カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! 静かにしてろ!って言うから・・そうしますよ! いいんですね? あとで、アイムソ~リ・・なんて言っても・・手遅れですよ!

気弱な地上げ屋」 は・・仕事柄・・(笑)・・スパイ小説や・・アクション映画を見るのが好きです・・。
この週末・・・
どのチャンネル回しても・・

肥溜めユキオ

この・・不愉快な顔か・・お名前が出て来るので・・・
海外ドラマを見ることにしました・・。
スパイモノの・・なかなか面白いドラマだったのですが、その中で・・・
マイナーロールを演じているスパイマスターが、言ったセリフが耳に残りました・・・。

「誰と組むか・・・。 それは、アナタの将来を左右するかもしれない・・。 私の故郷に伝わる・・意地悪なカエルのハナシをしよう・・。

阿波タヌキ2

そこは、カエルの支配する国・・。 その国に・・根性の悪いネズミが迷い込み・・支配者であるカエルに媚びへつらい・・取り入ろうとした。そんな・・ネズミの意地汚い根性を承知しているカエルだが・・利用できるかも知れない・・と考え、 子分にすることにした・・。 いつ・・どこに行くにも・・ネズミはついて来る・・。 意地悪なカエルは、ネズミに・・どのくらい、忠誠心があるかを試したくなり・・ネズミの足を自分の足に縛りつけ・・池に飛び込み泳ぎだした・・。 利用することだけを考え・・忠誠心など、かけらも無いネズミは・・死に物狂いで暴れだした・・。 その池の・・遥か上空を・・大空の支配者・・イーグルが・・悠然と飛んでいた・・。 バタバタと死に物狂いで暴れるネズミ・・・。 泳ぎなら得意中の得意のカエルも・・・今は、自分で付けた足かせが邪魔になって、泳ぐことも潜ることも出来ない・・。 そして・・ネズミとカエルは・・イーグルの格好の餌食となって・・食べられてしまった・・・」

皆さんは、このハナシから・・どういった教訓を得ますか・・。
このスパイマスターが言い残した教訓は・・・
一緒に泳ぐときは・・相手を選べ」 です・・・。

新総理に就任したカンナ音さん・・・。
党の最高責任者・・幹事長に・・このかたを当てるそうです・・。
一緒に泳ぐ相手・・を・・お決めになったようです・・・。

枝野2

今後、9月末までは・・毎週のようにご登場になる予定ですので・・・
見苦しいかもしれませんが・・・
見慣れてください・・・。 (笑)

意外と思われるかもしれませんが・・このかたは・・とても能力があるかたです。
弁護士出身らしく・・・
理屈や理論には・・・
異論な屁理屈で・・・
政治課題には・・ふ政治つ・・な対応で・・・対抗してきます。
素晴らしい能力です・・。 (笑)

このたびの・・政権交代・・。
オモテだけでなく・ウラ・・メール・・twitterDM・・と、
あらゆる手段でご心配のお便りを戴きます。
しかし・・ご心配には及びません・・・。
こうした事態を・・晴天の霹靂だ・・などと感じているようでは・・・
政治の世界では・・名を残す仕事は出来ません。 (笑)

10日前までの超低空飛行がウソのように・・・
内閣支持率や・・政党支持率が急上昇しています・・・。
いとも簡単に・・望んでいたものが・・手に入りましたね・・・。 (笑)

菅内閣の船出にあたり・・まずは・・・
おめでとうございます!とお伝えいたします。
なにしろ・・「気弱な地上げ屋」 が・・生まれて初めて、話した国会議員が・・・
ナニを隠そう!(笑)
このカンナ音センセイ! なんです・・。
ネタには・・不自由しません!(笑)

カンナ音センセイ・・。
順風満帆な滑り出しですが・・・
先行く道には・・地雷原が待ち構えています・・。
そんなとき・・頼りになるのが・・このかた・・。

菅伸子

15年後の・・蓮舫センセイのお姿ではありません・・。
留任が決まり・・・
あとは・・7月の選挙を大臣の肩書きのままで迎えられて・・はしゃいでいる・・
断食道場から・・お帰りになったばかりのようなカオの・・千葉婆センセイ・・でもありません・・。

