カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

週間朝日です! 取調べ検事のご感想を!・・生き物に例えると・・なんでしょうか? 「・・蚤」 です。・・では・・一言で言うと?「・・ゴミ」 です! 石川知裕

ずいぶん・・待ったけど・・検察の記者会見なんて・・まったく始まらんじゃないの・・(笑)。
まだ・・揉めてるのでしょうか・・・(笑)、誰が・・記者会見に出るかで・・・(笑)。
まったく・・困った連中です。

弁護団に放った (笑)・・・草の者より寄せられた情報によると・・・。
石川さんを始めとした3名の保釈申請は、受理され、保釈される公算が高い・・とのことです。

皆さんは・・保釈申請ってのは・・申請を出してから・・裁判所で審査が始まる・・ってお考えのかたも多いと思います。
が・・実際は・・裁判官と "話し合い"・・ときには・・検事とも話し合い・・ある程度合意に達したら・・申請をする・・と言うのが実情です。
まあ・・今回は・・安田センセイなどもいらっしゃるので (笑)、いきなり・・話し合わずに出す可能性も・・少し・・ありますが・・・(苦笑)。
不安です (苦笑)。
木下チームと・・安田チーム。
この・・まったく・・相容れない (苦笑) 弁護士に弁護団組ませて・・大丈夫なのでしょうか (笑)。
まあ・・大丈夫でしょう・・・形式犯ですから (笑)。

このあとの予定ですか・・?
まあ・・「世論を正す会」 とか・・「真実を求める会」といった "実体のある" 市民団体が (笑) 不起訴処分を不服として検察審査会に申立てを行うでしょう (笑)。
上脇博之センセイたちの・・「政治資金オンブズマン」のような・・本当に実体のある・・立派な市民団体に・・(笑)、不服申し立てされると・・・ちょっと痛い・・ですが、あんな連中では・・なんと言っても動機が不純なうえに、スポンサーの素行にも問題があるので (笑)、
・・・痛くも痒くもありません!(笑)
あっ!コイツのマネしちゃいました (笑)。

石原とジジイ

久々の・・登場です (笑)。
レギュラーなんですから・・関連性がなくても・・無理やりにこじつけてでも・・登場させます (笑)。

マネ・・と言えば・久々にまずゴミに登場のこのかた。
派がない・・票ない・・先もない・・の太田センセイです (笑)。
そうかな太田

受難です・・・(笑)。
まったく・・不運です (大笑)。
せっかく・・7月に国会に返り咲く予定だったのが・・簡単にひっくり返されちゃいました。
こうしたことを・・1日でこなしちゃうところが・・この組織の怖いところです (笑)。

公明党は、4日午前の中央幹事会で、夏の参院選比例代表への出馬が決まっていた太田昭宏前代表の公認を取り消すことを決めました

このかたの演説の名調子が・・聞けなくなるのは・・ホンの少しですが・・残念な気がします (笑)。
このイラストにあるとおり・・・
「桜吹雪が街に舞う・・舞ってはいけない・・私の票・・。皆さんの代表!太田アキヒロですっ!」
綾小路きみまろサン顔負けの・・迷調子です (笑)。
冬柴鉄三
このかた同様・・池田記念会館の警備員としての・・第二の人生を・・歩まれることでしょう (笑)。
合唱・・ではなく・・合掌 (笑)。

このかたが・・久々に・・と言うより・・初めて・・"仕事" をしました。
ヒラの傍観長官
誤解なさらないでください・・(笑)。
前のかた・・ではなく・・後ろのかたです。

前原誠司国土交通相は3日、記者団に、「小沢さんは、潔白だと言っていた。その前提であれば、続けるのは当然だ。引き続きがんばっていただきたい」と幹事長続投を支持する考えを示しました

口先誠司2@無断転載大歓迎!

どうしたことでしょう。
前日とは・・打って変わって・・正反対のこと言ってます。
このかたが・・政策に関して正反対のこと言うのは・・特に珍しいことではありませんが・・(笑)。
政局に関して・・正反対のことを言い出すのは異例です。

ここで・・ヒラの傍観長官の登場です。
内閣の重し・・いや・・全然前進出来ない・・内閣の錨・・おかしいな (笑)・・内閣の要・・でした・・(笑)。
そうです! 傍観長官といえば・・内閣の要です (笑)。
政府内閣を支える党の幹事長を・・閣内から背中に向けて鉄砲を撃つ・・そんなオトコに厳重注意を行いました。

