カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「取調べの可視化」・・には、断固反対! ですが・・「調書の可視化」 は、すでに実施しております! 東京地検特捜部

今日は・・ドコから行こうかな・・・(笑)。
・・・、前回のエントリー
まずゴミ世論調査の・・哀れなほどの "いい加減さ"・・を書いたのですが、概ね好評を戴いたご様子で、良かったです。
特に・・ハナちゃんの件

コモンマーモセット

「サルに電話の操作が、出来るわけね~だろ~が!」・・・って苦情を・・1件も頂戴しなかったことに・・胸をなでおろしております (笑)。
皆さん・・このブログの "読み方" に・・だいぶ慣れてきましたね (笑)。

気弱な地上げ屋」 は、来月末・・"ある場所" へ、1週間弱の出張へ出かける予定です。
そこへは、いくつもの航空会社が便を飛ばしているのですが・・今回は・・アレンジャーがチケット手配してくれたので・・十数年ぶりに・・jail.jpg
に乗るハメになってしまいました (苦笑)。

気弱な地上げ屋」 の変態ぶり・・いや・・変人ぶりは、U星人さんや・・・どSな・・(笑)・・多面体Sサンが指摘するとおり・・・事実です (笑)。
やれ・・"ワインはナニ出すんだ?" とか、シートはここにしろ・・とか・・・機内食の調味料に至るまで・・いちいち注文つけます (笑)。
JALの担当者も・・こんなわがままな客の相手するなんて・・たまったものではありません。
電話口でも・・嫌そうなそぶりがミエミエです (笑)。
気弱な地上げ屋サン・・・。私どもも・・対応出来ることは精一杯やりますが、対応しかねることもあります。 ご了解戴けますか・・。」
「そりゃもちろん! ヒマなんで・・半分冗談で言っただけですよ (笑)・・。 ところで、○○サン。 この座席販売ですがね・・・。 コレコレ・・こうした方が・・買う方は・・買いたくなると思いますが・・・。コレって・・以前の販売方法と同じだし・・・値段だって・・他社との競争力・・ありませんよ」
ご存知のかたも多いと思いますが、飛行機の座席ってのは、極端に言うと、全席 "値段" が違います。
どの座席をいくらに "値付け" し・・どのくらいの・・オーバーブッキングで売り切るか・・が航空会社の営業力の見せ所で、同一路線でしたら・・他社との価格比較は・・当然のことです。
しかし・・この・・最近倒産したばかりの航空会社は、以前の国策会社の頃と・・同様の販売方法を変えていませんでした。
気弱な地上げ屋サン・・。おっしゃるとおりかも知れませんが・・ウチみたいに図体の大きな会社は・・細々とした収益改善策に目がいかないんですよ・・・。 ウチの飛行機に乗るお客さんは・・・ナショナルフラッグキャリアに乗ってる! って言うイメージでいらっしゃるかた・・バカりですから・・(笑)」
「そう言いますが・・○○サン。 会社更生法出して倒産しちゃったのは、つい1ヶ月前ですよ・・・。それなのに・・」
気弱な地上げ屋サン・・。倒産? 今、倒産っておっしゃいました? ウチの者で・・JAL倒産した・・って思ってる人間なんて・・多分1人もいませんよ。 ワタシ? もちろん! 倒産したとは考えておりません! 会社更生法? あれは・・国が・・出せ!って言うから・・出しただけのことです!」

・・・、驚きました。
ch.ル・パンにも・・驚かされましたけど・・あのときは・・法的整理が確定したわけじゃ・・ありませんでしたから・・まだ理解も出来ましたが・・会社更生法申請して・・1ヶ月も経つ・・ってのに・・・
こんな調子だと・・2番底も・・現実味を帯びてきます。

今日は・・いつもと趣向を変えて・・戴きましたウラコメを少しご紹介させて戴きます。
そうそう・・。Hnさとみサン。
ウラコメとは・・・あなたが出されたコメントのことを言います (苦笑)。
気弱な地上げ屋」にしか見ることの出来ない・・一種のラブレターのようなものです (笑)。
そうですよね? Uさん・・Sさん (笑)。
Hnをモロに出しちゃうと・・オモテでコメントし難くなっちゃうかも・・知れませんので・・仮にSさんとしますね。

私はそもそも、2大政党制を作り上げ、政治家や政党を育て上げるのは国民の責務だと思っています。
鳩山氏も小沢氏も本来なら税金で国民が面倒を見なければならなかったことを、自腹でやって頂いたという認識なのです。私腹を肥やしたのではなく、政治に私財を投入して頂いたのに…そもそも贈与税なんて払わなくてもいいのではないかと思っているのに…。
朝日新聞ってバカなんじゃないかしら。

私の今一番の望みは政府及び民主党の広報の強化です!
深夜帯でもいいので、まず鳩カフェの地上波放送。
そして民主党の広報…一つの法案に対して、一年生議員もしくは一般視聴者が質問し、それに対して大臣もしくはその法案の設計者ご本人が『中学生でも分かるレベル』まで掘り下げて具体的に立案の意味、有効性について答える番組を作るのは、どうでしょう?番組枠を政党が買い取るのは、まずいでしょうか?(笑)
局アナや自称ジャーナリストを間に入れず、直接国民と政府・民主党が語り合え、それを生で観られる環境があれば…今の日本を憂いている人であれば、観るのではないでしょうか?
そして視聴率が上がれば…話題になれば…今のまずゴミ主導の世論を変えられると思います!

