カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

公訴権の乱用? これは 「平成のクーデター」 です・・・我々が国家の支配者であり、誰であろうと独断で逮捕できます! 東京地検特捜部

先日の手相のハナシ。
書き忘れたことがあります。

例の、 "不吉な人々" が多く持つ・・・(笑)、と言われる "百握り" 。

子鼠純一郎 そのまんま東

この手相の人は、 "商い" にとても優れた才能を発揮すると言われています。
しかし、同時に運勢的には極めて "浮き沈み" が激しく、大成功をおさめた後に大失敗をしたり、大失敗のどん底から一変して大成功するなど、両極端な面を持っているようです。
当ってますね・・・(笑)。

しかし、他人の手相を見てあげるとき・・・必ずしなければならない事がございます。
それは、しっかりフォローを入れてあげる・・・ってことです。
例えば、このように言ったあと・・・逆を言えば、一時的な損失であれば、すぐに取り返す運勢の持ち主とも言えます・・・などの "フォロー" が必要です。

そして、コレが一番言いたかったことなんですが・・・、性格面を見ると、とても頑固な一面を持ち、意地っ張りでもあります。
一度言い始めたら、中々意見を曲げない・・・・と言う一面もあるようです。

こうしてみると・・・「気弱な地上げ屋」 の "とっつきにくさ" ばかりが強調されてるように聞こえますが・・・これはいつもの (笑) "前フリ" なんですね (笑)。
このあと・・ネタばらし・・します (笑)。

先週末、皆さんご承知の・・・民主党大会に行って参りました。
テレビカメラはなるべく避けて歩いたつもりなんですが、「オマエ!テレビに映ってたぞ!」 って電話を戴いちゃいました (笑)。

周辺を大音声でチンタラ走る右翼の "害宣車" と揉めてるとこ・・(笑)、写されちゃったのかな (笑)。
彼らは、建前上、日本文化を守る・・・って言う大義名分がありますんで・・・例えば・・"山" と言えば "口" と返ってくるはずです (笑)。
だけど、誰に聞いても "そう" 返ってこないので・・・仕方なく・・米を主食とする国民らしく・・"稲" と声かけたら・・即座に "川" と返ってきました (笑)。
右翼の皆さん!
当日は、ご苦労さまでした。
時給2000円くらいだったのでしょうか?
大会開催時間になったら・・・蜘蛛の子散らすが如く、綺麗に居なくなっちゃったので・・・余程統制の取れた "リーダー" がいらっしゃったのでしょう (笑)。

1階席は、来賓や議員たち、地方支部幹部で満席なので、「気弱な地上げ屋」 のような "ヒラ" は、二階席に押し込められます (苦笑)。
少し前に会場に入ったのですが・・・2000人収容の日比谷公会堂が押すな押すなの大混雑です。
まあ、警備要員が200名は居た感じですが・・・。

まずゴミのカメラが、二階席最前列だけでなく、二列目くらいまで埋め尽くしています。
本当は、彼ら報道関係者の後ろに座るよう・・指示が出されていましたが・・・報道関係者に "聞きたいこと" なども (笑)、多少ありましたので、カメラバックなどで "席取り" してあったトコを・・無理やりどけちゃって (笑)、報道陣の真っ只中に座ります。

直ぐ脇に配置され、周囲を警戒してる警視庁公安部の私服が・・・不思議そうに・・「気弱な地上げ屋」 を見つめています (笑)。

開会まで、あと15分あまりです。

左隣には胡散臭そうなオッサン。
右隣・・・正確に申し上げますと・・・「気弱な地上げ屋」 の腰掛けてる席の権利者・・ですが (笑)、帰って来ました。

不思議そうに 「気弱な地上げ屋」 と・・今自分が腰掛けてる席を見比べてますが、一切無視します (笑)。
諦めたのでしょう (笑)。
左隣に腰掛けました。
しかし・・、意を決したのか・・・話しかけてきました。

