カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

官房機密費もらって・・癒着してるって? 我々は、癒着してるんじゃなくて・・密着してるんです! 某新聞社役員

モノは言いよう・・という言葉がございます。
物事は、言い方次第で・・それを聞いた人は、いかようにも理解するものです。
例えば・・ステーキハウスで・・・
シェフが・・「今日は良い肉が入荷しました!程良く熟成されており・・ちょうど今が・・食べごろです!」
などと、微笑んで言われれば・・たいての人は・・「じゃ!それでいこうか!」 となることが多いでしょう。
ところが・・「気弱な地上げ屋」 のような・・フランクでシニカルな正直者に・・・
「今日は良い肉が入荷しました! 腐る寸前まで熟成されており・・もしかしたら腐ってるかもしれません・・。今日食べなきゃ・・明日までは持たないでしょう! お願いします! 注文してください!」
と懇願されても・・余程のグルメでも無い限りは・・腰が引けちゃうことでしょう・・・。
腐った肉は・・食すには適しませんが・・多少痛んだ程度の肉は・・ミディアムに火を通せば・・死んだ直後の肉よりも・・数段風味のある味わいが醸し出されます。
機会があったらお試しください・・。(笑)

この・・たった数行の記述で・・グルメブログを強弁するのですから・・(笑)・・「気弱な地上げ屋」 の図々しさには・・
感じ入って戴けるかたも・・数名はいらっしゃるかもしれません・・。

図々しい・・と言えば・・このかた。

そのまんま東

宮崎が震源とされる・・口蹄疫・・が猛威を振るっています・・。
ついに・・種牛と言われる・・隔離飼育されていた繁殖用の牛にまで・・感染の疑いが生じ・・49頭が殺処分されるそうです。
これまでに殺処分された牛や豚の数は・・85000頭を超えています。

先のかたも・・ここで、活躍を印象付ければ汚名挽回・・とばかりに・・真新しい防災服に身を包み・・・
七面八臂のご活躍です・・。

畜産農家の皆様には・・誠にお気の毒な事態ですが・・県だけでは・・ご覧のような、頼りにならないオトコの陣頭指揮となりますので・・ここは国をあげての支援体勢を取るべきです。
ユッキーも・・今週末、沖縄に行くようですので・・その前でも、後でも良いので・・現地に足を運ぶ・・そういう姿勢が大事です。

しかし・・ここで・・「気弱な地上げ屋」 は、まずゴミの・・報道姿勢に不信を抱きますね。








せっかく書いたエントリーが・・消えちゃいました・・。(苦笑)
ごめんなさい・・。
今日は、もう時間がありませんので・・明日・・また書き直します・・。

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 野中さん! 機密費のこと・・あまり、しゃべりすぎると・・アナタのほうが困るんじゃ、ありませんか? 某大新聞社幹部 | ホーム | オレはハードボイルド平野だよ!? 潰したきゃ・・オレの屍を超えて行きな! オシボリーの平野 >>


コメント

ハイブローな逆・・(笑)

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます。

>タイトルでいきなり笑わせてもらいました。
ほー(笑)・・タイトルで・・・。(苦笑)

>赤松のトロくささにも呆れますが、足下がお留守どころか片手間に知事やってる
>あの御仁のほうがむしろ叩かれるべきでしょう。
逆切れしてましたね・・。(笑)

>大臣が無能で官僚がサボタージュじゃ対策は後手に回るのも当たり前。
>しかも一人でさんが自分の選挙区のためだけに薬を買い占めた
>なんて話が出回っちゃうんだから笑えません。
ホントですか、コレ?(笑)
もう・・笑っちゃいますね・・・。(大笑)
明後日あたりには・・極秘に・・消毒してる姿を目撃された・・なんてデマ悪かも・・。

>あの御仁がどうやって誤魔化すかは見ものです
ハエやネズミのせいにするそうです・・。




いろんな情報が錯綜してますね・・・

cap10julie様
コメントありがとうございます。

>せっかくのエントリー記事消滅、ご愁傷様です。
2日がかりの・・大作となりました・・。(苦笑)

