カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検察審査会と11人のユダ・・私たちは東京大学を出て、国家公務員第一種試験に合格したエリートです! 高い所得は当たり前なんです!

また・・更新、コメント返信・・ともに滞ってしまいました・・。
ウラでフィクサーの・・うめサンには・・
"そんな毒だらけのメンバーで酒なんぞ喰らうから!一服盛られるんだ!・・、少しは・・お酒は他人のタメならず・・の、udonenogureさんを見習え! このタワケが!"・・などと・・ウラでブツクサ言われちゃいました・・(笑)
コメント戴いた・・レギュラーの皆さん・・・。
コメヘン出来ずに・・ゴメヘンね!(..汗)・・このあと・・せっせと書きますわ・・。(苦笑)

あと・・・

意地悪慎太郎2

こんなオトコと同席するなんて・・気弱な地上げ屋サン!アンタは、アソコが・・ではなく・・人間がでかい!(笑)
などとコメント戴いた・・takeサン
・・・・、意地張ると・・気弱な地上げ屋が2メートル以内に近づくことは・・ありません!(笑)
そんなに近づいたら・・直ぐにスリッパ・・当っちゃうでしょ?
スリッパ当てるだけでは飽き足らず・・このイラストのようなこと・・までしかねません (苦笑) 「気弱な地上げ屋」は・・。(笑)
そういや・・このイラスト・・の担ぎ手・・。
なんか・・・「気弱な地上げ屋」 に "感じ" が・・似てない? yumikofuさん?(苦笑)

それと・・デビル類さんは・・単なる勘違い・・でした・・。
○○センセイが・・"同人誌の・・花形怪記者・・呼んである" っておっしゃるから・・てっきり、デビルさんかと、勘違いしちゃいましたわ・・。(笑)
このときの模様は・・また別の機会で・・。
今日は・・イロイロと・・オハナシしたいことがございますので・・(笑)。

突然ですが・・皆さん!
我が国の・・国や地方公共団体以外の・・所謂法人個人で・・最大の地主って誰だか・・ご存知ですか?

六本木貧ズ・・でお馴染みの・・ボロビルさん?(笑)
違います・・・。
爽やかなテレビコマーシャルで、その小ズルイ企業体質を巧妙に隠蔽し、世を欺いている・・三る井不動産?
これも違う・・。
あこぎな地上げで地権者を欺き・・ハンコ押すまでは、米搗きバッタのように振る舞い・・ハンコついた途端変貌し、地権者が泣こうが喚こうが・・ボロ雑巾のように放り出す・・ゴミども不動産?
全然・・カスリもしません・・。(笑)

聞き方が悪かったですね。
正確に言うと・・地権者・・所謂・地主ではありません。
それと・・法人でも個人でもありません。
更に言うと・・借地人や借家人でもありませんし・・業界で地下げ屋と呼ばれる・・占有者でもありません。
地主や地権者でなければ・・借りたり、使用貸借って言うのですが・・使わせてもらったりしてる人は・・
普通は、賃料やそれに類する金銭の授受をして、そこを使うものです。
ところが・・そこにいる人たちのオヤブン筋には・・賃料などを支払ってもらう代わりに・・我々国民が税金として収めたお金を支払って・・そこに、居て貰っているのですね。
そうです!
在日米軍です。

ペンタゴンは、毎年・・BASE STRUCTURE REPORT ってのを出してて・・、その中に、世界各地に5500ヶ所あまりもある米軍基地のvalue・・、つまり "価値" を公表しています。
第一位から第5500位まで・・ズラ~っと並んで・・・それは壮観なものです。
で、そのうち・・ベストテンの上位4位までが、在日米軍基地が占めてます。
Kadena・・Misawa・・Yokosuka・・Sasebo・・などです。
日本国内には、130ヶ所あまりの在日米軍基地がありますが・・ペンタゴンが評価した "その価値" は、なんと総額406億ドル! です。
兆の単位になっちゃいました・・。
面積で言うと・・東京23区の・・1.6倍になります。
金額・・面積ともに世界一です。
そのうえ・・各種免税措置に加えて・・皆さん良くご存知の・・思いやり予算・・ってのもございます。

もうこれは・・・減らす以外・・方法あります?
"埋め立ては・・自然への冒涜ですが・・杭打ち方式なら・・環境破壊だけですので赦してください・・・"

ユッキー5

な~んて説明・・聞きたくありませんね。
ハトの真似して・・遊んでる場合じゃありません!(苦笑)

どれもこれも・・官僚どもの落し穴に見事に嵌った結果なのですが・・
いくらコッチが・・落し穴がありますよ! って・・せっかく注意しても・・
「大丈夫!彼らは・・そんな悪い人間じゃない! 真面目に国を想う・・愛国者だよ・・」 なんて暢気なこと言ってるんですから・・もう手を差し伸べようがありません。

GW明けには・・政府案として・・強引に発表する方向のようですが・・迷走に瞑想を重ねるようなもので・・
失敗どころか・・大失敗するでしょう。
沖縄県民にも・・ホワイトハウスにも・・見放されます・・。 そして、有権者にも。
政治家なら政治的決断をすべきだし、権力者なら権力を行使しないと・・・ただのお人好しです。
普天間の問題は・・もう少ししたら・・こうした・・間違った方向での発表がありますので・・、その時点でまたやりましょう!・・気が重い・・ですけど・・ね。(苦笑)

今日は・・この問題に触れないわけにはいきません。
小沢氏は「起訴相当」 検察審 全員一致
のニュース。

粛清リスト

検察もヘタ打ちました・・・。
11人全員一致だなんて・・過去に例がありますかね・・。
普通に考えたって・・くじ引きで・・11人連続で・・論理的思考力に欠ける人間が選出される確率って・・どれだけあるでしょうか。
検察は、起訴したくて仕方なかったのですよ。
それが出来なかったのは・・公判維持・・そして有罪と決するに証拠が決定的に足りなかったからです。
でも・・今回の11人全員一致・・で、検察の意気ゴミは良く分かりました。
4月30日で任期が切れる6人が入れ替わる前に議決したかった・・という検察の意向も確認済みです。
次に選任される6人のうち・・3人が起訴相当・・と議決すれば、強制起訴です。
もうこれは決まったようなもので・・検察は、なるべく早く・・再度 "不起訴" にして、2回目の検察審査会審議に付すおつもりのようです。
こちらも準備は万端整ってます。
もうこうなったら・・やらなければ・・やられる・・ってことで・・あのかた・・も、決断したようです。

で、ナニをどうするのかって?
まずは参院選。
負けるが価値・・って言葉もございます。
民主党が過半数取れなきゃ・・負け・・ってワケじゃ~ないのですね。
要は、中身です。
中身と言うのは・・ "人" のこと。
省益が第一の官僚に媚びる議員など・・落ちてもらっても・・かえって大多数の国民の利益になります。
国家国民のために政治が出来る人であれば・・党派は問題ではありません。
ナニが言いたいのか・・お判りになりますね。

次に、代表選が9月にございます。
もしかすると、少し前倒しになるかもしれませんが・・・このとき・・あっ!っと驚くような出来事が起こるかもしれません。(笑)
そのあとですね・・。
うえのお写真の方々。
お写真の周りに・・縁取りが必要になるかもしれません。(笑)

ウブかった

イラつく皆様にも・・ようやく光明が見えて参ります。
酒明け・・ではなく、週明けに・・この辺をもう少し・・グルメブログらしくやります。(笑)
だって・・そうでしょ?
どんな物語やテレビドラマでも・・正義が最後に勝つ!ってことじゃなきゃ・・観客が納得しないものです・・。

それでは、皆さん!
良い週末を!