「どちら (の報道機関)・・・ですか?」
気弱な地上げ屋:「・・・、ワシントンポストです!・・」
コレで終り (笑)、なんてことありません。

顔を見て記事書く人たちの業界って・・・こう聞くのか・・・。
飲み込みが早いのが (笑)、「気弱な地上げ屋」 の特徴の一つです。
右隣のオッサンに話しかけました。

「どちら (の報道機関)・・・ですか?」
その胡散臭いオッサン・・・面倒くさそうに顔を向け・・一言。
ゴミ売り・・(もしかしたら・・ヨミウリ・・セイジブって言ったのかも知れません・・) 掃除部・・・。

肥溜め恒

こりゃいいや (笑)。

調子に乗って、先ほど話しかけてきた左隣のマヌケにも聞き返します。
「オタク・・はドチラ?」
3K・・(もしかしたら・・サンケイ・・って言ったのかも知れません・・) 社会部・・・。

・・・最悪です (笑)。

少々、開会が遅れるようです。
まずは3K社会部から "料理" することにします (笑)。

「いや・・この前の・・オタクの小沢叩きの11連発!アレは凄かったですね・・・。ナンと言っても・・一貫してますな・・。全社一丸となって取組ん出るんでしょ?」
「ああ、アレね。ウチら・・現場はチョットやりすぎなんじゃないかと・・そう思ってるんですけど・・なんせコレ ((筆者注:親指を上に上げる仕草・・・上司ってこと) が・・・叩け!叩け!の大合唱 (苦笑) なんですよ」
「検察も・・良く情報出してくれますね・・・アレだけ詳しく・・」 誘導尋問に移ります (笑)。
「 "そりゃ違う" って言われたこと以外は・・記事にしてますよ・・」
ここで、少々様子がおかしい事に気付き始めた様子です (笑)。
バレる前に、コイツとはオサラバしましょう (笑)。

ゴミ売り政治部には・・・違ったアプローチでいきます。

「あっ!良い手相してますね~! チョット見せてください・・・」
ひとしきり・・いい加減な手相占い・・をした後、ネタ集めに入ろうと思ったら・・・突然! 政治部のオッサン。
「人の手相観て・・あ~だ、こ~だ・・・って言ってるけど・・・アンタの手相はどうなんだよ?」
「アタシ? アタシの手相はですね・・・コレコレこうで・・・百握り・・とも言われてまして・・」
どれどれ・・そんなに珍しい手相なのか・・・? アレ? なんだ?・・・佐久間さんも同じ手相してたな・・・」
「佐久間? もしかして・・・特捜部の・・佐久間さん?」
「・・・、そうだよ・・」

東京地検 佐久間部長

このかたのことを・・"そうかなフレンド" と言う人もいますが、未確認です。
しかし・・・誠に遺憾ながら・・・コイツも "百握り" の持ち主のようです (苦笑)。
参っちゃいます (笑)。

党大会は・・異様な雰囲気の中で行われましたが・・・なんと言っても・・もっとも盛り上がったのは・・このかたのスピーチです。

鈴木宗男

3Kの記事に・・"ハハハの乾いた笑い" とか "大拍手" なんて書かれてますが・・この記者も楽な仕事・・してますね (笑)。
なんせ、隣に座ってるオトコの行状を (笑)、記事に書いてるだけじゃ・・ないですか!?(笑)。

でも・・ムネオさん・・。
とても良いスピーチでした。


検察が正義の人だと思ったら大間違いです

「検察の暴走」は、いけないと私は考えております(そうだ! その通りだ!の声と大拍手)。
みなさん、逮捕されるということは、逃亡の恐れあり、罪証隠滅の恐れありで逮捕なんです(そうだ!の声)。家宅捜索をされている石川(知裕)さんの事務所が何を隠すものがあるのでしょうか。
国会議員たる石川さんが、どこに逃げ隠れできますでしょうか(そうだ!の声)。

どうかみなさんですね、私は検察官というのは、サッカーに例えれば、ゴールキーパーだと思っているんです。そのゴールキーパーだからこそ、手も足も使えるんです。
そのゴールキーパーがフォワードに出て、フォワードの第一線でみなさん、手も足も使う、
なんでもありだといわれれば、どうなりますか、みなさん!(場内、割れんばかりの大拍手)

ここでみなさんですね・・・ (検察に) 狙われたら、誰でも!やられますよ(場内どよめき)。
そのことを考えてください。
なぜ私がここまで言うかというと、私は8年前経験しているからです

どうかみなさん! 間違った権力とは断固戦っていこうではありませんか!