>ガッカイ関係の牧場が発生源らしいのは、分かっている筈なのに、
>何故報道しないのでしょう。
まあ、牧場主が・・そうかな人でも・・それはそれで・・あまり関係はありませんね・・。(苦笑)

>韓国の哨戒艇の沈没事件でもアメリカの原潜が同時期に沈没した事も伝えないし。
USNAVYの原潜が沈没?
ホントですか!?
もしかして・・母港に帰還してないから・・きっと、沈没したんだ!
ってハナシじゃ~・・ないでしょうね(笑)。
原潜は隠密行動が当然ですから・・どこに居るってことは・・・トップシークレットです。



口蹄疫は大変ですが・・・報道は妙・・

JMさま
コメントありがとうございます。

>前振りだけで終わるとは、新しい技かと思いました。
釣ってきましたね!?(笑)
今度・・あえて・・釣られましょう!
前フリだけで・・終わっちゃうグルメブログ・・。(笑)

>最大の問題は、感染経路ですよ。
そのとおりですね・・。

>地元で隠蔽工作があったとかなかったとか話がでていますが、
>ますます民主党とは関係ないですよ(笑)
そりゃそうです。
獣医が・・まずゴミに出てこないでしょ?
口止めされて・・接触を禁じられてるそうです。
宮崎県議会に放つ・・草の者が知らせてきました・・。(笑)

ライトなリニューアル・・・(苦笑)

ガラムさま
コメントありがとうございます。

>甘利殿の件だとか色々ありますね。
あのオッサンはネズミのお面を被ったタヌキです。

>と言うわけで、リクエストは次回更新に取っておくと言う事で宜しいでしょうか?(ぉ)
ごめんなさい・・。
リクエストって・・なんでしたっけ?(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まともなゴミ売り・・を発見?

shirayuki de S・・様
久々の・・・でもない・・オモテコメント・・ありがとうございます。(笑)

>それに地元の人が県の対応を一番つぶさに見ていますから、
>事実をねつ造し続けるなんて不可能です。
>東国原クンももう終わりですね。
今日・・少し、書いときました・・。(笑)

>ただ、お粗末君の対応もちょつと.....(苦笑)
オソマツでしたね・・。

>中堅以下にもう少し、各部門の技術者や専門家を投入した方が良いのでは?
>大学と連携するとか.....。
それは・・エントリーのDrもおっしゃってました・。
では・・今晩のウラコメで・・また・・(笑)

その気持ちよく判って戴き・・ありがとうございます!(笑)

BB様
励ましのコメントありがとうございます。(笑)

>ワードなどで書類を作成していて、保存する前に
>PCの調子が変になってすべて消えるというのは、空しいものです。
>もう何もする気がなくなりますね。
おっしゃるとおりです・・・。
ワードは・・自動保存してくれるし・・リカバリーも可能でしょ?
F2Cって・・半年に一度くらい・・こういう事が起きるんですよね・・。(苦笑)

>  んん??、これって民主党を応援している人たちの今の気持ちと同じ?
なんじゃこりゃ!?(苦笑)

危機管理・・?

ふみたけ様
コメントありがとうございます。

>宮崎の肉ではありませんよね!
>感染ならびに発症しない実態が正しく伝えられていない好例
>この手の誤認識がまかり通るのはマスメディアが正しい事を伝えない面も原因
エントリー読みました?(苦笑)
口蹄疫を発病しない・・ってことであって・・医学的には無害の証拠は・・
何一つないそうです・・。

>感染家畜を食肉に回さないのは、大量に食肉が出回る事で価格暴落を招き、
>ひいてはそれが食肉業界全体に大打撃を及ぼすといった経済的都合ですし。
だから・・違うっつーの・・(笑)。

>さらに情報の精査もせず、
>漠然とツイッター等に誤情報をばら撒く人達はもっと始末に負えない。
間違ってるのですか・・?

