カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

国会がねじれてますんで・・国家戦略局を廃止し、国家戦略ごっこを始めます! カンカラ菅総理

一昨日から・・昨日にかけて・・・
ほとんど報道されておりませんが、
政府与党内では・・大きな動きがございました。
理由は・・このかたが・・荒れに荒れたことです。

宇宙人

いいですか・・皆さん!
アレに・・荒れたのではございませんよ・・。(苦笑)

幸さん

お間違えなく!
みユッキーは・・ユッキーでも・・・
三宅雪子センセイではございません! (笑)
この・・ユッキーのご機嫌が・・大変悪くなる出来事がございました。
みユッキーサンとは・・何の関係もございません。 (笑)

昨日は、午前中一杯・・・
公邸に籠って考え込んでた割には・・・
最悪の結論を出しちゃったのが・・このかた・・。
ユッキーの怒りぶりに・・朝方まで・・・
ど~しよ~か・・と、思い悩んでいたようです。
歯車というのは・・・
一つおかしくなると・・すべてが狂ってきちゃいます。 (笑)

菅センセ3

あまりの驚きに・・・(苦笑)
本日は・・いきなりメインから入ります。 (笑)

国家戦略室の権限縮小、首相のブレーンに徹するそうです・・。
もう既に・・毎度御馴染みとなりつつありますが・・・
これは、大変マズイご判断です。

なんと言っても・・・
昨年の総選挙の時のマニフェスト・・・
鳩山政権の政権構想・・5原則5策にハッキリ書いてございます。
既に・・トイレットペーパーに変わっちゃって・・(笑)
水洗トイレの藻屑と消えた・・というかたも多いと思いますが・・(苦笑)
気弱な地上げ屋」 は・・しっかりと保管しております。
なんせ・・契約書ですからね。(笑)

官邸機能を強化し!
総理直属の「国家戦略局」を設置し・・
官民の優秀な人材を結集して!
新時代の国家ビジョンを創り・・
政治主導で予算の骨格を策定する!

惚れ惚れするような文言です。 (苦笑)

ユッキー5

このかたの肝いりで・・策定された・・この政策。
この実現には・・・
ユッキーも・・ことさらチカラを注いでおりました。
表向きには・・ねじれ国会で・・・
政治主導確立法案の成立が危ぶまれるから・・・
などと、それらしく報道されていますが・・・
それを信じる人間は・・永田町には、1人もいません。 (苦笑)

このグルメブログをお読みのレギュラーの皆さんはご承知でしょう。
霞ヶ関垢モン倶楽部の巻き返しに・・・
官邸が完全に白旗を掲げた瞬間です。

まだ国会に出してもいないのに・・・
それどころか・・野党と協議も始めていないのに、
法案を断念する・・・。
苦心して・・
マニフェストの・・いの一番に載っけたユッキーの
無念は察するに余りありません・・。
反菅感情は・・今後、隠しようもなくなるでしょう。

そう言えば・・・
ちょっとアレな・・みユッキーさんも・・
相当、怒っているそうです。
ご主人に怒りをぶつけています。
「アンタね~! なんなのよ! あのカンカラカンは!? アンタ・・辞めたのは、選挙のためだ・・って言ってたじゃない!? イヤイヤ辞めて・・せっかく上がった支持率を・・ナニ? あの・・財務のケツ? あっ!勝か? ドッチでもいいわ!その勝だかケツだか知らないけど・・垢モン倶楽部の連中にすっかり洗脳されちゃって・・支持率上がったのが自分の実力だと菅違いしちゃってんのよ! 公約したコト・・何にも仕事してないのに・・増税だなんて・・アリじゃなくても、アタシだって怒るわよ! もうこうなったら・・アタシがキライなイッチャンと・・また手を組んでも良いから・・菅ケリつけなさい!」
凄い剣幕です・・・。 (笑)
少し前までは・・
アメリカ旅行でルンルンだったくせに・・・
帰国した途端・・不機嫌となってしまいました。
アメリカにナニしに行ったって?
これは・・「気弱な地上げ屋」 も気になったので・・・
鳩山事務所に放つ・・草の者に・・訊いてみたのですね。
電話が遠かったせいもあるのかもしれません・・。
「幸サンの渡米理由? 気弱な地上げ屋サン・・、ネットでバラしたりしちゃだめよ! 幸サン・・党務・・とかあるから・・なのよ・・・」
幸サンが党務?
おかしいな・・とは思いましたが・・・
まあいいや!と・・・
そのときは・・あまり気にも留めていませんでした・・・
が・・最近、真実を知ることとなりました。(笑)
幸サンは・・アメリカで・・
あのトム・クルーズとお会いになっていたそうです。
あの電話は・・・
トムと会うから・・・なのよ
と言ってたのですね。 (苦笑)
日本語って・・とっても難しいですね! (笑)

本日は・・・
金融のカリスマ・・として、
少し前まで・・
まずゴミにもてはやされていましたが・・・
実体としては・・金融をネコババしてた (笑)
頭が良い人は親指が太い・・木村センセイ率いる・・・
日本振興銀行の先駆的な営業実態と・・・
その後ろで・・甘い汁を吸っていた人物についてを・・・

飯島勲

リポートしようと思ってましたが・・・
このあとの・・腱鞘炎のリハビリを考えると (苦笑)
この辺で・・・
お後が宜しいようで・・とさせて戴きます。
暗闇で・・悪巧みバカりしてるもんですから・・
こんな・・
大好きなメロンのような顔色になっちゃった・・
このかた・・については、
週明けに・・イジって見たいと思います。 (笑)

今後、暫くの期間・・・
政治も社会も・・経済も混乱するでしょう。
しかし、ここで動揺し、軽はずみな行動をしてはいけません。
目先の利害で行動すると・・・
一瞬得した気分になりがちですが・・・
結局のところ・・損することが多々あります。

判断に迷った場合・・どうするか・・・
ひとつ止まって判断する・・
正しいことをするためには・・
必要なことかも知れません・・・。

それでは・・皆さん! 良い週末を!


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 困るね・・この政府も・・・。 ・・・情けない。 仲井真弘多 沖縄県知事 | ホーム | 過半数が首相続投を支持? 正直言って・・涙が出るほど、嬉しいです! 自信もって続投します! 菅直人 >>


コメント

ああ・・さっきhitさん・・デスね!

