カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

瞑想していて電話に出られない? なんて、誤報です! 迷走してて・・出るヒマ無いんです! 巻き添え・・要注意!

「虎は死して皮を残し・・人は死して・・名を残す」 という言葉が好きです。
人間以外の天敵がいない・・ほぼ生態系の頂点に君臨する虎は・・死んでも、その残した毛皮は珍重されます。
それに類して・・偉人や賢人と呼ばれる人は・・生前残した偉業や功績が "名誉" として、死後も後世に語り継がれる・・
というものですね・・・。
これは、自慢話として聞かれると・・誠に不本意なのですが・・
実を申しますと、「気弱な地上げ屋」 の数代前のご先祖は、・・いくつかの地方行政自治体が設立した小規模な博物館に、その名を残しております。

自由民権運動

ナニを隠そう・・(笑)・・「気弱な地上げ屋」 は、そのかたの直系子孫なんです。
そのかたは、ある地方の・・自由民権運動の指導者として・・私財を投げ打ち、住民蜂起を指揮し・・そのために、時の明治政府により投獄され、残された私財は没収されました・・。
子孫に・・まったく美田を残してくれず・・(笑)・・過去の栄光も、平家物語の如く・・(苦笑)・・ちっとも現金になれない・・「気弱な地上げ屋」 ですが・・このご先祖様の功績は・・誠にもって、誇りとしております。

先日も・・お墓参りに行った際・・三田のほうにある大学の・・「一人で500万票集めるオトコ」 の後輩たちが・・
気弱な地上げ屋」 家の墓の掃除をしておりました。
三田瞬間!墓泥棒と間違えた「気弱な地上げ屋」 が怒鳴りつける・・というハプニングもありましたが・・・ (笑)
考えてみれば、墓泥棒が墓掃除をするわけありません。
つまらぬ勘違いをすると・・ハジかきます。(笑)

現在までのところ・・ハジはかいていませんが・・ハゲてることだけは間違いない・・このオトコ。

舛添2

ご自身では・・ナイフミドル・・だと、思ってるようですが・・
周りからは・・少髪中年・・などと、笑われております。
二度の離婚と三度の結婚・・そして・・逃げ切れなくて・・イヤイヤ認知した・・元飲食店勤務の女性と・・そのお子さまのことを・・ご存知のかたは、多いと思います・・。

随分前になりますが・・「気弱な地上げ屋」 は・・このかたと、一時期仲が良かった・・という女性と・・ある席でご一緒したことがございます。
そのかたは・・こちらの女性にクリソツ・・でしたが・・多分・・他人の空似でしょう・・。(笑)

片山今

こんなヘンなカオした意地悪バアサンが・・巻き添えになるわけありません。
そのかたは・・毛虫でも見るような顔・・そうですね・・言ってみれば、このお写真のようなお顔です・・をしながら、語り始めました。

気弱な地上げ屋サン・・アナタもしつこいわね!アイツのハナシはしないで!って殺気から言ってるでしょ! アナタ・・アイツのこと好きなの? ホント!? ウソついてるようにしか見えないけど・・ホントに好きなら教えてあげるわ!アイツにだけは、係らないほうが身のためよ! マキゾエ喰らうのは、目に見えてるわ。 だから・・要注意・・って殺気から言ってるでしょ・・。 結婚してた? 結婚生活が、結構長かった? 分かってないわね・・。離婚するまでの協議に時間がかかっただけで、一緒に暮らしてたのは、ホンの数ヶ月よ。 当たり前でしょ!? アイツ・・興奮すると、アタシを墓泥棒と間違えて・・縛り上げるのよ! それだけじゃない! 縛った挙句・・手にナニか持って・・刺す真似・・するのよ! 信じられる? 生き物に例えたら?・・・、そう! 毛虫ね・・」

このかたが・・まだ霞ヶ関のほうでお仕事をなさっていた時代のことです。
随分、以前のことなので・・お名前は忘れてしまいましたが・・確か・・Kで始まるお名前だった気がします。(笑)
Kさん・・、お可愛そうに・・興奮してわめいてるくせに・・目には涙を浮かべています。
数年経った・・そのときにおいても・・まだ恐怖が覚めやらないのでしょう。
毛虫だなんて言ってましたが・・その後、急速に "毛" も無くなってきましたので・・ただのムシなのでしょうね、今では。

ムシといえば・・元在籍していた政党からも除名される見通しです。
マキゾエ政治ハレンチ・・でしたっけ?
一時は、マキゾエ派だなんて言われましたが、20名あまりのメンバーの誰一人としてついて行きません。
ムシです・・。(笑)
いかに、この連中が・・手前勝手なご都合主義を標榜した烏合の衆・・かってことが判りますね・・。(笑)

渡辺 江田@無断転載大歓迎!

このかたたちとの連携を模索しているようですが・・成就しないでしょう。
カレー臭は・・それほど慈悲深い人間では・・ありません。(笑)

カレー臭で思い出した!(笑)
急なハナシですが・・業務連絡です。
明後日、28日に・・ある小説家の先生と "いっぱい" やる予定があります。
このブログをご覧の皆様だったら・・名前を出せば、必ずご存知のセンセイです。(笑)
多筆家なんで・・・最低一冊は目を通したことがある人が・・ほとんどじゃないですかね・・。
気弱な地上げ屋」 は・・十冊は読んでます・・。(笑)
そのセンセイがおっしゃってくださいました。
気弱な地上げ屋! 28日に会うとき・・オマエの知り合い・・何人か呼んでも良いぞ! グルメなオマエらに・・政治の裏話・・聞かせてやるよ!」 と言われております・・。(笑)
政治ブログやってるかた・・にとっては、とても良い機会だと思います。
あと・・物書きやライターを目指してる・・見てる?Kさん!(笑)・・人にも・。(笑)
さっき・・呑兵衛サンに連絡したのですが・・ムシ・・してるな・・
居るくせに・・。(苦笑)
卵かけごはんサ~ン!(笑) あとで、連絡入れますね!
という事で・・28日・・夜・・都心で・・お時間のあるかたは、ご一報ください。
良く・・トラックバックを送ってくださる・・ステイメンさんともお会いしたいな・・。(笑)
IZAブログって・・連絡手段がなくて・・困るのですね。
さすがは・・不治な3Kグループです。(苦笑)
ブログネタ一週間分は・・仕込めると思います。(笑)

