カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「ラ・ターシュに魅せられて」 は、本日で終了します! 短い期間でしたが・・私たちは幸せでした! 「気弱な地上げ屋」

このブログを始めたのが・・2009年2月16日・・ですから、1年あまりです。

ベーコン_convert_20090216170740

この間に、270あまりのエントリーを書き、3500にも及ぶコメントのやりとりをしました・・。
この間得たものは・・何事にも代えられない大きな財産です。

しかしながら・・前回エントリーでもお伝えしたとおり・・・
家庭の事情もあり・・ブログの更新が困難な事態となりました・・。
この場を借りて・・筆を置くことをお伝えします。

アレ?筆が無い・・(苦笑)。
訂正します・・。
筆・・ではなく、電源を落とします・・。

ここまでご愛顧戴いた・・皆様には・・厚く御礼申し上げます!

PHOENIXサン
HKサン
hirokiサン
zenbouサン
nanacatサン
桜大和王サン
ごはんサン
vonサン
ストレンジャーサン
ちくりんサン
兵庫のぬまサン
JMサン
ritti-bサン
SSサン
afriexサン
ぺっぷサン
takeサン
Gemie13サン
ふみたけサン
とみサン
scottiサン
おのま@カナダせんせい(笑)
bamboocchiサン
azumizokuサン
マンキンサン
nanaサン
そして・・親愛なる・・shirayukiサン(笑)
Youサン
naruseサン
hanamizukiサン
kikiancoサン
junk_in_the_boxサン

まだまだご紹介しきれません・・。

また、ウラコメントや・お便りでお世話になった・・

梅の花サン
うりこサン
神戸の京おんなサン
橋蔵サン
desperadoサン
hiroサン

そして・・いつも温かい励ましのお言葉を頂戴した・・うめサン・・。
貴殿の叱咤激励に何度も励まされ・・コメント返信に・・(笑)・・励んだものです。

しかしまあ・・・
こうして眺めてみると・・なんとも奇っ怪なハンドルネームの数々です。(笑)
実際お目にかかると・・さらに奇っ怪なことでしょう。

名残惜しいのはヤマヤマですが・・時間の関係もございます・。
この辺で・・自エンド・・にしたいと思います・・。

皆さん!
本当に!ありがとうございました!

La+Tache_convert_20090216170114.jpg





アレ?
今日って?
エープリールフール・・だっけ?(笑)


民主党">民主党 - ジャンル : 政治・経済

<< どけどけぃ!平沼新党のお通りだっ! 新党名? 新党「燦々」で・・ど~だ!? 石原慎太郎 | ホーム | 菅直人サン! アンタ・・耳が悪いんじゃないの!? この前、電話で・・ぜ~んぶ分かった・・って言ってたじゃないの!? 亀井静香 >>


コメント

騙した罪滅ぼしの・・・コメヘン

アキレタ君様
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
今日は・・短いじゃないですか・・(笑)。
罪滅ぼしのコメヘンの真っ最中です・・。

「ラワン蕗」?(笑)

トモ兄(酒)様
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)
仰せのに従い・・適当に・・やって逝きます・・(笑)
>「ラワン蕗」も試食してください。
コレ・・・初耳です・。
今度、詳しく教えてください・・ね!(笑)

損だと思って・・辞めるの・・やめましたわ・・(笑)

弱きただの主婦さま
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、誠に・・申し訳ありません!(苦笑)
>これからがいよいよ熟女の
> 魅力の見せ時でしたのに・・・その魅力を堪能せずに早々と閉じたりしたら、
>大きな損失ですよ。      
そう思って・・やめるの・・やめましたわ・・。

> 少し休養期間をとられて腱鞘炎を完治させてください。そして政界の
>魑魅魍魎のやからをばったばったと切り倒してくださいませ。期待しております。
うしろに向かってタマ撃たなきゃならんのは・・・検便してもらいたいですわ・・(苦笑)。
そろそろ、この国も・・ダメな政治家は落とす!って国にならなきゃいけません!
そのためには、次善の候補が欠かせません。
ただ・・そこんトコが・・もっとも難しいトコですね・・。



エイプリルフールに決まっているで!笑!