あらいぐま様
コメントありがとうございます。

> ”サッキー”とは皇室の方々の様な名前を不敬にも名乗られている小沢鋭仁環境大臣のことです。
> 判り難かったですか?
ああ・・さっきヒットなかた・・デスね!
意外と・・と言うか・・・
見たまんま・・地味な人なんですよ、あのひと。
見識はあるかたですよ。
こちらこそ・・失礼致しました!(苦笑)

HKサンのコメントをご参考に!(笑)

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>腱鞘炎のところにすみません。
良いのですよ・・・少しなら。(苦笑)

>次エントリーのたどんさんへのレス拝見したのですが、地上げ屋さん、
>朝日のアンケートご覧になってないのですか?
>7月20日朝刊1-2面にありました。
>東京版だけないってことはないと思うのですが・・・。
見落としたようです。(苦笑)
そういう記事があったことは記憶してるのですが・・・
何せ・・ハナから信用してないので・・(苦笑)

>コレで民主党に見切りがついたのですが、もしかして狸が撒いた機密費の成果ですか?
幹事長でしょ?
東京で言えば・・カンカラ悪2・・さんですよ。(笑)
支部代表対象にすれば・・違った結果になると思います。

カンカラ・・口先? (苦笑)

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>一人でさんは八丈島ほんと残念でしたね。
>どこまでも寄生するマスゴミめ。
M・グリーンサンと会ってた・・
なんて言い出すヤツまで出る始末です。 (笑)
まったく・・参っちゃいます。(苦笑)

>いえ、東京ではなく沖縄の話。
>http://www.youtube.com/watch?v=CFT5iJ-On7c&feature=related
伝聞情報でしょ?
そこまで露骨にやれませんよ・・アイツには。

>もしや、狸はスキップして、カンから口先もあるのか?と疑ってます
カンカラ口先?(笑)
子鼠信じろ!のジミン総裁と同じくらいの確率でしょう。 (苦笑)

>グループの皆さんにはタルトコさん?を担ぐんじゃなくて、
>父から学び、その背中を乗り越えて行って欲しいですね。
樽床サンは・・次は出れません。
でも・・乗り越えていく・・くらいじゃないと・・
いけませんね!(苦笑)

労をねぎらうこと・・・

azuki様
コメントありがとうございます。

>「一人で・・・」さんが河上さん達の労いをされた、と知り、嬉しく思っているところです。
河上さんも・・まだ若いから・・・
良い勉強をしたつもりで・・出なおしてもらいたいものです。

>選挙では民主党京都府連が「河上に5万取られたら、惨敗と思え!」と奇声を上げていた
フーン・・、なるほどね。
誰が言い出したか・・・
だいたい想像はつきますがね・・。(苦笑)

>神保が「一人で・・・」さんにインタビューしたいと仰っていた方がいましたが
>今回の選挙で器の小ささを披露してくれた福○のお友達が神保ですよね?
お友達なんですか?
知りませんでしたが・・・
岡田さんとは・古いお付き合いですよ。

>先週だったか、その「お友達」を自分のラジオ番組に出して、弁護に躍起でした。
>「綺麗ごと」を語らせている姿は、悪趣味な冗談でしかありません。
あの会社自体が・・悪趣味と言えば・・悪い趣味です。
番組で、デカイ面してるヒマあったら・・・
スタッフへの未払給料をキチンと払って欲しいものです。 (苦笑)

>神保とコンビの宮台、たちがれから立候補か!と言われていたのがよく分かります。
>空き缶首相とお食事を何度もした、と言ってる時の口調は、
>阿倍とお食事しました、と小さい身体を自慢でパンパンにさせていた宮崎哲○と同じでした。
>こういう姿を見せられると、興ざめもいいところです。
機密費で・・コロッとやられちゃう・・・自称邪~魔リスト・・
を髣髴させるオハナシですね!(笑)

地上げ屋様

”サッキー”とは皇室の方々の様な名前を不敬にも名乗られている小沢鋭仁環境大臣のことです。
判り難かったですか?
失礼しました。

腱鞘炎のところにすみません。
次エントリーのたどんさんへのレス拝見したのですが、地上げ屋さん、朝日のアンケートご覧になってないのですか?
7月20日朝刊1-2面にありました。
東京版だけないってことはないと思うのですが・・・。

カン・エダマメにきっぱり×は岩手だけ。
おまけに「小沢前幹事長が党中枢に復帰することの賛否」までご丁寧に聞いてます。

コレで民主党に見切りがついたのですが、もしかして狸が撒いた機密費の成果ですか?


笑撃?(苦笑)

あかり様
3回目の・・コメントありがとうございます。(笑)

>昨日の地上げ屋さんのコメはあまりにも衝撃なので、我慢できずにコメすることにしました。
>残念ながら・・・菅さんが軌道修正を約束すれば・・・応じても良い・・・とのお考えのようで
え?え''ー?!!!。。。絶句。。。は・・
コッチのセリフです。
でも・・ここで引き摺り下ろすようなマネすると・・・
まずゴミの思う壺・・・。(苦笑)
自滅を待つのも・・一つの策かも知れません・・。

>棺桶政権は早晩自滅するとウチの母も断言しております
これは・・気弱な地上げ屋も・・ほぼ断言できそうです。(笑)

>ところで、代表選に切り札さんが出馬するのは反対です。
>どっちが代表にふさわしいか、なんて狂ったように世論調査して、ネガキャン競争して、
>マスコミの総力を結集して潰しにかかるに決まってます。
>今切り札を失うわけにはいきません。わざわざ突撃しなくても、棺桶は自爆します。
>小沢待望論が党内外から沸き起こってくるのは、時間の問題です。
>そのときまで、棺桶その他の「静かにしてろ」というありがたーい御言葉通りに
>沈黙の山でいてほしいです。
>生意気言ってすみません。m(__)m
生意気だなんて・・・
トンでもありません!(笑)
仰せの戦略が・・100通りのオプションで・・・
最有力です。
でも・・難点もいくつかございますよね・・・。(苦笑)

口先でしょ?

地上げ屋さん、お返事ありがとうございます。
一人でさんは八丈島ほんと残念でしたね。
どこまでも寄生するマスゴミめ。

>少し前に・・東京で・・前市長やその後援者と会った時のことですか?
いえ、東京ではなく沖縄の話。
http://www.youtube.com/watch?v=CFT5iJ-On7c&feature=related

>アイツに・・そこまでヤル度胸は無いと思いますがね・・・。
私も度胸・・・と言うかそもそも政治理念がないと思いますが、裏で絵を描く輩がいるのでは?

