カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! 「終わったら、一緒にやりましょう!」 なんて言ってたら・・選挙なんて戦えませんよ! 小沢一郎

まったく暑いです!
暑さと・・寒さと・・湿気と・・乾燥に弱い・・・(苦笑)
気弱な地上げ屋」 にとりましては・・大変厳しい季節を迎えております。
気弱な地上げ屋」 は、暑けりゃ・・クーラーの効いた部屋へ避難する事も出来ますが、
選挙運動している候補者の皆さんは・・そういうワケにもいかないようです。
何事にも・・精神力ってモノが大切ですね!(笑)

先ほど・・街をブラブラしてたら・・懐かしいかたに遭遇しました。
選挙に出る・・出ない・・どうしても出る・・やっぱり出ない!
言うコト為すこと二転三転でお馴染みの、
立ち眩みニッポンの・・中山センセイです。 (笑)
遠くのほうから・・「ナカヤマです!」 などと叫びながら近づいてくるので・・・
どこのナカヤマかと思ってふり返ったら・・・
「日教組は、ニッポンの教育のガン」 の一言で・・大臣の椅子もろともバッジまで
失ってしまった・・あの・・中山センセイなんですね。
はるばる東京まで・・ご苦労さまです。(笑)

どんなご主張をなさっているのかと思い・・立ち止まっていると・・・
「全自衛隊員の熱い応援を受け! 立ち枯れニッポンから立候補した! 中山です!愛するニッポンの国土を守るため! 私は、25歳からの徴兵制を提案致します!」
相変わらず、笑わせてくれます・・中山センセイ。
党の公約にも無いことを堂々と街頭演説で言っちゃってます。
全自衛隊員の支持を固めたいなら・・自衛隊基地の前ででも演説すりゃ良いものを・・・
相変わらず、まったく世間の空気が読めてません。
しかも・・徴兵制・・。(笑)
もう・・選挙を捨ててるとしか・・考えられません。
手を振って・・お別れしました・・。
「お手を振っての! 応援! 誠にありがとうございます!」
レギュラーの皆さんは・・ご存知ですね?
気弱な地上げ屋」 が、手を振る・・ってのは・・・
「サヨナラ」 の・・意味なんですよね。(笑)

池谷クンも・・ユニークな選挙を実施しています。

池谷

ハナシのほうは・・短時間でしたら・・マアマアだそうです。
ただし・・時間が長くなってくると・・・
ナニを言ってるのか・・聞いてるほうは、サッパリ判らなくなっちゃうそうです。
「人間にとっての成長は、10歳まで・・どういう運動をしていたかで決まるんです!」
スポーツマンらしい・・歯切れの良さですね! (笑)
でも・・20歳以上の有権者の共感を得なければならない・・と言う、
肝心なことを忘れてしまっているようです。
聴衆の皆さん・・・
口をポカーンと開けて・・見上げています。
見つめられちゃって・・ウケたとカン違いしちゃいました。
そういうときに出してくるのが・・お得意のパフォーマンス。
そう!(笑) 倒立です。
立ち上がれ・・から・・無理やり倒立にもって来る、
このグルメブログの編集にも・・相当無理がございますが (笑)
このかたの倒立には・・動員かけられてる、昔ながらの連合の運動員の皆さんにも、
大変不評だそうデス。
「サーカスじゃあるまいし・・逆立ちなんかして票になるわけね~だろ!」
だからと言って皆さん・・・
逆立ちしたって・・勝てやしない!(笑) などと早合点してはいけません。
比例リストには漏れましたが・・相当良いとこまで行くでしょう、池谷クン。

今日はここで・・残念なお知らせをしなければなりません・・・。
企画をしておりました・・第2回お不快
もう少し、涼しくなるまで・・延期をお知らせします・・・。
「政治家なんて呼ばなくても良いだろう・・・」 とのご提案も
何人かのレギュラーからは戴いていたのですが・・やはりそこはグルメブログ・・。(笑)
選挙期間中だったら・・呼べばすぐに来るだろう・・・。
という事で・・特にお暇だと・・お聞きしていた・・・
このかたをお招きしようと・・打診しておりました。

