カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オイ佐久間! 「樋渡い」 じゃないか! オレたち・・ホントは・・指揮権発動して・・保身だ! 最高検・・東京高検幹部

昨日の・・3K・・とゴミ売り記者を "おちょくった" ハナシ。
早速、Hnとみサンから・・「気弱な地上げ屋が・・ワシントンポストじゃ~・・格調高すぎる! せめて人民日報か・・良くても・・東スポどまりにしろ!」 ってお叱り・・(笑)を、戴きました。

これは、後悔コメント・・ (笑) なんで・・いかに・・「気弱な地上げ屋」 のブログが "いい加減" なのか・・・ハッキリと・・皆さんご認識戴けると思います (笑)。

DSCF0001_convert_20100119125141.jpg

ゴミ売り・・掃除部の・・仮に・・Nさん・・とお呼びしますね・・・。
彼が写ってますね・・・(笑)。
横顔だけでも・・・感じの悪い新聞社・・ではなくて人物です。
そういや・・・コイツ・・。

東京地検 佐久間部長

掲載基準の厳しさでは天下一品の拙ブログに・・ナント!3怪連続での掲載・・・新記録です(笑)!
昨日は・・、コイツの手相のハナシしか掲載しませんでしたが、Nさんから・・掃除部らしい・・結構 "ディープな情報"も・・もたらされてました。

大会終了後に立ち話した・・党中堅幹部も "同様のこと" 言ってましたので・・・もしかしたら・・真理なのかも知れません。

Nさんの "見立て" によると・・・
「検察ってのは、世間の常識や善悪判断ではなく・・"組織の論理" で動く連中。その中でも東京地検特捜部ってのは、いろんな意味で "別格" なんだ。エリート意識もハンパじゃない。今回、石川が "ガラ" 取られたのは・・オザワが・・そんな "エリート意識の塊" みたいな連中を・・甘く見すぎたことが・・第一の原因。 検察は、在宅起訴でシャンシャンにする・・これが上層部の "強い意向" で・・特捜部もしぶしぶ同意してた。それが・・日中2時間近くも囲碁やったり・・夕方6時に溜池の居酒屋で寄せ鍋食べたりしてる・・・。 コレには、第一線の忠犬検事どもが怒り狂った。 佐久間? アイツは、自分の出世にしか関心の無いサラリーマンだよ。 随分遠くだけど・・検事総長も見えてきてるんで、刺激するのは避けたかった。その証拠に・・・3月と違い、今回の "ガサ" には姿見せなかっただろ? 第一線の忠犬検事たちの不満を・・吉田も佐久間も抑え切れなかったってのが事実。大林にも相談したが・・・アイツは普段・・自分のファッション・・・特にヘアスタイルと・・ "上" しか見てないヤツだろ・・こんなとき・・ 下を抑えることなんか・・出来やしない。 樋渡? もう・・退職後の "席" のことしかアタマに無いわな・・。 信じられないかも知れないが・・・こんな無責任体制で・・国会議員の "ガラ" 取った・・ってのが真相さ・・。でもコレで・・・もう "誰も傷つかずに・・解決する" ってことが不可能になった。検察上層部としては・・・どうにも困ったことになっちゃったな・・。 いっそ・・指揮権発動されたら・・どんなに助かるか・・・ってトコが・・本音だと思うよ」

先ほどの党中堅幹部も同様のハナシをしてましたね。

指揮権発動は・・・有り得ますかね?との問いに、
気弱な地上げ屋サン!そりゃ無い・・100%無い! そんなことしたら・・検察を喜ばせるだけだし・・・第一・・鳩山政権が吹っ飛んじゃう・・・。あり得るとしたら・・・樋渡い人・・あたりに・・国会で・・・捜査機関しか知りえない捜査情報が・・どうしてコレだけ "ふんだん" にまずゴミに漏洩されてるのか・・・そんなトコをギシギシやってプレッシャー掛けるくらいだろうね。 でも・・ここまでやっちゃったら・・・犠牲者が出ないことには・・収まらないだろうな・・検察も・・」

検察上層部ってのは・・退職後、優雅な老後が待ち受けています。

そりゃ・・月額100万の役員報酬に目が眩んで・・・とっても綺麗なブラックの・・アーバンコーポレイションあたりの取締役なんかになっちゃったかたも・・なかにはいらっしゃいますが、大抵は・・・月に一枚程度のレポート書いて・・年額500万くらいもらってます。 コレを3社くらい・・こなすんですね。

