カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

甘やかすと・・駄々こねる・・。 厳しく当たると・・審議拒否。 兵糧攻めとボディーブローは・・・あとで効いてきます。 谷垣禎一

他人が幸福でないこと・・を当然だと考える人がいます。
そう言う人は・・自分自身が幸福でないことには、いつも納得がいかないものです。

気弱な地上げ屋」 は・・このところ・・不機嫌な日が続いております (笑)。
その原因の多くは・・日曜日の選挙にあるのですが・・それがすべてではありません。
その理由は・・後ほど・・ご説明するとして・・・。
こう言う不機嫌な日には・・このオトコから入るのが・・(笑)・・常道でしょう。

石原慎太郎3

都民のカネはオレのもの。
オレの失敗・・都民のせい・・・の・・意地悪慎太郎さんです。
このかたの意気地の無さと性格の悪さは・・常々お伝えしているとおりですが、ここまで酷いとは・・。

東京に "利権" を・・ではなく・・オリンピックを引っ張ってこれなかったことが・・相当悔しいようです。
Vancouver ((筆者注:こう表記しないと・・美爾依センセイに・・叱られちゃいます(笑)) オリンピックで・・男子初となる銅メダルを獲得した高橋大輔選手に対し・・・
「金メダルじゃねぇんだろ。否定はしませんよ。 しかし快挙かねそれは。慶賀に耐えないとまでは言えないけどな」などと発言した事は、ご承知のかたも多いでしょう。
その上、 昨日重ねて「銅メダルを取って狂喜する・・・こんな馬鹿な国はないよ」と記者団に語ったそうです。
さらには・・・
「選手たちがね、思ったより高く飛べない、思ったほど速く走れないのはね、重いものを背負ってないからなんだよ。国家ってものを背負ってないからね、結局高く飛べない、速く走れない・・・私はそう思いますね」
ですと・・。
都合が悪くなると・・すぐに逃げ出したり・・他人に責任転嫁しちゃう・・・そんなオトコが言うセリフではありません。

招致に失敗したオリンピックの活動経費の収支は、6億9000万の赤字です。
この赤字は、臀痛への未払い金だそうです。
都税で補填すると、議会で総攻撃されることを恐れ・・このオトコの取った行動がコレ。
未払い金を・・借入金・・つまり借金に変えちゃう・・・ってこと。
実体と異なるのですから、会計原則に反する・・言ってみれば、粉飾決算ですね。

3月までに "条件" を詰める・・ようですが・・議会では・・てぐすね引いて・・(笑)・・待ち構えています。
借金返済の原資は、 "五輪の普及活動などによる収益" を充てる・・なんて言ってますが、収益が上がってる普及活動なんて・・な~んにもありません (笑)。

要は・・ほとぼりを冷ますための・・時間稼ぎです。
そんなこと、コッチは先刻承知です。
月初からの委員会質疑では・・ギシギシやります (笑)。

この人にも・・参っちゃいます (笑)。

ダメ垣2

長崎と町田で勝って・・民意は我に有り!・・・と・・勘違いしちゃいました。
野党第一党として・・審議拒否を旗印に掲げれば・・ほかの野党も付いて来る・・・。
そう思って、突撃!・・とやったものの・・振り返れば・・誰も付いて来ない・・。

渡辺 江田

こんな人たちからも・・・
"大島一人旅" とか・・ "自転車三日坊主" などと・・・

大島理森 自民幹事長

・・笑われちゃってます。

新橋駅前で、演説ぶってましたが・・・
「多数の力で!くさいものにフタをするやり方!数の横暴!コレを改めなければ・・・」 なんて言ってましたが、酔っ払ったサラリーマンに・・「おまえらが、そうやって来たから、オレたちみんな・・愛想尽かしたんだ!」 なんて野次られ、黙り込んじゃいました・・(笑)。
ワインがお好きなかたは・・・デリケートなかたが・・(笑)・・多いようです。

さて、今日はこのかた。

千葉法務大臣

このかたについて・・"仕事してんのか!?" とか・・"法務官僚に飼い慣らされてんのか!?" などの、辛らつなご意見を度々頂戴します。
ホントのトコはどうなんでしょうか・・・。
このかた。
今年7月に改選を迎えます。
このかたの選挙区は、以前は無風区でしたが・・今では暴風区です。
先ほどのハナちゃんに良く似たオトコの政党も・・候補者を擁立します。
この候補者には、浅尾さんががっちりサポートしますので、相当健闘してくるでしょう。
70万・・は、とってくるでしょう・・。
下手したら・・"入って" 来るかも・・知れません。
改選議席は・・「3」 しかありません。
自民、民主の2人、そして・・みんなの中西・・・。
共産党も候補者擁立してきます。
社民党まで・・出そう・・ってハナシもあります。
千葉センセイ・・ピンチです。
そうでなくても・・・前回の選挙では・・連座制は適用されませんでしたが・・陣営から逮捕者を出しているほど・・このかたの選挙基盤は脆弱です。