宇宙人

来客もまばらな・・・
音羽の鳩山会館で・・このかたが、スポーツに汗を流す姿を・・何度か目撃されています。
ナニをしてたかって?
広大な敷地を誇る鳩山会館です。
やることと言えば・・缶蹴り・・くらいしかございません。 (笑)

菅サン

関係者によると・・(笑)
普段滅多にクチにしない・・・
カルピスウォーターを大量に買い込み・・缶を開けては、自棄酒のように飲み干し・・・
缶を蹴るのがこの遊びのやり方だってのに・・・
ぐしゃり・・と、缶を踏み潰す・・という、勝手なローカルルールで、
1人・・黙々と汗を流して痛そうデス。 (笑)

辞任の傷を癒すには・・もう少し時間がかかるかも知れません。

一人で500万票集めるオトコ」 を呼べ?
実は・・2回目の検察審査会の議決が・・・
不思議なことに (笑) 数多く出されている、ほかの審査申立てより優先処理され・・
参院選後、7月末に出される見通しです。
ナニがなんでも・・「一人で500万票集めるオトコ」 の復活を阻止したい・・
霞ヶ関垢もん倶楽部の連中の執念にも・・恐れ入りますが・・・
そりゃ、そうですよね。
自分たちの生殺与奪の権がかかってるのですから・・(苦笑)

しかし、東京地検の本音は・・なんとか、議決を不起訴不当で収めて・・
強制起訴を阻止することです。
強制起訴は、特捜部にとっても・・大変、困る事態なんです。
しかし・・そのほとんどすべてをコントロールできる特捜部でも、
審査会の議決は・・フタを開けて見なければ判りません。
もしここで・・・
再び、起訴相当となって・・強制起訴・・となったら・・・
9月の代表選に立ち上がれ!・・は、絶望・・となります。

もう・・闇将軍だとか・・権力の二重構造だなんて言われないよう!
ご自身が代表選に立つべきだ! との・・皆様から戴いたお声は、
ご本人の耳に入っております。
気弱な地上げ屋」 が見るところ・・本人にも・・
「いよいよ、やらなきゃならんな・・・」 と言う覚悟を感じます。
ただ・・強制起訴となったら・・・
また・・まずゴミは、狂乱し、騒ぎ立てるし・・
煽られたテレビ大好きな人たちが・・乗せられて・・・
世論調査の結果・・"議員辞職を求める!85%!" なんて始まります・・。(苦笑)
この件は・・五分五分なので・・もう暫くご静観願います。

さて、参院選
民主党は、「一人で500万票集めるオトコ」 が打ち立てた、
複数選挙区での複数候補者擁立で・・比例区は、マアマアの票が出る見込みです。
もしかすると・・22・・くらいまで伸びるかも知れません。
しかし・・選挙区は、どこも苦戦を強いられてます。
当たり前です。

菅no音サン・・・。
読み方が判らないかたが・・いらっしゃるようですが・・・
菅ノーン・・と読みます・・。(苦笑)

菅センセ3

選挙は戦いです。
今、戦ってる相手と・・
「戦いが終わったら・・一緒にやりましょう!」
「与党は美味しいですよ!どうぞ、皆さん!揃ってお出でください!」
なんて、言ったら・・・
戦ってる現場は・・ズルッときちゃいます。
地元は、奥さんに任せて・・票の掘り起こしなんて・・とんと忘れちゃってるので・・
すっかり選挙ボケしちゃってるようです・・・。 (笑)

だいたい・・・
負けたときのハナシを・マズゴミの前で・・堂々と語る指揮官なんて・・・
あり得ないでしょ・・・。

菅サン・・・。
人事を尽くして・・天明天命を待つ・・・
などとおっしゃったようですが・・・
人事は既に尽くしたのですから・・・
あとは、天明天命を待つだけの・・背筋の寒い・・夏となるでしょう。

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< ワタシのことを "機密のタヌキ"・・などと呼んでる皆さん! そんなコト言ってると・・"菅から官" でとどめを刺しますよ! | ホーム | 選挙公約なんて・・どうせウソなんでしょ? マニフェストなんて・・マニ受けちゃ・・笑われちゃいますよ! >>