和久希世様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 先日の記事で、4月1日のだけは、ねたが書いてあると言っておられましたし・・・・・
読めてた・・とは!
こずるい・・ではなく、鋭いじゃ・・ありませんか。(笑)

> 再開を楽しみにしています。
ありがとうございます!(笑)


こちらこそ・・一度くらいは(笑)

zenbou様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 一度は尊顔を拝見したかったですね
今度、お不快・・企画しますので!(笑)
誤参加!ください!(笑)

> でもって本日夕刻(4/5)のブログで
> 再開ですか?
> これからも宜しくお願いします
もう少し・・騙されたフリしてくれないと・・(笑)

そりゃ・・嘘で笑

yamame様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
> エイプリル・フールであることを願っています。
先日・・TB送信させて戴きました!
・・・、お騒がせして・・申し訳ありません!(苦笑)

長い間・・疲れました・・・(笑)

nanacat様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> この度はブロガーを引退なさり、エロガーになられる由(笑)
なったでしょ?昨日・・。(笑)

> とても残念ではございますが、私がブロガーとして、立派に後を
> 務めてみせましょう!政権交代!
> 目指せ、気強な字上げ屋!最強ブロガー♪
> 小沢一郎に日本を託す会のリンクをありがとうございました。
そっちにコメント入れる・・余裕がありません!(苦笑)



仰せ・・誤モットー(笑)

いわない様
ご指摘コメントありがとうございます。
> 「何事にも代えがたい」はちょっと変。
> 「何物にも代えがたい」でしょ。
そう言われてみれば・・ですね。(笑)
まあ、やっつけ仕事ってことで・・誤勘弁を!(笑)

ゴマン族戴けましたでしょうか・・・(笑)

nanachan77様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
今日の・・コレで・・ご満足でしょうか・・・(笑)

見てませんよ!(笑)

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> とうとうこのブログもおしまいですか…寂しくなります
タバコはスイマセン・・再開しました・・(笑)

> 数々の政治家、特に崖の上のチジさんやオチローさんが胸を痛めていることでしょう
>…どうしてもっと早くブログを辞めてくれなかったのか、と…
お一人は・・ホントは、それほど嫌いじゃない・・。
もうお一人は・・・ダイが付くくらいの大嫌い!(笑)
サァ!ドッチだ?

> 名残惜しくはありますが、地上げ屋さんのご冥福をお祈りして…ラターシュで乾杯!
最近は、コンビニでも売ってるんですか?ラ・ターシュ・・・。(笑)

ヤダなぁ・・趣味が一致してるよ・・・(苦笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> ここを廃業し、イギリスでフル・モンティに加わるのか?!
あんな映画見てるとは・・なかなかヤリますね・・(笑)

> そのベーコンのように慎ましいじゃないか(笑)
アレは・・失敗作・・。
負け惜しみじゃありませんよ~(笑)
最近は・・最高に良い出来です!

takeさんは・・・(苦笑)

take様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>  惜しい方を亡くされました。
> 心からのご冥福をお祈りします。
> 信じては見ましたが、フィクション9割(でしたっけ?)の
>フィクショングルメブログにしては出来が悪いと思います。
あんまり・・ホントっぽかったら・・マズくありませんか?(苦笑)

> マーモセットの話とかインチとセンチの話とか
>ランチに三浦半島まで出かける話(だったかな?)などの方が上出来だったと思います。
ハズレ!
アレは、何れもノンフィクション率85%!(笑)
少~し・・変えただけです。
騙されちゃいましたね・・(笑)。

> 今後も手短にします。
素晴らしい!
takeさんの理屈っぽいコメント・・、好きですよ(笑)。
ただ・・手短にしましょ!(笑)

騙さないで・・callが!(笑)