もしや、狸はスキップして、カンから口先もあるのか?と疑ってます。

グループの皆さんにはタルトコさん?を担ぐんじゃなくて、父から学び、その背中を乗り越えて行って欲しいですね。

気弱な地上げ屋さま

「一人で・・・」さんが河上さん達の労いをされた、と知り、嬉しく思っているところです。
 選挙では民主党京都府連が「河上に5万取られたら、惨敗と思え!」と奇声を上げていたそうですから・・・。
 神保が「一人で・・・」さんにインタビューしたい、みたいなことを言っていた、と仰っていた方がいましたが(そもそもインタビューするのが至難の業の政治家に、「インタビューしたいです」とメディアで表明って、空き缶と同じ安直さに嫌悪感がします)、今回の選挙で器の小ささを披露してくれた福○のお友達が神保ですよね?
 先週だったか、その「お友達」を自分のラジオ番組に出して、弁護に躍起でした。
「民主党選挙敗北の総括」と銘打ちながら、低レベルの嫌がらせと、公認を盾に取って府連の議員の行動を強圧的に縛り付けていた等の本人に「綺麗ごと」を語らせている姿は、悪趣味な冗談でしかありません。
 彼は記者クラブ批判で正義の側に立っているつもりのようですが、与党となった民主党執行部の面々と「親しい」ことに得意満面になり、その優越感を失いたくないために弁護に汲々としている様は記者クラブ出身の政治評論家と同じ醜悪さです。
 神保とコンビの宮台、たちがれから立候補か!と言われていたのがよく分かります。空き缶首相とお食事を何度もした、と言ってる時の口調は、阿倍とお食事しました、と小さい身体を自慢でパンパンにさせていた宮崎哲○と同じでした。こういう姿を見せられると、興ざめもいいところです。

朽ちる流木並みの漂流政治・・・

afriexさま
コメントありがとうございます。

>・快活な菅かみさんからは日本の小粒かと永田町の草食化の劣化を揶揄される。
気楽なもんですね・・・シーン子サンも・・。(笑)

>・いつの間にか敗残のカン政権の居残りケジメの話が沈下している。
そんなコトございません!(笑)
ケジメはつけさせるはずです。

>閉塞・沈滞する・朽ちる流木並みの漂流政治のようです。
まあ・・暑いし・・。
少しゆっくり・・心もカラダも・・・
休めましょ・・ってことです。(笑)



仙谷ハ・・ナイ閣・・・(苦笑)

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>ほんとに国家戦略ごっこが始まりました。
タマには・・ホントのこと書くこともありますね。(笑)

>9月にはカンからセンゴクもありですか?
恐ろしいことに・・・
可能性としてはゼロではございません。 (苦笑)
でも・・ほとんど・・ナイ閣でしょう。

>マキノは中本さんをイジメた挙句、一人でさんに逆ギレ・・・おかげで鳩山辞任の元凶、
>静岡での悪事の数々も全国に広まりましたけど
あの・・・悪党員番号1番・・のかたですね。(笑)

>しかし誰よりも許せないのは、マエハラ!
>稲嶺・名護市長リコールを画策!!!
少し前に・・東京で・・前市長やその後援者と会った時のことですか?
そうだとしたら・・・
アイツの肩を持つつもりは毛頭ございませんが・・・
リコール画策ってのは・・・飛躍し過ぎでは? (苦笑)
アイツに・・そこまでヤル度胸は無いと思いますがね・・・。
聞いたハナシですが・・
現場の空気を直接聞いてみた・・そうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神保さんが?(苦笑)

Netrebko様
初!コメントありがとうございます。

>私は既に人生の半分以上、国外に住んで居ります。
どこでしょうかね・・。
今度・・追々・・。(笑)

>実は小沢さんの事が好きではなかったのですが、廻って来たビデオだったかで寂聴さんとの対談を見て
>それまで抱いていた小沢像がガラガラ崩れました
人は見かけで判断してはいけません!(笑)

>あの小泉を熱狂していた時の人々、ある種ヒットラーがドイツ、
>オーストリアに入って来た時と同じ狂乱の様でしたね
今でも・・同じようなことが起きてますよ。(笑)
今は・・代替わりして・・メインキャラは、息子が演じてます。 (苦笑)

>私は小泉の顔が何か精神を病んでいる様で、生理的に受け付けませんでした。
>息子も、何処か病んで居る様な顔していますね。
見た目で判断すべきときも・・あるようですね。(笑)

>「ビデオニュース」の神保さんが、小沢さんに出て頂きたい、と呼びかけて居りましたよ。
神保さんが!?(苦笑)
宗旨替えたのかな?

>神保さんは小沢さんに対し??みたい
??・・ではなく・・・
キライなはずですよ。(笑)

>宮台さんは小沢さんに政権の中枢で働いて貰いたい、と思っている様です。
宮台さんには・・政権の中枢には入って欲しくないですね。 (苦笑)
あのかた・・・。
ちょっとアレなんですよ・・ご存知ですかね・・。

回答です・・・

専業主婦様
コメントありがとうございます。

>選挙は清水さんに投票しました。朝生などでご自分の意見をはっきり仰っていた姿を
>何度か見ていましたのでご活躍を楽しみにしていましたが残念でした。
朝生?
あの歳で・・まだ・・出演してるのですか!? (苦笑)

>B層と竹中さんに言われる主婦です・・・変な質問お許しください・・・
タケちゃんマン・・じゃありませんよ!(笑)
セコう・・デス。

>テレビ出演する民主党議員は小沢さんの話題が出たとき何故逆質問しないのですか?
>わざと報道しているマスメディアは放っておくと小沢叩きが益々悪質になると思います。
>一つ言われたら二つ返す・・・これが何故出来ないのか分かりません。
そりゃそうです・・。
多分・・ご覧になってる番組には・・・
反オザワか・・ひ~オザワ・・。
或いは・・半オザワのひよっ子バカりでしょ?(笑)


マスコミの願っている事と反対の事・・・

弱きただの主婦さま
コメントありがとうございます。

>TVで、小沢さん『発見』ですって!マスコミが総力をあげて探していたのがよーく判る言葉です
ついに・・見つかっちゃいましたね。(笑)

>マスコミの願っている事と反対の事をすれば、国民は幸せになります。
>ですから小沢さんは絶対に菅さんには会ってはいけないです。
>さんざん小沢さんを利用したらマスコミとぐるになって小沢さんをぽいするはずです。
アレっきり・・・
音沙汰無いようですよ。 (笑)

>小沢さんが簡単に人を許してしまうような、度量の広さと優しさを持っているのが、
>こと菅さんに関する限り最大の弱点になるような気がして心配です。
> 小沢さん、騙されないで!
そりゃ・・この世界で40年近くメシ食ってる人間です。
そう簡単には騙されないでしょうが・・・
度量が広いのは・・・確かだと思います。
ちょっと・・心配ですね。(苦笑)

国家戦略室を機能させないようにしてたはず?(苦笑)

gororo665様
コメントありがとうございます。

>ヘンダナ~ 
>ハトさんの時は国家戦略室を機能させないようにしてたはずです
機能させないように・・・ではなく、
機能しなかった・・だけのことです。(苦笑)
だって・・トップがどなただったのかを・・・
見りゃ、判るでしょ?