Sさん、ありがとうございます。
民主党のもたつきぶりに・・レギュラーコメンテーターの皆様からも・・お怒りの・・ウラオモテコメントが・・ヤマのように (苦笑) 届きましたので・・・少々ヘコんでおりました (笑)。
おっしゃるとおりですね。
広報・・そして宣伝が・・ダメです。
皆さんの声は・・官邸にも届いているのですが・・なんせ官邸にへばりつく・・

阿呆太郎4

このかたの時代からの官僚や・・・・
なかには・・・

アベコベ

このかたの時代から・・官邸に住み付いてる・・・ヌエのような官僚もいます。

ご存知ですか? 皆さん。

で?・・なんで・・クビにしないのか・・って?
それこそ・・皆さんのコメントのように (笑) ワーって押し寄せてくるんですよ (苦笑)。
「官房長官! Mさんを転任させる?・・とんでもないっ! そっ・・そんなことしたら・・チョメチョメがこうなって、アレがそうなっちゃって、ここがこんなことになっちゃって・・政権運営にコレだけマイナスになります! 政権が停滞して・・迷惑を被るのは国民ですよ! 国民の多数の支持を得て政権を獲得したのですから・・国民の支持を失ったら・・これ以上は・・怖くて・・口に出すことは出来ません!」
な~んて・・真顔で言ってきます。
実際の場面では・・こう言う趣旨を数人、多いときは数十人が入れ替わり立ち代り・・・同じことを言ってきます。

ヒラの傍観長官

手練手管の霞ヶ関ヌエにとって・・このお二人を手玉に取るなんて・・苦もないことかも知れません。
ブラ下がり会見の時、ユッキーの周りにSP以外に数人の取巻きがいるのをご存知ですか。
あの中に、民主党職員や民主党議員は・・・1人もいません。
あの連中のミッションは・・ユッキーを情報洗脳することなんですね。
洗脳する気だな・・って、身構えてても・・洗脳されちゃうのですから・・相当の高等技術です (苦笑)。

コイツらの先行きには・・大きな暗雲が立ち込めてきました (笑)。

粛清リスト

郵便不正:元係長が村木被告の指示否定 大阪地裁のニュースです。
コレで・・検察側証人が・・すべて・・検察立証根拠を否定する証言を行ったことになります。
大阪地検公判部も参っちゃってるでしょうね (笑)。
今ごろ・・"特捜部の野郎!" って言って飲んだくれてるかも・・(笑)・・知れません。
この冤罪事件の・・無罪は間違いないでしょう。

石川さんたちの公判も、被告側有利に進む見通しです。
水谷功?
功を焦ったのか・・仮出所を焦ったのか・・知りませんが・・もし仮に!
ゴミ売りサンや同人誌3Kが報じたように、
「石川さんに、全日空ホテルのカフェで紙袋に入った5000万を渡した」 なんて、供述調書を証拠申請してきたら・・・・
一発で名誉毀損で告訴する準備が整っています (笑)。

今日は、最後に・・このかたの話題を少し。
冒頭のハナちゃんに・・似てる・・って言うかたも・・(笑)・・何人かいらっしゃいます。

渡辺み党

Hn怒り人サン・・・。
NFSとは直接関係ありませんが、このかたは・・その周辺のかたたちとは・・とても "深い" お付き合いですよ (笑)。
ただですね・・・。
フリーアドレスで・・アレコレ尋ねられても・・・ちょっとアレですわ (苦笑)。

でもって、このかた。

参院選について・・・
「2ケタの議席は取りたい。官僚が政治を動かすでたらめな国家経営の大転換をするというアジェンダ(政策課題)を共有する仲間を増やしたい」とか
「民主党も分裂する、自民党も分裂する、そして政界ビッグバン、政界再編が起きる。われわれはこれを目指す勢力であり、政界再編の起爆剤になる」などとのたまっておりますが、政界再編の自爆剤には成り得ても・・・起爆剤たって・・起爆しませんよ、この人 (笑)。
そもそも "官僚が政治を動かすでたらめな国家経営" なんて言ってますが、この方がおっしゃる官僚ってのは、一部の "底辺の・・ノンキャリ官僚" のこと。
このかたのご趣味は、企業献金集めで・・こんなオトコに献金する企業を・・・ウラで操る高級官僚の言うがまま・・・
これが実体です。

言ってることが・・支離滅裂なのも・・このかたの特徴です。
「舛添さんとか首長連合とか、新党をつくりたいといっている人たちはどんどんつくってほしい」
「第3極の新党がたくさんできることが大事だ」
新党がたくさん出来たら・・・どれを第3極って呼ぶんだよ!?(笑)

このかたには・・政治献金をわんさか集めるご趣味のほかに・・あまり世に知られていない・・
いや・・世に知られたくない・・ご趣味もございます (笑)。
Hn鼻のお嬢様が・・(お店の関係者?ですか?)・・なんでご存知なのか・・とても不思議ですが・・

このかたは・・ご本人は頑なに否定しますが・・大変なファザコンです。
ファザコンが乗じてると・・突然病変して・・マザコンになることもあるのですね。
いや!誤解しないでくださいね!
ギーポンロクの外れにある・・哺乳瓶バー・・別名、オムツバーで遊びに興じるオッサンが・・このオトコに似てた・・って人もいらっしゃいますが・・多分別人でしょう (笑)。
カメラやペン記者の前で・・コレだけ立派なことおっしゃる政治家が・まさか・・(笑)・・そんなお店の上客だなんて・・誰も信じませんよね (笑)。

今日は・・いつも以上に・取り留めのない (笑) 更新でしたね。
気弱な地上げ屋」 は・・レギュラーの皆様に・・ウラコメを (笑) 推奨しております (笑)。

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 甘やかすと・・駄々こねる・・。 厳しく当たると・・審議拒否。 兵糧攻めとボディーブローは・・・あとで効いてきます。 谷垣禎一 | ホーム | 内閣支持率 37%・・ 「参院民主過半数」 に反対 55%・・順風なら前に進めば良いのですし、逆風なら・・向きを変えて進めば・・良いだけのことです 鳩山由紀夫 >>


