カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワタシが嫌われるのは・・独裁者だからではありません! 民主主義を国民に広めようとしているから・・嫌われるんです! 小沢一郎

最近では、苦情すら来なくなりましたが・・(苦笑)
拙ブログの特徴の一つとして・・・
タイトルとエントリーがまったく関連性が無い・・と言うのがございます。
前回のエントリー。

渡辺喜美@無断転載大歓迎!

このオトコのハナシをする予定が・・すっかり忘れておりました・・。
申し訳ありません! (苦笑)
今日・・このあと、書くこととします。
と・・その前に。
業務連絡を・・・。

突然ですが!(笑)
第2回お不快を・・計画しております。 (笑)
日程は、未定ですが・・
もしかすると、選挙期間中に開催するかも知れません。
そこで・・レギュラーの皆さんにお願いが・・。

コストパフォーマンスに優れた・・お店をご存知でしたら・・・
ご紹介戴けませんでしょうか。
今回は、前回と異なり・・パーティー形式ではないので・・・
個室か・・貸切り・・可能なお店がgoodです。
拙ブログは・・グルメブログですので・・(笑)・・味にうるさく・・・
更には・・大変、クチうるさい連中が集まるでしょうから・・(笑)
ほかのお客様とご一緒では・・トラブルとなる恐れがございます。
悪魔で・・個室か、貸切り・・という事で・・・。
今回の・・スペシャルゲスト?(笑)
只今、スケジュール担当秘書と・・必死に調整中です。
ご期待ください!

とは、申しましても・・・
とも兄(酒)サンあたりから・・
尻羽岬の近くに・・干物が美味い店があるんだけど・・ツケも利くよ・・
とか・・・
azumizokuサンあたりから・・・
信州の山奥なんだけど・・ホンモノのぼたんなべ出す店あんのよ・・・
携帯の電波は届かないけどね・・・
などと・・ご提案戴いても・・
折角ですが・・見送らせて戴きます。(笑)
今回は・・都内で、お願いします。
うめサン
例の店・・夜使えないか・・訊いてみてください! (笑)
貸切り・・で・・・。

さて! 今日も現金でいきましょう!(笑)
先ほどの・・加齢臭にお悩みの・・このかた・・。

渡辺み党

まずは・・コチラをお読みください・・。

「改革」を断行し!税金を国民の手に取り戻し!
それを医療・介護、年金、子育て・・雇用等の国民生活に充てていく。
そうすることで、主権者である国民が主役の・・・
「生活重視」の当たり前の政治を実現していく決意である!

どの政党の綱領か判りますか!? (苦笑)
これは、みんなNO党の綱領なんです。
気弱な地上げ屋」 は・・あるかたから・・これと同趣旨のおハナシを・・・
何度もお聞きしたことがございます。(笑)
つまり、パクり・・ですね!(苦笑)

それほどに・・このかたと・・民主党反主流派のオヤブンとは・・考え方に近い部分がございます。
モチロン!遠く、かけ離れた政治理念も、しっかりとございますので・・レギュラーの皆さん!
ご安心ください! (苦笑)

そりゃ、そうですよね・・。
この加齢臭でお悩みのオッサンのお父様と・・・
一人で500万票集めるオトコ」 とは・・考え方も近く・・盟友でした。
そのDNAを受け継ぐ息子と・・ある程度一致するのも当然です。
そして・・鼻にツーンとくる加齢臭が特徴の・・このオッサン。
受け継いだのは・・その匂いとDNAだけではございません。
そのカバンも・・しっかりと無税で引き継いでいます。

このかたのお父様は・・ある程度・・人望もあるかたでした。
エライ人でしたね。
全国各地に後援会を作り・・薄く広く・・資金を集めていました。
そりゃ・・資金をご提供になったかたのなかには・・・
高価な壷を販売した資金の一部を献金なさるかたもいらっしゃいましたし・・・
普通の魚屋などでは捨ててしまうような・・鮮度の落ちた魚を・・買い集め・・・
鮮度抜群! 一心太助のさかな屋だ~! などと、移動販売車で音楽流しながら・・・
あの世にゃ近いが、耳は遠い・・お年寄りなどに売りつける・・・
そんな人たちの浄財が多いのが特徴です。

そして、このかたは・・献金してくださる皆さんの・・そのおカネの出所には・・・
ほとんど関心がございません。
大変ケチなかたですが・・一見・・とても気さくで、堂々とした話の仕方をするので・・・
初めて会うかたは、大抵・・騙されちゃいます。
そのうえ・・出来もしないことを・・簡単に安請け合いしちゃいますから・・・
役所の規制を緩めて欲しい新興企業や・逆に、市場を独占するため・・
規制をかけて欲しい企業などが・・・
この安請け合いオトコに、群がります。

良く・金主は誰だ?
と聞かれますが・・大きな金主はいませんね。

党本部・・、と申しましても、皇居近くのワンルームマンションの一室ですが・・・
ここで行われる・・党役員会。
自分たちは、党役員会とおっしゃってますが・・・
報道されるときは・・議員総会・・と報道されるときもありますし・・・
党員集会・・と報道される場合もございます。 (笑)

まあ、役員会と申しましても・・出前のカレーライスをみんなで食べながら・・・
世間話する程度のもんです。
そりゃそうです・・。
6人しかいない・・と言っても・・政策も考え方も・・そして、思惑も・・・
全部が全部・・てんでバラバラ。
まとまりません。

そう言えば・・・
これは・・悪魔でウワサ・・ですよ。(笑)
フィクショングルメブログですから・・このブログは・・。
先ほど・・金主・・のハナシをしましたが・・・
お父さんの時代の献金リストには無かった人が・・この息子の支援をしている・・・
と言うウワサがございます。
そのかたは・・この国でも有数のお金持ちだそうです。
ただ・・事業は大変大きく張るかたですが・・借金も同じくらい・・莫大なようです。
最初のうちは・・ナニが正業なのか・・財界でも不思議がられてましたが・・・
最近では・・通信事業がドル箱のご様子ですね。(笑)

巻き添え用心
ゴメンナサイ!
ハゲてるとこしか・・似てませんね! (笑)
まあしかし・・あのかたとお付き合いすると・・だよ! (笑)
と言うかたも・・何人かいらっしゃるようですね!