桜大和王様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> このブログを読むのが日課でした。
> いろいろとおもしろい情報ありがとうございました。
イエイエ、こちらこそ!
お取り上げ戴き、感謝申し上げます。

> 今までお疲れ様でした。
今も・・疲れてます・・少し(笑)。

> 「やめないでコール」がたくさんありそうですね。
騙さないで!コールのほうが、多かったですね(苦笑)

ありがとう!ございます!

afriex様
コメントありがとうございます。
このたびは・・返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> ラ・ターシュへの日々の訪問を毎日の至上の喜びとしておりました。
ご不快な思いもさせてしまったことを反省しております・・。

> 突然の店終いの告白がエントリーされており青天の霹靂,
> ショックに打ちひしがれております。
> 一身上のご都合があるとは思いますが、
> 密度の濃い往復書簡を交換させておきながら一方的な契約違反、
> では無く密約破棄?・・受け皿廃棄は納得できるものではありません。
> 民主政権の目に見える実績・成果もいまだはっきりしない中、
> 500万方の真の実力を実現しない最中に、
> ラ・ターシュさま一人でお別れ記念の高級ワインを飲み干すとは、
> 有るまじきことでありましょう。
> 少なくとも僅かの小量でも?暫くのご厚誼に応じるべく、
> ターシュで惜別の杯を交わしたいと
> ほとんどの訪問者の皆様方が希望したことでしょう。
> 情け深い御方だと尊敬申し上げておりましたが、このたびの仕打ちは
> 納得出来るものではなく、
> 再考・ゼロベースで白紙撤回して頂きます様、伏してお願い申し上げます。
> どうしても至急な引越し先が優先順位でありますならば、県内か、県外か
> はたまた国外か腹案をお知らせ下さいまし。
> 最後に是非お会いしてお顔を拝謁したいと存じます。
> 4月の出来事・・・・
ありがとうございます・・。
ここまで、ご丁寧に書かれますと・・
かえって再開し辛いのでは・・(苦笑)・・とも思うのですが・・・
それはそうと!
見てのとおりでございます!(笑)
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。
折見て、またご連絡させて戴きます!
上京の際はご一報戴ければ、幸いです。

あいつらに?・・(笑)、そりゃ、あり得ません!

himesandesuさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
> 一瞬ドキッと。
> とうとう党内野党の面々に愛想を尽かしたのかと思いました。
ああ言う人たちも必要なんですよ・・。
面と向かってだと・・大変礼儀正しい・・かたたちばかりなのですがね・・(笑)

このあと・・お仕置きです(笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
チョット、南の島へ行ってたもので・・(笑)
> 献花とご焼香は、どちらに伺えばよいでしょうか?
> 葬儀会場は至急お知らせください。
> 香典は手元不如意のため、ご遠慮させていただきます。
> 毒まんじゅうでなければ、葬式まんじゅうは是非いただきたいです。
先週、葬儀の挨拶やら・・なんやら・・やりましたが・・
葬式饅頭なんて、今時出す葬儀ありませんよ!(笑)
お仕置きは・・このあと・・(笑)


ブラック過ぎる・・

chiba様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
> 4月1日ネタってことでいいですよね??
見てのとおり・・仰せのとおり・・で、ございます!(笑)

> 今の自分には、ブラックすぎて笑えません
坂本竜馬の覚悟があれば・・乗り切れないことはありません。
「気弱な地上げ屋」も二正面作戦の一週間を・・何とか乗り切りました!
you can do it !

飽きませんよ!あのワインは!(笑)

hiro様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
> 「ラターシュに飽きたので」 (そんなに飲んでる!? 笑)
あの日だけ・・ブログタイトルも・・ラ・ターシュに騙されて・・・
に変えようと思ったのですが、手間が掛かるので(笑)やめました。

> もしかしてラターシュは「一人で‥」さん、ラフロイグは「気弱な‥」さんですか??
> やっぱりブログ名はこのままでお願いします! (笑)
仰せのとおりに!(笑)

馬と鹿の季節です・・4月は・・(笑)

Gemie13様
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> 今年はエイプリルフール禁止って誰か言ってたやうな・・・
誰が決めたって・・・
言うこと聞くような人間に見えます?(笑)

イカにも!タコにも!・・あ~ビックラこいた?(笑)

nana様
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>医師会会長、原中さんが当選。参院選も現職推薦撤回!!
イカにも・・タコにも!コレには、ビックラこきましたね!(笑)
強腕健在でした!

