カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のことをウブなヤツ・・だとか、ガタがきてる・・なんて言わないでください! 議員会館事務所は取材陣でいっぱい!一躍スターになった気分です! 千葉6区 生方幸夫

賢人は・・未来を見据え・・これから起こるであろう問題に対処します。
凡人は・・目の前の問題に・・的確に対処すべく・・最善を尽くします。
そして・・愚か者は・・

生方幸男

目の前の "怒った問題" に目を向けず・・他人に責任をなすり付け、逃げ延びようとします。

直球主義・・が真骨頂! の生方幸夫センセイです。

こうして、ポスターを眺めてみると・・生方の "逝き方" という文字が・・・なにやら示唆的ですね。
拙ブログ レギュラーのとみサン
こんなオトコの・・地元後援会長だ (笑) って・・twitterでバラしちゃったもんですから・・昨晩から、集中砲火を浴びちゃってます (笑)。
お気の毒です (笑) クチは・・災いのもと・・ですね・・。
気弱な地上げ屋」 も気をつけなきゃいけません (笑)。

4年間の浪人生活を挟んで4期目となる国会議員としての実績など・・これっぽっちも無い・・このかたですが、口先だけは達者。
おまけに・・少し先までも読めない・・と言う、国会議員として致命的な欠陥をお持ちのようです。

邦夫さんピンチ

少し・・似てませんか?(笑)・・・行く末とか・・

先ほど・・議員会館に放つ・・草の者からの知らせによると・・・
第2議員会館にある、このオトコの事務所には・・・3K・・ゴミ売り・・を始めとするマズゴミどもで黒山の人だかりだそうです。
国会開会中で、委員会審議中だってのに・・迷惑このうえありません。

愚かなオトコです。
ドコの局だか知りませんが、今晩のニュースにナマで出演する・・と言う情報です。

党幹部が説得しようと試みても・・録音されて流されちゃうので・・(苦笑)
知己ある・・某政府高官が、説得を試みてますが・・果たして功を奏するでしょうか。
テレビに出演して、昨日報じられたインタビューと同様のことをしゃべるようだと・・このかたの政治センスは、最低ですし・・次の選挙は、幸福実現党からの立候補もあり得ます。
気弱な地上げ屋」 は、当初・・3Kに嵌められた・・のかと考えました。
しかし、本日・・直接ご本人と接触した草の者の伝えるところによると・・"あのインタビュー記事に事実相違は無い" との仰せだそうです。
まさに・・直球主義!生方の逝き方・・です (笑)。

小沢代表が続投を表明した後、党内からまた異論が出ているようです。
役員会、常任幹事会に出た人が、終わった後で、やはり辞任をするべきだというのはおかしな話です。
もし、本当にそれが党のためになると思うのなら、堂々と小沢代表に辞任をその席で表明するべきで、会が終わった後に、ゴタゴタいうのは納得がいきません
私も、この欄で書いているように、いずれ代表は辞任すると思っていますが、それはこちらから強制するものではなく、あくまで代表自身が判断することです。
全てを政権交代のために判断すると明言しているのですから、あとは代表に任せるべきです。
ここで騒ぐことが、政権交代に与える影響というのも、しっかりと考えて発言してほしいものです。

どなたのご発言だか・・お判りでしょうか。
昨年、3月にあった・・このかたご本人の弁です。
1年経って・・ご自身のお考えに変化が生じたようです (笑)。

で、皆さん・・ここで、ご納得がいかない点が・・おありなのではないでしょうか。
なんで? こんなオトコが、副幹事長に抜擢されたのか・・ってことです。
横路センセイのプッシュ・・?・・・・ノーです。
少々・・問題が生じるといけませんので・・イラストは掲載できません。
しかし・・このかたをプッシュした・・そのかたの、ご発言がありますので、ご紹介しておきます。

自由闊達に議論することは一般論的には必要だと思う。
しかし、党がしっかりまとまっていくことも同時に必要なことだ。
2つの要素をそれぞれ(の政治家)が考えながら、行動することではないか

無難です・・。
しかし・・少し・・無責任に聞こえますね。
カルピスソーダなんか飲んでる場合じゃ・・(笑)・・ありません!

また・・この機に乗じて・・
「執行部は何で火に(解任などという)ガソリンを注ぐようなことをするんだ? いろんな動きが出てくるぞ!」 なんてほざいてるオトコもいるそうです。
そんなこと言ってるヒマがあったら、日帰りで沖縄になど行ってないで、自身が委員長を務める委員会で・・議会としての方向性を決めるのが先決でしょう!普天間問題。

このニュースには驚かされます。
加藤公一法務副大臣は、昨日開催した法務省政策会議で、取り調べの全過程を録音・録画する可視化に関する法務省内勉強会の今後のスケジュールを公表しました。
遅くても2012年3月には報告書をとりまとめるとしたが、法案の提出時期は明示しなかったそうです。

完全に、官僚ペースです。
笑ってますね・・合同庁舎6号館では・・。
皆さん、ご承知のとおり、この問題は・・2度にわたって法案化され、参議院では2回とも可決しております。
つまり・・法案は完成してる・・ってことです。
確かに、当時の民主党案は、軽微な事件のほか、逮捕されていない場合も・・すべての取調べを可視化する・・と言ういささかやりすぎの面もございます。
この部分を・・官僚が突いたのですね。

「ちバアサン・・センセイ!民主党の法案は、そりゃ素晴らしい法案です! 冤罪の根絶に威力を発揮するでしょう!しかしですね・・これを実行に移したら・・機器の準備だけで600億かかります! 交通違反を調べる白バイやパトカーにも録音・録画機器を備える必要が出るのですよ! そのうえ、購入した機器やデータの管理のための人員増員・・取調室の改装・・でコレコレの経費増や人員増となります・・・。 人員削減や、人件費削減を公約なさっているのに・・これでは・・別の意味での公約違反となってしまいます。さらに!最も大きな問題は・・検挙率の低下は避けられません・・。 民主党政権になったら・・治安が悪化して・・おちおち外も歩けなくなった・・なんてことになったら・・・これ以上!ワタクシのクチからは・・怖くてクチにすることが出来ません!」 ってな調子です。

エッ!こんなことで!?ってお思いのアナタ!(笑)
ホント・・こんな理由だけなんですよ。

千葉法務大臣

こちらの・・ちバアサン・・。
さまざまな問題を精査していく必要がある・・・なんて言っちゃってますが、今では・法務官僚たちに・・"歴代最高の大臣だ!" なんて言われてるそうです。
官僚に好かれる・・ってことは、我々アリにとって・・味方ではありません!

昨日の・・内閣総辞職のウワサ (笑)。
随分、コメントも戴きました・・。
あっ!・・ゴメンなさいね・・週末、お返事書きます (苦笑)。
ヒラの傍観長官
衆議院解散と内閣総辞職は・・総理大臣たるもの・・常にアタマの片隅にあります。
森キエロー先生に並ぶ、歴代最笑の支持率・・5.7%!まで下がっても、参院選前の衆議院解散はありません。
同日選挙も消えました。
すると・・"残るのは、総辞職しかないだろ" ってのは、床屋の談義なんですね。
でも・・・
官邸周辺から・・そんなウワサが出ちゃうと・・
"キミたち!ヤル気あんの?" ってハナシになっちゃいます。

そんなことだから・・・
アメリカ下院外交委員会アジア・太平洋小委員会で、東アジア担当のマイケル・シーファー副国防次官補サンに「思いやり予算」について・・「日本が受けている安全保障上の恩恵からみれば、安いものだ」 なんて、言われちゃうのですね。
米軍駐留が無ければ、日本は侵略される・・なんて論理は、右翼の勉強会では通用しても、「気弱な地上げ屋」 には通用しません。
そんな・・身も心もアメリカに捧げたい人は・・ご自身のお持ちの参政権をお近くの永住外国人に差し上げて・・さっさと移住なさったほうが良いと思います。
普天間問題の "根っこ" って・・案外、こう言う問題なのではないでしょうかね・・。

それでは、皆さん!
良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 舛添サン・・アンタと一緒に新党? バカァ言っちゃいけません! アタシは芥川賞受賞の文化人なんだよっ!石原 慎太郎 | ホーム | この会社!? 商売の出来る・・・マトモな人はいないので・・・・・ご・・JALか!? 稲盛和夫 盛和塾 塾長 >>


コメント

まだ・・瞑想してるのですか・・(苦笑)

take様
コメントありがとうございます。
明日からは、しばらく留守にしますので・・
思う存分 "長文" をぶち込んでおいてください(笑)。
どうせ読むのは・・再来週です。(笑)
>工作員とは自民党に打撃を与える工作員ですか?
That's right!
ダブルエージェントってのが・・業界では最も重宝されます。(笑)

>自民党は近い将来解党して真性保守とその他に分裂するのでは?
>真性保守が多数派を形成できるとは思えないので工作員は不要と思います。
前半は・・鋭い!っと思ったのですが・・・後段がダメ・・。
逆です。

> どうせ紹介してくださるならリベラルとか中道左派にしてくれませんか?
>自民党・みんなの党・幸福実現党などは勘弁してください、
降伏党に・・知り合いがいるわけないでしょ!(苦笑)
あっ!1人いるわ・・。(笑)

> > ■件名: 生方副幹事長を断固支持します。小沢を解任・除名してください。
> これは、民主党への未練を絶ちがたいので民主党に
>未練を絶たせてくれるようにお願いしたものです。
難し過ぎです!takeさん!(笑)

> 小沢が党を出れば民主党を見限って小沢にかけると言う話です。
すごく難解!(笑)
難解過ぎ!

