カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

産経新聞の毒者も言ってるでしょ? この国の総理大臣に相応しいのは・・この私なんです! 舛添要一

昨日のエントリー・・・。
相手が・・百獣の王・・ライオンであろうと・・・
巨象であろうと・・・アリの大群のほうが・・強いんですよ!
などと書いたところ、思いのほか多くのご賛同を戴きました。
これは、自然生態学の分野では "常識" でして・・・Army Ant・・軍隊アリの大群を前にして、その群れに突っ込んでいく生物はいません。
それは、アリが食物にならない・・と言う "合理的判断" も・・もちろんございますが、むしろ "君子 危うきに近寄らず" という判断が優先しているのでしょう。
とみサン
でしたっけ?
"・・、自分は無力な一匹のアリ" などとおっしゃってましたが・・一匹のアリを侮っては・・大怪我をします。
なんせ・・「気弱な地上げ屋」 は、経験者・・(苦笑)・・なのですね。
気弱な地上げ屋」 が、以前暮らしていた国では、国もbigですが、生き物も・・たいていビッグです。
ゴキブリなんて!?・・・(苦笑)・・
まあ良いでしょう・・アリのハナシですね (笑)。
気弱な地上げ屋」 は、ある日突然高熱を出したことがありました。
一晩寝りゃ・・治るだろ・・って寝てて・・翌日になっても・・熱は下がるどころか・・上がり出しました。
こりゃ、マズい!ってなことで、メディカルセンターに駆け込んだのです。
ぷっくり・・ビッグなドクター・・。
高熱だってのに、ふくらはぎのあたりばかり・・念入りに見入っています。
そして突然!・・・ant bite!
アリっだ!ってことですね (笑)。
とみサン
アリ一匹でも・・人の命を奪うこともあるそうです (笑)。

昨年夏・・アリの反乱に遇い・・その後の議会運営に四苦八苦している・・このオトコ。

石原慎太郎4

昨日から始まった各会派代表質問は大荒れでした (笑)。
築地市場移転について・・・
「民主党に妙案があるなら・・検討もするが・・築地現地での再生なんて・・机上の空論でしょ」 などと答弁し・・・
"意地張るに・・しっかり!ヤジ飛ばせや!" との・・アリのミッションを受けた (笑)・・都議会に放つ草の者たちの激しいヤジに、思わず・・"チッ!" などと舌打ちしちゃったのをマイクに拾われちゃいました (笑)。
議会で多数を占める野党は、現在・・秘密裏に・・予算修正案の取り纏めに動いています。
近々合意に達するでしょう。
採決では、予算案否決! 修正案可決って状況になる可能性が高いですね。
修正予算案には・・知事の拒否権がありますので・・この愚か者が・・もし拒否権発動したら・・前代未聞の暫定予算・・という事になります。
このオトコ。
勇ましいお言葉とは裏腹に・・神経は・・か細い "糸楊枝" のようです。
小心者の典型のようなオトコです。
ハラも弱いようです。
もしかしたら・・この予算案採決の頃に・・痔に・・・んー?・・なんてことになるかも知れません。
楽しみな・・春ですね!(笑)

さて今日は、このオトコ。

西川善文


あっ!間違えた! (笑
・・・、でも・・なんとなく・・似てる気もしますね (笑)。

コモンマーモセット

おかしいな・・・・(笑)。
・・・、でも・・ハナちゃんのお仲間並みの・・下半身をお持ち・・とのことです (笑)。
詳細は・・後ほど (笑)。

舛添2@無断転載大歓迎!
コレですね!(笑)

珍しく (笑) 予定通り・・・やります。
このオトコが・・調子に乗って "勘違い" しちゃってます。
それもこれも・・同人誌 3Kが・・フジテレビ社員とその家族に聞いた世論調査・・で、こんなオトコが、総理にしたい人・・の第一位なんかに "しちゃった" ことが勘違いの原因です。
業界じゃ・・・とっても・・人気ないのに・・(笑)。
自分党内部でも・・"舛添・・?巻き添え用心・・・って呼ばれてるヨ" なんて調子です。

一昨日になるのかな?
へったクソな・・・英語みたいな言葉で・・なにやら喚いてましたね。

ダメ垣

このオトコを総裁の座から引き摺り下ろそう・・ってことのようです。
ナニも・・野党党首の座をめぐって・・そんな青筋立てて・・争う必要もない・・気がしますが・・(笑)
このオトコにとっては、重要なステップのおつもりのようです。

「気弱な地上げ屋」 には、このオトコを支持する有権者が・・ある程度・・いらっしゃるのが・・信じられません。
介護体験を売物に、世のお年寄りたちを騙しこんで立候補した2001年参院選では158万票あまりを獲得しちゃいましたが・・髪の毛・・ではなく・・化けの皮がハゲ始めた2007年の再選では、46万票と一気に7割減!(笑)
まあ、6年経てば・・10人中7人は・・気付くでしょ?(笑)
このオトコのネズミ男ぶりに。

テレビに出てくるネズミ男は、まだ愛嬌もありますが、このオトコの場合、その冷血ぶりは昨年でしたっけ?
「生活保護の母子家庭は怠け者」発言を見てもお判りのとおりです。
実生活においても、158万とった原動力ともなった "介護" ですが、実際に認知症の実母の世話をしたのは、週に1~2回だそうです。
日頃、日常介護の世話をしたのは、姉たちのほうで、母の死後、生活保護を受けるまでに困窮した姉の扶養を求めてきた自治体に対し、"不要" の一言で無視した事実は、ご存知のかたも多いでしょう。

政治家としての手腕となると・・さらに劣悪です。
口が達者なとりえだけで取り立てられた厚生労働大臣時代。

就任早々、次々と露見した年金流用の時には、テレビカメラの前では、「盗人には牢屋に入ってもらう」な~んて言っちゃってたくせに、その後・・な~んも処分はなし。
なんでも・・その発言に反発した官僚に恐れをなし、牢屋に入ってもらう・・代わりに・・ご機嫌とるため・・一緒にサウナに入った・・って逸話まで残されております (笑)。

アベコベ

このかたが・・選挙の結果に係らず・・政権続投を表明したときには・・
「バッカだよなー・・・まだ闘っている候補がいるのに・・なぜこの段階で言う。自民党は、安倍のために政治をやっているんじゃない。知恵をつける奴がいない。バカにつける薬はないよ!」
なんて・・言っておきながら・・ちゃっかり改造内閣に入閣しちゃったのは・・ご記憶に新しいでしょう。
このときのお言葉がこのかたの思考形態を如実に物語っていますね。

内閣改造はすぐにやらないと駄目。
九月まで待てよ、というのはアウトです。
バンソウコウ王子をあと四十日間、連れまわって(内閣が)もつと思いますか?
赤城大臣じゃもちませんよ。
おそらく8月8日に臨時国会を開くだろうから、勝負はそれまでの一週間で内閣改造をできるかどうかです。
これはバカが考えてもわかることです

この後・・ちゃっかり入閣しちゃって・・内閣が潰れりゃ・・オレのせいじゃない・・とくる。
なんだか、冒頭の御方と・・"クリソツ" じゃ・・ありません?(笑)
このかた。
世の中のほとんどのかたの悪口ばかり言ってますが・・・、お二人だけ・・悪口どころか・・ヨイショを連発する人がいます。

ナニを隠そう・・このお二人です。

島根の妖怪京都の妖怪

そして、この発言です。
「民主党の中でも・・以前、活動を一緒にしたことがある・・前原さん・・枝野さん・・仙谷さん・・。オザワさんの独裁に不満のある人たちとも連携し・・」
などと述べましたね。
日本語だったら、もっと上手く表現できたのでしょうが、英語だったので、ハッキリ表現しちゃいました。
以前、活動を一緒にした・・事がある?(笑)

