カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! そっちが "脱小沢" で来るなら・・コッチは、政権脱菅! で行きますよ! 民主党 一新会

どこの国だか忘れてしまいましたが・・・
友人の失敗には目をつぶれ・・
だが、友人の悪口には目をつぶるな・・
と言う諺がございます。
物事の失敗は、誰にでもあることで・・
その失敗を糧に、成長することもあるし・・教訓を得ることもある。
しかし・・
悪口というのは、忠告とは似て異なるもので・・・
友情から派生するものではなく・・
悪意から発する・・裏切りである。
裏切りには・・
目をつぶるべきではない・・。
と、気弱な地上げ屋は解釈しますが・・皆さんいかがですか。

オウム

気弱な地上げ屋のことを・・
「見た感じ・・そこらのサラリーマンと変わりありません」
なんておっしゃるレギュラーも居るよ・・との、
チクリが最近入りましたが・・・(苦笑)
こんな社員がいたら・・
その会社の社長は・・気の休まる日がないでしょう。 (笑)

偽情報と誤報も・・似て異なるものですので・・・
きちんと見分ける眼力が必要です。

イロイロと・・ご心配やら・・
ご期待を懐かせてしまいましたが・・
気弱な地上げ屋お気に入りの・・この前髪も、
安泰となる運びのようで (笑)
研いでいたカミソリをナニに使おうか・・
途方にくれてるかたもいらっしゃるようですが (笑)
まあ、ムダ毛処理にでも・・有効活用してください。
なんなら・・お手伝いしますので・・・(笑)

偽情報と誤報って?
いったいどう違うんだ!?
と、お尋ねになるかたもいるかも知れません。

もっとも簡単で判りやすい説明としては・・
ゴミ売り3Kに掲載されてるのが・・誤報で・・・
2K・・朝非・・そして、マイニッチに掲載されてるのが・・偽情報です。 (笑)

これらマズゴミが戦前の大本営発表垂れ流しの如く・・
一斉に・・ネガティブキャンペーンを再開しました。

一人で500万票集めるオトコ」の代表選出馬について・・
街の声・・と称して・・・

首相が1年で3回も代わるような状況は良くない・・・
菅さんは、最も庶民に近い人だから・・無投票再選でも良かった
一人で500万票集めるオトコ」については・・
あのひとは、もう過去の人で・・古いやり方の政治家・・・。
--東京都在住 62歳 主婦--

まあ、三鷹の東急ストアで、季節外れのダイコンなんか買いに来てる婆さんに・・
ナニ訊いたって・・
こんな答えしか返ってこないことは判りきってますが・・
会った事も・・話したこともないような、62歳の婆さんに・・
"過去の人" とか・・"古いやり方" なんて言われちゃうと・・・
心外・・どころか、腹立たしい想いを抱くのは当然のことです。

神奈川在住の・・30台・・エンジニアの男性などは・・・
代表選で選ぶ基準は・・"しがらみのない人"。
はっきりモノを言う印象のある・・口先誠司サンもいいと思っていた。

前原2 @無断転載大歓迎!

良かったですね・・マエハラさん。
地元以外にも・・支持者がいらして・・(笑)

長男が生まれたばかりで、最も関心があるのは子育て政策
横浜などでは待機児童が多く、保育園探しに苦労する知人もいる。
何とかしてほしい・・。
しがらみのない人・・を選考基準にしながら・・・
自らは・・
保育園確保・・と言う、自己利益の実現・・
つまり "しがらみ" を求める。
コレが、自民倒産の支持者なら・・ハナシも分かるのですが・・・
民主党のサポーターだって言うから・・先が思いやられます。 (苦笑)

これは、ホンの一例に過ぎませんが・・
マズゴミが総力を結集したネガティブキャンペーンは、
今後・・数ヶ月続くことになります。
数ヶ月で終わるのか?
これはですね・・。
ヤツらも大変な労力を費やしてるのです。
数ヶ月が限度でしょう。
コッチもやられっぱなし・・って、ワケではございませんし・・・(笑)

ひとくくりにマズゴミと・・申しますが、
一から十まで・・反オザワ・・と言うワケでもございません。
検察内部にも・・草の者がいるとおり・・・
マズゴミ内部にも・・草の者がいることはご承知のとおりです。

「ネエ○○サン! 軽井沢は涼しくて良いでしょ? 東京と9度違います・・。○○サン!? 月末あたりから・・マズゴミの・・暑っ苦しいオザワ攻撃は激しさを増すんでしょうね? どんなバクダン放ってくるのですか?」
気弱な地上げ屋!このオレにまで・・マズゴミ・・だなんて言うな! どんなバクダン? そりゃ・・以前にも増したネガキャン張るだろうな。オザワ復権に反対80%・・なんて数字は・・作るのに苦労したよ。 ワイドショーで関西弁のオツムの弱そうなオトコがオザワの悪口言った直後に電話回して・・ノコノコ出て来るジイサン・バアサンに聞くわけだ。 あ~いま?・・テレビで言ってた悪いやつ? ゼッタイ反対! コレである程度数字は作れる。 街の声だなんて称して・・思いっきりネガキャン張ってくる・・。 日本人は・・他人の意見に流されやすいのが多いからな。 みんながこう言ってる・・だったら、ワタシもこうだ!ってタイプ。 簡単だよ。 でも・・・」
「でも? でも・・なんですか? ○○サン?」
「そうしたネガキャンにも堪え・・それを乗り越え・・当選してきて・・総理就任・・なんてことになったら・・・。こりゃ経営陣にとっちゃ脅威以外の何者でもないな・・・」

肥溜め恒

「オザワが総理になったら・・・。クロスオーナーシップを禁止するメディア集中排除原則の改正案を出してくることは確実だし・・新聞を再販売価格維持制度から外す・・なんてこともやりかねない。 メディアだって・・霞ヶ関赤門倶楽部の指令だからやってるワケじゃなくて・・自分自身の身を守らなきゃならない・・必然性があるんだよ」

こんな調子です。(笑)
マズゴミのネガティブキャンペーンは・・まだ暫く続けられる・・
どころか、今後激しさを増すことでしょう。

さて!
民主党代表選!
票ヨミについては、週明けに (笑) お伝えしますが・・・
盛り上がってる永田町を横目に・・
深刻な面持ちのかたもいらっしゃいます。

枝野2 @無断転載大歓迎!