コメント

選択的夫婦別姓・・・も反対・・

hirokiさま
コメントありがとうございます。
雪質は・・どうでしたか・・(笑)。
> 村木さんの事件は、あまりに、展開がこっけいすぎて、唖然としちゃいます
公判部も・・唖然だそうですよ(笑)。
>取調べがどんなものかまで報道されちゃって(笑)。
>いままで、検察がここまで大失敗した捜査ってありましたっけ?
今までは・・どうだか記憶にありませんが・・・
これからは・・ドンドン・・オモテに出されるでしょう。

> ところで、この村木さんの事件、カンナ音センセイの元秘書のどらえもんが、
>この事件の真犯人及び黒幕は、飯島勲と見ているようですが、どう思います?
あの・・人相だけでなく・・品性も劣悪なオッサンですか・・(笑)。
ヤツだったら、有り得るハナシですね。

> それと、亀が夫婦別姓にも断固反対のわけは、わかりますか?
これは・・・深い意味は無いと・・思いますよ(笑)。
自身の・・ご離婚のトラウマが・・(苦笑)・・あるのかも知れません。
確か・・バツ一ですよ・・彼は。



ところで選択的夫婦別姓は?

村木さんの事件は、あまりに、展開がこっけいすぎて、唖然としちゃいます。これで、取調べがどんなものかまで報道されちゃって(笑)。いままで、検察がここまで大失敗した捜査ってありましたっけ?

ところで、この村木さんの事件、カンナ音センセイの元秘書のどらえもんが、この事件の真犯人及び黒幕は、飯島勲と見ているようですが、どう思います?

それと、亀が夫婦別姓にも断固反対のわけは、わかりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sounds good!

von様
コメントありがとうございます!
今回は・・最近では・・一番良い出来・・(笑)・・ですね!
ただ・・
> チビ-ル・ムシケラ
・・・。
これって?(笑)

禁断のご質問・・・(苦笑)

刈る刈った様
コメントありがとうございます!
> あのう、最近拝見し始めたばかりのビギナーです。お世話になっております。
コチラこそ!(笑)
あと・・2回のオモテコメントと・・3回のウラコメントで・・・
刈る刈ったサンも・・レギュラー(笑)・・デス!

>地上げ屋さんは、民主党とどういうご関係なお方なのですか?
数年前から・・支持し始めた・・・一支持者です・・・・(苦笑)

去るの?・・・みんな・・NOT!

くみこ様
コメントありがとうございます!
> ハナちゃんそっくりなあのお方は、
>政治家でなかったら本気で猿の研究者になりたかったそうですよ(笑)
そりゃ・・初耳です(笑)。

> マザコン…ファザコン疑惑…そして、オ*ツバーのお話、衝撃的でした(笑)
心の病・・ってのは・・厄介な病気です。
あと・・疑惑でなく・・ファザコンは・・・
「オラァ!ファザコンなんだぁ!」との・・ご本人の弁です(笑)。

> 彼の先日のblogを見ましたら、ユッキーや一人で…の事をマザコン、
>ゼネコン疑惑などとふざけた事言ってました(怒)
アル中患者は・・・自分は・・病気じゃない!って言うものです。
ただ・・ユッキーのホニャララ・・ってのは・・「気弱な地上げ屋」も同意します(笑)。

> 献金集めについての実態も驚きです
> 脱官僚などと言いながら都合よく利用して騙していたわけですね!
ああいう、エキセントリックな物言いが、本質を理解しない人々の支持を集めます。
困ったもんです(苦笑)。

なんと!
法務大臣になった以上
チビ-ル・ムシケラ。
揚力が生まれるから逆風
でも向かう。

初心者

あのう、最近拝見し始めたばかりのビギナーです。お世話になっております。あのう、地上げ屋さんは、民主党とどういうご関係なお方なのですか?あのう、これは禁断の質問なのでしょうか?常識なくてすみません。

ハナちゃんそっくりなあのお方は、政治家でなかったら本気で猿の研究者になりたかったそうですよ(笑)

マザコン…ファザコン疑惑…そして、オ*ツバーのお話、衝撃的でした(笑)

彼の先日のblogを見ましたら、ユッキーや一人で…の事をマザコン、ゼネコン疑惑などとふざけた事言ってました(怒)

そして
献金集めについての実態も驚きです
脱官僚などと言いながら都合よく利用して騙していたわけですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりやすかった・・ですね(笑)

ああ様
コメントありがとうございます。
二木サンは・・・とても感じの良いかたです。
受け答えも丁寧ですし・・・マナーを逸しないジェントリーなかた・・
との認識です。
ただ・・生活もございますでしょうし(笑)・・・テレビってのは・・ショー・・
ですからね(笑)

法務大臣・・・。

小夏さま
コメントありがとうございます。
>やられっぱなしで反撃しない民主党に対する不平、不満に移行しているようです。
>そしてその怒りの矛先は法務大臣に向かっております。
千葉センセイが・・なぜ・動かないのか・・。
今日・・このあと・・書きましょう(苦笑)。
> 民主党は反撃していないように見えて水面下では着々と準備している
そのとおりです。
アレレ・・どうして?・・・って事件が・・このあと・・イロイロ出てきます(笑)。
>検察の人事話、ぎゃっと思いましたが間違いということでよろしいのでしょうか。
リーク好きな・・検事さんが・・酒飲んだついでに・・「希望」を言っちゃったのでは?(笑)
> もやもやした思いもここで気弱な地上げ屋さんに「ありえない!」とか
>「大丈夫です!」と断言してもらえるとすごく安心します
でも・・今回・・3月の人事で"動かす"・・とすれば・・・息の根を止めるための人事かと推測します。大阪が先ですが・・名古屋以外の特捜部は・・今年・・大粛清の嵐になると予測しております。





