カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

皆さん! 私の名前をブログや掲示板に晒すの・・・やめてもらえませんか!? "人生甘くないこと" は、・・・良くわかりましたから・・ 民野健治 東京地検特捜部 二流検事

先週末は、エントリーの最後に "幸福" について・・・書いたところ・・またまた・・(苦笑)・・
現金がないの?・・とか、最近・・・悩み事でもあんのか?・・なんて言われちゃいました (笑)。
人生・・甘くないですね・・(笑)・。

他人に対する基準と・・自分に降りかかる基準・・。
この整合性を・・どうコントロールするか・・というのは、そのかたの品性に係る・・大変重要な指標だと・・「気弱な地上げ屋」 は、考えております。

このかたの場合、今どんな・・ご心境でしょうか・・・。
我が国有数の・・著名な国家公務員の一人・・。

TAMINO0002.gif

ダメの・・サンでしたっけ?
ダニの?サン? (笑)

右のかたの・・ご出世 (笑) は・・現段階では・・確認が取れてません。
でも・・このかたは・・ムネオさんでさえ・・マアマアだ・・って人ですよ (笑)。
まあ、良いでしょう。
続けましょう。

ダニのサン・・。
ご自身の名前で検索かけると・・・いまだに、5万以上 "ヒット" しちゃう・・・ってのは、どんな心境でしょうかね (笑)。
お隣にいらっしゃる・・上司の計らいで・・現在、中央合同庁舎6号館へは出勤せず・・都内某所にある、検察関連施設で・・人目を忍ぶかのように・・資料整理に精出す毎日です。

ドイツから帰国して・・颯爽と張り切ってお勤め始めた特捜部ですが・・早々と躓いちゃいました。
ドイツに出る前は・・発足間もない・・金融庁にも出向して・・山ほど不良債権を抱える銀行の・・自分の父親くらいの年代の役員たちを罵倒しまくってたのですから・・このかたの・・その "サディスティックな性癖" は、・・別の省庁から出向した同年代の官僚仲間と繰り出した・・ハンブルグの "特殊嗜好者が集う店" で培われた・・・ものだけではないでしょう (笑)。

有名になるまでは、わざわざ遠回りになる、日比谷駅A10出口から地上に上がり、目の前の皇居に一礼してから出勤するのが日課の・・・そんな愛国青年だったのですが、一躍有名になってからは・・過日お伝えしたように・・変装して、出勤する・・・。
そんな日々を送っておりました。
気弱な地上げ屋」 が見たわけではありませんが・・草の者が・・伝えるところによりますと (笑)・・こんな風体・・とのことです(笑)。

変装した民野

余計・・目立つじゃないか・・って?(笑)
ダメの・・サン。
こんな格好で、バックパックしょって地下鉄乗ってたら・・そりゃ・・変装する意味がありません (笑)。
暫くは・・今お勤めの場所で・・・書類整理でもしながら・・
人生甘くはない・・って言葉の意味を・・かみしめてください (笑)。

本日は・・このかた。

モリオチロー先生3

気弱な地上げ屋」 のお気に入りは・・コレなんですが・・一部のファンから・・強烈な苦情が殺到しておりまして (苦笑)・・・多用が赦されません (笑)。

森落ちろー

拙ブログの・・堂々たるレギュラー
森・・キエロー先生です (笑)。
レギュラーにしては・・久しぶりの登場ですね。
このかたくらい大物になりますと・・ナニをするにしても・・ "世間の目" なんて・・歯牙にもかけません。

先日、お亡くなりになった・・俳優 藤田まことさんの葬儀に、呼ばれもしないのに・・ノコノコ出向いちゃいました。
この葬儀。
故人の意向を汲んで、所属事務所が業界仲間を含めた著名人の参列をすべて断っていた・・・つまり密葬だったのですが・・そこは、さすがは、森キエロー先生です。
わざわざ、大阪まで出向き、葬儀に参列しました。
世間の目は、気にしないかたなのですが・・"カメラの目" だけは・・気になったようです (笑)。
葬儀取材中のテレビカメラにツカツカと歩み寄り・・求められもしないのに・・
「バーで飲んでいる姿が・・"はぐれ刑事" みたいな・・雰囲気だった」なんて・・お悔やみにも何にもならない・・見当違いのコメント残しちゃいましたね。
この・・間のヌケたコメントを・・ご覧になったかたも・・多いのではないでしょうか (笑)。

この週末は、・・信州の酔っ払い・・(笑)・・azumizokuサンの地元に顔出してましたね。

この選挙区は・・我がほうも・・相当、 "スジ" が悪い・・候補者なんですが (苦笑)、相手方は・・さらにスジの悪い候補者だったので・・我がほうの勝利を得た選挙区です。

行くとこなくて、ヒマなんでしょうね (笑)。
落選中の・・清和会の子分のところの小集会に顔出しました。

聞いてはいたのでしょうが・・やはり・・その小さなアタマです (笑)。
忘れちゃったのでしょう。
りんご栽培農家が多いってのに・・地元で収穫され、出された新鮮なりんごを口にした途端、"青森のリンゴは美味しい!" なんて (笑) 言っちゃいました。
このかたの場合、5分しゃべれば・・4分は・・失言集です (笑)。
出席者に、"森ゼンセイ!これは、青森のりんごじゃない!飯綱のリンゴでずぅ!" なんて・・言い返されちゃいました (笑)。

