カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

問題は・・菅から官では無く・・スッカラ菅なことなんです。 みんなno党にはアジェンダ! 渡辺喜美

この異常な暑さのせいもあるのかもしれません。
笑っちゃうような事件が世間を騒がせていますね。
年齢111歳で、都内最高齢とされた・・足立区の男性
ミイラ化した遺体が発見された事件を発端に、
全国地方自治体が調べたところ・・・
今日までの一週間で、全国で23人もの100歳以上のお年寄り
行方不明であることが判ったそうです。
調べると言っても・・なんせ100歳以上の高齢者という事で・・
事情をお聞きする身寄りもまた高齢者です。
アノ世は近いけど・・お耳は遠い皆さん。
答える内容も浮世離れしてます。 (苦笑)
「出かけたきり・・帰ってきてない」
「ここには居ない。 どこへ言ったか? 判らない・・・」
出かけたきり、帰ってこない・・って・・・(苦笑)
100歳過ぎたお年寄りが・・家出しちゃうのですから、
既にこの国は・・国情不安と言うより・・・
荒廃の域に達しているのかも知れません。 (笑)
ところで・・
皆さん、誤解なさらないでください。
気弱な地上げ屋」 が笑っちゃてるのは・・
行政のマヌケぶりに対してですよ。
家出しちゃってるお年寄りには・・同情してます。 (笑)
しかしまあ・・いくら身内とは言え・・・
ミイラ化した遺体と同居するなんて・・・
どういう神経してるのか・・アジェンダなハナシではありますね。 (笑)

アジェンダなハナシが続きます。

私たちが暮らす、この国は・・
昨年 2009年度から、
国の主な収入源である税収・・
その税収を、大きく上回る
新たな借金で取り繕う予算となっていますが・・
皆さんは・・
今年発行する国債がどのくらいの額かご存知ですか?

気弱な地上げ屋」 は、恥ずかしながら・・
この国債発行額を・・まったく勘違いしておりました。

良くまずゴミが報道で使う・・44兆円・・と言うのは、
新規国債の発行額なんですね。
つまり、その年度に新たにこしらえる借金です。
正式には・・新規財源債・・と呼びます。
これに加え・・
建設国債・・特例国債・・借換債・・財政融資特別会計債・・・
など・・合わせると・・合計160兆円になります。

特に・・借金の返済をするための財源を・・
新たな借金でするための・・借換債
この額は・・102兆6000億円に及びます。
この160兆円を日額にすると・・・
毎日、5000億円の・・借金をしている計算になります。

恥ずかしながら・・「気弱な地上げ屋」 は・・・
44兆円のなかに・・この借換債なども含まれるのだとばかり
考えていました。
これは・・
朝非な船橋洋一センセのコラムに書かれていて知ったのですが・・・
船橋洋一センセは・・なんでこの時期に、
こんなコラム書いたのでしょうか?
このコラムの主旨は・・
もう新規発行国債の国内消費は限界だし・・・これ以上続けると破綻を招く。
諸外国にも国債を引き受けてもらうようにすべきだ・・・
と理解したのですが・・
朝非きっての親米派と言われる船橋センセがおっしゃると・・・
どうもウラがあるように勘繰りたくもなります。
この件。
来週・・・
朝非に放つ草の者と・・暑気払いの予定がございますので・・・
ネタを集めてきます。(笑)

そうそう・・。
船橋センセイと言えば・・少し前に・・次期駐米大使か!?
なんてウワサも報じられましたが・・・
ご本人も否定し・・岡田さんも否定・・。
そして何より・・害務官僚が嫌がってます。(笑)
可能性としては相当低いと思います。
もしかしたら・・中国はあるかも?
と思ってましたが・・
北京には商社マンが行っちゃいましたので・・
このハナシはここまで・・だと思います。
ただ・・・
「船橋なんて・・とんでもない!」 とおっしゃってた
薮蛇次官が・・交代したことで・・
もしかしたら・・EUのどこかの国への赴任はあるかもしれませんね。
ゴミ売りは、もうどうにもなりませんので・・
朝非と2Kだけでも・・飼いならそうと、
時の政権が考えても・・おかしくありません。(苦笑)