>菅首相は国民に向かって話さないのね。参院選が敗北して、身内に謝罪。選挙中は野党への批判だけ。
>ハト、菅、Oさん。皆様、対人関係能力が不足してます、その自覚を持ったほうが良いです。
編集された・・・
まずゴミ報道を通じてご覧になると・・・
そうしたご意見になるのかと・・・。(苦笑)
判断根拠が・・まずゴミ報道・・ってのも・・・
考えモノですね。


帰って着ちゃいましたね・・・(苦笑)

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。

>小沢さん、八丈島で魚釣りを楽しまれたとの
>テレビでニュース、お元気そうでよかった。
釣りしに行く予定だったそうですが・・・
まずゴミに漏れちゃって・・・
帰ってきたそうですよ。(苦笑)

>鈴木宗男さんと、お話もされたようで。。
しょっちゅう、会ってますね・・あの二人。

>いま、いちばん必要な手を考えておられると、思います。
100通りのオプション・・だそうです。
良く覚えられますよね・・。(笑)

衆議院解散?(笑)

マンキン様
コメントありがとうございます。

>2人区の新人には消費税で風を与えず、小沢チルドレンの増殖を防ぎ、
>過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができないという大義名分を得たところまでは
>ワタツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?
そりゃ・・考え過ぎです。
あの・・ふ抜けたようなお顔も・・演技だと?(笑)

>これで自民と「このまま」連立するのか、解散総選挙で「小沢チルドレンを犬死させて」
>小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?
これまた・・考え過ぎ・・
ヘンな週刊誌の読み過ぎです。(苦笑)
あまりにも・・ハイリスク・・ノータリンですよ、週刊誌記者は。

>幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、
>今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
>痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑
お買いになるのはご自由ですが・・・(笑)
読み過ぎには・・・ご注意ください・・。

ご無沙汰ですかね・・・(苦笑)

山嵐さま
コメントありがとうございます。

>ご無沙汰してます。
そうですか!?(苦笑)
それほど・・ご無沙汰と言う感じはしませんが・・・
あっ!(笑)
twitterのせいですね!?

>オフ会まだ・・・。しっこいですねハハハ。すみません。
暑すぎて・・・
夏バテ状態です。 (苦笑)

>めがねの木村屋さんは、竹中*蔵とはお友達の中だったんですね。でも竹中って冷たい奴ですね。
>(解ってたけど)パクられたら俺知らねぇですか?
彼らしいでしょ?(笑)

>飯島メロンもお仲間でしょう。さぞかし熟したメロンをたらふく食べたのでしょうね
飯島センセイは・・今回の事件で一定の役割を演じています。
今度・・書きますね!(笑)

>京都のアホウ鳥ことM原も言いたいことを言ながら沖縄で大臣にあるまじき工作をしているとか
口先が?
沖縄で?
ナニやってるのですか?
最近のハナシでしょ?
ナニかな・・・。(苦笑)

国家戦略ごっこ・・・

あらいぐま様
連続・・・
コメントありがとうございます・・・。(苦笑)

>国家戦略室の権限縮小ですか?
縮小と申しますか・・・
実質的には・・看板下ろす・・ってことですね。

>ユッキーの弟分のサッキーが新グループ結成するっていうからとっくに烏賊ってると思ってたんですが…
誰ですか?サッキーって?(苦笑)

>カレー臭い男も朝から”500万票の男”のことを聞かれて「すごい政治家」と言って
>政治の現実を説明し悪口一つ言いませんでした。
そりゃそうです・・。(笑)

>また、オリエントのヨーダ先生も”500万票の男”のことを聞かれて
>碁仲間の話にスリ変えてましたが褒めちゃってました。
ウンウン・・そうでしょ!?(笑)

>正解は”500万票の男”とは連立方程式が成り立つということなんでしょうね。
アタリ!(笑) かも知れません・・。

>地上げ屋さま、”官な音”先生のお蕎麦に草の者を放っていませんか?
>もし放っているのでしたら、官な音先生に”睡眠学習”を施し、
>政府と党幹部の大刷新を学習させて貰えませんか?お願いします。
あの人は・・・なかなか人を信用しない人間です。
草の者を放つにも・・難渋します。
内閣改造は・・再選されれば・・やるでしょう。
でも・・再選どころか・・・
出ることすら断念する場合もあるかも知れませんよ。(苦笑)

飯島のような・・・(苦笑)

nana様
コメントありがとうございます。

>自民党はひどいけど民主党はもっとひどい(泣)
そんなに!?
ダメですか!?(苦笑)

>菅さんは官僚に頼らないとにっちもさっちも行かないんでしょうが
>飯島のような黒子がいないんでしょうね
飯島みたいなのなら・・いないほうがマシです。 (笑)
でも・・政治的ブレーンが実質的にいないのは・・事実です。
奥様の・・・
缶呑む子サンが・・最強の政治的ブレーンかも?(笑)

財務な洗脳が官僚!!

ATIWAZさま
コメントありがとうございます。
なんで・・ATIWAZサンが・・・
元クラリオンガールを毛嫌いするか?
ようやく思い出しましたよ・・。(笑)
そりゃ・・そうですよね!?(苦笑)

>国家戦略局の件は、菅ナ音はつくづく逆バリを行ってます
ホント驚きました。
ここまで・・やられちゃってるとは・・・。(苦笑)

>自分の墓穴でも掘る趣味があるのでしょうか(笑)
そう思われても・・・(笑) って菅じですね!?

>痴民の議員は無茶もいうけど常識的だったが、民主の政務三役は机上の空論ばかりで思いつきで
>物言うだけで、何も実行できないってバカにされましたよ!(怒)
そりゃ・・バカにもされるでしょうが・・(苦笑)
ヤツらが言うところの・・常識的とは・・・
官僚の言いつけをキチンと守る連中のこと。
そういう意味では・・大臣より・・政務三役のほうが仕事してるのでは?(笑)

動かざること山のごとし

こんばんは。3回目のコメです。昨日の地上げ屋さんのコメはあまりにも衝撃なので、我慢できずにコメすることにしました。

<残念ながら・・・菅さんが軌道修正を約束すれば・・・応じても良い・・・とのお考えのようです。>
え?え''ー?!!!。。。絶句。。。

棺桶は平気で裏切るタイプです(きっぱり)。凡人ど素人の私にだって正体ミエミエです!!自分が生き残るためなら、どんなウソでもつきます(きっぱり)。汚い手もパフォーマンスも何でもありのヤツです(きっぱり)。棺桶に手を差し伸べたら墓場行きです(きっぱり)。一人でさんは国民の生活第一の最後の切り札なんです。優しい切り札なんて、冗談じゃない!!!