> 簡単に党を割ることが出来ないのは承知しています。
>人数集めはもとより割った後の見通しも必要ですから。
> それでも割って欲しいのは、小沢系議員を識別するためです。
>多数派形成(政策実現)のためには民主党にとどまる必要があると
>判断しているならいたし方ありません。
このハナシは面白い!
是非続けてください!
なんと言っても、「気弱な地上げ屋」は16年やってきてますから・・
仰せの識別作業を・・(失笑)。

またまた瞑想してます。

気弱な地上げ屋殿

 こんばんわ、またまた瞑想お邪魔します。

> 民主党でなく・・セコイ・・ではなく、セコウあたりに連絡しては?
> 晴れて工作員になれるかも知れません(笑)。
世耕参議院議員ですか・・・、自由民主党それも町村派・・・。工作員とは自民党に打撃を与える工作員ですか?自民党は近い将来解党して真性保守とその他に分裂するのでは?真性保守が多数派を形成できるとは思えないので工作員は不要と思います。
どうせ紹介してくださるならリベラルとか中道左派にしてくれませんか?自民党・みんなの党・幸福実現党などは勘弁してください、支持できるほど人間できていないもので。

> ■件名: 生方副幹事長を断固支持します。小沢を解任・除名してください。
これは、民主党への未練を絶ちがたいので民主党に未練を絶たせてくれるようにお願いしたものです。
小沢が党を出れば民主党を見限って小沢にかけると言う話です。
簡単に党を割ることが出来ないのは承知しています。人数集めはもとより割った後の見通しも必要ですから。
それでも割って欲しいのは、小沢系議員を識別するためです。多数派形成(政策実現)のためには民主党にとどまる必要があると判断しているならいたし方ありません。

長くなったのでこの辺で失礼します。

今回をキッカケに・・今後手短に(苦笑)

take様
コメントありがとうございます!
なんか・・ここ2日で・・3回くらいtakeさんに・・返信してるような気がしますが・・
気のせいでしょうか・・(苦笑)。

> 今回は手短にします。
そんな・・(笑)・・遠慮せずに・・
今回に限らず・・今後手短で・・決行ですよ!(笑)

>現在の状況で実現可能なのは、アメリカのみ。
>将来、国力を充実させアメリカの覇権に挑戦する覚悟を決めればロシア、中国もあり。
・・・、takeさんって?学生さん?ですか?

>もっとも、「できる」と「やる」は大違いなのでアメリカが実行するとは思っていません。
>アメリカの立場になって目的や達成手段の得失を考えると
>侵略より政治工作の方が都合が良いと考えます。
アメリカは、リスクを犯して・・日本を侵略する必要はありませんし、NSCで議題にのぼったことも無いでしょう。
takeさん・・・、
副島センセイのご親戚じゃ・・無いでしょうね・・・(苦笑)

またまたお邪魔します。

気弱な地上げ屋殿

 またまたお邪魔します。毎度ぶっ飛んだ妄想ですが床屋談義いやフィクショングルメブログの寛容さに甘えて参上しました。重度の妄想ですが出入り禁止は勘弁してください。

まずは鳩山首相に対する見方から。
 麻生前首相は発言がブレていました。私にとっては発言のブレより意固地になってブレを糊塗する姿勢や考えなしの発言を繰り返して学習効果を感じられないことの方が重要でしたが・・・。繰り返しますが麻生前首相は発言が「ブレ」ていました。翻って鳩山首相の発言は・・・、「ブレ」ていません。「ブレ」とは呼べず朝令暮改、二転三転、右往左往、激しいダッチロール等の表現が適当と思いますが、ここでは表記しやすい「迷走」としておきます。鳩山首相や民主党幹部、民主党の閣僚は鳩山政権の迷走に危機感を抱かないのでしょうか?一有権者としては普天間問題に代表される迷走を見せられた後で鳩山首相や民主党政権を信じろと言われても信じられません。鳩山首相の「やる気」とその中身が見えなければ見切りをつけることも含めて自分に出来ることを探すしかないと思っています。

生方副幹事長の件について
 生方副幹事長の件は、メディアを利用した党内抗争にも見えますが、別に狙いがあるように思えます。生方副幹事長がどんな政策を目指しているかは彼のHPの政策欄が工事中なので分かりませんが、下野ナウでは以下の発言をしていました。
「与党に政策部門がないのは絶対におかしい。民主党に元気がなくなったのは、自由に議論する場がなくなったからです。政策調査会と、その下の部会を再び作って、みんなが自由な意見をいえるように戻さないといけません。」
これは民主党の政権政策Manifesto2009「鳩山政権の政権構想 原則2」と関係や族議員との違いをどう説明するかと言った問題を孕んでいます。気軽にしゃべって実現できる話ではありません。生方副幹事長は本気で党政調作りを考えていると言うより追求ネタの提供が目的だったのではとも考えられます。
生方副幹事長の真の狙いは民主党政権潰しであり、その手段として下野ナウを初めとするメディアに小沢叩きや党政調・族議員ネタを提供したのではないかと疑っています。(小沢叩きならどのメディアも飛びつくのに、よりによって下野ナウに喋ったのはそれ以上の目的があるとしか思えません。)

本題:今日の妄想
長くなったので結論だけにとどめます。
民主党政権潰しを指揮しているのは、鳩山首相自身なのではないかと・・・。(内閣の迷走や見えない指導力等やる気を感じない材料は見えるのですが、肝心のやる気を感じさせる材料が見えないので、ぶっ飛んだ結論に達しました。)
それどころか、民主党そのものが小沢を核に自民体制からの変革を求める勢力を結集させ、一網打尽にする政治工作の舞台装置なのではないかと言う疑念を持つにいたっています。

普天間や取調べ可視化では失望が大きかったので目玉になる「やる気」を見せてもらわないと。
取敢えず、閣僚がメディアに好き勝手に発言するのを取り締まるのが先かな?(自由な議論は議論の場で行うことで、メディアには閣僚としての責任を持って発言してもらわないと困る。閣僚の発言がバラバラではどれを信じて良いか分からない。)

ホント・・長かった・・。(苦笑)

take様
コメントありがとうございます!
このたびは・・返信が遅れ・・誠に・・申し訳ありません!・・(苦笑)

> ところで、私は本日民主党に以下の意見を送りました。
> ■件名: 生方副幹事長を断固支持します。小沢を解任・除名してください。
> ■ご意見・ご感想:
> 生方副幹事長の行動を断固支持します。
> 小沢が党に残る限り「小沢の『政治と金』問題」に対する批判は
> 続きます。小沢を解任・除名してください。
> 生方副幹事長は小沢を解任・除名するまで戦って欲しいと思います。
> また、民主党議員や閣僚は生方副幹事長を倣って言論の自由を
> 行使し、閣内や党内の問題を細大漏らさずメディア(特に産経)
> に流してください。
> 昨日、産経のWebに以下の記事が掲載されました。
> 民主・渡部氏「国民が辞めてほしい人は辞めよ」「世論大事にしないと民主党亡ぶ」
> 至極真っ当な主張と思います。小沢だけでなく、不支持が支持を
> 上回った鳩山首相も辞職すべきです。渡部氏のように公然と首相
> 退陣を要求できる開かれた体質を民主党は維持する必要がありま
> す。生方副幹事長や渡部氏に限らず、党内や閣内で議論するより
> 前にメディアに話す閣僚や議員に頑張って欲しいと思います。
> *****ここまで*****

> 気弱な地上げ屋殿ならどう読まれますか?
読解することは可能ですが、まったく理解できません・・。

>民主党がどう解釈するかは知ったことではありませんが、
民主党でなく・・セコイ・・ではなく、セコウあたりに連絡しては?
晴れて工作員になれるかも知れません(笑)。

>私の偽らざる心境を書き連ねました。書きたいことが多すぎてごく一部しか
>書けませんでしたが・・・。
充分ですよ(笑)。

> それにしても、生方副幹事長や渡部氏は何を考えているのでしょう?
>厚い支持基盤に守られた万年与党ならいざ知らず、風頼みの政党が党内抗争を公開して
>支持が広がると思っている?自民党は政権維持のために結束できたのに
>民主党はそれさえ出来ないとは情け無い。
> どんな支持率回復策を打ち出すかは民主党にかかっていますが、
>このままでは総選挙までの短命政権に終わってしまうと思います。
> まずは鳩山政権の迷走を止めないと・・・。
・・・。
「気弱な地上げ屋」は・・takeさんの瞑想を・・とめたい・・(苦笑)

