カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブレる! ズレる! しょげかえる! でも・・前政権よりゃ・・マシだと思うのですが・・鳩山由紀夫

昨日書きました・・まずゴミを鍛え・・正常化するのは・・我々国民だ!運動 (笑)。
多くの・・頼もしいお便りを頂戴しました。
公開コメントにもいくつかございますが・・返信もしておきましたので・・ご覧になってください。

ただですね・・。
闇雲に・・タマ撃てば良いってもんじゃありません。

新聞社に電話やメールをする場合は・・・
「オタクの購読止めたいんだけど・・・専売のほうへ・・オタクから連絡しといてもらます?」
ってのが効果的です。
ホントのアドレスなどを言いたくない場合は・・となりに住む・・性格の悪いおっさんのお名前をお借りしましょう。
その・・性格の悪い・・(笑)・・オッサンが・・ゴミ売り新聞を購読してるかどうかは・・・問題ではありません。
カスタマーセンターの担当者は・・専売所には・・十中八九・・連絡しないからです。

専売所に放つ・・(笑)・・草の者から寄せられた情報によると・・たま~にある・・本社経由での "購読申込" は、大歓迎だけど・・長く続かない。
しょっちゅうある・・(笑)・・"購読中止" の知らせには・・
「現場で・・こんなボロ紙売って歩いてる・・オレたちの苦労を・・おまえら本社販促の連中は・・わかってんのか!? 一人の読者獲得するのに・・どれだけ苦労してるのか・・オマエ知ってるか?」 ってな調子で・・延々10分以上絞られます (笑)。
だから・・誰も・・そんな連絡したがらないのですね・・・。
電話連絡メモが・・・次の担当者に引き継がれ・・そして、またその次の担当者へ・・という事で・・うやむやになっちゃいます (笑)。
ウソだと思ったら・・試してみてください (笑)。
ちょうどここに・・どこかの新聞社の電話番号が・・偶然 (笑) あったので・・書いときましょう (笑)。
「読者センター」電話 06-6881-7000:お問い合わせ 電話 03-3246-2323 : ご意見 電話 03-3246-5858 mail:seiji@yomiuri.com

先ほど・・オモテコメントの返信にも書いときましたが・・・テレビにはもっと効果的な方法がございます (笑)。
某国営・・おんぶに抱っこ放送を除き、テレビ番組がスポンサーの広告収入に支えられていることは・・皆さんご承知のとおりです。
ヤツらテレビ局員にとって・・もっとも恐れることは・・スポンサーが離れちゃうことです。

「これから・・オタクは見ないようにする!さっき・・この"番組のスポンサー"には・・電話入れたが・・
あなた (担当者の実名を聞き出すこと) の対応が大変不誠実なので・・もう一回スポンサーの対応窓口責任者に直接あなたの名前を伝えるとともに、微力ながら"不買運動"を起こすつもりだ・・・ともお伝えする!」
と言うだけでは・・不十分です。
ホントにスポンサー企業に・・お伝えしましょう。
広宣・・も良いのですが・・むしろIRの担当者が最適です (笑)。
この部署には・・新聞社ほどオツムの弱い人は配属されないので・・一を聞いたら・・十を知り・・うろたえます (笑)。
「・・・こんな一方的な報道だと・・視聴者はかえって反感を抱くんじゃ・・ありませんか? 御社のような立派なスポンサーが応援してるから・・信用して・・観てたのですが・・ちょっと違和感ありますね。 スポンサーとして・・この番組の報道姿勢には賛成なさっている・・と理解して宜しいのでしょうか? 企業イメージや・・商品販売にとって・・マイナスなんじゃないかな・・・。」
コレでokです (笑)。

ただ・・皆さん。
極めて・・ジェントリーに・・お願いします (笑)。
ヨウさんにおきましては・・極めて・・淑女的に (笑) お願いします。
世の中には・威力業務妨害・・なんて罪状もありますから (笑)。
マスクと帽子で変装してる・・検察の "ダメの" ・・クンを・・元気付けることありません (笑)。

さて・・本日は、このかた

渡辺み党

の話題に入る前に・・・
久々に・・このかたに関する情報を耳にしました。

石原慎太郎3

東京オリンピックの夢破れ・・・招致事務局は・・開店休業状態。
新年度予算案にも・・事務局予算も盛り込めず・・ヤル気がすっかり失せた・・このオトコ。
気分転換も兼ねてのことでしょう。
大好きな中国から・・(笑)・・パンダを年間95万ドルで借り受けて・都民の歓心買おうと必死です。

上野動物園の "リンリン" が死んだとき・・・
「みんなが大泣きして悲しむ問題じゃない」
「ご神体じゃあるまいし、いてもいなくてもいいんじゃないか」
「日本のほかの動物園がいっぱい持っている。そんなに見たいなら、そこへ見に行ったらいい」
などとと毒づき、周囲を呆れさせたのはご承知のとおりです。

中国が高額なレンタル料を取ることについても・・・
「友情のしるしにカネを取るというのは、どんなものかね」
「都民の意識調査をしたら、カネ払うならパンダいらないという人が97%いた」
などと猛烈に批判したくせに・・・ですね・・
今回の受け入れ発表の会見では・・・
「全国の子どもたちに希少動物保全の大切さを伝える教育効果も期待できる」
な~んて・・大マジメに言ってのけたのだから笑っちゃいます。
さらには、
「95万ドル? 相場の100万ドルから5万ドルも値切った!」
なんて言い出すもんですから・・お抱えの記者団でさえ・・失笑していたそうです。