棺桶政権は早晩自滅するとウチの母も断言しております。(ちなみに母は、一人でさんが自民党を飛び出した頃から、目を付けていたとのことです。)棺桶を拾う神になるなんてとんでもない!!さんざん利用された挙げ句に、都合の悪いことはすべて責任転嫁されてポイ捨てされるだけです(きっぱり)。情を捨てて、鬼になって下さい!

ところで、代表選に切り札さんが出馬するのは反対です。どうせ、どっちが代表にふさわしいか、なんて狂ったように世論調査して、ネガキャン競争して、マスコミの総力を結集して潰しにかかるに決まってます。今切り札を失うわけにはいきません。わざわざ突撃しなくても、棺桶は自爆します。小沢待望論が党内外から沸き起こってくるのは、時間の問題です。そのときまで、棺桶その他の「静かにしてろ」というありがたーい御言葉通りに沈黙の山でいてほしいです。

生意気言ってすみません。m(__)m

民主党は終り?(苦笑)

たろう様
初!コメントありがとうございます。

>はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
ありがとうございます!(笑)

> 民主党は終わりました。
> Oさんは新党を立ち上げるべきです。
その可能性もゼロではございませんが・・・
我々は反対しております。(苦笑)

黙ってりゃ・・自滅します

scottiさま
コメントありがとうございます。

>小沢一郎は執行部でもないのに当分静観でいいですね。
長い夏休みをお楽しみになるようですよ。(笑)

>しばらくは空き菅首相の指導力を見守るだけで充分ですね。
>口先オリジナル民主の自壊を待っていましょう。
既に・・始まっているようです。 (笑)

>鳩山さん、真後ろに裏切り者がいてはお気の毒でした。
>鳩山さんの最大の失敗は国民生活派で内閣を構成しなかったことですね
先日・・・
元・・官邸に放つ草のモノと・・会ってきました。
ユッキーも・・・
今・・自問自答しているようですよ!(笑)

>それにしても静岡の選挙に弱い県連代表、目立とうとし過ぎですね。
党員番号1番がご自慢の・・・
あのジイサンですね!?(笑)
そもそもですね!
最初に、徳之島を官邸に持ってきたのは・・
アイツですよ!(笑)

素晴らしい!(笑)

HKさま
コメントありがとうございます。

>やったー、コメント一番乗りだ!!
素晴らしい!(笑)
こういうコメントは・・・
理想的です!(笑)

>あの方はいずこに・・・

・500万方も表に出ればでたで、マスゴミに勝手な話題の材料にされる。
・不在見えなくなるとメディアの捜索願がどこかしこ氾濫する。
・メディアとカン仲間は500万方の表舞台からの退陣を画策しながら、
 やたらと所在が気になる様子。

・本人から直接聞いた訳でもないが、カン総理から500万方に面会したいと泣きが
あるらしい・・今更60過ぎの男同士の思慕会も受けないと思うのですが・・

・快活な菅かみさんからは日本の小粒かと永田町の草食化の劣化を揶揄される。
・いつの間にか敗残のカン政権の居残りケジメの話が沈下している。

・小沢氏に始まり小沢氏の話題で世間が動くようでしたら、民主でもなく自民でもなく
寄生浮遊するばかりの公明でもなく、いっその事すべてを500万方にすべてを任せたらいかがでしょう。と思う。
閉塞・沈滞する・朽ちる流木並みの漂流政治のようです。

政権与党?

梅雨は明けたのに、憂鬱な日々。

ほんとに国家戦略ごっこが始まりました。
内閣官房で予算編成・・・狸が葉っぱのっけて、官僚に仕切られるのでしょうね。
9月にはカンからセンゴクもありですか?

マキノは中本さんをイジメた挙句、一人でさんに逆ギレ・・・おかげで鳩山辞任の元凶、静岡での悪事の数々も全国に広まりましたけど。

京都府蓮のイケズぶりも徹底してましたね。

しかし誰よりも許せないのは、マエハラ!
稲嶺・名護市長リコールを画策!!!
大臣がこれじゃあ、沖縄県民は怒るし、いくら喜納さんでも落選します。
いずれヒラノと同じように官房機密費を、名護市議選・沖縄知事選で基地推進派にばら撒くのでしょうか?

執行部だけでなく、都道府県連にも失望。
朝日のアンケートマジックもあるでしょうが、執行部責任を求めるのはたった16、衆院選もカン(!)が21。
総括も責任を明確にすることも公にできないなんて、政権与党とは思えません。
参院選でも裏切ったのですよ、どうやって民主党を信じろと?
いくらなんでもこれはひどすぎます。

官僚の高笑いが聞こえます。

郵政法案もこのまま埋もれて流されるのでしょうか。

ただおびき出し作戦は無視し、一人でさんにはしばらく釣りを楽しまれ、来るべき時に備えていただきたいです。

地上げ屋様
初めてコメントさせて頂きます。
私は既に人生の半分以上、国外に住んで居ります。

小泉政権から日本がおかしく成って行っているのに気付き、それまで政治について何も興味がなかったのですが、去年在外選挙登録をして初めて民主党に入れました。

帰国する度に荒れて行く社会、何か違う、何か違う、と悲しい気持ちがして居り、民主党だったら何かが変わるのではないかと淡い期待が有り、入れたのです。

去年3月からの小沢さんバッシング、もうお気の毒で、小沢さんの為にも、一票を投じました。(実は小沢さんの事が好きではなかったのですが、廻って来たビデオだったかで寂聴さんとの対談を見て、それまで抱いていた小沢像がガラガラ崩れました)

あの小泉を熱狂していた時の人々、ある種ヒットラーがドイツ、オーストリアに入って来た時と同じ狂乱の様でしたね。(勿論私が見たわけでは有りませんが住んでいる人から聞いて)
私は小泉の顔が何か精神を病んでいる様で、生理的に受け付けませんでした。
それなのに、「じゅんちゃ~~ん」という人が沢山いた事が、心の底からびっくり致しました。未だにいるそうですが、今は息子に取って替わったとか。息子も、何処か病んで居る様な顔していますね。