さて・・タマには・・タイトルと関連したエントリーも必要です。 (笑)
皆さんは、なぜ・・「一人で500万票集めるオトコ」 が、これほどまでに・・・
まずゴミに嫌われ・・官僚どもに恐れられ・・嫌がられているのか・・・
ご承知でしょうか。

まずゴミ各社の幹部連中・・と言うのは、ご承知のとおり・・・
霞ヶ関赤門倶楽部としっかり握ってます・・。
つまりは、霞ヶ関赤門倶楽部の意のままに報道します。

ヤツらは・・強烈なエリート意識・・というものを持っています。
選民思想と言っても良いかも知れません。
我々は、選ばれし民・・。
我々以外は・・全て下民に過ぎない。
下民は・・我々、選民の施した施策を唯々諾々と従えば・・相応の幸福が得られるだろう・・・
と、そう考えているのですね。
そして・・下民は・必ず判断を誤るから・・選択の自由などもってのほか・・とも考えています。
つまり・・・
本当の真実を国民に知らせ・・判断などされたら・・国が滅びかねない・・・
と、そこまで考えているのですね。

そう考えている連中にとって・・・
多くの国民・・ヤツらが言うところの、下民ですが・・
の、幸福となるような政策の実現・・・
そして、国民1人1人の判断で政治を実現する国民主体の政治・・・
などを目指す政治家・・など、もってのほかなんです。
「一人で500万票集めるオトコ」 が叩かれる本当の理由は・・まさにそこのところに尽きます。
つまり、彼は・・・
国民に民主主義を徹底し、広めよう・・と、しているから・・・
ヤツらに嫌われ・・恐れられているのです。
こうしてみると・・・
なぜ・・「一人で500万票集めるオトコ」 が、これほどまでに叩かれ続けるのか・・・
が、お判りになるでしょう。

しかしですね、皆さん・・・。
この国の・・本当に深刻な問題は・・・
この・・ホンモノの民主主義政治家の姿を・・本当に理解している人が・・・
500万人しかいない・・ってことなんですね・・。

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 谷垣サン! 大連立でいきましょ! あと、1ヶ月・・国民を欺けば・・その先には、バラ色の長期政権が待ってます! 菅直人 | ホーム | 以前と比べて、お財布も膨らんできました・・。 こうなったら、安売りなんて出来ません! みんなNO党 渡辺喜美だ~! >>


コメント

社民党間違え・・・(苦笑)

普天間を見よ・・!さん (笑)
コメントありがとうございます。
普天間を見よ・・ではなく、普天間を見よ!・・でしょ?(苦笑)

>以前にも書きましたが違います!
>コメント、読んでませんね?(苦笑) 「コメントが多くて読みきれない」と理解
コメントは多いけど・・全部読んでますよ。(苦笑)
だから、時間がかかるんです。
読んだけど・・忘れちゃった・・ってコトです。


しておきますが。
> 遠くない将来、消滅が民主党に合流することが予想していますが、今回の参院選に限っては投票しても良い気がしてきました。(気のせい?)
> ところで、私が「社民党支持」と考える理由は何でしょうか?(普天間を気にしすぎでは?)
> ちなみに、昨日、「日本版ボートマッチ:YOMIURI ONLINE」をやったところ、最も近い政党はなんと
> 「みんなの党」
> だそうです。(大笑) 「目の黒いうちは、自民とその分派に投票しない」と硬く誓っているのですが・・・。
>
> > >実現できていないから今頃になっても複製が出回っているのではありませんか?
> > レプリカのほうも・・実現なんか出来ませんよ・・。(笑)
> 「気弱な地上げ屋」殿は分かっていて書いていると思っているのですが時々不安になります。
> あえて書きますが、
> 「レプリカはどうでも良い!本家はなんでやらんのか!(怒)」
> この辺りが、一有権者と民主党関係者(?)の立場の違いなんでしょうか?
>
> > 少なくとも・・ヤル気と意欲だけは・・あったことは、事実です。
> それが信じられなくなったから支持できなくなりました。(本気で怒っています。)
>
> > 常に・・改革者ってのは・・少数派なんです・・。(苦笑)
> 結果を見て判断します。何より「改革」すれば良いものではありませんから・・・。
> →「改革」だけなら「小泉構造改革」だって「改革」です。こんなものを目指すなら容認できません。(本気)
>  →オザワセンセはどんな「改革」を目指しているんでしょうか?
>
> > また・・観客民主主義を・・。(苦笑)
> いま行動するなら反民主党運動ですが・・・良いのですか?(苦笑)
>
> > これは・・カンナ音さん・・だけのことです。
> カンセンセにやる気が無かったことは、確かに腹立たしいのですが・・・
> (おもいを口にし続けた)首相を嗜めて傷を小さく済ませる努力の後が見られない方が問題だと思っています。
> →民主党の信用問題になることが予想できなかったか?、分かっていたが首相を裏切っていたのか?
>  どちらにしても許しがたいことです。
>
> 議員(特に今回の改選組み)、オザワセンセどちらかでも火消しなり尽力する(演技でも可)なりしていれば、民主党に対してこれほどの不信感を抱くことはありませんでした。
> 私は、「信用」を軽んじる議員や党を信じられません。
>
>
> 参院選の公約が出ましたが、マスコミ報道は概ね好意的なようですが、ネット上では不評が多いようですね。
> 選挙結果が楽しみです。万一選挙に負けた場合、オゼワセンセのせいにする連中は自民党共々消えてほしいと切に願っているのですが・・・。
>
>
> ところで、こんなのがありました。
> 「辞任、昨年末から考えていた」鳩山前首相インタビュー 2010年6月18日11時31分
> http://www.asahi.com/politics/update/0618/TKY201006170683.html
> マスコミの情報操作を考慮しても、ハトヤマセンセは黙らせたほうが良いと思います。
> 本気で「「政治とカネの問題」が最大の理由」と言っているなら、検察とマスコミの世論操作に抵抗してきた支持者に対する冒涜です。
> 確かに(母からの贈与とは言え)金の出所を偽ったことは(大)問題ですが、報告書の期日ズレは騒ぐような話?
> 普天間の対応の不味さと言い、辞任後のお喋りと言い・・・。「黙っていろ」と言いたい。
> 昨年の総選挙でこの男が党首を勤める政党に投票したことを後悔したくなります。

本家がお怒り・・(苦笑)

ストレンジャーさん、コト・・○○様(笑)
コメントありがとうございます。
本家ストレンジャーさんがお怒りですよ。(笑)
次回以降は・・ご自身のHnで・・。(苦笑)
と言っても・・名乗り出なくても・・・
匂いで・・別人だとわかりましたがね・・。(笑)

> 選民思想を追い詰める究極の力は、民度の向上です。
>
> 官僚も新聞屋も政治家ですら一人一人は非力な個人にすぎません。
> はるか大勢の市井の諸賢を謀り、国の大きな流れを詐取しているに過ぎないのです。
>
> 官僚や新聞屋のその行為には勘違いした思い上がりと自分の身分の保身しかありま
> せんが、政治家については市井の民と正統な決まり事が存在します。(最近は政治屋も増えましたが)
>
> 官僚や新聞屋は嘘で固めた笛と太鼓で囃し立てる外、芸がありませんから「目覚めた民」
> の蔑ずんだ沈黙には逆に無力。
>
> そのため問題は民の覚醒がマジョリティになることです。
> 711決戦、勝敗の鍵はこの期間でどれだけ覚醒をうながせるかにかかっています。

gristanサン!落ち着いて!(笑)

gristan様
熱心なコメント・・・ありがとう・・ございます。(苦笑)
>日本の糞マスゴミの 『プランC』 発動中!!!!!!!!!!
プランCも重要でしょうが・・・
とにかく・・落ち着いてください・・ね!(笑)

