カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

続 「違法だから逮捕」 ビデオです。これを見て判ったこと



これが、昨日から取り上げている
2009年3月16日参院予算委員会における、社民党 福島党首の質問と阿呆の答弁です。

阿呆は、聞かれてもいないのに、何を勘違いしたのか
「今でも個人には出来ないのですからね」
「ここんとこ、間違えないでくださいよ」 注:筆者(笑)
「今回は、明らかに違法であった故に逮捕となったのです」
ここで、野党席からの野次
「逮捕は間違いないでしょ?」注:筆者大笑い
「逮捕は間違えないんじゃないの?」注:筆者あまりの阿呆ぶりに爆笑
...「逮捕を間違えてる」って野次ってるじゃ~ね~よ(爆)

気を取り直して。
ハッキリ判りました。

阿呆は、大久保氏の逮捕を
企業(西松)から大久保氏へ「企業献金」が行われたから逮捕された
と思っていたのですね。
だから、彼としては「明らかに違法であった故に逮捕となった」となったのです。
事実関係は.....皆さんご承知のとおりです。

もう「......」.って感じです。
このメンタリティの持ち主が総理大臣?
先日、塾経営をしている友人が嘆いていました。
小学校高学年の塾生に「もう少し、勉強時時間を増やさなきゃ」って言ったら、
「日本では、バカでも総理大臣になれるから、大丈夫!」って返されたそうです。

もうこれは、国家の<安全保障>の問題ではないでしょうか?
中曽根先生!
2週間後には、北朝鮮がロケットを発射するのですよ。
イラクへ向けて発射したとしても、
「東京が攻撃された」と勘違いして、反撃しかねません(笑)。

これを見て、彼は事前に(大久保氏逮捕の)報告は受けていないと直感しました。
だって、彼に説明しても.....わかんないでしょ?

さらに、もう一つ感じたことは、
「福島さん、ユルいな~」ってこと。
「明らかに違法であった故に逮捕となった」発言にも、
「無罪推定デス」で軽くスルーしちゃってますね。
「明らかに違法であった」と思うのは、どの部分ですか、と
もう少し、しゃべらせれば、墓穴を掘らせたのに...。
一応、彼女は東大法学部卒の弁護士です。

皆さんのお力で、早く終わらせましょ!
自エンド





みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

tag : 自エンド 麻生 明らかに違法 逮捕

<< 「朝日」のまともな社説 「政治資金規正法―企業献金禁止に踏み出せ」 | ホーム | 「違法だから逮捕」?おまえ阿呆か!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バカにされる官僚、無駄遣い有識者会議

 官僚は優秀、は間違い。  正しくは、官僚は狡猾。  私腹を肥やすシステム、天下


 ホーム