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 辺野古の美しい海! 埋め立てるのは、自然への冒涜ですが・・このまま、自然へほうっとく・・ワケには行かないでしょ!? | ホーム | 瞑想していて電話に出られない? なんて、誤報です! 迷走してて・・出るヒマ無いんです! 巻き添え・・要注意! >>


コメント

証拠が出ない・・訳?

ワインより日本酒さま
コメントありがとうございます。

>検察も証拠を焼却させたり事故死させるのですから出ませんって^^;
副島先生の本を読み過ぎ・・なのでは?(苦笑)

> 手口が雑なので支援団体の仕業でしょうね。ご存知ないですか?
コレ?何のハナシでしたっけ?

>お伺いしたいのですが、具体的に小沢氏のどこに
>日本経済を立て直す力があるのでしょう?
ここです!と言っても・・理解しようがないでしょ?(苦笑)

>辺野古案が進み決まってゆく中で、辺野古に1500坪の土地を買った小沢さん
>投資家としてはいいのかもしれません
情報に錯誤がございます。
辺野古ではありません。
海を隔てた直線距離でも10キロ以上・・
遠く離れた・・宜野座というところにある原野です。
建物も人も住んでおらず・・何ら補償などの対象になるものではありません。
支援者から頼まれて購入した経緯がございます。
情報収集するなら・・・東スポや3Kなどより・・ここのほうが良いかもしれません。(笑)

> ロクフェ・ラインが強く仕分けも大きいところは一切できませんから、
>そういうところは自民党と同じです。
そう言った・・安っぽい週刊誌みたいな論拠には与しません。



ホワイトハウスも・・ペンタゴンも・・ラングレーまでが・・

山嵐様
初!コメントありがとうございます!

>性根が据わっていない閣僚
まさに!ここがポイントです!
商魂はあるが・・性根は無い!のが、多すぎです!(苦笑)

> 米国が悩まずに、日本人が悩まなければならないとは、本末転倒ではないでしょうか?
アメリカも・・相当参っちゃってるようですよ・・。(笑)

内情を良くご存知なことで・・(苦笑)

ara様
コメントありがとうございます!

>ずーっと元通産官僚の佐野忠克に騙されっ放しだったね
>佐野も仲井間も通産マフィアでグルだってのに。
>結局、隋米通産マフィアのNが教えてくれたシナリオ通りになっちまった・・・。
>ほんとに情けない。
あの・・しゃぶしゃぶ・・が大好物の佐野サンですか・・・。(笑)
しかしまあ・・araサンも・・良く内情を・・ご存知なことで・・(苦笑)・。
でも・・佐野なんて・・使い走り・・。
ホントのワルは・・・ヤツが毎週のように赤坂で密会してる人です。
ご存知ですか?
だったら・・ウラでお知らせください・・。(笑)
用心に越したこと・・ありません・・。
"いろんな人"が・・ご覧になっているようですので・・(笑)
このフィクショングルメブログは・・・。(苦笑)






PC・・まだ調子悪いの?

shirayuki de S様
ウラに加え・・オモテコメントありがとうございます!

>縛り上げなければ!
>その後皆で鞭
ありゃりゃ・・こりゃ・・・真性・・だわ・・。(笑)

>ついでに差くらい某も
ナニ?
この・・臭いくらいボーっとしてるやつって?(笑)
ところで、女王様!
メール入れといたのですが・・ちゃんと見てる?(苦笑)


宣伝下手の・・・したで・・に出てるだけですわ・・(笑)

弱きただの主婦様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
また・・返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

>鳩の鳴き声を真似た、という話しを聞いたその時点
>瓦解してしまいました。
アレ・・ホント・・参りましたね・・。(苦笑)

>「500万票・・の方」も、仏の顔も3度までにして下さい
ご要望のとおりになると思いますよ・・。

>民主党はTV、新聞、週刊紙の一部を買い取って、
>民主党(小沢サイドの人)の意見や説明をネットを見ない国民向けに宣伝
コレは・・向こうの思う壺ってヤツです・・。(苦笑)

>心底『民主党はー小沢さんもー宣伝が下手』だと思いますよ。
そりゃ・・見てのとおり・・ひどいもんです。
でも・・・
宣伝上手な人たちの策略に・・・乗っかっちゃて・・ませんか?(苦笑)




霞ヶ関官僚?首切りすれば・・・お人良し!

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます!
返信が遅れ、申し訳ありません!(苦笑)

> 知らない可哀そうな日本の大衆
知ってるからと言って・・可哀想でない・・とは、限りません(苦笑)。

> 知らないふりしてる破廉恥な日本のエリート
知らないフリしてるんじゃありません!(苦笑)
知っていて・・国民に犠牲を強いる!恥知らずな連中ですわ・・・。


どうなる?あ~なるんです!(笑)

cap10julie様
コメントありがとうございます。

> 検察が再び不起訴。検察審議会が再度、起訴相当。
> 強制起訴となった場合、500万の男はどの様に動くのかが全く予想できません。
> 気弱な地上げ屋さんはどうお考えですか?
こう出て来た以上、そこまでもっていくでしょう。
タダ、判決に期待してるわけではなく、起訴されれば辞任・・あわよくば
議員辞職・・引退までもって行ける・・との浅はかな戦略のようです。
判決?
無罪に決まってます。
3ヶ月で結審するで(笑)。

こちらこそ!初めまして!じゃ~ありませんが・・(笑)

tetujiisan様
コメントありがとうございます。
こちらこそ!いつも・・twitterでお世話になってます!(笑)

> 地上げ屋さんにフォローされて、歓喜のあまり、ラ・ターシュならぬ
>森伊蔵で乾杯すると先生にお伝えすると早速、
>森と云えば、森キエローと反応されましたtetujiisanこと吉川哲二です
その節は・・大変ご無礼を・・(苦笑)。

