カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「やられたら・・やり返す!」・・これは・・憲政の常道です! すっかり 「仮死化」 しちゃってる・・東京地検 特捜部

今日は、亀ちゃんが・・

カネい

ムキになって反対しまくってる・・(笑)・・永住外国人参政権について・・
なんで彼が・・そんなに反対するのか・・"その理由" を書こうと思ったのですが・・(笑)
驚くようなニュースが入って来ましたので・・(苦笑)・・予定を変更して・・エントリーに入ります。

もう、このブログにお出でになる皆さんは・・ご承知のことと思います。
先週号の週刊朝日に掲載された石川さんとこの政策秘書・・仮にUサン・・とお呼びしましょうか。
彼女は・・所謂・・政策秘書5年組・・で、石川さんとは・・まだそう長くないのですが・・この世界自体は・・結構長い・・人です。
年寄りって意味じゃ・・ありませんよ (苦笑)・・・Uさん。

その・・問題の・・飢え過ぎサンの・・週間朝日の記事。
大きな反響を呼びましたね。

TAMINO0002.gif


ところが・・東京地検は・・ダニ川自責検事名で堂々と抗議書を送りつけてきたそうです。
山口さん・・、法務部と顧問弁護士のダブルチェックを受け (笑)、こちらも・・堂々と公開しちゃいました。
もうこうなると・・後悔しても・・(笑)・・後の祭り・・ってヤツです。
検察の抗議書
ひどいもんです。
まったく・・正反対に言い分が・・食い違います (笑)。

でも・・これは・・「気弱な地上げ屋」 としては・・あまり肩を持ちたくない (苦笑) 飢え過ぎサンなのですが・・誰がどう見ても・・飢え過ぎサンに分がありますね。
だって・・彼は・・Uサンに・・直接取材してます。
そんなこと言ったら・・検察だって・・直接当事者だろ・・って?

あの・・ダメの・・でしたっけ?違う?
ハゲの? これも違う?
カスの?
もういいや!(笑)。ダニ川自責は・・ヤツの言い分をそのまま文書にしちゃって出しちゃってるんですね・・。
もうこうなると・・検察も劣化なんてレベルじゃありませんね。
Hn 老人さま・・言うところの (笑)・・仮死化・・・しちゃってます (笑)。

もう・・誤魔化しようが無いのでしょうね。
週間朝日記者の新たな取材申し込みに対して広報官を通じて以下のような返事を受け取ったそうです。
谷川次席から山口編集長に来庁していただきたいと連絡をさせていただきましたが、山口編集長が所用で来られないということでした。そのため、抗議の意を速やかにお伝えするために、2月3日に抗議書をFAXで送らせていただきました。抗議書はすでにお送りしていますので、現時点でご足労いただく必要はありません。また、改めての取材には応じかねます

自分で抗議書送りつけておきながら・・ど~ゆ~こっちゃ?・・って聞いたら "もう良いです・・" ですって(笑)。
話になりません。
こんなことでは・・・裁判も判決まで・・公判維持できるのでしょうか (笑)。
なんと言っても・・政治資金規正法の "書き間違え" が罪状です。
5回も・・公判はかからないでしょう。
3回くらいですか。
・・・3回?
4月に初公判だとして・・月一回の公判日程で・・・3回・・という事は・7月です。
7月に・・ナニがあるか・・皆さん良くご存知ですね。

今回、検察は大チョンボです。
大先輩の宗像センセイにまで・・虚偽記載の起訴だけで捜査を終えるのなら、見通しのない捜査だったと批判されても仕方がない。
同法違反で簡単に逮捕できるとなれば、検察が議員の生殺与奪を握ることにならないかも心配だ・・・なんて言われちゃってます。

しかしですね・・検察どもの後ろにいる高級官僚ども。
そして・・その後ろで・・資金援助や情報操作を担当する臀痛最高顧問や・・・このかた。

肥溜め恒@無断転載大歓迎! 最大限・・手荒に扱ってください (笑)

さらに・・その後ろには・・・

前原

この・・方々・・

そして・・製作総指揮・・は。

風見鶏

この "大きな位" に英語で指示する・・・

CIA.jpg

この組織。
一人で500万票集めるオトコ」 には・・・すべて・・見えています。

こいつらの目的は・・ただ一点です。
自分たちの地位や利権を脅かす存在の政治的抹殺・・それが最終目的です。
すでに・・目的の半分近くは達成したと・・たかを括ってるでしょう。
最近の支持率を見れば・・そう思うのも無理ありません。
参院選での民主党敗北。
このまま行くと・・現実となるかも知れません。
ただね・・皆さん。
この世界で40年メシ食ってる人間が・・そう康々と (笑)・・やられっぱなしだと・・思います?

一人で500万票集めるオトコ」 は、ヤツらが・・検察を使って・・攻めてくることは・・想定内です。
まあ・・ここまでしつこく (苦笑)・・やってくるとは思ってませんでしたが・・(苦笑)。
向こうが "タマ切れ" になったのは・・ご承知のとおりです。
今度は・・コッチの番。
国民から選挙で選ばれた国会議員が・・ "オレたちは・・天皇陛下の廷吏だ! 議員などよりオレたちのほうが立場は上だ!" って考えてる連中に良いようにやられっぱなしでは・・週間朝日山口さんじゃありませんが・・民主主義国家・先進法治国家として機能しているとは言えません。

やられたら・・やり返す!
これは・・・明治維新以来の・・憲政の常道です!