もう皆さん、お判りですね。

このネズミ男の背後には、島根の妖怪と京都の妖怪が控えています。
何とかして・・民主党を割れさせよう・・・と目論んでいるのですね。

しかしですね、皆さん。
ここは一つ!冷静にお考えになってください (笑)。
野党が・・政権再編するから、党を割って・・出て来てくれ!って言ったって・・(笑)・・
党を割る・・どころか、内閣の一員が、辞職してまで、野党陣営に加わると思います?(笑)

あの妖怪たちの後ろには・・ある経済人グループがいて・・その経済人グループを支援する・・霞ヶ関官僚群が控えています。
そして・・霞ヶ関官僚群の後ろには・・・・。
官僚どもは、手を変え品を変え・・タマ撃ってきますが・・・こちらは、そんなこと先刻承知のうえです。
相手の "前線" が延びきったとき・・・、その "兵站" に・・ほころびが見えたとき・・・
本日ご登場の皆さんや・・その関係者に・・ "不幸な出来事" が・・・次々と・・その身に起こることとなります。


みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 「長野県もエライですよね・・・ちゃんと票を入れるんですから。・・でも、石川2区はもっとエライんです! こんな私を・・今でも見捨てないのですから・・」 森喜朗 むかしは草履大臣 | ホーム | 検察庁人事! 私たちのことを・・昇格だの・・栄転だのって・・騒ぐの・・やめてもらえませんか!? "人生甘くないこと" は、・・・民野クンに聞いて、良く判ってます・・ 谷川恒太 大鶴基成 >>


コメント

赤坂の徘徊老人(笑)

kappa様
コメントありがとうございます!
> どうも、あの辺りのボケ老人クラブの徘徊老人は区別がつかない
鈍感です2!(笑)・・ではなく、同感です。
区別は不要でしょう・・・あのかたたちは・・。

>会津の山奥に閉じ込めておくこと出来ないもんですかネェ
閉じ込めようと・・なんかしたら・・更に騒ぎ立てます(苦笑)。
まあ、阿呆に呼び出されて・・大喜びでノコノコ出かけ・・出る前にまずゴミ各社に連絡入れる位・・
芸が細かい人ですから・・(笑)。
実際、取材にきたのは・・・一番ヒマだった(笑)NHKだけだった・・ようですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい、渡部恒○の間違いでございますよ。
ん?渡辺恒○というご老人もいたな・・・・。
どうも、あの辺りのボケ老人クラブの徘徊老人は区別がつかないのです。すみませ~ん。

イヤほんと、党を割ってくれたら一緒になろうねって言う松田聖子ちゃんと郷ひろみのような清い恋愛中みたいだから、きっと一緒に慣れたら「そーリ大臣」二デモしてもらうのかナァ・・・と考えるんですよ。私その前にきっとポックリ逝っちゃうんじゃないかと心配で、心配で・・・???会津の山奥に閉じ込めておくこと出来ないもんですかネェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渡辺ボケ肛門?

kappaさま
コメントありがとうございます。
> 何とかして・・民主党を割れさせよう・・・と目論んでいるのですね。
そのようです・・。
> 昨日はボケ肛門とアッホー太郎君が懲りずにやっていましたネェ。
渡辺?ボケ肛門?って?
どなたのことでしょうかね (苦笑)。

渡辺ボケ肛門は一番に「仕分け」しないとネェ

>このネズミ男の背後には、島根の妖怪と京都の妖怪が控えています。
何とかして・・民主党を割れさせよう・・・と目論んでいるのですね。

昨日はボケ肛門とアッホー太郎君が懲りずにやっていましたネェ。
もしかして肛門は本気で総理大臣を目指しているんじゃないですかね?

マスゾエ先生のプロポーズ

とみ様
コメントありがとうございます。
> マスゾエ先生、プロポーズの相手を間違いましたね。
> 社民党一生の不覚:田嶋センセイこそ、実は似たものどうし。
>お似合いのカップル。「君は総理の妻になるべき人だ。僕と結婚しないか?」
> きっとイチコロだぁ(笑)
田嶋センセイ。
今、福祉の分野で・・稼いで・・ではなく・・頑張ってますね。
ネズミ男の天敵なので・・社民党で・・・戻ってきてもらいたいものです(笑)。

空家・・・でしょ(笑)

JMさま
コメントありがとうございます。
> 空家・・・でした(汗)
そうだろうとは・・思ってました(笑)。

> 5百万票の~が、宗教課税を目指しているなんて話もありますがどうなんでしょうね?
> 社会インフラを使っているんだからある程度負担するのは当然かと思う
これは・・相当効くオクスリです(笑)。
使いかたを誤ると・・コッチにも劇薬になっちゃいますから・・
慎重に手掛けていくと・・思います。

> コシミズさんは、やっぱり、いい方ですか(笑)ちょっとアレですが私は好きです。
コシミズさんが支持なさってる政治家と・・「気弱な地上げ屋」は・・
あまり"遠くない"(笑)・・のですよ・・。
微妙な・・(笑)・・表現でしょ?(笑)
察してください・・。

> 中国の易経に「理想家的な君子が率い、老練で海千山千の長老が補佐する組み合わせ
>が最高の国のリーダーシップ云々」とあるんですがまさにそれだと思いますよ。
> 3000年くらい前の本ですが良いこと書いてあります。
「気弱な地上げ屋」は・・初めて耳にしますが・・・
あのかたは・・多分・・ご存知だと思います。

二日酔い?・・(苦笑)

kikiancoさま
コメントありがとうございます。

> ゼネコン東北支店の幹部はある晩、小沢一郎民主党幹事長の公設第1秘書・
>大久保隆規容疑者(48)と酒席を囲んだ。
>ゼネコン幹部は公共工事の受注希望を大久保秘書に伝え、
>大久保秘書はパーティー券購入や選挙への動員を幹部に頼む仲だった。
>幹部は封筒に入れた50万円を出し、「背広でも作ってくれ」。
>だが、大久保秘書は「のどから手が出るほど欲しいが、
>これを受け取ったことがオヤジ(小沢氏)にばれたら、
>自分は秘書でいられなくなる」。幹部はその時、
>小沢氏の秘書の「鉄の規律」を実感したという。
・・・・、こんなハナシを・・火事場ケンセツのYさんが話してるのですか・・(笑)。
あのひと・・ホントのこと・・ほとんど言わないから・・(笑)。

本物のヤジ将軍?

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> 環境省のオザワさんのトコは、さきほど読んだ餓え過ぎさんの記事によれば、
>今週かららしいですが、よくわかりません(苦笑)。
もう、昨年から"根回し"してましたね・・オザワ先生トコは・・(笑)。

>ところで、自称ジャーナリストって(笑)、Mさんが、来ているのですか?
>確かに、以前、外務省には、来て質問しているのをネット上で確認しましたが(笑)。
最近は・・話題にも上らないので・・(笑)・・承知しておりませんが・・
以前は・・毎日のように本部に来てたようです。

> それにしても、特に自民党がひどいですが、国会のヤジが聞くに堪えません。
欲求不満なんでしょう(笑)。
誰が酷いのか・・今度・・こっそりでも・・堂々とデモ・・結構ですので・・教えてください(笑)。





トラックバック・・ありがとうございます!(笑)

雪どけ水様
コメント・・そして、TBをありがとうございます。
> イラストじゃなくて文章を無断転載してしまいました。
> どうもすみませんm(_ _)m
全然・・No problem!not at all・・です(笑)。
ウラコメ入れておきましたので・・ご覧になってください(笑)

信濃町・・・(苦笑)

himesandesuさま
コメントありがとうございます。
> あり得ないとは思いますが、信濃町だけはご勘弁を。
ご心配なく・・(笑)。
何回も裏切りにあってますので・・決して・・心は許しておりません。

> 外国人参政権もいがかなものかと思いますが。
永住権を持った・・外国籍のかた・・です(苦笑)。
右翼が・・街頭で叫んでるような・・旅行に来た人に・・参政権を差し上げる・・
ってハナシでは、ございません。
近々、特集しますね(笑)