地上げ屋さん、小沢さんはもっとマスコミに出てアッピールしては如何でしょうか。
「ビデオニュース」の神保さんが、小沢さんに出て頂きたい、と呼びかけて居りましたよ。是非お薦め下さい。神保さんは小沢さんに対し??みたいですが、宮台さんは小沢さんに政権の中枢で働いて貰いたい、と思っている様です。
このお二人でしたら、小沢さんの魅力を引き出して下さるのではないかと思うのですが、如何思われますか?
小沢さんには誤解されている面が沢山お有りですので、是非ご自分でアッピールする事をお薦め致します。

渡辺乾介著の「小沢一郎 嫌われる伝説」を読み、もっと小沢さんに惚れました。

質問です

楽しく拝見させていただいてます。
選挙は清水さんに投票しました。朝生などでご自分の意見をはっきり仰っていた姿を何度か見ていましたのでご活躍を楽しみにしていましたが残念でした。
B層と竹中さんに言われる主婦です・・・変な質問お許しください・・・
テレビ出演する民主党議員は小沢さんの話題が出たとき何故逆質問しないのですか?わざと報道しているマスメディアは放っておくと小沢叩きが益々悪質になると思います。一つ言われたら二つ返す・・・これが何故出来ないのか分かりません。明らかにマスメディアが不当なのですから・・・
マスコミは小沢さんの何が悪くてこれだけバッシングを繰り返すのか答えてもらうよう逆質問できない理由があるのですか?選挙後細野さんの答えもなんだか歯がゆく民主党内のマスコミ迎合議員に気を遣う必要はないと思います。マスコミが自民党のお金の問題を放っておいて期ずれのみの小沢さんの問題を巨悪のように報じる理由を折角テレビ出演しているのですから糺さないなんて勿体ないと思いますし答えによっては厳しく対応しても良いのではと常々不思議に感じていました。小沢さんをフォローする議員がなぜ少ないのか・・・こんな程度も出来ない気弱な議員では今後益々抵抗凄まじい旧権力者と戦う覚悟を求められているのに・・・政治主導など及びもないと危惧しますが・・・理由はあるのでしょうか?

小沢さん騙されないで

こんにちは。
TVで、小沢さん『発見』ですって!マスコミが総力をあげて探していたのがよーく判る言葉です。一兵卒の人なのにここまで気にされる一兵卒は歴史上ないのでは?

記者の真っ先の質問は「菅さんに会われるのですか」でした。むしろ菅さんに会ってやって下さいと言ってるように聞こえた位、マスコミの切なる願いを感じとりました。
マスコミの願っている事と反対の事をすれば、国民は幸せになります。ですから小沢さんは絶対に菅さんには
会ってはいけないです。さんざん小沢さんを利用したら
マスコミとぐるになって小沢さんをぽいするはずです。

検察審査会のことをえさに、民主党のためだからとか何とか言ってくるでしょうが、実を得たら検察関係の約束など簡単に破ってくるでしょう。誠実と言う言葉とは反対側で生きているのが菅さんです。

ただ、小沢さんが簡単に人を許してしまうような、度量の広さと優しさを持っているのが、こと菅さんに関する限り最大の弱点になるような気がして心配です。
小沢さん、騙されないで!









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

権力闘争(政局)は真っ平ごめん!

ヘンダナ~ ハトさんの時は国家戦略室を機能させないようにしてたはずですが。。。だから、この件はあんまり・・

菅首相、歯車が狂ったときはそれを修正するエネルギーが出さないと狂いが大きくなります。そうそう、菅首相は国民に向かって話さないのね。参院選が敗北して、身内に謝罪。選挙中は野党への批判だけ。ハト、菅、Oさん。皆様、対人関係能力が不足してます、その自覚を持ったほうが良いです。

Oさんの出馬で政権は自民に戻ることになるかもしれませんね。新生自民として。

そりゃ、、荒れるでしょう。。

なんもできないカンナ音とその一派。

完全に党を私物化しようとしてますが、、
どういう結果になるか、身に浸みて菅じてもらいましょう。

あ、小沢さん、八丈島で魚釣りを楽しまれたとの
テレビでニュース、お元気そうでよかった。
鈴木宗男さんと、お話もされたようで。。

いま、いちばん必要な手を考えておられると、
思います。


衆議院解散なのか?失効部解散なのか?

2人区の新人には消費税で風を与えず、小沢チルドレンの増殖を防ぎ、過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができないという大義名分を得たところまでは、ワタツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?

これで自民と「このまま」連立するのか、解散総選挙で「小沢チルドレンを犬死させて」小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?


黒鳩グループを冷遇しても、国家戦略局を実質廃止して松井みたいのが反発しても、「療うん子会と自民と財務省のトライアングル」で政権を運営できるとの沫狸の戦略は成功するのでしょうか?

しかし、棺総理・・・哀れになってきました。

「財務大臣にさえならなければ、消費税の発言はしなかった」って・・・笑

今頃、総理になったことを後悔しているのではないでしょうか?

療うん子会は偽メール大臣が表の顔、政権は棺無音が表の顔・・・

しかし、その実態は沫狸支配ですね?



幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑


初めに渡辺乾介氏の記事があった週刊朝日を買ってうれしくなってしまったからかな・・・

衆議院解散なのか?失効部解散なのか?

2人区の新人には消費税で風を与えず、小沢チルドレンの増殖を防ぎ、過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができないという大義名分を得たところまでは、ワタツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?

これで自民と「このまま」連立するのか、解散総選挙で「小沢チルドレンを犬死させて」小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?


黒鳩グループを冷遇しても、国家戦略局を実質廃止して松井みたいのが反発しても、「療うんこ会と自民と財務省のトライアングル」で政権を運営できるとの沫狸の戦略は成功するのでしょうか?

しかし、官総理・・・哀れになってきました。

「財務大臣にされならなければ、消費税の発言はしなかった」って・・・笑

今頃、総理になったことを後悔しているのではないでしょうか?

療うんこ会は偽メール大臣が表の顔、政権は棺無音が表の顔・・・

しかし、その実態は沫狸支配ですね?



幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑


初めに渡辺乾介氏の記事があった週刊朝日を買ってうれしくなってしまったからかな・・・

衆議院解散なのか?失効部解散なのか?

2人区の新人には消費税で風を与えず、小沢チルドレンの増殖を防ぎ、過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができないという大義名分を得たところまでは、ナベツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?

これで自民と「このまま」連立するのか、解散総選挙で「小沢チルドレンを犬死させて」小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?


黒鳩グループを冷遇しても、国家戦略局を実質廃止して松井みたいのが反発しても、「療うんこ会と自民と財務省のトライアングル」で政権を運営できるとの沫狸の戦略は成功するのでしょうか?

