カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私たちは・・「自分の内面の弱さを隠すために・・権力を笠に着て・・取り調べ・・事件を・・デッチあげます」 東京地検・・毒走部

今日の・・東京都心の天気は・・冷たい雨ですね。
気弱な地上げ屋」 の・・貧しい事務所は・・・暖房が不調で (苦笑)・・・コレじゃ・・スチーム暖房完備 (と・・聞いている (笑)) 東京拘置所のほうが・マシかもしれません (苦笑)。
キチンと書いておかなきゃ・・(苦笑)、・・・、拘置所の・・経験まで・・あるんだ?
なんて・・言われちゃいます (笑)。

先日、小指を噛まれた・・・(笑)、では無くて・・・小指が痛くなった・・って書いたら・・早速、心優しき・・コメンテーターの皆さんの・・温情に与ることが出来ました。
オモテ・・ではなく・・ウラコメントを・・お寄せ戴いた・・Vさん・・hさん・・T紘さん・・dさん・・多面体Sさん・・。
そして・・オモテだけでなく・・ウラコメントの帝王・・Uさん (笑)。
皆さんの・・心優しき・・ "ご配慮" には・・・感じ入っております。
・・・、それにひきかえ・・・ストレン・・いや・・何でもありません (笑)。

また・・・、メールを戴いているのに・・お返事を未だ出していない・・・皆さん。
たまごんサン、地下のもぐらサン、くすまるサン、波打ち際サン、貧乏暇だらけサン、kotatuサン、欧州の消化器科サン、すぎサン。
こうしてみると・・何の集まりだか (笑)・・・・まったく判りませんが・・・(笑)、・・お返事書きますので・・もう暫く・・お待ち願います。

粛清リスト

人相が悪い人・・だらけなので・・・国際手配リスト・・だと思ったかた・・。
そうでは・・ありません (笑)。
粛清・・リスト・・でもありません。

しかし・・この中の・・何名のかたが・・公務員として・・"2011年の新年" を迎えることが出来るでしょうか。
2名は・・当確ですが・・どうやら・・2名で・・済む情勢ではないようです。

人によっては・・・冒頭お伝えした・・小菅の・・スチーム暖房完備の無料宿泊所で・・・新年をお迎えに・・なるかたも・・一人じゃない・・と予想するかたもいます。

まずゴミキャップ連中と飲みに言った・・・赤坂の・・日本語があまり通じない飲食店で・・ママさんの胸元に・・手を突っ込んだりする行為は・・被害届さえ出されれば・・暴行や強制ワイセツとして・・・立件されます・・・。
検察嫌いの・・警視庁公安部が・・(笑)ね。

そこでの勘定を・・まずゴミ連中に払わせ・・自分たちは支払わないで・・・エッ? その翌日の新聞には・・石川が・・こう供述? の記事が・・!? コレって?
国家公務員の・・守秘義務違反というより・・・捜査情報の漏洩とひきかえに・・接待を受ける・・・収賄の疑いもあるのではないでしょうか。
日本の望遠レンズの性能は・・世界最高だってことは・・ご存知ですか。
スペースシャトルから映し出される地球の映像。
あの映像レンズは・・メードインジャパン・・です。

飲食店ビルから・・出てくるときは・・下を向いて出てくるか・・マスクをする・・あるいは・・裏口から出る・・・先進国の捜査機関なら・・常識ですが・・このお写真の皆さんは・お構いなしです。
それほど・・自分たちの "権力" に自信が・・おありなのでしょう。

読者の皆さんは・・・検察ってのは・・精緻で綿密な捜査方針に沿って・・一枚岩で・・動く。
そう・・お考えのかたが・・多いかも知れません。
しかし・・実態は・・正反対です。
捜査予算を・・裏金でプールし・・忘年会や新年会。
そして・・、異動の際の・・餞別・・などに流用していたこと・・これは周知の事実です。
しかし・・ヤツらは・・組織を挙げて・・・この事実を隠蔽しております。
樋渡い人・・などは・・エリートコースを歩み・・自分はまったく関与していないのに・・・報告を受けるや否や・・事実隠蔽を指示する。
・・・、共犯となってしまいました (笑)。
組織の末端が・・不祥事や・・法令違反を犯しても・・それを正すではなく・・・事実を隠蔽し・・自分たちの・・検察一家を守る。
これほど・・硬直した・・・独善的な・・組織も・・世界に例がありません。
しかも・・そんな組織が・・強大な強制力、捜査・タイホ・起訴権限をもっているのです。