>速読、熟読、裏から表から先まで読みとおそうと。
>今日のブログ読みますと希望が見えて来ました。
>twitterの同志に希望が見えるから地上げ屋さんのブログ見てらっしゃいと
これは・・前々回のエントリーですね。
ゴメンナサイね・・。今回のエントリーで・・・
また落としちゃって・・。
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。

浅すぎますか?・・正義が最後に勝つ!(苦笑)

なる様
コメントありがとうございます。

> ハリウッド、ディズニー、米TVドラマ・・・、浅過ぎじゃないか。
浅すぎますかね・・やはり・・(苦笑)。

お粗末な議決・・・

hiroki様
コメントありがとうございます。
昨日は・・失礼致しました!(苦笑)

>ゆっきーは、本当に発表しちゃうのですか?嘘だと言ってください
ホントです!(苦笑)

>本当に政権が吹っ飛びますよ。
>これだったら、テニアンって発表して、
>国民負担3000億円とリークされた方がまだましでしょう。
減らそうって言ってる・・思いやり予算が・・2倍になると言って・・
納得しますかね・・。
量りにかけて・・諮りにかけて・・更に・・謀りにかけて・・
決断しちゃったのでしょう。

>喜納さんや川内さんの苦労も水の泡になってしまう…
川内センセイは・・・相当怒り狂ってましたね・・。

>宗男センセイは、関わっているのでしょうか?宗男センセイのブログを見る限り、
>まだ希望をもたれている様子ですが…。
そう書くしか・・・方法ないでしょ。
あっ!ムネオさんで思い出した!
24日・・空いてます?
次回、エントリで発表しますが・・面白い企画があります!(笑)
夜・・空いてたら・・来てほしいな・・。

>まあ、発表されるまでは、twitterデモで働きかけるつもりです。
>可能性は低いかもしれないが、大どんでん返しへの期待を持って!!
あと・・一週間・・頑張ってください!

タダもんじゃないとは・・思ってましたが・・(笑)

とも兄(酒)様
コメントありがとうございます。

>う~ん・・・。まじめな話、参院選で道内民主、2議席厳しい状況になってきました。
>こないだ市長選で敗れた道北のN市、その周辺郡部を車で走り回りましたが、
>民主の広報看板見当たりません。
いったい・・どなたの選挙区でしょうか・・(苦笑)

> みんなNO党は滝川に続き帯広でも現職市議が支部発足、近いうちに旭川もです。
> 比例はやっかいなことに「みんな・・」に入れるとの声が以外に多く、
>そんな方々には焼酎のボトル1本で懐柔、さなくば裏口から連れ出して・・・。
お立場上・・こうしたご発言は・・謹んでください!(笑)

>あのお方も腹を決められたましたか。
>さぞかし、○や!よ!へい!で飲む燗酒も苦いものだったであろうと、
>ご心中お察しします。
「気弱な地上げ屋」より・・良くご存知のくせに・・・(笑)。

> おーずるさん!稚内区検察庁でお待ちしております。
お~ズルさ~ん!(笑)
石川知裕サンと・・少し前まで食卓がご一緒だったかたが・・
こんなこと言ってますよ~!(笑)
クビ洗っといて・・くださいね!

そうかも・・知れませんね!(笑)

愛読者様
コメントありがとうございます。

> 不謹慎ですが、、、
> 「一人で」さんは、やらせといて、最後に決めるタイプでは?
そうかも・・イヤ・・きっとそうでしょう!(笑)
ありがとうございます!

こちらこそ!初めまして!(笑)

argon様
初!コメントありがとうございます。

>初めまして。鬱病の大阪人です。
なかなか・・面白い・・ツカミですね!(笑)

>このブログが更新された日だけは気分が少し楽になります
ありがとうございます!(笑)

>ホラや冗談に紛れ込ませた凄い情報もとても貴重ではありますが、
>ワタクシにとってはグルメブログとしてだけでなく、
>ヒーリングブログでもあるのですよ、地上げ屋さま。
ありがとうございます・。
ヒーリングのコツは・・・
肩のチカラを抜くことにあります・・・。
ご参考になさってください。

>11人連続で・・論理的思考力に欠ける人間が選出される確率
>正確には2048分の1です。何せ理系なもので。
フムフム・・確かに・・。(笑)
コレを確率が高い・・と見るか・・低い・・と見るか・・・。(苦笑)
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます。




準備は・・万端・・

パステルさま
初!コメントありがとうございます!(笑)
でもナニ?
心配で?(苦笑)

>今回の検察審査会の議決はH16,17年分に対するもので、
>H19年分の異議申し立て分はいま東京第1検察審査会で審査されており
>其の内議決が出るそうですね。
そうらしいです・・。

>もしも6月頃に又市民目線で起訴相当が出されると
>選挙直前でもあり致命的にはなりませんか。
>理屈抜きに500万さんのイメージは一挙に2倍に悪化しませんか。
>またも起訴相当だ!と。
織り込み済み・・・ですが・・
対策は・・・立てようが・・ないかも知れません。
ただ・・我々はクリスチャンではないので・・黙って叩かれるわけにはいきません!
向こうは死に物狂い・・・ですね。



失望感ならまだ・・・救いが・・(苦笑)

赤玉ポートワイン様
初!ですよね?辛口コメントありがとうございます。(笑)

>負けは負け。
>価値の無い勝ちはあっても、価値のある負けは無い。
見解の相違でしょうね・・これは。

>政治は勝ち負けだけ、結果だけ。
>ヤラレる前にヤルのが当然
あんな連中・・あとで料理すりゃ良いや!ってのが・・
そもそも間違いのもと・・でした。

>それに既にヤラレたのにノーガードのままで再びヤラレた。
マメ鉄砲も数撃ちゃぁ・・ってことですね。(苦笑)

>沖縄といい、検察といい、参院選といい、
>500万票に期待していた誰もが懸念しているままがソックリ実現して行っている。
>おそらく、このブログを覗いているROM専の人たちも同じ思いなのでは?
そこが・・観客・・民主主義・・・の最たる姿です。
期待したり・・任せたり・・するばかりでなく・・参加しましょうね・。

>政治家に聖人君子を求めたりはしないし、小遣い稼ぎも気にはしない。
>だが、やった仕事が危篤状態の自民党を蹴飛ばしただけというのは
>あまりにも情け無い。
これは・・仰せのとおり・・です。

>このまま参院選で過半数取れずに自民党の搾りカスのような政党と連立するつもりか?
>それは結局社民党の二の舞ではないのか?
>それとも党を割ってまた再編ゴッコでもやるつもりか?
割るとすれば・・出てってもらうのは・・アッチの連中でしょう。

>公務員改革が成し遂げられるとは爪の先ほども信じてはいないが
>せめて先鞭ぐらいはつけて欲しかった。
これは・・まだ決断を下すには早すぎます。
明治維新以来の革命的な政策ですよ・・。
向こうも必死です。
これは・・もう少し時間がかかります。

もう・・見放す時・・・かも・・

taketakeさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

> 以前twitterで同じダイレクトメールを3回も送りしてしました寝ぼけ者でございます
>覚えておられるでしょうか。こちらには初コメントで失礼いたします。
勿論!(笑)
良く・・覚えてますよ・・。(笑)
初!コメント!ですか!?

