カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オレはハードボイルド平野だよ!? 潰したきゃ・・オレの屍を超えて行きな! オシボリーの平野

先日、ご案内した・・5月24日のOFF会。
予想を超える多くの皆様のご賛同を戴き・・この場を借りて御礼申し上げます。
皆さん・・怖いもの見たさ・・に集まる・・探究心豊かな方達ですね!(笑)

議員会館に放つ・・草の者の・・最新情報によれば・・・
お伝えした・・スペシャルゲスト1・・スペシャルゲスト2に続き・・
このかたや・・・

蓮舫センセイ

このかた・・もちろん右手のかたです・・

巻き添え2

にも、お声をかけている・・との知らせを受けております。
国会審議の行方や・・スケジュールにもよるでしょうが・・お顔を見せて戴けるかもしれません。
特に・・上のかたは・・選挙も近いことですので・・余程のことが無ければ顔を出すだろうと想像できます。

ウラでブツクサ・・のうめサンからは・・・
「イチユキチあれば・・澤田の会社のデタラメツアーだと、ツーナイトの沖縄旅行行ける・・。ゼニを無駄に使うでないぞ! このタワケがっ!」 などとお叱りも受けましたが・・・
飲み食いだけで・・イチユキチだと・・確かに、お叱りのとおり・・お高うございますが・・・
一応、この顔ぶれをお呼びするので・・お察しください・・。(苦笑)
強力なガイドも・・(笑)・・つくことですし・・・。

沖縄・・と言えば・・沖縄地上げ業界に放つ・・草の者・・デューサーサンからは・・・
「24日は・・沖縄から馳せ参じるぞ!」 などと・・ありがたいお申出もお受けしましたが・・・
デューサーサン・・、ご無理なさらないでください・・。
気弱な地上げ屋」 は、こうした仁義を通されると・・100倍返し・・しなきゃ!って考える人間なんです・・。
予算もきつい状況ですので (苦笑) 今回は・・お気持ちだけ・・という事で・。(苦笑)

むしろ、最近相互リンクを戴いた・・欧州の消化器科医サンのように・・・
「行きたいけど・・ちょっと遠いな~・・スウェーデン王国なんだよね・・ここ。この次はロンドンでやってくれないかな?」 ってほうが、判りやすくて良いかもしれません。
欧州の消化器科医サン・・オリンピックじゃあるまいし・・このメンバー連れて・・ロンドンは無理です・・。(笑)

あと・・「オレのトコにまだメール来ないじゃないか!?」 ってかたが・・もし、いらしたら・・お早めにメールフォームでお知らせください。
急いで、ご案内を送信いたします。
メール返信の際は・・twitterアカウントをお持ちなら・・お知らせくださいね!
フォローしていないかたは・・大至急、フォローさせて戴きます・・。(笑)

じゃあ!今日も現金で行きましょうか!(笑)
今週号の終刊新潮が面白い!読んでみろよ!って知り合いのヒマな不動産屋のジイサンが言うんで・・・ちょっと覘きに行きました。
どこの本屋に行っても・・売れ残りがいっぱいあって・・探す手間が掛からず・・良い週刊誌ですね・。(笑)
確かに面白い記事がありました。

沖縄の小学校で流行っている遊びがあるそうです・・。
ハト謝る・・ごっこ・・と、言うそうです。

ユッキー5

膨らませるだけ・・膨らませた期待を・・思いっきりあっさりと裏切った人に対し・・「ハト謝れ!」 とはやし立てます。
ハト謝る・・人は、バツゲームとして・・黄色いかりゆしを羽織って・・サシミな~と言わなければいけない・・と言う他愛の無い遊びです。(笑)

しかし、ここで終わっちゃうところが終刊新潮の終刊・・と言われる所以です。
表面ズラしか取材せず・・安易に出版してます。
更にディープな小学校へ行くと・・もう一つ・・違う遊びが流行っています。
今でも、街中では英語が飛び交う土地柄です。
その遊びこそ!・・幻の!ヒラNOゲーム・・です!(笑)

ヒラノ3

日本語に訳すと・・ヒラ誤りゲーム・・と呼ぶ人もいます。

コチラは、先程のハト謝りゲームとは・・まったく逆です。
最初から・・まったく期待はしていませんが・・一応、このくらいの誠意はあるだろう?ってことで尋ねてみると・・
すってんコロリと否定されちゃいます。
つい先程、電話で話した事を・・電話を切った後、テレビをつけてみると・・同じ人物がまったく逆のことを言ってる・・・
テレビに出てる人ってのは、そう多くはありませんから・・・実際には、次のようにして "遊び" ます。
「今度一杯奢るよ・・・」
大抵の男性は・・こう言うことを・・言ったことや・・聞いたことがあるでしょう。
3回に1回くらい・・は、実行に移さないと・・信用を失います。
でも・・このヒラNOゲームをする人は・・そんなこと歯牙にもかけません。
しかし、ある日・・仲間に捕まっちゃいました。
飲み屋でシコタマ飲んだ後・・さあ勘定ってとき・・仲間から・・
「オイ!ヒラNO! この前の約束覚えてるだろ?今日こそは・・約束どおり・・奢れよ!?」
ここで素直に奢っちゃう人は・・ヒラNOゲームに参加する資格がありません。
ヒラNOゲームの真の勝者は・・NOと言える人・・しらばっくれることがシャアシャアと出来なければいけません。
「徳之島?(さっき電話では、そう言いましたが) そんなこと言ってません!」
「機密費?そんなのあるんですか?」
こうした往生際の悪さを競うゲームです。
しかし、テーブルの仲間も・・1人去り・・2人去り・・して、最後は1人ぼっちになります。
ご本人は、ハードボイルドを気取り・・
「フッ!消えるなら・・オレの屍を・・超えて消えろや!」 などとつぶやきますが・・
お店からは・・「お客さん!看板ですから・・勘定お願いします!」 と身包み剥がされるハメとなります。
お皿も下げられ・・残るは・・薄汚れたオシボリーの・・だけ・・(笑)・・です。

沖縄の小学生は・・ハイレベルです!(笑)
これは・・出処進退のゲームだったのですね・・・。(苦笑)

