カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

東京地検特捜部! キミたちに・・黙秘権はない!司法記者クラブでなく、我々国民の代表の前で説明責任を果たしなさい!捜査情報漏洩問題対策チーム

気弱な地上げ屋」 の・・この "いい加減" な (苦笑) 編集方針をご存知の皆さんは・・凡そ・・どんな人間なのか・・は、ご承知だと思います。
ウラコメの帝王・・という称号が・・お気に召さない・・(笑)・・日の当たる道が苦手な・・そんな必殺仕置人のような・・Uさん
正月明け、新年早々のウラコメで・・「新年会・・どうでした・・?」 なんて入れてきて・・「気弱な地上げ屋」 を・・心底ビビらせましたが (苦笑)・・・。
彼が聞いてきたのは・・元旦の "小沢邸" のこと・・でした・・(苦笑)。
そのメールを見た日・・たまたまその日に開催され、「気弱な地上げ屋」 も参加した・・組合サンの新年会のことではありませんでした。
勘違い・・という事です (苦笑)。

でもね・・多面体Sさん・・(笑)。
ウラコメ・・であって・・裏米・・ではありませんからね・・(笑)。
闇市じゃ~・・・ありません・・いくらなんでも (笑)。
こうした・・当事者以外・・まったく判らないハナシ・・から入る・・この身勝手さ・・・(笑)。
コレこそ・・「気弱な地上げ屋」 の 「気弱」 を自称する・・所以です (笑)。

今日は・・不愉快な話題から・・入りましょう。
いつも以上に・・時間がないので (苦笑)・・・、いつも以上に・・適当にいきます (笑)。
このオトコ。

口先誠司2@無断転載大歓迎!思いっきり手荒に扱うように!

「私もメール問題などで自ら判断して(民主党)代表を辞めた。責任ある立場の方は自分の判断が大事だ」と述べ、幹事長辞任を暗に求めたそうです。

まったくをもって・・勘違い・・オトコです。
「メール問題などで自ら判断して」 なんて・・言ってますが・・「メール問題で・・間違った判断をして」 と言うのが真実です。
ちょっと調べりゃ判る・・メールなんかで騙されちゃって (笑)・・・「これは真実です!」 とか・・「楽しみにしていてください・・」 なんて・・面白すぎて・・今でも使わせてもらってます (笑)。
この事件は・・つい最近、民主党が得た政党助成金から300万を堀江に払って・・和解解決しています。
そもそも・・こんなオトコが代表になったのも・・2票ほど・・票読みを間違えちゃったこのかたの陣営の・・
カンナ音センセイ
選対が・・ユル過ぎた・・だけのことです。
このかたが・・いまお勤めの役所のネタで・・笑えるのが・・あるのですが・・・後日にしましょう。
子供手当て・・・発言の後日談です (笑)。
このブログ・・見てませんよね (笑)・・? 副大臣の・・Nさん (笑)。

この・・爺さんにも・・困ったもんです。

渡部恒三センセイ

小沢氏が起訴されれば・・どうすべきだと・・お考えですか? と記者に問われ・・こう答えたそうですね。
「辞任は当然だ・・。場合によっては議員辞職もあるだろう」
このかたは・・・テレビカメラの前で・・こんなこと言っておきながら・・
翌日には・・「一っちゃん・・・。今度、碁でも・・ど~よ・・」 なんて電話をかけてくる・・。
図々しさにかけては・・商品先物会社の電話セールス並みです (笑)。
切っても・・切っても (笑)・・・かけてきます。

さて・・明日4日は・・石川さん、大久保さん、池田クンの拘置期限です。
検察も・・完全に・・下手打った・・ようです。

池田クンに至っては・・起訴猶予・・処分保留で・・即日釈放・・との情報もございます。
石川さんの保釈申請が却下されたら・・会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない ・・・この・・日本国憲法第50条の規定を使うことも検討されています。
これを使う・・キメ手は・・世論の動向・・ってヤツですが・・、昨日、お伝えしたとおり・・世論の動向が気にかかるこのお二人
ヒラの傍観長官以外にも・・コレを気にする連中がいます。

