カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

自民党? 人材不足だなっ!・・・ 民主党? 経験不足だよっ!・・・だからみんな・・オラたちを支持するんでね~か!? 堂々たる!支持率3%・・みんなNO党 渡辺喜美だ~!

先日は、パブロフのワンちゃんの如く・・反応ワードに見事に釣られちゃった (笑) 「気弱な地上げ屋」 ですが・・本日は・・自ら釣られに行きます (笑)。

過去⇔現在を行ったり来たり・・ときどき未来へも・・とオバケのような生活を送ってらっしゃる (笑) ・・
おのま@カナダセンセイ。
拙ブログレギュラーコメンテーターの1人として・・いつも激烈な (笑) コメントでご指導頂戴しているのですが・・・
"ったく!・・年寄りは・・気が短くて・・イケね~な・・" ってな調子で・・(笑)・・誘導されたリンクに行ったら・・・
あまりの酷さに・・・反応しちゃいました (笑)。

このオトコを・・皆さんご存知ですか?

3K アビルルイ

アビルルイと言うかただそうです。

このかたとは・・izaお仲間の・・udonenogureさん・・・(笑)。
少し前・・ご活躍した・・AV女優では・・ありません (笑)。
ドラゴンクエストの4コマ漫画の主人公でもありません。
そりゃ見りゃ・・判るって?(笑)
世界に恥じる・・イヤ失礼!・・(笑)・・世界に誇る! 同人誌・・3Kの看板記者だそうです。

このお写真にあるとおり・・・
「安倍首相は6年間の長期政権を視野に入れて政権運営をしていた・・」
との的確な政局見通しを・・堂々とご披露なさっているくらいですから・・(笑)・・3Kにおいては・・相当腕の良い記者なのでしょう。
この・・メタボッくりした体格を見れば・・だいたい判りますね (笑)。

しかし・・そこは流石!・・は・・世界に埃な同人誌です。
一人で500万票集めるオトコ」 に恨み持つもの・・この指とまれ!ってな記事書いてます。
ちょっと覗いてみますと・・居るいる (笑) 少し前まで、千切れんばかりにシッポ振ってた連中が・・
正体見破られ・・遠ざけられた腹いせに・・遠吠えしまくってます (苦笑)。

エントリーが勿体無いので・・少しだけ・・ご紹介しときます。
下段の解説は・・「気弱な地上げ屋」 が知る想像する・・ご本人の本音です (笑)

衆院議員 小池百合子 「日本よ 小沢ルールから抜け出せ」
《小沢氏の20年間は、日本の失われた20年とぴったり重なる。さらなる混乱は、世界史における日本の存在を危うくするものとなるであろう。》
《さて次のゲームは何だろうか。小沢ルールによる小沢ゲームにずっとつき合い続けるわけにはいかない。》

降伏実現党の小池です

『オザワ先生の20年は・・私の20年と・・ホントはピッタリなんです!こんな写真みたいなコトやってると、日本の存在が危うくなっちゃいます・・ホントは、ワタシもやめたいんです! 次の "仕掛け" も・・既にご用意なさってるでしょうが・・エバタさんより・ワタシのほうがベッピンでしょ・・化粧も・・薄くしました・・香水も・・キツいの・・やめました・・昔の裏切りは・・水に流して・・電話に出てもらえませんか・・・』

その昔・・短期間・・内閣総理大臣だった・・海部俊樹
「三たび交えた私が感じるどうしようもない小沢の性癖」

《あの壊し屋に関わるとほとほと疲れる――三度、小沢一郎と交えた私の正直な感想です。人の陣地に手を入れて、誘惑してその気にさせておいて、壊す。あの性癖は、死ぬまで治らないのではないでしょうか?あそこまでいくと、もう病です。》

海部

この海腐センセイのお言葉に対し・・某党幹部より・・コメントを頂戴しました・・(笑)。

『あの愚か者に付き合わされて・・オレもホトホト疲れたよ・・3回になるかな・・最後は・・来なくて良い!って言ってるのに、自由党にまで・・くっ付いてきやがった・・オツムもカラダも軽くて・・御輿担ぐ側としちゃ・・楽だったが・・ちょっと軽すぎたな・・壊した? もともと壊れてるんだよ、ありゃ・・去年の選挙? 諦めちゃって・・ポスターもロクに張らなかったっていうじゃないか・・もうダメだな・・あそこまで行くと・・見てのとおり・・病気だよ』

屋山太郎

《党内を覆うのは恐怖政治の空気である。物言えば唇寒し。そのかわりゴマをすると、評価は上がる。小沢本人から「いや、あいつには地位をやってる」というせりふを聞いたことがある。「それなのに何をびゃーびゃー文句言うんだ」と。そのときほど小沢という政治家の本質を体臭として肌で感じたことはない。ああなるほど、そういう考え方をするのか、と。人を使うのに、地位の欲しいやつには地位、金の欲しいやつには金を与える。「これは角さんだ、全くもって角さんだ」。そう恐れ入ったことを覚えている。》

『その昔、ゴマ擦って呼んでもらった後援会では・・50も包んでくれて・・あのときは・・ホント助かりました・・でも・・そのあと・・イイジマさんに呼ばれて・・"今後は、オザワの応援するな!" って言われ・・握らされ・・ひろげて見ると・・100でした・・そのこと・・黙っていて・・上手く取り入ろうと目論んだのですが・・バレちゃってたようですね・・それ以来です・・でも信じてください! 裏切ったのは、あのとき1回だけなんです! もう一度・・もう一度だけチャンスをもらえれば・・昔みたいに・・ヨイショ3連発で・・行きます!ワタシ・・権力者が好きなんです!』

バカバカしいので・・(笑)・・このくらいにしておきましょう。

そうそう・・おのま@カナダせんせい!
リンクを戴いたのでしたら・・おっしゃってくださいね!(笑)
先ほど、気がつきました・・(苦笑)。
今後は・・相互リンクさせて戴きますので・・お手柔らかに (笑) お願いします!

さて!今日のメイン!

渡辺 江田

衆議院で1%の議席を!
参議院では・・1議席を持つ!
政党要件を・・見事に満たした!立派な政党 (笑)。
我らが! 森キエロー先生の持つ・・歴代内閣最低支持率 5.7%に迫る! 政党支持率・・3%を誇る!
みんなNO党・・です!