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 「小沢さんは・・エライ元気で首相執務室に入り・・エライ上機嫌で出て行きました・・」 平野博文 官房長官 | ホーム | 小沢 VS 東京特捜部の最終戦争が決着! 敗れ去るものの末路は・・・哀れなものです >>


コメント

最初が・・vonサンで・・最後も・・vonサン(苦笑)

vonさま
コメントありがとうございます。
今日のコメ返信は、最初が・・vonサンで・・最後も・・vonサン(苦笑)。
ナニか・・運命を・・(苦笑)、それはオーバーですね(笑)。
> (やり返す)意味ではなく、償う側のこと、かと。
そのご理解で相違ございません(笑)。
> 復讐が不毛であることはイラクで---。
イスラムは・・・(苦笑)。
「気弱な地上げ屋」 は・・精神構造は・・イスラムですが・・(苦笑)
行動は・・儒教の教えに・・従います(笑)

あんな・・ボロ屋に・・(苦笑)

GPSさま
コメントありがとうございます。
> 検察は自民党党本部にガサ入れ掛けて
あんな・・黙ってても・・朽ち果てちゃう・・
そうなっては・・コッチも困るんですが・・(苦笑)、そんな連中・・
どうでも良いでしょ?(笑)
> あんな検察、危なくてしょうがない(笑
今年後半からは・・・トラが猫になると・・思いますよ(笑)。

世論調査?世論操作でしょ(笑)

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます。
>新聞の世論調査では小沢やめろが大半だが、
>ラジオ・ネットでは小沢やめるなが大半だと云っていました
貴殿は・・どう思われますか?
>管理人様におかれては幅広く発信されることを期待します
直接・・ご本人にお伝えしております(笑)

気にしてください・・ね、仕置き

ssさま
コメントありがとうございます。
> 公務員法改正の件、手打ちの結果でしょうが
手打ちなんてことはありません(笑)。
>検察庁と宮内庁が例外とは。まさかこのままではないですよね?ちと納得いかず。。
勿論ですね。
法案修正で・・手薬煉引いてます(笑)。
ただ・・2Kのトバシのようですよ(笑)。
でも・・・政府提出で・・・出せないでしょ?
官僚どもが面従腹背状態なんですから(笑)
心配はゴム要です(笑)

知り・合い・へ・・・ですか?

迷い人さま
コメントありがとうございます。
> 出てきましたねぇ、大元の英語で指示するマークが(笑
40年やってる・・政治家ですから・・(苦笑)。
このくらいのことは・・アレですよ(笑)。
> いよいよ米の国に乗り込みますか。
大訪問団で行くそうです。
> 今日のエントリーに「あっぱれ!」
ありがとうございます!

枝のマスオ

kikianco様
コメントありがとうございます。
>枝豆さんが、演説してました。
>「漢字超は止めるべきだ~~~」ぬあんて叫んでました。
街頭で?
ホントに?
もう・・政治センスゼロですね・・あのひと。
合唱(笑)

誠に・・鋭い!(苦笑)

alex様
初!コメントありがとうございます。
> 新しい線路を快走する列車に、早く乗りたいものです。
ほとんどのかたが・・乗れれば・・良いですね(笑)。
> 今回は、悪人の突き出した右手に握られていた武器を
> 破壊せずに奪還すべきなのではないでしょうか。
これは!・・・・。
誠に鋭い!ご指摘(苦笑)。
検察権力をゼロにしちゃう・・・逆作用もあるのですね。
> 本来の使用目的に適った使い方ではないかと思います。
そういうことです。
> 取り調べの可視化は、明日からでも遅すぎるくらいの急務ですが
> 併せて、過去の違法な取り調べ(例えば村木さん)による被害に対し
> 復権、謝罪、賠償、懲罰を4点セットでスムーズに行えるような
> システム作りができないものでしょうかね。
一応、今でも刑事訴訟法に・・規定がありますよね。
でも・・サル・・ではなく・・ざる法です。
> 気弱な地上げ屋様および皆様方のご健闘を祈念いたします。
ありがとうございます。

石川さん達は無罪でしょう・・・

あかり様
初!コメントありがとうございます。
> 郵便不正事件で、今日検察側証人として出廷した
>塩田元部長の証言を聞くとすごいです。
コレね・・(笑)。
今日、ネタにしときました(笑)。
> 言われるままに勘違いのウソ供述してしまう魔法の取調室。
> 検察ストーリー通りの供述をさせるため、平気でウソをつく検察。
妖術・・催眠の術・・と言うかたも・・いますね(笑)。
> smacさんの投稿は、ぜひ民主党の皆さんにも見てほしいです。
> 報道されてる内容しか知らないと、3人は有罪にしか見えないでしょうし、議員辞職だ離党だなどとほざくことになります。
> 見てる人はいるんでしょうか。
このあと・・見ときます(笑)。
ありがとうございました。

指揮権は・・(苦笑)

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます。
> また、低姿勢で検察をやりこめたりしなくて本当によかった。

