カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハマコー逮捕! もっとも安全な場所に身を隠すことにしました・・・ 浜田幸一

世界的な異常気象が続いています。
大洪水の中国や・・
大干ばつのロシアなど・・・。
中国などは・・国土の4割近くが、土壌流出の危機だとか・・。
この2大国の異常気象は、今後世界的な大問題に発展する恐れがございます。

とりわけ・・
ロシア西部を中心に拡大する森林火災・・
泥炭火災は、更に猛威を振るっています。
核施設への延焼の恐れや・・チェルノブイリ原発事故で汚染された森林の
“再汚染”も懸念され始めた・・というのですから・・
ただ事ではありません。
放射性物質大気中に拡散する恐れが出ている・・と言うことです。
泥炭とは・・あまり聞きなれない言葉ですが・・
植物が枯れて、長い年月を経ても、あまり溶解が進まずに
堆積したものを言うそうです。

森林火災は、比較的消火しやすいと言われていますが・・
問題なのは・・
この泥炭火災です。
泥炭火災というのは、地中での火災なんですね。
地中のくすぶりというのは、その消火のための有効な手立てがほとんどないそうです。
燃えている地中の泥炭に水をかけると・・
酸素を供給したのと同じになるそうで・・
かえって燃える勢いを増す結果となります。
この火災で焼死することは避けられても・・・
風に乗って空気中を漂う有害物質。
モスクワ市の大気中の有害物質は、健康許容限度量の3倍から6倍に達しているそうです。
猛暑や火災のスモッグにより市内の1日あたりの死者数が、700人に達しているそうですから
プーチンさんが陣頭指揮執るのも・・うなずけるほどの大惨事です。

小麦などの穀物への悪影響は言うに及ばず・・
この大気汚染が更に続けば・・経済全体への悪影響も避けられないでしょう。
世界経済の牽引車であるアメリカ経済も・・パッとしませんし、
日本はご承知のとおり・・・
その上・・このたびの世界的な異常気象。
泣きっ面にハチ・・とは、このことです。 (苦笑)

ハマコー

泣きっ面にバチ・・と言えばこのかた。(笑)

本日・・
ご本人の人生3回目となる・・
手が後ろに廻る事態・・を迎えてしましました。 (笑)
手が後ろに廻ることにかけては・・
カラダも馴れてる・・
大変、カラダの柔らかい・・ハマコーせんせい。
今頃は・・取調室で・・
お手柔らかにお願いしますよ・・・(笑)
などと・・
得意の土下座アフォーマンスをしてるかも知れません。

このたびの逮捕劇。
議員会館に放つ草の者の伝えるところによれば・・・
「ハマコー逮捕? カネがらみだろ? 少し前の手形事件以来・・地元のなじみの店に・・"5万貸してくれ!" ってきたこともあるそうだ・・。 容疑は背任? エッ!?・・恐喝でも・・詐欺でもないの? 何れにせよ・・、 そのスジの連中にも追い込み掛けられてたそうだから・・・身の危険を感じて・・自首したんじゃないの?」
ハマコーせんせいのことです。
1ヶ月ほど身を隠したら・・
何食わぬ顔して・・テレビに出てるかも知れません。 (笑)

民主党への政権交代が決まった昨年9月の総選挙直後に
2億5千万円の内閣官房報償費(官房機密費)を不当に引き出したとして、
自民党の河村建夫官房長官(当時)が詐欺と背任容疑で告発されたことを受けて、
東京地検特捜部は、内閣府に使途を照会する方針を固めた

との報道です。

河村建夫

このかたは・・
外見からは、弱々しい印象をお持ちになるかもしれませんが・・
とんでもなく気の強いおかたです。
強固な後援会と・・
横綱相撲を彷彿させる・・選挙戦の強さは・・
語り草となっております。
25000万のキャッシュを金庫からかっさらうくらいのこと・・
このかたでしたら・・何の躊躇もなくやり遂げるでしょう。 (笑)

