カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「普天間」 移転問題・・とかけて・・前原国土交通大臣と解く・・で、そのココロは・・ 「誠司主導」 が・・混乱に拍車をかけてます!

本日は、週末恒例の 「秀逸なるコラム」 にかえて・・特別企画をお届けします。
特別企画って・・ナンなんだ!? って?
そりゃ・・読めば分かります (笑)。

拙ブログは、オモテに戴いているコメントと同じくらい・・ウラでもコメントを頂戴しております。
今日は・・(筆者注:このエントリーは予定投稿と申しまして・・12日作成のモノです) 突然!(笑)・・・
思いついて・・このウラコメントを・・投稿者の意向をまったく省みず (笑) オモテに出しちゃうことにします。
ただ・・レギュラーの皆様の反撃が・・怖いので・・一部、投稿者をホニャララすることにします。
ウラコメントの下部が・・「気弱な地上げ屋」 の返信です・・(笑)。

まずは、最初の犠牲者 (笑)。

過去⇔現在を行ったり来たり・・ときどき未来へも・・とオバケのような生活を送ってらっしゃる (笑) ・・
センセイと呼ばれるのが大嫌いな・・(笑)・・おのま@カナダせんせい。
センセイがお嫌い・・とのことですので、"せんせい" でいきましょう (笑)。
今までは、レギュラーコメンテーターとして・・手加減しておりましたが (笑) 今後は、相互リンクも頂戴したことですし・・・「気弱な地上げ屋」 の業界で言うところの・・ファミリー・・として、遠慮なく・・(笑)・・やらせて戴きますので・・覚悟 期待していてください (笑)。
何しろ、おのま@カナダせんせいときたら・・優雅なもんです。
Citizens Bank of Canada から毎月振り込まれる年金配当で、朝っぱらから・・ブルーチーズにメープルシロップかけて・・ヴィダルをチビリちびりとやってます (笑)。
気が短いのがタマに傷 (笑) なんで・・今日は・・思いっきり怒らせちゃいましょう (笑)。

カナダにいるせいか、自らがボケたせいかいくら考えても分らないことがある
石川議員が起訴されたのは分る
起訴のあとに裁判があるのも分る
裁判で有罪か無罪かどちらかになることも分る
どちらになるかは分らない
そういう状況にもとで石川議員にやめろと云うのが分らない
自民党議員がやめろと言うのはヤケクソで云っているのだろうから分る。
石破のようなノータリンには吠えさせておけばいいというのも分る
分らないのは有罪ときまったわけでもない同志にやめろという民主党議員がいることである
誰とは云わないがそういう民主党議員は完全にノータリンなのだろうか

渡部恒三センセイ

おのま@カナダせんせい・・(笑)。
お答えします・・。
完全に・・ノータリンです・・。
簡単ですね!(笑)・・普段の更新以上に・・とても簡単です!(笑)

Mr.Nさん・。
「地球温暖化対策基本法案」に関するゴタゴタも取り上げていただければと存じます

これはですね・・「気弱な地上げ屋」 は意外にも・・(笑)・・この問題には造詣が深いので・・この問題の大家のセンセイのウラのカオ・・(笑)・・などのフィクションを織り交ぜながら・・取り掛からせて戴きます!(笑)

次は・・お名前を出さなくても・・この激烈なウラコメントで・・(苦笑)・・どなたかは・・お判りになるのでは (笑)。

それにしても危機感ないですねぇ~。鳩ぽっぽ官邸。
今度は、沖縄の別の場所を埋め立てると平野氏が調整に入り、すでに地元関係者と面談していると、沖縄の地元紙が報じている。何でも、私が大好きな・・・関係ないけど・・・モズクの漁場だそうです。
鳩ぽっぽの土日のパフォーマンスだけでもやめさせてもらえないでしょうか?
経済が好転せず、塗炭の苦しさの国民からはあのニヤケタ顔は、支持率低下に大きく寄与している気がします。

ゆっきー1

em・・イヤ匿名希望のeおネエさま・・(笑)。
あのアホーマンスは、取り巻きの進言を受け入れたものです。
でも・・同様の苦情が・・かなり来ているそうですので (苦笑) もう直ぐ・・立ち消えになって行くものと・・。
沖縄は・・・
"県内移設強行なら・・参院選は知らんぞ!!"
・・と、お伝えしてあるそうですが・・・・。
まあ、普通に考えれば・・コレほど民意に背く・・公約違反はしませんが・・・。

