カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「検察の暴走」 これは・・決して許しては・・なりません! しかしですね・・・皆さん・・。 ここは一つ・・・冷静になってください・・・ 鈴木宗男

イヤ・・・このブログにコメントを戴く皆さんは・・・誠にもって・・勘が・・・シャープ・・です (笑)。
"大きな位" と書いただけ (笑) なのに・・・・コイツだろ!? なんて・・指摘されちゃいました (笑)。

風見鶏 @無断転載大歓迎!

この分じゃ・・・ "ヤマ" と言えば・・ "口"。
"イネ" と言えば・・・"銃弾送りつけ" と・・・・すぐに "ネタモト" が割れちゃいますね・・(笑)。

あるときは・・ブログ "ラ・ターシュに魅せられて" のご意見番。
また・・あるときは・・・女用心棒・・・人呼んで・・Hn・・em5467-2こと恵美サンより戴いたコメントをご紹介します。

<白状すると私は不良少女でした>
その当時は、少年課の補導にあって新宿署の取調室にいったことがあります。
絵に描いたように、グレーのスチール机とパイプ椅子があり、「あっ、テレビのまんまだ」と思ったものです。
しかし、そこは高校生、恐い刑事に机をバンッと叩かれ、大声をだされてつい、不覚にも泣いてしまいました。
それ以降は、補導にあっても、大声をだされても恐くなくなり、言い逃れも身につきました。妙に度胸がついちゃったのです。結果、生き馬の目を抜く広告業界で度胸一発、クライアントを騙しては、スチャダラな人生が送れるようになりました。
石川さんも、そんな中高校時代を送っていればいいのですが、どうも真面目そうです。
可愛そうに、過酷な取調べで毎日泣きそうになっているのではないかと、心配でなりません。私の爪の垢でも差し上げて、スチャダラ精神を注入したいのですが、検察庁の中ではそれも適いません。

いや~・・(笑)、奇遇です。
em5467-2こと恵美サンと・・・同じ場所に・・「気弱な地上げ屋」 もお伺いしたことがございます (笑)。
拙ブログ レギュラーの皆さんは、ご存知だと思いますが・・・最近ご覧になりだしたかたは・・ご存知無いかも知れません。
こういう事件を・・・以前ご紹介 (笑) したでしょ・・(笑)。

誤解なさらないでください・・ね (苦笑)。
暴行と恐喝の容疑で取り調べを受けていらした・・(笑)・・かどうかは・・定かでない・・em5467-2こと恵美サンと異なり、「気弱な地上げ屋」 は、被疑者取調べでなく、被害者調書を取るために・・この部屋に入りました。
警察庁幹部職員のダチ・・・だって言うのに・・・(笑)、取調室かよ・・・って思いましたが・・・少し話していて・・理解できました。
警察の人たちって・・・気配り・・どころか・・配慮の "ハ" の字も・・ないのですよね。
取調室が・・当たり前・・なんです。
1時間ほどの調書作成のあと・・・"いつもは・・この辺で・・カツどん・・・出てくるんじゃありませんか?" って、取調官に冗談言いました (笑)。
まったく!・・・冗談通じません (笑)。
「カツどんですか・・!? アレは・・・テレビの中でのハナシです! 実際は・・ああいうことは・・・あ・り・ま・せ・ん!」
ですって (笑)。

毎日、過酷な取調べを受け、ウソの供述を強要されている3人。
北風とタイホの・・このかた。
東京地検 佐久間部長
公判部からは・・・"物的証拠が足りない!"・・・"供述が変移し過ぎてる" などと突き上げられ・・最近ずいぶんと・・髪に白いものが増えたそうです (笑)。
なんで・・そんなこと知ってるのかって?(笑)
リークですよ (笑)・・・勿論・・・ "関係者" からのネ! (笑)

まずゴミ・・使って・・民主党へ "北風" ・・吹かせようとしてますが・・こちらのほうは・・マアマアの成果をあげてます。
しかし、これも・・もうすぐ・・息切れします (笑)。
ワイドショー大好きな・・世論調査のRDDコールを心待ちにしてる連中ってのは・・・ハナシが・・自分の期待通りに展開しないと・・だんだん・・飽きてきます (笑)。