誰を隠そう!(笑)
カンナ音の後ろに・・この人あり! と言われる・・・・
東京18区の女帝!
菅伸子さんです・・。
カンナ音センセイは・・普段おうちでは・・このかたに怒鳴りつけられると・・・
部屋の隅っこで・・このように・・小っちゃくなっちゃってます。 (笑)

菅サン

この・・新ファーストレディー。
名前はシーン子なのに・・全然静かじゃありません。
民主党候補者が軒並み討ち死にした・・・
あの・・1勝24敗となった東京での・・郵政選挙・・。
この1勝が・・カンナ音センセイでしたね。
いまや伝説となっている・・対抗馬 ジミン公認のTセンセイ選挙事務所前での演説・・。

「高いところから・・失礼致します! カンナ音の家内でございます! このたびの選挙! 大変厳しい戦いでございます! Tセンセイは、既に当選圏内と言われております・・。 20年以上にわたり! 皆様のお力で! カンナ音を! 国会に送り出して戴いている・・この地で! 無様な負け方は出来ません! Tセンセイは、もう大丈夫ですから・・何卒! 皆様の一票を! 一票を! カンナ音に! お与えくださいっ!」

猛女です・・。(笑)
こともあろうに・・対抗馬の選挙事務所の目の前に街宣車停めて、コレです・・。(笑)
公職選挙法の選挙妨害で・・手が後ろに廻っても・・おかしくありません。
T陣営の連中が・・事務所を飛び出してきて、怒鳴りつけて来るまで続けてた・・って言いますから・・・
ダンナ以上に気合が入っていたコトは疑う余地がございません。 (苦笑)
確かにそうです・・・。
気弱な地上げ屋」 も・・一度だけお目にかかったことがございますが・・・
談笑していて・・ニコッと笑った瞬間・・・
上顎の・・第二大臼歯の横に・・牙が見えたのを覚えてます。 (笑)
カンナ音センセイ・・。
毎晩のように・・この牙で・・噛み付かれているのでしょう。
羨ましい限り (笑) デス・・・。
伸子さん・・。
おそらく・・ご先祖には・・ライオンの血が混じっていることと思います。(笑)

今日の教訓・・・。
一緒に泳ぐときは・・相手を選べ・・・
と共に、もう一つ・・普段、「気弱な地上げ屋」 が・・普段心掛けている・・教訓がございます。

簡単に手に入るものは・・簡単に失う・・・と言うものです。

カンナ音センセイ・・。
石の上にも・・30年・・・。
念願の・・総理大臣の座を手中にしました・・。
船出を祝う・・支持率も・・軒並み好調です・・。
気弱な地上げ屋」 も・・当面は・・支持するつもりです・・。

しかし・・・
簡単に手に入るモノは・・簡単に失うこと・・にもなりかねない危険が潜んでいます。
そもそも・・・
正しい・・パートナーやスタッフ・・・
つまり・・一緒に泳ぐ相手を・・正しく選ばなければ・・・
冒頭の・・カエルのような・・不様な最後が待ち受けているかも知れません・・・。



鳩山首相辞任・小沢辞任">鳩山首相辞任・小沢辞任 - ジャンル : 政治・経済

<< 仙谷サン! 仕事師内閣だそうですが・・そんなに舞い上がっちゃって・・いいんですか!? 国民新党 新党日本 | ホーム | オザワさん! マキコさんと・・ヤスオちゃんは・・・入閣のセンで、コトを収めてもらえませんか? 菅直人 >>


コメント

足並みの乱れ・・・(苦笑)

awadance様
コメントありがとうございます。

>カン内閣の発足以来、小沢or民主党支持のブロガーの足並みがかなり乱れています。
フムフム・・。

>きっこお姉さまは(案の定)反感の立場にたちました。
フムフム・・。

>世を倦む方は、将来をかなり悲観的にみています。
このかたは・・存じませんね・・。
今度、URLを教えてくださいね・・。

>そのなかで、もっとも楽観的なのが「地上げ屋」さんでした
>一読して、ほっと安心したあと、
>これはなにか「ウラがある」のではなどと
>余計心配になってきました。
正常な・・感覚でしょう・・。(笑)