あっ!大事な注意事項を・・忘れるところでした・・。
先にイラストでご登場なさったカレー臭のセンセイと・・・
その・・愛国心あブレる報道で・・ごく少数の愛読者から熱狂的な支持を受ける・・ホンモノのじゃあな!リスト!
このお二人も・・その先生とご一緒にご登場になるかも知れないそうです・・。(苦笑)
気弱な地上げ屋」 が・・イマイチ・・気が進まないのも・・わかるでしょ?(笑)

で・・ナンのハナシだっけ?(笑)
民主党参院選公認候補者の群れに放つ草の者より知らせが入りました!(笑)

気弱な地上げ屋サン・・。参っちゃいますよ・・。参院選用のポスター写真撮ろうと・・官邸に、何度も打診してるんですが・・一向に、予定入れてくれません・・。

ユッキー2

エエ・・このかたです・・。
どういうおつもりなのでしょう?
高崎まで行って・・ソフトクリーム食べる時間はあるのに・・、公認候補者とツーショット撮る時間も無い・・なんて・・
有り得ますかね? もしかしたら・・選挙の時には・・写真が無駄にならないように・・そんな配慮・・じゃないでしょうね?」

ハゲは迷走瞑想ですが・・ハトも迷走メソメソ状態です。
内閣も、タガが緩みきってます。

岡田んな

このかたが・・辺野古に逆戻りをアメリカに約束・・なんて報道は、直ぐに誤報とされましたが・・・
火の無いところに・・誤報は起きないものです。

移転先をグァム・・テニアンに!との通知をアメリカに!とする報道も一部でされてるようですが・・・
コレをやれば・・日本国中・・拍手喝采ですが・・発表3日後に、"日本政府、アメリカに巨額費用負担!すべては国民負担!" とのリーク報道がなされます。
つまり・・役人どもの術中に嵌ります。
役人どもは・・民主党政権が倒れることを・・心底望んでいますからね・・。

こと・・ここに至っては・・進むも地獄・・戻るも地獄です。
となれば、死中に活を求めることをお奨めします。

くり返しになりますが・・初心に戻るべきです。
サシミ~な~・・などと寒いハナシしてるときにおっしゃってましたよね・・。
常駐なき安保・・。
コレを口にして・・タマ取られたって・・良いじゃありませんか・・。
死後100年は・・歴史の教科書に・・名が残ります。

弱いように言われていますが・・度胸はあるかたです。
すべてを投げ打つ覚悟で・・コトに当れば・・かならずや・・路は拓けます。

「虎は死して皮を残し・・人は死して・・名を残す」 ことも大事な教訓ですが・・
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!」という教訓もあることを忘れちゃいけません。

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 検察審査会と11人のユダ・・私たちは東京大学を出て、国家公務員第一種試験に合格したエリートです! 高い所得は当たり前なんです! | ホーム | 高速道路を無料にする・・と約束しておいて、値上げだなんて・・ハナシがおかしいんじゃありませんか!? 前原誠司 >>


コメント

3000億が!巨額とは・・お・も・え・な・い!?(笑)

take様
コメントありがとうございます。

> 彼は希望的観測と言うか願望で動いているように見えます。
> 参院選ではっきりすることでしょう。
参院選で終わるでしょう。
それと・・願望で動いているのではなく・・
損得で動く人間です、彼は。

>確かにすぐ出せる額ではありませんが、
>思いやり予算」(Wikipediaによると2010年は1881億)を除いても、
>普天間移設費用+今後要求されるグアム移転費用と比較して巨額とは思えません。
3000億プラス・・移転に伴う費用・・・要は手付金ってこと・・
なんて・・今更言っても・・無意味ですね(苦笑)。

>私は意地張るカッカの本を読んだことがありません。(少し自慢)
>本は読みますが、「立派過ぎる人」の本は・・・体に合いません。
勿論、「気弱な地上げ屋」も同じ・・です。(苦笑)


難解だ・・こんな難解なのを・・何回も・・(笑)

vonさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 「検察審査会と11人のユダ・」
> こんな稚拙な制度がありもあったりと!
これは分かります・・。

> 迷表現をすれば、「時の流れは不可逆」を実感!
なんで・・そうなるの!?(笑)

> それと、素人なので素朴に疑問。
> 不当な勾留と社会的、経済的損害は
> 正当な拘留と社会的、経済的損害で
> 償われなければならない。と
これは当然では?
何処に疑問がおありなのでしょうか・・・。(苦笑)

> 壊れた天秤放置の摩訶不思議。
> 桜の散る頃と聞いていたような気が--。
> ま、いいか。「時の流れは不可逆」
> =「エントロピ-は無限大に発散する」
> で、あっているのかな?恥ず!
・・・。
全然分かりません・・。(苦笑)

都知ジイの息子の・・ボツだ!?

kikianco様
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

>お次はどなたをヒーローになさるのでしょか?
そりゃ・・ウルトラマン・・ではなく、ウル星人タロー・・でしょう!?(笑)

>近所では、都痴じいの息子のポスターがいたるところに張ってあります。
>中には無残にもはげかかったのもありましたので、ボンド塗りたくった
>スリッパを画ピンのかわりに、はりなおしてこようと思ってます。(笑)!
息子ってドッチですか?
杉並のほう?
トチジイ選に色気が出て来たのでしょうか?
ウラでの情報提供を求めます!(笑)

アカウントをお知らせください!(笑)

ろーりんぐそばっと様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
> 飲み会あったんですね・・・
お声をかけず・・・誠に申し訳ありませんでした。
動物園並みの・・猛獣野獣の・・相当な・・キワモノの集いで・・
毒が強すぎるかと・・・(苦笑)。
次回・・普通のヤツ・・でご一緒しましょ!(笑)
また、お声をかけますね!
ところで・・twitter。
フォローしてるはずなのですが・・アカウントが分かりません。
メールより、DMのほうが手軽なので・・業務連絡はDMにしましょ!
お手隙のときにでも・・・DM入れてください。