東京地検も・・トップを始めとする体制を一新して、
政府や政権与党と・・対立一辺倒で行くのではなく・・
対話路線に舵を切り始める・・兆候かも知れません。
今後の動きから目を離せません。

さて・・
政局は・・
表向き・・来週末まで、小休止でしょうか。

本日は・・
小休止にうってつけの小話をお届けします。 (笑)
聞く人によっては・・
この季節特有の・・薄ら寒いオハナシとお感じになるかもしれません。
いつもどおりな・・グルメブログの・・
お困っちゃうランチ・・だと達観なさって、
ポップコーンでも食べながらご覧になって見てください。 (笑)

口先誠司2

なんと! このオトコが・・
9月の代表選に打って出る意欲満々だそうです。
先日・・一新会中堅幹部と会食した際・・・
「菅さんには・・総理としての政権ビジョンがない! 官邸の取巻き官僚が持ってくる情報をつまみ食いして・・思いつきの政治をやろうとしているんデス! こんな調子じゃ・・普天間だって解決しないだろうし・・秋の国会が立ち往生するのは目に見えてますよ・・。 この前も・・阿波タヌキに呼ばれ・・・

阿波タヌキ2

"先がある身なんだから大事に行けよ!" なんて言われたが・・、言われたとおりに大事にいこうと思ってます。 国家戦略局のやり方だって・・党内議論どころか・・閣内だって一言も議論しないで決めたことに怒ってる閣僚は多いですよ。 どうせ9月で交代するのなら・・閣議の真ん中に座ることも・・視野に入れてます。 でも・・・。問題なのは・・ご承知のとおり・・オ○ワせんせいのご意向でしょ? どうですか? ○○せんせい! 私の・・この考えを・・オ○ワせんせいにお伝えして戴けませんか!?」

この・・
○○せんせいが・・
その後・・この発言を・・どこのどなたへ取り次いだかは・・
定かでありません。
しかしですね・・。
こんなオトコが・・総理大臣になるようでは・・
いよいよ・・我が国の危機だとは思いませんか? (苦笑)
最終的には・・正義が勝つ!
とは・・・
こうなる結末は・・まったく想定しておりませんし・・・
ましてや・・・
まったく支持などできません。


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< NHK 影山日出夫解説委員ご逝去 享年56歳・・・。 その死因は・・・ | ホーム | 消費税を! 上げる前に! やるべきことが・・あるだろう!? >>


コメント

あっ! オモテに出てる!(笑)

ウル寅SM de shirayukiさま
久々の・・オモテ登場!
コメントありがとうございます。
ウラでは・・毎日お世話になっております!(笑)

>一人で~さんが、代表選に出ないと言ったら
>気弱な地上げ屋様は、ずばり『剃髪』です!(笑)
剃髪!?(苦笑)
ウーン・・・。
頑張ります!(笑)

ふっふっふっ

>>短髪式で一波乱あるでしょうね(笑)。

>切られるのは・・・(苦笑)
>もうこれ以上・・切りようがないと思うんですけど・・・(笑)

一人で~さんが、代表選に出ないと言ったら
気弱な地上げ屋様は、ずばり『剃髪』です!(笑)


コメため・・てましたね!(笑)

ガラム様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>泥炭火災
>アメリカのセントラリアの火災みたいなもんですね。
>あれも消化しきるのに莫大なコストがかかるってので政府が匙投げて
>放置されたまま現在に至るって感じみたいですし。
ずいぶん古いエントリーですね。(苦笑)
コメ・・ためてましたね!?(笑)

>ハマコーと蜃気楼ジュニア
>でも蜃気楼ジュニアは結構しぶとそうですね…。
>お塩超先生のヤク事件関連の話が表面化すればいいんですけど
オクスリでオツムがラリっちゃってる・・
ではなく、イっちゃってる・・と言われてますが・・・
あのひと・・。
シラフの時間が・・一日で・・ホンの少ししかございません。(笑)