>平野のおじいさまの投稿などを読んでいると、
>ほんとうに明日がみえなくて、心配です。
あのジイサンも・・(苦笑)。

>3カ月、
>短いようで、けっこう長いです。
>いろんなことができます。
>この間、グループから外れる方も出てくるでしょう。
>そのおちこぼれを可能なかぎりなくすことが重要だと思っています
こりゃ、逆ですね・・。
こんなことで落ちこぼれちゃう連中が・・いるとしたら・・
早めに手を上げていただいたほうが・・・(苦笑)

>ブログのケイゾクには、別の才能がイル、ということです。
>その才能に恵まれている
>地上げ屋さんがうらやましいと、心から思います。
ブログの継続は・・それほど負担ではありませんが・・・
このコメヘンが・・・(苦笑)

> 今回はコメント返し、不要です。
> メールのほうがいいですね。
awadanceサン!遅いよ!(苦笑)

アメリカの議会・・・

HK様
コメントありがとうございます。

>つーか、米議会で予算7割削減されてますがな。
> 鳩ちゃん対米追従も意味なし、でしたね
イエイエ・・。(苦笑)
あの共同声明がなければ・・さらに削減・・、下手すりゃ否決だったようですよ。
アメちゃんたちが必死になるのも判ります・・。

地上げ屋さま

 カン内閣の発足以来、小沢or民主党支持のブロガーの足並みがかなり乱れています。
 きっこお姉さまは(案の定)反感の立場にたちました。
 世を倦む方は、将来をかなり悲観的にみています。
 そのなかで、もっとも楽観的なのが「地上げ屋」さんでした。
 一読して、ほっと安心したあと、
 これはなにか「ウラがある」のではなどと
 余計心配になってきました。
 平野のおじいさまの投稿などを読んでいると、
 ほんとうに明日がみえなくて、心配です。
 3カ月、
 短いようで、けっこう長いです。
 いろんなことができます。
 この間、グループから外れる方も出てくるでしょう。
 そのおちこぼれを可能なかぎりなくすことが重要だと
 思っています。

 ネット・サーフィンを始めたのは
 ホームページを立ち上げようと考えていたからでした。
 そして、この1年でわかったのは
ブログのケイゾクには、別の才能がイル、ということです。
その才能に恵まれている
地上げ屋さんがうらやましいと、心から思います。

今回はコメント返し、不要です。
メールのほうがいいですね。

ではまた 
                       awadance

つーか、米議会で予算7割削減されてますがな。

鳩ちゃん対米追従も意味なし、でしたね。

あっカンナ音首相っていうんだ♪

こんにちはです。
以前、気弱な地上げ屋さんから尋ねられたこのHNですがどうってことはありません。
ただの好物をHNにしてみただけです。

いえね、マグロといっても貧乏な私の口にできるものといえば回転寿司給料が入ったときにマグロの皿を重ねるだけですからタカが知れてますし、豚足といったって近所の沖縄風居酒屋で泡盛と摘みでいただく一品が私にとっての極上の品で、ハイそんなもんです。

さてと・・・肝心の菅カラ音首相の組閣と役員人事はどうやら昔見た風景が戻ってきたみたいで、どうせアタシは3ヶ月の命らしいでしょうから、ここはアタシの好きにやらせてもらいますよという菅カラ音首相の本音が出た組閣人事と見たんですがいかでしょうか?

それで私たちは、9月を我等に!!と今から肝に銘じ菅カラ音首相の3ヶ月を見ていればいいんですよね?

心配は続く

平野さんのブログ2101/06/08
http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2010/06/post_15.html
によると、やはり官氏の裏切りのよう。
民主党内新自由主義者が、正体を現したが、困りました。
東京選挙区は、小川と蓮ほうなので、小沢派ではないし、国民新党は当選の可能性が無い。投票先がない。
3人目の擁立が必要。
比例は、谷氏でいいが。

共泳するでしょ?

