カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「小沢さんは・・エライ元気で首相執務室に入り・・エライ上機嫌で出て行きました・・」 平野博文 官房長官

いや・・昨日のエントリーは・・自分で言うのもなんですが・・なかなか良い (笑) 出来だったと思います。
グルメブログは・・会員制なので (笑)・・・ご存知のかたも多いと思いますが・・いい加減な文章の羅列に過ぎない中で・・
顕著な特徴があることにお気付きでしょうか?
それは・・ほとんどの語尾が・・言い切っちゃう・・ってことです! (笑)。
冒頭のような・・思います・・なんて表現は (笑)・・とても珍しいと・・思います (笑) ので・・本日の会員の皆様は・・少々違和感があるかも知れません。

ヨウ・・奥さまには (笑)・・"最近・・現金無いんじゃないの・・ではなくて・・元気ないんじゃないの・・" なんて・・心配されちゃいましたが・・。
身体の・・一部に・・その傾向がございますが・・最近は "良いクスリ (笑)" がありますので・・ご心配は・・ゴム要・・です。
グルメブログのはずが・・エロブログのようになって来ましたが・・毎日、熱心にトラックバックを送信してくれるエロサイトの皆さんにも・・少しくらいは・お恵みが必要です・・・。
あっ!また言い切っちゃった (笑)。

昨日のエントリーは、Hnカナンさんから情報提供して戴きました・・オイコラ! を借用させて戴きました。
笑えるでしょ・・コレ。
著作権侵害だ!・・ってクレームがないので・・(苦笑)、調子に乗って・・連載します。

TAMINO0002.gif

弱り目にタミノ目・・ 泣きっ面にダニがぁ!・・・
などと罵声を浴びせる・・湘南の酔っ払い信州のお~トラもいますが・・「気弱な地上げ屋」 の場合・・育ちが良いので・・(苦笑)・・踏んだら検察だったり・・くらいに止めておきます。
こんなこと書くと・・twitterで・・100倍返し・・をくらうのは目に見えてますが (苦笑)・・・。
やられたら・・やり返す・・のは・・憲政の常道ですから (笑) ・・・是非に及びません (笑)。

しかしデスね・・湘南の酔っ払い信州のお~トラサン・・・。
なんですか!?
この・・コメント48って!?(苦笑)
少しは・・責任感じて(笑)・・ください!(笑)
ど~なってるんですか!? このブログは!(笑)。
ヨウ・・奥さまね!(笑)
元気が無いんじゃなくて・・小指が痛いんです!(笑)

ユッキー2

昨日、「一人で500万票集めるオトコ」 は・・単身首相官邸に出向きました。
会おうと思えば・・誰の目にも留まらず会うことなど・・造作もないことですが・・昼日中のまずゴミ注視の中 "セレモニー" を行うのは・・ひとえに
仙谷肥溜めユキオ

このかたたちへの・・警告の意味にほかなりません。
要するに・・"あんまり・・地元や赤坂で騒いでると・・いつまで経っても・・補佐官になれないよ~・・" ってことです。

10分程度のセレモニーで・・話されたことは・・
鳩山首相と小沢幹事長の会談で・・説明に食い違い・・首相「頑張って!・・とは言っていない」
などと・・一部の同人誌に報道されたような・・どうでも良いような・・内容ではありません。

この会談には・・・このかた

ヒラの官房長官@無断転載大歓迎!

このかたも・・一緒に執務室に入ろうとしたのですが・・・「一人で500万票集めるオトコ」 に制されました。
拙ブログレギュラーの皆さんを喜ばせるような・・ガセネタ (笑) です。

なぜでしょう。
実は・・この人の行く末にも関係する・・三つの重要な課題が・・話し合われました。
拙ブログは・・フィクションだという事を (笑)・・多くの会員の皆様がご存知なので・・(笑)・・遠慮なく・・書けます。

