カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オレたちは 「民主党七不良」 じゃ・・ありません! 未来にコケる・・民主党七奉行・・です! 渡部恒三

皆さんのなかには・・お心当たりのあるかたも・・いらっしゃるでしょう。
一人で居ると・・ポツーンとしょんぼりしてるくせに・・集団になると・・人が変わったようになるヤツ。
暴走族なんかが・・良い例ですね。
大晦日の夜などには、爆音鳴らして一般ドライバーの迷惑となっている彼らですが、普段の日には、ガソリンスタンドなどで・・日頃迷惑掛けてる・・ドライバーの窓拭いたりして・・貢献してます (笑)。
気弱な地上げ屋」 も・・、最近では徹底されてませんが・・以前は、スマイルが売物だったハンバーガーチェーンで・・真面目に牛肉焼いてる少年を知っています。

"民主党七不良" って言うのですか・・。

渡部恒三センセイ@無断転載大歓迎! まあ・・そこそこに手荒に扱って・・ください (笑)

まあ、昔・・衆議院で・・副・・議長を短期間お務めになった・・このかたが・・そう命名し、小沢憎しで・・集団を形成しているまずゴミが・・それに乗っかり・・面白がって報道してる・・真相はこういったところでしょうか・・。

七奉行だなんて・・呼ばれて・・この集団のメンバーみたいに言われてる・・このかた。

岡田んな

このかたは・・元祖・・オザワチルドレン・・ですからね (笑)。
一人で500万票集めるオトコ」 のことは・・今でも尊敬していますし・・事実・・目の前に来ると・・直立不動です。
お世辞にも・・ではなくて・・政治的にもずいぶん大きくなりましたね (笑)。
幹事長室べったりで・・埋没するのではなく、ホントは違うってのに・・ヒっ!オザワ・・だなんて呼ばせて・・自身の存在感を際立たせてます。
要は・・冒頭の・・短期間お務めになった・・おじいちゃんを・・・利用してるってワケです (笑)。

そこへいくと・・この方々。

肥溜めユキオ口先誠司2

そして・・この中のデブ。

野田佳彦

あっ!・・・デブたって・・三人いて・・誰だか判りませんね (笑)。
右下のデブは・・自滅党のゲップるす・・(笑)、ですよ・・・お間違えない・・ですよね (笑)。

この三人は・・・利用されてます。

仙谷

このかたは・・あだ名が・・タヌキというだけあって・・利用されてるフリして・・利用してるクチです。
自分の代わりに・・しゃべらせてます。
なんせ・・・このかたは・・タマに・・・電話してくるんですよ (笑)・・・、幹事長室に。
ご存知なのでしょうか・・(笑)。
うえの・・お三方は。

まずゴミが・・・『反小沢』が公然化 民主七奉行、火付け役
だなんて・・必死に・・煽ってるでしょ (笑)。
もうマンガの世界です。
まずゴミの前で・・・ちょこっと・・・火の手を上げかける・・・。
でも・・党内に・・何ら動揺が拡がるわけでもなく・・・火の手は・・すぐに・・・自然鎮火・・しちゃいます (笑)。

上のデブなんかは・・・ひどい政治センスです。
先日、NHKの討論番組に出演し、2011年度からの子ども手当を満額支給する民主党方針について・・その実現は「難しい」・・・なんて言っちゃった・・そうです。

早速、
カンナ音センセイ
カンナ音センセイから・・公然と・・(笑)、お叱りを受けちゃいました。
カンナ音センセイってのは・・・イラ菅・・とも呼ばれ・・誰彼なく・・怒鳴りつける・・拙ブログを見て・・・そんなイメージをお持ちになったかたも多いかも知れませんが、それは・・花見で出されたカルピスソーダ・・のときだけのことです (笑)。
最近では・・ゴールが見えてきたのでしょう。
悠然と構え・・・怒る場面はあまりないそうです。
そんな・・カンナ音センセイが・・・カメラの前で・・久々に怒りましたね。
それほど・・このデブは・・ノー天気・・ではなく・・・ノーセンスってことです。

