カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

巻き添え新党だなんて、失礼な! 飛び出したんじゃなくて・・追い出された! 被害者ですよっ! アタシは・・ 舛添要一

情は人のためならず・・と言う教えがございます。
他人に情をかけたり・・親切にしたりすると・・その人も・・また別の人に同じように施し・・
廻り巡って、自分に帰ってくる・・と言う教えです。
英語圏の国にも・・似たような諺がございますね。
A kindness is ever lost・・がコレにあたります。
このあたりの教えは・・ウラコメの女王バチ・・(笑)・・shirayukiサンがお詳しいので・・ご関心あるかたは、そちらへどうぞ (笑)。
先日は、ご親切なお頼りを頂戴したHnまあまあちゃんサン・・をはじめとする皆さんにエントリーでお礼をさせて戴いたのですが・・
もう数人ですので・・すべての皆さんにお礼をさせて戴くのが・・作法と心得ます。
Hn国民生活者サン・・鏡モチさん・・田舎の仙人サン・・bamboocchiサン・・komariyamaサン・・
そして・・いつも力強い、励ましのお言葉をかけて戴いている・・泡踊・・ではなく・・(笑)・・awadanceサン・・。

ご配慮戴き・・あまり・・オモテにカオを出さない皆さんですが・・この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

あと・・afriexサン・・y soundサン・・。
スイマセン・・お待たせしちゃって・・。
近々、ご連絡させて戴きますので、もう暫く・・お待ち願います!(苦笑)

なんと言っても・・情けは人のため・・ならず・・です!(笑)
しかし・・こうした、ありがたい教えも・・twitterでご活躍の呑兵衛サンあたりになると・・
お酒は人のためならず・・決まってんだろっ!ってことに相成ります。(笑)
腱鞘炎の恨みは・・エントリーで果たす・・。(笑)
グルメブログたる・・所以です・・。

そうそう・・。
おのま@カナダせんせい!(笑)
タマに・・オモテにもカオを出す・・基地の島に放つ草の者・・Hnデューサーサンから、面白いコメントを戴きましたよ。(笑)
"おのまセンセイとのブログでのやりとり最高!(笑) ・・又やってください"
ですって・・。(笑)
アレ・・仕込みだと・・思われてるようです・・。(笑)
時差ニモメゲズ・・遠く、CANADAから・・コナかけてくださる・・おのま@カナダせんせいには、いつも感謝してませんよ・・
・・ではなく、感謝してますよ!(笑)

今度・・もっ~とうるさい心温まるヤジを・・遠くパリから投げてくださる・・小言コウ兵衛サンを交えて・・3P・・ではなく、バトルロイヤル・・と洒落込みましょう!(笑)

パリといえば・・イル・サンジェルマンの散歩道という・・とても綺麗なブログを書いていらっしゃるjeanvaljeanサンとも・・相互リンクさせて戴いております。
とても・・ハイセンスなブログですので・・是非皆さん、一度ご覧になって見てください。

忘れてはならないのが・・クーデター対策本部サンの今回のコメントです。
秀逸でした・・。
いつもは・・

巻き添え2

右のかた・・つまり、長妻センセイだったのですが・・・
ナニ? 言ってる意味が・・分からない?
長くて・・妻らんだったのですが・・今回は・・キレてました!(笑)
今後は・・・このレベルを落とさぬよう・・(笑)・・お願いします!

そう言えば・・twitter
気弱な地上げ屋」 は、echofonをインストールしていて、どなたかがtweetすると、ポップアップで見れるのですが、
昨日・・失敗しちゃいました。
レギュラーのかたtweetに・・つい反応しちゃって・・官邸に放つ草の者・・なんて書いちゃいまして・・直ぐに削除したのですが・・
ヘタすりゃ、2000万人近くに見られちゃうかも知れないのですよね・・。
気をつけなきゃ・・いけません!・・ユッキーも見てることだし・・(苦笑)

なんと言っても・・このブログは・・
どなたがチクったインフォ出して戴いたのか・・存じませんが・・
光栄なことに・・(笑)

ウブかった

このような・・大政党の要職にお就きのセンセイも・・ご覧になって戴いているとのことです。(笑)
こりゃラッキーだな・・では・・泣くユッキーだな・・(苦笑)
という事で・・・ヘンな写真やイラスト・・迂闊に出せません。(笑)
だって・・ご本人が見たら・・怒り出すでしょ? 普通・・(笑)
しかしですね・・ウブかった先生・・。
「ウチの事務所の臭ノモノ・・って!いったい誰なんだ!?」
なんて怒鳴り散らしても・・ラチあきません。
だって・・センセイが怒鳴り散らした・・そのかたご本人が・・臭い者・・なんですから。(笑)