「前原さん・・。あなたねぇ・・。記者連中相手に・・幹事長のこと・・"辞めるべきだ" みたいに言ったそうだけど・・辞められちゃって困るのは・・我々鳩山内閣だよ。特に!あなた!前原さん・・。衆参の国土交通委員会は、幹事長に近い人で固められてるの・・知ってるでしょ? ど~すんのよ、アンタ。JAL、ダム、高速道路、伊丹・・・アンタのトコは懸案だらけだよ。委員会で・・法案全部・・止まっちゃうよ・・。アンタも誠司家なら・・・政治的判断で・・動いてもらわなきゃ・・今晩一晩・・良く考えてみてよ」
と・・こんな調子で説得されたかどうかは・・定かでありません (笑)。

しかし・・遅いな・・(笑)。
まだ揉めてんのかな・・・誰が出るかで (大笑)
今日は・・ご承知のとおり (笑)・・忙しいので・・この辺で・・。
お後がよろしいようで・・(笑)。



これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「取り調べ可視化」だって? 冗談じゃない! オレたちは・・記者会見の可視化・・だって困るんだよっ! 東京地方検察庁 特捜部 | ホーム | 東京地検特捜部! キミたちに・・黙秘権はない!司法記者クラブでなく、我々国民の代表の前で説明責任を果たしなさい!捜査情報漏洩問題対策チーム >>


コメント

世界で大活躍・・・(苦笑)

scotti様
コメントありがとうございます。
> 台湾への武器売却問題で米中関係が悪化気味、
>オバマ政権もそれは絶対に拙いので、米国は米中関係修復を
>小沢幹事長に協力依頼している可能性も高いよね。
中国は国賓待遇でした。
ただ・・・米中の橋渡しは・・・(苦笑)。
> それで検察の不起訴も、米国政府とも関係あるのかもね。
手加減したようには・・見えませんけど(苦笑)


鳥越さんに・・発言させず?(苦笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 東京痴呆憲兵隊の爆弾三銃士、udonenogureさんのブログでもお目にかかりました。
> THE JOURNALで見つけたのですが、shirayukiさんにもおもしろがっていただいて
>みたいでなによりです。
面白かったです(笑)。ありがとうございます。
>鳥越さんにコメントさせる間を与えずに次のニュースへ・・・
あのご都合主義オトコのことですね(苦笑)。
風向きが変われば・・何事も無かったかのように・・身を翻すと思いますよ(笑)



小沢幹事長世界で大活躍かも・・・

台湾への武器売却問題で米中関係が悪化気味、オバマ政権もそれは絶対に拙いので、米国は米中関係修復を小沢幹事長に協力依頼している可能性も高いよね。
それで検察の不起訴も、米国政府とも関係あるのかもね。

鳥越さんに発言させず(苦笑)

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。

東京痴呆憲兵隊の爆弾三銃士、udonenogureさんのブログでもお目にかかりました。

THE JOURNALで見つけたのですが、気弱な地上げ屋さん、そしてshirayukiさんにもおもしろがっていただいてみたいでなによりです。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/02/post_484.html#comment-43617

幹事長不起訴の日は、NHKで佐久間、報道ステーションで佐久間と谷川のお顔を拝見できました。この大失態のあと、写真がテレビに出てさぞかし光栄でしょうね(笑)。

昨日の報道ステーションは、鳥越さんが出たのでちょっと期待したら、古舘氏が相変わらずお金の流れがわからないと言ったあと、鳥越さんにコメントさせる間を与えずに次のニュースへ・・・。相変わらず反省してませんね、まずゴミは(苦笑)。

ひんしゅくなんて・・そんな・・(笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます!
> しっかし、昨日、成績が他よりおとる局長を部長に降格できる事を盛り込んだ
>公務員制度改革法案になると発表された。気弱な地上げ屋さんも人が悪い(笑)
公務員改革の本丸は・・独立行政法人群の整理縮小です。
更に・・・人員削減と・・人件費の削減で・・本当の公僕になってもらいましょ(笑)



誠司的判断しか・・出来ないコイツ(笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます!
> 魔除けくん。”ど~すんのよ、アンタ。”と言われて誠司的判断したって訳ですね。
魔よけ・・に重宝なさっているとは・・・shirayukiさんも・・結構・・長い・・デスね(笑)。
> バイオリズムどん底の人々、毎晩毎晩・・悪い夢ばかり見そうでなによりですね。(苦笑)
既に・・人事が・・漏れてます。
と言うことは・・・もっとひどいトコへ回す・・と言う選択肢も濃厚・・ってことです。
退職もあるかも知れませんね。
良い弁護士になるでしょう(笑)