このあと、ムネオさんは退場するのですが、その際・・「一人で500万票集めるオトコ」 の耳元で何か囁いてました。
勿論、「気弱な地上げ屋」 には、聞こえるはずもありませんが、最後の言葉だけは、ナニを言ったか判りました。
彼はきっとこう言ったように見えました。
「・・・・、一緒に戦いましょう!」
「一人で500万票集めるオトコ」 も大きく頷いていましたね。

さて、この検察の連中。
内閣の上に・・政府の上に・・自分たちは君臨している・・・そう思ってるようです。
顔を見て書かれている記事も日毎に・・微妙に変化しています。
最新の "報道" によると・・・「一人で500万票集めるオトコ」 の・・過去の "国会議員の資産公開法" 違反容疑で立件か? なんてものまであります (笑)。

こんな調子だと・・・冗談でなく・・道路交通法違反なんかで・・・身柄を取る・・・なんてこともあり得ないハナシではありません (笑)。

ご存知のかたも多いと思いますが・・・ドストエフスキーの "罪と罰" にこんな一節があります。
選ばれた者は、凡人社会の法を無視する権利がある

これはあくまで、小説の一節で・・彼の考え方を現したものではない・・・と言うのが定説ですが・・・、
本気で・・こう思ってる連中が・・・霞ヶ関の一角には・・・いるんですね。

因みに、ドストエフスキーは同時にこんなことも書いてます。

真の真理というものは、常に真理らしくないものである。

「検察の調査活動費の不正流用」はまだ時効になっていません。
守秘義務違反も・・・立件は困難かも知れませんが・・・"樋渡い人" を国会にお招きしてネチネチやることは充分可能ですし、やるべきだと・・「気弱な地上げ屋」 は・・強く主張します。

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< オイ佐久間! 「樋渡い」 じゃないか! オレたち・・ホントは・・指揮権発動して・・保身だ! 最高検・・東京高検幹部 | ホーム | この国も、そろそろ 「尊厳死」 について・・・議論を深めるべきではないでしょうか・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新聞社の読者応答室による「関係者」

hitamさま
コメントありがとうございます。
東京新聞は・・比較的マトモな新聞です。
でも・・・それが事実なら・・捜査関係者と書くべきですね。
検察がリークしてるってことは・・・誰の目にも明らかなことです。

新聞社の読者応答室に関係者を確認

新聞社の読者応答室に関係者とは誰かと明確にして
記事を書かないと捏造になると質問した、ところ、
関係者とは捜査当局であるとの返事でした。捜査当局
は、今度の事件は東京地検特捜部なのだから、関係者とは明確にすべきでないか、明確にできないなら憶測で記事を書いていることになる、新聞は記者の憶測で書くのかと聞いたら、ちゃんとしたところからの情報で書いているとのことだった。
新聞は東京新聞です。皆様も新聞社に関係者という表現を確認してみてください。

ヨウさんの好みでは・・・ないご様子ですが・・(苦笑)

ヨウ様
コメントありがとうございます。
昨日は、午後からは夜半にかけて・・サイバー攻撃に晒されちゃいました(笑)
ご迷惑をお掛けしました。
> ところで前原は酷いです
あの、カメラの前で・・偉そうな口叩いている村越。
アイツもコイツの子分です。
>菅さんもいよいよ幹部人事を
平日デートができる職場環境を・・・なんて報道されてますけど、
アレ提案したのは、職員ですよ!(笑)
カンナ音さんが言ったように報道するだメディアもあります。
酷いもんでしょ?(笑)