拙ブログにいらっしゃる皆さんは、この政党要件をギリギリ満たした・・エセ改革政党の正体は・・ご承知のことでしょう。
清和会からの資金が・・と言う情報もあるようですが・・実際、このかたの後ろにいらっしゃって・・振り付け指導をなさっているのは・・このかた・・とのもっぱらのウワサです。

風見鶏

そういえば・・お金の集め方なんて・・瓜二つですね (笑)。
もしかすると・・このところ・・拙ブログで応援している (笑) 政治家の皆さんと・・5月ごろ・・合体する可能性もございます。

出たばかりの頃は・・政局一人旅・・とか・・劇団ひとり・・とか言って・・キチガイ扱いしてたくせに・・・
マズゴミも・・今では・・ちょっとしたヒーロー扱い。
それもこれも・・先のかたの "計らい" に、ほかなりません。

このかたのお父上・・渡辺美智雄センセイは・・それなりに (笑) エライひとでした。
「政治家は派閥よりは党のため・・党よりは国家国民のために働くべきだ」と・・常々クチにしていましたね。
ところが、その息子と言えば・・
「政治家は・・党なんかより・・自分のため・・国家国民なんかより・・自分のために働くべきだ!」 って人です。

azumizokuサンなどは・・良くご存知なんじゃないですかね・・(笑)。
ある・・地方選挙の応援に・・このかたが・・入った事がございます。
そのかたは・・立候補表明も遅れ・・政党推薦も自ら断っちゃって・・(苦笑)・・選挙資金にも事欠き・・苦戦を強いられていました。
選挙事務所の・・資金担当スタッフが・・このかたに・・お願いしました。
「ワタナベ先生! 最終日まで戦い抜くのに・・軍資金が・・心もとない状況です・・。 少しばかりで結構ですので・・"置いていって" 戴けませんでしょうか・・・。」
すると・・このオトコは言い放ちました。
「そんなの知らね~よ! 聞いてね~よ! そんなこと! だいたい・・オレが応援入るって~のに・・お車代・・そっちが包むの・・あたりめ~だろ!?」
こう言う人間なんですね・・。

みんなNO党・・なんて立派な (笑) 党名決める時だって笑えます。
今でも少ないですが・・当時はもっと少なく・・幹部と言っても・・3人ほどでした・・(笑)。
そうは言っても・・この3人・。
みんながみんな・・自分勝手。
党名もなかなか決まりません。
ヘアスタイルをしきりに気にしてる人は・・・"斬新なイメージで・・新党維新・とか・・新党一新・・なんてどうかな?"
党内きってのナルシストで・・"オレは政治家辞めても・・モデルで食っていける" なんてスタッフの女の子に言っちゃって・・合コンでそれをバラされちゃって・・地元のサラリーマンに笑われてるかたは・・
"エダ毛センセイ!漢字ってのは・・古めかしいヨ! どうかな? 新党!ありが党・・ってのは!?"
なんて・ジョーク飛ばしてます・・。
さすがは・・ナルシストです (笑)。

あ~でもない、こ~でもない・・ってやってるうちに・・記者会見の時刻が迫ってきます。
最後に・・加齢臭の強いオトコが・・"もういい!みんなで話し合っても決まらないなら・・・みんなNO党・・で良いだろ!?" (笑) ってなコトに・相成りました。

しかしまあ、こんな政党が注目アビルなんて・・国家の喜劇・・ではなく・・悲劇です・。
それもこれも・・

ダメ垣3

このかたの党が・・ガタガタだったり・・・

ヒラの傍観長官

このかたがたの・・国民へのアピールが・・物足りなかったり・・が大きな原因です。

国民を・・これ以上失望させてはいけません!
向こうは、ダメ垣・・巻き添え・・オリエントよ!サノ・・が・・足を引っ張り合ってます。
コッチは、鳩山・・菅・・そして・・「一人で500万票集めるオトコ」 が・・がっちり!手を握ってスクラム組んでます!
任せて・・後悔・・・
が、どっちで・・・
任せて安心」 なのは、どちらなのか・・賢明な皆さんなら・・ご承知ですよね!(笑)


これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< ご搭乗のお客様にお知らせいたします! 茨城空港は 「世界でもっとも静かな国際空港」 です・・神戸とソウルに行く人以外は関係ないかも知れませんが・・お乗り間違い無きようお願いします! | ホーム | 「平野ダム」 この "あだ名" は気に入ってます! だって・・ムダの反対・・つまり・・使えるってコトでしょ!? 平野博文 傍観長官 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水を電気分解してつくるエネルギー…

歌い人様
コメント第二弾!ありがとうございます。

>まずは、3Kの記者って、何かロクなのが、本当にいないのですね。
いえ、立派なご体格です・・。
エッ!?体格のハナシじゃ無い?(笑)

>朝生やに良く出ている3KのOB(窓際さんでしたっけ?(笑))の方も、
>声が大きいだけで、実際は、何を話しているのか、さっぱりですし…。
>ただ、ネットなどを知らないどれだけの方が、3Kの言い分を信じているかは、
>ちょっと心配にはなります。
大丈夫でしょう・・所詮、同人誌です。

>  ところで、水を電気分解してつくるエネルギーって、面白いと思いました。
>ただ、この電気分解と振動については、どのくらい「電力」を使うのでしょうか?
>それが、問題だと思います。
ヘタすりゃ・・ペットボトルの二の舞です(笑)。

>それよりは、この海にいくらでもあるという重水を触媒を使って核融合してしまって、
>ヘリウムと一緒に、熱エネルギーも生み出してしまう方法の方が、
>同じ、原子力発電でも、その燃料を作る過程に必要な
>莫大なエネルギーのようなものは、殆ど必要無く、
>また、同様に莫大に出る二酸化炭素は全く発生しませんので、
>「温暖化」対策のためにもうってつけと思われます。
>しっかりした実験装置をつくるのには、5000万円ほど罹るそうなのですが、
>その位、国の新しいエネルギーの開発費用か何かで、何とかならないでしょうかね。
>場合によっては、日本がリードできるチャンスだとも考えます。
>是非、「「一人で500万票集めるオトコ」さんともご検討を願えればと思います。
歌い人さん!
この件・・とても関心がございますので、今度お手隙の際にでも・・
メール戴けませんか・・。
ご指摘のかたとは・・来月、8日に会います。



すごい!タイトル・・(笑)・・地獄への道は善意で敷き詰められている?

