カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

消費税! みんなNOTで・・菅敗です! 寝言が命取り・・となりました。 菅直人

このグルメブログには・・呑ん兵衛が多いので (笑)
ご理解戴けるかたが多いと思いますが・・・
商売を拡げようとして・・ひいき客をないがしろにし出すと・・・
想像も出来ないような惨めな結末を迎えることがあるものです・・。

今では・・どなたからもご指摘や苦情を戴かなくなりましたが・・・
拙ブログは・・
その・・タイトルとエントリーがまったく関連性の無いのが特徴です。
ごくタマに・・
「ナニが言いたいのか?サッパリ判らん!」
とのご意見を頂戴することがございますが・・・
書いてる本人だって・・ナニ言ってんだか判らないのですから・・
読んでる皆さんに・・判るわけありません。(笑)
グルメブログってのは・・そういんもん・・
だと、それぞれ勝手に納得するしか方法ありません。 (苦笑)

そうは申しましても・・・
菅直人サン・・。

菅センセ2

まさか寝言が・・命取りになるとは・・思いもよらなかったことでしょう。

「総理! 今!・・この選挙前に!
堂々と消費税増税をぶち上げることに!
意味があるのです!
選挙後に、言うのは簡単です・・。
しかし、それでは・・
オザワ一派に騒ぎ出す口実をあげるようなものです!
選挙前に堂々と口約することによって!
大衆は、その勇気に拍手喝さいするでしょう!
大衆は・・総理がお考えるほど・・愚かではありません!
きっと・・財政再建に取組む、強いリーダーシップに感動し・・・
支持率は上昇・・・。
それ見て怯んだ・・・
オザワ一派の出る幕はなくなります!
そのあと!・・総理を待っているのは・・・
子鼠を超える・・本格政権ですよ!」

確かに・・・
我々、軍隊アリは・・カンカラカンに思われるほど愚かではございません。 (笑)

最近、お顔を合わせる機会は少ないようですが・・・

菅伸子

このかたに・・怒鳴られ続けているそうです。
そりゃ・・怒鳴りつけたくもなるでしょう。
ご祝儀があったとは言え・・・
せっかく・・V字回復した支持率を・・・
3週間で20ポイント近く落としちゃいました。

焦りの色は・・もはや隠しようもございません。

「渡辺喜美さんは、
民主党がいつの間にか官僚に取り込まれたと言ってますが、
違うんですよ! 皆さん!
ワタクシがっ!
ワタシが、財務省を洗脳しているんですっ!
ぜひですね!
渡辺喜美サンの口車には、乗らないでください!
いかがでしょうか!? 皆さん!?」
「・・・シーン」 (笑)
だ~れも・・民主党が、官僚に取り込まれた・・なんて思ってません。 (笑)

霞ヶ関垢モン倶楽部・・・。
"政策や色々な課題に取り組んできたプロフェッショナル"
な皆さんの高笑いが聞こえてきそうです。
とても・・
"知恵、アタマなんか使ってない! 成績が良かっただけの大バカ"
に描ける絵ではございません。 (笑)

ヤツらにとって・・どっちの誰が勝とうと・・菅系ありません。
ヤツらの掌で踊りを踊りさえすれば・・・
たとえそれが・・空缶だろうが・・タヌキ・・だろうが、ネズミだろうが・・・
菅系ないのですね。
ヤツらにとって・・自分たちの権益を脅かす・・・
許しがたい存在は、
もはや・・このかただけとなりました。

一っちゃん

情無いことです・・。
しかし・・・
うえのかたに加え・・理念としては・・ほぼ共通するこのかた。

宇宙人

このかたも・・自信を取り戻しつつある・・との知らせもございます。
もしかすると・・・
鳩が・・白鳥となって、復活するかもしれません。
トップとしては・・力強さに欠け・・・
次第に人心が離れていった、このかたですが・・・
以前のように、ナンバー2であれば・・まだまだ隠退するお年ではございません。 (苦笑)

みんなNOTが・・好調です。
このグルメブログのレギュラーからでさえ・・・
「今の民主なら・・みんなno党のほうがまだマシ・・」
なんてお便りを頂戴したりします。 (苦笑)

渡辺 江田

"脱官僚! 地方分権の徹底!"
どこかの党のキャッチフレーズ (苦笑)
そのまんまですから・・ウケるのも、無理ありません。
日曜の夜には・・・
「この結果には・・アジェンだ!」 (苦笑) となるでしょう。

少し、前までは・・・
「大臣の椅子?ニンジンぶら下げられても・・安売りなんかしない!」
などと・・
高く買ってくれりさえすりゃ・・
売ることを明言しちゃってたこのかたですが・・・
こうなると・・ホントに安売りしないでしょう。
ヘタすりゃ・・
次の衆院選まで・・野党でいたほうが得だ・・・
とご判断になるでしょう。
それでなくても大きなお鼻を・・・
更に膨らませて・・(笑)
「政界タイヘンだ!」 などと叫びだすかも知れません。 (笑)