>小沢氏がらみの騒動でも痛感しましたが、『デマに弱い』土壌というのは
>ネトウヨ君達が大好きな国防的にも大問題なはずなのに、
>それが当然かのような状況に大変危機感を持っています。
だから、教育が大事なんですよ・。
これは国家再建のための・・10年単位での大事業です。

>それと東国原知事の件で正直マズイと感じるのは、ツイッターで口蹄疫の件に絡んで
>「大変なことになった」といったリアクションコメントのみをたびたび発してる点。
>「どうにでも受け取れる発言」は憶測や解釈を入れ込む余地を与えますので、
>本来慎むべき。
これは・・ピラミッド理論を考えてみてください。
優秀な人間ばかりの組織って・・良い仕事はしますが・・成長が持続しないものなんですね。


> 鳩山総理にも言えますが、「沈黙は金」という姿勢が時に必要なはずなのに、何か語らないというサービス精神が高じて余計に事態を悪化させるのは正直止めて欲しいものです。
>
> 最後に口蹄疫でも痛感しましたが、やはり日本にも米国におけるFEMA(連邦危機管理庁)に相当する組織が必須だと考えます。国家的損益が想定される事態、自然ならびに人為災害はもちろん環境汚染災害においても対処する組織はやはり必要でしょう。
> 関係団体がいくつもあるためか、初動活動の混乱や事態収拾における連携の不徹底が見られますので、上述した緊急事態の際には指揮元となる危機管理専門の組織があるのが望ましいと考えます。
>
> 現政府としては、これ以上国の組織を肥大しない方向を志向しているようですが、国の根幹を揺るがす問題については迅速かつ速やかに即応体制を取れる仕組みはやはりあるべきですから、緊急事態に対しての即応体制については国として何をすべきか?を政府与党一丸となって真剣に模索して欲しいと思います。

だから!(笑) なんで赤なのよ!?

神戸の京おんな様
コメントありがとうございます。
> 阪神大震災後の村山政権を思い出している人が多いです。
アレも酷かったですね・・・。
でも・・なんで赤なの?(笑)
すごく・・知りたいんですけど・・・。

今日のエントリーで・・(笑)

KK様
お久しぶりです!(笑)
コメントありがとうございます。

> 高名なちじさんはあんなに広がるまで
> なにしていたんでしょう?
> まずごみの どこも報じていませんが。
今日、少し書きますね・・。(笑)
でも、まずゴミも・・報道し始めてるでしょ?
アイツの無能ぶりを・・。

当の責任者、赤松とみずぽ、にはコメント・・(苦笑)

なる様
コメントありがとうございます。
また・・お気遣いを頂戴し・・少しは感謝申し上げます・・。(笑)
でも・・真相は・・お伝えしたとおりで・・ございます・・。
> 疲れすぎだな。無理はやめたんだろ、少し休め。

ア○松センセイはね・・・(苦笑)

愛読者様
コメントありがとうございます。

>あれだけ口蹄疫のニュースが流れていたのに外遊するなんて無責任にも程がある。
外遊・・たって、遊びに行ったワケでは。(苦笑)

>労働貴族の子供は使えないという見本だ。
もっと・・使えないのが・・いっぱい・・(苦笑)・・。

>労組あがりの赤松、平野、社会党崩れの千葉を即刻首にして
>今後は要職に付けないことだ。
・・・、まあ結果的には・・仰せ・・ごもっとも!
となるのでしょうけど・・。(苦笑)



ターターステイクのことでは・・(笑)

マンキンさま
コメントありがとうございます!

>米国大使館前にある共同通信ビルの中に、レアでハンバーグを出してくれる店がありますが
>ランチに来てた女性が「宮崎の肉ではありませんよね!」って店長に聞いていました。
このから・・そういう光景が・・あちらこちらで見られます・・。

>ところで5月24日は小沢一郎さんの誕生日ですね!
>サプライズでケーキとか準備しているのかな?
なんか・・国会が嫌な感じですね・・。
「一人で500万票集めるオトコ」と主催者は・・国会抜け出してくるでしょうが・・・
ムネムネ会が・・・。(苦笑)
サプライズ?
傍観長官を呼べ!って、言ってあります(笑)
あっ!コレじゃ、サプライズになりませんね(苦笑)。

本当のことが知りたい!のは良いのですが・・なんで?赤なの?

神戸の京おんな様
コメントありがとうございます!

> 口蹄疫の記事を書いていただき、有難うございました!
いろいろありまして・・(苦笑)・・2日連続です!(笑)

> ホントに民主党、どうなってるんでしょうか?
> 選挙はあきらめていますが、もったいないです!
まだ・・2ヶ月あります・・。
諦めちゃいけません!(笑)

朝鮮工作員?(苦笑)

gristan様
コメントありがとうございます!