今日は少しだけ・・(苦笑)

ふみたけ様
コメントありがとうございます。

>『菅違い』は早めに改めさせるべきで、さもないと国民の不幸が続きだけです。
>あと、わかっていても『両足』突っ込んでズブズブの仲になる人達は
>なんとかならんのかと呆れております。
味方だと思ってた人が・・官僚どもの手先だったりして・・・
案外・・向こうも考えた戦術で攻めてきます。(苦笑)

>最初は警戒はしてたのでしょうが、皆さん脇が甘いのはさすがにどうかと。(滝汗)
最近は知りませんが・・・
少し前まで・・股間もアマかったですから・・(苦笑)

暗黒の世へ逆戻り? そりゃ、ちとオーバーです (苦笑)

HK様
コメントありがとうございます。

> http://www.nikkei.com/news/headline/archive/article/g=96958A9C93819695E3EAE2E2E18DE3EAE2E4E0E2E3E29180E2E2E2E2
> ひでぇなこりゃ。
全部、可視化するのは、数が多過ぎ無理です・・。
駐車違反で交番で事情聞かれるのにもビデオ撮られちゃ
恥ずかしいでしょ?(苦笑)

瀬戸内海・・・で、釣り

しまなみ様
初!コメントありがとうございます!(笑)

>某地方都市の民主党新人候補の集会にいってみました。
>現職議員から新マニフェストのエッセンスを聞きました。
>結果から言うと現民主党にはガッカリです。
>財政再建?単に財務省案丸呑みじゃないですか。
>消費税率UP?特別会計はどうなったんだ、とボーゼン。
こうした貴重なご意見を・・是非!候補者本人にぶつけてください!
そうした声の蓄積は・・想像以上の効果がございます。
ホントですよ!(笑)

>新人議員には何もできないのだ、ということ(当地は当選1回議員だけ4名)。
そうでもありませんよ・・。(苦笑)
新人でも・・しっかりした人も・・相当数いらっしゃいます。

> 地上げ屋さん、瀬戸内にも島がたくさんありますから、一人でさんを釣りにお誘いください。
> お魚おいしいのでグルメブログにぴったりです。
ありがとうございます・・。

小沢さんは支持してます・・・

nana様
コメントありがとうございます。

>けど、何故昨年新人議員を大勢引き連れて中国に行ったんでしょう?
なぜ?って?
毎年行ってるんですよ、アレ・・・。(苦笑)

>外国人参政権より可視化を急がなかったのか?
可視化は、近い将来、実現します。

>暫定税率の廃止を強く主張しなかったのか?
コレは苦渋の決断のようです。
実質的に・・ジミンの作った予算なんですから
遠慮なく削りゃ良いのに・・・(苦笑)
聖域無き・・歳出の削減!
事業仕分けを15%では無く、全事業に拡大し・・
無駄を炙り出し・・税金の無駄使いを極限までなくす!。
公益法人・・独法・・財団法人などへの抜け道・・天下りをすべて塞ぐ!
これらすべてを実行し・・・
更に!逆立ちして鼻血も出なくなったら・・議論を始めるべきです!

>いちばん恐れるのは小沢さんが数十人を引き連れて分裂することです。
>細川政権の時の二の舞だけはしないようお願いします。
その可能性は・・極めて低いので・・大丈夫だと思います。

税に頼るのは・・最後の手段!

熟しすぎているお婆さま
コメントありがとうございます。

>増税する前にシステム改革ありきでは?
>それをしてくれると思って民主党に貴重な一票を投じたのに・・・
街には・・同様のご意見で・・溢れかえってます・・。(苦笑)

>3日ほど前に私の選挙区の衆議院の秘書(若い)から電話があった時、思いっきり文句を言い
>彼はどのグループなの?
>と、聞いたら
>丘ださん・・・とか
丘?
岡ダンナは・・群れるのが嫌い・・。
あと・・オカって?(苦笑)
今度、教えてください・・。

やや優勢・ですが・・・

ぺっぷ様
コメントありがとうございます。

>民主党が若干リードしている状態でしょうか?
菅さんの就任直後は・・やや優勢でしたが・・・
消費税10%で・・全部吹っ飛んだような感じです。(苦笑)
調子に乗っちゃいましたね・・。

消費税値上げ賛成60%のカラクリ

ATIWAZさま
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)
あと・・・50以上あります・・。(......汗)

>それと5月のOFF怪で大作家○○センセがカンナ音が総理になるにはこのタイミングしかない!
> って言っておられたのを思い出しました。
大作家の○○センセイ・・。(笑)
流石は!ATIWAZさん! 微妙なサジ加減を・・判っていらっしゃいますね!(笑)
今後も・・○○センセ・・ってコトにしておいてください。
イロエロ・・ありますので・・。(笑)

>次回OFF会も楽しみにしてます。
>時節柄お忙しいでしょうが、ご無理のない範囲でよろしゅう。
一部のレギュラーのかたには・・・
DMで、お招きしようと目論んでるゲストをバラしてるのですが・・・
賛否両論があって・・困ってます。(苦笑)
開催の際は・・是非またご参加を!(笑)




カレー食べてる加齢臭・・・

JMさま
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

>何か制度に根本的なミスがあったり問題があっても、
>情けないですが、ほとんどの官僚は手をつけられません。
>良い例が、消えた年金記録問題ですね。
>重大性は認識していても、先送りし続けるのです。
恐ろしいことですが・・事実ですね。
大変申し訳ないのですが・・・
2割程度いらっしゃるkとが予測される・・・
使えない人たち・・には、リストラってどんなものなのかを
実感してもらわないと・・・。(苦笑)

>まずは政策立案と、法律を書ける知識のあるスタッフを、
>どう安定的に政治家に供給できるかが問題なのかも知れません。
一応・・国家公務員として・・政策秘書ってのがいるんですがね・・・。(苦笑)

お気楽おばん様

お気楽おばん様
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

>また熟女か~  やれやれ・・
>聞こえましたよ!熟女は地獄耳
言ってませんよ! 思ってるだけです!(笑)

>また9月に変化ありですか? いいのか悪いのか・・・ ころころ変わるのもねえ・・・
>民主党の単独過半数達成を祈っております。
ホント!それがBest!
あとは・・どうにでもなります。(笑)