しかし・・このハナシには驚きましたね。

子鼠2

このかたや

肥溜め恒

このかたくらいまでは・・・ある程度・・見えてましたが・・冒頭のかたまで・・一枚噛んでたとは・・。
でも・・そう言われて見れば・・・・まずゴミ・・官僚・・を纏めることができ・・グランドデザインが描ける人物って言うと・・・・なるほど・・頷けます。

これは・・ケネディ暗殺・・のときの "絵図" と・・似てますね。
すべての "関係者" が・・すべてを知らず・・断片的に繋がり・・・それぞれが・・部分的に・・決定的な役割を果たす・・・。
アレ・・・、ケネディ暗殺って・・アメリカで起こった事件でしたね (笑)。

何れにせよ・・皆さん。
この事件は・・もう・・それほど時間がかからずに・・"解決" に向かうでしょう。
政治家・・ってのは・・・"政治的解決" を図るから・・政治家って言うんです (笑)。

さあ行きましょう!
これには・・驚かされました (苦笑)。

鳩山首相:国会で軽率な約束 売却株一覧「あなただけに見せてもいい」
ゆっきー2
なんで・・こんな発言をしちゃうのでしょうかね・・・(苦笑)。
高田馬場の・・鮨屋と・・国会は違うのですから・・・立場と職責を・・わきまえてもらいたいものです。
"お小遣い" の件が・・ヤマを超えた安心感からでしょうか・・(苦笑)。
ヒラの傍観長官
後ろのかた・・だけでなく、簗瀬委員長にまで・・制止されちゃったそうです。

「気弱な地上げ屋」 とは・・・人呼んで (笑) "密室の関係" と・・呼ぶ人さえいる・・このかた。
福島瑞穂

党大会で・・役員人事も決められず・・天下に・・赤っ恥を晒しましたが (笑)、ようやく・・表面上は・・(笑)、取り繕いました。
でも皆さん。
あまり・・この政党のことに関心ないでしょうが (笑)・・・大変面白い・・ドタバタでした。
あまりにも・・笑えるハナシなので・・ご紹介します。

福島氏は昨年12月の党首選で無投票4選を果たした直後、重野安正幹事長を続投させる意向を固めた。国対委員長は辻元清美副国土交通相が兼務していたため、当選1回の中島隆利衆院議員の国対委員長起用を内定し、連立を組む民主党に非公式に伝えたところ「経験不足」を理由に難色を示された。

 福島氏はやむなく、23日の党大会初日にベテランの照屋氏に就任を通告し、阿部氏には政審会長への留任を告げた。ところが両氏は「打診もない」と拒否し、照屋氏は大会を中座して地元の沖縄へ帰ってしまった。福島氏は大会中も調整のため携帯電話を手に壇上を歩き回っていたにもかかわらず、終了後の記者会見では「民主主義の政党のため、いろいろな意見が出て人事が決まらなかった」と述べ、失笑を買った。

 混乱の底流には、福島氏が参院選で党内に要望が強い選挙区からの出馬を避け、比例代表での立候補に固執していることや、今夏参院選への準備の遅れなどに対する党内の不満があり、福島氏の党運営に批判的な照屋、阿部両氏が日ごろの不満を爆発させた格好だ。

 2ポストが空席の3日間、重野氏が国対委員長、阿部氏が政審会長を暫定的に務めた。阿部氏は25日の基本政策閣僚委員会に「党首補佐役」として出席したが、翌朝には財務省が社民党側に「阿部氏は今後、どのような資格と肩書で税調に出席するのか」と問い合わせるなど、政府側も対応に苦慮した。社民党幹部は「混乱ぶりは、与党として恥ずかしい。参院選に影響が出るかもしれない」と自嘲(じちょう)気味に話した。

概ね・・事実を報道してます・・毎日新聞

少々異なる部分は・・・瑞穂タンから電話を受けた山岡センセイは・・・中島・・と言う議員を・・知らなかったそうで・・・近くに居た松木センセイ始め、数人の国対委員に聞いたが・・誰も知らず (笑)、"そんなヤツじゃ・・ダメだ" となったそうです。
民主党国対の誰もが・・知らない人物を・・国対委員長にしようとする・・瑞穂タンも・・・冗談がきついでしょ (笑)。