「オイ鳩山・・。オレの件で、オマエのチョンボは・・・世の中の大半の人は覚えていても・・永田町じゃ・・話題にもならなくなった。 オレのほうは大丈夫だ・・。 普天間の問題は・・ムニャムニャ・・で行こう。 5月にワシントンへ行って "ナシ" つけてくる。 大丈夫、オバマには・・トラストミー・・って言えば良いのだろ? 参議院は・・田村は打ち合わせ通り・・今日入党した・・。あと・・ムニャムニャ人・・来たがってる。一人は・・昔・・ウチでメシ食ってたヤツだ。毎日電話してきて・・うるさくてしょうがない。まあ、最後は面倒見なきゃならんだろう。最後に・・このまま・・6月までに支持率が回復しない場合・・どうするつもりだ? オレはムニャムニャしても良いが・・オマエんとこ・・少し・・ "いじったら" どうだ? まあ・・考えてといてくれ・・・」

まずは・・この件です。
自民党を離党した田村耕太郎参院議員、民主党本部で小沢一郎幹事長と会談し、同党に入党する意向を伝えた
予定通りです。
いや、予定よりは・・少し遅かったです。
後援会の調整が遅れたせいですが・・・今では・・みんな諸手を上げて (苦笑) 民主党バンザイ!・・コレで与党だ!・・です (笑)。
現金な連中です・・・(笑)。
気弱な地上げ屋」 が知ってる範囲でも・・あと2名ほど・・・離党希望者・・と申しますか・・入党希望者が (笑) いらっしゃいます (笑)。
なんで? こんな・・バレちゃうようなこと・・書くのか?って?
気弱な地上げ屋」 だけではありません・・・。
この裏切り者の "再寝返りの術" を目の当たりにすることを・・由としないのは・・(笑)。
いくら・・忍術の里・・とは言え・・(苦笑)・・節操がありません (笑)。

因みに・・・
渡辺 江田
この・・加齢臭の酷いオトコ・・右のかたです・・の不機嫌は・・・このガセネタ (笑) と・・関係が深い・・と言う人もいます (笑)。

そして・・最後。
また・・、下手打ちました・・・。
平野官房長官:外交機密費上納、官邸の調査不能
 ・・・だそうです (苦笑)。

機密費?・・・、そんなの・・あるんですか? の・・我らがヒラの傍観長官です。

「害務省害交機密費を上納した証拠があるか・・・事務方に調べさせたが、官邸サイドに証明するものがない」
「関係文書の保存義務が・・保存期限の5年を過ぎたため・・ない・・ということで確認するすべがない」
「害務省で調べた結果としての結論で、何をもって『あった』というか・・私は承知してない」
などと発言しているそうです。

岡田さんが・・
「予算の『移用』を制限する財政法違反には当たらない」と話していることに対しては、
「どういうところに使われているか分からないから、財政法違反かどうか言及するわけにはいかない」
・・・だそうです (笑)。

完全に・・官僚に取り込まれてます。
そりゃ・・就任早々・・官僚の甘言に乗せられ・・機密費を使っちゃったのは・・この人のミスです。
しかし・・自分のオヤブンだって・・"出せるものは、なるべくオープンにしたほうが良い" って言ってるのに・・こんなこと言っちゃって・・(笑)。
この人のクビを繋いでいるのは・・・このオヤブンの友愛だけなのですが・・毎日のように持ち上げてくる・・官僚どもの甘言しか・・耳に入らないようになりつつあります。
皆様のご希望に沿うカタチ・・・になる日も・・そう遠くないかも知れません (笑)。

いつもは、この辺で止めちゃうのですが (笑)・・今日はもう一息・・行きます。
村木被告への指示「記憶にない」 郵便不正公判で元上司のニュースです。
コレには・・驚きました。

粛清リスト

ダメなのは・・こいつらや・・その周辺だけかと思ってましたが・・大阪も・・こりゃダメだ・・のようです (笑)。
「東京も "挙げた" ので・・オレたちも!」 とは聞いておりましたが・・・正真正銘の無罪判決が出るのは必至の様相です。
コレじゃ・・・控訴も出来ないのでは・・。
検察側証人が・・またもや (笑)・・検察立証を崩す (笑) 証言をしました (笑)。

だから言ったでしょ、皆さん (笑)。
"ナニか" が始まってますね (笑)。
なんでこう・・検察にとって・・困ったことが・・立て続けに起こるのでしょうか (笑)。
不思議ですね・・(笑)。

今日は、最後に・・・。
いつも・・陽に陰に・・オモテにウラに・・アレ書け! コレ食え! アレ調べろ! コレどうなった? と・・、温かいご指導を賜るU星人さま (笑)・・から頂戴したコメントをご紹介します。