バッチぃと言えば・・村越センセイもたまにお出でになるようです。(笑)
光栄なことです。(笑)
村越センセイ! 頑張ってくださいね! ダブル・・あるかも知れませんよ!アンタのために・・(大笑)
選挙に勝つ前に・・党内の・・公認争いに・・まずは勝利せねば、なりません!(少笑)

では、今日も現金で・・いきましょう!
なんと言っても・・前フリで三分の二・・使っちゃう・・グルメブログです。
あと・・三分の一しか残されていません。(笑)

巻き添え用心

今日は・・ほかのハナシをしたかったのですが、このかたの話題をスル~ってワケにはいきません。
カネはあっても髪はない!
人望なければ展望もない・・新党最悪の・・ナイフな (笑) 巻き添え・・要注意センセイ!です。(笑)

巻き添えセンセイ。
昨日もおっしゃってましたね・・。
やるときは・・命懸けでやる!
力強いお言葉・・さすがです・・。
レギュラーの皆さんは、良くご存知のはずですが、このかたが・・命懸けでヤル・・って言った時・・・
懸けるのは "他人の命" なんですネ。
巻き添え新党・・なんて言ってますが、何のことありません。
党内に居場所が無くなって・・八方ふさがりでの離党です。
つまり、追い出されたってコト・・。
そして、行き着いた先が・・・伝統ある・・(笑)・・蚊威嚇クラブ。
巻き添えセンセイも内心イヤになっちゃうでしょう、あのメンバーでは・・。(苦笑)

蚊威嚇クラブ秘書団に放った草の者・・から寄せられた知らせによると・・
蚊威嚇クラブ議員団幹部・・と言っても、この集団の場合、全員が幹部ですけど・・(笑)・・が怒り狂ってるそうです。
「なんで!当選回数もオレ達より一回り少ない巻き添えが・・入ってきた途端、代表になる・・なんて広言してるんだ!? まずは、オレ達に・・宜しくお願いします・・ってのが礼儀だろ? なんで、記者どもにエラそうに吹聴するんだ? 党名を・・最悪・・にするくらいは、我慢できるが・・いきなり代表ってワケにはいかないぞ!」
エライ剣幕だそうです。
しかし・・こんなこと言ってる粗いセンセイも・・おカネの臭いを少~し嗅がせると・・途端におとなしくなるのが・・この集団の特徴です。

巻き添えセンセイ・・・。
今までは、他人を巻き添え・・犠牲にすることばかりでしたが・・今回バカりは・・ご本人が大ピンチです。
まずゴミが・・・人気ナンぱーワン・・なんて乗せてますが・・・

阿呆太郎

このかただって・・ご就任までは・・国民的人気! な~んて (笑) 乗せられてましたからね。
いったい・・どなたの人気だったのでしょかね・・。(笑)

本日最後の話題はコレ。
この問題は・・今はチョロチョロとしたボヤですが・・普天間同様・・・内閣の土台骨を揺さぶる大火事になる可能性があります。

前原国交相「高速新料金、現時点で見直さない」のニュース

口先誠司2

鳩山内閣のボーヤ・・。
口先誠司センセイが・・・もしかすると・・勝負かけてくるかも知れません。
昨日は・・ふてくされて・・一言もコメントせず・・さっさと宿舎に帰っちゃった口先誠司クン。
一晩明けて・・エラく強気です。
永田町では・・・
昨晩、あるかたと・・ご密談なさったと・・もっぱらのウワサです。(笑)
「マエハラさん・・。オレは決めた! 決めたって言ったって、髪型のことじゃない!見りゃ分かんだろ? 離党だよ、離党! 明日、借金まみれの自民党とオサラバする。アンタの耳にも入ってるだろうけど、あそこは・・今度の選挙で負けたら・・銀行団が一斉に担保権を行使してくる・・。早いハナシ、破産宣告だ。 グルメブログやってるっていう・・地上げ屋も・・この建物狙ってるそうだ。 それはいい・・。 蚊威嚇クラブ・・なんていう、痛くも痒くもない連中と一緒にやるのは不本意だが・・ほかに手が無く・・仕方が無い。 参院選では・・議席伸ばすよ! オレの個人票で・・。 ゼロかも知れない?とんでもない! 3つはいくよ! たいして変わらないって? 大きなお世話さ。選挙終わったら、オレが得意の屁理屈くっつけて連立組もう! "あのひと" に追い出されそう? 逆だよ! マエハラさん! "あのひと" と・・その一派をコッチが追い出すんだ! 元気出せよ! 高速道路無料化がナンだってんだ!? 選挙終わるまで・・何とか時間稼いでくれ!」