調査?・・ですか・・。

You様
コメントありがとうございます。
直通回線も繋がったようで・・(笑)・・祝着でございます!
>臀痛がTVに圧力かけて営業するキム・ヨナのシーンが流れると、
>視聴率が劇的に下がって半分以下になったそうです。
フムフム・・・。

> 上からの圧力ではオザワ報道も同じでした。
> 同様にオザワ報道時のニュース、ワイドショー時間帯の
>分秒刻みの視聴率調査をしていただけませんか。
視聴率ってのは、シーンごとに秒刻みでデータを出します。
やってますよ・・・靖国神社のそばにある・・警備の厳しい会社が・・(笑)。

> 嫌気さした視聴者が少なくないはずですから。
> その数字を元にスポンサー企業に助言されれば、
>報道姿勢も変わるかもしれません。(笑)
Youさん・・これは・・逆でして・・(苦笑)。
そのかたの話題で番組作ったり、記事載せたりすると・・
視聴率も上がり・・売れ行きもアップします。
国民性もあるのでしょうね(苦笑)。




助教授時代の鳩山さん・・(笑)

鳩総理の教え子様
コメントありがとうございます。
> 気弱な地上げ屋さん、はじめまして。ずっとROMしておりましたが、
>鳩山さんのことでどうしても書きたくなって、
>すいません、しゃしゃりでてしまいました。
トンでもございません!(笑)
welcomeです・・。
長くなく・・かつ・・難解でなければ・・(笑)。
> 私、鳩山さんが大学で教えていた頃の生徒で、まさに最後の生徒でした。
>私たちの授業が最後の授業で、政治家に鳴るということも聞いてました。
>最後の授業では女子が花束を渡すほど、人気の先生でした。女子には(笑)。
奇遇ですね!?(笑)
そのあと・・経堂の・・鮨屋に行きませんでしたか?(笑)

>今の「ぽわーん」としたテレビの鳩山さんが信じられないです。
アレは・・多少演技も入ってます(笑)。
騙されちゃ・・(笑)・・いけません!


マスゾエ先生のプロポーズ

追コメ失礼。
マスゾエ先生、プロポーズの相手を間違いましたね。
社民党一生の不覚:田嶋センセイこそ、実は似たものどうし。お似合いのカップル。「君は総理の妻になるべき人だ。僕と結婚しないか?」 きっとイチコロだぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空家・・・でした!

すみません。
空家・・・でした(汗)
5百万票の~が、宗教課税を目指しているなんて話もありますがどうなんでしょうね?
社会インフラを使っているんだからある程度負担するのは当然かと思う今日この頃ですが。

コシミズさんは、やっぱり、いい方ですか(笑)ちょっとアレですが私は好きです。

私は鳩ポッポと5百万票~のコンビはベストだと思いますよ。
中国の易経に「理想家的な君子が率い、老練で海千山千の長老が補佐する組み合わせが最高の国のリーダーシップ云々」とあるんですがまさにそれだと思いますよ。

3000年くらい前の本ですが良いこと書いてあります。

二日酔いにこんなお話はいかが?

ゼネコン東北支店の幹部はある晩、小沢一郎民主党幹事長の公設第1秘書・大久保隆規容疑者(48)と酒席を囲んだ。ゼネコン幹部は公共工事の受注希望を大久保秘書に伝え、大久保秘書はパーティー券購入や選挙への動員を幹部に頼む仲だった。幹部は封筒に入れた50万円を出し、「背広でも作ってくれ」。だが、大久保秘書は「のどから手が出るほど欲しいが、これを受け取ったことがオヤジ(小沢氏)にばれたら、自分は秘書でいられなくなる」。幹部はその時、小沢氏の秘書の「鉄の規律」を実感したという。

秋田・・・さん?

JM様
コメントありがとうございます!
> さて、5百万票の男が秋田に会ったそうですが、
> バッシング→イメージダウン→選挙で票減→キャスティング・ボードを握る
> なんて考えると、これで一番得をするのはアレですかね。
> 裏には色んな妖怪がいそうですね。
秋田?
そうかな・・空家・・さんのことでしょうか・・。

> 話は変わって、http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_11.html
> なんて話がありますが、妖怪じみていて怖いですね。
> 政権交代すると色々ありますな。
おー!(笑)
コシミズさん!(笑)
懐かしい!
昨年の選挙以来です・・。
嬉しくて・・twitter・・フォローしちゃいました(笑)。
チョット・・アレですが・・良いかた・・デスね・・。


先日は失礼しました?・・・どこか・・悪いのですか(笑)

em5467-2こと恵美様
コメントありがとうございます!
> 年齢がバレちゃいますが、結構昔の話、
>連舫さんがキャスター時代、マスゾエが評論家時代に
>プロポーズ事件があったのをご存知ですか?
確かに・・御歳が・・バレちゃいます・・(笑)・。
いつのハナシですか?それ。

> マスゾエが蓮舫さんに「君は総理の妻になるべき人だ。僕と結婚しないか?」
>とプロポーズ、蓮舫さんは、一考する隙もなくお断りになられていました。
へえ・・今度本人に聞いてみよっと(笑)。
嫌われちゃいそうですが・・・。

>きっとナベツネあたりが唆しているのでしょうが・・・
>(前原を唆したり、岡田を唆したり色々やってきた過去もあるので)。
岡田さんを?ダニ恒が?
初耳ですね・・。

>「生活保護の母子家庭は怠け者」発言のマスゾエですが、
>何処かで聞いた言葉だと思ったら、そっくりの言葉を吐いていた御仁が・・・。
>中田元横浜市長です。「生活保護家庭は朝からパチンコ屋の前に並んでいる。
>しかも何代にも亘ってそんな生活をしている」と市長辞任表明後のTV番組でいってました。
> そのすぐ後です。岡田氏が「中田さんとは考え方も近いし連携していきたい」と
>いっちゃったのは・・・。どんな考えが近いんだ!
>以来、岡田は総理の器にあらず、と思いました。

岡田さんの件。
それ・・って・・誤解では?
中だ氏・・の発言へのreplyじゃ無いでしょ・・。

> さて、都痴爺ですが、なぜか民主党は支持していました。
>都民としては選択肢がなくて、都議会議員選挙もパスしていました。
>民主党都連の猛省を促します。
これは・・何か勘違いしてますよ(苦笑)、em5467-2こと恵美さん。
アイツを支持したことなんか、組織としても個々にもありません。
土屋だって・・選挙でも・・支持はしなかったでしょ?

>未だに民主党都議の中でも吉○氏とか
>意地はらを支持する輩も散見され
吉○氏?
○だし・・は、「共感できる部分もある」って程度でしょ?
アイツは・・一新会の出身ですよ(笑)。

>浅野さん以上の候補を擁立し、猪瀬を突き落とさせて頂きたい。
浅野さんが・・なんで負けたのか・・・ご存知ですか・・・?