・・、玉音放送を聴いても・・戦争が、終わったと、信じなかった人も・・・、
(夜) 電気をつけても・・・(憲兵にも) 誰にも、叱られず・・・空襲が無くなって、初めて信じた・・・。
(まずゴミから垂れ流され) 流れてくる情報に・・一喜一憂せずに、目に見える、手に持てる、身の回りの現実が、
新政権によって変わったと、国民に実感させる。

U星人さま。
貴殿の仰せのとおり・・「一人で500万票集めるオトコ」 の最終目的は、
官僚異存でない、国民主体の真の民主国家の樹立です。
その過程において・・国民の皆様に・・生活の実感として・・政権交代の意義を・・感じてもらう。
多くの国民の皆さんが・・そこに気付いてくれれば・・・7月末には・・真の民主国家樹立の礎が築かれます。


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< マズいことになりました・・今までは、批判してりゃ良かったのですが・・コレからは、批判を受ける立場です! 枝野幸男 | ホーム | 「やられたら・・やり返す!」・・これは・・憲政の常道です! すっかり 「仮死化」 しちゃってる・・東京地検 特捜部 >>


コメント

そうです!・・ペンギンです(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 枝野さんのモーニング姿、なにかに似てると思っていたのですが、
>そうか、ペンギンですね(笑)。
ありゃ・・どう見ても・・アデリーペンギンの一種です(笑)。
>宮台センセイに尻軽の国民性と言われちゃうのですかね(苦笑)。
>どうも勢いに乗って、極端になりすぎるきらいがあって危うい…(苦笑)。
そりゃ・・彼の言う事も・・一部は正しいですよ・・一部はね!(笑)

なるほど、ペンギンか(笑)

気弱な地上げ屋様、返信ありがとうございます。

枝野さんのモーニング姿、なにかに似てると思っていたのですが、そうか、ペンギンですね(笑)。

それにしても、がちがちになっていましたね、認証式は(笑)。

それにしても、死刑についての世論調査の結果が正しい数字となると、国民の思考が停止してるとしか思えないですね。だから宮台センセイに尻軽の国民性と言われちゃうのですかね(苦笑)。どうも勢いに乗って、極端になりすぎるきらいがあって危うい…(苦笑)。

そうか、そうだったの・・デス(笑)

naruse様
コメントありがとうございます!
> 信濃町に足向けて寝れない人が・・
> そうでしたか。なるほど。
> だから、被疑者やその関係者の”自殺”が時々ある…
まあ・・(苦笑)、そこまでは・・書く気はありませんが・・(笑)。
> 「(宗)課税」もテーマなんでしたっけね。
死にかけるでしょうね・・ではなく・・仕掛けるでしょうね(笑)

ヒラのセンセイの地元・・(苦笑)

アルグレイ様
コメントありがとうございます!
> 今回もM下塾の枝豆さんが行政相に
アイツ・・松下政経にもいたのですか!?
初耳です(笑)。
まあ、どうでもいいハナシですが・・。
>1月の党大会の司会もM塾の樽トコさんで、
彼は・・ユッキーの子分です。
> 傍観長官もM社出身で、鳩山さんの周りは
>M塾が多いのはこの人の影響もあるんですかしら・・・
これは・・偶然の一致だと思いますよ。
みんな・・お財布目当ての連中ばかりです。
あそこは・・・。

10%かどうかは・・別として・・

You様
コメントありがとうございます!
また・・情報をご提供くださり・・感謝申し上げます!
> そろそろ、考案爆弾の破裂時期なのでしょうか。
不思議な・・摘発が・・今後出てくることになります。
>パージした後の受け皿となる人事さえ作っておけば
全部・・パージしちゃうと・・誰もいなくなっちゃいますからね(笑)
そこら辺は・・チョットアレですね(笑)

これはデスね・・官僚の手に・・・

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます!
> 自民党議員がやめろと言うのはヤケクソで云っているのだろうから分る。
>石破のようなノータリンには吠えさせておけばいいというのも分る
意思破りセンセイも・・「一人で500万票集めるオトコ」との復縁も・・・諦めた見たいですね。
田村さんの一件で・・・吹っ切れたようです(笑)
> 分らないのは有罪ときまったわけでもない同志にやめろという民主党議員がいることである
これはデスね・・・なんでそんなこと言うか?
自分の身を守るため。
どうして・・それが身を守ることになるのか・・。
官僚が身の安全と・・財布の重さを保証してくれるから・・。
簡単な構図です(笑)