>いつも栃木なまりのカタカナ語で空虚なことをならべてますね。
>どうして政党支持率がとれるのか、さっぱりわかりません。
バブルですので・・いずれ泡と散ります。

>あの党は胡散臭いですよね。アデランスエ~ダさんもかなり性格悪そう
まあ、あのかたは・・・
若い・・巻き添え・・のような人物ですから・・(苦笑)

>バックに、損な方、がいるんですか?
>あの方は死に金は使わないのでは?
>まあ、お金持ちの道楽ですかね。
まさに死に金は使いません。
先行投資のおつもりのようですが・・・
さあ、吉と出ますか・・・
凶と出ますか・・今度の選挙。

千葉の姉さん

地上げ屋さん初めまして。
私横浜市民でございますが、恥ずかしながら過去の参院選で千葉の姉さんに清き1票を入れてしまいました。
今回はもう一人の金子さんにするかどうか迷っています。社民党からも立候補するようです。
千葉姉さんの写真は相当昔の写真を使っているか修正を繰返しているような写真ばかりですね。つい騙されてしまいました。
最近の現物をTVで見ると、雑民党の東郷健姉さんに似ていると思ったのは私だけ?

社民党のご支援を?(苦笑)・・・違います!(2回目)

> 社民党のご支援を?(苦笑)
以前にも書きましたが違います!
コメント、読んでませんね?(苦笑) 「コメントが多くて読みきれない」と理解しておきますが。
遠くない将来、消滅が民主党に合流することが予想していますが、今回の参院選に限っては投票しても良い気がしてきました。(気のせい?)
ところで、私が「社民党支持」と考える理由は何でしょうか?(普天間を気にしすぎでは?)
ちなみに、昨日、「日本版ボートマッチ:YOMIURI ONLINE」をやったところ、最も近い政党はなんと
「みんなの党」
だそうです。(大笑) 「目の黒いうちは、自民とその分派に投票しない」と硬く誓っているのですが・・・。

> >実現できていないから今頃になっても複製が出回っているのではありませんか?
> レプリカのほうも・・実現なんか出来ませんよ・・。(笑)
「気弱な地上げ屋」殿は分かっていて書いていると思っているのですが時々不安になります。
あえて書きますが、
「レプリカはどうでも良い!本家はなんでやらんのか!(怒)」
この辺りが、一有権者と民主党関係者(?)の立場の違いなんでしょうか?

> 少なくとも・・ヤル気と意欲だけは・・あったことは、事実です。
それが信じられなくなったから支持できなくなりました。(本気で怒っています。)

> 常に・・改革者ってのは・・少数派なんです・・。(苦笑)
結果を見て判断します。何より「改革」すれば良いものではありませんから・・・。
→「改革」だけなら「小泉構造改革」だって「改革」です。こんなものを目指すなら容認できません。(本気)
 →オザワセンセはどんな「改革」を目指しているんでしょうか?

> また・・観客民主主義を・・。(苦笑)
いま行動するなら反民主党運動ですが・・・良いのですか?(苦笑)

> これは・・カンナ音さん・・だけのことです。
カンセンセにやる気が無かったことは、確かに腹立たしいのですが・・・
(おもいを口にし続けた)首相を嗜めて傷を小さく済ませる努力の後が見られない方が問題だと思っています。
→民主党の信用問題になることが予想できなかったか?、分かっていたが首相を裏切っていたのか?
 どちらにしても許しがたいことです。

議員(特に今回の改選組み)、オザワセンセどちらかでも火消しなり尽力する(演技でも可)なりしていれば、民主党に対してこれほどの不信感を抱くことはありませんでした。
私は、「信用」を軽んじる議員や党を信じられません。


参院選の公約が出ましたが、マスコミ報道は概ね好意的なようですが、ネット上では不評が多いようですね。
選挙結果が楽しみです。万一選挙に負けた場合、オゼワセンセのせいにする連中は自民党共々消えてほしいと切に願っているのですが・・・。


ところで、こんなのがありました。
「辞任、昨年末から考えていた」鳩山前首相インタビュー 2010年6月18日11時31分
http://www.asahi.com/politics/update/0618/TKY201006170683.html
マスコミの情報操作を考慮しても、ハトヤマセンセは黙らせたほうが良いと思います。
本気で「「政治とカネの問題」が最大の理由」と言っているなら、検察とマスコミの世論操作に抵抗してきた支持者に対する冒涜です。
確かに(母からの贈与とは言え)金の出所を偽ったことは(大)問題ですが、報告書の期日ズレは騒ぐような話?
普天間の対応の不味さと言い、辞任後のお喋りと言い・・・。「黙っていろ」と言いたい。
昨年の総選挙でこの男が党首を勤める政党に投票したことを後悔したくなります。

gristanサンのコメンと・・(苦笑)

gristanさま
コメント・・力作・・ありがとうございます。
意外と思われるかもしれませんが・・・
gristanサンへのコメヘンは・・楽なんですよね・・。(笑)
シンプルなんデス・・。
gristanサン!落ち着いてください!
コレでオシマイ・・。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

官内閣・・・

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。

> 可視化やらないけど辺野古やる
> 郵政やらないけど増税やる
痛いトコ・・ついてきますわ・・。(苦笑)

>菅内閣って民主党の内閣ではなく自民党の内閣ではないのか
この件・・今日、書きますね!(笑)

>菅は官僚のかん・・・
>菅はあかんのかん・・・
>という所が大衆の気持ちですかな
「気弱な地上げ屋」 も・・・似たような気分ですわ・・ここ数日。

お不快・・・

ろーりんぐそばっと様
コメントありがとうございます。

>おふかいかあ。
>いいなあ。
>下北のバーとかじゃないっすね
バーじゃ・・・(苦笑)
近くでやりますので・・今度こそは!ね!(笑)

体調でも悪いのかと・・・(苦笑)

リアル・・ストレンジャー様
コメントありがとうございます。

>フェイクの投稿には当惑するな。
フェイクな投稿でしたね・・。(苦笑)
芸風が・・あまりにも違うので・・
どこか悪いのかと、思いましたよ・。(笑)
でも・・リアルと異なる部分があったので・・
そうだろうな・・とは思ってましたけどね・・。(笑)

権利と義務・・・

HKさま
コメントありがとうございます。

>戦後世界で最初に共産主義を具現化した国なのですから。
>権利と義務の意識を植え付けるのは、そりゃたいへんです。
権利については・・もう、不要なくらい周知してるのでは?(苦笑)
あとは・・義務だけですね・・。

霞ヶ関バカもん倶楽部・・

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。

>むかーし、学校の企業見学旅行で、三菱名古屋工場。
>兵器廠、ゼロ戦をつくったところでしたっけ、、
>赤門閥、赤門でなければ人でない。。見下した態度。
>びっくりしました。。。
しかし・・随分・・(苦笑)・・昔のハナシですね・・。

