カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「まさか・・・こんなに早く、民主党がおかしくなるとはねぇ・・・」 小泉純一郎

イソップ童話に 「北風と太陽」 というお話がございます。

images.jpg

どういうお話か・・・勿論、皆さんは良くご存知でしょう。

"北風" と "太陽" が、どちらが強いかで言い争っていました。
議論ばかりしていて、どうにも決着がつかないので・・・それじゃ・・"力試し" をして・・
旅人の着物を脱がせた方が勝ち・・・と決めようという事になりました。
始めに北風がやりました。
思いきり強く、「ビューッ!」と、風を旅人に吹きつけました。
すると・・・旅人は震えあがって、来ているものをしっかり押さえました。
そこで北風は、一段と力を入れて、「ビュー!ビューッ!」と、吹きつけました。
旅人は、「これはたまらん。もう1枚着よう」と、今まで着ていた着物の上に、もう1枚重ねて着てしまいました。

次は太陽の順番です。
太陽は・・・まず始めに、ポカポカと暖かく照らしました。
そして・・・旅人がさっき1枚よけいに着た上着を脱ぐのを見ると、今度はもっと暑い強い日差しを送りました。
ジリジリと照りつける暑さに、旅人はたまらなくなって着物を全部脱ぎ捨てると、近くの川へ水浴びに行きました・・・。
というお話ですね。

人に何かをしてもらうには、北風の様に "無理強い" では・・・上手くいきません。
太陽のように・・・相手が "そうしたく" なれば・・・・無理をしなくても・・・人は・・・きちんと思い通りに動いてくれます・・・。

翻って・・こちら。

東京地検 佐久間部長

北風と・・タイホ・・です。
映画 「プリティウーマン」 が公開された頃、ワシントンに赴任したコイツは、2年ばかり・・・さして仕事も無い大使館勤務をしていたそうです。
30台の暴れ盛りです。
ジュリア・ロバーツのような魅力的なプリティウーマンの "太陽" に照らされて・・・現在の・・・上昇志向満載の野心的な性格が形成されたのでしょう (笑)。

でも・・太陽なら・・文句はありませんが、タイホとなると・・・泣きの一つも入れたくなるものです。
石川さん、池田さん、大久保さんの取調べは・・長い日には・・一日10時間に及ぶ日もあるそうです。
担当弁護士が、長時間の取調べは供述の強要をもたらし、冤罪の素地になる・・・という事で・・拘置延長を認めないよう・・準抗告しましたが・・・案の定・・・却下されました。

取調べ・・・ってのは・・ご経験の無いかたがほとんどでしょうが、それはそれは・・過酷なものです。
同じことを・・何度も聞かれます。
「で・・・? 5000万・・・受け取ったんだろ?」
「さっきから・・何度も言ってるじゃありませんか・・・受け取ってません!」
「もう一回・・聞くよ・・・受け取ったんだろ?」
「さっきから・・何度も・・何度も・・言ってるじゃありませんか・・・受け取ってません!」
「じゃあ・・あと1回・・聞くよ」
・・こんなやりとりを・・・何十回・・とくり返します。
こう言う単純作業を繰り返していると・・・たまに・・・暖かい言葉をかけられると・・・
"この人は・・・太陽なんだ・・・" と勘違いしちゃいます。

しかし・・そこは・・天下の体育会系 (笑) 事務所で "もまれた" 人は・・・簡単にウソの供述を認めるようなことはしません。

そうなると・・・先ほどの写真のかたには・・・焦りが・・生じるのですね。
メンツどころか・・・この業界で生き残れるか・・どうかがかかってますから・・起訴はするでしょう。
が、公判を維持するのは至難の業です。
つい先ごろの、大久保さんの公判でも・・・検察側証人が・・・検察の立証根拠を・・覆す証言をしちゃって (笑)、裁判官を呆れさせています。