電話の相手・・

迷い人さま
コメントありがとうございます!
電話で情勢調査すればするほど・・・自己のおかれた状況の悪さを・・実感したんでしょ(笑)。
あの・・身代わりの早さは・・・・さすがは・・・楽しみにしていてください!・・デス(笑)。

羽田センセイが眠そうなのは・・・(笑)

うめ様
コメントありがとうございます!
自民も野党風が身に染みるのでしょう(笑)。
必死です(笑)。
ただ・・・折角のうめサンのお言葉・・ですが・・羽田センセイが眠そうに見えるのは・・・。
眠いのではなくて・・・意識が朦朧としてるだけのようです(苦笑)。
随分、長いことやってきましたからね・・・羽田センセイも。
こんなこと書くと・・またazumizoku兄さんに(笑)・・・怒られちゃいますわ(苦笑)

ハゲの検事

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます!
簡単ではございますが・・・本文でご説明させて頂きました。
> ダメ検こと民野健治の処罰をよろしくお願いします。
コイツですね・・・(苦笑)。
ただ・・・小物過ぎて・・・順番としては・・・随分あとになると思います(笑)。

放送倫理向上機構って・・(苦笑)

日本海側東北人さま
コメントありがとうございます!
> さきほど放送倫理向上機構にメールしました。
そんな・・・団体があるんですか!?(笑)
臀痛に痛電のほうが・・(苦笑)。

そりゃ・・まあ・・アレですから(笑)

小さな店長さま
コメントありがとうございます!
> 横綱の電撃引退は彼らが糸を引いてたんですか?
アレは・・・偶然だと思いますけど・・・(笑)。
良く知りません・・ごめんなさい(笑)

久々に・・ですか(笑)

Gemie13様
コメントありがとうございます。
> 胃が痛むことなく読めた。
拙ブログが?
胃が痛む?(笑)
ホントですか!?

石川議員の今後

ヨウ様
コメントありがとうございます。
先ほど・・保釈決定されたとの知らせが入りました。
夕方には・・娑婆です (笑)。
>離党することになるのでしょうか?
これは・・本人が・・どう考えるかですね。
でも・・「一人で500万票集めるオトコ」は、しっかり面倒見るはずです。
>週間朝日によれば、彼ら、新党結成に立ち上がったみたいですが、
>彼らとやっし~がなぜか行動を共に
康夫ちゃん?
本当ですか?
ガセでしょう。
平沼センセイとご一緒にやるとは・・考えられません。
「一人で500万票集めるオトコ」 の密命・・だとしても・・拒否されると思いますよ(笑)。
>ところで内閣改造はいつでしょう?
これは・・(笑)、支持率次第ですが・・・やるなら・・6月か選挙直前・・ですね。
でも・・・ヒラのセンセイが・・反対してるんです (苦笑)。
そりゃ・・そうですよね(笑)。
>腱鞘炎が直らないよう頑張ってくださいな(笑。
>腱鞘炎推進委員会代表ではなく、顧問として応援してます。(笑
頑張りませんから・・応援しないでください(笑)。

東京痴呆憲兵隊爆弾三銃士・・こりゃ・・笑えた

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 玄葉さんの件は、すっかりNHKの騙されました(汗)。
NHKは・・騙すのが・・お仕事ですから・・(笑)
お気を・・落とされないよう(笑)。
>証拠がなくても起訴できると言い出し
流石は・・・おかたずけが・・まったく出来ない・・立花センセイ。
> ところで、これは、ご覧になりました?東京痴呆憲兵隊の爆弾三銃士ですって(笑)。
> http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/122.jpg
こりゃ・・笑えますね。
使わせてもらおうかな・・(笑)

真痔ろう

大泉退次郎様
コメントありがとうございます。
> 子鼠のバカ息子が『朝青龍の引退に比べ政治家の退き際は…』
朝青龍と「一人で500万票集めるオトコ」を同列に並べちゃうトコなんか・・
オヤジにクリソツな・・才能ある・・バ・・では無く・・ワカモノです (笑)。
> 前原、野田は読みが甘かったですね。一昨日の勢いはどうしちゃったんでしょう
エントリーご参照願います (笑)。
>サッサと出て行って中田らと新党作ってほしいです。
そんな "ハラ" 持ってる・・連中じゃありません(笑)。
> 石川議員の女性秘書を恫喝した民野健治
異動先が・・楽しみですね(笑)