Hn 梅の花さま
某所で話した某省ノンキャリの専業主婦奥様が
省ではみんなで「民主党つぶせと」言っているとか。
その方のお宅では、4ケタ万円の趣味のものと高いことで有名な外国製の乗り物をお買いになったとか。
このご時世にノンキャリで学費のかかるお子様がいるお宅でもそんな生活できる公務員がいることに驚きと切なさでいっぱいです。

こりゃハゲだ

こ~ゆ~不幸務員を赦してはいけません!
社会の基本は・・誰でも平等にチャンスが得られる公平な社会の実現です!
返り血を浴びる覚悟が無い者はバッジ外せ! とハッパかけていきます!

・・・今日は、気持ち良いな~(笑)。

いつも・・ウラにオモテに・・ハゲましの・・コメントを頂戴している・・多面体・・どSサン (笑)。
さっきまで、ちよっと町をふらついて喋っていましたが、やはり「民主党はふがいない!」というのが大半です。
地方はまだ自民党の落ち武者組織が生きているという事でしょう。
やはり、ミニ集会やいままで関わってきていない組織の集会に、衆参かまわず若手の議員は顔を出して、若年層の取り込みから50代前半から30代後半の生活のかかっているくらいを層をターゲットに政権支持の懸案を織り込んだほうがいいと思います。
また、案外どこの党も目を付けていないのが独り者。
私もそうですが40代、お金を持っている層は独り者も多いのです。
学歴も高く、浮動票になる可能性もあり、案外穴場だと思います。
自民の組織票の裏をかくためには、下手な価値観の統合よりは価値観の分散を是とした共生を訴えた方が若年には受けると思います。
参議院に民主党が勝てば、衰退すべき組織も崩壊し、地方分権もやり易くなるはずです。


お金をいっぱい持っている・・(笑)・・多面体・・どSサン
今度・・ご寄付お願いします!(笑)
4月8日 11:00AMより・・ANAインターコンチネンタルホテルプロミネンス」 です (笑)。
一人で500万票集めるオトコ」 のマスコミシンパがいらっしゃいます (笑)。

いかがでしょうか・・?
この・・ウラコメントを・・定期的に暴露しちゃう・・って企画は (笑)。
結構・・面白い企画だと思うんだけどな・・・。
でも・・怒るだろうな・・em・・じゃ~なくて、eおネさま (笑)。

今日は、ご紹介しきれなかったなかで・・エントリーのヒントになるウラコメントがございました。
Hn・・ラ・ターシュは高すぎて・・サンからのウラコメントです。
来る、4月1日の・・エイプリールフールに特別企画をやったらど~だ!?ってものです。
この日は、「気弱な地上げ屋」 は、長期出張で不在なのですが、面白いアイデアを戴いたので・・相互リンク仲間の皆さんとご相談して・・是非とも実行したいと考えております (笑)。

4月1日の午前0時にアップするように・・予定投稿しようと計画します。
何かアイデアがございましたら・・・ウラで (笑) お寄せ願います。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 少し前は・・西郷隆盛に憧れました! でも、ホントは・・坂本龍馬の親戚なんです! ・・賞味期限は1週間くらいなんで・・ご関心あるかたは・・お早めにどうぞ! 鳩山邦夫 | ホーム | ご搭乗のお客様にお知らせいたします! 茨城空港は 「世界でもっとも静かな国際空港」 です・・神戸とソウルに行く人以外は関係ないかも知れませんが・・お乗り間違い無きようお願いします! >>


コメント

4月8日・・いらっしゃいます?

ぽれ様
コメントありがとうございます。
>自浄能力のない報道機関と頭の悪い有権者を見ていると
>腹が立って胃潰瘍になりそうですが、このブログで何とか健康を保っています。
>深謝いたします。
そう・・おっしゃって戴けると・・冗談だと分かっていても・・本気にしちゃいます(笑)。

> 以前からこのブログのファンなのですが、
>今度の4月8日には気弱な・・さんもいかれるのですよね?
>是非とも御尊顔を拝したく・・・なんて無理ですよねぇ・・・
行く予定です。
「一人で500万票集めるオトコ」の次に、偉そうに見えるのが・・多分・・
「気弱な地上げ屋」です(笑)。
ご列席が決まりましたら、一度ご連絡戴ければ幸いです。
幹事長室からも何人か参加予定ですので、ご紹介します・・いや紹介できません!(笑)
ごめんなさい(笑)