今後・・深く・・静かに・・低姿勢で・・やり込める予定ですよ(笑)。
> 普天間の問題も解決の糸口が見えてきたみたいですね。キャンベルさんの神妙な顔つきを、思い出しています。
大丈夫でしょう(笑)。


亀は・・・自己保身のため・・・静香にしろ(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
トンカツ栄海の件。
もう少し・・時間をください。
もしかしたら・・面白い展開になるかも・・。
なんせ・・公安ですから(笑)。
> 亀ちゃんの選択的夫婦別姓と永住外国人参政権反対、
>閣僚にこんなことを言われる自体が混迷するだけです。
>今は内ゲバをやっている場合ではない。幹事長の出番じゃないですか?
彼はですね・・いろんな事情があって言ってるんです。
昨日書く・・予定でしたが・・(笑)。
> 宗像センセイは、
>高野センセイの情報によれば、サンプロ放送中は検察の弁護をしながら、
>裏では「検察は全く目茶苦茶」と言い放ったそうです。
>次の放送で、郷原センセイがこれをばらしちゃったので、冷や汗をかいてました(笑)。
まあ、立場上・・言えることと・・言えない事が・・あるでしょうね(苦笑)。
宗像センセイは、マトモなかたです。
> それと3kは、すべて目を通してるわけではありませんよ。
なろほど・・・安心しました(笑)。

> ところで、ご都合主義オトコって古舘氏ですか?
ほかに・・誰かいます?(笑)


ネタにさせて戴き・・(苦笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
> いつもは日曜日に記事を出さない方が・・・暇なのですか?
F2Cブログは・・予定投稿機能ってのがありまして・・(笑)、
金曜に・・仕込んでおきました。
> 「それからもう一つは世論調査ですけども、ここ1カ月以上にわたりまして、
>小沢一郎は、水谷はじめその他のところからの不正なお金を受け取っていると、
>けしからん人物であるというたぐいの皆さんの報道がずっと続きました。
>そしてその後の世論調査でございます。
>今度そのような不正はなかったということが結果として明らかになったわけで
>ありますので、私の願いとしては、小沢一郎を不正な献金は受けとっていなかった、
>潔白であったという報道を同じように続けていただいて、
>その後に世論調査をしていただければそのときにコメントいたします」
> やはり真剣勝負の出入りを数限りなく戦った強者。
>静かな話しぶりの中に潜む「にらみ」を集まった記者達は
>相当震え上がったことでしょう。
まったくそのとおりで、・・・記者連中も・・我に返ったような顔してましたね (笑)。
そして・・本日。
各社・・しっかり報道しているようです。
あっ!ゴミ売りと同人誌は・・見てません(笑)。

> 湘南の呑んべえ様が地検特捜部に早くも辞令を出しましたが、
>私も彼ら全員に自給自足できる「離島支部」をつくり、
>そちらに全員転勤させて外敵防除の任に尽かせるのがよいと思います。
> 船で送るというのも税金がもったいないので、たらい船を一人一人に渡してください。
> それから私は主席ではありません、末席ですキッパリ。
>主席は勿論湘南の(酒席)呑んべえ様です
小指が痛い・・・(苦笑)。
この・・御礼は・・本日のエントリーで・・。



GぃGぃ・・・・リスク(苦笑)

shirayukiさま
ウラに・・オモテに・・(笑)、コメントありがとうございます。
>セピア色のお写真ゴミウリのボスと佞友、いえ盟友とか...
盟友ではなく・・大親友で・・一身助け・・ではなく・・一身同体です。
> ハゲたミノとダニ川のマンガ最高でした
そうでしょ?(爆笑)
本日、連載しました。
>前回のエントリーのような阿呆くんポスター見たいに動画にするとか...
>週間朝日の四コマ漫画に使ってもいいかも。
> しばらく餌にして楽しめそうで嬉しいです~♪
sobaさんに頼んでみますね(笑)。
> こういう人々って、そこいらをうろつく人ですか?
なぜでしょうか・・警視庁公安部に・・コイツの行動履歴が・・。
ダメですよ!ハゲたミノさん! ヘンなお店に・・出入りしちゃ(笑)。

いや~・・・愉快(笑)

ストレンジャー様
希望(予想)通りの・・(笑)・・コメントを戴き・・ありがとうございます(笑)。
> 明治以来の???
> 歴史を知らんな。
これ書くと・・誰かが・・(笑)・・言ってくるだろうな・・(笑)
って思って書いたんですよ(笑)。
引っかかって戴き・・感謝申し上げます!(笑)

ぜひやりかえさせて・・・いただきたい!(笑)

子夏さま
コメントありがとうございます。
>ただ、ちょっと気になることが…。
>公務員改革法案が検察、宮内庁が対象外の報道があったみたいですが本当なの
日経のトバシでしょ(笑)
そうする・・かも知れませんが・・提出法案と・・・成立法案が・・
違うことは・・ごく日常的です(笑)。
政府提出法案を国会で・・修正すれば良いだけのこと。
どうってことありません(笑)。
> キャンベル氏があのタイミングで小沢さんと会談したのはやっぱり今回の検察の判断に関係ありですか。上機嫌で帰ったらしく何を話したのか非常に気になります。
このあとupします。

特殊な警察・・(笑)