石川弁護団の木下センセイによると・・・石川さんに対する取調べで、逮捕容疑とは異なる容疑についての取調べ、事情聴取も行われているそうです。
こんな調子じゃ・・・2月4日に起訴されるときは・・今回の逮捕容疑とは別の罪状を作り上げられるかも知れません (笑)。

幹事長室や・・民主党も・・早く反撃しろ! とのお叱りも・・ずいぶん頂戴しております。
でもですね・・・この国は・・一応・・体裁と・・建前としては・・・法治国家ですから・・(苦笑)、法に則った "反撃" をしなければなりません。
そして、その一撃は・・・ガラス割り・・では・・あってはなりません。
動くときは・・・タマを取りに・・いきます。
当然ですよね・・強制力を持つ・・権力との戦いなんですから・・。
民主党の議員たちだって・・・・検察とまずゴミ連合軍が相手とあって・・・
3人に1人くらいは・・ブルっちゃってます (苦笑)。
そのうち・・数人は・・相手と "通じて" ます (笑) しね・・・、Wさん、Mさん (笑)。

これから数週間に亘って "起こること" は・・・シナリオに沿って演じられるでしょう。
役者さん・・ですか?
そりゃ・・知りませんよ (笑)。

三井不動さん

このかたの "出番" があるかも知れませんし、

金沢元秘書

このかたに・・・こちら側の証人として・・・どうしてあんなこと・・言ったのか・・を (笑)、証言してもらうかも・・知れません。

原口総務大臣

このかたを始めとして、閣僚からも "更なる・・・説明" を求める "動き" が出てますね。
「一人で500万票集めるオトコ」 を・・国会にお呼びして・・・再度説明をして戴く・・のも良い方法かも知れません。
ご本人は・・まったく躊躇しておりません。
ただ・・出るときは・・・「バランス」 を取ってもらうこと・・を要求し・・実現するでしょう。
肉を切らせて・・・の戦略です (笑)。

渡部恒三センセイ

このオッサンが・・・ワケの判らないことを (笑)・・・言ってますね。
「民主政治が世論に従うのは当然だ。小沢君に共同責任があるかどうか国民世論を見ないといけない」
ですって・・(笑)。
このかただけは・・・法治国家ではなく・・・ほう・・痴国家なのかも知れません。

子鼠純一郎

一時は・・足腰も弱り・・・一時の虚勢も・・すっかり影を潜めていた・・このかた。
急に (笑)、元気を取り戻して来ました。

本日のタイトル
「まさか・・・こんなに早く、民主党がおかしくなるとはねぇ・・・」
これも・・この狂人のお言葉です。

今回の騒動。

官僚の攻撃部隊・・検察権力と・・まずゴミ・・
肥溜め恒

コレが主軸だとお考えのかたも多いかも知れません。

表面的には・・その・・とおりです。
しかし・・本当のワルは・・・常に目に見えないところにいます。
本日・・ご紹介したお写真のかた・・そして・・どうやら・・その後ろには・・・妖怪中の妖怪・・・元祖・・妖怪・・と呼ばれる・・・「大きな位・・のかた」 が・・・いらっしゃるようです。


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「検察の暴走」 これは・・決して許しては・・なりません! しかしですね・・・皆さん・・。 ここは一つ・・・冷静になってください・・・ 鈴木宗男 | ホーム | オレたちを 「特高検察」 なんて呼ぶな! 字を間違えてるぞ!・・・・正しくは・・「特攻検察」 です! 東京地検特捜部 >>


コメント

リクエストっ?