コメ書くつもりじゃなかった!?ナンなんだ!この長文は!(笑

ヨウ様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>行列が出来ると味が落ちるラーメン屋を思い出すな・・
>(ストレンジャーさん)のコメ・・・(爆笑)
> ほんっと笑っちゃいました。でついついコメを入れちゃった・・・。(苦笑
じゃ!・・・、コメ返信も見といて・・くださいネ!(苦笑)

> だって、手抜きですもん。
> 理屈は何とでも付けられます(笑
だから・・(笑)・・ヤジがうるさくて・・ラーメンとうどん間違えた・・
では無くて・・塩加減間違えた・・って言ってるでしょ(笑)。

> ただ、「一人で」の記者会見での子供らしい可愛さ?にこちらも笑いを貰い、
>その次がここ。
> 笑わせて貰っただけ、感謝。^^
結果良ければ・・すべて良ウ!(笑)

> でもこのままでは終わりません。文句を言わないと。
来た来た・・(笑)・。

> 高速道路を作るのは党の要望?
> 選挙対策だろうけど、だから民主党は変節したって言われるんですよ。
> 一度やるとこれからはずっと選挙対策でやらなきゃいけない。
> それが分かっててやるんですか?高速を多額の予算で作り続けるんですか。?
> それは作らなきゃいけない道路もあるにはあるけど、緻密な計画通り
> 費用対効果を堂々と示せるやり方でしか、許せません。
これはですね・・大きな声で・・言えないけど・・聞こえます?(笑)
こんな小さな声で・・(笑)・・
今年だけのことです!(笑)

> それと山岡氏の息子擁立って本当ですか?
> これは反対です。
> 山岡氏は息子を代議士にしたいのがミエミエ。
> もっと良い球を掘り出してください。
> 球切れって言われます。
> 自民党らしさを全面に出してきた民主党幹部?のやり方には辟易してます。
> これじゃ支持率下がるだろうって。
> ゆっき~のせいじゃなく、「一人で」のせいでもなく、
> 自民党らしい民主党になったことが影響してることを忘れないで下さい。
> なんか、不潔ったらしいんですよ、山岡とか副幹事長とか・・・見たくない。!
副幹事長?
誰かな?(笑)
不潔って・・・。
いっぱい居て・・チョット判りません!(笑)

> 最近は細野もヘアスタイルも変だし・・・気持ちわるっ!
> もっと清潔感のある人を前面に出して下さい。
> 女性には不評。「一人で」は可愛いからOK。
グルメですね・・ヨウさんって・・・(苦笑)。・


行列のヤジ・・(苦笑)

ストレンジャー様
久々に・・(笑)・・イヤ皆コメント・・ありがとうございます。

> 行列が出来ると味が落ちるラーメン屋を思い出すな・・
これでも・・もう少し・・イヤミや・・苦情が来ると・・予想してたのですがね(笑)。
ストレンジャーさんも・・いまいち"青い"な・・(笑)。・
行列なんか・・気にするタイプに見えます?「気弱な地上げ屋」が・・。
そんなことより・・行列のヤジに・・塩加減間違えちゃったのかも(笑)

普天間問題

かじろう様
お初!コメントありがとうございます。(笑)
> はじめまして。ずっとROMしてました。
ありがとうございます!

> 報道によると、
> 平野氏が10日、首相官邸で「沖縄県民の喜ぶような、
>納得する案を出さなくてはいけない」として、勝連沖案に言及。
>漁連が反対していないことを理由に、「持って行きやすい」と述べたという。
> ヒラの傍観長、のせられたみたいですね。
> 人口島なんて、ライフラインを切られたら一発でおわりです。
> 対空部隊の展開もできません。アメリカがうんといいません。
> 基地と対空部隊展開用のゴルフ場(もしくは公園)はセットなんです。
> また利権屋がうごめいているみたいです。
これ?
一応、否定してるんでしょ?
喜納センセイが・・ちょっと"水かけた"ってことだと思います。
ヒラのセンセイは・・存じ上げませんが、ユッキーは・・
ここは勝負どころ!だと認識してます。
もう少し・・見守りましょう・。

お天気はグッドでしたね・・・(苦笑)