パキラ様
コメントありがとうございます。
>「目には目を」で"特殊な警察"使ったりすると(笑)
ナニか・・問題でも?(笑)
アキレス腱を抑えられちゃう・・ご懸念?ですか。

疲れが出ました?ヨ・・勿論(笑)

ヨウ様
コメントありがとうございます。
> 地上げ屋さんも元気が無いご様子・・・
そうですか・・(苦笑)。
1回・・代筆させたら・・酷いことになりました(苦笑)。
いつでしたっけ?
アメにも負けず・・(笑)
>コメントしてもコメント返しして貰えないので(苦笑 ここいらで止めておきます。
し忘れが・・ありました?
こりゃ・失礼・・致しました(笑)。

信濃町・・充分・・絡んでます(笑)

naruseさま
コメントありがとうございます。
> ウラではともかく、どのような形でオモテに出てくるのか
全部・・闇から・・闇・・という事も・・あり得ます(笑)。
>信濃町は絡んでないから、永田さんの二の舞にはならずに済むかな……?
絡んでない・・どころか・絡みっぱなしですよ(笑)。
今度・・書きますね(笑)

信じられない?(笑)

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
> 政治系のブログを見ていて常に思っている事が一つありまして、
ウチは・・グルメ系なので・・除外ですね(笑)。
>それは「陰謀主義に陥らない」ということなのですが、
>つまりあまりに突飛な考え(植草教授など)には依存しないでおこう
>と意識していたわけです。
>ですからCIAみたいな何やってるかわかんないような組織に言及している記事
>というのがあまり信用出来なかっんです。
> ところが(信頼感のある)ラターシュさんで
>この言葉をちょくちょく見かけるようになってその思いが揺らぎつつあります。CIAが本当に今の日本で工作活動をしてナベツネや大きい位の方と繋がっているということを
>信じて良いのかどうか…僕には分かりません。
何枚・・噛んでる・・のかは存じませんが・・一枚は・・噛んでます。
> ところで、案の定田村元自民党議員が民主党に入党されたようで。
>後数人隠れていらっしゃるようですが、これ(「一人で」さんの不起訴)を機に
>続々といらっしゃるのでしょうか?
続々・・とまではいきませんし・・向こうが来たがっても・・コッチの選挙区事情もあります。
ガセネタですが・・あと2人では・・(笑)?

政権交代は【革命】だったハズ・・ですヨ(笑)

やぶ睨み様
コメントありがとうございます。
> 民主の反撃に期待していますが、
>実行力に陰りを感じているこの頃だけにどんなものでしょうネ
党として、政府として・・・やったら・・内乱になっちゃうでしょ(笑)。
ちょっと・・見た目には・・判らないやり方を選ぶはずです。
> フランケンは沖縄密約の【公表】を延ばすは、外交機密費の横流しを認めたものの
>「違法性はなかった」だなんて、判断は国民に任せればいいから、
>自民政権が腐っていた事実をどんどん曝け出すべきなんだが、
>腰が座っていない民主の象徴みたいだな。
これはですね。
自民を庇う気なんて・・サラサラありません。
官僚どもの・・・コレコレをこう認めると・・コレコレこういう住民訴訟が提起され・・
敗訴しますんで・・現政権が・・コレコレになります・・
っていうご説明が繰り返され・・・じゃあいいや・・となってる・・これが現実です(苦笑)。
> 機密費って言えば平の傍観・・・
喜ばしい情報・・いやガセネタを書いときました(笑)。
> 革命ってこんなものだったの??
明治維新が・・5人の若者の出会いから・・何年かかったか・・ご存知でしょ。
革命ってのは・・そう簡単に・・成し遂げることなど・・出来ません。

アレでも・・充分な気が・・(苦笑)

himesandesuさま
連続コメント・・・あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す(笑)。
> 「あのね、この幹事長が『もうこんな頭が悪い連中とやってられない。や~んぴ!』
>となったら、またあなた方は万年野党になっちゃいますよ!!」と。
himesanndesuさんもお見通しの・・この理屈を・・国民の代表が・・理解できないのでは・・・次の選挙で思い知らせてあげてくれませんかね(笑)。
> ほんと目先しか見えないアホが多すぎ。
I think so(笑)
> そしてそれを選んでテレビに出してるから・・・。
> 選んでいるのはテレビ局かしら、党かしら。
ナベツ・・・いや・・テレビ局です(笑)。



ホントに・・そう思ってます?(笑)

