カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検察のリーク? ナニ言ってんですか!? リークが無きゃ・・・あんな記事・・書けるわけないでしょ! 某新聞社 編集委員

関東地方は・・冷たい雨が降っています。
先週末から・・雨が降ったり・・お天気になったり・・と、春が近づいて来た証拠ですね。
先週末・・まずゴミ・・が集まる会合に出てきました。
前回のエントリーでご紹介した・・報道界の風雲児・・神保哲生サンとか・・飢え過ぎサンとか・・、あと・・自称・・民主党のブレーン・・ですか? 今、巷で評判 (笑) の・・カンナ音さんの池袋 (筆者注:一部のかたにしか判らないネタで恐縮です) ・・ではなくて・・知恵袋って言う・・自称ジャーナリスト・・なんかも来てるかな・・って思って出かけたのですが・・名刺に "フリー" って書いてある人は・・ほとんど来てなかったようです。

このときのネタは・・本日のタイトルでバレバレなんで (笑)・・・、あとにしましょう。

最初に・・レギュラーの皆さんとご相談しておききたいのですが・・・(苦笑)。
特に!(笑)・・「気弱な地上げ屋」 を腱鞘炎にする会・・・代表幹事の二人!
信州のお~トラさん・・・とか・・湘南の酔っ払いサン・・・。
グレを釣ると・・ではなくて・・歳を取ると・・性格に磨きが掛かる・・と申しましょうか・・簡単に言うと・・複雑化します (笑)。
こう書いてる間にも・・・twitterで・・独り言を・・全世界に公開して・・・
人のブログのコメント欄が・・・本文の3倍になって・・と大喜びしてます (苦笑)。

まあいいや・・・。
しかしですね、皆さん。
これは・・いささか・・常軌を・・・・(苦笑)。
1人三役をこなす・・U星人さんや・・ウラにオモテに・・だいたいウラ・・ですが (笑)・・・大活躍の多面体Sさん・・地下のもぐらサンの・・品位を・・ではなくて・・ご配慮を!・・・見習ってください!(笑)

anyway!
今後は・・twitter中心で・・行きましょう! 皆さん (笑)。
気弱な地上げ屋」 は、Echofonを導入してますので・・メーセージを戴けたら・・リアルタイムで・・お返事が書けると・・思います (苦笑)。
あと・・ウラコメ・・とか・・メールフォーム・・ってのも・・ありますし(笑)。
夜中の一時ですよ (笑)・・・返信し終わったの (苦笑)。
・・・もう・・笑うしかありません。

という事で・・本日最初の犠牲者は・・このかた。

鳩山邦夫

同じ環境で育った・・と言うのに・・兄弟で・・こうも性格が違うのも・・世に・・あまり例が無いのではないでしょうか。
料理の腕と・・性格が悪いことは・・10年以上前から・・存じ上げておりましたが・・アタマも悪かったようです。
このかたが・・どうしてこんなことするのか・・理解出来ないかたも大勢いらっしゃると思います。
タネを明かせば・・簡単なことです。
twitterが得意な・・湘南の酔っ払いサン!
飢え過ぎサンに聞いてみてください。
気弱な地上げ屋」 と・・同じ答えが返ってくることでしょう。
このですね・・人相だけでなく・・性格も悪いオトコは・・何のことはありません。
目立ちたいだけ・・なんですね。
新聞の活字や・・テレビが・・自分のことを報じるのを見て・・悦に入ってます (笑)。
ついに・・実の母親まで・・売ってしまいました

このオトコが・・また・・新党を作る! って言い出しました (笑)。
皆さんのご記憶にも新しいでしょう。
この8ヶ月で・・3回目の・・新党樹立宣言です (笑)。
最初は・・昨年初夏の大臣辞任直後でしたね。
新党・・環境は正義だ! でしたっけ (笑)・・。
次が・・政権交代後の・・年末。
そして・・今回。
要するに・・・記者もだれも来なくなって・・寂しくなると・・・ナニか・・言い出します (笑)。
今度はなんて言ってるのでしょうか。
新党チョロチョロ・・・ですかね (笑)・・あっ!間違えた! チョウチョでしたね・・このかたのご趣味は (笑)。