しかし、棺総理・・・哀れになってきました。

「財務大臣にされならなければ、消費税の発言はしなかった」って・・・笑

今頃、総理になったことを後悔しているのではないでしょうか?

療うんこ会は偽メール大臣が表の顔、政権は棺無音が表の顔・・・

しかし、その実態は沫狸支配ですね?



幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑


初めに渡辺乾介氏の記事があった週刊朝日を買ってうれしくなってしまったからかな・・・

衆議院

2人区の新人には消費税で風を与えず、小沢チルドレンの増殖を防ぎ、過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができないという大義名分を得たところまでは、ワタツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?

これで自民と「このまま」連立するのか、解散総選挙で「小沢チルドレンを犬死させて」小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?


黒鳩グループを冷遇しても、国家戦略局を実質廃止して松井みたいのが反発しても、「療うんこ会と自民と財務省のトライアングル」で政権を運営できるとの沫狸の戦略は成功するのでしょうか?

しかし、棺総理・・・哀れになってきました。

「財務大臣にされならなければ、消費税の発言はしなかった」って・・・笑

今頃、総理になったことを後悔しているのではないでしょうか?

療うんこ会は偽メール大臣が表の顔、政権は棺無音が表の顔・・・

しかし、その実態は沫狸支配ですね?



幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑


初めに渡辺乾介氏の記事があった週刊朝日を買ってうれしくなってしまったからかな・・・

衆議院解散なのか?失効部解散なのか?

2人区の新人には消費税で風を与えず小沢チルドレンの増殖を防ぎ、
「過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができない」という大義名分を得たところまでは、
ワタツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?

これで自民と「このまま」連立するのか、
解散総選挙で「小沢チルドレンを○○させて」小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?


黒鳩グループを冷遇しても、国家戦略局を実質廃止して松井みたいのが反発しても、
「療うんこ会と自民と財務省のトライアングル」で政権を運営できるとの沫狸の戦略は成功するのでしょうか?

しかし、棺総理・・・哀れになってきました。
「財務大臣にされならなければ、消費税の発言はしなかった」って・・・笑
今頃、総理になったことを後悔しているのではないでしょうか?

療うんこ会は偽メール大臣が表の顔、政権は棺無音が表の顔・・・

しかし、その実態は沫狸支配ですね?



幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、
今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑


初めに渡辺乾介氏の記事があった週刊朝日を買ってうれしくなってしまったからかな・・・

衆議院解散なのか?失効部解散なのか?

2人区の新人には消費税で風を与えず小沢チルドレンの増殖を防ぎ、
「過半数を大幅に割ったから大連立をしなければ政権運営ができない」という大義名分を得たところまでは、
ワタツネと沫狸の戦略通りというところなのでしょうか?

これで自民と「このまま」連立するのか、
解散総選挙で「小沢チルドレンを犬死させて」小沢一派を少数にしてから連立するのでしょうか?


黒鳩グループを冷遇しても、国家戦略局を実質廃止して松井みたいのが反発しても、
「療うんこ会と自民と財務省のトライアングル」で政権を運営できるとの沫狸の戦略は成功するのでしょうか?

しかし、棺総理・・・哀れになってきました。
「財務大臣にされならなければ、消費税の発言はしなかった」って・・・笑
今頃、総理になったことを後悔しているのではないでしょうか?

療うんこ会は偽メール大臣が表の顔、政権は棺無音が表の顔・・・

しかし、その実態は沫狸支配ですね?



幹事長を退任したとき、あれだけ「もう小沢は死んだ」とか言っていたマスゴミが、
今週は「小沢復讐劇の始まり」「小沢の怒り」とかあるのも笑っちゃいますがね・・・
痴情派報道?番組は見ていませんが、今週の週刊誌は大体買ってしまいました・・・笑


初めに渡辺乾介氏の記事があった週刊朝日を買ってうれしくなってしまったからかな・・・

国民を舐めて欲しくない(怒

ご無沙汰してます。

そして、いろいろ小沢がせしています。もう少しで目途が立ちますので。弁護士と早晩、この世界から抹殺しようと企んでおります。カルト信者は救いの手を差し伸べても聞く耳持たないのは残念です。

オフ会まだ・・・。しっこいですねハハハ。すみません。

ことろで、めがねの木村屋さんは、竹中*蔵とはお友達の中だったんですね。でも竹中って冷たい奴ですね。(解ってたけど)パクられたら俺知らねぇですか?

飯島メロンもお仲間でしょう。さぞかし熟したメロンをたらふく食べたのでしょうね。悪は滅びないという顔をしています。これは小泉一派全般に言えることではないでしょうか?国民も舐められてはいませんか。(舐めて欲しくないけど。)

舐められついでに、もう一つ。カンナ音・執行部も国民を舐めてますね。権力(金力←勘違いすると私の品性が疑われますのでくれぐれもお間違いなく)とはそんなに美味しいものなのでしょうか?1度拝ませていただきたいものです。一生ないだろうけど。
この内閣は、日本を引っかき回すだけぐちゃぐちゃにしている
憲政史上最悪の内閣の布陣ですね。よくぞ、ここまで恥も外聞も無く”500万票の男”を痛めつけてくれました。

京都のアホウ鳥ことM原も言いたいことを言ながら沖縄で大臣にあるまじき工作をしているとか。この人も金力に目がくらんだ方では相当な玉で、国内を震撼させた「メール事件」など、どこ吹く風の「風見鶏二世」ですね。いずれ小泉一派亜流と合流することになるのでしょうね。

       政界のちょっと先は闇の中。


正解の連立方程式

ヤッパリ垢モン倶楽部と装弾してたんでしょうか?
国家戦略室の権限縮小ですか?
ユッキーが烏賊ってるんですか?
ユッキーの弟分のサッキーが新グループ結成するっていうからとっくに烏賊ってると思ってたんですが…

話は変わるんですが、カレー臭い男も朝から”500万票の男”のことを聞かれて「すごい政治家」と言って政治の現実を説明し悪口一つ言いませんでした。
また、オリエントのヨーダ先生もセクハラMCの番組でヤッパリ”500万票の男”のことを聞かれて碁仲間の話にスリ変えてましたが褒めちゃってました。
正解は”500万票の男”とは連立方程式が成り立つということなんでしょうね。

捏造世論調査では、国民は”官な音”政権を不支持だが”官な音”先生の総理続投には我慢をしてくれてますんで、ここは政府と党幹部の大刷新で政界でしょう!!