市民団体・・(笑)

酒井忠正様
コメントありがとうございます。

>在特会の桜井誠
あの・・太ったドブネズミですね。
小沢暗殺を?
愚かなオトコです・・。

> ごろつきで、朝鮮を敵視、台湾を擁護する危険な人物。
あんなのをゴロツキだなんて呼んだら・・
ホンモノのゴロツキさんが・・怒り狂いそうです。(笑)



小沢幹事長・・・

蘭様
初!コメントありがとうございます。(笑)

>海外在住のものです。
何処でしょうか・・今度・・ウラで(笑)。

>日々、地上げ屋さんのブログを楽しみに
>また多くの方のコメントを楽しく拝見しています。
ありがとうございます!
最近ご覧になったのであれば・・最近は諦めて・・書いてませんが・・
このグルメブログは・・ブログ本文より・・コメント返信のほうが、
はるかにボリュームがあり・・
作業時間に換算すると・・1:4といったところでしょうか・・
イヤ・・1:5・・くらいかな(苦笑)
という事で・・「気弱な地上げ屋」への苦情。
業務連絡等は・・twitterのDM・・またはメールフォームを推奨しております!(笑)

> 80年代から小沢支持者です。
「気弱な地上げ屋」より・・長いですね・・。
でも・・80年代とおっしゃると・・ジミンの時代・・・(苦笑)。

>「小沢幹事長は取調べを行った検察に対して
>ほとんど何とも思っていません。
>そんなことよりもっと大事な問題、
>今の日本に山積している問題、
>それらを一つ一つ片付けることで
>精一杯という感じです」。
>ということでした。
なんとも思ってはいなくはない・・と思いますが(苦笑)・・
その他の点は・・そのとおりだと思います。

>小沢幹事長に焦点を絞ったこの1年の
>マスコミや検察や国会議員の姿を通して
>はからずも徐々に明らかになったこれら事実。
>さらにもっと多くの事実が明らかになるでしょう。
素晴らしい!洞察力です!(笑)
もっと多くの事実が・・この先・・明らかになります。

>これらを全て承知の上で500万票集める男は
> この1年淡々とやってきたということを知り、
> 再び認識を深めその胆力に感嘆しました。
> 日本にもったいない驚嘆すべき政治家です。
そうなんですけど・・・。
500万人しか・・・分かってくれない・・ってのも・・。(苦笑)

腹案?払わん!と読むそうです・・。

さめ様
オモテ初!コメントありがとうございます。(笑)
さめ・・・なんてHnで名乗ると・・皆さん・・
いかついオトコを思い浮かべてしまうでしょうが・・・
実は・・まったく逆なんですね・・・(笑)。
絶世の美女です!(笑)

>これ、マジなんですか?本当に?あんなに考えた末こんなもの持って
>沖縄入りしたら大変なことになるでしょう。
・・・、明日行くそうです・・。
揉んでやってください!(笑)
アメリカへ腹案・・じゃなくて・・
アメリカへハラわん!なら・・拍手喝さいなのですがね・・・。
またの(ウラ)コメントを!
お待ちしております!(笑)

検察審査怪・・・

gristan様
コメントありがとうございます。

>検察審査会が、奴等の思惑通りナベツネの指示の下、小沢一郎起訴相当と決定しました。
>皆さんは、指をくわえて小沢一郎が起訴に持ち込まれるのを黙って見ていますか!?
エントリーにあるとおり・・指くわえて見てるワケでも・・・
黙って見てるワケでもありません。
座して死を待つより・・死中に活を求めるのが・・葡萄の鉄則です!(笑)

軍隊アリ・・・

ごはん様
コメントありがとうございます。

>外から見えることが真実ではないですよね。
>鳩山さんや岡田さんのこと、一喜一憂せずに静かに見守ります。
>見守るというか応援するというか…。
>自分の無力さみたいなものを感じますね。軍隊アリのお話をよくされますが…。
決して無力ではありません!
頑張りましょう!
軍隊アリは、一匹では脅威でも何でもありません!
大群が一糸乱れぬ行動をとるから・・・最強なんです・・。

I guess you're right.!(笑)

ふみたけ様
コメントありがとうございます。

> 検察審査会が案の定な結果を出したようですが、これ
>困るのはむしろ検察の方でしょう。
そうなんですよね・・。
不思議なことをやってきたもんです。

>公判維持出来ないことを承知で自爆するか、
>はたまた不起訴で自身がインチキやらかした事を事実上認めるかしかない。
>どちらにせよ検察側の末路の方が悲惨でしょう、これ。
大阪も・・近々、ヘタ撃ちがハッキリするでしょうから・・
東西で打ち合い・・となるわけです。(笑)

> 真面目な話、普天間の問題だって元を正せば内々に
>内輪だけで隠密裏に片付けようとしてたし、更に言えば本土メディアで
>この問題の根幹について真剣に考えていたところなんて皆無でしょう。
20年ほっとかれた・・・拉致被害者と同じ構図でしょうね。

>マトモな民主主義さえ機能しない国として諸外国の笑いものとなりかねない。
> オーバーかもしれませんが、今試されてるのは正に『民主主義の成熟度』でしょう、
それを言っちゃ・・・(苦笑)。

>ここで醜態さらすようだと政治の混迷の果てに、
>諸外国から文字通り食いつぶされた清朝末期の中国のようになる危険性すら在る事を
>自覚していないのはさすがにどうかと危惧しています。
清朝!(笑)
でも、国家財政を考えると・・諸外国を・・IMFと置き換えると・・
ありえるハナシです。
この問題・・。
エントリーで書きたいのですが・・なかなか実行に移せません・・。(苦笑)

3000億

毛のない「毛虫」さん、色々動き回っているようですね。
> 彼は・・とても自分に甘い人間です。
> また・・彼の立てる戦略・・プランニングは、まったくアテにならないところに・・
> その特徴がございます。
彼は希望的観測と言うか願望で動いているように見えます。
参院選ではっきりすることでしょう。