党内は・・どんな "空気" なんですか・・・ってお問い合わせも頂戴しました。
いろいろいますよね。
仙谷渡部恒三センセイ肥溜めユキオ口先誠司2

枝野と阿波タヌキは・・まだマシなほうですが・・・あとの二人は・・・もうダメですわ (苦笑)。
そう言ってみると・・・なんだか似てますね (笑)、このお二人。

そこいくと、

原口総務大臣亀井静香3蓮舫センセイ長妻センセイカンナ音センセイヒラの傍観長官

このあたりは・・・どっちが勝つか・・判ってる人たちなので・・・大丈夫です (笑)。

一部のかたからご心配戴いた・・・このお二人。

瑞穂ちゃん田中康夫

まったく問題ないでしょう。
ただ・・康夫ちゃんは・・・"コレ" の件で・・(笑)、当局に・・具合の悪いこと・・握られてるかも知れません (苦笑)。

皆さんは・・もう良くご存知だと思いますが・・・これはオザワ対検察の法律闘争ではありません。

国民主導の・・ホンモノの民主主義確立を目指す勢力と・・既得権を手放したくない・・手放すなんてとんでもない!って言う・・霞ヶ関高級官僚・・ヤツらは・・規制制定権限や許認可権限を握ってます。
で、そんな権限を持つ高級官僚に逆らうなんて・・とんでもない! まずゴミ、臀痛・・を始めとする経済界
そんな経済界に、退職後お世話になる・・検察上層部。
この三者との権力闘争です。
特に・・まずゴミクロスオーナーシップなんて導入されたら・・既得権がズタズタにされるんで・・・いつもはいがみ合ってる連中も・・スクラム組んで・・世論誘導情報操作に励んでいます。

ここで・・「一人で500万票集めるオトコ」 の身に・・もしものことが・・仮に起こったら・・・この国の・・真の民主主義確立は・・・10年以上は無理でしょう。
なんせ・・人材がいません。
損をするのは・・・一般国民です。
是非とも・・一人でも多くの・・・隣人・知人・変人・友人・愛人たちに・・・検察権力を頂点とした既得権益勢力による・・国民生活を犠牲にした暴走・・を理解させてあげてください!
"9割が・・辞任を求めている" なんて報道されたら・・・先進国の人が見たら・・それこそ "民度" を疑われちゃいますよ (笑)。

自らを助けないものを救おうとしても、無駄だ。
ハシゴを自分で登る意思のないものを他人が押し上げることできない。・・・もんです!



これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「樋渡いヤツら」 だな・・・そっちに捜査・逮捕・起訴する権限があるなら・・コッチにゃ・・法律作る権限があるんだよ! 民主党捜査情報漏洩調査チーム | ホーム | 公訴権の乱用? これは 「平成のクーデター」 です・・・我々が国家の支配者であり、誰であろうと独断で逮捕できます! 東京地検特捜部 >>


コメント

既得権とプライドと・・・

shirayuki様
コメントありがとうございます!
既得権とプライド・・・と、後援者のサポート・・。
これがヤツらの支えでしょう。
康夫ちゃんが変態?
知らない人って・・いるんですか・・?(笑)

考えれば、ただの欲ぼけ?

「気弱な地上げ屋」さん、こうして読ませて頂くと、高野さんあたりが「検察ファッショ」と言っていますが、そんなかっこいいもんではなくて、要するに権利とプライドを死ぬまで離したくない欲ぼけジイの集団みたいですね。因に、忠犬検事って俗に言うノンキャリってやつですか?かわいそうに、自己中正義感に燃えちゃって首が飛ぶんですねぇ。キャリアトップの真実と心中を知ったら怒り狂うだろうけど、かれらがそこを理解できるのはあの世に逝ってからってもんですね。小沢さん逆恨みされそう。ご用心を....
因に康夫チャン、うちらの知事時代に野良仕事をしているジッちゃん、ばあちゃんに、「変態」と言われていました。
なんで知っていたんだろう。だれか実物を見た人がいたのだろうか...


事業仕分け・・敵が多すぎて・・(苦笑)

疑問のある人さま
コメントありがとうございます。
検察をターゲットにした司法制度改革。
これは・・・今国会後半からギシギシやっていくことになります。
あんなヤツらに・・・権力握られたら・・・ダークナイトそのものとなります。

どういう解決?…負けませんよ!(笑)・・モチロン

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
twitterをついに!(笑) 導入しましたので・・・こちらも・・ご贔屓に!(笑)
>ゆっきーの「闘って下さい」発言
そりゃ、同志が・・・・無実です!民主主義のため・・戦います!
と言ったら・・誰でもこう言うでしょう。
その程度の話。
それを・・・検察への実質的指揮権発動だの・・・グダグダ抜かしてるまずゴミの連中・・。
既得権を守るため・・・必死ですわ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうして、検察と警察を事業仕訳の対象にしないんですか?まあ、そのうちすると思って期待しておりますが。
あるサイトにおいて、検察に狙われる人一覧という記事がありましたが、民主党議員は全員狙われますね(笑)。検察が正義でないのは確かですが、ドラマの影響ですかねえ。

