カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハトヤマサン・・。 私のように・・こうして国民の皆様、1人1人と直接会って・・説明すれば・・判ってもらえる筈です! 小沢一郎

いや~、昨日は楽しかったですね!(笑)
結局、何名のレギュラーの皆さんがお出でになったのでしょうか・・。
合わせて、20名ものレギュラーの皆さんが・・・
怖いもの見たさに・・お集まりになりました。(笑)

2次会の○○センセイのコレを見に行く会・・(笑)・・にも、半分以上のかたがお出でになり・・大変な盛会となりました。
○○センセイ・・。
ハナシが長いでしょ?(笑)
コレの前で・・良いトコ見せようと・・(笑)・・無理してたのでしょう。
「気弱な地上げ屋」 が・・・
「○○センセイ! テレビ見てるんじゃないんだし・・・。折角、皆さんお出でになってるのだから・・・著作の質問にでも・・答えてくださいよ!」 などと、ネジ入れても・・どこ吹く風・・です。
我々が尊敬する・・・

肥溜め恒

このかたのハナシしてるときなんか・・・
「ワタツネがな・・・コレコレこうで・・」 などと・・・おっしゃってました・・・。
mankinサンなどは・・・
「ナベツネのこと・・ワタツネって言ってるよ!?」 なんて言って、腹抱えてます。
モノ書きの・・プロの間じゃ・・ナベツネ・・とか、ゴミツネ・・などとは呼ばず・・・
ワタツネ・・・と呼ぶそうです。(笑)

まあ・・。 イロイロ・・ございましたが・・
なんと言っても、レギュラーの皆さんとの交流が、とても面白かったので・・・
またやりましょ!(笑)

ナニがイロイロなんだ!?って、Hn hirokiサンあたりから・・問い質されそうだから・・(笑)
本日は、ご報告のエントリーとします!

なんと言っても・・困ったのは・・レギュラーの皆さんの・・時間の正確さ・・です。 (苦笑)
態度のでかい・・「気弱な地上げ屋」 の無理難題を・・ホテル側も聞き入れてくれて・・・(笑)
待ち合せには、ホテルが・・特別室を用意してくれました。
待ち合わせ時刻の・・15分も前に着けば・・良いかな・・・
ってなもんで、着いてみると・・既に3名ものかたがお待ちになっていて・・・
その後の10分の間に・・10名以上になっちゃいました。
引率者としても・・汗だくです・・。(苦笑)
控え室が無かったら・・大変な騒ぎになってます・・・。

司会は、妖艶な美貌がウリで・・オザワガールズ筆頭の・・三宅雪子センセイです。 (笑)
会場、最前列に陣取った・・ラ・ターシュに魅せられてご一行のテーブルからは・・目と鼻の先です。
日本の医療水準・・ってのは、大変高度なものだと感心しました・・。
先週まで・・車椅子乗ってた人が・・ピンピンして・・走り回ってます。 (笑)
と、ふと目を離した隙に・・mankinサンが粗相をしてます・・。(笑)
ナニをって?
こともあろうに・・司会の大役を仰せつかっている・・雪子センセイに絡んでます・・。(笑)
「ねえ・・三宅さん・・。 オレ・・mankinって言うんだけど・・オレのこと知ってる? twitterでDM交換してるじゃない・・。アレ・・オレなんだよ・・」
オザワガールズに向かって・・完全にタメ口です・・。(笑)
しかも・・腰に手を廻しちゃって・・(笑)・・ナゼナゼしてます・・。(笑)
雪子センセイもご災難です。
近くに控える・・秘書が・・"誰のゲストなんだ?アレ?" なんて、言ってるのが聞こえ・・・
瞬間的に・・他人のフリする・・「気弱な地上げ屋」 でした。(笑)

そうこうしてる間に・・「一人で500万票集めるオトコ」が到着しました・・。
挨拶したら・・・

亀井静香3

このかたとの・・極秘会合がある・・との情報を入手しておりましたので (笑)・・・
帰っちゃう前に・・皆さんと・・握手くらいしてもらわないといけません。
挨拶を終え、壇上から降りた瞬間を捕まえました。
皆さん、全員が握手できましたか?
お気付きに・・ならなかったようですが・・・
あのとき・・「気弱な地上げ屋」 の背中には・・・
SPの構える拳銃の銃身が突きつけられていました・・。(笑)
握手させるのも・・命懸けです。(笑)

一人で500万票集めるオトコ」 のあとは・・自称;一の子分 (笑)
今をときめく・・ヤマオカセンセイの登場です。
気弱な地上げ屋」 が・・「センセイ!まだ乾杯してないから・・ハナシは、短めに!お願いしますよ!」
と、声をかけ・・ウン判った! なんて、言ってましたが、実際のところ・・全然聞いちゃいません。
壇上から降りた・・ヤマオカセンセイには・・Hnガラムさんが・・なにやら話し込んでます・・。(笑)
聞き耳を立ててみると・・・
「ヤマオカチェンチェイ! オタクの地位向上を! 民主党も真剣に!取組んでください!オタクの人権を守る運動に!ボクは真面目に取組んでるんです!」
すごい迫力で・・コレじゃ・・ガラムさん・・じゃなくて・・絡むサン・・って感じです。(笑)
しかしですね・・陳情言う相手を間違ってます・・。
「ナヌ? お宅の人権が・・なんかされてるの?」
ヤマオカセンセイに・・・真面目に対応しては・・いけません!(笑)

ふと、振り向くと・・・女性陣。
10数年前は大変な元美人のレギュラーの皆さんが・・コチラも・・元・・横綱の・・・
大乃国関と歓談なさってます。
Hn怒り人サン・・。
Hnばーばサン・・。
Hnうりこサン・・・、
Hnさめサン・・・などの・・・
10数年前は大変な元美人のレギュラー (笑) の、皆さんデス!
Hnうりこサンなどは・・
「横綱! アタシ・・昔っからファンなんです」
「ごっつぁんです!」
「最近は、お料理番組にも・・出てらっしゃいますよね?」
「ごっつぁんです!」
「お体の調子はどうですか? 糖尿病を克服なさったって・・・」
「ごっつぁんです!」
てんでハナシになりません・・。(笑)

隣のテーブルでは・・・
相互リンクも戴いている・・トルシエの世界の・・トルシエさん・。
ブログ・・一市民が斬る!! の・・一市民Tさん・・。
bronksさん・・・。
柴ワンコマコさん・・
Mさん・・あんたねぇ(笑)・・・。 このHn・・・。
まったく・・ご本人と調和してないのですけど・・(苦笑) なんとかなりませんか・・・?
ATIWAZさん・・・。
そして・・Hn山嵐さん・・、Hn HKさん・・・などが・・・
なにやら、上品そうにハゲてる・・WASPを取り囲んで・・訴えてます。
どれどれ・・誰だ・・・?

