カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

マズいことになりました・・今までは、批判してりゃ良かったのですが・・コレからは、批判を受ける立場です! 枝野幸男

青天の霹靂・・という言葉があります。
予想し得ない・・想定外のことが・・突然起こった・・ことの "例え" で使われることが多いのですが・・・
肥溜めユキオ
このかたの場合・・・晴天の・・辟易・・とでも・・申しましょうか (苦笑)。
本日、行政刷新相に正式に就任しました。

テレビカメラの前で・・堂々と・・幹事長辞任を要求した・・なんて報道されてますけど・・彼が言ったのは・・
「小沢さん自ら、あらゆることを公開し、国民の信頼を取り戻す必要がある。仮に・・それができないなら、身を引くことも含めて・・けじめを付けることが必要だと・・私は考えています」
ということです。
これが・・・幹事長を辞任するよう求めた・・との報道になっちゃうのですが・・国民の理解が得られない場合には・・という前提条件は・・いつものように・・報道されてません (笑)。

これは・・彼が・・わざわざ幹事長室に電話して・・「こういう事なんです!」 ってことですから (笑) 間違いないのでしょう。

それにしても・・驚きました。
「政府に入れて・・仕事をさせる」・・とは聞いてましたが・・デージンとは・・(苦笑)。
昨年末に・・このかたが仕切った・・事業仕分け。
おおかた国民の皆様には好評だったことも影響してます。
しかし・・あの事業仕分け。
政治主導でやりました!・・って・・このかたや

蓮舫センセイ

このかたが・・言いますけど・・脚本は財務官僚が書いたってこと・・だれでもご存知でしょ。
このあと予定されてます・・事業仕分け第二弾・・。
独立行政法人という・・官僚どものお財布・・いや・・伏魔殿が相手です。
このかたは・・「気弱な地上げ屋」 と同じ血液型で (苦笑)・・
「約束して選挙で勝った。方針を変えるわけにはいかない」 と・・スジを通す (笑) 人間です。
このたびのご就任が・・このかたにとりましても・・国民生活におきましても・・吉・・と出る事を・・
希望してやみません (笑)。

しかしまあ・・・笑顔に浮かれるこのかたと異なり・・・苦々しく思ってるかたも・・閣内にはいらっしゃいます。
行政刷新大臣になれる・・とばかり考えてたこのかた・・・・

千葉のデブ

ご好評にお応えして・・・単独バージョンの導入です (笑)。

このかたにとりましても・・青天の霹靂です (笑)。
ある時は・・解体業者の如く・・ニッポンを取り壊すオトコ!・・と叫んでみたり・・
またある時は・・クリーニング屋じゃあるまいし・・ニッポンを丸洗いする!・・などなど・・
支離滅裂です。

最近では・・パーティーで一回か二回くらいしか顔会わせた事がない業者からの・・青天の霹靂献金に・・その政治資金団体も・・どう収支報告しようか・・思案している・・との情報も寄せられておりますが・・ (笑)。
行政刷新大臣なんかになって・・無能の烙印押されちゃうより・・財務官僚の手の平に乗っかって・・預金通帳眺めてたほうが・・政治的判断としては・・良いのかも知れません (笑)。

今回の人事。
最後は・・・

仙谷

このかたとの・・距離感が・・決め手となったのでしょう。
日頃の人付き合いってのは大切なものです。
このかたも・・なかなかのタヌキです。

ご本人が・・地元で・・「離党も辞職もしません!」 って支援者の前で言ったことを確認したうえで・・
「最低限・・離党は必要だよね・・私だったら・・そうする」 ですって (笑)。
流石はタヌキ・・揺さぶってきます。

コレをきっかけに・・報道まずゴミ各社が一斉に・・・
石川議員・・離党へ」 と打ちました。
今日このあと・・幹事長室に来るようですが・・・情勢は微妙ですね。

気弱な地上げ屋」 は、どう思うかって?
そりゃ・・離党なんて必要ありません!
無罪推定をご存知でしょ。
そのうえ、本人は起訴容疑を否認してます。
要するに、故意の隠蔽を否認したのですね、昨日。
検察と全面対決するわけです。
立証根拠を否認されちゃって・・今度・・どう立証するのでしょうかね・・検察は (笑)。
公判が・・待ち遠しいですし・・石川さん同様・・楽しみです (笑)。