あまり深刻そうに見えない?
そりゃ見えないでしょう・・つくりものですから。 (笑)

オザワだ!菅だ!とはしゃぐ議員を横目に・・・
どちらが勝っても、その座を追われ・・
島流しの運命が決まっているこのかた。
まだまだ秋には程遠いのに・・早くも秋風が身にしみちゃってます。
この先・・
最低でも1年・・
ヘタすりゃ3年以上の冷や飯が確定しているこのかた・・・。
本部の幹事長室に引きこもり・・・
ナニしてるのかと思ったら・・
旅行のパンフレットを見比べてる毎日だそうです。 (笑)
そりゃ・・9月中旬以降は・・することもなく・・
ヒマな毎日でしょうが・・
よりによって・・旅行とは・・。(苦笑)
行き先は・・
島流しに因んで・・・
クルーズ船 飛鳥での・・
のんびり世界一周・・。(笑)
ツアー名称は・・自分自身を見つける旅・・だそうです。
ロマンチックですね!(笑)
羨ましい限りです。

このかた。
兄貴分との諍いも・・表面化し出してますが (笑)

仙谷 @無断転載大歓迎!

こうした笑える話題は・・
来週にも更にじゃんじゃん出て来るでしょうから、
まとめてお伝えすることとしましょう。 (笑)

小沢さんの了解がなくしては何も決められない!
そういう政治は良くないんじゃありませんか!?
ユッキーに向かって、こんなことを面と向かって言っちゃった・・このかた。

菅センセ2 @無断転載大歓迎!

私自身、この代表選、国民の皆さんにどういう日本を作りたいのか
その気持ちで全国民の皆さんに訴えてまいりたい!
そして、皆さんの力で再選をさせていただいたときには!
本当に命をかける覚悟で!
一秒たりとも!
首相として代表としてすべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい!
ワタクシカンナ音は・・こう思っております・・。

このご発言を耳にして・・違和感を持ったのは、
気弱な地上げ屋だけでしょうか?

国民の皆さんにどういう日本を作りたいのか
その気持ちで全国民の皆さんに訴えてまいりたい?
って?(笑)
参院選のときに・・どうしてそれを訴えなかったのでしょうか?

本当に命をかける覚悟で!
一秒たりとも!
首相として代表としてすべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい?
って? (大笑)
じゃあ・・今は、どういう覚悟なのよ?
とツッコミ入れたくなりますね。

昔と違って・・
今は、総理大臣なんです。
思いつきで・・心にも無いことペラペラしゃべってはいけません。

タヌキのお告げに従って・・・
脱オザワだ!なんて叫んでますが・・・
タヌキに神通力が無くなってることも・・
その立ち位置を変えつつあることにも・いまだ気付いてません。
お気の毒です。 (苦笑)

そちらが・・脱小沢で来るなら・・・
こちらは・・日本一新政権脱菅!を掲げるまでのことです。
3年間・・腰を据えて政策実現に取組みたい!
なんておっしゃってましたが・・・
3週間で、終わっちゃう可能性が・・日々高まってます。
気付くのが遅すぎると・・・
手の施しようが無くなるのが・・世の常です。

それでは・・皆さん!
良い週末を!


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 菅サン! トロイカだか・・ヤリイカだか知りませんが、時すでに遅いんじゃありませんか? 一新会選挙対策本部 | ホーム | 民主党新人議員の皆さん! 総理大臣がお招きしてるのに・・半分しか来ないってのは、チョット失礼なんじゃありませんか!? >>


コメント

地元なんです。口先セイジ (笑)

kazami様
コメントありがとうございます。

>あのぉ私の地元なんです。口先セイジ。。。
それはそれは・・・(苦笑)
お気の毒です・・。

>居なくなってくれるんですか???
>なら、もう後二人もお願いします。
出る!出る!って言って・・・
結局・・出ない・・っていう実話を披露しました。(苦笑)




管無用には感無量・・・

azukiさま
コメントありがとうございます。

>しかし、あの四人のジジイ連の中で、特に一人失礼極まりないしゃべり方のやつがいました。
>産経ですか?
誰だろ?
4人のうち・・1人は・・
どちらかというと、コッチの味方です。

>誠司とかね、を4人組が連発していましたが、なぜ担当検事を国会喚問する、
>という発想がでないのでしょうか??
・・・・(苦笑)。
たとえ、台本があっても言えないでしょう。(笑)

>空き缶が雇用を問われて、中国人観光客(接客業の雇用増大?日本全国に来るの?)とか
>低炭素とか福祉とか(どういう対策で何人雇用?)と、不明瞭なことを
この中国人観光客のハナシは笑えました。
ガイドでもやれ!ってことでしょうか・・・。(笑)



口先セイジ

> 口先セイジのこの辺の所業(↓)にもピリオド打ってもらえるとうれしいのですが・・・
> 名護・容認派と前原大臣 秘密裏に会談
〉あんなのが・・
〉秘密裏にやろうが公園でやろうが、管系ありません。
〉第一・・・
〉もう直ぐいなくなっちゃうヤツの心配なんか・・
〉どうしてするの?(笑)

あのぉ私の地元なんです。口先セイジ。。。
居なくなってくれるんですか???
なら、もう後二人もお願いします。

お二人の方は地上げ屋様のお力だけでなんとかなりますか?

トロイカ…!? まあイッカ・・・

歌い人 こと 北風竹庵 様
コメントありがとうございます。

>自分の党を割りたくない一心のような気がして、なりません。
そのとおりです。
オーナーとの意識が・・相当ございますね。(苦笑)
お住まいの地域は・・
党員・サポーター票が弱い地域がございますので・・
サポートをヨロシクお願いします。

ファンとしては・・楽しいでしょ?(笑)

すぎ様
コメントありがとうございます。

>代表選による政治空白とマスゴミさんが言ったので
>無投票で小沢代表副総理、菅続投ですね。
だから・・まずゴミの報道を鵜呑みにしちゃ・・
いけません!
って・・いつもクチを酸っぱくして・・・(笑)

>あそこまで無条件降伏の表情はめったに見れない。
もう一度・・見ることが出来ます。

>ただ、これだとダークナイトのままなのでファンとしてはさみしいです。
お楽しみが増えて・・
良かったですね!(笑)

一に雇用、二に雇用、三四がなくて、管無用。

気弱な地上げ屋さま

 先ほどの共同記者会見では、昼日中から、テレビに向かって大声で絶叫してしまい、犬が怯えてしまいましたが、小沢さんの毅然とした受け答えが見ることが出来て却ってよかったかな、と思います。
しかし、あの四人のジジイ連の中で、特に一人失礼極まりないしゃべり方のやつがいました。産経ですか?
 誠司とかね、を4人組が連発していましたが、なぜ担当検事を国会喚問する、という発想がでないのでしょうか??
 空き缶が雇用を問われて、中国人観光客(接客業の雇用増大?日本全国に来るの?)とか低炭素とか福祉とか(どういう対策で何人雇用?)と、不明瞭なことを言う一方で、小沢さんは地方への財源改革に絡めての雇用創出など、論理展開での違いを感じさせてもらいました。
 5日の大阪、この暑さの中、外出を忌避している母でさえ、「行こう!!!」と息巻いています。もちろん私も行きます!楽しみです!!
 
