カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! ズルに専念・・カメは観念・・だそうですが・・アタシのキャリアを舐めちゃいけませんヨ! 亀井静香

もうずいぶん・・以前に書いたハナシですが・・覚えていらっしゃるかたも多いと思います。

人生山あり・・谷あり!
どんな人の人生にも・・ "上り坂" もあれば・・・
"下り坂" もありますよね・・・
ただ・・私たちの住む・・この政界には・・もう一つ "坂" があるんです・・・
それは、 "まさか!" という坂です・・・

子鼠純一郎

このかたがおっしゃってましたね・・・。

ただ・・・
このかたの・・まさかは・・一般の方の、それと異なり・・ご自分で画を描き・・仕掛けておいて・・・
エエッ!? まさか!? と・・驚いて見せるのですから・・大した役者でした・・・。
胸に手を当ててみれば・・思い出すかたも、多いでしょう・・。(苦笑)

そのDNAは・・3人のせがれのうちの・・1人に・・・
脈々と受け継がれています。

小泉進次郎@無断転載大歓迎!
過保護な環境と、ブラックな保護ですくすくと育ち、見境の無い、わがままな性格です。
街で見かけたら・・思いっきり、どついてください・・。
物怖じしない言動は・・父親譲りの冷酷で冷たい血筋によるものですが・・・
ご本人もすっかり勘違いしてます。
普段・・身辺警護してるのは、決して地方公務員のSPなどではございませんので・・誤解なさらぬよう・・・
黒い服着た人たちは・・そのまんまブラックな人たちです・・。
身辺警護のお仕事が無いときには・・・
丁! とか・・半! とか・・畳の上で大声出して叫ぶお仕事をなさっています。 (笑)

こんなオトコのハナシは・・どうでも良いんです。
そのうちヒマなときに・・また書きましょう。(笑)

ここ数日のエントリーで・・レギュラーの皆さんを混乱させているようです。
「で?オレたちは・・いったいどうすりゃいいんだよ!?」
との・お便りや・・コメントを・・沢山戴きました・・。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)
この週末・・・
頑張ります!(苦笑)
ただですね・・・。
Hn yokookiサン!
「アタシの書いたコメント!消えてんじゃね~か!?」
との仰せですが・・・
消してるのは・・ネウヨのマメ鉄砲だけです・・。
最近で・・コメント87・・ってエントリーがあります・・。 (苦笑)
多分その中でしょう・・・。
お時間のあるときにでも・・ご自分でお探しになってください・・。(苦笑)

で、その結論・・。
どうすりゃ良い?・・かって?
それが判れば、こんなブログに苦労しません!(笑)
気弱な地上げ屋」 の言う事には・・何でもウラがあると考えちゃいけません・・。
10・・言ったなかにゃ・・6つか7つくらいなもんです・・ウラがあるのは・・。(笑)
もう暫く・・お待ちください・・。
まだ・・投票まで・・3週間以上あります・・。(苦笑)

今日は・・
「コアなサポーターが・・アジェンダのマッチした・・レスポンスィブルなパーティー」
・・で、お馴染みの・・アジェンダーなヨシミさんの・・・
お財布なハナシをしようと思ってたのですが・・

渡辺喜美

週明けと致します・・。
お財布なハナシ・・からは、逃げられません!
ではなくて・・お財布なハナシは、逃げません! (笑)

なんと言っても・・今日は、このかたにご登場いただかねばなりません。(笑)

カネい

亀井センセイが辞任しました。
驚きました・・。
連立離脱する・・と聞いておりましたので、今朝の新聞各紙には一面ぶち抜きで・・・
「国民新党 連立離脱へ!」 と来るもんだとばかり思ってたら・・・
カメちゃんの閣僚辞任で・・終り・・。

仙谷

流石はタヌキです・・。(笑)
昨日一日で・・一気にひっくり返しました・・。

少し前まで・・・
「亀井代表は本気だ! 法案通さないなら、参議院での問責に賛成せざるを得ない!」
なんてほざいていた・・マリコン下地。
そのお顔同様・・おなかの中まで真っ黒です。
ハエある・・・
タヌキの・・機密費支出先・・・
その、第一号の栄冠に輝きました!
レンガ3つだそうです・・。(笑)
コレを・・HセンセイやMセンセイと山分けして・・・
この3人で・・・
カメちゃんや・・地味センセイの・・連立離脱方針をひっくり返しました。