> 日銀短観も回復幅半年ぶりの大きさとか。
>予算も執行し始めたら支持率上向くんじゃないでしょうか?
コレは・・・、
・・・・、です。(苦笑)

> 平のの辞任はまだですか。
横滑りのようですよ・・・(苦笑)
結構あれで・・・世渡り上手なんですね・・・

Re: 見え見えでしたね

cap10julie様
コメントありがとうございます。
>もう少し嘘っぽいと騙されたもしれません。
今後は・・気をつけます!(笑)

>やっぱり、気弱なんですね。
そりゃそうです・・(笑)。
エントリー見りゃ・・分かるでしょ?(笑)

嘘だと言ってよジョー!・・ウソです by ジョー

itemaetaro様
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)

> 何時も楽しく拝見させて頂いております。
ありがとうございます!

> 民主党へのバッシングは何時納まるんでしょうか。。
予定通り・・収まってきてるでしょ(笑)

> 官財報の連係プレーには呆れるばかりですが、この国が少しでも良くなるよう、
> これからも電源を落とさず頑張ってください!
落ちませんでした・・スイマセン (笑)

そりゃ・・電源は・・落ちませんワ(笑)!

kikiancoさま
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)

>幾度となく返コメスルー
まだ・・言ってる!(笑)
熟女の十年ってのは・・(笑)・・キツいですよね!?

>よそのブロガーさんでお相手していただける方、見つけます。(笑)
良い人・・紹介しますわ・・(笑)
udonenogureさんって言って・・あまり知られてませんけど・・
良いオトコですよ! (笑)
特技は、見知らぬ人のパソコン使って・・自分のブログ更新する技です!(笑)
もしかしたら・・知ってるかも知れませんが・・(笑)
http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/
コメント10本くらい突っ込んどいてください!(笑)

な~んだ!(笑)・・まだ2ヵ月?

himajin2様
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)

> たどり着いて、まだ2ヶ月。まさか本当ではないでしょうね?
>手の込んだエープリールフールなんでしょうね?
見てのとおり・・で、ございます!(笑)

>早く、「そうだ」と白状してくださいよ。
そうだ!
・・、白状させて戴きました!(笑)

オ~♪とら・・チャン!(笑)

とらちゃん様
コメントを戴き・・誠に光栄でございます!(笑)

> アナタねぇ、。。。
> 引きとめなければ、と思って。びっくりして飛んで来て、ハッと思いました。
>分かっていて、「やられた~!」と、。。。私ねぇ、マジで心臓が悪いわけで、
>あんまりヒヤッとさせることしないで頂ける!!!
suyapサンから・・昨日、お聞きしました。(苦笑)
大変!ご無礼を致しました!(笑)
twitterのほうでも・・今後とも宜しくお願いします!


ナイルの隣?(笑)

yokookiさま
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)

>いつも楽しく、ナイルの隣で読んでいました。
ナイルの隣・・・(笑)
で、分かっちゃうところが・・地上げ屋の地上げ屋たる所以です。(笑)
でも・・隣・・じゃなくて、少し言ったトコ・・が正しいのでは?(笑)

> なにか"厚"いコメントしとけばよかった…。
ナニを!おっしゃる!
コメントは、薄く・・短く!が基本です!(笑)

私たちって....?アンタのことだよ!(笑)

shirayuki様
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)
>私たち、幸せって、誰?(笑)
この "忙しい" ときに・・そんなことオモテで聞きて来ないでください!(笑)

面白がらせて・・(笑)

圭介様
コメントありがとうございます。
初!ですよね?
こう・・コメントに集中してると・・覚えちゃうんですよね・・HNを (苦笑)。

> 驚いたですよ(笑。
面白がらせて・・ではなく、驚かせて・・ゴメンなさい!(笑)

> 記者クラブに支えられて奇っ怪なるマスメディアを
> 成敗してくださいな。
That's right!
「一人で500万票集めるオトコ」の最終目的は、官僚支配の打破だけでなく、
マスメディア改革です!
是非!お力添えを!