法務省ってのは、事務次官でさえ・・検事総長よりランクは下・・の特異な官庁です。
つまり・・本省にいる連中は・・彼らが、社長と呼ぶ・・事務次官でさえ・・検事総長の指示を受ける立場なんですね。
その・・検事総長の指示を受ける立場の人たちが・・盛んに・・千葉センセイの耳元で囁くそうです。

「大臣! 7月の改選は・・立場上・・表立っての応援は出来ませんが、必ずやトップ当選を果たされることと・・確信しております! つきましては・・大変ご無礼かと存じますが・・法務大臣としてのお立場を・・お忘れ無きよう・・お願いします! 前回の選挙におきましては・・"不幸な出来事" があった・・と・・捜査現場からの報告も来ております・・。 くれぐれも! 法務大臣としての・・オ!タ!チ!バ!を!お忘れにならないで・・ください」

皆さん、この種の言葉の意味・・って、お判りになりますか?
うめサンや・・naruseサンなら・・すぐに判ると思いますが・・・、少し翻訳しますね (笑)。
要は、こう言うことです。

「オイ!千葉だか、ババだか知らんが、このババア! オマエんトコの陣営で6年前・・"ガラ" 取られたの・・いるだろ!? あの事件・・忘れてないよな? 横浜地検刑事部には、当時の資料が、今も机の上に揃ってる状況だ! オマエ・・オレたちのご主人サマがいる・・中央合同庁舎6号館に・・何かヘンなことしてみろ? 公示当日から内偵して、必ず "挙げる" からな! オザワの身と・・自分の身の・・どちらが大事か? そのちっちゃなアタマで・・良く考えろ!」

皆さん。
残念ながら・・未だ・・この国は・・官僚支配から脱却できずにいます。
今、「一人で500万票集めるオトコ」 がその身を犠牲にして取り組んでいるのは、まさに! この官僚支配からの脱却なんですね。
コレだけの大仕事、力仕事が出来る政治家は・・残念ながら、彼以外にはいません。
だから、もう少し頑張ってもらわなければ・・ならないのですね。

今週末は・・結構時間があるので (苦笑)・・、コメント返信は・・"キッチリ" できると・・思います (苦笑)。
お手柔らかに・・お願いします (笑)。

そうそう・・(笑)・・我が国有数の著名な国家公務員でタクシー通勤の優雅な勤務で知られている・・あのかたの近況が入りましたので・・また別の機会に・・・ご紹介します。
おのま@カナダさん・・・お楽しみに! (笑)

何しろ・・・、
諦めたら・・・そこでゲームオーバーとなります。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れませんが・・・
行動のない所に、幸福は、生まれません・・・。
コレを・・忘れずに・・・。

それでは、皆さん! 良い週末を!

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 皆さん! 私の名前をブログや掲示板に晒すの・・・やめてもらえませんか!? "人生甘くないこと" は、・・・良くわかりましたから・・ 民野健治 東京地検特捜部 二流検事 | ホーム | 「取調べの可視化」・・には、断固反対! ですが・・「調書の可視化」 は、すでに実施しております! 東京地検特捜部 >>


コメント

不静定梁?(苦笑)

von様
毎度・・・難解な・・(苦笑)・・コメントありがとうございます!
> 乗っかっているのは大鶴さん?
> 小沢さん?アメリカさん?
> 不静定梁のややこしい連立方程式
不静定梁なんて・・・普通の不動産屋は・・(苦笑)・・わかるヤツいませんよ(笑)。
> 答えを知っているのは鳩山さん?
> 地上げ屋さんではなさそう。
> (荷を負う支点は国民)は間違いなし。
> (待てば海路の日和かな。)かな?
vonサンって・・・。
もしかして、構造設計のお仕事・・ですか?
それとも・・・物理学お宅・・ですか・・。
今度、気が向いたら・・・教えてください(笑)

乗っかっているのは大鶴さん?
小沢さん?アメリカさん?
不静定梁のややこしい連立方程式を
誰が解くの?
答えを知っているのは鳩山さん?
地上げ屋さんではなさそう。
(荷を負う支点は国民)は間違いなし。
(待てば海路の日和かな。)かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶望の淵。。。でもありません(笑)

ndebele_el様
初!コメントありがとうございます。(笑)
> 怒りに震えて、絶望の淵に叩き落された…初コメです。
そうとは限りません。
最高検察庁から地検次席ってのは・・例が無いのでは?
降格人事でしょ。
少し・・情報収集の時間をください。
> もうこの国は完全に検察とマスゴミにコントロールされました。(涙、涙、涙)
まだ・・早まっては・・いけません!