地上げ屋さん、がんばってくださいね!!!

辺野古回帰?(苦笑)

さめ様
コメントありがとうございます。

>もしもその状況で辺野古回帰があったりした日には
>断髪式も回帰します!
>shiaryukiさまと恵美さまも喜んで手伝ってくださることと思います。
という事は・・・
式典は無期延期ですね。(笑)


> 口先セイジのこの辺の所業(↓)にもピリオド打ってもらえるとうれしいのですが・・・
> 名護・容認派と前原大臣 秘密裏に会談
あんなのが・・
秘密裏にやろうが公園でやろうが、管系ありません。
第一・・・
もう直ぐいなくなっちゃうヤツの心配なんか・・
どうしてするの?(笑)


日本の発展は光秀のおかげである部分も大きい?

なんとかなる(元なんとかならんか)様
コメントありがとうございます。

>光秀は、天海上人と名前を変え、徳川家を師範した可能性が高く、
>今、東京、および日本の発展は光秀のおかげである部分も大きいです。
>いずれにせよ、頭脳明晰だったので、自分で資料読みもできないガンとは比べものにはなりません。
気弱な地上げ屋は、光秀さんと面識ございませんので(笑)
頭脳が明晰かどうかは存じません。
官から菅サンのことは良く存じてますので申しますと・・
アタマは悪い人ではありません。
性格が悪いだけです。 (苦笑)


> ガンは、隠れ糖尿、樹海行き、他のネーミングをつけていただけますか(笑)

ネットでは圧勝・・・

Hiro Hiro様
コメントありがとうございます。

>サンフロの小宮、なにかに取り付かれたごとく、、
>ひょっとして四国のタヌキ??にか?
数少ないレギュラー守るため・・・
経営陣の意向に沿った番組しか出来ないわけですね。

>週刊朝日の山口さん、筑紫達也さん、
>小沢支持ではないといいながらの郷原さん、
>以外と思う方の支援じゃないけど、支えがあります。
オザワ支持を言うと・・番組から遠ざけられますからね。(苦笑)
そうした意味からすると・・
ありがたい支援ですよね。

>テレビで露出度の大きな寺田の論理は、めちゃくちゃ。
親の仇を倅が・・・デスね。(笑)

>仙谷、枝野を中心とする陰謀もうわさ
へえ~(笑)
どんな陰謀がウワサされてるのですか?
楽しみですね!

山岡センセ

ゴード様
初!コメントありがとうございます。(笑)

>今日テレビを見ていて思ったのですが、山岡センセはあまり出ない方がいいのではないのかと
>ちょっとあれではマイナス効果の方がデカイ
まあ・・そこまでは申せませんが (苦笑)
あまりプラスになってないことは・・・
ご本人も自覚してますよ。(笑)
ご安心ください。

>やはり政治と金の追求に上手に対処できて
>「一人で…」さんの政策を上手くアピールできる方に出ていただきたいです。
追求と仰せですが・・・
まずゴミの報道は・・
イジメ・・ではなく、イメージキャンペーン報道です。 (笑)

>個人的には達増さんが国政にいないのが残念です。
>最近顔を見せない枝野センセが地方票を切り崩してるんじゃないかというのも気がかりですが。
達増センセイは、奮闘なさってますよ!
枝noが切り崩し?
逆でしょ?
アイツが顔出せる地方なんて・・
ごく僅かですよ。(笑)



泡狸の裏切り・・・

takaikami-iyo様
コメントありがとうございます。

>離党覚悟で、口先セイジが出馬する可能性大だと思いますが?
思いっきりハズしてます。
まず、アイツの性格と・・
考え方を良くご理解願います。
離党して・・・
なんて・・可能性ゼロです。

黒鳩が棺と会って、わけのわからないことをいうのではないか・・(苦笑)

マンキンさま
コメントありがとうございます。

>また黒鳩が棺と会って、わけのわからないことをいうのではないかと・・・w
言っちゃいましたね・・。(笑)
但し・・言ったのは、菅さんのほうですがね・・。(苦笑)

>ところで、今回負けることも覚悟していますか?
>石井一が裏切ったり、原口・モナも怪しいし・・
負けませんから大丈夫!
飲みすぎません!勝つまでは!です。(笑)

お決まりのネガティブキャンペーン

ふみたけ様
コメントありがとうございます。

>ご丁寧に党首交代の折には総選挙が民意という
>オマケ付きで報じてるのは何だかなという印象を受けました。
もうなりふり構っていられないのでしょう。(笑)

>オリエント与謝野氏が日経で
>「民主党員は誰のおかげで政権を取れたのか忘れている、一部の人間は恩知らずと化してる。」
>的な話をしていたのは意外
意外じゃありませんし・・至極真っ当なご発言です。
オリエントよ!さのセンセイ・・・。
最近・・
現金・・イヤ・・イヤに元気ですね!(笑)





《怒》 《怒》 《怒》・・そして最後に笑うのは・・・

nanachan77様
コメントありがとうございます。

>こんなに言われっぱなし。。。
>書かれっぱなしでいいのですか!?
>こんな調子では代表選挙の終わるまで おとなしくなんてできません!
微妙に・・立ち位置を変えつつあるメディアもあるようです。
ヤツらは・・自分たちにとって、最大利益を得るためには・・・
が、行動原理ですので・・
次第に変わっていく・・
いや変わらざるを得ないのでは・・ないでしょうか。

小沢首相に成っては困る事・・・

netrebko様
コメントありがとうございます。

>何か小沢首相に成っては困る事が有るのだろうな、と本気で思います。
困る・・どころか、
存亡をかけた戦いなんです。

>出馬記者会見の時にでも(必ず聞かれるだろうから)「私は拒否しないで受けますよ」と
>言った方が良い
質問を受けたら・・そう答えるでしょう。

>堂々と公開の場で裁判を受け無罪を勝ち取れば、
>検察のプライドはズタズタ、東京高検は解体、
>他の省庁の官僚体制に一気に手を入れられるのではないかと。
>勿論刑事被告人に成った首相として、マスメディアから叩かれるだろうが。
10年戦争ですよ・・。
推定無罪ってナニ?
って人が多い、この国で・・10年は長すぎませんか?