今回は手短に

 こんにちは気弱な地上げ屋殿
今回は手短にします。
現在の状況で米軍駐留が無くなった日本に対して、侵略する可能性についてですが、

> ・・・・、ホント長かった・・(苦笑)・・。
> で?どの国との見立てなんですか?結局・・(苦笑)
現在の状況で実現可能なのは、アメリカのみ。将来、国力を充実させアメリカの覇権に挑戦する覚悟を決めればロシア、中国もあり。が結論です。
もっとも、「できる」と「やる」は大違いなのでアメリカが実行するとは思っていません。読みは長くなるので一点だけにとどめます。アメリカの立場になって目的や達成手段の得失を考えると侵略より政治工作の方が都合が良いと考えます。(どこの国の指導者にも言えることですが得失の判断抜きで行動することは考えられません。日本侵略について考えた時、「現在の状況で実施に踏み切ると判断できる国は無い」と言うのが結論です。)

長くなってきたのでこの辺で終わります。

この件ね・・・(苦笑)

ああ様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
まあ・・いろいろございまして・・・(汗・・)

> 「高嶋先生との会談を“盗聴”したのではないのか、とのご指摘がありますが、
> これは、お互いに言った言わないと後でトラブルにならないように、
> お互いに同意の上で録音しております。各マスコミには、
> できませんので、同意を得てくださいと伝えております。
> けっして盗聴ではありませんので、よろしくお願いいたします。」
こう言うウソを平気で言えるようでなければ、千葉6区では当選は、おぼつきません。(笑)

> さすがに、「盗聴議員」という称号は、ばつが悪いですか・・・。
書きたいことはいっぱいあるのですが・・・
なんせ・・いろいろと・・事件が・・勃発しておりまして・・(苦笑)


ホント!・・短慮なさらないようお願いしたいもの

アキレタ君様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

> 気弱な地上げ屋さん、お初です。
コチラこそ!
宜しく、今後友・・お願いします!

>このブログに集う皆様方のご意見をうなずきながら、首をかしげながら楽しく
>拝見させていただいておりましたが、
最近・・ドッチが多いですか?(苦笑)

>民主党にゲタを預けた方々は夏の参議院選挙後、民主党が安定政権を確保した後の
>政策の推移を見守っていくぐらいの寛容性が必要と思います
結構・・同様のご意見のかたが・・多いと思いますよ・・。
チョット・・このブログが・・異常なだけでしょう(笑)。
類は・・ナントカって言うでしょ?(苦笑)

> 「一人で」さんが鳳だと思う方はくれぐれも燕雀いずくんぞ・・・
>の格言を思い起こして短慮なさらないようお願いしたいものです。
「気弱な地上げ屋」からも・・お願いします!(笑)

そりゃ・・賢い・・選択です!(笑)

HK様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

> 鳩山さんに賭けた自分が情けない。
製造者責任は?(苦笑)

> もう、市民クーデターでも起こさない限り、
> この国は一生官僚支配から脱する事は無いのでしょう。
それは・・働きアリ・・の発想です。
「気弱な地上げ屋」が説いたのは・・軍隊アリです!

> こうなれば、自分も官僚たちを利用して・・・
> いやいや、利用されながら、生き抜くだけです。
そりゃ・・賢い選択かも・・。

このオバハン、アホちゃうか!と・・言われんようにせねば・・(苦笑)

神戸の京おんな様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>三月期決算で空前の倒産件数を迎えるだろうというこの時期に、
>国民感情を逆なでしてどうするんですか!
> イミョンバク大統領夫人の品格を見習ってほしい。もう恥ずかしくて見るに耐えない。
でも・・見てるんでしょ?(苦笑)
神戸の京おんなサンがたのような・・アンチファンの視聴率が・・
臀痛サンのお得意様なんですが・・・・(苦笑)。

> 自分の女房が制御できないのに、
人の・・小意地・・ではなく、恋路ですから・・(苦笑)・。

> 支持率のさらなる低下。。。。。
今・・簡単に寝返る人ってのは・・また、いとも簡単に・・寝返り返す(笑)・・のですね・・。
ご心配には及びません・・。




単なるちゃちゃにしちゃ・・長いな・・(苦笑)

take様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> 現在の状況で米軍駐留が無くなった日本に対して、侵略する意思を持っているのは・・・。
> ロシア、中国は西太平洋への出口確保や覇権樹立の意思はともかく実力不足。
>西太平洋からインド洋の勢力図を書き換えることになるので
>アメリカ軍事介入せざるを得ません。アメリカが覇権と威信の失墜を指を銜えて
>見ているなら別ですがそれは考えられません。当分アメリカとの対決を覚悟して行動に
>出ることは無いと思っています。将来ロシア、中国は国力が充実しアメリカとの覇権争いを
>決意したなら在日米軍の有無に無関係に侵略する可能性はあると思っています。
> 韓国、台湾は在日米軍というより日米安保が無くなって日本が中立という名の包囲網の一角になった場合は後背地の確保を目指して侵略し友好的な政権樹立を図りたくなる気持ちを抱きたくなるかもしれませんが目の前に敵がいるので動けません。
> 北朝鮮は米軍排除と韓国包囲の点から侵略したいかも知れませんが国力が・・・。
>もっとも将軍様の考えは分かりません・・・。
> その他大多数の国や組織は日本を侵略する意思が乏しい(無い)か実力不足が明らかで
>心配していません。
> 日本を侵略する可能性と実現性があるのは、日本の確保が国益となり他国の追従を
>許さない実力を持つ国だけです。
> アメリカが日米安保の不延長を通告してきた場合要注意だと思っています。
> 長々とちゃちゃでした。
・・・・、ホント長かった・・(苦笑)・・。
で?どの国との見立てなんですか?結局・・(苦笑)

逆命利・・?

a-w様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>  はじめまして、昨年12月ころより拝読させていただいておりました。
ありがとう!ございます・・。

>グルメブログに相応しく「話題のネタ」が新鮮なものあり、
>熟成されたものありで食するにあたっては、勝手に自分好みの少々調味料(ソウゾウ)を
>加えたりしておりますが・・・・
正しい・・ご理解かと・・(笑)。

>トップのお写真の方の今回の行動について、
>ご自分では「逆命利君」のおつもりなんでしょうかねぇ?
なんですか?・・この・・「逆命利君」って?(苦笑)

一般社会だったら・・クビです

ろーりんぐそばっと様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

> 他党では副幹事長が幹事長や体制を批判しても何にもないんですか?
> 解任されたこと=ダメではないでしょうに。
亀ちゃんが・・吼えてましたね・・。
でもまあ・・一般社会でも・・アイツは・・クビでしょ?(笑)




そうですよ!(笑)・・何処にも馬鹿がいるんです!

sakai様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

>民主党馬鹿議員達はこれを反面教師としての学び心も無い愚か者
まあ・・10人やそこらのハナシですから・・目くじら立てるハナシではありません(笑)
>千葉の支持者も呆れている。
「気弱な地上げ屋」が存じております・・元・・支持者は・・随分怒ってましたが・・(苦笑)

コッチも・・野暮用で・・多忙を極め・・(苦笑)

azumizoku様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> シーズン最後の稼ぎ時で忙しいのに、なにやら騒動を起こしやがって!
コッチも・・野暮用やら・・いろいろございまして・・・(汗・・)

> ゴミはゴミとして、早くゴミ売りと一緒に燃やしてしまえ。千葉での可燃ゴミの日はいつ?
コレ・・まったく笑えるハナシなんですね・・。
次回書きます・・。
来週は・・出張なんですが・・(苦笑)・・
出張直前にでも・・なんとか・・

ムネオせんせい・・・

bamboocchi様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
珍しく・・いろいろございまして・・・(汗・・)

> この事件って、明らかな外務省問題を土日に放送されないための新聞・
>テレビによる情報操作ですよね?
まあ、そこまで仕組まれたコト・・ではありません。
次回更新で・・少し書きます・・。

> 民主党の悪口を言わなければ許されないような風潮なのです。
なんじゃ!・・そりゃ・・(苦笑)・。

> しかし、政治の世界の清涼剤は何といっても鈴木宗男氏です。
> 外務委員会の様子には素晴らしいものがありました。
> 官僚の中にも立派な方もいたのですね。
元・・官僚ですね(苦笑)・。
立派かどうかは・・・今度・・書きますわ(笑)

チョット・・長過ぎ・・(苦笑)

You様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

> ここ半年の流れを見ると、地上げ屋さんたちが力を入れるのは
>対マスコミとの最終闘争なのだと感じます。
最終戦争ってのは・・少々・・オーバー科と・・・。
まずゴミにも・・・良識ある・・草の者もおります・・。

> 別の視点からYouが500万票ならどうするかを聞いてください。
Youさん・・余計なお世話かも知れませんが・・・
> 長くなったので新聞社の攻め方は後日。
ここまで・・書けるのでしたら・・ご自身でブログをお書きになったほうが・・(苦笑)
コメントでは・・勿体無いかと・・。

まったく支持できない!?(苦笑)

期待していたのに…様
コメントありがとうございます
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

> 最近の政権の動きにははっきりと失望しています。
少なからず・・・無関係とはいえませんので・・(苦笑)・
お侘び申し上げます・・。

> もうまったく支持できません。
これには・・、・・・・・って感じですね・・。

> 現政権不支持に転じようと思っています。
みんなNO党に行っちゃうのですか・?(笑)
もっと後悔することに・・なっちゃうかも知れませんよ・・・(苦笑)