まだ・・公式発表されてないようですが・・・

あらいぐま様
コメントありがとうございます。
> 痴犬にオーズル痔席誕生の話があるそうですが、彼はA転するのでしょうか?
まだ・・オフィシャルで・・プレスリリースされてないようですが・・。
でも・・最高検検事から・・地検の次席って・・・降格じゃありません?(笑)

> 昨日のゲンダイで"はとぽっぽ"は犬殺にすでに屈服と書かれていました。
>まあ、官邸のウマシカ3松と傍官長奸が肥溜めに嵌まっただけでしょうが、大問題です。
馬しか・・3松?
コレって・・どちらのことですか(笑)・。

>オバちゃんが抜けてソーカとミン党との連立で決まると思います。
どうでしょうかね・・・。
そうかな人たちのことは・・・ほとんど・・信用していませんよ。

> 国民の生活はもう崖の縁に立っています。
> 「まだ大丈夫」と思っている人もすぐに生活保護のお世話になるという段階でしょう。
> 「一人で500万票集めるオトコ」には今は"武士の一分"を捨ててでも
>"国民の生活が一番"を守る行動をして貰いたい。
承りました!
間違いなく・・・お伝えいたします!

Uさん・・?

Y家の母妻さま
コメントありがとうございます。
> Uさんが教えてくださいました
> 全国新聞社電話番号一覧ですっ!
> http://menamomi.net/shinbun.htm
素晴らしい!(笑)・・データです!(笑)
ところで・・Uさん・・って?

> 自民党の自滅は少し見えてきましたが、
>相変わらず官僚とマスコミは陰に隠れてこそこそと、蛆虫のごとく蠢いています。
本件。
今日、このあとエントリーアップします。
また、ご感想をお聞かせください。

そりゃ・・一安心(笑)

初心者様
コメントありがとうございます。
> もちろん自民党に入れることはないでしょう。これは初めから決まっておます。
安心しました(笑)。

> あと、昨日のtwitterでの釣られぶりも楽しく拝見させて頂きました。
>キーワード…存在するのですね。
油断してましたね・・・やられました・・・(苦笑)。
鍛錬の賜物で・・・つい・・反応しちゃうのですね(笑)。




3/1付け法務省人事貼り付け忘れてました。↓
http://www.westlawjapan.com/p_affairs/2010/20100301_mj.html


絶望の淵。。。

気弱な地上げ屋さま

怒りに震えて、絶望の淵に叩き落された…初コメです。
西松事件以来、こちらでインサイダー情報の元気をいただきながら一人でさんを応援してきました。微力の微力ながらNYTの記事などを翻訳して検察の横暴さを日本の片田舎で知人に説明してきました。が、本日付の法務省人事、谷川と大鶴は左遷どころか同人誌サイゾーの予告通り、栄転ではありませんか!!!

千葉も鳩ぽっぽもこの人事を黙認→一人でさん斬り決定ですか。石川さんも大久保さんも池田さんも浮かばれません。今後一層マスゴミは辞職するまで一人でさんを叩くことに励むのでしょう。。そして明日予算通過後は民主党内の風当たりも一層増すのでしょう。もう私は絶望の淵に叩き落されました。

もうこの国は完全に検察とマスゴミにコントロールされました。(涙、涙、涙)

気弱な地上げ屋さん、こんにちは。

痴犬にオーズル痔席誕生の話があるそうですが、彼はA転するのでしょうか?
「一人で500万票集めるオトコ」の首を飽くまで狙っているようですが、またまた、痴犬との戦いが続くのでしょうか?
前回のコメントで入省した政務三役のことをお聞きしましたが、現在霞ヶ関の掌中に落ちて、かつての自民党の政務三役と同じお仕事をなさっている現政権の政務三役のことでした。(失礼)

昨日のゲンダイで"はとぽっぽ"は犬殺にすでに屈服と書かれていました。まあ、官邸のウマシカ3松と傍官長奸が肥溜めに嵌まっただけでしょうが、大問題です。
私は、藤爺が暴走半島のデブを一本釣りした時点で駄埼玉のユッキーや阿波狸も罪務省に入省したと見てました。
ゆっきー総理が相変わらず優柔不断な事を良いことに官邸のウマシカ3松と傍官長奸は権力争いにご執心で、このままでは政権与党は参院選後、オバちゃんが抜けてソーカとミン党との連立で決まると思います。

今は、越後のおぜう様が要求した政調復古しか状況打開の手がないように私には見えます。
政調復古後、国会を完全に押さえた上でゆっきー総理に不要品の一斉整理、生ごみの焼却を迫り、五月蝿どももホーソー法を適法に適用し脅迫、いや失礼、ご説明して差し上げ早逝会と犬殺への遠山裁きのアシストを次期総選挙まで強制、いえ、居酒屋の店員さんの様に「喜んで!!」と言わせてやらせるべきと思います。

国民の生活はもう崖の縁に立っています。
「まだ大丈夫」と思っている人もすぐに生活保護のお世話になるという段階でしょう。
「一人で500万票集めるオトコ」には今は"武士の一分"を捨ててでも"国民の生活が一番"を守る行動をして貰いたい。

地上げ屋様 こんにちは!