いたずらっ子・・世に憚る!(笑)

通りすがり様
軽めの・・(笑)・・コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)

> 深夜に更新されたと思ったら、冗談きついな!
まあ・・製作10分の・・やっつけ仕事ですから・・ご勘弁を!(笑)

騙されません・・でしたが・・間違えちゃいました (笑)

HK様
コメントありがとうございます。
返事が大変遅れ・・誠に申し訳ありません!(..汗)

> 騙されません、勝つまでは。
あっ! (笑)、間違えちゃいましたね・・。
勝つまでは・・でしたか?
騙されません!アンタには・・だと・・勘違いしちゃってました (笑)

騙した罪滅ぼしの・・・

「地上げ屋さん」
出張ご苦労様でした。
罪滅ぼしの 面白ネタを楽しみにしておりますョ

追記

気弱な地上げ屋様、相互リンクしてもいいですか?

ワインのつまみは「馬」「鹿」?

いちいち頷くことばかりで、貴ブログのアップを心待ちにしています。

エイプリルフールでしょ。

でなかったら最近冬眠から覚めたお友達の「甲斐クマ五郎」(シャンソンを聞かせる札幌「銀パリ」の現役歌手ですが)といっしょに寝込みを見計らって襲います。(笑)

これからもどうぞ「グルメ」ブログ(たまに)として「足寄鹿肉ジャーキー」も「ラワン蕗」も試食してください。

「めんこい」弟が逮捕され、親父が記者会見まで追い込まれ・・・といえば、ご理解ください。

「気弱な地上げ屋」様
このブログの読者のためにも、これまでと同じく「よろしい加減」(「ポンポン」痛くて総理大臣を辞任した「いいかげん」な議員の意味ではありません)更新願います。

このブログは熟女が多くなった、とおっしゃっていた
気弱な地上げさんでしたね。これからがいよいよ熟女の
魅力の見せ時でしたのに・・・その魅力を堪能せずに早々と閉じたりしたら、大きな損失ですよ。      
少し休養期間をとられて腱鞘炎を完治させてください。そして政界の魑魅魍魎のやからをばったばったと切り倒してくださいませ。期待しております。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフールに決まっているでしょう

先日の記事で、4月1日のだけは、ねたが書いてあると言っておられましたし・・・・・
再開を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一度は

一度は尊顔を拝見したかったですね
でもって本日夕刻(4/5)のブログで
再開ですか?
これからも宜しくお願いします

嘘でしょう

エイプリル・フールであることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い間お疲れさまでした・・・(泣)

この度はブロガーを引退なさり、エロガーになられる由(笑)
とても残念ではございますが、私がブロガーとして、立派に後を
務めてみせましょう!政権交代!
目指せ、気強な字上げ屋!最強ブロガー♪


小沢一郎に日本を託す会のリンクをありがとうございました。


「何事にも代えがたい」はちょっと変。
「何物にも代えがたい」でしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ?
今日って?
エープリールフール・・

とか言っちゃって。。ちょっと小菅になんて。。ないですよね。。。プップー

早く更新してくれないと。。ぐれてやるぅ~って言っても どうぞぉ~って言われそうです

アッ!そうそう。。名前がなかったので。。拗ねてます。。v-239 (爆)
元来六口なので。。『一人で500万・・』さんと同じで口下手です。。v-8

アレ?
今日って?
エープリールフール・。。から早4日
桜も散りはじめていますよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよならです

とうとうこのブログもおしまいですか…寂しくなります
数々の政治家、特に崖の上のチジさんやオチローさんが胸を痛めていることでしょう…どうしてもっと早くブログを辞めてくれなかったのか、と…
名残惜しくはありますが、地上げ屋さんのご冥福をお祈りして…ラターシュで乾杯!