今日は・・・驚くべき情報が寄せられました。

いつものように (笑)・・・ガセで (苦笑)・・あることを・・祈らずにはいられません。
昨日・・udonenogureさんやら・・・卵かけごはんサンが・・・日頃陳情を重ねている政策について (笑)・・・・お伝えしました。
気弱な地上げ屋」 の・・・エントリー本文が "いい加減" なのは・・・皆様ご承知のとおり (笑)・・です。
しかし!(笑)、本文以上に・・コメント返信は・・いい加減です (笑)。
4日に起訴される・・石川さん・・たち。
特に・・石川さんについて・・・数年前の・・制限速度5キロオーバーで道路交通法違反容疑での起訴・・・なんて・・azumizokuサンの業務連絡の返信で書いたら・・冗談で済まなくなってきた・・との不穏な情報が寄せられてきました。

同じ頃・・起きた・・・某ホテルチェックインの際・・・宿泊名簿の住所欄と氏名欄を書き間違えた・・・旅館業法違反・・ではありません (笑)。
ふざけてる・・場合ではありません。

粛清リスト

こいつら・・。
4日の・・政治資金収支報告書虚偽記載容疑での起訴後・・・出される保釈申請に対抗して・・・石川氏自身の政治資金収支報告書の虚偽記載容疑で・・再逮捕する!・・・との情報がございます。
まさか・・国会議員が国会開会中なんだから・・そこまではやらんだろう・・と言う声もありますが・・コイツらのことです。
やりかねません・・・。

デモね・・、皆さん。
彼らが怖いのは・・・「一人で500万票集めるオトコ」・・ただ一人ですが・・・実は・・もっと怖いものがあります。
それは・・ヤツらが日頃利用しまくってる・・・世論なんです。
世論の空気、その多くが・・「検察のやり方は・・おかしいんじゃないか?」 ってなったとき・・ヤツらは・・・お日様があがったときの暴走族のように・・はたまた・・狼男のように・・・普通の・・権力など何もない・・人間になります。
ペンキ買って・・(笑)、待ってて・・くださいね!(笑)

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 東京地検特捜部! キミたちに・・黙秘権はない!司法記者クラブでなく、我々国民の代表の前で説明責任を果たしなさい!捜査情報漏洩問題対策チーム | ホーム | 私たちは・・「自分の内面の弱さを隠すために・・権力を笠に着て・・取り調べ・・事件を・・デッチあげます」 東京地検・・毒走部 >>


コメント

来て欲しいに・・決まってるでしょ(笑)

terusukeさま
コメントありがとうございます。
> 地上げ屋さんに、出頭要請が来ませんように。。。
これは・・welcomeです(笑)。
出てきたら・・全部・・バラします(笑)。
「気弱な地上げ屋」は・・だいたい・・人生において・・だいたい・・やること
やっちゃったので・・少し・・刺激が欲しいのですね(笑)。

三色旗は・・

ひこばし様
コメントありがとうございます。
遠足ってほど・・遠くも・・ワクワクもしませんね(苦笑)。
三色旗って言っても・・どれにしましょうかね(笑)。
そうかな・・人たちは、青は「平和」、 黄は「栄光」、 赤は「勝利」を、
・・コレが婦人部になると・・青は「福運」、 黄は「求道」、 赤は「和楽」を・・・
更に・・・聖教新聞に至っては・・青は「広宣流布」、 黄は「知性」、 赤は「太陽」を表しているそうです・・(笑)。
ワケが判りません(笑)
やはり・・青は自由を、白は平等を、赤は博愛を表わす・・コレが最適では(笑)

特捜はペンキを(用意して)待っている?

とみ様
コメントありがとうございます。
> これを見た「義憤」にかられた“憂国の士”がペンキ塗る→
>「正義は何処へ行った!」のメディアの大合唱→
>「タイホしろ!」世論を盛り上げ・・・
憂国の死・・たちは・・・審査請求出すようですよ(笑)。
芝居は・・もう少し続きます(苦笑)

手打ち?そば・・は好物(笑)

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>時の権力者と検察官僚の手打ちで終わる
五分の手打ち・・・これはありません(笑)。
>負けたほうがつぶれるというほどの小沢、検察のガチンコ勝負であれば、
>決してこのような結果で終わることはなかったはずだ。
年収1億を吹聴するあのデブの悪いトコがふんだんに出てます(笑)。
潰れる?検察が?
ナニ言ってるんでしょうかね・・(笑)。
>刑期を終えて出所した三井環元大阪高検公安部長と協力して検察の裏金をあばき、
>検察組織を叩き潰したであろう。そのような動きは一切見られなかった。
いまは・・そのとき・・ではない・・ってことです。