> 官邸・・って書いたでしょ。
> という事は・・サシミぃ人です。(笑)
失礼しました。「官邸」を見落とし、イラスト(の下の人)に目を奪われて錯覚しました。
でも
> 選挙の時には・・写真が無駄にならないように・・そんな配慮
は冗談で済まないような・・・。

> ちょっと出しといて・・って言われて、出せます、takeさん?(苦笑)
> 税金は・・他人の財布・・って感覚だと・・そういう発想が・・出るのですね。
> 官僚と同じ発想ですよ。
確かにすぐ出せる額ではありませんが、「思いやり予算」(Wikipediaによると2010年は1881億)
を除いても、普天間移設費用+今後要求されるグアム移転費用と比較して巨額とは思えません。
グアム移転費用を値切る覚悟はできているのでしょうか?
政府は国外移転でかかる経費より、普天間移設費用+今後要求されるグアム移転費用の方が安く済むと説明できますか?
「3000億出せないから普天間移設費用+グアム移転費用で3000億超を支出する」のだけは勘弁してください。

追伸
 私は意地張るカッカの本を読んだことがありません。(少し自慢)
本は読みますが、「立派過ぎる人」の本は・・・体に合いません。

毒には毒!?(笑)

マンキンさま
コメントありがとうございます。
しかし・・大作ですね・・。(苦笑)

>黒鳩は自動車税納付の期日である5月末で辞めると思います。
5月末に・・こんな税金がありましたね・・(苦笑)。
参っちゃうな・・もう。

>元クラリオンガール(ブロックされても別IDで見てるもんね)
ナニで揉めちゃったのですか?
元クラリオンガールと・・。(苦笑)
今月、お目に掛かる予定があるので・・得意の誘導尋問で・・(笑)。

>京都の副大臣の呟きを見ていると、
>マスゴミが民主党総攻撃をしているのが理解していない・・・。
>石川議員が、30分しか面会できない弁護士より、
>終日一緒の検事に親近感を持ってしまう・・・と述懐
コレ・・ホント?
彼のサイト行けば・・まだ、見れます?コレ。

>だったら参院選は、小沢総理で闘い、過半数取れなかったら、
>乱立政党や信濃町とかと連立組めばいいじゃないですか?
>権力側に付きたいから自民から分裂しているのでしょうから!
信濃町はですね・・まったく信用出来ません!(笑)

>この小政党が、自分を首相にしろ!とか言い出すようであったら、
>自民と大連立を組んで小政党を木端微塵に蹴散らしてもいいじゃないですか?
コレだと・・また改革が停滞する結果となり・・
結局、国民がワリを食うこととなります。

>個人的には、橋下知事に、小沢支持を発言して行動してもらうと、
>無頭派は流れてくるかと思いますが・・・(笑
そのまんま・・じゃ、ダメですかね・・。(笑)

素晴らしい!(笑)

hiroki様
ウラにオモテに・・(笑)・・コメントありがとうございます!

>毎日新聞によれば、ゆっきーは、ぶら下がり会見をやめたい意向だそう
そのようですね。
一刻も早く・・やめるべきです。

>なんか、ゆっきーは一生懸命がんばっているのに、国民が報道に流されて、
>足を引っ張っているようで
引っ張っているようで・・ではなく、引っ張ってるのです。(笑)

>最悪の場合、剣法「橋本龍太郎」を使ってもいいじゃないですか。
なんです?コレ?
剣法・・流して龍太郎・・じゃ~ないでしょうね(笑)。

僕は、最後まで、ゆっきーを見捨てたりはしません!!

名前出すだけで・・拒否反応?

ガラム様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>知り合いが今度の統一地方選に出馬予定の民主系無所属の方の
>駅頭を手伝っているらしいのですが、やはり民主党って名前を出すだけで
>拒否反応が出てるって嘆いてました。(涙)
コレって?
ガラムさんのお住いの選挙区ですか!?
ちょっと、ビックリです。

>タウンミーティング
>行ってまいりました。とりあえず基本的には和やかな形で意見交換が出来たと
>代議士や周辺の方々も満足しておりました。
> …一応面白い(?)話もあるので、ウラコメにてお伝えいたします。
先日は、お便りを戴き、ありがとうございました!
次回・・先ほどの駅頭のハナシ・・もう少し詳しくお伝えください!ウラで・・(笑)

苦情....?.

多面体deS様
こんにちは!(笑)
久々の・・オモテコメントありがとうございます。

> 皆様、頑張ってアビルルイを熨ていただきたいと思います
デビルさん・・。
顔見せませんでしたね・・。
鈍そうに見えるし・・実際・・相当鈍いのでしょうが・・・勘の良いかたです。

> 因に、ご先祖まさに赤丸つけてくささいな。
> たくさんいてわかりませんわ。(苦笑)
あの本の表表紙に乗るような大物ではありません。(笑)

> 女王様の命令です。(笑)
やっぱり!
多面体・・de・・S・・だったんだ!?

あっちも妖怪・・コッチは酔う怪

JMさま
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

> ゾエマスの話、気持ち悪いですね~。
> グルメブログらしからぬ、ゲテモノ料理です(笑)
ゲテモノも食べなきゃ・・ホントのグルマンとは・・。(笑)

> そういえば、こいつは3回離婚していたんでしたっけ。
エントリーにあるとおり・・2回ですね。
もう一人は・・入籍しませんでした。

> 『その人の「運」をおおまかに見分ける方法』
> fromブログ:地政学を英国で学ぶ
> http://geopoli.exblog.jp/13178709/
> これでいくと、500万票もユッキーもいい線行くと思いますよ。
占いに頼るようになると・・完全に政権末期です。(苦笑)
そうならないよう・・応援してるつもりなんですけど・・。

メガフロート・・技術的に、無理だと思います・・。

まぐ様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 気弱な地上げ屋さんの筋金入りのリベラルさには日頃から敬意を感じていましたが、
>ご先祖様にそのような方がいらっしゃるとは。。納得です!!
血は争えません!(笑)

> ところで話は変りますが、基地はメガフロートにした方がいいのでは。
これは・・メンテナンス費用が膨大になるのですね。
事故や故障の際の問題もあって・・ペンタゴンがウンと言わないでしょう。
明日から・・ユッキーが、ようやく沖縄に行くそうです。
どうなることやら・・。(苦笑)

度胸は・・ある・・のですね・

なる様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> やはり金勘定は細かいか
あのポスター代は・・・候補者が支払うものです。

> 度胸、一度くらい見てみたいもんだな
見れるかも知れませんね!
期待しましょ!(笑)

お~!(笑)・・復帰第一弾!