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
>ウラコメ曝露企画、ちょびっとお下品ではありませんか?
>EVの中でノミモモンタと愛をかたりあったころからですか?
あんなヤツと!愛なんて語ってません。
顔色の黒さをおちょくっただけです(笑)。

>ノミモモンタの大衆下劣・低俗番組のような企画をお考えになったのは?
>ワインをのみながらおいしいグルメについて語りあい、
>お仲間をふやしていくそんなお上品ブログから、路線変更ですか?(悲1)
おお・・・拙ブログを・・上品と!
ありがとうございます。(笑)

>真の目的はコメント数の減、と私はにらんでいるのですが、
>でもウラコメ曝露いたしますと一昔はやった炎上状態になるような・・・(笑)。
そう言う・・副作用もありそうなので・・次回は・・見て!・・じゃ~なくて、
未定ってことで・・(苦笑)、お赦し願います!

>前回エントリーのコメの続きですが・・・、近所のスーパーで
>あまりの空腹のためにおにぎり1個食べ万引きで警察にひっぱれていかれた方が
>いらっしゃいました。
>同じ人なのに。「法の下の平等」というのは、お題目と一緒で、
>有名無実なんですね・・・(悲2)!
これは・・・。
事実ですか!?
そのスーパーのマネジャーも・・・問題ありますね。・
でも・・・kikiancoサンの仰せは、肝に銘じます!

誤解でしたか・・・、念のため

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。
> 気弱な地上げ屋さんの枕をそのまま信じちゃう善良な方はおられない
>と思いますが・・・
「気弱な地上げ屋」も・・そう信じております!(笑)

> Citizens Bank of Canadaもヴィダルも知らなかったのでググりました。
>いずれも実在することは分りましたが当方とは一切かかわりがありません。
>ブルーチーズもメープルシロップも年に一度買うかどうかです。
そんな・・マジコメ・・入れちゃって・・(苦笑)。
Vancouverに放つ・・草のもん・・(笑)・・の知らせによると・・
かの地のカネ持ちは・・ここを使う・・との知らせだったのですが・・ハズレでしたか・・(苦笑)。

>気弱な地上げ屋さんってほんとは検察のかたじゃなかんべか
捜査・調査能力は・・検査並みのダメぶりってことですな(笑)。

>気が短いのがタマに傷と書かれては怒るわけにもいかないしなあ(笑)
これは・・アタリでしたか・・(笑)

二見センセイ?(苦笑)

hiroki様
コメントありがとうございます。
> ホニャララにされた方も、誰がばればれですね(苦笑)。反撃が怖そう…。
それが・・不思議なことに・・(笑)・・反撃が無いのですね・・。
嵐の前の・・(笑)・・ですかね。
> 今後もやるということは、表に出せないコメントは、ウラコメではなく、
>twitterのDMにしないといけないということか。
冗談ですよ・・(笑)。
予想通り(笑) あまりに・・評判悪いので・・次回は未定です。

> ところで、普天間問題、雲行きが怪しくなってきたって、
>以前コメント欄に書かれてましたけど、どういうことですか?
>言える範囲で教えてください。
これは・・・4月中旬ゴロ・・書きます・・ってことで(苦笑)。

> それと、二見センセイのコラムに、ブログ「雑感」からの引用がありました。
>もしかしたら、このブログも見てるかもしれませんよ(笑)。
二見センセイに見られると・・チョット・・まずいかも(苦笑)。

> その記事は、長崎知事選の敗因分析ですが、二見センセイの分析を読むと
>参議院選挙が心配になってきました。大丈夫ですか、犬塚さんは?
>個人的には防衛政務官は、長島さんより犬塚さんのが適任の気がします。
政治理念は・・雲泥の差がありますね・・どっちがドッチかは・・ホニャララですが・・(苦笑)・

> 最後に、その記事で最も印象に残った部分を引用します
>読売新聞の関係者は私に「『なんでもいいから小沢を潰せ』と、
>エライ人の鶴の一声で『一致団結』している。社の方針に疑問を感じている記者もいるが、正論を言えば、クビか左遷だ」と打ち明けている
>こわいですね、ナベツネさんの恐怖政治は…(汗)。
ゴミ売りに放つ・・草の者も同様のことを体験しています。
そのものは・・もっと強烈な恐怖政治の受難者です。
人物が特定されちゃうので、書けませんが・・あの老害のことは・・
息の根止めるまで・・書き続けますわ(笑)