イヤだな・・・蛆虫(笑)

迷い人さま
コメントありがとうございます。
> そろそろ引きどころを考えた方がいいでしょうねぇ黄門ちゃま・・・たち。
コッチも・・ホントに痴呆症なんじゃないか・・って心配してる人もいます(笑)
> 石川議員の件は厄介ですねぇ、いいネタありません?
>地上げ屋さん♪リーク情報頼みますね(笑
だから・・・(笑)、リークじゃ~なくて・・・関係者によると・・です!(笑)

敷居が高い?ここが・・ですか!?(笑)

時々パリ様
お初!(笑)コメントありがとうございます。
>御常連樣方のコメとのやりとりが、新入りを拒絶していらっしゃる様に感じ
そりゃ・・誤解ですわ(笑)。
2回目から・・レギュラー・・とお呼びしますので(笑)、この次です(笑)。
>敷居が高く<勇気>がでませんでした。
レギュラーの皆さんの図々しさを見習っ・・・・はずに(笑)、反面教師として・・・
投稿願います(笑)。
> 思い切って、昨日の御ブログにトラバさせていただきました。
こちらも・・送信しましたが・・届いてますかね。
> また、拙ブログに、<特捜暴走族>の写真を、無断転載させていただきました。
無断転載・・大歓迎・・ですわ(笑)。
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。

ごさんこう・・ありがとうございます(笑)

f2cさま
コメントありがとうございます。
また、情報をお寄せ戴き、感謝申し上げます。
ただ・・・副島センセ・・・。
ちょっと・・アレなとこ・・ございませんか(苦笑)。

三井・・・・不動さん

やぶ睨み様
コメントありがとうございます。
> 元検事の三井環さん
これは・・コッチの切り札の一つです。
ただ・・彼は・・いつひっくり返るか(苦笑)・・という不安が・・付き纏いますね(笑)。
検察権力への恨みは・・相当のものがありますけど。
> ところで財務省の副大臣共は完全に財務官僚の手中に堕ちたようですが、
>空気も読めない北海道の組合屋は思想も能力もありません。
あのかたは・・案外・・優秀なかただと・・思ってましたが・・
皆さんが想像する以上に・・・役所の中の役所の連中の作法は・・・スゴイってことなんです。
> 無定見な利権屋という意味では自民党の連中と一緒ですからね。
>NTT・JTなんて労使協調で子会社には組合役員OBも経営役員で天下っているとか
組合が・・お嫌いのようですね(苦笑)

絵心ある・・地上げ屋って・・・(苦笑)

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
> あら?似顔絵は地上げ屋様の作じゃありませんでした?笑
「気弱な地上げ屋」が関与してるのは・・・サイズ変更くらいですかね(笑)。
でも・・イラスト製作者から・・・掲載してくれてありがとう!ってお便りを
戴いた事があります(笑)。
>「一人で」さんの勝利ということ認識でよろしいのでしょうか
まあ緒戦は・・という事ですね。
いろんな・・「返し」 をせにゃなりませんので・・「完全決着」は秋から年末にかけて・・
の見込みです。

セコイさん?デカい図体のくせに、やる事は姑息なセコーい人

ふみたけ様
コメントありがとうございます!
セコイさん?のことですか・・。
図体デカイですかね・・あの人(笑)。
ただ・・太ってる・・ってだけのような気が・・(笑)。
> 当の本人はネットの孔明気取りなんでしょうが
まあ、お時間がたっぷりありますんで・・・仕方のないことです(苦笑)。
> 何時のかなんて言いませんが、
>代表選出選挙の時にやらかしてくれたヘタレっぷりはもう・・・ねぇ。
あのときの恨みがあるようですね(笑)。
自分が・・・根性ないだけなのにね(笑)。

関係ないハナシは・・・得意なハナシ

暇人Hさま
コメントありがとうございます!
> 他の冤罪っぽい重大事件の再鑑定はどうなったんでしょうか?
あの再鑑定って・・・凄く時間がかかるそうです。
> 検察が自信があるとき以外は起訴しないってのを考慮しても
> 99.9%間違いがないと絶対ありえん気がするんですがね。
これは・・日本の場合、裁判所が・・検察に・・気を回し過ぎてる・・のも一因では。

ハゲたミノ

shirayukiさま
ウラにオモテに・・・傍若無人・・ではなく・・縦横無尽に・・コメントありがとうございます!(笑)
民野検事・・。
ハゲたミノ・・・なんですか!?(笑)
南無妙法蓮華経が得意なかた・・。
検察に・・とても多いの・・ご存知でした?