>山口の河村
>声が某ハイドリヒ並みに甲高い事でお馴染みの山口の河村ですか。
>山口の御土地柄(?)吸血鬼自民が強いのは何となくわかるのですが、やはり
>前任者(田中龍夫)の後援会の力って相当凄いのですかね…?
あのかたのことは・・良く存じませんが・・・
強いみたいですね・・後援会は。

>余談
> 知り合いが新潟の森ゆうこ参院議員がオアシズの大久保に似てるってよく言うのですが、
>本人にそれ言ったらやはり怒られますかね?(ぉ)
悪いこと・・言いません。
止めたほうが・・見のためです。
あのオバサン・・。
冗談が通じません。(笑)

法華の太鼓?

awadance様
コメントありがとうございます。

>先週から今週と、けっこうマジな内容で、
無礼モノ!(笑)
失礼な・・・。
いつも・・真面目にふざけてるんです!(笑)

>どこかのメディアが、
>「小沢一郎は党の要職につくべきか」という世論調査をし、
>13パーセントが、「つくべきだ」と答えたそうです。
>この13パーセントと、500万とも1000万ともいわれる「サポーター」の存在を
>信じてください。
信じてますよ!(笑)

>そして、秋には「男は黙って」決起してください。
>そう、親分にお伝えください
承知!いたしました!(笑)

> 右肩下がりの支持率ではなく、
> 10パーセント台から
> 右肩上がりの支持率を出した
> 初めての宰相になっていただきたい。
ご高説・・。
パクらせて戴きました・・・。(苦笑)
いつも・・ありがとうございます!

次の選挙は・・・

赤玉ポートワイン様
コメントありがとうございます。

>身の回りで次は民主には入れない、みんなの党にするという声が出始めた。
ウンウン・・そうでしょうね。(苦笑)

>民主党が与党になって1年経つが、何もやっていない。
>みんなの党が毛針だろうが何だろうが民主党よりはマシとの考えに傾いている。
>3年間解散をしなければ与党のままで居続けることは可能だが次は無い。
ご高説・・承りました。
党幹部・・・
いや・・今はヒラか・・・
に・・原文そのままお伝えしようと目論んでます。(笑)

>結果の出せない政党や議員に政治に参加する資格はない。
>国家の第一義は国体を守ることではなく国民を守ること。
>もう一言言いたいが時期的に問題があるので自主規制。
中間はどうでも良かったのですが・・(苦笑)
この・・もう一言。
お聞きしたかったですね!(笑)

最後?の勝負・・デスか

BBさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>いくら待ってもワイングルメのお話になりそうにないので、私の政治に対する意見を書き込み
あれから・・
ず~っとお待ちになってのですか!?(苦笑)
すごい忍耐力!です・・・。

>素人から見たら、今度の代表選挙に出馬しないと「500万票氏」は政治的には終了
>くだらん人物を担いでしまえば、日本を改革する意思などないことを証明することに
久しぶりだと言うのに・・
遠慮ってもんがありません。(笑)
実に・・・
辛辣なご意見です。

>もちろん代表選挙で負ければ(誰を対抗馬に立てようが)それで終了
>乾坤一擲の勝負を、他人に任せる馬鹿はおらんでしょう。
・・・・。
ウーン・・。
実に・・辛辣・・。

>代表選挙が終わったら、ワイン特集してくださいよ。
>1万円で買える極上赤ワインリストなんて企画どうですか??
上代1万のワインなんて・・最近買ってませんよ!(苦笑)
でも・・・
良いですね! この特集・・。
いつか・・必ず企画します!(笑)

お馬さんの代表選・・・(笑)

hiroki様
コメントありがとうございます。
先ほどは・・
twitterでもお世話になりました・・・。(笑)

>気になるtweetは、twitterのお気に入り機能を使って、保存しています。
お気に入り機能・・・ラジャーでした。(笑)

>野上さんのtweetは、よくウォッチしているというより、
>他の都議に比べてtweetの量が多いので目立つのですね。
姉貴分の蓮舫サンを見習ってるのかな?(笑)
そんなにヒマじゃないはずですけど・・・