亀井静香3
このかたが・・イヤに・・静香だな・・とお感じになりませんか・・。
ある "スジ" より・・・「亀井センセイ・・。獄中の許・・そして田中が・・センセイのお名前を・・・出しています・・・。」 なんて・・耳元で・・tweet・・・されてます (笑)。
そりゃ・・何十年も・・政治の世界に身を置けば・・・誰だって・・叩けば・・少しくらい "ホコリ" の一つも・・出るってもんです (笑)。

今週は・・事件に・・一区切りがつきます。

週末の2Kに・・興味深いインタビューが掲載されました。
前検事総長 但木敬一氏のインタビューです。
その中で・・・指揮権・・について次のように述べてます。
(指揮権は) 検察の暴走に歯止めをかける民主的システムであり、存在意義はある。
造船疑獄以来、指揮権の発動が行われていないのは、政治の世界が準司法的役割を果たす検察に対して謙抑的に臨んでくれてきたことや、総体として検察が公平公正であることについて国民の理解を受けてきたことなどによるのだろう。
しかし、検察が国民の信を失うようなことになれば指揮権発動が現実性を帯びることになる

後輩たちや・・元部下たちに・・苦言を呈しています。
指揮権を発動しなきゃ・・あの馬とか鹿に良く似た連中は・・止められん。
そう・・お考えなのかも知れません。

まずゴミが世論調査と称して出す世論操作を・・こりゃ、チトおかしいぞ・・・とお感じになっているかたは・・・実は・・世に大勢います。
まずゴミの中にも・・・検察の太鼓持ち・・でばかりでは・・まずい・・とお感じになっている記者も大勢います。

反転攻勢を! とのことで・・・強烈な反撃を期待しているかたも・・数多いと思いますが・・まずは・・選挙権を持つ・・有権者の支持を得なければなりません。
そのためには・・7月の・・参院選は・・大変重要です。
この選挙で勝たなければ・・・官僚支配との決別は・・なし得ないかも知れません。

マニフェストは・・まだ作成途中です。
しかし・・目玉となる・・政策は・・いくつか具体的なチームで・・検討されています。
気弱な地上げ屋」 も・・気になる・・政策がいくつかありますが・・その一つをご紹介します。
udonenogureさんや・・・卵かけごはんサンが・・推奨する・・・一夫多妻制の導入や・・キャバクラの国営化は・・・残念ながら (笑)、含まれて・・
おりません (笑)。

我が国経済の・・長期に亘る・・低迷は・・数多くの原因がありますが・・その一つに・・若者の起業や・・一度失敗した人間が再挑戦しにくい社会のしくみ・・があります。
このことを・・
カンナ音センセイ
このかたや・・
原口総務大臣


このかたに・・ご相談していたのですが・・・どうやら・・前向きに・・政策研究してくれることになりました。

具体的な・・政策作りは・・まだまだこれからですが、実現すれば・・画期的な・・政策となるでしょう。
骨子をお伝えすると・・・現在も・・起業や創業にあたっては・・創業支援融資などがありますが・・あくまで融資の枠を超えないものばかり・・です。
コレを抜本的に改め・・・起業や創業にあたり・・・その会社の資本金に公的資金を入れる・・・こういう政策の研究が行われています。
つまり・・・有望なビジネスプランとヤル気・・・があれば・・・起業資金の入口の部分から・・国家支援が行われる・・と言うものです。
これは・・今・・政策研究がなされている・・ベーシックインカムと・・リンクして行えないか・・・作業チームが懸命に研究を重ねています。

こうした・・経済の発展に寄与し・・・国民生活にも効果がある政策を提示し・・実行に移せば・・・
いま・・「この報道・・おかしいな・・」 ってお考えの人たちも・・・再び戻ってきてくれる・・かもしれません。

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< オレたちは 「民主党七不良」 じゃ・・ありません! 未来にコケる・・民主党七奉行・・です! 渡部恒三 | ホーム | 「指揮権発動!?」 ・・・あまり、指揮権、指揮権って・・・オウムみたいに言わないでちょーだい! アタシは・・放務大臣なんです!千葉景子法務大臣 >>


コメント

平沢センセイの収支報告書

hiroki様
コメントありがとうございます!
> 葛飾の野党議員の資金管理団体「勝栄会」の収支報告書URLです。
カツ栄?
昔・・・良く行ってた・・トンカツ屋と同じ名前・・(苦笑)。
> 20ページと21ページに室町事務所の件が出ています。
コメント返信が・・終わったら (笑)・・・見に行きます。

収支報告書のURL

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。

葛飾の野党議員の資金管理団体「勝栄会」の収支報告書URLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012710.pdf#page=20
20ページと21ページに室町事務所の件が出ています。

北海道5区の補選?