コメント

検察審査会・・・

hiroki様
コメントありがとうございます。

>第1検察審査会の不起訴不当。起訴相当が出ずにほっとしていますが、
>相変わらず突っ込みどころ満載のひどい議決ですね。
ジミン・・ではなく・・シミン感覚ですから・・・(苦笑)

>しかし、まあ、不起訴不当になったことで、こちらの審査会は、代表選前に不起訴が出て決着ですかね?
まあ・・再捜査と言っても・・することがありませんし・・・
東京地検も困ってるでしょうね・・。(笑)

>朝日の記事が本当であれば、第5検察審査会のほうは、7月見送りで、
>記事のニュアンスでは、代表選後になりそうな感じがします。
新しい補助審査員を任命する必要があるので・・・
早くて・・9月中旬以降でしょう。

>もし、そうなれば、総理になってしまえば、強制起訴は、憲法上不可能で、
>手続き上は一件落着となるのでしょうか?
不可能じゃないでしょ?
ユッキーも・・強制起訴となったら・・・
刑事被告人となる・・っておっしゃってましたよ。
規程上、制度としてはあるが・・・強行規定じゃないのでは・・。

> ところで、この本文の検察審査会って、第5検察審査会ではなく
>第1検察審査会の勘違いではありませんか?
菅違いでしたね・・。(苦笑)

>どうもおかしいと思ったんですよ。2回目の議決は、起訴相当か不起訴相当のどちらかのはずで、
>不起訴不当はないのではないでしょうか?
検察審査会法。
あの判りづらい条文を読むと (苦笑)
2回目の審査会は、起訴議決をするかどうかで・・・
8名以上で起訴議決出来なければ・・・
もう一度、不起訴不当となるのでは?
勿論、6名以上で不起訴相当と・・・
ややこしいですわ。(苦笑)

>第5検察審査会は、後任の補助弁護士決まったのか知りませんが、
>結論が代表選後になることを願っています
それはほぼ確実です・・。
だって・・まだ・・東京地検の再捜査 (笑) もあるでしょ?
事情聴取に応じてくれ!ではなく・・・
事情聴取やります? って・・・
ヤメ検の元大物の弁護士サンとこへ・・・
聞いて来てるそうですよ。(笑)


検察審査会

第1検察審査会の不起訴不当。起訴相当が出ずにほっとしていますが、相変わらず突っ込みどころ満載のひどい議決ですね。
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071501000939.html
水谷社長の証言を信用できるとか認定して、水谷建設が裏金があったことが前提になっていますし、事実関係を十分に理解していないとしか思えませんね。しかも、『このまま不問に付せば「秘書に任せていた」と言えば済むのかという不満が残り、司法手続きへの信頼を損なう』というのは、司法手続きの履き違えです。司法は、法に則って、刑事事件でいえば、有罪か無罪かを判断し、有罪の場合はいかに被告を更生させるか判断する場であり、民事事件の場合は、いかに仲裁するかを判断する場であると思っています。それが、今の風潮は、司法が鬱憤晴らしの場とか復讐の場ととらえられれているようで恐ろしいです。

しかし、まあ、不起訴不当になったことで、こちらの審査会は、代表選前に不起訴が出て決着ですかね?朝日の記事が本当であれば、第5検察審査会のほうは、7月見送りで、記事のニュアンスでは、代表選後になりそうな感じがします。もし、そうなれば、総理になってしまえば、強制起訴は、憲法上不可能で、手続き上は一件落着となるのでしょうか?
http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY201007140560.html

ところで、この本文の検察審査会って、第5検察審査会ではなく第1検察審査会の勘違いではありませんか?どうもおかしいと思ったんですよ。2回目の議決は、起訴相当か不起訴相当のどちらかのはずで、不起訴不当はないのではないでしょうか?

どちらにしろ、第5検察審査会は、後任の補助弁護士決まったのか知りませんが、結論が代表選後になることを願っています。でも、とりあえず、今回の不起訴不当で、小沢先生代表選立候補のハードルは下がりつつある思います。

それにしても、総理の独裁ぶりはひどいですね…。消費税しかり国家戦略局しかりですが、法務大臣と幹事長が辞めると言っているのを辞めさせないというのは、あまりに自己中心的です(怒)。2人が辞めると自分が辞める流れになることを恐れてるのですかね?