ぐり子様
コメントありがとうございます。
> サクマの写真に飽きました
申し訳ありませんが・・当分は・・・晒す・・予定です(笑)。
レギュラーってのは・・そう言うもんです。

> あと、千葉景子法務大臣
このかたのことは・・良く知らないのです・・実は(笑)。
輿石オヤブンのコレ・・ってことくらいしか(笑)。

上州戦争の影響・・・かも(笑)

udonenogure様
ずいぶん・・twitterで・・遊んでるみたいじゃないですか・・(笑)。
新幹線で・・となりの人のPC奪って・・書いてるんじゃ・・(笑)、ないでしょうね。
> ようは、息子の選挙では手を抜けという脅しですかw
手を抜いても・・・落ちちゃうでしょうね・・自然と(笑)。

みんなの党・・・侮れません・・(笑)

疑問のある人さま
連続・・・コメントありがとうございます。
みんなの党は・・・前回は・・驚異的でしたね(笑)。
でも・・7月はストールしちゃうでしょう。
共産党?
瑞穂タンとこよりは・・・良いかも・・(笑)

その際は・・ご容赦を(笑)

疑問のある人さま
コメントありがとうございます。
ヒラの・・センセイの選挙区有権者ですか!?(苦笑)
そりゃ・・・アレ・・ですね(笑)。
労組のオッサンたちは・・良く動くでしょ?(笑)
>そのうち、このサイトブロッキングでアク禁にされたり、
>フィルタリングでネカフェとか携帯で見れなくなるんじゃないですかね。
その兆候はありますね(笑)。
まあ気にせず・・他所行って・・やりますわ。
今度は・・ボジョレーに魅せられて・・にしますかね(笑)

エントリーに・・(笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。
ご承知のとおり・・エントリーに晒させて・・イエ・・掲載させて戴きました(笑)

そりゃ・・間違いありませんわ

バキラさま
コメントありがとうございます。
> 今後どういう結果になろうとも、まずゴミと検察にはメスを入れなければ
>ならない時代になるということですね。ま、自ら招いた結果ですから(笑)
そりゃそうです。
正義が勝つ・・社会にしなければ・・・この国に未来はありません!(笑)

twitter・・みてますよ(笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
twitter。
Echofonをプラグインして・・オンライン中は・・リアルタイムで拝見しております。
今度・・試しに(笑)・・悪口でもtweetしてみて・・(笑)ください。
女装癖が・・あるとか・・ないとか・・・なんか・・宜しいのでは(笑)。

>どのようにしていたぶるおつもりですか?
あの・・珍事ろう・・・。
親の劣性遺伝をふんだんに受け育ったクローンとのことです。
今度・・取材レポートを・・お届けしましょう(笑)
兄貴の方は・・・礼儀正しいのですが・・。

こちらも・・真実を・・求めます(笑)

とりごん様
コメントありがとうございます。
真実を求める怪・・・(笑)。
お懐かしい・・お名前が・・・(笑)

どうも~・・ありがとうございます・・

パチンコ パチスロ 攻略さま
コメントありがとうございます。
またの応援・・・(笑)、お願いします

大勲位

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
> 端的に言うと「人間は精神的・肉体的な極限下に置かれると、明らかに身に覚えが無い
>偽りであっても肯定してしまう」
この国に・・冤罪が堪えない理由の・・一つですね。
捜査が操作されてる・・ワケです。

仰せごもっとも!

地球市民さま
コメントありがとうございます。
> 対立軸で踊らされず、政治資金の使途を知りたいもの
仰せごもっとも!
で・・・どなたの・・どの資金の使途を?

ネズミ男が・・よく言ウヨ(笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
また、ウラコメは・・毎日キチンと拝見してますよ(笑)。
ありがとうございます。
でも・・オモテとウラで・・別人のようですね(苦笑)。
二重人格ですか(笑)。
> 内通者Wさん、Mさん...泡沫議員です。
> 一人はまあ、時間の問題として、一人はどう始末
どっちが・・どっちなのか(笑)、判りません。
ウラコメで・・(笑)

ヒラのセンセイを・・斟酌すると・・・

大泉退次郎さま
コメントありがとうございます。
ヒラの・・センセイを・・斟酌しますと・・(笑)、
タマ避けにでもなる・・おつもりだったようですが・・
ちょっと不用意なご発言ですよね。
でも・・元気がないので・・・心配です(笑)