この席では・・言いたい放題だったようです。
小沢君がやろうとしているのは共産党の社会をつくるようなものだ。
長続きするはずがない。
強権的圧力を掛けるやり方で、民主党をいいと思う人はいない。
暴君ネロ、ラスプーチンみたいなものだ。

と言って見たり・・・
羽田センセイのことを・・
長野県民も偉い!
半身不随で動けない人にちゃんと、票を入れるんだから・・・
なんて・・のたまったそうです。
その場に居合わせた草の者の知らせによると・・過去、 "寝てろ" 発言で、多くの票を失ったご経験を持つ森センセイですが、そのあまりの・・暴君寝ろ・・ぶりに・・場は水を打ったような静けさに見舞われたそうです (笑)。

このかたの "お茶目" ぶりは・・何も国内に限った事ではありません。
一時期、短期間・・総理大臣をお務めの際、クリントン大統領との会談でのエピソードは、全世界を巻き込んだ笑い話として・・歴史に刻み込まれています (笑)。
ご存知のかたも多いでしょうが・・あまりに・・衝撃的で・・笑えるので・・ご紹介します (笑)。

クリントン大統領との会談を控え、森キエロー先生。
簡単な挨拶ぐらい英語でと考え・・害務官僚の手ほどきを受けました。
単語は10種類まで・・との総理大臣命令 (笑) を受け・・当時の害務官僚は・・コレなら大丈夫だろう・・と判断したようです。

ソーリ! クリントン大統領がお見えになったら、まずこう言ってください・・・
"How are you?"
そうしたら、大統領は・・こう答えるはずです・・・
"I'm fine. And you?"
この答えを聞いたら・・最後は簡単です・・・
"Me, too."
コレで・・完璧・・です・。

クリントンと会った森キエロー先生。
さっそく英会話レッスンの成果を披露しました。

森キエロー先生:ニコニコと・・手をさしのべながら・・・ "Mr.President!フーアーユー?"

さすがは、合衆国大統領です。
一瞬で、このかたの "能力" を悟ったのでしょう (笑)。
少々、驚きながらも・・微笑を絶やさず・・
"I'm Hilary Clinton's husband・・・."(私はヒラリー・クリントンの夫です)
とお応えになったそうです。
森キエロー先生がなんてお答えになったかって?(笑)
害務の連中の英語と・・ちょっと違うな・・・って感じながらも・・発音が良いせいだろう・・と勝手に解釈して・・答えました。
もちろん・・教えられたとおりですね (笑)
Me, too・・・

こうしてみると・・このかたのことを馬とか鹿とか・・・

森オチローセンセイ

などと・・お考えのかたも多いかも知れませんが・・こと政治に関する限り・・我が国の政治水準においては・・最高水準の政局勘をお持ちです。

ここで、Hn横須賀たそがれサンから戴いたお便りをご紹介します。

拝啓 気弱な地上げ屋さま
最近の鳩山政権の迷走を見るにつけ、この人の発言を思い出しました。
- 中略-
誰の発言だか・・お判りになりますか?

いよいよ、改革は本番を迎えます。
我が国は、黒船の到来から近代国家へ、戦後の荒廃から復興へと、見事に危機をチャンスに変えました。
これは、変化を恐れず、果敢に国づくりに取り組んだ国民の努力の賜物であります。
私は、変化を受け入れ、新しい時代に挑戦する勇気こそ、日本の発展の原動力であると確信しています。
進化論を唱えたダーウィンは、この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか?
そうではない。
最も頭のいいものか。
そうでもない。
それは、変化に対応できる生き物です!・・

ダーウィンの進化論くらいは・・知ってはいましたが・・この発言の主は・・判りませんでした。
てっきり・・「一人で500万票集めるオトコ」・・かと思ったくらいですが・・・実は違うのですね。

このオトコの発言だそうです。

子鼠純一郎

最近、すっかり体調も回復したのでしょう。
次男のほうは・・すっかり図に乗ってます。

先にお伝えした・・"ヘンな生き物" や・・こんなのが・・・
息を吹き返して・・なにやら政局めいたもの・・を仕掛けてくる。
そのうしろには・・申し上げるまでもなく・・霞ヶ関が控えています。

この手の連中が・・テレビ画面どころか・・週刊誌に至るまで・・その馬鹿げた発言や、その名前すら出なくなるとき。
そうなった瞬間が・・この国の民主主義が・・正しい方向に・・動き出す! そのときなんですね、皆さん!


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 検察庁人事! 私たちのことを・・昇格だの・・栄転だのって・・騒ぐの・・やめてもらえませんか!? "人生甘くないこと" は、・・・民野クンに聞いて、良く判ってます・・ 谷川恒太 大鶴基成 | ホーム | 甘やかすと・・駄々こねる・・。 厳しく当たると・・審議拒否。 兵糧攻めとボディーブローは・・・あとで効いてきます。 谷垣禎一 >>


コメント

「朝日」から「東京」に?(笑)

只今様
コメントありがとうございます。
・・・、Hn・・変えました?
勘違いかな・・・(苦笑)。
この・・大新聞社のこと・・。
今日・・書こうと思ってたのですが・・残念です(笑)。
腐るネタ・・じゃ~なくて・・すでに腐ってるネタなので・・・(笑)
今度、時期見て書きます。