さて! 国会がさえません。
先日、テレビを眺めてましたら・・・
このかたが、予算委員会で偉そうな態度丸出しでしたね。

渡辺 江田

左のかたです。
なんか・・
江~田の・・こ~だのと・・イチャモンつけてましたが・・・
この党の本音は・・与党入りです。
選挙期間中、アレだけ否定しちゃったもんですから・・・
790万人が納得する理由探しに躍起なんですね。
「法案出してください!」
なんておっしゃってましたが・・・
政府なんですから、法案出すのが当たり前です。
あのご発言の真意は・・・
「法案出してください!」 では無くて・・・
「早く誘ってください!」 です。

ところで・・江田ランす!センセイ。

久しぶりにナマを拝見しましたが・・・
また・・・
髪型が微妙に変わってましたね。 (笑)
強い照明のせいもあるのでしょう。
以前の・・黒々としていた髪が・・・
やや茶色がかってました・・。(笑)

江田ランす!先生。
ご自分の選挙のときでも・・
特に、東急田園都市線の駅舎の日影を好みます。
やむを得ず炎天下で演説するときも・・・
10分が限度です。
演説しながら・・時計をチラチラ見ることもありますね。
なんと申しましても・・・
ナイロン製の帽子かぶってるわけです。(笑)
あまり強い日光に当ると・・・
変色しちゃうばかりでなく・・
ヘタすると、溶けちゃいます。 (笑)
ウルトラマンじゃあるまいし・・
なんで10分で止めちゃうのか・・
理由はこの辺りにあったのですね。

因みに・・予算委員会で、
江田ランす!先生の横に腰掛けてたのが・・・
ODAでお馴染みの・・故柿沢弘治センセイのご子息。
柿沢未途センセイです。
お洒落な・・江田ランす!センセイを陪席するに相応しい布陣です。

このかたのグルメぶりはつとに有名です。
もうずいぶん前ですが・・・
飲酒運転で・・都議会議員の椅子を棒に振りましたね。
クルマだ・・と言うので、
一緒に飲んでた廻りの人間は皆止めたそうです。
危ないから運転するな! と。
でもクルマで帰っちゃった。
正確に言うと・・
池袋に住む・・キャバクラのネエちゃんのトコに行こうとしてたのですが (笑)
その途中で側壁にクルマぶつけちゃった事件は、
まだご記憶に新しいと思います。
事故を起こしてすぐさま取った行動が奮ってます。
なんと! この人・・
近くに積もっていた雪を食べだしたのですね。 (笑)
機転の利くかたです。
こうした・・稚拙な誤魔化しかたが・・・

渡辺み党

このかたの目に留まったのかも知れません。 (笑)

さて・・
我が国の財政は・・相当ヤバいですね。
郵便局にお金を預けているかたは・・・
残高を相当減らしておいたほうが良いかもしれません。

カンカラ菅さんが・・・
突然、消費税を持ち出したのも・・・
「総理!このまま何もしないでいると、1~2年で・・国債での国内資金調達はできなくなります。 金庫はカラッポなんです! カネがなく・・資金調達も出来なきゃ・・IMFが官邸の主になりますよ!」
と脅されたことだけが理由ではございません。
ホントにヤバい状況だと・・悟ったから・・
という事が今日判りました。(苦笑)

問題は・・・
政権与党の政策が・・
菅から官・・なことだけではなく・・・
国の金庫が・・もう直ぐ
スッカラカンになることなのかも知れません・・。

しかしですね・・・。
国家財政がこれほどひっ迫した状態だと言うのに・・・
呑気に機密費使って・・
ニューオータニの鮨屋行ったり・・・

阿波タヌキ3

フォーシーズンズでイタリアン食べたり・・
そんな連中が大きなカオしてるなんて・・・
到底許しがたいことです。

極めて近い将来・・・
一度ぜ~んぶ・・ぶっ壊して・・
新たにぜ~んぶ造り替える。
ホントに・・・
こうしたことをすべき時なのかも・・しれません。


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< クジ引きなんて大嘘だ! 検察審査会の審査員はこうして選ばれます! 東京第5検察審査会 | ホーム | 聞こえてくる官僚どもの高笑い! 事務次官会議を復活したのがバレちゃいました 仙谷官房長官 >>