七奉行ではなく・・・七不良のハナシ(笑)

hiroki様
コメントありがとうございます!
> 右下は世耕さんだったのですか(笑)。亀井大臣、杉並の野党議員、長島政務官、千葉のデブ、阿部社民党政審会長はわかったのですが、右下だけわからなかったのです(苦笑)。
85点です(笑)。
> ところで、七奉行、玄葉さんと樽床さんを忘れてませんか?
この二人は・・・コッチの人・・デス (笑)。
> それにしても、玄葉さんの「検察批判は控えるべきだ」との発言には驚き
表立っての・・・と言う・・前置きが報道されてない・・・って怒ってました(笑)。
> 子ども手当発言は、千葉のデブだけじゃなくて、峰崎副大臣まで同じようなことを
今度・・気が向いたら・・書きます・・この件(笑)。
>でも再逮捕には、国会で説明して許諾をとる必要があるのでは?説明できるのですかね?
許諾請求を・・出すことに意味があるわけです。
民主党を割れさせる・・・狙いがあります。
でも・・・やらない方向のようですね(笑)。



ペンキ職人の・・・知人

RAMOさま
コメントありがとうございます!
> 友人に…
> 「ペンキ」ではありませんが「登って庁舎に向かって手を振っていた」ヤツがいます。
これだけで・・・拘束?
「気弱な地上げ屋」もやったこと・・ありますけど(笑)、昼間に。
手は振ってませんが・・・(笑)

動物園じゃ・・・ないもんで(笑)

ストレンジャーさま
コメントありがとうございます!
> 内数人は帰る家がなくなったのでは?
無くなる・・・と言うことでしょうね。
> そちらの事務所に居候させれば?
そりゃ・・・美術館なら・・良いですけど(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上げ屋さんに、出頭要請が来ませんように。。。

マニュアルってかっ?

最高検察庁の長である検事総長は,庁務を掌理し,
且つ,すべての検察庁の職員を指揮監督します。

最高検察庁で話を聞いてみたいと希望される方は,
最高検察庁企画調査課(03-3592-5611)まで
裏金の件でも、でっち上げ逮捕の件でも
検察による情報漏えい案件(いわゆるマスゴミリーク)でも
国民の皆様がご納得頂くまで、何時間でも、何度でも
たとえ、手が痺れてきても構いませんので
なんなりと充分にお気の済むようお問い合わせ下さい。


東京地方検察庁[被害者ホットライン]
03-3592-7611

※でっち上げによる冤罪被害者については
誰がどう補償してくれるのかを
お気軽にトコトンお尋ね下さいませ!


~平成21年「法の日」記者会見における検事総長あいさつ~

[一部抜粋]
検察としては,今後とも,国民の皆様の声に謙虚に耳を傾け,裁判所,弁護士会,警察等関係機関と協力して,
司法制度改革を実り多いものとし,司法が国民に身近でより頼りがいのあるものとなるよう,
精進してまいりますので,よろしくお願い申し上げます。

※(小噺を・・)
ペペン ペンペンペン~ ♪
えーー 昔から 嘘つきは検察の始まりと申しまして・・


遠足に行く際、ご用意いただくもの

・ハケ3本
・ペンキ3色
1.赤
2.白(横ラインのほかに星印にも使用します)
3.群青色

・おやつ(差入れ屋で手に入らないものが望ましい)

以上

By 
スーパー・ウルトラ・ビック・キング
・ゴールデン・チャンピョン・ベスト・・・あほ ㈱








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特捜はペンキを待っている?

本日の「不起訴検討」の見出し。これを見た「義憤」にかられた“憂国の士”がペンキ塗る→「正義は何処へ行った!」のメディアの大合唱→「タイホしろ!」世論を盛り上げ・・・彼らの目標はこんなところでしょうか?