自分で自分に圧力を・・(苦笑)

himesandesu様
コメントありがとうございます!
> 石川議員が離党???それはマズイです。誰だ!離党の圧力をかけているのは。
離党しない方向で進んでたのですが・・朝非のトバシをきっかけに・・各社流しましたね。
報道が先走ると・・・動揺しちゃうんですね・・・。
> 同志を守るという情を絡めて、悪い事はしていないとの発信が必要ではありませんか?
その通りですよね・・・。

体育会系...でしたが・・その昔は(笑)

shirayuki様
ウラに・・オモテに・・・コメントありがとうございます!
> こんにちは。石川議員の会見をみました。
>以前、小沢軍団=体育会系で鍛えられている...と、ちらりと、見た記憶が
>片隅にありましたが、ふふふ、さすがに根性が座っていますね。(笑)
昨晩は・・堂々としてましたね。
> 機密費こそ泥の意味?それとも、責任ほおかむりの意味?
両方ですね(笑)

グッドでしょ(笑)

kikianco様
コメントありがとうございます!
>「官房機密費を通したマネーロンダリング」と言い当てている。」
これが・・わからないですね。
まね論・・だとのことですが・・まね論・・する必要・・ないじゃありませんか(笑)。
国税も・・手を突っ込めやしません。
今度・・宗男さんに聞いときます。

らしい・・品格でしょ(笑)

迷い人様
コメントありがとうございます!
> 最後の2行は、地上げ屋さん「らしくない」品格があり、
>かつ国民に広く訴えかける素晴らしいものです。
人は・・・ブログで・・判断しては・・いけません!(笑)

アーマーホールディングスですね(笑)

すぎ様
コメントありがとうございます!
「気弱な地上げ屋」に・・この話題を振ってくる・・と言うことは・・
もしかして・・お知り合い?(笑)
人の悪い・・知り合いが多いものですから(笑)・・間違ってたらごめんなさい。
> 意図的にプレジール社の名前を報道していない新聞もあり、今後が楽しみです。
にっナニ!?サンも・・ピンチですね(笑)。
まあ・・身からでた・・○ソ・・ですわ(笑)

そうか、そうだったのか

> 信濃町に足向けて寝れない人が・・
そうでしたか。なるほど。
だから、被疑者やその関係者の”自殺”が時々ある…

石川さん、身辺お気をつけて。

「(宗)課税」もテーマなんでしたっけね。

枝野のモーニング姿

zenbou様
コメントありがとうございます!
> 枝野が大臣にどういう事ですか?
見ての通りです。
でもまあ・・政治は・・関が原じゃ~ないですから・・(笑)
利用できるものは・・
モーニング着たペンギンでも利用する・・って考えるのが政治的判断です。

このままだと・・・100コメントも夢じゃない?それって・・・(苦笑)

とみ様
コメントありがとうございます!
> 大変な盛況ぶりですね。
とみサンの・・お・か・げ・・・ですよ(笑)。
>本文がお休みになると悲しいのでコメント控えようか迷ったのですが
迷わず・・・お控えになったほうが・・(笑)
>・・twitterからの指令により激励させていただきます(笑)
激励・・・デスね(苦笑)。
> 傍観長官さんのお話。普天間が決着する頃ですかね?
そんなに早くはないでしょう。
もう少し・・あとかな(笑)。
>世間では散々ですが彼はホントにユッキーの忠臣なんだなぁと思うのですが。
その通りですよ。
ユッキーの友愛だけですね・・もはや。

これはこれは・・ハゲマシのコメントを・・(笑)

信州の・・イエ・・azumizoku様
コメントありがとうございます!
> いつもいつも、きちんとコメントに返事をお書きになられて、お疲れ様です。
おかけ・・ザマで・・・(苦笑)。
ハゲ・・マシ・・のお言葉・・痛み入ります(笑)
> 裁判所が少し御正道に戻ったのでしょうか?
裁判官ってのは・・政権交代に敏感に反応する人種です(笑)。
一票の格差判決見ても・・・実感出来ますでしょ(笑)
> 検察も少しは正気に戻ってもらいたいです。
今頃戻っても・・手遅れでは?
>おかしいのが乱入してもスルーして、ネット社会も大分成熟して
粘り強い投稿を継続なさるネウヨは・・まだウヨウヨしてます(苦笑)。
今度・・そっちを紹介しますよ(笑)。
このエントリーも・・そのつもりだったんですが・・(笑)