「朝日」から「東京」に切り替えます。

今夜(3日)の『朝日』夕刊三面トップは、「北教組 政治闘争に傾注」。その内容は、先程までのテレビでがなっていた義家弘介議員の論旨と同じ。
 朝日内部の相克甚だしいと聞いていますが、現政権葬るためならばなんにでも飛びつく勢力の跋扈!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ・・失礼致しました!(苦笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
「気弱な地上げ屋」も・・釣られたばかりで(苦笑)・・
ストレンジャーさんが怒るとこ・・・見たかっただけなんです(笑)。
ごめんなさいね・・。
> 小泉御本人に聞いて下さい、
ご長男とは・・・楽しい時間を過ごしたことがございますが・・・
ご本人は・・同じ空気を吸いたくありませんね(苦笑)

イタいとこ・・突いてきます(笑)・・・生涯最高のワイン

BBさま
コメントありがとうございます。
> 「生涯最高のワインについては、また後日ゆっくりと書きたいと思います。」
>1年以上たちますが、まだでしょうか?
もしかして・・一年以上!・・お待ちに?(......汗)

>Laphroaigと言うシングルモルトについてもお願いします。
これは・・Quarter Caskと申しまして・・(笑)・・
クオーターカスクに入れられたウィスキーは、通常より30%多い割合で樽と接触しています。そのためウィスキーには木の甘味や香りが強く・・・(笑)
なんて・・書きたいですね(苦笑)。

>ワインのお話は、月1でいいですから、聞かせてください。
仰せのとおり!です(苦笑)。
グルメブログですから・・(笑)
努力いたします!



twitter

You様
コメントありがとうございます。
> 本予算衆院通過おめでとうございます。
> ようやく本格的に動くことが可能になりましたね。
そうですね(笑)。

> BTW、Twitterのダイレクトメッセージって届いていますか?
戴きました。
ありがとうございます。
返信もしたのですが・・届いていませんか?
あとで・・もう一回・・入れておきます!(笑)

無知より・・ムチムチのほうが・・(笑)

nanacatさま
コメントありがとうございます。
> 先日は見事に釣られていらっしゃいましたね。キーワードは「ム○」だとか・・・
無知なもんで・・(苦笑)。
やられちゃいましたね・・「気弱な地上げ屋」をハメる・・とは・・見事なオバサンです(笑)。
> M野郎には愛情込めて速効ブロック攻撃かまさせていただきました(*^^)v
今度・・時期をみて・・図解入りで・・ご説明を(笑)。
> 一応は降格人事と受け取れはしますが、一人で・・・の方への追求を更に
> 加速させる為の配置であると報じているものもあり、読み切れないから
> 心配が収まらないとともに、判然としない事への苛立ちも感じてます。
ああ言うことです。
検察は・・相当混乱してますよ・・。
今後は・・さらに混乱してもらうことになりますがね(笑)。

> 保身も結構ですが、検察の暴走は、北海道から大阪へと広がりを見せ
> つつあり、参院選までこのキャンペーンが続いたらどうなるのか?
北海道も・・検察のヘタ打ち・・との情報もございます。
だって・・ちょっとおかしいと思いません?
立件のきっかけからして・・。

もう・・ご理解戴いたものと・・・

em5467-2こと恵美さま
怒りの・・(笑)・・コメントありがとうございます。
> ついに大鶴が出世した。
> 3月1日づけで東京地検次席検事様に就任だ。
だから・・どうみても・・出世じゃない!つーの(笑)。

> 検察をガツンとやる意味では小鼠の爪の垢で飲んで欲しい(下痢するかもだけれど)
子鼠が?
検察をガツン?
何か・・勘違いなさっているのでは?(苦笑)

笑っちゃうでしょ・・(笑)

迷い人様
コメントありがとうございます。
> このネタは全く知らなかったです
本にまで・・・なって、書店に並べられているそうです・・。
いや・・既に廃本処分でしょう(笑)。
何冊売れたのかな?

> でも、この人と同じくらい(失礼かな)凄いことを言う
> コケコッコー大臣もいますから。
コレって?
どなたのこと・・おっしゃってるのでしょうか・・(苦笑)。・
コケコッコー?
・・・。

ありゃりゃ~・・・じゃなかったでしょ(笑)

ひこぼし様
コメントありがとうございます。
> 完全にあのババァはミイラ捕りになってやがる・・・
でもない・・ってことです。
もう少し・・笑いをこらえて・・静観なさっていてください。
直に・・大笑いの場面に出くわすでしょう(笑)

Uサン・・って言うから・・(苦笑)

udonenogure様
コメントありがとうございます。
twitterでの・・ご活躍・・ROMってますよ(笑)。
> なんや、青森のりんごは美味しいw
> 森のジジィ、青森のりんご食っちまったw
> あんな袋のかけ過ぎのようなりんごが美味しいわけはない! 
>落ちる寸前が美味しいんだw
青森のりんご農家にも・・知人がお世話になっておりまして・・・(苦笑)。
森センセイは・・・どうにもこうにも・・懲りない人・・ですわ(笑)