ヒラノ4

あっと・・。
コチラは・・ヒラノ傍観長官です。

拙ブログも・・ガマンに我慢を重ねて参りましたが・・このかたに関しましては・・もはやフィニッシュです。

だいたい・・天下の内閣官房長官がですよ!・・
勘違いしないでくださいよ!「気弱な地上げ屋」 は、町会議員さんをバカにするつもりは毛頭ございません・・が!町会議員と会談するため・・官邸を離れ・・はるばる鹿児島まで行きますかね?
こんなことって・ありえます?
課長クラスが昨年のうちにやっとくべき仕事です。

しかも・・電話で済むようなハナシ。
ご本人は・・誠意を見せたつもりなのかも知れませんが・・誠意の中身をはきちがえてます・・。
公約を守る努力・・その姿勢を見せることが誠意だと思いますが・・違いますかね・・。

京都の妖怪

この妖怪の褒めるトコなど一つも無いとお思いでしょうが・一つだけございます。
この妖怪は・・自分の職務の・・その職責ってのを・・きちんと理解してたのですね。

先日も少し書きましたが・・機密費のことでワーワー騒いでるでしょ?
まずゴミにも渡ったって・・。

ノミもんだ

機密費と言う形ではありませんが・・機密費を使った工作費としては・・このノミの会社にも行き渡ってます。
田原さんが現金は受け取らなかったって言いますけど・・・
彼の本の売れ方ってのは・・・面白い特徴がありまして・・(笑)
短期間に大量注文が出されるんですね・・。(笑)
誰が・・同じ本をそんなに大量に購入するのでしょうか?
図書館かな?(笑)

あの妖怪は、社会の隅々まで緻密な情報網をもっていました。
警察・検察情報は勿論。
自衛隊 (国防)、まずゴミ・・・中央官庁だけでなく、地方行政自治体まで・・それはそれはスゴイものです。
機密費を・・金庫がカラッポになるまで・・毎月せっせと情報収集に励んでいたのですね。

そこ行くと、先程のかた・・。
無駄金ばかり使ってます。
検察?
何も知らないのではないでしょうか・・。

何も知らないし・・影響力も発揮出来ないから・・振舞わされます。

検察が・・またもや「一人で500万票集めるオトコ」 など、事務所関係者の事情聴取に乗り出すようです。
もはや、ガサ入れても何も出て来ませんし・・(笑)・・事情聴取でもしなきゃ・・格好がつかないわけですが・・その後の展開が困りものです。
ナニ?
コッチじゃなくて、向こうにとって・・です。
また・・不起訴にしたら・・選挙には間に合いませんが・・第五検察審査会が再審査して起訴相当を出すことはほぼ確実です。
11人のユダのうち、6人が交代しましたが・・この6人中3名が起訴相当と判断すれば、強制起訴です。
選挙が終わったあとに・・起訴されて困るのは検察です。
この公訴権は裁判所指定の弁護士が指揮することとなります。
当然、捜査資料も全面開示されます。
開示された資料に目を通す弁護士もビックリでしょうね・・・。
もしかすると・・この裁判・・即日結審するかもしれません。(笑)

という事で・・皆さん!
何も・・ご心配には及びません。
気弱な地上げ屋」 も、そろそろ・・働きアリから・・軍隊アリへと変身する季節です。(笑)
良いですか?皆さん!
必ずしも・・民主党が勝つ必要はありません。
多くの国民にとって・・有為な政治を為せる人・・。
そういう人を・・選ぶ選挙なんですね・・参院選は・・・。

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 官房機密費もらって・・癒着してるって? 我々は、癒着してるんじゃなくて・・密着してるんです! 某新聞社役員 | ホーム | ハトヤマは、信用出来ない・・オカダでは、ハナシがまとまらない・・キタザワじゃ、ハナシにならない・・・ヒラノとは・・付き合いたくない >>


コメント

「死人にくちなし」そして・・悪党世にはばかる

妹尾様
コメントありがとうございます。

>西松事件の本筋だった村井の件が終わりなのですか。
>死んだ右近君も墓場の陰でよろこんでいるのかな
死んだ?
自動詞?(苦笑)
ちょっと、違うような・・・。

>死人をけなしてもしょうがないが、
>村井から右近君のことを殆んど聞けなかったのが残念だ
>「死人にくちなし」と思っているのでしょう。
右近さんは・・本当にご愁傷さまです・・。
このあたりのことは・・・信州の酔っ払いが・・良くご存知だと・・。
twitterでお聞きになって見てください・・。



口蹄疫の話を書いてもらえませんか?判りました!(笑)

神戸の京おんな様
コメントありがとうございます。
でも・・なんで赤なの?(苦笑)
破門状かと・・(笑)・・思いました・・。

>もう基地の話は出尽くしたと思いますので、
まだ粘る気配があります。
明日、書きますね!(笑)

>パンデミック状態「種牛にまで及んだ口蹄疫」の話
>を書いていただけませんか?
今日・・このあと、アップします!(笑)
ご感想は・・retweetボタンで!お願いします!(笑)

先日は、ご丁寧なメールを・・・

vonさま
コメントありがとうございます。
先日は、大変ご丁寧なメールを頂戴し・・感謝申し上げます!(笑)
普通の文章も・・書けるんじゃありませんか!?(笑)
次回は・・もう少し平易な・・
でも、ご無理でしょうね・・・。(苦笑)

> 首を逆さにしてみても、
> 読まれるようなアルゴリズムは、
> あり得ない。
> 因製歌一首
> 定置網 海面は 普段の五月晴れ
> 薫風播磨曲 と、素人は。

人間の輪・・・

Gemie13様
コメントありがとうございます。

> 幼児まで・・・
> 思わず涙ぐみました。
> 歳とると涙腺が・・・
> 早く平穏な暮らしを。
そうですよね・・・。
明日、書こうかと思うのですが・・・腹芸・・ではなく、
代替案で動いている・・大物がいます。
国民には大喝采ですが・・アメ公が・・・(苦笑)
また、ご意見をお寄せください!

見ましたよ!(笑)

JMさま
コメントありがとうございます。
24日に、お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)

> たかじんのそこまで言って委員会 (3/8) 2010年5月16日放送
> http://www.youtube.com/watch?v=8YMZbboME3Y
見ましたよ!(笑)

> 気弱な地上げ屋様、
> 本コメントへの御返事は結構でございます!!!
最後でなく・・出来れば冒頭で・・お願いします(苦笑)。
このあと、詳細をご連絡しますね!(笑)

了解です!(笑)

zenbou様
コメント・・そして、メールをありがとうございます。
24日に・・お出で戴けるとのことで・・
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)
このあと・・待ち合わせ等、詳細をご連絡しますね!

