カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

小沢 VS 東京特捜部の最終戦争が決着! 敗れ去るものの末路は・・・哀れなものです

週末恒例の "秀逸なるコラム" 。
本日は、キレのある記事で・・「気弱な地上げ屋」 も愛読している (笑)・・NetIB九州企業特報より・・敗れ去るもの・・の末路についてのコラムです (笑)。

粛清リスト

先日は、これら売国反乱分子のうち・・2名は当確・・とお伝えしましたが・・・現時点で (笑)・・すでに・・4名の当選確実 (祝!・・が出ております。
誠に・・喜ばしい死体・・ではなく・・事態です。
では・・どうぞ!
題して・・敗北した検察にどこまで「正義」があったのか




検察の大敗北である。
東京地検特捜部は、足かけ1年にわたる捜査で、小沢一郎・民主党幹事長を「不起訴処分」にする見通しだ。

第一線の検事たちがいくら地団太踏んで悔しがろうと、立件できなかったからには、水谷建設からの「1億円闇献金」証言も、小沢氏の地元・岩手の胆沢ダム工事をめぐる”天の声”問題も、すべて法的にシロという結論になる。

特捜部は、小沢捜査からの撤退を迫られる。
現場の検事には「脱税容疑で捜査継続する」との強気な声もあるが、最高検がひとたび“撃ち方やめ”の判断を下した以上、検察一体の論理からいって、特捜部が独断で次なる捜査に乗り出すことはありえない。
「検察首脳部と鳩山政権との間で、手打ちは終わった」(民主党議員)というのが真相だろう。

そればかりか特捜部には、「確たる証拠もないまま1年近く重箱の隅をつつくように小沢氏の政治資金収支報告書の不備をほじくり返し、政権交代を妨害した」という汚名だけが残る。
こうなると、最大の犠牲者は政治資金規正法違反で逮捕、起訴される石川知裕・民主党代議士ではないか。
水谷建設からの闇献金が“なかった”のであれば、石川氏はこれまでの自民党政治家なら収支報告書の訂正で罪にも問われなかった程度のミスで、事実上、政治生命を断たれたからだ。
新聞論調には、「小沢氏が秘書の起訴による道義的責任を問われて、民主党内で幹事長辞任を促す動きが高まる」との指摘もあるが、それはない。

鳩山氏側近の官邸幹部が言う。
ヒラの傍観長官

「秘書が政治資金規正法違反で起訴されたのは、鳩山首相も同じだ。小沢氏が政治責任から幹事長を辞めれば、次は鳩山首相が辞任を迫られることになる。そんなことはさせない」

戦後処理がたいへんなのは、むしろ検察の方だ。

検察トップの樋渡利秋・検事総長は、定年より2カ月あまり早く今年6月中旬に勇退する。

それに伴って、高検検事長など首脳部の人事が行なわれるが、小沢捜査を主導した岩村修二・東京地検検事正をはじめ、西松事件の記者会見で「国民を欺き、政治的判断をゆがめるものにほかならない」と小沢氏側を批判した谷川恒太・次席検事・・・・、
東京地検 佐久間部長
佐久間達哉・特捜部長は、一足先に4月にも異動になると見られている。

検察の捜査は国民にとって、民主党政権への期待に水をかけられ、いたずらに政治不信を高めただけの
後味の悪いものだった・・・



左遷で済むなら・・マシだと思わねばなりません・・。
数十年前なら・・銃殺・・。
数百年前なら・切腹・・・もしくは・・市中引き回しのうえ・・河原で・・断首・・です。
しかしまあ、因果応報とは言え・・・退官後の・・この業界でのシノギ・・大変でしょうね (笑)。
合唱・・ではなく・・合掌・・ (笑)。

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「やられたら・・やり返す!」・・これは・・憲政の常道です! すっかり 「仮死化」 しちゃってる・・東京地検 特捜部 | ホーム | 「取り調べ可視化」だって? 冗談じゃない! オレたちは・・記者会見の可視化・・だって困るんだよっ! 東京地方検察庁 特捜部 >>


コメント

鳥羽伏見とマスコ・・ミー?