You様
コメントありがとうございます。
> 地上げ屋さんは今週が山とおっしゃいましたが、既に越えられたようで
本日のエントリーのとおり・・・また・・ヤマが来そうです(苦笑)。
> 次の小山は来週12日の裁判結果で起きる北海道5区の補選でしょうか。
控訴しますので・・有罪確定までは・・もう少し時間的余裕があります。
でも・・マズいですわ(苦笑)

リークじゃ・・ありません!(笑)

迷い人さま
コメントありがとうございます。
> いつもながらのリーク情報には、頭が下がります。(笑
失礼な(笑)!
リークじゃ~ありません!
「関係者」によると・・・です!(笑)

良いでしょ!? 起業と再チャレンジ・・・

暇人H様
コメントありがとうございます。
> 起業と再チャレンジはいいですな。
> 特に起業は
良いでしょ(笑)?
この・・資本金を公的資金で賄うってトコがミソです。
アイデアとヤル気だけが求められます。
「気弱な地上げ屋」は・・ビジネス奨学金・・と呼んでます(笑)。
> といっても日本の新興企業は上場ゴールな志低い会社が多すぎるのがなんですが。
創業者利益さえ掴めば・・て言う輩ですな・・(笑)。
> でも安部ちゃんの再チャレンジは激しく遠慮したいな(笑)
これは・・ブラックジョークが過ぎます(苦笑)。

7人の七不良

scottiさま
コメントありがとうございます。
> 民主党を大敗させて、もしくは壊滅的打撃を与えて、
>民主党絶滅の危機に貢献した7人の異分子議員はそろそろ
>みんなの党に移籍されたらどうだろう。
本日・・チラッと・・書いときました(笑)
> そういえばメール事件の真相は闇の中のままだったね。
闇の中・・ではなく・・臭いものにフタ・・でしょ(笑)!scottiサン(笑)。

公安・・です(笑)

ara様
コメントありがとうございます。
> カスコミのタダ飯を食ったとすれば、面白いことになりそうですね。
>国家公務員法じゃありませんが、
>公務員倫理法で http://www.jinji.go.jp/rinri/detail1/index.htm で奴らには
>報告義務がありますし(贈与等の報告及び公開)。
>でも、ブン屋は利害関係者じゃないから
>国家公務員倫理規程違反にはならないかも・・・。
ウーン・・・。
ちょっと理屈っぽいって・・言われたこと・・ありません?(笑)
> でも、公安さんに適当なストーリーで頑張ってもらって、
>是非、鶴とキャメルを逝ってよし!にしてもらいたいものですね。
頑張りますわ(笑)

こちらこそ・・初めまして

小さな店長さま
コメントありがとうございます。
> いつも楽しく拝見させて頂いております
ありがとうございます!(笑)
>アレコレしてるうちに地上げ屋さんのブログに辿り着いた
今度・・道順・・教えてください(笑)ネ。

キャバクラの国営化

shirayuki様
コメントありがとうございます。
> 週明けからコメントの嵐ですね。(笑)
おかげさま・・で(笑)。
> 粛正..いえ、栄転移動終了後は、是非移動先リストとともに、
> このブロブで拝見したいと思います。(笑)赤×などつけて頂いても...
良いアイデアです(笑)。
戴いて・・おきます(笑)。
> 亀さんの甲羅の汚れは、以前お金関係のブログでも囁かれていました。
そうですか・・いくら叩いても・・甲羅に・・こびり付いた汚れは・・・いや止めときます(笑)。
> ところで、キャバクラ国営化って?
> 何のメリットがあるんですか?
国営公園を思い出してください(笑)。
出入り自由な公園が・・多いでしょ(笑)
かかる費用は・・維持管理費の協力金程度です(笑)。
詳しいことは・・莫大な○○をつぎ込んでる・・udonenogureさんにでも
聞いてください。
きっと・・沢山のメリットを・・説明してくれますよ(笑)




毒をもって毒を制す・・副作用も強そうなのでほどほどに(笑)