Bronksサンだから!招待状を!デス(笑)

Bronks様
コメントありがとうございます。
また・・24日にお越しになれるとの由・・喜ばしい限りでございます!(笑)

>「ひとりで・・・」様やムネオ様もお見えになるとのことで、
>是非ともご一緒させていただきたく、基本平日は休めないのですが、
>なんとか都合をつけたいかと思います。
>もう、ぜひぜひ!!というカンジでチョット年甲斐もなく舞い上がってます。
「一人で500万票集めるオトコ」は、顔を出す予定です。
ムネオ先生は・・来る予定だそうですが・・あのかた・・お忙しい方なので・・(苦笑)
2次会も政界の裏話を聞ける・・某センセイを囲む会・・ですので、
宜しかったら・・ご参加ください!(笑)
待ち合わせ等、詳細は・・このあと発信します!(笑)



前原ちゃん遊び・・・(笑)

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。

>鳩、謝るに引き続き「あいつ前原ちゃんだぜ」遊びも…流行って欲しいなぁ~
ヒラNOゲーム・・は?(笑)
私的には・・コチラのほうが・・面白いと思うのですが・・。

> おしぼりちゃん=強い者に媚び、弱いものには威張るコバンザメ
オシボリーのヒラの・・センセイ。
まだ・・ご自身では・・鳩山政権の屋台骨のおつもりのようで・・・
バ○は、辞めなきゃ気がつかない・・でしょう。

おっしゃるとおりの・・女の情報拡散能力(笑)

弱きただの主婦さま
いつも貴重な情報を網羅した・・コメントをありがとうございます!

>VIPがいらっしゃる集まりに、出席できなくて残念です。
>後ほど会の様子をここでお知らせ下されば有り難いです。
アレ!?
いらっしゃらなかったのでしたっけ?
弱きただの主婦さんに会えるとばかり・・思ってたのに・・(苦笑)。

> 普天間は鳩山さんではもうどうにもならないでしょうから
あ~あ・・・ついに、見捨てられちゃった・・。(笑)

>おばさんパワーを味方につけると大きいです。単純で
単純で・・ってトコが良いですね!単純で・・。

>日頃だだの主婦と付き合っているただの主婦の私は、
>女の「口撃」(攻撃ではない!)の威力を見てますから、
フムフム・・説得力があります・・。(笑)

>公明なんてほとんどおばさんパワーの上に成り立っている党ですから
それは良く被害にあってますから・・充分承知してます・。

>原口大臣が一時クロスオーナーシップをすると言っていたように記憶しているのですが、
>最近はとんと音沙汰が
>ないのはどうした事でしょうか。やっぱり官僚にまるめこまれた?
いや、そんなことありません。
これは、ナベツネを潰す作戦ですので・・・準備万端整えねば!なりません(笑)。

機密費使って何してるのかと言いますと?(笑)

scottiさま
コメントありがとうございます!
今日は、まったく参りました!(苦笑)
折角、機密費で笑えないハナシを書いたのに・・・
消えちゃった・・。
F2Cって、半年に一回くらいのペースで・・・
こういうことが起きるのですね・・、困ったもんです・・。
twitterのbrotherからは・・・ご愁傷さま・・・なんて、言われちゃいました・・。(苦笑)

>民主党は米国代理人派議員と決別の時ですね。
>鳩山内閣の閣僚には米国代理人派議員が多すぎますね。
そういう見方も・・出来ますね・・。(苦笑)

>既得権益連合軍は「民主党潰すにはあと一息、テレビ使って前原代表にすればいい」
これは・・笑った!(大笑)
座布団2枚!です!

>ヒラノ官房長官機密費だけは半年で総額3億4378万円使っているんですね。
>毎月6000万円懐が棚に入れているんでしょうか?(笑)
あの人・・・。
まったく・・・責任感じてませんからね・・。(苦笑)
凄い・・神経ですよ!ホント・・。

「死人にくちなし」そして悪党世にはばかる

西松事件の本筋だった村井の件が終わりなのですか。
死んだ右近君も墓場の陰でよろこんでいるのかな
自殺に追い込むほどの取調べなら最初から大久保さんのように逮捕しておけばよかったのに。
防衛大16期空自副官(多分副幕僚長)のエリートも検察の脅しには弱かった(自分のこと以外で攻められたのではないか)
最後に寝食をともにした政治家のために死に、
日本の歴史を変えたのだから本望か
死人をけなしてもしょうがないが、
村井から右近君のことを殆んど聞けなかったのが残念だ
「死人にくちなし」と思っているのでしょう。

口蹄疫の話を書いてもらえませんか

気弱な地上げ屋さま、こんにちは。

もう基地の話は出尽くしたと思いますので、
今、パンデミック状態「種牛にまで及んだ口蹄疫」の話
を書いていただけませんか?

① 赤松大臣は、なぜ宮崎でなく、外遊にでかけたのか?

② 10年前の自民党時は、発生と同時に、農水省から直ちに大量の「緊急対処法FAX」が届いたのに、今回はまったく届かなかったのか?「農水省の官僚のイヤガラセ」ですか?それとも、「民主党の政治指導」ですか?

③ 赤松大臣不在時の代理、福嶋大臣は、なぜ事態の収集を図らなかったのですか?当時の「ノーテンキなtwitter」読んでると、怒りがこみ上げてきます!

④ 赤松大臣は、帰国後すぐになぜ宮崎入りしなかったんですか?選挙対策の集会なんか行ってる場合ではないでしょ!

⑤ 国会審議で、赤松大臣は、なぜウソと自己保身ばっかり言っちゃったんですか?ウソつきは、自民党の始まりじゃなかったんですか?ネットに保存されて出回っていますよ。

⑥ 何年も国会議員やってても、使い物にならない人が多いのに、ド素人のスポーツ選手や、クスリや未成年への淫行で逮捕された売れない芸人を国会へ送ろうなんて、国民をナメてるとしか思えません。。。。。。もっとマシな人、いないんですか?