>“腹案がある"と思わせぶりな態度をされていたので、
>地上げ屋さんはじめ多くの方が読んでいた「ウルトラC」を、
>私も手を組んで祈っていた・・・
ホント・・困ったもんです!(怒

>ここ数日、ハトヤマ氏の行動を見ていて疑わしきを感じながら
>「それでも・・・」と思っていたのが、今日の
>地上げ屋さんのエントリーでその思いがより強くなってしまいました。
>所詮、人が良いだけの八方美人だったのでしょうか。
四方八方・・塞がっちゃいましたね・・。(苦笑)

>私の中の内閣支持率・・・まだ0%にはなってませんが、急落したのは確実です。
週明けに出てきます。
相当スゴイ数字になるようです。

> そろそろ“次”のことを考えないといけないですね・・・。
>この気持ちをできるならば裏切ってほしいです・・・。
裏切りたい・・ですね・・。(苦笑)

身を捨てて・・こそ、浮かぶ瀬もあり

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
> >負けるが価値・・って言葉もございます。
> 敵の敵は味方と言いますしね
イスラムの教えです・・。(笑)

> 真の敵を「倒す」のではなく、「倒してもらう」のが賢明でしょうし。
I guess you're right!(笑)
倒してもらって・・いなくなれば・・です。(笑)

>私自身は強制起訴になったら公判維持が困難な検察にとって不利と推察したのですが、
>強制起訴はかねてからのシナリオだったんですね、教えて頂き有難うございます。
戦術変更したようです。
悪魔で・・ネガキャンの一環として・・の意味しかないでしょう。
公判になっても・維持できません・・無罪です。

> >次に、代表選が9月にございます。
> その時期は村木さんの件も明らかになる時期でしたね。
> 年末は国全体の大掃除となる事を望みます。
> 某映画よろしく「死ぬのは奴らだ」で。
カイリョウ!(笑)・・・です。

平壌に放つ草の者・・・(笑)

take様
またも大作!(苦笑)
コメントありがとうございます。

>平壌に放つ草の者!に依頼して何とかなりませんか?
>依頼料払ってもやって欲しいところです。(笑)
依頼料もらっても・・断られるでしょう・・向こうに。(笑)
それほど・・価値のないオトコです。

>日本政府が唯々諾々と従ってきたのですから腹立たしいことこの上ありません。
>「保守」や「愛国者」が売国政策に抗議しないのが不思議です。
そりゃそうですよ!takeさん。(笑)
売国政策を推進してるのが保守や・・自称・・愛国者連中ですから・・。(笑)

>発表後の世論調査が楽しみです。内閣支持率一桁突入に一票!(苦笑)
週明けに一部出されるようです・・。
15%くらいで・・調整中"(笑) のようです。
あまり一気に下げちゃうと・・反動するかも知れないってことのようです。

>今更ですが、見直しを口にすれば
>県内・県外で収まるはずがないことは予想できたと思うのですが・・・。
> どんな見通しだったの聞いてみたいものです。
何の見通しもなかったことが・・ハッキリしたでしょ!?苦笑

>てっきり撤去・海外移設で腹をくくっているとばかり思っていました。
それが普通の人の感覚ってもんです。

>資料を公表したくない検察が起訴→公判延期を連発→被告にしておくためだけの
>長期裁判の筋も考慮する必要があるのでは?
少し前までは・・強制起訴を恐れてるのは検察のほうです。
戦略を変えてきたようですね、今回。

>ところで、最後の写真の方、何の意味があるのでしょうか?
>血圧が急上昇してしまいました、健康に悪いので自粛してください!
次への・・布石です(笑)。
ご期待ください!(笑)

当たり前・・だの・・ってのがありましたね、昔・・(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。

>これからが殺し合い、血を見ると失神する方は、天井桟敷で! 
>地上げ屋!はよドス持って来い!!
先だけでなく・・
意外と・・気も短いのね・・ストレンジャーさん。(苦笑)
しかしマア・・東映映画じゃあるまいし・・・
ドスだなんて・・・古いなぁ・・。(笑)

応援に・・感謝申し上げます!(笑)

みわの様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

> すごく楽しみですね、「負けるが価値」。
そうでしょ?(笑)
価値ある・・負け方となるでしょうね・・。(笑)

> あまり活動しませんが応援しております。
> 一人で……さんの決断に期待しています!
彼は・・国民生活を守る改革の実行さえ出来れば・・
命を捨てても良いと考えています。
更なる・・応援をお願いします!


ブルよりbear

麻衣ぷりん様
初!ですね?
コメントありがとうございます!(笑)

> 次回も期待してます。よい週末を~~~
> 強気になったことのない投資家より
ブルブルの季節も終わったことですし・・・
ベアで行きましょ!(笑)

とちじい、ついに御用でしょう・・来春に(笑)

JM様
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

>「さらわれても、ジーサンだから殺されちまうよ」って、
> 眉毛動かしながら言われても・・・
アレを担いでいるのは・・「気弱な地上げ屋」と・・その草の者・・という設定です。(笑)

> 11人で全会一致、ありえないですよね(笑)
> しかも、無作為ではなく、推薦で選ばれているとは…
誰が・・どういう基準で選んでいるのか・・こっちは分かってます。(笑)

> あと、タバコの増税は勘弁して欲しいもんです。
> 30円ぐらいにしないと、有権者に嫌われちゃいますよ。
JMさん・・タバコはお止めになったほうが・・(苦笑)。

> 実はニコチンは体内でも微量に作られていて、
> 精神安定効果があるんです。
初耳です・・(苦笑)・。

> タバコが高くなると、儲かるのは誰か?
> 最近の鬱病ブームを仕掛けているのは?
> 外資系の向精神薬を作っているメーカーの肝入りなんてことはないですよね。
タバコ値上げを進めた財務官僚どもも・・その半分以上がヘビースモーカーです。

鳩山首相のレベル・・・

scotti様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>誰が考えても、官僚や外務大臣、防衛大臣、ましてや前原や長島では
>どうにもならない案件なのに、鳩山首相はそれを信じていたのですか?
・・・・。
コレには・・返す言葉も・・ございません・・。(苦笑)

>浮かれて登ると梯子外されるからとの警告も無駄になってしまいましたか?
>大どんでん返し、本当の鳩山は違うといところを見せて欲しいですね。
>他人任せで解決できる問題ではないですよね。
>鳩山首相がお坊ちゃまでも幸夫人は賢夫人と思って期待していたのですが・・・
幸さんが賢夫人?(苦笑)
「気弱な地上げ屋」も・・ホントのハトは違う!ってトコ・・見たいです!
ホントに!