石川さん達も・・・かわいそう

ヨウ様
コメントありがとうございます。
期待通りの(笑)・・苦情が寄せられないので・・少し・・期待はずれ・・(笑)、です。
>闇の帝王はCIA&米国防族&電通&清和会のほかに
だから・・!(笑)、稲といったら?
大きな・・暗い・・は?(笑)
>平野の始末
ゆっきーは・・相当・・頼りにしてるそうです(苦笑)。

ご飯大好き・・かどうか・・までは・・(笑)

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます。
> 石川さんの赤ちゃんがいる秘書にまで手を伸ばすと、脅したそうですね。
出てきたら・・すべてを語ってもらいましょ(笑)
実名で(笑)

魚住サンに・・悲観的

hirokiさま
コメントありがとうございます。
魚住センセイ。
だいぶ・・もうろくしちゃったようです(苦笑)。
10年前は・・もっと・・尖ってたのですが・・(笑)。
自民党。
こんな状態だと・・・参院選後の臨時国会で・・息絶えちゃうのでは・・と
心配ですね(笑)

難解ですね・・(苦笑)

vonさま
コメントありがとうございます。
まさか・・・(苦笑)、第2ストレンジャーを・・・!
目指しているのでは!?(苦笑)
ちょっと、難解ですね・・。
機会をみて・・解説を・・。(苦笑)

グラマン?・・・古いな・・(笑)、scottiサン

scottiさま
コメントありがとうございます。
> ロッキードで味をしめた大勲位グラマン疑惑の人が最後尾で指揮しているの???
最後尾なのか・・最前列なのかは存じ上げませんが・・・アドバイザー・・
というお立場のようですよ・・こちらの解釈としては(笑)。
> 軍事産業命の共和党から小沢はNOと意思表示をされているのでしょう。
でも・・民主党政権ですからね・・あちらも(苦笑)。
それで・・こう・・・というのは・・・?
アメリカにとって・・日本の基地は・・世界戦略上の要なんですね。
第七艦隊が・・・効きました(苦笑)。

長寿の・・・かスリ

うめ様
コメントありがとうございます。
また・・・識見深きご鞭撻を頂戴し・・・(笑)、感謝申し上げます。
UKは・・あまり・・深読みの必要ありません。
"ちょっと診てもらった"・・・だけです(笑)。

貴殿の涎は・・・(苦笑)

ストレンジャー様
いつもながらの・・イヤミな(笑)、コメントありがとうございます。
でも・・「気弱な地上げ屋」の思いやりを・・ご理解になるとは・・・(苦笑)

リクエストっ

サクマの写真に飽きました。(携帯閲覧者なので)一応クリックして、画像をみてゲンナリしてます。故イズミ並みのコラージュ希望!

あと、千葉景子法務大臣を遡上に上げて下さい!税金、名誉ドロボーではないでしょうか?…今、働かなくていつ働くんでしょう!?

この方の登場…の画像の方… とっぱ な宮崎学氏でしょうか?
ベストセラー「突破者(上)」には狂喜しましたが!!


上州戦争の影響かねw

いやはや、全員参加となりましたねw

衆議院選で、三宅vs福田に大昔の総理大臣陣営が、反自民で加担をしたという噂も流れていましたからねv

ようは、息子の選挙では手を抜けという脅しですかw
今は、色々な見方が出来る一方で、結果次第での二の手三の手先を見極める時期でしょうねv 

イザとなりゃ、相討ちで良いわけだしv

それと、みんなの党は、第二自民党だとか偽装新党CHANGEだとかって前から言われてましたね。
ほんと、上っ面に騙されるとえらい目見るといういい例です。私ですか?やはり、確かな“野”党共産党にでも入れましょうかね(笑)