地上げ屋さん、今日は。
カンナ音さんが欲に目が眩んで敵を間違うとか、官邸で頭にマイクロチップを埋め込まれるとか、実はどうにも申し開きが出来ない様なキャン多摩握られちゃうとか、そーゆー心配をしているのですか?
ですけど、民由合併時の「自由党解散、無条件合流」の借りと、その後の『一人で・・』さんの党への貢献を考えたら、例え嫁に逆らっても共泳の相手は変えないのでは・・無いか・・と・・オモイタィ・・ナァ・・。
それにしても、拙者の知る限り(勉強不足はゴメンして下さい)、政権交代以降の『一人で・・』さんがやらかした発言や行動って
「与党なんだから2人区は二人だせ!」
「金が足りなきゃガソリン税は急騰した時だけ下げりゃいーんじゃね?」
「値上がりする区間の方が多いんじゃ公約違反じゃん!」
「辺野古は埋め立てちゃダメだよ」
「検察に充分調べて頂いて疑いが晴れました」
これくらいしか報道されてないと思いますが、テレビの扱いは・・・・。野党人でも与党人でも司会者でも、「小沢氏の影響力」「政治と金」・・・・・枕詞に成ってんだモンナァ。兎に角この人の話ばっか。
皆さんいくらなんでもオカシイと思い始めますよ。プロレス実況してた2人と横に座ってる爺なんか顔と目つきがいかれて見えますもん。見た人みんなそう思ってんじゃないですか。
だから、かえって今回の組閣で一部の支持者が離れてしまうのではないかと・・・。
まあその分、亀井さんの所が増えりゃいいのです・・。 

ゴングが鳴る

第一ラウンド
小沢・鳩山が沈んだが、相手側にもダメジがあった

第二ラウンド 
マニフェストにもどり一致団結して闘え

仲間われをして相手を立ち直らせたらバカといわれるだけだぞ

千葉は再任されたのだから、チャンスをいかしてチャンと可視化をやれ

第三ラウンド
いちゃもんをつけられて沈んだ小沢もいれて本格的な闘いをやれ・・・ちょっと気が早すぎるか


JJMコンビ

週末は、おもしろいことがたくさんありましたので、たまにはよいということ、お言葉に甘え、長くなります。

新たなるJJM(自称ジャーナリストM)が認定されました。

まず、石川代議士と親友というのも自称だったことがこのたび判明した元祖JJM(とも兄さんのよれば、家族も秘書も石川代議士から、JJMのことを聞いたことがないそうです)、岡田センセイが出馬すると勘違いして、菅センセイが、信号無視をする映像をネットにばら撒き(すでに削除したようですが)、熱湯浴の餌食なりました。

次にJJM2に認定された、松田ドラえもん氏、菅センセイの総理就任ですっかり舞い上がり、超暴走中です。
http://twitter.com/matsudadoraemon
総理秘書官の猟官運動及び小沢先生の失脚を主張し、総すかんをくっています。

あべこべととちじいは、エセ右翼振りを発揮し、熱湯浴と同レベルの新内閣を批判。
http://megalodon.jp/2010-0606-1221-04/www.s-abe.or.jp/mailmagazine/1645
http://mainichi.jp/select/today/news/20100606k0000m010036000c.html?inb=tw

それと、たちあがれ日本のポスターが話題になっています。映画でも作るのですかね?
http://twitpic.com/1uf2l3

ペンギンさんの幹事長就任、阿波展望様の予言が見事に的中。でも、普通に考えると、阿波狸さんとペンギンさんのポジションって逆じゃありません?いつものように狸さんは、面倒くさいポジションをペンギンさんに押し付けたと想像してますが(笑)。この際、党務は何たるかを叩き込んでください。

昨日、ペンギンさんが出るというので、NHKニュースと報ステを見ました。正直、あまりの大役に、ややびびってる感じがしましたね(苦笑)。ただ、ご都合主義男の度重なる誘導尋問に乗らずに、慎重な発言に終始し、とりあえず、発言は合格点です。それに比べ、政調会長の暴走ぶりが目に余ります(怒)。