森オチローセンセイ

そもそも・・政界再ヘン・・っのは・・・。
政治屋の好き嫌いや・・都合でやるものではなく・・・
選挙で有権者が判断すべき問題です。

"大きな政府" か・・"小さな政府" か?
を対立軸にしようとする人がいますが・・・
日本語は曖昧模糊としていますので・・・
大きな政府の説明をしようとして・・
実際言ってるのは・・小さな政府の政策を言っちゃってみたり (苦笑)
なんてことが・・平気で起こったりします。
どちらの政策も・・一長一短ございます。

本当に判断すべき・・・
対立軸は・・そんな難しいハナシではありません。

明治以来・・150年にも及ぶ・・官僚支配。
使い勝手の良い・・便利な・・・
官僚どもが用意した政策に乗っかって・・・
自分たちにとっても心地良い政策を・・
「大衆の皆さん! 皆さんのための政策です!」
などと叫び、国民を欺く政治屋か・・・。

そうはさせじと・・この・・官僚支配を脱却し・・
広く国民に主権を回復させ・・・
国民に選択してもらった政策を・・
忠実に実行することを目指す政治家を・・・
選ぶのか。

9月に行われる・・民主党代表選。
一人で500万票集めるオトコ」 は、その代表選へのご自身の出馬を・・
決めかねています。
自分以外の・・どなたかを推す・・との選択肢も捨てていないようです。
しかし・・あえて申し上げます。
そんなことをするから、
権力の二重構造だ! とか、
院政だ!
・・・などと書かれるのです。

参院選の結果は・・散々たるものとなります。
喜納センセイはなんとかなっても・・・
スーパーなジイサンは・・
このままでは・・国会で死ぬことも出来ないでしょう。
国民不在の政治空白を避ける・・という大義名分もございます。
堂々と、代表選の前倒し実施を主張し・・・
勇気をもって・・自ら、旗を掲げ・・その手を上げるべきです。

本物の政治家は・・・
国のため・・国民のために死ぬ・・・。
そのくらいの覚悟が無ければ・・・
務まるものではないでしょう?

それでは!皆さん!良い週末を!
日曜日は、また (苦笑) 徹夜です・。
週明けの更新は・・滞るかも知れませんが・・・
どうかお赦しを! (笑)

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 民主大敗! 今後は、政局となりますが・・菅念どころか、悲菅することもございません! 菅直人 | ホーム | 行革大臣在任時に・・アジェンダ実行出来なかった理由? 知らねぇ・・覚えてねぇ・・関係ねぇ・・・ みんなNOTな渡辺喜美 >>


コメント

杉並の無効な票の話・・・(苦笑)

HK様
コメントありがとうございます。

>あり得ないとおっしゃいますが、↓のような混乱を
>わざと引き起こすとすれば、簡単ですね。十分立派な
>「不正投票」の下地になると思います。2万の無効票は手痛いなぁ・・・・・。
情報を精査する必要がございます・・・。

> >保坂展人氏が次点落選の感想を記したブログ中で、区長選、区議補選、
> >参院選が同一日投票となった杉並区で、選挙区と比例区の投票用紙を同時に渡され、
> >しかも同じ投票ボックスで書いて投票するということになったために、
> >2万を超える無効票が出たようだと。メディアがこれに触れないのは何故?
コレねえ・・・。(苦笑)
杉並区選挙管理委員会に放つ・・・草の者によると・・・
有権者が・・・投票用紙に間違って記入したケースがほとんどだそうです。
充分説明したつもりのようですが・・・
合計3枚・・投票したので・・・高齢者には判りづらかったのかも・・・
とのコト・・。
杉並でそんなに自分の票が出る・・・
と思い込むところが・・・
あの人の・・アレなところです・・。(苦笑)
敗因が判らなければ・・・勝機は一生無いのでは・・・。
お気の毒です・・・。



勝負弱さ・・・(苦笑)

ふみたけ様
コメントありがとうございます。

>8勝20敗という素晴らしい負けっぷり。まるで以前の民主党に戻ったかのような勝負弱さです。
以前の・・と申しますか・・・
もとに戻った・・ってコトでしょうね。(苦笑)

>民主党皆が駄目かというと、日記でオウンゴールを指摘してる逢坂さん等
>マトモな人もいるのが救い
確かに・・マトモなかたも大勢いますが・・・(苦笑)

>偉い人ほど鳩さんだったらもっと酷かっただの、
>こうなったのは鳩山・小沢さんにも責任があるだの酷過ぎます。
誰ですか?
偉い人って?
エライひと・・の間違えでは?(笑)

30年後のことでは・・・

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます。
決して・・おバアサマ・・と言ってるワケでは・・・
ございません・・。(笑)

> 30年後、私は多分生きてはいないと思われます^^;
30年後ではなく・・・
失われた20年でしょ?
あと・・10年って意味です。
充分・・(笑) 大丈夫でしょ?