渡辺み党

みんなNO党・・・でしたっけ (笑)。
この人。
オヤジさんもいい加減でしたが・・息子は・・輪をかけていい加減です。
風呂にもロクに入りません (笑)。
この加齢臭コンビで売り出すってハナシだそうです。
中身はカラッポなのに・・上昇志向だけは・・超一流。
目立ちたがり屋のお二人の船頭を立てて・・どっちに行くのでしょうか・・(笑)。
さらに・・・このかたまで・・・一緒に行く・・と言う情報までございます。

片山今

あっ!・・・間違えた (笑)。

小池百合子1@無断転載大歓迎! 臭いので・・近寄らないでください・・

このかたや・・・

ネズミ男

このかたの・・ご参加も・・ウワサされております。
楽しみな・・政党ですね (笑)・・・皆さん。
皆さんおっしゃることが違うので・・マニフェストは分厚い本になることが・・予想されます (笑)。
入手ご希望のかたは・・・手提げ袋を・・ご持参願います (笑)。

本格攻勢は・・予算成立後・・と伺っておりましたが・・
少し・・スケジュールを前倒しにして・・取組むようです。
良い武器を用意しました。
次官からの「降任」容易に、公務員法改正案です。

阿呆政権が出して、予定通り廃案にした・・自民党案と・・瓜二つの当初政府案に・・・
原口総務大臣
このかたが・・噛み付きました。
もちろん・・・(笑)・・どなたかの "振り付け" によるものですが・・(笑)。
そのかた・・からの・・「実効性のある法案・・現実に・・政府が人事権を行使しうる・・法案でなければダメだ!」・・。
この一言で・・政府案修正です (笑)。
大変楽しみな武器が・・もうすぐ・・政府にもたらされます。

さて、本日のメイン。
驚くほどのハナシでは・・ありません。
ネットでは・・誰でも・・知ってるハナシ。
しかし・・それが・・報道当事者の・・しかも・・編集委員という・・大新聞社の幹部社員の発言となると・・重みが違ってきます。
つい先日行われた・・報道関係者が中心の・・ある・・パーティーでの一コマです。
パーティーに先立って行われた・・セミナーで・・「気弱な地上げ屋」 が偉そうな発言をしたものですから・・興味を持ったようです (苦笑)。
パーティーでは・・向こうから、「気弱な地上げ屋」 に声をかけてきました。
「先ほど・・・発言なさってましたね・・。 失礼ですが・・お名刺・・交換できますか・・?」
「おやおやこれは!・・・、ムニャムニャ新聞の○○サン・・! ご署名記事は・・度々拝見してますよ!(笑)」
レギュラーの皆さんは・・良くご存知ですが・・・
このくらいのウソ八百をシャアシャアと言えるようで無ければ・・・地上げ屋なんて・・務まりません (笑)。
「ありがとうございます・・・。気弱な地上げ屋サン・・・ですか」
「ハイ! 得意分野は・・ゴルフ場で・・ゴールドマンうそっくす・・なんて会社を騙くらかして・・・小銭稼いでます (笑)」
「アッハッハ・・、面白いかたですね・・・。今日は・・ご熱心に勉強なさってる・・ご様子で」
「ところで・・・○○サントコ。 オザワ問題では・・特抜き・・しまくりましたね・・。 さすがです・・。やっぱり・・○○サンを始めとする・・地道な取材の賜物ですか・・? だって・・(立ち)読みしてる側からすると・・その場に居る(検事の)ような "見事な臨場感" がありますよね!(笑)」
「今回の捜査情報などの報道について・・ですか? ・・・気弱な地上げ屋サン。 いくら地べた這いつくばって取材しても・・あんな記事・・書けるわけないじゃありませんか・・。ありゃ、みな・・検察からのリークですよ!」
コレには驚きました。
名前を出しちゃいたい衝動に駆られます (笑)。
大新聞社の編集委員が・・ 今回の騒動の報道が全部・・・検察からのリーク情報だ・・って言うんです!(笑)
「でもね・・・○○サン。 検察のリークたって・・全部じゃ~ないでしょ? あの・・パソコンの書類作成が・・会見2日前に作られた・・なんて・・なんかヒント出されたんですか?」
「・・・・、全然違う。 ヒントなんかであんな記事書けるわけない! アレは・・"あのとおりリークされた" んだ!」
「○○サン・・・。 今のオハナシ。 オモテに出たら・・・大変な騒ぎになるんじゃありませんか?」
気弱な地上げ屋サン・・。仮に・・仮にですよ。あなたが・・今のハナシを誰かに漏らすとする。 その誰かが・・そうだな・・ネットかなんかで世間にばら撒いちゃうとする。・・・でも、証明しようがないじゃない。 ウチの新聞社だって・・コピー取りのアシスタントに至るまで・・こんなこと常識。 世の中・・権力持ってるほうが強いんだよ!」