カイリョウ!(笑)

ritti-b様
コメントありがとうございます。
> 無断転載のURLを書き忘れました。すみません。
了解です!
ところで・・・ritti-bサンのお住いのご近所ですかね・・Oさん。
国政報告会で・・マズいこと言っちゃったそうですが・・ホントでしょうかね(苦笑)。

拝見しました!(笑)

ritti-b様
コメントありがとうございます。
> 早速ですが、「フォローみー」のチカチカを見て、
>津波情報のチカチカを思い出しました。
> ただ思い出しただけで他意はありません。
> あっても書けません。
> 無断転載可というお言葉に甘えて、勝手に4枚無断転載させていただきました。
> お許しくださいませ。
早速、拝見させて戴きました。
無断転載ありがとうございます(笑)。
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。

四月八日(笑)もそうですが・・・

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・・申し訳ありませんでした!(苦笑)

> 以前自民党が「子供のいない人には課税しろ」とバカなアメリカ人の学者と
>グルになって言い出したので、党本部に自爆テロしてやろうかと真剣に考えた
そんな・・素晴カらしい・・政策を!?そりゃ・・初耳です(笑)。

>子供手当も高校無償化も、大きな声では言えませんが
>「まともに勉強してそうもない、ガキに金だすな!」とか、
>「給食費も払わない親に子供手当なんか出すんじゃねえ!」と独り者達は、
>実は陰で言っています。同じ納税者ですからね。
フムフム。

>なぜそういう人たちが民主党のマニュフェストに反対せず投票したのか、
>手当をもらう対象でミノの番組を見て政策に文句言う人達はよく考えてもらいたいです。
そ~だ!ヨーダ!(笑)

>TAXの配分はターゲティング政策の場合、誰かが犠牲になって配分されるわけで、
>税金が無尽蔵にある訳でもないし、国自体は多額の負債を抱えています。
>その中で、行う政策ですから、1年も経たないのに批判ばかりしないでもう少し
>政権支えてほしいですよ。感謝の心が足りませんよね。
まあ・・感謝される・・ほどのことは・・してないですね・・確かに(苦笑)。

>・ANAインターコンチネンタルホテル 「プロミネンス」
> 「一人で500万票集めるオトコ」 のマスコミシンパがいらっしゃいます (笑)。
> 結局これが言いたくて晒したんですね。誰でも入れるんですか?
バレましたね・・(苦笑)。
事前エントリーが必要ですが・・もしご都合良ければ・・やっておきますよ。
shirayukiサン!いらっしゃいますか!?ってロビーで大声で呼べば良いのでしょ(笑)・。
8日は、「気弱な地上げ屋」も行く予定です。

> <気弱な地上げ屋様は、女は顔で判断しないの?(笑)>
女も・・オトコも・・テクニック重視です!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月8日

自浄能力のない報道機関と頭の悪い有権者を見ていると腹が立って胃潰瘍になりそうですが、このブログで何とか健康を保っています。深謝いたします。
以前からこのブログのファンなのですが、今度の4月8日には気弱な・・さんもいかれるのですよね?是非とも御尊顔を拝したく・・・なんて無理ですよねぇ・・・

コメ書くつもりじゃなかったんですけど(笑

>行列が出来ると味が落ちるラーメン屋を思い出すな・・(ストレンジャーさん)のコメ・・・(爆笑)

ほんっと笑っちゃいました。でついついコメを入れちゃった・・・。(苦笑
だって、手抜きですもん。
理屈は何とでも付けられます(笑

ただ、「一人で」の記者会見での子供らしい可愛さ?にこちらも笑いを貰い、その次がここ。
笑わせて貰っただけ、感謝。^^

でもこのままでは終わりません。文句を言わないと。
高速道路を作るのは党の要望?
選挙対策だろうけど、だから民主党は変節したって言われるんですよ。
一度やるとこれからはずっと選挙対策でやらなきゃいけない。
それが分かっててやるんですか?高速を多額の予算で作り続けるんですか。?
それは作らなきゃいけない道路もあるにはあるけど、緻密な計画通り
費用対効果を堂々と示せるやり方でしか、許せません。

それと山岡氏の息子擁立って本当ですか?
これは反対です。
山岡氏は息子を代議士にしたいのがミエミエ。
もっと良い球を掘り出してください。
球切れって言われます。
自民党らしさを全面に出してきた民主党幹部?のやり方には辟易してます。
これじゃ支持率下がるだろうって。
ゆっき~のせいじゃなく、「一人で」のせいでもなく、
自民党らしい民主党になったことが影響してることを忘れないで下さい。
なんか、不潔ったらしいんですよ、山岡とか副幹事長とか・・・見たくない。!
最近は細野もヘアスタイルも変だし・・・気持ちわるっ!