himesandesuさま
コメントありがとうございます。
>腱鞘炎になりかけながらのレスに申し訳なく思いながらコメントを
ホントに・・(笑)、そう思ってます?(笑)
> しかし私のような主婦層を含め、大方の世論は、
>そのテレビのやりとりによって醸し出されます。
そう思います。
> 「悪法でも法は法」です。
>そういう相手側の土俵に立っての応酬に巻き込まれてどうなさるのでしょ。
I think so・・2
> 「でも実際に記載ミスはあったのだから」となってしまいます。
そうですね・・ウンウン。
> 良い例が今回の週刊朝日の女性秘書さんの顛末です。
> 仕事と子育ての両立をしてきた女性でしたら、
>検察がどうゴチャゴチャといいくるめてきても、
>「はぁ???ふざけてる!!!」と心の奥底に訴えかけ、
>「人の道に外れてる」と後々まで効いてきます。
勉強になる・・戦術のご教授です(笑)。
> テレビに出てくる民主議員さんには、その部分をよく考えて、
>頭と心と両方に働きかけるように、是非ご助言をお願いします。
そこまで・・"回る"議員は・・原口さんくらいしかいないのですよね (笑)。
エリーがカメラをキッと見据えて・・"信じてます!センセイはコレコレこういう事をする人です"ってな感情的な(笑)発言するのも良いと思いますが・・出演禁止なんですよね(苦笑)。
> 足りないのですよ、人としての筋・道を通す事・情を通す話し方が。(いや、理のほうも足りているかと言われると・・・ですが)
これは・・前述のように・・議員の数は・・足りてますが・・人材は不足気味です(苦笑)。
> それにしてもいい加減、野党も、日本の現状を認識して、
>今後の施策についての議論をして欲しいものです。
自民党総合政策研究所長の山崎拓センセイにでも・・お伝え願えませんか。


阿修羅という掲示板

zenbouさま
コメントありがとうございます。
阿修羅という掲示板は存じております。
「気弱な地上げ屋」 のリーマン時代の上司が・・・
初期の頃(と言っても1年ですが・・)からの拙ブログを・・
せっせと(苦笑)転載してくれてます。
> 分かる気がするのですが、それが正しいのか判別できません。
裁判は・・それほど時間かからずに・・判決が出ます。
> それで、もしかしたら親分は解かっていて、検察を嵌めたのではないかと?
そこまで深読みはしてないと思います。
ただ・・昨年3月以前に・・「ジミンは、必ず・・スキャンダルか検察使って・・仕掛けてくる」
って言ってたのが・・・印象に残ってます。
ある程度・・予測してたのは・・間違いありませんね

公務員法改革・・マアマア

ゆみゅ様
久々の・・オモテコメントありがとうございます (笑)。
また・・メールも・・・。
判るでしょ・・事情が・・(苦笑)。
> 公務員改革、検察と宮内庁は対象外になってしまうような報道が
ハゲは当確ですよ・・この前言ったとおり!(笑)
酔っ払って・・忘れちゃったんじゃないの(笑)?
> それにしても、やること多過ぎです。
>政権交代の1年目は前政権の大掃除だから仕方ないけど。。。
そうですね(苦笑)。
> 反省しない前政権の人たちをみていると、参議院選でも絶対に投票したくないです。
>消去法で民主党が勝つ気が
消去法?(笑)
消去法だと・・民nano党へ・・行っちゃうんじゃ(笑)?
今日のエントリー見てちょーだい。



抗議への抗議の抗議(笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。
> 上杉ちゃんは、検察へ抗議文送ったみたいです。
飢え過ぎさんも・・以前と違って・・商売上手に (笑)・・・なりましたね。
出稿料も・・値上げしたそうじゃ (笑)・・ありませんか。
>週刊朝日の拡販運動にひと役買っちゃってる
em5467-2こと恵美おネエさま。
アンチ・・山口さん・・だったのですか!?(苦笑)

歴史と言葉の誤解

『目には目を、歯は歯を、云々』は
『・・をもって償わなければならない。』
レビ記24:20。
(やり返す)意味ではなく、償う側のこと、かと。
総理大臣以下の(やり返す)の意味は浅薄、単純
ではないと思いますが、
と。妄想か?
復讐が不毛であることはイラクで---。

検察は自民党党本部にガサ入れ掛けて、向こう10年くたいシツコク自民の金の問題だけやらない限り、どう考えてもバランス取れないですね。

あんな検察、危なくてしょうがない(笑

世論調査

記者会見のさいごの方で質問したひとが、冒頭で、新聞の世論調査では小沢やめろが大半だが、ラジオ・ネットでは小沢やめるなが大半だと云っていました

もしそれが本当であるのなら、管理人様におかれては幅広く発信されることを期待します
v-73


気になる仕置き

公務員法改正の件、手打ちの結果でしょうが検察庁と宮内庁が例外とは。まさかこのままではないですよね?ちと納得いかず。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!

出てきましたねぇ、大元の英語で指示するマークが(笑
今となっては誰もが感づいていることですがねぇ。
1人で・・・の方も「大統領と話す時間を十分に設けてもらわなければ困る」なんてことを言ってますし、
いよいよ米の国に乗り込みますか。
今日のエントリーに「あっぱれ!」

NHKニュースをハイジャック!(笑)

エントリーには直接関係ありませんが(苦笑)、ちょことかすってるおもいましたので・・・。昨晩のNHKニュース見てましたら枝豆さんが、スタイルかっこよく決め手、該当演説してました。「漢字超は止めるべきだ~~~」ぬあんて叫んでました。KY(懲りない輩)だとおもいましたね。

気弱な地上げ屋様、初めまして。
去年の夏あたりから、ずっとromってました。
この国も、いよいよポイント(転轍機)が切り替わりそうですね。
新しい線路を快走する列車に、早く乗りたいものです。