私が今の住まいに越した頃、菅直人氏は吉祥寺などで駅頭で演説していました。
いまやかんな音氏となって総理になるとは、菅慨ひとしおです。

親小沢・反小沢の二分法はストーリーを作る升ゴミにとっては使いやすいけど、記事がみんなその手法なのでウンザリ。
今日の毎日(ゴミ撒き)新聞の社説見出しが「「脱小沢」で新しい政治を」ですから。「新しい」「古い」のに価値の軸をおくというのはなんだかなぁ~~~
それにしても鳩山内閣とほとんど変わらない閣僚の顔ぶれなのに支持率急上昇って、升ゴミの電話アンケートってほんと魔法みたいなもんです。

それにしても枝(新ネズミ男)豆氏評判悪いですね(苦笑)
高校の後輩なので、なんとか地上げ屋さんに性根をたたき直してほしいのですけど、更正は無理でしょうか(笑)
千葉のd不よりよほどましだと思うのですが。
若鶴酒造のプレミア日本酒での菅杯はとりやめて菅チューハイに切り替えました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちは。

>支持率
回復しなければ困るとは思ってましたけど、効果覿面すぎでしたな。(苦笑)
まぁ、悪徳ペンタゴンが必死で下げようとてぐすねを引いているのが何となくでも予測出来る所が悲しいのですが。
まぁ、首相交代の影響もあってか泉区の市議補選はうちの候補者がなの党の候補者より予想以上の差をつけて当選出来ました。ついでに青年局からリンクされている地方議員のブログでも駅頭などの反応が上々になっているようです。
>菅さんの奥さん
さんまの番組で夫婦で出た際に奥さんがあまりにもマシンガントークを連発するんでさんまが「奥さんもう黙ってて!!」と根を上げたのをよく覚えております。(笑)
しかし、敵陣の真ん前で街頭演説って凄まじい程の肝っ玉をお持ちですね…。これぐらいの豪胆さが某あいのりの総理にあれば…ねぇ。ムチャデスカソウデスカ(´・ω・`)

閑散なのか?菅さんなのか?

テレビに出まくりではしゃいでいるにわか閣僚をみると、
かなりむかつきますが、、今回のブログでちょっと安心しております。

やっぱ選ぶべきは、パートナーやスタッフ、でしょうね、
いっしょに沈むか、いっしょに浮かぶか。

カンナ音さんのネタ、たのしみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の朝、日テレ、ズームインで、奥さんの特集を見ましたが、彼女が小沢さんの擁護演説をしてくれていたらと思いました。すごい人だと思いました。ただ、だんなは面白くないでしょうね。浮気したのもわかる。子供の自主性も思い切り摘んで、自分で選択できない人生を送ってきたんでしょう。20代後半になってお子さんも大学に行き、あそこは自由な大学なので、ご自身の人生を自分で選ばれるようになったようです。。

枝野幹事長、あた~り~!

ちょっと極端な論として大塚総理、枝野幹事長、細野官房長官なんて生意気なコメントをさせていただきましたが、一人当たっちゃっいましたv-308

この三人の中で最悪なのが当たったのは残念ですが、今のメディア誘導世論ではハマリ役と言っていいでしょう。人を騙す口の上手さは天下一品ですが、阿波狸や誠司主導とは違う何かを感じます(個人的直感)。一応、事業仕分けで政治的成果を出した民主党内では数少ない議員ですし、官僚と戦う姿勢(表面上)をみせている唯一の議員としてオザワさんも認めているのではないでしょうか(妄想)。枝野はメディア向け、裏でモナ野幹事長代理が頑張ればいいのです。

とまあ、枝野をヨイショしてみましたが、今回の参院選は棄権させていただく所存です。選挙権を得て18年、国政選挙は新生党以来全てオザワ党に投票してきた真性オザワ信者として現状は我慢なりません。カンナ音総理のオザワ外しが本気かどうか分かりませんが、物凄い本気モードに見えて仕方ありません。小泉の抵抗勢力としての立場をオザワグループに当てはめるような姿勢を見せ続ければ、私の少ない稼ぎの中からカルピスソーダを1ダース菅事務所に送りつけてやろうと思います。送付先住所を教えてください(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンナの人は…