まぐ様
お初!(笑)・・コメントありがとうございます。
> 日頃、デマゴミの酷さにストレスが増える一方ですが、
>このブログを欠かさず拝読して、ストレスを解消させてもらっています。
タマに・・しくじりますので(笑)・・お手柔らかに・・(苦笑)。

> ところで、このブログで評判の悪い、渡辺喜美、桝添両氏とも経済政策の点では、
>困った事に支持できるんですよ。
そりゃ・・実行可能性を考慮しませんから・・・(笑)。
「気弱な地上げ屋」も・・小政党・・自由党時代の経済政策は・・多くの経済人に・・
理論的には同意できる!って言われたものです(笑)。

>円より子議員の「強い通貨」論には驚き呆れましたが
そりゃまた・・(笑)・・円せんせいですから・・(苦笑)・。

>政府、日銀とも「デフレ脱却」を政策目的として共有しろ
>その上で、具体的に何をするのか質問
と、おっしゃいますが、彼らの政権時からデフレは継続しています。
自民党時代のマネをしたほうが良い・・とのご主張ですか・・。

>これに応えての白川日銀葬祭のノラリクラリの答弁には腹が立ちました
ありゃ、性格です(笑)。

>特に嘘(投機マネー規制とインフレ政策の是非を敢えて混同)には許せない気持ちに
>なりました。ところが菅さんの答弁を聞くと、何か丸め込まれているようで、
>不安になります。
丸め込まれてるのではなく、分からないのですね(笑)。

> 官僚の酷さは財務省、日銀とも同様です。
> 自民党清和会のように、民主党も金融政策において官僚に親和的では
>日本の不況脱出は適いません。
それは、そのとおりです!

> 今朝、みのの番組を見ていたら、みんなの党と社民、共産党間で
>「デフレor社会福祉」みたいな二項対立になっていて、すごく拙い展開だなと思います。
アレは・・テレビしょー・・ですから・・。

> 現政権の人柄の良さ、志の良さは感じるにつけ、
>長期停滞脱却の実績を上げて貰いたいと思っています。
> それには諸外国のように、まず穏やかインフレ
>(恐慌時の緩衝を考慮してインフレ率2%から4%へが現在の流れ)にする
>必要が生まれます。
先進諸外国が実施していた(る)インフレターゲットの多くは、デフレ対策ではなく、インフレ対策としてです。
デフレ脱却のために・・この策を使うと・・制御不能な・・ハイパーインフレを危惧しております。

一番コメントが・・これだと・・(苦笑)

神戸の京おんな様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

> グルメ・ブログでなく、去年のように
> 気弱な地上げ屋さまの「心情ストレート記事」を書いていただけませんか?
いつも・・心情ストレート・・のつもりですが・・(苦笑)・・・
論調に変化を感じますか・・?

> 5月から書くっておっしゃったので待っていたのですが、待ちきれません。
そう言わずに・・・(苦笑)。
> いくら「マスゴミ操作」と言っても、この急激な支持率の低下は、
>「政治とカネの問題」だけでなく、「政策のいい加減さ」に国民が怒りと
>幻滅を感じていることを表しているではありませんか?
そう思いますよ・・。
昨日のエントリーでも触れたとおり・・"全部・・一回ぶっ壊して・・造り直す"くらいの覚悟が無ければ・・難しいですよね・・。
第一次鳩山内閣には・・・無理かもしれません。

>「外国人参政権」についてだけでも地上げ屋さまのマジ記事が読みたいです。
これ・・基本的には賛成です。
狭量なナショナリズムではこの国は早晩立ち行かなくなるとの・・見通しです。
今度・・やります (苦笑)。

> アンチ・グルメ対策もそろそろ必要なのではありませか?
アンチ・グルメ(笑)・・対策・・デスね(笑)。
了解です!

水を電気分解してつくるエネルギーよりは…

 思わず、興味をもったもので、コメントを。

 まずは、3Kの記者って、何かロクなのが、本当にいないのですね。朝生やに良く出ている3KのOB(窓際さんでしたっけ?(笑))の方も、声が大きいだけで、実際は、何を話しているのか、さっぱりですし…。ただ、ネットなどを知らないどれだけの方が、3Kの言い分を信じているかは、ちょっと心配にはなります。

 ところで、水を電気分解してつくるエネルギーって、面白いと思いました。ただ、この電気分解と振動については、どのくらい「電力」を使うのでしょうか?それが、問題だと思います。

 それよりは、この海にいくらでもあるという重水を触媒を使って核融合してしまって、ヘリウムと一緒に、熱エネルギーも生み出してしまう方法の方が、同じ、原子力発電でも、その燃料を作る過程に必要な莫大なエネルギーのようなものは、殆ど必要無く、また、同様に莫大に出る二酸化炭素は全く発生しませんので、「温暖化」対策のためにもうってつけと思われます。
http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

 しっかりした実験装置をつくるのには、5000万円ほど罹るそうなのですが、その位、国の新しいエネルギーの開発費用か何かで、何とかならないでしょうかね。場合によっては、日本がリードできるチャンスだとも考えます。是非、「「一人で500万票集めるオトコ」さんともご検討を願えればと思います。

地獄への道は善意で敷き詰められている?