今日は・・どうしてもこのニュースは取り上げねば・・em5467-2こと恵美サンに・・(笑)、ナニ言われるか・・判ったもんじゃありません (笑)。

民主、可視化議連が設立総会 今国会の成立呼び掛けのニュースです。
この法案は、このところ急に注目されてきたように理解なさってるかたもいらっしゃるかも知れませんが・・
実は・・参議院では・・2度も可決・・されてます。
という事は・・・衆議院で可決すれば・・・参議院はスピード審議が可能です。

永田町に放つ・・草の者の・・(デタラメな) 情報によれば (笑)・・・、予算案成立後の4月に法案提出し、5月中に可決する方向で調整中とのことです。

ここで、本日のタイトル。
ムネオさんの・・民主党党大会での来賓挨拶の一部です。

検察の暴走」 これは・・決して許しては・・なりません! しかしですね・・・皆さん・・。
ここは一つ・・・冷静になってください・・・

この法案が今国会で成立しても・・施行は・・早くて年末、普通に行くと来春です。
つまり・・今・・過酷な取調べを受けてる3人には・・残念ながら・・適用されないのですね。

ただですね・・。
この "動き" ってのは、"シナリオ" に沿った動きです。
もう暫く・・お待ちください。
検察の暴走。
暴走列車ってのは・・・・いずれ・・哀れな姿で・・・止まるものです。

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「指揮権発動!?」 ・・・あまり、指揮権、指揮権って・・・オウムみたいに言わないでちょーだい! アタシは・・放務大臣なんです!千葉景子法務大臣 | ホーム | 「まさか・・・こんなに早く、民主党がおかしくなるとはねぇ・・・」 小泉純一郎 >>


コメント

言葉足らずでした

会計監査です。。

ったって裏金には知らんぷりだけど・・・

内部監察なんてお笑いですよねー
隠蔽担当と改名するべき

お返事無用デーース。

器物毀損の被害者ですね!!(笑)

ひこぼし様
コメントありがとうございます。
> 警察に外部監察はあるのですか??
外部と申しますか・・国家公安委員会にその役割が任じられてます。
内部組織としては、監察室がありますね。
逆に・・監査は・・ありませんよ(笑)。

器物毀損の被害者です!!

書き方が悪かったですね。

<<痴漢冤罪で一躍有名になったボロイ5階建ての頃の>>の部分を
( )で括ろうとしたのですが忘れました。


警察に外部監察はあるのですか??

そうなんですか
制度としてはあったんですか。。。

知らんかった。。

監査制度があるのは知っていたが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長いな・・Hn (苦笑)

気づかれして寝込みかけてるママさま
コメントありがとうございます。
>このごろ、あちこちのbbsで「気弱な地上げ屋さん」が取り上げられて
俎上に・・?
あまり・・炎上させないように・・・なんせ・・気弱ですから(笑)。
またの・・お越しをお待ちしております(笑)

Oh!ズル!

横浜市の者さま
コメントありがとうございます。
> 大鶴って人、山際澄夫さんと似ていません?
ごめんなさい・・山際さんって・・存じません(苦笑)。

暴走列車の・・乗客たち

zenbouさま
コメントありがとうございます。
>みのもんた、大田光、岸井成格、岩見隆夫
> ビートたけし、橋本五郎、辛坊治郎、後藤謙次、蔦信彦、
>高木美也子、杉尾 秀哉、吉永みちこは入りますかね?
蔦サン以外は・・嫌い(笑)です

痴漢・・冤罪!?

ひこぼし様
コメントありがとうございます。
> 1時間居ただけで外がこんなに清々しいのかと感じたのを覚えています。
> あれじゃー冤罪が生まれますワナ。。。
そうでしょ(笑)。
> 警察もナンとしても外部監察制度の創設を!
今も・・制度としては・・ありますよ(笑)。

> 中坊公平氏に知恵を拝借すれば良いと思います。
弁護士会会長選挙・・・頑張ってもらいたいですね。
負けちゃうでしょうけど・・・。
> 最高裁裁判官の国民審査の方法や頻度の改正をしないと効果が上がらないと思います。
リンク先に・・一人一票実現国民会議・・がございます。
来月・・サポーター集会がありますので・・ご参加になっては?