CIA.jpg

なんと! ある時は・・駐日米国大使館・・首席公使。
そして・・またある時は・・・ただのハゲオヤジ・・。
果たして・・その実体は・・・。
ジェームス・P・ズムワルトさん・・。
あるスジによると・・先の組織にも・・出入りしている・・との情報も寄せられております。

そんなオッサンに・・我がレギュラーのオッサンの面々・・。(笑)
日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。
「無条件で、普天間を返せ! 辺野古には・・一歩たりとも・・入れさせないぞ! おまえらヤンキーは、躍起になって・・代替基地探してるけど・・アウチューゴーガム!」
湯気立てて・お怒りだった皆さん・・。
CIAにお勤めの・・ズムワルトさんは・・日本語がペラペラです・・。
しかし・・最後の英語のような言葉・・。(笑)
発音が良すぎて・・「グアムに一緒にどう?」 って聞こえたそうですよ。(苦笑)

こういう催しを開催すると・・驚くようなことが起こります。
この日のOFF会に・・なんと!(笑) 知り合いが参加してきました・・。
「気弱な地上げ屋」 は、メールのやりとりの中で・・あっ!○○さんだ!って判ったのですが・・・
悪戯心が湧きあがってきて・・当日、サプライズで行こう!と言う方針にしました・・。(笑)
そして昨日・・。
待ち合わせ場所に先に来ていた○○さんに・・いきなり! 名前で呼びかけました・・。
すると・・○○さん・・。
平然と・・「やっぱり! 気弱な地上げ屋の正体は・・アンタだったのね!?薄々・・判ってたのよ!」 ですって・・。(笑)
参っちゃいます・・翠苑さん・・。(笑)
あまり・・・驚かさないで・・ください・・。 (苦笑)

気弱な地上げ屋」 に取りまして・・大変有意義な時間もございました・・。
最初から・・本名を名乗り・・なかなかHnを言わないかたがいらしたのですね・・。
怪しいです・・。(笑)
「ねえ・・○○さん・・。 さっきからお聞きしてるのですが・・ハンドルネームは?」
気弱な地上げ屋さん・・。そんな細かいこと良いじゃありませんか・・。ささっ・・もう一杯!」
ますます・・怪しい・・・。(笑)
ついに聞きだしました・。
zenbouサンです!(笑)
日頃から・・「気弱な地上げ屋」 を悩ませる・・コメント・・。
アレは・・わざわざ・・(笑)・・困らせてることが・・この日判明しました・・。(笑)

あと・・遠く・・滋賀県から・・ご参加戴きました・・Aさん。
事業のご成功を・・お祈りしております・・。
東証上場の暁には・・未公開株・・(笑)・・お願いします!

Mさんにも御礼を言わねばなりません!
お母様とご一緒に・・遅くまでお付き合い戴き・・感謝申し上げます!
今後は・・某役所に放つ・・草の者・・としてのご活躍を! 期待しております!(笑)

だいたい・・昨晩の様子は・・お伝えすることが出来ましたかね・・。

そうだ!? 大事な業務連絡を忘れるところでした・・・。
昨晩の領収書・・。
ほとんどのかたの分をお預かりしております。
ホテルからのご配慮で・・来年、3月末まで使用出来る・・優待券も戴いております。
Hn 怒り人・・さんからは・・早くも・・(苦笑)・・怒りのお便りを頂戴しております・・が・・・
来年の申告で使用するもの・・ですけど・・早急にお入用のかたは・・お知らせください。
優待券と共に・・お送りします。

このあと・・当日ご参加の皆様からの苦情が (笑) 殺到することが予想されますので・・・
本日のエントリーは・・コレまでとして・・コメヘンに・・備えるとしますか・・。(笑)

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

<< ナニをゴチャゴチャ言ってるんですか!? 我々は、天下の 「電通」 ですよ! 10分仕事して、5億の報酬など・・ウチじゃ、安いほうなんです! | ホーム | 勘違いしちゃいけません! アタシは 「自然への冒涜」 って、言ったんです! 自然に放っとく・・と言った覚えはございません! ハトヤマユキオ >>


コメント

ピンク色・・のよく似合う気弱な地上げ屋デス!(笑)

さめ様
コメントありがとうございます。
先日は、お世話になりましたね、ホント!(笑)

>「北部に国立公園など 辺野古移設で環境3策」
>基地建設を推進しながらジュゴンを種の保存法の対象種に選定、、、?
>ヤンバルテナガコガネってもう何年も目撃されてないのに「数多く」って?
>ジュゴンの目撃が辺野古で「目立つ」?って、
確かに・・地元の人間に聞いても・・・見たこたぁね~な・・
って言ってましたね・・。(笑)

>基地ができる頃にはいなくなってるジュゴンに対して保護海域設けて
>公園の管理員を雇用してごまかす気なんですか?
公園管理人の雇用?
500人くらいで管理するのですか?(笑)

>記事は、基地建設と環境政策をリンクさせることにより、
>基地に反対する人々を「反環境」 としていく目論みがあるのかとも読めますね・・・。
>なにせ「エコ基地」を提案する政府ですから、何をたくらむかわかりません。
もうこの政府のやることは全然ダメ!
総理大臣の職責ってもんを・・全然判ってませんね・・。(苦笑)

> 地上げ屋さんのヘアスタイルはちょっと孔雀とかオウムに似ていたかもしれません
笑えるので・・今日のエントリーに・・パクらせてもらいました・・。


お忙しいなか・・感謝申し上げます。

poreさま
コメントありがとうございます。
先日は、遅い時刻まで・・お付き合い戴き・・・大変お世話になりました!
心より御礼申し上げます。

>気弱なさんの御尊顔も拝す事が出来たこと感謝いたします
イ野に放つ草の者・・タチが・・美貌を吹聴しており・・対応に苦笑して・・おります。
またお声をかけさせて戴きます・・・
再会を楽しみにしております。

うまやらしぃ・・(苦笑)

a-w様
コメントありがとうございます。
>  次回はなんとしても参じなければ・・・
>  謎説きに・・・です。
次回は・・都議会靴投げツアー・・何度計画しております!(笑)
また、お声をかけますので・・ご都合が宜しければ・・
是非のご参加を!
お待ちしております!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク色のよく似合う気弱な地上げ屋さま

これはいったいナンですか(怒)?ユッキーは人柄だけは良いと聞いていたのに・・・

「北部に国立公園など 辺野古移設で環境3策」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010052602000202.html

基地建設を推進しながらジュゴンを種の保存法の対象種に選定、、、?
ヤンバルテナガコガネってもう何年も目撃されてないのに「数多く」って?
ジュゴンの目撃が辺野古で「目立つ」?って、全部併せても目立つほどいませんけど・・・・
基地ができる頃にはいなくなってるジュゴンに対して保護海域設けて公園の管理員を雇用してごまかす気なんですか?
「ほとんどが未開発」のやんばる地区ってどこですか?すでに縦横無尽にある林道や開発中の高江ヘリパッドはやんばるに入ってないんですかね?

記事は、基地建設と環境政策をリンクさせることにより、基地に反対する人々を「反環境」 としていく目論みがあるのかとも読めますね・・・。なにせ「エコ基地」を提案する政府ですから、何をたくらむかわかりません。

>うめさま

地上げ屋さんのヘアスタイルはちょっと孔雀とかオウムに似ていたかもしれません(笑)

勉強になりました

先日はありがとうございました。かなり遅れての参加でしたが、各世代の方がいて大変勇気づけられました。気弱なさんの御尊顔も拝す事が出来たこと感謝いたします。僕の友人(にかなり似ていたのでちょっと戸惑いましたが・・・その方はかなり頭が切れる探偵さんですので、きっと気弱なさんも頭が切れすぎるのでしょう。良い意味で切れるということで、危ないということではありませんよ。

では、またの機会もお誘い頂ければ幸甚です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまやらしぃ

 いやぁ皆さん実にご堪能いただいたようで・・・
 倶流女(臨場感溢れ過ぎ)なコメントご馳走様でした。
 次回はなんとしても参じなければ・・・
 謎説きに・・・です。
 

まさか?(笑)

hiroki様
コメントありがとうございます。
先手を打ってのエントリー!
良い戦術でしょ?(笑)

>皆さん、コメントを読むと、とても楽しそうでなによりです
ホント何よりデス!
コッチも命懸け・・の甲斐がございました・・。(苦笑)

>ただ、気弱な地上げ屋様の正体が余計に謎めいてきますが…(苦笑)
>相変わらず根強いですね絶世の美女説(笑)。
>そういえばここにも↓
>http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/684
アンタねぇ・・。(苦笑)
でも・・実際に目にしたレギュラーのかたも・・・
おっしゃってますし・・・・・・
コレばっかりは・・ミステリー・・という事で・・・。(笑)