仲井眞!島袋!、そして島尻!(苦笑)

うみんちゅ3世様
怒りの・・コメントありがとうございます。(苦笑)

>「太陽が眩しかったから」じゃ、だめっすか。(笑)
座布団・・2枚返してください!(笑)

>でも、沖縄県民、本音じゃそれほど基地問題考えてないのかも(苦笑)
それはないと思いますよ・・。
でも・・騙されやすい県民性は・・・
先日、感じました・・・。 (苦笑)

気弱な地上げ屋様、

>今回も立ち会いましたが・・・
>選挙での不正は・・東京に限ってみれば・・あり得ません。
>考えすぎだと思います。

あり得ないとおっしゃいますが、↓のような混乱を
わざと引き起こすとすれば、簡単ですね。十分立派な
「不正投票」の下地になると思います。2万の無効票は
手痛いなぁ・・・・・。


>保坂展人氏が次点落選の感想を記したブログ中で、区長選、区議補選、
>参院選が同一日投票となった杉並区で、選挙区と比例区の投票用紙を同時に渡され、
>しかも同じ投票ボックスで書いて投票するということになったために、
>2万を超える無効票が出たようだと。メディアがこれに触れないのは何故?

そしてカミ頼み

1人区、8勝20敗という素晴らしい負けっぷり。まるで以前の民主党に戻ったかのような勝負弱さです。
舐めてたのか、噂が上っている『わざと負けた』のかは知りませんが、真面目に選挙運動してた人達は犬死同然じゃないかと憤慨しています。

流石に地方の責任者は自ら身を処した人もいるようですが、中央にいる選挙対策はどうする気でしょうか、責任責任と言ってた連中が、いざ自身がそれを取らされる立場になって居直ってる様は見苦しいにも程があります。

民主党皆が駄目かというと、日記でオウンゴールを指摘してる逢坂さん等マトモな人もいるのが救いですが、偉い人ほど鳩さんだったらもっと酷かっただの、こうなったのは鳩山・小沢さんにも責任があるだの酷過ぎます。
ナマで聞かない分、私達はまだいいのかもしれませんが。

文字通り日本中皆が「Yes,we 完!」と成りかねない事態ですが、怒りが実るであろう9月にします。戦って矢尽き刀折れ憤死したならまだしも、子供党首と生徒会執行部ばりの仕事で討ち死にでは浮かばれるものも浮かばれない。こんなのあまりに酷すぎるとしか言いようが無い。

次に言って・・・

>次の一手を・・誤れば・・・
すべてを失う30年・・・にもなりかねません。(苦笑)

30年後、私は多分生きてはいないと思われます^^;

次の一手ってどんな手なのでしょう?


>沖縄の投票率の落込みは・・・
 ナニか特殊要因があるのですか?
 台風などが・・きましたっけ?(笑)

「太陽が眩しかったから」じゃ、だめっすか。(笑)

与党が統一候補を立てられなかったことが
一番の原因ですかね。
でも、沖縄県民、本音じゃそれほど基地問題
考えてないのかも(苦笑)

稲嶺を、仲井眞を、島袋を、そして島尻を
当選させちゃうんですから。はぁ(溜息)

地獄の6年・・・

TokyoExpress様
コメントありがとうございます。

>菅さきがけでは駄目だった。
さきがけ?(笑)
ずいぶん・・クラシックなお話ですね・・。

>あんな頼りないヤツと、誰が連立を組むかね。
だから・・レッドカードなんでしょ?(笑)

>自分の都合で動くやつと誰が一緒にやるかね。
これは・・お互いさま・・。
気にする政治屋は・・ほとんど皆無でしょう。

>片山某が当選して、清水氏が落選。
ジイサン・・・。
誠に・・残念でした。
ところで・・・
TokyoExpressサン!?
ちゃんと入れてくれたんですか?(笑)

>海外にいるものには分かるまい。
海外にいるもの?
誰のことでしょう・・。
気弱な地上げ屋は・・日本にいますよ・・。(苦笑)

右翼も・・左翼も?

ろーりんぐそばっと様
コメントありがとうございます。
久しぶりですね!(笑)

>官僚の手のひらの上。
>右翼も左翼も。
これは・・・見方によっては・・真理だと思います。

ナベツネでなく・・ワタツネ・・・

弱きただの主婦様
コメントありがとうございます。

>選挙結果を受けて、悲しい声で「こんにちは」です。
そう・・非菅・・することも無い・・と書いたでしょ?(笑)

>前回の鳩山さんから管さんへの流れの中で、一人でさんの動きが少々遅かったように感じられました
参院選への勝利のためにはどうすれば・・
だけが目的でした。
誤算があるとすれば・・・消費税発言です・・。

>それともう一点。国民新党の得票が少なすぎると思いませんでしたか。
>マスコミの総力で選挙不正をやっていたとしたら・・考えたくないけど、恐ろしいです。
今回も立ち会いましたが・・・
選挙での不正は・・東京に限ってみれば・・あり得ません。
考えすぎだと思います。
国民新党?
100万でしょ?
あんなもんですよ・・。(苦笑)


金子センセイ・・・

HKさま
コメントありがとうございます。

>惨敗でしたね。
予想を遥かに超える・・菅敗・・でした・・。

>金子教授のいう「失われた30年」が始まらない事を切に願うばかりです
次の一手を・・誤れば・・・
すべてを失う30年・・・にもなりかねません。(苦笑)





あかんを選んだ・・あ菅な連中

JMさま
コメントありがとうございます。

>民主党議員も自分たちがなぜ政権をとれたのかが、
>今回の選挙結果で分かったでしょう。
いいえ・・それほどの理解力があるかどうか・・・。
これは・・決して・・・
誇張して言っているのではございませんよ。(笑)

>「馬鹿な指揮官、敵より怖い」とは、まさにこのこと
歴史に学んでいませんね・・。(笑)