>「コレ以上 "菌" を撒くナ!!!!!!」
これはですね・・(苦笑)・・撒いてるつもりは無いでしょうね。
しかも・・既に拡散しちゃってるわけです・・。

> と、マンゴー知事と朝鮮工作員に言いましょう!!!!!!!!
コレ・・・どういう因果関係があるのですか?(苦笑)

>マイケル・グリーン(Michael Green) と、
>マイケル・シファー(Michael Schiffer) です。
失礼ですが・・少々カビ臭い・・ネタですね・・。

> マイケル・グリーンの暗躍と謀議は、既に目に余ります。
> 彼が、今の「小沢攻撃、小沢を排除せよ」の号令の総責任者です。
ペンタゴン首謀説ですね!(笑)

>それを、温厚な、ジョン・ルース大使以下は、止めることが出来ない。
彼のワインのセンスは・・・相当のものらしいですよ・・。(笑)

>グリーンの、日本側の忠実な子分の筆頭がナント身内の民主党の中にいる防衛省政務官の
> "長島昭久(ながしまあきひさ)" です。
面識がある・・ってだけでは?(苦笑)

 ニコ厨チックに言えば「コーヒー吹いたwww」「腹筋返せwww」のハイブローなギャグですねぇ。タイトルでいきなり笑わせてもらいました。

 赤松のトロくささにも呆れますが、足下がお留守どころか片手間に知事やってるあの御仁のほうがむしろ叩かれるべきでしょう。大臣が無能で官僚がサボタージュじゃ対策は後手に回るのも当たり前。しかも一人でさんが自分の選挙区のためだけに薬を買い占めたなんて話が出回っちゃうんだから笑えません。

 あの御仁がどうやって誤魔化すかは見ものです。

地上げ屋さん、

せっかくのエントリー記事消滅、ご愁傷様です。

>しかし・・ここで・・「気弱な地上げ屋」 は、まずゴミの・・報道姿勢に不信を抱きますね。

本当にマスごみは真実を報道しません。
ガッカイ関係の牧場が発生源らしいのは、分かっている筈なのに、何故報道しないのでしょう。

韓国の哨戒艇の沈没事件でもアメリカの原潜が同時期に沈没した事も伝えないし。

困ったもんです。

口蹄疫は大変ですが・・・報道は妙だ?

前振りだけで終わるとは、新しい技かと思いました。
ああ、こちらはグルメ・ブログでしたね(大笑)

仰る通り、この報道ぶりは妙ですよ…
TV各社が普天間報道をぴたりと止めていますね。

その他にも、インターネット上の掲示板やブログのコメント欄でこの件に関する意見の過剰な増大が顕著に見られます。

内容は至極全うで、
「口蹄疫を取り上げて下さい」
「助けて下さい」
「情報を拡散して下さい」
なのですが、数が異常に多いです。
決まったサイトを定期的にウォッチしている私の目には妙に映ります。

まず、実際の宮崎の畜産関係・農業従事者がそれほどネット上で活動しているとは思えません。

それに…、
なんで今頃、突然になんでしょうね?
切迫した、ローカル情報なら、もっと早い段階出ていてもおかしくないはずですが?

折しも、ネット上では官房機密費問題が大騒ぎですが、これは偶然の一致でしょう(笑)
悪党も、いろいろ方向転換を図ってきているようですね(苦笑)

口蹄疫発生 → 県・業界の初動ミスはスルー → 現政権の批判とこじつけたいのでしょうが。

これまで地元の治世に真剣に取り組まず、国政で遊んできた東国原知事は、大変なことになるでしょうね。
宮崎県民も見限るでしょう。

最大の問題は、感染経路ですよ。

以下は噂レベルの話ですが…
【犯人はこいつだ】byネットゲリラ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/05/post_0f56.html

【宮崎口蹄疫の感染源はあの安愚楽牧場だった事が判明! データ改ざんし一ヶ月以上発生を隠す】
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/05/post_2d22.html#more

地元で隠蔽工作があったとかなかったとか話がでていますが、ますます民主党とは関係ないですよ(笑)

どうもこんにちは。

今回は随分とライトな更新だと思ったらハプニングがあったのですね…。成る程。
しかし、この数日で口蹄疫やらそれ関連での赤松大臣のgdgdぶりやら甘利殿の件だとか色々ありますね。
いずれも熱湯浴の格好の攻撃材料になっているようですが…。(´・ω・`)
と言うわけで、リクエストは次回更新に取っておくと言う事で宜しいでしょうか?(ぉ)

今日、まともなゴミ売りを発見しました!