昨日のK・・・。

迷い人様
コメント返信の返信コメントありがとうございます!
> 犬察のKでしたぁ♪
そりゃ・・分かりません(笑)。

> まぁ、ネズミ男が出たとしても「み党」と合流するのが関の山でしょうが、
>先ずは総裁のハクが欲しいのでしょう。
>「ハク」がつけば新党も考えてるかな、いやそんな度胸はないでしょう。
ヤツは阿呆のことをバカ呼ばわりしてますが、「気弱な地上げ屋」に言わせると、
阿呆以上の阿呆です。
自分が総裁になったら・・自分党が再興する・・・と・・本気で考えてます(笑)

> 京都の妖怪も腹の中が「煮えくりかえって」いる状態でしょうから、
>どんな手を使うかわからないので用心だけは必要でしょうね。
どれだけ、はらわた煮えくり返ってるか・・は、明日、いや今日書きます(苦笑)

オモテでくすぐるし・・ウラで叩くし・・(笑)

うめ様
コメントありがとうございます!
> マスゾエ氏の背後に、妖怪軍団が、いたとは?
昨日は・・・けんかしてるかのようなこと・・コメントしてましたね。
下手な・・お芝居やってます・・巻き添え(笑)。
>『母性本能』を、刺激
そうなんですよ・・(笑)・・不思議ですね・・・。
こんなブログに・・女性読者がいるなんて・・(苦笑)。

>都の役人、いわゆる「技監」「局長」クラスの天下り、出向などで、
>相当悪さをしているようなので、そのあたりも、広めてさしあげては、
これも・・準備していて・・あとはタマ撃つだけの態勢です(笑)。
あっ!そうそう・・・。
お金を埋め立てて造る・・堤防の件。
ご指摘の・・局長クラスに・・チクチクやってますんで(笑)・・・もう少しお時間ください。
新人議員は・・張り切って動くんで(笑)・・・良い仕事すると思いますよ。
トラの威を借る・・アリさんでした(笑)

>ところで、『あのかたは、』お元気ですか?
選挙が近くなると・・元気になるんですよね・・(苦笑)。

ウーン・・最強の組み合わせ・・・

ごはん様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
>鳩山さん:総理、「一人で…」:幹事長の組み合わせがベスト、最強だと思っています
最強かどうかは・・もう一回くらい予算編成しなきゃ・・分かりませんが・・・、
良いコンビネーションであることは間違いありません。

> 本当は「一人で…」に総理大臣になってほしい
その可能性も・・・結構あると思いますね。

>総理は国の最高権力者(実質は違いますよね…「一人で…」のことではなく、
>官僚や経済界やマスコミの重鎮等!)ですが、形式的な仕事が多すぎます
今後は、それを変えていこう!ってことですわ。
またのご意見をお待ちしております。

横レスwelcome(笑)

おのま@カナダ様
横レス・・コメントありがとうございます!
> 東京都民がv-16だからの一言につきるではないですか
v-16は・・大変知性の高い・・・友愛に満ちた神聖な動物です(笑)。
あんなオトコの支持者呼ばわりされては・・困ります!(笑)
> 東京のチャウシェスク・石原をなぜ公開処刑にしないのが不思議ざんす v-42
おのま@カナダさん・・・。
針のむしろ・・ってのが・・一番あのオトコにとって・・最高の苦行なんですよ(笑)




その睡眠薬って・・・(笑)

azumizoku様
コメントありがとうございます!
> 睡眠薬が効いてくる前に・・・
その・・睡眠薬って・・酒屋さんで・・売ってません?(笑)

>選挙で選ばれて政権とは別に、何ら法的政党制のない「認証官」という制度が、
>選挙で選ばれた政権の上に君臨しているとのこと。

もう一回・・・勉強しなおしてください!(・・・笑)
君臨してると思い込んでる・・だけで・・君臨させませんよ!

> それなら、制度改正で「認証官制度」そのものを無くしてしまえばよいわけで、
>それが出来ないという裏には何があるのでしょうか?

・・・、憲法改正が・・必要です・・・。

> ひょっとして「デージン」の立場に箔をつけたいと思っている民主党議員が
>あまりにも多すぎると言うことでしょうか?

あまりにも・・って・・4人だけでしょ(笑)。

> それでもどうしても「認証官」鳴る勲章が欲しい者は、
>少なくとも3,650日間の休み無しの社会奉仕を義務つけるとか、
>又は1,825日間刑務所の雑役の仕事を務めるとか、何らかの社会貢献が認められて初めて
>「初級認証官」にする。
> さらに上級に上がりたい者は、再び36,500日間河原の石を積み上げる仕事をして、
>結果を報告するとか、そういう制度に総理大臣命令で行えばよいのではないでしょうか?
> そういう国民に奉仕する難行が出来ないと観念した役人は
・・・中略・・・・(-_-メ)・・・・
> 睡眠薬のおかげで長々とたあいのないことをお許しください。

その・・睡眠薬・・効いてませんよ・・ぜんぜん(笑)。

> 気弱な地上げさんがこれらに対してコメントをされるかどうかはお任せします
>きっと書いていただけるでしょう!
・・・・、コメントの最後に・・・そんなこと言われましてもね・・・(苦笑)。
これって・・新手の "ツリ" ・・・ですか?(笑)

> 致死量まで呑むようになるか、我が国が良くなるか、どちらが先でしょうか?
そりゃ・・良くなるほうが・・先に・・決まってます!(笑)
大丈夫!
致死量まで飲む前に・・寝ちゃいます(笑)

お仕置きです!(笑)

とみ様
コメントありがとうございます!
> 罪滅ぼし?のtwitterアカウント晒しありがとうございます(笑)
これは・・深慮なる(笑)・・陰謀なんですね・・先ほども書きましたが・・・。

> 今朝(3/3)東京新聞の見出しトップ記事は、都議会「築地」で知事と激論、でした。
> 「感情むき出しで反論した」とまで書かれちゃっています。
相当・・血圧あげた・・との成果を(笑)・・報告受けております(笑)。

> いっそ横浜の無責任市長みたいに、スパッと辞めればいいのに、と思うのですが、
>まさか次ぎも意欲満々ですか?
次に誰を出すかに・・意欲満々なようです。
泣き虫の長男を出したいようですが・・・ご本人が腰が引けちゃってて・・(笑)。
3男出せば良いのに・・(笑)、ヒマなんだから・・。

>このカオでレギュラーはご勘弁、見る者の体に良くありませんね(苦笑)。
ご指摘は・・同感で・・あまり気に入っておりません・・(苦笑)。
でも・・夏に向け・・あと10回は登場するでしょうから(笑)・・・・
なんとかせにゃ・・・なりませんね。

いろもん政治家・・(笑)

scotti様
コメントありがとうございます!
> マスゴミが援護射撃するテレビによく登場する「いろもん政治家」たちには要注意。
なるほど・・(笑)、あいつら・・いろもん誠司か?って言うのですか・・(笑)

> 彼らの本質は、この国の民主主義、国民を餌食にしている悪魔ですから・・・
まあ、外形的には・・一応・・同志なんで(苦笑)・・悪魔とまでは・・(苦笑)
しかし、自己利益を最優先する・・ってことは間違い無いでしょう。

> 軍産複合体ーナベツネーサメ脳ーみんなNO党ーネズミ男ー民主党7奉行、
>彼らに要注意です。
> みんな、もう知っていますね(笑)
そりゃ・・もう(笑)。
でも・・ヘンな鳥がいませんね・・(笑)。
まだまだ・・ボケて無いそうですよ。

本物のヤジ将軍はいない?

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。

環境省のオザワさんのトコは、さきほど読んだ餓え過ぎさんの記事によれば、今週かららしいですが、よくわかりません(苦笑)。党本部の幹事長会見は、当たり前すぎて書きませんでした。ところで、自称ジャーナリストって(笑)、Mさんが、来ているのですか?確かに、以前、外務省には、来て質問しているのをネット上で確認しましたが(笑)。

それにしても、特に自民党がひどいですが、国会のヤジが聞くに堪えません。もはや、議場の花ではなく、議場のゴミです。三木武吉先生のような機転の利いたジョークを言える政治家は、もはや存在しないのでしょうか?