どうした民主党・・どころじゃ・・ありませんく(笑)

ヤマダ様
コメントありがとうございます!
返信が大変!遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
いろいろございまして・・・(汗・・)

> 政治主導を実現させるなら、
> その政策に強い大臣を起用し、すぐ実施するはずでは?
組閣は・・・ユッキーがほとんどやりましたね・・・。

> 公約の実施について、下準備位をしていなかったのですか?
これはね・・・・、下準備は出来なかったにせよ・チョットアレですね・・・。

> 何も知らないから、自信が無く記者会見をオープンに出来ないのですか?
これは・・そう時間科kら無いでしょう・・全部オープンまで・・。

> 内閣改造が有るとしたら、公約を実現させる大臣を選んでください
> くれぐれも、千葉大臣の様な事の無いように
チッばあさん・・・。
少し自覚してきたようですよ・・。

先日は長々とちゃちゃを入れて申し訳ありませんでした。

 こんばんわ気弱な地上げ屋殿
先日は駄文を書いて失礼しました。こんな考え方も出来るということで見逃してください。

ところで、私は本日民主党に以下の意見を送りました。
*****ここから*****
■件名: 生方副幹事長を断固支持します。小沢を解任・除名してください。
■ご意見・ご感想:
生方副幹事長の行動を断固支持します。
小沢が党に残る限り「小沢の『政治と金』問題」に対する批判は
続きます。小沢を解任・除名してください。
本日、産経Webで以下の記事を見かけました。
説明なければ抗議の辞任も 小沢氏の資金問題で民主・生方副幹事長
2010.3.24 12:56
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100324/stt1003241257005-n1.htm
生方副幹事長は小沢を解任・除名するまで戦って欲しいと思い
ます。
また、民主党議員や閣僚は生方副幹事長を倣って言論の自由を
行使し、閣内や党内の問題を細大漏らさずメディア(特に産経)
に流してください。

昨日、産経のWebに以下の記事が掲載されました。
民主・渡部氏「国民が辞めてほしい人は辞めよ」「世論大事にしないと民主党亡ぶ」
2010.3.23 13:14
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100323/stt1003231314002-n1.htm
至極真っ当な主張と思います。小沢だけでなく、不支持が支持を
上回った鳩山首相も辞職すべきです。渡部氏のように公然と首相
退陣を要求できる開かれた体質を民主党は維持する必要がありま
す。生方副幹事長や渡部氏に限らず、党内や閣内で議論するより
前にメディアに話す閣僚や議員に頑張って欲しいと思います。
*****ここまで*****

気弱な地上げ屋殿ならどう読まれますか?民主党がどう解釈するかは知ったことではありませんが、私の偽らざる心境を書き連ねました。書きたいことが多すぎてごく一部しか書けませんでしたが・・・。
それにしても、生方副幹事長や渡部氏は何を考えているのでしょう?厚い支持基盤に守られた万年与党ならいざ知らず、風頼みの政党が党内抗争を公開して支持が広がると思っている?自民党は政権維持のために結束できたのに民主党はそれさえ出来ないとは情け無い。

読売にこんなのがありました。
http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/gover-eco_100323.htm
どんな支持率回復策を打ち出すかは民主党にかかっていますが、このままでは総選挙までの短命政権に終わってしまうと思います。
まずは鳩山政権の迷走を止めないと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放務は分かるけど・・外務も?

em5467-2こと恵美さま
久々の(笑)オモテ・・コメントありがとうございます。
また、このたびは、返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> <普天間の移転は県内に>
> 鳩山さんが、ぶら下がりで普天間の県内移設を示唆した。
これは・・やらないと思いますけど・・・。
悩んでることは事実ですね。

> 高速道路の無料化を守らないなんて比ではない。
>リベラルな支持者の大量離反が起きる。ひとりで…様は、どの様にお考えか?
em5467-2こと恵美サンと同じです。
大マケの危険すらあります。


> 千葉オバや北澤親分や岡田フランケン…、見事に官僚に取り込まれてしまいました。
岡田さんも?
頑張ってますよ、彼は。

> この際、ひとりで…さんに、党を割って貰えないだろうか。
>民主党支持もほとほと疲れた。
このコメント・・。
秋口に・・思い出してみてください・・(笑)。

> 生方なんて、放っておけばいい。普天間こそが、問題である。
ウブかった・・も肝心です。
あんな笑えるやつ・・なかなかいません(笑)

辛抱なき・・はかりごと・・(大笑)

ふみたけ様
コメントありがとうございます。

> >敵はあせってるな。仕掛けるのが早すぎる。
> 同意同意、大いに同意。
> 深謀無き謀は愚の極みとは正にこのこと。
ストレンジャーさんは・・当たるときは・・大ホームランかっとばすんですが・・・
はずす時は・・(苦笑)・・でっかい空振り・・かまします(笑)。
今回は・・ドッチかな・・。
謀・・と言うほどのことは無いのですね・・彼には。
こんな大騒動になるとは思ってなかったようです。

> 私も便乗しますが政治”ごっこ”に陥ってる方達には、"キミたち!ヤル気あんの?"と言ってやりたいですよ、国民馬鹿にしてとしか言いようが無い。
そ~だ!そ~だ!カルピスは・・ソーダ!

>ホント今回は名前出しませんが正直大いに呆れてるのが本音なので。
え~(笑)・・誰かな・・・?
今度・・ナイショで・・教えてください!

ウブかった・・・逝っちゃっん

nanacatさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
イロイロ・・ありまして・・(笑)。
> 昨日は「逝っちゃって生方」先生は電波ジャックよろしくテレビに
> 出まくってらっしゃったようで。
テレビでの賞味期限も、ここ一両日中です。
ご覧になる際は・・・お早めに!(笑)
党本部で幹部(笑)研修のため・・缶詰になります。

> こちとら「小沢一郎に日本を託す会」のツイッター活動に没頭を
> いておりましたので、あの貌を見なくて済んだのが幸いでした。
運動ご苦労さま!です!
お手伝い出来ることがありましたら、お申し付けください。

> 過去の経歴から見て、てっきり ドン ナベツオーネが動いたのかと、
> 勝手に判断しておりました。
あのひとは、ダメ恒が嫌いで、飛び出した人です。
もっとも・・まあ、ダニ恒のほうでも・・あんなの使わないでしょ?(笑)

> それにしても、敵も必死ですね・・・
そりゃ・・生殺与奪がかかってますから・・・。

> でもこんな時だからこそ、小沢一郎をより支えなければと、闘志
> に火をつけて貰いました!!
> 今日も「小沢一郎に日本を託す会」活動頑張るぞっと!!
ご健闘を!お祈りしております!
某サンにも・・ヨロシク・・(笑)・・お伝え願います!

うぶ・・ナかた・・デスネ・・ゆきおサンは・・

おのま@カナダ様
コメントありがとうございます。
>うぶかたゆきおさんって○○な方ですねえ
(笑)・・最近・・お行儀が・・良くなってきましたね・・(笑)。
感染しました?(笑)

>「政治とカネ」といえばB層がついてくると思っておられるのかもしれないけれど、
>そんな次元でパフォーマンスする政治家はいずれ化けの皮がはがれてポイステされる
ポイ捨てすると・・格好の的にされるので・・・
内部で・・躾し直すことにしました(笑)。

> 「秘書が三人も逮捕されたのだから辞任すべきだ」
> いまやB層でさえ逮捕された側よりも、逮捕した側に問題があることを
>知っていることを知らないのですかね、ウブな方
500通メール攻撃で・・相当参っちゃったようです(笑)
この件・・書きたいんですけど・・・時間無くって・・(苦笑)。

>可視化に消極的な千葉せんせいは仮死化しちゃってるんですね
> 仮死化大臣など無用、もうひとりのユキオさん、死刑執行命令をだすことです
・・・、やっぱり・・お行儀・・直って無いみたい・・(苦笑)



あいつらは・・自己利益最優先の利己主義者です

scotti様
お久しぶりです・・コメントありがとうございます!
> どこの政党に政権交代しても、執行部を意のままに操れば政権交代しないのと同じ。
> それをマスゴミと検察が実行部隊となって工作しています。
更に・・その後ろにいる・・本当のワルが問題です・・。

> ウブカタ?もその一味でしょう。
> 国民が賢くならなければ、自分の生活守れませんよ。
> 賢ければ、ウブカタなんて国民生活を守るには何の役にも立たない政治家だと
>自分で宣言しているのと同じです。
ご自身も・・随分・・不味いことしちゃったな~・・・と反省してるようです(笑)。

> テレビ・新聞が国民の幸せを考えて報道していると思えますか?
もちろん!まったく考えてません。
本当のワルは、ニコニコと微笑んでるヤツです。

今後とも・・上品なヤジを!(笑)

kikianco様
コメントありがとうございます!
>やりましたね。「広義の密約」あり発表。薬害エイズ以来ですかね。
>久しぶりのヒットって感じです。でも恐い顔していましたね。
>内心はらのなかは煮えくりかえっているようにみうけられましたが・・・。(笑)
あれは・・怒るでしょう・・。