まさかエイプリルフールだとかで再開なんてしませんよね?

私は幸せ・・

ここを廃業し、イギリスでフル・モンティに加わるのか?!
そのベーコンのように慎ましいじゃないか(笑)

惜しい方を亡くされました・・・

 惜しい方を亡くされました。
心からのご冥福をお祈りします。

信じては見ましたが、フィクション9割(でしたっけ?)のフィクショングルメブログにしては出来が悪いと思います。
マーモセットの話とかインチとセンチの話とかランチに三浦半島まで出かける話(だったかな?)などの方が上出来だったと思います。

今後も手短にします。

お疲れ様でした

このブログを読むのが日課でした。
いろいろとおもしろい情報ありがとうございました。
今までお疲れ様でした。
「やめないでコール」がたくさんありそうですね。

ラ・ターシュへの日々の訪問を毎日の至上の喜びとしておりました。
突然の店終いの告白がエントリーされており青天の霹靂,
ショックに打ちひしがれております。

一身上のご都合があるとは思いますが、
密度の濃い往復書簡を交換させておきながら一方的な契約違反、
では無く密約破棄?・・受け皿廃棄は納得できるものではありません。

民主政権の目に見える実績・成果もいまだはっきりしない中、
500万方の真の実力を実現しない最中に、
ラ・ターシュさま一人でお別れ記念の高級ワインを飲み干すとは、
有るまじきことでありましょう。

少なくとも僅かの小量でも?暫くのご厚誼に応じるべく、
ターシュで惜別の杯を交わしたいと
ほとんどの訪問者の皆様方が希望したことでしょう。
情け深い御方だと尊敬申し上げておりましたが、このたびの仕打ちは
納得出来るものではなく、
再考・ゼロベースで白紙撤回して頂きます様、伏してお願い申し上げます。

どうしても至急な引越し先が優先順位でありますならば、県内か、県外か
はたまた国外か腹案をお知らせ下さいまし。

最後に是非お会いしてお顔を拝謁したいと存じます。
4月の出来事・・・・

一瞬ドキッと。
とうとう党内野党の面々に愛想を尽かしたのかと思いました。

今後とも楽しみにしております。


献花とご焼香は、どちらに伺えばよいでしょうか?
葬儀会場は至急お知らせください。

香典は手元不如意のため、ご遠慮させていただきます。

毒まんじゅうでなければ、葬式まんじゅうは是非いただきたいです。

ブログ終了って・・・

4月1日ネタってことでいいですよね??
今の自分には、ブラックすぎて笑えませんv-40v-37

新ブログタイトルは‥

「ラターシュに飽きたので」 (そんなに飲んでる!? 笑)

もしかしてラターシュは「一人で‥」さん、ラフロイグは「気弱な‥」さんですか??
やっぱりブログ名はこのままでお願いします! (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ???

マジですか???
期間を空けて、戻ってきてください!
食べログは、削除しないでね。
ベーコン&ハムお世話になりました。

ほんと、マジ???

四月の馬と鹿

今年はエイプリルフール禁止って誰か言ってたやうな・・・

サプライズ!!

エイプリルフールと分かっていてもビックリでした(笑)

医師会会長、原中さんが当選。参院選も現職推薦撤回!!

日銀短観も回復幅半年ぶりの大きさとか。予算も執行し始めたら支持率上向くんじゃないでしょうか?


自民党は人事の刷新をしないそうで、どこまで政権復帰したくないんでしょうね(笑)

久しぶりに新聞広告の週刊誌の見出しを読んだら、余りのひどさに吐き気を覚えました。抗議すべきじゃないでしょうか

しかし、弱みの無い議員ていないんですか?情けない

平のの辞任はまだですか。

見え見えでしたね

もう少し嘘っぽいと騙されたもしれません。やっぱり、気弱なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘だと言ってよジョー!