ガラムさん・・長いよ~(苦笑)

ガラム様
大作!コメントありがとうございます。(苦笑)

>本当にいかに闇の勢力が「一人で…」氏を恐れているかが逆にわかりますな。
ヤミじゃ・・ありませんが・・
恐れてることだけは・・間違いありませんね。

>何としてでも「一人で…」氏を失脚させようとする間違った圧力に屈せずに
>日本の改革に現与党の良識派の方々には邁進して頂きたい所であります。
ソーダ!ソーダ!カルピス!ソーダ!

> そういえば、案の定と言っては何ですが、前原大臣が総理になって
>欲しい人第2位と言う事で、余りにも露骨な展開にもはや失笑しか出ませんね。
お昼にテレビを見てる人に聞いた・・ランキン愚・・でしょ?(笑)

>個人的には宮崎と秋田だけは意地でも民主に勝って欲しいです
これは・・良い勝負になるでしょうね。

>あと出来れば裏切り者ブラザーズが現職の和歌山と
>参院のドンの島根も取りたいですが…今の状況だと難しそうですな・・。
和歌山は・・分かりませんよ(笑)・。

>そう言えば、一部では過半数割れをしたら
>公明党などと連立を組むって予測が出てますね。
>まぁ、ピンさんとか私がお世話になってる某市議とかもそれはないだろうって言って
マア・・それは・・アレですね・・。(苦笑)

>思えば、一度代表選にサポーターとして私が投票したのは
>すっとこどっこい野田さんでした…。
なんでまた!?(苦笑)
でも・・ちょっと長いですね・・。(苦笑)
140文字にしましょう!これからは。
近々、twitterにコメントする・・ボタンを設置しますので、宜しくお願いします。

嫌な予感・・現実になりそうです(苦笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。

>以前に佐藤優さんの鳩山論を聞いて
>間違いなく官米を嵌めているのだと信じ
佐藤さんって?
あのデブの?(笑)
また・・外しましたか・・(苦笑)。

>単なる馬鹿だったとは
>第一印象どうりだったわけで情けないなあ・・・
・・・・、マアなんともお答えのしようがありませんね・・。(苦笑)

実際の地上げ屋さん・・(苦笑)

ゆみゅサン、こんにちは!(笑)
久々のオモテコメントありがとうございます。

>もっともっと素敵ですよ(^0^)/うふふ。
本気にしちゃいますわ・・(笑)。

> 私の父の名言の一つ。。。
>「どんなに優秀な人間でも組織に属するとバカになるんだよ」
以前・・ビール飲みながら言ってましたね・・。(笑)

> 御指名受けたので久しぶりにコメントしてみました。
>返信不要です。腱鞘炎防止のために。
ご配慮に感謝申し上げます!
ではまた!(笑)

証拠が出ない訳

検察も証拠を焼却させたり事故死させるのですから出ませんって^^;
手口が雑なので支援団体の仕業でしょうね。ご存知ないですか?

お伺いしたいのですが、具体的に小沢氏のどこに日本経済を立て直す力があるのでしょう?

辺野古案が進み決まってゆく中で、辺野古に1500坪の土地を買った小沢さん。投資家としてはいいのかもしれませんが、最低でも県外という民主党の意志とは真逆の思いが伺えます。

ロクフェ・ラインが強く仕分けも大きいところは一切できませんから、そういうところは自民党と同じです。

小沢じゃ駄目、早く辞任するほうが民主党の若手のためにも良いかと。

・・・もう少しの辛抱です・・期待しましょ(笑)

Gemie13様
コメントありがとうございます!
何れにせよ・・・そう時間がかからず・・大きな動きがあるはずです。
どういう結果になるかは別として・・期待はしましょ!(笑)

「在特会」

影丸様
コメントありがとうございます!
初!ですよね!?(笑)

>マスコミがいう「市民団体」とは、あの「在特会」ということがはっきりしましたが、
>そのことにチラリとも触れず、「全員一致」むべなるかな、との報道こそなんとも怖いです。
「在特会」・・・。
ご立派な、市民ったれた団体です・・。
自称会員数8000・・とのコトですが・・・
この8000とは・・会員の飼ってる犬やネコ・・果ては金魚や・・・
屋根裏に住み着いてるネズミまで数に入れてます。(笑)
そういう立派な市民ったれた団体ですので・・・
IZA!デモかけても・・・人間は200くらいしか集まりません。
これじゃ・・田舎の村会議員も出せやしませんね。
桜・・などという偽名のとおり・・パッと咲いて・・パッと散る!
言わば・・季節性の疫病のようなもので・・取るに足りません・・。(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
「検察審査会」での「起訴相当」判断が出てからというもの、ただでさえ「普天間問題」の難しい局面を迎えている鳩山内閣。まるで米国の「豆大砲」を食らったような迷走ぶり、性格の不一致(失礼しました、閣僚発言の不一致)そして、性根が据わっていない閣僚がずらりと並んでいる内閣に日本をまかせてはいけないのではないか?と悩んで神経衰弱になっております。
米国が悩まずに、日本人が悩まなければならないとは、本末転倒ではないでしょうか?

>大丈夫!彼らは・・そんな悪い人間じゃない! 真面目に国を想う・・愛国者だよ・・<

ずーっと元通産官僚の佐野忠克に騙されっ放しだったね。。佐野も仲井間も通産マフィアでグルだってのに。結局、隋米通産マフィアのNが教えてくれたシナリオ通りになっちまった・・・。ほんとに情けない。

落選させたい議員リストでも

気弱な地上げ屋様、こんばんはv-15
何が何でも選挙に勝って検察を縛り上げなければなりませんね!
その後皆で鞭ですv-42
ついでに差くらい某も.....(怒)昔のウヨは自分から選挙に出ちゃうような可愛いところがあったと思いますが、今のは悪質さいてーです。

宣伝下手の民主

鳩の鳴き声を真似た、という話しを聞いたその時点で、何とか信じてあげようと我慢に我慢を重ねて前向きに理解するよう努めてきましたが、瓦解してしまいました。
よくお人好し加減、馬鹿さ加減を顕著にさせる為に、3べん廻ってワンと言ったら云々・・の言葉がありますが、それと同じないですか(怒り)。鳩の真似してる場合じゃないとおっしゃる地上げ屋様のお気持ちと皆同じだとおもいます。