こういう人たちには・・国民生活の "こ" の字も・・そのアタマにはありません。
あるのは、権力をどうやって手中にするか? タダそれだけです。

普段・・我々・・働きアリは、黙って見てるしかありません。
しかし・・ひとたび選挙となると・・我々働きアリは、途端に軍隊アリに変身します!

選挙ってのは・・いいですね!
こういう人たちを・・見極めて・・各地の軍隊アリ仲間の皆さんと・・情報交換しながら・・・
落選させることが出来る! 唯一最大の機会です!
そういう意味では・・大変楽しみな・・夏です。

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 高速道路を無料にする・・と約束しておいて、値上げだなんて・・ハナシがおかしいんじゃありませんか!? 前原誠司 | ホーム | この混迷極める政治状況を打破できる政治家は・・・小沢一郎クンしかいないと・・私は思っています 中曽根康弘 >>


コメント

フォロー?

ブルーカルセドニー様
なにやら・・わけのわからない・・コメントありがとうございます。(苦笑)
> それでもぐちゃぐちゃ思ってカイチャケシカイチャケシしてたら
>フォローがはずれちゃっ…
> やっぱりまずい事態招いてしまったのでしょうか…
何のこっちゃ・・・?
ですか?(苦笑)

地上げ屋サン‥

それでもぐちゃぐちゃ思ってカイチャケシカイチャケシしてたらフォローがはずれちゃっ…


やっぱりまずい事態招いてしまったのでしょうか…

元気ですけど・・現金が足りず・・嬉しくありません(苦笑)。

bamboocchi様
コメントありがとうございます。
> 昨日の党首討論をNHKで見て感動してしまいました。
> 鳩山さんという総理大臣を持った私たちは幸福だと心の底から思ったのです。
ご本人に聞かせてあげたい!(笑)

>「私はだからこそ、沖縄の県民の負担を出来るだけもっと少なくして
>いかなきゃいけない。今日までの沖縄の皆様方の大変なご負担を考えたときに、
>少しでもそれを和らげることができた、愚直にそう思ったのは間違いでしょうか。
>私は決して間違いだとは思っていない。」
> 沖縄の問題を一緒に苦しんでくれる総理を持てた私たちは絶対、幸せです。
> でも、この気持をどうやって鳩山さんに伝えよう。
> どうしても、伝えたいのに。
> そんなことを考えて、気弱な地上げ屋さんにコメントすることにしました。
> 良かったら伝える方法を教えて下さい。
twitterが手軽で良いと思います。
公文書扱いにするかも知れないので、全文保管しているそうです。
コツは・・・手短に・・短文で!
140文字じゃ・・長すぎます!(笑)
bamboocchiサン・・メールフォームでご連絡先をお知らせください。
ハットする・・会合をご案内いたします!(笑)



初!コメント・・ですか・・?

吉田豊様
コメントありがとうございます。
初? ですか?
・・・、二回目のような気が・・・。(苦笑)

>プライド高いんだろーなー。でもあれだけ粉々に潰されても鼻っ柱て復活するんですね。
粉々には・・してませんヨ・・まだ。(笑)

>でも何も起きないと思いますよ。ほんの少し料金見直してそのまま選挙じゃないですか。
これは・・まだ審議入りもしてませんが・・・(笑)
継続審議が決まっております(笑)。

>てゆーか〈もしかすると・・勝負かけてくるかも〉てのは、
>トロイカをぶっとばすことですか。それともプチ家出?。
この件・・明日、書きますね。
笑えるオトコです、口先誠司センセイは。



ダメ垣がまともに?(苦笑)

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます。

>敵が強大な時には普通は大同団結をするもの。
>その意味ではダメ垣の言うところの「みんなでやろうぜ」ってのは
>戦略としては正しいはずなんですが、いかんせん自民党は大穴の空いた泥船。
>穴が空いたのは船底じゃなくて帳簿ですけど。
帳簿は穴は空いておりません。
ボロボロなだけです。(笑)
沈みゆく船から・・ネズミが逃げ出すのは・・考えてみれば、至極当然のハナシ。
本能に従って・・・行動しているのでしょう。(笑)

>  ・・・トラックバックは無事届きましたでしょうか?
TB送信、ありがとうございます!
受信しております!(笑)
またヨロシクお願いします!