セイジとカネ・・・

小夏さま
コメントありがとうございます。

>地上げ屋さま、先日は動揺のあまり先走ったことを書いてしまいました。大変失礼しました。
ゴメンナサイ・・。
何のことだか・・忘れちゃいました。(苦笑)


>鳩山さんのお芝居は見事でした。
>でも何故こんな遠回しなことをするんですか。時間稼ぎですか。
菅さんのことも・・無碍には出来なかったってことでしょう。
チョット予定と違う・・アクシデントもありましたし・・。(苦笑)

>週間朝日編集長の山口氏が「政治とカネって何ですか」と鋭い質問を投げかけてました。
山口さんトコは・・孤軍奮闘してますね!(笑)

>生方はしどろもどろ。頓珍漢な答えを必死で言ってました
あのひといったい・・・なんなんでしょうかね・・・。(苦笑)

>新聞、テレビはやってることがおかしいと思いつつここまできたら引きかえせず、
>悪の道をひたすら突き進むしかないって感じでしょうか。
現場には・・少数ですが、良識派も存在します。
経営陣は狂ってる・・って言う人もいるくらいです。(苦笑)

>「一人で」さんとその仲間もそろそろ怒った方がいいかもしれないです。
オヤブンの本心は定かでありませんが・・・
その仲間・・は、怒り狂ってますよ!(苦笑)

選挙に勝った方が総理大臣になると同時に党代表になる!(笑)

しまなみ様
コメントありがとうございます。

> 「選挙に勝った方が総理大臣になると同時に党代表になる」
> イタイ、イタ過ぎる。
> 「逆だ!」とテレビに突っ込んでしまいました。
言動が・・真逆な最近を象徴するような光景ですね!(笑)
お身体を大切にしていただきたいものです。

ガンは、糖尿に・・・(苦笑)

なんとかなる(元なんとかならんか)様
コメントありがとうございます。

>国費を使える中
>一食たりとも安い飯は食えないというのが一番の本音でしょう。
気にしてるみたいです・・。
先日は、国会近くのラーメン屋に
わざわざ報道陣を引き連れて行ってましたね。(笑)
判りやすい人です。 (苦笑)

女性から嫌われぶりは半端では・・・

シェイリーさま
コメントありがとうございます。

>私個人は小沢さんは嫌いな政治家ではありませんが、今回の代表選出馬は早いように思いました。
>例えば、うちの家族や近所の女性から嫌われぶりは半端ではありません。
遅くしても・・同じでは? (苦笑)
子鼠・・じゅんチャン支持でしょ?
そのバアサンたちは・・。
テレビがそう言ってるから・・
とか・・
新聞にこう書いてあるから・・
など・・情緒的な判断しか出来ない人に・・
合理的判断を求めても・・・。(苦笑)

左派系の小沢信者たち? (苦笑)

やまさん様
コメントありがとうございます。

>感慨無量です。とうとう、小沢総理大臣が誕生
まだ・・早い!(苦笑)
早過ぎです・・・。

>ネットに群がる左派系の小沢信者たちが言い訳できない時代が
これナニ?
時代錯誤?
それとも・・精神が?(苦笑)

>小沢が繰り出す数々の反リベラル・反民主主義的政策を、尻尾を振って礼賛する自称リベラルブロガー
誰のことだろ?(笑)




タヌキのばらまくカネ

あかり様
コメントありがとうございます。

>出馬される以上は、圧勝して下さい!お願いします!m(__)m
そのつもり・・ですよ!(笑)

>これから14日までタヌキのばらまくカネで小沢悪人報道、小沢劣勢報道が続くのかと思うと
タヌキは返り血を浴びるでしょう。
選挙後を見通して・・・
綱押し・・をしてくるかも?(苦笑)

>読売オンラインのアンケートで小沢さんの立候補支持が74%、不支持が26%という結果が出た
「立候補すること」を支持するか・・しないか?
でしょ? (苦笑)
いくらまあ・・ゴミ売り・・読者でも、
立候補すら許さない! となると・・・
彼らが大好きな北朝鮮と同じ・・ってことでしょ? (笑)



さめ様よりご指名を頂き(笑)

<気弱な地上げ屋、孔雀頭断髪式のお手伝い>を、喜んで致します。シャッキーン!(笑)
まだまだ、十分なお働きがないといけませんわよ、気弱な地上げ屋さま!

政権をとったあとの構想

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。
さっき・・TB送信しときました。(笑)

>政権をとったあとの構想を書いてくださいな
>小沢内閣でもって辺野古に新滑走路なんてのはないですね
普天間移設の件は・・・
相当ドラスティックな政策を打ち出す予定です。
少なくとも、辺野古に新滑走路・・はありません。

>田中真紀子なんとか大臣もなしですよね
おのま@カナダせんせいの真紀子さん嫌いも (苦笑)
筋金入りですね・・。(笑)
コレについては・・・
ご期待を裏切るかも知れません。
今から・・お詫びしておきます。(笑)

>どちらかひとつでもあったら地上げ屋せんせいの頭をかみそりではなくこれでもって・・
お約束はしてませんからね・・・(笑)。

戦後の日本に光が

kazami様
初!コメントありがとうございます。

>ようやく戦後の日本に光が差し始めました。
>うれしい限りです。
まだ・・始まったばかりです。
油断は大敵です!(苦笑)

>昨年の押尾事件から、日本の変なことに気がつき始め、ネットで徘徊を始め、
>地上げ屋様のここに到達いたしました。
それはそれは・・・。(笑)
でも・・
押尾・・・?(苦笑)

>経済的な事情から民主党のサポーターには登録できていませんが、
>一人で…さまのサポーターには登録させてもらってます。
>大きなことはできないですが
とんでもございません!
心より感謝申し上げます!(笑)

>どうかこの私たちのかけがえのない日本を真の日本に
>蘇生・再生の道へと軌道修正して頂きたく存じます。
そうなるでしょう・・。
コレが最後のチャンスです。
正念場ですね・・・。


官房機密費の使途をオープンに

なんとかなる(元なんとかならんか)様
コメントありがとうございます。

>国費を使える3週間で、一回たりとも食事をおろそかにせず、また、
>妻、N子と、ニューオータニ、オークラの高級料理を腹におさめるつもりでございます。
>君の言動からお里が知れてるから、
>居酒屋行ったフリとかしてるけど、もうどうにも止まらんのだろう、ガン。
>いずれにせよ、官房機密費の使途をオープンにせよ、各大臣、マスゴニに攻撃をします。
もう暫く・・ご猶予を!(笑)



総ては終わった?