ナイス?ぽっぽちやん&ミズホちゃん・・ガ?

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
>KYなところといい、
>何も考えてない振りをするところといい
フリだったんですか!?(笑)
知りませんでした・・(笑)
>わたくし最上界の鳥、大嫌いだったんですが、
>あまりに出来が良いので画像でダーツを作りたいと...
> プリントアウト許可して頂けますか?(笑)
無断転載・・可・・です(笑)
似るなり・・厄なり・・お好きなように(笑)

鳩山首相:Twitterで軽率な約束・・なんてその内ある?

とみ様
コメントありがとうございます。
> Twitter私もはまっています(笑)
今度・・・遊び方を・・ご教授願います(笑)。
> ユッキー総理が本気で呟きだしたら・・・
あのひと・・タイピングなんて・・出来ません。
松井さんか誰かがやるんでしょ。
大丈夫ですよ(笑)

蹴り出された御老体

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
あのご老体シンパ・・の顔ぶれを・・お考えになってください・
アリも1匹じゃ・・・怖くもなんともありません・・
が・・1000匹だと・・・。
蹴り出された・・ように見せるところが・・彼のスゴイとこ・・なんじゃないですかね。

ホント!ごめんなさいデスよ(笑)

em5467-2こと恵美サン
・・・コメントありがとうございます・・と言うか
メッセンジャーじゃ・・・ないのですから(笑)。
フッフッフッ、木を隠すには森に・・ヤバい文書を隠すには・・・更に・・
ヤバい・・エントリーに・・・(笑)・・です。

そろそろ・・・twitterに本格的に移しましょう(苦笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> ナベツネさんと仲のいい「大きな位・・のかた」って大勲位以外いるのですか?
>勘がいいというか、政治に興味があれば誰でもわかるような気が
大きくて・・暗い・・かた・・で行けば良かったかも(笑)
朝日新聞の若宮。
調子合わせの達人ですね(笑)
>民主党議員のtwitter
松井さんも!?
良く・・そんなヒマがありますね!(苦笑)
怒っておいて・・ください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この2週間が・・

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます。
> とにかく、心臓に汗かきっぱなしの2週間でした。
・・・、週明けからの2~3週間が・・勝負どころ・・ですね

こちらこそ・・・ご無沙汰してます

みわな様
コメントありがとうございます。
>私もこちらを読ませていただいて頭を冷やしている次第で
逆ですよ(笑)
冷やしちゃいけません!(笑)
熱くなって・・くださいね(笑)

検・・

小泉さんに蹴り出された御老体に、そんな力があるのかね?

<再度ごめんなさい>
あまりに人聞きが悪い文章があ~るじゃないですか?
あっぶない。あやうくスルーする所だった。
>暴行と恐喝の容疑で取り調べを受けていらした・・(笑)・・かどうかは・・定かでない・・em5467-2こと恵美サンと異なり<
私の当時の身分は上記の様な事をする頭クラス(幹部)ではなく、どちらかと言えば、「使いっパ」「見張り役」などの下っ端でした。
元からスチャダラの素養があったのですね。

コッチも・・コメンと返信・・・楽しんでます♪(苦笑)

迷い人様
コメントありがとうございます。
情報が早い・・と申しますか・・(苦笑)。
> 検察情報を、どこから仕入れるのか
ですから(笑)・・リークだ・・って書いてるでしょ(笑)。
全部・・デタラメ・・ってワケ(笑)・・ではありません(苦笑)。
半分くらいかな~(笑)、もっとかな・・・

楽しんでますよ♪

地上げ屋さんの情報は本当に早い、私も情報を集めていますが、せいぜい民主党の中の情報しか入ってきません。
検察情報を、どこから仕入れるのか本当にすごいです。もしかして検察関係の人だったりして(笑