「500万票・・の方」も、仏の顔も3度までにして下さい。そろそろ我慢の限界を超えて頂きたいのです。反小沢を露骨にしてきた人達に寛容を見せてらっしゃいましたが、情けは人の為ならず、でますますつけあがってますし、連休明けには官房機密費をもらっていたウジ虫どもが、市民団体からの起訴相当を嵩に着て小沢つぶしを本格化させるのではないでしょうか。

民主党はTV、新聞、週刊紙の一部を買い取って、民主党(小沢サイドの人)の意見や説明をネットを見ない国民向けに宣伝しなければ、誤解されたまま良い政策実行も知られることもなく、小沢にひっぱられた駄目な民主党、というイメージだけが一人歩きして真実を知ってもらえないことになります。心底『民主党はー小沢さんもー宣伝が下手』だと思いますよ。

世の中の70%~80%はテレビと新聞しか見ないのだ、ということを頭にたたき込んでほしい、その現実を踏まえて行動してほしい、とただの主婦でさえ心配しているとお伝え下さい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンタゴンBASE STRUCTURE REPORT
米軍基地の価値。
5500の上位4位が在日米軍基地
Kadena・・Misawa・・Yokosuka・・Sasebo・・

130ヶ所あまりの在日米軍基地の価値 は総額406億ドル

面積東京23区の1.6倍

金額、面積ともに世界一
そのうえ、各種免税措置に加えて思いやり予算




知らない可哀そうな日本の大衆

知らないふりしてる破廉恥な日本のエリート

どっちもv-16

どうなる?

検察が再び不起訴。検察審議会が再度、起訴相当。
強制起訴となった場合、500万の男はどの様に動くのかが全く予想できません。
気弱な地上げ屋さんはどうお考えですか?

初めまして。

地上げ屋さんにフォローされて、歓喜のあまり、ラ・ターシュならぬ森伊蔵で乾杯すると先生にお伝えすると早速、森と云えば、森キエローと反応されましたtetujiisanこと吉川哲二です。おはつです。先生のブログ何回読み返したことでしょう。速読、熟読、裏から表から先まで読みとおそうと。今日のブログ読みますと希望が見えて来ました。twitterの同志に希望が見えるから地上げ屋さんのブログ見てらっしゃいと。ではでは。

どんな物語やテレビドラマでも・・正義が最後に勝つ!

ハリウッド、ディズニー、米TVドラマ・・・、浅過ぎじゃないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お粗末な議決書

ゆっきーは、本当に発表しちゃうのですか?嘘だと言ってください。といっても無理かな(苦笑)。まじめな話、こんな案を発表しちゃったら、沖縄が大変なことになりかねない。本当に政権が吹っ飛びますよ。これだったら、テニアンって発表して、国民負担3000億円とリークされた方がまだましでしょう。喜納さんや川内さんの苦労も水の泡になってしまう…。宗男センセイは、関わっているのでしょうか?宗男センセイのブログを見る限り、まだ希望をもたれている様子ですが…。
http://www.muneo.gr.jp/html/diary201004.html

まあ、発表されるまでは、twitterデモで働きかけるつもりです。可能性は低いかもしれないが、大どんでん返しへの期待を持って!!

それにしても、検察審査会の議決書のお粗末さには驚きました。何をもって起訴すべきなのか、まったく不明じゃないですか。内容はといえば、突っ込みどころ満載のでたらめ。こんなものがまかり通るのなら、日本は法治国家ではなく、情治国家ですね。こりゃ、もし強制起訴になった場合、弁護士の人も頭を抱えるのでは?むしろ、捜査の実態が明らかになったりして。

安田センセイが、2月末のシンポジウムで、検察審査会は、「弁護側に弁明の機会がなく、検察側の一方的な言い分を聞かされるので、悪用される恐れがある」と懸念していました。また、大ズルが「私は起訴状を書く準備が整っていたのに、上から止められた」と言ったという情報があり、現場検事は、不起訴にかなり不満を持ってる様子も伺えました。したがって、検事による誘導をやられかねないと心配していましたが、まさに、その通りに(呆)。密室での恣意的な誘導は得意技でしょうからね(苦笑)。

稚内区検察庁で・・・

う~ん・・・。まじめな話、参院選で道内民主、2議席厳しい状況になってきました。
こないだ市長選で敗れた道北のN市、その周辺郡部を車で走り回りましたが、民主の広報看板見当たりません。

みんなNO党は滝川に続き帯広でも現職市議が支部発足、近いうちに旭川もです。
比例はやっかいなことに「みんな・・」に入れるとの声が以外に多く、そんな方々には焼酎のボトル1本で懐柔、さなくば裏口から連れ出して・・・。

あのお方も腹を決められたましたか。
さぞかし、○や!よ!へい!で飲む燗酒も苦いものだったであろうと、ご心中お察しします。
「特捜」の解体・更地化まで視野に入れて、坪5万ぐらいで一気にやってしまうおつもりでしょうか。
必然的にマスコミともドンパチやらざるを得なくなります。

おーずるさん!稚内区検察庁でお待ちしております。

プロレスに例えるのは、

不謹慎ですが、、、
「一人で」さんは、やらせといて、最後に決めるタイプでは?
横綱すもうの典型ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。鬱病の大阪人です。このブログが更新された日だけは気分が少し楽になります。ホラや冗談に紛れ込ませた凄い情報もとても貴重ではありますが、ワタクシにとってはグルメブログとしてだけでなく、ヒーリングブログでもあるのですよ、地上げ屋さま。
>11人連続で・・論理的思考力に欠ける人間が選出される確率
正確には2048分の1です。何せ理系なもので。
みなさん、専門的でまじめなコメントをされる方が多いようですが、私は、リハビリのためにも、お気楽路線でいかせていただきます。

準備は万端に期待します

気弱な地上げ屋さん
いつも楽しく拝見させて頂いています。
心配で初めてコメントさせていただきます。
宜しくお願い致します。

今回の検察審査会の議決はH16,17年分に対するもので、
H19年分の異議申し立て分はいま東京第1検察審査会で審査されており
其の内議決が出るそうですね。
もしも6月頃に又市民目線で起訴相当が出されると選挙直前でもあり致命的にはなりませんか。
理屈抜きに500万さんのイメージは一挙に2倍に悪化しませんか。またも起訴相当だ!と。
この対策も準備万端の中に入っているのでしょうか?