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。

>立候補しますと大将が宣言した時、総ては終わった。
>小沢総理で動き始めた
甘いな・・(苦笑)
好かれんジャーさん!(笑)
現職の総理大臣ってのは・・・
強大な権力がありますし・・
情報も資金(税金)も豊富です。
決して、楽な戦いではございません!(笑)

> 地上げ屋もする事がないだろう。
だから!(笑)
忙しいんですっ!

>阿波古狸は昔から百畳敷と伝説。出会ったら、ズボンを脱がし、百畳敷を見てごらん。
>レンガの山を隠しているだろう。
コレ・・・
担当なんです。(笑)
タヌキもお気の毒です・・。(苦笑)


一般人の意見を聞く・・器

いち読者様
コメントありがとうございます。

>見苦しいです
おっしゃるのは、ご自由ですが・・・
言われるほうとしては・・・
じゃあ、どうすりゃいいの?
ってハナシですね。(苦笑)

>「一般人の意見を聞く“器”がある人なのか?」という部分が削られており
ありませんよ・・って答えは・・・
あるはずも・・ありませんよ!(笑)

>個人的には、小沢氏本人への期待はありながらも、
>あの側近達がのざばることを考えると、どうしても支持できません。
>本当に、残念です。
あの側近がどこのどなたを指すのかは不明ですが・・・
取巻きが気に食わないから支持出来ないとは!?
本当に残念です・・・(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に命をかける覚悟・・・(苦笑)

junk_in_the_box様
コメントありがとうございます。

>寝る間も惜しんでやれることを片っ端から片付けなきゃならないのが首相の務めでしょうに・・・。
アレは・・アレで・・理由があっての・・軽井沢なんですけど (苦笑)。

>それを言うに事欠いて「本当に命をかける覚悟で!一秒たりとも!首相として代表として
>すべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい!」って国民をコケにするにも程がありますよ。
コレ・・ホント笑えましたね。

>悪性腫瘍の菅細胞は一刻も早く外科手術で切除しなければ。
>仙石が転移しそうですが、こいつもまとめて斬り落とすべし!
仙谷センセイですね!?
古傷が・・痛み出すでしょう・・もう直ぐに。(笑)


蓮舫サン?

たろう冠者様
コメントありがとうございます。

>適材適所。
>れんほー議員を一本釣りしましょう。
これは?(苦笑)

>170万票をうまく掌握すべきです。
「気弱な地上げ屋」もその1人ですが・・・(苦笑)
蓮舫サンには・・ガッカリだな・・。

悪徳ペンタゴン

ガラムさま
コメントありがとうございます。

>既得権益の守護者に成り下がった人達に絶対に勝って頂きたいと思っております。
そのつもりです。 (笑)

>枝野さん
>仙谷さんと喧嘩するようになったのですか、いい事ですねぇ。(ぉ)
凌雲会の事務所費の件でも・・
今後仲間割れがおきそうです。
楽しみな展開ですね!(笑)
旅に出たがる気持ちも・・・
判らないでもないですね!(笑)

>冷や飯期間が長ければその分、我々オタクにとっての懸案である表現規制問題にも
>時間を回せると思うのでそちらで是非頑張って頂ければと思っております。
今回は・・相当長くなると思いますよ!(笑)

党員・サポーターは、反菅と言うより・・脱菅・・・

scottiさま
コメントありがとうございます。

>これで支援した候補者が落選し恨み骨髄に徹しているサポーターも多いでしょう。
こうした情勢を・・
最近ようやく悟ったようです。 (苦笑)

>経済対策もこれから基本を作るですって、具体策は小沢代表にお願いすると言う意味でしょうか?
>もともと全部阿波の狸の指示まちですか?
タヌキも赤門倶楽部の指示待ちですんで・・・。(笑)

>小沢政権で、世論調詐で負けても、選挙では勝てる民主党に成長しましょう。
そうですね!(笑)

>国民の生活が第一。
>小沢5対菅1分でしょう。(笑)
そんなに離せません。
油断はいけません!(苦笑)

この人はホントダメ!(苦笑)

礼儀正しい・・SABO様
コメントありがとうございます。

>何はともあれ「一人で…」さんの御決断に感動しております。
>絶対に勝って下さいね!!
任せといてください!(笑)

>国民の皆さんにどういう日本を作りたいのか
>その気持ちで全国民の皆さんに訴えてまいりたい
> 腹を抱えて大笑いさせてもらいました(笑)
2ヵ月遅いですよね?(苦笑)
ナニ考えてるのでしょうか・・・。

>どの立場の自分が何処で発言しているのか、また、するべきなのか…
>が、頭の中でゴチャゴチャになっているようです。
読んでるこっちも・・・
ゴチャゴチャになっちゃいそうです。(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロイカ…!?

 また、ユッキーが何かやっているらしいですが、やっぱり、自分の党を割りたくない一心のような気がして、なりません。

 トロやイカの刺身は旨いと思いますが、形だけの「トロイカ」は御免です。

 「一人で…」親分さんには、これに惑わされる事無く、『国民の生活が第一』という道を突き進んでもらいたいと思います。

 まあ、もしも、仮に、菅さんが、是非とも、総理大臣を「一人で…」さんにやってもらって、菅さんは、主要ポストに据えて、あとは完全一新、という条件を出すのであれば、その位は呑んであげても良いかも知れませんが(笑)。

まいりました

代表選による政治空白とマスゴミさんが言ったので
無投票で小沢代表副総理、菅続投ですね。
あそこまで無条件降伏の表情はめったに見れない。
ただ、これだとダークナイトのままなのでファンとしてはさみしいです。

政権を取ったあとの構想を知りたいです

>どちらかひとつでもあったら地上げ屋せんせいの頭を

もしもその状況で辺野古回帰があったりした日には
断髪式も回帰します!shiaryukiさまと恵美さまも
喜んで手伝ってくださることと思います。

口先セイジのこの辺の所業(↓)にもピリオド打って
もらえるとうれしいのですが・・・

名護・容認派と前原大臣 秘密裏に会談
http://www.qab.co.jp/news/2010082520685.html
泡瀬干潟の埋め立て再開決定に対する抗議声明
http://www.ramnet-j.org/2010/08/information/558.html

2010/08/29 23:04 | takaikami-iyo様

阿修羅でのコメントにも書きましたが、

光秀は、天海上人と名前を変え、徳川家を師範した可能性が高く、今、東京、および日本の発展は光秀のおかげである部分も大きいです。いずれにせよ、頭脳明晰だったので、自分で資料読みもできないガンとは比べものにはなりません。

ガンは、隠れ糖尿、樹海行き、他のネーミングをつけていただけますか(笑)

小沢総理誕生の暁きには・・・(笑)

小言 コウ兵衛様
コメントありがとうございます。

>ぜひ「マスコミの大掃除」から着手して頂きたい。
>ぜひ、痛い目に遭わせる必要が有ります。
コレ・・やらせてもらおうと目論んでます。

もちろん!ウラでのハナシ・・ですよ。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱマスコミはね、

土日のテレビ、新聞はすごかった、ひどかった。

サンフロの小宮、なにかに取り付かれたごとく、、
ひょっとして四国のタヌキ??にか?
小沢憎しの司会ぶり、山岡さん、中山さんを
攻めておりました。この人SMだっけ???