コメント

言い換えれば・・・

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>「やばい」のは国債の額じゃなく、あれだけ巨額の国債をほぼ国内で消化できている=
>国内(民間)に投資先が無い、ということではと思います。
論理的にはそのとおりですが・・・
もっとも有利で安全な投資先へ資金を入れる・・
という行動は理解出来ます・・。

>緊縮財政や消費税よりも、特別会計を見直して、国庫を潤す産業の育成を。
これは・・秋から蓮舫せんせいが取り組むそうですが・・・
はて・・
どれだけやれるでしょうかね・・。

>ところでスッカラ菅になりそうな場合、米国債で払ったり、円借款を返してもらったり、
>各種拠出金や思いやり予算などは止められるのでしょうか?
お近くでご活躍だった・・
橋龍がポロッとクチにした事がありましたね・・。
まさに命懸けです・・。

地上げ屋さん、こんばんは。
「やばい」のは国債の額じゃなく、あれだけ巨額の国債をほぼ国内で消化できている=国内(民間)に投資先が無い、ということではと思います。

そもそもは膨大な貯蓄を活用するための公共投資だったはず。
近年は「構造改革」でデフレに導かれ、国内銀行にまで本来必要の無い自己資本比率規制をかけ、銀行が融資に臆病になったり、貸しはがしによって、たくさんの国内企業が潰されてしまいました。
日本国債という投資先がなければ、行き場の無い国内資金はもっと激しく海外流出して、日本国内はますます干上がっただろうし、これからだってそうなりうると思います。

ということで、緊縮財政や消費税よりも、特別会計を見直して、国庫を潤す産業の育成を。

例えば、ここしまなみに集積する海事産業。
なじみが薄いかもしれませんが、海に囲まれた日本の生命線であり、裾野産業の海外進出もまだまだ。
韓国や中国、あるいは新興資源大国などが国策として激しく追い上げている(あるいは追い越した)のに、未だ日本には何の方針もありません。
国際競争に勝ち抜くためのスーパーハブ港(基地が無ければ沖縄だろうと思います)も、いつのまにか43!の重点港になり、ばら撒きは続きます。(空港と同じですネ)
これではますます沈んでしまいます…。

ところでスッカラ菅になりそうな場合、米国債で払ったり、円借款を返してもらったり、各種拠出金や思いやり予算などは止められるのでしょうか?

新備蓄制度・・・

hiroki様
コメントありがとうございます。

>高野さんとは、おっしゃるとおり、Journalのです
>特定の候補を応援していたわけではないでしょうが、
>自分が結成に関わった政党のことがよほど心配なのではないでしょうか?
>周りが見えなくなっていますし、文章に起承転結がなくなっています(苦笑)。
彼は・・菅さんとも親しいコトが知られてますけど・・
むしろホントに親しいのは、ユッキーのほうです。
何かウラがあるのでは?(苦笑)

>ところで、今日の朝日の朝刊に出ていたのですが、新備蓄制度って、いったい何なのでしょうか?
>民主党農林系議員は、米価を下げるつもりはないのでしょうか?
>米価が下がれば米の売り上げも上がると思うのですが、いかがでしょうか?
朝非だけでしょ・・報道してるの。
問題の本質は・・過剰米をどうするかってコト。
報道のとおりにはなりません。
しかし・・朝非の最近の誤報ぶりには・・・
どうしちゃったのでしょうかね?(笑)

>次期駐米大使、犬塚センセイではだめですか?能力はあると思いますが、
>落選した方を使うのは、やっぱりだめですかね…(苦笑)。
ウーン・・。
能力的には良いと思いますが・・・
ご本人が望まないでしょ?
でも・・船橋駐米大使は・・無いと思いますよ・・99%。(苦笑)

羽田は便利ですよね!(笑)

小言 コウ兵衛様
コメントありがとうございます。

>と言うのは・・今の菅直人+七奉行執行部の事じゃ・・・無いのですか(苦笑
いえ・・違います。(苦笑)

>新たに作り替える
>というのも・・政府のこと・・ですよね。。。
小言 コウ兵衛様ともあろう御方が!
壊すのは・・菅僚組織に決まってるじゃないですか!?(苦笑)

>もっとも、成田ぶっ壊しても構いませんけど。(笑
> 羽田で全部引き受けてくれるのなら、むしろそちらの方がイイような気が致します。
横田は?
いかがでしょうか?(笑)

今日はお仕置き・・・(笑)