そりゃ・・潰れるでしょう・・(笑)

とみ様
コメントありがとうございます。
東スポファンとは・・・初耳です(笑)。と思うのですが、この非常時に仕切る方がいないですね。

>傍観者の次はどなた?
これは判りません。
ゆっきーは、何とか頑張って欲しい!って思ってる見たいですね。
ただ、本人は・・・相当元気がありません(笑)。

どういう解決を得るのだろう…負けないで

特捜検察官に正義感が存在するのなら、何故今まで自民党議員と闘って来なかったのか。この矛盾がある限り、検察の操作がゆっきーの言うように公平公正な捜査にはならないと思います あとゆっきーの「闘って下さい」発言。報道に対しては検察に対するものではないと言っていますが、実際はやはり「一人で」さんに対するエールだったのでしょうか クロスオーナーシップの禁止について、仮に資本関係が解消したとしても、新聞TVがお互いの批判に及び腰な姿勢は変わらないと思うのですが…というか新聞の捏造は本当にどうにかならないのでしょうかね。以前私の父親がインタビューを受けた際に全く発言していないことをわんさか書かれていた記憶があります。ゴーストライターか何かですか彼らは笑 ところで、twitterの方はいかがですか?ブログへの設置法調べてみましたが私には荷が重いようです笑

ケジメはしっかり・・取りますわ(笑)

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
今回のことがきっかけで、刑事訴訟法改正は勿論、司法制度改革も再度見直し・・
特捜部廃止ってこともあるかも知れません。
ムネオさんは、そこまで主張してますね(笑)。
>「築き上げることは、多年の長く骨の折れる仕事である。
>破壊することは、たった一日の思慮なき行為で足る。」
佐久間・吉田と大鶴・・・樋渡い人は思い知ることになるでしょう。

産経の別名?・・3Kじゃ・・・ダメですか(笑)

onomar-caさま
コメントありがとうございます。
検察庁は法務省の外庁で、れっきとした行政機関です。
検事総長は法務大臣の指揮下にあるから・・指揮権って言うんです (笑)。
ワシントン特派員?
まあ、同人誌の出稼ぎオトコのレベルでは・・・理解するのは無理でしょう(笑)。

想定内のようです

zenbouさま
コメントありがとうございます。
石川さんたちの身柄まで持ってくことは想定外だったようですが、
まずゴミ検察連合軍の執拗な攻撃は想定内ですヨ。

経済オンチが取締る役(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
そういえば・・・面白いハナシを思い出したので・・・
このあと・・書きましょう(笑)。
>公正な捜査をできない人が公正取引委員会委員
事業仕分けの対象にすべきです!
吠えない番犬・・・どころか・・不正を見つけられない・・・
見つけても・・見て見ぬフリする・・・そんな役所です。
村越?
良い度胸してるのかと思ったら・・・単なる愚か者ってこと。
コイツの後ろ盾になってる某県議がいなくなれば・・・
ジエンド・・・です(笑)。


民主党のメディア対策

大泉退次郎さま
コメントありがとうございます。
情報漏えい検証チーム。
小川さんがトップ・・・ってトコが・・少々不安 (笑)ですが・・・。
石関さんもいますし・・・結構ギシギシやってくると思います。
このまま・・やられっぱなし・・ってことはありません(笑)!

あの二人・・・

You様
コメントありがとうございます。
近々、twitterをプラグインしますので、ご期待ください(笑)。
コウゾウさんと伊東センセイ!?
全然、違うじゃないですか!?(笑)
> ところで、検察法 23条の条文を活用
良い方法だと思いますが、時間的余裕が・・・無いような気がします。
有名無実な条項ですよね。




ここは東スポにがんばってもらいましょう

気弱な地上げ屋さま
内タイって潰れちゃってたんですね、残念。今こそ一流紙東スポや日刊ゲンダイに本気でがんばっていただきたいです。歴史が必ず評価します。そして「大手メディアの新聞・テレビ全て大政翼賛会的横並び報道であった」と歴史書には書かれることでしょう。

>指揮権発動は検察を喜ばせるだけ・・・
なるほど「権力の横暴だ!民主主義の危機だ!」って叫ぶ新聞の紙面、テレビコメンテーターの歪んだカオが目に浮かびます。確かにそうなったら彼らの思うツボですな。そうなったら喜劇ですけど。
腰をすえたメディア戦略が必要だと思うのですが、この非常時に仕切る方がいないですね。傍観者の次はどなたでしょう?