まあ、徴兵制を示唆するような文言を憲法改正の論点整理に含ませるような政党にはまったく期待できませんがね(苦笑)。どこまで右に行けば気が済むのやらv-40

はじめまして。

イラストじゃなくて文章を無断転載してしまいました。
どうもすみませんm(_ _)m

小指の痛みも思い出になられたようですね♪

あのぉ。。。

あり得ないとは思いますが、信濃町だけはご勘弁を。
外国人参政権もいがかなものかと思いますが。

調査していただけませんか。

分野違いですが、面白い結果があります。
バンクーバーオリンピック時の朝のニュース時の分秒単位の視聴率を調査した視聴率調査会社によると、臀痛がTVに圧力かけて営業するキム・ヨナのシーンが流れると、視聴率が劇的に下がって半分以下になったそうです。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/post-6c3c.html

上からの圧力ではオザワ報道も同じでした。
同様にオザワ報道時のニュース、ワイドショー時間帯の分秒刻みの視聴率調査をしていただけませんか。
嫌気さした視聴者が少なくないはずですから。
その数字を元にスポンサー企業に助言されれば、報道姿勢も変わるかもしれません。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に?(苦笑)・・大笑い?

nanacat様
コメントありがとうございます。

> 本日のエントリー♪
> 久々に大笑いさせていただきました。ありがとうございます。
「気弱な地上げ屋」は、・・時間が無いときは・・書いたら・・見直さず・・すぐに
UPしちゃうのですが・・(誤字があったら・・恥ずかしいので(笑))大抵・・
1回位見直しします。
自分で書いておいて・・笑っちゃうこともあるのですが・・今回は・・面白くなかったですがね・・(苦笑)。
イロエロ感じ方・・があるようですね(笑)。

> ただ!ねずみ男の記述について・・・週に1~2日の介護。
> これは違いませんか?
> 確か、月に1~2度がいいとこ。だと報じられていたような。
> 自分自身の介護経験&現在の福祉関係の感覚では、主介護者の立場
> で考えるに、週1~2日は有難い事で。
> そんな介護が出来ていたならば、その後のもめごとは無い筈と。
そうなんですか・・?
週に1回だよ・・って聞いてたもんですから・・少しゲタ履かせてやったつもり・・
だったのですが・・(苦笑)。

> せめて、お金さえケチらず出しておけばいいのに。
ご存知無かったようですね。
アイツ・・・すごいケチなんですよ(笑)。

> それから、北海道の件は支部と議員事務所が同一であった事でハメ
> られたのだと判っていますが、それでも、無理筋でもなりふり構わず
> 突っ込んでくる検察に危惧しています。
この件・・。
明日、知ってること・・少し書きます。
仰せのとおり、無理スジですね。

> こちらが理解している事と、報道があまりにもかけ離れている現状
> では危機感を持たざるを得ません。
この件もですね(笑)・。

助教授時代の鳩山さん

気弱な地上げ屋さん、はじめまして。ずっとROMしておりましたが、鳩山さんのことでどうしても書きたくなって、すいません、しゃしゃりでてしまいました。

私、鳩山さんが大学で教えていた頃の生徒で、まさに最後の生徒でした。私たちの授業が最後の授業で、政治家に鳴るということも聞いてました。最後の授業では女子が花束を渡すほど、人気の先生でした。女子には(笑)。

とはいうものの、いやな先生ではなく、私たちが習っていたのは和分差分。微分積分を足し算と引き算にした方程式の授業で、当時の印象はまさにインテリ。そしてクール。正直、当時、ずっと講義を受けていた側からすると、今の「ぽわーん」としたテレビの鳩山さんが信じられないです。

あの頃の印象では、オザワン以上に頭のきれる人でありましたから、今の鳩山さんは、能ある鷹は…なのかなと、そんな気にもなります。だって、大学の先生の頃は理路整然としていて、いえ、しすぎていて、これで政治家になったら…と心配したほどですもの。

アリがた迷惑・・ね(笑)

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
> 正にアリ型迷惑ですね。(ぉい)
さすがに!・・レギュラーです(笑)。
芸風も・・似てきましたね(笑)。

> 関西つながりという安直な理由で〇RIXと連れのクリムゾン・・・
>なんかが頭をよぎりますが。(苦笑)
> まぁ関わってるか否かは別にして、Orixの宮内氏は正直かなり
>アレな人物じゃあるのですが。
これは・・イロエロあって・・(苦笑)・・まだ・・書けません。
でも・・ウワサってことで・・書いちゃうと思いますが・・ね(笑)・。
フィクションだから・・良いでしょ?(笑)

>腑に落ちないのは何でこの人が長らく都知事できたのか?という一点に尽きます。
> 巷では弟の威光で飯食ってるようなもんとも言われてましたが、
>ホントなんでこんな人が人気あったのかホントようわからんです。(苦笑)
コッチも・・よう判りませんわ(苦笑)
でも・・年貢の納め時が・・近づいてまいりました。

記者会見

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> なるほど、これが例の狸と妖怪の化かしあいというやつと関係があるのですね(笑)。
そう言うこと・・ですね(笑)。

> 今日の遅刻騒動、原口センセイと阿波狸さんが官僚にはめられた
委員会開会時に・・ネズミ男が・・チラッと・・メモ見たの・・気が付きました?
今日は、もうエントリーupしませんので・・明日書きます。

> ねずみ男が、「遅刻したのはどいつだ!!」って、やけに怒ってましたが、
>阿波狸さんと前原大臣って、彼が連携しって名指しした人たちですよね(笑)。
>さすが、ねずみ男、こっけいです(笑)。
あの三文失敗には・・(笑)・・大笑いです。

> ところで、ペンギンさんのところも、記者会見がオープンになったようですね。
岡田センセイ、亀さん、原口センセイ、ペンギンさんのところ以外に
>どこかオープン化していますか?
環境省のオザワ先生のトコも・・ヤルって言ってましたけど・・まだオープンになってませんか?
あと・・・ここが一番肝心ですが・・党本部の幹事長会見。
ず~っと・・オープンです。
自称・・ジャーナリストも・・okです(笑)。
3Kや・・ゴミ売りは・・なんでここで・・説明責任とやらの「質問」・・しないのでしょうかね(笑)。

ヒトラー舛添・・・(苦笑)

shirayukiさま
ウラ・・そして・・オモテ、さらにはメール・・と、中華三昧ありがとうございます (笑)。
「気弱な地上げ屋」は・・勘が良いのですよ・・フッフッフッ(笑)。
今後は・・ご注意を(笑)。
一文をみて・・十を知っちゃいますからね・・(笑)・。

> ほんと...誰がこんなかわいいあだ名、命名したんでしょうか?
スイマセン・・・。
「気弱な地上げ屋」です (笑)。

>ハナちゃんのお仲間並みの....のお話を是非晒してくださいませ(笑)
結構・・下のほうの・・話題も・・お好きなんですね(笑)。

>こいつの支持って、ちょっとなんな、女性票だと思います
right!
おばあちゃんが多いそうです(苦笑)。

> ところで、昨日の舛添の画像ハローウィンのカボチャのお化け
>みたいに見えたんですが...(笑)
良いのが無かったのですね・・・お赦しを(笑)!

妖怪と・・物の怪たち!ですな

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>このときの悪の大親分はヤマタノオロチで、
>さしずめ、今の時代のフリーメイソンになるんですかね。
フリーメーソン?
・・・・(^_^;)。

>ケケ中きたろうがgood
懐かしい・・お名前です(笑)。

>「ケケ中の地下ん」なかなかのものでした!!!
kikianncoサンも・・随分以前から・・ご覧戴いている・・ご様子で(笑)・・
ありがとうございます!(笑)

総理にふさわしいのは・・今の総理大臣です!ね!(笑)

小夏さま
コメントありがとうございます。
> 今日はひな祭り。そして一年前の今日あの事件があった日ですね
1年は・・早いですね(苦笑)。

>「こうなったら代表を岡田さんにでも交代するしかない」と
もう少し、先でしょう・・それは。

> マスゾエ氏が総理にふさわしい人でトップになっているそうですが
フジサンケイグループのヒラメ社員30人くらいに聞いたデータでしょ(笑)。

> 鳩山さんはマスゾエ氏より、そして歴代の総理大臣に比べて
>100万倍総理にふさわしいと思います。
100万倍かどうかは・・・コメントは避けますが(苦笑)・・良い人であることは保証します!