>このままいけば、次の衆院選でボロ負けするでしょう。
>外務大臣、防衛大臣、国交大臣はクビを洗って待っているがいいです。
防衛大臣は・・あと6年安泰です。
あとのお二人は・・選挙に強いんですよね・・。(苦笑)

同意できません・・・(苦笑)

ふんいき様
コメントありがとうございます。

>もう党内の新自由主義者の人を殺しちゃってくださいよ。
ちょっと・・表現が過激に過ぎるかと・・(苦笑)
良く・・スパム認定されずに・・投稿できましたね・・。
運の良い人・・デス。(笑)

お~!(笑)・・スーパーな5万2千のお二人様!

sop様
初!コメントありがとうございます。

>菅さんにはガッカリですが、選挙区は千葉さん、比例はスーパーなおじいさまを、夫と私の2票。。
このグルメブログのレギュラーは・・・
神奈川のかたが・・大変多いのですね・・。
なぜでしょうか・・。(苦笑)
スーパーなジイサンへの5万2千のうちの・・貴重な・・貴重な2票!
ありがとうございます!(笑)
今度・・メルアドもお知らせくださいね!(笑)

> 私も「一人で…」様の復権を待ち望んでおります。
お声は・・間違いなく・・お届けします!(笑)

批判では無いのでは・・・

ひろ様
コメントありがとうございます。

>今日もハトさんは首相批判してましたね。
不愉快に菅じているでしょうが・・あからさまな批判では無いでしょ?(苦笑)

>選挙で菅が負ければ鳩山氏と小沢氏で菅降ろしをやるでしょう。
こちらが下ろさずとも・・・
ご自身で・・下りてくることになります。

嫌な感じの・・投票・・(苦笑)

おやい様
コメントありがとうございます。

>期日前投票すませました。仰せのとおりに草の者として自分の信じる個人の方にいれてまいりました
自分の信じる個人の方?(苦笑)
誰でしょうか・・。
簡単に政治家を信じては・・いけません!(笑)

理由をきちんと説明し了解を得る・・・

zigzagさま
コメントありがとうございます。

>いつもはリードオンリーなのですが、腹に据えかね初めて投稿します・・・・(怒り心頭)
気軽に投稿できるのが・・
このグルメブログの特徴です・・。(苦笑)

>菅さん、ここまでアホとは思いませんでした。
それは・・甘い・・。(笑)
こんなもんだと思ったら・・イタい目に遭います。

>若いときに優秀な上司に仕えることにより人間は成長するもんですが、缶、泡タヌキ、枝、玄ともに、
>そんな機会がなかったか、又は、「お山の大将」として持ち上げられるまま
>今に至ってるような気がします・・・
そういえば・・・皆さん・・実質的な社会経験に乏しいですね。

> 今の民主党は、「政党政治」に値しません。「NO!!」です。
それで・・NOT?(苦笑)

>政策に応じた政界再編が必要と思います・・・「一人で・・・」さんの決起を待望します
決起・・。(苦笑)
まあ、黙ってこのまま終わることだけは無い・・・
これは・・間違いございません。
揺ぎ無いご支持を!
お願いします!(笑)



沖縄は・・・

うみんちゅ3世さま
コメントありがとうございます。

> 明日の選挙、選挙区は民主党の候補者に。。。
> あ~~れ~~、いないじゃん(泣)。
まあ・・イロイロ・・ありまして。(苦笑)
しかし!
沖縄の投票率の落込みは・・・
ナニか特殊要因があるのですか?
台風などが・・きましたっけ?(笑)

>あっ、いた。「はいさいおじさん」に投票決定。
残念なことです・・・。

>喜納先生、民主党本部から「除名」するぞと
>脅されてるようですね。
本部じゃなくて・・東北弁の使い得ないヤツです。

You're welcome!(笑)

ボス@和白組様
初!コメントありがとうございます。

>いつも拝見させて頂いております。
ありがとうございます!(笑)

>B級グルメブログになっちゃってる当方としましては勉強になる事ばかりです。
こんなところで・・勉強してはいけません!(笑)

> それにしても空き管内閣があそこまで救いないとは思わなかったですね。
アソコまで・?(笑)
今後・・更なる醜態を晒すことと・・なります。(苦笑)

ずいぶんおカネもってますね・・加齢臭・・(笑)

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。
>地元川口出身の候補を擁立しての「みんなNOT」が、
>スピーカーを10個くらいかあちこに並べ、最大音量でうるさいです。。
結構おカネ・・集まってますね・・・。
加齢臭のとこ・・。(苦笑)

>昨日は、地元川口出身の候補で、岡田大臣も演説なので、あの豪雨にもかかわらず、
>駅前のデッキは人でいっぱい
良かったですね!(笑)
見事な逆転勝利でした!