粛清リスト
3日連続での登場。
もうすっかり・・拙ブログのレギュラーです (笑)。

仲間割れの様相を呈してきてるそうです。

皆さんは・・中央合同庁舎第6号館・・通称 "赤煉瓦" をご存知ですか。

ここ数日・・この・・国家の重要文化財に指定されてる施設で・・人相の悪い人たちが集まる会合が開かれています。
2Fには・・国会図書館の分室などもあり・・一般人の入館も可能ですが・・こんなトコ行く人なんて・・そんな物好き・・そういるもんじゃありません (笑)。
自分たちのルーツとも言うべき施設で・・どんな会合が開かれているのでしょう。

ハナシは・・数日前に遡ります。
31日に、こいつらにとって・・誠に重要な・・お仕事がありました。

皆さんは・・もうご存知ですね。
一人で500万票集めるオトコ」 への2回目の・・"事情聴取" です。
でも・・この "お仕事" ・・・。
少し・・ヘンだな・・とお気づきになりませんでしたか・・。
24日の一回目 "事情聴取" は・・まずゴミの・・大々的な報道がありました。
しかし・・31日の "事情聴取" は・・・実は・・幹事長室サイドからの "リーク"・・イヤ失礼! "情報公開" です (笑)。
なんででしょうか・・・。
検察にとっては・・・この31日の "事情聴取" は・・・知られて欲しくなかったのですね。
その証拠に・・・担当検事のKと共に・・・上のお写真のかたに・・良く似たかたが・・お見えになったそうじゃ・・ありませんか (笑)。
この日・・・キャメルのコートは・・お召しになっていなかったようですね・・(笑)。
目立つのが・・お好きかと・・思ってましたが・・・何か・・状況の変化でもあったのでしょうか。

そのあと開かれた会議・・・。
先の・・ヤツらのルーツでの・・会議・・。
普段、お仕事をなさってるビルにも・・余るほど会議室はあるのに・・街中を歩くと・・顔を知られていて・・具合でも悪いのでしょうか。 歩いて数分もかからない・・っていうのに・・皆さん・・お車で・・お越しです (笑)。
こんな人気の無いビルに・・何台も黒塗りのクルマが・・・余計目立つ・・ってことに気がつきません (笑)。
で・・この会議が荒れました。
この期に及んで・・まだ・・強行正面突破を主張する・・ "カラダは・・そう大きくないがズルい人" に・・・樋渡い人が怒鳴りつけます。
「だから最初から言っただろ!スジは本当に大丈夫なんだろうな・・ってアレほど言ったのに・・・。公判は維持できるのか!? 無罪にでもなってみろ?・・・、オマエ・・このあと・・どういうことが起きるか・・判ってるのか!?」
大ズルは大ズルで・・「オイ!佐久間! オマエが・・本丸を落とせる!って言ってたんだろ!?」
怒鳴り声は・・・建物の外まで・・・は、・・さすがに聞こえません (笑)、そりゃ・・レンガですから。

こうした・・さまざまなプレッシャーで・・・31日の "ご面会" に・・イヤイヤ・・いや恐々・・参上したのですね (笑)。

皆さん。
このような状況になり・・ペンキのご用意は・・不要になったようです (笑)。

コイツらにとって・・これから先は・・茨の道が・・続くでしょう。
あっ・・・、そうそう。
言い忘れました。
あの会議室。
内調の・・超高感度レコーダーが・・あるとか・・ないとか・・そんな "ウワサ" があるそうですよ・・(笑)、佐久間さん。
壁に耳あり・・天井にレコーダーあり・・とは・・昔の人は・・よく言ったもんですねぇ (笑)。

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 週間朝日です! 取調べ検事のご感想を!・・生き物に例えると・・なんでしょうか? 「・・蚤」 です。・・では・・一言で言うと?「・・ゴミ」 です! 石川知裕 | ホーム | オレたちは 「民主党七不良」 じゃ・・ありません! 未来にコケる・・民主党七奉行・・です! 渡部恒三 >>


コメント

石川さんの離党勧告? When pigs fly!