それは知りませんでした・・・Re: 小沢一郎の優しさ

豆柴次郎様
コメントありがとうございます。

>魚釣台での晩餐会でのこと。
>上座向かって左側の円卓に
>制服を着た数名の方が食事をしていました。
>なんと、期間中バスの先導をしていた
>パトカーの乗務員だとか、そのまわりにも
>ボランテアで添乗してくれていた中国の若い
>人たち。なんといっても、中国一般ぴーぽーは
>魚釣台では食事などふつーーうできませんよね。
そうですね・・。
でも・・気がつきませんでした・・。(苦笑)

>そこまで気遣いをする
>政治家はいませんよね。顔は鬼瓦のような
>一郎様ですが(爆)優しいんです(マジ)。
>まあ皆様に人はみかけによらないという
>小さなお話をご紹介したかったのであります(笑)
そうですね・・。

>それにしても、あの600数十名を撮影した
>あの絵巻のような写真。我が家の家宝ですわ。
>いつかまたお深いなど東京でございましたら
>私もお誘いいただければ光栄でございます。
恐れ入ります!
でも・・あの集合写真に・・気弱な地上げ屋は写っておりません・・。(苦笑)
あの時間・・ちょっと・・アレでして・・。(苦笑)

>九州から明太子を持ってはせ参じます。
どなたのお席か・・だいたい想像つきました(笑)。
Oさん・・お元気そうですね!

>追伸 お母様のご看病大変でしょうが
>どうかあなたさまもご自愛ください。
ありがとうございます!

れば…たら・・は・・(苦笑)

hiroki様
コメントありがとうございます。

>ヒラの癌細胞長官、鳩山政権の迷走の原因のほぼすべてに関わっています
>選んだゆっきーの自業自得といえばそれまで
twitterの連続投稿・・見てますよ!(笑)
ただ・・今日のエントリーでも出て来る元スター記者・・のハナシだと・・。
ユッキーや民主党の意向ではなく・・
役人どもが・・勝手に、内調動かして調べてるそうです。
あまり、刺激的なtweetは・・・慎重に行きましょう!(苦笑)

>でも、1つ疑問なのですが、たとえ政権が、普天間の移設問題で、
>現在報道されている案を進めてるとしても、それは実現可能なのですか?
官邸のなかには・・先日お伝えしたとおり・・・
政府がここでいく!と決めれば、ついてきてもらう!って言ってる愚か者もいます。

>こうなった以上は、辺野古を強行するのは不可能だと思いますし、
>アメリカだってこのことは十分承知では?となると、実現可能な案は、
>グアム、テニアンしかないと思います。
普通に考えれば・・・そうですよね・・。(苦笑)


飲み会・・・飲みたい?(苦笑)

HK様
お久しぶりです!(笑)
コメントありがとうございます。
暫く・・ご無沙汰だと思ってたら・・アメリカにいらっしゃってるのですか・・。

>飲み会、参加してみたいのですが、
>一介のリーマン風情がのこのこ出かけて一定鋳物かどうか・・
>また、23日に帰国予定なので、ヘロヘロです。
24日も出勤だと・・ちょっと、時差がきついですね・・。
でも、来てちょーだい!(笑)
イチユキチでのパーティーは・・そうそうないので・・
なかなか・・声かけられません。
詳しくは・・メールで・・。

>6月にもまたかの国へ行く予定なので、ロスあたりで
>開催してもらえませんか?そうすれば、
>お客との会食、ってことで経費で落とせますので。
今・・・45人くらいなので・・もう少しで・・チャーター飛ばせますかね?
モチ!HKさんトコの経費で・・(笑)。

You're welcome!(笑)

ガラムさま
コメントありがとうございます。

>オフ会
>大変楽しみにしております。
コチラこそ!
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)

>予想以上に豪華なゲスト陣になりそうですな。
国会が荒れなきゃ・・ビックリゲストも!(笑)
なんて、ハナシもあるようです・・。
2次会の是非どうぞ!
例の・・センセイです・・。
機密費はもらって無いと・・思います。(笑)

>出版本の印税
>その発想はなかったです。(驚)
>流石、T大法学部の学閥連中の発想は斜め上にぶっ飛んでますな。(一応褒め言葉です)
じゃあ・・今日の更新で・・もう一回・・このコメントを!(笑)

官房機密費・・(怒

JM様
ちょっと長い・・コメントありがとうございます。(苦笑)

>『河村官房長官の官房機密費2億5千万円公金横領疑惑』と、
>『検察審査会の推薦による違法選抜疑惑』は、
>政治的&法的に大問題
機密費は・・ビックラこいた!ってハナシ・・今日このあと・・
UPします・!(怒

>さてさて機密費は、まとめると…
>①政治評論家個人に直接盆暮れに付け届けとして渡す。
>(コネを喜ぶ政治評論家への渡し方 宮崎、三宅タイプ)
>②名義を変えて、仕事の発注の形で芸人の所属する会社、事務所に渡す。
>③本を大量に買ってやる。
>なんであんな内容スカスカの本を政治・経済評論家が沢山出す理由がこれですね。)
>青山とかいうシンクタンクを経営する評論家も、
>海洋資源調査と称する妙な仕事を受けていましたね~。
> 大深度潜水ダイバーも持っていないのに(笑)
> こいつは相当悪質ですよ。
良くご存知なことで・・(笑)。

>④直接ねだる。
>(国会議員のタイプ。離れですき焼きを食ってたのは塩爺でした(爆笑))
この件・・。
今日、このあと・・アップしますので・・短めのコメントを・・
いや・・retweetボタンにしてください!(笑)

> 蟻(アリ)とは「虫義」と書きます。
> すなわち「義の虫」です。
これは・・そのとおりですね!(笑)
良いネタを戴きました・・。
パクらせてくださいね!(笑)

> (すいません、オフ会案内メール下さいね。)
先週末、出しましたけど・・・届いていませんか?
その場合、至急ご連絡ください。
大至急!再送します!<(_ _)>

羞恥プレイ・・(苦笑)

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます。

>この期に及んで官房長官が自ら徳之島に乗り込むなんて手際が悪いにも程があります!
鹿児島の・・蔵出し焼酎を買いに行ったんだ!って人もいるんですよね・・。(苦笑)

>必ずしも・・民主党が勝つ必要はありません。
>そうなった場合、連立は維持できるんでしょうか?
>まさか、みんなNO党と・・・ことはないですよね?
人で選ぶと思いますよ・・。
いろんなオプションを考えているようです。
でも・・それほど負けないように・・頑張らないといけませんね!(苦笑)



ロンドンに来せん・・点?5000点?(笑)

小言コウ兵衛様
コメントありがとうございます。

>多くの方々が、一度はぜひ「強気の地上げ屋さん」のご尊顔を
あ~あ・・気の毒に・・(苦笑)。
来なきゃ良かった・・って人も出て来ると思いますよ・・。(笑)

> 参加出来なくて「悔しいデス」。
悔しいのではなく・・当たり前です!(笑)
沖縄からだって・・お断わりしてるのに・・パリやスウェーデンから来られたら・・
困ります!(笑)

>『カーリング漬け』様のご提案の<ロンドン開催>に全面的に賛同致します。
気弱な地上げ屋も賛成!です!(笑)
でも・・当分無理だと思います・・。(苦笑)

>私が訪日する機会が有りますれば、ぜひ個別開催をお願い申し上げます。
You're welcome!