気弱な地上げ屋様、こんにちはde S.
(笑)今日久々にまともな記事が......。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000016-yom-soci
それにしても、いくら何でも口蹄疫騒動のネット炎上は酷すぎました。仕掛けるにしても下品すぎて....(苦笑)
何でも政局にすれば良いってものでもないですよね。
それに地元の人が県の対応を一番つぶさに見ていますから、
事実をねつ造し続けるなんて不可能です。
東国原クンももう終わりですね。
ただ、お粗末君の対応もちょつと.....(苦笑)
農林省は官僚も歴代大臣ももしかして、どうでもいい人の集まりなんじゃありませんか?司令塔は座学でも、世界を見渡せる人材でないといけないと思いますが、中堅以下にもう少し、各部門の技術者や専門家を投入した方が良いのでは?大学と連携するとか.....。
検疫や動植物の出入に関しては専門家がいなければいけないと思います。農水省のHPみても、農業部門では畜産関係はわりと冷や飯食いなのでは?本気で FATをかんがえるならこの体制で大丈夫とはとても思えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その気持ちよく判ります

ワードなどで書類を作成していて、保存する前にPCの調子が変になってすべて消えるというのは、空しいものです。もう何もする気がなくなりますね。
 んん??、これって民主党を応援している人たちの今の気持ちと同じ?

危機管理

>「宮崎の肉ではありませんよね!」
感染ならびに発症しない実態が正しく伝えられていない好例ですね、この手の誤認識がまかり通るのはマスメディアが正しい事を伝えない面も原因でしょう。
感染家畜を食肉に回さないのは、大量に食肉が出回る事で価格暴落を招き、ひいてはそれが食肉業界全体に大打撃を及ぼすといった経済的都合ですし。

それと漠然としたデマが横行するのはともかく、これを政局がらみにする動きは人としてどうかと呆れています。
さらに情報の精査もせず、漠然とツイッター等に誤情報をばら撒く人達はもっと始末に負えない。小沢氏がらみの騒動でも痛感しましたが、『デマに弱い』土壌というのはネトウヨ君達が大好きな国防的にも大問題なはずなのに、それが当然かのような状況に大変危機感を持っています。

それと東国原知事の件で正直マズイと感じるのは、ツイッターで口蹄疫の件に絡んで「大変なことになった」といったリアクションコメントのみをたびたび発してる点。
「どうにでも受け取れる発言」は憶測や解釈を入れ込む余地を与えますので、本来慎むべき。
鳩山総理にも言えますが、「沈黙は金」という姿勢が時に必要なはずなのに、何か語らないというサービス精神が高じて余計に事態を悪化させるのは正直止めて欲しいものです。

最後に口蹄疫でも痛感しましたが、やはり日本にも米国におけるFEMA(連邦危機管理庁)に相当する組織が必須だと考えます。国家的損益が想定される事態、自然ならびに人為災害はもちろん環境汚染災害においても対処する組織はやはり必要でしょう。
関係団体がいくつもあるためか、初動活動の混乱や事態収拾における連携の不徹底が見られますので、上述した緊急事態の際には指揮元となる危機管理専門の組織があるのが望ましいと考えます。

現政府としては、これ以上国の組織を肥大しない方向を志向しているようですが、国の根幹を揺るがす問題については迅速かつ速やかに即応体制を取れる仕組みはやはりあるべきですから、緊急事態に対しての即応体制については国として何をすべきか?を政府与党一丸となって真剣に模索して欲しいと思います。