さて冒頭のオトコのハナシに戻ります。
ヒラの傍観長官
前のかたは・・8日の・・10分あまりの会談で・・「一人で500万票集めるオトコ」 から・・このオトコのデージン就任の事前了解は取った・・と・・・記者団に語ったそうです。
ではなぜ・・「一人で500万票集めるオトコ」 は・・今日こんなに不機嫌なんでしょう (苦笑)。

だれ・・とは言いませんが・・幹事長室の・・某幹部などは・・
「鳩山さんも・・アタマがおかしくなっちゃったんじゃないのか!?」 ・・なんて言う人までいます (笑)。
まあ・・表立って "動く" と・・また・・オザワ支配だ・・院政だ!・・って先のタヌキさんを通じて "リーク" されちゃいますので (笑)・・・・表面上は・・平静で行きますが・・・。
いよいよ・・鳩山政権は・・内海から外洋へ・・・勝手な航海を始めるようです (笑)。

今回の人事。
そして・・このあと明らかになる・・石川さんの処遇。
基地とでるか・・・狂とでるか・・・結果は・・意外と早く判明するでしょう。


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 本当に大事なことは・・・目には・・見えないんだよ・・ 石川知裕 | ホーム | 「小沢さんは・・エライ元気で首相執務室に入り・・エライ上機嫌で出て行きました・・」 平野博文 官房長官 >>


コメント

鳩山さんを信頼して・・・ください(笑)

ごはん様
コメントありがとうございます。
> 鳩山さんも枝野さんも優秀な方だと思うのですが、この流れでいいのかなと。
>検察もマスコミも「一人で…」を極悪人扱いで、国民もそう思ってて、
>民主党の中からも…。
今日のエントリーをご覧になっての感想を・・お寄せください。
> どう考えても、検察やマスコミや自民党が“異常”だと思う
そう考える・・ごはんサンは・・正常ってことです(笑)。
> 私は、七奉行の岡田さんは冷静に物事を見れる人だと思っていたのですが、
>どうなのでしょう。
岡田さんは・・元祖・・です(笑)
性格も・・良い・・と思います(苦笑)。
> 「一人で…」には、くれぐれも用意周到に進んでいってほしいです。
>おべんちゃらがいっぱいいそうで…。余計なお世話ですが。
はたから見てても・・・そう思いますか(苦笑)
> 真面目過ぎてすみません。読んで下さるだけで結構ですよ。
ごはんサン・・・。
遅すぎます・・(苦笑)。

建設国保

初心者様
コメントありがとうございます。
建設国保は・・広がっていくと思います。
市役所・・自治労系ですね(苦笑)。
申し上げるまでもありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳩山さんを信頼しているのですが・・・

旧民主党関係者は、枝野さんが大臣になって鳩菅カラー、民主党カラーが出てよかった、と盛ん?に言われています。鳩山さんもやっと目が覚めた、と。
鳩山さんも枝野さんも優秀な方だと思うのですが、この流れでいいのかなと。検察もマスコミも「一人で…」を極悪人扱いで、国民もそう思ってて、民主党の中からも…。
どう考えても、検察やマスコミや自民党が“異常”だと思うのですが、結局、世の中は長いものに巻かれろなのでしょうか。馬鹿(失礼!)なのでしょうか。
私は、七奉行の岡田さんは冷静に物事を見れる人だと思っていたのですが、どうなのでしょう。
「一人で…」には、くれぐれも用意周到に進んでいってほしいです。おべんちゃらがいっぱいいそうで…。余計なお世話ですが。
真面目過ぎてすみません。読んで下さるだけで結構ですよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。
建設国保に関しては、どうもそろそろ本部への捜査までいくみたいですね。
某組織といえば、これも関係あるかどうか分かりませんが、わが選挙区の市役所は不祥事のデパートらしいです。


鳩ぽっぽ・・枝・・マメが欲しいか?ほらやるぞ・・(苦笑)

迷い人様
コメントありがとうございます!
枝・・マメが欲しいって言うから・・ほらやったら・・・(笑)。
> ただ気になるのは狸さんの動きです、化けて化かして何を考えてるのやら。
このかたが・・最近会った人を・・週明け・・バラしましょうね(笑)。
どうして・・あんなオトコとこんなオトコと3人で会ったのか・・?
どなたか・・お尋ねになってみてください(笑)

そうでしょ・・(笑)

アルグレイ様
コメントありがとうございます!
> 昨日のコメントで枝野氏がM塾出身と書きましたが、
> あれ間違いでした。 おわびいたします<(_ _)>
そうでしょ・・(笑)。
オザワ塾も・落ちたそうですよ・・(笑)
↑ウソです(笑)
> コメントのお返事大変かと思いますがガンバって
出来ましたら・・ウラコメとオモテを使い分けて戴けると・・
多面体SさんやU星人サンのように・・(笑)
助かります(笑)

孤立無援?