>あの人のファンだというブロガーまで毒されちゃって、
>豪腕だの、独裁だのと枕にしてますから(><)
へぇ誰だろ・・。(笑)
得になるか・・損するか・・で行動するから、そうなるわけです。
やせ我慢してでも・・もう少し、かっこつけてもらいたいもんですね・・。(苦笑)
でも、無理か・・デブだから・・。


「自分の頭で考えろ」・・そういう事です!(笑)

bronksさま
コメントありがとうございます。

>国民各人が自発的に考え、行動し、その責任を自覚する-
>小沢氏が一貫して国民に訴えたかったことはこれに尽きるのではないか
>と、最近思います。
そうですね!(笑)

>私も含めて、日本人の特性としての付和雷同性や「よきにはからえ」体質に
>アメリカバックの旧体制の狗・マスゴミに煽動されて
>あらぬ方向に連れて行かれるきらいがある-そんなことじゃイカンぞと、
>そういうコトをおっしゃりたいんだろうな・・・と。
ウンウン・・。

> まだまだ日本におけるネットの影響力はそう大きくないでしょう。
>が、しかし。底流から少しずつ、官製報道に惑わされない人々の
>マスが大きくなりつつあるとは思います。
>革命未だ路半ばかもしれませんが、一歩ずつ確実にということなのでしょうか。
確かに・・一朝一夕には・・大義は成し遂げられません・・。
でも・・せっかちですからね・・この国の人たちは・・。(苦笑)


もう我慢の限界・・・

hitamさま
コメントありがとうございます。

>昨日の参議院幹事長が話していたが、選挙後早く決起をしてほしい
決起だなんて・・・血気盛んですね!
立候補・・って、おっしゃってください!(笑)

>このままではどうしょうもない。手の届かない総理に早くなって、
>日本の官僚組織を壊滅してほしい。小沢さんも年だし、残された時間が少ない。
大丈夫!
ご本人も・・充分承知なさってますよ・・。

>それと早く小沢2世を誕生させてください。
これは・・ホント深刻な問題です・・。

蓮舫サン・・・

マンキンさま
コメントありがとうございます。

>高嶋さん、ルールとはいっても、小沢さんの時代に3選が認められなかったら
>恨みつらみでもあるのかと思いましたが、最後の会見は良かったですね・・・
付き合えば・・あのひとのことは大抵理解出来るはずです・・。

>スペシャルゲストは、レンホウの元公設秘書がいいのではないでしょうか?
引きこもりですからね・・。(苦笑)
マンキンさんは・・ユキンコ先生が来れば・・満足なんでしょ?(笑)




社民党のご支援を?(苦笑)

普天間を見よ!様
連続・・コメントありがとうございます。
でも・・ちょっと長いですね・・。
長過ぎです!(苦笑)

>実現できていないから今頃になっても複製が出回っているのではありませんか?
レプリカのほうも・・実現なんか出来ませんよ・・。(笑)

> 昨年、総選挙で掲げた民主党の選挙公約ですか?(苦笑?)
まあ、言い訳はいくらでも出来ますが・・・
少なくとも・・ヤル気と意欲だけは・・あったことは、事実です。

>私も理解していない1人ですが、
>この点に関しては今のところ変える心算はありません。
良いのですよ・・。
常に・・改革者ってのは・・少数派なんです・・。(苦笑)

>次の総選挙まで様子見させていただきます。
また・・観客民主主義を・・。(苦笑)

>それと、カンセンセ・・・
>いくらマスコミが普天間を取り上げなくなったと言っても・・・。
>鳩山政権全体かカンセンセだけなのかは分かりませんが、
>普天間に関してやる気が無かったとしか・・・。腹立たしい。(怒)
これは・・カンナ音さん・・だけのことです。
ところで・・・
普天間を見よ!サンは・・社民党の・・支援者ですか?

500万×10は・・・(笑)

scotti様
コメントありがとうございます。

>500万人が、有権者10人に、本物の民主主義政治家のことを話しかけると、
>この国にも本物の民主主義が実現するのかも。
これはですね・・(笑)。
少し前に・・「一人で500万票集めるオトコ」に・・こう言ったことがございまして (笑)
大笑いされちゃいました・・。
「気弱な地上げ屋! そんな事したら・・5000万票で・・圧倒的な第一党だろう!?」(笑)
でも・・良いですね!
このハナシ・・。(笑)

お~!(笑) 弟さん・・・。

nobusukegou様
初!コメントありがとうございます!(笑)
お兄様には・・日頃から・・ご指導してます。
・・ではなくて・・ご指導賜っております!(笑)

>前回のオフ会に出席した「市民が斬る」は私の兄で、
>今まで聞く耳をもっていませんでしたが改心し、
>今ではブログまで開設し突っ走っています。
nobusukegouサンの影響ってワケですね!?(笑)
それにしては・・随分、ご熱心です・・。

>今後「一人で600万集める男」と改めていただきたい。
100万増・・(苦笑)。

> 残念なのは、「悪人」と思いこまされた人が1000万は増えたことだ。
ウーン・・。
コレには・・・
1000万人も増えたと思います?(苦笑)

フェイク!

フェイクの投稿には当惑するな。

やりがいを求める政治家・・・(苦笑)

Tokyo Expressさま
コメントありがとうございます。

>だから、選挙を大切にしなかった。
これは・・言い訳に聞こえますね・・。(苦笑)

>昨年の政権交代から、選挙の持つ意味が大きく変わった。
>こうなると、政治家の意味も変わるので、
>やりがいを求める政治家は、もう少し増えてもねえ。
やりがいを求める政治家?
ウーン・・。
良く判りません・・。

>裏切りは困るなあ
程度の差こそ・・ございますが・・コレをしない政治家は・・・
ホンの一握りしかいないと思います・・。




選民思想を追い詰める究極の力は、民度の向上です。

官僚も新聞屋も政治家ですら一人一人は非力な個人にすぎません。
はるか大勢の市井の諸賢を謀り、国の大きな流れを詐取しているに過ぎないのです。

官僚や新聞屋のその行為には勘違いした思い上がりと自分の身分の保身しかありま
せんが、政治家については市井の民と正統な決まり事が存在します。(最近は政治屋も増えましたが)

官僚や新聞屋は嘘で固めた笛と太鼓で囃し立てる外、芸がありませんから「目覚めた民」
の蔑ずんだ沈黙には逆に無力。

そのため問題は民の覚醒がマジョリティになることです。
711決戦、勝敗の鍵はこの期間でどれだけ覚醒をうながせるかにかかっています。

日本の糞マスゴミの 『プランC』 発動中!!!!!!!!!!