ATIWAZ様
オモテに・・ウラにコメントありがとうございます。(笑)

>金がないから子供手当も農家の戸別所得補償も高速道路無料化もやめるって話ですか?
>特別会計の仕分けも埋蔵金も当初考えてたほど当てにならないのですかね。
今の政府や党幹部の皆さんのご主張は・・・
近い将来・・立ち消えになります。(笑)

>財務省のシナリオに乗るだけなら、菅ナ音でも自民でも誰が総理になっても同じではないでしょうか。
こんなことおっしゃるから・・(苦笑)
今日は、お仕置きデス!(笑)

Re: 160兆円?

minato様
初!コメントありがとうございます!(笑)

>「一人で・・」さんを応援しています
ウェルカムです!
ありがとうございます!(笑)

> 借換債102兆6000億円を入れて、合計160兆円/年の新規国債ですね
>しかし、借換債分を返済しているのだから、実質57兆4000億円の新規国債ではないですか
借換債ってのは・・・
借金の返済財源として「新規に借りた」ものです・・。
とてつもない数字です。




新備蓄制度とはいったい?

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。高野さんとは、おっしゃるとおり、Journalのです。特定の候補を応援していたわけではないでしょうが、自分が結成に関わった政党のことがよほど心配なのではないでしょうか?周りが見えなくなっていますし、文章に起承転結がなくなっています(苦笑)。

ところで、今日の朝日の朝刊に出ていたのですが、新備蓄制度って、いったい何なのでしょうか?
http://www.asahi.com/business/update/0806/TKY201008050524.html?ref=any
民主党農林系議員は、米価を下げるつもりはないのでしょうか?これでは、戸別保障にする意味も半減してしまうと思うのですが…。せっかく戸別保障制度にしたのですから、減反をやめて、米価を国際水準まで下げて輸出し、専業農家を育成しないと、日本の農業に未来はないと思います。それの方が消費者にだってメリットがありますし、米価が下がれば米の売り上げも上がると思うのですが、いかがでしょうか?

次期駐米大使、犬塚センセイではだめですか?能力はあると思いますが、落選した方を使うのは、やっぱりだめですかね…(苦笑)。

成田もぶっ壊すって、そんな。。。

>総てぶっ壊す
と言うのは・・今の菅直人+七奉行執行部の事じゃ・・・無いのですか(苦笑
>新たに作り替える
というのも・・政府のこと・・ですよね。。。
もっとも、成田ぶっ壊しても構いませんけど。(笑
羽田で全部引き受けてくれるのなら、むしろそちらの方がイイような気が致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにマニフェストは廃止ですか?

金がないから子供手当も農家の戸別所得補償も高速道路無料化もやめるって話ですか?
特別会計の仕分けも埋蔵金も当初考えてたほど当てにならないのですかね。

財務省のシナリオに乗るだけなら、菅ナ音でも自民でも誰が総理になっても同じではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

160兆円?

初めてです
「一人で・・」さんを応援しています

借換債102兆6000億円を入れて、合計160兆円/年の新規国債ですね
しかし、借換債分を返済しているのだから、実質57兆4000億円の新規国債ではないですか
160兆円を強調するのはおかしいと思います

高野さん・・・

hiroki様
コメントありがとうございます。

>高野さんは、最近文体が乱れていますし、ほろ酔いトークでも目が相当不安げに見えました。
>参議院選の結果でで精神的に参っちゃっている感じがいないでもないですね(苦笑)
参院選?
どなたか特定候補を応援してました?
高野さんってJournalでしょ?
そんなにおかしくなっちゃってるんですか・・?
見に行きますわ・・これから・・。

>病気じゃないかという心配する声も出ているぐらいです…。
心の病は・・・
移りますからね・・。(苦笑)

>断髪式計画には、参戦者が増えていまして、shirayukiさんからこんなメッセージが(笑)。
ご案内ありがとうございます!(笑)
拝見致しました・・。

>ところで、短髪式というのは、はさみではなく、バリカンを使うということでしょうか?
気弱な地上げ屋の髪型が・・
もともと・・誰にでもカットできるような・・・
そんな短髪なので・・
短髪式・・と申し上げた次第です。
まあ言ってみれば・・オギノ式・・と同じようなモノです。(笑)

>まあ、9月に小沢先生が代表選に出れば、この計画は消滅いたしますので、
>どうか、よろしくお願いいたします。
まあ見てろ!
としか聞いていないのですよ・・。(苦笑)
いつまで見てりゃ・・
良いのですかね?