お膝元の自民党都議団関係者からも・・
石原サンというのは、そう言う男ですよ。
もともと確たる信念を持っているわけではないし、スタンスもころころ変わる。
普段は反中国を公言。北京五輪が決まったときも・・・
『ヒトラーのやったベルリン五輪と似ている』とボロクソでした。
ところが、開会式に招待されると態度を豹変し、
『13億の人口のすごさをひしひしと感じた』と大絶賛でした。
勇ましいポーズを取っていても、いざというときは借りてきた猫みたいになる。根は小心者なんです
なんて言われちゃってます (笑)。

築地市場を・・有害物質満載の豊洲へ移転強行しようとするのは・・築地市場跡地に大規模なハコものを作る事が目的だというのは・・周知の事実です・・・。
IOCからケチがつき・・大メディアセンター建設の野望は打ち砕けました。
しかし・・そこは・・このかた。
最近は、お得意の談合ばかりでなく、ついには詐欺で刑事告訴もされちゃってる建設会社や・・、
この近所で・・日本では、車両は左側通行なのに・・設計者にそんな基本情報すら伝えなかったがために・・本社ビルの車寄せが・・道路の反対側になっちゃってる (笑) マヌケな広告代理店の全面的なバックアップがあります。

ナント!都庁並みの・・地上40階建ての超高層ビル建設の野望があるそうです。
しかも、さすがは・・都民のカネと自分のカネの区別が付かないオトコだけのことはあります。
「上層階の眺めの良い・・隅田川花火が正面に見える部屋は・・元トチジイさま・・このオレ様の個人事務所として使わせてもらう・・」 などと・・取巻きに言ってるそうです。
まったく・・コイツの自己利益最優先の精神構造や・・取り巻き役人どもの・・官尊民卑の精神には・・あきれ返ります。
築地市場の移転阻止は・・このオトコの息の根を止めるため・・・最優先で取り組まねばならない最重点課題です!

さて・・今日のメインは・・このオトコ。

渡辺 江田

どっちだヨ?って? (笑)
どっちのオトコにも・・問題がございます。
でも・・本日は・・加齢臭の酷いほうの・・オトコ。

ご本人は・・政界の一匹狼・・だなんて大きく見せてますが・・
周りからは・・政界のはぐれ狼・・といって笑われています。
派閥の長であるにもかかわらず、子分の面倒見がめっぽう悪く、人望がまったく無かったオヤジさんでさえ・・離党のさいには10名前後の同調者があったのに、この人の場合・・は、皆さんご承知のとおりです。
政界に大玉花火をぶち上げる!・・なんて大言壮語したのは良いが・・実際は・・線香花火でしたね (笑)。

この党のマニフェストを見ると・・ほとんど民主党と変わりありません (苦笑)。
昨年秋の首班指名では・・ユッキー鳩山に投票しましたが・・その後・・野党色を強めています。
なぜでしょうか・・・。
コッチに来る予定だった人・・が、向こうに行っちゃった・・ってこともございますが、そんなことよりもっと大きな理由があります。

それは、郵政民営化見直し法案に・・一切関与できないからなんですね。
このオトコが郵政民営化に賛成したのは・・その利権のおこぼれに預かれたからにほかなりません。
昨日お伝えした・・このかた。
与謝野
このかたへ5000万あまり違法献金した先物業者。
その大口献金者が・・このオトコにも・・同様に迂回献金していた事実はご存知でしょうけど、このお二人のお力で・・先物業界に有利な規制緩和が行われました。

このオトコの特徴は、「国民の財産を守るため! 先物業界・サラ金業界に規制強化の網を掛ける!」 と宣伝して、まったく逆のことをするってことです。
公務員改革だって同じです。
このオトコや・・・上のイラストで横にちょこんとお座りのズラのような (笑) ズラのかた。
このお二人ほど・・官僚のお膳立て、お手盛りの世話になってる議員もそうはいません。
具体的な事例は・・多くの事件ブログの皆さんに譲りますが (笑) 、何しろ・・信用ならない連中です。
ウソだと思ったら・・江田センセイは・・しょっちゅう地元でタウンミーティングやってますし・・この加齢臭も・・資金集めのセミナー開催をホームページで宣伝してますので・・ご参加になって見て・・匂いを嗅いでみて・・(笑)・・ください (笑)。

こんな政党が・・・首都圏で・・共産党さんより得票したり・・・全国規模で見ても・・
福島瑞穂
このかたの・・政党に・・迫る得票を得たりしました。
・・・、国家の危機です (笑)。
でも・・直に・・ボロが出てきます。
"仕掛け花火" が・・・足元で炸裂するんじゃないでしょうかね (笑)。

このままいくと・・今でも・・みんなNo党・・ですけど・・・
最後には・・みんなNot・・になる見通しです (笑)。
ご安心ください。

では、良い週末を!

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 内閣支持率 37%・・ 「参院民主過半数」 に反対 55%・・順風なら前に進めば良いのですし、逆風なら・・向きを変えて進めば・・良いだけのことです 鳩山由紀夫 | ホーム | 私のことを 「政策の職人」 とお呼びになるかたもいますが・・実際は・・「金策の職人」 なんです! 与謝野馨 元財務・金融担当大臣 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困るなぁ・・・ネタばらしは・・(笑)

鼻のお嬢様さま
コメントありがとうございます。
> どこかですれ違っているかもしれませんね(笑)
> ちなみにどちらのタウンミーティングでしょうか?
そんなこと・・ここで・・書けるわけ・・ないでしょ(笑)。
> ホニャララクラブ→スレイブと聞きました。
良く・・ご存知で・・。
ファザコンなんですよ・・彼は(苦笑)。
そのうえ・・マザコンでもある・・。
複雑な性格ですね。
> 地上げ屋様も、何かご存知でいらっしゃる?!
彼とは・・いろエロ・・ありましてね・・(笑)。
> 次回の記事、楽しみにしてますね(^_-)-☆
困るんだなぁ・・・ネタばらされちゃうと・・(笑)。
「気弱な地上げ屋」は・・予定通りいかないのは・・財布すられるのと同じくらい・・・
イラつく・・(笑)・・性格なんですよ・・(苦笑)。
ネタ合わせは・・twitterのDMでやってもらえませんかね・・(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこかですれ違っているかもしれませんね(笑)
ちなみにどちらのタウンミーティングでしょうか?