>お馬さんが、代表選に意欲。噂はありましたが、本当だったんですね
なんせ・・総理大臣ですからね。
意欲満々でしょう。

>小沢先生がお馬さんを担ぐようなことは、絶対あってはなりません。
>菅政権よりひどいことになるのは、目に見えてます
結局・・ポシャッタようです。(苦笑)
という事で・・書いときました。

>短髪式で一波乱あるでしょうね(笑)。
痛いのは・・
キライじゃないけど・・・
切られるのは・・・(苦笑)
もうこれ以上・・切りようがないと思うんですけど・・・(笑)

これはポシャったハナシ・・・(苦笑)

迷い人様
コメントありがとうございます。

>やっぱり噂は本当だったようですね、前っ原が代表選に出ることは自由ですが、
>でれば缶空菅はアウト確実ですね。
ゴメンナサイ・・。
ハナシの腰を折るようですが・・・
口先の出馬は、ございません・・・。(苦笑)

> 一人で・・・さんも決断しつつあるようですが、まだこの先何があるかわからないですね。
>静かに期待をしてそのときを待つだけです(笑
「一人で500万票集めるオトコ」 の見てるところは・・
既に代表選の先です。
この国にとっても・・正念場ですよ。


前原先生? (笑)

ヒロト様
コメントありがとうございます。

>前原さんって、なぜか不思議に世論調査だと上位に来る、『総理にしたい人物』なんですよね?
>海江田さんや舛添さんより人気者なんですよね?(笑)
これじゃ・・・
目○そ・・鼻ク○の世界です。 (苦笑)
ワイドショーで見たことある人の中から選ぶと・・・
って聞いてんじゃありませんか?

>もっとも、前原さんより加齢のオジサンの方が総理にしたい候補者として人気者なんですが……(笑)
>人材が与野党共に尽きているんでしょうか?
イイエ・・そうとも限りません。
聞く相手を・・あえて間違ってるのだと思います。



そのロケーションでは・・薄ら寒いのは当たり前です。 (笑)

HK様
コメントありがとうございます。
ホント・・
地球の裏側にいらっしゃるとは!?
思えない・・リアクションです。(笑)

>だって、ここは真冬が終わったばかりの国なんですから!!
>今朝も薄手のコートが離せませんわ。
こういう時・・・
成田で困るんですよね・・季節が逆だと。(笑)

日曜討論に!?

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。

>ふたりは蜜月という話はほかのとこでも聞いた
> ありうる話だ

蜜月・・と言うのは・・・
ちょっとアレですが・・・
少し前までは・・結構買ってたのは事実です。
でも・・・
現在では・・バツです。(笑)

> と地上げ屋せんせい(笑)の天敵・ストレンジャーさん風に
新しい遊び相手を見つけたようで・・・(笑)
ストレンジャーさんを怒らすと・・・
面白いですよ。(笑)
アレで結構・・
意地っ張りなんです。(苦笑)

ところで!(笑)
ナニ・・!?
おのま@カナダせんせい!
日曜討論に出演してた?
ナニ党のせんせい・・だったのですか?(笑)


残暑御見舞い申し上げます!(^^♪

神戸の京おんな様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>もう雑魚はいりまへんさかい、
>オザワせんせ、「乾坤一擲」出てくれはるんでしょうね!
>このままでは「オザワ政治」何もやらんとポシャってしまいまっせ!!!
そういうご意見が・・・
党内でも主流になり・・
声がだんだん大きくなれば・・・
この国難に際し・・
あのかたが先頭に立って!
国を導いてくれるはずです。
もう暫くのご辛抱です。

民主党・・百鬼夜行・・・(苦笑)

鳩前総理の教え子様
コメントありがとうございます。
全国各地を遊びまわっていらして・・・(笑)
まったく・・うらめしや~(笑)

>仙石イエスはヤバイのでは
仙谷イエス・・・。(苦笑)
お歳が・・バレますな・・。(笑)

>財界にもいい顔
>前原もダムと沖縄で利剣屋の本性現したと夕刊にありましたが、どうなってんだすか(怒)。
口先は・・少し焦ってるようです。
以前でしたら・・エントリーのような行動は・・・
絶対にしないタイプでしたから・・・。
面白いから・・書きました・・。(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でた!(笑) 前原が好きに

マンキン様
コメントありがとうございます。

>僕が偽メール大臣だったらもっと前に切れていますよ!
ウン?