我々地元民は

今回のいろいろなことで、

阪神大震災後の村山政権を思い出している人が多いです。

いったい

高名なちじさんはあんなに広がるまで
なにしていたんでしょう?
まずごみの どこも報じていませんが。

当の責任者、赤松とみずぽ、にはコメント無しか。


疲れすぎだな。無理はやめたんだろ、少し休め。

「汚名挽回」って故意に書いたんですか? それともうっかりですか?
汚名は返上するもので、挽回するのは名誉ですから。

赤松は

おそ松(お粗末)もしくは民主政権のとど(め)松。
あれだけ口蹄疫のニュースが流れていたのに外遊するなんて無責任にも程がある。
労働貴族の子供は使えないという見本だ。
奴らにはノブレスオブリゲスという意識どころか意味も分かっていない。
労組あがりの赤松、平野、社会党崩れの千葉を即刻首にして今後は要職に付けないことだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20日は王さん、27日は大勲位

米国大使館前にある共同通信ビルの中に、レアでハンバーグを出してくれる店がありますが、ランチに来てた女性が「宮崎の肉ではありませんよね!」って店長に聞いていました。

しかし、小沢に説明責任をとか言っているマスゴミ・・・
twitter情報によると夕方の痴情派ニュースでは一切今日の小沢会見も触れていないらしいですね・・・

ところで5月24日は小沢一郎さんの誕生日ですね!
サプライズでケーキとか準備しているのかな?

更なるサプライズで偽肛門が「合同誕生会を」とか乱入しないですよね?

ちなみに私の誕生日は5月27日。同じふたご座です。
しかも同じ東北人・・・
ただ、私はB型ではありませんが・・・(笑

誕生日を聞かれた時には、「小沢さんの3日後と言っています。決して大勲位と同じ日とは言いません」




本当のことが知りたいのです!

気弱な地上げ屋さま、

ご多忙中のところ、

口蹄疫の記事を書いていただき、有難うございました!

政府中枢に、お知り合いの居られる地上げ屋さまの、

お考えが知りたかったのです。

ありがとうございました!!!

もっといろいろ

貴方さまのお考えを書いてくださると嬉しいです。

ホントに民主党、どうなってるんでしょうか?

選挙はあきらめていますが、もったいないです!




口蹄疫について言うなら、



「コレ以上 "菌" を撒くナ!!!!!!」

と、マンゴー知事と朝鮮工作員に言いましょう!!!!!!!!


鳩山民主党政権を追い落とそうとしている、アメリカ側の直接の担当者が判りました!!!!!!!!!


マイケル・グリーン(Michael Green) と、マイケル・シファー(Michael Schiffer) です。


去年の衆院選での民主党大勝に危機感を覚えた、共に日本の基地(特に沖縄)利権にブラ下がってきたハイエナ共・日米双方の "安保マフィア" の頭領である2人(マイケル・グリーンと "巨漢の妖怪" 元国務副長官 リチャード・アーミテージ)は、去年秋に緊急来日し、各所で民主党の悪口を触れ回っていましたが、マイケル・グリーンは引き続き居残り、民主党政権を引き摺り下ろすための工作をナベツネ(ゴミ売り)をトップの窓口とする日本の全マスゴミの幹部・日本の癌 検察・悪の巣窟 電通と結託して開始しました!!!!!!!


マイケル・グリーンの暗躍と謀議は、既に目に余ります。
彼が、今の「小沢攻撃、小沢を排除せよ」の号令の総責任者です。


米国務省の一部局なのに、CIA(米中央情報局)と軍事部門の情報部が一体化して、政治謀略を仕組む部署が青山と横田(横田基地内と外)に在って、そこの100名ぐらいの部隊が、マイケル・グリーンの配下として日本の検察・マスゴミ・電通そして勿論 旧自公勢力と常に連絡・共謀しながら(大体 週1回の割合で都内で秘密の会合を持ってます)、検察の民主党幹部への総攻撃の指揮に邁進・暴走しています。


今年の1月から始まった、民主党の2大リーダーシップ(鳩山党首と小沢幹事長)に対する犯罪的デッチ挙げ捜査・周辺議員、関係者への不当強制逮捕は、勿論 奴からの指示に基づいています!