手打ちそばはきらいです。

元がいむ官僚の方が次のようなことおっしゃてます。

「この騒動は、どっちが正しいか、どっちが勝つか、などと言ったことではなく、時の権力者と検察官僚の手打ちで終わるという事なのである。それを示したのが今日のニュースなのである。
 献金疑惑で限りなく灰色の権力政治家小沢氏と、裏金問題で限りなく灰色である検察組織が、お互いを守るために取引をした、そういうことだ。もしメディアが書き立てているごとく、負けたほうがつぶれるというほどの小沢、検察のガチンコ勝負であれば、決してこのような結果で終わることはなかったはずだ。
 検察官僚はあらゆる理由を見つけて小沢起訴に持ち込んだだろう。小沢氏は、刑期を終えて出所した三井環元大阪高検公安部長と協力して検察の裏金をあばき、検察組織を叩き潰したであろう。そのような動きは一切見られなかった。
 かつて三井環氏は私にこう述べたことがあった。検察は小泉政権と取引した。小泉政権が検察の裏金犯罪を不問することと引き換えに、小泉政権下の政治資金疑惑はヤラないと。この事を三井氏は「検察はけもの道に足を踏み入れた」と表現して批判していた。まさしくそれと同じ事が繰り返されたのではないのか。」
 
 せっかく「三井ふどうさん劇場」を楽しみしているのにこんな手打ちそばはメニューにありませんよね。ぢあげやさま?
 悪党(妖怪)はげげげのきたろうが退治することに決まってます。三井ふどうさんをげげげのきたろうにかっこよくアレンジしてはいかがですか?ピッタシカンカン(かなり古いか・苦笑)のお役だとかんがえますが?(笑)

蛆虫がわいてきた

腐敗臭を嗅ぎ取ってわいてきたのはいいけど、
その腐敗臭は自分から出ている事に気づかないバカ(笑
おっと死臭といった方がいいのかな(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そろそろ引きどころを考えた方がいいでしょうねぇ黄門ちゃま・・・たち。
石川議員の件は厄介ですねぇ、いいネタありません?地上げ屋さん♪リーク情報頼みますね(笑

初めまして。

毎日更新を楽しみに、何度もアクセスさせていただいております。
いつかコメントを、と思いつつ、御常連樣方のコメとのやりとりが、新入りを拒絶していらっしゃる様に感じて、敷居が高く<勇気>がでませんでした。
思い切って、昨日の御ブログにトラバさせていただきました。
また、拙ブログに、<特捜暴走族>の写真を、無断転載させていただきました。
事後承諾で、申し訳有りません。
これからも、「気弱な地上げ屋」さんしか知り得ない<内輪話>の凄さを、多いに期待させていただきます。
晴れのち曇り、時々パリ。

ごさんこう

東京地検特捜部は米国の指揮に従って行動している

米国側の指揮官は三人

マイケル・グリーン( CSIS ジョージタウン大学戦略国際問題研究所研究員・ブッシュ政権で東アジア上級部長をしていた戦争好きのネオコン・日本語堪能)

マイケル・シファー(Michael Schiffer)(東アジア担当米国防省次官補代理・政治謀略家)

ウォレス・グレグソン(シファーの上司の国防次官補・在東京)

マイケル・グリーンが、「小沢攻撃、小沢を排除せよ」の東京のあらゆる権力者共同謀議の頂点

駐日アメリカ大使をはじめ日本担当の国務省外交官たちはグリーンの凶暴な動き方に眉をひそめているが力が及ばない。 

CIAと軍事部門の情報部が一体化して、政治謀略を仕組む部署が青山と横田(横田基地内と外)にいる百名の部隊が、マイケル・グリーンの配下として暴走している。

グリーンの、忠実な日本人子分が数人いる。

筆頭は民主党の現職の若手の議員で東京の21区(横田基地をふくむ)から出ている長島昭久。アメリカが育てた男なり。

渡辺恒三の息子・渡部恒雄もマイケル・グリーンの忠実な弟子である。

(副島隆彦)

こんばんは!
今日から明日が長い一日になりそうな感じですね。

検察(警察も同様)に目をつけられたら、政治家だけではなく一般人でも逮捕されることは確実ですね。

元検事の三井環さんが石川議員よりも明白な形式犯で逮捕拘禁され、挙句の果てには有罪で実刑だってんですから、法務官僚を中心とした司法893には困ったものですが、4年計画で法整備をお願いしたいですね。