とみ様
コメントありがとうございます。
> ここ当然彼奴らの監視対象ですよね?
>実は・・某秘密部隊かなんかの裏広報ブログだったり?(笑)
まずゴミ御用達の店って・・特殊なんで・・すぐに判るんです(笑)ヨ。
> ベーシックインカムと来れば、ヤッシーも是非参加させて
彼が・・中心となるでしょう。
でも・・いまちょっと・・アレなんです(苦笑)。

驚いた…って・・(苦笑)

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
> てっきりあのハイセンスな似顔絵は違うところからのコピーだと思っていたのですが
>地上げ屋さんの描いた絵だったのですか!絵心がある人って凄いですね
・・・・。誰が・・そんなこと言ってるんですか!?(笑)
>しずかちゃんって元々バリバリの公安官僚じゃありませんでしたっけ?
警察庁にいたことはありますね。
公安は所轄で少し・・・と聞いてます。
> 起業がしやすくなるというお話ですが、非常に嬉しく思います。
>将来起業を目指しておりましたので、少し安心です。
良いビジネスプランを策定してください(笑)。
Give it your all!


収支報告書・・今度url知らせてください

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 相変わらずすごいコメント数ですね。
イヤミ・・イヤミでは・・なく、イヤイヤ・・hirokiさんの「おかげ」で・す・よ・(笑)
>気弱な地上げ屋様の一夫多妻制推進についてtwitterでネタに
「気弱な地上げ屋」・・ではなく・・udonenogureさんでもなく・・・卵かけごはんサンでもなく・・実は・・ここだけのハナシ・・(笑)、にしてくださいよ (笑)。
ホントは・・・azumizokuサンなんです(笑)。
> さて、わが葛飾の野党議員がネット上でネタになっている
まさか!・・・平沢センセイのように・・身辺が綺麗で・・パチンコなんてやったこともない・・
そんな清廉潔白なかたではないですよね?
「気弱な地上げ屋」の勘違いですね(笑)。
でも、その野党議員。
>室町事務所の開設
匂いますね・・・非常に・・匂う(笑)。
調べますんで・・・資料見せてください。

がっかりしてると・・思ってました(笑)

udonenogure様
コメントありがとうございます。
> グレてやるw
上手いっ!(笑)
転んでも・・タダでは起きない・・・芸人の (笑)・・・か・・が・・身です。

当確・・・な・・○人

Gemie13様
コメントありがとうございます。
> とんでもハップン。網走に飛ばしてちょ。
そう言う計画だったのですがね・・(苦笑)・・向こうも必死ですよ、そりゃ(笑)。

警視庁公安部の凄腕

ヨウ様
コメントありがとうございます。
> 亀ちゃんがほこりの一つや二つって?、
>地上げ屋さん、沖縄カジノでも散々叩いておきながら、それはないでしょ。
そりゃ・・・知ってること・・右から左に書いてたら・・命がいくつあっても
足りやしません(笑)。
> ほんとに仕事してるんですか?
してますよ・・・(笑)。仕事自体が・・少ないから・・ヒマそうに(笑)
見えるだけです!(苦笑)

北海道5区の補選

地上げ屋さんは今週が山とおっしゃいましたが、既に越えられたようですね。知合いのマスコミ関係には緒方重威さんの本を読んどけと薦めています。(笑)
次の小山は来週12日の裁判結果で起きる北海道5区の補選でしょうか。
相手は町村さんですから、政治規正法違反の告発で一発でしょうが、連合は候補を擁立できるんでしょうかねえ。

いつもながらのリーク情報には、頭が下がります。(笑
検察のリーク情報は当方に全く入ってきませんので、いつも参考にさせてもらっています。
いよいよ大きな山場を迎えますが、一人で五百万・・の方の胸の内が読めずにいます。
引き続きのリーク情報を(笑楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

起業と再チャレンジはいいですな。
特に起業は
革新的といわれたソニーやホンダも今や随分官僚的になり替わりの新たな企業は生まれないじゃ経済活性化するわけ無いですからね。
といっても日本の新興企業は上場ゴールな志低い会社が多すぎるのがなんですが。

でも安部ちゃんの再チャレンジは激しく遠慮したいな(笑)