新記事にはエラーが出てカキコできなくて

百握りって個性がありますね。いとこにも十分に気をつけるように言っておきます。
だって急降下もあり得るかも知れないんでしょ。ところで検察へ赴くんですか?全面可視化か、同伴者が必要ですよね。話は付いたんですね。でも中にいる3名はそのまま。何とかしないと気の毒です。
彼らの今後も。検察の暴走ってのは本当だったんですね。どこに行くか分からない(^^;
ところで前原は酷いです。口先だけでなく仕事も出来ないし。テレビでも言われ始めました。そう言えば枝野笑ってたそうですよ。許せないでしょ?菅さんもいよいよ幹部人事を民間からも、と。動き始めたそうですからどんどんやってもらいましょ。法務省への叱咤激励?もやらないといけませんね。私も民主党に激励メールを送りました。検察は大手企業との利権がらみもあるんでしょ?チラッと教えてくださいません?

明日のランチ・・・

udonenogureさま
コメントありがとうございます。
> 卵かけごはんさんと、明日昼飯を食べたら・・
拙ブログ・・ウラレギュラーコメンテーターのUさんご推薦のお店に・・
卵かけごはんサンと卵かけごはん・・でも食べに行きます。
混雑するのはイヤだから・・・ランチタイムが終わった頃ですかね (笑)。
手相観るの・・楽しみにしてます(笑)。
って? ナニ言ってるのか・・・判らない?(笑)

anyway!
udonenogureさんのご都合がハッキリしないから・・・
新年会企画が固まらないじゃないですか(笑)!?
新幹線ホームの寒いベンチや・・隣に座った身も知らずの人のパソコンで
ブログ更新してないで(笑)、早く・・予定教えてください・・ね!(笑)



何をいつまでw

いつまでも遊んでいてもしょうがないでしょうねw

卵かけごはんさんと、明日昼飯を食べたら、佐久間にケリでもかましてきてくださいやv

身元引き受け人は、沢山いますからw

silly frogs fighting in the ...

George様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
> 政治家たちにはもっともっと大切なこと
今回の検察の暴走の最大の被害者は・・国民なんですが・・・
辞職しろ!って連中は・・・子鼠の時と同様・・・まったく気付いてませんね(苦笑)。
> この「内輪もめ」
これは、少々事実誤認がございます。
外から見ると・・内輪・・に見えるでしょうが・・・
ヤツらは・・・決して「内輪」ではありません。
むしろ・・・Georgeさんとこの連邦政府の「指令」に従ってるのでは・・(笑)。

大胆なマヌケ・・

バキラさま
コメントありがとうございます。
> こうしてみると百にぎりの人って大胆なことする人がおおいですね(笑)。
大胆な良いこと・・するなら良いのですが・・・(笑)。
百握りといっても、いくつか種類がありまして・・・
あのオトコと違うことを祈っております(笑)

ゆみゅサンの手相・・・

ゆみゅ様
コメントありがとうございます。
多少・・・ネタにされたからって・・・そう怒っちゃ(..汗)・・いけません(笑)。
業務連絡・・・もう暫くお待ち願います。
Hn MOさんが「素敵な・・・秘密の隠れ家」をご提供してくれそうなので(笑)、
ムチとか竹刀とか・・(.汗)、キチンと常備してるか・・・近々、見てきます(笑)。
2月になっちゃうかな・・・。
期待して・・待っててください。
手相?
フッフッフッ、じっくり・・・拝見させて戴きますよ・・勿論。
こちらも、期待して(?)お待ちください。