神奈川は・・予想を超えて苦情が・・・(苦笑)

たどん様
コメントありがとうございます。
>注目の千葉婆さんと金子兄さんの消費税増税に対する回答は、婆さんは中立に対して兄さんは賛成。
>兄さんへの投票は100%消えました。
ほらね!言ったとおりでしょ?(苦笑)

>お不快期待しています。
>リクエスト許されるなら、一人で500万、石井ピンさん、亀さん、女性では田中美絵子嬢、
>福田嬢、三宅嬢、河上嬢、キワモノで松戸のハゲ、横久米、
<(_ _)>・・。
エントリーのとおり・・秋まで延ばします・・。(苦笑)
リクエストは・・ほとんど・・(苦笑)
エッ!?
良く狂う目クンも?
ちょっときついな・・ホント彼って・・・
空気読めないから・・・。(苦笑)

>二次会はハゲのツケで松戸のフイリピンパブで如何?
こんなこと・・良くご存知ですね!?(苦笑)
書いたこと・・ありましたっけ?

マアマア・・Take it easy・・・(笑)

小言コウ兵衛様
コメントありがとうございます。

>検察審査会の結果待ちなんて!
>国会は閉会しましたが、<小沢会見>はできるはずです。
損な・・票減らすようなマネできませんよ・・。(苦笑)

>(今は忙しいでしょうが)選挙後にでも、大々的説明会を一般公開で行って、
>B層に説明すれば、結果がどうであれ<代表選>に堂々と立てるのでは?
甘い!(笑)
甘すぎる!(大笑)
B層とひとくくりにしますが・・自分をB層だと思ってない・・・
B層も相当数いる・・損な国もあります。(苦笑)

>今から在外投票に行きます。
>ただし、私も『外国人参政権』には断固反対ですから念のため。
だからですね!(苦笑)
地方・・参政権ですよ。
フランスだってあるでしょ?(笑)

革命は・・しまなみから・・(笑)

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>たまたま民主党候補事務所に聞いたら「今日なんです」とのことだったので本当に残念でした。
なるべく少人数で・・と言うのが、あのかたの・・方針なんですね。

> 島民の収入を考えると、重すぎる負担です。
口先の誠司ですね。(怒)

>「橋も含めて無料化を約束した。必ず実現できるようにする」
>「(消費税は衆院選から)4年は上げないといっており、どんなことがあっても守るべきだ」
>とお話されたそうです。
> 生で聞きたかったし、応援を直接伝えたかったです。
力強いご発言でしたね!(笑)

>選挙区は民主党ですが、比例区は悩んでいます。
>民主党に投票して、もし、万が一、おぞましくも検察審査会がとんでもないこと言い出したり、
>更に図に乗ったアノ人たちが舞い上がって暴挙に出たら、悔やんでも悔やみきれません。。。
比例で当落線上にいるのは・・・ほとんど我が方の候補者です。
お決まりでないのであれば・・是非、スーパーなジイサンに・・・。(苦笑)
明日、書きますが・・・
あのジイサン。
相当、暴れますよ!
国会に来たら・・。(笑)
今から、楽しみです!

正々堂々と・・・闇将軍 (苦笑)

あらいぐま様
コメントありがとうございます。

>不快ですね、わたしは早くもバテそうです。
お不快の件?(笑)
秋ですよ!
準備しといてください!(笑)

>何にしても自民党清和会・民主党内凌雲会支部が
>現在民主党を牛耳っているのだから何の問題もないですね。
コレ・・・。
今度、書こうと思ってたネタなんですが・・・
どこかに出てます?(苦笑)
森キエロー先生のご活躍をご存知ななのではありませんよね?(笑)

見事な編集? (苦笑)

普天間を見よ!様
コメントありがとうございます。

>コメントが報道されているのを見ててっきり応援演説しているものと思っていたのですが
>違うんですか?
・・・・。
鳩山会館で・・菅蹴り遊びを?(苦笑)
本気で聞いてるのですか?(笑)

>本音は「強制起訴を阻止」ですかね?(半信半疑なんです。)
阻止・・たって・・どうするんですか?(苦笑)