巻き添え、そこまでの男・・・(笑)

JMさま
コメントありがとうございます。

> 巻き添えですが、面構えを見る限り、悪い男ではない様ですが、
>いかんせん「待てない」のがいけないですね。
面構えが!?悪いオトコじゃない!?(苦笑)
人違いしてませんよね?(笑)
だとすると・・「気弱な地上げ屋」なんか・・天使に見えるでしょうね・・きっと・。(笑)

>500万票が、一度引退し(あの時は相当危なかったらしいですが)
>故郷で無為に過ごしていたのとは対照的です。
そんな時期が・・ありましたかね・・。

> ソーセージには、引導を渡した方がいかも知れません。
> こいつをトップにすると、致命的な間違いを犯しそうです。
致命的な・・間違いをしでかしました。(笑)
明日・・少し書きますね!(笑)

> 軍隊アリは今日も行く!
明日も・・明後日も!行きましょう!(笑)

悪循環・・しかし!落選させることが出来るんデス!

なる様
コメントありがとうございます。
> 初心者...つらいよ、もう...憂さ晴らし...初心者、、、悪循環
返す言葉も・・ございません(苦笑)。
しかしですね!
民主主義のコスト・・だと諦めて・・コツコツと・・落選させましょ!(笑)

故意罪・・違いです・・(笑)

ガラムさま
コメントありがとうございます。

> 村越さんも小泉元県議が市長選に回ってリタイア(?)したとはいえ
>まだ油断できませんからね。(爆)
これは・・少々・・故意罪・・違いです。(笑)
油断してはいけません!村越センセイ!
飼い犬に・・噛み付かれる・・ことになるかもしれません。(笑)

> 一方、裏切り者大江は、大好きな二階先輩の所に正式に行くのでしょうかね?
> どんな最期を迎えるかが楽しみで仕方がないのですが。(毒)
落選・・という最後です・・。(笑)
そのまんま過ぎて・・面白くもなんともありません。

>ハゲゾエ人気
そんなの・・まずゴミが作り上げた虚像です。
総理に相応しい政治家ランキング・・ってのは、
テレビに相応しい・・バカげた政治家・・を指してます。


>前原氏
>代表になるまでは不覚ながら結構期待していた人物なのですが、
>ここまでひどいとは思いませんでしたね…。
人を見る目がありませんね(笑)。
結構・・大事な能力ですよ。

トロい木馬たち(笑)

scottiさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
> 参議院選挙後にトロイの木馬的?人たちを与党民主党に取り込まないで欲しいですね。
そんな大掛かりな人は・・皆無でしょう。
トロい人たちが・・蜜に群がるハエの如く・・(苦笑)
ではないでしょうか。

お元気そうで嬉しいです。

実は、、、、
昨日の党首討論をNHKで見て感動してしまいました。
鳩山さんという総理大臣を持った私たちは幸福だと心の底から思ったのです。
少し、再現します。
「私はだからこそ、沖縄の県民の負担を出来るだけもっと少なくしていかなきゃいけない。今日までの沖縄の皆様方の大変なご負担を考えたときに、少しでもそれを和らげることができた、愚直にそう思ったのは間違いでしょうか。私は決して間違いだとは思っていない。」

沖縄の問題を一緒に苦しんでくれる総理を持てた私たちは絶対、幸せです。
でも、この気持をどうやって鳩山さんに伝えよう。
どうしても、伝えたいのに。

そんなことを考えて、気弱な地上げ屋さんにコメントすることにしました。
良かったら伝える方法を教えて下さい。


テニアン・・

hiroki様
コメントありがとうございます。

>なるほど。当選回数で、議席泥棒の大江氏があんな剣幕に怒ってたんですね
アレ・・デフォルメしたつもりなのに・・気がついちゃったようですね・・。(苦笑)

>大江氏これからどうするのでしょうね?
>どうせなら辞職して民主党に議席を返していただきたいですが。
今、議席を返されても困ります。(笑)
スゴイ手間ですよ!今、返してもらうと・・。
選挙で返してもらうので・・・ それは結構です!(笑)

>それにしても、前原さんに勝負をかける勇気なんてあるのですか?
>例えあったとしても、偽メールの時のように自爆するか、
>JAL会長に潰されるかのどちらかでは?
空元気でしょうね、今日のは。
いつもこうなんですよ、彼は。
泣きべそかくことになります・・・国会審議で・・。(笑)

> アメリカの要求は、30億ドルですか。テニアンの整備費用ですね。
>でも、テニアンの地元議会が、受け入れを決議したそうで、
>周辺状況は好転してるじゃないですか。日本がアメリカ国債を持っていることをてこに
>交渉できないものですかね?向こうも財布が厳しいからこその要求でしょうから。
剣法!橋本龍太郎流・・ですか?(笑)
30億ドル・・。
ジミンみたいに・・密約しませんから・・オープンにして・・そんなの
日本の世論が持ちますかね?