Uさんが教えてくださいました
全国新聞社電話番号一覧ですっ!

http://menamomi.net/shinbun.htm

自民党の自滅は少し見えてきましたが、相変わらず官僚とマスコミは陰に隠れてこそこそと、蛆虫のごとく蠢いています。
さんざん、小沢氏悪、石川氏犯罪者と煽りまくっておきながら、その反省もせず涼しい顔して国民の代弁者のような顔して今日も色々と報道してくれています。
まったくもって許しがたい!
どの面さげて、生き延びてるんだよってことですよね!

ジャーナリズムとは公平公正が基本、そんなこともドブに捨てた日本の大手マスコミは、いつか自業自得の道を歩めばいいと思っています。


お返事ありがとうございます。
もちろん自民党に入れることはないでしょう。これは初めから決まっておます。
あと、昨日のtwitterでの釣られぶりも楽しく拝見させて頂きました。キーワード…存在するのですね。

Re: タイトルなし

初心者様
コメントありがとうございます!
> タヌキの選挙区です。
お聞きしてましたね・・・失礼いたしました・・。
>もともと自民党が参議院選挙区の公認候補で揉めていて、ようやく決まったと思えば、
>この仕打ち…です。最悪分裂選挙になる可能性もあるのでしょうか。
初心者様・・・。
どっちの味方でしょうか・・(苦笑)。
自民が右往左往するのは・・仕方ないでしょう。
そうなるように・・手を打ってるのですから・・(笑)。
「気弱な地上げ屋」の立ち位置は・・・明確ですよ(笑)。

すいません、ちょっと言葉数が足りませんでしたね。
タヌキの選挙区です。もともと自民党が参議院選挙区の公認候補で揉めていて、ようやく決まったと思えば、この仕打ち…です。最悪分裂選挙になる可能性もあるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫、当選するから…(笑)

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!
> 民主党支持者でさえ、このおばあちゃんには入れません。
>選挙にでるのは止めた方が身の為です。
金子さんより上行くと思いますよ。
輿石オヤブンとの仁義を守りますからね・・あのかたは。
だから・・我慢してるわけです・・あの仕事ぶりにも(苦笑)。
でも・・そろそろ・・もう少し・・フットワーク良くなってくる・・見通しです。
でも・・あまり期待しないでください(笑)。
ほんの・・少し・・だけ・・デス。

コメなくてつまんない??

ヨウ様
コメントありがとうございます!
> 都議会の今後、注目です。ぜひ大暴れして欲しいものです
昨晩も・・突撃隊と・・机ひっくり返す・・タイミングを・・打ち合わせしてたトコです(笑)。

>ところで最近、疲れてるんですか?心配の声掛けがあるようにお見受けしますが?
うるさいなぁ(苦笑)・・疲れてる?・・とか・・現金無い・・とか・・(笑)。

>問題にしてるのは党内大甘議員の数々。そして反小沢の策略。
>こうやって分裂を誘う、権力闘争に持っていくのが官僚の官僚たる所以。
ヨウさんだって・・怒ってたくせに・・(苦笑)。

>この調子だと参議院選挙も危ういことになり、
>み党や社民、そして国民新党がキーを握るポジションに座る可能性もあるんじゃない
社民・・ってのは・・無いでしょう(笑)。
みんなNO党?
これは・・社民の上を行くと思います。
亀ちゃんトコは・・・議席減らすとみてます。
代々木は・・・意外と伸びると思いますよ。
信濃町が・・・どうするか・・でしょうね。
自分を高く売ることにかけては・・・相当のもんですから(笑)。

> しかし、予想よりはるかに腐っていた日本中に張り巡らせた確固たる組織、
>それに勝とうとしてない閣僚。情けない・・。
全部・・じゃありません!(笑)
> 官僚改革が出来なければ、選挙は危ない・・・なのに官邸は一体何をしてるんでしょうね?
> ただただ、視野狭窄に陥っているとしか・・・。思えません。
そう・・思わせるのも・・ヤツらの策略です・・。
ウラのウラの・・ウラを・・おヨミ願います(苦笑)。

> ところで飢え過ぎのこと聞きたいんですけど?。
>飢え過ぎと言うからには、きっと何かあったんですね。ぜひ教えてください。
>表に出来ないのなら裏で(笑
ウラ・・たって・・(笑)。
twitterでバラしちゃうのでしょ(笑)。
彼の本質をみるには・・・「なんで?邦夫さんトコ・・辞めたんですか?」って聞いてみるのが・・
一番分かり易いと思いますよ(笑)。

> コメあるのと、少ないのでは、庶民思案収集に大きな違いがある?
なんですか?庶民思案収集・・って?