今回は、悪人の突き出した右手に握られていた武器を
破壊せずに奪還すべきなのではないでしょうか。
ヤツらは、後ろに回した左手に、もうひとつ
善人では太刀打ちできない凶器を持ってますからねえ(笑)。
ここは、右手の武器を奪い取り、徹底した修理と改造を加えたのち
左手の凶器もろとも悪人どもを始末するのに使っていただかないと…。
それが、長らく悪人の手に渡っていた武器の
本来の使用目的に適った使い方ではないかと思います。

取り調べの可視化は、明日からでも遅すぎるくらいの急務ですが
併せて、過去の違法な取り調べ(例えば村木さん)による被害に対し
復権、謝罪、賠償、懲罰を4点セットでスムーズに行えるような
システム作りができないものでしょうかね。

気弱な地上げ屋様および皆様方のご健闘を祈念いたします。

石川さん達は冤罪

はじめまして。いつも読ませてもらっています。

今回の、「虚偽記載」問題ですが、
阿修羅のsmacさんの投稿を読んで、なるほどと思いました。
石川さん達は、シロですよ。
ただ、取調室でクロ供述しちゃったかも。。。という心配はあります。
郵便不正事件で、今日検察側証人として出廷した塩田元部長の証言を聞くとすごいです。
言われるままに勘違いのウソ供述してしまう魔法の取調室。
検察ストーリー通りの供述をさせるため、平気でウソをつく検察。
そこに3週間も監禁されてたんですから、石川さん達どういう供述になってるのやら。

smacさんの投稿は、ぜひ民主党の皆さんにも見てほしいです。
報道されてる内容しか知らないと、3人は有罪にしか見えないでしょうし、議員辞職だ離党だなどとほざくことになります。
見てる人はいるんでしょうか。

阿修羅 smacさんの投稿
「虚偽記載」は存在しない
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/440.html

マスコミの誤記について(陸山会騒動)
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/823.html

鳩山さんは、短気起こして指揮権の発動をしなくて良かったですね。
また、低姿勢で検察をやりこめたりしなくて本当によかった。
石川さん達には、辛い思いさせてしまいましたが、結果大きな意味で政治が動くことになりそうですし、小沢さんが「今年は政権交代したんだな」と思える年になるともいますと言う挨拶を、ここで紹介していましたが実感しています。
普天間の問題も解決の糸口が見えてきたみたいですね。キャンベルさんの神妙な顔つきを、思い出しています。

亀は名前通り静香にしろ(怒)

亀ちゃんの選択的夫婦別姓と永住外国人参政権反対、閣僚にこんなことを言われる自体が混迷するだけです。今は内ゲバをやっている場合ではない。幹事長の出番じゃないですか?

宗像センセイは、サンプロでは、検察の弁護を担当?していましたが、同じ水谷建設の事件で検察にはめられた佐藤栄佐久センセイの弁護士ですからね。最近は検察に批判的です。しかも、高野センセイの情報によれば、サンプロ放送中は検察の弁護をしながら、裏では「検察は全く目茶苦茶」と言い放ったそうです。これにはおちがありまして、次の放送で、郷原センセイがこれをばらしちゃったので、冷や汗をかいてました(笑)。

それと3kは、すべて目を通してるわけではありませんよ。あの記事は、twitterで流れてきたのです(笑)。まあyahooニュースでたくさん出ているので記事名によってはどれだけひどい記事なのか見ることはありますが(笑)。

ところで、ご都合主義オトコって古舘氏ですか?たしか鳥越さんは、検察と報道を批判していたように思いますが…。

いつもは日曜日に記事を出さない方が・・・暇なのですか?

今夕の幹事長の記者会見、胸がすく思いでしたW
朝日新聞も縮み上がったらしく、ネットではきちんと全文掲載をしました。これも編集しているかどうかは民主党でのネット放映と見比べれば分かるわけで、どなたかが検証してくれるでしょうね。


その中で楽しく思った幹事長の言葉
「それからもう一つは世論調査ですけども、ここ1カ月以上にわたりまして、小沢一郎は、水谷はじめその他のところからの不正なお金を受け取っていると、けしからん人物であるというたぐいの皆さんの報道がずっと続きました。そしてその後の世論調査でございます。今度そのような不正はなかったということが結果として明らかになったわけでありますので、私の願いとしては、小沢一郎を不正な献金は受けとっていなかった、潔白であったという報道を同じように続けていただいて、その後に世論調査をしていただければそのときにコメントいたします」

やはり真剣勝負の出入りを数限りなく戦った強者。静かな話しぶりの中に潜む「にらみ」を集まった記者達は相当震え上がったことでしょう。
明日の活字新聞の報道が楽しみです。
どう編集するか?と、それでもネガキャンを続けるか?

たのしみですね~~(^_^)v

湘南の呑んべえ様が地検特捜部に早くも辞令を出しましたが、私も彼ら全員に自給自足できる「離島支部」をつくり、そちらに全員転勤させて外敵防除の任に尽かせるのがよいと思います。
船で送るというのも税金がもったいないので、たらい船を一人一人に渡してください。

それから私は主席ではありません、末席ですキッパリ。主席は勿論湘南の(酒席)呑んべえ様です

GGリスク(苦笑)

「気弱な地上げ屋」さま
こんばんは。臀痛の最高顧問の成田山って凄~く、Gさまだったんですね(笑)セピア色のお写真ゴミウリのボスと佞友、いえ盟友とか...
風見鶏といい、半分、立花隆体験してるような人々の存在が、我が国最大の政治的リスクですね。ロンに早く迎えにきてもらうようにお願いするしかありません...(苦笑)
ハゲたミノとダニ川のマンガ最高でした(爆笑)前回のエントリーのような阿呆くんポスター見たいに動画にするとか...週間朝日の四コマ漫画に使ってもいいかも。
しばらく餌にして楽しめそうで嬉しいです~♪
因にハゲたミノ、個人的にどっかで見た事があるような...?
こういう人々って、そこいらをうろつく人ですか?