スッから菅な・・ご時世・・・

ボス@和白組様
コメントありがとうございます。

>外の暑さにまいってるB級グルメブログなオジサンですが(苦笑)
多分・・・
東京は更に暑いと思います。 (苦笑)

>9月の民主党代表選で小沢一郎氏自ら立たなきゃ
>IMFという名のアメリカ永久属国化仕様になりそうで怖いですね。
強い!を連発する菅タンですが・・・
ご自身は、とてもじゃありませんが・・
強そうに見えません。
それでも再選の目がある・・と言うのですから・・・
民主党政権の危機ですよ、ホントに。(苦笑)



良いアイデアです・・

ジャッカル様
コメントありがとうございます。

>壊して出て行くのではなく、今回小沢派がやられたことを、彼らにすると割って出るかも
鋭い!(笑)
良いアイデアですね!
コッチが出てく必要はないと思ってます。

>1人さんの時間も有限なんですし、新たな組織作りより政策実現に時間を使っていただきたい
ラジャー!(笑)




中身?怖くて・・そんな・・(笑)

たろう冠者様
コメントありがとうございます。

>大変なことになるって、どう大変なんですかね。
>だれもその中身を話してくれません。
金利の急上昇と円安・・。
ハイパーインフレというのは・・・
具体的に言うと・・・
タクシー初乗り2万円・・・
マックのハンバーガーが2千円・・・
こういう世界です。

>この程度の大変なら、我慢できるんですけど。
>てゆーかー、おおいに歓迎なんですが。
アメリカはドラスティックにやれますが・・・
日本はどうでしょうかね・・。
返り血を省みないサムライ・・。
どのくらい・・居るでしょうか?(苦笑)

成田も・・ぶっ壊しちゃったら・・

小言 コウ兵衛様
コメントありがとうございます。
先日は・・ど~も (笑)

> 新たにぜえ~んぶ作り替える。
> 大賛成です!!
> もはや、それしか無い様な。
でも・・成田も壊しちゃったら・・・
帰って来れなくなっちゃいますよ!(笑)

一から出直しとは・・・

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。

>国債というおもちゃを手にした官僚が予算をどんどん
>膨らませて無駄使いをしてきたシステムを終わりにしないと
昔の官僚は・・赤字国債はダメだ!
って人が多かったように聞いております。

>いくら消費税など上げても、ほんとやけくそに水、
>いや、焼け石に水だ。
組織構造を根本から・・・
ゼロベースで見直さないと・・
無理だと思います。

> 江田ね、、言っていることは筋とおってて、
> 菅が、あかんにみえちゃうう、、、、
レギュラーの皆さんでさえ・・
こうおっしゃるのですから・・・
ホント民主党政権の危機です。 (苦笑)

気合・・入ってました?(苦笑)

山嵐様
コメントありがとうございます。

>江田ランす先生は、わが選挙区でありまして、私もタウンミーテイングに数回出席した
あの・・お金持ちが沢山住んでいる・・・
と言う沿線ですね!?(笑)

>「マニフェストは、私が作りました」と言っていました
気弱な地上げ屋には・・
橋龍は・・オレがいたからもってたんだ!
って言ってましたよ。(笑)

>ヨッシーさんには、あまり良い思いを語っていなかったようでしたが、
利害だけです・・あのお二人は。

>橋龍の秘書官時代の官僚の話はたっぷりと聞きかせていただきました
自分だって官僚じゃない?(苦笑)

>年金で暮らしている方々の絶大なバックがあるのも、この沿線の特徴でもあります。
>「えだまめ会」というのもその一貫ですね。
高齢者に強いですね・・このかた。
どうしてでしょうね・・・。(苦笑)

>同じ選挙区の民主党の方でも、江田ランす先生の街頭演説にはかないません
そんなに上手いとは・・・(苦笑)。

>それに、この民主党の先生はとんと街頭演説を聞かないですよ。
そんな人でもバッジ付けちゃうのですから・・・(苦笑)
しまりのない・・コメヘンでゴメヘン。




貧相・・・(苦笑)

そよ風様
コメントありがとうございます。

>参院のTV見ていましたが、阿波タヌさん始め、閣僚の
>皆さん「貧乏くさい」ですね。と言うか「貧相」!
イエイエ・・・
決して貧乏ではございませんよ・・。(笑)
悪いこと考えてると・・・
カオに出ちゃうんです!(笑)

>嫌いではないのですが「原口さん」も「蓮舫」でないんだから「白」着ちゃ・・ネ。
どうしたんでしょ・・。(笑)
9月14日を意識しすぎでは?