短くするNOも・・NOのうち・・

take様
コメントありがとうございます。

>副幹事長、見てますかね(笑)
>見てないと思ってコメントに本心を書いてしまいました。
「気弱な地上げ屋」もつい最近知ったハナシです(笑)。
そりゃ・・レギュラーってワケじゃ・・ないでしょうが・。

>どうせなら前原国交相ら反小沢が結束して小沢排除に動きませんかね・・・。
>「すっきり」して欲しいと思っています。
ご本人が・・すっきりしないでしょ?(苦笑)

> 早いところ国民的人気のセンセイや副幹事長ら
>反小沢と一緒になって欲しいと思います。
蚊威嚇な連中と一緒になっちゃいました・・・。(苦笑)

>以前から気になっていたのですが麻生前総理の画像は口元が「やりすぎ」と
>思います。ここまで貶めなくても・・・十分と思います。
これは盟友SOBAサンご提供の作品です。
迷作だと・・思いますがね・・。(笑)

> 細かいようですが、前フリで三分の一なら残りは三分の二では?(笑)
仰せのとおり・・ミスタイプです・・。(苦笑)
では!ここで問題!(笑)
もう一ヶ所・・・いまだ訂正されていないミスタイプ箇所があります!
分かるかな?
ヒント・・土台骨ではありません。(笑)

>料金がどうなるにしても、下げればよい(選挙対策になる)
>というものではないと思います。
>国土利用や流通コスト、環境問題など考えることは
>いろいろあるのでしっかり考えてくれないと・・・。
この件、今度特集でやります・。

> 選挙ってのは・・いいですね!
> 珍しく(?)気が合いますね。
takeさんと気が合うなんて・・・なんかヘンな気分ですね・・(苦笑)

20-12?八ですか?(笑)

マンキンさま
コメントありがとうございます。

>「前原の反撃は、小沢氏の求心力の低下の表れ」、
アイツには・・最初から遠心力かけてましたから・・(笑)。

>「タイミングの悪い時に鹿児島に来てしまった幹事長」
逆でしょ?
センス悪いですね・・何処の局ですか?

>痴情派ニュースはみんな、千円が二千円から値上げだと言っていますが、
>首都高が900円になるほうが問題なんだけどね・・・。
エッ!?ホント?
また・・値上げじゃん!(苦笑)
委員会審議で大幅修正かけなきゃ・・(笑)。

>京都は「口だけ民主党」が勢ぞろいですね・・・
>小原さんと河上さんが京都の顔にならない限り、未来はないな・・・
河上さんは勝ち上がると思いますよ!(笑)
という事は・・・(笑)。

>地上げ屋さんに指摘されたので、twitterの背景画像を変更しました。
>でも、決着がついたらまた、若尾文子のマンションに戻しますけどね・・・
あまり、お気になさらぬよう・・・(苦笑)

今日はでオクレ?でも無いですよ・・(笑)!

kikianco様
コメントありがとうございます。

>普通は「国民の皆様がしあわせになるように○○の政策を命がけてやります。
あのひと・・普通じゃないことは・・髪型見りゃ・・分かるでしょ?(笑)

>離党が命がけですか?
>名誉や地位のために命がけなんでしょうね。
自分で・・自分のことを・・総理の器・・だなんて言うくらいのアホです。
ああ・・英語が得意の巻き添えセンセイです・・。
総理NO器・・って言ったのかも知れませんね!(笑)

>明日は何がおこるか・・・。わくわくどきどき・・・。
明日は起こりませんが・・来月は・・判りません(笑)。

>おしぼりできれいに手をふいたのち、
>スリッパ投げ(別名スリッパたたきの技)の練習しときます。(笑)!
都議会にいらっしゃいます?(笑)
近いから・・当りますよ!(笑)


そう言われて見れば・・・(苦笑)

とりごん様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
>グルメブログをいつも楽しみにしておりますが、
>珍味しか出てこない気がするのですが。(笑)
鋭い!ご指摘・・(苦笑)。
やはり・・王道を歩まねば・・・いけませんね!