ハナちゃんかわいい!ですか・・・(笑)

JMさま
コメントありがとうございます。
すっかり・・レギュラーコメンテーターの座を・・(笑)。
> いやーハナちゃんかわいいですね(笑)
見た目はね・・(苦笑)。
何事も・・見た目で・・判断しては・・ことを仕損じます。
> なぜか人類も一匹混ざってますが、不思議ですね(笑)やはりサルだったのでしょう
これは・・(笑)・・ご理解戴き・・祝着でございます(笑)

荒地?

ストレンジャー様
ワケの判らない・・・コメントありがとうございます(笑)。
> そこで誘拐され、ハトさんの代わりに数年荒地を耕すのだな?!
> JALおば様とカプセルホテルでの会話、これ前戯? 後戯?
なんじゃ・・こりゃ(笑)!
でも・・荒地・・って?
ドコのことですかね?
もしかして・・とっても・・鋭いご指摘かも(笑)

完全・・会員制です(笑)

迷い人様
コメントありがとうございます。
> お店のことは聞いたことがありますよ、色んな著名人が行くようですね(笑
多分、違う店だと思います。
"ある企業"・・・が運営する・・完全会員制の・・ラウンジです。
> 行きたくても行けないし料金も高いでしょうから無理ですね(泣
という事で・・料金は・・後払い(笑)。
補助金や助成金という名目で・・省庁から支払われます(笑)。

> そこで提案があります、「気弱な地上げ屋」様に体験をしていただき、
> その体験を報告していただく事は出来ないでしょうか?
・・・・ウーン(笑)。
考えさせて(笑)・・ください。

JALにも・・イロイロ居ます・・。

小言コウ兵衛様
コメントありがとうございます。
> JALがお嫌いの様ですね。
判ります?(苦笑)
> 客室と整備と地上は必死ですよ。リストラにおびえながらも、
><会社>をなんとかしよう、とがんばっていらっしゃる方々が殆どです。
それは・・存じております。
> でも稲森新会長もダメですね。
> 社員を鼓舞する筈が「私はジャルが大嫌いだ」と演説していらっしゃるらしいです。
> だったら引き受けなければ良いのに。
稲盛・・会長ですね・・。
結構・・アクの強いかたです。
まあ、野党時代からの自由党を支援するくらいですから・・・
アクが強いのは・・お判りでしょ。
>それって<町工場>の発想ですよね。<客商売>の現場が
>疲れ切った顔していていい訳が無い。
なぜ・・疲れ切るのか・・を・・考えなきゃいけないとの判断です。
> 便数が削減されて乗務が減っているのに<リフレッシュ休暇(無給)>を
>採らせないと、<スタンバイ>で支払い対象になるため、よけい出費がかさみます。
正常運行のため・・ある程度は・・止むを得ない措置では?
> 現場視察とやらで、やっと国内線に乗られたらしいですが、
>J=シート最前列で良くお休みであったとか。
> サービス内容や顧客の反応を見たければ<エコノミー>に乗らなくちゃ。
YもJも・・さほど・・差がないように(苦笑)・・思いますが・・(苦笑)・。
>少なくとも起きていて欲しい。
乗務員は・・寝ててもらって・・気が楽だったのでは(笑)。
会長は・・こう言う気働きは・・意外と出来るかたです。
> ジェイに乗るのであれば、以前の社長がやった様に、名刺山ほど持って来て、
>「JALをよろしくお願いします」と良いながら挨拶して回るべきです。
> 前原サンの人選ミスの様な気がします。
菅さんも含めた皆さんで決めたようです。
「一人で500万票集めるオトコ」へは・・・事後報告です。
> 気弱な地上げ屋さんも、LE PINなんか振り回して偉そーにしてる<旧世代>の連中の
>イメージを横においておいて、なんとか乗ってあげて下さいよ。
来月・・楽しみです(笑)。
> ちなみに私はジャル関係者では有りませんが、回りに情報源が沢山有りまして、
>他人事とは思えないのです。
「気弱な地上げ屋」も・・JAL関係者は何人か知り合いがいます。
しかし・・他人事?・・・ウーン・・(苦笑)。
やることが・・15年遅いと思います・・この会社。

人間なんて・・と言いますか・・。

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
>民主党で鳩山宇宙人キーホルダーかなんか作ってた事もありましたね、
>確か青年部だったような?
> 小沢さんが合流する以前の話ですが、
>あの頃と比べたらまだマシじゃないかなと思います。
そんな・・酷い時代もあったのですか!?(苦笑)

> 広報で思い出しましたが、自由党時代に作成されたロボットか
>何かに突っ込んでいく小沢さんのCMは個人的に好きでしたよ。
アレ・・・。
内部的には・・・、ちょっと・・・・・でしたけど(笑)。

> あと「改装費」やら「顧問」の件でネチネチやられてますが、
>こっちはどうゆうカードがいいんでしょうかね。
一過性のものです。
どうってことありません。
それより・・もぐらのあぶり出しが出来て・・良かったです。
プラスマイナスで言うと・・プラスですね。

> 「同日選」「外交」「改造」、やるなら三番目?
切り札は、選挙直前の・・内閣改造でしょうね。

広報の強化と申しますか・・・(苦笑)

桜桃さま
コメントありがとうございます。
> 方向性は正しいのだから、分かりやすく説明なされば、
>まずゴミ世論に騙されない人も増えるハズです。
正義や真理が勝つ・・ワケではないのが・・この国の弱点ですよね(苦笑)。
>つまらないから人気が落ちるんです。
つまらないですよね・・ホントに。
>なら、自分たちの手で作っちゃえばいいんですよ!(笑)
これは?
新党・・みんなdeどう?とか・・ですか(笑)?