>ところで、昨日の福島さんの沖縄訪問のバックに小沢幹事長がいると、
>どらえもんが言っているのですが本当でしょうか?
先日の・・大作家○○センセイとは・・大違いだな・・(笑)。
何でも・・菅でも・・
オザワ陰謀説・・。
ご本人も大変ですよ、コレじゃ・・。(笑)



盛会に感謝申し上げます。(笑)

shirayuki de S様
ウラに続けての・・オモテコメントありがとうございます。(笑)

>でも、皆さま勇気あり過ぎ......
>そんなオッサンに・・我がレギュラーのオッサンの面々・・。(笑)
>日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。
> もう、抱腹絶倒でした。けど......(苦笑)
twitterで・・是非真相を究明なさって見てください!(笑)
真相は・・・
怖くて!(笑)
こんなところじゃ・・とても書けません!(苦笑)

明日・・お仕置きを!(笑)

ウラでフィクサーの・・うめ様・・
慣れぬ・・オモテでの・・コメントありがとうございます。(笑)

>私も、立候補して、イギリスに連れて行ってもらおうかな?
エーゲスよ・・。だいぶ苦しいな、こりゃ・・。(苦笑)

>地上げ屋様は、オジサマでしたか?おじいサマでしたか?ヘアスタイルは?
>『可能』そう、ならば、教えてください
年甲斐もなく・・うろたえた・・フリしてはいけません・・。(笑)
しかしですね・・うめサン・・。
オジサマ・・とか、ジジイ様・・くらいならわかりますが・・・
ヘアスタイルって・・?
何の関係があるんですか!?(苦笑)
明日・・ツカミで・・お仕置きです!(笑)



是非!次回に!(笑)

naruseさま
コメントありがとうございます。

> 盛会の由、祝着至極に存じます。
> 羨ましい限りでございます。
ありがとうございます!
naruseサンは・・ご都合が付かなかったのですよね・・。
でもまた・・やりますので・・その際は、是非!(笑)

乱入・・アレには、驚きました!(苦笑)

HK様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

> 昨夜は、参加意思表明し忘れ、いきなりの参加も快く迎え入れていただき、
> まことにありがとうございました。
アレ・・大変、驚きました・・。
ホント、良く判りましたね?
明日の・・つかみネタに・・させて戴く予定です・・。

>しかし・・・肝心の主役の方の歯切れがあまりよくなかったのには、
>少々がっかり
コレ・・「気弱な地上げ屋」のこと・・ですか?(苦笑)

>「一人で・・」さんが同席だったら
>もっと歯切れ良く思い切った発言をなさったのではないでしょうか。。
リターンマッチ・・・やりましょうね!(笑)



マジコメしちゃ・・いけません!(笑)

ガラムさま
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>昨日は本当に色んな方とお会い出来て大変勉強になりました。
>地元の県連パーティも結構凄かったですが、
>流石にエース候補ともなると集まる方々のオーラが違いますね
ありがとうございます!(笑)

>お陰で、ロビイングが余り出来ませんでしたが…
>ちなみに私、ヤマケンにはロビイング所かお声をおかけすらしてないですよ?(ぉ)
そんなマジコメ・・しちゃいけません!(笑)
グルメブログなんですから・・・。(苦笑)

>無論、主役の方には是非ともオタクの味方になって頂けるように頼みましたが。(爆)
ガラムさんがあんなに真面目なかた・・だとは、思いもよりませんでしたわ・・。(苦笑)
しかも・・あんな・有名人にクリソツだし・・(笑)。

>また機会があったら是非参加させて下さいね。
また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑)
ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。
次回は・・もっとリーズナブルな費用でやりましょうね!(苦笑)

疲れ・・ました!(笑)

hiro様
コメントありがとうございます。

>会場、最前列に陣取った・・ ラ・ターシュに魅せられてご一行のテーブルの様子‥ 
>是非ユーストリームで生放送世界配信して欲しかったです!? 
ナマではありませんが・・配信なさっているかたが・・・いらっしゃるとの・・(笑)
強気なヤジ飛ばしてる人がいるようですよ・・。(苦笑)

ご感想・・ありがとうございます!(笑)

afriex様
コメントありがとうございます。

>さぞや想像以上に美味しい酒・楽しい集いだったと行間から伝わります
楽しかったですね!(笑)

>まっこと観察力豊かな現場取材記事で無駄の無い活劇内容で御座います。
> ・・・>只者でないラ・ターシュの観劇・感性・テイストが最大伝わります。
ありがとうございます!
ちょっと、書けないことも・・いくつかございましたが・・・(苦笑)。

>参加できず残念でしたが機会あれば次回は是非と・・・思いました。
次回開催の際も、また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑) ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。

>500万方は政界砂漠から 表舞台にそろそろ登場できるのでしょうか。
本人はいたって・・ヤル気満々です!

こちら・・こそ、たいへんお世話になりました!(笑)

bronks様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>偶然にも池袋の路上で三井環氏にバッタリというサプライズもあり、
>オナカいっぱいでした。また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。
三井サンは・・お元気そうで・・何よりでしたね!(笑)
また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑)
ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。
あっ!それから・・・
DMと・・メールも入れておきましたので・・お早めにご参照願います。

気弱な地上げ屋さんとは仮の姿・・・(笑)

山嵐様
コメントありがとうございます。
先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>それから、山岡さんに「ため口」言っちゃだめですよ(笑い
>「山岡さん、話が長いよ」なんてストレートに言ってませんでしたっけ?
良いんですよ!(笑)
あのセンセイには・・・。
直ぐ、忘れちゃうんだから・・。

>石井さんが、「皆さん、お腹が空いているようですね。(俺の話を聞かんかい(怒))
>と優しく言っておりました。(笑い
あの・・大きなお顔で・・そう言われると・・・
お皿を落としませんでした?(笑)

>ズムワルトさんをルース大使と間違えていた方がいましたが、ご愛敬です。
あのかたは・・大使館の実力者です。
日本との交渉ごとには・・日本語が良く判らないルースサンに代わり・・・
あのかたが出るそうです・・。

> それから私、どさくさに紛れて三宅さんと「名刺交換」してしまいました。
腰に・・手は廻しませんでしたね?(笑)

> 最後に、気弱な地上げ屋さんに心から御礼申し上げます。
> 楽しかったです。
また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑)
ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。
次は・・もっと安く・・やりましょうね!(笑)

また会いたいですか!? 銀座の・・・彼女?(笑)

マンキンさま
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)
あっ!さっきDM入れておきました・・。

>大幹事長が演説後直ぐに帰られるということでツーショット撮影は諦め、
>プレゼントを渡すことにしました。
アレね・・。(苦笑)
マンキンさんが動くたびに・・「気弱な地上げ屋」の背中のハンガンが・・(笑)
グリグリと食い込んで・・生きた心地がしませんでした・・。(苦笑)

>しかし私の右手にあるのが、小沢一郎携帯ストラップであることを確認すると、
>左手で受け取り、右手で握手してくれました
このオチは・・結構楽屋でウケてたそうですよ!(笑)

>その後、石井先生の横に座り
>「石井先生さすがです!石井先生の黒革の手帳は、大阪痴犬を殺しました」
>「選挙もマスゴミが言うほど大負けしませんよ!」
>と激励したら、「いやあ、党内調査でも悪いんだ・・・」と教えてくれたので、
>「大幹事長を護るために、選対本部長を辞すなんてかっこいいじゃないですか!」
>「先生が辞されば信濃町ともやりやすくなりますね!」
> と言ったら、フォークで刺されそうになりました・・
確かに!(笑)
アイツ・・刺しとけ!とのミッションが・・その後、ございました。(笑)