日本の糞マスゴミの 『プランC』 発動中!!!!!!!!!!



「プランC」って何!?



【重要 各位厳守のこと】


御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。

つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。


念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時に "コノ文書" はご処分ください!!!!!!!!!



1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げるコト。


2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げるコト。
(この間郵政改革法案強行採決があるが無視するコト)


3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げるコト。


4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。


5. 24日の参院選告示後は、公平な報道をしている様に見せ掛けるよう尽力するコト。





今日は少しだけ

『菅違い』は早めに改めさせるべきで、さもないと国民の不幸が続きだけです。
あと、わかっていても『両足』突っ込んでズブズブの仲になる人達はなんとかならんのかと呆れております。
最初は警戒はしてたのでしょうが、皆さん脇が甘いのはさすがにどうかと。(滝汗)

どんどん後退 暗黒の世へ逆戻り?


ちょっと分かった一人でさん。

気弱な地上げ屋さん、初めまして。

某地方都市の民主党新人候補の集会にいってみました。
現職議員から新マニフェストのエッセンスを聞きました。
結果から言うと現民主党にはガッカリです。
財政再建?単に財務省案丸呑みじゃないですか。
消費税率UP?特別会計はどうなったんだ、とボーゼン。
一人でさん、今の民主党執行部に本当の政権交代はできません。

初めての政党の集まりで感じたのは、新人議員には何もできないのだ、ということ(当地は当選1回議員だけ4名)。
選挙は党としての戦いなので仕方ないのでしょうが、上が変われば下もカオを変えざるを得ない。
政党の中で政策を貫く難しさも感じました。

一人でさんが選挙に邁進する意味も、その存在意味もなんとなく分かりました。
一人でさん、よくぞあの中で抵抗してくれたものです。
(今日はただ一人原口さんが反対してくれました)

また政治家を育てる必要・大切さも痛感しました。
福祉とか教育とか子育てとか医療とかは皆さん語られます。
が、地元を知り、日本を知り、世界を知らなければ国会議員の務めは果たせません。
経験も知識も、そして支援者とブレーンも重要です。
若さを売りにする政治家はダメです。
批判するのも、口先だけもダメ。
霞ヶ関に操られてしまいます。

地上げ屋さん、瀬戸内にも島がたくさんありますから、一人でさんを釣りにお誘いください。
お魚おいしいのでグルメブログにぴったりです。

小沢さんは支持してます

けど、何故昨年新人議員を大勢引き連れて中国に行ったんでしょう?

外国人参政権より可視化を急がなかったのか?暫定税率の廃止を強く主張しなかったのか?

小沢さんは自民党支持の業界を民主党に引っ張ったのか?

組合にも業界にも、ましてや官僚に組しない法案を急いで強硬採決しても叩かれない。それに逆行したような気がします。

ま、たぶん八方塞がりなんでしょうが

いちばん恐れるのは小沢さんが数十人を引き連れて分裂することです。細川政権の時の二の舞だけはしないようお願いします。

詐偽な威嚇

増税する前にシステム改革ありきでは?

それをしてくれると思って民主党に貴重な一票を投じたのに・・・


3日ほど前に私の選挙区の衆議院の秘書(若い)から電話があった時、思いっきり文句を言い、言い包めてしまいました。
彼はどのグループなの?
と、聞いたら
丘ださん・・・とか(微尿ですね)

今度、ゆっくりと伺います・・・と、言ってたけど
本当かな?(笑)


スタートライン

民主党が若干リードしている状態でしょうか?
 
自民民主ともにマニフェストが出そろったそうですが、今回のこの冊子を見比べて露骨に感じるのが、オカネの使い方
 
といってもこれらマニフェストに対するものですが、両党間の差が…特に自民党の破産寸前のような様相が哀れな程ひしひしと伝わってきます笑

消費税値上げ賛成60%てホントですか?

気弱な地上げ屋様

先日のエントリの幹事長引継ぎシーン、大うけでした。
ED野くんも、やんちゃしすぎたってところでしょうか。

それと5月のOFF怪で大作家○○センセがカンナ音が総理になるにはこのタイミングしかない! って言っておられたのを思い出しました。
あのときも何か引っ掛かる言い方だったんですよね。
○○センセだてに顔が怖いだけじゃなかったんですね(笑)

次回OFF会も楽しみにしてます。
時節柄お忙しいでしょうが、ご無理のない範囲でよろしゅう。

官僚制度の問題点

私も公務員経験があるから分かりますが、
全員が2年で異動ですから、長期的な仕事はしません。

何か制度に根本的なミスがあったり問題があっても、
情けないですが、ほとんどの官僚は手をつけられません。
良い例が、消えた年金記録問題ですね。
重大性は認識していても、先送りし続けるのです。

下の時はその問題の重大性が分かっていても、
変更することの膨大な苦労が分かっているから、
自分が上になったら手を付ける気がないのです。
上司も別の部署へポンポン変わります。
この辺はトップが変わらない私企業とは随分違います。

今のところは、結局、国会議員にしっかりしてもらうしかないんでしょうね。
まずは政策立案と、法律を書ける知識のあるスタッフを、どう安定的に政治家に供給できるかが問題なのかも知れません。

500万票なら、その問題をよく知っていると思いますが… 
多分、カレー食べてる方々には分からんでしょうが。

テレビで臭いが流れたら大変!

ご無沙汰しておりました。 
また熟女か~  やれやれ・・
聞こえましたよ!熟女は地獄耳

今後の政局はどうなるのでしょうか。
また9月に変化ありですか? いいのか悪いのか・・・ ころころ変わるのもねえ・・・
民主党の単独過半数達成を祈っております。

先日コーヒーをいれてテレビをつけたら、加齢臭の方が国会で叫んでおりました。
あの話し方、痴性的な内容、生理的に受け付けません。すぐテレビを消しました。
いつも栃木なまりのカタカナ語で空虚なことをならべてますね。
どうして政党支持率がとれるのか、さっぱりわかりません。
あの党は胡散臭いですよね。アデランスエ~ダさんもかなり性格悪そうだし、実がなく空っぽな感じ。
いろいろボロが表面化しているようですが。

バックに、損な方、がいるんですか?
あの方は死に金は使わないのでは?
まあ、お金持ちの道楽ですかね。

加齢臭の父上は、地上げ屋さんのコメントのようにそれなりの人物だったのでしょう。
好きではなかったけど、息子よりは重みも実も、すこしは可愛げもあったとおもいます。
でも息子は気色悪さだけでなにもありませんよね。

民主党政権がもう少し続いて世の中を少しでも変えていただきたいですよ。
ひとりで様の理想を実現していただきたいですね。

ロスチャイルドによる露骨な "日本統治" を許すナ!!!!!!!!!!!!!