わかりやすい

気弱な地上げ屋様へ

「二木啓孝サン?」という返信コメントをありがとうございました。
的を得たコメント、助かりました。最後の「財布が寂しい」には・・・。
フリーの厳しさなんですね。

あちこちのブログを覗いてみると、支持者の方々の気持ちは、汚い手使いまくりの敵に対する怒りから今ややられっぱなしで反撃しない民主党に対する不平、不満に移行しているようです。そしてその怒りの矛先は法務大臣に向かっております。

民主党は反撃していないように見えて水面下では着々と準備していると私は思っているのですがここへきて少しばかり不安になってきております。検察の人事話、ぎゃっと思いましたが間違いということでよろしいのでしょうか。

もやもやした思いもここで気弱な地上げ屋さんに「ありえない!」とか「大丈夫です!」と断言してもらえるとすごく安心します。民主党は反撃のタイミングを狙っている、そして法務大臣の「何もしていない」のは戦略であえてそうしてる、と信じていてよろしいでしょうか。

二木啓孝サン?

ああ様
コメントありがとうございます。
>「二木啓孝」のことです。
>「みんなの党」のことを解説していました。
>この解説が「生活重視、脱官僚」、
どこかの政権与党と・・同じですね(笑)。

>「世論調査をすると、公明党より支持率が高い」&
>「自民と民主に代わる受け皿」という「みんなの党・よいしょコメント」ばかり。
そう言う脚本を読まされてたのでは?

>これは「怖い」と。「みんなの党=清和会の別働隊」であることを、
>この二木啓孝は、大阪ABCテレビを見ている視聴者に、知らせていない。
清和会だから・・・ABCに・・圧力かけてるのでは?

>この番組を見た視聴者の多くは「みんなの党=健全、民主党に代わる受け皿」
>と勘違いをしたことだろう。本当に怖いことである。
そんなに視聴率取れてる番組なんですか・・・。

>この二木啓孝について、「地上げ屋さん」が知っておられること、
>この方への「今後の対処の方法」を教えてほしいと思いました。
「気弱な地上げ屋」が知る限り・・二木さんは・・マトモな人ですよ(笑)。
ただ・・最近・・少々・・お財布が寂しい・・ようなので(苦笑)・・・
本心でないことも・・言ったり・・書いたり・・してるのかも知れません。
この人の子分に・・今度聞いておきます。

JALも検察も「鶴」・・ではなくて・・「ズル」

マンキン様
コメントありがとうございます。
> 地上げ屋さんが搭乗する便がわかったら、偽メール大臣が
>手抜き整備を指示するかもしれませんね。。。
彼とは・・友好的ですよ(笑)・・・表面上はね。

> 何といっても、潰すと言ったものをいまだに潰せないで、
>潰しちゃいけないものを米国とともに潰しにかかっている古都の大先生ですから・・・
潰しちゃ・・イケないもの・・って?

> サイゾー新聞っていうのをRT経由で読んでみたら、検察人事前倒しして、
>一番主戦論を主張していた、昔、堀江門から不治惨頚グループを救った
>セクハラ検事が栄転するらしいですよ?
その新聞読んでいらっしゃるかた・・とても多いのですね。
「気弱な地上げ屋」は・・本日初めて知りました(苦笑)。
でも・・同人誌でしょ(笑)。
先ほど、政務三役に照会した経緯を報告しましたので・・ご参照ください(苦笑)。
> ムネオが怒っているように、
ムネオ先生は・・別の件で怒ってるのでしょ?
>黒鳩首相は検察に小沢さん差し出すんじゃないですか・・・
それは・・有り得ない!
一蓮托生だという事は・・ご本人が・・一番良くご承知です(笑)

昨日は・・うしろ・・を振り向いちゃいましたよ(苦笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
>いっそ、官邸主導でDr.中松に開発してもらったら如何でしょう?(笑)
これは?
「気弱な地上げ屋」 と・・毒だ!中松センセイとのご縁をご承知でのご発言?(笑)
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-144.html
寿司を奢ってやって・・面倒見てやってます!(笑)
> JALの緊張感の無さは稲森さん怒り心頭のようですね
現場のGHたちは・・頑張ってるようですが・・・なんせ・・上が(苦笑)。
>もし二番底、自爆になったら口先誠司の責任問題でしょうか?
>失敗したあかつきには口先誠司には、
>突っ込んだ税金を自腹で返してもらいたいと思います。
怖い怖い・・(苦笑)。
shirayukiサン・・もしかして・・20年前、田町駅の近くにある"うるさい店"で・・扇振って・・踊ってたこと・・ありません?(笑)
>昔聞いた話ですが、官僚の中にもこの手の怪しい趣味をお持ちの方も多いとか....
害務関係に・・多いですね(笑)。
この手の・・ご趣味をお持ちのかたは・・・。
ムネオさんのもちネタです(笑)。
>違います?気弱な地上げ屋様の草のものを、某クラブに潜ませて
いないと・・思ってるの?(笑)
しかしですね・・・(笑)。
人がコメントせっせと書いてる先から!
ウラコメで・・「まだ終わらないの?」・・っての・・やめてもらえませんか(笑)
驚いて!(苦笑)
うしろ・・振り返っちゃったじゃ~・・ありませんか!
早く・・twitterアカウント作ってちょーだい。
ほかのお友達同様・・本文で・・遠慮なく(笑)・・晒させていただきますヨ(笑)