初めて投稿します。
日頃、デマゴミの酷さにストレスが増える一方ですが、このブログを欠かさず拝読して、ストレスを解消させてもらっています。
ところで、このブログで評判の悪い、渡辺喜美、桝添両氏とも経済政策の点では、困った事に支持できるんですよ。昨日、ラジオで国会中継を聴いていたのですが、円
より子議員の「強い通貨」論には驚き呆れましたが、桝添氏の質問は全く妥当でした。政府、日銀とも「デフレ脱却」を政策目的として共有しろ、その上で、具体的に何をするのか質問していました。(日銀の独立は政策手段)95~08に掛けて世界経済が順調に成長したなか、先進国、中進国で日本一国だけが名目成長をしていないのは、日本がデフレ(GDPデフレーターで)であったせいですから。
これに応えての白川日銀葬祭のノラリクラリの答弁には腹が立ちました。特に嘘(投機マネー規制とインフレ政策の是非を敢えて混同)には許せない気持ちになりました。ところが菅さんの答弁を聞くと、何か丸め込まれているようで、不安になります。
官僚の酷さは財務省、日銀とも同様です。
自民党清和会のように、民主党も金融政策において官僚に親和的では日本の不況脱出は適いません。

今朝、みのの番組を見ていたら、みんなの党と社民、共産党間で「デフレor社会福祉」みたいな二項対立になっていて、すごく拙い展開だなと思います。
現政権の人柄の良さ、志の良さは感じるにつけ、長期停滞脱却の実績を上げて貰いたいと思っています。
それには諸外国のように、まず穏やかインフレ(恐慌時の緩衝を考慮してインフレ率2%から4%へが現在の流れ)にする必要が生まれます。
人の良さと政策の妥当性が一致しないのが悩みの種です。長文失礼しました。


もうそろそろ

グルメ・ブログでなく、

去年のように
気弱な地上げ屋さまの「心情ストレート記事」
書いていただけませんか?

5月から書くっておっしゃったので待っていたのですが、待ちきれません。

いくら「マスゴミ操作」と言っても、この急激な支持率の低下は、
「政治とカネの問題」だけでなく、「政策のいい加減さ」に国民が怒りと減滅を感じていることを表しているではありませんか?

「高速道路財源」も「子供手当て」も「高校無償化」も通ってしまいましたから、「外国人参政権」についてだけでも地上げ屋さまのマジ記事が読みたいです。。。。

グルメ・ファンのみなさまは、グルメ・ブログを書かずとも投票してくださると思いますが、
アンチ・グルメ対策もそろそろ必要なのではありませか?

代用燃料って意味ですね!(笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。
代用燃料の意味だったのですね・・。
この会社の株・・買っておいたほうが・・(苦笑)・・。
> 申し訳ございません
> 説明不足でした
> 用は石油が要らなくなるという事です

なるほど・・・1つ前の記事のレス・・

しとらす様
twitterに・・コメントにと・・二正面作戦・(笑)・ありがとうございます(笑)。
> 全国紙の東京版は御自分でどうにかするでしょうけど、
>地方版や地方紙は・・・というところかもしれません
そ~ゆ~意味ですか・・・、了解です。

> それからあの呼びかけの中に行間に隠れた意図とか願いがあるかも・・・
>という気がしなくもないですが、深読みしすぎでしょうね、たぶん(笑)。
その・・ガミガミ?ってかたに・・お尋ねになってみては・・いかがですか?
twitterって・・そう言う使い方をするのでは・・ないのですか。

>先日のDrupalのアップデートで失敗した時の残骸がまたあったのか?
>とヒヤッとしました(苦笑)。配信広告を挟みすぎたりしてわかりづらかった
そんなにおっしゃられると・・(苦笑)・・恐縮しちゃいます・・・。
単に・・良く見てなかった・・だけのことでしょう(苦笑)。

> 八つ橋の紙袋を持つ修学旅行生たちを見るたびに、
>マスコミや情報誌による刷り込みの恐ろしさを実感します。
>あれを京菓子と思ってもらったら困るんですけどねぇ・・・(苦笑)
>同じくらいの値段で京菓子の真髄の一端を味わえる品は探せばいくらでもある
アレを書いたときに・・一瞬・・しとらすサンから・・苦情が来るな・・(苦笑)・・って感じたんですね・・(笑)・。
予想通りで・・(苦笑)・・スイマセン!
> それから、赤福餅って何時ぞや表示偽装事件を起こした
>伊勢の赤福のことでしょうか?
これは・・単に・・受け売りです(苦笑)。

> それから、日弁連会長選の件、私の表現が悪くて誤解を招いてしまいましたね。
>法務省と最高裁に易々と靡かない会長と事務局長なので、
>可視化等々で良い方に作用しないかな・・・という意味合いだった
それでしたら・・ご心配には及びません。
可視化法案・・出せるのではないでしょうか・・。
川内センセイが・・すごい鼻息でしたよ(笑)。




追記

申し訳ございません
説明不足でした
用は石油が要らなくなるという事です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1つ前の記事のレスについてなんですが・・・

気弱な地上げ屋さん、こんにちは。
日付も変わってますしこちらで失礼します。

>新聞の報道記録ってのは、新聞社に行って調べなくても・・
>近所の図書館でも検索可能です。
全国紙の東京版は御自分でどうにかするでしょうけど、地方版や地方紙は・・・というところかもしれません。キッカケさえ掴めばあとは・・・ですが、そのキッカケをどう掴むのか、という問題はあるでしょう。地方紙でそれなりにWebに自社記事を上げている所がどれほどあるのでしょうか?
TVも例えば大阪キー局では17時の時間帯はたいていどこも独自の報道系番組ですが、中には糞尿レベルの妄想をしたり顔で垂れ流す人間がいてますよ、関テレのアオヤマ筆頭に。そういった地方局の番組まで東京にいたのではチェックのしようがないのではないでしょうか?京都に住む私が東京キー局の番組を見たくても見れないものが存在しているのと同様に(以前にサッカー中継がなくて困った経験があります)。

それからあの呼びかけの中に行間に隠れた意図とか願いがあるかも・・・という気がしなくもないですが、深読みしすぎでしょうね、たぶん(笑)。

>トラックバックを送信しようとしても・・URLが見当たりません。
先日のDrupalのアップデートで失敗した時の残骸がまたあったのか?とヒヤッとしました(苦笑)。配信広告を挟みすぎたりしてわかりづらかったでしょうか?記事本文の直下、橙色の「ブログ村」の小さなバナーの上に
「この記事のトラックバックURL・・・(中略)・・・URL から "-nospam" を削除して」
というので今まで通りあります。今使用しているテーマは私自身にも不満はあるのですが、代わりのいいデザインのをなかなか見つけられなくて・・・申し訳ありません。

>>京都の生八橋は今一です。赤福餅も最近色つやが悪くて心配しています。
>「気弱な地上げ屋」は、ナマでも乾燥でも・・ハツハシは・・イマイチです(笑)。
八つ橋の紙袋を持つ修学旅行生たちを見るたびに、マスコミや情報誌による刷り込みの恐ろしさを実感します。あれを京菓子と思ってもらったら困るんですけどねぇ・・・(苦笑)。同じくらいの値段で京菓子の真髄の一端を味わえる品は探せばいくらでもあるのですが。
それから、赤福餅って何時ぞや表示偽装事件を起こした伊勢の赤福のことでしょうか?一旦営業停止を喰らったのにまだ反省してないんですかね?