ホニャララクラブ→スレイブと聞きました。

地上げ屋様も、何かご存知でいらっしゃる?!


次回の記事、楽しみにしてますね(^_-)-☆

じゃあ・・お目にかかったことも・・(笑)

鼻のお嬢様
コメントありがとうございます。
> カレー臭のタウンミーティングに一度興味本位で参加した事があります(笑)
じゃあ・・もしかしたら・・お目にかかったことがあるかも(笑)。
ロングヘアの長身・・色白な清楚なお嬢様・・ですか(笑)?
目立った・・女性がいました。
「気弱な地上げ屋」 が参加したときには(笑)。
> カレー臭さんは、六本木のホニャララクラブの常連みたいですね
> ビシバシキツイお仕置きされちゃうみたいですよ
コレ・・・・?
どこかに出てました?
困るなぁ・・・(苦笑)・・ちょっと早いなぁ・・・。
ウラコメで・・・お店の名前・・教えてくれますか(笑)?
あたり・・だったら・・明日・・
書いちゃいましょう。

効果的なレジスタンス・・です

アズールさま
コメントありがとうございます。
> はじめまして♪ますゴミ正常化方法とっても参考になるのでリンクさせてもらいました。
読ませて戴きました。ありがとうございます。
>似顔絵でてますね~石原じいさん、似顔絵よりもっと醜いとは思いますが^^
>みんなNO党は私も同感です。
また・・共同戦線張るときは・・宜しくお願いします!(笑)

とちじい・・暴言だと思ってませんよ・・ヤツは。

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 休日は、さすがに、コメントが増えますね。
>いや、むしろ、裏コメンテーターが表に出てきただけですか?
ウラ専門 (笑)・・のかたもいらっしゃいますし・・・イロイロですね。
>「日本勢が不振なのは誰が見ても確か」
>「重いものを背負ってないからだと思うんだよ」って、
コレって・・自己批判じゃなくて?(笑)
>都合悪くなると責任転嫁する人に言われたくない(苦笑)。
都合が悪くならなくても・・責任は負わない人です。
>民主党、いい都知事候補は見つかりましたか?
ノーコメント・・(苦笑)・・です・・・。

新聞購読中止・・・

子夏さま
コメントありがとうございます。
>大手新聞と同じように連日リーク情報をトップで報じてました。
>手帳の件が大見出しで載ったときに抗議をしましたが完全に開き直っておりました。
抗議の嵐のようですね・・全国的に。
>その後販売店に電話をし止める旨伝えると理由を聞かれたので思いをぶちまけました
本文でも申し上げたように・・この行動が・・結構効きます。
新聞社は・・半年に1回・・・専売所責任者会議ってのをやります。
まあ・・慰労会みたいなもんなのですが・・この席での発言が・・販売局を通して・・編集部に上がります。
結構効きますよ(笑)。

> 考えすぎといえば与謝野さんはひょっとして民主党の○○○、
>あるいは「一人で」の○○○じゃないですか。
>理由は自民党の足を引っ張り続けているから。
>いいがかり的な発言がちょっと芝居がかっているような気がするのですが…。
アレは・・元オヤブンに言わされたのでしょう(笑)。
そんな人物ですよ・・彼は(笑)。

熱い言葉・・・

himesandesuさま
コメントありがとうございます。
> 昨年の衆院選は希望を持って積極的に投票をしました。
ありがとうございます!
> でも今年の参院選は消去法での投票になってしまう?
ウーン・・・。消去法・・・。
>民主党オコチャマ議員達の動きがあまりにも情けなくて・・・。
まあ・・簡単に申しますと・・仰せのとおりですが・・。

> もっともっと筋を通すべき所は(同志を守る、おかしい所はおかしい等々)
>ガンガンと表明していかないといけないのでは?
> 政治的配慮?大人の対応?そんな事を言っていられる状況なのでしょうか。
政治的配慮?なんて言ってるのが・・いるのですか!?
困ったもんです。

きゃーまたまた面白い・・・!?

JMさま
コメントありがとうございます。
> いやいや、ついに「とちじぃ」登場ですか!すごいアニメですね。
>アバターかと思いました。
フッフッフッ、まだこのグルメブログにお出でになって・・日が浅いようで・・(笑)
拙ブログレギュラーを・・ご存知無い?
> この人、いくら焦げ付かせたんでしたっけ?まともに考えたら背任もの
新銀行でヤレたら・・良いのですが・・(笑)。

本人達は華麗衆のつもり...かも・・そうか・・も(苦笑)

shirayukiさま
連続コメントありがとうございます。
shirayukiサンは・・相当・・においフェチなのでは・・(笑)・。
カレーの臭いが大嫌い・・とは・・ウラで承知しておりましたが・・(笑)。
>いずれはミッチー息子に取って代わろうと言った感じの野心ぷんぷんの連中ばかりで....
> こけるなら早くこけた方が日本のためになりますね。
「気弱な地上げ屋」は・・先の選挙で選挙管理人を務めました。
当時は・・みんなの党・・で・・今のように・・みんなNo党・・ではありませんでした。
投票用紙を職権で(笑)・・チェックすると・・ミミズが張ったような字で・・みんなのとう・・と
ひらがなが多かったですね(苦笑)。
それでも・・腐っても・・300万票です(笑)。
> 加齢臭に 群がるハエのあさましさ...と(^0^;)
カレーの臭いが・・相当・・お嫌いなご様子です(笑)

カレー臭のタウンミーティングに一度興味本位で参加した事があります(笑)
始めから終わりまで、一人で500万票…さんのネガティブキャンペーンの為の集いのようで、うんざりいたしました

そういえば
カレー臭さんは、六本木のホニャララクラブの常連みたいですね

ビシバシキツイお仕置きされちゃうみたいですよ

岸・・サン?