ということですので・・・早速・・遠慮なく・・書かせて戴きました (笑)・・・○○サン。

こう言うハナシを聞くと・・・検察と財務省を中心とした・・公務員制度改革
これは・・必ずやり遂げないと・・・この国は・・どうにもなんなくなっちゃいますね。
明日は・・財務省編を・・お届けします。

良いですか・・・皆さん。
恨みをコメて・・ではなく・・ウラコメ・・・twitter・・コレで行きましょう (笑)!

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 内閣府職員の皆さん! 行政刷新・・事業仕分け・・は、まず 「コピー用紙」 の節約から始めましょう! 枝野幸男 | ホーム | 本当に大事なことは・・・目には・・見えないんだよ・・ 石川知裕 >>


コメント

不要・・と言われても・・(笑)

歌い人様
コメントありがとうございます!
また・・ご配慮に・・感謝申し上げます!(笑)
>本当に、売れるんでしょうかね。近所のコンビニでも、
>「週刊朝日」や「サンデー毎日」は殆ど売り切れていますが、
>「週刊ゴミ売り」なんか、しっかり残ってしまっています。
醜癌ゴミ売り・・?
アレって・・まだ・・公売してるんですか!?(笑)
最近・・新聞広告もしてないでしょ?
いや・・マジレス・・ではなく・・マジ返信です(笑)

週刊誌の件

>そのかたを批判する記事を出すと・・売れるんです(苦笑)。
>ヨイショ記事の3倍近くになるそうです。
>検察批判は・・・山口さんトコのお株になっちゃったので(笑)、
>ほかの醜刊誌は・・この路線でいくしかない・・と言うのが内実です。

 本当に、売れるんでしょうかね。近所のコンビニでも、「週刊朝日」や「サンデー毎日」は殆ど売り切れていますが、「週刊ゴミ売り」なんか、しっかり残ってしまっています。

 では、また、お体にお気を付けて、頑張って下さいね。(コメントは不要で結構です。)

阿波狸サン・・・(笑)

あらいぐま様
コメントありがとうございます。
> 今朝、地震で起きちゃってテレビを視たら阿波狸の爺が国会で
>「一人で500万票集めるオトコ」の報道は捏造だ!!ぐらいの発言をした
まあ、あのひとは・・アレですから(笑)。
> なにやら狸はうずしおに飲まれそうな危機が迫っているのでしょうか?
迫ってますね・・ヒタヒタと(笑)
> 何か情報を掴んだに違いないのですが、
>ここまで踏み込んだ発言をするにはそれなりのネタが有るんでしょうか?
タヌキが・・ですか?
> 気弱な地上げ屋さん、霞ヶ関入省済み閣僚情報はありませんか?
(苦笑)・・・霞ヶ関入省済みの「閣僚情報」なのか・・
霞ヶ関入省済み閣僚の「情報」なのか・・
判りません。
もっとも・・もう少し判りやすくして戴けると・・(笑)

阿波狸

今朝、地震で起きちゃってテレビを視たら阿波狸の爺が国会で「一人で500万票集めるオトコ」の報道は捏造だ!!ぐらいの発言をしたようなニュースが...
なにやら狸はうずしおに飲まれそうな危機が迫っているのでしょうか?
何か情報を掴んだに違いないのですが、ここまで踏み込んだ発言をするにはそれなりのネタが有るんでしょうか?

気弱な地上げ屋さん、霞ヶ関入省済み閣僚情報はありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阿波狸の酒癖?