クーデター対策本部様
コメントありがとうございます。
先日は、本文で・・お世話になりました!(笑)
思いっきり!プレッシャーかけたつもりだったのですが・・・
思いのほか早い復帰で・・・執着でございます!(笑)
でも・・・率直に申し上げて・・今回はイマイチです。(苦笑)

> 「だ、だめですよ、総理、下向いちゃ!ったく!鳩は死して羽を残す。
>いや、これを云えたなら死ぬ必要はありません。」
ここは・・
ハトは決(心)死して・・鶏がらスープを残す!で、どうでしょうか?(笑)
次回・・万全でのご復帰を・・心よりお待ち申し上げます!


毛のない「毛虫」の話は嫌いです・・蚊・・?(笑)

take様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 立派なご先祖を持つと大変ですね。(苦笑)
> 私のご先祖は名を残していないのでその点は楽です。(笑)
プレッシャーを活力に変えるタイプなんですね・・「気弱な地上げ屋」は。

>比例で1千万票くらいは目指さないといけない。そうすると10人。
>選挙区でも3、4人受かれば13、14人になる」だそうです。
アッハッハ!笑える(^^♪
当ってもハゲ・・。
当らぬも・・ハゲです。

>反小沢に小沢を追放させて合流する算段のようですが、やってもらいましょう
>世の中それほど甘いのでしょうか?
世の中は・・それほど甘くありませんが・・・
彼は・・とても自分に甘い人間です。
また・・彼の立てる戦略・・プランニングは、まったくアテにならないところに・・
その特徴がございます。

>小説家の先生
>イラストでお馴染みの意地張るカッカ?
ゴメンナサイ!
きちんと見ずに・・リンクしちゃいました(苦笑)。

>愛国心あブレる報道で・・ごく少数の愛読者から熱狂的な支持を受ける・・
>ホンモノのじゃあな!リスト!
これは・・デビル類さんですね・・。
お目にかかれなくて・・光栄でした!(笑)

> 幹事長と公認候補者のツーショット、必要なんでしょうか?
>この辺の意識は理解できないもので・・・。
官邸・・って書いたでしょ。
という事は・・サシミぃ人です。(笑)

>最低3000億ドルですか?約27兆円は流石に無理ですが3000億円なら・・・。
>「おもいやり予算」が6000億位あったはずなので全部注ぎ込むくらいなら
>許容範囲と思います。
>私は自民党政権が過去に注ぎ込んできた金額を考えればそれほど巨額とも思えません。
>「世論」は無理なんですかね?
豆腐数えるみたいに・・簡単にチョ~!なんておっしゃいますが・・・
どのくらい大きなカネだか想像つきます?
3000億って・・・簡単におっしゃいますが・・・。
ちょっと出しといて・・って言われて、出せます、takeさん?(苦笑)
税金は・・他人の財布・・って感覚だと・・そういう発想が・・出るのですね。
官僚と同じ発想ですよ。







マキゾエ・・要注意・・ですって!?(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
> 元の木阿弥もある!
最近・・以前に増して・・更に・・短くなりましたね・・。
イヤ・・先が・・じゃ~なくて・・コメントのハナシです。(苦笑)
これはナニ?
マキゾエと自民党の選挙協力のハナシですか?

検察審査会と11人の無駄

nana様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 不起訴「妥当」になるのでしょうか。
仕方ありませんね・・。
コッチが・・もう止めようや!って言ってるのに・・タマ撃ってくる・・。
仕方・・ありません・・。

> みんなNOTと巻き添えさんはいっしょにならないのですか?
>巻き添えさんはあり得るみたいなこと言っていましたが
みんなNO党のカレー臭は・・そんな損な選択はしないでしょう。
メリットありませんものね・・(笑)。
ハゲが言うことです。
当るもハっゲ・・・。
当らぬも・・ハゲです。



「検察審査会と11人のユダ・」
こんな稚拙な制度がありもあったりと!
迷表現をすれば、「時の流れは不可逆」
を実感!
それと、素人なので素朴に疑問。
不当な勾留と社会的、経済的損害は
正当な拘留と社会的、経済的損害で
償われなければならない。と
壊れた天秤放置の摩訶不思議。
桜の散る頃と聞いていたような気が--。
ま、いいか。「時の流れは不可逆」
=「エントロピ-は無限大に発散する」
で、あっているのかな?恥ず!

自称ぞうり虫の妻でした(笑)。!

>ムシといえば・・元在籍していた政党からも除名される見通しです。
>マキゾエ政治ハレンチ・・でしたっけ?
>一時は、マキゾエ派だなんて言われましたが、20名あまりのメンバーの誰一人としてついて行きません。

 君はぞうりの妻に似合うよだったか、なんだったかはしりませんが、やっとねずみではなく馬毛の皮がはげてきましたね。マスごみから自主退場しました。お次はどなたをヒーローになさるのでしょか?近所では、都痴じいの息子のポスターがいたるところに張ってあります。中には無残にもはげかかったのもありましたので、ボンド塗りたくったスリッパを画ピンのかわりに、はりなおしてこようと思ってます。(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲み会あったんですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

市民団体とは恫喝団体のことでしたね、団体名を報道せず意図的に市民の批判をさけたマスコミの不純な行為は許せません、在特会の桜井誠は小沢暗殺をほのめかす
ごろつきで、朝鮮を敵視、台湾を擁護する危険な人物。

小沢幹事長

初めてコメントします。
海外在住のものです。

日々、地上げ屋さんのブログを楽しみに
また多くの方のコメントを楽しく拝見しています。

80年代から小沢支持者です。

日本にいる友人からの報告です。
小沢幹事長の古くからの知り合いの方と
先日一緒に食事をしたということです。

「小沢幹事長は取調べを行った検察に対して
ほとんど何とも思っていません。
そんなことよりもっと大事な問題、
今の日本に山積している問題、
それらを一つ一つ片付けることで
精一杯という感じです」。
ということでした。