>それにしても、何故<参院選>前に、内閣改造をやらないのでしょうか。
プラスマイナスを考えて・・マイナスのほうが大きい・・
と、判断なさったのでしょうね・・。
問題は・・その判断が・いつも、間違う・・ってことです・・。(笑)





上杉隆サンって・・飢え過ぎ案山子サンのこと?(笑)

ATIWAZ様
初!コメントありがとうございます。

>1.上杉隆が鳩山内閣(官邸)批判
彼は・・間違ってはいないと思いますよ・・。
多少・・ネガティブなことがあったとしても・・・
ポジティブな面が上回れば・・気弱な地上げ屋は評価してます。

> 新しいタニマチでも見つけたのでしょうか。
彼は・・カネには・・あまりご縁は無いと思います。
まあ、それだけ「綺麗」だってことですね・・。(笑)

>村井長野県知事が一期での引退を表明
>もう陸山会事件の成り行きで、自分への波及を恐れたのか・・・?
検察とは "話し合い" がついて・・操作終了・・とのことです(笑)。

>まぁリニア新幹線のルート問題とか、ややこしい県内調整(中信・南信対立)が必要
>な案件もありましたから気力がなくなっただけかもしれませんが。
まあ、もう充分儲けたから・・・引退して・・安全な生活(笑) を送りたい!
ってことでしょ・・。

>追伸:「OFF怪」参加可能であれば是非させていただきたいと思います。
明日、メール送信いたします。
お目にかかれるのを・・楽しみにしております!(笑)

首を逆さにしてみても、
読まれるようなアルゴリズムは、
あり得ない。

因製歌一首

定置網 海面は 普段の五月晴れ

薫風播磨曲 と、素人は。

人間の輪

幼児まで・・・
思わず涙ぐみました。
歳とると涙腺が・・・
早く平穏な暮らしを。

関東在住の皆さまへ

たかじんのそこまで言って委員会 (3/8) 2010年5月16日放送
http://www.youtube.com/watch?v=8YMZbboME3Y

官房機密費に対する
宮崎、三宅、田原の怪しい面々が
弁解している動画です。

「カネは絶対もらっていません(本はいっぱい買ってもらっているかもしれません。)」という女性評論家も登場!

わざとらしい潔白のスーツを着た、三宅の上ずる声、
田原の神妙な表情、必死のボケ
「正義役のボクが突っ込むから先輩かわして下さい!」と非情な辛抱、
困った顔をのたかじんをご覧くださいませ(笑)

「機密費は悪ではない」
「直接はもらっていない」
「付け届けはバレンタインチョコ」と、
一生懸命論点をずらそうとする評論家諸氏(大笑)
三宅は暗にもらっていたことを認めていますが(苦笑)

参院選前に、野中氏の証人喚問して
ジャーナリスト&政治評論家の名前を証言してもらい、
そのあと、その政治評論家を証人喚問すれば、
日本国民は覚醒し、野中氏は大英雄になりますね。
野中の爺さんには壮大な落としっ屁をこいてもらいたいものです。

もちろん選挙結果は…分かりませんが…、
これはもう勝ち負けの問題ではありませんね。たぶん。

気弱な地上げ屋様、
本コメントへの御返事は結構でございます!!!

メール返信いたしました
読んでいただけたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我慢は体に毒・・(苦笑)

なる様;
コメントありがとうございます!

>やっと見限ったか。無理なガマン、「ついよ、もう」は体と精神に悪いからな。
無理なガマン・・じゃなくて・・ガマンが無理・・・になった・・ってことですわ・・。(苦笑)

涙の嵐!?(苦笑)

山嵐様;
コメントありがとうございます!

>それにしてもヒラノとやらは、空気が読めない政治家ですね。
・・・。(笑)

>そして史上最低の傍観長官とよんでも過言ではありません。
ウーン・・・そうかも知れませんけど・・・過去には、まだ下がいたような・・(苦笑)

強気の文章・・・(苦笑)

kawaharataro様
コメントありがとうございます!

> 強気な文章を読んだら、ホッとしました。何時もありがとうございます。
強気なつもりは無いのですが・・(苦笑)
そう見えるのでしょうかね・・・。

お麩会・・ね(笑涙)

shirayuki de Sさま(笑)
コメントありがとうございます!

>内閣官房長官って、オシボリーノの一挙手一投足を見ていて、
>実に大変な仕事だと思いました。
じぇんじぇん・・大変じゃ・・ありませんよ!(笑)

>画像ではムンクになっていますが、
>どうやら、こんな可愛いものではなさそうですね。(苦笑)
あのイラストは・・結構気に入ってます!(笑)

>町長に会って忙しいふりしても、たいして疲れてないんでしょ?(笑)ヒラノ.....
ナント!笑っちゃうことに・・・
蔵出しの・・鹿児島焼酎買いに行ったんじゃないか? って、言う人もいますね・・。(苦笑)

髪の毛の分け目?

マンキン様;
コメントありがとうございます!

> 検察は公判も判決もどうでもいいのでは?
そうでしょうね・・・。

>最近、何人かの先生からtwitterでDMもらうようになりました。
センセイって・・どこの学校ですか?(苦笑)

>「貴殿は本当に一般人なのですか?小沢さんのお知り合いですか?
知るようになるのでは・・もうすぐ・・(笑)。

>「自分の発言は、マスコミが編集した、本意ではない」
>「マスコミ対策を教えてください」
教えてあげます・・・って・・(笑)・・言って・・
臭い者に任命すりゃ・・良いじゃありませんか!?(苦笑)

>「私は、あなたが思っているほど前原とは親しくない」
>みたいな・・・・
>マスコミ関係者と勘違いされてる先生が複数もいるなんて・・・
ホントですか!!?(笑)コレ?