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます。
> 腱鞘炎もだいぶ良くなられたようで良かったです。
おかげさまで・・・(苦笑)、悪化の一途です。
> ところで、喫茶店でゴミ売り新聞を読んだ
ゴミ売りも・・・宅配が激減してるって聞いてますが・・・
喫茶店くらいにしか・・置いてもらえ無いのでしょうかね (笑)。
>検察審査会で二度起訴相当の判断が出れば、小沢さんの起訴もありうる
これは・・・99%ありませんわ(笑)。
コレまでの・・検察審査会ってのは、検察が起訴できる(証拠もある)のに・・しなかったケースが全て。
検察が・・クソ・・イヤ失礼!・・キソしたくて・・したくて・・仕方がないのに・・
出来なかった・・今回のケースは・・誰が見ても・・証拠がありません。
> N本財団の別働隊のエセ市民団体が審査会に告発するかもです。
予定通りするでしょ。
コッチも・・手を打ちますよ(笑)、彼らに。
> ところで、起訴されただけで「推定無罪」の石川議員に離党勧告ってマジですか?
誰が・・ですか?
肛門?
When pigs fly・・・・。



石川さんの離党勧告は・・・。

<気弱な地上げ屋様>
腱鞘炎もだいぶ良くなられたようで良かったです。
ところで、喫茶店でゴミ売り新聞を読んだのですが、二面にでかでかとスペースをとって、検察審査会で二度起訴相当の判断が出れば、小沢さんの起訴もありうると、それは悔しそうに捨て台詞っぽい記事が・・・。
N本財団の別働隊のエセ市民団体が審査会に告発するかもです。
あ~心配はつきない。
ところで、起訴されただけで「推定無罪」の石川議員に離党勧告ってマジですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内調

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
> 内調と言うからには内閣の指示を受けるのでしょうか。
>それとも他の官僚と同様に面従腹背?
ボスは・・ヒラの傍観長官です。
・・・・。(苦笑)
正規職員は・・官僚どもで・・新聞のスクラップブック作りが・・仕事です(笑)。
問題は・・"非正規"です(笑)。

週刊朝日は売上げ倍増のチャンス!(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
呼び出し・・というほどのものでもないようですが・・
山口さんには・・呼ばれなくても・・行っちゃえば(笑)・・と言いたいですね。
「気弱な地上げ屋」 が変酋長だったら・・(笑)、ゼッタイ行きますよ。
だって・・翌週号は・・売り上げトップが確定でしょ(笑)

ふふふ、いつ見ても...人相が..樋渡い!(笑).

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
>三回連続で拝見しているこの白黒写真、まじまじ見なくても本当に人相が悪いですね
貧相が悪い・・(笑)・・のではなく・・貧相で樋渡い・・人たちです(笑)。

>でも、幹事長辞任て誰に求めたんですか?もしかして「一人で...」さまに直接
もう・・腰が引けちゃってるでしょ(笑)。
1日しか持たないのですよ・・ヤツらは。(笑)

最後の聴取・・・

bronksさま
コメントありがとうございます。
>拘留中の三氏が不起訴になった暁の
残念ながら・・不起訴にはならない見込みです。
>マスゴミの大混乱を
これは・・すでに・・混乱してるでしょ(笑)

記者会見で死者が?