しかし・・タヌキにも誤算がありました・・・。
それは・・・
このカメは・・・
そこらにいる・・普通のカメとは違うのですね・・。
先日のお不快で・・某大作家のセンセイがおっしゃってましたでしょ・・。 (笑)
「今の政界で・・ホントのケンカが出来る政治家は・・3人しかいない・・・。1人は・・子鼠。 そして、オザワイチロー。 最後に・・カメは静香に・・だ」

カネを前にして・・・
このカネが・・税金を原資とした官房機密費なんだから、更に参っちゃいますが・・・
こんなカネに・・ひれ伏す政治屋たち・・・
ましてや・・1人は、沖縄選出・・。
そして・・もう1人は・・なんと! 肝心要の大樹全国会議の推薦議員です。

皆さん!
拙ブログのコメント同様・・・
物事には・・必ず、オモテとウラがございます。 (笑)
ホンモノをしっかり見極める・・眼力が・・・
ご自身やご家族の生活を安定させ・・向上させる結果となります!

タヌキのお働きにより・・連立政権は・・表面上、体裁を保ちました。
しかし、カメの怒りは凄まじいものです。
このまま引き下がるわけはありません。

ガメラ

このようなお姿に変身なさるのも・・時間の問題でしょう・・。(笑)

菅センセイ・・・。
もともとは・・市民派出身なのですが・・・
総理の座についた途端・・すっかり市民の心を見失ってしまっているようです。

菅センセ3

総選挙にも・・何回か落選した経験が・・・
代表選にも・・何回か敗れた経験もございます・・・。
つまり・・充分なくらい・・下り坂もご経験済みです・・・。
参院選までの1ヶ月間は・・上り坂が続くでしょう・・。

でも・・・
そのあとは・・・
もしかすると・・まさか・・が控えているかもしれません・・・。
奇兵隊の末路は・・・
それほど・・輝かしいものではございません・・。

それでは・・皆さん!良い週末を!


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 以前と比べて、お財布も膨らんできました・・。 こうなったら、安売りなんて出来ません! みんなNO党 渡辺喜美だ~! | ホーム | 菅内閣は、左翼政権? アンタねぇ・・国民は、そんなことに・・興味も感心もありませんよ! 枝野幸男 >>


コメント

森永って東大出の?(笑)

arugurei様
コメントありがとうございます。

>細野さんは○原グループに寝返ったか様子を見ているそうです。 
まあ・・昔から・・調子のよい人・・でしたからね・・。(笑)

>地上げ屋さん~ 功労者の小沢さんをこんな目に合わせて許せないです~。
> それでもこんな奴らに投票しないとマズイのかしら・・・
ご指摘の連中の選挙区なんですか?
そうだとしたら・・深刻ですね・・。(苦笑)
今度・・ウラでご相談しましょう!(笑)

まさか!はコレ?

JMさま
コメントありがとうございます。
なんですか!?・・これ↓・・(苦笑)

>謎のプランC発動?!
>御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
> 1.今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
> 2.来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
>   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
> 3.14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
> 4.17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
> 5.24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。
> ------
> 支持率調査そのものが、
> 手心を加えられている可能性は十分あると思うのですが。
>
> 無作為抽出のコンピュータの自称プログラム・ミスで、
> 長年にわたりハナちゃんばかりに電話がかかったら
> どうするんでしょう?
>
> 今は持ち上げられてる菅総理、このあとはジェット・コースターが待ってるのかも知れません(苦笑)
>
> イラン情勢がキナ臭いですね。
> 国際情勢=国内政情ってホントなんですね…

国民新党の件?