vonさま
コメントありがとうございます。
> 深慮遠謀、権謀術数を『駄目』と?
イエイエ・・(苦笑)、そんな大それたことを・・申し上げたつもりはございません(笑)。
> 『結局の所旧幕府軍は戦力では新政府軍を凌駕し、兵の
> 質でも決して新政府軍にひけを取りませんでしたが、上
> 級司令部の戦略と、前線指揮官の戦術能力の面では新政
> 府軍に遠く及ばなかった為、遂に数の優位を生かせず新
> 政府軍に惨敗したのです。
同意します(笑)。
> よく「錦の御旗が無ければ旧幕府軍が勝利した」と主張する方が
> 詰まるところ、長引く一連の報道内容は、実は引用記事
> に酷似していませんか?逆向きボディ-ブロ-では?
このコメントには・・・5分ほど考えさせられました。
しかし、現段階で・・解読できません。
よって・・vonさまには・・
腱鞘炎悪化推進委員会の常任顧問に任命します (笑)。
今後の「気弱な地上げ屋」のスリーパーとして・・のご活躍を(笑)・・
期待しております。



当確4人・・・は誰?

カナン様
初!コメントありがとうございます。
> ところで、↓の2人は当確4人に入っていますでしょうか。
> http://wanwanlapper.seesaa.net/upload/detail/image/TAMINO0002-thumbnail2.gif.html
左側の人も・・繰り上げ当選のようですよ・・(笑)。
今回の抗議文の件で(笑)。
> 今回有名になった方々は退官後、ヤメ検弁護士になられるのでしょうか?
そりゃそうです。・・・、道路清掃とかの仕事は・・あいつらに・・無理でしょ。
> これだけ有名になったヤメ検弁護士に依頼する人はいるでしょうか?
コレがですね・・・居るんです(笑)。
派閥に従って・・・5社程度の顧問を紹介されます。
そう言や・・・ウチにも来たな(笑)・・以前。




冷静な状況・・でも無かったですね(苦笑)

迷い人さま
コメントありがとうございます。
>この方が、やけに冷静な状況を見ると、余計に怖いですね。
スゴイ荒れようでしたよ(苦笑)。
1月15日夜は・・(苦笑)。
> 巷では、そんな彼を見て取引があったどうのこうの騒いでいます
まったく・・困ったもんです(苦笑)。
> あの冷静さを見ると本領発揮しているような感じがしているのは私だけでしょうか。
> え?何の本領かって?そりゃ大掃除でしょう(笑
怒りは・・・胸の奥深くに・・って感じです。



現在までのところ・・いなくなるトコまで・・・

さとし様
コメントありがとうございます。
> まさか、地方の検事長とかになるのではないでしょうね!?
行き先は・・まだ決まってないでしょ。
出来るだけ・・引っ張ってあげて・・・恐怖と不安を味わって戴くのも一興かと(笑)

始末を?・・そりゃしっかりやりますわ(笑)

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます。
> 九州の元気な企業の情報ありがとうございます。
イイエ、こちらこそ・・(笑)。
> さて、石川さんは気の毒でしたが、
>一人で500万票のオトコは無事に済み、恐悦至極でございます。
おなごは・・冷たいな(苦笑)。
>腱鞘炎、お大事に。
ご心配を・・・
お掛けしております(苦笑)

脱税?

山猫様
コメントありがとうございます。
所得税法違反は・・政治資金規正法違反より・・さらにハードルが高くなります。
> それから、氏は三人の起訴と引き換えに検察と交渉して
>自分だけは不起訴になったとか言われていますが、
>全くのデタラメですよね?検察と裏取引なんかしていませんよね?
取引が出来る相手なら・・コレほどこじれないでしょ(笑)。
> ようやく政権交代できたのに、これからだっていうのに、心配だらけです。
政権交代しても・・政権後退して欲しい連中が・・いまだ・・権力の中枢に巣食ってる・・
ってことです。

そりゃ・・まずゴミの希望観測記事

大泉退次郎様
コメントありがとうございます。
> 官邸主導の幹部人事、検察と宮内庁で大幅後退とか言われてますが本当ですか
希望観測記事に乗せられちゃ・・いけません(苦笑)。
> 真に国民の側に立った政治をやってくれないと自民党、共産党が手を結んだら怖い
ウラでは・・握り・・が・・出来てる・・って人も居ます(笑)。
> 石原伸晃、公明党の高木、キモツートップを朝から見て気分悪いです
朝から・・頭痛を催すキャストですね(苦笑)。

油断出来る状況ではない・・です、確かに(苦笑)