>強制起訴→公判延期に次ぐ延期→引退まで超長期裁判に持ち込んで封じ込め
>という可能性は心配無用でしょうか?(強制起訴だと裁判所指定の弁護士が検察役なので心配無い?)
それは・・ないでしょうね。

>不起訴でも代表選前に「世論調査の結果・・・」がありそうで怖いです。(苦笑)
当分、大きな選挙はありませんので・・・大丈夫です。(笑)

> くどいようですが大連立して「国民の生活が第一」を大転換するのは避けてください。(平身低頭)
大政翼賛会は断固!阻止です!(笑)

枝豆は美味ですが・・枝noは・・・

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。

>枝野は、党憲法調査会を、
>参院選後に復活さたいらしい。
もう・・リリースされてます?
そうなんですよね・・・。(苦笑)

>「与野党間の信頼関係をどう修復していくかという議論から始めたい」って?
>それと憲法論議とどうかみあうの??
>憲法改正では、自民と足並みをそろえられるってか?
まあ・・原告につけば・・原告の利益を・・・
被告についたら・・被告の利益を・・
そういう世界の人ですから・・・
理屈はいくらでも後付できます・・。(笑)

> さらに、参院選後のみんなの党との連携について
> 「行政改革などかなりの部分、一致している。
> 政策的判断としては一緒にやっていただけると思う」
> と意欲を示した。だって。
> こりゃもう、枝野なんかがいる民主はおしまいだね。
それは・・一昨日のハナシ・・。
昨日は、また反対のこと言ったらしい・・・。
自分でも、ナニ言ってるか・・・
判らなくなっちゃってるのでは?

幸福の党・・害千

山嵐様
コメントありがとうございます。

>シンボルカラーは水色なんですね。Tシャツもおそろいです。
>お金あるなぁ」と感心した次第です。某ブログとは偉い違いだ。
そりゃ・・おカネは沢山ございます。
なんせ・・・前世は・・聖徳太子さまです!(笑)

>あのパワーは、すごいものがありますね。
>同じ事を連呼していたようですが・・・・。
信じるものは・・踏み外します・・。(笑)

>綺麗な女性が配っていれば、おもわず手が・・・。
>しかし、法務大臣・千葉景子様のお顔を思い出しながら振り切ってきました
また・・現場リポートを・・お願いします!(笑)

乗数効果ではなく・・消費性向 (笑)

マンキン様
コメントありがとうございます!

>あのままの支持率で民主単独過半数だとかえって小沢に牛耳られると判断した
>現「失効部」が、わざと消費税増税をテーマにし、失速させたのではないでしょうか?
再び・・・(苦笑)
週刊誌の・・読み過ぎです・・。(笑)
国政選挙ってのは・・そう思ったとおりに逝くもんじゃ・・・(笑)
ありません。

> 小沢じゃないとできないといわれていた痔眠切り崩しも、
>結局沫狸が、痔眠丸抱え戦略を
良く、ご存知じゃ・・ありませんか!?(苦笑)

>いよいよ「追い詰められた小沢一郎!」ですかね?
そう見えます?(笑)

>先々週の週刊朝日で渡辺乾介氏が「小沢はもともと2年後をターゲットにしている」と言っていました。
そんな悠長なお考えは無いでしょう・・。
史上最年少の自民党幹事長も・・・もう68ですよ・・。(苦笑)

>でも、それまで一新会等は、やくざのように親分を待つのでしょうかね???(笑
1ヶ月くらい・待てるでしょ?(笑)

> 山梨の参院会長も負けるでしょう!高嶋さんも引退し、参院のドンは福山になるのですか??
福山が?(笑)
参議院のドン?
何年後のハナシですか?(苦笑)
輿石オヤブンは・・・○プラスです。

>小沢一郎の大逆転、本当にあるのかな???って教祖を失った信者みたいな心境です・・・
イチローストラップをプレゼントしたおかたの・・・お言葉とは思えません・・。(苦笑)
ナント気弱なコトで・・・

審議会?