地上げ屋さま、”官な音”先生のお蕎麦に草の者を放っていませんか?
もし放っているのでしたら、官な音先生に”睡眠学習”を施し、政府と党幹部の大刷新を学習させて貰えませんか?お願いします。


えーっ

自民党はひどいけど民主党はもっとひどい(泣)

自民党の大村じゃないけど「一致団結、一致結束」すべき時に内紛してる場合じゃないです

本当に悪い方へ悪い方へ歯車が回りますね。自公復活が現実味を帯びて来たような…

しかし、菅さんは官僚に頼らないとにっちもさっちも行かないんでしょうが飯島のような黒子がいないんでしょうね


麻生の方がマシだったと思われちゃ(泣)

会津の渡部、ゴミ売りの渡辺、早く(以下略)

財務省の洗脳は完璧ですね!!

国家戦略局の件は、菅ナ音はつくづく逆バリを行ってますね。得すると思って益々損しているような。自分で自分の墓穴でも掘る趣味があるのでしょうか(笑)
そういえば奥さんもああいう方ですし、旦那はM気質なんでしょうか?(笑)

そういえば先日、クチサキセージの垢門倶楽部の連中と話をする機会がありまして、痴民の議員は無茶もいうけど常識的だったが、民主の政務三役は机上の空論ばかりで思いつきで物言うだけで、何も実行できないってバカにされましたよ!(怒)
書生論ばかりぶってる垢門倶楽部二軍みたいな連中は、小沢スクールで再教育してやってください。

はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
民主党は終わりました。
Oさんは新党を立ち上げるべきです。
1年以内に政権奪取できるでしょう。

大賛成

小沢一郎は執行部でもないのに当分静観でいいですね。
しばらくは空き菅首相の指導力を見守るだけで充分ですね。
短気は損気。
口先オリジナル民主の自壊を待っていましょう。
鳩山さん、真後ろに裏切り者がいてはお気の毒でした。
鳩山さんの最大の失敗は国民生活派で内閣を構成しなかったことですね。
それにしても静岡の選挙に弱い県連代表、目立とうとし過ぎですね。
大騒ぎして出世を狙う枝豆方式ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

災い転じて

お久しぶりです。
選挙期間中だったのでおとなしくしておりました(笑)
さて、またもや東が騒ぎをおこしていて、全国の皆様に非常に申し訳なく思っているところです。
県民の味方をよそおう大作戦のため、種牛を殺すなと国に噛み付いてはみましたが、あっさり逃げましたね。
これを利用して、自分の責任問題をごまかそうとたくらんでいたんでしょうが、しょせん浅知恵でした。
自分たちが情報隠しをしていたことがすっぱ抜かれてしまいました。
問題が起きたときは自分の非を認めて、自分を捨てて解決に取り組むことが、結果としては一番被害を少なくするものです。
しかし、残念なことに、東と同じことをしている方々が・・・。もちろんお気づきですよね。
お寒な総理と6デモナイ奉行どもです。
自分たちの責任をいくら棚に上げても、参院選大敗北の事実は消えることはないのに良くやるものです。
この手の連中は後悔はしても反省など絶対しないのですから、生かしておくだけ無駄でしょう。
参院選の敗北は痛手ですが、災い転じてナントヤラという言葉もあります。
もし、参院選にギリギリで勝ってしまっていたら、お寒な総理と6デモナイ奉行どもが調子づいていたことでしょう。
幸い、比較第1党は保っておりますし、亀ちゃん党や社民党などをまきこめば、自民一派ぬきでぎりぎり過半数を確保できるような状態でもあるようです。
ただ、そんな寝技が出来るのは、ただお1人だけです。そのためにも絶対に1人で600万票は軽く集めてしまうお方には総理になっていただくてはなりません。
奥ゆかしいあの方は躊躇してしまいそうですが、ぜひとも、立ち上がっていただけるよう気弱な地上げ屋さんからもお伝えください。駄文長々と失礼しました。

やったー、コメント一番乗りだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【社会】鳩山氏の尖閣発言、鳩山事務所も戸惑い? 「報道見ていないので承知せず」

1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/06/25(火) 21:09:23.90 ID:???0  鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示


財務省主導としか思えない。野田と菅はとっと辞めろ!

 昨年9月、鳩山内閣ができてまもなくの頃、菅国家戦略室と藤井財務大臣の間で、「どちらが予算を組む」かで主導権争いがあったのをご記憶の方もおるだろうと思う。 その時の藤井大臣の発言趣旨は「予算編成は財務省がやります。国家戦略室は“戦略”と言うくらいなのだ


猫のキキちゃん 「猫だって消費税増税はノーサンキューですにゃん」

皆さん、こにゃにゃちは。 にゃんこ内閣国家戦略局危機管理室室長のキキです。 聞くところによると、当初民主党の目玉だったはずの国...


ちちんぷいぷいの動画を載せた記事について

昨日書きました「ちちんぷいぷい」での、野中広務さんの発言動画を載せた記事が見つかりましたので、 ご紹介しておきます。http://blogs.yahoo.co.jp...


小沢一郎の決起を待つ…検察審査会など蹴散らせ!

菅直人のご都合主義にはただただあきれるばかりである。 【菅ぶら下がり】「小沢元代表にもお会いしたい」(13日夕) (産経ニュース 2010.7.13 ) 菅直人首相は13日夕、総理官邸で記者団のぶら下がり取材に応じ、参院選を終えて歴代の党代表経験者と会談している


ボブの話

★北バンクーバーでは週にふつか、夕方七時から十一時まで芝に散水していいことになっている。番地によって違うが、我が家は水曜日と土曜日である。一昨日の水曜日はことさら暑く、茶色い芝が増えてきたので、七時十分まえから水をまき始めた。前倒しは違法である。七時半...


「静岡・連合」の御用聞きがアメリカの丁稚に出世したようだ。牧野聖修「発言」

閣僚であって政経塾ではあるが七奉行とは一線をかくす原口は、小沢隠しを成功させて、菅のアトを虎視眈々と狙っている。そして小沢が潜るとき、ある方向が決まるのはここ20年来政治の常道だ。一方すでに菅、枝野、前原、仙谷陰謀は崩れつつある。みんなの党や自民党にも...


【国家戦略室】「国民の生活が第一」を高く掲げ、日本社会の変革への道を再興させねばならない!【縮小】

 先の通常国会では、鳩山前政権の崩壊などがあった所為で数多くの政府提出法案が継続審議や廃案に追い込まれた。その双璧とも言えるのが「郵政見直し法案」と「政治主導確立法案」である!  このうち、「政治主導確立法案」では、それまでの 官僚主導であった売国ジミン...


 ホーム