I'll give you a rain check!(笑)

みわの様;
コメントありがとうございます!

> ゲストがさらに豪華に!
> 平日ならではなんでしょうか。
> 数週間前に「一人で……」さんにお会いする夢を見てましたんで、誠に残念でございます。
> 盛り上がってください!
ありがとうございます!(笑)
またの機会に・・お声をかけさせて戴きますので・・・
その節は・・宜しくお願いします!



ワタクシごときに招待状をいただき有難うございます

最近PCの調子が悪くて、メールチェックをサボってまして、今日久しぶりにチェックしてみてビックリしている次第です。
「ひとりで・・・」様やムネオ様もお見えになるとのことで、是非ともご一緒させていただきたく、基本平日は休めないのですが、なんとか都合をつけたいかと思います。もう、ぜひぜひ!!というカンジでチョット年甲斐もなく舞い上がってます。

前原ちゃん遊びも流行らせようぜ

鳩、謝るに引き続き「あいつ前原ちゃんだぜ」遊びも…流行って欲しいなぁ~
前原ちゃん=子供の癖に大人の真似をして、失敗すると○○ちゃんのせいだよ。僕知らない~と逃げる嫌われもの。
おしぼりちゃん=強い者に媚び、弱いものには威張るコバンザメ

女の情報拡散能力

VIPがいらっしゃる集まりに、出席できなくて残念です。後ほど会の様子をここでお知らせ下されば有り難いです。

旧勢力がここへきて総攻撃をしてきましたね。中国の赤壁の戦いみたいです(多勢に無勢という点では)。現代の諸葛孔明は誰なんでしょうか。
現代の赤壁の相手は検察とマスコミだ、と言っても過言ではありません。
これからは党が一丸となって検察とマスコミ対策をどうしたらよいか喧々諤々と論じ合って、一日も早く取り組んでほしいと思います。

普天間は鳩山さんではもうどうにもならないでしょうから、次なる一手、国民を一人でも多く味方につける行動をとらねば、今のようにのんびりしていたら(いらいらするほどこの点ではのんびりに見えます)、民主党の明日はないですよ。

おばさんパワーを味方につけると大きいです。単純で
情緒優先の女は、今はマスゴミに毒されていますが宣伝いかんでは変わってきます。この点では旧勢力の方がうまい。
日頃だだの主婦と付き合っているただの主婦の私は、女の「口撃」(攻撃ではない!)の威力を見てますから、
この女の情報拡散力をほおっておく手はないですよ。
それにはマスコミ対策が一番です。なにしろ彼女等はネットなど見ませんから。

公明なんてほとんどおばさんパワーの上に成り立っている党ですからね。現代は女の力を小さく見たらあかんぜよ。(私土佐女ではないのですが、この場面ではこの言葉を使いたくなりました)

原口大臣が一時クロスオーナーシップをすると言っていたように記憶しているのですが、最近はとんと音沙汰が
ないのはどうした事でしょうか。やっぱり官僚にまるめこまれた?

機密費使って何してるの?

ヒラノ官房長官のこと就任前から、マスゴミは仕事の出来る男、鳩山さんの懐刀と違和感のある報道していましたが、実態は既得権益連合と通じた都合のいい男だった感じですね。
鳩山首相の懐刀がこんな錆び付いた男なんだから、鳩山首相の人物像も見えてきた感じですね。
グアム・北マリアナの知事との面会を断った時点でマインドコントロール状態だと推測できます。
民主党は米国代理人派議員と決別の時ですね。
鳩山内閣の閣僚には米国代理人派議員が多すぎますね。
既得権益連合軍は「民主党潰すにはあと一息、テレビ使って前原代表にすればいい」こんな感じで民主党乗っ取りを狙ってますよね。
それにしても、ヒラノ官房長官機密費だけは半年で総額3億4378万円使っているんですね。
毎月6000万円懐が棚に入れているんでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことにご立派

はじめまして・・でしたっけ?
それはともかく、前回同様、このくだり、しびれます。

>必ずしも・・民主党が勝つ必要はありません。
>多くの国民にとって・・有為な政治を為せる人・・。
>そういう人を・・選ぶ選挙なんですね・・参院は・・・。

ここに向かって着々と全力投球を続けてこられたこと、まことにご立派な見識かと。

危なっかしい寄り合い所帯でも、残せるものなら所帯を残したほうが良いですが、このタイプの寄り合い所帯での正しい振る舞いは、所帯を大きくすることが優先ではない。正しい優先順位は、いささか違います。

大事なことは、困難であろうと怯まず正しい目標を高く掲げること。そのようにして各自に厳しい試練を課し、それで頽れる方々には潔く頽れていただくことです。ちょっとばかり試練を課す相手がエコヒイキですが、まあそれも方便です。

だから・・・複数擁立でどっちかしか当選しない場合でも、あっちが落ちてこっちが通る・・・で立派な成果です。

だから・・・業界団体には鞭と・・・さらに鞭。正しいです。締め上げて言うこと聞かせるしかありません。利害は基本的に対立しています。

ここでガラガラと議員仕分けして
>多くの国民にとって・・有為な政治を為せる人・・。
の比率が多くなっていくことが、何よりも優先課題です。
それでなければ、多くの国民にとって・・有為な政治は実現できません。

とまあ、古来からの、寄り合い所帯での正しい戦術、と私が考える点ですた。・・・お粗末。

小沢一郎の優しさ

魚釣台での晩餐会でのこと。
上座向かって左側の円卓に
制服を着た数名の方が食事をしていました。
なんと、期間中バスの先導をしていた
パトカーの乗務員だとか、そのまわりにも
ボランテアで添乗してくれていた中国の若い
人たち。なんといっても、中国一般ぴーぽーは
魚釣台では食事などふつーーうできませんよね。
そこまで気遣いをする
政治家はいませんよね。顔は鬼瓦のような
一郎様ですが(爆)優しいんです(マジ)。
まあ皆様に人はみかけによらないという
小さなお話をご紹介したかったのであります(笑)

それにしても、あの600数十名を撮影した
あの絵巻のような写真。我が家の家宝ですわ。

いつかまたお深いなど東京でございましたら
私もお誘いいただければ光栄でございます。
九州から明太子を持ってはせ参じます。

追伸 お母様のご看病大変でしょうが
   どうかあなたさまもご自愛ください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川内さんを官房長官にしていれば…