>コメ削減要求、今度はコメなくてつまんない?
これって?
>>今週末は・・結構時間があるので (苦笑)・・、コメント返信は・・"キッチリ" できると・・
>>思います (苦笑)。お手柔らかに・・お願いします・・・
ヨウさん・・・。
これを・・勘違いしちゃってるのでは・・・(苦笑)。
いつも・・返信が遅れがち・・ですが・・・今週末は・・・比較的時間があるので・・早く返信出来ます・・
と言う意図だったのですが・・・(苦笑)。

都議会のミーティングで西新宿に・・・

azumizoku様
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
出場停止が解けて・・祝着でございます!(笑)
> 一昨日25日の夜は、地上げ屋さんからのお誘いを
>新宿のビジネスホテルで待っていたのに・・・
新宿のビジネスホテルに?
メールもらってました?
さすがに・・テレパシーじゃ・・・無理ですよ(笑)。
しかしまあ、昨晩は・・・議会関係者と西新宿に居たのに・・・。
夏に・・押しかけますよ!(笑)・・・100人位で(笑)。
オフ会やりましょ!
azumizokuさんトコで。

> ベンツを見るたびに、あれが地上げ屋運転の車かと!
あの界隈で・・この手のセンスの悪い車を乗り回す人たちって・・・
あまり・・お付き合いしたくない・・そんな連中です(苦笑)。

> 立ち退きの張り紙を見るたびに、これが仕事の結果かと!
張り紙?
そんな・・段取り悪いわけないじゃないですか(笑)!「気弱な地上げ屋」が・・(笑)。
またの・・タマ~の・・コメント・・お待ちしております!

お楽しみに!(笑)

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます!
週明けは・・おのま@カナダさんのお気に入りのかたの特集から・・・
入ろうと・・(笑)・・決めております。
でも・・あまりリアルに書いちゃうと・・本人や周りが観ると・・ソースの身に危険が迫りますので(笑)・・・いつもの・・チョメチョメを添えます。
ご勘弁願います(笑)。

> なるほど千葉大臣にも事情があるわけですか
ホントのトコは・・もっとお怒りを買うような・・そんなハナシです。
官僚も官僚ですが・・・やはりご本人の力量不足は拒めません。
>いつかは死ぬ身だ
>と知ればケチなことにビビラないはずと叱咤激励してあげてください(笑)
そういう覚悟で政治に取り組んむ政治家が・・・もう少し増えれば・・・
この苦にも・・・少しは改善されるのですが・・・(苦笑)・

スルーしちゃいました?(汗・・)

kikianco様
コメントありがとうございます!
>返コメント○回スルーにも臆することなく
何回も?スルー?
そりゃ・・失礼いたしました!(汗・・)
悪気は・・(少ししか)ありませんから・・(笑)・・どうか・・お赦しを!(笑)

>三井ふどうさんが「検察改革は私ひとりではできません
>むねお議員一人でもできません。皆さんの力添えあってこそ実現するものであります。
そのとおりですね。

>だから官房長官はほっかむりをしていたんですね。今気づきました!(笑)
気付くの・・少し・・遅いですね(笑)。
でも・・少しは反省してると思ってたら・・・
ご本人は・・ちっとも反省してないとのことで・・・みんな呆気にとられてます(苦笑)


三宝会?

eityan様
コメントありがとうございます!
> ところで、「散歩迂回」=「三宝会」という集まりは
> いったい何なんでしょう・・・
> ご存知のことでもあれば、ぜひ解説を!
もう・・とっくにお亡くなりになった・・昔の妖怪・・のお声掛けで集まった・・・
老人会の類でしょ?(笑)
もう随分・・前のハナシなのではないでしょうか。

三宝会?

eityan様
コメントありがとうございます!
> ところで、「散歩迂回」=「三宝会」という集まりは
> いったい何なんでしょう・・・
> ご存知のことでもあれば、ぜひ解説を!
もう・・とっくにお亡くなりになったかたのお声掛けで集まった・・・
老人会の類でしょ?(笑)
もう随分・・前のハナシなのではないでしょうか。

なかなか・・(笑)・・の・・武闘派・・。

マンキン様
コメントありがとうございます!
> この言葉に私自身勇気づけられました。(爆
ご理解を頂き、感謝申し上げます!(笑)
> 私はチュリス赤坂と同じ17番地のオフイスタワーが勤務地なのですが、
>赤坂駅の近くの飲み屋に行きました。隣席はむさ苦しい加齢臭のする親父たち。
赤坂・・珍・・タワー・・じゃ~ないでしょね(笑)。
あそこの・・弁護士が数百人いるローファーム。
チョット・・ぼった栗・・ですよ(笑)。

>よくよく聞いていると、こいつらは「赤坂咲かず不動産」であることがわかりました。
> ここで私は、決断!店全体に響き渡るようにマスコミ批判を始めました。
> 「岸井っていう奴は、検事の顔を見て記事を書いてきたらしいから
>江原や細木より人の心がわかるのだろう!」
> 「みのもんたの番組は、不二家問題を批判したから郷原は絶対出さない!」
> 「杉尾は、頭狂痴犬の佐久間と同じ大学のアメフト部とネット上で囁かれている」
> 「クロスメディアの唯一の負け組連合が、赤坂&竹橋」
(大笑)・・・マンキンさん・・も武闘派ですねぇ(笑)。