普天間をみよ!様
連続・・長文!(苦笑)
コメントありがとうございます・・。

>フィクショングルメブログとは言え、一人当たりレンガ1つですか・・・。
> 一般人にとっては高額ですが、政治屋としては・・・どうなんでしょうか?
良いですか・・普天間をみよ!サン・・。
機密費って・・月にいくら使えるかご存知でしょうか・・。
ホントにレンガにしか・・見えなくなるそうですよ・・国民の税金が。(苦笑)

>国民新党が連立維持したのは、「離脱しても郵政は成立しないが連立なら
>郵政が成立する可能性がある」と判断しているに過ぎないと思います。
>参院選後に郵政を成立させなければ間違いなく変身すると思います
そのとおり・・ですよ。

>ハトヤマセンセといい、今回のカンセンセといい
>「約束」を軽んじているように見えて心配です。
>これが民主党の流儀なら仕方ありませんが・・・
民主党にも・・約束を守ることは、政治家としてもっとも大切な仕事・・
と考えている人もいます。
400人もいるから仕方無いのかも知れませんが・・・
一緒にしてもらっては・・・(苦笑)

国民新党・・(苦笑)

TokyoExpress様
コメントありがとうございます。

>衆院選の時と考え方が全く違う。
>国民浸透への投票を促している?
>意外と東京でも当選するかもしれない。
国民新党が?
東京選挙区で当選?
また・・お戯れを・・(苦笑)

菅心なのは・・国民本位の政策実行

なんとかならんか様
超短文コメントありがとうございます。(笑)

> 参議院選挙結果が良かろうと、菅らは総退陣させましょう。
国民本位の政策実現を・・覚悟をもってやるのかどうかを・・・
見極めたあと・・どうするか・・決めます・・。

ちょっと無理スジです・・・

ろーりんぐそばっと様
連続コメントありがとうございます。

>ところで日本振興銀行
>木村剛関係で竹中平蔵までたいーーほ が伸びたら
> おもしろくなりますな
警察庁に放つ草の者の知らせによると・・・
木村逮捕も・・微妙だそうです・・。
こういう事こそ・・国策捜査すべきなんですがね・・。(笑)

乞許・・消しちゃった・・コメ

yokookiさま
コメントありがとうございます。
幻のコメント・・・。
> こんなに細かにケアされてる、
> 気弱な方が消しちゃう筈ありません。
> 私が自分で、
> つぶやいてから消したか
> コメントしてから削除したか・・・、
> ドコかに書いて消したんだと思います。
> コメは短くしなきゃいけないので、
> 今晩は ただ謝って 寝ます。
ちょっと・・言いにくいなぁ・・・。(苦笑)

> コメント自分で消してゴメ~ヘンでした。am03:25
コメント・・消しちゃってゴメヘン!デス!
"個人情報"が記載されてたので・・削除させて戴きました。
"あのセンセイ"との関係は・・オモテに出されると・・
困る人が出て来ます・・。
ご了解願います。

機密費ってのは・・・

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。

>はらはらさせてくれますね。
そうですか?
ハラハラさせずに・・笑わせてくれてる・・と思いますが・・。

> しかし、機密費をそんなことに使って、、、
> 処刑ものですね。鍋にしちゃいましょう
使い道を明らかにしない税金ってのは・・
楽なもんです・・。

阿波タヌキ・・の猫騙し

マンキン様
コメントありがとうございます。
twitterの通信障害は・・意外と長引いてるようですね・・。(苦笑)

> 衆議院本会議で泡狸が小沢一郎の席に来て何か話していましたが、何ですか?あれ?
> もう、自分は小沢と対等、もしくはそれ以上ッてこと?
呼び止めたのは・・コッチのほうだそうですよ・・。
随分派手にばら撒いてるな! って、イヤミ言ったようです・・。(笑)

多分・・強いでしょう・・ガメラ・・・(笑)

naruse様
コメントありがとうございます。

>四も痔センセ、牽制センセ、タダ拾いセンセ、
>毒まんじゅうならぬ毒レンガを食っちゃいましたか。
>あらあら。困ったものですね。
ガメラ先生も・・そこいらは読んでいて・・・
単独行動させなかったのですが・・3人とも・・食べちゃいました。(苦笑)

> お財布なハナシ
> これは週明け早々に……。
> でもまた何か緊急速報があるのかも。
そんなことおっしゃるから・・(苦笑)
また・・関係ないハナシしちゃいました・・・。
明日は、しっかりやります!(笑)

時々目にするB層と、超ドレッドノ-ト級支離滅裂?(苦笑)

von様
コメントありがとうございます。
あっ!ウラもね・・。(笑)
勇気付けられました!(笑)
でも・・相変わらず・・・
オモテは・・良く判りません・・。(苦笑)