ネットでは、「一人で・・」さん、圧勝ですけど。。
ま、選挙ですから、終わってみないことには。。

小沢さん出馬で、それぞれの立ち位置が明確に
なりましたよね。
週刊朝日の山口さん、筑紫達也さん、
小沢支持ではないといいながらの郷原さん、
以外と思う方の支援じゃないけど、支えがあります。

民主党内のひどいやつらもあぶりだされています。
テレビで露出度の大きな寺田の論理は、めちゃくちゃ。
仙谷、枝野を中心とする陰謀もうわさされております。

選挙が終わるまでは、いろいろあるでしょうけど、
ぜひぜひ、がんばってほしいと思います。

はじめまして!

はじめまして!
以前より気弱な地上げ屋さんのブログを拝見しております。
よくぞ御決意して頂きました。
ありがとうございます。

今日テレビを見ていて思ったのですが、山岡センセはあまり出ない方がいいのではないのかと(苦笑)。
ちょっとあれではマイナス効果の方がデカイです。
やはり政治と金の追求に上手に対処できて「一人で…」さんの政策を上手くアピールできる方に出ていただきたいです。
メディア対策が心配ですね。
個人的には達増さんが国政にいないのが残念です。

最近顔を見せない枝野センセが地方票を切り崩してるんじゃないかというのも気がかりですが。

光秀氏 出馬断念会見

地上げ屋さん
こんにちは、明日、光秀氏出馬断念の会見すると思いますが?
泡狸の裏切りと宇宙人さんの最後通告でゲームオーバーです。
離党覚悟で、口先セイジが出馬する可能性大だと思いますが?
党を代表する政治家を40年以上みて参りましたが人間性がカメレオンみたいな政治家は光秀氏が初めてです。
政経塾出身の民主党の政治家のレベルの低さに ただただ驚いています。自民党のコーノトリ、イチタも同種ですね。「仁義礼智信」の劣化がひどすぎます。
何でも有りです。ついて行けません。
小沢総理に白ワインで乾杯!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

このコメントを書いているのは、29日(日)の夜です。

ドキドキしています。
また黒鳩が棺と会って、わけのわからないことをいうのではないかと・・・w

ところで、今回負けることも覚悟していますか?
石井一が裏切ったり、原口・モナも怪しいし・・

アニーは自分も赤門だからですか?
それともエリーや田中美絵子や三宅さんより扱いの悪い嫉妬からですか?

この土日の、情報では、県連や党員・サポタの棺支持というニュースが多いです。
国会議員200人分ですよ。3:7で負けたらやばいのでは?

一新会の面々、地元の党員・サポーター・地方議員にプレッシャーかけています?

私のところの新人は、棺の会合には出なかったですが、この土日なんの働きかけもありませんでした。
まあ、僕が小沢信者と知っているからか安心しているのか、逆にまずいのか・・・

訂正です

>2006年に購入した土地代を2007年に記載<
それぞれ平成16年と平成17年の間違いです。

メディアがお決まりのネガティブキャンペーンを始めましたが、ご丁寧に党首交代の折には総選挙が民意というオマケ付きで報じてるのは何だかなという印象を受けました。
今時こんな話に釣られ、嬉々となるのは世間知らずの在宅利権でヌクヌクと生活してる「在宅日本人」な国士様ぐらいでしょう、いい加減国民馬鹿にするのも大概にせいと思うのですが。
あとレームペンギンと化してる人ですが、一言で言えば哀れだと思います。
身の丈に合わない地位は身を滅ぼすという言葉、ホントその通りだと再認識します。
最後にオリエント与謝野氏が日経で「民主党員は誰のおかげで政権を取れたのか忘れている、一部の人間は恩知らずと化してる。」的な話をしていたのは意外でした、あの人の話を真に受けすぎてもいけないのは承知してますが、傍目から見てる人が一番マトモかつ正論を語る状況はどうなのかと思うのですが。(苦笑)

《怒》 《怒》 《怒》

朝から晩まで『小沢が・・小沢が』『政治とカネ』しか言ってはいけない。。らしいコメンテーター各氏

テレビも新聞もどのチャンネルもどの新聞も言っている事・書いてある事同じです(同じことを言わなくっちゃ・書かなくちゃならんらしい) 《怒》《怒》

こんなに言われっぱなし。。。書かれっぱなしでいいのですか!?

こんな調子では代表選挙の終わるまで おとなしくなんてできません!

検察審査会

地上げ屋さま

小沢さんが代表選出馬を決意為さってから、大変お忙しい事に成っていらっしゃると思います。ご自愛下さいませ。

それに致しましても、メディアのバッシングの凄まじい事、余りに凄まじいと、逆に相当何か小沢首相に成っては困る事が有るのだろうな、と本気で思います。

今日はニュースビデオがアップされましたので、早速見ましたら、宮台さんは「自分の知る限りの学生、放送局スタッフは小沢さんの決意を歓迎」と仰って居りました。
放送局スタッフ?と思いましたが。

ここからが今日書きたい事なのですが(私自身同じ事を思って居りましたので)宮台さんは(神保さんも)小沢さんの検察審査会の事が強制起訴に成った場合、もし首相に成った場合は、これを拒否できると、しかし、小沢さんの件は100%無罪なので、ここは、出馬記者会見の時にでも(必ず聞かれるだろうから)「私は拒否しないで受けますよ」と言った方が良いと。何故ならば、先にも言った様に絶対に100%無罪だから、堂々と公開の場で裁判を受け無罪を勝ち取れば、検察のプライドはズタズタ、東京高検は解体、他の省庁の官僚体制に一気に手を入れられるのではないかと。勿論刑事被告人に成った首相として、マスメディアから叩かれるだろうが。

拒否出来るのに立ち向かえば、国民だって馬鹿では有りません、やっぱり冤罪なんだ、だからあえて立ち向かうのだ、と思うのではないでしょうか。
そして、今までのダーティーなイメージが拭い去られる、と思いますが。