> 周りの客や同僚は「こいつ何酔っ払っているんだ」みたいな感じで
>呆気に見ていましたが、当事者たちは、固まっていました・・・(笑
意気地のないやつが多いのですね・・・あそこは(笑)。

> まあ、「赤坂咲かず不動産」を常連客としていたあの店からは、
>私は出入り禁止になるんだろうけど、
ここで・・怯んではいけません!
飲みたくない日でも・・・無理やり・・飲みに出かけましょう!(笑)
世直しの一環だ!・・と、自分自身に言い聞かせれば・・・成せばなります!(笑)

> しかし、マスコミのくせになんで個室で飲まないのでしょうか???
露出狂や・・目立ちたがり・・が多いですからね・・あの業界のヤツらは・・。

> ところで今日の終わり方は「弱気」ですね・・・
> やっぱり小沢さん、予算とともに辞任かマルサの摘発があるのでしょうか?
辞任せにゃならない状況じゃないでしょ(笑)。
予算は・・年度内に・・粛々と成立します。
マルサ?
週間死んチョ・・の読みすぎじゃ・・(笑)・・ありませんか・・。

大丈夫、落選するから…。

民主党支持者でさえ、このおばあちゃんには入れません。選挙にでるのは止めた方が身の為です。
不戦敗をお勧めします。
民主党のコアな支持者ほど千葉オバには怒り心頭だから(ある意味、自民党議員より嫌われている)、当選はできません。選挙資金がムダになるだけです。輿石氏の好みとはいえ、こんな奴を公認する民主党は、呆れられるだけです。

銀メダルも!?

初心者様
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
> 今回取り上げられている某都知事さんが、
>舌の根も乾かない内に今度は浅田選手を罵倒したそうで
ホントですか!?
意地張る?
今朝、各社が報道してますでしょ。
週明けから・・・予定通り・・ギシギシやりますよ(笑)。
> 後、小生の参議院選挙区で自民党が迷走を重ねている事も気になります。
>清和会から横槍でも入れられたのでしょうか?
ごめんなさい!どちらでしたっけ・・?
迷走してる選挙区・・と言われましても・・だいぶ多いので(笑)。

弱気・・ですか?(苦笑)

zenbou様
コメントありがとうございます!
弱気ですか・・(苦笑)。
そんなつもりは・・まったくないのですが・・根が正直なもので(笑)。
エントリーにその時の心境などが・・色濃く出るのかも?
> 結局は総理の人選ミスという事でしょうか?
それを言っちゃ・・・(笑)・・。
まだ早いですよ・・・、その議論は(笑)。

・・・ゲームオーバーにしちゃう国民

shirayuki様
コメントありがとうございます!
shirayukiサンの・・オモテ・・ウラに至るコメントが・・・3日も観れないなんて・・(笑)、
寂しい限りです(苦笑)。
ご趣味は・・ダイエットにも宜しいようで・・・(笑)・・しっかり・・"落として"帰ってきてください。
「気弱な地上げ屋」も・・・結構好きなんですよ・・shirayukiサンのご趣味。
雲南省原産のクセのあるタイプが好みです(笑)。

> 行動のない所に、幸福は、生まれません・・・。
> 国民自身がどう行動すべきか、政治が提示し喚起するという事も
>時には必要かもしれません。ゴミにそれを提示する能力と危機感が無い以上。
損得で行動するのではなく・・善悪、正義か不正義か・・で行動できる人が増えないと・・・
危ういですね。

>再度挑戦する事が出来ないゲームだという認識を、多くの人が持たないと....
> もし、諦めてゲームオーバーにしたとして、その後の苛烈さを考えないと、
>現実になった時、この国は精神的にも持たないような気がします。
大変な格差社会が訪れる可能性があります。
なんでもそうですが・・気付いたときには・・手遅れ・・なことが多いです・・。


都合の良い地上げ屋さん。コメ削減要求、今度はコメなくてつまんない?

都議会の今後、注目です。ぜひ大暴れして欲しいものです。ここでトーンダウンしたら、そりゃ怖いことになりますから、と脅してみるわたし(笑。都民の暮らしをぶっ壊した石原都政をしっかり都民の前に晒さなければ許しません!ところで最近、疲れてるんですか?心配の声掛けがあるようにお見受けしますが?そりゃぁ、あまりにも大馬鹿ばっかしだから・・・。わたし自民なんてなにも問題にしてませんよ。問題にしてるのは党内大甘議員の数々。そして反小沢の策略。こうやって分裂を誘う、権力闘争に持っていくのが官僚の官僚たる所以。それに関わってくるのがナベツネごとき売◎◎。この調子だと参議院選挙も危ういことになり、み党や社民、そして国民新党がキーを握るポジションに座る可能性もあるんじゃないですか?。今の段階での見通しを教えてください。
しかし、予想よりはるかに腐っていた日本中に張り巡らせた確固たる組織、それに勝とうとしてない閣僚。情けない・・。
官僚改革が出来なければ、選挙は危ない・・・なのに官邸は一体何をしてるんでしょうね?
ただただ、視野狭窄に陥っているとしか・・・。思えません。

ところで飢え過ぎのこと聞きたいんですけど?。飢え過ぎと言うからには、きっと何かあったんですね。ぜひ教えてください。表に出来ないのなら裏で(笑

コメあるのと、少ないのでは、庶民思案収集に大きな違いがある?