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
岸?
ダニ中の・・子分の?ですか?
>エイベックス顧問というポストにいる
役員になった・・って聞いてましたが・・顧問・・ですか。
> さて予算案も無事通過の目処が立ち、次は「所得税法改正案」「粗特透明化法案」と
>順調に成立していくことを望みます。
>詳しくは某宮崎さんのブログに譲りますが、
某宮崎?
自傷・・ジャーナリスト・・じゃ~ないでしょうね(苦笑)。
> あと意外に知られてない「消費税が国庫に必ずしも入ってる訳ではない」
>実態はどうにかすべきでしょう。
この・・不労所得が・・大きいと思いますヨ・・・中小だけでなく・・
大企業においても・・。
手をつける・・となると・・・(笑)。
>個人的には地方にカネが行き渡るシステムの構築をなんですが、
>その辺はエキスパートのムネオさんに色々頑張って欲しいところです。
ムネオさんが・・地方にカネが行き渡るシステムのエキスパート?(苦笑)
センセイは・・ばら撒くのは・・エキスパートですが・・(苦笑)、税制はちょっと・・アレですよ(笑)

がっくし・・・ですね・・(苦笑)

nanachan77様
コメントありがとうございます。
また・・twitter・・フォローさせて戴きました(祝)。
> 今日の選挙結果にがっくし。。。
> 小沢さんのせいにされるだろうな。。。
そうでしょうね。
> このところ官僚にいいようにやられちゃってるし・・・
> やっぱり 国民は毅然とした政府運営を見たかったと思う
ちょっと中途半端・・だと言う指摘は政府内にもあるようですね。
> 世間の評判に迎合しちゃったから 物足りなかったんだと思います。
そうです・・ね。
八方何とかですから(苦笑)。
> マスコミと検察の思惑通りとほくそ笑んでいる方々が
いるでしょうね・・大勢。
まあ革命の移行期ですから・・。
でも・・気がかりなことだらけで・・(苦笑)
困ったもんです。

えーかっこしー党・・って言う人・・多いですね(笑)

とみ様
コメント・・そして・・メールもありがとうございます。
> すごい、昨日からtwitter上では電話抗議しようがいっぱい(笑)。
ありがとうございます。
作戦に参加できず・・誠に残念です(笑)。
> 加齢臭オトコをはじめとした「えーかっこしー」党のお料理が本格的に開始。
>今後もグルメな調理法に期待しております(笑)
グルメに・・(笑)・・ブログ展開いたします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の・・(笑)

うめ様
久々の・・(笑)・・オモテコメントありがとうございます。
ウラでは・・多重人格多面体を・・いくつかお使い分けになられて・・・(苦笑)、
毎日・・お便りを・・楽しみにしてますよ(笑)。
> この先、どんな「違い」で、2大政党制を作るんだろう?
みんな・・No・・党ですね・・。
まあ・・前回の300万がいっぱいいっぱいでしょう。

ほう・・!(笑)・・kikiancoサンも・・(笑)

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>  私の購読中止の情報が「気弱な地上げ屋」さんにも届きましたか。
>全国に展開する「草の者ネットワーク」の網にひかかりましたね(笑)。
>もう2年も昔に○日新聞やめたこと・・。
これは・・これは(笑)。
奇遇です(笑。
>でも困ったことが2つあります。近所にある店の安売り情報(チラシ)がゲットできなくなったことと、子供の明日の持ち物に工作授業に使用するための「新聞紙」が時間割ノートに書いてあるとき・・です。(苦笑)
良く行くスーパーのマネジャーに事情を話して・・チラシを送ってもらいましょう(笑)。
売上げ上位5社は・・会社のシステムとして・・そう言うサービスを展開しています。

そろそろ・・3月ですね(笑)

迷い人様
コメントありがとうございます。
> あんな官僚さんやこんな官僚さんが引っ越し(笑)の
> 準備を予定する時期になりますが、
> その辺の情報もお願い致します。
これは・・事前に流れると・・少々支障が・・(苦笑)。
ブログを・・暗号化しましょうかね(笑)。
> それにしてもみ党の胡散臭さは、ネットでは周知の事実になっていますね。
>もしかして本人たちは知らない?(爆笑)
・・・、まったく・・ご存知無いようですね(苦笑)。

胡散臭い・・のではなく・・カレー臭・・(苦笑)

くみこ様
コメントありがとうございます。
> 渡辺氏は脱官僚…とか国民運動だとか聞こえのいい言葉ばかり連呼しますが、
>うさん臭さくて。
Uさん臭い・・のではなく(笑)・・カレーの臭いです(笑)。
> しかも、4年後にはみんなの党が政権を奪還する予定らしいです(笑)
4年後には・・みんなnot・・ってのが・・昔あったね・・って話でしょ(笑)。
> ちなみに渡辺氏にとっての郵政利権とはどのような事になるのでしょうか?
WS関連企業から・・・おこぼれもらってます。