ハッキリしてるつもりですが・・・(苦笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。
ハッキリ言ってるつもりですがね・・。(苦笑)
「気弱な地上げ屋」はリベラルなので・・・
説得はしますが・・強制はしません。(笑)

>1人で500万・・・を信頼するなら民○党に
>信頼出来ないなら他の○○党に
>投票しても構いませんと
>ハッキリした方が解かりやすいですよ

今更・・・でした・・(苦笑)

うりこ様
コメントありがとうございます。

>前政権時代の官僚の言いなりの政策に戻さないためにも缶けりさんの所に投票しました。
>みんなNOTやジークやそうかな方々では国民本位の政策の実現は、現執行部よりも更に望めない
1回もジミンに投票したことの無い・・うりこサンまでが・・・
一時・・心が動いた?
それじゃ・・負けるでしょ・・。(苦笑)

>私は「一人で」さんには先頭に立ってこの国の為に活動していただきたいです。
>会見で構わないので「一人で」さんに今回の件をお話いただきたい
今回の件って?
選挙のことですか?

>今回の選挙結果によって私自身も今後の身の振り方を考えます
身の振り方?(苦笑)
・・・ちょっと、難解ですね・・。

>ツィッターアカウントの件、やっぱりよくわかりません(苦笑)
この前説明したじゃない!?(苦笑)
コメント投稿欄のメールアドレスの下・・
"URL"のところに・・・
twitterの"アカウントのURL"
例えば・・・http://twitter.com/kiyowanajiageya
を投稿しとくと・・・
うりこサンのコメントを読んだレギュラーが・・
うりこサンのアカウントへリンクで飛び・・tweet見て、フォローする・・
という事で、レギュラー同士のリンクが拡がる・・って寸法です。
良く判らないかな?(苦笑)


夏だオトコだサッポロビール・・渋い・・渋すぎる・・・(苦笑)

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。

>菅完敗に乾杯
嬉しそうですね!(笑)
でも・・ちょっと渋すぎ・・。
あまりにも・・渋すぎます・・。(苦笑)

改めて・・・敗北宣言(寂;)

yokooki様
コメントありがとうございます。

>「パインさん」でダメならと、比例区は、
> 夫婦揃って「マチャミ」に入れてみます。
通って・・・良かったですね!(笑)

> 「▲みんな」って書くか・・・(寂;)。
結果を・・お知らせくださいね!(笑)

終わって・・・ますか?(苦笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。

>女房に見放された時が、御仕舞いの時と言ったな。
>もう終わってるよ。
ダンナの政治生命が終わったら・・・
奥様が代わりに出ると思いますよ、アソコは。(苦笑)
実際、選挙は奥さんがやってるんだし・・・(笑)

>白鳩は黒鳩で生き延びる。
コレって?
希望ですか?
それとも・・予想?
占い・・じゃないでしょうね・・。(笑)

>大将「あんな柔和な顔をして」と書いたのだが・・。
何かおハナシはなさらなかったのですか?

喜納センセイも討ち死に・・・

あらいぐま様
コメントありがとうございます。

>しかし”加齢が鼻につく男”は”500万票の男”となら連立方程式は成り立つよ。
カメラの前で・・ナニ言ってるか知りませんが・・・
ご本人の前では・・直立不動ですよ。(笑)

>喜納昌吉さんは、比例での立候補なんですね。
お気の毒なことです・・。
あんなに頑張ってたのに・・・


ダメでしたね・・・(苦笑)

SABOさま
コメントありがとうございます。

>その政権交代公約に対する支持と期待を菅内閣は見事に裏切り、
>大転換したのだから相応の報いは受けないといけないのでしょう。
相応の報いにしては・・少々クスリが効き過ぎたのでは・・(苦笑)

>地元紙によると、我が選挙区も追いつきそうな勢いが失速し、引き離されつつあるそうです。
>私はもうとうに投票を済ませましたので(一応国民新党推薦候補にw)選挙特番を静かに待ちます。
ダメでしたね・・。
誠に・・残念です。

>敗戦の将には、黙ってお引取り願いましょう。
まったくその気はないようです・・。(苦笑)

>永田町と霞ヶ関の中だけでものを考え、口に出してもらっては困ります。
>たくさんの蟻んこに運んでもらわないと永田町には入れないのだから。
今回・・・
別の種族の軍隊アリが・・・
ずいぶん張り切っちゃったようです・・。(苦笑)
まあ・・こういう事もあるでしょう。



元弁護士?

azukiさま
コメントありがとうございます。

>元弁護士出身で語り口がイヤミ過ぎて全く共感をもてない候補者
元弁護士って?
福山は・・法曹資格・・持って無いでしょ・・。

>スーパーさんに比例を入れます!
>決め手は「低酸素社会」なのは有権者としてかなり間違っている、とは思うのですが・・・。
その辺が・・あのジイサンのオイな・・ところです。(笑)
ご支援・・ご協力に・・感謝申し上げます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けちゃいました・・・(苦笑)

大和様
コメントありがとうございます。

>民主党が負けたら、官僚天国に戻ってしまう。それだけは許せない!
負けちゃいましたね・・(苦笑)。

>愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、
>ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません
自民党・・と言うより・・子鼠・・化けの皮コンビによるものでは・・。(苦笑)

>『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。
読んでません・・。

>この参院選は、「自民党・官僚政治」を滅ぼす戦いです。
>こんな国にしたのは誰か、子供を苦しめているのは誰か、を忘れてはいけません。
・・・。
まあ・・もう少し、肩のチカラ抜いて・・行きましょ・・。

地獄の6年の始まり

菅さきがけでは駄目だった。
菅を始め、無能なやつばかりだ。

まだ、岡田民主や鳩山さきがけの方がましだ。

あんな頼りないヤツと、誰が連立を組むかね。
自分の都合で動くやつと誰が一緒にやるかね。

自民と組みたいなら、早く離党しろ。
あいつと組むやつがいるのかな?