> 明日香村、天武持統陵は畑の隣
> 吹かせた風になびくB層も畑の隣
> B層は歴史の変位を微に分け(D)て、
> 積上げ(I)てみるので、俯瞰と安心感がある。
> 栄枯盛衰が畑の隣だから。
> 尤もながら、その意識はない。
>
> B層は、うまく(ずれ応力)に比例(P)する。
> そして、変位の積分(I)も何故か上手。
> が、急激な出力変化に対しては、
> 巧みに変位を微分(D)して抗う。
> B層は無意識にPID制御が得意。
> それは、畑の隣に、、、。
> と、ま-、直感的。(曖昧ともいう)
> 因みに、ファジィ制御つまりあいまい制御は、
> ――
> 定性的な制御動作を、 ―――
> ファジィ推論の電算機による実行に
> よって実現する制御方法である。と。
>
> IQの高いA層、C層が両手ならB層は両足である。
> 足なくば立てまい。
>
> 難しい事は分からないが、
> ふと、日本文明と言われる所以にも思いをいたす。

最大幸福社会・・のほうが・・(苦笑)

mayumayu様
初!コメントありがとうございます!(笑)

>はじめまして。いつも地上げ屋さんのブログを楽しませていただいております。
ありがとうございます・・。

>私は菅さんの民主党結党以来の支持者ですが、
>本来念願の菅首相誕生を喜びたい気持ちなのですが、どうも素直に喜べないでいます
ホントは・・ユッキーの前に・・菅サンがやれば、良かったのですね・・。
順番を間違えました・・。

>「最小不幸社会」は小沢さんがそばにいて実現できると思っている私にとって
>仙谷さんたちに取り込まれてしまったかのように見える菅さんに
>めちゃくちゃ不安になっています。
お芝居が・・あまりに、真に迫っていて・・
舞台裏から眺めている人たちも・・少々不安になっている・・ようです。(苦笑)

>菅さんは小沢さんと本当に離れてしまったのでしょうか?
菅さんが・・「一人で500万票集めるオトコ」を離しませんよ。

>地上げ屋さんがおっしゃるように菅さんはもう別人になってしまったのでしょうか?
官僚の掌に乗っかっちゃってるのは・・菅さん違い・・
では無く、計算違いです。
アレも・・演技であることを・・祈ってます。

証人喚問というのは・・・

zenbou様
コメントありがとうございます。
国会の証人喚問というのは・・
刑事罰の疑惑が存在することが前提です。
「一人で500万票集めるオトコ」は・・原理原則の人間で・・・
政治倫理審査会ならまだしも・・・
証人喚問には・・絶対に応じないでしょう。
疑惑は無い!と言う立場を崩していませんから。

>側近の議員たちもそうです
>なぜわざとややこしくするのか全く理解不能です
という事で・・・
それが判っている野党連中は・・九官鳥のように喚いているワケです・・。

亀ら・・(笑)

みわの様
コメントありがとうございます。

>亀ちゃんには暴れて欲しいですね。
>もう地球ぶっ壊すくらいな大暴れを。
地球は・・ぶっ飛ばないでしょうが・・
政権は・・吹っ飛ぶことになるかもしれません・・。
今回の件。
相当・・怒ってます・・。

竹中ソーセージ?根も葉もない・・・(笑)

(お疲れ様です。コメ返結構です。)
http://www.nikaidou.com/archives/2796より

(略)「前原国土交通大臣、なぜこっそりと竹中にあっているのかな?最近は竹中が君のブレーンらしいじゃないか。」
・・・みんな知らなかったでしょ。そういうことなわけ。竹中は、盟友の木村剛が逮捕されそうなのに知ったこっちゃないんだって。(略)

元ネタのサイトは、かなりアレですが、
時々面白いことを書きますね(苦笑)

それにしても菅総理の横に座るソーセージ、
表情がどんどん尊大・権力者ヅラになっていきますね。
こいつの勘違いは危ないですよ。

今文化放送で森永さんが、菅さんは亀井さんの約束を
守りたかったらしいが枝野さんが”NO”と決めてしまった。 ○原氏らは小沢さん、亀井さん、福島さんらを
切ってしまいたかったらしく、小沢グループも粛清するらしいです。細野さんは○原グループに寝返ったか様子を見ているそうです。 地上げ屋さん~ 功労者の小沢さんをこんな目に合わせて許せないです~。
それでもこんな奴らに投票しないとマズイのかしら・・・

まさか!はコレですかね?