それから、日弁連会長選の件、私の表現が悪くて誤解を招いてしまいましたね。法務省と最高裁に易々と靡かない会長と事務局長なので、可視化等々で良い方に作用しないかな・・・という意味合いだったのですが、重ね重ね申し訳ありませんでした。

熟女に・・(笑)

お気楽おばん様
コメントありがとうございます。
なんか・・最近・・熟女に・・(笑)・・イヤ・・何でもありません!(...汗)

> これって本当かいな?
本文でも触れてるとおり、勿論・・・フィクションですよ(笑)。
当ってた・・としても・・偶然の一致でしょ(笑)。

> 元政策秘書が逮捕されたみんなNO党の山内○一のブログ(蟷螂の斧)に、
>彼の事務所が霞ヶ関に嫌われている、と出ていました。
>なんでも質問主意書を出すと官僚が反応して仕事のやり方を変えたとか・・・
> 本当でしょうか?まるで自分が官僚を良い方向に導いてきた、と言わんばかりです。
ナニ言ってるんで(笑)か・・。
あの秘書は・・詐欺容疑ですよ(笑)。
永田町じゃ・・有名な・・事件屋です。
類は友を呼ぶんです。

> 質問主意書はどこかに公表されているのでしょうか。
国会図書館に行けば閲覧できると思います。
ネットだと・・・多分・・院のホームページにあるのでは?
因みに、国会図書館上階の食堂は・・安くて・・マアマアのお味です(笑)。
是非、お試しを!(笑)


ゴミ売りは?(苦笑)

とみ様
コメントありがとうございます。
> 「それを言っちゃおしまいよ~」と言われそうですが、
>結局はこの国の民度が低いからでしょう。
コレを・・・藤井オヤブンに言ったことがあるのですが・・20分近く・・
説教されました(苦笑)。

> だからすぐ騙される。すぐ動揺する。流される。
でも・・事実でしょ(笑)。

> その民度の低い民の歓心を買おうとして、加齢臭、風車、鼠男、肛門のような亡国政治家が跋扈する。
> 民を喜ばせるのが商売のメディアは更に劣化する。
> 3Kなんて呑ん兵衛さまが日々ご指摘の通り同人誌なので別にどうでもいいのです。
> 問題は読者も自身も天下の良識だと未だに思っている朝日や毎日でしょう。
どちらも・・草の者の知らせ・・「気弱な地上げ屋」の独自調査によると・・・
社内で葛藤があるようです。
もう少し様子を見ないと・・なんとも言えませんね。
ところで・・ゴミ売りがないのは?
忘れちゃったのですか?(笑)

こんなところで・・そんなこと・・(苦笑)

hiroki様
コメントありがとうございます。
> 今日は、グルメブログらしく、タイトルと本文がまったく関係ないコメントにします。
感染しちゃったようですね(笑)。

> 昨日、テレビに、浅野史郎センセイが出ていました。
>髪の毛は、なくなってましたが、お元気そうでよかったです。
放射線治療ですか・・・。
頑張ってもらいたい・・ものです・・。

> ところで、コメント欄に、藤川八戸市議のことが書いてありましたが、
>工藤堅太郎参議院議員のご子息と不倫しているという噂は本当ですか?
本当ですか!?なんて聞かれたって・・こんなとこじゃ・・
ウソじゃありません!としか・・答えようがありません!(笑)
あのアホ息子・・相当良い "息子" らしいですわ・・(笑)。
それで・・美しすぎても・・出れない・・ってコトです。
実物は・・・別に・・普通ですけどね・・・(笑)・。

> 話は変わって、記事本文についてですが、某政調会長ってナルシストなんですか(笑)。
>どうりで、衆議院にこだわったわけだ。
相当重い・・ご病状と・・聞いております(笑)。

> 鳩山一郎総理総裁は、文句なくゆっきー。理由は、人がよく、総理が似合う男。
> 岸信介幹事長は、岡田センセイ。理由は、官僚出身後継者候補。
>でも、岡田センセイにちょっと失礼かも…(汗)。
> 三木武吉総務会長は、小沢幹事長。理由は、政権の土台となる名参謀。
> 松村謙三政調会長は、輿石センセイ。理由は、参謀を裏で支える立役者。
> 河野一郎農相は、原口センセイ。理由は、閣内のキーマン。
> 石橋湛山通産相は、菅直人センセイ。理由は、党人出身の後継者候補。
> 大麻唯男国家公安委員長は、阿波狸さん。
>理由は、自己利益のために動く変わり身の早い策士。
> 重光葵副総裁副総理外相は、前原さん。
>理由は、政権の考えと違っても、正しいと思うと突っ走って下手を打ち、
>自分では後継者候補と考えていても周囲が認めず、
>変わり身の早い策士に利用されていること。
歴史は繰り返す・・ってコトかも知れませんね(笑)

物理・・化学は・・弱いんです(苦笑)

zenbou様
コメントありがとうございます。
拝見しました・・。
しかし・・この分野って・・弱いんですよ・・。
ごめんなさい(苦笑)。
> アメリカが崩壊してしまう様なほくそ笑んでしまいます
> 親分にご一報と真贋をお願いします
> http://www.youtube.com/watch?v=SnK0qs9k_ic

アビルの写真・・最初で最後です・・(笑)

しとらす様
コメントありがとうございます。
> なんかネトウヨのヲタクのイメージをそのまま体現したような姿ですね~(爆)
あの "だらしない体型" が・・3Kの社風を物語っています。

>彼の記事はいくつかチラッと目にしたことがありますが、
>こんなのが記者だなんて、さすが3Kです。
どうせ・・プレスリリースをそのままfaxしただけでしょ!?(笑)