>鍋常TVはいつの間にか、前原仙谷Gと改称しているし、
>フォーシーズンズのスイートにもニューオータニのすし屋にも呼ばれず、今日は菅韓談話?
そりゃ・・相手が違うでしょ?(苦笑)

>今の内閣はKYや阿呆よりたちが悪いと思います。
>板垣理論でいくと、小沢総理・前原官房長官でしょうか?(笑
板垣センセイがお気に入りのご様子で・・・(笑)
オモロイでしょ?
あのオッサン。
もう・・あの芸風・。
10年くらいやってるんじゃありませんかね。
お会いになると・・ますますお気に召しますよ。
アッチコッチで・・講演してますから・・・
どうですか?今度!?(笑)


人生を振り返らない政治家・・・(苦笑)

山嵐さま
コメントありがとうございます。
ここ数日・・・
パソコンの具体が悪くて・・・
何か良いお薬・・ではなく、ウィルス戴きましたっけ?(笑)

>政治家は、自分の政事は振り返らないのでしょう。
>その典型的な方なのでしょうか?
>偽メール事件の責任は党の代表をお辞めになったことで禊ぎは済んだとお思いなのでしょう。
口先誠司さん・・。
こんなに人気のある・・政治家とは!?
思いもよりませんでした。(苦笑)

誠司はカネ

SABO様
コメントありがとうございます。

>前原ぁ~~!!!!
>フザケンナッ!
>てめぇは一生静かにしてろ!
>又民主党を窮地に追い込もうってのか?!
マアマア・・。(苦笑)
可能性がないから・・書いたのですから・・。(笑)
誤解なさらぬよう・・お願いします!

>ねぇ、皆さんもそう思うでしょ?でしょ?!
勿論です!(笑)



どうもこんばんわ。
ここ数日はバイト+コミケ出陣の準備などで大変忙しくて中々コメが出来てません…。(汗)

>泥炭火災
アメリカのセントラリアの火災みたいなもんですね。
あれも消化しきるのに莫大なコストがかかるってので政府が匙投げて放置されたまま現在に至るって感じみたいですし。
>ハマコーと蜃気楼ジュニア
相次いでこけましたね、奴ら。(笑)
でも蜃気楼ジュニアは結構しぶとそうですね…。お塩超先生のヤク事件関連の話が表面化すればいいんですけど、なさそうですな…。(´・ω・`)
>山口の河村
声が某ハイドリヒ並みに甲高い事でお馴染みの山口の河村ですか。山口の御土地柄(?)吸血鬼自民が強いのは何となくわかるのですが、やはり前任者(田中龍夫)の後援会の力って相当凄いのですかね…?

余談
知り合いが新潟の森ゆうこ参院議員がオアシズの大久保に似てるってよく言うのですが、本人にそれ言ったらやはり怒られますかね?(ぉ)

どんどんよくなる法華の太鼓

地上げ屋さま

先週から今週と、けっこうマジな内容で、
あまり食いつくところが見つかりませんでした。
だから一言だけ。
どこかのメディアが、
「小沢一郎は党の要職につくべきか」という
世論調査をし、
13パーセントが、「つくべきだ」と答えたそうです。
この13パーセントと、
500万とも1000万ともいわれる「サポーター」の存在を
信じてください。
そして、秋には
「男は黙って」
決起してください。
そう、親分にお伝えください。

祖母の口癖が
「どんどんよくなる法華の太鼓」でした。
これまでの
右肩下がりの支持率ではなく、
10パーセント台から
右肩上がりの支持率を出した
初めての宰相になっていただきたい。