ちなみに国税じゃないけど痴呆税務署は本当に
収入の割に預金が多いから脱税してるに違いないとかそんな子供の言いがかりレベルらしいですな。

しかも手入れしたらメンツで意地でも脱税してたことにされるという罠
会計士や税理士も天下りだったりで手打ち条件前提で闘う気0という素晴らしき連係プレイ
そもそも本人も今後を考えると本気で税務署と事構えたくないもんですし、泣き寝入り確定です

法治国家だった筈なんですがね 日本は
(これはあくまで伝聞ですからね)

7人の困った人たち

民主党を大敗させて、もしくは壊滅的打撃を与えて、民主党絶滅の危機に貢献した7人の異分子議員はそろそろみんなの党に移籍されたらどうだろう。
そういえばメール事件の真相は闇の中のままだったね。

そうか公安か

>国家公務員の・・守秘義務違反というより・・・捜査情報の漏洩とひきかえに・・接待を受ける・・・収賄の疑いもあるのではないでしょうか<

だから地上げ屋さん、悔しいけど守秘義務違反でも捜査情報の漏洩にもならないんですよ。だって、そもそも奴らは、濡れ衣の縫い子、冤罪着せ付けのプロ、デッチ上げストーリーライターですから、職務上知りえた「真実」の「守秘義務」に違反しているわけではないですし、操作して得た情報じゃない捜査で得た情報を漏らしているわけでもありません。ノンフィクション風味のフィクションを吹きまくってるだけなんです。だから、奴らは、嘘はついたが秘密は漏らしてないぜって堂々と悪びれず舌を出していられるんですね。

許せないのは、奴らと共謀してデマを垂れ流すカスコミですが、カスコミのタダ飯を食ったとすれば、面白いことになりそうですね。国家公務員法じゃありませんが、公務員倫理法で http://www.jinji.go.jp/rinri/detail1/index.htm で奴らには報告義務がありますし(贈与等の報告及び公開)。でも、ブン屋は利害関係者じゃないから 国家公務員倫理規程違反 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12SE101.html にはならないかも・・・。

でも、公安さんに適当なストーリーで頑張ってもらって、是非、鶴とキャメルを逝ってよし!にしてもらいたいものですね。

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。次の参議院選挙は天王山だと思い、私の持つ一票を大事に使いたいと思い、アレコレしてるうちに地上げ屋さんのブログに辿り着いた次第です。(^_^;)郵政選挙以来、国民新党一本で来ましたがちと不安に…(笑)
これからも楽しみにしております。(^_^)


?キャバクラの国営化って?

気弱な地上げ屋さま
週明けからコメントの嵐ですね。(笑)
これも、人気者の証拠ということですね。
それにつけても、この白黒写真は、
なんとも人相が悪毒(苦笑)写っていますね。
粛正..いえ、栄転移動終了後は、是非移動先リストとともに、
このブロブで拝見したいと思います。(笑)赤×などつけて頂いても...
早々リクエストということで...
亀さんの甲羅の汚れは、以前お金関係のブログでも囁かれていました。
(あんな人、金融担当でいいんだろうか...と)
どういう意味か今ひとつ判りませんでしたが?どういう意味でしようか(苦笑)
ところで、キャバクラ国営化って?一夫多妻なら少子化対策のネタか、と判り易いのですが。
何のメリットがあるんですか?

毒をもって毒を制す・・副作用も強そうなのでほどほどに(笑)

気弱な地上げ屋さま
>まずゴミキャップ連中
時が来れば是非所属会社も明らかにしてくださいね♪
情報公開は世の流れですから。

>・・被害届さえ出されれば・・暴行や強制ワイセツとして・・
ここ当然彼奴らの監視対象ですよね?実は・・某秘密部隊かなんかの裏広報ブログだったり?(笑)

>実現すれば・・画期的な・・政策となるでしょう。
ベーシックインカムと来れば、ヤッシーも是非参加させてあげてください。
最近の彼の言動・・静岡の信念センセイと妙に仲良しになっちゃたり、口先大臣への異様なカラミ方といい、やはり少々・・心配です。

驚いた…

てっきりあのハイセンスな似顔絵は違うところからのコピーだと思っていたのですが地上げ屋さんの描いた絵だったのですか!絵心がある人って凄いですね
 
ところで、公安のお話がありましたがしずかちゃんって元々バリバリの公安官僚じゃありませんでしたっけ?そのルートで今回の検察のお話がいったのかしら?
 