>  ・賢い
>  ・偉そうにしない
>  ・自慢しない
>  ・品がある
>  ・悪口を言わない
>  ・議員に慕われているように見える
>  ・国民の幸せを本当に考えていると思う
>  ・無欲のように見える
>  ・何を考えているかわからないところがる
>  ・いちいち動揺しない
>  ・すぐ怒ったりしない
>  ・意外としたたかである
>  ・オペレーションリサーチを学んだけあって勝ち方に長けている
> ・そして何より政界の実力者№1の小沢さんとのコンビネーションが最強であること
全部、当ってますね!お見事です!(笑)

> 岡田さんもふさわしいと思いますがちょっとまっすぐ過ぎます。
アレでも・・随分丸くなりましたよ(笑)。

>鳩山さんのつかみどろのない感じが、敵につけいる隙を与えないという意味で
>総理大臣を務めるにはかなり大事な資質だと思っています。
これは・・・(苦笑)、ちょっとアレ・・ですが・・まあ良いでしょう!(笑)
> 何やかやとイチャモンをつける輩がいますが私は断固支持します。
ありがとうございます!

隠密同心・・・死して屍・・拾う者無し!(笑)

マンキン様
怒りの!(笑)・・コメントありがとうございます。
> 細川護煕氏は「私の履歴書」の中で、
>武村を「唯一未だに理解できない・・・」と評していました。
> 実は裏で自民党と会っていたのだそうです。
ウラで?
あまりにも・・バレバレなんで(笑)・・・
堂々と・・バレるの承知で・・・妖怪と密会してるのかと・・・(笑)。

> 偽肛門と7奉行ですが、
7不良・・・なんて言ってますが・・実際は、3人くらいですね・・・
反なんとか・・ってのは(笑)。

>賤穀さえ国家戦略大臣にという閑職においておけば
ご本人は・・閑職だなんて・・微塵たりとも考えてませんよ(笑)。

>反乱分子も動きが取れないのではないでしょうか?
反乱たって・・・まずゴミ相手の・・マメ鉄砲ですから・・(笑)。
全然・・気にしてませんね・・コッチは(笑)。

> 大連立騒動時小沢さんが「民主党には政権担当能力がない」と言ったことが
>今の内閣で図らずも実証され、
>岡田・前原・野田等総理になることもなく、
>奉行止まりで天下を獲ることなく終わることでしょう。
ウーン・・・岡田さんのことは・・買ってますね。
後のお二人?
不良どまりでしょうね(笑)。

> 個人的には、小沢一郎に副総理として入閣してもらい、
>遅刻とか弛んだ大臣様どもを駆逐してほしいですね・・・
アレは・・ヤツらの肩持つ気は毛頭ありませんが・・・
官僚が・・わざと・・ヘタ打たせた・・そうですよ。

> 姉とは本当は絶縁状態のくせに親の介護を自分がしたことになっている、
>みのもんた同様「自宅は社宅扱い」前厚労大臣も、
良くご存知で・・(笑)・・株式会社舛添政治経済研究所(笑)

> しかも、小沢一郎は既に信濃町にも行っているし・・・
これは・・若干訂正させて戴きます・・。
コッチが行ったのではなく・・アッチが・・・来た・・ってことですね。

また笑いすぎました

(ユル系)ヨーダ→(かわいい)ハナちゃん→(突然)つげ義春

こっそり見てたのに、声出して笑っちゃいましたよ。まったく!(笑)

さて、5百万票の男が秋田に会ったそうですが、
バッシング→イメージダウン→選挙で票減→キャスティング・ボードを握る
なんて考えると、これで一番得をするのはアレですかね。
裏には色んな妖怪がいそうですね。

話は変わって、http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_11.html
なんて話がありますが、妖怪じみていて怖いですね。
政権交代すると色々ありますな。

先日は失礼しましたm(_ _)m

<桝添と蓮舫議員>
年齢がバレちゃいますが、結構昔の話、連舫さんがキャスター時代、マスゾエが評論家時代にプロポーズ事件があったのをご存知ですか?
マスゾエが蓮舫さんに「君は総理の妻になるべき人だ。僕と結婚しないか?」とプロポーズ、蓮舫さんは、一考する隙もなくお断りになられていました。
当時から、総理になりたかったのね。(蓮方さんも見る目がある)
裏に妖怪を従えて、総理の座を狙う男・・・きっとナベツネあたりが唆しているのでしょうが・・・(前原を唆したり、岡田を唆したり色々やってきた過去もあるので)。
自民党さんには、谷垣さんのまま参議院選挙に臨んで頂きたいものです。人間的に信用できないマスゾエでも、マスコミが持ち上げれば、ほいほい支持していまうアホもおりますので・・・。「生活保護の母子家庭は怠け者」発言のマスゾエですが、何処かで聞いた言葉だと思ったら、そっくりの言葉を吐いていた御仁が・・・。中田元横浜市長です。「生活保護家庭は朝からパチンコ屋の前に並んでいる。しかも何代にも亘ってそんな生活をしている」と市長辞任表明後のTV番組でいってました。
そのすぐ後です。岡田氏が「中田さんとは考え方も近いし連携していきたい」といっちゃったのは・・・。どんな考えが近いんだ!以来、岡田は総理の器にあらず、と思いました。
さて、都痴爺ですが、なぜか民主党は支持していました。都民としては選択肢がなくて、都議会議員選挙もパスしていました。民主党都連の猛省を促します。未だに民主党都議の中でも吉○氏とか意地はらを支持する輩も散見され、ぜひ、来る都痴爺選挙では、浅野さん以上の候補を擁立し、猪瀬を突き落とさせて頂きたい。
最後に先日は、谷川氏と大鶴を誤解した書き込みを行い、大変失礼しました。陳謝いたします。

昨日のKは

犬察のKでしたぁ♪

さて、政権与党の大臣に「一緒にやろうぜ」ではなく「こっちにおいでよ」と、言ってもねぇ(笑

まぁ、ネズミ男が出たとしても「み党」と合流するのが関の山でしょうが、先ずは総裁のハクが欲しいのでしょう。「ハク」がつけば新党も考えてるかな、いやそんな度胸はないでしょう。

京都の妖怪も腹の中が「煮えくりかえって」いる状態でしょうから、どんな手を使うかわからないので用心だけは必要でしょうね。

まぁ「一人で・・・」は十分すぎるほど読んでいますから、何の心配もしていませんが。

とにかく法案を成立させて、参議院勝利に向けて邁進して欲しいものです。

****をくすぐる

マスゾエ氏の背後に、妖怪軍団が、いたとは?。いつもながら、地上げ屋様の情報の深さ、広さと、卓越した文章力に、感服しております。そこはかとなく、若者のような、繊細さがあり、『母性本能』を、刺激されますね。都知事が、「あーゆーヒト」なので、目立ちませんが、都の役人、いわゆる「技監」「局長」クラスの天下り、出向などで、相当悪さをしているようなので、そのあたりも、広めてさしあげては、いかがでしょうか?次の更新も楽しみにしております。ところで、『あのかたは、』お元気ですか?

最強の組み合わせ・・・ですよね?

気弱な地上げ屋さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
私は今の、鳩山さん:総理、「一人で…」:幹事長の組み合わせがベスト、最強だと思っています。
本当は「一人で…」に総理大臣になってほしいのですが、悲願なのですが、そうであったなら今どんなに…、とは思うのですが。総理は国の最高権力者(実質は違いますよね…「一人で…」のことではなく、官僚や経済界やマスコミの重鎮等!)ですが、形式的な仕事が多すぎます。幹事長は実務ですし、政権与党の基盤を左右する選挙や党員をまとめるという重要な役目ですので、大改革を進めるにはそちらのほうが仕事ができるのではと思います。素人なりの考えです…。
それに、もし今「一人で…」が総理大臣だったら、今以上のバッシングだけではなく…、こんなこと考えたくはないのですが…暗殺みたいなことが起こりそうで。“異常な人たち”が現実にいますから…。健康にもですが、警固には本当の本当にお気を付け下さい。
鳩山さんを信じています。また長くなっちゃいました!