Y家の母妻様
コメントありがとうございます!
また・・こうした・・考えさせるコメント入れてくる(苦笑)・・から・・。
> 私は鳩山さんを買いかぶっていたのかもしれない。
人間性は・・とても良い人・・デスね。
> 小沢さんと鳩山さんはそれなりの、強いつながりと信頼があると思っていました。
これは・・まだ大丈夫だと思います。
何しろ・・・長いですからね・・彼らは。
> だから、遅遅として進まない政治指導も、
>それにはそれの戦略があるのだと待つことにしていました。
戦略は・・ありませんね。
誤算は・・たくさんありますが(笑)。
> しかし、どうも違うような気がします。
I do, too・・・(苦笑)
> この離党報道は飛ばしで、本人の知らないところではじめられたようだ
>と言う話もあります。つまり既成事実にされてしまったらしいです。
>仙石氏のリークだという噂もあります。
そのウワサ・・には・・「気弱な地上げ屋」も一枚噛んでますね(苦笑)
> 私は官僚のお手盛り政治に嫌気がさして民主党に入れました。
Thank you for your cooperation
>小沢さんでなければ官僚と戦うなんてできないと思ったからです。
I do, too・・・
> 民主党議員の中に、官僚寄りの人間が増えていると聞きます。
> 官僚は議員が喉から手が出るような情報や「良いもの(票)」を沢山もっているらしいです
ほかにも・・(笑)・・ありますがね・・。
> どうも、官僚の民主党分断作戦が始まっているのではないかと思えてならない。
乗っかってるのは10人弱。
しかし・・問題は・・・乗りたがってる・・のが・・・数十人いるってこと(苦笑)。
> 鳩山さんは小沢さんにも幹事長を辞めて欲しいのではないか?
>下手すると小沢さんは孤立無援になってしまうのではないか?
孤立無援には・・なりませんね。
キャリアが違います。
> 民主党が官僚と手をつなぐなら、民主党に未練はないというのが正直な気持ちです。
Calm down・・・・please
> どこに投票しても、アメリカの呪縛から逃れられない、
>官僚の既得権益死守の状態を変えられないというのではれば、
>私達はどこへいけばいいのだろう?
自分たちで・・やる・・って手があるじゃないですか(笑)
> 以上をジャーナルに投稿しましたが没にされてしまいました。
ボツ?
あそこ・・最近・・そんなことするようになったのですか!?
さすがは・・先物詐欺会社がスポンサーなだけのことはあります。
あっ・・これって・・あまり知られてないことでしたっけ(笑)

煮ても・・焼いても・・食えない・・タヌキ

初心者様
お久しぶりです・・コメントありがとうございます!
> 本気で奴の選挙区住民であることが嫌になりました。
> ここの選挙区住民は、どうしてタヌキに騙され続けるのでしょうか?
そうですよね・・このタヌキの選挙区とお聞きしておりました。
まあ・・なんと申しますか・・おっかない組織の人たち・・が・・イエ・・組合の・・(笑)
組織の人たちが・・頑張ってるでしょ・・。
もう・・磐石でしたね・・今までは。
建設国保の件で・・強制捜査があるかも知れませんね。
内偵を察知して・・大量脱退させてるらしいですが・・間に合いますかね(笑)

ナベツネの場合・・疑惑ではありません・・事実です

デカルト様
コメントありがとうございます!
>読売の渡辺恒雄の疑惑はなぜクローズアップされないのでしょうか?
そりゃ・・まずゴミを仕切ってるのは誰か・・ってことに目を向ければ・・
おのずとハッキリしますでしょ(笑)。
>真相を教えてください! ナベツネの法的責任とか、配当金横領とか、脱税とかも・・・? 
終わっちゃってる・・疑惑より・・・現在進行形の事実で行きますよ。
でも・・アイツは・・取引上手ですからね・・(苦笑)

政局オンチ?