田舎の民商会長様
コメントありがとうございます。
> テレビ、新聞の論調は未だに「限りなく黒に近い灰色」です。
まあ、まずゴミによっては・・灰色に近い黒・・ってとこもありますね(苦笑)。
> この『世間の目』を変えさせることが
相手も・・強固なんですよ・・コレが(苦笑)。

合掌・・しない?(苦笑)

Gemie13様
コメントありがとうございます。
> 彼らに何の尊敬の念を感じませんので
> 合掌は致しません。彼らが死んだとて。
ウーン・・まあ・・行動の自由・・ってのもありますから・・(笑)

ちょっと・・長いな(苦笑)

gristan様
大作コメントありがとうございます (苦笑)。
あの・・次回からで結構ですので・・もう少し・・というか・・
だいぶ・・要約して戴けると・・助かります。(笑)

第九・・合唱つき(笑)

shirayuki様
ウラにオモテに・・(笑)・・コメントありがとうございます。
> オーケストラで派手に...合唱!という気分なのでは?(笑)
今回・・一番怒ってる人が・・・それでは済まさないと思いますよ(笑)。
> 人の恨みを買うような高圧的態度を積み重ねたからですね、きっと。
> あれで、無理筋で三人も逮捕しなければ生き延びる道もあった
なんで・・あんなこと・・やっちゃったのでしょうかね・・不思議です。

鳥羽伏見とマスコミ

深慮遠謀、権謀術数を『駄目』と?
『結局の所旧幕府軍は戦力では新政府軍を凌駕し、兵の
質でも決して新政府軍にひけを取りませんでしたが、上
級司令部の戦略と、前線指揮官の戦術能力の面では新政
府軍に遠く及ばなかった為、遂に数の優位を生かせず新
政府軍に惨敗したのです。

 よく「錦の御旗が無ければ旧幕府軍が勝利した」と主張す
る方がいますが、云々』--以上引用。
詰まるところ、長引く一連の報道内容は、実は引用記事
に酷似していませんか?逆向きボディ-ブロ-では?
と、妄想。

検察改革?

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 佐久間と谷川は、記者会見で、まったく説明責任を果たしませんでした
ダニ川は・・一言も発しなかった・・と聞いてますが・・ナニか言ったのですか。
> 昨日は、3k新聞近藤豊和社会部長の記事
>「ほくそ笑むのはまだ早い」の存在を知って唖然と
こんな同人誌にまで目を通すとは・・・(苦笑)。
> ところでメールは届きましたか?
戴きました。
hiorokiサンのメールは、拝見したのですが・・・まだ肝心の・・(苦笑)。

すいません。
わざとです。

グルメブログですから(笑)

kikianco様
コメントありがとうございます。
>「ワインのおいしい飲み方」をご披露いただきたい
これはですね・・(笑)。
今度やりましょう!(笑)

謝って済むんなら警察はいらない!のですが・・謝ってません(笑)ので・・

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます。
>官僚は簡単にクビを切れないし、責任を負わせることができない
実質的に・・・辞めていただく法案を今国会に提出予定です。
謝って済むんなら警察はいらない!のですが・・
との仰せですが・・・謝ってません(笑)ので・・警察・・と言っても・・
特殊な警察の出番です(笑)。

検事総長人事

BB様
コメントありがとうございます。
> 次の検事総長は誰でしょう。サプライズはあるのかな?
これは・・充分ありますね。
宮内庁長官は・・・ある官僚出身・・現民間人に断られた・・とのことです。
受ける人次第・・ってことでしょうね。

名誉毀損で?

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
> まだマスコミが残っている。公党なら各社・NHKにも損害賠償をかけるべきだな。
政治家ってのは・・・不思議な種族で・・・20勝19敗のピッチャーでも・・使いたがるんですね・・・。

多いな・・この手の・・コメント(苦笑)

zenbou様
コメントありがとうございます。
> テレビに出演する民主党の議員は苛苛させる連中ばかり
多いですね、この手のコメントが(苦笑)。
> 何故、簡潔にうまく説明できないのだろう?
それは・・体の機能の一部に・・・欠陥があるのでしょう(笑)。
> テレビ出演する奴は馬鹿?それとも態と?
態?
ごめんなさい・・。
ちょっと、お尋ねの趣旨が・・アレですわ(笑)。

当確4人は誰?