> 気弱な地上げ屋様、おはようございます。
> もう、ちょっと触っただけでのことを~。で、手相の結果を含めて業務連絡がありませんわ。お待ちしております♪
> ゴミ売り、ほんと、ゴミです。読む時間がもったいないのでそのままゴミ箱直行です。今月で購読終了なんです。購読終了を告げた時理由を聞かれて、ナベツネの偏向報道に我慢できないからと言ったら、「最近そうやって購読止める人が多くてうちらもまいってるんですよ…。」と販売店のオジサン。性質の悪い記者のせいで販売店の経営を圧迫している現状ですわ。
> 昨日ボケっとテレビをつけていたら、ドラマに刑事もの裁判ものドクターものが多いなって思いました。ああ、こうやって知らないうちに警察=正義の味方、裁判もの=正義は必ず勝つみたいな単純思考がサブリミナル効果で刷り込まれていくのだと思いましたわ。
> 現実は警察検察=既得権力の犬、正義=んなもん、権力闘争に勝った者につくられるんだよってなところでしょうか。
> なので、この勝負勝たないとですわ。ふふふ。

もしかしたら・・ジャンヌダルクよりも・・強烈な・・森センセイ(笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。
森センセイ。
森・・たって・・キエロー先生のことじゃ・・ありませんよ(笑)。
あのかたの・・バイタリティは・・ハンパじゃありません(笑)。
> 何か党から指令が出ているのでしょうか?
さすがに・・小学校ではなく・・国会なので・・そこまではしていません(笑)。
>鳩山さんはヒトゴト発言に
それは・・少々誤解がある・・と思います。
本音のところは・・・法務省人事・・・全部失敗したな・・・・って気持ちでしょう(苦笑)。
> 党内の空気はブッチャケとうなんですかね?
これは・・このあと、本文で書きます。

クロスオーナーシップ・・・は・・毒にも・・猛毒にも

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます。
>クロスオーナーシップについて,なぜ、マスコミは報道しない
鋭い!・・・、鋭すぎる (笑)!
これは、報道したくない・・無視したいのは・・(笑)、わかりますよね。
彼らお得意の・・世論誘導・情報操作ができなくなります。
いまや・・「元祖!オザワチルドレンは・・このオレだ!」と・・中央合同庁舎2号館7Fに・・
よく居る人が「特命」を帯びて張り切ってる理由がわかるでしょ・・(笑)。
ご褒美は次の次の官邸の主かも・・(笑)。
今国会では・・ブラフの意味も込めて会期末に・・法案出すか・・出さないか・・ってトコでしょう。
でも・・幹事長室は本気です。
だから・・向こうも必死で・・「本気」なんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気弱な地上げ屋様 こんにちは!
記事から少しずれますが、クロスオーナーシップについて,なぜ、マスコミは報道しないのでしょうか?
原口さんの記者会見でも、ほとんど大手メディアからの質問はなかったそうです。
あの、神保さん(ビデオニュース・ドットコム)のところだけだったとか。

http://www.j-cast.com/2010/01/15058061.html

今日始めて上記のサイトで、この話題を目にしました。
しかし、これが法律化されたら、マスコミは大変ですわね。

ジャンヌダルク森先生

<今朝の朝ズバにて>
森YOU子先生、快刀乱麻なお働きです。
今朝も朝からパワー全開で、検察権力と戦われていました。
ところで、他の議員 石井一先生を除き、全然声が聞こえてきません。
テレビに出演しても、「自分は清貧だとか、多くの議員は小沢さんとは違うとか・・・」迫力がないというか、グダグダです。
何か党から指令が出ているのでしょうか?
私も宗男先生のご挨拶は胸を打たれましたが、肝心の民主党は、鳩山さんはヒトゴト発言に始終しています。
党内の空気はブッチャケとうなんですかね?
教えて頂けるとうれしいです。

で、アタクシの手相はいつ報告してくださるの?