>今までの私めの最高得点は亀井久興さん
お姫様のお父さんですね!?(笑)

>オータニ(私はオークラのファン)だろうとフォーシズンだろうと
>彼ならそれなりのワインをきっちり、さりげなく選ぶでしょうね
亀井センセイのワイン好きを・・・
良くご存知ですね!?(笑)




ストレンジャ-ならぬ・・・

ろーりんぐそばっと様
コメントありがとうございます。
最近・・度々お出でいただいてますね!?(笑)

>公務員全部の人件費が61兆程度ですよね。ってことは・・・ やはり 無理かも この国。
地方公務員も入れてでしょ?
国家公務員だけですと・・確か5兆円くらいだったと記憶してます。
しかし・・
最近・・
ホントに・・ストレンジャーさんに芸風が似てきましたね!?(苦笑)
悪い傾向です・・・。(笑)

50%の皆勤賞!(笑)

zenbouさま
コメントありがとうございます。

>少し変ではないですか
>だったら円高に成る訳ないですし
マーケットってのは、目先の損得で動くのでは?(苦笑)

> 基本的にいったいこの国の金は
> どの口座?にどれ位あるのか
> それを突き止めてからの話だと思います
> 財務省の話でしょうから
> 100%信用出来ません
それは・・言えてますね。
でも・・この年間160兆円って・・・
ホント知らなかったので・・ちょっとショックですわ・・。(苦笑)
もしかして・・これ知らない議員も相当いるのでは?

> 普通に考えたらこんな状態(嘘でなければ)を
> 放って置くことは有り得ません
> 駄目ですよ誰に吹き込まれたかは
> 知りませんが信用してはいけません
エッ?
このデータは・・・
財務省の公式文書で確認しました・・・。
公式文書が虚偽・・と言うことですか?(苦笑)

> 皆勤賞ではありません
> 大体50%ぐらいです
充分でしょ・・
半分なら・・・(苦笑)

高野さんは精神的にやばいかも

高野さんは、最近文体が乱れていますし、ほろ酔いトークでも目が相当不安げに見えました。参議院選の結果でで精神的に参っちゃっている感じがいないでもないですね(苦笑)。現実を直視せずに理想論を唱えちゃってまして、完全に冷静さを失ってしまっています。病気じゃないかという心配する声も出ているぐらいです…。

断髪式計画には、参戦者が増えていまして、shirayukiさんからこんなメッセージが(笑)。
http://shirayuki007.blog52.fc2.com/blog-entry-267.html#comment416
ところで、短髪式というのは、はさみではなく、バリカンを使うということでしょうか???まあ、9月に小沢先生が代表選に出れば、この計画は消滅いたしますので、どうか、よろしくお願いいたします。

おはようございます

外の暑さにまいってるB級グルメブログなオジサンですが(苦笑)

それはさておき財源スッカラ管なご時世だからこそまともな政権でなくてはならないのですが一流を嫌う人種が多いのが悪徳ペンタゴン+その他大勢の日本人なんでしょう。


9月の民主党代表選で小沢一郎氏自ら立たなきゃIMFという名のアメリカ永久属国化仕様になりそうで怖いですね。


壊して出て行くのではなく、今回小沢派がやられたことを、彼らにすると割って出るかもしれませんよ
1人さんの時間も有限なんですし、新たな組織作りより政策実現に時間を使っていただきたい

大変なことって

大変なことになるって、どう大変なんですかね。
だれもその中身を話してくれません。
ターミネーターでもでてくるのでしょうか?
http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201007030008.html
この程度の大変なら、我慢できるんですけど。
てゆーかー、おおいに歓迎なんですが。

ターミネーチャンでもでてこないかな

一度ぜ~んぶ・・ぶっ壊して・・

新たにぜえ~んぶ作り替える。
大賛成です!!
もはや、それしか無い様な。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに一から出直しか。