一昨日25日の夜は、地上げ屋さんからのお誘いを新宿のビジネスホテルで待っていたのに・・・

ベンツを見るたびに、あれが地上げ屋運転の車かと!

立ち退きの張り紙を見るたびに、これが仕事の結果かと!

早く自公政権時代の悪政を正さないと、東京の町中差し押さえの張り紙で白くなるのでは?

楽しみにしてます

なるほど千葉大臣にも事情があるわけですかv-42

でも法治国家日本ですからきちんとやっていただきたいですなv-217

いつかは死ぬ身だv-40と知ればケチなことにビビラないはずと叱咤激励してあげてください(笑)

うそつきは○○の始まり、始まり~~

 雨にも負けず、かぜにも負けず、返コメント○回スルーにも臆することなく、自分の目標にまい進せねばと常日ごろ、自身の尻をたたいております。

 先ほどのインターネットTVで、三井ふどうさんが「検察改革は私ひとりではできません。むねお議員一人でもできません。皆さんの力添えあってこそ実現するものであります。」最後しめていらっしゃいました。受けた苦難の度合いが人一倍大きい分だけ心に強くやきつきました。

 「官房機密費なんてあるんですか?」「官房機密費の使途については私を信用してください。」うそつきは、泥棒のはじまりです。だから官房長官はほっかむりをしていたんですね。今気づきました!(笑)でも、うそつきの人を信用できるわけがありません。これで支持率10%はおちましたね。

>今週末は・・結構時間があるので (苦笑)・・、コメント返信は・・"キッチリ" できると・・思います (苦笑)。

 「地上げ屋」さんはうそつきではないと固く信じてます。でも、町を歩くときだけはほっかむりしないでくださいね。(爆)!では、良い週末をお過ごしください。

散歩迂回

「気弱な地上げ屋」様、いつも笑わして頂いております。
ところで、「散歩迂回」=「三宝会」という集まりは
いったい何なんでしょう・・・
ご存知のことでもあれば、ぜひ解説を!
宜しくお願い致します。

赤坂咲かず不動産

>行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れませんが・・・
>行動のない所に、幸福は、生まれません・・・。


この言葉に私自身勇気づけられました。(爆


私はチュリス赤坂と同じ17番地のオフイスタワーが勤務地なのですが、赤坂駅の近くの飲み屋に行きました。隣席はむさ苦しい加齢臭のする親父たち。
話の内容は、「長崎県知事選の結果で小沢は辞任せざる得ないだろう」とかいう話でしたが、よくよく聞いていると、こいつらは「赤坂咲かず不動産」であることがわかりました。

ここで私は、決断!店全体に響き渡るようにマスコミ批判を始めました。

「岸井っていう奴は、検事の顔を見て記事を書いてきたらしいから江原や細木より人の心がわかるのだろう!」
「みのもんたの番組は、不二家問題を批判したから郷原は絶対出さない!」
「杉尾は、頭狂痴犬の佐久間と同じ大学のアメフト部とネット上で囁かれている」
「クロスメディアの唯一の負け組連合が、赤坂&竹橋」
等々・・・・

周りの客や同僚は「こいつ何酔っ払っているんだ」みたいな感じで呆気に見ていましたが、当事者たちは、固まっていました・・・(笑

まあ、「赤坂咲かず不動産」を常連客としていたあの店からは、私は出入り禁止になるんだろうけど、自分たちが普段、テレビや新聞で報道していることが、どんなに第三者に根拠なく伝えわって、その言われた対象が酷い目に逢うのかを思い知ったのではないでしょうかね・・・

ただ私の話は事実で、彼らの話は誘導的でっち上げという違いが大きいですが。

しかし、マスコミのくせになんで個室で飲まないのでしょうか???


ところで今日の終わり方は「弱気」ですね・・・

やっぱり小沢さん、予算とともに辞任かマルサの摘発があるのでしょうか?

こんにちは、ご無沙汰しています。
今回取り上げられている某都知事さんが、舌の根も乾かない内に今度は浅田選手を罵倒したそうで、呆れてものも言えない状態です。
後、小生の参議院選挙区で自民党が迷走を重ねている事も気になります。清和会から横槍でも入れられたのでしょうか?