>小川先生には、
>「事業仕分けも評判悪いし、無頭派のかなりは珈琲屋に流れます。
>週刊●●が選挙直前、醜聞をスクープするみたいですから、
>組織票の先生のほうが絶対優位ですよ!」
>と激励したら、一瞬ニヤリとし、「貴方は、どこの社の方?」と応じてくれました。
フムフム・・。
味方を・・欺くには・・まず、見方から・・ってことですね!(笑)

> 三宅雪子先生とは・・・
> 最後に撮らせていただいたツーショット写真・・・
> twitterの壁紙に使わせていただきました。
みましたよ・・。(笑)
アレって・・そのまんま・・アレじゃ・・ありませんか!?(笑)
良いのですか・・。

>そして大笑いの二次会!
> 私は「小沢をテーマした先生の本は全部読んでいるつもり」と言ったのに、
>「俺の300余りの本を読んでいるわけがない!」(笑
ああ、アレは・・紹介した「気弱な地上げ屋」のご紹介の仕方が悪かったですね・・。

>本はどうでもいいのですが、延々と小泉賛歌のお話はやめてくれません!
>私は「今後の小沢」を聞きたくて銀座まで参ったのですから・・・爆

>しかし、当初、目の前に座っていた青いドレスの女の子、可愛かったですね・
>いつも六本木でレースクイーン出身の大女とばかり遊んでいるので
是非・・め○みママのお店に通ってあげてください。
「気弱な地上げ屋」にツケとかないように・・してくださいね!(笑)

>昨日の大幹事長の演説は、「ようつべ」にUPしました。
>ご迷惑がかからないよう、リンクしませんので関心のある方は、
>「ようつべ」で「MANTA1404」で検索してみてください・・・
拝見しました・・。
随分・・雑音が混じってますね・・・。(笑)
幹事長が演説なさっているのに・・直ぐ下で・・大声でヤジ飛ばしてる人がいましたネ。
失礼なヤツです!
でも・・・
どこかで・・聞いたことある・・・・
言い覚え・・じゃなくて・・聞き覚えある声なんですが・・(笑)・・思い出せないんですよ・・。




判りましたよ!おのま@カナダせんせい!(笑)

ブログランキング・・第2位に輝く!(笑) おのま@カナダせんせい!
コメントありがとうございます。

>これを読んで、ひさびさに欣快至極の思いである
センセイを欣快至極の思い・・にさせて・・
恭悦至極に存じます!(笑)

> 鳩に爪の垢をせんじてのませたまえ。
> と偉そうなコメントを二行書いてみる
また・・そうやってカラむ・・。(笑)
だから・・年寄りは先が・・でなく、気が短い・・って言われちゃうのですよ・・。(笑)
判りましたよ!(笑)
ロンドン・・1次会。
Vancouver・・2次会・・。
TOKYO・・3次会・・の企画立てりゃ・・良いのでしょ?(笑)



ゼンゼン気弱じゃない?・・・・・見る目無いなぁ(笑)

さめ様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>やっぱりあのハゲはそんな由緒正しいハゲだったんですね・・。
ご指摘のとおり・・で、ございます・・。

> ・・・などとM原君がビビるようなことを考える前にですね、
>博士論文のテーマが決断力だったという方には算数を身につけていただきたい。
>埋め立て資材の件も原発のCO2排出量の件も算数のレベルだと思うんですけどね・・・。
これ以上・・悩みを増やすと・・(苦笑)
今でもろくなことになって無いのに・・大変になっちゃいます!(笑)

握手出来ましたね!(笑)

ばーば様
コメントありがとうございます。

> お気を使っていただきまして、ありがとうございます。
> たいへん楽しく美味しい時間でした
こちらこそ・・先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>気弱な地上げ屋さんの体当たりのようなストップを見て
>一瞬、SPに射殺されたかと目を瞑ってしまいました。
拳銃が突きつけられてたのは・・お気づきにならなかった・・ようですね!(笑)

>お陰さまでしっかり握手ができました。
>一郎さんのオーラの中にすっぽりと包まれて縄文人同士
>交信しているような感じでしたよ(笑)
ウーン・・まったく・・ばーばの独り言・・ですね・・。(笑)

>たくさんの人と握手をしているのに、
>一人ずつ、本気で向き合っている気持ちになれる
> 握手って素晴らしいです。 
ありがとうございます!
命懸けで (笑) 捕まえた・・甲斐がございました・・。(笑)

>うめさんへ
>40歳前後に見えましたよ。
>お顔はよくよく見ると、整った顔立ちでした。
>目立つ服装に気を取られていたからでしょうか。
整った顔立ちは・・(笑)・・育ちのせいでしょう・・。
でも・・歳ってのは・・見た目より・・少し若めに言うもんじゃ・・(苦笑)
ありがとうございました!



先日は・・久々にスッキリしましたネ!?(笑)

ATIWAZ様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

> 気弱な地上げ屋さんより「コメントは短くっっ!
>くれぐれも短くお願いしますっっっ!!」と懇願されてしまいましたので、
>今後は気をつけたいと思います(苦笑)
ハイハイ・・。(笑)
しっかり・・覚えていらっしゃいますね!

>昨晩は久々に気兼ねなく政治の話題ができ、
>ライターの○○先生の話では大笑いもできましたので楽しい会でした、
>同席させていただいた家族も大変満足しておりました。
> (○泉・石○・前○・創○○会に心置きなく毒を吐けて満足したようです(笑))
そのご様子でしたね・・。
ド迫力に・・「気弱な地上げ屋」もタジタジでした・・。
あっ!
この件は、ご内密に!(笑)

>○石井一センセ
>気弱な地上げ屋さんのアドバイス「パーティの食事は最初の20分が勝負」に従って
>ガツガツ飲み食いしていたら、挨拶中のセンセ
>「宮○の牛や豚だってもう少し行儀よく食べるぞ! それに比べてあんたらは!」と
>のっけから怒られてしまいました(苦笑)
まあ、そうしたところが・・ピンセンセの・・持ち味ですわ・・。(笑)

>その後、壁の花になっているところを
>「センセっていつでも悪○商会で活躍できそうなくらいカッコイイですね。
>ツーショット写真お願いします」と失礼な物言いにも
>笑顔で応じてくださり大物ぶりを発揮してくれました。
確かに・・太い腹・・ですわ、あのかたは・・。(笑)

>(センセ)「あんたどこに勤めてるの?」
>(ATIWAZ)「今話題の○○○です」
>(センセ)「あー、あのもうすぐ無くなるとこか・・・」
>(ATIWAZ)「エッ!そうなんですか!? (転職活動始めなくては・・・)」
来年の・・統一地方選・・・。
どうですか?
ATIWAZサンのイケめん・・だったら・・イケると・・・(笑)。

>○ある時は・・駐日米国大使館・・首席公使。
>日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。
>私の流暢なブリティッシュイングリッシュでは通じなかったみたいですね・・・
判らないフリ・・するのが・・情報部の常套手段です・・。(笑)

> ○三宅雪子センセ
>やっぱり足を見てしまいますよねぇ・・・。
>マンキンさんの後に家族で写真撮影してもらいました。
>「今後は自分で転ばない様に気をつけます」・・・ですって(笑)
ダメじゃない!(笑)
そんなこと・・バラしちゃ!(苦笑)
日本の医療水準ってのは・・直ぐ治っちゃうのです!