この1年で日本とはどういう形の国なのかが
かなり鮮明になってきました。

日本は今も江戸時代の構図が続いてました。
今も5%を養うために95%が汗を流す国でした。

また、今もってアメリカの属国であった。
マスコミトップ読売はアメリカの手先だった。
他大手マスコミ記者には何の実力もなく
記者クラブ開放でズンドコになること。
検察特捜は正義とは何の関係もなく、
その本来の使命は、この国の形を変えようと
する者を冤罪を仕掛けて潰すことにあること。
国会議員とは、官僚のお膳立てにさえ素直に
乗っていれば、そして議員らしい作法さえ
身につけてしまえば、漢字が読めなくても、
酔っ払いでも誰でもできる職業であったこと。
だから世襲が普通にはびこったこと。

小沢幹事長に焦点を絞ったこの1年の
マスコミや検察や国会議員の姿を通して
はからずも徐々に明らかになったこれら事実。
さらにもっと多くの事実が明らかになるでしょう。

これらを全て承知の上で500万票集める男は
この1年淡々とやってきたということを知り、
再び認識を深めその胆力に感嘆しました。
日本にもったいない驚嘆すべき政治家です。

さすがに世界の政治家第3位です。

こんなのが腹案?

気弱な地上げ屋さん
表でははじめまして。

これ、マジなんですか?本当に?あんなに考えた末こんなもの持って沖縄入りしたら大変なことになるでしょう。

◆政府が普天間最終案、杭打ち桟橋・徳之島にも分散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000607-yom-pol

早速コメントも出てますけど効果あるかな?
http://www.nacsj.or.jp/katsudo/henoko/2010/04/post-2.html

gristan

検察審査会が、奴等の思惑通り、ナベツネの指示の下、小沢一郎起訴相当と決定しました。

皆さんは、指をくわえて小沢一郎が起訴に持ち込まれるのを黙って見ていますか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前向きにですよね。

外から見えることが真実ではないですよね。
鳩山さんや岡田さんのこと、一喜一憂せずに静かに見守ります。見守るというか応援するというか…。
自分の無力さみたいなものを感じますね。軍隊アリのお話をよくされますが…。

あ~あ

検察審査会が案の定な結果を出したようですが、これ困るのはむしろ検察の方でしょう。
公判維持出来ないことを承知で自爆するか、はたまた不起訴で自身がインチキやらかした事を事実上認めるかしかない。どちらにせよ検察側の末路の方が悲惨でしょう、これ。
鳩山総理の不起訴処分でも如何にもな声明つけてる状況で、ホント酷いなという印象しかありません。
この騒動で嬉々としてる連中、これが我が身に降りかかったらどうなるか?という想像力が無いのは確実でしょう。(呆)

総理もぶら下がりをようやく止めるようですが、正直遅過ぎでしょう。
人がいいので受け答えしていたのでしょうが、あの連中、言った事を切り張りして自身に都合のいい『真実』をデッチ上げている以上、その対抗策はもっと速やかにすべきだったと思うと残念です。
マトモに話を取り上げるつもりが無い相手に、過剰な誠意は尽くす必要なんて無いのですから。

そう言えば、自民党の大島が民主党が生んだ三つの危機と称して『雇用・普天間・政治と金』を持ち出しているようですが、原因作ったのは誰だよと言いたくなるのですが。
真面目な話、普天間の問題だって元を正せば内々に内輪だけで隠密裏に片付けようとしてたし、更に言えば本土メディアでこの問題の根幹について真剣に考えていたところなんて皆無でしょう。、現政府の対応も御世辞にも誉められたものではないのですが、それにかこつけて民主の問題を騒ぎ立てる野党・メディアは正に火事場泥棒のそれでしょう。

はっきり言いますが、ここで政権潰すようだと民主党はともかく日本全体の恥でしょう、マトモな民主主義さえ機能しない国として諸外国の笑いものとなりかねない。
オーバーかもしれませんが、今試されてるのは正に『民主主義の成熟度』でしょう、ここで醜態さらすようだと政治の混迷の果てに、諸外国から文字通り食いつぶされた清朝末期の中国のようになる危険性すら在る事を自覚していないのはさすがにどうかと危惧しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毒には毒を!

反小沢の面々も、支持率低下は「誠治とカネ」だけではないと気づいたみたいですね。

世論調査を利用して小沢さんを失脚させても、操縦室は操縦不能で、誰がやっても支持率は上がらない。

自民党は、小泉の後、KY→貴方とは違うんです→阿呆と使い切って消滅・・・(麻垣康三という名前からすれば、まだ一人残っていますかね・・・)しましたが、民主党は、岡田・菅・前原と使う前に自らメルトダウンしてしまいましたね。

 

普天間が海外移設できたとしても、マスゴミは「北からの脅威にどうするんだ!」「日米安保が揺らぐ」と、反民主党攻撃を続けるに決まっています。

黒鳩は自動車税納付の期日である5月末で辞めると思います。

もう原口だ、仙谷だ?、前原だ、菅だ・・・と言わず、民主党は小沢一郎で参院選勝負したらいかがですか?

確かに小沢総理になると、みのもんたや古館や辛坊が徹底的に叩き、無頭派票は逆に自民やみんな路頭に流れるリスクはあるでしょう。

しかし、小沢以外の総理でも、間違いなく、マスゴミは叩き続けますよ!

元クラリオンガール(ブロックされても別IDで見てるもんね)や京都の副大臣の呟きを見ていると、マスゴミが民主党総攻撃をしているのが理解していない・・・。石川議員が、30分しか面会できない弁護士より、終日一緒の検事に親近感を持ってしまう・・・と述懐しているように、口だけ民主党の彼らも直に接していない地元有権者より、直に接しているマスゴミに親近感を持っているのでしょうね・・・(キャバクラ嬢にほれるようなもんですよ)

 

だったら参院選は、小沢総理で闘い、過半数取れなかったら、乱立政党や信濃町とかと連立組めばいいじゃないですか?権力側に付きたいから自民から分裂しているのでしょうから!