洞察鋭い気弱な地上げ屋様

はじめまして。
いつも、楽しくウンウンと頷きながら読ませていただいています。

ところで、↓の2人は当確4人に入っていますでしょうか。
http://wanwanlapper.seesaa.net/upload/detail/image/TAMINO0002-thumbnail2.gif.html

今回有名になった方々は退官後、ヤメ検弁護士になられるのでしょうか?
これだけ有名になったヤメ検弁護士に依頼する人はいるでしょうか? たとえ無料だといわれても、危なっかしくって私ならオコトワリですが。

一人で・・・

この方が、やけに冷静な状況を見ると、余計に怖いですね。
巷では、そんな彼を見て取引があったどうのこうの騒いでいますが、
あの冷静さを見ると本領発揮しているような感じがしているのは私だけでしょうか。
え?何の本領かって?そりゃ大掃除でしょう(笑
ところで4人が決定とのこと、こりゃメデタイ♪メデタイ♪
またの更新を楽しみにしてますねぇ♪

気弱な地上げ屋さん、こんにちは。
まさか、地方の検事長とかになるのではないでしょうね!? これこそ、なに言っちゃってんの。そんなに人生甘くないでしょ、ですよ(笑)
こやつらみんな死刑にしてやりたいけど、それじゃ甘すぎるから、米国の刑務所に放り込んで、飢えたケツ掘りマンに思う存分掘ってもらいましょう(^O^)/

始末をしっかり

<気弱な地上げ屋様>
九州の元気な企業の情報ありがとうございます。
さて、石川さんは気の毒でしたが、一人で500万票のオトコは無事に済み、恐悦至極でございます。
お蔭様でご飯がうま~い。いつも一膳のところ二膳たべてしまった。どうも食欲と怒りは反比例するようであります。
そんな話はさておき、特捜及び検察上層部の人間の左遷が楽しみです。その話をおかずに御飯3杯はいけそうです。私がお付き合いのある某大企業の宣伝部では、常務の失脚で一兵卒(新卒で、オドオドしていた男の子)まで、地方の辺鄙な支店に異動になりました。
それほど、権力とは恐ろしいものでございます。ぜひ、東京地検特捜部の小沢班には、骨身にしみるほどの報いをお願いいたします。雑草は根絶やしに!!
さて、それとは別に取り調べの可視化ですが、どうやらタイミングが悪く先送りとの報道も入ってまいりました。可視化などと難しく考えず、冤罪防止法案などの判りやすい法案名にかえ、第二の菅家さんがでないように、子供のいる女性秘書を拉致ったタミケンこと民野が二度と、同様の所業に及ばぬ様に、必ず法案を挙げて頂きたいと思います。腱鞘炎、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配で…

一人で500万票集めるオトコは、今後も本当に大丈夫なのでしょうか。脱税で…とか言われていますが。心配です。
それから、氏は三人の起訴と引き換えに検察と交渉して自分だけは不起訴になったとか言われていますが、全くのデタラメですよね?検察と裏取引なんかしていませんよね?
氏と三人の間に、軋轢とか生まれていないですか。信頼関係はきちんと続いていますか。心配です。
ようやく政権交代できたのに、これからだっていうのに、心配だらけです。



官邸主導の幹部人事、検察と宮内庁で大幅後退とか言われてますが本当ですか

可視化法案も先延ばしみたいだし、公務員改革もどうなることやら

真に国民の側に立った政治をやってくれないと自民党、共産党が手を結んだら怖いです(笑)

石原伸晃、公明党の高木、キモツートップを朝から見て気分悪いです

油断出来る状況ではない

はじめまして。
テレビ、新聞の論調は未だに「限りなく黒に近い灰色」です。
一般国民というか、私の周りの市民はどうしてもそのような目で見ています。
この『世間の目』を変えさせることができない内は、
勝利宣言どころか、次の選挙まで嫌なムードが続きます。
すっきりした気持ちで小商いに励みたいものです。

合掌

彼らに何の尊敬の念を感じませんので
合掌は致しません。彼らが死んだとて。

゛必ず落としマエ゛ をつけさせるゾ!!!!!!!!

皆さん、ドレ位 怒ってますか!?

ブログ主の言う様に、

>左遷で済むなら・・マシだと思わねばなりません・・。
数十年前なら・・銃殺・・。
百数十年前なら・切腹・・・もしくは・・市中引き回しのうえ・・獄門、晒し首です!!!!!!!

と言われるのは、皆が感じてる当然の感情だと思いますヨ!

コノまま、

゛アイツ等の 「天寿を全うさせて、タマルカ!!!!!!」゛

という義憤にかられている日本国民は、数千万 間違いナク居ると思いますヨ!