起業がしやすくなるというお話ですが、非常に嬉しく思います。将来起業を目指しておりましたので、少し安心です。そして、やはり民主党はしっかりとした政策立案能力があることを再確認出来て安心です笑 予算委において財政・経済政策に関する批判が聞こえなかった自民倒産。やはり官僚無しには何も出来ないようで笑
自民倒産自体の財政を考える方が先決ですね

収支報告書はわかりにくい

相変わらずすごいコメント数ですね。イヤミと言われないために、返信が終わるのを待ってコメントします(笑)。そのかわり、気弱な地上げ屋様の一夫多妻制推進についてtwitterでネタにしていましたが・・・。

さて、わが葛飾の野党議員がネット上でネタになっているもので、収支報告書を見てみたのですが、室町事務所の開設について、建設会社に建設費を払って、その建設会社に毎月家賃も払っている。これはいったいどういう取引なのか見当がつきますか?気弱な地上げ屋様のようなプロではないのでまったく見当がつきません・・・。

平沢さんの報告書を見て思ったのですが、政治資金を本当の意味でオープンにするには、お金の流れだけでなく、どういう取引なのかの記載も義務づけないと一般人にはよくわからないと思いますよ。

鳩山由紀夫を告発する会は、返信でなんとなくわかりました。やはり、真実を求める会や世論を正す会と同じような構成の団体なのですね。これこそダミー団体ですね(笑)。

それにしても、千葉のデブの発言はひどい。今から来年は子供手当てをマニフェスト通りできませんとは・・・、ふざけた話です。

がっかり

一夫多妻制却下ですって!

鳩山! 総理大臣を辞めろ!

グレてやるw

当確・・・

>しかし・・この中の・・何名のかたが・・公務員として・・"2011年の新年" を迎えることが出来るでしょうか。
2名は・・当確ですが・・どうやら・・2名で・・済む情勢ではないようです。


日本語的には「当確の2名が正月を迎えられる」ようですが
とんでもハップン。網走に飛ばしてちょ。

公安、ここはしっかり、仕事をしてもらいましょう。亀ちゃんがほこりの一つや二つって?、地上げ屋さん、沖縄カジノでも散々叩いておきながら、それはないでしょ。た~くさん出てくるに決まってんでしょ。部屋が寒くてクシャミが出る?のはあちらこちらで悪い噂をされてるんですよ。きっと。最近クシャミばかりでしょ?ところでTwitter見てるそうですが、ブログ以外に嵌ってちゃ大変ですね(笑 
ほんとに仕事してるんですか?秘書つきの部屋で朝から新聞広げてってことじゃありません?成長戦略に目新しいものがなかっただけに、ベーシックインカム?上手いとこ行けばいいですね。菅さんと原口さん、二人ともやる気満々じゃないですか?原口さんはマスコミから攻撃受け始めてるようですけど。

また・・そう・・煽って(笑)

卵かけごはん様
コメントありがとうございます。
> (。´・д・)エッ一夫多妻制が無いなんてショックです。
「気弱な地上げ屋」は・・・キャバクラの国営化・・のほうが・・ショックです(笑)。
> Youtube期待してます。
また・・・(笑)、そう煽っちゃって(笑)

良く・・ご存知で(笑)

バキラ様
コメントありがとうございます。
> 公安は公安でも警視庁ってところが味噌
I guess you're right.
先日も警視庁トップの異動があったばかり…やっぱり「人事」って大事ですね(笑)
I guess you're right・・・2!
検察は・・東京だけじゃ・・ありませんよ(笑)

本当に心配なんです・・・私も・・自分の小指が・・(笑)

azukiさま
コメントありがとうございます。
京都弁が・・(笑)、いや・・気のせいですね(笑)
> 関西、ということもあるのだと思いますが、私の周りの人たちが
>意外なほど外国人参政権について脅威を感じ、
>その分不思議なほど検察の異常さに憤っていない
永住外国人参政権。
これは、政策の説明が不十分なのでしょう。
時間がかかっても、多くの指示が得られるような・・そんな法案にしなきゃいけません。
> 小沢さんは本当に大丈夫なのでしょうか?
彼が倒れたら?
どうなりますか?この国は。
誰に・・彼の代わりが・・務まるでしょうか。
応援をお願いします!

