カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなで出よ~ぜ! 自民党! ・・・ムッ! 責任政党の自分党です・・ オレは変態じゃない!新党引退の・・山崎拓だ!

twitter利用者が爆発的に増えているそうです。
原口総務大臣
このかたなどは・・・twitterでの発言を・・「アレは公式発言ですか!?」 なんて聞かれ・・しどろもどろになっちゃってましたね (笑)。

新しいものに・・・・すぐに飛びつく悪癖がある (笑)、 「気弱な地上げ屋」 も・・・ご承知のとおり・・プラグインしました。
また、多くの皆様よりフォローを頂戴し、感謝しております!
しかしまだ・・・使い勝手が・・良く判らず (苦笑)・・・こちらかのフォローはもう暫く・・お待ち願います。
良いですね?ぺっぷサン (笑)。
どなたが・・・ぺっぷサンだか・・・判らないのですよ・・(苦笑)。
判れば・・・すぐフォローしますわ (笑)。

それにですね・・・。
何の権利があって言ってるのか・・・「気弱な地上げ屋ブログ止めろ!」 なんて言ってるヤツまでフォローしてくるもんですから (笑)、いちいちチェックしなきゃ・・(苦笑)、なりません。

便利で簡単なものは・・・"不便な凶器" に・・変わるかも知れませんので・・皆さん、くれぐれも使用法をお間違え無いよう・・(苦笑)。

かく言う・・「気弱な地上げ屋」 も・・・週末は・・・我慢できずに (苦笑)、一言書いちゃいましたね。
ご覧戴いたかたも多いようです。

「やられっぱなしで・・・なんで!?・・・反撃しないんだ!?」
・・・って言うお問い合わせも多かったのですが、反撃材料は着々と集まっています。
なかには・・・検察庁 "現役" 幹部国家公務員法違反の証拠と証人も複数確保したそうです。
ただね・・皆さん。
関が原の合戦じゃないのですから・・・切り合い・・するってワケにもいきません (苦笑)。
伝家の宝刀ってのは・・・「出すぞ!出すぞ」 と言いながら・・使わないから・・・伝家の宝刀と言うのであって、使っちゃったら・・・たとえ相手が倒れても・・・ "ただの刀" です (笑)。

ただ、一部・・・"使った刀" もありますので、少しご紹介しましょう (笑)。
先週でしたか・・・まずゴミを騒がせた・・・自民倒産の賓客。
このかたの続報がまったく伝わりませんね (笑)。

金沢元秘書

どうしたことでしょう。
国会に・・お呼びするんじゃ・・・なかったのですか?
ダメ垣サン・・(笑)。

ダメ垣2

ずいぶん前ですが・・「気弱な地上げ屋」 も・・このかたと・・面識がございます。
が・・・世の中・・狭いようで・・広いものです・・(笑)。
気弱な地上げ屋」 と名刺交換したときは・・・なんだか舌を噛みそうな会社の社長・・・でしたが・・・まったく同姓同名のかたが・・・北海道のある地方で・・・風俗業に経営参加なさっていたそうです。
そりゃ・・・人手がかかるご商売です (笑)。
その当時の・・・カナザワさん・・・と言う社長さんの行状を証言するかたは・・数多くいらっしゃいます。
なかには・・いろんな法令に・・・違反を承知で・・・営業していた・・・と証言する元部下も・・・いらっしゃるようです (笑)。
でも・・お写真の金沢サンと・・・いまオハナシした・・カナザワ・・さんとは・・別人でしょう (笑)。
北海道は広いですからね (笑)。
でも・・・こんな "ウワサ" を・・・・自民党本部の・・あるかたのお耳に入れた途端・・・・トンと音沙汰なくなるのですから・・この政党の・・ご都合主義にも・・・改めて・・胸を打たれる思いです (笑)。

・・・ブログ書いてる最中に・・・ファイルが挿入出来なくなっちゃった (苦笑)。
F2Cに・・・睨まれちゃったかな (笑)。
まあ続けましょう!













これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< オレたちを 「特高検察」 なんて呼ぶな! 字を間違えてるぞ!・・・・正しくは・・「特攻検察」 です! 東京地検特捜部 | ホーム | マスコミには二種類ございまして・・・一つは・・まずゴミ。 そして・・彼のような社会の木鐸もございます >>


コメント

反撃ののろし

歌い人様
コメントありがとうございます。
河野太郎・・・。
ハンパなオトコです。
「気弱な地上げ屋」は・・・このオトコのことは・・よ~く(笑)、知ってるって・・
ご存知ですよね(笑)。
> 「検察のリークがあったと思われる場合には、
>法務大臣が検事総長なりに記者会見を開かせ、
>そうした事実があったかどうかを確認させるべきだ。」 http://ow.ly/100VN
これは・・まさにエントリーにあるとおり・・・
中井オヤブンが言ってます。

>  あと、twitter頑張って下さいませ。
ありがとうございます(笑)。

>初心者向きの本としては、先日発売された、
>週刊ダイアモンドのtwitter特集も良いかと思われます。
歌い人さん・・(笑)。
お読みになったら・・・今度・・・tweet・・してください(笑)。


大阪にも第二のゴミ

ひこぼし様
コメントありがとうございます。
ミヤネって・・・拝見したことないのですね。
申し訳ありません。
> 都議がジミンどもと一緒に
> 欧州に税金旅行を観光(慣行・・イヤ敢行)する
マイナーなこと・・ではありません。
こう言う時期に・・・困った連中です。

>上から止めろとは言わないのですかねーー?
逆ですよ(笑)。
上が・・行って来い!と奨励してるんです(苦笑)。

なんですか・・それは・・(苦笑)

しがないサラリーマン様
コメントありがとうございます。
青山繁晴・・・。
コイツがどう言うオトコだか・・ご存知無いのですか・・。
> (1)「ある現職閣僚」が、「首相のある側近議員」に聞いてみると、「検察内部のある組織のNo.2」が小沢さんとツーカーだから、小沢さんに検察の動きが逐一入ってくる。
これは・・6割間違っていて、正しい部分は4割くらいでしょう。


> (2)青山氏いわく、「ある現職閣僚」と「首相のある側近議員」は信頼関係にあり、「首相のある側近議員」は結構大物である。
ゆっきーの側近で・・大物?(笑)
そりゃ・・・ヒラのセンセイしか・・いないじゃ~(笑)、ありませんか。

> (3)青山氏いわく、「検察内部のある組織のNo.2」は小沢氏が接待などして、ツーカーになっており、これは旧田中派からの人脈である。
ガセです(苦笑)。
検察を接待?
聞いたこと・・ありません(笑)。
> この漏えいは、気弱な地上げ屋さんが仰っている
>「検察庁 "現役" 幹部の国家公務員法違反の証拠と証人も複数確保したそうです」や、
まったく・・(笑)、関係ありません。

>ヨウさんのコメントにある「小沢側近が有印文私書偽造と同行使で逮捕って
>事実でしょうか?」と関係あるのでしょうか。
これは・・存じ上げません(苦笑)。

自爆検察

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます。
また、TBも度々頂戴し・・・感謝申し上げます。
今回の騒動は・・・歴史に残る・・・大事件となるでしょう。
「一人で500万票集めるオトコ」も・・・そのつもりです。

仕込み・・なワケ・・ないでしょ(笑)

naruseさま
コメントありがとうございます。
> 金沢某氏はガセメールの返礼として仕込んだもの
これは・・・考えすぎ・・・深読みしすぎですわ(笑)。
でも、アイツ。
当時から・・危ないヤツとして・・・要注意人物でしたね(笑)。

That's right!(笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
> 「マスゴミにリークしたぞぉ」という程度のものではありませんね。
> かなりディープな内容と...
これは・・(笑)、自信作ですね(笑)。
相当・・・ディープですわ(笑)。

カナザワさん(笑)

kaseijinさま
コメントありがとうございます。
食い付きね・・・(笑)
自民倒産も・・・焦っちゃったんでしょうね・・お気の毒に。
でも・・・傷は・・浅かったのでは(笑)

カナザワさん?金沢さん?ドチラの?笑

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
ぺっぷサンのおっしゃるかたとは別人だと思いますよ(笑)。
あの・・カナザワさんは・・・とってもスジの悪いかたですから(笑)

記事がを消されちゃった理由

ヨウ様
コメントありがとうございます。
> 「石川議員の手帳に水谷建設関係者と会ったとされる日にメモがあった
こりゃ・・ガセですわ(笑)。
そんなの・・押収されるわけありません(笑)。
考えても見てくださいヨ。
大久保さんがガラ取られたのは・・・去年ですよ(笑)。
>小沢側近が有印文私書偽造と同行使で逮捕って事実でしょうか?
コレって?
誰のことでしょうか・・。
自称・・小沢側近?(笑)

ボケて・・どうしようって・・(笑)

f2cさま
コメントありがとうございます。
ボケかましてる場合じゃありません(笑)。
もう・・・30分以上・・タイピングしっ放し(苦笑)・・です

ストレンジャーさんは?・・(笑)

ストレンジャー様
呻き・・ではなく・・・コメントありがとうございます。
喚いてる?
> 天井桟敷から『抜け抜け抜け』と大歓声を飛ばせば、脅しも効く(笑)
いいトコ突いてますね・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕込み……?