初めてコメントさせていただきますが…
新首相ですが、自らをバルカン政治家になぞらえてバル菅なんて呼んでたくらいで、根本的には信念や理想よりその場その時の流れに乗る、日和見な方だと思いますよ。だからまあ、理想家が失敗した後の尻拭いには向いていると思います。
来たる選挙がうまく行けば、自動的に500万票の方が復権してくるでしょうから、その時はまたそっちに軸足移して、とか考えてるんでしょう、たぶん。その目論見通りうまく行くかどうかはわかりませんが。
500万の方も、俺が隠れて支持率上がるんなら当面はそれでもいいや、とか思ってそうな気もしなくもないです。首相が結局自分から離れたっきりになるなら、最終的に党を割ることも念頭にあるんでしょうけど。
とりあえず何がどうなるにせよ、参院選に勝つこと、話はそれからでしょう。

久々の夢日記です。

おいイトー。サイコーサイとの話はついたか。

はい、ソウチョー。カキュウシンはともかくサイコーサイはこんな無理筋の判決をだしたら後世の非難をあびる。そもそもコーハン維持できるのかとぬかして大変でしたよ。

こっちも、ハンケツは問題じゃない。サイコーサイで結論が出るまで10年ぐらい時間が稼げればいいんです。その間、サイバンに張り付けて政治で動けないようにしとけばそれでいいんです。そうすりゃワタツネが誘導して世間は皆忘れますよ。

タイホの映像を繰り返しTVと新聞で流せば、誰もが極悪人って思ってくれるし、今でも悪人と思ってるやつが圧倒的ですから世論はこっちのものです。

オールドパーの酒びたりにしてあげますよってソウチョーの指示通り言ったんですが、なかなかヤマザキは首を縦に振りませんでした。

確かに冤罪だからそう簡単にはうんと言わなかったか。だからこっちも民間人のシンサカイを使ったわけだしな。

でもここで一気にやつを潰しとかないと、後後うるさいことになりますからね。

そうだ。タンゴもヤブノナカも我々の成果を無駄にする気かってうるさくてかなわん。

でもソウチョーが教えてくれた決め台詞、「おたくの裏金も話題になるけどいいの」と言ったのが決め手になったようでOKしました。

あっちも、目的は結論じゃなくて、ヒコクニンの身分を出来るだけ長く維持し続けることだって分かってくれたか。めでたしだな。

サポーター・・・

気弱な地上げ屋さま

いつも楽しみにさせていただいています。

今回の交代劇をきっかけに、9月の代表選で一票をと、サポーターになろうとしたのですが・・・やっぱり5月半ばで締め切ってはったのですね・・・。
京都の参議院候補のKさんの事務所にfaxしても無駄でしたね・・・。では党員ですね・・・。
私が目にする辺りでは、民主党のポスターは外務官僚の手先にしか見えないF氏のものばかりなので・・・大丈夫でしょうか!?
普天間で激怒した母ですが、次の選挙は京都のKさん、そして万が一のために比例でも民主を、と説得できましたが・・・たったの2票という申し訳なさです。

京都の衆議院のIさんの立ち位置って、どうなのでしょうか?私がKさん、母はじゃぁIさんのサポーターになるか、と決めたのですが、「一人で・・・」さんに敵対する勢力なら、母の逆鱗に触れることになってしまいます・・・。

祝?菅第一次副面内閣かな

親小沢派の人たちは心配な菅内閣を副で支えていますね。
数ヵ月後には、菅第二次政権で小沢副総理でしょうか?
期待含みの思い込みですが・・・(笑)

新内閣の顔ぶれを見て不安感が増しました。

一緒に泳ぐ根性悪のネズミさんって、実際のお顔はカエルさんに似てませんか?

管新総理、満面の笑みを浮かべ喜んでいる様子ですがわきがが甘そうですね。
また、一緒に歩もうとしている数人の方々も、してやったりという顔をTV画面の中にさらしておりますが、こんなお子ちゃま内閣で何ができるのか?
頭の良い官僚の方々に好きにされてしまう(涙)
自信過剰は命取り  なのに 

あ~
この国はどうなっちゃうのでしょう・・・


というのが、今の正直な気持ちです。

踏もう痴態

私には「いとこ」と結婚するということが理解できません。「いとこのお姉さん」とHしたことがある・・というのであればまだ理解できますが・・・

週刊ポストを読んで少し安堵しました。小沢VS反小沢!・・・(笑

金曜の夜は、ワタツネの仕掛けで沫狸と小泉が裏でつながって、民主+自民で反小沢包囲網でも作ったのかと・・・、悶々としながら赤坂で飲んでいました。近くの店で笠さんがカメラに囲まれていましたが・・・

これだけ偽メール「療糞会」が主要ポストを占めると、平岡とか本来の菅派閥は、やってられないのではないでしょうか?