平の傍観長官は、何とうちの選挙区なんです(笑)。こんな田舎(桜の名所として和歌に出てます)から、官房長官がと思っていたら、傍観長官だったとはね。傍観長官じゃない、官房長官を早く選んでくださいよ。もう、親も呆れっぱなしで、うちの選挙区の恥さらしだとまで言ってます。もう、悪評しか入ってこないのが辛いです。でも、労組票が強くて必ず当選してしまうんですよね。それと、このサイト見てると、マスごみやら警察やらが、児童ポルノがとか著作権侵害がとか有害情報がとかケチつけて、ネット規制しようとする理由がよく分かりますね。隠しときたいことがダダ漏れしてしまいますもの。そのうち、このサイトブロッキングでアク禁にされたり、フィルタリングでネカフェとか携帯で見れなくなるんじゃないですかね。

石川さんが不良なら

<白状すると私は不良少女でした>
その当時は、少年課の補導にあって新宿署の取調室にいったことがあります。
絵に描いたように、グレーのスチール机とパイプ椅子があり、「あっ、テレビのまんまだ」と思ったものです。
しかし、そこは高校生、恐い刑事に机をバンッと叩かれ、大声をだされてつい、不覚にも泣いてしまいました。
それ以降は、補導にあっても、大声をだされても恐くなくなり、言い逃れも身につきました。妙に度胸がついちゃったのです。結果、生き馬の目を抜く広告業界で度胸一発、クライアントを騙しては、スチャダラな人生が送れるようになりました。
石川さんも、そんな中高校時代を送っていればいいのですが、どうも真面目そうです。
可愛そうに、過酷な取調べで毎日泣きそうになっているのではないかと、心配でなりません。私の爪の垢でも差し上げて、スチャダラ精神を注入したいのですが、検察庁の中ではそれも適いません。

平野大官房長官、演技しすぎじゃないですか?
やりすぎるとバレバレに・・・

今後どういう結果になろうとも、まずゴミと検察にはメスを入れなければならない時代になるということですね。ま、自ら招いた結果ですから(笑)

どうも! ツィッターでもフォローいただきまして、感謝感激でありますW
で、お教え願いたいのですが、「大勲位」様は何故に何時までもしぶとく生き残っているのでしょうね。そろそろ石の下にお隠れ遊ばす秋ではないかと思うのですが。それと、本文で早くもリボンで飾られたゴミ売りのお師匠様もそろそろ御ん年ですが、この方もなかなかお隠れ遊ばれてくれませんね。
「大勲位」様もたしか「後継者」なる方がおられたと思いますが、その方の将来も考えてあげないといけないお年と思うのですが、いかがでしょうか?
ゴミ売のお師匠様につきましては、お隠れしたあとにゴミ売そのものがゴミとして、この方のお友達がふんぞり返っている「夢の島」のも土壌になるであろうと、言祝ぎたいです。

同じく本文でイヌの写真のお方、出来ましたら世の中の正真正銘のイヌ族に対し、動物愛護の点からも好ましく無いので、早く処理をお願いしたいところです。どう他愛はネズミにすれば良かろうと。
この男も、破壊すると叫びながら息子を嗣がせましたが、どのようにしていたぶるおつもりですか?
やはりこの男の目の前で息子の所行を場苦しお縄にした方がよろしと。その場合は、ナワでなく「ネズミ取りのトリモチ」で絡めてください。

で、最近は北海道の2代目で自分が政治資金で不動産を購入したことを黙って、500万のお方を激しく攻撃しているお輩は、いかに今後処遇されるおつもりなんでしょうか。
それと、魅党代表と森切ろう氏がただならぬ仲であったと昨夜Webで知りましたが、こちらの関係も太陽の光を当ててください。

久しぶりで、しかもツィッターでは悪名高き」5人組の末席に据え付けられて恐縮しております。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘か誠か知りませんが、小沢を告発した真実を求める会の怪しい正体が出てきました。ご存知だと思いますがリンク先をご覧下さい。真ん中から下あたりに出てきます。

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!