フランス革命において、旧体制側の支配の象徴でアリ、革命時には一番先に民衆の攻撃の対象に為ったのが、

「バスティーユ監獄」

でしたが、日本に於けるバスティーユ監獄は、正に

゛霞が関 1 - 1 - 1゛

という官僚組織の象徴的場所に位置する、最高検察庁・高等検察庁・盗兇(狂)痴゛犬゛(東京地検)が一緒に入ってる、検察の合同庁舎が、ソレに当たると言ってイイでしょうネ!

実際、今回の奴等の全く臆面もナク、民主党だからという理由ダケで、中世西洋に於ける魔女
狩りにも匹敵スル様な人権と議員の権利(しかも国会開催中、自民議員ならドンナ悪辣な罪を犯しても、絶対にヤラナカッタだろう)を踏みにじった悪逆非道のヤリ口は、絶対に許せず、


合同庁舎が、゛火の海゛ になっても、゛血の海゛ になっても(実際、フランス革命ではソウ為った!)、文句など言える立場ではアリマセン!!!!!!!!


更に今回は、旧政権の太鼓持ち・お抱え報道機関でアル大手全ての新聞・テレビ更には、日本の在日勢力の元締めでアリ日本に於ける ゛非日本人(在日・同和・ユダヤ)の日本人支配の為の巨悪宣伝・工作機関 電通が共に結託して画策・実行している民主党追い落とし作戦の大きな流れの一部だった訳で、コイツ等も同様に火の海・血の海に沈めなければナラナイ(読売のナベツネに至っては、福田政権時に小沢代表「当時」の大連立構想での小沢失脚狙い以来、常に工作の裏の首謀者ダッタ)祭り上げなくてはナラナイ罪の深さ・大きさデス!!!!!!!!!

皆さん、ドウしてくれましょうか、コイツ等を!!!???

本当に火の海・血の海に祭り上げたい処ですが、ソレでは逆に奴等の思う壺の側面もアルので、先ずはモウ少し穏便かつ理性的なヤリ方で奴等を追い詰めませんか!?


先ずは、大きく2つの事を提案いたします。
ドチラも本気です!!!!!!

1. 日本の検察の 『重大な職権濫用』 による 『許し難い人権蹂躙を国際司法の場に告発しましょう!
岩村修二(東京地検検事正)、谷川恒他太(次席検事)、佐久間達哉(特捜部長)を国際法廷の場に引き摺り出しましょう!!!!!!!!!!

日本は2007年に、
『国際刑事裁判所(ICC)』
に正式に批准・加盟しました!!!!!!!

国際刑事裁判所(ICC)と国際司法裁判所をゴッチャにしてる人が多い(というかICC自体の存在スラ知らない人間がホトンド!)ですが、コノ ブログのエントリーでもツイ最近取り上げられた、「取り調べの全面可視化」 について実は、非常に珍しいのですが、

゛アムネスティ日本支部゛

が組織として重大声明の形で、数日前に 「日本に於ける、警察・検察の取り調べの全面可視化要請!」 を発表しているのです!

http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=2699

http://www.amnesty.or.jp/modules/news/article.php?storyid=749

実はアムネスティ日本支部は、『国際刑事裁判所(ICC)』 が、ローマで発足して以来、全く気乗りしていなかった日本政府を10年近く掛けて、熱心に根気ヨク批准・加盟する事を強く薦めて来た主体でもアリ、その根本精神と活動内容に於いて両者(アムネスティはインターナショナル本部と国際刑事裁判所)は、個人・団体を権力からの横暴・弾圧から守ると言う点で共通しています!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/icc/index.html

今回の東京地検の石川議員等に対する不当逮捕・起訴と特に石川議員の女性秘書に対する取り調べ手法は、絶対に許せない人権蹂躙であり人権侵害です!!!!!!!

上のリンクを見ても判る様に予(かね)てヨリ アムネスティは日本の検察・警察の取り調べ手法には非常な問題がアルと考えており、今回の石川議員の強引過ぎる逮捕劇には重大な関心を払っているといわれ、日本支部の可視化要請声明が逮捕劇と時期が重なったのは決して偶然ではナイのです!!!!!!!!