口先を更迭!?トンでもありません(笑)

scottiさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
> 前原大臣更迭ですか?
口先を・・更迭・・なんて情報があるんですか!?
でも・・残念ながら・・ガセですね(苦笑)。
今、更迭しちゃったら・・騒ぎ出すし・・・復活の目もある。
しっかり・・無能の烙印を押されないと(笑)・・・出て行ってもらうわけには・・
いきません!(笑)

> ついでに官房長官も・・・欲張りかな(笑)
ユッキーが・・・信頼しきっちゃってる・・のですよね(苦笑)。
困ったもんです・・・。

権力の維持と意地

ああ様
コメントありがとうございます。
> 森キエロー先生は「日本ラグビー協会」の会長という肩書きをフルに使い、
>全国ニュースになることをされました~「人命救助」という素晴らしい行為を
>表彰する場には、出てきてもらいたくない先生だと、ふと思いました~
彼は・・・そう言う人間です(笑)。
ところで・・・もしかして・・スポニチの関係者・・ですか!?
そうだとしたら・・ちょっとマズいな・・(苦笑)。

カードが無い?・・自滅党..には珍次郎クンがいます(笑).

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
> 良い週末をお過ごしになられましたか?
おかげさまで・・(笑)。

> しかし、相変わらず、森キエローさんや小鼠がゴミの俎上に露出するって、
>自滅党はつくづくカードが無いようですね。
珍次郎クンがエースだそうです(笑)。

>因に気弱な地上げ屋様はキエロー先生の両画像がかなりお気に入りのようなので、
>わたくしはもう苦情は言わない事にします。
>人の恋路は邪魔しちやいけませんものね。(苦笑)
ようやく・・ご理解賜ったようで・・(笑)。

> よく言うよ、ですよね。自滅党が一番変化に対応できていないのに....(笑)
>小鼠やキエローセンセを見ていると、頭が良くなくても生き残るというのは、
政局だけの人たちです。
権力の意地・・だけが目的なのでしょう。

> 小鼠の発言、目隠しで聞いたら、この人何党っ?って、思っちゃいますね。
そうでしょ?(苦笑)
「気弱な地上げ屋」も同様でした。

> 民野は自業自得です。資料整理なんて温いのでは?(笑)
今は!・・・資料整理で身を隠している・・とご理解(笑)願います。
それと・・30年もの・・楽しみにしてます!(笑)

偽肛門&7奉行・・・たって・・(苦笑)

マンキンさま
コメントありがとうございます。
> 私は、「サメの脳みそ」や「自衛隊の行くところが非銭湯地域」と言っていた、
>堤義明大家さんをも見捨てる彼らが民主党攻撃をすることは否定はしません。
やらせとけ!・・ってことでしょうか。

> 「自衛隊の行くところが非銭湯地域」元首相は、
>郵政民営化をひっくり返されただけではなく、
>「元日住民税回避」ミサワホーム大臣とやった悪行が、
>韓国のように追及・逮捕されることを恐れているのではないかと期待もしています。
ミサワホーム元大臣サンは・・・気にしてるみたいですね・(笑)。
サディスティックマゾ男は・・全然、気にしていないようですよ。

> 私が許せないのは、同士たる民主党で相変わらず
>「小沢辞任に期待」とか言っている奴らです。
> みんな野中を見習っているのですね・・・
野中を?(笑)
この妖怪のハナシ・・、今日書きますね(笑)

> ところで、いいタイミングで信濃町と会ったみたいですね・・・小沢さん
結構定期的な会合ですね・・・・。
今回は・・市川さんとの・・ラインの確認が主目的のようです・・。

REそんな・・若ぶっちゃって・・

小泉御本人に聞いて下さい、
我妻を首相が連発してましたから・・ラ・ターシュどんは教養に欠けているのが・・惜しい(笑)

ヤツらは・・笑えませんわ。

yamame様
お久しぶり(笑)・・デス!
コメントありがとうございます!
最近のエントリー。
以前にも増して・・キレを感じます(笑)
見習いたいところです・・・。

>皆さん! 私の名前をブログや掲示板に晒すの・・・やめてもらえませんか!?
> この男には、心の底からそう思わせてやりたい。
ネットで晒されてること・・・相当効いてるみたいですよ。
逆効果だってことが明白なのに・・・何か手を打とう!ってハナシまで出てるそうです(笑)。
お笑い検察庁・・・デスね(笑)

とりごんサン・・それを言っちゃ・・(苦笑)

とりごん様
コメントありがとうございます!
でも・・・(苦笑)
> やっぱりテロとかが必要なのでしょうか。
>そうしないと新自由主義者の連中をやっつけることは出来ないのでしょうか。
・・・、アリの大群のほうが・・強いんです(笑)

小泉氏の最近の顔?昔から・・・悪相に変化無いでしょ

小夏様
コメントありがとうございます!
>あのときの彼の顔つきが異様だったのが印象に残っています。
いつもの・・悪相に見えましたがね(笑)・・。
いろんな見方が・・あるようですね。

>彼が1.15不当逮捕事件の首謀者だと週刊誌に載っていましたが
>彼の元秘書官が首謀者だとの説も。
今の飯島さんに・・そんな力は無いでしょう・・。
存在感を示すために・・自分で・・売り込んだのでは(笑)。

>どっちでも一緒のような気がしますが。
確かに・・(笑)