『ヒロシーズ』って言うのですか・・・(笑)

nanachan77様
コメントありがとうございます。
先ほど・・DM入れておきました・・。

>『ヒロシーズ』の入党条件に名前が『ひろし』じゃないとだめだとか・・
アレ・・いったい目的は・・ナンなんでしょうかね・・(笑)。

> で・・『巻き添え最悪新党』焦っているのは各局各社
>マスメディアのみなさまのようです。
巻き添えサンも・・・年貢の納め時のようです。
片山殺気が語る!彼のナイフな性活・・週明けに書きますね!(笑)

誠司さんではそこまでは・・・

地上げ屋さん、はじめまして。昨年の3.3事変の頃から読ませてもらってます。勉強になります。実に。
〉口先誠司センセイが・・・もしかすると・・勝負かけてくるかも知れません。
確かに『現時点での見直しは考えてません。』てカメラの前でしゃべっている時の顔は、画面から鼻息が噴出してきそうな感じでした。顔も真っ赤(てゆーかテカテカ)だったし。
プライド高いんだろーなー。でもあれだけ粉々に潰されても鼻っ柱て復活するんですね。
でも何も起きないと思いますよ。ほんの少し料金見直してそのまま選挙じゃないですか。
てゆーか〈もしかすると・・勝負かけてくるかも〉てのは、トロイカをぶっとばすことですか。それともプチ家出?。

ダメ垣がまともに見える!

 敵が強大な時には普通は大同団結をするもの。その意味ではダメ垣の言うところの「みんなでやろうぜ」ってのは戦略としては正しいはずなんですが、いかんせん自民党は大穴の空いた泥船。穴が空いたのは船底じゃなくて帳簿ですけど。
 普通、新党立ち上げってのは軍資金やら人材確保やら水面下で周到に準備してあっと言わせることをしないと振り向いてくれない。舛添は政局オンチ以前に頭が悪すぎで光っているのは見た目だけ。天の時・地の利・人の和と何ひとつ揃ってない。これほど見事にずっこけさせてくれる新党もそうそうないでしょう。大阪の知事でさえ、軍資金確保に躍起になっているのに・・・。
 おまけに昨日の夕方のマスゴミ報道でも今日のゴミ売りの朝刊でも小沢VS前原がクロースアップされるばかりで、舛添新党はトップニュースにする価値すらないようでは・・・。ダメ垣からの除名というパフォーマンスを見せられなくとも自民党から追い出されたことはバレバレですから先は見えたも同然です。

 あとは前原をキッチリとカタにハメていただきましょう。
 ・・・トラックバックは無事届きましたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巻き添え、そこまでの男か・・・

>>なんと言っても・・前フリで三分の一使っちゃう・・グルメブログです。
>>あと・・三分の一しか残されていません。

あまり笑わせないで下さい!(笑)

巻き添えですが、面構えを見る限り、悪い男ではない様ですが、いかんせん「待てない」のがいけないですね。

動きゃなんでもいいと思っている。
「天を知らず」は、政治家にとって致命的ですね。

500万票が、一度引退し(あの時は相当危なかったらしいですが)故郷で無為に過ごしていたのとは対照的です。

どちらにせよ、自民党はもはや終了、谷垣さんは徳川慶喜になって頂くしかないでしょうね。

ソーセージには、引導を渡した方がいかも知れません。
あれは頭はいいかも知れないですが、目つきが変ですね。
時に非情な500万票ですら、目には優しさがあるんですが、ソーセージの目は何を見ているか分からないところがあります。
こいつをトップにすると、致命的な間違いを犯しそうです。

小党乱立で、敵はもはやバラバラです。
裏で絵を描いている奴は、戦力分散の愚を犯しました。
(この辺も500万票は読んでいたかも知れませんが。)

民主党が一枚岩であり、政権担当能力があることを示せば次の選挙は勝てる可能性が大です。

軍隊アリは今日も行く!

落選させることが出来る!