暇人H様
コメントありがとうございます!
> 政局音痴の新行政刷新相さん
これは?
オンチどころか・・政局の仕掛け・・のタイミング・・といい・・
悪辣度・・といい・・なかなかのものです(笑)。

心臓マッサージは得意ですよ(笑)

ヨウ様
コメントありがとうございます!
> 民主党の石川議員への対応が酷すぎです。仙谷、枝野は血祭りに上げなきゃ
あの周りの10名弱です・・・"向こう"の人間は・・(苦笑)・
>自分のためには誰であっても足を引っ張るどころか、この際だからか?潰す・・・。
>理解出来ません。
同感です(苦笑)
>ヒラノを含め公務員改革などが歪められようとしていますね。
誤字がございます(笑)。
歪めようと・・している・・のですね(笑)
>仙谷でさえ誤魔化されて危うく失敗するところだったのでしょう。
また・・誤字だ・・(笑)
誤魔化されたフリ・・して・・誤魔化す・・デス・
> やはり、ゆっき~を取り込み、「一人で」との間に亀裂を入れようとしている
>連中が要るって事ですね。
狸一派ですよ・・(笑)。
ネタはあがってます。
> 「一人で」の意思がゆっき~には届かなくなっているのかもしれません。
ホントにそうなった・・と確認出来たとき・・
「一人で500万票集めるオトコ」は・・"動く"でしょうね。
> 千葉のデブは思ったとおり出し抜かれた?のですね。これは笑えます
「気弱な地上げ屋」も大笑いしました・・このハナシ聞いたときは(大笑)・・でした
> それにしても枝野の人気があるってのが不思議です。
人気あるのですか・・アイツ。
選挙は・・上手にやってますよね・・大バカじゃないことは・・・
わかります。
> それと「一人で」不機嫌の理由は石川議員離党のこともあり?
誠に・・不愉快ですが・・That's it exactly!

鳩ぽっぽは

羽ばたいていくのでしょうか、暗闇の中に。
きっと迷ったしまう?笑)
ただ気になるのは狸さんの動きです、化けて化かして何を考えてるのやら。
天誅下るかも笑)
またの更新を楽しみにしていますねぇ♪

気弱な地上げ屋さん、
昨日のコメントで枝野氏がM塾出身と書きましたが、
あれ間違いでした。 おわびいたします<(_ _)>

地上げ屋さんのブログのファンが多いですね~
コメントのお返事大変かと思いますがガンバって
下さいませ~。

twitterアカウント・・・フッフッフッ

nanachan77様
コメントありがとうございます!
> おかげさまでここでのメンバーが私のtwitterを楽しい時間にして下さっています。
> この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。
甘いな・・・nanachan77サン(笑)。
「気弱な地上げ屋」が・・どういう人物か・・お分かりじゃない・・(笑)。
先日の・・エントリー見ました?
湘南のよっぱらいサン・・・信州のお~トラさんのように・・・
晒される運命にございます(笑)。
mention coment入れといてください。
しっかり・・"返させて"戴きます(笑)

検察官適格審査会?

しがないサラリーマン様
コメントありがとうございます!
>  巷では、失礼、3Kのみ「検察審査会」での起訴だ!不起訴だ!と騒いでいます
クソ・・ではなく・・起訴したくて・・仕方のない検察が証拠不十分でクソ出来なかった事案を
審査会で起訴相当議決するわけがありません。
その同人誌は・・狂ってる・・としか・・言いようがありませんね(笑)。
>  メンバーを見ると、委員に民主党では数少ない世襲3代の山花議員がいます。
>東京選挙区選出なので気弱な地上げ屋様はご存知かと思いますが、期待できるのでしょうか?
本人も・・・ナニやるのか・・知らないみたいですよ。
「まだ・・一回も開催されてないみたいです」 って言ってましたね。
開催されれば・・言うべきこと・・やるべきこと・・はやるでしょう
でも・・官僚が・・・開かせないでしょ。
>  ほとんど話題になりませんが、長崎県知事選はどんな具合でしょうか
なんとか・・抜ける・・と思いますが・・・手ごたえは・・厳しいそうですね・。