もっと清潔感のある人を前面に出して下さい。
女性には不評。「一人で」は可愛いからOK。




普・・

行列が出来ると味が落ちるラーメン屋を思い出すな・・

普天間問題、マジレス

はじめまして。ずっとROMしてました。

報道によると、
平野氏が10日、首相官邸で「沖縄県民の喜ぶような、納得する案を出さなくてはいけない」として、勝連沖案に言及。漁連が反対していないことを理由に、「持って行きやすい」と述べたという。

ヒラの傍観長、のせられたみたいですね。
人口島なんて、ライフラインを切られたら一発でおわりです。
対空部隊の展開もできません。アメリカがうんといいません。
基地と対空部隊展開用のゴルフ場(もしくは公園)はセットなんです。
また利権屋がうごめいているみたいです。

今日のお天気はグッドなのに・・・

>いかがでしょうか・・?
この・・ウラコメントを・・定期的に曝露しちゃう・・って企画は (笑)。

 ウラコメ曝露企画、ちょびっとお下品ではありませんか?EVの中でノミモモンタと愛をかたりあったころからですか?ノミモモンタの大衆下劣・低俗番組のような企画をお考えになったのは?ワインをのみながらおいしいグルメについて語りあい、お仲間をふやしていくそんなお上品ブログから、路線変更ですか?(悲1)

 真の目的はコメント数の減、と私はにらんでいるのですが、でもウラコメ曝露いたしますと一昔はやった炎上状態になるような・・・(笑)。

 前回エントリーのコメの続きですが・・・、近所のスーパーであまりの空腹のためにおにぎり1個食べ万引きで警察にひっぱれていかれた方がいらっしゃいました。また、官房機密費・検察の裏金等、権力者たちの「合法的公金横領」は警察に引っ張れていかれた者はいませんね。たった100円の万引きと何億・何千万円もの合法的公金横領。このギャップ。同じ人なのに。「法の下の平等」というのは、お題目と一緒で、有名無実なんですね・・・(悲2)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤解なきよう、念のため

何しろ、おのま@カナダせんせいときたら・・
Citizens Bank of Canada から毎月振り込まれる年金配当で、朝っぱらから・・ブルーチーズにメープルシロップかけて・・ヴィダルをチビリちびりとやってます (笑)。
気が短いのがタマに傷 (


気弱な地上げ屋さんの枕をそのまま信じちゃう善良な方はおられないと思いますが・・・

Citizens Bank of Canadaもヴィダルも知らなかったのでググりました。いずれも実在することは分りましたが当方とは一切かかわりがありません。ブルーチーズもメープルシロップも年に一度買うかどうかです。

気弱な地上げ屋さんってほんとは検察のかたv-40じゃなかんべか

気が短いのがタマに傷と書かれては怒るわけにもいかないしなあ(笑)

二見センセイも見てるかも。

ホニャララにされた方も、誰がばればれですね(苦笑)。反撃が怖そう…。

今後もやるということは、表に出せないコメントは、ウラコメではなく、twitterのDMにしないといけないということか。

ところで、普天間問題、雲行きが怪しくなってきたって、以前コメント欄に書かれてましたけど、どういうことですか?言える範囲で教えてください。

それと、二見センセイのコラムに、ブログ「雑感」からの引用がありました。もしかしたら、このブログも見てるかもしれませんよ(笑)。

その記事は、長崎知事選の敗因分析ですが、二見センセイの分析を読むと参議院選挙が心配になってきました。大丈夫ですか、犬塚さんは?個人的には防衛政務官は、長島さんより犬塚さんのが適任の気がします。

最後に、その記事で最も印象に残った部分を引用します。“読売新聞の関係者は私に「『なんでもいいから小沢を潰せ』と、エライ人の鶴の一声で『一致団結』している。社の方針に疑問を感じている記者もいるが、正論を言えば、クビか左遷だ」と打ち明けている」”こわいですね、ナベツネさんの恐怖政治は…(汗)。

http://www.the-journal.jp/contents/futami/2010/03/post_15.html

さっき

無断転載のURLを書き忘れました。すみません。

早速ですが、「フォローみー」のチカチカを見て、津波情報のチカチカを思い出しました。
ただ思い出しただけで他意はありません。
あっても書けません。
無断転載可というお言葉に甘えて、勝手に4枚無断転載させていただきました。
お許しくださいませ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四月八日(笑)