> ○小川敏夫センセ
>「蓮舫先生はトップ当選間違いなしですから、私たち家族はみんな
>小川先生を応援させてもらいます! 頑張ってください!!」と言ったら
>苦笑されてました。。。
これは・・(笑)
良く判ります!
もしかしたら・・苦笑い・・じゃなくて・・泣いてませんでした?枯れ?(笑)

>○二次会での大作家○○先生
>今話題の官房機密費で政治記者が飲みに行く店って
>こういう店なんかなーと思いながら水割りをチビチビ飲んでました
大作家・・(苦笑)・・○○センセ・・。
こじんまりしてて・・好感の持てる店・・では?
でも・・水割りをチビチビ?
リミットを仕切ってありますので・・そういう場合は・・・
お店側が・・"もうこれ以上は、勘弁してください!" って言ってくるまで・・
やりたい放題・・やる必要がございます!(笑)
「気弱な地上げ屋」なんか・・マンキンさんやガラムさんと一緒になって・・・
ワイン2本目・・突入しましたよ!(笑)

>○○先生二時間喋りっぱなしってのも大した体力ですね。
>張り切りすぎてたんでしょうか?(笑)
良いお薬がある・・って、以前おっしゃってましたね・・。(笑)

>それにしても二言目には、
>△△については詳しくは「俺の▲▲って本に書いてある」って・・。
>「あんた沖縄カラテの教本売りかよっっ!!」って心の中で
>突っ込みを入れながら聞いてました(笑)
>結局2冊も本買わされるし・・・。
お付き合いの良いかたで・・。
昨晩、センセから電話があり・・・
2冊買って行った人がいるらしいな・・って言ってましたよ。(笑)

>でも色んな議員の取材秘話は掛け値なく面白くてお腹いっぱいになりました
そりゃ・・良かったですわ・・。

>有意義な企画をありがとうございました。
>できれば今度は豪華ゲストはなしでもよいので
>純粋なオフ会も企画していただけませんか? 
>メンバー同士で交流する時間があまり取れなかったのが少し心残りです。
同様のご意見を何人かのかたから頂戴しております。
まあ、今回は・・最初なんで・・(笑)・・
まあ良いでしょ・・。

>また、会費も(ゲスト無しの場合は)もう少しリーズナブルだと嬉しいかと。。。
>あまり注文ばかり言って申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします。
これは・・誠に心苦しいばかりです。
この不景気に・・随分・・散財させてしまいました・・・。
反省しております。
まあ・・通常は・・"半分"ですよね!

> コメント長くなってすみません。次回こそ短くっ! 気をつけます(苦笑)
次回こそ!(笑)
気をつけて!ください・・・。(苦笑)

まさか

皆さん、コメントを読むと、とても楽しそうでなによりです。ただ、気弱な地上げ屋様の正体が余計に謎めいてきますが…(苦笑)。相変わらず根強いですね絶世の美女説(笑)。そういえばここにも↓
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/684
まあ、こればかりは会ってからのお楽しみですか?

ところで、昨日の福島さんの沖縄訪問のバックに小沢幹事長がいると、どらえもんが言っているのですが本当でしょうか?
http://twitter.com/matsudadoraemon/status/14726284401
http://twitter.com/matsudadoraemon/status/14727326250
http://twitter.com/matsudadoraemon/status/14727598887

素晴らしい!(笑) オフ会の成果!

zenbou様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>色々とお世話をしていただきましてありがとうございました
一行だけ?(笑)
素晴らしい!(笑)
OFF会で・・プレッシャーかけた・・甲斐があるってもんです!
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます!(笑)

インテリジェンスの・・:基本ですね!(笑)

HK様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

>地上げ屋さんが、実は熟れっぷりのGoodな
>美人キャリアウーマンだったのには
>大変驚きました。
> ずっとオッサンだと思っていたのに。
ウーン・・・。
HKさん・・・。(笑)
流石は・・テムズハウス仕込みの・・インテリジェンス・・。
情報の使いかたを・・判っていらっしゃる・・。(笑)
でも・・良く・・
変装してたの・・・気が付きましたね・・?(笑)


引率・・・少々疲れました・・・(苦笑)

SS様
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)

> 政治系パーティは初めてなので楽しめました。集まる方々が濃い、いや油っぽい(笑)
コレ?
「気弱な地上げ屋」も入るのですか?(苦笑)

>幹事長はさすがの存在感!アメリカン禿げが紹介される瞬間に「普天間返せ!」のヤジ
>さすが地上げどの。
一言言わなきゃ・・気がすまないタチ・・なんですね。(笑)

>ただマンキンさん?と三宅先生とのツーショット写真のシャッターは押しました(笑
マンキンさん・・美味しかったですよね!(笑)
このあと・・コメヘン・・しますわ。
また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑)
ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。

今の民主党の問題点がヨ~ク判りました・・か?コレで?(苦笑)

gristan様
掲載コード・・ギリギリのコメント・・ありがとうございます!(苦笑)

> チョット待って下さい、コノ醜態は一体 何なんですか!!!!!!??????
醜態?(笑)
でも無いでしょ・・。

>最初、コノブログは新生日本民主党政権にとって、
>有用なモノだと思っていましたが、今日から
> 『有害認定』! させて頂きます。
gristanサン・・だから落ち着いて・・・って・・。(苦笑)
ところで!
もっと高性能なマシン使わなきゃ・・いけません!
誤字がございます。
「言う害」認定・・としてください・・。

皆様 お疲れ様!? アタシだよ!一番疲れたのは!(笑)

翠苑様
コメントありがとうございます。
つい・・本名で書きそうになってしまいましたわ・・。(苦笑)
会場では・・中川(女)を破ったセンセイが・・
翠苑のこと・・懐かしがってましたよ・・。(笑)

>派手なゲストが多くて、主役がかすんだ会でした。(笑)
あ~良かった・・。
主役が・・カス・・まで読んで・・ギクッ!っと来たところでした。(笑)

>二次会は、途中から眠たくなっちゃって。気弱な地上げ屋さん!
>このグルメブログの軽さは、日本広しといえども
>そうめったに居るものではありません(笑)
お褒めの・・お言葉だと・・理解いたします!(笑)

>「社会正義を取り戻す会」などと称して、音頭上げましょう(笑)
>次にお目にかかれる日を楽しに
また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑)
ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。
                         

女性・・・(苦笑)

yokooki様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>ナイルの隣からすこし言ったところのyokookiです。
ナイルの隣からすこし言ったところのyokookiサン・・・。
覚えていますよ!(笑)

> うめ様が>オジサマでしたか?おじいサマでしたか?
> HK様が>ずっとオッサンだと思っていたのに、美人なキャリアウーマンでした。
> ??????  
この・・レギュラーの皆さんの勝手な言い分には・・ノーコメント・・・
とさせてください。(笑)

> 私は宮家先生の先代の耳打ちしている人だと思っていました
これまた!(笑)
嬉しい・・勘違いですね!(大笑)

> 御不快って、党員かサポーターになれば参加できるのでしょうか?
> 次回は参加して見たいです
参加資格?
唯一あげるとすれば・・コメントが "短文" だ・・ってことくらいですかね・・。(笑)




You're welcome!

うりこ様;
コメントありがとうございます。
また、先日は、大変お世話になり、心より御礼申し上げます!(笑)
お美しい女性陣からは・・もっと・・苦情が来るものと・・・
思っていたのですが・・・皆さん・・打たれ強い!(笑)

>大乃国親方ともっとお話がしたかったです(笑)
グルメブログの・・論調に・・相当慣れてきましたね!(苦笑)

>又の機会がありましたら、その節はどうぞよろしくお願いいたします。
また・・お声をかけさせて戴きますので・・
その節は、万難を排して!(笑)
ご参集戴けますよう!お願い申し上げます・・。

お世話になりました

「気弱な地上げ屋」様、皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました。あのような集まりには初めてお邪魔しましたので、盛大さにびっくりいたしました。
大乃国親方ともっとお話がしたかったです(笑)
又の機会がありましたら、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

女性でしたか・・・

気弱な様、久しぶりにコメントします。
ナイルの隣からすこし言ったところのyokookiです。
うめ様が>オジサマでしたか?おじいサマでしたか?
HK様が>ずっとオッサンだと思っていたのに、美人なキャリアウーマンでした。
??????
  