ところで財務省の副大臣共は完全に財務官僚の手中に堕ちたようですが、空気も読めない北海道の組合屋は思想も能力もありません。

なまじっか、組合員を前にして理屈をこねるものだから、官僚の一見理路整然とした屁理屈にでも解った顔をそないとバカだと思われるとでも思っているのでしょう。

民主党はこの危機を乗り越えたら、長期計画で組合貴族は追放して欲しいと思います。

無定見な利権屋という意味では自民党の連中と一緒ですからね。NTT・JTなんて労使協調で子会社には組合役員OBも経営役員で天下っているとか専らの噂です。



勝敗

あら?似顔絵は地上げ屋様の作じゃありませんでした?笑
 
先ほど小沢幹事長不起訴の方針との「リーク(笑)」がTBSで流れておりましたが、もしこれが事実ならとりあえずは「一人で」さんの勝利ということ認識でよろしいのでしょうか
果たしてこの結果が国民世論にどのような影響を与えるのか、まずごみがどんな反応するのか見物ですね笑
 
そういえば自民党のなまごみプロジェクト?でしたっけ。自民党と七不良ごとお掃除して頂けるプロジェクトならいいのですが笑

デカい図体のくせに、やる事は姑息なセコーい人

>ゲップるす
以前の選挙で「無痴な若者」にしかウケそうにないパンフ配って古参の支持者をドン引きさせちゃった人ですか。(苦笑)
相変わらず姑息な「工作」がお好きのようで、またコソコソ取り巻き連中を使ってヘイトスクラムやってるようですが、いい加減ネタバレしてるの自覚してないんですかね。
当の本人はネットの孔明気取りなんでしょうが、そのうち「ブーメラン」にやらかすでしょう、コイツ。
たいした立場じゃないから大目に見られてるんでしょうが、そろそろ派手に憤死して欲しいですわな、もちろん政治的にですよ。(笑)

>演説が上手い方
何時のかなんて言いませんが、代表選出選挙の時にやらかしてくれたヘタレっぷりはもう・・・ねぇ。

あと民主激震とか仲間割れとか煽ってる連中いるようですが、上杉氏が以前自著で書いているように「色々粋がって言うけど、ホントは相手が怖いからこうゆう時だけ強がってるだけ」「相手がホントに怒ったら、すぐに白旗上げるチキン」ってだけに過ぎないんですよね、ホントに民主乗っ取ってという力量と人脈があれば既にこの時点でアクションを起こすはずで、それが無い事を精査すれば「正体」は容易にわかるんですがね・・・あまり悪く言うとかわいそうだからやめますが。(笑)
まぁ学校によくいた「優等生ぶってるけど、ホントは何も出来ないから迎合してる小物」と言うべき・・・ゲフンゲフン(ぉ





そういえばエントリーとは関係ない話で恐縮ですが
検察絡みでひとつ足利資源の時にちらっと話題になった
他の冤罪っぽい重大事件の再鑑定はどうなったんでしょうか?

日本の裁判が99.9%有罪になるってのは有名な話ですが
検察が自信があるとき以外は起訴しないってのを考慮しても
99.9%間違いがないと絶対ありえん気がするんですがね。

いくらマスゴミでもこんなのまで圧力とはいわんでしょ
いや3kあたりならいうかもしれんけどw

ジハード、そうかなバージョン

「気弱な地上げ屋」様
こんばんは。民野健治のご尊顔、某Jの石川議員秘書拘束スレッドで早速見てしまいました(笑)
見るからにしつこそうな男なんですが、キモイ.....。こんなのと10時間も密室にいるだけでセクハラだ!と思いました。若そうなのに、けっこうハ○てるし。たくさんお給料もらってるんだからカツラくらいつけたらいいのに、...と余計なお世話ですね。
検察にメール送っちゃおかな...『民野!かつら買え!ゴラァ』って。
抗議メールに混じってひときわ目立ちそうです。
明日1日が長いですね。考えたらどんな罪状でも、石川議員が起訴なんてかなり貧乏くじです。
いっそペンキなんてヌルイ事言わないでみんなでジハード...
あれっ!?宗教違いました?
いや、南無妙法蓮華経でもかなり効果的かも(笑)

七奉行は5人ではなく7人です(笑)

右下は世耕さんだったのですか(笑)。亀井大臣、杉並の野党議員、長島政務官、千葉のデブ、阿部社民党政審会長はわかったのですが、右下だけわからなかったのです(苦笑)。

まあ、利用されているお三方は、ある意味で単純なのかもしれませんね(苦笑)。阿波狸さんは、記者会見で、仮定の話には答えられないと逃げてました(笑)。社会経験の差ですかね、これは(苦笑)。

ところで、七奉行、玄葉さんと樽床さんを忘れてませんか?