とりごん様
コメントありがとうございます。
司法記者クラブは、記者会見開放に消極的な理由の一つに、セキュリティの問題を
あげています。
実際、検察庁舎へ入る際は、X線ケージを潜らねば・・・
あっ・・(笑)、真面目に答えちゃいましたね(笑)

湘南の呑兵衛サン・・(笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
次から・・・メールにしてもらえませんか・・(苦笑)。
湘南の呑兵衛様?
誰のことだろう・・・。
しょうがない・・呑兵衛サンなら・・・存じてますが・・・誰だろう(笑)。
> ただ気がかりは、今度は国税を煽っている論調があります。国税は動くのかな?
自公です・・ではなく・・時効です(笑)。
時効にかかってない部分も・・・実体としての贈与が行われていないので・・・立件できません。
> さて、石川議員は当然釈放されますよね?
保釈申請をするそうです。
> 再度逮捕は、奴らには出来るのかな?
このセンは消えました。
> それとも地検特捜部は特攻精神玉砕覚悟で、便所の花と散るのでしょうか?
便所の花?ベンジョの便でしょ(笑)。
> また、石川議員の女性秘書を嘘をついて誘拐し強引自供を迫ったSM変態検事民野賢治は、今後どのように処断しますか?
参考人としての任意出頭で・・いつでも帰ることが出来た・・・と言ってるそうです。

検察無能会議・・(笑)

七誌さま
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
> ついにキーワード「会議」が出ましたね
ああ・・検察・・無能会議のことですね(笑)。

励ましのお言葉と・・理解しました・・

afriexさま
人が・・せっせと返信に励んでるそばから・・コメントするのが・・
流行っているそうで・・・(苦笑)、コメントありがとうございます。
大変・・詩的心を感じる・・コメントです。
励ましおお言葉と・・理解しました(笑)。

シナリオライターの正体

scottiさま
コメントありがとうございます。
> 日本を裏から動かすシナリオライターの正体は
> http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgiだそうです。
ウーン・・。
副島センセも・・ちょっとアレですから・・(笑)。
みな・・共和党人脈ですよね。
なんとも・・言えませんね。

古娘じゃ~・・ないでしょうね(苦笑)

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます。
> なんて素敵な水曜日!と小娘のようにはしゃいでみる。
そりゃ・・祝着です(笑)
> 地上げ屋さんとこに、コメントをしにいこうぜ!って
>ツイッターで呼びかけられたのですもの。
検察の捜査は当然のことながら難航してますが、この・・・ネタ元は・・
ご本人の供述もあり・・・すでに判明しております(笑)。
腱鞘炎病状悪化促進いいんかい・・の名誉顧問に・・任命します(笑)


寒さの中にもたくさんの温かさを感じます。
(苦笑い)と(笑い)が寒さの合間から
息吹くようにたくさんの(Laughter)が
飛び出していました。

(笑い)の心地よさは書いて伝える人、
読んでいる人が(笑い)を共有できることに
同性まで好きになる?
心の高揚感と安心感がでてきます。

小沢氏の不起訴の結果に納得であります。
嬉しいことこの上ないのですが、
よくよく考えると地検狂犬者の常軌を逸脱したことから
すべては始まっていました。
改革への失われた貴重な時間をとり戻すべく
納得できない解放の?喜びを基盤として
地検特捜組織の解体作業に情熱を注ぎ込むタイミングです。


そのつもり・・です(笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。
> 高級検察のエリート様の行く末をずっとウォッチしたい
そのつもり・・ですよ・・勿論(笑)
お楽しみに・・ね

腱鞘炎推進本部・・本部長さま・・(笑)

ヨウ様
コメントありがとうございます。
twitter。
romってますよ(笑)。
悪口は・・あまり・・書いちゃ・・いけません(笑)。
udonenogureさんから・・聞きましたよ(笑)。
腱鞘炎推進本部の本部長に・・就任なさったとか・・(笑)
しかし・・名誉顧問くらいに・・してもらえませんかね(苦笑)