甘い考えでしょうか。



セイジとカネは聞き飽きた

地上げ屋さま、先日は動揺のあまり先走ったことを書いてしまいました。大変失礼しました。

出馬表明本当に嬉しいです。鳩山さんのお芝居は見事でした。でも何故こんな遠回しなことをするんですか。時間稼ぎですか。

マスゴミは、相変わらず「政治とカネ」で攻め立てるつもりのようですが、芸がないというかもうそのネタは聞き飽きたというか。

先日スパモニで、あの生方がまた「政治とカネ」を連呼していたら、週間朝日編集長の山口氏が「政治とカネって何ですか」と鋭い質問を投げかけてました。生方はしどろもどろ。頓珍漢な答えを必死で言ってました。すかさず山口氏は「今審議されているのは2006年に購入した土地代を2007年に記載したってそれだけのことなんですよ」そして「政治とカネなんて虚構なんです。検察のでっち上げです」と言い切ってました。痛快でした。勇気ある発言だと思います。まさにその通りで、みんな分かっているくせにあえて内容には踏み込まず(踏み込めない)にタイトルを連呼して「一人で」さんのイメージを悪くするという卑劣なことを凝りもせずやっているってことですよね。最近は、「罪を逃れるために立候補した」というようなニュアンスのこともさりげなくちりばめているようです。

新聞、テレビはやってることがおかしいと思いつつここまできたら引きかえせず、悪の道をひたすら突き進むしかないって感じでしょうか。

「卑劣なことをすれば必ずほころびが出てくる」
「罠を仕掛けられてなぜいつも策を講じようとするのですか。なぜ怒らないんですか。そんなことばっかりし  ているから恐怖心を利用して次次罠を仕掛けられるんです」

この二つのセリフは今嵌ってる韓国の時代劇(ドラマ)に出てくるセリフです。共感するセリフが多いです。
卑劣なやり方がいつまでも続くとは思えない。
「一人で」さんとその仲間もそろそろ怒った方がいいかもしれないです。

一人でさん出馬宣言を受けてのカン発言で笑ったのは
「選挙に勝った方が総理大臣になると同時に党代表になる」
の一言。
イタイ、イタ過ぎる。
「逆だ!」とテレビに突っ込んでしまいました。

地上げ屋さん、真っ当な政治を取り戻すため、一人でさんを力強く支えてください。

国費を使える中、

一食たりとも安い飯は食えないというのが一番の本音でしょう。

記者会見で官僚が書いたコメントを読み上げることしか出来ない。

普通の出なら、60過ぎで良いものばかり食べないよ。
身体がおかしくなる。

ガンは、糖尿になってきているようなので、もう気力も出せないでしょう。画面見てたらわかるわ。

はじめまして。
私個人は小沢さんは嫌いな政治家ではありませんが、今回の代表選出馬は早いように思いました。例えば、うちの家族や近所の女性から嫌われぶりは半端ではありません。
小沢さんの弱点って女性に人気がないことだと思います。代表選挙には勝利するとは思いますが、そうなれば管さんなんて比較にならないほどの反発を受けて、国会運営もままならないような気がします。
ちなみにウチの家族はいっそ日本はアメリカの州となったほうが小沢首相になるよりマシとぼやいています
マスコミの刷り込みって恐ろしいですね

感慨無量です。とうとう、小沢総理大臣が誕生。ネットに群がる左派系の小沢信者たちが言い訳できない時代がやってきました。小沢が繰り出す数々の反リベラル・反民主主義的政策を、尻尾を振って礼賛する自称リベラルブロガー。そんな姿を楽しみにしています!

出馬される以上は、圧勝して下さい!お願いします!m(__)m

それにしても、これから14日までタヌキのばらまくカネで小沢悪人報道、小沢劣勢報道が続くのかと思うと、想像しただけで落ち込んでしまう。また狂ったように捏造世論調査を繰り返して、フラフラ議員を撃ち落として行くんだろーな。それでやっぱり空きカン、なんてことになったら、もう日本もおしまいです。政治家としての本気度が問われているのだから、マスコミの煽る世論なんかに絶対に流されないでほしい、と思いつつ、ものすごく不安。どうしようもなく不安。名前が売れればいい、顔が売れればいい、とにかく人気が一番、という議員さんが多いような気がして。。。そんな人ばかりがTVで目立つからなんでしょうか。
マスコミがアチラについているのだから、勝負はかなり厳しいんじゃないだろうか、と思ったらもうドキドキしてきた。タヌキはどんなウソ情報でも平気で流しそうだし。

カナダde日本語さんの27日のブログで、なんと読売オンラインのアンケートで小沢さんの立候補支持が74%、不支持が26%という結果が出たと紹介されてました。読売オンラインの読者の回答で?支持が74?しかも、小沢さん支持のコメであふれてる。。。ありえない。読売がこんなけしからん結果を許すなんてありえない。しかも公表するなんて、もっとありえない。これは油断させて空き缶勝利の方程式、という読売のワナに違いない、と思ったら、また、また心配になって来た。

こちらは・・日本一新! 政権脱菅!を掲げるまでのことです。

それはいいとして、地上げ屋せんせい、政権をとったあとの構想を書いてくださいな

小沢内閣でもって辺野古に新滑走路なんてのはないですね

田中真紀子なんとか大臣もなしですよね

どちらかひとつでもあったら地上げ屋せんせいの頭をかみそりではなくこれでもって・・・・v-31

ようやくですね

ようやく戦後の日本に光が差し始めました。
うれしい限りです。

初めてコメントさせていただきます。
昨年の押尾事件から、日本の変なことに気がつき始め、ネットで徘徊を始め、地上げ屋様のここに到達いたしました。

そして、今回、一人で…さまの快挙を心からご支援申し上げたく書き込みいたしました。

経済的な事情から民主党のサポーターには登録できていませんが、一人で…さまのサポーターには登録させてもらってます。大きなことはできないですが心から応援しておりますので、どうかこの私たちのかけがえのない日本を真の日本に蘇生・再生の道へと軌道修正して頂きたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。

バージョン変えて、小沢派と反小沢派の数名に送ります。


以下、送りました。

一応、ご苦労様です。

官房機密費を小沢追い落としのために、マスゴミに使用されておられると疑惑が湧いております。

お得意の『政治とカネ』に対して、資金責任者として長官に『説明責任』がありますが、ご説明いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