片山某が当選して、清水氏が落選。
これが、反菅の結果。

新自由守護の地獄が始まる。
海外にいるものには分かるまい。

官僚の手のひらの上。
右翼も左翼も。

素早い動き出しを!

選挙結果を受けて、悲しい声で「こんにちは」です。

一人で~さんはこの結果を受けて対策を考えていらっしゃるとは思いますが、前回の鳩山さんから管さんへの流れの中で、一人でさんの動きが少々遅かったように感じられました。結果、管さんに煮え湯を飲まされた訳ですから、今回は素早い動きをして戴きたいと願っています。
菅さん一派の裏に、悪知恵にかけては天下一品のナベツネ、某国のジャパンハンドラーズがいる事を常々お忘れ無く!もう次の一手を考えている気配を、TVを見ていて彼らの狙っている方向を感じます。何としても小沢排除の構造を作りたいのですね。

それともう一点。国民新党の得票が少なすぎると思いませんでしたか。マスコミの総力で選挙不正をやっていたとしたら・・考えたくないけど、恐ろしいです。

いずれにしても現内閣に日本を洗濯なんてしてほしくありません。洗濯はやはり「一人で~」さんにやってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惨敗

惨敗でしたね。
金子教授のいう、

「失われた30年」

が始まらない事を切に願うばかりです

あかんを選んだのはあかん連中

民主党議員も自分たちがなぜ政権をとれたのかが、
今回の選挙結果で分かったでしょう。

「馬鹿な指揮官、敵より怖い」とは、まさにこのことですが、
この指揮官を担いだのは今回落選した議員達なので、
私はこれっぽっちも同情しません。

また、鳩を引きずりおろした連中、支えなかった連中も、同じく戦犯です。
このままいけば、次の衆院選でボロ負けするでしょう。

外務大臣、防衛大臣、国交大臣はクビを洗って待っているがいいです。

もう党内の新自由主義者の人を殺しちゃってくださいよ。もうそれくらいやっても構わないでしょう。やくざでも何でも使って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

1年と少し前から拝見させて頂いていました(*^^*)
はじめましてのコメントです。
参院選の投票行って参りました。
投票所はかなり混雑しておりました~。
菅さんにはガッカリですが、選挙区は千葉さん、比例はスーパーなおじいさまを、夫と私の2票。。
私も「一人で…」様の復権を待ち望んでおります。


今日もハトさんは首相批判してましたね。
この方の遊説での言動聴いてたら絶対小沢氏と繋がってると思います。
数日前も首相批判を展開してます。
鳩山氏が菅首相批判で怪気炎 増税論議で民主党に早くも亀裂
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100707-00000301-sentaku-pol

選挙で菅が負ければ鳩山氏と小沢氏で菅降ろしをやるでしょう。

期日前投票すませました。仰せのとおりに草の者として自分の信じる個人の方にいれてまいりましたが、決して今の失効部を信任したんじゃないからねと言いたいところです。こんな嫌な感じでの投票初めてでした。

約束は守りましょう・・・守れない場合はその理由をきちんと説明し了解を得ましょう

いつもはリードオンリーなのですが、腹に据えかね初めて投稿します・・・・(怒り心頭)

菅さん、ここまでアホとは思いませんでした。
”洗脳=自分の主義、主張を相手に正しいと思い込ませること”のはずなのですが・・・・・財務省の考え方は変わってないのでは・・洗脳されたのはまちがいなくあなたです、缶さん・・缶さんアワレです・・・政権担当能力無いでしょう・・・。

泡タヌキにいたっては、「韓国従軍慰安婦保障」?、官房長官であるならば「公」的な立場で発言してもらいたいもんです。国の公式見解を変えたいならば、官房長官である以上、閣議又は国会の議決を経てから修正案を発言してください。あんたは、官房長官であり「公人」です、私的に好き勝手自分の意見を言うのは、政府高官として「ありえません」。

泡タヌキの発言は、最悪・・日本は、まだ戦後???
国際法及び慣例を遵守しましょう・・私的な気持ちで国際的な合意が破棄されるのであれば、それは、まちがいなく、利益誘導でしょう・・・(国対国の交渉に私的感情を持ち出すには政府要人として不適切人物である証拠。)

今の民主党の政権担当者は基本的に20代から進歩してないのでは・・・・若いときに優秀な上司に仕えることにより人間は成長するもんですが、缶、泡タヌキ、枝、玄ともに、そんな機会がなかったか、又は、「お山の大将」として持ち上げられるまま今に至ってるような気がします・・・「学級委員会」内閣(中学レベル)は、さっさとつぶれてください。


今の民主党は、「政党政治」に値しません。「NO!!」です。

政策に応じた政界再編が必要と思います・・・「一人で・・・」さんの決起を待望します。
「日本改造計画」が実現するのを希求しているのですがあ・・・・

ああ~ちょっとだけスッキリした・・・ラ・ターシュさん、不満のはけ口の場を提供いただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上げ屋さん、こんにちわ