・シンドイ・・かったですか・・・(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます!
> 肝心な場面ではムニャムニャか。
チョット・・シンドかったですか・・(苦笑)
> ベッドの中でも、むにゃむにゃなのか??
これは・・・もしかして・・むにゃむにゃとフニャフニャを"かけた"のですか・・!?
違いますよね・・(笑)

パフォーマンス

naruse様
コメントありがとうございます!
> 民主に投票した無党派層には、短気な輩も少なくありません
民主党の有力支援者にも・・・短気で気弱な乱暴者もいます(笑)。
あの「事業仕分けパフォーマンス」みたいなやつを時々織り交ぜていかなくちゃ
早速"仕掛け"ましたね・・今日(笑)。
> 信濃町はどう関わってるんでしょう?
これは・・ホントにご存知ない?
信濃町に足向けて寝れない人が・・多いんですよ・・合同庁舎6号館には・・(苦笑)

励ましの?コメンと腱鞘炎・・・(苦笑)

酔っぱらい様
コメントありがとうございます!
何か・・・どこかで・・お見かけしたような・・(笑)・・メルア・・・
でも・・人違いでしょう。
彼は誠実な人物です!(笑)
酔っぱらいなんかじゃ~ありません!
寒風吹き荒ぶ・・新幹線ホームで・・身も知らずの他人のパソコン借りて
ブログ更新する・・・そんな・・不真面目な・・ではなく・・生真面目な・・人物です!(笑)
> さて、ぼつぼつ「みん党」を叩いておかないとイケなくなりそう
あんなのより先に叩かにゃ!ならんのが・・・たくさんいるでしょ!(笑)


沖縄旅行も!?(苦笑)

大泉退次郎様
コメントありがとうございます!
野党の皆さん。
沖縄旅行にも?(苦笑)
余程・・お仕事がヒマなんですね(笑)。
> 自民党議員の政治資金を誰か徹底的に調べてほしい
調べるまでもありません。
企業団体献金禁止されて・・一番困るのは・・ヤツらです(笑)。

奥様じゃ・・・なかったんですね(苦笑)

ヨウ様
コメントありがとうございます!
昨日は・・・失礼いたしました(苦笑)。
奥様・・・だなんて(笑)
以前・・メールで・・奥様のようなこと・・お書きになったような・・。
記憶違いってことですね(苦笑)。
おっかねえサマ・・・ではなく・・おネエ姉さま・・で・・行きますわ(笑)。
> 前原の無能もバレバレになってきてますね。彼の言動も困りものです。
> 観光庁長官のお友達救い出し人事。HTB発言で財界大揺れと選挙に影響。
> 箇所付けバレは事実はどうだったんです?ぜひ教えてくださいな。
>馬淵さん、危うく一歩手前に来ていたそうですけど。
アレは・・・馬淵センセイの所管で、口先誠司は無罪だそうですよ(苦笑)。
馬淵センセイも・・・党の意向を・・・ってことで・・気の毒なことでした。
でも・・・収拾したでしょ・・もう(笑)。
>ホントは、小指を誰かに咬まれたんでしょ?(笑 エロブログらしく。 
良く言われますが・・(苦笑)・・おかげさまで・・
最近、そういう"危ない目"に・・・なかなか合いませんね(笑)
> ところで再入学生は石●?と竹●の二人ですか?(笑 せめてイニシャルだけでも・・・。
> 党本部へのお出ましはいつになるんでしょう?
全然・・はずれですよ・・(笑)・
忍者の里・・で・・わかるでしょ(笑)。
必死ですよ・・・アイツ(苦笑)

山田のオロオロ?(笑)

hiroki様
コメントありがとうございます!
> コメントし忘れも時々あります
こりゃ・・・(苦笑)・・失礼!
> 官僚に取り込まれたといえば、
>長崎知事選に出馬した人と同姓同名の農林副大臣は取り込まれてませんか?
山田のオロオロ・・ですね(笑)。
副大臣辞めて・・・知事選に出たのかと(笑)・・・勘違いしちゃいました。
まあ・・・なんと申しますか・・・この人・・「一人で500万票集めるオトコ」とは
随分長いんですけど・・ね(苦笑)
> そういえば、内閣府の調査した死刑についての世論調査って
>あれは本当の数字ですか?北朝鮮みたいな数字ですね(苦笑)。
良く知りませんが・・・まずゴミの調査よりは・・まともです。
なんせ・・・「気弱な地上げ屋」も手伝ったことありますから(笑)
間違いありません・・昔のハナシですが・・・(笑)