>内閣のもたもたは、すべて任命されたかたの責任ですので、
>この先のことなど知るべきよしはありませんが
オバサンズを怒らせると・・・恐ろしい結果を招きそうです(笑)

>4年後の衆議院選挙まで公約がどの程度達成されるのか、ワイングラス片手に、
>お上品なヤジを「気弱な地上げ屋」さまににとばし、見届けてまいりたいとおもいます
4年後?
もう半年経ってるので・・・3年後です。(笑)
コッチが・・3年持つかな・・(苦笑)

幹事長室ウラ教育係?誰でしたっけ(笑)

とみ様
コメントありがとうございます!
> 「地元後援会長」ってそう来ましたか(苦笑)
いや・・・書き間違いには・・書く前から・・気付いてたのですが・・(笑)
書いたあと・・直すのが面倒で・・つい・・(苦笑)・・。
まァ、このブログがフィクション漫才だってことは・・みなサン分かってるでしょ(笑)。

>幹事長室で生方センセイにご教育を!」と思いを込めてもご連絡申し上げていたのに…
> このザマはどうします(笑)?
そうでしたね・・・今・・思い出しました(笑)。
でも・・ここまでひどいとは・・想像できませんでしたね。
でも・・ハナシはしっかり聞く人でした・ね・。(笑)

> ちなみにこの生方センセイ、昨年の小沢代表辞任後の民主党代表選。
> 明確に岡田氏支持を表明していました。
> しかし、鳩山代表就任後、結構人気があると見るや、
>総選挙前に街頭ポスターは「ユキオ」繋がりで、
>鳩山由紀夫=生方幸生のツーショットポスターを貼ってました。
無菅系だと分かって安心しました。
でも・・菅さんの"押し"だそうですよ・・副幹事長・。


お~!幸福のシンボルだ!(笑)

shirayuki様
コメントありがとうございます!
> こんばんは。痴婆さん官僚に取り囲まれておかしくなっちゃったんですか?
痴ばあさん・・どうしちゃったんでしょうね。
相当・・脅されてるんだろうな・・ってのが、党側の見立てです。

> ウブがた逝きお、くん。政治センスも最低ですが、それ以上に人間的センスもゼロ
これは・・明日書きたいのですが・・なんせ・・いくら返しても・・コメントが・・(苦笑)。
shirayukiさんは・・オモテ・・出禁です!(笑)
ウラ専でお願いします!

ウブカタへと言われましても・・・

ラジカルディスポ-ジャ-様
初!コメントありがとうございます!
> 相手に無断で録音した会話を、これまた断わりなしにTV公表する人間に払う税金などない。
>議員バッジを返せ。
> と、言ってみる。
(笑)・・・税金のハナシはしませんでしたが・・・同様のお話をご本人に言った人がいるみたいですよ(笑)
どこの誰?かって?
(笑)・・・ラジカルディスポ-ジャ-さんもご存知の人間ですよ(笑)

チョット・・ふとっちょうな・・ウブなかた

ああ様
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> 1.生方幸夫センセイ
> ~与党の国会議員が「盗聴」とは・・・驚いた!
これには・・ホント驚きましたね・・。

> 2.ちバアサン・・・センセイ
> ~はやく、解任されればよいのにbyムネオ先生
あ~(笑)・・宗男さん・・そんなこと言っちゃいました!?(苦笑)
> 3.マイケル・シーファー副国防次官補さん「思いやり予算」について・・・「日本が受けている安全保障上の恩恵からみれば、安いものだ」 なんて、言われちゃうのですね。
> ~ほんと!副島先生に最も危険な人物と言われているシーファーさん
まあ、副島センセイもチョット・・アレですので・・(苦笑)。

どっち?でもないでしょう・・

兵庫のぬま様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
なんか・・今日・・ぬまサンへは、2回目の返信なような気が・・(苦笑)
>普天間問題、鳩山総理が県内移設を強く示唆したそうですね。
誤報です。
強くなんて示唆してません。
ただ・・・自信はないようです。

> 鳩山さんと言い、生方さんと言い、政府も民主党も国民を味方につけて戦う気持ちが
>ないってことなのか、あるんだけど国民のことが見えていないってことなのか、
>どっちなんでしょう?
どちらでもありません。
国民も見方につけるよう努力しますし・・・
見えてない・・ってことはありません!
少なくても・・「気弱な地上げ屋」は、しっかり伝えてますよ・・
ウブなかたへも(笑)

政治センスってのは・・・

HK様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 正直次の選挙では、白票を投じる事に決めました。
殿!今暫く!今暫くの・・ご辛抱を!(笑)

> どうして身内を守れないんでしょうか。
自分のことしか考えてないのです・・(笑)・。

> 支持率の低下の本当の理由は、自民以上の身内批判と
> 公約を反故し続ける弱腰です。
そ~だ!そ~だ!カルピスそ~だ!
> 官僚の首をどれだけ切ったって、
> 国は回っていきます。絶対に。
> もし、回らないようならその組織自体既に死んで
> いるのと同じなのです。
これは官邸周辺の民主党議員に聞かせてやりたいですね・・(笑)。
ここのトコが・・分かってません・・。

では・・この返し技は・・?(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
> 敵はあせってるな。仕掛けるのが早すぎる。
早い仕掛けには・・素早い・・返し技で・・・(笑)
見事な収拾です。
まだ・・・ネットに流れてないようですね・・・。

ムネオさん・・

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます。

>外務委員会で宗男さんが働いているのを見ながら
ムネオさんは・・パワフルに働いてますね・・!(笑)。

>枝野や野田がまたかってな発言なのに対して、珍しく前原がまともなことを
>言っているのは参院選後に首を切られるのを恐れてのことなんでしょうか?
アレは・・マトモ・・と申しますか・・庇いようが無いハナシですよ。
枝野は、突っ込まれると・・「聴いてません!」と逃げる算段です。


政治が、へぼ将棋じゃ~困るのは・・・

zenbouさま
コメントありがとうございます。
本日、2回目の返信です・・(苦笑)。

> へぼ将棋、王より香車(飛車なんておこがましい)を可愛がり...
> やはり最初が肝心でしたねえ
> 本格政権は後ほどなんて言っているうちに
> ゲームセットでは洒落になりませんよ
> 勘弁して丁髷!!
そうはならないようにするのが。支援者の役割!です!
出来ることから・・地道に行動しましょう!



まずゴミに使い捨てられる・・・哀れな男・・でしょ?

hiroki様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 生方さん、ご自分がマスコミに利用されていることに気づかないのですかね
利用されてることには気付いていないかも知れませんが・・・
使い捨てられる・・ことくらいは・・判ってるでしょ(笑)。

>その昔、生方さんに国会見学につれて行ってもらったことのある祖母も
そりゃ・・参りますね(笑)

>小沢幹事長の「そこまでする必要はないのではないか」、
>「残念だな。円満に解決できなかったのか」というコメントには、感服しました。
>度量が大きいですね。こういうことをいってもらえる人に対して、直接ではなく、
>外向きに文句ばかり言っているのは、卑怯としか言いようがありません(怒)。
hirokiさんの・・お見立てどおりに・・なりましたね(笑)

> ところで、問題の安住さんですが、先月の朝日新聞で、
>「個人献金なんて日本では集まらない、企業献金を透明化すべき」と書いたところ、
>投書で「某民主党議員が個人献金が集まらないと書いていたが、
>それは、政治家としての魅力がないからだ」と指摘されちゃいました(笑)。
安住も・・・あいつ・・アレなんで・・・ほっときましょ(笑)


えっ盗聴じゃない

生方幸夫「今日の一言」
(街頭演説と各新聞社説 3月21日)より
「高嶋先生との会談を“盗聴”したのではないのか、とのご指摘がありますが、
これは、お互いに言った言わないと後でトラブルにならないように、
お互いに同意の上で録音しております。各マスコミには、
できませんので、同意を得てくださいと伝えております。
けっして盗聴ではありませんので、よろしくお願いいたします。」
という発言をされています。
いや~!生方幸夫センセイ。「反小沢の確信犯」を正式に表明されましたね。
さすがに、「盗聴議員」という称号は、ばつが悪いですか・・・。

燕雀いずくんぞ・・・

気弱な地上げ屋さん、お初です。このブログに集う皆様方のご意見をうなずきながら、首をかしげながら楽しく
拝見させていただいておりましたが、今回初めて書き込みをさせていただきかます。
民主党に政権を渡しても良いかなと考えた方の大半は、政治的な実績がない民主党議員のバックに「一人で」さんがいたからではないでしょうか?マスゴミによって毀誉褒貶の多い政治家としてバッシングされても、冷静な有権者はそれを「一人で」さんの実力を評価してのことだったと思います。ご存知のように「一人で」さんの周りはまだ、七奉行一派の策略が地雷原のように施されており、迂闊に行動できませんし人材も十分とはいえません。民主党にゲタを預けた方々は夏の参議院選挙後、民主党が安定政権を確保した後の政策の推移を見守っていくぐらいの寛容性が必要と思います。敵を欺くにはまず見方からからという戦術もあるでしょう自民党政権が行ったようなモグラタタキではなく、新しいパラダイムによる政権運営を進めるには拙速な政局批判は厳に慎むべきと考えます。
「一人で」さんが鳳だと思う方はくれぐれも燕雀いずくんぞ・・・の格言を思い起こして短慮なさらないようお願いしたいものです。

あーあ・・・

>「鳩山内閣が『自衛隊イラク派遣は合憲』と閣議決定」(世田谷通信)

もう何もいうことはありません。
鳩山さんに賭けた自分が情けない。

もう、市民クーデターでも起こさない限り、
この国は一生官僚支配から脱する事は無いのでしょう。

こうなれば、自分も官僚たちを利用して・・・
いやいや、利用されながら、生き抜くだけです。


このオバハン、アホちゃうか!

v-217http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000001-scn-kr

バラマキ子供手当て、外国人参政権、朝鮮高校無償化など問題山積みの「破産寸前国家日本」が、三月期決算で空前の倒産件数を迎えるだろうというこの時期に、国民感情を逆なでしてどうするんですか!