私は宮家先生の先代の耳打ちしている人だと思っていました。
  
御不快って、党員かサポーターになれば参加できるのでしょうか?
次回は参加して見たいです。

皆様 お疲れ様でした!

off会 皆様お疲れ様でした!結構な盛り上がりで、私めは元は取りました。まったく、派手なゲストが多くて、主役がかすんだ会でした。(笑)

二次会は、途中から眠たくなっちゃって。気弱な地上げ屋さん!このグルメブログの軽さは、日本広しといえどもそうめったに居るものではありません(笑)

皆様!
今度 又 気弱な地上げ屋さんを取り囲み、「社会正義を取り戻す会」などと称して、音頭上げましょう(笑)次にお目にかかれる日を楽しみに
                         

今の民主党の問題点がヨ~ク判りました!!!!!!!! 取り巻きデスネ!!!!!!!!!!!!

驚きました。

チョット待って下さい、コノ醜態は一体 何なんですか!!!!!!??????

最初、コノブログは新生日本民主党政権にとって、有用なモノだと思っていましたが、今日から

『有害認定』!

させて頂きます。


今回の記事を読んで、少し吐き気のした方も居るのではナイでしょうか!?

社員旅行の夕食の宴会の席で、

"女子社員の体を触りまくる幹部社員の 「ノリ」"

ですか!!!!!!??????

三宅議員をクラブのホステスかキャバクラ嬢扱いですか?

腰に回した手が、スグにもスカートの中に入ったり、胸を鷲摑みってコトに為りそうですネ!!!!!!!!!

民主党を現在取り巻いてる御仁達というのは、コンナ

『ゴロツキ』

ばっかりダッタノですか!!!!????

ブログ主は、ソンナ御仁たちの一派だったのでしょうか!?

私が、このブログをズッと読んでいて一番気に懸かっていたコトは、旧政権側の人間とも大変に交際範囲が広いと推察されるブログ主の様な御仁が、新生民主党に

「古い "旧来型の政治手法"」

を持ち込んでしまう事です!!!!!!!!!!


去年、民主党の手で初めて "事業仕分け" が導入された日本政治史上初の快挙についても、ブログ主はどうせ財務省主導だと惨刑(産経)やゴミ売り(読売)に掲載された様な否定的な意見を述べられておりました。

財務省主導で何が悪いんでしょうか!?

日本の政治が作り出す無駄の在り処が一番判ってるのは、ヤッパリ財務省に決まってるじゃナイですか!!!!!!!!

旧自公政権の時は、ソノ財務省主導の無駄削減さへ 「族議員の横ヤリ・ゴリ押し」、「他省職員への気兼ね」 によって、何一つ出来なかった事は、河野太郎グループが自民党内でやろうとして結局潰された事でもハッキリしてます。

去年・そして今回の民主党がヤッテル事業仕分けの試みは誰が何と批判し、100点満点ではナイにしても間違いなく画期的なモノで賞賛に値するモノで国民は全面的に支持してる筈です!!!!!!!!

今回の仕分けでも、週2日(どうせ仕事と言っても日がなフカフカの重役椅子に寝そべって、新聞をオッ拡げて読むぐらい)出勤の公益法人の非常勤役員の年収が、360万以上という例が、明かされましたが、今は身を粉にしてに時に1日に仕事を2つも3つも掛け持ちして働き詰めでも、ソノ年収に届くかドウカという人も多い中で、全くトンデモナイ事です。

コウイウ事が明らかに成るダケでも、ヤル価値は在ります!!!!!!!!!!

財務省主導が不満で、財務省関係が疎かに成るというのなら、最後に財務省関係をマトメテやればイイんです。

唯だ1つ、今回の民主党の仕分けで大いに不満な点は、"仕分け本番" で大幅に削った 「スパコン」 の予算を裏で糸を引いていた悪魔 "ナベツネ" にネジ込まれた理研(利権)理事長の野分良治(奴の息子は "読売新聞" 勤務!)の抗議でアッサリ予算を復活させてしまった事と、外務省予算で首相、外相が外遊する時に同行する随行員やお付きの者の数が多すぎるという議題が上がったにも拘らず、政府専用機での往復の交通費、現地の移動費からナント現地での星付きレストランでの食事まで提供されるマルデ"似非貴族並み" の待遇を受ける 「日本記者クラブ」 に属する日本の糞マスゴミの同行記者代の費用が議題に含まれなかったのは、

"絶対に 『大問題』"!!!!!!!!!!!

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一体 誰の金だと思ってるんダ、コイツ等は!!!!!!!!!??????????? 

ソノ関連で言うなら、国会内に今ダニ "記者クラブ" のバカ共が、民主党政権転覆の為に情報交換してる専用の 『サロン室』 が設けられているのも、「大問題」 ダロ!!!!!!!!!

コイツ等、本当に一体 何様の積もりナンダ!!!!!!!!!????????

コレだけの異常な厚待遇を提供しながら、明らかに意図的で謀略に満ち満ちた連日の誹謗と中傷満載の記事に、デッチ挙げ(下げと言った方が正確か!?)の作為的に実際からは半分以下に引き下げられた "大嘘の" 内閣支持率で紙面を埋めつくされる民主党は、「人がイイ」 のを通り越して "お馬鹿さん" に見えます!


ソレだけが、残念です!!!!!!!!!!!!!!!!!




ブログ主が首相をもマナ板に載せて、批判されるのも私は納得出来ません。

「分断して統治スル」

と言う何処かの工作機関の戦略を着実に実施されている様に見えますネ。

今は、民主党内で内紛などヤッテル場合ではない事ぐらい誰が考えても判るでしょ!

本当に敵方と通じてる様な奴が居る場合には(イマス、間違い無く)、ハッキリと引導を渡すベキです、即刻 選挙の前に!!!!!!!!!!!!!!!!!!


取り巻きも含めて!!!!!!!!!!!!!

引率お疲れ様でした。

政治系パーティは初めてなので楽しめました。集まる方々が濃い、いや油っぽい(笑)。なんで皆スーツなんだ?ズラ率が高いな等々。。幹事長はさすがの存在感!アメリカン禿げが紹介される瞬間に「普天間返せ!」のヤジ。さすが地上げどの。でも私はほとんど食っていただけで何の報告もできません。ただマンキンさん?と三宅先生とのツーショット写真のシャッターは押しました(笑)。

そうそう、地上げ屋さんたら

書き忘れ。

地上げ屋さんが、実は熟れっぷりのGoodな
美人キャリアウーマンだったのには
大変驚きました。

ずっとオッサンだと思っていたのに。

オフ会

色々とお世話をしていただきまして
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は久々にスッキリしました(笑)

気弱な地上げ屋さんより「コメントは短くっっ!くれぐれも短くお願いしますっっっ!!」と懇願されてしまいましたので、今後は気をつけたいと思います(苦笑)


昨晩は久々に気兼ねなく政治の話題ができ、ライターの○○先生の話では大笑いもできましたので楽しい会でした、同席させていただいた家族も大変満足しておりました。
(○泉・石○・前○・創○○会に心置きなく毒を吐けて満足したようです(笑))