hirokiさま
コメントありがとうございます。
ゴメンなさいね。
ヨウさんを晒そうとしたのに・・hirokiさんになってしまってました。
謝っておきながら・・直そうともしない・・このいい加減さが・・
「気弱な地上げ屋」たる所以です(笑)。
> 前の記事は、コメント70の新記録おめでとうございます
めでたく・・ありませんよ・・。(苦笑)
>ところで、コメント欄からtwitter中心に移行すると、国会で例えれば、
>代表質問方式から委員会質問方式に変わるようなもので、
>逆効果な気がする
これは・・(笑)、フッフッフッ。
hirokiさん・・・ヌシも・・まだ若いのう・・(笑)。
twitterだったら・・流れちゃた・・ので・・見逃しちゃいました・・ってできるでしょ(笑)。
>返信のいらない方には、非公開コメント
>(たぶん、ウラコメの意味をわかってない方もいると思いますので)を
>奨励するのがベストかと思います。
あの・・飲んだgureに・・言っといて・・(笑)・・くださいな。
> ところで、前の記事の翌日、さっそく、建設国保問題が1面を飾ってしまいました
まだ・・出すの・・早いんですけどね(笑)・・・ね? タ・ヌ・キ・さん(笑)。
> そういえば、問題になっている阿波狸さん、酒癖が悪いというのは本当ですか?
大変悪う・・ございます!(笑)
しかも・・大声で怒鳴る!
もう・・どうにもなりません(笑)




とてもリアル・・でしたか・・(笑

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>フィクションブログなのにとてもリアルです。
>まるで本当のような話ですね。唸ってしまいました(笑)。
唸ることは・・ございません(笑)
フィクションですから(笑)。
>寝るヒマを惜しんでコメント返しされるお人柄は「気まじめな地上げ屋」さんと改名
惜しんでません(笑)・・・悲しんでるんです!(笑)
>次回の夢物語、期待
この・・夢物語・・って良いですね!?(笑)
今度・・使わせていただきます・・夢なんで(笑)


それはそれは・・・!

nanacat様
お初!コメントありがとうございます。
> 自分は民主党支持者というより20年来の小沢支持者です。
me too!(笑)
> 昨年の西松事件の時に地上げ屋さんのBlogを知り、
>それ以降ずーっと拝見していました。
ありがとうございます。
しかし・・コメントをもう少し少なめに・・って言う恫喝・・ではなくて・・哀願をした直後に!
初コメント入れてくる・・・確かに・・「一人で500万票集めるオトコ」の支持者ですね(笑)。
> コメントがすごい勢いになってきたので遠慮していたのですが、
>一言お礼を申し上げたくて。
> ご負担をお掛けして申し訳ありません。
> これからもよろしくお願い申し上げます。
そう言うことでしたか・・・、失礼致しました。
こちらこそ・・今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。

でかい声・・・でしたか・・(苦笑)

迷い人さま
コメントありがとうございます。
> 固有の県名を言わないでくださいよぉ(笑
島ね?・・としか申してません(笑)。
シマネケンって言っちゃったら・・誰でも判るでしょうけど・・(笑)。
> でもリークなんてネタはバレバレで、殆どの方は知ってますよね。
社内では・・アシスタントでも・・ご存知だそうです(笑)。
> しかしセミナーで偉そうに発言するなんて地上げ屋さんも大物なんでしょう、
>今度うちの田舎でセミナーしようかな。
偉そうに・・というのは自己分析です(笑)。
控えめで・・謙虚な人だな・・って感じるかたも・・なかにはいらっしゃるかも知れません(笑)。

第三極・・・。

とみ様
コメントありがとうございます。
> 夏祭りに向けて、メディアは正義の使者ヅラして、
>自民もダメだけど民主もダメという空気を作って第三極万歳!の大合唱が
そこまではヨメてます(笑)。
その肝心な第三極。
メンバーに・・・"もぐら"を・・送り込もうと企んでるの・・ですが(笑)。
>ゲヤ新聞をはじめ触らないんだろうなぁ。
そりゃそうです(笑)。
散々世話になってますからね(笑)。

新党チョロチョロ・・ですね(笑)

大泉退次郎様
コメントありがとうございます。
> 邦夫は子分いないのに母親から何億も貰ってんじゃねえよ(笑)
・・・、アレでも・・数人・・いるには居るんです(笑)。
> 新党作るお金はどうするのかな?
あの事務所は・・ボスの性格のことで揉めることは・・多々ありますが、
お金のことで・・揉めることは・・ありません(笑)。
> 検察のリーク問題で攻めれば検察とマスコミ両方相手に形勢逆転できると思いますが
証拠はあるんですがね・・・。
検察の内部資料が流出してます。
ただ・・・ホンモノかどうかが・・コピーなもので・・(苦笑)。

給与水準までは規定しないようですね

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
> 降格された次官の給与も下げられるのか?
降格ではなく・・・転任だそうです(笑)。
従って・・・給与水準は・・同じかと・・。
> これは人事院だろう・・(笑)
まずゴミの指定席も・・危うくなるでしょうね、今後。

岸井さんが国会に?