ICC規程(国際刑事裁判所規程)
【第25条】個人の刑事責任
 1 国際刑事裁判所は、この規程に従い、自然人に対する裁判権を持つ。
 2 国際刑事裁判所の裁判権の及ぶ犯罪を犯した者は、この規程に従い、個人として責任を負いかつ処罰される。
 3 以下の者は、この規程に従い、国際刑事裁判所の裁判権の及ぶ犯罪について刑事責任を負いかつ処罰される。
  (a) 個人として、または他者と共同し、もしくは他者を通して、上記犯罪を行った者。なお、ここで言う他者が刑事責任を負うか否かにかかわらない。
  (b) 実際に行 われている上記犯罪の遂行または企てられている上記犯罪の遂行を、命令、依頼または誘導した者。
  (c) 上記犯罪の遂行を容易にする目的で、その遂行または未遂を、教唆・幇助あるいはその他の方法で援助した者。犯罪遂行のための手段の提供を含む。
  (d) 共通の目的で行動する者のグループによる上記犯罪の遂行または未遂に、他の方法で寄与した者。ただしこの寄与は、故意に行われ、かつ、以下のいずれかでなければならない。
   (i) 寄与が、そのグループの犯罪活動または犯罪目的を助長する目的で行われ、しかも、その活動または目的が、国際刑事裁判所の裁判権の及ぶ犯罪の遂行を含んでいる。
   (ii) 寄与が、そのグループのその犯罪遂行の意図を知りながら、行われた。
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E8%A6%8F%E7%A8%8B



2. 時間がナイ!!!!!!

一刻も早く国民の手に為る、゛公正・中立な゛

『世論調査会社+視聴率調査会社』

を設立しましょう!

現在マスゴミ各社が出して来ている、民主党内閣支持率や、小沢氏辞めるべしの世論調査の数字は全て真っ赤な ゛嘘゛ です!!!!!!

既にコイツ等は、臆面ナク恥知らずにも禁じ手でアッタ世論調査の数字に手を付け始めました!

コノ調子で行くと、奴等は、必ず今夏の参院選に於いて、去年のイランの大統領選で行なわれた様な、大規模な(開票に係わる)選挙不正を仕掛けて来ます(間違いナイ)!!!!!!!!


選挙前の世論調査の数字から、当日の出口調査の数字まで、各社が裏で示し合わせて、デッチ挙げて公表し、実際の開票に当たる人間に創価や統一そして電通の犬が各所で忍び込んだら、防ぎヨウが無いデス!!!!!!!!


まさか、幾ら何でもソコ迄はヤッテ来ないダロウと思っては、ダメです、必ずヤッテ来ます!!!!!!!


福田政権時に、大連立構想で小沢代表(当時)を嵌めて失脚させようとした時から始まって、去年の1月から昨日まで続いた、検察を使っての全く信じられない様な執拗な民主党狙い打ちの手法を見ても判る様に、ソノ臆面のナイやり口には、モウ奴等にとっては、

「何でも有り!」

という事が判ると思います!

裏で指揮してるのがナベツネなんですから、当たり前っチャ当たり前なんですが、本当に醜い悪魔ソノモノのメンタリティーです!!!!!!!

国民は備えなくては、ナリマセン!!!!!!

嘘と捏造(ねつぞう)で塗り固められた、奴等(電通+全マスゴミ)による現在の全メディア支配を突き崩し、風穴を開けるには、国民に対して、奴等が如何に ゛大嘘゛ を突き続けているかを、白日の下に曝け出すコノ方法しかアリマセン!!!!!!!!!!


因みに現在、日本で唯一テレビの視聴率を発表しているビデオリサーチ社と言うのは、アノ ゛電通゛ の子会社ダッたって知ってましたか、皆サン!?

そのビデオ・リサーチの出して来ている数字と言うのが ゛改竄(かいざん)゛ と ゛捏造(ねつぞう)゛ の山ナンデス!!!!!!!

そして、ソコにこそ ゛電通゛ が特に電波媒体であるテレビ局全社に対して絶大な支配力を持ち得るソノ力の源泉ナンデス!

だからコソ、本当の視聴率をバラしてしまう事が電通の力を奪う最善の方法なんです!!!!!!!!!!


皆さん、コノふたつを是非実現させましょう!