やられたら・・

明治以来の???
歴史を知らんな。

ぜひやりかえしていただきたい

気弱な地上げ屋さま、こんばんは。いつも楽しみにしてます。検察は本当に酷いですね。絶対やりかえしていただきたい。ただ、ちょっと気になることが…。公務員改革法案が検察、宮内庁が対象外の報道があったみたいですが本当なのでしょうか。この人事権をめぐって小沢さんが首を縦に振らなかったから検察がさらに暴走したとも言われていますよね。いったいどういうことなのでしょうか。

キャンベル氏があのタイミングで小沢さんと会談したのはやっぱり今回の検察の判断に関係ありですか。上機嫌で帰ったらしく何を話したのか非常に気になります。

自民党をぶっ壊すと叫んでいた方の話題が今週発売の週刊誌に載ってるみたいです。ネットでさんざん言われてきた話みたいですが。タブーじゃなくなってきつつあるのでしょうか。

昨年の三月三日と今年の一月十五日の不当逮捕事件、教科書に載せるべき、検察、マスコミ、自民党がぐるになった大犯罪だと思いますが、この全貌が明らかになることを期待していいのでしょうか。このまま「政治とカネ」の問題にすり替えられたままなのは納得がいきません。特にマスコミ(大手新聞、テレビ)は一度解体してもらいたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反撃するなら…

「目には目を」で"特殊な警察"使ったりすると(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れが出ました?

地上げ屋さんも元気が無いご様子・・・。でも別人じゃないですよね?筆法がなんとな~く??。皆さんの処分がお決まりのようで(笑 一安心です。コメントしてもコメント返しして貰えないので(苦笑 ここいらで止めておきます。

事の顛末

「やられっぱなし」のワケが無いことは想像に難くありません。
ウラではともかく、どのような形でオモテに出てくるのか、楽しみに顛末を見ていきたいと思います。
ウラの事は……そのスジの方々……気弱な方も?……にお任せすることとして……歴史の挟間に深く沈んでいくのでしょうけれども。

当確の方々……内閣府の何かの肩書きで座敷牢……なんて…はてさて……。信濃町は絡んでないから、永田さんの二の舞にはならずに済むかな……?

未だに信じられない

最近とても忙しいのでニュースなどを見ることもそぞろになっているのですが、それを傍らに次々と政治が展開しているのを見ると歯痒い限りです笑
 
政治系のブログを見ていて常に思っている事が一つありまして、それは「陰謀主義に陥らない」ということなのですが、つまりあまりに突飛な考え(植草教授など)には依存しないでおこうと意識していたわけです。ですからCIAみたいな何やってるかわかんないような組織に言及している記事というのがあまり信用出来なかっんです。
ところが(信頼感のある)ラターシュさんでこの言葉をちょくちょく見かけるようになってその思いが揺らぎつつあります。CIAが本当に今の日本で工作活動をしてナベツネや大きい位の方と繋がっているということを信じて良いのかどうか…僕には分かりません。
 
ところで、案の定田村元自民党議員が民主党に入党されたようで。後数人隠れていらっしゃるようですが、これ(「一人で」さんの不起訴)を機に続々といらっしゃるのでしょうか?
それにしても「一人で」さんの手腕…恐ろしいほどです

政権交代は【革命】だったハズ

民主の反撃に期待していますが、実行力に陰りを感じているこの頃だけにどんなものでしょうネ

まずゴミの恥の上書きとも思える報道姿勢には呆れるばかりです。不起訴を伝えたあとに持ち出したのが検察審議会であり、起訴相当が2回議決されたら、検査に代わって弁護士が検事役で担当するって・・・。
民放ばかりかNHKまでもが【検察審議会があるから国民の皆様ご心配なく】ってな感じでしたよ。

腐る程の人員を抱えて、八百長相撲協会の延命に受信料を払い、海老澤時代にはゴミ売巨人の放映料を民間相場よりも高く買い付け(ナベツネが暴露した報道を見た)、海老澤は引責辞任したあとにゴミ売の顧問に就任する厚かましさのNHKだ。

ゲリ晋三のダチ公と言われている経営委員長は解雇でしょうよ。

いいですか。
今回の政権交代は【革命】だったんですよ。

フランケンは沖縄密約の【公表】を延ばすは、外交機密費の横流しを認めたものの「違法性はなかった」だなんて、判断は国民に任せればいいから、自民政権が腐っていた事実をどんどん曝け出すべきなんだが、腰が座っていない民主の象徴みたいだな。

機密費って言えば平の傍観・・・
利子配当課税優遇の見直しをしない鳩山・・・

革命ってこんなものだったの??