> ところで、気弱な地上げ屋さんは昨日の日弁連会長選の結果をどう見ますか?
>事務局長もみずぽのダンナらしいですし、vs法務というだけでも
>民主党政権にとって影響は小さくないと思いますが。
宇都宮センセイは・・大変高潔なかたです。
良く・・逆転しましたよね・・。
ナニか・・特別な力が・・(笑)・・働いたのかも・・。
事務局長?
ご心配には及びません・・・。
まったく・・影響ないと・・思いますね。
それより・・問題は・・奥さんのほうです(苦笑)



チュリス・・・どこかで・・見たような(笑)

マンキン様
コメントありがとうございます。
> 犬意政治部長とかやらは、靖国参拝をしないから自民党は負けたと
>1面で論じたり・・・・
ある大臣も・・マズゴミは・・ほとんどダメだけど・・3Kほど
完璧なまでにダメなマズゴミも・・ない!と・・真顔で言ってましたね。
笑えました・・。

> 私は3K購読しているわけではありません。
> iPhoneで無料で読めるから読んでいるだけです。
> 有料化したらとっととアプリを削除します。
3Kには・・草の者がおりません。
是非・・情報収集を継続なさってください・・そして笑えるネタがあったら・・
知らせてください(笑)。・

> マダム回転すしは、焦っているでしょうね・・・
> 現状、衆議院じゃ存在価値ないですからね。。。
> かえってセコウイチタとかが、売り時を焦っているのではないのですか?
もう・・タダでも要りません(笑)。

> twitterありがとうございます。(笑
> まだ始めて1カ月未満なのですが、mixiからシフトしました。
> 地上げ屋さんがフォロー登録してくれた記念に、背景を更新しました。
> 私が昼飯や宴会で通る時、必ず一礼していく「聖地」です・・・
なんか・・どこかで見たような・・(笑)
7階の1号室には・・・日に一回は行ってると思います。

アバター?自分で煽っておいてコレだから・・・(笑)

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます。
> 阿比留さんって実在の人物なんですね
> 写真をみて・・・いえアバターじゃないことが分りました 感謝
ったく!(笑)・・・自分で煽っておいて・・コレですから・・
トシヨ・・・イエ・・失礼しました!(笑)

ナノ党(笑)ね・・

ガラム様
コメントありがとうございます。
>名前は度々聞いておりましたが、典型的な熱湯風呂がお好きな方のオーラを
>感じますな。(ぉ
熱湯風呂が好き?
土建化せんと・・いかん!の・・あの人?ですか?(笑)

>ナノ党
> これまた知人発案の略称です。(笑)
nanoね・・(笑)。
> 渡辺ヨッシー、そんな冷酷な事を言っちゃったんですか…。
いつものことですよ・・アイツにしては。
> わかってはいましたが何だか、ネオリベ系統の連中ってこんな奴らばかりですな…
> メールの返事は気長に待っております。
申し訳ありません。
でも・・参院選の件・・・。
今回は・・残念ながら・・間に合いません!
もう少し・・早めに・・手を打たないと・・(苦笑)。・
> あと、条例改悪に関しての情報(?)も送付致しましたので、
>ぜひとも宜しくお願い致します。m(_ _)m
着てます。
少し、時間くださいね(笑)。


ダメ垣VSオリエントよ!サノ・・・の乱れ髪(苦笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
最近少ないのでは・・ありませんか!?
ウラが!?(笑)
あの7連発には・・・たまげましたけど・・(苦笑)。

> わたしも、URLにつられて、アビルルイへizaいきましたが、
>参戦フォームが無かったような(苦笑)
そうなんですよ、あのネットでウヨウヨしてる連中の巣窟。
コメントも会員制なんですね(笑)。

> アビルルイ、自分のプロフィールにどういう訳だか、
>病名書きまくっていましたましたが、Hentai?
ホント!?(笑)
見に行かなくちゃ!(笑)

>桜井うよしこが健在な事。気取ったところ、お百合と似てません?
あの・・振り返ると・・髪の毛で乱気流が生じる・・って言う・・あのかた・・ですか!?(笑)

>自分党の足の引っ張り合い....注目されなければ退散しそうではありますが....。
>み党にしろ、巻き添えにしろ、泡沫政治家ほど、
>どうしてこう目立ちたがりばかりいるんでせう.....(苦笑)
そう言う人が政治家になる・・ってとこが・・この国の喜劇の原因の一つです(笑)。

Who are a hero?

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>  心に響き渡る良いお言葉ですね!
ありがとうございます・・・でも・・あるウラコメンテーターのかたの・・
パクり・(笑)・・なんですけどね・・。

>エントリーの内容が最近食傷気味です。(誰かの悪口をあることあることばかり)
これは!?・・(苦笑)
誤解なさっちゃいけません!(笑)
悪口ではなく・・愛の無知・・あっ!また言っちゃった(笑)。

>たまには、民主党一押しのヒーローの方の、フィクションエピソードを
>夢みてみたいです。「一人で・・のお方」のご意思を
>このヒーローにまかせておけば大丈夫~~。皆様ご安心あれ~~。
>という内緒話でなく、また一部の人でしか知りえない機密情報でもなく、
>わかりやすいお話を・・・お待ちいたしております。!(笑)
そう言うオハナシが出来れば・・(汗)・・良いですよね・・・(苦笑)・。


良くお調べで・・って・・(苦笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
> 良くお調べで!
って・・(苦笑)・・ナニ言ってるんですか・・!?(笑)・

> そこまで私は詳しくないですよ。
>だいたいその人がその選挙に出ることには反対していた方ですから。
> でも、立候補の決意をされたから出来る応援はしようと・・・
>行政市が違うので直接は出来ませんでしたが、遠くから切歯扼腕していた状態です。
な~んだ・・そんな事情だったんですか(笑)。
勘違いしちゃった・・・
問い合わせしちゃって・・・骨折り・・(笑)・・ではないですね(笑)。

>そうか~そんなことを言っていたのですか善美ちゃん。
>金には奇麗じゃないのは本性ですかね?
候補者ご本人の耳にも入っていないようですから・・お耳に入れてオイ!た・・ほうが・・・(笑)。