第九合唱つき(笑)

気弱な地上げ屋さま
”合掌”などと殊勝な事ではなく、本当は~♪
オーケストラで派手に...合唱!という気分なのでは?(笑)
>左遷で済むなら・・
気分的には済ませたくない...というところで、シンパの皆様も,処分結果を
手ぐすねひいて待っておられるとか?
>しかしまあ、因果応報とは言え・・・
当然の報いですよね。冤罪てんこもりで、今まで無いのがおかしかっただけですよね。
きょうび、一般企業なら間違いやミスがあったら平身低頭でしょ。
検察擁護する人ってアホだと思います。
>退官後の・・この業界でのシノギ・・大変でしょうね (笑)。
ざまぁみせ!ですね。
犬察の人々、
人の恨みを買うような高圧的態度を積み重ねたからですね、きっと。
あれで、無理筋で三人も逮捕しなければ生き延びる道もあったんでしょうけれど(苦笑)
ち~ん...



検察改革

佐久間と谷川は、記者会見で、まったく説明責任を果たしませんでしたね(笑)。というより言い訳の会?左遷だけでなく、特捜部の廃止と検事総長の国会同意人事化及び民間人起用は絶対やらなくてはなりませんね。ただし、復讐でやってはいけませんよ(笑)。あくまで、民主主義のために!!誰も恣意的な運用ができないと様な仕組みというのは難しいですが、目指すべきです。

昨日は、3k新聞近藤豊和社会部長の記事「ほくそ笑むのはまだ早い」の存在を知って唖然としてしまいました。すでに削除済みですが、udonenogureさんが全文を見つけ出してくれました。こんな低レベルの記事を一時的に配信してしまうのですから、例の下野twitter騒動といい、会社の統治能力が欠如してますね(笑)。
http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/1449892/

ところでメールは届きましたか?

食前酒はおいしかったです。

「気弱なぢあげや」様のグルメブログいいですね。まずは食前酒おいしくいただきました。ありがとうございます。苦手な手打ちそばがでてこなくてほっとしました。ぼちぼちと「ワインのおいしい飲み方」をご披露いただきたいものです。いきなりメインデッシュではなく、しばらくはほろよいで、国会劇場を鑑賞することにします。GOOD STORYを期待してます。

謝って済むんなら警察はいらない!

 ・・・と言われますが、まともな証拠もなしに不当に身柄を拘束し、騙し討ちで女性秘書まで引っぱってくるような検察が左遷で済むんならもっといらないですね。
 こいつらを絞首刑にしてインターネットで世界中に中継してやりたいくらいくらいですけど、左遷で済ませることができるシステムが問題。政治家は選挙で落とすことはできても官僚は簡単にクビを切れないし、責任を負わせることができない。共に国のために仕事をするのなら同じように責任を持てる、背負うことができなきゃ不公平です。

 石川議員が本当に気の毒です。逮捕自体不当なのに、公民権が停止されたら政治家としては致命的なダメージ。ある意味、こっちの方が問題かもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トップは誰に?

次の検事総長は誰でしょう。サプライズはあるのかな?

・・・:決着

だとしても、
まだマスコミが残っている。公党なら各社・NHKにも損害賠償をかけるべきだな。

態と説明ベタに?

テレビに出演する民主党の議員は苛苛させる連中ばかり
何故、簡潔にうまく説明できないのだろう?
民主党の味方っぽい、郷原信郎さんの説明は解かるのですが、普通のおばちゃんには分からないだろうし、大体において
郷原信郎さんを出演させる番組は見ないだろうし、民主党の
テレビ出演する奴は馬鹿?それとも態と?
どちらなんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


立花隆と森田実・過去の名声と無惨な現在

昔はものをおもはざりけり たまたま、立花隆の書いたものを目にした。 すぐに森田実をおもいだした。 浮かんだ感慨が上のものである。 もちろん、ものを思わなかったのはわたしである。 それとも立花隆・森田実が変わったのだろうか。 上の句が思い出せなかったので調べ...


東京地検特捜部は、まずは自分の頭の上のハエである産経を追うべきだw

昨日というか一昨日から産経の記事に対して 「怒り心頭に発した」 ジャーナリストの方々が数多くおられるようである。その怒りをかった 記事を書いたのは、産経の社会部長・近藤豊和氏 である。 何故なのか、 MSN産経からも記事は削除 をされている。通常であればイザ!に...


官邸主導の公務員人事を目指す国家公務員法改正案。しかし、CIA関与の「検察庁」と「宮内庁」は適用除外。

鳩山政権が国家公務員法改正案で官僚人事に手を入れるみたいですが、「検察庁と宮内庁は適用除外」っていうのはどうも納得できませんね。


 ホーム