HK様
コメントありがとうございます。

> 駄目官が審議会に乗ったとしたら・・・・・
これは・・検察審査会のこと・・ですね・・。

> 日本の夜明けは再び遠のくか、
> あるいは永久に閉ざされるか。
> 検察が困ろうがなにしようが、起訴相当の結論出せば
> 小澤氏を追い込めるわけですから、僕なら出させますね。
そのコントロールが出来ない・・ってコトで・・・
五分五分と書いたわけです・・。

> 終わったかな・・・・残念だけど。
HKさんともあろう御方のご発言とは思えませんね・・・。
残念です・・。(苦笑)

また・・誤字ですか・・(苦笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
久しぶりじゃないですか?(笑)
先日の・・ホンモノじゃないストレンジャーさん・・・。
ウラで謝ってきましたよ。(笑)

でも・・・
> 「棺」・・・が・・正字・・政事・・
まだ・・本調子じゃありませんね・・。(笑)
ご本家も・・。

天命間違いでした・・(苦笑)

TokyoExpress様
コメントありがとうございます。

>支持率も、良い所まで行ったのですが、、、ここのところ、失速気味ですね。
投票日までに・・もう一段・・落ちるでしょう。

>真打登場で、天が明ける、のでしょうか?
天明・・となると・・信じております!(笑)

神奈川県民は?

日曜の朝日新聞で各候補者に色々質問していましたが、注目の千葉婆さんと金子兄さんの消費税増税に対する回答は、婆さんは中立に対して兄さんは賛成。
兄さんへの投票は100%消えました。

お不快期待しています。リクエスト許されるなら、一人で500万、石井ピンさん、亀さん、女性では田中美絵子嬢、福田嬢、三宅嬢、河上嬢、キワモノで松戸のハゲ、横久米、二次会はハゲのツケで松戸のフイリピンパブで如何?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢総理

検察審査会の結果待ちなんて!
国会は閉会しましたが、<小沢会見>はできるはずです。
(今は忙しいでしょうが)選挙後にでも、大々的説明会を一般公開で行って、B層に説明すれば、結果がどうであれ<代表選>に堂々と立てるのでは?
今から在外投票に行きます。
ただし、私も『外国人参政権』には断固反対ですから念のため。

一人でさんいらっしゃいました。
しまなみの真ん中へ。
が、行けませんでした・・・。
たまたま民主党候補事務所に聞いたら「今日なんです」とのことだったので本当に残念でした。

ところで一人でさんに愛に四国側から車で行くなら橋代片道2700円。
ちなみに同じ市内ですよ。
幹線バスは1時間に1本あるかないか。
フェリーは減便に次ぐ減便、かつ島内の足が・・・。
島民の収入を考えると、重すぎる負担です。

さて新聞によると、個人の議員活動でいらしたそうです。
アノ約束破りの料金公表後、初めて民主党・政府幹部(←by地元紙)がしまなみ海道で住民との意見交換。

「橋も含めて無料化を約束した。必ず実現できるようにする」
「(消費税は衆院選から)4年は上げないといっており、どんなことがあっても守るべきだ」
とお話されたそうです。

生で聞きたかったし、応援を直接伝えたかったです。

さて、参院選。
選挙区は民主党ですが、比例区は悩んでいます。
民主党に投票して、もし、万が一、おぞましくも検察審査会がとんでもないこと言い出したり、更に図に乗ったアノ人たちが舞い上がって暴挙に出たら、悔やんでも悔やみきれません。。。
だって、下っ端キャンベルの「首相がころころ変わるのは良くない」コメントがこの時期にNHKで流れるんですよ・・・やり過ぎです、アメリカもマスコミも。
しかもパペット前原が表に出ないときは、大抵最悪な結果・・・。

国民新党はそんなに厳しいのですか?
あるいはやつらをぎゃふんと言わせてサヨウナラする、そんな快心の一撃があるのですか???
一人でさんにとっては何が一番いいのですか?
地上げ屋さん、教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正々堂々と闇将軍

地上げ屋さま。

不快ですね、わたしは早くもバテそうです。

「一人で500万票集めるオトコ」にはもう表でなく正々堂々と闇将軍になって貰って結構です。
状況が変わるには、国民の識字率と反比例した民度が核シェルター並みに分厚いので実権重視で良いのです。
とにかく、親「一人で500万票集めるオトコ」議員を増やし、新党でも何でも良いので実権を奪回しましょう。

しかし、官sorryは闘わず白旗挙げて「人事を尽くして・・天明天命を待つ・・・」などと…ん?
!!!”天明天命”ではなく”南妙(ナンミョン)”では。
しかも前張政治の奥方が”南妙(ナンミョン)”との噂だから…ん?
ケケ中と息が合うのはその所為か?
何にしても自民党清和会・民主党内凌雲会支部が現在民主党を牛耳っているのだから何の問題もないですね。

毎度のことながら見事な編集です。(笑)

 こんばんわ!