>最近元秘書官と小泉氏どちらも雑誌に出てとんちんかんなことをしゃべっています。
最近ではなく・・昔からです・・このお二人。

>裏にいた人間が表に出てきたときはかなりその身がやばくなったときらしいのすが、
>期待していいのでしょうか。
相当・・焦ってることは事実のようです。
でも・・ナニに焦ってるのか・・・特定出来ていません(笑)。

>「自分は総理大臣にふさわしい資質を備えている」と自我自賛の男が
>ついに谷垣降ろしに言及したらしいです。
>いよいよ新党立ち上げでしょうか。
あのオトコにそんな器量はありません(笑)。
明日・・この件、書きます。
ホントは・・今日書こうと思ってたネタですが・・(笑)

>なぜか総理にふさわしい人でトップに選ばれる人が党首になったら
>かなりまずいことになりそうで心配で心配でたまりませ~ん。
イイエ・・ウェルカム・・(笑)です

むせび泣きたく・・なるでしょ(笑)

azumizoku様
お久しぶり・・(笑)・・デス・・。
コメントありがとうございます!
> 私の名前をさらしていただき、感謝でむせび泣いています。
そうでしょ(笑)。
> さらし代120円は勘弁してもらえるのでしょうね。
領収書出したのかな・・・資料整理やってる・・アイツ(笑)。

> サメの脳みそ男が我が領土で言いたい方だったようで、
>その内容は地元大ローカル紙でもさすがに核使用もなく、
>小さく「埋め草」記事扱いでした。
へぇ・・・記事になったんですか・・(苦笑)・・りんごの件。
場が・・凍てついた・・そうじゃ・・ありませんか(笑)。

> いつになったらこの男墜ちるのでしょうか?
> 美絵子ちゃんには私の知っている情報プレゼントしましたが、
>それでも墜とすことが出来なかったです。
それが・・いけなかったんです!(笑)、azumizokuサン(笑)。
道理で・・最終日で・・1万・・ひっくり返っちゃったんですね(苦笑)。

> さて、参議院選ですが、うちはどうして玉の悪いのしかいないのでしょうか?
>御神輿で担ぐと肩が腐りそうです。
同情申し上げます!(苦笑)

> 500万のお方がもう一人だそうとしても、痔眠に議席を進呈したいらしく・・・。
> 長野県(自由)民主党はいつまで経っても時勢に逆らっています。
> 500万の方の「喝!」を入れて欲しいです。
御料地は・・(笑)・・「一人で500万票集めるオトコ」も遠慮する・・そんなご様子です。
友情を大切にする・・お考えのようですね・・(苦笑)。

> 最後に私は酒飲みではありませんので・・・お手柔らかに もみもみ
みんな・・そう言います(笑)、あるチューは・・・。

大鶴じゃ~なくて・・お~ズル(笑)

em5467-2こと恵美さま
お怒りの・・コメントありがとうございます(笑)。

> でた~!出世予告への発言。(笑)大鶴は、小沢事件の主犯と専らですよ。過去には福島県知事佐藤栄佐久知事を冤罪で嵌めてます。水谷絡みです。同じ構図で、小沢氏もやろうとしました。
> そんな事は気弱な地上げ屋さんは重々承知の上で、宗男先生の発言を入れている。(笑)
だから・・(苦笑)・・・、
それは・・ダニ革・・だっちゅうの(苦笑)。

>要するに、大鶴は出世するけど、騒ぐな、驚くな、我慢しろ、という話ですか?
この・・怒りのコメントで・・特集を噛ませて・・では無く・・組ませて戴きました(苦笑)

ラ・ターシュに乾杯!!!ありがとうございます!(笑)

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>悪党とつるんで、有権者を全くもってうまくだまし、たぶらかしてきたんでしょうね。
>今の時代、瞬く間に情報がかけめぐり、
>年貢をおさめなければならぬようになるのは明らかです。
今度・・・このかたの・・先日の選挙の裏話を・・書きますね(笑)
>  もう少ししたら、おいしいお酒がのめそうですね。ラ・ターシュに乾杯!!!
「気弱な地上げ屋」も・・楽しみ・・ですよ(笑)!

札幌地検・・・

zenbouさま
コメントありがとうございます。
> 札幌地検の間違いです
これも・・4人中3人が・・容疑否認のようです。
大阪・・東京・・サツぼろ・・と、もうひっちゃかめっちゃかですね(笑)

特集で・・(苦笑)

naruseさま
コメントありがとうございます。
今日は・・このコメントで・・埋め尽くされてましたので(苦笑)
・・予定を変更して・・特集組みました(笑)。
> 降格でも昇格でも、意図が知りたいものでして。
要は・・・最後まで・・ケツ持てや!・・ってことのようです。
楽しみですね(笑)

人情豊かでもないようです・・・石川二区

頭狂痴犬屠糞部長 悪魔達哉様
コメントありがとうございます。
> 糞尿を垂れ流すがごとく失言や呆言を垂れ流す脳みそ不随のこの男に
>票を入れる石川二区は人情豊かな場所ですなあ( ̄∀ ̄)
・・・、そうでもないのです・・、ここは(苦笑)。
今度、何故・・森オチロー先生が・・一夜にして大逆転したのか?
書きますね!(笑)

トレードと言うより・・晒し首のほうが・・(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 大鶴基成;最高検検事→東京地検次席検事
> 谷川恒太;東京地検次席検事→最高検検事
> これって、トレードですか?プロ野球じゃあるまいし(笑)。
>ちょっと、意味不明(苦笑)。
でも、ないようですよ(笑)。
今日は・・予定を変えて(笑)・・特集しておきました(笑)。