あ、追加です。

ずっと民主党のアーダコーダと言っている有象無象の偽印さん達にも一言。
「あのね、この幹事長が『もうこんな頭が悪い連中とやってられない。や~んぴ!』となったら、またあなた方は万年野党になっちゃいますよ!!」と。

せっかく希望の光が見えてきたというのに・・・。
ほんと目先しか見えないアホが多すぎ。
そしてそれを選んでテレビに出してるから・・・。
選んでいるのはテレビ局かしら、党かしら。

またまたお忙しい中、また腱鞘炎になりかけながらのレスに申し訳なく思いながらコメントをさせて頂きます。(恐縮いたします)

たしかにテレビに出ている民主議員さんは、歯切れ良く臨機応変にコメントをする事が苦手な方々なのかもしれませんね。(馬、鹿さんはそれにしても見ていて疲れます。)
しかし私のような主婦層を含め、大方の世論は、そのテレビのやりとりによって醸し出されます。
「悪法でも法は法」です。そういう相手側の土俵に立っての応酬に巻き込まれてどうなさるのでしょ。
公平じゃないと言っても「でも実際に記載ミスはあったのだから」となってしまいます。

良い例が今回の週刊朝日の女性秘書さんの顛末です。
仕事と子育ての両立をしてきた女性でしたら、検察がどうゴチャゴチャといいくるめてきても、「はぁ???ふざけてる!!!」と心の奥底に訴えかけ、「人の道に外れてる」と後々まで効いてきます。

テレビに出てくる民主議員さんには、その部分をよく考えて、頭と心と両方に働きかけるように、是非ご助言をお願いします。
足りないのですよ、人としての筋・道を通す事・情を通す話し方が。(いや、理のほうも足りているかと言われると・・・ですが)

それにしてもいい加減、野党も、日本の現状を認識して、今後の施策についての議論をして欲しいものです。

阿修羅という掲示版に、虚偽記載が間違えて記載したと
石川議員が思っているだけで虚偽記載になっていなくて
検察が勘違いをしているようだというコメントを読みました。
分かる気がするのですが、それが正しいのか判別できません。
それで、もしかしたら親分は解かっていて、検察を嵌めたのではないかと?

公務員法改革

気弱な地上げ屋様、こんにちは。
民主党の反撃を楽しみにしてますが。。。
公務員改革、検察と宮内庁は対象外になってしまうような報道がありますが。。。とりあえず佐久間さんとかハゲタじゃない羽毛田さんはどこかいっちゃうようですけど…例外は作ってほしくないですね。自分たちのほうが権力と勘違いしている検察や、天皇という格差の象徴をかさにきて威張る宮内庁を例外にしてはあれもこれも例外が出来てしまいそうで心配です。なんせ公務員は数が多いのですから。
それにしても、やること多過ぎです。政権交代の1年目は前政権の大掃除だから仕方ないけど。。。
反省しない前政権の人たちをみていると、参議院選でも絶対に投票したくないです。消去法で民主党が勝つ気がします。。。甘いですかしら。

<抗議への抗議>
上杉ちゃんは、検察へ抗議文送ったみたいです。
検察のオヂたち、こんな抗議は、何ともさえない最後っ屁みたいなもので、週刊朝日の拡販運動にひと役買っちゃってるのが判んないのかな?
おバカ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


石川さん負けないで!・・日経記者を国会喚問しよう!

石川さん、頑張って!!日本国中敵に回したようなこの異常な世界。必ず汚名を晴らす時がくるから・・・


世論調査というマスコミの暴力

小沢一郎民主党幹事長の幹事長続投に対して、新聞の世論調査の結果が辞任せよと騒いでいる。大まかに約7割位の層が辞任すべきと答えている...


ジャノメナマコのように生きたい

このきれいな模様の物体は? ヤップの海のあちこちにゴロゴロ転がって生きている、ジャノメナマコ。せっせと海底の有機物(だれかのウンチや死骸やなんだらかんだらのなれの果て)を食べて、なにも言わず黙々と生きてても、ちゃんとまわりのお役にたっている、理想の生物...


【犬察蒼白】冤罪を防止する為、強大な権限を独占する特騒部解体が必要だ!【惨経涙目】

 先週末に一斉に行われた各種の世論調査によると、鳩山政権の支持率と不支持率が逆転し、かつ小沢幹事長は辞任すべしとの意見が7割前後を占めている。  そして、腐痔惨経グループなど東京痴犬特捜部と癒着した利権談合組織である記者クラブ加盟各社は嬉々としてそれを報...


世論調査という民意偽装

  狙われて取り調べられたら、 ほぼ確実(99%)に起訴をする地検特捜部が、小沢氏を起訴が出来なかった。 つまりこれは何を意味しているのか。 東京地検は、嫌疑不十分としあたかも疑惑が残っているようなブリーフィング【 briefing 】つまり、簡潔な状況説明というか


石川議員が再逮捕されなかったわけ + 江川紹子さん

  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!    お詫び!!!!!    まことに申し訳ありません!    本日、午後2時までに、    頂けたコメントを手違いで全部削除してしまいました。    最...


検察・東京地検特捜部&マスコミの暴走・リーク(1/3)

またまたマサルチャンの登場です。 この方言いました。


 ホーム