オイルショック、ソ連崩壊、リーマンショック、戦後史の大きなうねり~~

国債というおもちゃを手にした官僚が予算をどんどん
膨らませて無駄使いをしてきたシステムを終わりに
しないと。
いくら消費税など上げても、ほんとやけくそに水、
いや、焼け石に水だ。

江田ね、、言っていることは筋とおってて、
菅が、あかんにみえちゃうう、、、、

昨年の衆議院選の前に・・・。

気弱な地上げ屋さん。

今日のブログは、マジ気合いが入りまくりで身の引き締まる思いがしました。江田ランす先生は、わが選挙区でありまして、私もタウンミーテイングに数回出席した者です。
「マニフェストは、私が作りました」と言っていました。ヨッシーさんには、あまり良い思いを語っていなかったようでしたが、
橋龍の秘書官時代の官僚の話はたっぷりと聞きかせていただきました。年金で暮らしている方々の絶大なバックがあるのも、この沿線の特徴でもあります。「えだまめ会」というのもその一貫ですね。

この方、質問は吟味しないと、お顔に直ぐ出てしまうのがちょっと残念です。同じ選挙区の民主党の方でも、江田ランす先生の街頭演説にはかないません。それに、この民主党の先生はとんと街頭演説を聞かないですよ。鎌倉の新市長さんは元)江田ランす先生の秘書さんです。

カンカラ菅さんよりは説得力は大いにありますね。

また、しまりのない話になってすみません(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参院のTV見ていましたが、阿波タヌさん始め、閣僚の
皆さん「貧乏くさい」ですね。と言うか「貧相」!
嫌いではないのですが「原口さん」も「蓮舫」でないんだから「白」着ちゃ・・ネ。
今までの私めの最高得点は亀井久興さん。
オータニ(私はオークラのファン)だろうとフォーシズンだろうと彼ならそれなりのワインをきっちり、さりげなく選ぶでしょうね。

公務員全部の人件費が61兆程度ですよね。ってことは・・・ やはり 無理かも この国。

財務官僚を信じるな。

 朝日の舟橋の説にころっと、菅がギリシャといったのと大差ありません。
 年に160兆円。もっとよく調べてから。
 ここまで、まさか今になって突然。
 我が家には銀行から数千万円の借金が、しかし、家、土地、預金、その他(13代柿右衛門の濁しでの壷や絵画骨董品が)資産を考慮すれば借金は数年で返却できると。一番いいのは私が死ねばチャラらしいと(笑)
謝金は返済し長生きしと
 本当に困れば米国債売却で抱きつき心中を
 官僚には外資系保険会社の生命保険に高額な死亡保険金で加入させ。
政策の失敗の責任は金で償ってもらいましょう
今日は過激に飲んだ勢いで

地上げ屋様

少し変ではないですか
だったら円高に成る訳ないですし
基本的にいったいこの国の金は
どの口座?にどれ位あるのか
それを突き止めてからの話だと思います
財務省の話でしょうから
100%信用出来ません
普通に考えたらこんな状態(嘘でなければ)を
放って置くことは有り得ません
駄目ですよ誰に吹き込まれたかは
知りませんが信用してはいけません
地上げ屋さんらしくない!
あっそれと
皆勤賞ではありません
大体50%ぐらいです

       


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【参院予算委】霞ヶ関垢悶倶楽部とその操り人形どもを政財界から一掃しよう!【ねじれ】

 先の参院選において、変節菅とお子ちゃま六奉行一派の愚行のお陰で民主党は大きく議席を減じ、参院では与野党逆転の「捻れ状態」が再び生じている。  このお陰で、 我が国の国政は最低でもあと3年間は停滞 することが予想される。  そんな中、開会された第175回臨時国...


国家破綻を想定した危機管理を

問題は・・菅から官では無く・・スッカラ菅なことなんです。 みんなno党にはアジェンダ! 渡辺喜美....ブログ「ラ・ターシュに魅せられて」...


『殺人予告』にみられる警察と右翼団体とマスコミの癒着

『小沢氏の代表選出馬はあり得るか』というエントリーが純一さんによって『阿修羅』に投稿された。現在、『阿修羅』の拍手ランキングで4...


 ホーム