> クリントン大統領とのエピソードは、
>『フー・アー・ユー?≪世界の政治家お笑い発言集≫』という本になってます
本当に!?(笑)
まったく・・森消えろー先生も・・・(苦笑)。


そうでも・・ありません!(笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。
> やりたい放題ですが
> 何か手立ては考えているのでしょうか?
そうでもない・・てことは・・今日アップしておきました・・・。

そんな・・若ぶっちゃって・・(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
「気弱な地上げ屋」の・・編集顧問・・Uさんに・・・
性格悪いんじゃないの・・(笑)・・って言われてますよ(笑)。
もう少し・・明るく・・おちょくりましょう!(笑)
> そんなに変装したければ、セーラー服を着て地下鉄に乗るべきだな。
まあ、その気・・も・・多少あるそうですので・・(笑)
機会があれば・・お伝えしますわ・・・

生涯最高のワイン

「生涯最高のワインについては、また後日ゆっくりと書きたいと思います。」1年以上たちますが、まだでしょうか?Laphroaigと言うシングルモルトについてもお願いします。
 ワインのお話は、月1でいいですから、聞かせてください。

本予算衆院通過おめでとうございます。
ようやく本格的に動くことが可能になりましたね。

BTW、Twitterのダイレクトメッセージって届いていますか?

どういうことなのか??

地上げ屋さん、こんにちは。

先日は見事に釣られていらっしゃいましたね。キーワードは「ム○」だとか・・・
しっかり頭にインプットさせて頂きましたのでご安心ください。
その話題に絡んでいて私もS認定いただいたようで、速効M関係の方から
フォロー頂きました♪有難いことです。 爆~
M野郎には愛情込めて速効ブロック攻撃かまさせていただきました(*^^)v

なんて話はさておき、検察人事について。
調べる程に訳がわからないのですが、どういう事なんでしょ?
一応は降格人事と受け取れはしますが、一人で・・・の方への追求を更に
加速させる為の配置であると報じているものもあり、読み切れないから
心配が収まらないとともに、判然としない事への苛立ちも感じてます。

ちばーばの抱えている内情もわからない事はないですが、一人で・・・
の方になにかあったらどうしてくれるの!!という怒りの方が沸々と。
保身も結構ですが、検察の暴走は、北海道から大阪へと広がりを見せ
つつあり、参院選までこのキャンペーンが続いたらどうなるのか?と
危惧しています。
そして、この検察のあり様は、自分達の本分からはみ出すどころか、
国民への冒涜でもある訳で。怒り心頭の日々でございます。

ちばーば 命がけで仕事せい!!

今朝のNHK。小林議員のニュースでまたぞろ「関係者」報道。
前述の件でイライラしていた事もあり、今朝ソッコーで抗議の電話を。
相変わらずの言い訳は聞き飽きたので、視聴料払うの止めますから!
と、言ってはみても虚しさ満載・・・・でした。では!

ついに大鶴が出世した。
3月1日づけで東京地検次席検事様に就任だ。
鳩ぽっぽ、なさけないなぁ~。もしかして、小沢さんの首を差し出した?今回の事件の絵図を描いたコイツを東京地検に置くとは、小沢さんをまだまだやるとの検察の意気込みともとれる。撃ち方やめ!ではないという事。
検察をガツンとやる意味では小鼠の爪の垢で飲んで欲しい(下痢するかもだけれど)

いやいや笑っちゃいましたぁ

「フーアーユー」は傑作です!

このネタは全く知らなかったです、本当に凄いフジジン味噌・・・をもっているみたいですねぇ。

でも、この人と同じくらい(失礼かな)凄いことを言う
コケコッコー大臣もいますから。

まぁ、あの大臣の場合は笑えない分、面白くも何ともないのですが、なんとかならんかなぁ(苦笑

ありゃりゃ~

2010.3.1付 
【法務省人事】
谷川恒太 最高検検事(東京地検次席検事)
大鶴基成 東京地検次席検事(最高険検事)

完全にあのババァはミイラ捕りになってやがる・・・

味だけ教えて

なんや、青森のりんごは美味しいw

森のジジィ、青森のりんご食っちまったw

あんな袋のかけ過ぎのようなりんごが美味しいわけはない! 落ちる寸前が美味しいんだw


前原大臣更迭ですか?

お元気ですか?
前原大臣更迭ですか?
ついでに官房長官も・・・欲張りかな(笑)

権力

森キエロー先生は「日本ラグビー協会」の会長という肩書きをフルに使い、全国ニュースになることをされました~「人命救助」という素晴らしい行為を表彰する場には、出てきてもらいたくない先生だと、ふと思いました~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードが無いのね、自滅党...