ヒラの癌細胞長官、鳩山政権の迷走の原因のほぼすべてに関わっていますよねe-258。まあ選んだゆっきーの自業自得といえばそれまでですが、これでは、ゆっきーが孤立するのも無理ありません。この政権は、歴史的民選内閣なのですから、こんなごますり男のために政権が台無しにされたことに腹が立ちます(怒)。ゆっきーのためなら水にも油にもなると言いながら、実際は、重荷にも足かせにもなったわけで、今となっては、「川内さんが官房長官ならば…」と思う今日この頃です(ため息)。

でも、1つ疑問なのですが、たとえ政権が、普天間の移設問題で、現在報道されている案を進めてるとしても、それは実現可能なのですか?アメリカが、辺野古桟橋、徳之島案を拒否したという報道もありますし。それに、いい悪いは別にして、ゆっきーは、パンドラの箱を開けてしまったわけで、沖縄の民意は、相当なものだと思いますよ。こうなった以上は、辺野古を強行するのは不可能だと思いますし、アメリカだってこのことは十分承知では?となると、実現可能な案は、グアム、テニアンしかないと思います。ゆっきーも、名護市長に「将来的には、グアム、テニアン」とおっしゃったそうですから、ゆっきーと地元の知事との面会が実現すれば、道は開けてこないでしょうか?両知事は、オバマさんにも会うわけですから。

ところで、有為な政治を為せる人、正直、現野党にはいないと思いますよ。

飲み会・・・

飲み会、参加してみたいのですが、
一介のリーマン風情がのこのこ出かけて一定鋳物かどうか・・
また、23日に帰国予定なので、ヘロヘロです。

6月にもまたかの国へ行く予定なので、ロスあたりで
開催してもらえませんか?そうすれば、
お客との会食、ってことで経費で落とせますので。

どうもこんにちは。
>オフ会
大変楽しみにしております。
予想以上に豪華なゲスト陣になりそうですな。
>平野陽区
一気にイラストが増えましたね。(笑)
しかし、ここまで酷いと本家もカテゴリーに含まれている一発屋芸人の如くスパッとフェードアウトして欲しくなりますね。(爆)
>出版本の印税
その発想はなかったです。(驚)
流石、T大法学部の学閥連中の発想は斜め上にぶっ飛んでますな。(一応褒め言葉です)

余談
女吸血鬼の丸川珠代が女性週刊誌で例によって政権に対して何かわめいている記事が載っていたみたいですが、奴は出馬直後に当時の安倍総理(笑)と保坂三蔵法師の3人で河原の清掃パフォーマンスをしたのですが、その時に学生さんが結構綺麗にしてたので、安倍の取り巻きが学生さんを罵倒したらしいのですが、その時に丸川が学生さんを庇っていれば出来のいい参院議員になれたのにと思い出しました。まぁ予想通りの典型的な女吸血鬼が出来てしまった訳ですが。(´・ω・`)

みのは終わった

>>当然、捜査資料も全面開示されます。
>>開示された資料に目を通す弁護士もビックリでしょうね・・・。

いやいや、やはり、そうですか(苦笑)
これは楽しみです(笑)

それにしても、
『河村官房長官の官房機密費2億5千万円公金横領疑惑』と、
『検察審査会の推薦による違法選抜疑惑』は、
政治的&法的に大問題ですね。

政権交代が決まったあと、機密費で2億5千万円を何に使ったんでしょうね?
まともに考えても、変ですよね。

検察審査会が推薦で選ばれていたら、
これも司法権の一部官僚による私物化ですよね。

最後の防波堤が、恣意的に操作されているとしたら、かなり大変な問題ですよ。
「検察は詰まる所カネをもらってた」ってことになっちゃうかも知れません…。
(さあ、警察官の皆さんの出番です!)

さてさて機密費は、まとめると…
①政治評論家個人に直接盆暮れに付け届けとして渡す。
(コネを喜ぶ政治評論家への渡し方 宮崎、三宅タイプ)

②名義を変えて、仕事の発注の形で芸人の所属する会社、事務所に渡す。
(羽振り良く見えるが、経営できないカツカツ芸能人向け ミノ、タケシ、オータタイプ)

③本を大量に買ってやる。
(ジャーナリスト・学者向け。ある意味一番狡猾で悪質。
なんであんな内容スカスカの本を政治・経済評論家が沢山出す理由がこれですね。)
タハラ、タケナカ、爆笑問題タイプ

青山とかいうシンクタンクを経営する評論家も、海洋資源調査と称する妙な仕事を受けていましたね~。
大深度潜水ダイバーも持っていないのに(笑)
こいつは相当悪質ですよ。

④直接ねだる。
(国会議員のタイプ。離れですき焼きを食ってたのは塩爺でした(爆笑))

蟻(アリ)とは「虫義」と書きます。
すなわち「義の虫」です。
春を謳歌する、キリギリス達の妄言騒ぎは間もなく終わるでしょう…。

(すいません、オフ会案内メール下さいね。)

羞恥プレイじゃないんですか?

 この期に及んで官房長官が自ら徳之島に乗り込むなんて手際が悪いにも程があります!
 根回しってのはあんまり好きじゃないんですが、交渉ごとに限らず下準備ってもんがあるでしょうに。

 もう鳩さんもさすがに傍観長官の首を切るでしょうから、
 そのためのデモンストレーションなんだと思ってます。
 市中引き回しで磔(はりつけ)獄門の刑、で事が済めばいいんですが・・・。

>必ずしも・・民主党が勝つ必要はありません。

 そうなった場合、連立は維持できるんでしょうか?まさか、みんなNO党と・・・ことはないですよね?

ロンドンに5000点!

OFF会に多くの賛同者!
当然ですね。
多くの方々が、一度はぜひ「強気の地上げ屋さん」のご尊顔を排したいと切望している筈です。
参加出来なくて「悔しいデス」。
『カーリング漬け』様のご提案の<ロンドン開催>に全面的に賛同致します。
私が訪日する機会が有りますれば、ぜひ個別開催をお願い申し上げます。
それにしても、何故<参院選>前に、内閣改造をやらないのでしょうか。
まあ、今やれば、「支持率急降下に、自分の責任回避に<姑息な>手段で挽回を計る」と書かれそうでは有りますけれど。
軍隊アリの地上げ屋さんは、より強気にお成りなのでしょうね。
多いに期待させて頂きます。
時々パリ/小言コウ兵衛

上杉隆どうしたのでしょうか?