ひょっとして、金沢某氏はガセメールの返礼として仕込んだもの……なんてことは……ありませんよね?

どうせ使うなら、証人喚問でもやったあとで「バッサリ」切っちゃうのが面白かったんですが。今の国交大臣さんみたく……。

「伝家の宝刀」は、一振りで済まさずに、たくさんたくさん用意しておいて下さいね。必要に応じてある程度抜いて構わない刀も用意しておくに越したことはありません。圧倒的多数の敵陣に切り込むんですから。

検察のでっちあげ

小沢氏をめぐる一連の騒ぎの本源は検察によるでっちあげだと見ていますが、以下のようなコメントがまかり通るのであれば、今回の騒ぎも同断でしょうか:

2006年10月23日

民主党幹事長 鳩山由紀夫

 本日、佐藤栄佐久・前福島県知事が収賄容疑で逮捕された。

 容疑通り、佐藤前知事が公共工事の発注をめぐり不正な利益を得ていたとすれば、県政のトップとしてあるまじき行為であり、その責任は極めて重大である。

 発端となった談合事件では、すでに佐藤前知事の実弟らが逮捕・起訴され、謝礼を受け取り県知事選挙に利用した疑いももたれている。捜査を通じて一連の事件の全容が解明され、その責任が明らかになることを期待する。

 3日後には、佐藤前知事の辞職に伴う県知事選が告示される。県政を刷新し、公正公明で県民の立場に立った県政を実現するよう全力を挙げたい。

以上


今回の騒ぎを機に検察のでっちあげを許さない日本をつくってください

関西ローカルで夕方に「アンカー」というニュース番組が放送されています。毎週水曜日に青山繁晴氏のコーナーがあり、先週の放送で、捜査情報が漏えいしていると説明しています。具体的には、以下のとおりです。

(1)「ある現職閣僚」が、「首相のある側近議員」に聞いてみると、「検察内部のある組織のNo.2」が小沢さんとツーカーだから、小沢さんに検察の動きが逐一入ってくる。と、青山氏が「ある現職閣僚」から聞く。
(2)青山氏いわく、「ある現職閣僚」と「首相のある側近議員」は信頼関係にあり、「首相のある側近議員」は結構大物である。
(3)青山氏いわく、「検察内部のある組織のNo.2」は小沢氏が接待などして、ツーカーになっており、これは旧田中派からの人脈である。
(4)青山氏が、(1)について「ある検察幹部(青山氏によると中立の立場)」に確認すると「まさか、彼が・・・」と答え、その数時間後、「ある検察幹部」は漏えいは間違いなく、重大極まりない情報だから樋渡検事総長に連絡したと、青山氏に電話で伝えた。

これらの登場人物を実名では差し支えあるので、得意のイラストで教えていただけないでしょうか。

この漏えいは、気弱な地上げ屋さんが仰っている「検察庁 "現役" 幹部の国家公務員法違反の証拠と証人も複数確保したそうです」や、ヨウさんのコメントにある「小沢側近が有印文私書偽造と同行使で逮捕って事実でしょうか?」と関係あるのでしょうか。


この内容の放送はYoutubeにアップロードされていて、見ることが可能です。必要ならファイルを送ることも可能です。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪にも第二のゴミが・・・

昨年から日テレ系で東京にも出てきている、赤坂の肝硬変?野郎とそっくりな手法の”ミヤネ”と言う輩が
言いたい放題になってきていますネー

マイナーな事なのですが、都議がジミンどもと一緒に
欧州に税金旅行を観光(慣行・・イヤ敢行)するようですが、上から止めろとは言わないのですかねーー?

不思議でしょうがない。。
選挙で批判されるネタをワザワザ作る行為なのに・・
敬礼バカと同じだと思わない思考回路がワカラン!

そろそろ、本当に反撃ののろしを。

 @konotarogomameさんこと、河野太郎さんのブログに以下のような事が書いてありました。これにかんしては、彼の仰る事、全くその通りだと思われます。法務大臣は一体何をしているのでしょう?