初心者...つらいよ、もう...憂さ晴らし...初心者、、、悪循環

どうもこんばんわ。

>千葉のお二方
ほほう。党内の知名度も着実に上がってきてますな、こちらも。(笑)

>公認レース
村越さんも小泉元県議が市長選に回ってリタイア(?)したとはいえまだ油断できませんからね。(爆)

>新党改革
遂に動きましたね。まさか改革クラブにハゲゾエが入党してから新党にするとは。
政界の一寸法師は…まぁ改革クラブに行ってから郵政関連の法案で吸血鬼に同調してた段階で信念が薄っぺらいのはわかってましたからね。(笑)
一方、裏切り者大江は、大好きな二階先輩の所に正式に行くのでしょうかね?
どんな最期を迎えるかが楽しみで仕方がないのですが。(毒)

>ハゲゾエ人気
まぁそう遠くないうちにナイナイ矢部っち似の小泉次男に総理候補としての人気も奪われそうですからね・・。
(そうなる前に御用メディアの制圧をしたい所ですが…。)

>前原氏
代表になるまでは不覚ながら結構期待していた人物なのですが、ここまでひどいとは思いませんでしたね…。
流石、代表辞任の際に小泉周辺から「あいつをいじめすぎなければよかった」って声が出たって噂が出るだけありますね…。(´・ω・`)

>国民生活より権力(利権)が第一の"わるいやつら"
情報を集めていると、不意に不自然な動きをし出すのはこういった原動力から来ているって言うのが何となくわかってきてしまいますな。(笑)
私が非常に気にしている創作物規制を推進している輩どもも大半が規制団体への天下りやそれに付随するキックバックやらなんやら目当てってのが大半みたいですからね…。

トロイの木馬?

参議院選挙後にトロイの木馬的?人たちを与党民主党に取り込まないで欲しいですね。
派手な演出あるかもね?(笑)

テニアンをあきらめない!!

なるほど。当選回数で、議席泥棒の大江氏があんな剣幕に怒ってたんですね。って、大江氏も同期のような(笑)。大江氏これからどうするのでしょうね?どうせなら辞職して民主党に議席を返していただきたいですが。

それにしても、前原さんに勝負をかける勇気なんてあるのですか?例えあったとしても、偽メールの時のように自爆するか、JAL会長に潰されるかのどちらかでは?

アメリカの要求は、30億ドルですか。テニアンの整備費用ですね。でも、テニアンの地元議会が、受け入れを決議したそうで、周辺状況は好転してるじゃないですか。日本がアメリカ国債を持っていることをてこに交渉できないものですかね?向こうも財布が厳しいからこその要求でしょうから。

短く出来ません・・・

こんばんわ。

副幹事長、見てますかね(笑)
見てないと思ってコメントに本心を書いてしまいました。
どうせなら前原国交相ら反小沢が結束して小沢排除に動きませんかね・・・。「すっきり」して欲しいと思っています。
前原大臣はガセメールや企業団体献金禁止を即座に否定するなど副幹事長と同じく「立派な政治家」なので冷静では入られません。
早いところ国民的人気のセンセイや副幹事長ら反小沢と一緒になって欲しいと思います。ええ、本心ですとも!
麻生前総理は自民党の独自調査でも人気があったのでは?メディアの世論調査を鵜呑みにするほどめでたくはないハズ。
苦情)以前から気になっていたのですが麻生前総理の画像は口元が「やりすぎ」と思います。ここまで貶めなくても・・・十分と思います。

> なんと言っても・・前フリで三分の一使っちゃう・・グルメブログです。
> あと・・三分の一しか残されていません。(笑)
細かいようですが、前フリで三分の一なら残りは三分の二では?(笑)

> 前原国交相「高速新料金、現時点で見直さない」
作り続けるかどうかは問題にならないのでしょうか?
料金がどうなるにしても、下げればよい(選挙対策になる)というものではないと思います。
国土利用や流通コスト、環境問題など考えることはいろいろあるのでしっかり考えてくれないと・・・。
有権者を舐めると下野しても知りませんよ(苦笑)

> 選挙ってのは・・いいですね!
> こういう人たちを・・見極めて・・各地の軍隊アリ仲間の皆さんと・・情報交換しながら・・・
> 落選させることが出来る! 唯一最大の機会です!
珍しく(?)気が合いますね。

20-12

久々に夕方の痴情派ニュースを録画しておき、今、見ていますが、相変わらず醜いですね・・・

「前原の反撃は、小沢氏の求心力の低下の表れ」、
「タイミングの悪い時に鹿児島に来てしまった幹事長」
とか、必死に民主党&小沢一郎のイメージ低下を図っていました。

私の勤務地の近くの赤坂咲かず不動産なんかは、どっかの大学教授の選挙予測の当たらない川上なんとかというのが熱く吠えて、MCがなだめていましたよ!