地上げ屋さんはじめまして!
マスゴミの小沢さんのネガキャンでストレスが溜まって
いるのでここに来るとホッとしますわ~

さて私は傍観長官の地元なんですが、最近思うのですが
今回もM下塾の枝豆さんが行政相に、1月の党大会の司会もM塾の樽トコさんで、
傍観長官もM社出身で、鳩山さんの周りはM塾が多いのはこの人の影響もあるんですかしら・・・

引用(1)--------------------------------
ナベツネは役員室にスタッフ呼んで、議員辞職するまで政治社会紙面の10%以上を小沢バッシング、民主党バッシングに充てるよう指示を出した
さらに、極めて異例なプロジェクトチームが組まれた
どんな些細なことでも、小沢バッシングに繋がる情報を集めるプロジェクトチームだね
このチームは、小沢ガールズ周辺にも調査を開始した
バッシングできるならなんでもやる調査ね
---http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1265733086/45
引用(2)-------------------------------
どこの社の社会部なのか、伏せておく。通常、会議に出席しないような上層部のお偉方まで列席して、大会議が行われた。中身は、とにかく叩く、今まで以上に調べて、何でもいいから叩く、という厳命。検察敗北、終戦というのは認識が間違っている。まだまだ、メディア財閥が解体されるまで、攻撃は続く。
---http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/8860466370
大手町新聞社さん達、張り切っていらっしゃるようですね(笑)
そろそろ、考案爆弾の破裂時期なのでしょうか。
ただ、爆破効果を最大にするには、正しく報道してくれるマズ五味さんも作っておかなければいけないと思うのですが。今のままなら、敵の征圧はしても、B層への反感を買ったままで終わってしまいそうです。準備は出来ていらっしゃるのでしょうか。
もっとも、マズ五味さんの中堅どころにはまともな考えをもっている方も少なくありませんから、パージした後の受け皿となる人事さえ作っておけば、問題ないでしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分らないことがある

カナダにいるせいか、自らがボケたせいかいくら考えても分らないことがある

石川議員が起訴されたのは分る

起訴のあとに裁判があるのも分る

裁判で有罪か無罪かどちらかになることも分る

どちらになるかは分らない

そういう状況にもとで石川議員にやめろと云うのが分らない

自民党議員がやめろと言うのはヤケクソで云っているのだろうから分る。石破のようなノータリンには吠えさせておけばいいというのも分る

分らないのは有罪ときまったわけでもない同志にやめろという民主党議員がいることである

誰とは云わないがそういう民主党議員は完全にノータリンなのだろうか

管理人様の快刀乱麻を待つ

v-275

石川議員が離党???それはマズイです。誰だ!離党の圧力をかけているのは。
離党=ほーら、やっぱり『悪い事』していたから  という報道になる。

マッチポンプに油を注いでどうするのでしょ。

一人不起訴、秘書達は起訴、しかも離党となったら、巷では「また秘書が?やっぱり変」となってしまいます。
マスコミも煽るでしょうしね。

同志を守るという情を絡めて、悪い事はしていないとの発信が必要ではありませんか?


体育会系...

気弱な地上げ屋さま
こんにちは。石川議員の会見をみました。以前、小沢軍団=体育会系で鍛えられている...と、ちらりと、見た記憶が片隅にありましたが、ふふふ、さすがに根性が座っていますね。(笑)
やはり政界の荒波をくぐるためには、この位の根性がないとダメなんでしょうね。(何気に感心)
小泉は子育てに失敗、というより”放棄”しましたが(苦笑)
「一人で...」さまは、さすがでございます(笑)
因に平の官某のねずみ男...ではなく、鼠小僧(?)は、
機密費こそ泥の意味?それとも、責任ほおかむりの意味?

卑裸ノさんのスタイルgoodです(笑)!