マンキンさま
コメントありがとうございます。
>今日の日刊ゲンダイによると、
少々・・不安になる・・・ソースですね(笑)
>民主党は「みのもんたを許さない」と怒っている
誰だろ・・(笑)。
ヒラのセンセイのスジでは?
>幹事長室まで来て予算の陳情をしていた岸井
ずいぶん前の・・取材じゃなくて?陳情ですか?
初耳です。
彼は・・・「気弱な地上げ屋」がど~ゆ~こと考えてる人間だか知らないらしく・・・
面と向かって"あのかた"の悪口三昧喚き散らします。
ずいぶん前に・・出禁にされたことを・・今でも・・恨んでるようです。
内幸町の事務所の維持費も・・大変でしょ?岸井センセ(笑)。



、番組と共に去りぬ誤頭、佐久間と同じ灯台アメフトの杉尾も含めて、赤坂咲かずを駆逐してほしいのですが・・・。あっ、岩見もいたんだ・・・(笑

コメ100推進運動?縁起でもない!(笑)

ヨウ様
コメントありがとうございます。
twitter。
見てますよ(笑)。
つぶやく・・と言うより・・叫んでません?(笑)
> 武器?どんな?こっそり(笑教えて下さい。
本文に・・書いといた・・でしょ(笑)。
判りにくいかな・・・(苦笑)。
> 箇所付け収拾してないじゃないですか。今日は副幹事長の名前が出てましたね。
痛くも痒くも・・ありません。
あっ!・・・また・・真似しちゃった(笑)。
> 新党結成?よりどりみどり党とでも名づけましょうか(笑 今更どうでも良いんです。
そういった綺麗なネーミングでしたら・・山拓センセイにお声をかけても(笑)・・・宜しいのでは?
> 許せないのは母親まで売って保身に走る邦夫です。彼は頭も悪い。
まあ・・そこまでは・・書けませんでしたが・・・云わんとしてることは・・・そういうことです(笑)。
> フレ~フレ~腱鞘炎!!
こちらは・・応援して戴くなくても・・結構です(笑)


バレちゃって・・・(苦笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
> さて、ヒトラー舛添や風車のお百合もミッチー息子と合流するんですか?
みんな・・・自分の地位保全にしか・・眼中にない連中です。
利害関係だけで繋がってます(笑)。
>でもこのメンバーじゃ、目立ちたがりやの集合体だから、結党すぐに崩壊
> 大丈夫なんでしょうか?
夢見てる間は・・大丈夫です(笑)。
マニフェストを製本してる間も・・・大丈夫で(笑)。
> 公務員改革是非成し遂げませう。
>これが出来れば、日本は7割変革できたも同然ではないでしょうか。
これは・・まだまだ・・甘い(笑)です。
>因に某所で見ましたが、『規制仕分け』ってなんですか?
この国は・・ナニやるんでも・・お役所の許認可が必要でしょ?
この許認可権(役所の規制)にドスを・・ではなく・・メスを入れるってことです。
でもこれは・・・trapでして・・(笑)。
今日書こうと思ってたのですが・・・疲れちゃって(笑)
明日書きます。

応援・・業務連絡・・痛み入ります!(笑)

クーデター対策本部様
応援!(祝・・コメントありがとうございます。
> 不要不急以外のコメント、また返信を要望するコメントは、
>なるべく自粛してください。
bingo!(笑)
> 理由は情報局長は気弱だけではなく、返信を間引くのが苦手という困った気持
ホント・・困った気持ちですわ(笑)。
>場合によっては過ブ労グで本文がきゅう歯、いや違う。
本日・・窮死させて戴きます(笑)
> 不要不急のものについては、簡潔短くまとめてください。
しかしまあ・・・不要不急のコメントって・・・(苦笑)。