イミョンバク大統領夫人の品格を見習ってほしい。もう恥ずかしくて見るに耐えない。

オザワさんの辞任より、
TPOをわきまえないアホ女房が、チマチョゴリを着て訪韓する前に、女房をコントロールできないツイッター総理こそ辞職してください!

自分の女房が制御できないのに、ウブカタって他人を指導できるわけないじゃありませんか!


支持率のさらなる低下。。。。。

単なるちゃちゃです。

> 米軍駐留が無ければ、日本は侵略される・・なんて論理は、右翼の勉強会では通用しても、「気弱な地上げ屋」 には通用しません。

私には通じます。
但し、侵略してくるのは「右翼の勉強会」で想定されている国・組織ではありませんが・・・。
現在の状況で米軍駐留が無くなった日本に対して、侵略する意思を持っているのは・・・。
ロシア、中国は西太平洋への出口確保や覇権樹立の意思はともかく実力不足。西太平洋からインド洋の勢力図を書き換えることになるのでアメリカ軍事介入せざるを得ません。アメリカが覇権と威信の失墜を指を銜えて見ているなら別ですがそれは考えられません。当分アメリカとの対決を覚悟して行動に出ることは無いと思っています。将来ロシア、中国は国力が充実しアメリカとの覇権争いを決意したなら在日米軍の有無に無関係に侵略する可能性はあると思っています。
韓国、台湾は在日米軍というより日米安保が無くなって日本が中立という名の包囲網の一角になった場合は後背地の確保を目指して侵略し友好的な政権樹立を図りたくなる気持ちを抱きたくなるかもしれませんが目の前に敵がいるので動けません。
北朝鮮は米軍排除と韓国包囲の点から侵略したいかも知れませんが国力が・・・。もっとも将軍様の考えは分かりません・・・。
その他大多数の国や組織は日本を侵略する意思が乏しい(無い)か実力不足が明らかで心配していません。
日本を侵略する可能性と実現性があるのは、日本の確保が国益となり他国の追従を許さない実力を持つ国だけです。自国の立場を弱めるのでそう簡単に侵略してくるとは思いませんが・・・。(外交交渉や政権打倒工作はともかく政府の要人を逮捕し自国に移送して裁判にかけるくらいはやるかも?)
アメリカが日米安保の不延長を通告してきた場合要注意だと思っています。

長々とちゃちゃでした。

逆命利君

 はじめまして、昨年12月ころより拝読させていただいておりました。
 グルメブログに相応しく「話題のネタ」が新鮮なものあり、熟成されたものありで食するにあたっては、勝手に自分好みの少々調味料(ソウゾウ)を加えたりしておりますが・・・・

 トップのお写真の方の今回の行動について、ご自分では「逆命利君」のおつもりなんでしょうかねぇ?
 今日、ビッグコミックオリジナルに連載されています「釣りバカ日誌」を読んでいましたら、この銘が使われておりました。
 諌言は直接君子に伝えねば「逆命利君」とはいえませんよね。
 ちなみにビッグコミックオリジナルは4月20日号ですのでご一読を・・・組織の中での身の処し方参考になりますが、登場人物の誰を参考にしているかって?そりゃもちろん「浜ちゃん」です。
 ヒラリーマン&釣りバカですので(爆)
 今後ともよろしくお願いします。

教えて

他党では副幹事長が幹事長や体制を批判しても何にもないんですか?
解任されたこと=ダメ
ではないでしょうに。

何処にも馬鹿がいるんですね

自民党衰退の原因は与謝野、桝添、鳩邦ら閣僚の政府、その元閣僚達が自民執行部を批判の嵐では敵失でも支持率上がらない、自民党支持者も見放した。民主党馬鹿議員達はこれを反面教師としての学び心も無い愚か者だ。
鳩邦はドンキホーテ、生方と、黒い太陽両名は記者崩れで民主党のマイナス情報を卑怯な手段で外部へ、千葉の
支持者も呆れている。


シーズン最後の稼ぎ時で忙しいのに、なにやら騒動を起こしやがって!
生方って言うのは、たしかNHKのアナウンサーだと思っていた 爆
それにしては若いなぁ~~と。

ゴミはゴミとして、早くゴミ売りと一緒に燃やしてしまえ。千葉での可燃ゴミの日はいつ?

初めまして!

この事件って、明らかな外務省問題を土日に放送されないための新聞・テレビによる情報操作ですよね?
現実にこの国の新聞とテレビは全て反政府勢力に占拠されていることを思い知らされた形です。
この問題をどうにかしない限り、夏の参議院選は著しい投票率の低下により先の全く読めない状況に陥ると思います。新自由市民の手で新聞を作るとか、でも、一般の人の手に届く放送局も新聞社も新規参入なんて可能なんでしょうか?
民主党に訴えていくことは可能なのか、ご一考ください。
もはや子ども手当や高校無償化を喜んだら非国民と言わんばかりの周りの反応です。
民主党の悪口を言わなければ許されないような風潮なのです。
本当に恐ろしい社会になってしまっています。
恐怖社会です。
この問題を打開しないと明日の日本はないと思いました。
しかし、政治の世界の清涼剤は何といっても鈴木宗男氏です。
外務委員会の様子には素晴らしいものがありました。
官僚の中にも立派な方もいたのですね。
ラ・ターシュさん以外にも光があってよかった。
先程も述べましたが、もう日本の政治をぐちゃぐちゃに壊しても構わないという動きを感じます。
皆が政治に呆れを感じ、その関心をなくすことだけが彼らの生き残る活路なのかもしれません。
そこで組織票を使って確実に議席を集める。
妄想であることを祈りたいですが、常識の通じない敵であることを思い知らされる日々、私たちも前向きに対策を講じないと、奴らの思うツボでしょう。
新聞とテレビを市民の手に。
合言葉はこれで参議院選挙に向かうしかありません!!




マズゴミの調理法

元読売の生方さんへのマスコミ取材をみたら傍らには元NHKの小宮山さんがちゃっかりいらっしゃいましたね。

ここ半年の流れを見ると、地上げ屋さんたちが力を入れるのは対マスコミとの最終闘争なのだと感じます。

マクルーハンが言っているように「メディアはそれ自体がメッセージ」なのですから。

当然、地上げ屋さんたちも対策に手を尽くしていらっしゃるでしょうから、
別の視点からYouが500万票ならどうするかを聞いてください。

基本的には、各マスコミの経営者が何に弱いかを考えて、弱いところから多面的につついてやりましょう。

優先順位をつけるなら、(1)帝王の臀痛、(2)B層への影響力の高いTV局、(3)新聞社の順でしょうか。

基本的に上記経営者が好き勝手なことをできるのは、経営者として役員会で選任されて、株主総会で承認されて役員になっているからです。

他の役員の離反があったり、株主の否認があれば一瞬で力を失います。

これは全てのマスゴミに該当します。

今の経営者に敵対的な感情をもつ役員や、若手の役員達にあたりをつけて、「現経営陣に問題が起きたら、君たちが連携して解任してくれ。ロートルの顧問を全部首にして。」と道筋をつけておきます。

次に長妻さんのところの年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)に動いてもらいます。

GPIFだけで12.8兆円の日本株を保有しており、当然、臀痛、4、6、8、12チャンネルの株式も少なからず保有しています。
彼らは毎年、株主総会で取締役選任の投票にも参加しており、以下の企業の該当取締役案には拒否の札を入れています。

ア)社外取締役等の員数やその独立性に問題があると判断された場合
イ)業績の悪化に経営責任があると判断された場合
ウ)反社会的行為が行われ、管理上の問題等があると判断された場合

つまり、直近の業績が悪化し(すべてのマスゴミが該当)、反社会行動があった場合(これを後述のように作ってあげます)は、ルールにのっとって取締役選任拒否することになります。

こうしたアクションをいきなり株主総会でとるのではなく、事前に各会社に「御社はルール上取締役選任拒否に該当するので、早急に解決をはかられたい」と連絡するシステムに変えるのです。

同時に、GPIFのこの行動を、各厚生年金基金や機関投資家や持ち合い株主等の主要株主にも同時に伝え、同調行動をとるように呼びかけます。

GPIFの権威性と「業績悪化と反社会行動の責任を取らせる」という誰にも否定できない建前に乗った呼びかけに反対することは、こんどは他の機関投資家のモラルを問われることになるのでできずらくなります。