一言にしては長くて申し訳ありません。
陽気のせいです。

                    awadance

時間切れ

身の回りで次は民主には入れない、みんなの党にするという声が出始めた。
はっきりと怒気を感じられる声でだ。
民主党が与党になって1年経つが、何もやっていない。
事情は色々あるだろうが去年の衆院選の時点で地方の経済状況はギリギリだった。
にも関わらず、自民党の景気対策の恩恵をむさぼるばかりで民主党自身は何もして来なかった。
地方の零細は限界をとっくに超えている。
みんなの党が毛針だろうが何だろうが民主党よりはマシとの考えに傾いている。
3年間解散をしなければ与党のままで居続けることは可能だが次は無い。
小沢さんに頑張って欲しかった当方としては甚だ残念だが年内に何某かの結果を出せなければ
小沢さんも終わりだろう。
この1年でハッキリと分かったことはただ一つ。
小沢さんは景気経済を何一つ分かってはいない。
何十年と政治を任せてきた自民党を去年捨てたように
国民は僅か1年足らずで民主党を捨てようとしている。
国民は、自民党に何十年と我慢してきたように、民主党にも何十年と我慢する気は
サラサラ無い。
過程の努力が評価されるのは結果を出した時だけ。
結果の出せない政党や議員に政治に参加する資格はない。
国家の第一義は国体を守ることではなく国民を守ること。
もう一言言いたいが時期的に問題があるので自主規制。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の勝負

いくら待ってもワイングルメのお話になりそうにないので、私の政治に対する意見を書き込みます。
 素人から見たら、今度の代表選挙に出馬しないと「500万票氏」は政治的には終了ですね。「神輿は軽いほうがいい」なんてくだらん人物を担いでしまえば、日本を改革する意思などないことを証明することになります。
 もちろん代表選挙で負ければ(誰を対抗馬に立てようが)それで終了。乾坤一擲の勝負を、他人に任せる馬鹿はおらんでしょう。
 以上、素人意見でした。代表選挙が終わったら、ワイン特集してくださいよ。1万円で買える極上赤ワインリストなんて企画どうですか??

リクエストにお答えします(笑)。

リクエストのとおり、コメへんします(笑)。
気になるtweetは、twitterのお気に入り機能を使って、保存しています。
http://twitter.com/takitahiroki/favorites
野上さんのtweetは、よくウォッチしているというより、他の都議に比べてtweetの量が多いので目立つのですね。

お馬さんが、代表選に意欲。噂はありましたが、本当だったんですね。まあ、代表選に出るのは結構では?菅さんの票を食うだけでしょうから。しかし、小沢先生がお馬さんを担ぐようなことは、絶対あってはなりません。菅政権よりひどいことになるのは、目に見えてます。今の時局では、小沢先生ご本人に出ていただくしかないと思います。大体、お馬さんを担いでも、小沢支持者の党員サポーターが投票しないでしょう?しかも、万が一、そんな事態が発生しようものなら、短髪式で一波乱あるでしょうね(笑)。

では、明日から日曜まで、東京から離れます。

ふ~ん

やっぱり噂は本当だったようですね、前っ原が代表選に出ることは自由ですが、でれば缶空菅はアウト確実ですね。

一人で・・・さんも決断しつつあるようですが、まだこの先何があるかわからないですね。静かに期待をしてそのときを待つだけです(笑

前原先生(笑)

前原さんって、なぜか不思議に世論調査だと上位に来る、『総理にしたい人物』なんですよね?

海江田さんや舛添さんより人気者なんですよね?(笑)

もっとも、前原さんより加齢のオジサンの方が総理にしたい候補者として人気者なんですが……(笑)

人材が与野党共に尽きているんでしょうか?

この時期薄ら寒いのは当たり前です。

だって、ここは真冬が終わったばかりの国なんですから!!


今朝も薄手のコートが離せませんわ。

観測気球?