流石に・・鋭い!(笑)

BBさま
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
流石に・・・鋭い!(笑)
気がついちゃいましたね(笑)
秘密にしたかったんですけど・・ね(笑)。
怖いですよ・・公安は。
検察に恨み持ってるやつが・・・部長・・いや・・いますからね(笑)

ショックです。

(。´・д・)エッ一夫多妻制が無いなんてショックです。
美人税の導入はどーなったんでしょうか…
そうそう、最近「亀」が静かですね、まっ、「水谷」なんて名前が出れば当然ですけど。

Youtube期待してます。

この出来事は・・・

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
twitter・・・。
見てますよ!(笑)
echofonをプラグインしてますから(笑)
> 一夫多妻制度は却下ですか? 少し残念 W
これは・・別の政党で・・(笑)、それとなく・・やらせましょう。
降伏の・・・何とか・・とか(笑)。
>石川議員の女性秘書を10時間も「監禁」した検察官の名前は民野健治
これは・・・議員会館でも・・このハナシで持ちきりでした。
ひどい話です。
キッチリ!・・・落とし前はつけて・・・もらいますよ。
> それをしないとまた六本木ヒルズの高級クラブでの酒池肉林の常連になるでしょう。
なんじゃこりゃ・・(笑)。
今月13日。
上京できませんかね?azumizokuサン。

またまた深いですね

公安は公安でも警視庁ってところが味噌ですか。法務省にくっついてる方じゃない(笑)。でも、そこって結構アレな犯罪を対象にしてるところじゃありませんか。これはにわかにはアレですが、でも地上げ屋さんがおっしゃるんですからアレですよね(笑)。先日も警視庁トップの異動があったばかり…やっぱり「人事」って大事ですね(笑)。「人事はひとごと」なんて言ってる場合じゃないですね~。がしかし立件は結局検察がやることになっても大丈夫ですかね。

一区切り

zenbouさま
コメントありがとうございます。
一区切り・・というのは、起訴期限だってこと。
今回は・・大久保さんの時と異なり・・保釈の可能性もあります。
> 暴れん坊将軍のように成敗と言って悪の一味をたたっきってくれると
>スッキリするのですが・・・。
そう簡単には・・革命ですから(笑)

本当に心配なんです・・・

最近はコメント返しが大変でいらっしゃるようなので、申し訳ないのですが・・・。
母が地元の民主党議員さん(もちろん前原などではありません)の事務所に「がんばれ!」という電話をかけたところ、事務所の人の声が最初すごく元気がなかったそうで・・・。
関西、ということもあるのだと思いますが、私の周りの人たちが意外なほど外国人参政権について脅威を感じ、その分不思議なほど検察の異常さに憤っていないのです・・・。
小沢さんは本当に大丈夫なのでしょうか?もう心配で・・・。今しか日本のシステムを変えられる機会はないのに、もう腹が立って仕方がありません!
前原を筆頭にバカ3匹が得々としゃべっているのを聞くにつけ、虫唾が走ります。本当京都の、そして日本の恥です!!

切り札は「公安」?

やっと「公安」の文字が出てきましたね。検察の犯罪を検挙できるのは公安のみ。何せ今回の事案は「政治犯罪」ですからね。中井先生の出番ですか。キングコング対ゴジラを見るようでわくわくします。

どうも!
一夫多妻制度は却下ですか? 少し残念 W

本文で何人か指名手配の写真が出ましたが、次の男は放免でしょうか?
「週刊朝日に「子供”人質”に女性秘書「恫喝」10時間」との記事。石川議員の女性秘書を10時間も「監禁」した検察官の名前は民野健治。任意調べなのに、女性が泣きながら頼んでも保育園に子供を迎えに行かせない、電話もかけさせない。石川議員への揺さぶりだけが目的の悪辣さ。」
と、名前が挙がったこの民野健治なる男です。

石川議員の女性秘書が好みのタイプだったのか分からんが、ストーカーのごとく10時間も押さえつけて子どもを保育園に迎えに行くことすら許さない。

職務をなんと心得ているのでしょうか?
職務権限を利用して、己の欲情を満足させるとは!

やはり捕まえて「去勢」刑を与えないと、また他の女性に暴力的ストーカー行為、又はよりエスカレートしてサディステック行為をすると思われます。きちんと「玉」を捕りましょう。
それをしないとまた六本木ヒルズの高級クラブでの酒池肉林の常連になるでしょう。
(羨ましい) 爆
気弱じゃない地上げ屋さん、よろしく御差配を!