GPIFが主導して機関投資家に一斉に拒否権発動すれば今の株主構成なら楽に過半数になりますから、会社としては役員の入れ替えをするしかなくなります。

ここで、先に仕込んでおいた若手役員等にクーデターを起こさせるのです。

建前では、「株主総会で問題を指摘して役員選任拒否するよりも、事前に意思を示して改善してもらい、株主総会は平穏なものとするほうが、日本の実情に合う」ですが、本音は「今の経営者を変えろ」の圧力です。

次に、各マスゴミのそれぞれ個別の「反社会的行為」を挙げて、他のライバルに上手に流して報道してもらうと同時に、所管官庁に摘発させます。

TV局の場合はネタには困りませんよね。
これまでは、総務省が仕事をしてこなかっただけなのですから。
参照:http://blog.livedoor.jp/saihan/
原口さん主導で放送法違反の可能性を個別で人事で脅して部下に命じます。

臀痛の場合は、なぜかこれまで問題にされてこなかった寡占状況について独占禁止法違反に該当すると委員会が摘発することでしょう。
子ネズミ時代の独占受注行為の違法性でも、企業の摘発報道もみ消し事案でもかまわないでしょう。

このあたりのことは地上げ屋さんの得意分野でしょう。

そして、各メディアがなぜか順番に問題が起きるのです。
当然、スポンサーへの一般視聴者からの糾弾電話が相次ぎますから、業績は一層悪化してしまいます。

いかがでしょう。
1つ1つはそう大きな出来事ではありませんが、彼らの弱みの、株主、所管官庁、スポンサー、ライバルの同僚から同時につつかれることによって、独裁者も崩れてしまうのでは?

長くなったので新聞社の攻め方は後日。

最近の政権の動きにははっきりと失望しています。

「「政治とカネ」の騒動は検察&守旧派の抵抗だ」と周囲に説明するなど、現政権擁護に努めてまいりましたが、
普天間県内移設や法人税減税についての発言、取り調べ可視化への消極姿勢、原発推進などなどなどなど……

もうまったく支持できません。
もちろん、現実の政権運営はいろいろと難しいことも多く、理想通りには行かないだろうとは思っていましたが、
まさかここまで何もできないなんて……

現政権不支持に転じようと思っています。

どうした民主党!!!

政治主導の掛け声の下、総選挙を闘いましたよね


麻生前政権は開始早々からもたついているため
政権獲得可能性は感じていたと思いますが?

政治主導を実現させるなら、
その政策に強い大臣を起用し、すぐ実施するはずでは?

公約の実施について、下準備位をしていなかったのですか?

お飾りの大臣なら自民党と一緒です
何も知らないから、自信が無く記者会見をオープンに出来ないのですか?

それでは、公約が実施されないはずです


内閣改造が有るとしたら、公約を実現させる大臣を選んでください
くれぐれも、千葉大臣の様な事の無いように

民主党を応援しようと思う自分自身を悲しませないで下さい


鳩山総理の子供手当も出てくるし、、、、





法務もダメなら外務もね

<普天間の移転は県内に>
鳩山さんが、ぶら下がりで普天間の県内移設を示唆した。
高速道路の無料化を守らないなんて比ではない。リベラルな支持者の大量離反が起きる。ひとりで…様は、どの様にお考えか?
千葉オバや北澤親分や岡田フランケン…、見事に官僚に取り込まれてしまいました。
党の政調を廃止して族議員の誕生は阻止したものの、族政務三役が大量生産されたのでは、笑うに笑えません。
骨抜き派遣法も、かろうじて福島瑞穂ちゃんと亀井明子さんの頑張りでなんとか実効性のあるものになりました。
この際、ひとりで…さんに、党を割って貰えないだろうか。民主党支持もほとほと疲れた。
普天間の県内移設決定なら、徳俵に足をかけて必死に堪えていた頑張り屋の支持者も土俵を割ってしまう。
生方なんて、放っておけばいい。普天間こそが、問題である。

まったくです(笑)

>敵はあせってるな。仕掛けるのが早すぎる。
同意同意、大いに同意。
深謀無き謀は愚の極みとは正にこのこと。

はっきり書かせて貰うと、こうゆう馬鹿やる政治家は多分内輪しか感心が無いんだろうなと思います。
選挙区の下々の実態が少しでも頭にあったら、こんな馬鹿やるはずがないでしょう。

私も便乗しますが政治”ごっこ”に陥ってる方達には、"キミたち!ヤル気あんの?"と言ってやりたいですよ、国民馬鹿にしてとしか言いようが無い。
まだまだ問題が山積し、モアスピードというのが実態なのに内輪の事に執着してるアホは恥を知れとしか言いようが無いです。

目的のために突き詰めあう真摯さを失い、ただ内輪の仲良しクラブ的な融和しか頭に無い奴はバッチはずせと言うしかないですよ。
言い方毒々しい点はご容赦ください、ホント今回は名前出しませんが正直大いに呆れてるのが本音なので。

逝っちゃって生方。

おはようございます。
昨日は「逝っちゃって生方」先生は電波ジャックよろしくテレビに
出まくってらっしゃったようで。
こちとら「小沢一郎に日本を託す会」のツイッター活動に没頭を
いておりましたので、あの貌を見なくて済んだのが幸いでした。
ツイッター上に刻々と情報が上がって来るので様子は掴めるし。

それにしても昨年と物言いがえらい違いで。政権交代果たしたの
で、もういいってんでしょうかね?

過去の経歴から見て、てっきり ドン ナベツオーネが動いたのかと、
勝手に判断しておりました。
予算通過、総理リーダーシップ宣言、自民お家騒動、外務委員会等々
国民の目を逸らしたい事象が並んでいた処へ突然でしたから。

それにしても、敵も必死ですね・・・
でもこんな時だからこそ、小沢一郎をより支えなければと、闘志
に火をつけて貰いました!!
今日も「小沢一郎に日本を託す会」活動頑張るぞっと!!

うぶかたゆきお

v-222うぶかたゆきおさんって○○な方ですねえ

「政治とカネ」といえばB層がついてくると思っておられるのかもしれないけれど、そんな次元でパフォーマンスする政治家はいずれ化けの皮がはがれてポイステされる

「秘書が三人も逮捕されたのだから辞任すべきだ」

いまやB層でさえ逮捕された側よりも、逮捕した側に問題があることを知っていることを知らないのですかね、ウブな方

v-217可視化に消極的な千葉せんせいは仮死化しちゃってるんですね

仮死化大臣など無用、もうひとりのユキオさん、死刑執行命令をだすことです

民主主義の破壊工作

どこの政党に政権交代しても、執行部を意のままに操れば政権交代しないのと同じ。
それをマスゴミと検察が実行部隊となって工作しています。
ウブカタ?もその一味でしょう。
国民が賢くならなければ、自分の生活守れませんよ。

賢ければ、ウブカタなんて国民生活を守るには何の役にも立たない政治家だと自分で宣言しているのと同じです。

テレビ・新聞が国民の幸せを考えて報道していると思えますか?

少しよっぱらいちゃいました!(笑)

>無難です・・。
>しかし・・少し・・無責任に聞こえますね。
>カルピスソーダなんか飲んでる場合じゃ・・(笑)・・ありません!

 カルピスソーダは最初の一口はいけますが、何本ものめません(笑)。サイダーとかワインならもう少しのめますが・・・。やりましたね。「広義の密約」あり発表。薬害エイズ以来ですかね。久しぶりのヒットって感じです。でも恐い顔していましたね。内心はらのなかは煮えくりかえっているようにみうけられましたが・・・。(笑)

 最近のせいじ家は未熟デース、というようなことがやたらと目についてばかりなので、グッドニュースもたまにないと明るくなりませんからね。

 内閣のもたもたは、すべて任命されたかたの責任ですので、この先のことなど知るべきよしはありませんが、外野席から、4年後の衆議院選挙まで公約がどの程度達成されるのか、ワイングラス片手に、お上品なヤジを「気弱な地上げ屋」さまににとばし、見届けてまいりたいとおもいます(酔)!v-275

幹事長室ウラ教育係の責任は?

気弱な地上げ屋さま
「地元後援会長」ってそう来ましたか(苦笑)
裏で「幹事長室で生方センセイにご教育を!」と思いを込めてもご連絡申し上げていたのに…
このザマはどうします(笑)?
なにせこちら千葉県には他に更に厄介な、誠司繋がりの若僧やデブなセンセイが控えておりまして・・・。表立っての批判は控えてました。。これからは遠慮なく。

ちなみにこの生方センセイ、昨年の小沢代表辞任後の民主党代表選。
明確に岡田氏支持を表明していました。
http://ubukata.news.coocan.jp/cgi-bin/blog2/diary.cgi?no=245
http://ubukata.news.coocan.jp/cgi-bin/blog2/diary.cgi?no=246
しかし、鳩山代表就任後、結構人気があると見るや、総選挙前に街頭ポスターは「ユキオ」繋がりで、鳩山由紀夫=生方幸生のツーショットポスターを貼ってました。
所謂、“風頼み”の典型的なセンセイでございます。
後は呑ん兵衛様のブログが、秀逸にお纏めのようなのでそちらに譲ります(笑)
ちなみにセンセイ、最近めでたく民主党千葉県連会長にご就任です(タメ息)

霞ヶ関、官僚&ゴミの妖術......