M日は・・それほど酷くは・・(苦笑)

azukiさま
コメントありがとうございます。
> 気弱な地上げ屋さま、日々楽しみにさせていただいています。
ありがとうございます。
> しかし、販売店の人には気の毒だと思い、東京本社に停止の電話をしたところ、
>びっくりするぐらいの対応の悪さでした。何と、ふて腐れてるんです、最初から。
(笑)・・・、言ったとおりでしょ(笑)。
> 「一人で500万票・・・」の方の担当記者の記事が
>彼のニヤリとする記事が読めないのは残念です。
誰でしょうかね・・・(笑)。
> 地元の地方紙は京都2区のゴミがお気に入りのような上、
>その他の記事もつまらなかったので、今は新聞ナシ、の生活です。
ご不便をお掛けします(笑)。
> 気弱な地上げ屋さん!いつ頃からなら新聞はもうちょっとまともに
>なるのでしょうか??夏以降でしょうか??
まずゴミの中にも・・こちらの手の者が・・相当数います。
早く・・諦めてくれると良いのですが・・・。
・・分断作戦で行くと思います。
夏以降?
本格的には・・その頃でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっくし・・・

今日の選挙結果にがっくし。。。
小沢さんのせいにされるだろうな。。。
このところ官僚にいいようにやられちゃってるし・・・
やっぱり 国民は毅然とした政府運営を見たかったと思う
世間の評判に迎合しちゃったから 物足りなかったんだと思います。
マスコミと検察の思惑通りとほくそ笑んでいる方々が多勢いらっしゃると思います(身内にもちらほら)

またtweetしながら みんなで愚痴ってます

いや・・そう・・マジレスされちゃいますと・・(苦笑)

大泉退次郎様
コメントありがとうございます!
> 地上げ屋さん、本当ですか?
> 江田さんがヅラって。いや、みんなNO党がNOTになるって
こう・・面と向かって(笑)・・マジレスされちゃいますと・・・(苦笑)・・。
彼の役所時代の同僚から聞いた話です(笑)。
・・・年齢とともに・・髪の毛が増える・・って・・不自然じゃありませんか・・・・?
とのことです(笑)。
彼が・・後援会の会合で・・頭を触られ・・ものすごい不機嫌になった話は・・
語り草となっています。
みんな・・not?
そうならなきゃ・・亀ちゃんトコも・・危ないでしょ(笑)。
> 新聞やテレビへのクレーム、地上げ屋さんのこれで嵐を起こせるといいですね。
一頭の巨象より・・数百万の軍隊アリの大群のほうが・・強いってのは・・
自然界の摂理・・デス。
>地上げ屋さん、暗い夜道は気をつけてください。
ご心配・・痛み入ります!(笑)
気をつけてます・・昔から(笑)。

犬の糞に集ってる蝿の糞・・((大笑)

zenbou様
コメントありがとうございます!
> 加齢臭の男は、何か犬の糞に集ってる蝿の糞みたいで
眠いんですから・・(苦笑)・・あまり・・笑わせないでください(大笑)
> 最悪でございますが、例の詐欺事件の事ですか?
アレは・・山内さんも被告になってる民事事件があるそうです・・が、
あの程度の事件では・・・仕掛け・・線香花火・・と書くべきでしょう(笑)。

みんなnot党のゆくえと・・M下塾新党?

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!
アレは・・軽いジャブだと思います。
やる・・たって・・・洗い出すのが・・検察の子分なんですから (笑)・・・
結果は・・見えてます。
> み党は、小泉分派ですので、信用できないのは当然です。
>加齢臭だけでなくウサン臭さ満載ですね。
小鼠なんて・・・単なる政局屋です。
大きな位の人・・・が・・今回の集中砲火のシナリオライター・・と言う認識です。
> さて、み党との合流を目指すのかM下SK塾新党の噂がありますが、どうなのでしょう。反小沢勢力の結集との事で、某紳士服屋会長がタニマチで、中田・山田両氏に野田、枝野氏が合流と書かれていました。ニセメール京都の男は及び腰だとか・・・。
> 情報がありましたら、よろしくお願いします。
アホ気・・・ですか(笑)。
単なる勉強会でしょ?
勉強が出来ない人たちの・・(笑)。
わざわざ・・与党から出て行くほど・・ハラの据わったの・・一人でもいます?
このなかに・・(笑)。

コッチも・・・(笑)、多すぎて・・分かりませんわ・・

BB様
コメントありがとうございます!
> 仕掛け花火というのは?「喜世会」と「経済政策懇談会」の喜・喜会のこと?
これは・・・"ニュース"ではないですね(苦笑)。
あまり、触れて欲しくない部分で(笑)けど・・・致命的ではないと思います。
>それとも地盤相続にからむ脱税?
政治団体責任者の継承は・・・相続税の対象ではありません(苦笑)。
>あるいは、自民党さん派閥解消するそうですから、みんなでみんなへGO!?
そうか・・が接近してるってのは・・笑えます。
>はたまた、サンズイ事件?
これが・・・一番・・近いかな(笑)。
うーん・・・?多すぎて・・・どこから手をつけりゃ・・・
よく判りません(苦笑)。

効果的なレジスタンス

はじめまして♪ますゴミ正常化方法とっても参考になるのでリンクさせてもらいました。TBさせてもらいました。似顔絵でてますね~石原じいさん、似顔絵よりもっと醜いとは思いますが^^みんなNO党は私も同感です。

とちじいの暴言

休日は、さすがに、コメントが増えますね。いや、むしろ、裏コメンテーターが表に出てきただけですか?