今は団結することが何よりも大事だと思うのですが、肛門様や口先さんは論外として、いわゆる市民派、リベラル派を標榜する方々がフラつかないか心配です。。

デジャブー

行き着くところは「永田メール」と同じ顛末でしょうか。
軽慮盲動・自業自得とはいえ、首を差し出す人間は何とも不憫な事です。
この騒動、邦訳の「民間防衛(初版本)」読んでた人は失笑してるだろうなと思います。また、かつてヒトラーが近隣諸国を”平和的に”併呑してきた顛末をキチンと学んでた人もしかりでしょう。
過去の事象は何らかの形で繰り返されるとは良く言ったモノです。
ネット上で顕著ですが「愚者は経験から、賢者は歴史から学んでいる」という言葉の意味をしみじみと感じます。日頃マスメディア不信を口にしながら、今回の騒動で関係筋というあやふやな情報源を真に受けて扇動されてる人の行動を見るに、我が身を省みる事が出来ないとどうなるか?と言ったところでしょうか。
最後にチャーチルがかつて「築き上げることは、多年の長く骨の折れる仕事である。破壊することは、たった一日の思慮なき行為で足る。」という明言を残していますが、今日の検察の行為がどちらにあたるかはもはや言うまで無いでしょう。
何が大事かわからない人ほど事象に翻弄され、踊らされるとはよく言ったものですよね、ホント。

産経の別名を募集

管理人様の鴨(笑)産経のえらい方@ワシントンがこう書いています:

Commented by 古森義久 さん
検察はまさに司法だと思ってきましたが、違うのでしょうか。http://komoriy.iza.ne.jp/blog/


検察庁は行政機関のひとつだと教えてあげたら削除されました(笑)

心やさしい管理人様が3Kとか同人誌とか綺麗に甘やかすからいつまでたったも直らないのとちがいますか(笑)

じゃあどう呼ぶと問われると・・・

はてな

惨憺たる軽輩・・惨軽

燦々と輝く滑稽・・燦稽

もっと良いあだ名がありませんか


「1人で500万票を・・・」様は40年もお勤めしている方です
特糞有部のエリート意識の塊などは百も承知では?
嵌めたのですか?

経済オンチが取締役(笑)

検察退職後、優雅な老後?
検察は経済オンチが多いと聞きますが、お飾りとはいえ、取締役が務まるんですから、滑稽ですね(笑)。
一番腹が立つのは、神垣清水公正取引委員会委員ですね。詳しくは知りませんが、推測するに、これって検察上層部の指定席でしょう?公正な捜査をできない人が公正取引委員会委員とは(苦笑)。だいたい、経済の実態を知らなくても務まるポストなんですか?

それにしてもうるさいですね、エセコウモンと村越某は(苦笑)。ご両人には、口にガムテープでも貼ってほしいものです(笑)。
そういえば、村越某の妻に森英介前法相が手を出したとか以前週刊誌に書かれてましたが、何かご存知ですか?本当だったら面白いですが(笑)。

民主党の地検特捜部の情報漏洩研究チーム、徹底的にやってほしい。気弱な地上げ屋さん、民主党はメディア対策が下手ですね。だからこそなかなか政権が取れなかったんでしょうが


官房長官、代わってくれないでしょうか。官房長官と言えば、河村前官房長官が機密費で告訴されていましたね。検察は小沢さんに対するエネルギーの半分でもそれに使えって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとの二人は・・・

地上げ屋さん、
ブログのメル友のようになってしまいましたね。(笑)

Youの両親は、かかあ天下なんです。
それも当然と、最近また実感しています。
父親はコーゾーの後援会、
母親は伊東正義後援会に共に長いこと入っていました。
見る目の違いですかね・・・

ところで、検察法 23条の条文を活用されているのでしょうか?
「一般の方から特定の検察官について,その適格性を審査してほしい旨の申出があった場合には,検察官適格審査会において,随時審査を開始するかどうかを決定することとしている。」とHPにありますが。
http://www.moj.go.jp/SHINGI/kenteki.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


情報操作

マンタの戻ったミル・チャネルでは、ネムリブカのお母さんもお昼寝中。日本にもサメの脳みそとかいわれてる政治屋で、お塩の件に恐れおののくオッサンがいるけれど、そんなこと言っちゃ、ホンモノのサメさんに失礼だ(笑)。 それにしても気になるのは日本の政治の行方...


法務委員会での質疑風景

海外から見ているから日本の様子がよくわからないところがあるのだろうが、現在進行中の国会議員逮捕劇の枝葉をとってみるとこういうことである1・陸山会という政治団体が2004年に得た収入をその年の収支報告書に記載せず2005年の収支報告書に記載した2・当事陸山会...


【安保50年】反動勢力の攻撃を粉砕する事が民主主義国家として生まれ変わることに繋がる【普天間問題】

 1960年1月19日。この日は当時の岸政権の元で「日本とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約」所謂「新安保条約」がワシントンで締結された日である。  それからちょうど50年。この米ソ冷戦期に締結された安保条約は、その後一度たりとも改訂されることなく自...


 ホーム