毎晩・・疲れます・・(苦笑)

azumizoku様
ハゲ増しのコメントありがとうございます!
> 毎晩お疲れ様です。
おかげさまで・・・・。
>美人に囲まれてワインパーティーですか?
おかげさまで・・・ワイン飲むヒマもありません(苦笑)
> 肝臓をいたわるようにおすすめします。
turmericをサプリで常用しております(笑)。
> 離党されたあと、私は鈴木さんの所へ行くのではと思っています
大地へ?
それは・・ありません(苦笑)。
ただ・・今でも・・石川さんは・・宗男さんの子分みたいなもんですから・・。
> 「500万票」のお方も、可愛い弟子を鈴木宗男氏に預けた方が戦いやすいでしょうし。
選挙は問題ないでしょうけど・・・。
狸がね・・(苦笑)。
> 仙谷は、そろそろ座敷牢に入れた方が良いのではと思いますが?
建設国保徳島支部に強制捜査が・・・なんて・・不思議な出来事が・・1ヵ月後に・・起こる・・かも・・
知れませんね(笑)。

どうも流れが変ですね。

私は鳩山さんを買いかぶっていたのかもしれない。
小沢さんと鳩山さんはそれなりの、強いつながりと信頼があると思っていました。
だから、遅遅として進まない政治指導も、それにはそれの戦略があるのだと待つことにしていました。
しかし、どうも違うような気がします。

8日の10分間対談のあと、鳩山首相はとても不機嫌だったそうです。それはとても珍しいことだと、これ首相張り付きの担当記者がツイッターでつぶやいていました。私も不機嫌そうに見えました。

その夜首相は「私は小沢さんに頑張ってとは言ってない」発言をします。
これをマスコミは否定します「戦ってください発言で叩かれたから慎重になったのだ」と各社書いていました。
しかし、首相は「石川さんも、地元もどればそんな気持ちになるかもしれないが」と微妙発言。
翌日、仙石氏が「私なら離党する」と発言。
その夜に枝野氏の超スピード入閣。
マスコミが石川離党を報道。

この離党報道は飛ばしで、本人の知らないところではじめられたようだと言う話もあります。つまり既成事実にされてしまったらしいです。仙石氏のリークだという噂もあります。

私は官僚のお手盛り政治に嫌気がさして民主党に入れました。小沢さんでなければ官僚と戦うなんてできないと思ったからです。
民主党議員の中に、官僚寄りの人間が増えていると聞きます。
官僚は議員が喉から手が出るような情報や「良いもの(票)」を沢山もっているらしいです
どうも、官僚の民主党分断作戦が始まっているのではないかと思えてならない。
鳩山さんは小沢さんにも幹事長を辞めて欲しいのではないか?下手すると小沢さんは孤立無援になってしまうのではないか?

私の勝手な杞憂であればと願っています。
民主党が官僚と手をつなぐなら、民主党に未練はないというのが正直な気持ちです。
どこに投票しても、アメリカの呪縛から逃れられない、官僚の既得権益死守の状態を変えられないというのではれば、私達はどこへいけばいいのだろう?

以上をジャーナルに投稿しましたが没にされてしまいました。

マズイことになりました、今度は批判される側になりそうです・・・というタイトルに不安を覚えています。


こんにちは、お久しぶりです。
>慌ててウラコメしちゃいました。リークの”関係者”がアワ狸の仕業だったとは....(怒)許せん...狸汁にしてやらねば...

本気で奴の選挙区住民であることが嫌になりました。
ここの選挙区住民は、どうしてタヌキに騙され続けるのでしょうか?

はじめまして。 「ナベツネ疑惑」について教えて

世上では、小沢幹事長の昔ばかりが問題にされていますが、同じ頃に起きた読売の渡辺恒雄の疑惑はなぜクローズアップされないのでしょうか?

【「ナベツネ疑惑」http://graqes.exblog.jp/1207168/
【「日テレ株をナベツネに不正譲渡?」http://graqes.exblog.jp/1275742/
【「極右ナベツネ読売の違法日テレ支配株名義貸し行政指導無視の発端は内務官僚事務次官の唖然実態」』http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku901.html】。

この事件は、「明大の一場に小遣いをやったことの道義的責任を取って、渡辺オーナー辞任!」と矮小報道され、一場のせいにして誤魔化し、いつの間にか幕引きされましたが、『秋霜烈日』の面々や国税局はナベツネをどのように追及したのでしょうか? 真相を教えてください! ナベツネの法的責任とか、配当金横領とか、脱税とかも・・・? 