When pigs fly 2・・(笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。
> 幹事長辞めちゃうなんて選択肢はないですよね?
まったく・・選択肢にありません。
ただ・・6月の時点で・・支持率がもう少し戻らなかった場合は・・
戦略的撤退も考えてる・・と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

局長人事

<気弱な地上げ屋様>
先日は「事務次官の降格ではなく、局長の降格ができないとダメ」と書きこみ、ヒンシュクをかいました。その節はごめんなさい。
しっかし、昨日、成績が他よりおとる局長を部長に降格できる事を盛り込んだ公務員制度改革法案になると発表された。気弱な地上げ屋さんも人が悪い(笑)
一人で500万票のおとこの不起訴がきまったとたんの発表。やっと、オール霞ヶ関に反撃開始ですね。
夕べは久々にご飯が美味しかった!

誠司的判断(笑)

「気弱な地上げ屋」さま
こんにちは。いろいろおつかれさまです。(微)
魔除けくん。”ど~すんのよ、アンタ。”と言われて誠司的判断したって訳ですね。
やっぱり”デージン”て懸案だらけでも美味しいんでしょうか?(笑)
JAL、ダム、高速道路、伊丹・・法案全部・・止まったらあいつのせいということで、了解しました。
そうかな元幹部の面々も信賞必罰厳しく、現世利益ならぬ現世厳罰のようで、お腹かかえて笑っちゃいました。柴犬さんと太田きみまろさん、どこの会館に配属になるんでしょうか。楽しみです。hirokiさんが見つけた爆弾三銃士の画像といい...(ふっ)
バイオリズムどん底の人々、毎晩毎晩・・悪い夢ばかり見そうでなによりですね。(苦笑)

前の原っぱさん

一晩考える前に電話をしまくったとかしないとか(笑
あの人が電話で話す人って政局読めない人ばかりじゃない。大爆
またのリーク情報、楽しみにしてま~す♪

国会

国会が、つまらない。野党のバカさ加減しか、見えない。羽田さんが、眠くなるのも、分かる。中井、千葉のツーショットが、強烈。いつ頃から、「見ごたえ」が、出てくるのでしょうか?

民の検事

ダメ検こと民野健治の処罰をよろしくお願いします。

これをスルーさせたら二二六事件、五一五事件の轍を踏むこととなり、日本に大いなる災いをもたらすことになります。

刑法第194条
裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者がその職権を濫用して、人を逮捕し、又は監禁したときは、六月以上十年以下の懲役又は禁錮に処する。


初めて投稿します。

さきほど放送倫理向上機構にメールしました。

あまりにも検察側に立った一方的な報道がなされてきたと思います。水谷建設の件について、検察側は一言も起訴状に記載してない、閣議決定によって検察リークはないとされている、水谷社長は塀の中で取材できない。したがって「水谷報道」は空想の産物で放送倫理上問題ありと。

こんばんは(^_^)
横綱の電撃引退は彼らが糸を
引いてたんですか??汚いですね~。横綱はモンゴルに帰って
国会議員。モンゴルはレアメタル。横綱は丁重に扱われた方がよいのでは…

久々に

胃が痛むことなく読めた。
保釈、受理されても腹たつ。検察に。

石川議員の今後が心配です。

石川議員が保釈されるなら、良かったぁ。ですが、離党することになるのでしょうか?石川議員には十分なフォローをお願いしますね。あまりに可哀相過ぎ。御馬鹿なみ党が、議員辞職勧告案に加わったようでむかつきます。週間朝日によれば、彼ら、新党結成に立ち上がったみたいですが、彼らとやっし~がなぜか行動を共にしているらしい。やっし~は本当に平沼や、み党と合体する?。最近の動きが怪しいんですけど?。「一人で」の密命を受けてるのなら良いんですけどね(苦笑。それはそうと、検察が朝青龍引退を今日にぶつけてくるって、本と卑怯な連中です。理事会に検察OBが加わっているとは・・。あっという間に引退決定。今までだったらなし崩しにこの事件もスルーしたのでしょうが、検察不祥事隠しの生け贄になっちゃいましたね。ところで内閣改造はいつでしょう?予算が上がったら?あぶりだされた奴らが新党?結成に走るのか?最後に、最近の「拍手」なんと「500」にもなってますね?訪問者が増えすぎて嬉しい悲鳴あげながら、腱鞘炎が直らないよう頑張ってくださいな(笑。腱鞘炎推進委員会代表ではなく、顧問として応援してます。(笑