ロスチャイルド家のフランス当主のギィ・ロスチャイルドが、わざわざ欧州から2007年に東京ミッドタウンに引越して来たのをご存知ですか!?



ハッキリ言いますが、奴等にとってみれば、自民党だろうが、民主党だろうが、はたまた "みんなのバカ党" だろうが、ドウでもイイんです!!!!!!!!!!!



『消費税上げ!』


『法人税下げ』


等という全くフザケタ政策で、ロスチャイルドが日本の政権にヤラセ様としているのが、


日本に於ける "奴隷制 『植民地経営』"!!!!!!!!



の確立なんです!!!!!!!!!!!!



ユダヤ国際金融資本の本格的な容赦のない日本の富への


「簒奪・収奪」


が意図されてイルんです!!!!!!!!!!!!



米国・英国がソウであったように日本も乗っ取られる可能性が高く、骨の髄までシャブラレル事に為るでしょう!!!!!!!!!!!!!



特にバカ真面目でコツコツ 何の疑問も持たずに長時間、蟻の様に働く日本人は


"奴等にとっては、最大の 「カモ」"!!!!!!!!!!!!!!!



超党派での 「増税論議」 など、笑わせる!!!!!!!!!!!



全て、奴等の筋書き通りなんデス!!!!!!!!!!


ロスチャイルドは何故 ソレ程、


『日本の郵政民営化』


に拘るのか!!!!!!??????


2005年の「郵政解散」翌日の


『Financial Times』(ロスチャイルド傘下のイギリスの経済紙!)
に、


「日本はアメリカに3兆ドルをプレゼント」!!!!!!


と題する記事が掲載されました!



『郵政民営化の目的は、郵貯・簡保合わせて350兆円の金融資産を、ハゲタカ外資(殆んど、全てロスチャイルド傘下!)に奪わせる事だった!!!!!!』



民営化前の2003年、郵貯・簡保資金の運用委託先が公募され、翌年運用先が決まりましたが、そこには、ゴールドマン・サックス(Goldmann Sachs)を始めとするロスチャイルド傘下の金融機関の名がズラリと連ねられていたのです!!!!!!!




アメリカが毎年 我が国に突き付ける


『年次改革要望書』


の1995年版から簡易保険の廃止と市場開放を求める項目が登場し、2004年版には「2007年の民営化開始」も明記されているが、コレラは全て


米国からの要望と言うヨリ


実態は、ロスチャイルドからの脅迫・恫喝書!!!!!!!!!


と言ってイイでしょう!!!!!!!!



ザマーミロ、ロスチャイルド!!!!!!!!!!!


ろ、ろ、ろ、ろ、60万台!!!!!!!!!!!!


昨日、Apple が 1日ダケで受注した、新世代 i-Phone の数!!!!!!


ザマーミロ、ロスチャイルド!!!!!!!!!!!


コイツ等自身は、自らは何の価値も生み出さないで、世界の一般国民を


"顎(アゴ)でコキ使い(ヤクザそっくり!!!!!!!)"、


他人の金を右から左に動かすダケで天文学的な 『巨万の濡れ手で粟の富』 を自らの懐に着服する


Wall Street を支配スル、コノ極悪非道の 『大悪党』 共は、常に Apple の製品にケチを付け、時に配下のメディアを使ってボロカスに貶(けな)し、Apple の株価を意図的に低く押さえ込むという悪事までもヤッテノケ(現在進行形!)てさへいます(コレは信じられない人も居るかもしれませんが、事実です)!!!!!!!!!!!!


アノ目も当てられぬ程に酷い AT&T(アメリカ国内唯一の i-Phone のキャリア コイツ等もロスチャイルド配下なのでモシや意図的なシステム・ダウンではとサヘ思ってしまう) のシステム・ダウンがありナガラ、受注されたコノ60万台と言う数字は、ドウやら米国内だけの数字の様ダ!


とすると、日本を含む世界5カ国でのトータルの数字は、一体ドレ程の数に至るのか!!!!!!??????


凄いとシカ言えない!!!!!!!!!!!!!!



現在アメリカでは、


Wall Street(極悪ヤダヤ資本) VS Main Street(一般の国民)


というフレーズ・対立軸が一般的に為りつつアリます!!!!!!!!!!!!!!


この日本でも、明治維新以来ズット 奴等(ロスチャイルド)の思うがママに日本は操られてきました!


皆さん、日本銀行の日本政府以外の最大の株主が誰かご存知ですか!?


信じられないかもしれませんが、コレは事実です!!!!!!!!!


日銀の歴代総裁は、アノ福井を始めとして皆 ロスチャイルドの "お囲い" だったんデス!


戦後、奴等は日本国内に於ける朝鮮勢力(実質統一教会と一体の自民党清和会、チャン・ソテク公明創価学会、全メディアを支配スル極悪電通)、同和ヤクザ山口組と結んで、コノ日本を実質 支配して来ました!


イギリスのイングランド中央銀行も、アメリカの FRB も全てロスチャイルドの掌中にアリマス。



が、コレ等の支配体制に対して、世界的な草の根レベルの反逆も始まってます!!!!!!!!



日本国民もコノ儘 易々と奴等の思うがママにさせては、絶対にナリマセン!!!!!!!!!



今コソ 叛旗を翻す時です!!!!!!!!!!!!!!


菅民主党政権は、完全に奴等に乗っ取られてしまいました!!!!!!!!!!!!


と言って、勿論 実質北朝鮮政党の自民や公明、みんなに投票など 絶対にしてはイケマセンが、民主党による


『郵政見直し法案』 潰し


「消費税上げ・法人税下げのトンデモナイ セット」


の "売国政策" だけは、何トシテモ阻止しなくてはイケマセン!!!!!!!!!!!!!!!!!


国民新党あるいは民主党内・小沢派に投票するよう、皆に呼び掛けましょう!!!!!!!!!!!







菅内閣=官内閣

可視化やらないけど辺野古やる
郵政やらないけど増税やる

菅内閣って民主党の内閣ではなく自民党の内閣ではないのか

菅は官僚のかん・・・
菅はあかんのかん・・・

という所が大衆の気持ちですかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おふかいかあ。
いいなあ。
下北のバーとかじゃないっすね

権利と義務と

民主主義、なんていうからだまされちゃうんです。
「多数決は民主主義です!民主主義だから多数決です!」
「多数決で決まったから、従いなさい。それが民主主義です!」
なんていわれて。

これからは、

「権利と義務」

この言葉でいいんじゃないんでしょうか。
戦後世界で最初に共産主義を具現化した国なのですから。
権利と義務の意識を植え付けるのは、そりゃたいへんです。

民主主義!