横レス失礼

nanacat
腑に落ちないのは何でこの人が長らく都知事できたのか?


東京都民がv-16だからの一言につきるではないですか

東京のチャウシェスク・石原をなぜ公開処刑にしないのが不思議ざんす v-42

睡眠薬が効いてくる前に・・・一言
本日勉強して分かったこと。選挙で選ばれて政権とは別に、何ら法的政党制のない「認証官」という制度が、選挙で選ばれた政権の上に君臨しているとのこと。
「認証官」という存在を知らなかった小生には目から鱗でした。

それなら、制度改正で「認証官制度」そのものを無くしてしまえばよいわけで、それが出来ないという裏には何があるのでしょうか?

ひょっとして「デージン」の立場に箔をつけたいと思っている民主党議員があまりにも多すぎると言うことでしょうか?

そういう輩の「腐った脳みそ」では制度改革など出来るはずがないですね。

鳩山政権については、断固「認証官制度の廃止を行ない、選挙より上に存在していると勘違いしている連中を全て地べたにたたき落としてもらいたい。

それでもどうしても「認証官」鳴る勲章が欲しい者は、少なくとも3,650日間の休み無しの社会奉仕を義務つけるとか、又は1,825日間刑務所の雑役の仕事を務めるとか、何らかの社会貢献が認められて初めて「初級認証官」にする。

さらに上級に上がりたい者は、再び36,500日間河原の石を積み上げる仕事をして、結果を報告するとか、そういう制度に総理大臣命令で行えばよいのではないでしょうか?

そういう国民に奉仕する難行が出来ないと観念した役人は、きちんと毎日公開した署名付業務報告書を書くことを条件として、国家の仕事をさせる。
また検察については、冤罪を起こしたときのペナルティ制度をきちんと作り、それに対する監視委員会を弁護士などを中心とした無給で利権のつかない検察監視委員会にて、国民からの訴えがあるときは監視下に置く。

警察もそうです。犯罪組織から没収した麻薬や武器とか犯罪物品は、証拠写真を撮った上でマスコミ取材をさせて焼却処分をし、警察内部に置かない。
そうすれば、警察の横流しは出来なくなります。
また、単なる見込み操作やでっち上げをしたと「警察監視委員会」が認めたときは、該当職員は全員凶悪犯収容刑務所に禁固する。

これらは全て、厳しいと反論されるでしょうが、100数十年のアカをぬぐい取るにはこれくらいの厳しいことをしないと解決できないでしょう。
その代わり本当にきちんと職務を正しく遂行した職員にはそれに対する地位を与えればよいのです。

最後に、「公約」とか「マニフェスト」を掲げて当選した代議士は、それらを無視したり何も実現のために行動しないと「特別公務員監視委員会」が認めれば自動的に失職し、国家が支払った給与や政策費は全て没収する。

これぐらい厳しいことをしなければ、明治維新以来気づき挙げられた「国民支配」の官僚制度・政治制度を改革することなど出来ない。
それでもまだ流血革命でないから誰も殺されるわけではないです。
ロシアや中国のように銃口から生れた革命政権は、反抗する旧体制の人たちを皆殺しにしているのです。
それよりはルカに優しい、日本的な解決方法ではないでしょうか?

睡眠薬のおかげで長々とたあいのないことをお許しください。
気弱な地上げさんがこれらに対してコメントをされるかどうかはお任せしますが、きっと書いていただけるでしょう!

では寝ます。 小泉以来、睡眠薬がないと眠れなくなり、最近睡眠薬の量も増えてきました。
致死量まで呑むようになるか、我が国が良くなるか、どちらが先でしょうか?

この絵はちょっと・・・

気弱な地上げ屋さま
罪滅ぼし?のtwitterアカウント晒しありがとうございます(笑)
今朝(3/3)東京新聞の見出しトップ記事は、都議会「築地」で知事と激論、でした。
「感情むき出しで反論した」とまで書かれちゃっています。
いっそ横浜の無責任市長みたいに、スパッと辞めればいいのに、と思うのですが、まさか次ぎも意欲満々ですか?

老鼠男、昨日の http://bit.ly/cuf2q3 はもう見たくないなぁと思っていたら、路線を変え不気味になって登場。このカオでレギュラーはご勘弁、見る者の体に良くありませんね(苦笑)。
昨年の選挙前にはウチの実家(千葉の柏)で、老鼠男とサクラ田とのツーショットを見させられて母が気分を悪くしております。

いろもん政治家

マスゴミが援護射撃するテレビによく登場する「いろもん政治家」たちには要注意。
彼らの本質は、この国の民主主義、国民を餌食にしている悪魔ですから・・・
軍産複合体ーナベツネーサメ脳ーみんなNO党ーネズミ男ー民主党7奉行、彼らに要注意です。
みんな、もう知っていますね(笑)

久々に大笑い。ありがとうございます。

本日のエントリー♪
久々に大笑いさせていただきました。ありがとうございます。

ここの処、もう、イライラする事ばかりで・・・今日の国会で更に
増幅されていましたが、少しストレス解消させていただきました。

ただ!ねずみ男の記述について・・・週に1~2日の介護。
これは違いませんか?
確か、月に1~2度がいいとこ。だと報じられていたような。
自分自身の介護経験&現在の福祉関係の感覚では、主介護者の立場
で考えるに、週1~2日は有難い事で。
そんな介護が出来ていたならば、その後のもめごとは無い筈と。
せめて、お金さえケチらず出しておけばいいのに。

それから、北海道の件は支部と議員事務所が同一であった事でハメ
られたのだと判っていますが、それでも、無理筋でもなりふり構わず
突っ込んでくる検察に危惧しています。
メディアの影響を受けている人がどれ程いるのか?
こちらが理解している事と、報道があまりにもかけ離れている現状
では危機感を持たざるを得ません。


大した事じゃないですが

>アリ一匹でも・・人の命を奪うこともあるそうです (笑)。
正にアリ型迷惑ですね。(ぉい)

>ある経済人グループがいて・・
関西つながりという安直な理由で〇RIXと連れのクリムゾン・・・なんかが頭をよぎりますが。(苦笑)
まぁ関わってるか否かは別にして、Orixの宮内氏は正直かなりアレな人物じゃあるのですが。
「メザシの土光さん」を持ち上げるつもりはありませんが、こうも経済界の人間がトイレ氏といい宮内氏といいどうかしてる御仁が目立つ状況というのはある意味危機的じゃないかなと考えるところです。

>都痴爺
その昔は都知事から裁総、そして総理なんていわれてた時代もありましたっけ・・・もう昔話な感もありますが。
この人の環境庁官時代のある失態や若かりし頃?のスタンドプレーを知ってる手前、気弱な地上げ屋さんの書くことに頷くことしきりなのですが、腑に落ちないのは何でこの人が長らく都知事できたのか?という一点に尽きます。
巷では弟の威光で飯食ってるようなもんとも言われてましたが、ホントなんでこんな人が人気あったのかホントようわからんです。(苦笑)

記者会見はどれだけオープンに?

なるほど、これが例の狸と妖怪の化かしあいというやつと関係があるのですね(笑)。

今日の遅刻騒動、原口センセイと阿波狸さんが官僚にはめられたようですねv-40。前原大臣は本当に遅刻したようですが(苦笑)。

ねずみ男が、「遅刻したのはどいつだ!!」って、やけに怒ってましたが、阿波狸さんと前原大臣って、彼が連携しって名指しした人たちですよね(笑)。さすが、ねずみ男、こっけいです(笑)。

ところで、ペンギンさんのところも、記者会見がオープンになったようですね。岡田センセイ、亀さん、原口センセイ、ペンギンさんのところ以外にどこかオープン化していますか?