このオトコ・・オ○ワせんせい



ふたりは蜜月という話はほかのとこでも聞いた

ありうる話だ


と地上げ屋せんせい(笑)の天敵・ストレンジャーさん風に

もう雑魚はいりまへん!

気弱な地上げ屋さま、

残暑御見舞い申し上げます。<m(__)m>

もう雑魚はいりまへんさかい、
オザワせんせ、「乾坤一擲」出てくれはるんでしょうね!
このままでは「オザワ政治」何もやらんとポシャってしまいまっせ!!!

民主党百鬼夜行!

今回は、事件は会議室で起きてるんじゃない現場で!の現場な人が、しごくマトモに思えてしまいました。仙石イエスはヤバイのではないでしょうか。空き缶内閣、マニフェストを反故にして、国民の負託を裏切って、党も無視して独裁状態。あの~、ナチスですら戦争始めるまでは、景気回復プログラムを真面目にやったと思うのですが。あちらも民主党みたく労働者を支持母体としつつ、財界にもいい顔して、選挙で第一党になりましたよね。全権委任法を議会が可決した、民主的手続きで独裁者を生み出したはずですが、民主を党名とする党の代表が手続きを踏まず、独裁状態ってどゆこと? そういや、前原もダムと沖縄で利剣屋の本性現したと夕刊にありましたが、どうなってんだすか(怒)。

前原が好きになってきた・・・爆

僕が偽メール大臣だったらもっと前に切れていますよ!

鍋常TVはいつの間にか、前原仙谷Gと改称しているし、フォーシーズンズのスイートにもニューオータニのすし屋にも呼ばれず、今日は菅韓談話?

今の内閣はKYや阿呆よりたちが悪いと思います。

板垣理論でいくと、小沢総理・前原官房長官でしょうか?(笑

人生を振り返らない政治家なんですね!

政治家は、自分の政事は振り返らないのでしょう。
その典型的な方なのでしょうか?偽メール事件の責任は党の代表をお辞めになったことで禊ぎは済んだとお思いなのでしょう。

ご立派!涙が出ますよ!

もっとも涙を流しているのはご遺族の方ですよね。

それで代表選にお出になるとの噂はネットの世界でもだだ漏れです。大臣のお仕事も中途半端だとお見受けしますが、懲りない方ですね。何かお国の仕事をまとめられたのですかね。歌舞伎役者さんの結婚式出席批判は、党内の批判を甘んじて受けるとの報道ですが、党内だけではなく国民も実は辛いんですよ。

辛子蓮根のように。




前原ぁ~~!!!!
フザケンナッ!
てめぇは一生静かにしてろ!
又民主党を窮地に追い込もうってのか?!

お前だけは二度と代表にはさせない!っての!!


ねぇ、皆さんもそう思うでしょ?でしょ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


殺生2 戦争・自殺

★インスタントウッドデッキのテーブルの上にコンロをおいてブロイラーの炭火焼。焼き鶏の匂いをかいでひときれお恵みをとやってくる隣人はいないが、どこからともなく集まってきたのが蜜蜂三、四匹。コンロの上をホバリングしたり、これから焼こうという肉に着陸した...


【ハマコー】利権談合集団である守旧派反動勢力どもは速やかに一掃されるべきだ!【背任でタイーホ】

 つい先日、押尾事件でも名が挙がり、石川県議会でも札付きとして知られていた森豚朗のドラ息子、森祐喜元県議が「酒気帯び」運転でコンビニに特攻をかけた挙げ句、逮捕された!  だが、 流石は売国ジミン最大派閥のオーナーのドラ息子だけあって、石川県警は尿検査をす...


【官房機密費】自らは説明責任を果たさない売国翼賛マスゴミは、公金横領犯の一味だ!【黙殺】

 再び「ねじれ」を生じさせた参院選後、最初の大型地方選となった長野県知事選は、大接戦の末、4年ぶりに守旧派反動勢力から知事職を奪還する成果をみせた!  そんな中でも、売国珍聞惨経は官邸キャップのA比留記者以下、総出で民主党に対するネガキャンに余念がない!...


 ホーム