初めてコメントします。失礼します。
気弱な地上げ屋さんのブログ、いつも楽しく拝見しています。


1.上杉隆が鳩山内閣(官邸)批判

<ダイヤモンド・オンライン 5月13日>
「普天間問題の5月末決着は無理
 鳩山首相はなぜ国外移設を放棄したのか」
http://diamond.jp/articles/-/8115

上杉隆が急に鳩山批判を始めましたが、唐突な印象ですね。
この前まで総理の記者会見解放に感謝とか言っていたのに(笑)。
「5月決着は無理」と書いてありますけど、詳しい理由は書いてないですし、なぜ無理なのかこの記事だけではよくわかりません。
記者クラブ批判の次の飯のタネは、「官房機密費」という話もありますね。
新しいタニマチでも見つけたのでしょうか。


2.長野県知事引退表明

村井長野県知事が一期での引退を表明しましたが、自殺した側近関連の疑惑とか
これで解明が進むのか注目しています。
もう陸山会事件の成り行きで、自分への波及を恐れたのか・・・?
まぁリニア新幹線のルート問題とか、ややこしい県内調整(中信・南信対立)が必要
な案件もありましたから気力がなくなっただけかもしれませんが。


追伸:「OFF怪」参加可能であれば是非させていただきたいと思います。

何も・・ご心配には及びません。 / 民主党が勝つ必要はありません。


やっと見限ったか。無理なガマン、「ついよ、もう」は体と精神に悪いからな。

涙の嵐!!

気弱な地上げ屋さん。

今日の文章、涙なくしては読めませんでした。(涙で字がかすんでしまう)500万票のあの方は「神」です。ゴルゴダの丘の十字架を背負ったイエス・キリストを思い浮かべてしまいました。

それにしてもヒラノとやらは、空気が読めない政治家ですね。そして史上最低の傍観長官とよんでも過言ではありません。あんたは総理大臣よりりっぱなのか!と思わず「屁」をこいてしまいました。

表現が粗雑で申し訳ありません。

よかった。

強気な文章を読んだら、ホッとしました。何時もありがとうございます。

お麩会残念です(涙)

気弱な地上げ屋様、こんばんは。
内閣官房長官って、オシボリーノの一挙手一投足を見ていて、
実に大変な仕事だと思いました。
ああいう無神経な"バカ"やあ”アフォ”じゃ出来ないと.....
画像ではムンクになっていますが、
どうやら、こんな可愛いものではなさそうですね。(苦笑)
町長に会って忙しいふりしても、たいして疲れてないんでしょ?(笑)ヒラノ.....




小沢さん髪の毛の分け目変えたでしょ!

検察は公判も判決もどうでもいいのでは?

とにかくマスゴミを使って、それに乗した「反小沢」民主党国会議員を使って、小沢を失脚させたい・・・

その後、無罪になろうが、検察もマスゴミも知ったことじゃない!って感じでしょう!

そして自分では闘えない、偽メール大臣や沫狸が「説明責任」、「期待感」という言葉で世論を喚起しようとしている・・・

もう馬鹿すぎです






最近、何人かの先生からtwitterでDMもらうようになりました。

「貴殿は本当に一般人なのですか?小沢さんのお知り合いですか?」

「自分の発言は、マスコミが編集した、本意ではない」

「マスコミ対策を教えてください」

「私は、あなたが思っているほど前原とは親しくない」

みたいな・・・・

平凡な赤坂のサラリーマンなのに、マスコミ関係者と勘違いされてる先生が複数もいるなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはいろいろと楽しみですね。
ドラマより面白い展開にワクワクしております。

ゲストがさらに豪華に!
平日ならではなんでしょうか。
数週間前に「一人で……」さんにお会いする夢を見てましたんで、誠に残念でございます。
盛り上がってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マスコミよ、そんなに小沢が憎いか…ついでに”森田実の執念”

小沢攻撃がますます激しさを増している。 大手メディアがその先頭に立っている。 小沢を潰すためには手段を選ばぬという覚悟を決めているようだ。 特に読売の頑張りが際だっている。 産経もタジタジである。 ざっと各社の社説を眺めてみても、 政倫審出席へ 小沢氏はき


NO.1627 民主党の「言わずと知れた真実」と「気弱な弱小ブログ」

 昨日のエントリーで、民主党は「『企業の国際競争力の強化」を基本とし、『消費税を含む抜本的な改革に取り組む』という表現で消費税増税...


では、今までのことは、どう説明するのだろう?

オレはハードボイルド平野だよ!? 潰したきゃ・・オレの屍を超えて行きな! オシボリーの平野 ブログ『ラ.ターシュに魅せられて』より 以前...


【抑止力】負担ばかりで役立たずな米海兵隊はグアム辺りに撤退させるべきだ【世迷い言】

 5月も半ばとなり、無能無責任な宦官ジミンが政争の具としたため、いよいよ普天間基地の移設問題が熱を帯びてきた!    どうしても 鳩山政権を打倒して安保マフィアの歓心を買いたい売国新聞惨経 は、14日の 便所の落書き において、  ・普天間の移設先は辺野古沖


遺伝子組み換え作物による日本農業侵略危機迫る!

 「遺伝子組み換え作物」についてのコメントをいただきました。パブコメ4月30日締め切りの分もお知らせをいただいたのですが、書けずにいま...


テニアン移設あれこれ

 日本政府が「 グアム・サイパン移転&九州ローテーション基地案 」でまとまった場合、日本政府が 米軍の移転費用を2014年以降も出し続ける かどうかという問題と テニアンのインフラ整備の遅れ の問題がある。これが最終的な日米間の問題となると思われる。 米軍がグア


【ファッショ】民主主義政治に拒否権を行使しようとした特騒犬察一家を許してはならない!【事情聴取】

 去る4月27日に頭狂第5犬察審査会とやらが民主党の小沢幹事長を全員一致で「起訴相当」と議決してから半月が経過した!   5月1日のエントリ で紹介したとおり、今回の議決だが、その 審査申立人は正体不明の「甲」であり、しかも弁護側からの意見聴取を行わず議事...


Someday My Prince Will Come

ここ数日PCが不調。特にメール機能がイカレタラシイ。 ずっと前からメール機能は怪しかった。どうせくるのは・・メールマガジンとかそんなものばかりだし、こちらからメールを送る相手もいない。ずっとそのままにしていたのだけれども、うれしいかな、悲しいかな「私の...


 ホーム