それにしても、玄葉さんの「検察批判は控えるべきだ」との発言には驚きました。岳父が検察にどんな目にあったか忘れたのでしょうか。福島だからしょうがないのかな(苦笑)。でも宗男センセイに一喝されて、黙ってしまったようですね(笑)。

子ども手当発言は、千葉のデブだけじゃなくて、峰崎副大臣まで同じようなことを言ったようで困っちゃいます(苦笑)。まさか選挙に出れなくなった腹いせではないでしょうが(笑)。

石川さん自身の政治資金収支報告書の虚偽記載容疑で再逮捕との情報は、週刊朝日にも入ったようで、ラジオで、山口さんがおっしゃってました。山口さんもガセと信じたいっておっしゃってましたよ。でも再逮捕には、国会で説明して許諾をとる必要があるのでは?説明できるのですかね?

気弱な地上げ屋さん、はじめまして。

友人に…
「ペンキ」ではありませんが「登って庁舎に向かって手を振っていた」ヤツがいます。
もう一度登る準備をするように言っておきますね。
(夜なのにすぐ警備員が来て拘束され、かなり怖かったようですが)

オレたち・・

保護観察七人組?
内数人は帰る家がなくなったのでは?
そちらの事務所に居候させれば?

さわやか福祉財団

翠苑様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
> 堀田力という元検事さん。民間人をおだてて福祉行政の補完役をやらせている方です。
>さわやか福祉財団をやって、あちこちのボランティア団体に資金を出してあげている。
> あそこの財源どこからきているのでしょう
アレレ・・・過去に・・何度も捜査対象になった事のある・・一日一善の・・あのかたの団体。
かれこれ数億もの寄付をしてるんじゃないでしたっけ?
いや・・多分・・「気弱な地上げ屋」の記憶違いです(笑)・・いつもの(笑)。
> 先日、たまたま黄門様にお会いしました。
>七奉行と松下政経をヨイショする御仁がいて、
>黄門様を先頭に新党立ち上げちゃえと気勢を上げたら、
>「出て行くのは別の連中だ」。
> 別の連中って・・・ハテ 誰のことやら・・・?
こういう・・ヨミを正反対に持っってっちゃうってトコが・・
あのかたの特徴(苦笑)。
マトモに・・聞くハナシではありません(笑)

ホカホカのupdateです(笑)

小さな店長さま
コメントありがとうございます。
> UP待っていました(^^)
ありがとうございます。
> ここの1歩前がカナダde日本語さんからです。
では・・読み終わりましたら・・また・・美爾依センセイのトコで
コメント入れちゃってください(笑)。
> 先程、自民党の参院幹事長が
> ホンマに悪~ぃ顔していますね(^^;
誰でしたっけ?
忘れちゃいましたね(笑)

お久しぶりです。

堀田 力という元検事さん。民間人をおだてて福祉行政の補完役をやらせている方です。今、さわやか福祉財団をやって、あちこちのボランティア団体に資金を出してあげている。

あそこの財源どこからきているのでしょう。今は、福祉ボランティアもメジャーになりつつあるけれど、最初の頃なんか、企業でも個人でも寄付などという行為がそれ程日本にあったかというと首を傾げたくなる。ご存知でしたらお教え下さい。

先日、たまたま黄門様にお会いしました。七奉行と松下政経をヨイショする御仁がいて、黄門様を先頭に新党立ち上げちゃえと気勢を上げたら、「出て行くのは別の連中だ」。

別の連中って・・・ハテ 誰のことやら・・・?