立花・・だ!瑕疵

大泉退次郎様
コメントありがとうございます。
> 3K読売、自民党、検察OB、立花隆etc.涙目になりそうですね(笑)
イヤイヤ・・まだまだ・・です(苦笑)。
> 可視化法案をソッコー提出して、検事総長に民間人起用等、
>今回の半返しをしてあげてほしいですね
とりあえず・・半返し・・は、礼儀でもありますし・・作法ですね(笑)。
> あっ、検察の裏金を追及するチームを作ってもらいたいです
これは・・突破口として・・・何しろ・・予算成立が最重要です。




出頭ではなく・・出張・・ですって(笑)

バキラ様
コメントありがとうございます。
出頭ではなく・・出張中らしいですよ・・(笑)。
twitterも・・情報の速さだけでなく・・精度も・・求められますね。

内諜ではなく・・ナイチョ・・でもなく・・内調 (笑)

naruseさま
コメントありがとうございます。
> 一人で…さん始め、各位の深謀遠慮が明らかになることは決してないのでしょう。
その・・とおりですね(笑)。
> 有ること無いこと、ちょっとその一端くらいをご紹介いただけるこのブログ
鋭い・・じゃないですか・・(笑)。
でも・・・無いこと・・有ること・・と順番を入れ替えて・・ください(笑)
> 最近コメ多くて対応も大変でしょうけれども
ネウヨのマメ鉄砲も・・あるので・・いちいち消す作業も・・馬鹿になりません(笑)。
まあ・・azumizokuサン同様・・育ちだけじゃなくて・・性格も・・良いもんで・・・(笑)、
誠実な対応を心掛けて・・(笑)、おります。



確かに・・疎い(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
> 窓があれば、道端で話しているのと同じ。
ストレンジャーさんも・・現場に弱いな・・(笑)。
窓からの盗聴は・・MI-5の得意技ですが・・・あの建物の向かいのビルは・・・(笑)。
> 防諜に疎いのは特捜の特権・自衛隊以下
自衛隊にも・・スゴイ部隊があるの・・ご存知ないですか・・。
アイツらが・・最強かも・・。

検察に感謝?

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
> 少し気が早い「まとめ」として、この一件はしがない一市民レベルで言えば
>雲の上の争いであり、混乱に翻弄される世間そっちのけの権力闘争でしか
>なかったと思います。
これは認識を異にします。
この戦いは・・・この国に・・真の民主主義が根付くかどうかの・・試金石なんです。
決して・・雲の上・・他人事ではありませんよ。
> この騒動に要した時間とマンパワーの負担を考えると、馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しいのは事実ですが、乗り越えなければ・・・時代が逆戻りするだけのこと。
ドチラをお望みですか?
> 全部やるのは無理にせよ、道筋ぐらいはつけて
>次の世代に託すまでは頑張るべきですしね。(笑)
次の世代・・って言葉で言うのは容易いことですが・具体的に・・どなたか・・いらっしゃいます?

祝!快気祝い!

とらちゃん様
コメントありがとうございます。
もう・・宜しいのですか・・。
血圧は・・一番カラダに良くないので・・・あまり・・
新聞はお読みにならないほうが・・・(笑)。
> お元気でご活躍下さい!
ありがとうございます。
祝!ご退院!でございます!

腱鞘炎の進行状況?エエ・・・良い感じですよ(笑)

うめ様
コメントありがとうございます。
確定申告は・・今受け付けてるのは・・還付請求だけです(笑)。
税務署って・・とっても感じが良いですよ(笑)。
拙ブログでも・・・書いたことあります。
拍手は・・10人くらいでしたけど・・(苦笑)。

地上げ屋ブログでグルメしよう!・・が良い(笑)

udonenogureさん
コメント・・・ありがとうございます・・・ではなくて・・勘弁してくださいヨ(苦笑)。
twitterは・・しっかり・・romしてますからね(笑)

みんなで

みんなで、地上げ屋ブログのコメント欄に落書きをして、腱鞘炎にする会の代表は、ヨウさんですw

優しくおとなしい自分が言うわけがないじゃありませんかw

地上げ屋ブログって書くと怪しい雰囲気がありますねw
やはり、今度からグルメな地上げ屋ブログにしようかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腱鞘炎の進行状況は?