気弱な地上げ屋様、おはようございます。
もう、ちょっと触っただけでのことを~。で、手相の結果を含めて業務連絡がありませんわ。お待ちしております♪
ゴミ売り、ほんと、ゴミです。読む時間がもったいないのでそのままゴミ箱直行です。今月で購読終了なんです。購読終了を告げた時理由を聞かれて、ナベツネの偏向報道に我慢できないからと言ったら、「最近そうやって購読止める人が多くてうちらもまいってるんですよ…。」と販売店のオジサン。性質の悪い記者のせいで販売店の経営を圧迫している現状ですわ。
昨日ボケっとテレビをつけていたら、ドラマに刑事もの裁判ものドクターものが多いなって思いました。ああ、こうやって知らないうちに警察=正義の味方、裁判もの=正義は必ず勝つみたいな単純思考がサブリミナル効果で刷り込まれていくのだと思いましたわ。
現実は警察検察=既得権力の犬、正義=んなもん、権力闘争に勝った者につくられるんだよってなところでしょうか。
なので、この勝負勝たないとですわ。ふふふ。

こうしてみると百にぎりの人って大胆なことする人がおおいですね(笑)。
私が小学校のときもそういう手相の人ってクラスに2~3人いて、百にぎりってだけで一目置かれていましたね。もちろん私も一目置いていた一人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

frogs fighting in the ...

らたーしゅさん、ご無沙汰しています。アメリカから見ているジョージです。

最近の「検察VS民主党」をインターネットニュースでもさかんに話題になっています。それを自民党はこれ幸いとばかりかそれに対して攻撃。

そんなニュースをこちらで見るたび、「井の中で戦っている蛙」という印象を受けます。

政治家たちにはもっともっと大切なことがあるでしょう。この世界不況の中、日本が沈没している状況をどう打破していくのか、老人ばかりの国になっていき、将来、人口も減って明らかに国力も減って行く日本を、心から憂い、考える政治家は、日本にはどうもいないようですね。

金の出所の追求に労力を費やすより、お互い一旦その件は休戦にしてでも、来期予算はじめ、どうやってこの不況脱出するか? FATなどアジア諸国からアメリカ、EU含めた貿易政策はどうするのか? 

いつも内輪もめばかりしている日本は、すでに世界から笑い者になっているだけでなく、取り残されていると感じています。口では「日本は経済大国だ」といまだに褒めますが、心からではありません。 世界から見て、日本はすでに(前から?)どうでもいい国です。経済力悪化、人口減少、国力縮小、これでいったいどこの先進国が、「経済大国日本」として相手をしてくれると思うのでしょうか?

政治家の皆さんは、物事を大局的に観て、今何を最優先でするべきなのか? 経済回復に全力を挙げる。国際社会、アジア圏で日本という国をどうアピールしていけるのか? 本来政治家がすべきことは山ほどあるはずです。

この「内輪もめ」を見ていて、本当に情けなく感じています。このもめごとの間に、世界では何が起きているか、政治家たちは知っているのでしょうか?

自称・・・"ヒラ"です(笑)

とみ様
夜遅くに・・コメントありがとうございます!
今日は・・特別残業・・してます(笑)
>ワシントンポストもいいですが、「アカ旗です!」とか
>「生協シンブンです!」って言うのも面白かったかも。
not bad!
いや・・・芸風としては・・内外タイムス・・とか・・週間実話・・なんですが・・
それじゃ・・あまりにも・・そのまんま・・なもんで(笑)。
>狙われたら、誰でも!やられますよ・・
これには議員席の連中も「・・・・・」って感じでしたね(笑)。
> ところで田中ヤッシーさんの挨拶も見ましたが、
二人の関係になんら変化がないことは間違いないのですが・・・
聞いてて・・チョット違和感感じましたね・・確かに。
ただ、神戸には・・思い入れがありますからね・・康夫ちゃんは。
実は・・この日行ったのは・・この人と少し話したかったからなんです。
でも・・一足先に・・帰っちゃいました(苦笑)。

本当に"ヒラ"なのですか?実は諜報工作員だったりして

気弱な地上げ屋さま
3Kとゴミ売りとの掛け合い大笑いさせていただきました。ワシントンポストもいいですが、「アカ旗です!」とか「生協シンブンです!」って言うのも面白かったかも。

私もムネオセンセイのスピーチ感動いたしました。拍手もすごかったですね。
>狙われたら、誰でも!やられますよ・・
思わずそうだ!と叫びたくなりました。
でも、こんな見方しかできない方もいます。↓
http://www.yuasa-k.net/andiary/showdiary.cgi
私地元の県会のセンセイです(タメ息)。。昔いわゆるカクシン勢力と呼ばれた人々って、今だに「政治献金=悪」という見方しかできないのでしょうか?