ほんとうに今週で一区切り?
あまりに、しつこいのでテレビに向かって罵声を浴びせ
てしまいます。
見なきゃいいんだけど、少し風向き変わったかなと、つい
確認の為、見てしまいます。
暴れん坊将軍のように成敗と言って悪の一味をたたっきってくれるとスッキリするのですが・・・。

泣いていた・・・私・・(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
> 発動すれば、内閣がすっ飛ぶと泣いていた男の子がいたなぁ(笑)
誰のこと・・かな~(笑)。
元検事総長でも・・・こういうこと言っちゃう・・って・・ハナシです(笑)

私・・

発動すれば、内閣がすっ飛ぶと泣いていた男の子がいたなぁ(笑)

店内までは・・・(苦笑)

f2cさま
人が・・せっせと返信してる・・先からの・・コメントありがとうございます(笑)。
> オモシロイからユーチューブで流しちゃいましょう
映像までは・・手元にありません(苦笑)。
店側も・・・検察と国税は・・表裏一体ですから・・・腰が引けてるんですよ(苦笑)

赤坂の・・日本語があまり通じない飲食店で・・ママさんの胸元に・・手を突っ込んだりする行為は・・被害届さえ出されれば・・暴行や強制ワイセツとして・・・立件されます・・・。日本の望遠レンズの性能は・・世界最高


オモシロイからユーチューブで流しちゃいましょうv-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BIGLOBEの書き込みを拾ってみました~。これってその筋の専門家がやってるのかなぁ?

BIGLOBEはどこ系列かなぁ??? ここのトピックに対するコメントは凄いね。 アルバイトも含めて専門家がいるらしいのだけれども、この偏り方は普通じゃないねぇ。


コメコメ 水谷建設裏金を検証 ・ スキー九日目 土の上を滑ろう

●昨日寄せられたコメントは題名とサイト名だけでした。 【潔白】水谷建設の裏金1億円をネット空間に漂う情報で検証http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11841701.html | cb | 2010/02/01 11:13 AM |こういうのってトロージャン(ウイルス)だったりすることもあるんだ...


小沢一郎を護れ

小沢一郎民主党幹事長が特捜部から二度目の聴取を受けた模様だ。逮捕されている3人の秘書担当者らは、自身の虚偽記載については認めている...


東京地検特捜部暴走事件

「罪を憎んで人を憎まず」という言葉があるが、今回の小沢をめぐる東京地検特捜部の行動はまったく正反対である。 「人を憎んで罪を憎まず」である。 罪は何でもいい。 犯人を決めてから犯罪を探している。 およそ犯罪捜査というものには、事件の重大性と捜査規模とのバ


今週のローカルフード宅配便 & ななんとオバマがグアムに?

お励ましのコメントをいただいたら、その気になってすぐ「今週のローカルフード」をアップする単純なわたしですが...(笑)。今回のG嬢宅急便は、シマオオタニワタリ(左)、バナナの花序(右)、ラック芋(後)。 ちょっと気取ってバナナの花序と書いてみたけれど、茶...


小沢氏逮捕に必死な佐久間達哉地検特捜部長は元・在米日本大使館一等書記官

民主党の小沢一郎氏を逮捕することに血道を上げている東京地検特捜部ですが、特捜部長「佐久間達哉」氏は元在米日本大使館一等書記官ですね。


特捜とマスコミの手の内

 「未記載」なのか「誤記載」なのか、それとも「虚偽記載」なのかマスコミの圧倒的なリーク情報で暈されてしまい今回の問題点が見えなくなってきたw 「収支報告書に記載をしなかった」という事が問題にされていると言うことをまずは、踏まえなければ話にもならない。


【冤罪】特権意識を破壊するために検察首脳部の人事を国会承認案件とすべきだ!【民主主義の危機】

 政治資金規正法違反(虚偽記載)という形式犯というに明白な別件逮捕で拘禁され続けている石川衆院議員ら3名に対する拘置期限が迫る中、 東狂痴犬特騒部の佐久間達哉と最高検の大鶴基成の「冤罪メーカー」コンビは最終目標である小沢幹事長失脚に向け暗躍 を続けている


小沢ニクシ ・ スキー八日目 雪質向上

前原誠司や渡部恒三ら反小沢の民主党議員が小沢にけじめをつけろという趣旨の発言をしたそうです。 日本の大衆の多くは、みのもんたを始めとするワイワイ騒ぐワイドショー的報道のシャワーで頭が洗われて、なんだかよく分からないけど小沢は悪い奴だ、けじめをつけさせろ...


 ホーム