ナニ・・? 真面目にコメントしてるんですか!?(笑)

azumizokuさま
コメント・・・・ありがとうございます。
> 思いっきり怒られました~~シュン
そりゃ・・・コメント70は・・少々ヤリすぎでしょう(笑)。
寝たの・・・1時半ですよ(笑)。
> チョウチョ好きとか、おユリとかハゲネズミとか既に過去の遺物が
>ちょろちょろしても、時代の流れを変えることは出来ないでしょう。
> 最後のあがきと見ています。
最後のあがきなら・・もう少し・・派手にやってもらいたいものです(笑)。
> で、この某新聞の幹部よりも週刊朝日の山口編集長の話の方が面白かったです。
> 実名であそこまで書くと、何時検察に微罪で捕まるか心配です。
しょっぴかれて来い!って業務命令受けたそうですが・・・
部数が一時的に伸びてもですねぇ・・(笑)。
> こちらの某新聞社幹部は、今後どのような人生を送るのでしょうか?
まだ・・バリバリの現役です。
社説などを書く"論説委員"と違い、編集委員ってのは・・・会社で言うと
副部長クラスです。
> 私は腱鞘炎推進委員会ではないですよ。あれは呑兵衛さんです(キッパリ)
なすり付け合うなんて・・・検察みたい(笑)



面白すぎる?コメントじゃ~・・・ないでしょうね(笑)

JMさま
コメントありがとうございます。
> ユル子さんのイラストもサイコーです。
初めて・・ご覧に・・(苦笑)?
> そういえばオフィス・松茸とか松ニャガとかいう、
>変な週刊誌オヤジが妙に500万票~に噛みついてますが、あれは何なんでしょうね?
そのかたを批判する記事を出すと・・売れるんです(苦笑)。
ヨイショ記事の3倍近くになるそうです。
検察批判は・・・山口さんトコのお株になっちゃったので(笑)、
ほかの醜刊誌は・・この路線でいくしかない・・と言うのが内実です。
> 例のロック何とかデビ何とかの話もぜひお願いします。
コレって・・?
何でしたっけ?
思いついたことや・・突然・・思い出したこと・・書いてるだけなんで・・・・(苦笑)
もう少し・・具体的に・・・twitterで・・(笑)・・お願いします。

野党だけでも・・できるし・・やるでしょ・・(笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。
> とりあえず、議員のテレビ出演禁止を提案して下さい。
こりゃまた・・どうして?
> テレビ局も出演して貰いたいが為に少しは民主批判が
> 少なくなるのでは?
なるほど・・そう言うヨミ・・ですね(笑)
> 野党だけでは番組に成らないでしょう。
そうとは限りません。
やれるし・・・でない・・って言えば・・野党だけで番組つくるのでは。

阿波狸さんの酒癖

前の記事は、コメント70の新記録おめでとうございます。THE JOURNAL並みのコメント数になってきましたね(苦笑)。返信作業は、本当にお疲れ様です…。ところで、コメント欄からtwitter中心に移行すると、国会で例えれば、代表質問方式から委員会質問方式に変わるようなもので、逆効果な気がするのは僕だけでしょうか?返信のいらない方には、非公開コメント(たぶん、ウラコメの意味をわかってない方もいると思いますので)を奨励するのがベストかと思います。

ところで、前の記事の翌日、さっそく、建設国保問題が1面を飾ってしまいましたよ(笑)。タイミングが、おもしろすぎます。今後もどんな術数が繰り広げられるか、楽しみにしていますよ。

そういえば、問題になっている阿波狸さん、酒癖が悪いというのは本当ですか?

とてもリアルです(笑)!

>大新聞社の編集委員が・・ 今回の騒動の報道が全部・・・検察からのリーク情報だ・・って言うんです!(笑)

 時期、○声人語の執筆者とうわさされていた方が、事故死されたこともありましたよね。このお方はお元気そうで何よりです(黒笑)。フィクションブログなのにとてもリアルです。まるで本当のような話ですね。唸ってしまいました(笑)。

 想像力ゆたかな「気弱な地上げ屋」さんです。でも寝るヒマを惜しんでコメント返しされるお人柄は「気まじめな地上げ屋」さんと改名されたほうがお似合いですよ。はい(笑)。次回の夢物語、期待してます。「GOOD NIGIT」(爆睡)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

地上げ屋さんこんにちは。はじめまして。

自分は民主党支持者というより20年来の小沢支持者です。
昨年の西松事件の時に地上げ屋さんのBlogを知り、それ以降ずーっと拝見していました。
マスコミのネガキャンで怒り心頭になったり、落ち込んだりする日々、こちらの記事と皆さんのコメントのやり取りにどれほど救われて来た&いることか。
地上げ屋さんと常連の皆さまに心よりお礼を申し上げます。

自分も微力ながら出来る事をと思い、あちこちに抗議&激励のメールを打ちまくっていて、ついに手首を痛めてしまい接骨院さんにお世話になっちゃいました。
地上げ屋さんもくれぐれもご自愛下さいね。