お伺いした・・・というご挨拶のつもりで・・(笑)

しとらす様
コメントありがとうございます。
> TBありがとうございました。
相互リンクも順調なご様子で・・何よりです。
twitterアカウントもおつくりになったら・・知らせてくださいね。

> ところで今日の公判、地検公判部が飲んだくれるだけならいいんですが、
>ここまでの証言があっても斜め上の判決が出されないか若干の心配があります。
>大阪地裁ってどうでしたっけ?ちゃんと常識を発動させてくれるといいのですが。
そりゃ大丈夫で(笑)・・これだけ・・検察が証人や証拠をサポートしてくれてるのですから。
> それと、ネット上に6人衆のうちの右から3番目のが東京地検次席検事に、
>という記事を見かけました。
>ソース元が元ですのでデマだと信じたいのですが、
>オバチャンが完全にお飾りになってるだけに、ありそうなのが怖いです(苦笑)。
> http://www.cyzo.com/2010/02/post_3951.html
今朝ほど、zenbouサンからも・・同様のご指摘があって・・ホントかな・・って思ったのですが、
先ほど、法務省政務三役に秘書を通じて確認したところ、「法務省人事が非公式にせよ、事前に漏れることはありません」 とのこと。
ただ・・その秘書が言うには・・内示を受けた本人が・・「リークが癖になってる人」だったら・・・可能性はゼロ・・・じゃありませんね(笑)・・と申しておりました(苦笑)。
有り得ない・・と思いますがね・・・(笑)。




JALカード・・何も・・捨てなくても・・(苦笑)

SS様
コメントありがとうございます。
>広告センスのある人少なそう民主。
発信力のある人が・・あまりいませんね。
素質のある人は結構いるのですが・・・"チャンス"に恵まれていません(苦笑)。
ほとんどのかたが・・目に見えるもの・・見て判断するのですから(苦笑)・・・
広報は・・大事なんですが・・。

大ずるサン?

naruseさま
コメントありがとうございます。
オオズル?が出世?
> 何か、3月1日付で出世するような報道もありましたが、如何に?
ガセじゃないですか(笑)。
法務省人事が事前に漏れる・・なんてことは考えられません(苦笑)。
> ぜえぇんぶまとめて処分しちゃうわけには、いかないんでしょうか?
> 独法、公益法人とかとまとめて、バッサリと。
> どうやら日本国民、あまり忍耐力が無いようですから。
これはですね・・・皆さんホントは・・ご存知で言ってきてるのでは・・(苦笑)・・ないですか?
始末出来ない・・理由があるでしょ(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナちゃんかわいい!

いやーハナちゃんかわいいですね(笑)

あんまりかわいいので、グーグルの画像検索で「monkey phone」で検索したら沢山のハナちゃんのお友達がでてきちゃいました。

携帯まで使ってる奴がいるみたいですよ。困ったもんです(笑)

なぜか人類も一匹混ざってますが、不思議ですね(笑)やはりサルだったのでしょうか?

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&gbv=2&tbs=isch:1&q=monkey+phone&sa=N&start=0&ndsp=20

出張ご苦労様です!

ですが・・

そこで誘拐され、ハトさんの代わりに数年荒地を耕すのだな?!
JALおば様とカプセルホテルでの会話、これ前戯? 後戯?

ギーポンロクの外れにある

お店のことは聞いたことがありますよ、色んな著名人が行くようですね(笑

でも片田舎に住んでいる私のような者には縁遠く、
行きたくても行けないし料金も高いでしょうから無理ですね(泣

そこで提案があります、「気弱な地上げ屋」様に体験をしていただき、
その体験を報告していただく事は出来ないでしょうか?

自称「エロブログ」の主旨に沿っていると思われますが、いかがでしょうか?(笑

期待してますねぇ♪

JALにも言い分が。。。

JALがお嫌いの様ですね。
気弱な地上げ屋さんの様な「偉い人」が接する人脈は、やはりダメなのでしょうね~。
経営陣とパイロットが。。
客室と整備と地上は必死ですよ。リストラにおびえながらも、<会社>をなんとかしよう、とがんばっていらっしゃる方々が殆どです。
でも稲森新会長もダメですね。
社員を鼓舞する筈が「私はジャルが大嫌いだ」と演説していらっしゃるらしいです。
だったら引き受けなければ良いのに。
航空事業には無知なので、ただ「こういう事態だから休むな。必死で働け」とおっしゃっている様ですが、それって<町工場>の発想ですよね。<客商売>の現場が疲れ切った顔していていい訳が無い。
便数が削減されて乗務が減っているのに<リフレッシュ休暇(無給)>を採らせないと、<スタンバイ>で支払い対象になるため、よけい出費がかさみます。
現場視察とやらで、やっと国内線に乗られたらしいですが、J=シート最前列で良くお休みであったとか。
サービス内容や顧客の反応を見たければ<エコノミー>に乗らなくちゃ。少なくとも起きていて欲しい。
ジェイに乗るのであれば、以前の社長がやった様に、名刺山ほど持って来て、「JALをよろしくお願いします」と良いながら挨拶して回るべきです。
前原サンの人選ミスの様な気がします。
気弱な地上げ屋さんも、LE PINなんか振り回して偉そーにしてる<旧世代>の連中のイメージを横においておいて、なんとか乗ってあげて下さいよ。
ちなみに私はジャル関係者では有りませんが、回りに情報源が沢山有りまして、他人事とは思えないのです。
晴れのち曇り、時々パリ