気弱な地上げ屋様
良い週末をお過ごしになられましたか?(笑)v-238
しかし、相変わらず、森キエローさんや小鼠がゴミの俎上に露出するって、自滅党はつくづくカードが無いようですね。因に気弱な地上げ屋様はキエロー先生の両画像がかなりお気に入りのようなので、わたくしはもう苦情は言わない事にします。人の恋路は邪魔しちやいけませんものね。(苦笑)
>進化論を唱えたダーウィンは、この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか?そうではない。最もそれは、変化に対応できる生き物です!・・
よく言うよ、ですよね。自滅党が一番変化に対応できていないのに....(笑)小鼠やキエローセンセを見ていると、頭が良くなくても生き残るというのは、正しいみたいだけれど....
小鼠の発言、目隠しで聞いたら、この人何党っ?って、思っちゃいますね。最近、目立ちたいのに引退しちゃって目立てないから、頭のコンピューターが誤作動してきたんでしょうか?(笑)
民野は自業自得です。資料整理なんて温いのでは?(笑)

貝作といえば偽肛門&7奉行・・・

私は、「サメの脳みそ」や「自衛隊の行くところが非銭湯地域」と言っていた、堤義明大家さんをも見捨てる彼らが民主党攻撃をすることは否定はしません。

「自衛隊の行くところが非銭湯地域」元首相は、郵政民営化をひっくり返されただけではなく、「元日住民税回避」ミサワホーム大臣とやった悪行が、韓国のように追及・逮捕されることを恐れているのではないかと期待もしています。

「サメの脳みそ」蜃気楼元首相は、小沢一郎が大の犬好きであることを知れば(大連立に乗ったのは、愛犬が死んだショックが影響したとの報道もありました)、「暴君ネロ」ではなく「パトラッシュと旅立ったネロ」と言えば、私のような40代には受けたと思います。


私が許せないのは、同士たる民主党で相変わらず「小沢辞任に期待」とか言っている奴らです。

でも、こういうことでしょうか?

「偽メール大臣が、・・・・・をした。」

「玄葉が、・・・・・をした。」

「防衛大臣が、立候補表明をした。」

これでは、マスコミに取り上げられない器なのですね・・・

「偽メール大臣が、(小沢氏に対して)・・・・・をした。」

「玄葉が、(小沢氏に対して)・・・・・をした。」

「防衛大臣が、立候補表明をした。(その中で、小沢氏について・・・・した。)」

でないと、彼らは記事にならないのです。


みんな野中を見習っているのですね・・・


ところで、いいタイミングで信濃町と会ったみたいですね・・・小沢さん。v-56

笑わせていただきました。

>皆さん! 私の名前をブログや掲示板に晒すの・・・やめてもらえませんか!?

笑えました。
ホントは笑い事ではないけど、それでも笑ってしまった。

この男には、心の底からそう思わせてやりたい。

やっぱりテロとかが必要なのでしょうか。そうしないと新自由主義者の連中をやっつけることは出来ないのでしょうか。

小泉氏の最近の顔は怖かった

小泉氏は石川さん達が逮捕されたときに「民主党がこんなに早くおかしくなるとはね」などと演説会場でしらじらしい発言をしていましたね。あのときの彼の顔つきが異様だったのが印象に残っています。彼が1.15不当逮捕事件の首謀者だと週刊誌に載っていましたが彼の元秘書官が首謀者だとの説も。どっちでも一緒のような気がしますが。最近元秘書官と小泉氏どちらも雑誌に出てとんちんかんなことをしゃべっています。裏にいた人間が表に出てきたときはかなりその身がやばくなったときらしいのすが、期待していいのでしょうか。

「自分は総理大臣にふさわしい資質を備えている」と自我自賛の男がついに谷垣降ろしに言及したらしいです。いよいよ新党立ち上げでしょうか。なぜか総理にふさわしい人でトップに選ばれる人が党首になったらかなりまずいことになりそうで心配で心配でたまりませ~ん。

私の名前をさらしていただき、感謝でむせび泣いています。
さらし代120円は勘弁してもらえるのでしょうね。

人生甘くない! ? そうか・・・・(泣)

サメの脳みそ男が我が領土で言いたい方だったようで、その内容は地元大ローカル紙でもさすがに核使用もなく、小さく「埋め草」記事扱いでした。
いつになったらこの男墜ちるのでしょうか?
美絵子ちゃんには私の知っている情報プレゼントしましたが、それでも墜とすことが出来なかったです。

それが残念です。
さて、参議院選ですが、うちはどうして玉の悪いのしかいないのでしょうか?御神輿で担ぐと肩が腐りそうです。
500万のお方がもう一人だそうとしても、痔眠に議席を進呈したいらしく・・・。
長野県(自由)民主党はいつまで経っても時勢に逆らっています。
500万の方の「喝!」を入れて欲しいです。

最後に私は酒飲みではありませんので・・・お手柔らかに もみもみ

大鶴の過去と現在

>右のかたの・・ご出世 (笑) は・・現段階では・・確認が取れてません。
でも・・このかたは・・ムネオさんでさえ・・マアマアだ・・って人ですよ (笑)。
まあ、良いでしょう。
続けましょう。<
でた~!出世予告への発言。(笑)大鶴は、小沢事件の主犯と専らですよ。過去には福島県知事佐藤栄佐久知事を冤罪で嵌めてます。水谷絡みです。同じ構図で、小沢氏もやろうとしました。
そんな事は気弱な地上げ屋さんは重々承知の上で、宗男先生の発言を入れている。(笑)
佐藤元福島県知事と宗男先生は、冤罪糾弾イベントに一緒に出席する仲です。要するに、大鶴は出世するけど、騒ぐな、驚くな、我慢しろ、という話ですか?

ラ・ターシュに乾杯!!!