それにしても、石原都知事の記者会見には唖然としてしまいました。毎日新聞によれば、高橋大輔選手の銅メダルについて、「いいじゃないか。金メダルじゃないんだろ。別に否定しませんよ。しかしそれはそんなに快挙かね。まあ結構でしょう。」と言ったとのこと、どのように思おうと勝手ですが、記者会見で公人として言うことではないでしょう。修身の復活とか馬鹿のことも言ったようですし、「日本勢が不振なのは誰が見ても確か」「重いものを背負ってないからだと思うんだよ」って、都合悪くなると責任転嫁する人に言われたくない(苦笑)。民主党、いい都知事候補は見つかりましたか?
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100220ddlk13010289000c.html

新聞やめました

地元の新聞の購読やめました。大手新聞と同じように連日リーク情報をトップで報じてました。手帳の件が大見出しで載ったときに抗議をしましたが完全に開き直っておりました。その後販売店に電話をし止める旨伝えると理由を聞かれたので思いをぶちまけました。昔はもっといい新聞だったような気がしますが今や質が本当に落ちております。

ところで最近身体の具合が悪くなるので民放の情報番組を極力見ないようにしているのですが相変わらずネガキャンをしているのでしょうか。19日サタズバでみの氏が大人しくなってたような気がしたのですが。

わからないのはキャンベル氏が「一人で」に会い訪米の要請をしたのにもかかわらずなぜにゴミ売は変わらないのかということです。

①意地になっている。

②米の思惑よりも自分の「一人で」に対する私憤の方が勝る。

③ぬきさしならない状態まできてしまい方向を変えることができない。

今回の騒動に関して<「一人で」と総理がマスコミと検察をはめた>とブログに書いてた人がいましたが、もしはめたとしたならば、暴走をさせるだけさせておいて世間の非難を浴びさせ改革をやりやすくしたのだろう位に思っていたのですが、もしかしてもっと深い深い思惑があり③の状態になるのを待っていたのではと最近思っています。キャンベル氏が急に会いにきたとは考えにくくかなり前から水面下で話が進んでいたのではないですか。そしてタイミングを狙っていた。考えすぎですか。

考えすぎといえば与謝野さんはひょっとして民主党の○○○、あるいは「一人で」の○○○じゃないですか。理由は自民党の足を引っ張り続けているから。いいがかり的な発言がちょっと芝居がかっているような気がするのですが…。


それにしても熱い言葉がありませんねぇ

昨年の衆院選は希望を持って積極的に投票をしました。
でも今年の参院選は消去法での投票になってしまう?

まだまだ一年未満、50年の澱を綺麗にしていかねばならないというのはわかっているのですが、なんともはや、民主党オコチャマ議員達の動きがあまりにも情けなくて・・・。

もっともっと筋を通すべき所は(同志を守る、おかしい所はおかしい等々)ガンガンと表明していかないといけないのでは?
政治的配慮?大人の対応?そんな事を言っていられる状況なのでしょうか。


君死にたもう事なかれ、友を選ばば書を読みて、と熱い情けを表現し、生きていった祖父母の言霊を、これっぽちも受け継がず、下品な言葉をあやつる者に押されているようでは困ります。

理と情をあわせもった言動が、そろそろ欲しいものです。

きゃーまたまた面白い!!

いやいや、ついに「とちじぃ」登場ですか!すごいアニメですね。アバターかと思いました。

この人、いくら焦げ付かせたんでしたっけ?まともに考えたら背任ものですが、もう、陽動作戦が必死です。I0シーッ!にはユーロファイターで爆撃されたそうです。異星人なんで、言っていいことと悪いことがあるってことを知らないんですね。

ところで、爆走中の週刊ヒュンダイ(韓国紙)ですが、今週号でロシアン・アイドルのアーカーベー48(キリル語表記でAKBだそうです。)の写真特集してました。

妖精だとかアイドルだとか、盛んに演出してましたが、オーナーのつまみ食いが発売前日に暴露されて…、まぁどうでもいいですね。

マスターヨーダは、暗黒面に乗り込まれてダーク・フォース全開ですが、これもインターフェロモンのせいかもしれません。早く瞑想してほしいです。

御返答は結構です。鋭い分析、多謝多謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本人達は華麗衆のつもり...かも(苦笑)

気弱な地上げ屋様
こんばんは。
>政界に大玉花火をぶち上げる!・・なんて大言壮語したのは良いが・・実際は・・
どうせ、ミッチー息子じゃこの程度だと思ったんですが、合流する人間が....(苦笑)いくら欲が深いといえども...いずれはミッチー息子に取って代わろうと言った感じの野心ぷんぷんの連中ばかりで....
こけるなら早くこけた方が日本のためになりますね。
リーダーシップも力量も無い、ちゃら男の実現不可能な夢は、
見てるだけ時間の無駄のような気がして...
公務員改革が出来なくて自民党でたんでしょ?
なら、賛同者を同党から引き抜けない党首ってその時点で改革なんて出来ないと思いますが...
(苦笑)み党を支持する人々の不思議さ....