コメントがすごい勢いになってきたので遠慮していたのですが、一言お礼を申し上げたくて。
ご負担をお掛けして申し訳ありません。
これからもよろしくお願い申し上げます。

でかい声で

固有の県名を言わないでくださいよぉ(笑

田舎ものだってわかっちゃったでしょーにぃ(苦笑

でもリークなんてネタはバレバレで、殆どの方は知ってますよね。

しかしセミナーで偉そうに発言するなんて地上げ屋さんも大物なんでしょう、今度うちの田舎でセミナーしようかな。

そのときには講師をよろしくです。

テーマは、ずばり!「小銭稼ぎの極意」なんてのは、いかがでしょうか(笑

またの更新を楽しみにしてますねぇ♪

今こそ温故知新!

気弱な地上げ屋さま
夏祭りに向けて、メディアは正義の使者ヅラして、自民もダメだけど民主もダメという空気を作って第三極万歳!の大合唱が起きそうな気配。
>オヤジさんもいい加減でしたが・・息子は・・輪をかけていい加減です。
親ぢの時代も含めて今こそ「故キヲ温ネテ新シキヲ知ル」。この言葉にご本人も異議はないでしょう(笑)。いかに新しい時代に相応しくないか自ずと明らかになります。
でもメディアにとって当分はニューヒーローでメシの種だから、地元のゲヤ新聞をはじめ触らないんだろうなぁ。

邦夫は子分いないのに母親から何億も貰ってんじゃねえよ(笑)
新党作るお金はどうするのかな?


検察のリーク問題で攻めれば検察とマスコミ両方相手に形勢逆転できると思いますが


民主党はメディア対策と広報に地上げ屋さんを雇えばいいのに

まだ??

降格された次官の給与も下げられるのか?
これは人事院だろう・・(笑)

赤坂

今日の日刊ゲンダイによると、民主党は「みのもんたを許さない」と怒っているそうです。私的には、幹事長室まで来て予算の陳情をしていた岸井、番組と共に去りぬ誤頭、佐久間と同じ灯台アメフトの杉尾も含めて、赤坂咲かずを駆逐してほしいのですが・・・。あっ、岩見もいたんだ・・・(笑

コメ100推進運動参加します。

>大変楽しみな武器が・・もうすぐ・・政府にもたらされます。
武器?どんな?こっそり(笑教えて下さい。

Twitter攻撃?。してますよ。見てるでしょ?仙谷には(苦笑。裏切り者には厳しい処罰が必要ですから。アイツは前原同様口先じゃないですか。健保が大きい問題になる前に離党、議員辞職させる準備しないと、政権が危ない。報いを受けてもらいましょう。

箇所付け収拾してないじゃないですか。今日は副幹事長の名前が出てましたね。
「一人で」の引き締めがないとね。暴走しちゃダメです。
今後の展開、ハラハラしてます。
痔民は利権に執念燃やしてますから当然でしょうが。

新党結成?よりどりみどり党とでも名づけましょうか(笑 今更どうでも良いんです。
許せないのは母親まで売って保身に走る邦夫です。彼は頭も悪い。

毎日頑張ってコメ返してくださいな。
フレ~フレ~腱鞘炎!!






みんなNO党(笑)

気弱な地上げ屋様
今晩は。
>だいたいウラ・・ですが (笑)・・・大活躍の多面体Sさん・・地下のもぐらサンの・・品位を・・ではなくて・・ご配慮を...
....お褒めに預かり(?)恐縮です(--;)....
さて、ヒトラー舛添や風車のお百合もミッチー息子と合流するんですか?なんか臭そうですね。(苦笑)でもこのメンバーじゃ、目立ちたがりやの集合体だから、結党すぐに崩壊しそうですけれど...
大丈夫なんでしょうか?政策話し合う前に、誰がどの大臣になるか相談していそうでコワイですね。
しかしよくお百合は、渡り歩きます。実は渡世人?
公務員改革是非成し遂げませう。これが出来れば、日本は7割変革できたも同然ではないでしょうか。因に某所で見ましたが、『規制仕分け』ってなんですか?