日毎に増す失望感

正直、ガッカリしている。

> 負けるが価値・・って言葉もございます。

去年の衆院選後、どこかの宗教団体トップがこれを言ってチャネラーに馬鹿にされた。
負けは負け。
価値の無い勝ちはあっても、価値のある負けは無い。
政治は勝ち負けだけ、結果だけ。

> もうこうなったら・・やらなければ・・やられる・・ってことで・・あのかた・・も、決断したようです。

これも間違い。
ヤラレる前にヤルのが当然。
それに既にヤラレたのにノーガードのままで再びヤラレた。
沖縄といい、検察といい、参院選といい、500万票に期待していた誰もが懸念しているままが
ソックリ実現して行っている。
おそらく、このブログを覗いているROM専の人たちも同じ思いなのでは?
この先も500万票はこの調子、この程度かもしれない、と。
政治家に聖人君子を求めたりはしないし、小遣い稼ぎも気にはしない。
だが、やった仕事が危篤状態の自民党を蹴飛ばしただけというのは
あまりにも情け無い。
このまま参院選で過半数取れずに自民党の搾りカスのような政党と連立するつもりか?
それは結局社民党の二の舞ではないのか?
それとも党を割ってまた再編ゴッコでもやるつもりか?
公務員改革が成し遂げられるとは爪の先ほども信じてはいないが
せめて先鞭ぐらいはつけて欲しかった。

もう見放すべき時でしょうか・・・

以前twitterで同じダイレクトメールを3回も送りしてしました寝ぼけ者でございます。覚えておられるでしょうか。こちらには初コメントで失礼いたします。
ハトヤマさん・・・すでにいろいろ報道される中でも“腹案がある"と思わせぶりな態度をされていたので、地上げ屋さんはじめ多くの方が読んでいた「ウルトラC」を、私も手を組んで祈っていたのですが・・・
ここ数日、ハトヤマ氏の行動を見ていて疑わしきを感じながら「それでも・・・」と思っていたのが、今日の地上げ屋さんのエントリーでその思いがより強くなってしまいました。
所詮、人が良いだけの八方美人だったのでしょうか。
私の中の内閣支持率・・・まだ0%にはなってませんが、急落したのは確実です。
そろそろ“次”のことを考えないといけないですね・・・。この気持ちをできるならば裏切ってほしいです・・・。

身を捨てて浮かぶ瀬もあり

>負けるが価値・・って言葉もございます。
敵の敵は味方と言いますしね。
『我が身に天運無き時は身を捨て利という果実を得るべし』という所でしょうか。
真の敵を「倒す」のではなく、「倒してもらう」のが賢明でしょうし。

>検察もヘタ打ちました・・・。
私自身は強制起訴になったら公判維持が困難な検察にとって不利と推察したのですが、強制起訴はかねてからのシナリオだったんですね、教えて頂き有難うございます。
しかし、懲りない連中よね。検察もですがあいつ等がもう・・・ねぇ。

>次に、代表選が9月にございます。
その時期は村木さんの件も明らかになる時期でしたね。
年末は国全体の大掃除となる事を望みます。
某映画よろしく「死ぬのは奴らだ」で。

平壌に放つ草の者!に依頼できませんか?(笑)

> ・・・・、意地張ると・・気弱な地上げ屋が2メートル以内に近づくことは・・ありません!(笑)
私なら防護服で完全武装しても視界に入るのは我慢できそうにありません。感服しました!

> スリッパ当てるだけでは飽き足らず・・このイラストのようなこと・・までしかねません (苦笑) 「気弱な地上げ屋」は・・。(笑)
平壌に放つ草の者!に依頼して何とかなりませんか?依頼料払ってもやって欲しいところです。(笑)

> 聞き方が悪かったですね。
何を言いたいか分からなかったのですが、ここまできて分かりました。

> もうこれは・・・減らす以外・・方法あります?
日本政府が唯々諾々と従ってきたのですから腹立たしいことこの上ありません。「保守」や「愛国者」が売国政策に抗議しないのが不思議です。
その他に高価な「玩具」も大量に購入しているのですから効率化して欲しいものです。
でも・・・、鳩山首相や任期上昇中のマエハラ先生、その他に出来ますかね?

> "埋め立ては・・自然への冒涜ですが・・杭打ち方式なら・・環境破壊だけですので赦してください・・・"
> な~んて説明・・聞きたくありませんね。
やっぱりこれですか(溜息)
発表後の世論調査が楽しみです。内閣支持率一桁突入に一票!(苦笑)
今更ですが、見直しを口にすれば県内・県外で収まるはずがないことは予想できたと思うのですが・・・。
どんな見通しだったの聞いてみたいものです。てっきり撤去・海外移設で腹をくくっているとばかり思っていました。

> もうこれは決まったようなもので・・検察は、なるべく早く・・再度 "不起訴" にして、2回目の検察審査会審議に付すおつもりのようです。
色々な可能性が取りざたされていますが、
資料を公表したくない検察が起訴→公判延期を連発→被告にしておくためだけの長期裁判
の筋も考慮する必要があるのでは?

> 国家国民のために政治が出来る人であれば・・党派は問題ではありません。
これが大問題。再編ですか・・・。

ところで、最後の写真の方、何の意味があるのでしょうか?血圧が急上昇してしまいました、健康に悪いので自粛してください!

・・当たり前・・

これからが殺し合い、血を見ると失神する方は、天井桟敷で! 地上げ屋!はよドス持って来い!!

ご無沙汰してます。
すごく楽しみですね、「負けるが価値」。
あまり活動しませんが応援しております。
一人で……さんの決断に期待しています!

楽しかったです

次回も期待してます。よい週末を~~~
強気になったことのない投資家より

とちじい、ついに御用ですか

「さらわれても、ジーサンだから殺されちまうよ」って、
眉毛動かしながら言われても・・・
笑い死にますた。

さぁ、いよいよ面白くなって参りました!
11人で全会一致、ありえないですよね(笑)
しかも、無作為ではなく、推薦で選ばれているとは…

ユッキー、踏ん張りどころだ!頑張れよ!

あと、タバコの増税は勘弁して欲しいもんです。
30円ぐらいにしないと、有権者に嫌われちゃいますよ。

実はニコチンは体内でも微量に作られていて、
精神安定効果があるんです。
(多分、ウラではその効果実証結果も出ているはずです。)

タバコが高くなると、儲かるのは誰か?
最近の鬱病ブームを仕掛けているのは?

外資系の向精神薬を作っているメーカーの肝入りなんてことはないですよね。

小ネズミ時代の置き土産なのかも知れませんが、厚生省と財務省、つっつけば何か出てくるかも知れませんね。
まさか、再就職先が…???

そういえば、ラムジーはギリアドの大株主でしたね。
タミフルもワクチンも余りっぱなしですが…。

鳩山首相はそのレベルなの?