気弱な地上げ屋様
こんばんは。痴婆さん官僚に取り囲まれておかしくなっちゃったんですか?ホストでもないでしょうに。「歴代最高の大臣」って言われて信じちゃうなんてお目出度い人ですね。これが、官僚の妖術って言うのなら、かなり解り易い妖術なのに.....あほ?(苦笑)
ウブがた逝きお、くん。政治センスも最低ですが、それ以上に人間的センスもゼロですよね。だってガタガタ騒ぐ程、人ってその人の人格を疑いだすでしょう?『男は黙って....云々』ですよね、v-22気弱な地上げ屋様(笑)
>「気弱な地上げ屋」 は、当初・・3Kに嵌められた・・のかと考えまし
た。
ある種妖術かも.....。妖術ほめ殺し、とか、妖術持ち上げ、とか.....
心地よい魔力かも知れません。最後は視聴率稼ぎの餌食(苦笑)

ウブカタへ向かって。

はじめまして。

相手に無断で録音した会話を、これまた断わりなしにTV公表する人間に払う税金などない。議員バッジを返せ。

と、言ってみる。

3人

1.生方幸夫センセイ
~与党の国会議員が「盗聴」とは・・・驚いた!

2.ちバアサン・・・センセイ
~はやく、解任されればよいのにbyムネオ先生

3.マイケル・シーファー副国防次官補さん「思いやり予算」について・・・「日本が受けている安全保障上の恩恵からみれば、安いものだ」 なんて、言われちゃうのですね。
~ほんと!副島先生に最も危険な人物と言われているシーファーさん。やはり、搾取人ですね。

どっちなんでしょうか?

普天間問題、鳩山総理が県内移設を強く示唆したそうですね。
鳩山さんと言い、生方さんと言い、政府も民主党も国民を味方につけて戦う気持ちがないってことなのか、あるんだけど国民のことが見えていないってことなのか、どっちなんでしょう?

J-Castニュースから。

http://www.j-cast.com/2010/03/19062714.html

いかに民意を理解できていない議員が多いか、
政治センスのないやつらばかりかが良くわかりました。
正直次の選挙では、白票を投じる事に決めました。
どうして身内を守れないんでしょうか。
国民の期待が判らないんでしょうか。
支持率の低下の本当の理由は、自民以上の身内批判と
公約を反故し続ける弱腰です。

たぶん皆さん、一般的な会社に入って、
一般的に仕事なんかしたことない
人たちばかりなんでしょうね。
人なんて、いなくなってもすぐに代わりが出来ます。
会社の中では、アレが居ないと物事が回らない、
では会社自体が存続しません。

そんな基本的な組織運営の本質も知らないんでしょうか?
官僚たちに取り込まれつつある方々は。
官僚の首をどれだけ切ったって、
国は回っていきます。絶対に。
もし、回らないようならその組織自体既に死んで
いるのと同じなのです。



残りわずかな希望を「一人で・・」氏に託すのみなんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・ウブ・・

敵はあせってるな。仕掛けるのが早すぎる。

 外務委員会で宗男さんが働いているのを見ながらのコメントです。某TBSじゃ生方の乱なんて目一杯大風呂敷を広げようとしてますが、自民党のすったもんだよりも程度の低い話です。てっきり「美空・・・」ってボケかました人かと思ってましたから。
 枝野や野田がまたかってな発言なのに対して、珍しく前原がまともなことを言っているのは参院選後に首を切られるのを恐れてのことなんでしょうか?今さらって気もしますが。内閣改造をやるんだったら平野・前原・千葉の3人は真っ先に、できることなら今すぐにでも生け贄にしてほしいんですけど・・・。

へぼ将棋

へぼ将棋、王より香車(飛車なんておこがましい)
を可愛がり...
やはり最初が肝心でしたねえ
本格政権は後ほどなんて言っているうちに
ゲームセットでは洒落になりませんよ
勘弁して丁髷!!

マスコミに利用される哀れな男

生方さん、ご自分がマスコミに利用されていることに気づかないのですかね(唖然)。完全にマスコミ報道に流された上に、自爆とは、ため息しか出ません(苦笑)。その昔、生方さんに国会見学につれて行ってもらったことのある祖母も唖然としておりました。

小沢幹事長の「そこまでする必要はないのではないか」、「残念だな。円満に解決できなかったのか」というコメントには、感服しました。度量が大きいですね。こういうことをいってもらえる人に対して、直接ではなく、外向きに文句ばかり言っているのは、卑怯としか言いようがありません(怒)。

まあ、政治家を叩くことしか能がないマスコミや政治家が叩かれるのを見てストレスを発散する国民もどうしようもありませんが…v-40

ところで、問題の安住さんですが、先月の朝日新聞で、「個人献金なんて日本では集まらない、企業献金を透明化すべき」と書いたところ、投書で「某民主党議員が個人献金が集まらないと書いていたが、それは、政治家としての魅力がないからだ」と指摘されちゃいました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今度はコメント20(笑)

きょうは何気なくラジオを聴いていたら、小林興起のおっさんがまだグアムでなにやらしゃべってるのをヤップのラジオ局が取り上げていて、それ聞いてるだけでも気分が悪くなったのに、家に帰るとまたあのオネーチャンからコメント20個も来ていた(笑)。 たぶん彼女、7


大演芸会

写真はミル・チャネル某所のアンナウミウシちゃん。好物のカイメンを食べて、すくすく成長中♪ そして、わたしといえば、ある仕事がひと段落したので、フライデーナイトとサタデーナイトの両夜を、ふらふら「呑み会」に繰り出した。 あまり「外交的」なニンゲンではな...


【生方某】主導した惨経は宦官ジミンともども変革される日本から消滅すべきだ!【解任騒動】

 先の総選挙を受け鳩山政権が発足して半年。メンバーの不慣れな面や守旧派反動力からの様々な妨害工作もあって思ったような「革命的」変革は遅々としていた。  だがここに来て、 「子ども手当」「高校授業料無償化」両法案が年度内成立する運び となり、旧国鉄職員のJR


組織人とは?

私のことをウブなヤツ・・だとか、ガタがきてる・・なんて言わないでください! 議員会館事務所は取材陣でいっぱい!一躍スターになった気分...


東京都青少年健全育成条例は継続審議のようですが、今度は国会と大阪府と・・・え?京都府もですか?

東京都の青少年育成条例改正案、今日の都議会総務委員会で継続審議が決まったそうです。改正案は6月の定例議会に先送りとか。民主党が継続審議を求めて自公も同意したということらしいです。 一部報道でも出てましたが ・『3日坊主のメイドさん』http://d.hatena.ne.jp/m...


「小泉・竹中カイカク」がよくわかる衆議院予算委員会における民主党・小泉俊明議員の質疑内容

 阿修羅掲示板からの転載です。  もうすでに、あちこちのブログで取り上げられていますが、2/9衆院予算委でなされたという民主 党・小泉俊...


民主党議員は全員『高野論説』を読め! あなた方は勘違いをしているにもほどが有る。。

民主党の議員達は、基本が分かっていない様だ。 自分たちが担いでいる<幹事長>の、行動力と器の大きさ、彼の政治理念を理解していないのでは無いのか、と見える。 今、この時代に<小沢>のような政治家と同時代を生きる意味を、分かっていないのか、と見える。 政


生方幸夫副幹事長の罪状…執行部批判と与野党の対処法

民主党生方幸夫副幹事長の罪は重い。 これは執行部批判というより小沢批判である。 発言の中身も問題であるが、なにより”産経”のインタビューであるという点がいけない。 もうこの時点で生方幸夫は確信犯というべきである。 産経が小沢に対してどんなスタンスをとってい...


取調べ担当検事への証人尋問@第14回公判|生方幸夫・民主党副幹事長が解任

村木厚子さんの裁判は第14回公判、今回から取調べを担当した検事の証人尋問だそうですが、今日の坂口英雄副検事と林谷浩二検事を入れて6名がこの裁判の証人尋問に出るのだとか。 公判の様子は近日中に ・村木厚子さんを支援する会 http://www.airinkai.or.jp/muraki_sie...


生方解任で一番慌てたのは、産経と生方本人w

    さて、3月18日20時53分配信の、asahi.comの記事によれば生方幸夫の解任が決定したようである。 http://www.asahi.com/politics/update/0318/TKY201003180413.html 結論からいいましょうか。 ようは、解任をされてあたりまえ。当然だと考える。理由は順次書くとして


産経に骨の髄までしゃぶられる生方さん!

今朝の朝ズバ観ましたか? 言論の自由が無い民主党、北朝鮮と化した民主党と揶揄するコメンテーター(^^) 生方本人も出て民主党批判してた。 今や「政治と金」の問題は民主党議員としては、蓋をすべき時であるのにも関わらず 小沢さんと鳩山さんの政治資金の説明責任に言及...


 ホーム