人事ミス

結局は総理の人選ミスという事でしょうか?
地上げ屋さんが最近、弱気っぽいコメント気になります。

諦めて・・・ゲームオーバーにしちゃう国民

気弱な地上げ屋様
こんばんは。お忙しかったんですね、数日....。
>残念ながら・・未だ・・この国は・・官僚支配から脱却できずにいます。
さて、政権交代から半年近くたって、改革が遅いというよりも、一番にやらなければならない事を、皆が忘れ始めているって雰囲気ありませんか?ペットって飼われていると飼われている事を忘れてしまうとか....。年金が消えたり、不祥事があると、官僚支配の不公平感を実感しますが、何となく平穏な日常に埋没して、一番にやらなければならない事が消えてきてるような気がします。
>行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れませんが・・・
行動のない所に、幸福は、生まれません・・・。
国民自身がどう行動すべきか、政治が提示し喚起するという事も時には必要かもしれません。ゴミにそれを提示する能力と危機感が無い以上。この発想が出来ないからこそ日本がこんなに停滞している事をすっかり忘れ始めている雰囲気をひしひしと感じて、現在怖く思っていますが。
諦めたらゲームオーバー。しかも、このゲームは再度挑戦する事が出来ないゲームだという認識を、多くの人が持たないと....
もし、諦めてゲームオーバーにしたとして、その後の苛烈さを考えないと、現実になった時、この国は精神的にも持たないような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検察・マスゴミ報道に打ち勝って参院選に勝利しよう。&日米安保は誰のために何のためにあるのか知ろう。

&nbsp; バンクーバーオリンピック・日本期待の星だった浅田真央ちゃん、とても悔しい結果に終わりました。韓国のキム・ヨナちゃんの演技は、確...


敵は獅子身中の虫

東京地検特捜部を突撃隊とした、現政権へのクーデター。 この裏にいるのが何なのか。 漠然とCIA-自民党 というような従来の構図を想像...


【ネガキャン】立命館大は一刻も早く正気を失った加持某を雇い止めにすべきだ!【品性下劣】

 劇的な政権交代実現と言う結果に終わった昨夏の衆院総選挙からちょうど半年が過ぎた。  この半年間、鳩山政権は歴代の宦官ジミン政権が積み上げてきた巨大な負の遺産と、利権談合政治の復活を目論む「検報複合体」などの反動守旧派と闘いながら、なんとか政権運営を続


【腐敗】村木元局長に無実の罪を着せ、石井議員等を貶めようとした巨悪は徹底的に糾すべきだ【冤罪】

 これまでも何度か拙ブログでも取り上げている 「障害者割引郵便悪用事件」 であるが、これまでの公判での各証人の証言により、厚労省の村木厚子元局長の冤罪は明らかであり、 民主党の石井一参院議員を貶めようとした大阪痴犬特騒部ら「検報複合体」のシナリオは完全崩


フランスの歴史教科書 No.17  スターリンのソ連 その3

3.全体主義体制 スターリンと集産体制の栄光を称えるポスター1932年


“被疑者ノート”を公開@第9回公判|亀井金融相が記者クラブに粘り勝ち、他にも記者会見開放が?

村木厚子さんの裁判の第9回公判は昨日に引き続いて上村元係長への尋問。先に検察から、その後に弁護側からの尋問だったようですが、注目すべきは弁護側尋問の際に彼が取調べの状況などを書き記した“被疑者ノート”というのが法廷で公開されたそうです。 “被疑者ノート


民主党による小沢切りは自殺行為

昨日はTwitterのフォロワーが突然増えたなと思ったら、きっこちゃんがブログで紹介してくださっていたのだった。その記事の中でこの...


一斉に姿を消した「陸山会」報道

気がついたら、陸山会関連の報道がまったく姿を消している。 大手新聞社のウェブ版にはどこにも「陸山会」の文字が見あたらないし、テレビでも取り上げなくなっている。 あの洪水のような報道は何だったのか? 国民の関心がなくなったわけではない。 ほんの数日前まで、


日本を動かして来た両輪の一つ『経団連』の今後 / もう一方の『霞ヶ関』の行く末は未だ安泰?

経団連会長を『財界総理』と呼ぶそうな。 どうりで、鼻が<上>を向いて、反っくり返っていらっしゃる訳だ。 今日までの、自民党政治を実質的に支えて来た、動かして来た、原動力が大手財界人団体であった事は、周知の事実であります。 でも! やはり、世の中「変わ


【主張】報道機関の仮面を被り続けネガキャンばかり行う惨経は便所の落書き以下だ!【二枚舌】

 腐れ外道の「下野なう」惨経に問う! 民主主義国家を標榜する我が国の主人公は一体誰か?主権者たる国民かそれとも一行政機関である検察なのか?  さて、これまでも民意に基づく政権交代の意義を否定し、犬察とグルになって宦官ジミンによる官僚主導の利権談合政治の復...


フランスの歴史教科書 No.16 スターリンのソ連 その2

2.「大転換」Le grand tournant 強制収容所における強制労働。白海とバルチック海とを結ぶ運河の建設 1933年


 ホーム