誰が考えても、官僚や外務大臣、防衛大臣、ましてや前原や長島ではどうにもならない案件なのに、鳩山首相はそれを信じていたのですか?
浮かれて登ると梯子外されるからとの警告も無駄になってしまいましたか?
大どんでん返し、本当の鳩山は違うといところを見せて欲しいですね。
他人任せで解決できる問題ではないですよね。
鳩山首相がお坊ちゃまでも幸夫人は賢夫人と思って期待していたのですが・・・

どうもこんばんわ。

>異端審問検察官ども
久々にその写真が来ましたな。(笑)
何度見ても、樋渡が楽天の野村前監督(ノムさんに失礼ながら)で大鶴が吸血鬼のゲッベルスこと和歌山の白豚世耕に見えて仕方がありませんわ…。(ぉ)

>「一人で…」氏関連
本当にいかに闇の勢力が「一人で…」氏を恐れているかが逆にわかりますな。
何としてでも「一人で…」氏を失脚させようとする間違った圧力に屈せずに日本の改革に現与党の良識派の方々には邁進して頂きたい所であります。
そういえば、案の定と言っては何ですが、前原大臣が総理になって欲しい人第2位と言う事で、余りにも露骨な展開にもはや失笑しか出ませんね。
その前原氏とはじめとする反「一人で…」氏派の方々も早速わめいているみたいですからね・・救いようがありませんな。
(ちなみに余談ですが、私は枝野さんだけは創作物規制問題でかなり熱心に対応して下さっているのもあってあちらの陣営の人間の中ではかなり評価をしております。一応前原氏とかとは距離を置いているみたいですが、何とか正式に目を覚まして欲しいと思っております。)

>参院選
悪魔役人に媚びる与党現職を取るか、当選後に与党に対してピーチクパーチクパフォーマンスを仕掛けて作られた人気者になるかも知れない吸血鬼候補を選ぶかって選択肢しかない一人区の方とかはそうなると軽くご愁傷様ですな。(涙)
私は複数区なのでまだ選択の余地がありますけど…。
個人的には宮崎と秋田だけは意地でも民主に勝って欲しいです。(チンペーと拝啓石井は許しがたいんで。本当は沖縄の島尻も陥落させたいですが、基地問題で優勢になりそうですからな…。)
あと出来れば裏切り者ブラザーズが現職の和歌山と参院のドンの島根も取りたいですが…今の状況だと難しそうですな・・。
そう言えば、一部では過半数割れをしたら公明党などと連立を組むって予測が出てますね。
うちの親は、公明党と連立組んだら民主の応援は金輪際しないって言ってますからちょっとその辺が心配ではありますね…。
私も、あそこは創作物規制推進派が多いので懸念はしてはおります。
まぁ、ピンさんとか私がお世話になってる某市議とかもそれはないだろうって言ってはいますからそれ程心配は実はしてませんが。(ぉ)

>代表選
思えば、一度代表選にサポーターとして私が投票したのはすっとこどっこい野田さんでした…。
あの時は鳩山兄貴が再選して偉い事になりましたな…。(汗)
あの時に比べれば鳩山兄貴も目に見えて成長はしたと思っております。
逆に、私はだまされてすっとこどっこい氏に投票をしてしまって軽く後悔しております。(ぉ)
まぁあれから8年経って色々な情報を収集しておりますので、二度と同じ轍は踏むつもりはありませんが。

光明、少しは期待しております!(ぉ)

嫌な予感

以前に佐藤優さんの鳩山論を聞いて
間違いなく官米を嵌めているのだと信じ
周りにも得意げに説明をしていました
単なる馬鹿だったとは
第一印象どうりだったわけで情けないなあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実際の地上げ屋さんは

もっともっと素敵ですよ(^0^)/うふふ。
私の父の名言の一つ。。。「どんなに優秀な人間でも組織に属するとバカになるんだよ」

御指名受けたので久しぶりにコメントしてみました。返信不要です。腱鞘炎防止のために。

期待

してていいんでしょうか?
していたいですが。

陰に「在特会」

 マスコミがいう「市民団体」とは、あの「在特会」ということがはっきりしましたが、そのことにチラリとも触れず、「全員一致」むべなるかな、との報道こそなんとも怖いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


野中発言の波紋・・・・w

先月の 19日20日と2夜に渡り、 TBSのニュース番組で野中元官房長官が官房機密費の使い道について言及をしていた。 一時、You Tubeにもアップをされてはいたのですが、著作権の問題で削除をされたようである。各新聞社も一応は記事にはしてはいるのでだが、毎日や朝日のニ...


マスメディアを待ち受ける地獄…再び検察審査会議決をめぐって

マス・メディアの堕落が著しい。 多くの人の目にそれは明らかになっている。 多くの人といってもそれは精々有権者の2割程度ではある。 小沢に幹事長辞職を要求する声が8割に届いているという世論調査がそれを裏付けている。 彼等はマスコミと一緒になって、あるいはマス...


小沢一郎幹事長の「起訴相当」には誰もが2度びっくり

長い間ブログ更新が滞ってしまい申し訳ない。引越しの後、仕事などで忙しい日々が続き、とてもブログを更新できる余裕がなかったためだ。こ...


検察審査会に関する考察 by 検察OB

★小沢一郎に関する今回の検察審査会の議決がいかに馬鹿げているかについて、三度にわたってブロッグでとりあげた読者もこんな馬鹿げた話にはうんざりしているのではないかと思うのだが、日本からの報道を見ていると、この馬鹿馬鹿しい議決でもって思考停止に陥った多くの...


【犬察審査会】枝野や前原、生方は惨軽の尻馬に乗るのならば、民主党から離党せよ!【与太議決】

 自らの利権を死守せんと狂奔する売国新聞惨軽など翼賛マスゴミどもが、鳩山政権や民主党に対して形振り構わぬネガキャンを続けている。  そんな中、申し立てから3ヶ月足らずという異常な速さで、頭狂第5検察審査会が小沢幹事長に対して「起訴相当」の議決を行ったこ


大手新聞の愚劣と検察審査会議決の馬鹿馬鹿しさ

小沢攻撃の主導権はどこが握っているのか? 初めは自民党かとも思えた。 麻生と漆間官房副長官あたりが検察を動かしていたかのようでもあった。 しかし、自民党にはその力はないことはもはや明らかである。 それでは検察か? 検察が自民党あたりの指示に唯々諾々と従うほ


【検察審査会】惨軽は主張を転向させた理由について説明責任を果たすべきだ!【推定無罪】

 「天網恢々疎にして漏らさず」という言葉は、支那の古典である老子にある言葉で「天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。」という意味である。  さて、頭狂第5検


検察審査会の結論を否定する愚か者達」という愚か者

今朝、何気なくライブドアのサイトトップに入り「木走日記」なるものを発見した。以下同内容の投稿をしたが、掲載されたか削除されたかは不...


 ホーム