気弱な地上げ屋様
おはようございます。
以前自民党が「子供のいない人には課税しろ」とバカなアメリカ人の学者とグルになって言い出したので、党本部に自爆テロしてやろうかと真剣に考えたくらいです。(笑)子供手当も高校無償化も、大きな声では言えませんが「まともに勉強してそうもない、ガキに金だすな!」とか、「給食費も払わない親に子供手当なんか出すんじゃねえ!」と独り者達は、実は陰で言っています。同じ納税者ですからね。なぜそういう人たちが民主党のマニュフェストに反対せず投票したのか、手当をもらう対象でミノの番組を見て政策に文句言う人達はよく考えてもらいたいです。TAXの配分はターゲティング政策の場合、誰かが犠牲になって配分されるわけで、税金が無尽蔵にある訳でもないし、国自体は多額の負債を抱えています。その中で、行う政策ですから、1年も経たないのに批判ばかりしないでもう少し政権支えてほしいですよ。感謝の心が足りませんよね。
>・・ANAインターコンチネンタルホテル 「プロミネンス」 です (笑)。
「一人で500万票集めるオトコ」 のマスコミシンパがいらっしゃいます (笑)。
結局これが言いたくて晒したんですね。誰でも入れるんですか?マイケルジャクソンに50万出す人がいるんだから.....でも、「一人で~」様ってそういう対象じゃないから....(苦笑)
こういう事言うと、また、気弱な地上げ屋様には、男を顔で判断するなと言われそうだけど(苦笑)
<気弱な地上げ屋様は、女は顔で判断しないの?(笑)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


おのまの巨象・・・ラターシュ、万博、週刊誌

★リンク先で唯一の政治サイト 「ラ・ターシュに魅せられて」の3月14日の記事におのまの巨象・・・・虚像が書かれました。過去⇔現在を行ったり来たり・・ときどき未来へも・・とオバケのような生活を送ってらっしゃる (笑) ・・センセイと呼ばれるのが大嫌いな・・(笑)...


前原誠司とCSIS

鳩山邦夫氏の意味不明(?)な離党騒ぎで、マスゴミは埋め尽くされている。 ラターシュに魅せられてさん曰く、「誠司主導」が混乱に拍車を...


検察とマスゴミが浮いた存在と、誰の目にも明らかに見える日が来るのは近いような気がする。

 今日の東京新聞朝刊で、日医連(日本医師会の政治団体)が、昨秋の政権交代以降、原則的に献金を凍結していることが、報道されている。 ...


今、去年3月に報道をされたをされた記事読み返すと西松事件のいい加減さが見える

   昨年の3月15日から、このイザ!でブログを書き始めて今日で丁度一年になる。 昨年の今頃は、小沢氏と言うか西松事件で新聞やテレビは大騒ぎであった。ところがその西松事件そのものはどうなったのだろうか。 面白いのは、2009年3月10日の産経の記事である。記事のタ


<希望的観測>や<個人的願望>を、<事実>と混同してしまう傾向が多い日本人気質

パリに居ると、町の<都市工学的>美しさに、何年住んでいようとも、常に日々新たな感動を呼び起こされます。 ましてや旅行者に取っては、パリの歴史的建造物を適度に取り混ぜての、街全体の<家並>の持つ景観の美しさは、他に類を見ない物として、心をとらえる様です


ノーモア原発!

心配した天気の崩れもたいしたことなく通り過ぎ、再び青空が戻ってきたきょう、久しぶりに家で休むことができた。ゆっくり睡眠を取ったあと、目の前の仕事を片付けることで精一杯の日々を送っていた間に起きたことなどを、あちこちのブログの閲覧を通して知った。 それ...


沖縄担当大使は不要

沖縄担当大使、朝鮮担当大使は不要であると書いたことがあります芝庭と日本の官僚は金がかかるhttp://onomar.jugem.jp/?day=20080804昨日いただいたトラバで同様趣旨の記事が週刊朝日に載ったことを知りました。週刊朝日の記事、おのまの提言に遅れること一年半。木霊の読...


 ホーム