明日の選挙、選挙区は民主党の候補者に。。。
あ~~れ~~、いないじゃん(泣)。

されば、比例区は。。。
あっ、いた。「はいさいおじさん」に投票決定。

喜納先生、民主党本部から「除名」するぞと
脅されてるようですね。
ほんま、使えん奴らだ。

初めまして

いつも拝見させて頂いております。B級グルメブログになっちゃってる当方としましては勉強になる事ばかりです。

それにしても空き管内閣があそこまで救いないとは思わなかったですね。

空き缶はリサイクルも出来るから世の中の役に立つけれど空き管内閣じゃあやっぱりリサイクルも厳しいかと(苦笑)

それでは今後ともよろしくお願い致します。

この声に応えなきゃ、

川口駅前は、連日、いろんな党が入り乱れ、
すごいことになっております。

選挙公示の前は、こうふくなんちゃら党ががんばって
ましたが、ここんとこは、地元川口出身の候補を
擁立しての「みんなNOT」が、
スピーカーを10個くらいかあちこに並べ、最大音量で
うるさいです。。

昨日は、地元川口出身の候補で、
岡田大臣も演説なので、あの豪雨にもかかわらず、
駅前のデッキは人でいっぱい。
よくみると、60-70代の人が多い。。
候補、応援の演説が終わると、熱い拍手。
みんな国民のための政治を期待してるんですね。

これに応えない政治家は、
なんだ菅だって、誰だって、ダメでしょう。。

いよいよ明日

地上げ屋さん
ブログを読んでる皆さんに
言ってあげて下さい
1人で500万・・・を信頼するなら民○党に
信頼出来ないなら他の○○党に
投票しても構いませんと
ハッキリした方が解かりやすいですよ


今更かもしれませんが

前政権時代の官僚の言いなりの政策に戻さないためにも缶けりさんの所に投票しました。みんなNOTやジークやそうかな方々では国民本位の政策の実現は、現執行部よりも更に望めないことになると思います。亀さんや福島さんとこが幾ら票を伸ばしても、政権運営は出来ませんもの。
でも、現執行部には是非おしおきをお願いします。選挙がいかに大事なものか、政治家をされているのにわかっておられませんね。私達国民の清き1票は、彼らのにとっては必要のないものなんでしょうか。ペンギンさんの発言等をお聞きするとそう思っていらっしゃるとしか受け取れません。あの方達の頭の中だけで政治をされては困ります。

私は「一人で」さんには先頭に立ってこの国の為に活動していただきたいです。でも、検察問題が片付いたら、先頭にたったら、その時の会見で構わないので「一人で」さんに今回の件をお話いただきたいです。マスコミに洗脳されている人たちの誤解を解かないと、政権運営も難しくなると思います。(今回の選挙結果によって私自身も今後の身の振り方を考えます。)

「気弱な地上げ屋」さんも大変ですね。開票当日は修羅場なんでしょうか。お体に気をつけてくださいね。

P.S. ツィッターアカウントの件、やっぱりよくわかりません(苦笑)

夏だオトコだサッポロビール

菅完敗に乾杯v-275 

敗北宣言(寂;)

>喜納センセイはなんとかなっても
>スーパーなジイサンは
>国会で死ぬことも出来ないでしょう。
   
「パインさん」でダメならと、比例区は、
夫婦揃って「マチャミ」に入れてみます。
  
取り敢えず・・・。
  
東京のは「SHA」でイイのすか??
  
「▲みんな」って書くか・・・(寂;)。

命取り・・

女房に見放された時が、御仕舞いの時と言ったな。
もう終わってるよ。
白鳩は黒鳩で生き延びる。
大将「あんな柔和な顔をして」と書いたのだが・・。

7月7日のプライムタイム、お宇宙(そら)からの電波に乗って禿げ増しの声が聞こえてきました。
「”500万票の男”とは理念・政策は一緒だが”華麗が鼻につく男”と官な音総理と枝豆官痔腸とは理念も政策も違いマスぞえ。絶対、連立方程式は成立しません!!(なんのこっちゃ?)
しかし”加齢が鼻につく男”は”500万票の男”となら連立方程式は成り立つよ。」
よく判らんが、官総理と枝豆官痔腸の秋波を拒絶している"日本の禿げ鷹"と”加齢が鼻につく男”は「民主の実権が”500万票の男”の物ならいいよ!」ということなのか?

ホンマモンの”赤(共産主義)”悶倶楽部は本家ロ助(ろすけ)同様クーデターでも起こらなければ選挙後も暗躍するのだろうから、選挙でダメなら"日本の禿げ鷹"と”加齢が鼻につく男”の鼻先に人参ぶら下げてでも”500万票の男”が”赤”悶倶楽部を議員クーデターで破壊するしかないだろう。

喜納昌吉さんは、比例での立候補なんですね。


商売の基本です。っての!