>などと・・お考えのかたも多いかも知れませんが・・こと政治に関する限り・・我が国の政治水準においては・・最高水準の政局勘をお持ちです。

 買spring やってもみけし、息子は身代わりになってもらいまたもみけし、このもみけす行為が最高水準ということですよね。こんな人が一時期一国のリーダーであったことは、black joke であってほしいとおもいますが・・、怒りをとおりこし、very sad.!!!

 悪党とつるんで、有権者を全くもってうまくだまし、たぶらかしてきたんでしょうね。今の時代、瞬く間に情報がかけめぐり、年貢をおさめなければならぬようになるのは明らかです。

 もう少ししたら、おいしいお酒がのめそうですね。ラ・ターシュに乾杯!!!

申し訳ございません
札幌地検の間違いです

http://www.westlawjapan.com/p_affairs/2010/20100301_mj.html
交換人事の意味、ぜひぜひ詳報を。

どういう意図、力学、謀略なのか……(詳しくは明かせないでしょうが)。

もし東京地検次席検事が降格なら、最高検検事は昇格。
週刊朝日への抗議FAXのヌシは昇格処分?

降格でも昇格でも、意図が知りたいものでして。

人情豊かな石川二区

糞尿を垂れ流すがごとく失言や呆言を垂れ流す脳みそ不随のこの男に票を入れる石川二区は人情豊かな場所ですなあ( ̄∀ ̄)

トレード?

まだ、正式発表されてないようですが、これ↓、不思議な人事ですね。
http://www.westlawjapan.com/p_affairs/2010/20100301_mj.html

大鶴基成;最高検検事→東京地検次席検事
谷川恒太;東京地検次席検事→最高検検事

これって、トレードですか?プロ野球じゃあるまいし(笑)。ちょっと、意味不明(苦笑)。

クリントン大統領とのエピソードは、『フー・アー・ユー?≪世界の政治家お笑い発言集≫』という本になってますね(笑)。扶桑社ですがv-40…。でも、失言癖といえば上には上がいますからね、堂々、同書最大収録数を誇るブッシュという前アメリカ大統領が(笑)。いや、50歩100歩かな(笑)。

やりたい放題ですが
何か手立ては考えているのでしょうか?

皆さん!

そんなに変装したければ、セーラー服を着て地下鉄に乗るべきだな。
間違えてお尻に触られるかも知れないが。
『左手は我妻』
イリヤス出典・・ギリシャ古典の素養がある。どこに入っても愛妻は付いて行くのだから、安心だな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


60 なぜこの時期に小沢捜査なのか?新聞報道からみる小沢攻撃

創価学会のことを書いたら、エッチトラックバックが大量に送りつけられてきた。公明党が政権与党のときには、東村山『草の根市民クラブ』所属の朝木直子市議事件のこともあり、創価学会の批判を書くと「何されるかわからないからやめた方がいい」と誰もが思っていた。政権...


検察は完全に民主党攻撃の道具に成り下がった

北教組幹部ら4人逮捕 小林氏側に選挙資金提供容疑 計1600万円・札幌地検 民主党の小林千代美衆院議員=北海道5区=側が北海道教職員組合(...


検察の暴走とメディアのでたらめを拒否しよう (知事抹殺・19)

いましばらくオリンピックの感動にひたっていたい方は本日のブログを読まないで下さい検察の暴走とメディアのでたらめは感動のリンピックからほど遠い暗黒の世界にあります★新聞の世論調査では小沢一郎やめろという意見が多数だそうですが、海をへだてたおのまの目には実...


バンクーバー・オリンピック今日閉幕

photo:Crosby's goal wins gold, Canada beats US 3-2 in OT 最後にカナダ対USAのホッケーゲームで最高の盛り上がりを見せたバンクーバー・オリンピックは...


フランスの歴史教科書 No.18 スターリンのソビエト連邦 その4

ドキュメントおよび設問


前原誠二国交大臣の四つの大罪

いつの間にか、「陸山会事件」から「政治とカネ」に焦点が移ってしまっている。 陸山会事件はすっかり「政治とカネ」に衣替えをしてしまった。 もともと火のないところに立てた煙である。 衣が残っただけでも上出来であろう。 その衣を後生大事に振りかざす奴らがいる。


小西克哉さん・BS11 INsideOUT 権力とメディア 世論誘導の実態 (1) 転記できたよ~

大好きな小西克哉さん!


【腐敗】村木元局長に無実の罪を着せ、石井議員等を貶めようとした巨悪は徹底的に糾すべきだ【冤罪】

 これまでも何度か拙ブログでも取り上げている 「障害者割引郵便悪用事件」 であるが、これまでの公判での各証人の証言により、厚労省の村木厚子元局長の冤罪は明らかであり、 民主党の石井一参院議員を貶めようとした大阪痴犬特騒部ら「検報複合体」のシナリオは完全崩


【ネガキャン】立命館大は一刻も早く正気を失った加持某を雇い止めにすべきだ!【品性下劣】

 劇的な政権交代実現と言う結果に終わった昨夏の衆院総選挙からちょうど半年が過ぎた。  この半年間、鳩山政権は歴代の宦官ジミン政権が積み上げてきた巨大な負の遺産と、利権談合政治の復活を目論む「検報複合体」などの反動守旧派と闘いながら、なんとか政権運営を続


 ホーム