一味の皆さん、確定申告の準備は、お済みですか?思うに、検察よりも、税務署のほうが、より多くの国民の恨みを買っているようです。ここにも、『脱税』と、『修正申告』という、あいまいな所が、、、。勿論、想定内でしょうが、(笑)。

なんだかこの写真、。。。

国際手配写真にみえますねぇ、。。。
君達、人相悪いよ。
ははははははは

では、また、。。。
お元気でご活躍下さい!

検察に感謝する事

>窓があれば、道端で話しているのと同じ。
溜まる所が筒抜けなら、情報は撮り(取り)放題とも。
今回の件もそうですが、やはり「情報」は恐ろしい利器であり凶器だと再認識させられます。
間違い無く人の世が続く限り、「情報」は至高かつ究極の武器であり続けるのでしょう。

少し気が早い「まとめ」として、この一件はしがない一市民レベルで言えば雲の上の争いであり、混乱に翻弄される世間そっちのけの権力闘争でしかなかったと思います。
この騒動に要した時間とマンパワーの負担を考えると、馬鹿馬鹿しいと言うしかなく、正直腹立たしいだけです。

もっとも、その一方で良かった点があるとすれば、旧態依然の”馴れ合い”の「あぶり出し」が出来た点でしょう。
この件がきっかけで、社会の発展を阻害してきた仕組みが崩れるなら、これでいいのかなとも考えます。
ただし、小泉・竹中のやらかした事がそうですが、苛烈かつ乱暴な手法は必ず何らかの禍根を残します。川の流れが岩を削り渓谷を生み出すように、地道かつ堅実に殺ぎ落としていけばいいと思います。

最後に「俺の目標は、年寄りも孫も一緒に、楽しく暮らせる世の中をつくることなんだ」とある政治家の人が言ってましたが、その早くそれを実感出来る日本になって欲しいと思います。
全部やるのは無理にせよ、道筋ぐらいはつけて次の世代に託すまでは頑張るべきですしね。(笑)

あるんですねホントに笑

内調ってあるんですね笑
公安と違ってなかなか名前を聞かないもので本当に存在するのか疑ってました笑
内調と言うからには内閣の指示を受けるのでしょうか。それとも他の官僚と同様に面従腹背?
 
小沢氏不起訴も確定したようですし、これで彼等もかんぽの宿疑惑の捜査に専念出来ますね笑 あの総選挙前の告発は一体今どうなってるんですかねぇ

週刊朝日に出頭要請とは(苦笑)

週刊朝日編集部に出頭要請来たようで(苦笑)、岩上安身さんの情報によれば、明日、山口さんが出頭するそうですね。心配です・・・。

それにしても、確かに痴犬、相当世論を気にしていますね。出頭要請したことをもみ消すとは・・・。そのくせ、出頭要請なんてセンスがないなあ(苦笑)。まあ、圧力に屈した朝日新聞社のへたれぶりも・・・ですが、もみ消したことが今後どう推移するか楽しみです。

しかし、このニュースを追っていたら、14:30ごろまさかのインターネット不通、19:00まで見れず・・・。こういうことが時々あるんですよ、yahooBBは(苦笑)。

ふふふ、いつ見ても...人相が...

「気弱な地上げ屋」さま
こんばんは。三回連続で拝見しているこの白黒写真、まじまじ見なくても本当に人相が悪いですね(笑)特に樋渡い人なんて『ふふふ、御主も悪よのぉ...ふぉふぉふぉ』な~んて吹き出しコメントつけたくなっちゃいます。お三方の解放お祝いに「気弱な地上げ屋」杯、吹き出しコメント大会なんてどうですか。(笑)面白いものだけでなく、リアルな吹き出しもかなりつきそうですけれど(苦笑)でも、こういう人たちには油断は禁物ですよ。喧嘩するほど仲がいいと言いますから。(笑)
さて、肛門さまはもう、檜の桶におみ足の片方が入っていそうなので、私的にはスルーですが、口先誠司、許せません。よく永田君の亡霊が出てこないと感心します。最も鈍感だから、気がつかないのかしらん。でも、幹事長辞任て誰に求めたんですか?もしかして「一人で...」さまに直接...なんて度胸があったんですか?(笑)

最高です!