加齢臭に 群がるハエのあさましさ...と(^0^;)



春の大掃除を前に

>ドランクドラゴン似の岸(ケケ中の子分)
岸氏に関しては自身はその言動とは裏腹に官僚実績を生かしてエイベックス顧問というポストにいる二律背反をやらかしている以上、まさに「お前が言うなお前が」の典型じゃないかと思いますよ。

ttp://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-28e4.html

上のリンクにある“過去の栄光”にしがみつく「元朝日新聞記者」って正に岸氏のような人物でしょう。

さて予算案も無事通過の目処が立ち、次は「所得税法改正案」「粗特透明化法案」と順調に成立していくことを望みます。詳しくは某宮崎さんのブログに譲りますが、やはり赤字経営であっても何らかの形で企業は税金をきちんと納めるべきです。その意味で粗特透明化は重要ですし、もっとマスコミもこの辺は取り上げて論議を盛り上げるべきなのですが、残念ながら政論より政変望みの報道では無理な話で大変残念に思います。

あと意外に知られてない「消費税が国庫に必ずしも入ってる訳ではない」実態はどうにかすべきでしょう。強制執行して収めさせろでは根本解決ならず、収め方含め議論を喚起すべきなんですが、どうもこの辺も「増税ありき」のような劣悪なミスリードが幅を利かせる事を大いに不満を感じています。

気が付けば税金の話ばかりしてましたが、最後に言いたいのは「カネの流れ」を変えるべきという点です。個人的には地方にカネが行き渡るシステムの構築をなんですが、その辺はエキスパートのムネオさんに色々頑張って欲しいところです。

えーかっこしー党

気弱な地上げ屋さま
すごい、昨日からtwitter上では電話抗議しようがいっぱい(笑)。でも親ゴミ派も同じ戦法で対抗してくるでしょうねきっと。
加齢臭オトコをはじめとした「えーかっこしー」党のお料理が本格的に開始。今後もグルメな調理法に期待しております(笑)

HOW?

この先、どんな「違い」で、2大政党制を作るんだろう?

新聞の利用方法!

>しょっちゅうある・・(笑)・・"購読中止" の知らせには・・

 私の購読中止の情報が「気弱な地上げ屋」さんにも届きましたか。全国に展開する「草の者ネットワーク」の網にひかかりましたね(笑)。もう2年も昔に○日新聞やめたこと・・。

 でも困ったことが2つあります。近所にある店の安売り情報(チラシ)がゲットできなくなったことと、子供の明日の持ち物に工作授業に使用するための「新聞紙」が時間割ノートに書いてあるとき・・です。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ

あんな官僚さんやこんな官僚さんが引っ越し(笑)の
準備を予定する時期になりますが、
その辺の情報もお願い致します。

それにしてもみ党の胡散臭さは、ネットでは周知の事実になっていますね。もしかして本人たちは知らない?(爆笑)

渡辺氏は脱官僚…とか国民運動だとか聞こえのいい言葉ばかり連呼しますが、うさん臭さくて。
しかも、4年後にはみんなの党が政権を奪還する予定らしいです(笑)
ちなみに渡辺氏にとっての郵政利権とはどのような事になるのでしょうか?

本社に「購読中止」の電話をしましたが・・・

気弱な地上げ屋さま、日々楽しみにさせていただいています。
母から「毎朝怒るんやったら、読むのやめ」と言われ、私は長らく続けていたM日新聞の購読を一ヶ月ほど前に停止しました。
しかし、販売店の人には気の毒だと思い、東京本社に停止の電話をしたところ、びっくりするぐらいの対応の悪さでした。何と、ふて腐れてるんです、最初から。
しかもその後、販売店の人から電話があり、こちらは「ご参考までにいけないところを・・・」と本社が聞く姿勢すら見せなかったことを聞いてきはりました。
「会社自体の存続が危ない」って言われるのも納得です。
M日の記事は面白いものも多く、気に入っていたのですが・・・。
「一人で500万票・・・」の方の担当記者の記事がない!さては干されたのか!と思っていたら・・・。夏には是非とも頑張ってほしいですが、彼のニヤリとする記事が読めないのは残念です。
地元の地方紙は京都2区のゴミがお気に入りのような上、その他の記事もつまらなかったので、今は新聞ナシ、の生活です。
気弱な地上げ屋さん!いつ頃からなら新聞はもうちょっとまともになるのでしょうか??夏以降でしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上げ屋さん、本当ですか?
江田さんがヅラって。いや、みんなNO党がNOTになるって

ドランクドラゴン似の岸(ケケ中の子分)と江田が元官僚の立場で民主党が官僚に取り込まれてるとネガやってるんで早めに潰してほしいです


新聞やテレビへのクレーム、地上げ屋さんのこれで嵐を起こせるといいですね。地上げ屋さん、暗い夜道は気をつけてください。

加齢臭の男は、何か犬の糞に集ってる蝿の糞みたいで
とっとと退場してもらわないと精神衛生上
最悪でございますが、例の詐欺事件の事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み党のゆくえとM下塾新党

気弱な地上げ屋さん、原口さん、検察の裏金の洗い出し本当にやるんですかね?それとも、威嚇しているだけ?
み党は、小泉分派ですので、信用できないのは当然です。加齢臭だけでなくウサン臭さ満載ですね。
さて、み党との合流を目指すのかM下SK塾新党の噂がありますが、どうなのでしょう。反小沢勢力の結集との事で、某紳士服屋会長がタニマチで、中田・山田両氏に野田、枝野氏が合流と書かれていました。ニセメール京都の男は及び腰だとか・・・。
情報がありましたら、よろしくお願いします。

喜・喜会?

仕掛け花火というのは?「喜世会」と「経済政策懇談会」の喜・喜会のこと?それとも地盤相続にからむ脱税?あるいは、自民党さん派閥解消するそうですから、みんなでみんなへGO!?はたまた、サンズイ事件?
うーん・・・?多すぎてよく判りません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フランスの歴史教科書 No.14 ナチスドイツ その6

ドキュメント その2 「ユダヤ人が出て行って、学校はすべてうまくいく」 1936年のリトグラフ。 ここではユダヤ人が黒髪、アーリア人が...