○石井一センセ
 気弱な地上げ屋さんのアドバイス「パーティの食事は最初の20分が勝負」に従ってガツガツ飲み食いしていたら、挨拶中のセンセ「宮○の牛や豚だってもう少し行儀よく食べるぞ! それに比べてあんたらは!」とのっけから怒られてしまいました(苦笑)
 その後、壁の花になっているところを「センセっていつでも悪○商会で活躍できそうなくらいカッコイイですね。ツーショット写真お願いします」と失礼な物言いにも笑顔で応じてくださり大物ぶりを発揮してくれました。
(センセ)「あんたどこに勤めてるの?」
(ATIWAZ)「今話題の○○○です」
(センセ)「あー、あのもうすぐ無くなるとこか・・・」
(ATIWAZ)「エッ!そうなんですか!? (転職活動始めなくては・・・)」

○ある時は・・駐日米国大使館・・首席公使。
>日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。
 私の流暢なブリティッシュイングリッシュでは通じなかったみたいですね・・・(苦笑)

○三宅雪子センセ
 やっぱり足を見てしまいますよねぇ・・・。
 マンキンさんの後に家族で写真撮影してもらいました。
 「今後は自分で転ばない様に気をつけます」・・・ですって(笑)

○小川敏夫センセ
 「蓮舫先生はトップ当選間違いなしですから、私たち家族はみんな小川先生を応援させてもらいます! 頑張ってください!!」と言ったら苦笑されてました。。。

○二次会での大作家○○先生
 今話題の官房機密費で政治記者が飲みに行く店ってこういう店なんかなーと思いながら水割りをチビチビ飲んでました。○○先生二時間喋りっぱなしってのも大した体力ですね。張り切りすぎてたんでしょうか?(笑)
それにしても二言目には、△△については詳しくは「俺の▲▲って本に書いてある」って・・。
「あんた沖縄カラテの教本売りかよっっ!!」って心の中で突っ込みを入れながら聞いてました(笑)
結局2冊も本買わされるし・・・。
でも色んな議員の取材秘話は掛け値なく面白くてお腹いっぱいになりました。

>気弱な地上げ屋様
 有意義な企画をありがとうございました。できれば今度は豪華ゲストはなしでもよいので純粋なオフ会も企画していただけませんか? メンバー同士で交流する時間があまり取れなかったのが少し心残りです。また、会費も(ゲスト無しの場合は)もう少しリーズナブルだと嬉しいかと。。。あまり注文ばかり言って申し訳ありませんがご検討よろしくお願いします。

コメント長くなってすみません。次回こそ短くっ! 気をつけます(苦笑)。

握手

お気を使っていただきまして、ありがとうございます。
たいへん楽しく美味しい時間でした。

気弱な地上げ屋さんの体当たりのようなストップを見て
一瞬、SPに射殺されたかと目を瞑ってしまいました。
お陰さまでしっかり握手ができました。
一郎さんのオーラの中にすっぽりと包まれて縄文人同士
交信しているような感じでしたよ(笑)
たくさんの人と握手をしているのに、一人ずつ、本気で向き合っている気持ちになれる
握手って素晴らしいです。 

メンバーの方、ありがとうございました。

うめさんへ
40歳前後に見えましたよ。
お顔はよくよく見ると、整った顔立ちでした。
目立つ服装に気を取られていたからでしょうか。

気弱な地上げ屋さんてばゼンゼン気弱じゃないし・・・・・

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。

やっぱりあのハゲはそんな由緒正しいハゲだったんですね・・。やはり靴を投げるとかビールをかけるとかすれば良かったと少々後悔。

どうしても辺野古の海を埋め立てるというのならばハゲとかメアとかにも埋め立て資材になってもらわないと全く分量が足りません。立派な泥干潟である羽地内海にヘドロがあると思っている大臣共の頭にはヘドロがつまっているに違いない・・・。沖縄の大事な砂や干潟をこれ以上犠牲にするのは自然への冒涜ですので、役立たずはまとめてここで活躍してもらう(?)

・・・などとM原君がビビるようなことを考える前にですね、博士論文のテーマが決断力だったという方には算数を身につけていただきたい。埋め立て資材の件も原発のCO2排出量の件も算数のレベルだと思うんですけどね・・・。

そんなオッサンに・・我がレギュラーのオッサンの面々・・。(笑)
日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。
「無条件で、普天間を返せ! 辺野古には・・一歩たりとも・・入れさせないぞ! おまえらヤンキーは、躍起になって・・代替基地探してるけど・・アウチューゴーガム!」
湯気立てて・お怒りだった皆さん・・。
CIAにお勤めの・・ズムワルトさんは・・日本語がペラペラです・・。
しかし・・最後の英語のような言葉・・。(笑)
発音が良すぎて・・「グアムに一緒にどう?」 って聞こえたそうですよ。(苦笑)




これを読んで、ひさびさに欣快至極の思いである。

鳩に爪の垢をせんじてのませたまえ。

と偉そうなコメントを二行書いてみる。

また会いたいな!銀座の・・・

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。

昨日はこんなことをしていました。

大幹事長が演説後直ぐに帰られるということでツーショット撮影は諦め、プレゼントを渡すことにしました。
数人の握手の後、私の前に来られました。
私はSPにも目立つように自分の右ポケットに手を入れました。
その瞬間、大幹事長は「サッ」と右手を引きました。
しかし私の右手にあるのが、小沢一郎携帯ストラップであることを確認すると、
左手で受け取り、右手で握手してくれました。
世間からは嫌われ者?の大幹事長、さすがの防備でした・・・
SPが全く反応しなかったということは、最初から私が「善人」だと分かっていたのでしょうね・・・(笑


その後、石井先生の横に座り
「石井先生さすがです!石井先生の黒革の手帳は、大阪痴犬を殺しました」
「選挙もマスゴミが言うほど大負けしませんよ!」
と激励したら、「いやあ、党内調査でも悪いんだ・・・」と教えてくれたので、
「大幹事長を護るために、選対本部長を辞すなんてかっこいいじゃないですか!」
「先生が辞されば信濃町ともやりやすくなりますね!」
と言ったら、フォークで刺されそうになりました・・


次に、円先生に
「葉千栄の番組で、日本新党結党の資金を全て殿様に用立てさせ、自分は何もしなかった前原とかを批判したことは、ネットの世界では拍手喝さいですよ!」と賛辞を送りました。

小川先生には、
「事業仕分けも評判悪いし、無頭派のかなりは珈琲屋に流れます。週刊●●が選挙直前、醜聞をスクープするみたいですから、組織票の先生のほうが絶対優位ですよ!」
と激励したら、一瞬ニヤリとし、「貴方は、どこの社の方?」と応じてくれました。

三宅雪子先生とは・・・
まあ、地上げ屋さんが詳細に記述していただいたので、書く必要はないかと思いますが、
最後に撮らせていただいたツーショット写真・・・
twitterの壁紙に使わせていただきました。



そして大笑いの二次会!