この小政党が、自分を首相にしろ!とか言い出すようであったら、自民と大連立を組んで小政党を木端微塵に蹴散らしてもいいじゃないですか?

個人的には、橋下知事に、小沢支持を発言して行動してもらうと、無頭派は流れてくるかと思いますが・・・(笑
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 

 

 

 

反省…

リークですか…v-15。これは、誰が総理でも防げないじゃないですか(怒)。ふざけた話ですe-258

毎日新聞によれば、ゆっきーは、ぶら下がり会見をやめたい意向だそうですね。ぜひとも実現してほしいです。
しかし、魁皇関に、「少しでも、長く続けられるようにしたい」と話したそうで、やはり、相当悩みが深そうですね(ため息)。
http://mainichi.jp/select/today/news/20100427k0000m010144000c.html

なんか、ゆっきーは一生懸命がんばっているのに、国民が報道に流されて、足を引っ張っているようで、申し訳ないですね(反省)。もちろん、ヒラの癌細胞長官起用という致命的なミスがあったとはいえ、鳩山政権はまだ何も大きな失政を犯していないというのに…。

でも、進むも退くも地獄であれば、開き直って、常駐なき安保を目指し、テニアンで押し通してほしい。最悪の場合、剣法「橋本龍太郎」を使ってもいいじゃないですか。僕は、最後まで、ゆっきーを見捨てたりはしません!!

どうも、こんにちは。

>ハゲゾエ新党
漸く作った(?)のに、新聞でも大して大きく扱われない所に、そこはかとなく悲哀さを感じますな。(笑)
そういえば、行きつけの表現規制反対スレにてハゲゾエってナイフヲタクのくせにダガーナイフ規制の時は全然動かなかったって批判されてましたね。

>鳩山政権
知り合いが今度の統一地方選に出馬予定の民主系無所属の方の駅頭を手伝っているらしいのですが、やはり民主党って名前を出すだけで拒否反応が出てるって嘆いてました。(涙)
周辺の方々も、転んでもただでは起きないような形でリタイアするなら闇の一族どもにデカイ一撃を叩き込んでリタイアして欲しいとか言い出してますからな…、頭が痛くなりますわ・・。(´・ω・`)

>タウンミーティング
行ってまいりました。とりあえず基本的には和やかな形で意見交換が出来たと代議士や周辺の方々も満足しておりました。
…一応面白い(?)話もあるので、ウラコメにてお伝えいたします。

ささやかな、苦情.....

気弱な地上げ屋さま。
連続おモテ込めです。(笑)
凄いメンバーで明日飲み会ですね。(苦笑)しかも、剛の者ばかりにお声がけしているようで.....。
皆様、頑張ってアビルルイを熨ていただきたいと思います。期待。因に、日本酒でクジラ、イルカ料理ですか?彼らが、目に涙を浮かべて喜びそうなメニューですが.....(苦笑)
アメリカ牛のステーキだけはやめてください。敵を利するだけですからね。
女王様の命令です。(笑)
因に、ご先祖まさに赤丸つけてくささいな。
たくさんいてわかりませんわ。(苦笑)

ゾエマス、あっちも妖怪か

ゾエマスの話、気持ち悪いですね~。
グルメブログらしからぬ、ゲテモノ料理です(笑)
インディ・ジョーンズ2-魔宮の伝説-のマハラジャ料理のシーンを思い出します。

そういえば、こいつは3回離婚していたんでしたっけ。
最初はフランス人でしたか?
これはやっぱり変ですかね?
マニアックな政策立案が大好きな、小役人レベルの男ってことでしょうか。
信用できない、ってところは確かなようです。

普天間は、アメリカの国内事情によりけりですね。
どっかから、思わぬ援護射撃が飛んでくると良いんですが。
(そろそろマーケットでは一嵐が来そうな予感が・・・。)

最後に面白い記事を紹介致します。
『その人の「運」をおおまかに見分ける方法』
fromブログ:地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/13178709/

これでいくと、500万票もユッキーもいい線行くと思いますよ。

岡田、頑張れ!最初から目標は国外だ!

いっそ メガフロート

気弱な地上げ屋さんの筋金入りのリベラルさには日頃から敬意を感じていましたが、ご先祖様にそのような方がいらっしゃるとは。。納得です!!

ところで話は変りますが、基地はメガフロートにした方がいいのでは。技術的には多少の困難があり、錆びにくい新素材はコスト高だそうですが、政治的困難に比べたら全然問題になりません。このまま、立ち往生する事を考えるならば、理科系首相らしく高々と宣言した方がカッコいいと思えます。メガフロートは移動可能ですから、戦略的に県外、国外移転可能です。米軍もその可能性を考えれば乗り気になるかもしれません。フォーリン・アフェアーズにもこれ以上、日本人の反米感情を引き起こさないようにすべきという記事も出ていますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真が無駄にならないように / 度胸はある

やはり金勘定は細かいか / 度胸、一度くらい見てみたいもんだな

総理との会話

総理 「クーデタさん、ここだけの話ですが、思いやり予算2500億円を年3分の1づつ削減し、3年かけてゼロにするというのはどうでしょうか?普天間から出て行ってくれと言わなくても出てゆくと思うのですが。解雇される従業員は、その2500億円のなかで救済します。」

クーデタ 「そ、それでいきましょう。そ、それこそ福案です。……云えますか?」
「………」
「だ、だめですよ、総理、下向いちゃ!ったく!鳩は死して羽を残す。いや、これを云えたなら死ぬ必要はありません。」

毛のない「毛虫」の話は嫌いです。(笑)

こんばんわ。
立派なご先祖を持つと大変ですね。(苦笑)
私のご先祖は名を残していないのでその点は楽です。(笑)

> 現在までのところ・・ハジはかいていませんが・・ハゲてることだけは間違いない・・このオトコ。
「比例で1千万票くらいは目指さないといけない。そうすると10人。選挙区でも3、4人受かれば13、14人になる」だそうです。
http://www.asahi.com/politics/update/0425/TKY201004250175.html
「一人で(以下略)」さんの2倍の力、見せてもらいましょうか。(怒)
反小沢に小沢を追放させて合流する算段のようですが、やってもらいましょう。(世の中それほど甘いのでしょうか?)