大勲位さん

よりによってですか・・・確かに厄介極まりない。

あと取調べの話が出てましたが、個人的には大戦後の東欧諸国で行われた裁判事例を思い出します。
細かく書くのも面倒なので、端的に言うと「人間は精神的・肉体的な極限下に置かれると、明らかに身に覚えが無い偽りであっても肯定してしまう」という事実です。
よく不屈の精神で死ぬまで屈しなかった人の話を持ち出し、そんな事はあり得ないと語る人がいますが、アレは極々例外的な事例です。
そんな超人的忍耐力を持つ人間が珍しいからこそ、今もなお語られ某宗教では敬い祭られているのが真相でしょう。

まぁ世間のお熱い空気の読めない話で恐縮ですが、私の関心時は「予算」が通る事だけです。
財政面の話が色々あるようですが、政権は予算通してそれが形となってはじめて本当に色々語れるもんだと思いますので。
無駄遣い云々我らが誠司君が喰いついたようですが、予算を粛々と通せばいい訳ですから、そうカッカしなさんなと言いたくなります。あんまり喋るとそのうち「やるやる詐欺」って相手から言われますぜ。(苦笑)

最後に○布院行きましたが、正直羽振りが一番いいのは残念ながら日本人ではありませんね。やはり観光地というのは世界の縮図だな~というところでしょうか。
観光地が好例ですが、やはり金持ちとは喧嘩するのでなく、上手く付き合うべきでしょう。まぁ、付き合いが過ぎて両脚突っ込むと大変な事になるのは間違い無いのですが。(ぉい

そんなことよりも

対立軸で踊らされず、政治資金の使途を知りたいものです。与党だろうと野党だろうと税金で働いているのですから。

ネズミ男がよく言うよ(笑)

「気弱な地上げ屋」さん。
夜更かしの暇人です。(笑)
>一時の虚勢も・・すっかり影を潜めていた・・このかた。急に (笑)、元気を取り戻して来ました。
経団連の奥田マンボウくんに素敵なプレゼントもらっちゃったからじゃないでしょうか?
やはり現金な(怒)小鼠ですね。カリフォルニア米でも食べてればいいのに。

>「まさか・・・こんなに早く、民主党がおかしくなるとはねぇ・・・」
もともとおかしいのはこの人のほうだと思います。(怒)
だいたい、こいつに言われたくないですよね。だって自民党なんか
未だにおかしいんですから。(怒.怒.怒)

内通者Wさん、Mさん...泡沫議員です。
一人はまあ、時間の問題として、一人はどう始末するんですか?
非合法かつ秘法な手を使うならいつでもお手伝いしますよん
(笑笑笑)

平の、早く罷免してほしいです。

だいたい、斟酌っつう言葉を使ってみたかっただけじゃなかろうか!!


テレビも新聞も見るのが嫌になって、時間に余裕ができました。

早く、ユッキーとオザワンの問題が決着するといいですね

石川さん達かわいそう

さんざんやられて黙ってはいられませんよね。闇の帝王はCIA&米国防族&電通&清和会のほかにいるんですか?原口クンの発言は総務大臣としての一般論でしたよ。苛めると可哀相。タダでさえ、メディアからやられてますから。平野の始末をまず考えてもらわないと。で、肉を切らせてってどんな?自民党町村のように不動産保有していた人間をバラスとか?それとも参考人質疑で民主党要請の参考人に特別の人を呼ぶ?知りたいです。

ご飯大好き

やっぱり、米飯給食ですかねぇ・・・。
ふぅ・・・。
特捜部長も、大使館時代にご飯が大好きになったのでしょうね。
春巻きだっていいのに、ビビンバだっていいのに。
ああ、なんて大きいものと戦い、罪もない議員がこんな責め苦にあうのか・・・。
不条理だぁ!!!
石川さんの赤ちゃんがいる秘書にまで手を伸ばすと、脅したそうですね。
鬼のようなおにぎりヤロウめ!