>あの時の借りを幾分か感じていたので、み党には批判を差し控えていたのですが・・・
> 横浜から出た未到の馬鹿殿にはツイッターで文句を言われても我慢したのに・・・
> これからは全開で行きますか。
車代出さなくて・・悪かったな!とお伝えください(笑)。



なんじゃそりゃ!?アビバ゙ビバビバ

nanachan77さま
コメントありがとうございます。
twitterでも・・ご活躍のご様子!(笑)
誠に祝着でございます!
> 初めて拝顔致しました。
良いオトコでしょ?(笑)
どうです?
好みじゃありませんか・・?(笑)。

>このアビバビバが記事書いてる新聞なんて信用出来やしないと確信できたのが
>アビバビバのブログでやした。
それはそれは!
世の中・・狭いもんですね(笑)。

> アビバビバは『熱湯よ♪』を煽って害をまき散らかしてもうアビバビバビバ~~
> もう 嫌いすぎて何書いてるの分からなくなっちゃったぁ~ 
TB送っときましたから・・「気弱な地上げ屋」にも・・身辺調査の手が迫ることでしょう(笑)。楽しみですわ(大笑)
そんなゼニないか・・・貧乏マズゴミの3K・・(笑)。
コッチから・・いこうかな(笑)


これって本当かいな?
いつも楽しく拝読させていただいております。
元政策秘書が逮捕されたみんなNO党の山内○一のブログ(蟷螂の斧)に、彼の事務所が霞ヶ関に嫌われている、と出ていました。なんでも質問主意書を出すと官僚が反応して仕事のやり方を変えたとか・・・
本当でしょうか?まるで自分が官僚を良い方向に導いてきた、と言わんばかりです。
質問主意書はどこかに公表されているのでしょうか。
事情通の気弱な地上げ屋様ならご存知かと思いまして・・・

コメント貼る所を間違えました。だいぶ前の記事に貼ってしまいました。再掲です。

kono

気弱な地上げ屋さま
「それを言っちゃおしまいよ~」と言われそうですが、結局はこの国の民度が低いからでしょう。
だからすぐ騙される。すぐ動揺する。流される。
その民度の低い民の歓心を買おうとして、加齢臭、風車、鼠男、肛門のような亡国政治家が跋扈する。
民を喜ばせるのが商売のメディアは更に劣化する。

3Kなんて呑ん兵衛さまが日々ご指摘の通り同人誌なので別にどうでもいいのです。
問題は読者も自身も天下の良識だと未だに思っている朝日や毎日でしょう。

祝!宇都宮センセイ勝利

今日は、グルメブログらしく、タイトルと本文がまったく関係ないコメントにします。

昨日、テレビに、浅野史郎センセイが出ていました。髪の毛は、なくなってましたが、お元気そうでよかったです。

ところで、コメント欄に、藤川八戸市議のことが書いてありましたが、工藤堅太郎参議院議員のご子息と不倫しているという噂は本当ですか?本当だとすると、なんと申したらよいのやら(苦笑)。

話は変わって、記事本文についてですが、某政調会長ってナルシストなんですか(笑)。どうりで、衆議院にこだわったわけだ。

さて、偶然の一致で現政権と名前がそっくりな、鳩山一郎日本民主党政権の主要幹部を独断と偏見で現政権にたとえてみました。選考基準は、立場と性質。政治信条、思想、年齢、体調は、選考基準から除外しました。かなり恣意的な基準ですが、特捜部じゃないからお許しください。

鳩山一郎総理総裁は、文句なくゆっきー。理由は、人がよく、総理が似合う男。

岸信介幹事長は、岡田センセイ。理由は、官僚出身後継者候補。でも、岡田センセイにちょっと失礼かも…(汗)。

三木武吉総務会長は、小沢幹事長。理由は、政権の土台となる名参謀。

松村謙三政調会長は、輿石センセイ。理由は、参謀を裏で支える立役者。

河野一郎農相は、原口センセイ。理由は、閣内のキーマン。

石橋湛山通産相は、菅直人センセイ。理由は、党人出身の後継者候補。

大麻唯男国家公安委員長は、阿波狸さん。理由は、自己利益のために動く変わり身の早い策士。

重光葵副総裁副総理外相は、前原さん。理由は、政権の考えと違っても、正しいと思うと突っ走って下手を打ち、自分では後継者候補と考えていても周囲が認めず、変わり身の早い策士に利用されていること。

三木武夫運輸相は、亀さん。理由は、バルカン政治家。う~ん、ちょっと違和感があるけど…。

野党はといえば、緒方竹虎センセイも、大野伴睦センセイも、石井光次郎センセイも、松野ズル平センセイも、池田勇人センセイも、佐藤栄作氏も該当者なし。

結論は、自民党は、人材がいないということで、長々とした文、お許しください。

地上げ屋様 下記のユウチューブ見て下さい
アメリカが崩壊してしまう様なほくそ笑んでしまいます
親分にご一報と真贋をお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=SnK0qs9k_ic

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビルの写真、初めて見ました

こんにちは。

なんかネトウヨのヲタクのイメージをそのまま体現したような姿ですね~(爆)。彼の記事はいくつかチラッと目にしたことがありますが、こんなのが記者だなんて、さすが3Kです。

ところで、気弱な地上げ屋さんは昨日の日弁連会長選の結果をどう見ますか?事務局長もみずぽのダンナらしいですし、vs法務というだけでも民主党政権にとって影響は小さくないと思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュリス・・・

3K新聞終わっていますよね・・・

安田弁護士に「頭狂痴犬は、途中から読売にリーク先を変えられた」(つまり読売は犬、3Kは捨て犬)とシンポジウムでいわれて、視聴者やtwitterで失笑されたり・・・
(私は、「捨て犬は毒殺だよ!」って社にメールしておきましたが・・・)

犬意政治部長とかやらは、靖国参拝をしないから自民党は負けたと1面で論じたり・・・・

私は3K購読しているわけではありません。
iPhoneで無料で読めるから読んでいるだけです。
有料化したらとっととアプリを削除します。
「3Kなんて金払う価値のない新聞だからね」って、これもメールしておきました。