はい、日本中お喜びのようで、おめでとうございます??

こんな楽勝だったならば、オラも応援に行けばよかったと、ミンミンゼミの谷垣ちゃんや与謝野ちゃんたちは後悔しているくらいに大勝でしたね。まずはミンミンゼミとナンミョー様、それから新聞社様と大手マスコミといわれるところの皆様にお祝い申し上げます。 ・・・・・...


民野検事を懲役に あるいは日本の殺戮ゲーム 3

★おのまの大学時代の同級会はギネスブックものである。卒業以来欠かさず月にいちど開かれている。年にいちどではない。月にいちどである。集まる日と場所がきまっているから案内状はこないし幹事もいない。都合のつくのが集まって一、ニ時間歓談する。あつまる人数は数人...


時事通信の世論調査w 面接方式の調査で有効回答が67,2%の謎(大瀑

  まぁ~産経も前から小沢幹事長の「世田谷の土地」に関する記事を長々と書いているのだが、最近が産経と見間違うくらいに過激な記事を書いている時事通信の記事を読み返してみようと思う。 http://www.jiji.com/jc/v2?id=20100123ichiro_ozawa&rel=j&g=phl しかし、この...


フランスの歴史教科書 No.13 ナチスドイツ その5

ドキュメント 1 ヒットラーを歓呼で迎えるニュルンベルグの群衆 1938年9月11日


市民には不正を追及する権利がある

この間から小沢さんの秘書だった石川議員の勾留や、 今日書いた法政大学の学生さんのビラまきの不当 逮捕など、検察や警察ににらまれると 何十\人もの人を動員して逮捕し、何日も勾留するという 権力に


民野検事を懲役十年に または日本の殺戮ゲーム 2

★昨日のブログの要点です:「ラ・ターシュに魅せられて」に投稿したおのまのコメント、ブログ主の返事、&感想おのまコメント:民野検事が無辜の女性を十時間にわたって拘束したのは法律に照らして懲役十年に値する民野をきちんと処罰しないことは、戦前の二・二六事件や...


国民にとっての抵抗勢力(検察・マスコミ)vs原口総務相・岡田外相

今や日本国民にとって害悪な存在でしかない検察とマスゴミですが、彼らに対してここ最近、原口総務相が聖域なく行政評価を行使する中で検察の裏金問題も調査する事を明らかにしたこと、岡田外相が記者クラブに限定される閣議後の国会内でのぶら下がり取材を原則廃止すると...


まずは、銭を返せよ自民党! 自民党政権が作ったいい加減な国・日本

 16日に行われた、「1972年の沖縄返還をめぐって日米間に密約があった」かどうかが争われている裁判で、 国側が改めて「密約に関する文書はなかった」と反論した。 この記事が流れた時に、思わずtwitterで 沖縄返還密約訴訟 国側「密約文書なかった」と反論 http://qurl...


変わらない検察、変わらないマスコミ、変わらない国民、変わらない民主党議員

まず次の二つの記事を読んでもらいたい。 「小沢辞めろ」コールはマスコミの怠慢 (抜粋) 週明けの新聞各紙の世論調査で、民主党の小沢一郎代表は辞めるべきだ、という意見が半数を超えていた。 さらに、小沢氏の記者会見の説明が、「納得できない」という意見が8割前


日本とアメリカは、本当に自由の国だと思っている「オオボケ国民に捧ぐ」

昔から、様々な言論統制に苦しむ中国国民の知恵・・・ 「信じない」 「疑う」 「話さない」 「裏を読む」 だから、街中では「月餅」の模様に(饅頭の表のデザイン)に、権力者に対する皮肉を書き込んだりして楽しんだりする。声に出せば投獄されるという世界ではそん...


民野検事を懲役に または日本の殺戮ゲーム 1

&amp;nbsp;★「ラ・ターシュに魅せられて」のブログ主は永田町界隈に詳しい人のようです。新聞テレビだけでは分らない話がまいにち載っています。「木霊の宿る町」と同じです(笑)。http://latache1992.blog56.fc2.com/おのまが投稿しはじめた頃の「ラ」ブログのコメント...


フランスの歴史教科書 No.12 ナチスドイツ その4

3. ヒットラーの国家 ベルリンにおける焚書(1933年5月)


【パンダ】老害石原が都知事の座から退いていた方がみんなにとって望ましい事だ【復活】

 ジャイアントパンダは、共産支那国内でも極僅かしか生息しないクマ科に属する大型哺乳類であり、1975年に発効した絶滅のおそれのある野生動植物の取引を規制したワシントン条約の付属書?に掲載されている動物である。  従って、現在では学術目的以外での取引は不可...


【自エンド】「谷垣語を解釈してほしい」と懇願するママチャリ谷垣に為政者の資格無し【政局は鳩山ペース】

 この17日に行われた鳩山政権発足後初となった党首討論であるが、これが開かれたのは国家基本政策委員会の衆参合同審査会という形で行われたものだ。  そして、今回は参議院側で行われたため、その 議題は 「国家の基本政策に関する調査」 であった 筈である!  然る...


懺悔!・・・癒し(めぐり逢い)...アンドレ・ギャニオン

散文というのも恥ずかしいぐらいに、話が飛んじゃうのは許してね。


市民常識を知らないで、只々煽るしか知らないマスコミには、退場を願いましょう

 「 検察が政局を左右するという異常な状況 」。このフレーズを昨年の春から、聞くことが多くなった。 昨年の3月3日の小沢氏の秘書である大久保氏を逮捕をしてから、テレビや新聞では「小沢は悪人」の報道が洪水のように流される反面、ネットでは「検察が政局を左右す


 ホーム