業務連絡です

不要不急以外のコメント、また返信を要望するコメントは、なるべく自粛してください。
理由は情報局長は気弱だけではなく、返信を間引くのが苦手という困った気持ちをもっており、場合によっては過ブ労グで本文がきゅう歯、いや違う。窮死、また違う。…おかしいなあ、このパソコン。休止、あっ、やっと出た。という自体になることも考えられ、それを避けるためです

不要不急のものについては、簡潔短くまとめてください。
なおこれについても、場合によっては不要不急ということで、アラシさんとは別腹にてあたたかく割愛されることもあるかと思われますが、ご理解ください。
以上

思いっきり怒られました~~シュン

この間、我が家に侵入したネズミを捕まえまして、かわいそうですが息を止めてやりました。その時の状態を思い起こしたら、喧嘩強い地上げ屋さんの書かれているピエロ達のことを思い出しました。
チョウチョ好きとか、おユリとかハゲネズミとか既に過去の遺物がちょろちょろしても、時代の流れを変えることは出来ないでしょう。
最後のあがきと見ています。

で、この某新聞の幹部よりも週刊朝日の山口編集長の話の方が面白かったです。
実名であそこまで書くと、何時検察に微罪で捕まるか心配です。

こちらの某新聞社幹部は、今後どのような人生を送るのでしょうか?
定年退職して新聞配達をするのか? 定年退職の前に会社そのものが消えるのか?
彼らはネットの持つ可能性を重視していないので、自ら墓穴を深く掘っているようですね。
何時、彼らの新聞社が地上から消えるのか楽しみです。

私は腱鞘炎推進委員会ではないですよ。あれは呑兵衛さんです(キッパリ)


きゃー面白すぎる!

またまた面白すぎますね~
ユル子さんのイラストもサイコーです。

そういえばオフィス・松茸とか松ニャガとかいう、変な週刊誌オヤジが妙に500万票~に噛みついてますが、あれは何なんでしょうね?

最近いっちゃんに袖にされて、ひがんでんでしょうか??

週刊現代では「小沢逮捕」って大見出し出してましたけど、私は新聞読んでないので分かりません。逮捕されちゃったんですよね(笑)

例のロック何とかデビ何とかの話もぜひお願いします。
それにしても笑いが止まりません。多謝多謝!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、議員のテレビ出演禁止を提案して下さい。
テレビ局も出演して貰いたいが為に少しは民主批判が
少なくなるのでは?
野党だけでは番組に成らないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


6643 ◎ 情けなや 地検抗議が 衆知でも 言論弾圧 伝えぬ朝日/書くべきと 思う記事さえ 書かぬとは/読者から 信用されぬ お終いさ(朝日なり)

色々引用させていただきました。どうぞ、よろしくお願いします。


小池百合子 ツイッター Wiki

英語 勉強 試験勉強の効率学習 第19回「客観的に自分を見る習慣を」小池百合子さん(衆院議員) &#8206;2010年2月1日&#8206; すると、それまで自信のあった英語は点数が悪く、逆に漢文などはあまり勉強していなかったのに高順位。「えーっ!」とびっくりしました。得意


火星、戦争をもたらす者(Mars, the Bringer of War) 「惑星」より

火星、戦争をもたらす者(Mars, the Bringer of War) 「惑星」より


いいとも 5

二月十五日(月)。★複数の競技が複数の場所で同時進行する五輪を複数のチャンネルがカバーしています。四日目のきのうはスノボー、スピードスケート、フィギュアスケートを追いかけてチャンネルを次から次へと替えました。スピードスケート、五百メートルでは各選手が二...


前回に引き続き今回の公判も・・・「(村木厚子)元局長は冤罪だと思う」という証言

村木厚子さんの裁判、先週8日の第5回公判で検察側証人にたった元上司が「すべては壮大な虚構だったと思う」と証言し、今日の第6回公判で今度は元部下の前任者が証人出廷し、被告が証明書発行を指示したことを否定して「冤罪だと思う」とまで言い切りました。 随分と無様


私の口癖「東京地検、本社アメリカ」というわけ・・・「晴耕雨読様のブログ読んだら解ってもらえるかもね?

リヒャルト・シュトラウス「ツァラトゥストラはかく語りき」


【公訴権濫用】日本の最終的な民主化を果たす為にも驕り高ぶった特騒部を解体せよ!【利己主義】

 連立政権随一の実力者である小沢幹事長の失脚を狙った一連の東狂痴犬特騒部による政治的謀略に関して、石川衆院議員の離党が正式に認められた。  その一方、昨夏の衆院選において、 北海道第5区でネチネチ町村を小選挙区で見事破った小林千代美衆院議員 の陣営が北海


 ホーム