沫狸も官房長官とはずるいですね!ヒラノの後だったら誰がやっても評価は上でしょうからね!大幹事長と今後比較されるペンギンがかわいそうかも・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くして

もう細川政権から何年?
待ちくたびれてくたばりそうです
ジェダイの騎士かゴッドファザアーの
アルパチーノのようにスッキリして
貰えないのでしょうかねえ
水戸黄門でもいいです

赤い糸で足ではなく、小指が結ばれている。
彼女なくして、今のカンは存在しない。市民運動も政治運動も、筆おろしをしたのは彼女。
カンは信用できないが、彼女は信用できる。彼女の言うことを聞かなくなった時、カンは御仕舞い。

まずは参議院選挙勝利

私は週末は海外ドラマを見ずに、ニュース映像で「この方が気弱な地上げ屋様なのかあ」と探しながらTVを見ていました。3年後という予想に反して、私の偉大な先輩であるカンナ音センセイが、明日総理大臣になってしまいます。

自民党がカビの菌糸にようにいろいろな所と結び付き、日本の発展の阻害になっているのが嫌で嫌で、初期の民主党から応援しておりますが、鳩山-菅コンビが総理大臣になるのは感慨深いものの(私が理系出身でもあるので)、鳩山さんがすぐに辞めてしまうのは残念です(捨石になる覚悟がある方と思っていましたが)。

これまでは、鳩山-小沢-菅の作戦が功を奏しているようですが、まずは参議院選挙での勝利です。翌年の統一地方選挙で勝利し、自民党の地方組織を壊滅して、健全な二大政党制の一歩にしなければなりません。参議院選挙の後は、マスコミにけじめをつけさせ、次に官僚組織との闘いです。
また同時に仕事をしなかったアホ、人事に浮かれているアホ、TVに出て薄っぺらい発言をするアホどもに、制裁を加えなければなりません(例えば今度の選挙で、京都とか神奈川選挙区の方は、選びがいがあっていいですね)。閣僚は事実上蓮舫議員以外は、再任、横滑りか内部昇格だけなので、参議院選挙後が楽しみです。

昨日の気弱な地上げ屋様のコメントにありましたが、大臣になるとは言え、組織票のない蓮舫議員の選挙は大丈夫でしょうか。現在東京に住んでいないので、投票を行使できず気になっております。

もう一つ気になっているのは、日本の2代続けてのファーストレディを見て、海外が日本人を誤解?するのではないかと危惧しております(笑)。

(取敢えずは)おめでとうございます。

> 10日前までの超低空飛行がウソのように・・・
> 内閣支持率や・・政党支持率が急上昇しています・・・。
> いとも簡単に・・望んでいたものが・・手に入りましたね・・・。 (笑)
おめでとうございます。
「世間は普天間など問題にしない」という民主党・鳩山政権の読みが実証されました。(私は腹立たしい限りですが・・・)
この分なら7月の参院選乗り切れそうですね。与党で過半数を確保できれば9月の代表選でオザワセンセも動きやすくなると・・・。

それにしても、小沢小沢と騒ぎ立てて「『小沢隠し』、『小沢仕分け』がすべてだと思う」(by自民党大島理森幹事長)で内閣支持率や政党支持率が急上昇とは・・・。
今更ながら自民党が長期政権を担えた理由が分かる気がします。(今回は自民党が民主党に変わっただけ。有権者がこれでは政治屋が変わる必要を感じないのも当然と思います。)

菅新内閣主要人事が報じられていますが閣僚の退任は平野博文官房長官と赤松広隆農水相だけとか。党務の小沢外し以外変わってないのに何故支持率が上がる(期待が集まる)のか不思議。
これなら鳩山氏は党務の小沢外しを行うだけでよく、辞任は不要だった気がします。