ある人からたのまれもしないのに、卑裸ノさんに伝言があります。読んでますか?(笑)
「もうひとつの理由は官邸における会計処理のずさんさがあったのだ。そこを外務省がつけこんだのだ。この話を私が知ったのは、07年2月に発刊された「日本の裏金・上下」(第三書店)の著者である古川利明氏の取材に応じた時である。なるほど、と合点がいった。そのメカニズムはこうである。外務省の予算にはいわゆる外交機密費がある。しかしこの使途については曲がりなりにも基準があって、その不正使用については外務省内の厳しい目も働く。ところがいったん官邸に上納された官房機密費になってしまうと、政治家がばら撒くカネのほかは、官邸の会計担当まかせである。それを巧みに利用して、目の届かないところで外務省が自由に使える予算にしたという。 それを古川氏はその著書で、「官房機密費を通したマネーロンダリング」と言い当てている。」

 これから「マネロンヘルパーの卑裸ノさん」と及びすることといたします。

似合わないです!

最後の2行は、地上げ屋さん「らしくない」品格があり、かつ国民に広く訴えかける素晴らしいものです。

要の方は、ほぼ決定のようですね、まぁ本人も薄々は気づいているようですが(笑
おつむの限界でしょ、でも足を引っ張りすぎ!

またの更新を楽しみにしていますねぇ♪

プレジール事件?

ローソン150億円流用事件ですが、一般株主へ周知すべきなのに報道が少ないですね。
意図的にプレジール社の名前を報道していない新聞もあり、今後が楽しみです。

枝野が大臣にどういう事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このままだと100コメントも夢じゃない?

気弱な地上げ屋さま
大変な盛況ぶりですね。本文がお休みになると悲しいのでコメント控えようか迷ったのですが・・twitterからの指令により激励させていただきます(笑)

傍観長官さんのお話。普天間が決着する頃ですかね?何やらシナリオが見えて来たような感じがします。世間では散々ですが彼はホントにユッキーの忠臣なんだなぁと思うのですが。

あと本日枝豆センセイの入閣の報には正直驚きました。
「鳩が豆食って口封じ」なんて呟いちゃいましたがどうでしょう・・・。

いつもいつも、きちんとコメントに返事をお書きになられて、お疲れ様です。
貴女のかんだ小指も痛みが減ってきたと、喜ばしく思います。

村木冤罪事件も、ご指摘通り面白い展開になってきましたね。
裁判所が少し御正道に戻ったのでしょうか?
いつも黒い法服を着ているので、お天道様に顔向けできるように精進をし始めたのでしょうね?

検察も少しは正気に戻ってもらいたいです。

こう書いているときも、背中で光っているテレビで、どこかが未だに小沢小沢と叫んでいます。
よほど電波を召し上げてもらいたいのでしょうか?不思議です。

結構スポンサーに番組への問い合わせが殺到しているようで、間もなくテレビの広告枠は自社宣伝ばかりになるでしょうね。自業自得ですがW

Twitterですが2chや昔のBBSと異なり、変に炎上もしないし、おかしいのが乱入してもスルーして、ネット社会も大分成熟してきましたね。
2400ボーの頃から、ネットをしてきた老人から見ても喜ばしいと思っています。
それでこの素晴らしい政局の裏話を、披露していただける地上げ屋さんに応援をしていただけるように、皆さんの呼びかけますね。
真に民主的な国を作るために 爆

・・えらい・・シンドイ・・

肝心な場面ではムニャムニャか。
ベッドの中でも、むにゃむにゃなのか??
(笑)

目に見える実感

民主に投票した無党派層には、短気な輩も少なくありません。あの「事業仕分けパフォーマンス」みたいなやつを時々織り交ぜていかなくちゃなりませんよね。

で、実務上は樋渡い人始め粛々と粛清を…。そういえば、No.2の某元一等書記官は?

信濃町はどう関わってるんでしょう?