ラターシュさん

亀井さんの「本格保守宣言」を聞いて、またここにお邪魔しました。

「国民辛党」=「自滅党」だったのですね。「本格保守宣言」だなんて。。。。

これからの日本を担っていく若者を無視して、お年寄りが票を入れたくなる「保守」を目指していこうとは。

「保守」「保守」と唱えていた自滅党が、今まで日本の社会に何をしてきたのか、まったく気にしていないようなご発言ですね。

まあ、自分の地元の票と入るお金のことだけが心配なのは、すでに分かっていますが。

「今、変わらなければ、滅亡していく」とされる日本社会構造を、本気で変えていこうとする政治家ではなかった、ということですね。亀井はまやかしの政治家でした。

昔の「新自由クラブ」のようですね。選挙中は「反自滅党」といっておいて、当選後、さっさと自滅党に再入党。当時、彼らは「2枚舌政治家」だと思いました。

まぁ、そんなもんですよ

日航の話を聞いて、「いやぁ俺達の会社は国(注:この時代はまだ県のお金)のお金入ってるから公務員のようなものですよ。」と言ったある会社の人を思い出しました。
その企業、やんごとなき方の親族がかつて役職を勤めた日本で有名な公害の原因企業なんですが、人間なんてそんなもんだよなと思ったのが本音です。
ちなみに、上の発言は自分達の境遇を自嘲してのものです。念のため。

>広報・・そして宣伝が・・ダメです。
覚えてる人どれだけいるかわかりませんが、民主党で鳩山宇宙人キーホルダーかなんか作ってた事もありましたね、確か青年部だったような?
小沢さんが合流する以前の話ですが、あの頃と比べたらまだマシじゃないかなと思います。
広報で思い出しましたが、自由党時代に作成されたロボットか何かに突っ込んでいく小沢さんのCMは個人的に好きでしたよ。

あと「改装費」やら「顧問」の件でネチネチやられてますが、こっちはどうゆうカードがいいんでしょうかね。
「同日選」「外交」「改造」、やるなら三番目?

広報の強化、頑張って下さい!

方向性は正しいのだから、分かりやすく説明なされば、まずゴミ世論に騙されない人も増えるハズです。まずゴミに任せておくと政局ばかり…。つまらないから人気が落ちるんです。なら、自分たちの手で作っちゃえばいいんですよ!(笑)

テレビを見て

「大阪・ABCテレビ」の夕方のローカルニュース「NEWSゆう+」を見て、気になることがありました。それは、水曜日のレギュラー・コメンティターの「二木啓孝」のことです。彼は、自分も持ち時間で「みんなの党」のことを解説していました。この解説が「生活重視、脱官僚」、「世論調査をすると、公明党より支持率が高い」&「自民と民主に代わる受け皿」という「みんなの党・よいしょコメント」ばかり。これは「怖い」と。「みんなの党=清和会の別働隊」であることを、この二木啓孝は、大阪ABCテレビを見ている視聴者に、知らせていない。そう「みんなの党」の応援団コメントをしている。この番組を見た視聴者の多くは「みんなの党=健全、民主党に代わる受け皿」と勘違いをしたことだろう。本当に怖いことである。この二木啓孝について、「地上げ屋さん」が知っておられること、この方への「今後の対処の方法」を教えてほしいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大鶴が地検NO.2に就任との情報有り
真偽はいかに?
もう一つ質問です前回ブログで親分は打たれ弱いと・・・
心配です胃がきりきりします
あまり驚かさないでください
大丈夫ですよね?

地上げ屋さんの○物は素晴らしいです!(笑)

>「そう言いますが・・○○サン。 会社更生法出して倒産しちゃったのは、つい1ヶ月前ですよ・・・。それなのに・・」
「気弱な地上げ屋サン・・。倒産? 今、倒産っておっしゃいました? ウチの者で・・JALが倒産した・・って思ってる人間なんて・・多分1人もいませんよ。 ワタシ? もちろん! 倒産したとは考えておりません! 会社更生法? あれは・・国が・・出せ!って言うから・・出しただけのことです!」

 決して人様に対して出してはいけないお言葉を引き出す才能、これはもう生まれ持った(お天道様から与えられた)二物ではなくて一物ですね。素晴らしいです。(爆)!相手の本音をつまみだす方法をこのフィクションえろグルメブログで習得しようと想い始めました。ご指導よろしくです。!

 毎度変コメありがとうございます。「親子で・お現金ですこと・・(笑)」の意味がよくわかりませんでした。(苦笑)子供はいますが、現金には縁がありませんし・・・。おばかはうまれつきだし・・・。

 郵政民営化賛成反対選挙ではすっかり騙されてしまいました。しかしレズ、政権選択選挙では○○党国対委員長に求められるままに握手し「ありがとう」と大きな声をかけられましたが、○○おやぶんの名前をかきましたよ。でも「○○おやぶん」てかいたものですから、無効票になったかもしれませんが(爆)!

JALも検察も「鶴」?

地上げ屋さんが搭乗する便がわかったら、偽メール大臣が手抜き整備を指示するかもしれませんね。。。

何といっても、潰すと言ったものをいまだに潰せないで、潰しちゃいけないものを米国とともに潰しにかかっている古都の大先生ですから・・・


サイゾー新聞っていうのをRT経由で読んでみたら、検察人事前倒しして、一番主戦論を主張していた、昔、堀江門から不治惨頚グループを救ったセクハラ検事が栄転するらしいですよ?