「検察のリークがあったと思われる場合には、法務大臣が検事総長なりに記者会見を開かせ、そうした事実があったかどうかを確認させるべきだ。」 http://ow.ly/100VN

 法務大臣は、一体何をされているのでしょうか。そういう事って、実際にできないものでしょうか。今のままでは、何が本当で、何が嘘なのか(大体は、嘘のような気がしておりますが)、全く判りません。早く、反撃ののろしを上げてくださいませ。

 あと、twitter頑張って下さいませ。初心者向きの本としては、先日発売された、週刊ダイアモンドのtwitter特集も良いかと思われます。あとは、広瀬香美さんと勝間和代さんの書かれた「つながる力」あたりでしょうか。ちなみに、私のIDは、URLの後ろ側の半角8文字です。

>検察庁 "現役" 幹部の国家公務員法違反
「気弱な地上げ屋」さんが、ここまで言うと、
「マスゴミにリークしたぞぉ」という程度のものではありませんね。
かなりディープな内容と...
パンドラの箱の中身、楽しみにしてます。
>ご都合主義にも・・・改めて・・胸を打たれる思いです (笑)。
打たれたんですか?殴られたんじゃなくて?(笑)
もっと他にもチクチクやってくださいませ、自民倒産。
ダニ垣総裁の涙目は少々惨めに見えて哀愁を誘いますが、
只今、増長中の舛添は手加減なしで。
一つでも五つでもやり込めてほしいものです。(リクエスト)

やっぱり

こちらでもちょっと書いたんですが、金沢某という人が「消えた」のはやっぱりそういうことだったんですね。
ところで、これを「偽メール」のように生かすには、、、食い付きが浅すぎましたかネ。

もうフォローされておりますよ?笑

ご安心下さい地上げ屋さんからのフォローもらっております笑
peppuranntannという名で下らないことばかりつぶやいているのが私です
 
カナザワさん。不動産関係のお仕事をなさっているようで。人の問題に口を出す前にまず自分の体を掃除しなければならないですね、彼の場合笑
 
それにしても議員のtwitter利用どんどん進んでますね。今日も馬淵議員が始められたようで。利用者が増えるのは大歓迎ですがやはり早い内に公職選挙法改正含め、ネット利用のルール作りを民主党独自にでも作成しておくべきだと思いますね
 
どこかの政党の党首はtwitter利用を完全否定するような発言をしているようですし(これだからバカと呼ばれるんでしょうね)、民主党はネットの有効活用というこれからの選挙にとって極めて重要な要素をもっと上手に利用するためのルールを作るべきです
 
原口大臣の件のように、ネット上の発言をどう扱うべきかや、あまりにフランクになりすぎて反感を買うようになれば元も子も無いですしね

記事がを消されちゃった理由しってます?

「石川議員の手帳に水谷建設関係者と会ったとされる日にメモがあった」という記事が消えたそうですが、理由分かります?リークと分かるからって?ゴミウリさんが土曜日と今日相当動員して入れ込んでいるのですが、ナベツネさんから特別に指示でも出ましたか?記者会見は次回からは絶対に1社一回を守らせないと。ルール破りは平気ですから司会者が厳しく断らないとフリーに回ってきません。それともうひとつ、小沢側近が有印文私書偽造と同行使で逮捕って事実でしょうか?

ほにょ

・・ブログ書いてる最中に・・・ファイルが挿入出来なくなっちゃった (苦笑)。
F2Cに・・・睨まれちゃったかな (笑)。
まあ続けましょう!



わちき(f2c)のことではないですよね・・・

ああFC2ですな・・・

みんな・・

つぶやき・・ではなく、喚いているな。
新兵が真っ先に銃剣突撃して、古参兵は塹壕から除いている・・第一次大戦から繰り返されている(笑)

天井桟敷から『抜け抜け抜け』と大歓声を飛ばせば、脅しも効く(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


平野官房長官への不信

名護市長選の結果に「斟酌(しんしゃく)しなければならない理由はない」と発言した平野博文官房長官。小沢一郎民主党幹事長の捜査の問題は...


リークはあるw

 テレビ朝日のTVタックルの中で、 産経 で首相官邸キャップ、外務省キャップなどを歴任をした 山際澄夫氏が、「誰だってリークはする」 と検察リークを正当化をした(大瀑 クソ新聞社の記者共! なめてんじゃないよ! だから、 クロスオーナーシップを規制・禁止をして


自分に正直がいちばん!

海の中は驚きがいっぱい、不思議がいっぱい、どんなに透明度が低くつまらなく見えるときでも、毎回ワクワクさせられることが起きる。この写真のイソマグロの子供たちの登場もそうだった。外海がどこも時化てて、内湾のどんよりした視程の低い海で潜ってたら、いきなり、サ...


辺野古新基地を利権集団のために造るわけにはいかない。

名護市長選挙で、稲嶺ススム氏が、勝利しました!  連日、不当検察マスコミにより、小沢氏資金が事件のように報道され、23日には、小沢氏は...


 ホーム