何時も楽しく拝見させて頂いております。
民主党へのバッシングは何時納まるんでしょうか。。
官財報の連係プレーには呆れるばかりですが、この国が少しでも良くなるよう、
これからも電源を落とさず頑張ってください!

電源が落ちません(笑)!

>皆さん!
>本当に!ありがとうございました!

 こちらこそ、me too ! 

 幾度となく返コメスルーされましたが、お蔭様で毎回コメントすることができました。もう、コメントできないのは非常に残念でなりません。よそのブロガーさんでお相手していただける方、見つけます。(笑)

>しかしまあ・・・
>こうして眺めてみると・・なんとも奇っ怪なハンドルネームの数々です。(笑)
>実際お目にかかると・・さらに奇っ怪なことでしょう。

 私のHNはいろいろ想い出のつまったものです。都議会でスリッパ投げしている男性に向かって、スリッパを投げますので、声をかけてください。きっかいな顔をさらしHNの説明いたしますので、お楽しみになさってください。(笑)

 それでは、お元気で じゃなくて、都議会で・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うそ?ほんと?

たどり着いて、まだ2ヶ月。まさか本当ではないでしょうね?手の込んだエープリールフールなんでしょうね?早く、「そうだ」と白状してくださいよ。週一でもいいから「続け」てください。

オハヨ~♪

アナタねぇ、。。。
引きとめなければ、と思って。びっくりして飛んで来て、ハッと思いました。分かっていて、「やられた~!」と、。。。私ねぇ、マジで心臓が悪いわけで、あんまりヒヤッとさせることしないで頂ける!!!
そういうことです。
ご健筆を祈ります。では、では、。。。

黙っていられなくてッ!

いつも楽しく、ナイルの隣で読んでいました。
ありがとうございました。
なにか"厚"いコメントしとけばよかった…。
(寂)2010.04.01

私たちって.....?

気弱な地上げ屋様......(怒)人悪すぎ。
私たち、幸せって、誰?(笑)v-293

管理人さん
驚いたですよ(笑。
末永くエスプリの効いたブログ続けて下さい。
そしてステイツマン小沢一郎を鼓舞し、
記者クラブに支えられて奇っ怪なるマスメディアを
成敗してくださいな。

深夜に更新されたと思ったら、冗談きついな!

騙されません

騙されません、勝つまでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


沖縄海兵隊はグァム移転に決定

3月30日の夜は、郵政改革について亀井郵政改革担当大臣が出した案について、仙石大臣が反対を唱えて内閣がもめていたけれど、 31日に党...


第三極/男に惚れられない男達

与謝野馨元財務相が自民党に離党届を提出した。4日午前にはフジテレビの番組で、無所属の平沼赳夫元経済産業相らと結成する新党について「今...


長女のスキー 3

昨日のブログにシーモアにふたりの日本人がいたことを書いたが、記録をみたら日本人のインストラクターが五人いたとあるシーモアスキースクールには日本人のインストラクターがいる。ジャック黒岩がヘッド マイク朝岡  ヒロ成田  ケンジ遠藤  ユミ須藤。長男は女性...


前原誠司さま、お願いですから<みんなの党>にでも行って下さい!

拝啓、国土交通大臣前川誠司様。 貴方は、全く<党人>としての資質を備えていない事が、はっきりしました。 どうか、お願いですから<自民党>へでも、<みんなの党>へでも、お好きな所へお行き下さい。 はっきり申しまして、貴方は<邪魔>です。 &#9654;衆院議員...


木霊よさらば

1972年から74年までのバンクーバーを描こうと思って始まった「木霊の宿る町」がいつのまにか四歳を越えました。 当初の意図と違うはなしが多くなり、これでいいのだろうかと自問することが多くなっています。まんまるの目がかわいかったのに、いまのゲンキーは恐いよと...


 ホーム