マダム回転すしは、焦っているでしょうね・・・
自由党分裂で小沢一郎を裏切って、最大派閥の性輪会に取り入って、総裁候補にまでなったのに・・・
現状、衆議院じゃ存在価値ないですからね。。。
かえってセコウイチタとかが、売り時を焦っているのではないのですか?
信濃町が露骨に接近してきていますから、参院自民も単価暴落中ですね・・・




twitterありがとうございます。(笑
まだ始めて1カ月未満なのですが、mixiからシフトしました。
地上げ屋さんがフォロー登録してくれた記念に、背景を更新しました。
私が昼飯や宴会で通る時、必ず一礼していく「聖地」です・・・v-20


アバターかと思ってたのですが

阿比留さんって実在の人物なんですね

写真をみて アv-16・・・いえアバターじゃないことが分りました 感謝v-218


ナノ党

>3Kの記者
名前は度々聞いておりましたが、典型的な熱湯風呂がお好きな方のオーラを感じますな。(ぉ
流石、総選挙の吸血鬼敗北確定の瞬間に「下野ナウ」「民主の好きにはさせねぇぜ」みたいな妄言を言ってのける3Kですね。

>ナノ党
これまた知人発案の略称です。(笑)
渡辺ヨッシー、そんな冷酷な事を言っちゃったんですか…。
わかってはいましたが何だか、ネオリベ系統の連中ってこんな奴らばかりですな…。(小泉&竹中やお魚君市長やら・・)

メールの返事は気長に待っております。
あと、条例改悪に関しての情報(?)も送付致しましたので、ぜひとも宜しくお願い致します。m(_ _)m

ダメ垣VSオリエントよ!サノのの乱闘、乱れ髪(苦笑)

気弱な地上げ屋様、今晩は。
これには爆笑してしまいましたん~♪
わたしも、URLにつられて、アビルルイへizaいきましたが、参戦フォームが無かったような(苦笑)
たぶん、ぼこぼこに書いても削除対象でしょうね。嫌われ者の悪口サークルです、あそこは。(笑)
アビルルイ、自分のプロフィールにどういう訳だか、病名書きまくっていましたましたが、Hentai?
3Kは既に終わっていますけど、外交とか重要案件でミスリードという害毒だけは世間に撒かないで欲しいですね。ジャーナルでも密約スレで3K、批判されてましたから。腹立たしいのは、桜井うよしこが健在な事。気取ったところ、お百合と似てません?
自分党の足の引っ張り合い....注目されなければ退散しそうではありますが....。み党にしろ、巻き添えにしろ、泡沫政治家ほど、どうしてこう目立ちたがりばかりいるんでせう.....(苦笑)

Who are you? (笑)じゃなく Who are a hero?

>国民を・・これ以上失望させてはいけません!

 心に響き渡る良いお言葉ですね!でもね、エントリーの内容が最近食傷気味です。(誰かの悪口をあることあることばかり)なので、フィクションですからモンクはご法度と重々承知いたしておりますが、たまには、民主党一押しのヒーローの方の、フィクションエピソードを夢みてみたいです。「一人で・・のお方」のご意思をこのヒーローにまかせておけば大丈夫~~。皆様ご安心あれ~~。という内緒話でなく、また一部の人でしか知りえない機密情報でもなく、わかりやすいお話を・・・お待ちいたしております。!(笑)

良くお調べで!
そこまで私は詳しくないですよ。だいたいその人がその選挙に出ることには反対していた方ですから。
でも、立候補の決意をされたから出来る応援はしようと・・・行政市が違うので直接は出来ませんでしたが、遠くから切歯扼腕していた状態です。

そうか~そんなことを言っていたのですか善美ちゃん。金には奇麗じゃないのは本性ですかね?
あの時の借りを幾分か感じていたので、み党には批判を差し控えていたのですが・・・少し。
横浜から出た未到の馬鹿殿にはツイッターで文句を言われても我慢したのに・・・
これからは全開で行きますか。

アビバ゙ビバビバ

自民党機関紙及び『熱湯よ♪』同人誌として生き残りを決めた3K新聞の記者 アビバビバ!!アレ。。アヒルヒル。。。アレ。。
初めて拝顔致しました。

このアビバビバが記事書いてる新聞なんて信用出来やしないと確信できたのがアビバビバのブログでやした。

アビバビバは『熱湯よ♪』を煽って害をまき散らかしてもうアビバビバビバ~~
もう 嫌いすぎて何書いてるの分からなくなっちゃったぁ~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自民党の再生は不可能

執行部交代を拒否 党内、動揺収まらず 谷垣自民総裁 自民党の谷垣禎一総裁は11日の記者会見で、党支持率の低迷などを理由に、党内の一部か...


<日米密約>なんて有るに決まってる / ただ明らかに出来たのは<政権交代>の成す所だ

<核持ち込み>に関する密約など、有るに決まっている。 子供が考えたって、分かりきっている。 あの様な政治のやり方で、あの様なレベルの政治家達が、あの程度の官僚達の誘導で、<核持ち込み密約>が無い方がおかしい。 第一、アメリカから<続々と>文書が情報公開


南京南京

「おのまは日本の軍人たちがアジアの戦場でどのようなlことをしたかということをこの目でみてはいません」と書いたことがあります。わが世代の日本人のほとんどはピストルを撃ったこともなければ人殺しの訓練を受けたこともありません。戦争の被害者であっても加害者にな...


マルウェア  ラ・ターシュ  スキー11日目・3月3日 

●3月9日朝みたらブログに広告が現れていた。マルウェア・zedoが侵入したのかとスパイボットを走らせた侵入していたのは次のよっつでzedoはなかった:Doble Click Fast Click Media Plex Statcounter全部削除したら広告は消えた★は誰だ夜ふたたび広告が現れたので走れス...


フランスの歴史教科書 N0.24 大戦間のフランス その4

4.守勢にまわるフランス ミュンヘン会議から帰国したダラディエとボネ外相


【ママチャリ】割れかけたコップの中の行う権力闘争なぞは、勝手にやってくれ【オリエント】

 昨夏の歴史的な衆院選勝利によって鳩山政権が発足してから早くも半年が経とうとしている。  この間、政権運営に不慣れである上に、「検報複合体」などの守旧派反動勢力の転覆工作などが相まって、政権への支持率は当初の約半分にまで下落してしまった。  だがそれでも...


 ホーム