政局音痴の新行政刷新相さん

芝居とかじゃなくてガチで不機嫌なんですか。
端から見てる分にはどうせ大した事にはならんと思うんですけどね。
どう見ても人望がありそうなタイプに見えないのでw

天下3分の計ならぬ、3つの敵・・・

You様
コメントありがとうございます!
> 宦官、マズ五味、銃後の敵。
>いくら豪腕でも、戦うにはちと分が悪いですね。しばらくは穴熊ですかね。
3正面作戦は・・・ペンタゴンでも不可能な作戦とされてます。
アナグマってワケではないでしょうが・・・死んだフリですか・・・(笑)・

「気弱な地上げ屋」も~憂鬱です・・・(苦笑)

たまごん様
コメントありがとうございます!
>しかも秘書の方の為にベビーベッドも用意してあげるような優しい議員さんなのに・・・・
これは・・チョット事情が違うんですが・・(苦笑)・
>ユッキーはやっぱり八方美人なんですかね
そうかも・・知れませんね。
>民主党大会の演説は圧巻でしたね
「気弱な地上げ屋」の声援をテレビが拾ったようです(笑)。
そのあと・・森センセイと谷岡センセイが叫んでましたでしょ。

オンナ?

ストレンジャー様
コメントありがとうございます!
> ハトを操る女背後霊、長くないな。
幸さんのこと・・ですか?

決定のようです・・・

shirayuki様
コメントありがとうございます!
> 今晩は。現時点では石川議員の離党は決定ではなかったんですね。
最新情報だと・・・決定的・・・のようです。
オヤブンも・・・止められないし・・苦渋の決断をするとみられます。
>リークの”関係者”がアワ狸の仕業だったとは....(怒)許せん...狸汁にしてやらねば...
あの人は・・・ホント・・凄い狸おやじですわ。
> 今日は(苦笑)も(笑)もなしです、わたし。
(大笑)・・と言う芸風もございます

毎日心臓がバクバクで疲れます。

民主党の石川議員への対応が酷すぎです。仙谷、枝野は血祭りに上げなきゃ。自分のためには誰であっても足を引っ張るどころか、この際だからか?潰す・・・。理解出来ません。それに、ヒラノを含め公務員改革などが歪められようとしていますね。原口大臣が頑張っているようですが、仙谷でさえ誤魔化されて危うく失敗するところだったのでしょう。

やはり、ゆっき~を取り込み、「一人で」との間に亀裂を入れようとしている連中が要るって事ですね。
官邸も魔物の館になりかけてますね。官邸の中での権力闘争。
「一人で」の意思がゆっき~には届かなくなっているのかもしれません。

千葉のデブは思ったとおり出し抜かれた?のですね。これは笑えます。この五奉行(岡田含む)の中で壮絶闘争を起こしてもらいましょう。次の官房長官狙いで(笑 お互いに潰しあえば良いのですよ。
それにしても枝野の人気があるってのが不思議です。
本性が分からないんですかね?

それと「一人で」不機嫌の理由は石川議員離党のこともあり?
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だかなぁ~

2度目の投稿です。
おかげさまでここでのメンバーが私のtwitterを楽しい時間にして下さっています。
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。

さて本日七福神の大黒様みたいな方が大臣様になられましたが まずゴミが持ち上げる 持ち上げる
反小沢だというだけでこれだけ持ち上げられるのであれば調子にのって 小沢批判をするバカ手が現れるやも・・・ こんな心配しなくちゃならないくらいそろいもそろって大人になれないオコチャマばかり・・・

鳩山総理もいらんこと言っちゃって・・・
私のイライラも沸点です。
どか~~~んと一発でも二発でもいいのでマズゴミを黙ら出る秘策をお見せくださいと『ひとりで500万・・・』にお伝えください

不機嫌ですね・・・(苦笑)

hiroki様
コメントありがとうございます!
> 幹事長、そんなに不機嫌なのですか?気弱な地上げ屋様が不機嫌なのではなく??
申し上げるまでもなく・・
「気弱な地上げ屋」 は・・不機嫌です(苦笑)。
しかし・・・相当・・不機嫌ですね。
まずゴミのトバシ合戦・・・ハラをすえかねてます。
> 今回はB層対策の演出と見ていたのですが、違ったのですかね…?
悪い冗談だと思いましたよ。
補佐官程度なら・・・ってことで。
マツケン先生なんて・・そりゃもう・・(苦笑)。
青いスーツが真っ赤に染まる・・って感じです(笑)
> どちらにしても、行政刷新は幹事長の協力なしには難しいですから、
>幹事長批判をすれば自分の首を絞めることになるはずです。
>失敗すれば、政治生命に関わりますでしょ(笑)。
まあ、静かになるという副作用は・・確かにありますがね・・。
> そもそも、融資の名義を間違えた事務的なミスですから、
>公民権が停止されるような話ではないはずです!!
裁判は・・そう時間かからないそうです。

そんなに不機嫌なのですか?