私は「小沢をテーマした先生の本は全部読んでいるつもり」と言ったのに、「俺の300余りの本を読んでいるわけがない!」(笑

本はどうでもいいのですが、延々と小泉賛歌のお話はやめてくれません!
私は「今後の小沢」を聞きたくて銀座まで参ったのですから・・・爆


地上げ屋さんのおかげで「喋りっぱなしの」先生に質問することができ、答えはわかったので、「まあ」安心、納得しました。


しかし、当初、目の前に座っていた青いドレスの女の子、可愛かったですね・・・(笑
いつも六本木でレースクイーン出身の大女とばかり遊んでいるので、すごく新鮮でした。

銀座一丁目駅では丁度、我が家前への直通電車が来たので、「寝過して東武線」みたいなこともなく、帰宅することが出来ました。


昨日の大幹事長の演説は、「ようつべ」にUPしました。
ご迷惑がかからないよう、リンクしませんので関心のある方は、「ようつべ」で「MANTA1404」で検索してみてください・・・

気弱な地上げ屋さんとは仮の姿なり。

昨日は、引率お疲れ様でした。まるで修学旅行のように「黄色いシール」を貼り付けさせられました。(苦笑)
あれは、SPさんが不埒な輩と間違いないようにとのご配慮でしょうか?
いや、違いますよね。

それから、山岡さんに「ため口」言っちゃだめですよ(笑い
「山岡さん、話が長いよ」なんてストレートに言ってませんでしたっけ?
どこが気弱なのか「うっそ~でしょう、びっくり!」してしまいました。小沢さんには、強引に握手させるし、それは命あってのものダネですよね。SPさんも思わず引き金を引きたくなったのでは(笑い

しかし、気弱な地上げ屋さんには感謝してもしきれません。(マジです。)普通人で、初めて政治パーティーに参加したら気後れして引いてしまいます。皆さん、引率の先生のご指導よろしくガツガツ食べ飲みまくってましたもん。石井さんが、「皆さん、お腹が空いているようですね。(俺の話を聞かんかい(怒))」と優しく言っておりました。(笑い

ズムワルトさんをルース大使と間違えていた方がいましたが、ご愛敬です。

それから私、どさくさに紛れて三宅さんと「名刺交換」してしまいました。深く反省しております。(苦笑)
次回は、握手を・・・というようなことは間違っても致しません。

最後に、気弱な地上げ屋さんに心から御礼申し上げます。
楽しかったです。


たいへんお世話になりました。

只今帰宅しました。昨夜はたいへんお世話になりました。おかげ様でとても楽しい夜を過ごせました。偶然にも池袋の路上で三井環氏にバッタリというサプライズもあり、オナカいっぱいでした。また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

笑いが散りばめられています。

・日本の医療水準・・ってのは、大変高度なものだと感心しました・・。
・先週まで・・車椅子乗っていた人が・・ピンピンして・・走り回っています。
・近くに控える・・秘書が・・"誰のゲストなんだ?アレ?" なんて、言っているのが聞こえ・・
・瞬間的に・・他人のフリする・・ラ・ターシュでした。
・Mさん・・あんたねぇ・・。 このHn・・・。
・まったく・・ご本人と調和してないのですけど・・なんとかなりませんか・・?

だいたい・・昨晩の様子は・・お伝えすることが出来ましたかね・・。
抱腹絶倒笑いの渦に入ってしまいました。
さぞや想像以上に美味しい酒・楽しい集いだったと行間から伝わります。
まっこと観察力豊かな現場取材記事で無駄の無い活劇内容で御座います。
・・・>只者でないラ・ターシュの観劇・感性・テイストが最大伝わります。
参加できず残念でしたが機会あれば次回は是非と・・・思いました。

500万方は政界砂漠から 表舞台にそろそろ登場できるのでしょうか。

お疲れ様でした!

オフ会‥

会場、最前列に陣取った・・ ラ・ターシュに魅せられてご一行のテーブルの様子‥ 是非ユーストリームで生放送世界配信して欲しかったです!? 幹事ほんとうにご苦労様でした。 皆さまのレポート楽しみにしています!!

どうもこんばんわ、そして昨日はどうもありがとうございました。m(_ _)m

>オフ会
昨日は本当に色んな方とお会い出来て大変勉強になりました。
地元の県連パーティも結構凄かったですが、流石にエース候補ともなると集まる方々のオーラが違いますね。
お陰で、ロビイングが余り出来ませんでしたが…。
まぁ食べるのに必死になってたのもありますが。(笑)
ちなみに私、ヤマケンにはロビイング所かお声をおかけすらしてないですよ?(ぉ)
無論、主役の方には是非ともオタクの味方になって頂けるように頼みましたが。(爆)

また機会があったら是非参加させて下さいね。

乱入

昨夜は、参加意思表明し忘れ、いきなりの参加も快く迎え入れていただき、
まことにありがとうございました。

政治屋と政治家の違いをはっきりと見せていただき、大変貴重な場をいただけたと、
心より感謝申し上げます。

しかし・・・肝心の主役の方の歯切れがあまりよくなかったのには、少々がっかりでした。「一人で・・」
さんが同席だったらもっと歯切れ良く思い切った発言
をなさったのではないでしょうか。。

とりあえず、個人的には地元のキ○○ケの勉強会にでも出かけて見ます。

うらやまし

盛会の由、祝着至極に存じます。
羨ましい限りでございます。

また企画下さい。

御成功、おめでとうございます。

私も、立候補して、イギリスに連れて行ってもらおうかな?参加者の皆様!地上げ屋様は、オジサマでしたか?おじいサマでしたか?ヘアスタイルは?『可能』そう、ならば、教えてください。

御盛会、何よりでございます(笑)

気弱な地上げ屋様
今晩は。昨日は、ルンルン&お疲れさまでした。

でも、皆さま勇気あり過ぎ......
特に......
>そんなオッサンに・・我がレギュラーのオッサンの面々・・。(笑)
日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。

もう、抱腹絶倒でした。けど......(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いくところまでいかないとダメかもしれない

未来のことはわからない。 しかし サッカー日本代表がこのままの状態であれば ワールドカップの予選Gは3連敗で終わる可能性は高い。 (もちろん奇跡はあるかもしれない) しかし勝つことが奇跡と思われるような状況にあるのは いなめないだろう。 さて


報道に騙されず本質を見抜こう その2

今回も、民主党(特に小沢一郎幹事長周辺)を中心とする政治やそれに付随する背景を、私見ではあるが述べてゆきたいと思います。小沢氏が何...


みんな他の命を押しのけながら生きている…嗚呼!

先週末あたりから、マンタがピタッと水路に姿を見せなくなりました。運良く見られたとしても、遠くをすっと通り過ぎるだけ...。なにかマンタのご機嫌を損ねることがあったのか、それともゴマモンガラがあちこちで卵を抱えて攻撃的になっているので、マンタも近寄るのが怖


NO.1646 「沖縄差別」の次は「障害者差別」!!弱者を踏みつけにして恥じない鳩山政権

 裏切りに続く裏切り! 沖縄の次は障害者も! 怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒! 何が「いのちを守る政治」か!何が「国...


第一幕『合衆国大統領の官僚達』の勝利/平素「陛下の官僚」とうそぶく連中の底が見えたり!

今まで<民主党政権>を支持、または積極的支持はしないまでも、少なくとも鳩山首相の唱える『普天間飛行場』の県外移設を支持して来たブロガーのかなりの部分が、<鳩山退陣>を求める論調に動いている。 私は、その流れには懐疑的であります。 ブログ『政治の季節』...


『晴天とら日和』ブログ開設4周年。皆さまのご支援に感謝致します。「ありがとう~♪」+医療で思うこと、。。。

          4周年に寄せて、。。。    2006年05月25日 第一声は阪神タイガース    以来丸4年、本日から5年目突入致しました。    その中で、思いもよらぬ「入院」ということもあり、。。。    その間の更新が途絶えたことがナンとも...


【宝くじ】主権者たる国民を愚弄し続ける惨軽こそ、国民によって「仕分け」されるべき存在だ!【発売継続】

 政府の行政刷新会議が行ってきた「事業仕分け」第二弾の後半戦が25日終了し、対象となった70法人の82事業を検証し、31法人の38事業を「廃止」と判定した。  その成果については今後検証が進むであろうが、今回特徴的なのは 天下り官僚が公益法人を隠れ蓑にして...


NO,1644 怒、怒、怒・・・哀、哀、呆、呆、・・・怒、怒、怒、怒、怒、!!「アメリカにモノいう政治」への転換を!

 最悪の裏切り!  ”怒り”を超えて、哀れで呆れ返ってしまいそうだ。でもここで、力が抜けたらいかんやろうもん。 問題は、鳩山政権の裏...


 ホーム