痴情派ニュースはみんな、千円が二千円から値上げだと言っていますが、首都高が900円になるほうが問題なんだけどね・・・。これじゃあ一生ETCがなくならないでしょ・・・

特に前原、軽やエコカーを優遇するって言っているけど、軽やエコカーが高速走るから渋滞するのよね・・・
しかもこういう奴に限って追い越し車線をゆっくり走る・・・

京都は「口だけ民主党」が勢ぞろいですね・・・
小原さんと河上さんが京都の顔にならない限り、未来はないな・・・

地上げ屋さんに指摘されたので、twitterの背景画像を変更しました。
でも、決着がついたらまた、若尾文子のマンションに戻しますけどね・・・

今日はでオクレやめました(笑)!

>巻き添えセンセイ。
>昨日もおっしゃってましたね・・。
>やるときは・・命懸けでやる!
>力強いお言葉・・さすがです・・。

 あはは、今日もわかりませ~~んよ~~だ。やるときって何をおやりになるんですか?普通は「国民の皆様がしあわせになるように○○の政策を命がけてやります。ご支援くださ~~い。」でしょ。離党が命がけですか?名誉や地位のために命がけなんでしょうね。それと、自民倒産に巻き添えをくわないためだけのものだけでしょ。自分のお財布がからっぽにならにようにね。ただそれだけの器の持ち主。こよいはわるよいしそうです。(悲)!

 前のコメで、春の陽気になったと喜んでいたら、今日の東京は桜の花に雪積もるですか。明日は何がおこるか・・・。わくわくどきどき・・・。おしぼりできれいに手をふいたのち、 スリッパ投げ(別名スリッパたたきの技)の練習しときます。(笑)!

グルメブログをいつも楽しみにしておりますが、珍味しか出てこない気がするのですが。(笑)

出戻り狙いでは泣く・・希望の改革クラブ(笑)

scotti様
本日・・一発目の!(笑)
コメントありがとうございます。

>巻き添えさんを取り込んで改革クラブを出戻りクラブに衣替えでしょうか?
>政策は参議院選挙後、与党民主党と連立同化できるように、
>民主党のマニフェストパクリ政策でしょうね。(笑)
ナイフな巻き添え。
あんなヤツが来たら・・・困るんですよ・・。(苦笑)
シュウオウ先生も・・せっかく縁が切れたってのに・・・イヤですね、コッチは。
という事で・・議席ゼロが・・正しき道です。(笑)

『ヒロシーズ』がお待ちです♪

口先誠司先生 勝負かけるって。。。
まさかの改名 しちゃうんでしょうか。。。
『ヒロシーズ』の入党条件に名前が『ひろし』じゃないとだめだとか・・小耳にはさみましたが・・・

今度から口先誠司はヒロシーズになるのでしょう♪

で・・『巻き添え最悪新党』焦っているのは 各局 各社 マスメディアのみなさまのようです。

お茶の間族のみなさんをだまくらかそうなんて思いあがるから…墓穴掘っちゃいましたぁ♪ 

さぁ~改名しちゃって『ヒロシーズ』にどうぞ どうぞ ~~ 引きとめませんからご安心くださ~~い

出戻り狙いの改革クラブ衣替え?

巻き添えさんを取り込んで改革クラブを出戻りクラブに衣替えでしょうか?
政策は参議院選挙後、与党民主党と連立同化できるように、民主党のマニフェストパクリ政策でしょうね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


舛添要一の一世一代の大ボケ

 やたらと新党の立ち上げが続く。 たちあがれ日本は老人ばかりで立ち枯れとか揶揄されるけれど、それでも老骨にムチ打って自分から行動に出て、「このままでは在日に日本を乗っ取ら...


【ネズミ男】変革期を迎えた日本で、巧言令色を地で逝く舛添に政治生命は最早無い!【偽装新党】

 昨年9月末に行われたアホウ太郎後継を争う宦官ジミン総裁選挙から逃げたくせに、散々ママチャリ谷垣を罵倒した挙げ句、半ば追放同然に離党に追い込まれた「ネズミ男」舛添であるが、本質的に TV前ではでかい口を叩くクセに実際には何もやらない「ビックマウス」な軽薄


節操無きオトコ/舛添要一

巻き添え新党だなんて、失礼な! 飛び出したんじゃなくて・・追い出された! 被害者ですよっ! アタシは・・ 舛添要一 ブログ『ラ.ターシュに...


 ホーム