幹事長、そんなに不機嫌なのですか?気弱な地上げ屋様が不機嫌なのではなく??

今回はB層対策の演出と見ていたのですが、違ったのですかね…?

どちらにしても、行政刷新は幹事長の協力なしには難しいですから、幹事長批判をすれば自分の首を絞めることになるはずです。失敗すれば、政治生命に関わりますでしょ(笑)。

しかし、千葉のデブはいい様です(笑)。正直、千葉のデブよりは、はるかにましです。

石川さんの離党は、僕も推定無罪原則から反対ではありますが、一時離党であれば許容範囲だと思っています。当然ながら、議員辞職は絶対にしてはならないですが!!

そもそも、融資の名義を間違えた事務的なミスですから、公民権が停止されるような話ではないはずです!!

検察官適格審査会

 巷では、失礼、3Kのみ「検察審査会」での起訴だ!不起訴だ!と騒いでいますが、石川議員の公判と同じくらい楽しみである、検察官が職務遂行に適するか否かを審査する「検察官適格審査会」が2月10日に開催予定となっていましたが、どうなったのでしょうか?
 メンバーを見ると、委員に民主党では数少ない世襲3代の山花議員がいます。東京選挙区選出なので気弱な地上げ屋様はご存知かと思いますが、期待できるのでしょうか?

 検察官の適性については審査会とは別に、週刊朝日の記事にもあった政策秘書さんへの不当な捜査について、双子の母である蓮舫議員に追及して(もちろん小川議員も(笑))ほしいと思っていましたが、独立行政法人の仕分けに頑張っていただきたいです。

 ほとんど話題になりませんが、長崎県知事選はどんな具合でしょうか(衣里子嬢は、応援に借り出されているのでしょうか?)

毎晩お疲れ様です。
昨日のコメントへのご回答がまだのようですが、美人に囲まれてワインパーティーですか?
肝臓をいたわるようにおすすめします。

石川氏離党届を出すとの報道が流れていますね。
離党されたあと、私は鈴木さんの所へ行くのではと思っています。勿論「500万票」の方の指導の下に。
民主党にとどまって、自分党や混迷党、狂惨党などに鉄砲を撃ち込められるだけでなく、背中から槍で刺されることより、鈴木大先輩の庇護の元、疲れを癒して来たるべき決戦に備えた方がよろしいでしょう。

「500万票」のお方も、可愛い弟子を鈴木宗男氏に預けた方が戦いやすいでしょうし。

枝豆は、デージンになって有頂天でしょうが、国土交通省で冷汗だらだらの人物同様、目一杯働かせましょう。官僚どもの総攻撃を一身に受けて、身も心もずたずたに、使い捨て雑巾ですから。

仙谷は、そろそろ座敷牢に入れた方が良いのではと思いますが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天下3分の計ならぬ、3つの敵

宦官、マズ五味、銃後の敵。いくら豪腕でも、戦うにはちと分が悪いですね。しばらくは穴熊ですかね。
となると地上げ屋さんたちのカウンターインテリジェンス戦が主役ですね。

ああ~憂鬱です・・・

石川さん。離党になっちゃいましたね~。検察の拷問にも耐え根性二重丸のJISマークで、しかも秘書の方の為にベビーベッドも用意してあげるような優しい議員さんなのに・・・・ユッキーはやっぱり八方美人なんですかね。先週の週刊朝日の山藤章二さんに書かれてたとおりです・・・
私は政治には全く興味なかったのですが、検察があまりにねちこく小沢さんに攻撃するので、逆に興味をもった口です。どんなひとなんだろうって?で、会見とか編集なしのものを見たり、インタビューを読んだりするうちに、この人、”一点物”って思うようになりました。民主党大会の演説は圧巻でしたね。あれができる人は日本の政治家にはいないでしょう。言葉に実があるというか、政治家の演説で感動したのは初めてでした。小沢さんに比べると、みな軽量級です。
 石川さん達も小沢さんのことを言わなかったのだって、マインドコントロールがとけなかったとか書いてるところもあったけど、やっぱり恐怖とかではなく、それだけ小沢さんから育てられたってことではないでしょうか?
無罪だったらどうなるんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マズ・・

ハトを操る女背後霊、長くないな。

ゴミを焼却する方法(考慮中...)