> 小説家の先生
イラストでお馴染みの意地張るカッカ?
> 愛国心あブレる報道で・・ごく少数の愛読者から熱狂的な支持を受ける・・ホンモノのじゃあな!リスト!
まさかアビルかたとか?
だとすると「イマイチ・・気が進まない」「気弱な地上げ屋」 殿を尊敬します。私なら耐えられません。ご愁傷様です。

> 「気弱な地上げ屋サン・・。参っちゃいますよ・・。参院選用のポスター写真撮ろうと・・官邸に、何度も打診してるんですが・・一向に、予定入れてくれません・・。
幹事長と公認候補者のツーショット、必要なんでしょうか?この辺の意識は理解できないもので・・・。
「小沢独裁」批判とか気にならないのでしょうか?

> コレをやれば・・日本国中・・拍手喝采ですが・・発表3日後に、"日本政府、アメリカに巨額費用負担!すべては国民負担!" とのリーク報道がなされます。
最低3000億ドルですか?約27兆円は流石に無理ですが3000億円なら・・・。
「おもいやり予算」が6000億位あったはずなので全部注ぎ込むくらいなら許容範囲と思います。
私は自民党政権が過去に注ぎ込んできた金額を考えればそれほど巨額とも思えません。「世論」は無理なんですかね?

要注意・・

元の木阿弥もある!

検察審査会、一人でさんも

不起訴「妥当」になるのでしょうか。

夕方のニュースは普天間、普天間、普天間…

確かに見通しが無いまま国外を言った鳩山さんも鳩山さんですが、アメリカといっしょになって現状維持に持って行こうとする奴隷根性のメディアには辟易

自分のクビと引き換えに海外移転を打ち出せば、民主党の支持率は上がるし、鳩山さんも今までの優柔不断をチャラにできるのに

みんなNOTと巻き添えさんはいっしょにならないのですか?巻き添えさんはあり得るみたいなこと言っていましたが


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


香川県知事選の意味するもの

8月29日投開票の、香川県知事選が、8月12日告示されます。去年暮れに立候補を決意された高松市選挙区選出の県議渡辺さと子氏と、社民・自民・民主・公明が推薦する元財務省東...


積極的に起訴をしたらどうなるか?

 一昨日27日に大阪の郵便不正事件で「凛(りん)の会」元会長、倉沢邦夫氏に対し、 無罪判決 を言い渡した。 共謀について無罪判決 が出たことで厚生労働省元局長の村木厚子氏への働きかけが無かったということであり、 大阪地検の調書内容が覆された ということになる。...


人生の扉  竹内まりや

歳を経るにつれ、若い頃のように怒りまくるということがだんだん少なくなってきたが、反対に全てに対して「諦め」が先行するようになってしまった。昨日はさすがに怒りと諦めとの複雑な感情をどうにも抑えきれず、酒を飲んでさっさと寝た。案の定寝つきは悪く、そしてまた...


薄光

薄光 雨が去り雲が途切れてゆく 四月のおわり 隙間からゆるやかな光が射して 初夏に向かう予感がしていたのに 気まぐれな風は 雲間を塞...


『検察審査会』とは一体どういう種類の人達なのだろう?/マスコミの誘導に影響されている部分は無いのか?

日本との時差が7時間で暮らしている。 仕事から遅く帰って来て、マックを開いたとたんに「小沢起訴相当」との記事が目に飛び込んで来た。 やっぱりな。。。 想像していた事が起こった。 悔しいが、想定の範囲内であった。 そもそも『検察審査会』なる組織体の構成


うんざり日本のスーパー便秘 @ 小沢一郎起訴

過去ニ十五年ほどの日本にはうんざりさせられることが多かった。外交、内政、経済、教育に携わる方向感の狂ったエリートたち、それに寄り添うマスメディアの報道、その報道を鵜呑みにする大衆。日本全体がひきこもり状態になり、自家中毒をきたしている。いずれは下血にい...


ワシントンポストは何故嘘の記事を流したか?

米軍普天間飛行場の県内移設に反対し、会場を埋めた沖縄県民ら(25日午後3時37分、沖縄県読谷村で)=中嶋基樹撮影 昨日沖縄読谷村で...


敢えて、こんな時だから掲載します  「ウォルフレン論文」

カナダの「おのま」様のところで要約を読み、わたしのところにTBしてくださった「呑兵衛」様のところで全文を読みました。


あえて言おう がんばれ鳩山由紀夫!

25日の沖縄での大県民大会をうけ、鳩山首相はこのように言っている。 私は、いま、政府案を真剣に検討している、先ほどから申し上げてい...


記者クラブ優遇のぶら下がりは廃止せよ

鳩山首相 「ぶら下がり」やめたい 周囲に意向 鳩山由紀夫首相が平日に原則2回のペースで行っている「ぶら下がり取材」を取りやめ、記者会...


ジュゴンの願いが叶いそう!

4月25日に沖縄で開催された「普天間の国外・県外移設を求める県民大会」が、沖縄全町村の代表に加えて仲井真知事まで迎えて大いに盛り上がったとのことなので、久しぶりに「雑談日記」SOBAさんのジュゴン・バナーに登場してもらうことにした。 沖縄で、保守も含めてこ


【普天間】米海兵隊に撤退要求が出来るように鳩山首相の決断をサポートすべきだ!【前政権のゴミ】

 代理も含め沖縄県内41市町村長すべてが集い、辺野古移転容認派である仲井間知事までもが嫌々参加に追い込まれた普天間県内移設に反対する県民大会は無事に終了した!  それもこれも、総選挙前の昨年7月に 鳩山代表が「最低でも県外移設」と明言したことが発端 であ


【偽装献金】惨経が不毛なネガキャンを続けることは法秩序に対する叛乱行為だ!【法的決着】

 所謂「故人年金」に端を発した鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収支報告書をめぐる偽装献金事件であるが、頭狂痴犬特騒部が先に「不起訴」としたことについて、 東京第4検察審査会は首相自身が関与した証拠は無いとして不起訴処分は妥当との議決 を...


 ホーム