このブログ面白いです!
最高です!
死なない程度に頑張ってください!!!!

二度目の聴取って・・・

なんかヘンだ、実は一回目の事情聴取でなにも出なかったんではないかと思っていましたが、案の定でしたか。東京地検、完全に安目を売りましたね。まだ予断を許さないとは思いますが、拘留中の三氏が不起訴になった暁の、マスゴミの大混乱を今から楽しみにしております。

木曜日の記者会見で死者が出るかも。

明日の記者会見で良からぬ事を考える人がいるようです。>>この人達(検察)が、こんな下手な絵を描きます?笑いものでしょ?あえて描いたのは、明日、右翼かヤクザを利用するからです。
「真のジャーナリストずらして」カメラ報道の前に「検察」に入る
時に、襲われるんです。そして、「この犠牲は小沢のためとかなんとか」を画いています。ここには「陸山会」の方がいますよネ。
これだけは、絶対に阻止しなければ・・調子に乗っている二人を
密かに守らなければ・・裏の裏を画かなくちゃ。

湘南の呑兵衛様のご指示で、地上げ屋様の腱鞘炎が健勝であるようにお手伝いに参りました。

いよいよ明日ですね。
テレビでは各局とも小沢氏が起訴されないことで、忌々しそうにニュースを流していました。喜ばしいことです。
ただ気がかりは、今度は国税を煽っている論調があります。国税は動くのかな?

それと今日の楽しいニュースでは、週刊朝日の山口編集長が、上杉ライターの記事で東京恥犬より抗議が来たと。そして出頭せよとのことです。
山口編集長が地検に取材に行けるようで、まことに喜ばしい限りです。

さて、石川議員は当然釈放されますよね?
再度逮捕は、奴らには出来るのかな?
それとも地検特捜部は特攻精神玉砕覚悟で、便所の花と散るのでしょうか?

また、石川議員の女性秘書を嘘をついて誘拐し強引自供を迫ったSM変態検事民野賢治は、今後どのように処断しますか?
何しろ名前は民野「たみの」賢治「けんじ」ですが全く真逆の「民の嫌(う)痔」ですね。

本日色々と?マークをつけましたので、是非とも各?にたいし、お返事をお願い申し上げます。
腱鞘炎とのことですのでマッサージ代わりにキーボードを、お叩きください。

ではでは明日4日の本文が楽しみです。

ついにキーワード「会議」が出ましたね

シナリオライターの正体は

日本を裏から動かすシナリオライターの正体は

http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

だそうです。

売国族の一掃が必要ですね。


わぁお!
なんて素敵な水曜日!と小娘のようにはしゃいでみる。
地上げ屋さんとこに、コメントをしにいこうぜ!ってツイッターで呼びかけられたのですもの。



高級検察のエリート様の行く末をずっとウォッチしたい
是非ブログにてお知らせ頂ければ幸いです。

気持ちの良い記事ですね

昨夜は速報をみた後、興奮して眠れず、朝方から必死でツイート、するとみなさんもお揃いで(苦笑 朝から飛ばしてました。参加しませんでしたね?ところで週刊朝日の山口編集長に出頭要請があったとか。これにまつわる逸話?も。これについても怒り心頭。検察は既にオワタ。税金の無駄遣いを許すマジ。早速、裏金も取り上げ、実刑に処しましょう。ところで「一人で」から記者会見公開のゴーサインも出たようですし、すっきりとマスゴミをゴミ箱に捨てましょう。最近常連の6人組、ぜひとも中継カメラでご尊顔を拝見したいものです。