気弱な地上げ屋さま
今晩は。現時点では石川議員の離党は決定ではなかったんですね。
慌ててウラコメしちゃいました。リークの”関係者”がアワ狸の仕業だったとは....(怒)許せん...狸汁にしてやらねば...
石川議員、離党踏んづけて、地元有権者支持者に、大規模集会でもさせてネットで流しちゃいませうよ。「私はやましい事はしていない!離党はしない!」と幹事長室から出てきたことろで大見得を切らなきゃぁ、オトコがすたります。
ゴミに叩かれて離党したら奴らの勝利になっちゃうじゃないですか!腹が立ちますね(怒)
こうなったら、闇夜に乗じて、ゴミウリの看板ペンキをかけなきゃかも...ですね。
今日は(苦笑)も(笑)もなしです、わたし。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


審判が出てきて勝手にルールを変える国

   もうすぐ、バンクーバーで冬季オリンピックが開催される。長い間、「日の丸飛行隊」などと言われるように ジャンプ競技がいつも冬季オリンピックでは日本が上位をしめていた。 ところがある日を境にメダルが獲得できなくなっている。 今朝、テレビ朝日で北海道の企業...


“検察の片棒担ぎ”だと言われはじめている共産党w

 先日の日刊ゲンダイとしんぶん赤旗のバトルは面白かった。それを記事にしたのがJーCASTである。タイトルも 「赤旗vs日刊ゲンダイ 小沢疑惑報道で「場外乱闘」 というものであった。 まぁ~記事の内容は、しんぶんの赤旗の記事と日刊ゲンダイの記事を引用したした程度の...


鳩山首相が行政刷新相に「凌雲会」の枝野幸男氏を起用

枝野氏は親米タカ派で知られる「凌雲会」のメンバーであり、小沢一郎に批判的な人物ですね。「凌雲会」のメンバーと言えば、他にも前原誠司国交相、仙谷由人国家戦略相、玄葉光一郎衆院財務金融委員長がいます。「凌雲会」はDロックフェラー寄りと言われていて、自民党の


石川議員離党と枝野氏の行政刷新相起用

保釈された石川知裕衆院議員。 落としどころとしては、やはり離党ということなのだろうか。 本人は、不法な金銭は受け取っていないとしている。しかし虚偽記載に関しては認めているという点で、伝えられる供述によれば法を犯したのは間違いないところである。 問題はそ...


脱・小沢の意味するもの…愚かな反・小沢議員ども

民主党の中にも、小沢の説明責任を叫んだり、幹事長辞任を遠くから要求したり、石川議員の離党を求めたりする声がある。 愚かとしか言い様がない。 喜ぶのは誰か。 考えるまでもない。 彼等の行動は、利敵行為である。 敵とはだれか。 検察に代表される官僚そしてマスコ...


枝野幸男・行政刷新担当相/原口総務相が記者会見の状況調査検討/普天間の移転先にテニアン?

昨日・今日とで出た政治関連のニュースを3点まとめて。 まずは、枝野幸男衆院議員が行政刷新担当相に就任した件。昨夜報じられたものの今日の認証式(体調を崩されたとか報じられていた今上陛下でしたが映像でお姿を拝見できてちょっと安心しました)を見るまでは半ば誤


日本のメディアと検察は異常だと喝破(かっぱ)したふたつのブログ

当ブログ・木霊の宿る町は地域事情(北アメリカ)ブログというカテゴリーの人気ランキングに登録しています。ふだんは15位とか20位とかをうろうろしています。豆ご飯とか天使のラッパなどを書くと30位、40位とさがっていきます。ところが政治ネタについて書くとラ...


【枝野幸男】日頃の高言どおりの実力を発揮できるか此奴自身にとっても正念場だ【行政刷新担当相】

 民主党の枝野幸男と言えば、嘗て党政調会長や幹事長代理を務めるなど党内でも政策通として知られている。  だが、 頭が固くて融通の利かない弁護士出身者 らしく、その発言はその時々の政局状況を考慮しないものが多く、 民主党を代表するKYトリオの一人 でもある。  ...


 ホーム