カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「徹底して戦う」ことにしました by 小沢一郎

検察との闘争宣言=「屈すれば同じこと続く」-民主・小沢氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009031901105

民主党の小沢一郎代表は19日夜、都内の日本料理屋で鳩山由紀夫幹事長と会談した。
西松建設の違法献金事件で自身の公設秘書が逮捕されたことについて、
小沢氏は、「検察がどういう判断をしようと、これからも徹底して戦う
もし国会議員が屈したとなれば、政権を取ったとしても同じようなことが続くだけだ」と述べ、
秘書と自らの「潔白」を改めて主張した。

鳩山氏によると、小沢氏は
この身はどうなっても構わない。自分の身分に未練があるとか、そういう話ではない」と強調。
その上で「ここで戦わなければ、国民のためにならない。
政権交代を阻止したいというさまざまな力に対しては、徹底的に戦う
と語った。

以前も書いたけど、待っててね。
「政権が変わったら、隠していたものを全部出すから」。
大多数の、良識ある国民は、「こりゃ、おかしいぞ」と気付きつつあります。

24日は、政治資金規正法に基づく虚偽記載容疑で起訴するようですが、
本筋として狙っていた、斡旋利得は、でっかい空振り
ホントは、起訴猶予にしたいのだろうけど、
それじゃ、即日3人くらい辞表を書かなきゃならない
連中が出て来ますものね(笑)。

「談合でゼネコン一斉聴取」なんて、書いてるヤツもいますが、
この当時の小沢事務所の実質責任者は、今は......自民党衆議院岩手4区支部長さんですよね。
東京地検さんも罪作りなことしませんよね、ネタ元引っ張るなんて(爆)。

小沢代表は、地位に恋々とするようなことはありません。
国民を裏切るような行為を、たとえ自身が関与しなくても、身近な人間が
したようなときは、潔く「政界を引退」すると思います。
ですから、検察も遠慮は要りません。
そこに犯罪があるなら、堂々と起訴すれば良いのです。
但し、別件で再逮捕して「唄いだす」のを待つような姑息な手段はやめてね。

思想や理念で繋がる絆は、権力やカネでつるんでる連中のそれとは
比べ物になりません。旗色が悪くなると、コロッと態度変えるやつっているでしょ?
あなたのそばにも(笑)。

では、皆さん良い週末を!Have a nice weekend !









みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

tag : 別件 再逮捕 政権交代 検察

<< 「検察に正義を求め過ぎるのは気の毒だ」と言う人もいますが | ホーム | 「朝日」のまともな社説 「政治資金規正法―企業献金禁止に踏み出せ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


沖縄からもブーメランアタック炸裂 追撃編

沖縄の砂利利権をその一手に牛耳る輩 吉山盛安  群馬が地元の「尾身幸次」の沖縄後援会「沖縄幸政会」の会長である。 ※古い記事の為、記事全文を添付します。 沖縄砂利採取事業共同組合が国有地を不法に占拠 (1996年10月24日 琉球新報) 県認可の沖縄砂利...


西松事件、青信号で渡ったら秘書が逮捕、赤信号をこっそり渡ってお咎めなし

自分は横断歩道を青信号で堂々と渡っていたら秘書が逮捕された。逆に、 赤信号をこっそり渡っている者にはお咎めなし ポッポが西松事件をこう書いている。 小沢君は正直に全てオモテで政治資金規正法に則って処理をしていたにもかかわらず、秘書が逮捕された。 自民党は、...


「次期首相は小沢」。民主党議員は、小沢支持貫け~!

 小沢民主党党首の公設第一秘書が、「政治資金規正法違反」であらぬ嫌疑をかけられ不


民主・小沢代表、堅実に対検察・完全勝利へ

小沢氏聴取を当面見送り 「監督責任」立件困難-東京地検特捜部 http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009031901001085.html鷹岑は当初から小沢一郎なら心配ないと...


 ホーム