とにもかくにも、これから引き続き安心するネタの提供をお願いします。
お身体(健康って事じゃないですよ拘束の方です)には気をつけられてくださいね。

申し上げるまでも・・ありませんが・・手遅れ・・です(笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。
ご指摘のとおり・・手遅れです(笑)。
はずかしいから・・やってくれ~・・・ではないですよね・・(笑)。
> それから、女用心棒はせめてスナイパー位、カッコイイ表現にしてくれー。
これは・・次回のご心配に・・ではなく・・お楽しみに(笑)

<はずかしいから、やめてくれ~>
あくまで、投稿欄に載せるつもりが・・・えらいことに(爆)それに、同じ新宿署でも、私は少年課の強面刑事に大声でどやされて、ベソ、それに引替え「気弱な地上げ屋」さんは、お友達の警察官&カツどんの要求ですか?
ずいぶん身分格差があるじゃないですか。
それから、女用心棒はせめてスナイパー位、カッコイイ表現にしてくれー。

頼みます!

 このごろ、あちこちのbbsで「気弱な地上げ屋さん」が取り上げられてます。皆さん、地上げ屋さんの活躍に期待しているはずですが、、、ほんとに、頼みます!
私も頑張りますと言いたいのですが、一人で、顔の見えないネット上での情報を読んでばかりなので、発散場所もなく、さすが、まいってきました。
早く、桜が咲かないかな?小沢さん、頑張れーーーーー!!!地上げ屋さんも、頑張れーーーーー!!!

いつも面白く読ませていただいています。

ところで、
大鶴って人、山際澄夫さんと似ていません?

みの

暴走列車の仲に、みのもんた、大田光、岸井成格、岩見隆夫
ビートたけし、橋本五郎、辛坊治郎、後藤謙次、蔦信彦、高木美也子、杉尾 秀哉、吉永みちこは入りますかね?

私も被害者で痴漢冤罪で一躍有名になったボロイ5階建ての頃の戸塚PSに行き被害届けを出すのに取調室に入れられました。
一坪程度の狭い小部屋でした。
扉を閉められたら本当に密室に近い状態になると思いました。
1時間居ただけで外がこんなに清々しいのかと感じたのを覚えています。
あれじゃー冤罪が生まれますワナ。。。


ゴミの取材?映像で検察への牽制ではないかと言う誘導に対して、
川内議員が検討をするということであって~~云々。

編集でカットされてしまったのかもしれませんが、過去に参院で可決され続けている内容だとだけ答えればよいものを・・・


警察もナンとしても外部監察制度の創設を!
中坊公平氏に知恵を拝借すれば良いと思います。

裁判官の任命基準の開示と、最高裁裁判官の検察官上がりポストの廃止と
最高裁裁判官の国民審査の方法や頻度の改正をしないと効果が上がらないと思います。
(最低でも今の×印をしなければ信任なんてふざけた法律の廃止と、
事前にどんな裁判に関わったてきたかを6ヶ月前よりマスメディアで開示するなどしなければ・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽっぽちやん&ミズホちゃん

「気弱な地上げ屋」さん
こんばんは。実はこのお二人、素晴らしいナイス組み合わせだったんですね。KYなところといい、何も考えてない振りをするところといい、なんとな~く、ほのぼのとした雰囲気は似通っているのかと(嫌み)
ちなみに「あなただけに見せてもいい」って、そこいらの頭の悪い女に言って奥さんに怒られないんでしょうか(苦笑)
あ、わたくし最上界の鳥、大嫌いだったんですが、あまりに出来が良いので画像でダーツを作りたいと...
プリントアウト許可して頂けますか?(笑)

鳩山首相:Twitterで軽率な約束・・なんてその内ある?

気弱な地上げ屋さま
Twitter私もはまっています(笑)
ところで、原口センセイはうまく使っているようですが、閣僚のセンセイが使うのは発言が軽くなるという感じがして、どうかなと思うのですが・・、党内ではどんな感じなんでしょう?
だってユッキー総理が本気で呟きだしたら・・・誰も止める人はいませんよね。想像するだけでも怖くないですか?