更にコノ会合では、今夏に行われる参院選での驚くべき開票に係わる選挙不正(去年のイランの大統領選で行われたモノを上回る)も画策されています。


なんたって、コウいった事は CIA と朝鮮工作員の18番ですからネ!!!!!!!!!!!!


既に NHK を含むマスゴミ11社での協調・不正選挙報道体制(互いに示し合わせて、事前の支持率の数字の操作・当日の出口調査の数字を操作して発表すること)が確認されています!!!!!!!!!!!!!


それを、温厚な、ジョン・ルース大使以下は、止めることが出来ない。

 
グリーンの、日本側の忠実な子分の筆頭がナント身内の民主党の中にいる防衛省政務官の


"長島昭久(ながしまあきひさ)"

です。


更にマイケル・グリーンが、手足として使っているモウ一人の男が、コレまたナント、身内の民主党内の

ナベツネに寝返った "裏切り者" 嘗ての 「黄門様」 落ちた偶像の渡部恒三(わたなべこうぞう)


の息子の、渡部恒雄(ナベツネとは別人だが同じ発音!)です。彼もM.・グリーンの教え子で、肩書きもCSIS(シー・エス・アイ・エス)の研究員である。 

何故、惨プロ(先日まで日曜の朝にテレ朝でやってた戦後最大の政治ゴロ 田原総一郎のイカサマ・インチキ政治番組サンデー・プロジェクト)に実績も名声もないコイツがコメンテーターとして使われていたか、ヨク判りますナ!!!!!!!!!


テレ朝って本当に CIA の犬ですナ!
いや、失敬、テレ朝だけでナク、日本のマスゴミ全てがソウでした!!!!!!!!


オヤジの恒三が、息子のアホに、ひきづられて、「小沢は幹事長を辞任すべきだ」という攻撃を仕掛ける。


息子の恒雄が、前原誠司や、枝野幸男ら、民主党内の、反小沢グループを、何かあると直ぐに、唆(そそのか)して、「七奉行の会」とかで明らかに利敵行為である民主党の分裂策動を開始する。ここに、岡田克也外務大臣までが、引き摺られて連れてゆかれてるのが何とも情けナイ!!!!!!!!!! 


「アメリカとしては、鳩山、小沢の後は、お前たちに、日本の政治を任せようと考えている」との偽の証文を渡して篭絡し、盛んに煽動・離反活動を活発化させている訳です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中国を仮想敵国(脅威)とみなした場合、海兵隊(米軍)が抑止力にはなりえないことはハッキリしている。

 QAB琉球朝日放送で、開局15周年記念報道特別番組として、 どうなる普天間移設~朝まで徹底生激論~ 5月14日(金)深 夜1時25分が行われました...


報道に騙されず本質を見抜こう その1

参院選が近づき、小沢一郎民主党幹事長や鳩山首相・民主党政権に対するバッシング報道が過熱している。以下、様々な報道に対して、現在、私...


【政治とカネ】官房機密費を受領していたと噂される関係者は進んで説明責任を果たせ!【毒饅頭】

 民主党小沢幹事長の失脚を目論む特騒犬察一家が仕掛けた「陸山会偽装献金事件」であるが、先週15日の小沢幹事長本人に対する3度目の事情聴取に続き、17日は 石川知裕衆院議員に対する頭狂痴犬特騒部による事情聴取が約4時間半に渡って行われた ようだ!  当然、


千人目@新聞に関するアンケート

バンクーバー時間五月十六日(日)朝。晴れ。明け方帰ってきたゲンキー、おのまがPCを立ち上げるのを上目づかいに睨み、のそのそと外にでていった。新大関 把瑠都(バルト)が七連勝のあと前頭三枚目の鶴竜(かくりゅう)に破れた。今場所も白鵬の優勝か。朝青龍を放逐し...


【口蹄疫】鳩山政権を攻撃するためなら何でも悪用するんだおby売国新聞惨軽【爆発的感染】

 先月から、宮崎県において、家畜の伝染病でもっとも恐ろしいと呼ばれる「口蹄疫」が爆発的に流行し、多くの肉用牛などが処分されるという事態に陥っている。  この事態に対し、赤松農水相は家畜の殺処分に対する補償を国が全額負担することを表明したが、 莫迦ウヨども...


 ホーム