まぁ、中国4千年の官僚の歴史。
日本も、大化の改新以来の官僚の歴史に、
徳川時代でかなり強固になった官僚機構に、
明治維新以降、赤門の選民意識による官僚組織。

むかーし、学校の企業見学旅行で、三菱名古屋工場。
兵器廠、ゼロ戦をつくったところでしたっけ、、
赤門閥、赤門でなければ人でない。。見下した態度。
びっくりしました。。。

この日本で民主主義だなんて、、そりゃ革命ですよ。
あの人怒るかもしれないけど、革命家ですね。
その証拠に、あの人と係ると、口先の評論家など、
みんな化けの皮がはがれます。。

しかし、、マスコミが植えつけたイメージは、、
ひどいもんですね。。
あの人のファンだというブロガーまで毒されちゃって、
豪腕だの、独裁だのと枕にしてますから(><)

あ、それと、顔、恐いとよく称されてますが、、
ぜんぜん、そう思えないんですけど。。
いい顔してます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要は「自分の頭で考えろ」ということでしょうか

米国属国支配から自立して、真の主権国家に至る過程のひとつとして、国民各人が自発的に考え、行動し、その責任を自覚する-自民党離党以来20年近く、小沢氏が一貫して国民に訴えたかったことはこれに尽きるのではないかと、最近思います。
私も含めて、日本人の特性としての付和雷同性や「よきにはからえ」体質にアメリカバックの旧体制の狗・マスゴミに煽動されてあらぬ方向に連れて行かれるきらいがある-そんなことじゃイカンぞと、そういうコトをおっしゃりたいんだろうな・・・と。
まだまだ日本におけるネットの影響力はそう大きくないでしょう。が、しかし。底流から少しずつ、官製報道に惑わされない人々のマスが大きくなりつつあるとは思います。革命未だ路半ばかもしれませんが、一歩ずつ確実にということなのでしょうか。

もう我慢の限界だよ。早く決起して

昨日の参議院幹事長が話していたが、選挙後早く決起をしてほしい。小沢さんが守勢に回って1年以上が経つのに、情勢に変化がない、むしろ悪い方向に行っているのでは。
このままではどうしょうもない。手の届かない総理に早くなって、日本の官僚組織を壊滅してほしい。小沢さんも年だし、残された時間が少ない。それと早く小沢2世を誕生させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でやったのか知りたい・・・

高嶋さん、ルールとはいっても、小沢さんの時代に3選が認められなかったら恨みつらみでもあるのかと思いましたが、最後の会見は良かったですね・・・


スペシャルゲストは、レンホウの元公設秘書がいいのではないでしょうか?

・・・(溜息)

> つまり、パクり・・ですね!(苦笑)
良いことを実行するなら、原本でも複製でもかまいません。
実現できていないから今頃になっても複製が出回っているのではありませんか?

> そのうえ・・出来もしないことを・・簡単に安請け合いしちゃいますから・・・
昨年、総選挙で掲げた民主党の選挙公約ですか?(苦笑?)

> これは・・悪魔でウワサ・・ですよ。(笑)
> フィクショングルメブログですから・・このブログは・・。
これは心得ている心算です。(笑)

> 本当の真実を国民に知らせ・・判断などされたら・・国が滅びかねない・・・
> と、そこまで考えているのですね。
その「選ばれし民」は約70年前に国を滅ぼしかけた実績があることを忘れるとは都合の良い連中です。(溜息+怒)

> この・・ホンモノの民主主義政治家の姿を・・本当に理解している人が・・・
> 500万人しかいない・・ってことなんですね・・。
私も理解していない1人ですが、この点に関しては今のところ変える心算はありません。
次の総選挙まで様子見させていただきます。

ところで、ハトヤマセンセ、どうしたことでしょう?
「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然 2010.6.15 20:25
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100615/stt1006152025008-n1.htm

それと、カンセンセ・・・
菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露 2010.6.15 23:57
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm
いくらマスコミが普天間を取り上げなくなったと言っても・・・。
鳩山政権全体かカンセンセだけなのかは分かりませんが、普天間に関してやる気が無かったとしか・・・。腹立たしい。(怒)
(沖縄の独立または米国への割譲は一理あると思いますが本気で考えているとは思えません。)

カンセンセ、マスコミ発表の支持率急上昇に浮かれていると・・・。
→私としては痛い目にあって欲しい。

有権者10人に話してみよう

500万人が、有権者10人に、本物の民主主義政治家のことを話しかけると、この国にも本物の民主主義が実現するのかも。
いいね。
有権者10人に話してみましょう。
とりあえず、嘘吐きテレBは見ないように言ってます。

100万人の増額を望む

地上げ屋さん初めまして。
今回の検察の動きで、真実を知ったものも結構います。
前回のオフ会に出席した「市民が斬る」は私の兄で、今まで聞く耳をもっていませんでしたが改心し、今ではブログまで開設し突っ走っています。

今後「一人で600万集める男」と改めていただきたい。
残念なのは、「悪人」と思いこまされた人が1000万は増えたことだ。

民主主義という言葉

が、誤解を生むのでしょうね。
国民みたいな抽象的なものに権力などありません。
国民が選んだ政治家に、権力を与えるのが、民主主義なんですよね。だから、教科書でどう教えているかは別にして、今までの日本は、民主主義国家ではなく、立憲君主政体(アジアなどによくある、王様がいる体制)だった。だから、選挙を大切にしなかった。
昨年の政権交代から、選挙の持つ意味が大きく変わった。
こうなると、政治家の意味も変わるので、やりがいを求める政治家は、もう少し増えてもねえ。
裏切りは困るなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【国会終了】断固として小沢前幹事長とその同志達を積極的に支持するッ!【参院選】

 今年1月18日に招集された第174通常国会であるが、会期最終日を迎えた16日、菅「選挙管理内閣」の一顧だにされなかったママチャリ谷垣率いる売国ジミンは、他の夜盗と語らって 内閣不信任案や問責決議案を乱発 した!  しかし、民主党が圧倒的多数を占める 衆院...


参院候補への公開質問やりましょう! 賛同者急募

過労死を恐れて手をつけてこなかった、民主党の参議院予定候補への公開質問。 やっぱり、やることにした。 3年前の参議院選とは、また違...


みかみかりんご♪さんから頂いた難問―金融取引への課税について

みかみかりんごさんから頂いたコメントにレスを付けていたが,長くなったので1本エントリを立てることにした. 前半部を書いているときにはまだ質問の趣旨をよく把握していなかったため,多少的外れなところがあるかもしれない.後半部では,質問の趣旨を「全銀ネット...


NO.1696 報告!自立支援法「延命」法案は廃案になりました。

 やったー!! 障害者自立支援法「延命」法案は廃案が決定!  「本会議議決を待つばかりの法案が廃案になったのは異例のこと」だそうで...


 ホーム