> 「高いところから・・失礼致します! カンナ音の家内でございます! このたびの選挙! 大変厳しい戦いでございます! Tセンセイは、既に当選圏内と言われております・・。 20年以上にわたり! 皆様のお力で! カンナ音を! 国会に送り出して戴いている・・この地で! 無様な負け方は出来ません! Tセンセイは、もう大丈夫ですから・・何卒! 皆様の一票を! 一票を! カンナ音に! お与えくださいっ!」
> 猛女です・・。(笑)
フィクショングルメブログにふさわしい話ですね。気に入りました。

> 簡単に手に入るモノは・・簡単に失うこと・・にもなりかねない危険が潜んでいます。
簡単に手に入るものは、失っても再び手に入れればよいだけのこと。
簡単に手に入らないものこそ大切にすべきと思います。

不正選挙アリマセンかぁ!!!!!!!!????????

これ迄、『選挙立会人』 だった方で 最近 突然 紙切れ一枚で碌(ろく)な理由もナシに、"解任通知" を受け取った方は居ませんか!!!!!!!!????????



モシ、選挙管理委員会に問い合わせてみても、唯だ意味不明な理由をコジ付けて言い逃れしようとスル様子がアル場合は、



選挙管理委員会に


『創価と統一の "犬"』


が潜り込んでいる危険性が大で明らかに


"良からぬ事を企んでいます!!!!!!!!!!!"


ので、総務省の原口大臣に直接 知らせましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




勝てば菅軍?

新ネズミ男幹事長ですが、
とりあえず選挙で勝ってもらいましょう。
それがファースト・ステップですね。

その為には、是非マニュフェストの実行をしてもらわねば…。

それにしても、マスゴミの「小沢vs反小沢」の横並び報道、
本当にバカですね。
こんなバカどもが社説だ主筆だ、ナベツネだ、バカ丸出しです。
政治芸能記者とでも今度から呼びますか…(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NO.1676 御手洗氏の「心残り」 は小泉「税制改革」の復活 管新政権は手を貸すな!

 近所のネコが網戸を破って侵入してくる。今日捕獲して”お仕置き”していたら指をかまれてしまった!すごい血!情けない・・・。腹立つ! ...


沖縄に米軍基地があるから抑止力

&amp;nbsp;● 五月二十三日に鳩山由紀夫が、米軍の海兵隊が沖縄にいることが抑止力であると分った、朝鮮半島の緊張もあるから辺野古の海を埋めることにするという趣旨の発言をしたのでおのまは鳩山を見かぎったのだが、いまもってどうして鳩山が唐突とも思えるような思


【政調復活】奴らが「国民の生活が第一」を忘却した時こそ小沢一郎が立つ時だ!【お子ちゃま】

 参院選まであと1ヶ月あまりとなったが、いよいよ菅「選挙管理内閣」が発足する。  だが、その陣容たるや 「選挙管理内閣」に相応しく、鳩山政権崩壊の戦犯がのうのうと留任した他は、「反・小沢」と脊髄反射してしまう偽肛門お気に入りのお子ちゃま6奉行どもが跋扈する...


【ジミン涙目】売国翼賛マスゴミどもの存在こそ我が国の政治を歪ませる元凶だ【みんなNO党蒼白】

 アメリカのジャパンハンドラーの意を受けた売国翼賛マスゴミの攻撃や売国官僚どものサボタージュにより、国民から選ばれた筈の鳩山政権は脆くも崩壊した。  そして、いよいよ菅「選挙管理内閣」が発足するわけだが、 未だ発足していないのにも拘わらず、売国マスゴミ各...


民主党を三度救った小沢一郎。だがまだ死なせられない!

小沢一郎が民主党の代表に就いたのは2006年4月7日。 当時、民主党代表は前原誠司。 偽メール事件で民主党を危機に陥れ、3月31日にしぶしぶ辞任。 その後の代表選で小沢一郎が菅直人を退け代表の座についた。 小沢は、どん底にあった民主党を立て直し、2007年4月


水は低きに流れる

菅直人が、どういうつもりでこの組閣を考え、参議院選に臨もうとしているのか、私には分からない。 昨年9月からの数ヶ月間で、すっかり官...


 ホーム