東京痴呆憲兵隊爆弾三銃士

玄葉さんの件は、すっかりNHKの騙されました(汗)。

幹事長不起訴で、立花隆氏が暴走中です。証拠がなくても起訴できると言い出しました(笑)。
http://g2.kodansha.co.jp/?p=3545

ところで、これは、ご覧になりました?東京痴呆憲兵隊の爆弾三銃士ですって(笑)。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/122.jpg

子鼠のバカ息子が『朝青龍の引退に比べ政治家の退き際は…』と初登院の時には小沢さんにペコペコしてたくせに偉そうにコメントしてました。決算委員会の晋三の弟といい、身内の進退はどうだったんとツッコミ入れたくなりました。

前原、野田は読みが甘かったですね。一昨日の勢いはどうしちゃったんでしょう。サッサと出て行って中田らと新党作ってほしいです。


石川議員の女性秘書を恫喝した民野健治、まったく許せないですね。マスゴミは記者会見でこのことを聞くんですかね?

まさか(小鼠ではありません)前回の代表辞任みたいに
幹事長辞めちゃうなんて選択肢はないですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


政治資金規正法違反で東京地検が石川議員と大久保・池田両氏を起訴、小沢幹事長は不起訴

斜め上な展開で石川議員の再逮捕や小沢幹事長の起訴もあるかも・・・とか嫌な予感ばかりしてたので、石川議員ら3名が保釈されたと知って、とりあえずはホッとしています。ある程度落ち着くまで体を休めて、あとは存分に検察と戦ってください、ということで。 それにして


マスコミ三題

【その1 説明責任は誰に?】 2月4日朝:「朝ズバ」にて 「これだけ騒がせておいて・・・(検察にも「説明責任」がある)」 嶌 信彦 この...


小沢一郎の不起訴とゆうちょ銀の米国債運用との関係

今日は『米国からの便り』がブログを閉鎖するというショッキングなニュースで一日が始まった。できれば、ブログはこのままで、気が変わった...


佐藤、おまえは階段だ!と言われてわかる人いる?・・・特捜と、一部マスコミは解るんだなぁ・・・。

東京ローカルのラジオでね、この人またまた日本の裏の実態を生放送で話していました。面白いネェ~この人。 だってさ、怖いものないのだもの。検察だろうがなんだろうがね。


佐藤栄佐久の反撃がはじまった (知事抹殺・17)

検察&マスメディアのデタラメによって不当な扱いを受けたのは同じだというのに、佐藤優や鈴木宗男にくらべて佐藤栄佐久はなんとおとなしいのだろうと歯がゆく思っていたのですが、ようやく佐藤栄佐久の本格的な反撃が始まったようです。おのまがこれまで書いてきた事や小...


検察裏金疑惑との相殺で? 小沢幹事長<不起訴>決定 / 今後『特捜部』には仕事が沢山待っている

小沢氏の2度目の事情聴取は、それまでの様に<リーク>しなかった検察。 どれだけコジツけて<ムリ筋>はっても、公判を維持出来るまともな<証拠>など、何も無かった事が明らかだ。 もし<起訴>に持ち込むつもりであったら、これまで通り<マスコミ>のカメラが待...


【犬察ファッショ】真の民主化を達成するため反動勢力の抵抗を粉砕しよう!【石川議員起訴】

 恫喝を交えた強引極まる違法捜査を批判し続ける週刊朝日編集長に対する「言論弾圧」に繋がりかねない事態まで生じさせた東京痴犬特捜部暴走事件であるが、 小沢幹事長失脚を目論んだ痴犬特捜部の努力や「下野なう」惨経の期待も虚しく、結局小沢幹事長に罪を着せること


小沢氏「不起訴」と横浜事件「冤罪」

■本日は2つの画期的な出来事が報じられた。 小沢氏の不起訴と横浜事件の冤罪判決である。 しかしながらそこに突然、横綱朝青龍の引退とい...


横浜事件からの協賛党

今日、 「横浜事件」は、事実上の無罪判決とされ請求通の刑事補償を支払いこれで一定の名誉回復が図れる だろうとの見解を示している。 最近の日本共産党執行部の凋落には驚かされた方も多くいる。先日の国会での志位委員長の発言はさておき、68年もの間「言論の自由」


フランスの歴史教科書 その1

フランスのlycee (高校)の歴史教科書について見て行きたいと思います。1学年では先史時代から1850年まで、2学年では第2次大戦まで、...


 ホーム