> ぐしゃり・・と、缶を踏み潰す・・という、勝手なローカルルールで、
> 1人・・黙々と汗を流して痛そうデス。 (笑)
> 辞任の傷を癒すには・・もう少し時間がかかるかも知れません。
「缶蹴り」ならぬ「缶潰し」ですね。私もやろうかな・・・。
・・・あれ?
コメントが報道されているのを見ててっきり応援演説しているものと思っていたのですが違うんですか?

> 参院選後、7月末に出される見通しです。

> 再び、起訴相当となって・・強制起訴・・となったら・・・
> 9月の代表選に立ち上がれ!・・は、絶望・・となります。

> 世論調査の結果・・"議員辞職を求める!85%!" なんて始まります・・。(苦笑)
> この件は・・五分五分なので・・もう暫くご静観願います。
本音は「強制起訴を阻止」ですかね?(半信半疑なんです。)
強制起訴→公判延期に次ぐ延期→引退まで超長期裁判に持ち込んで封じ込め
という可能性は心配無用でしょうか?(強制起訴だと裁判所指定の弁護士が検察役なので心配無い?)
まともに裁判が行われるならあまり心配しないのですが・・・。
(期日ズレにどんな判決を出すか見てみたい気もします。)
固唾を呑んで見守ります。

不起訴でも代表選前に「世論調査の結果・・・」がありそうで怖いです。(苦笑)

> さて、参院選。
> 民主党は、「一人で500万票集めるオトコ」 が打ち立てた、
> 複数選挙区での複数候補者擁立で・・比例区は、マアマアの票が出る見込みです。
> もしかすると・・22・・くらいまで伸びるかも知れません。
> しかし・・選挙区は、どこも苦戦を強いられてます。
「気弱な地上げ屋」殿の予測は、コメヘンの書き込みと併せて
比例区 ~22
選挙区 ~30
合計  (40後半)~50前半
といったところですね。情報精度の検証のために記憶しておきます。(笑)
(私は根拠がないので予想できません。一有権者の感では衆院選から参院選の公約大転換で48~50?)

勝っても負けても封じ込めのための大連立がありそうで心配です。
くどいようですが大連立して「国民の生活が第一」を大転換するのは避けてください。(平身低頭)

> 菅ノーン・・と読みます・・。(苦笑)
「カンノウオン」と思っていました。
観音様と紛らわしいので出来れば変えて欲しいのですが・・・。(観音様に失礼です! 笑)

枝豆は、完全に反革命だ!

枝野は、党憲法調査会を、
参院選後に復活さたいらしい。
「与野党間の信頼関係をどう修復していくかという議論から始めたい」って?
それと憲法論議とどうかみあうの??
憲法改正では、自民と足並みをそろえられるってか?

さらに、参院選後のみんなの党との連携について
「行政改革などかなりの部分、一致している。
政策的判断としては一緒にやっていただけると思う」
と意欲を示した。だって。

こりゃもう、枝野なんかがいる民主はおしまいだね。

どんなことがあっても、一人での人を支えて、
この日本を変えていかないと。。。

幸福の党、街宣雑感。

近くのターミナル駅で街宣とチラシ配りをやっていました。

シンボルカラーは水色なんですね。Tシャツもおそろいです。
お金あるなぁ」と感心した次第です。某ブログとは偉い違いだ。

あのパワーは、すごいものがありますね。
同じ事を連呼していたようですが・・・・。

綺麗な女性が配っていれば、おもわず手が・・・。
しかし、法務大臣・千葉景子様のお顔を思い出しながら振り切ってきました。(別に、にっくきあの方に投票すると決めたわけではありません。きっぱり!)