ところで田中ヤッシーさんの挨拶も見ましたが、今この場でするスピーチかなぁ?という感じがしました。昨年は一貫して500万票さんを擁護していたのと思うのですが、今回はパワーというか「熱さ」を全く感じられません。最近何かあったのでしょうか?

ワシントンポスト・・これは洒落(笑).

shirayuki様
コメントありがとうございます!
ホントのトコ言いますと、実際の席取り・・は、もっとgoing my wayでした(笑)。
ゴミ売り政治部って・・ホント態度悪いですよ・・(笑)。そうで困りますね。
> ”百握り”御愁傷様です
ホント・・ご愁傷さま・・って感じでしょ(笑)
参りましたよ(苦笑)

シンポジウム・・・面白そうだな・・(笑)

hiroki様
コメントありがとうございます!
松木センセイと少し話したのですが・・取調べの可視化・・これは
ナニが何でも早急にやらんといかん!ってことで一致しました(笑)。
マツケンに・・もしかしたら・・オヤブンは・・この検察改革を実行に移す為、
自ら・・肉を切らせて骨を絶つ・・戦術に出たのでは・・?と問いかけたのですが・・
「・・・・」って感じでした(笑)。

>不逮捕特権に基づく請求
これは、可能性はほとんどないですね。
理論的には可能ですが・・これやっちゃうと・・世論を完全に敵に回すことになります。

3Kって・・ホントど~しょ~もない同人誌です(笑)。
「気弱な地上げ屋」 のリアクションを・・そのまま記事にしてます(笑)。

シンポジウム

緊急シンポジウム「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」を見終わってコメントします。

取調べの可視化を早急にやらねばなりませんね。

それにしても、石川さんの場合、不逮捕特権に基づく請求は、するのでしょうか?でもそれやるとマスゴミがうるさそうな気が・・・。マスゴミ対策は何とかできないのですか?このままではB層がだまされかねません・・・。

話は変わりますが、3Kの記事といえば、こんなのも(笑)。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100116/stt1001162216031-n2.htm
3Kによれば、自民党は「政治資金(カネ)」「経済」「基地(米軍普天間飛行場移設問題)」の「産経」を追及する方針らしいですね(笑)。全部、ブーメランになりそうな気が(笑)。

ワシントンポストの...

気弱な地上げ屋様(笑)
レギュラーの皆さまは、シンポジューム観戦でしょうか。それにしても、ゴミうりと3Kがワシントンポストを見ていなくて何よりでした。というより確信犯?
検察の調査活動費の不正流用は、使い道が知りたいですね。
どうせまたエロ関係に使っちゃったんでしょ。
>選ばれた者は、凡人社会の法を無視する権利がある
お偉いさまは、まともなお金の使い方を知らないそうで困りますね。
”百握り”御愁傷様です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コメントコメント@鈴木宗男

&amp;nbsp; ●我々一般の者には政治家の善悪は余程際立たないと分からないし、特に贈収賄に関しては当局の調べが必要と思います。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%AE%97%E7%94%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6これを見る限りでは政敵は誰であろうと鈴木氏が代...


【通常国会】政局最優先の宦官ジミンを無視して予算の早期成立を図るべき【前官房長官告訴】

 新年早々から始まった「ファッショ」東狂痴犬特騒部と「下野なう」惨経など翼賛マスゴミがグルになって仕掛けた民主党小沢幹事長に対するネガティブキャンペーンは、通常国会直前というタイミングでの強制捜査、そして現職代議士らの「形式犯」による逮捕という異常事態...


民主党は情報改革をせよ その壱

 検察のリークとそれを垂れ流すマスコミ、それ以外にも 民主党批判は、各マスコミ・新聞紙上に溢れかえっている。 ここまでくると、本当に...


 ホーム