鼠男なんてかわい過ぎる、ヒトラー舛添

気弱な地上げ屋様、今晩は。
昨日の予言通り、出ましたね、ヒトラー舛添....。アホキ、京都妖怪が絡んでいたとは...。この二人って、ほとんどゾンビかキョンシー、強情際悪すぎです。
>テレビに出てくるネズミ男は、まだ愛嬌もありますが、
ほんと...誰がこんなかわいいあだ名、命名したんでしょうか?もったいなさすぎます。(怒)
私のお仕事の経験からも、介護したと豪語する奴に限って介護していなかったりするのは世の常です(笑)舛添周辺からもっとディープな情報が出ると完膚なきまでに叩きのめせるんですが...。ハナちゃんのお仲間並みの....のお話を是非晒してくださいませ(笑)こいつの支持って、ちょっとなんな、女性票だと思いますから。女性を敵に回せば、撃沈かも....
こいつのダメ垣降板発言に、さすがの大島氏も怒ったとか...。
石原とか、舛添のようなヤツを政界でのさばらせたら、私たちの民度が疑われちゃいますよね。
ところで、昨日の舛添の画像ハローウィンのカボチャのお化けみたいに見えたんですが...(笑)

妖怪とその仲間たち!

>このネズミ男の背後には、島根の妖怪と京都の妖怪が控えています。

 ゲゲゲのきたろうが誕生して40年、記念の映画みましたら、過去数人のきたろうが登場し、今のきたろうは目をとじて聞いていると「名探偵コナン」の声でした。(笑)。このときの悪の大親分はヤマタノオロチで、さしずめ、今の時代のフリーメイソンになるんですかね。

 この妖怪グルメ、脇役ばかりで主役とおぼしきないのが残念です。ニセきたろうには、ケケ中きたろうがgoodだと思います。前髪たらして、丸顔のずんぐり体型、登場のあかつきには、ツッコミ満載で、きっともりあがるとおもいますがね。期待してます。「ケケ中の地下ん」なかなかのものでした。これが実現したら「事実は小説よりも奇なり」、世の中希望がみえてきます。(爆)!!!

総理にふさわしいのは今の総理大臣です!

今日はひな祭り。そして一年前の今日あの事件があった日ですね。あの日大久保さんが逮捕されたとの情報をネットで知り心臓バクバク、パニック状態でした。「こうなったら代表を岡田さんにでも交代するしかない」と単純なことを考えていた私。それが敵の狙いだとも知らずに。あの時短期間で鳩山さんに決めたのは今思えば本当に良かったし見事でした。

マスゾエ氏が総理にふさわしい人でトップになっているそうですが、まったく信用していません。麻生さんが人気があると総理になる前にやたらマスコミが煽っていいたのと同じで、どこか特定の集団に絞った調査でしょう。調査事態が怪しい。

鳩山さんはマスゾエ氏より、そして歴代の総理大臣に比べて100万倍総理にふさわしいと思います。
 
 ・賢い
 ・偉そうにしない
 ・自慢しない
 ・品がある
 ・悪口を言わない
 ・議員に慕われているように見える
 ・国民の幸せを本当に考えていると思う
 ・無欲のように見える
 ・何を考えているかわからないところがる
 ・いちいち動揺しない
 ・すぐ怒ったりしない
 ・意外としたたかである
 ・オペレーションリサーチを学んだけあって勝ち方に長けている(あれよあれよという間に代表になった  こと、総理大臣になったこと)
・そして何より政界の実力者№1の小沢さんとのコンビネーションが最強であること

岡田さんもふさわしいと思いますがちょっとまっすぐ過ぎます。鳩山さんのつかみどろのない感じが、敵につけいる隙を与えないという意味で総理大臣を務めるにはかなり大事な資質だと思っています。
何やかやとイチャモンをつける輩がいますが私は断固支持します。

死して屍拾う者無し

細川護煕氏は「私の履歴書」の中で、武村を「唯一未だに理解できない・・・」と評していました。
実は裏で自民党と会っていたのだそうです。
マスコミは当然取り上げませんが、「小沢さんまず自分の意見を尊重してくれていたと」二重権力構造を見事に否定しました。


偽肛門と7奉行ですが、
岡田と枝野は政局音痴、
前原は人間そのものがKYであり、
社会党の時は「ミス?憲法9条」『退いた過去』党首、今は小沢一郎に刃向かうことで自分を大物化させる(そういう意味では野中2世)ことに成功している、しかし過去に盗みをしたことを告白しても取り扱いが小さい(そういう意味では、浴びる優以下?)、やはり「小沢」という冠詞がつかないと話題にならない・・・と前置きが長かったですが、賤穀さえ国家戦略大臣にという閑職においておけば、反乱分子も動きが取れないのではないでしょうか?


大連立騒動時小沢さんが「民主党には政権担当能力がない」と言ったことが今の内閣で図らずも実証され、自民党は1年毎に最後の弾を使い切って死んでいったこと以上に、岡田・前原・野田等総理になることもなく、奉行止まりで天下を獲ることなく終わることでしょう。

個人的には、小沢一郎に副総理として入閣してもらい、遅刻とか弛んだ大臣様どもを駆逐してほしいですね・・・


姉とは本当は絶縁状態のくせに親の介護を自分がしたことになっている、みのもんた同様「自宅は社宅扱い」前厚労大臣も、
太田総理などの民放バラエティ番組等でしか自分をアピールできない世耕一太も、
とにかく与党になって大臣になりたいと焦っているのではないでしょうか?
(本当は自分がスカウトされたいのに、田村とかじわじわと民主党に移っちゃって)

しかも、小沢一郎は既に信濃町にも行っているし・・・v-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「密約」は、安保条約の申し子。「密約裏面史」は、旧安保制定から始まる。

 今朝の東京新聞には、「沖縄有事核持ち込み密約」「朝鮮有事密約」が、トップ記事のほか特集も組まれているので、詳しい内容となっている...


検察は調書を捏造する為の機関なのか??

<郵便不正> 石井一参院議員、関与を否定 証人出廷 郵便不正事件で、障害者団体の偽証明書作成に関与したとして虚偽有印公文書作成・...


フランスの歴史教科書 No.20 大戦間のフランス その1

昨日、フランス・ドイツ共同教科書を手に入れました。 これからフランスの歴史教科書と仏独共同歴史教科書と比較しながら、両者を紹介して...


小沢氏の件ではまだ誰も自殺に追い込めていませんね。検察のメンツにかかわりますね!!

民主嫌いの方たちは経済がボロボロでこんな政党に任せられないとノタマウ。 それって民主の所為? 自民なら何とかなるわけ? 予算を国債無しで組めるわけ? どこかの誰かが言ってたでしょうが! 「痛みに耐える!構造改革だ」とさ。笑っちゃうんだけれどもね、痛みに...


Army Ant

相手はなにせ怪物的な読者数を誇るブログですから今さら紹介するのも気がひけます。『ラ・ターシュに魅せられて』政治を書いて今一番面白い...


検察の走狗・自民党…北教組事件・一石三鳥の悪巧み

敵にもなかなかの策士がいる。 たかだか1600万円の政治資金問題が、意外に深刻な結果につながるかもしれない。 民主党は余程気を引き締めて対応する必要がある。 発端は北海道第五選挙区の小林千代美議員の選挙違反事件であった。 しかし、これだけでは即議員辞職に


2月26日の『緊急シンポ!「小沢VS検察」にみる検察と報道のあり方』動画、文字起こし。

 2月26日に行われた『緊急シンポ!「小沢VS検察」にみる検察と報道のあり方』の動画がアップされました。重要な発言が盛りだくさんです。一部...


【ネズミ男】一刻も早く宦官ジミンは四分五裂して貰いたいものだ!【ママチャリ降ろし】

 「下野なう」惨経など「検報複合体」からの全面バックアップを受け意気込んで国会審議のサボリ戦術に出たものの、他の夜盗勢力の賛同が得られないばかりか党内からも参院側造反するなどして 結局は三日坊主 に終わってしまった!  さらに、10年度予算案の衆院採決にあ


 ホーム