3K読売、自民党、検察OB、立花隆etc.涙目になりそうですね(笑)

可視化法案をソッコー提出して、検事総長に民間人起用等、今回の半返しをしてあげてほしいですね


小沢さんの政治生命が終わりだとかほざいていた方々、早く彼らを終わらせましょう


あっ、検察の裏金を追及するチームを作ってもらいたいです

ついに馬脚をあらわしましたね。今までさんざんあることないことリーク「して」書かせてたくせに、いざリーク「されて」書かれたら「書いたやつ出頭しろ!」って…。攻めるのは専門でしょうが、攻められると素人ですね。ホトホトあきれました。解体決定ですね。

内諜

そうでした。
内閣には、内閣諜報部こと内調があるんでした。
ウラの世界は、誠に厳しい。

一人で…さん始め、各位の深謀遠慮が明らかになることは決してないのでしょう。
有ること無いこと、ちょっとその一端くらいをご紹介いただけるこのブログはいつも楽しみです。

最近コメ多くて対応も大変でしょうけれども、無理せず(無理してでも?)続けて下さいませ。

明日以降の展開に期待しつつ。

東・・

窓があれば、道端で話しているのと同じ。
防諜に疎いのは特捜の特権・自衛隊以下

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小沢氏不起訴と検察の言論弾圧?

小沢一郎民主党幹事長の政治資金規正法での起訴は嫌疑不十分で見送られる公算が強くなった。石川知裕衆院議員と大久保氏は起訴される見通し...


小沢一郎氏を不起訴処分。CIAの犬、東京地検特捜部の敗北確定。

東京地検特捜部って、例えるならば宿り主の身体を食い破ってしまう寄生虫みたいなもんですね。 これを機会に東京地検特捜部の事業仕分けと売国メディアのクロスオーナーシップ禁止の実施を希望!


かくて「ボレロ」のフィナーレは???

まぁ、これ聞きながら読んでよネェ~・・・


民の検事を告訴せよ (知事抹殺 16)

本日のブログは寄せられたトラックバックに対するコメントです。トラバによると二月三日、東京地検は週間朝日に出頭を要請したそうです。なんで出頭要請したかというと、週間朝日が2月5日号に、東京地検が石川議員の女性秘書に不当に拉致、監禁し、十時間にわたって虚偽...


共産党がわかる貴重なコメントをいただきました。

 雪らしい雪が、降ってから、寒くなりました。年内は、暖房なしで頑張っていた我が家でしたが、今では、暖房をつけてぬくぬくと暮らしてい...


【犬察ファッショ】自由と民主主義を守るために今こそ主権者として立ち上がろう!【頑張れ週刊朝日】

 国民生活に密接に関係する09年度第二次補正予算や10年度当初予算を審議する通常国会の召集直前というタイミングで、「形式犯」で現職国会議員を別件逮捕した上、長時間に渡って自白を強要したり、被疑容疑とは全く無関係な女性秘書を欺して挙げ句に子どもを人質にとって...


検察から週刊朝日編集部に出頭要請

■週刊朝日編集部に検察から出頭要請があったとのことで、twitter上が 大騒ぎになっている。 で、 【週刊朝日では東京地検への出頭方法を募...


検察発狂…メディアは死んだか?

わたしたちの目に、二つの日本の姿が映っている。 一つは、大手商業メディア(大新聞・テレビ等)を通してみる日本である。 それは、多少の改善すべき点はあるものの、概ね優秀な官僚と公平・公正な検察がこの国を支え、使命感に燃えたマスメディアが監視の目を光らせてい...


末期症状の産経

  産経は、世の中の別の動きに本当に疎いようだ。疎いというよりは、 一部偏執狂的な記者を珍重したゆえに周りが見えなくなってしまっている のであろう。 産経の中にも まともな感覚を持った記者は多数いる はずである。何よりも 退社後に素晴らしい記事や本を書いてい...


 ホーム