ムネオが怒っているように、黒鳩首相は検察に小沢さん差し出すんじゃないですか・・・


ふふふ...霞ヶ関悪霊島

気弱な地上げ屋様、こんばんは。
さて、霞ヶ関には鵺がいっぱいのようで、やたら騒がしそうですね。さすがに物の怪ですから、洗脳はお得意とか?日本はゴミとか鵺とか、○興宗教とか洗脳がお得意な面々が多いようだから、洗脳防御フィルターがないと危なくて仕方ありません。(笑)いっそ、官邸主導でDr.中松に開発してもらったら如何でしょう?(笑)「このフィルターを通してTVを見ると、あら不思議、ゴミの恣意的な報道も頭に入りません。臀痛作成の怪しい広告にもブロック機能がついて、無駄な買い物も一切必要無くなります。官僚のいい訳もお見通し!いらない特殊法人も減らす事が出来、税金も削減できます.....」とか(苦笑)
JALの緊張感の無さは稲森さん怒り心頭のようですね。某サイトに書かれていました。何でも、BANKにちくられたとか...可能性が高いのですが、もし二番底、自爆になったら口先誠司の責任問題でしょうか?失敗したあかつきには口先誠司には、突っ込んだ税金を自腹で返してもらいたいと思います。
因に、叩くならカレー臭男と一緒にまとめて叩くお手伝いを。(ふふふ)昔聞いた話ですが、官僚の中にもこの手の怪しい趣味をお持ちの方も多いとか....違います?気弱な地上げ屋様の草のものを、某クラブに潜ませて一挙にまとめて、女王様に洗脳して頂いたらどうでせう(苦笑)



あそ○・・・じゃなくてあのう・・・

気弱な地上げ屋さん、こんばんは。

ちょうど村木さんの公判の件で記事を書いててアップしようとした矢先にTBをいただいて、なんというグッドタイミング、とても嬉しかったです。ですが・・・さすがにアニメ記事に送信されても対処に困りまして(苦笑)。たぶん着帽グラサンで写ってる誰かさんに因んでだと思うのですが、再送信のお手を煩わせないように修正かけました。

ともかくTBありがとうございました。

ところで今日の公判、地検公判部が飲んだくれるだけならいいんですが、ここまでの証言があっても斜め上の判決が出されないか若干の心配があります。う~ん、大阪地裁ってどうでしたっけ?ちゃんと常識を発動させてくれるといいのですが。

それと、ネット上に6人衆のうちの右から3番目のが東京地検次席検事に、という記事を見かけました。ソース元が元ですのでデマだと信じたいのですが、オバチャンが完全にお飾りになってるだけに、ありそうなのが怖いです(苦笑)。
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3951.html

JALカード捨てました。

ハナちゃん似の方は髪型からしてふざけてますから全部冗談に見えます。広報。。臀痛はいかがです?冗談です。広告センスのある人少なそう民主。

大釣るサン

何か、3月1日付で出世するような報道もありましたが、如何に?

> 多いときは数十人が入れ替わり立ち代り

ぜえぇんぶまとめて処分しちゃうわけには、いかないんでしょうか?
独法、公益法人とかとまとめて、バッサリと。

どうやら日本国民、あまり忍耐力が無いようですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


てきめん?

月曜日から国会での審議拒否戦術を華々しく?繰り広げていた自民党が、他の野党に見向きもされなかったから審議に復帰する、というニュース...


東京地検もかなりヤバイ

 なにやら、近頃また「 政治と金 」なる言葉がゾンビのごとくマスコミの記事の中を徘徊しまくっている。なにやら2007年当時、つまり安倍内閣時代の自民党の恨みがさまよっているように見える。そう言えば、産経の安倍晋三のお仲間さんが今の官邸キャップだったなぁ~。裏...


捜査方法にメスを

 なみいるマスコミが異口同音に洗脳報道を繰り返す中,「週刊朝日」の報道がひとり輝いている.3月5日号は「検察政局の果て」と題して,石川知裕氏へのインタビュー記事「新聞・テレビはデタラメだらけ」,松田光世氏による記事「検察は政治資金規正法を勉強しているのか...


二つのチベット論争

オバマがダライ・ラマと会見を持ったということで中国が怒っている。 中国、駐在大使呼び抗議 オバマ氏、ダライ・ラマ会談を受け (CNN.co.jp 2010. 2.19 ) 北京(CNN) 中国外務省報道官は19日、、オバマ米大統領がホワイトハウスでチベット仏教の最高指導者ダ...


東京地検もかなりヤバイ

 なにやら、近頃また「 政治と金 」なる言葉がゾンビのごとくマスコミの記事の中を徘徊しまくっている。なにやら2007年当時、つまり安倍内閣時代の自民党の恨みがさまよっているように見える。そう言えば、産経の安倍晋三のお仲間さんが今の官邸キャップだったなぁ~。裏...


フランスの歴史教科書 No.15 スターリンのソビエト連邦

1.スターリンのソビエト連邦 NEPは映画を農村に運んでくる。(ポスター 1923年)


【冤罪事件】日本の民主化のためにも「取調べの全面可視化」「弁護士立会」を法制化すべきだ【犬察涙目】

 日本は、先の大戦による敗北とGHQが主導した「民主化」矯正によって、表向きは人権を尊重する民主主義国家に変わったことになっている。  だが現実には、半世紀以上も継続した宦官ジミンによる官僚主導の利権談合政治が蔓延る一方、行政情報のディスクロージャーが立ち...


「供述調書は検察の作文」@第8回公判|「新聞・テレビはデタラメだらけ」@週刊朝日

バンクーバー五輪の向こう側では自民党がすっかり寝ちゃってる(=国会での審議拒否)ようですが、いても碌な質問できずに鬱陶しいだけなので、通常国会が終わるまでいっそ寝たままでいいよ、と思うのはしとらすだけでしょうか?(苦笑) さて、まずは厚労省元局長の村木...


 ホーム