民主党にとっての・・・関ヶ原ですね(笑)

vonさま
コメントありがとうございます。
> カミさん曰く、『この人達(鳩山さん、管さん、小沢さ
> ん〉はいつも堂々としているね』。
ありがとうございます(笑)。
> 『興亡すべて夢なれど 敵に背(そびら)を見せざりし
> 壮烈無比の薩摩武士 誉は永久に匂うなり』
> 戦いに消耗はつきもの。
> 島津義弘(維新公)の敵陣中央突破逃避行から約250
> 年経て明治維新、それより約150年.。
> 新たらしい維新は緒に就いたところ。
> 時の流れはラチェット。
また・・・(苦笑)、難しいこと書いてくる・・(苦笑)。
あだ名を・・新ストレンジャーにしようかな(笑)

公安の手法

変なおじさん様
コメントありがとうございます。
> ツイッターで公安警察が検察とマズゴミのトップの癒着の現場を確認
公安ってのは・・そう言うヘマはしません。
そういうへまするドジは・・・公安では・・使えません(笑)。
恐ろしい組織ですよ・・オオズルさん(笑)

クソども?

zenbouさま
人がせっせと返信してる・・そばからの・・コメントありがとうございます(笑)。
> 糞どもが石川さん再逮捕の時、どう反転攻勢にでるのですか?
このクソども・・って?
いっぱい居て・・誰だか判りません(笑)。

UP待っていました(^^)
ココへ着た道順ですがスタートは
グルンバのイイヤマ先生で間は覚えてなくて(スイマセン)
ここの1歩前がカナダde日本語さんからです。

先程、自民党の参院幹事長が
「一人で500万票集めるオトコ」の件で
吼えているのをテレビで見ましたが

ホンマに悪~ぃ顔していますね(^^;



民主党と関ヶ原

カミさん曰く、『この人達(鳩山さん、管さん、小沢さ
ん〉はいつも堂々としているね』。
ところで、
『興亡すべて夢なれど 敵に背(そびら)を見せざりし
壮烈無比の薩摩武士 誉は永久に匂うなり』
戦いに消耗はつきもの。
島津義弘(維新公)の敵陣中央突破逃避行から約250
年経て明治維新、それより約150年.。
新たらしい維新は緒に就いたところ。
時の流れはラチェット。

ツイッターで公安警察が検察とマズゴミのトップの癒着の現場を確認したというのがありましたが、事実なんでしょうか?

糞どもが石川さん再逮捕の時、どう反転攻勢にでるのですか?
まさかそのままということじゃ....
競馬の直線じゃあるまいし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


青(グリーン)オニは出て行けっ!

最近、なんでもないのにいつも目が潤んでる。つまりジワ~ッと涙が目の根元(涙腺?)を覆って、よくものが見えなくなるのだ。たぶんパソコンのしすぎだろうけど、そんなときは海の中でも小さいモノを見るのがたいへんなのだけど、でも、好きだから見ちゃうもんね~、キイ


真面目も良いが、石頭では<次期リーダー>は無理じゃないのか岡田さん! 鳩山さん、貴方もですよ!

まったくもう! どこまで<バカ>なんだこの人は。 &#9654;岡田外相、普天間の現状維持「あり得る」(琉球新報見出し) >【東京】岡田克也外相は1日、東京都内の日本記者クラブでの会見で、米軍普天間飛行場の新たな移設先を政府与党で話し合う沖縄基地問題検討委


めずらしく日本のことが漫画になりました

この一、二年、アメリカの風刺漫画に日本のことが取り上げられたのを見たことがありません。オバマが天皇に深深と頭を下げましたが、漫画では中国の要人たちにお辞儀していました。漫画のみならず米国のテレビやネット論壇で日本のことが話題になることもあまりありません...


【犬察ファッショ】職責を果たすことが出来ないなら千葉法相は速やかに辞任せよ!【惨経】

 先月31日に秘密裏に行われた民主党小沢幹事長に対する東狂痴犬特騒部の事情聴取を受け、 念願の小沢失脚を実現するため痴犬のリーク情報を率先して垂れ流す「下野なう」惨経 は2日付けで「小沢氏再聴取、議員辞職が責任の取り方」と題する 噴飯物の社説 を掲載した。...


共産党もみんなの党もお笑い政党

  なにやらほとんどのマスコミは、 水谷建設からの裏献金の5000万円が事実のように書いている。 中には毎日新聞のように「 水谷建設から5000万円の出金伝票が押収をされている 」や「 水谷建設が裏金を渡す時に同席をした人間から裏をとった 」と書かれたものまである。 ...


 ホーム