妙な噂は漏れてくるもので…

謎のプランC発動?!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-539.html
http://falcon238.jugem.jp/?day=20100613

---以下転載---
【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

1.今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
2.来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
  (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3.14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4.17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
5.24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。
------
支持率調査そのものが、
手心を加えられている可能性は十分あると思うのですが。

無作為抽出のコンピュータの自称プログラム・ミスで、
長年にわたりハナちゃんばかりに電話がかかったら
どうするんでしょう?

今は持ち上げられてる菅総理、このあとはジェット・コースターが待ってるのかも知れません(苦笑)

イラン情勢がキナ臭いですね。
国際情勢=国内政情ってホントなんですね…

良いのですか?国民新党の件

> レンガ3つだそうです・・。(笑)
> コレを・・HセンセイやMセンセイと山分けして・・・
> この3人で・・・
フィクショングルメブログとは言え、一人当たりレンガ1つですか・・・。
一般人にとっては高額ですが、政治屋としては・・・どうなんでしょうか?
今回はこれで治まっても、次はレンガでは治まらないと思います。
参院選後が楽しみです。

> このようなお姿に変身なさるのも・・時間の問題でしょう・・。(笑)
こんなのがありました。
【名言か迷言か】「サインしたら信じるでしょ」。そりゃそうだが… (1/5ページ) 2010.6.12 18:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100612/stt1006121802005-n1.htm
3Kなので鵜呑みには出来ませんが社民切りに続く民主党のやりようは不安になります。
社民を切った後だけに普通なら国民新党は大切にするものではありませんか?
国民新党が連立維持したのは、「離脱しても郵政は成立しないが連立なら(民主党が信用できなくても)郵政が成立する可能性がある」と判断しているに過ぎないと思います。
参院選後に郵政を成立させなければ間違いなく変身すると思います。(変身しないと思う根拠が分かりません。)
カメが暴れるだけなら大したことは無い(?)のですが、信用を損なうのはその場はともかく後々まで響くのではありませんか?
何処かで見たのですが、「民主党内には支持率上昇で郵政票の重みが減ったから切っても良い」との意見があるそうですが事実なら視野が狭すぎると思います。(いくらなんでも来月の選挙しか見えない○○が議員やっているとは信じたくありません。)

ハトヤマセンセといい、今回のカンセンセといい「約束」を軽んじているように見えて心配です。
(これが民主党の流儀なら仕方ありませんが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひどいマニフェスト改ざん

衆院選の時と考え方が全く違う。
国民浸透への投票を促している?
意外と東京でも当選するかもしれない。

参議院選挙結果が良かろうと、菅らは総退陣させましょう。

ところで日本振興銀行
木村剛関係で竹中平蔵まで
たいーーほ が伸びたら
おもしろくなりますな

乞許消コメ

いつものようにナイルのあたりで
呑んで過ごして帰って、
読んで驚きました。
本文にまで登用されてて。(汗)
 「申し訳ございませんでした。」
こんなに細かにケアされてる、
気弱な方が消しちゃう筈ありません。
私が自分で、
つぶやいてから消したか
コメントしてから削除したか・・・、
ドコかに書いて消したんだと思います。
 
コメは短くしなきゃいけないので、
今晩は ただ謝って 寝ます。
  
コメント自分で消してゴメ~ヘンでした。am03:25

怖いものみたさ?

どうにもカンナ音さんも、枝豆も、怖さをしらないのか、
怖いもの見たさなのか。。。

はらはらさせてくれますね。
しかし、機密費をそんなことに使って、、、
処刑ものですね。鍋にしちゃいましょう。

カンナ音の所信表明は、夢も希望もないですね。
そのせいでしょうか、昨日、今日と人身事故が続いてます。
悲しいです。。。

あと、3週間ですね。

驕れる平家は、久しからずですね。

泡→バブル

衆議院本会議で泡狸が小沢一郎の席に来て何か話していましたが、何ですか?あれ?