そろそろtwitterを本格的にはじめます

ナベツネさんと仲のいい「大きな位・・のかた」って大勲位以外いるのですか?勘がいいというか、政治に興味があれば誰でもわかるような気がします。

今日はなんと、朝日新聞の若宮さんがコラムで、THE JOURNALの高野論説を取り上げてました。お得意?の傍観者を決め込んでごまかした文ですが、インターネットで反検察キャンペーンをやっているなんていうのが朝日に出たのは初めてです(苦笑)。それにしても、今回だけかもしれませんが、まさか若宮さんがTHE JOURNALを見ていたとは、驚きました(笑)。

そういえば、twitterで、面白いものを発見しましたよ。自民党広報部ですって(笑)
http://twitter.com/jimin_koho

そろそろtwitterを本格的にはじめます。民主党議員のtwitterですが、逢坂首相補佐官は、フォローすると、逢坂さんからもフォローしてくると思います。初鹿さんも使ってますし、松井官房副長官らしき人物のアカウントもあります(笑)。松井さん、隠れて使っているのですかね(笑)。
http://twitter.com/seiji_ohsaka
http://twitter.com/AkiHatsushika
http://twitter.com/matsuikoji

ホント言うと・・ですね・・

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます。
ホント言うと・・ですね。
大久保さんのように・・実質黙秘が一番なんです。
そうすりゃ・・場合によっては・・起訴すら出来ません。
でも・・池田・石川のご両人は・・・ちょっと・・アレで(笑)。

毎日、過酷な取調べを受け、ウソの供述を強要されている3人。


①拘留が長すぎる=実質拷問
②密室の取り調べ=実質でっちあげ


民主主義国家を標榜する国とは思えません

一刻も早く三人の検察拘留をとき、国会における公開調査会にて事情聴取する方向へ持っていってください

白黒の決着をつけるのは密室でやらなくても済むことです

おお!一番乗りかな。
とにかく、心臓に汗かきっぱなしの2週間でした。
自分の子供たちに、暗い未来をバトンタッチしたくない・そんな思いでいました。地上げ屋さんありがとうございました。

ご無沙汰してます

スチャダラ精神、私も煎じた爪の垢飲んで注入されたいものです。
しかしあのロンヤスの呪い、早く解けて欲しいものですね。
コメントされている方が書かれていたように、私もこちらを読ませていただいて頭を冷やしている次第でございます。
とにかく可視化法案、こいつがまず可決されればかなりの勝ち点となりますので。
メタルスライムだと思って気長に狩りましょう。犬察は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「お告げ」と「天の声」

  民主党・小沢幹事長をめぐる一連の騒動は、27日に「再聴取見送り」の記事が流れたと同時に小康状態と言うか休憩中という感である。 もっとも、産経だけはあいも変わらずの状態で騒いでいる。まぁ~祭りが好きなのであろうw 時事通信では( http://www.jiji.com/jc/...


世界を見渡せば

 広く世界を見渡すこと。 これが今一番日本に必要なことじゃないだろうか。 もちろんこれは、竹中平蔵が主張するような 「国際競争力の強...


なんでためらう鳩山由紀夫 (知事抹殺・14)

●検察、警察により被疑者の身柄を長期にわたって拘留し、密室において身心を衰弱させ、自白調書に署名させ、それを以って最大の証拠とし、有罪判決を導く、というパターンが繰り返されてきた、検察と大手メディアが二人三脚で事件をでっち上げてきた、これはいけないとい...


【反動勢力】政治資金流用疑惑が浮上した町村信孝は説明責任を果たせ!【自宅購入】

 今国会における第一関門と言える09年度第2次補正予算案であるが、28日の参院本会議において与党3党とナンミョー煎餅の賛成により可決、成立した。  これで日本経済が二番底に落ち込む危険性が多少和らいだと言えるが、 10年度当初予算の早期成立が望まれる事に


NO.1500 名護市長選結果 民意に真摯に向き合わずして何が民主政治か!

 この政権は一体何を考えているんだと、あきれ返ってしまっている。         名護市長選で、新基地建設反対をかかげた稲嶺進氏が...


鈴木宗男議員の質問主意書と亀の遠吠え

亀井の発言をマスコミも国民も自分の問題としてもっと深刻に捉える必要がある。 マスコミは、「亀の言うことだから」と聞き流すフリをしている。 国民も自分のことだとは思わずに、自分以外の国民のことだと思っている。 亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」 (Y...


 ホーム