心配をしております

なにやら腱鞘炎とか。

非常に心配をしております。みなさんで応援というか早く病気が治るように励ましのコメントを募ろうかと計画を練っております。はい。

なにやらtwitterでも地上げ屋さんへ心配の声が上がっておりますので、励ましのコメントをお願いをしております。

さて、ぼつぼつ「みん党」を叩いておかないとイケなくなりそうですね。何やらきな臭い動きが始まるようでw

さてさてJR関連ででも叩きましょうかねw

昨日の小沢幹事長の会見を見ていますが上杉さんのラジオやネットでの調査では小沢氏は辞めるべきでないというのが7割というのはどのメディアもスルーですね。

自民党は小沢氏の沖縄の土地を見に行ったり、箇所づけ漏洩問題のプロジェクトチームを作ったり、よくもまあ過去の自分たちを顧みず不毛なことをやるものですね。

自民党議員の政治資金を誰か徹底的に調べてほしいです。佐久間やれよーなんちゃって

なんだ、そーだったのか?ゆっき~の不機嫌の理由

ゆっき~が珍しく険しい表情をちらっと見せたのは、ヒラの傍観長官引退の勧めだったからですね?。安心しました。表情見て、何かが起こってると思いましたもの(笑。 
でも引退自体は当然ですから、これは一日も早くしないと。

前原の無能もバレバレになってきてますね。彼の言動も困りものです。
観光庁長官のお友達救い出し人事。HTB発言で財界大揺れと選挙に影響。
箇所付けバレは事実はどうだったんです?ぜひ教えてくださいな。馬淵さん、危うく一歩手前に来ていたそうですけど。

地上げ屋さんって小指が痛いんですかぁ?不思議ですね。キー叩くのに指は10本全部使います。ホントは、小指を誰かに咬まれたんでしょ?(笑 エロブログらしく。 

ところで再入学生は石●?と竹●の二人ですか?(笑 せめてイニシャルだけでも・・・。
党本部へのお出ましはいつになるんでしょう?

最後に奥様と言われる程、お上品で高齢(笑 ではありません。
なので、これからは、腱鞘炎推進委員会の(顧問)で通していただきます(キッパリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信し忘れもやむをえない

コメントし忘れも時々ありますが、このコメント数じゃしょうがない。むしろほとんどに返信をくださることに感謝します。

官僚に取り込まれたといえば、長崎知事選に出馬した人と同姓同名の農林副大臣は取り込まれてませんか?

検察にとっては、裁判所の正常化が一番困るかも(笑)。横浜事件実質無罪判決を見ると、裁判所も少しずつ正常化してきているのですかね?

宗像センセイがまともな方なのはわかってますよ。検事時代も他の検事とは違い暴力的な取調べは好まなかったようですね。

そういえば、内閣府の調査した死刑についての世論調査ってあれは本当の数字ですか?北朝鮮みたいな数字ですね(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


非常にアンバランスなマスメディア

   今日、と言うか今朝の新聞には、石川議員の離党が既成事実のように書かれている。その 記事の中には申し訳程度に共通して書かれている事 がある。 _____________________________________________________________ 産経 =起訴内容については、「 意図的に虚偽の収支...


宗像紀夫@サンプロ (知事抹殺・18)

★本日のブログはあるサイトへ投稿したコメントを掲載し、あわせて細く・・・いえ、補足のコメントを書きます。まずはカナダde日本語というサイトにあった2月9日記事へ投稿したコメントです。記事の中におのまが日本に行くと必ず見て、必ず田原うるさいとテレビに怒鳴っ...


東京のみならず大阪でも・・・村木厚子さんの公判で検察側証人が「すべては壮大な虚構だったと思う」

こちらは東京地検特捜部ではなく大阪地検特捜部による案件なのですが、障害者団体向け割引郵便制度をめぐり偽の障害者団体証明書を発行したとして元厚労省局長が虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた裁判。 被告の村木厚子さんは冤罪だと当初から言われてましたが、先...


回答はなかったというレトリック

  時事通信の記事が、昨日から話題になっている。記事の内容そのものは後に触れるとするが、「 国会議員の個人資産が 8日公開され 」それに対し「 小沢氏事務所には 文書で回答を求めたが、8日までに回答はなかった 」とした部分に非難が集まっている。 これだけであれば...


【小沢続投】官僚主導の利権談合政治の復活を企む守旧派を徹底的に粉砕しよう【田村入党】

 一連の東狂痴犬特騒部による小沢幹事長失脚を狙った違法捜査は、ありとあらゆる手練手管を駆使しながらも結局のところは 小沢幹事長に関しては「不起訴」という結果 に終わった。  だがこの1ヶ月余りの間、 「下野なう」惨経などの翼賛マスゴミどもは、小沢幹事長や鳩...


 ホーム