もう少し、様子をみますよ。大切な票だし。


乗数効果って棺退治?

背筋の寒い夏?

どうして??

あのままの支持率で民主単独過半数だとかえって小沢に牛耳られると判断した現「失効部」が、わざと消費税増税をテーマにし、失速させたのではないでしょうか?

小沢じゃないとできないといわれていた痔眠切り崩しも、結局沫狸が、痔眠丸抱え戦略をとり、いよいよ「追い詰められた小沢一郎!」ですかね?

先々週の週刊朝日で渡辺乾介氏が「小沢はもともと2年後をターゲットにしている」と言っていました。

でも、それまで一新会等は、やくざのように親分を待つのでしょうかね???(笑

山梨の参院会長も負けるでしょう!高嶋さんも引退し、参院のドンは福山になるのですか??


小沢一郎の大逆転、本当にあるのかな???って教祖を失った信者みたいな心境です・・・

日本の落日?

駄目官が審議会に乗ったとしたら・・・・・

日本の夜明けは再び遠のくか、

あるいは

永久に閉ざされるか。


検察が困ろうがなにしようが、起訴相当の結論出せば
小澤氏を追い込めるわけですから、僕なら出させますね。


終わったかな・・・・残念だけど。


字が違う

「棺」・・・が・・正字・・政事・・

天命?

支持率も、良い所まで行ったのですが、、、ここのところ、失速気味ですね。
でも、マスコミの攻撃がやや収まっただけでも、良いかもしれません。
真打登場で、天が明ける、のでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


投票前から<連立>を探る『枝野』菅次長の菅違い / <その相手>に相手にされないバカ

政治哲学が完全に欠如している『民主党<現>執行部』の連日の醜態は、見るに耐えない。 投票日前から、既に連立の枠組みを探し始めた『枝野』某は、見かけ以上に大バカなのか? それとも、恥も外聞も無いのか。 「公務員改革。政治改革。これらの点は『み党』と同じ


【怒り爆発】菅「暫定」首相とお子ちゃま六奉行を一兵卒に引き摺りおろさなければならない!【小沢一郎】

 今年最大の政治決戦たる7月11日の参院選投開票日まであと10日以上有る。  当然、選挙区・比例区の如何を問わず与野党間で激闘が続いている訳だが、そんな中27日に飛び出した 「行政刷新ならみんなの党。財政健全化では、園田博之 たちあがれ日本幹事長と新党さきがけ


えらぼーとで遊ぼう2010年参院選:推薦候補者リスト選挙区編

雨も降っているし期日前投票も始まったので,投票して「さっぱり」して来ようと思ったのだが,はたと困った.誰に投票したらいいのだろう?というか,まだ自分の選挙区の候補者の名前も知らない.まして,それらの人たちがどのようなことを主張しているのか具体的な情報が...


笑っちゃう枝野の媚売り発言

 枝野はよほど選挙に勝つ自信がないらしい。 「みんなの党は行政改革や公務員制度改革についてかなりの部分が一致している。政策的な判断として一緒にやってもらえると思う」・・....


菅内閣総辞職へカウントダウン

菅直人が内閣総理大臣に就任して二十日ほどになる。 もう十分であろう。 この先、特にやりたいことも、やらなければならないこともなさそうだし。 今やめれば菅直人は歴史に残る大記録をうち立てることができる。 総理大臣在職最短記録である。 東久邇宮稔彦王 54日


NO.1712 消費税増税反対 65%  「Yahoo!」がネットでアンケート  

 インターネットのポータルサイト「Yahoo!」が、「民主党や自民党がマニフェストで消費税引き上げに言及するなど、消費税が参院選争点の一つ...


【枝野】「国民の生活が第一」を奉じ続ける有為の人材を一人でも多く当選させることこそ重要だ!【才槌頭】

 今年最大の政治決戦である第22回参院通常選挙は、棚ぼたで首相の座に就いた菅「暫定」首相が財務官僚の口車にまんまと乗せられたため、イキナリ「消費税増税」が大きな争点となってしまった。  その所為で、就任直後の「ご祝儀」は一気に吹き飛び、目標とする 連立与党...


 ホーム