>商売を拡げようとして・・ひいき客をないがしろにし出すと・・・
想像も出来ないような惨めな結末を迎えることがあるものです・・。

ほんの一ヶ月前、小鳩政権に対するあの大逆風の最中にあっても民主党を支持し続けた2割の有権者がいました。
その政権交代公約に対する支持と期待を菅内閣は見事に裏切り、大転換したのだから相応の報いは受けないといけないのでしょう。

まるで、情報番組に取り上げられたばっかりに、一時馬鹿みたいに忙しくなり、昔から店を支えていた常連さんに迷惑を掛け、そっぽを向かれ、ブームが過ぎて気が付いた時には閑古鳥…。
という、よく見るパターンそのものをこの一ヶ月見せられました。

地元紙によると、我が選挙区も追いつきそうな勢いが失速し、引き離されつつあるそうです。
私はもうとうに投票を済ませましたので(一応国民新党推薦候補にw)選挙特番を静かに待ちます。

敗戦の将には、黙ってお引取り願いましょう。

永田町と霞ヶ関の中だけでものを考え、口に出してもらっては困ります。
たくさんの蟻んこに運んでもらわないと永田町には入れないのだから。

○ティ前・・・あ官のでしょうね

気弱な地上げ屋さま

子どもじみた古典的な嫌がらせが執行部にいる議員によって繰り広げられている京都選挙区ですが、先ほど選挙ポスターの前を通ったら、元弁護士出身で語り口がイヤミ過ぎて全く共感をもてない候補者のポスターに「官総理、○ティ前に来る!」というシールが。
えらい小さいところにまで・・・よっぽどあかんのでしょうね、情勢が。
来るという時間から既に4時間ほど過ぎてしまっていたのが残念です。(河○さんにのみ声援を送りましたのに)

知人も、ハトさんは頼りなかったけれど、あ官と違って実があったように思う、と言っていました。
No.2での復帰を期待します!今の無能執行部を取り払えば、人不足になるでしょうし!

スーパーさんに比例を入れます!
決め手は「低酸素社会」なのは有権者としてかなり間違っている、とは思うのですが・・・。

それでも

民主党が負けたら、官僚天国に戻ってしまう。それだけは許せない!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、「自民党・官僚政治」を滅ぼす戦いです。こんな国にしたのは誰か、子供を苦しめているのは誰か、を忘れてはいけません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


特別会計にはまだ消費税5%分の埋蔵金が隠されている 「週刊ポスト」7月16日号より

■民主党の「国民の生活が第一」という理念から逸脱する菅内閣。その方向性を批判し続けている「週刊ポスト」の記事を今回もご紹介したい。 ...


明日は選挙、政策実現力が問われている、もう「政治論」はうんざりだ。

いまだ修行途中の身でありながら、お遍路をチョットやったぐらいで悟ったフリをしたのか。菅が「消費税」を口にしたばっかりに窮地に立っている。彼を弁護も批難もするつもりはないが、歴代の消費税の呪いが野党時代が長かったせいで、実感がなかったのだろう。後悔先に立...


投票日まであと2日,土曜の夜はドキュメンタリー

投票日まであと2日.土曜の夜は気分を変えてドキュメンタリーなどで過ごされてはいかが? 政府は2010年3月12日の閣議で,殺人など最高刑が死刑の罪の時効(25年)を撤廃し,傷害致死罪などその他の人命を奪う罪の時効を原則2倍に延長する刑事訴訟法の改正案を決定した...


菅直人の大罪

菅直人の罪は大きい。 勘違いから出発した確信犯と言うべきか。 首相、消費税協議呼び掛け=野党反発-初のテレビ討論 (jiji.com 2010/07/04) 首相は、経済成長と財政再建の両立を図るため、消費税を含む税制抜本改革が必要だと強調。その上で、自公政権の財政運営の


参院選ではこの人に投票しよう 後編

7月2日記事の冒頭部分を再掲します:●昨年の衆院選が始まる直前に、おのまはこのブログで、今回は自民党ではなく、民主党を支持するのが良いのかもしれないと書きました。100%の確信があるのではないことも書きました。昨年の選挙で自民党を拒否し、民主党を支持した方...


【大莫迦】お子ちゃま六奉行一派を失脚させ小沢首相+鳩山幹事長という有るべき体制に戻すべき【無能者】

 いよいよ今年最大の政治決戦である第22回参院通常選挙も選挙戦最終日を迎えた!  各売国翼賛マスゴミどもが垂れ流す「情勢分析」とやらを総合すれば、菅「暫定」首相率いる民主党は相当程度の大敗北を喫しそうな状況である!  それもこれも、折角小沢前幹事長が選挙...


7991 ◎ 消費税! みんなNOTで ・菅敗です! /小沢系(国民新) 入れてねじれを 解消し(予防しよ)/国民の 期待裏切る 菅直人 奴の仲間を 見極めよう

色々引用させていただきました。どうぞ、よろしくお願いします。


【消費税】大金持ちや大企業に優しく庶民に過酷な税制を抜本的に改めることこそ必要だ!【法人税】

 投開票日まであと僅かとなった第22回参院通常選であるが、財務官僚にまんまと籠絡された菅「暫定」首相の発言により消費税率アップが最大の焦点となってしまったのは間違いない事実である!  その一方で、 売国ジミンを初めとする夜盗勢力の多くは、「日本の法人税の...


NO.1802 早分かり 図表で見る だから消費税増税には反対です。

 「マスメディアが伝えない消費税の重要情報」(日本共産党)のデフォルメ版です。 消費税10%増は、4人家族で年間16万円の負担増! ...


 ホーム