魚住センセイは悲観的

週刊朝日の郷原センセイと魚住センセイの対談を読んだのですが、魚住センセイは、幹事長は分が悪い、日本の政党政治のため、相打ちになるぐらいの覚悟で攻めなければだめと考えてるようです。相打ちになったら困るのですが(苦笑)。

検察のひどい取調べについては、もちろん受けたことはありませんが、経験者の本を読んでいますので、逮捕された3人のことが心配です・・・。

それにしても、今日の予算委員会も自民党はひどかった(笑)。幼保一元化についての話で、阿波狸さんが、族議員の説明をしていたところ、自民党が激怒(笑)。なんと、不穏当な発言として委員長に抗議し、議事を止めるというまことに大人気ない手段に打って出ました(笑)。どう聞いても、阿波狸さんの答弁は正論でしたが、不穏当とは(笑)。確か、「民主党は言論の自由がない」とか散々ように宣伝していた記憶がありますが、自由な議論をするはずの国会で、都合の悪いことを言われると妨害する。この大人気なさと質問のレベルの低さを見ると、どうやら、自民党は少年探偵団だったようです(笑)。こんなことまで理事会で協議しなくてはならないのですから(笑)、簗瀬委員長も大変ですね(苦笑)。質問を聞くだけで、自民党議員と民主党議員のレベルの差は歴然でした(笑)。

日経時評コラム曰く、『ポスト小沢体制で起こりえる5つの事態』と、---。
成程、納得。
一方、熱力学第2法則曰く、『覆水盆に還らず』と。
『賢い人たち』も脱皮すればよいこと。
『蛇は脱皮しなければ、---』とか。
又、ジョン・ダンは『鐘が鳴るなり』とも。

最後尾にはグラマン?

ロッキードで味をしめた大勲位グラマン疑惑の人が最後尾で指揮しているの???
軍事産業命の共和党から小沢はNOと意思表示をされているのでしょう。
政治と金は玉の取り合いだね。
自立した政治家が去勢されるか、初めて検察の玉をとるか、
政治とかねは本当は政治とキンタマだね。
国民生活が第一だから、小沢幹事長頑張ってね。(笑)
誰でも持ってる金玉を米国&官僚組織に都合の悪い政治家だけを去勢するんだね。
それが東京地検特捜部のお仕事ですね。

長寿のクスリ

欲が深い、妖怪たちですね。報酬は、「長生きできるクスリ」なのでは?unaited kinngdomで、仕込んできたお酒は、そろそろですかね?あと、腱鞘炎に、気をつけてください。石川さんが、起訴されないことを、願ってます。

まさか・・

誰も知っているイソップを、誰も知らないだろうと、教えてくれる優しさ、思いやり、ヨダレが流れてきた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自民党・町村信孝とみんなの党・江田憲司

  何やら、読売の飛ばし記事がネット上で火がついている。25日の昼過ぎに流れた記事であり自分も26日にブログに書いた。 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/1432064/ 正直に言って、異常な状態にマスコミが陥っているのであろう。先日の参議院の予算委員会で


検察とマスコミに正義などない

小沢一郎民主党幹事長の事件だが、今週発売の週刊朝日に様々な貴重な情報が載っている。まず、検察リーク情報の暴露。 阿修羅様にこの記事に...


小沢一郎の人柄・ガッツが暴くメディアの嘘 (知事抹殺・13)

●ガッツ石松という人がいますし、あいつはガッツがあるなどといったりしますから大概の人はガッツがどういう意味かを知っているでしょうでもガッツの語源はと訊かれると案外知らない人が多いのではないでしょうかテニスをするひととか音楽家は知っているでしょうがなどと...


 ホーム