もう、自分は小沢と対等、もしくはそれ以上ッてこと?

つよいぞガメラ! つよいぞガメラ! つよいぞガぁメぇラぁぁぁ~!

四も痔センセ、牽制センセ、タダ拾いセンセ、
毒まんじゅうならぬ毒レンガを食っちゃいましたか。
あらあら。困ったものですね。

これからも楽しいフィクショングルメブログを
贔屓にしますんで!

> ガメラ出現
> もしかすると・・まさか・・が控えている

気長に待ちます。
「気長な地上げ屋」さんに倣って。

> お財布なハナシ
これは週明け早々に……。
でもまた何か緊急速報があるのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時々目にするB層と、超ドレッドノ-ト級支離滅裂

明日香村、天武持統陵は畑の隣
吹かせた風になびくB層も畑の隣
B層は歴史の変位を微に分け(D)て、
積上げ(I)てみるので、俯瞰と安心感がある。
栄枯盛衰が畑の隣だから。
尤もながら、その意識はない。

B層は、うまく(ずれ応力)に比例(P)する。
そして、変位の積分(I)も何故か上手。
が、急激な出力変化に対しては、
巧みに変位を微分(D)して抗う。
B層は無意識にPID制御が得意。
それは、畑の隣に、、、。
と、ま-、直感的。(曖昧ともいう)
因みに、ファジィ制御つまりあいまい制御は、
――
定性的な制御動作を、 ―――
ファジィ推論の電算機による実行に
よって実現する制御方法である。と。

IQの高いA層、C層が両手ならB層は両足である。
足なくば立てまい。

難しい事は分からないが、
ふと、日本文明と言われる所以にも思いをいたす。

はじめてコメントさせていただきます。

はじめまして。いつも地上げ屋さんのブログを楽しませていただいております。私は菅さんの民主党結党以来の支持者ですが、本来念願の菅首相誕生を喜びたい気持ちなのですが、どうも素直に喜べないでいます。「最小不幸社会」は小沢さんがそばにいて実現できると思っている私にとって仙谷さんたちに取り込まれてしまったかのように見える菅さんにめちゃくちゃ不安になっています。菅さんは小沢さんと本当に離れてしまったのでしょうか?小沢&菅の参院選勝利のための芝居であって欲しいと願うばかりです。地上げ屋さんがおっしゃるように菅さんはもう別人になってしまったのでしょうか?今後も菅さん情報を宜しくお願いいたします。

どうにも
不思議です
検察審査会の起訴相当
親分が一言
期ずれで証人喚問
何で?おかしいでしょ
と言わないのか
側近の議員たちもそうです
なぜわざとややこしくするのか
全く理解不能です
迷解答下さいお願いします

久しぶりに痛快な文章を読ませていただき感謝します。
亀ちゃんには暴れて欲しいですね。
もう地球ぶっ壊すくらいな大暴れを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


菅直人政権の全閣僚は、産經新聞『民主党支持率「V字回復」は自己否定ではないか』を心して読め!

1ヶ月半に及ぶ出張から、やっと我が家へ帰り着いた。 くたくたの所へ持って来て、腹の立つ事と言ったら! あの(!)産経からまで足下を見透かされている事に、菅首相始めとして、嬉しそうにはしゃいでいる内閣の面々は、どう反論する? &#9654;民主党支持率「V


新居に慣れて?

ヤップの北の国では、カンテイ・アパートの大規模なお引越しのあと、この方の初な(!)機密のレンガ三段重ねを、マリコん一直線に牽制うろたえて、ただ拾い口に入れてしまったので、カメちゃん怒って部屋を飛び出し、とうとうガメラに変身しちゃったとか...、これでいよ


民主党の厚顔無恥なマニフェスト詐欺を私たちは許していいのだろうか?

 すっかり、ブログを更新する意欲を失ってしまって・・・。  しばらくぶりの更新です。  や―な感じの政治展開と なってます。以下の...


NO.1687 「ボタン一発可決」をゆるすな。障害者自立支援法「延命」法案は廃案に!

 管直人新政権が誕生して国会日程はまだ流動的です。 しかし、障害者自立支援法「延命」法案は、最後の最後の参院のまな板の上。「ボタン一...


 ホーム