 まだ、民主を応援しているものより。

小宮山リーク

取り急ぎ
Infoseek 内憂外患 の中で二木啓孝さんが
「さらに、民主党の新執行部が政治と金をクリーンにするという観点から、これまでの民主党の資金の点検を行っている。そのなかで、どうやら小沢さんが党を束ねているときに経理上とは別の口座を作り、民主党の資金を入金していたという事実がある。総額4年間で35億円余。民主党の現執行部はこの結果を公表していないが、すでにメディアにはこの資料が流れている。週明けあたりにこの資料が公表されたときに、政治と金の問題でさらに小沢サイドは釈明を求められることになる可能性が高い。」と書いています。
http://opinion.infoseek.co.jp/article/992

これってオフイス・マツナガさんからのTwitter
「これも民主党の菅続投派の企てか?小沢代表、小沢幹事長時代の、民主党の経理帳簿がマスコミに流出。「小沢のカネ封印」が狙い?だが、「やりすぎ」(ボス)。責任者は枝野幹事長、小宮山洋子財務委員長。これでは「党の体裁をなしていない」(辻野。内容みたが決め手にならず。むしろ流出責任が重い。
9:19 AM Aug 26th webから」
じゃないですか?
渡邉正次郎さんのスクープ「小沢を粛清したらいい」
http://maglog.jp/nabesho/Article1120700.html
は本気だということですね。

国費を使える3週間で、一回たりとも食事をおろそかにせず、また、妻、N子と、ニューオータニ、オークラの高級料理を腹におさめるつもりでございます。

君の言動からお里が知れてるから、居酒屋行ったフリとかしてるけど、もうどうにも止まらんのだろう、ガン。

いずれにせよ、官房機密費の使途をオープンにせよ、各大臣、マスゴニに攻撃をします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わった!!

立候補しますと大将が宣言した時、総ては終わった。
小沢総理で動き始めた。
地上げ屋もする事がないだろう。
阿波古狸は昔から百畳敷と伝説。出会ったら、ズボンを脱がし、百畳敷を見てごらん。レンガの山を隠しているだろう。

小沢氏支持派達のビジュアルが

見苦しいです。
先日の初コメントにお返事をいただき、ありがとうございました。しかし「一般人の意見を聞く“器”がある人なのか?」という部分が削られており、残念です。
個人的には、小沢氏本人への期待はありながらも、あの側近達がのざばることを考えると、どうしても支持できません。
本当に、残念です。

 就任2ヶ月で予定通りに夏休みをとるって根性からして
 日本の現状にまるで危機感を持っていないと証明したも同然です。
 寝る間も惜しんでやれることを片っ端から片付けなきゃならないのが首相の務めでしょうに・・・。

 それを言うに事欠いて「本当に命をかける覚悟で!一秒たりとも!首相として代表としてすべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい!」って国民をコケにするにも程がありますよ。こちとら一秒たりとも首相の座に居させたくないですよ、全く(怒)。

 大げさじゃなくて、今この瞬間ですら国民が汗水垂らして稼いだお金がアメリカ様へ流失(流出じゃないですよ!)しているのを指をくわえて見ている。コロコロ首相を変えるのは良くないなんて言っているうちに国民は血液を抜かれて干涸らびていく。

 悪性腫瘍の菅細胞は一刻も早く外科手術で切除しなければ。
 仙石が転移しそうですが、こいつもまとめて斬り落とすべし!

一本釣り

適材適所。
れんほー議員を一本釣りしましょう。
170万票をうまく掌握すべきです。
対マスコミ担当としても。
少々ミスがあっても笑ってこらえてもらえます。

どうもこんばんわ。

>代表選
「一人で…」様のご英断に大変感謝しております。
兎にも角にも、既得権益の守護者に成り下がった人達に絶対に勝って頂きたいと思っております。

>マスゴミ
まぁ、悪徳ペンタゴンの一角を占める程ですからね。
赤門貴族どもの号令がなくても自発的に活動出来る程の利権を抱えているのがよくわかりますね。

>枝野さん
仙谷さんと喧嘩するようになったのですか、いい事ですねぇ。(ぉ)
冷や飯期間が長ければその分、我々オタクにとっての懸案である表現規制問題にも時間を回せると思うのでそちらで是非頑張って頂ければと思っております。
(まぁ万が一暗愚ネスちゃんとかに篭絡させるような体たらくにまで成り下がったら今度こそ枝野さん見捨てますけどね。)

サポーターも当然反菅だよね

空き菅の参議院選挙での唐突な消費税増税発言。
これで支援した候補者が落選し恨み骨髄に徹しているサポーターも多いでしょう。
因果応報ですね。
経済対策もこれから基本を作るですって、具体策は小沢代表にお願いすると言う意味でしょうか?
もうサボタージュなの空き菅首相。
もともと全部阿波の狸の指示まちですか?
残る国民の敵はテレビ・新聞ですね。
小沢政権で、世論調詐で負けても、選挙では勝てる民主党に成長しましょう。
国民の生活が第一。
政権交代の果実を国民に還元。
テレビ・新聞の断末魔の叫びも後一ヶ月でしょうか?
小沢政権で、談合摘発された水道メーター会社の社長みのもんたも失職でしょうか?(笑)
民主党代表選は小沢さん圧勝で、民主党は二分されませんよね。
小沢5対菅1分でしょう。(笑)
テレビ・新聞の大嘘がまたひとつバレバレでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この人はホント、ダメジャン!

地上げ屋さんこんにちは。(今日は礼儀正しいでしょ?精神が安定しております・笑)

何はともあれ「一人で…」さんの御決断に感動しております。
ありがとうございます!
絶対に勝って下さいね!!

それにしても菅氏のこの発言、

>国民の皆さんにどういう日本を作りたいのか
その気持ちで全国民の皆さんに訴えてまいりたい

腹を抱えて大笑いさせてもらいました(笑)
結局この男は何処までいっても、ただの
『菅直人』
でしかないようですね。

今、これから発言するのは、
「内閣総理大臣」としての『菅直人』なのか
「民主党員」としての『菅直人』なのか
「民主党代議士」としての『菅直人』なのか
「民主党代表」としての『菅直人』なのか
「民主党代表候補」としての『菅直人』なのか
どの立場の自分が何処で発言しているのか、また、するべきなのか…
が、頭の中でゴチャゴチャになっているようです。

大体、国民の皆さんに訴えてどうすんの?
民主党の代表選挙の有権者、民主党議員と民主党員とサポーターに訴えずにどうやって勝つつもりなんでしょう?(笑)

自分がそうだからといって、党員の皆が世間の評判ばかり気にしてると思ったら大間違いだぞ!ってのw

ホントダメジャン!


小沢総理誕生の暁きには

ぜひ「マスコミの大掃除」から着手して頂きたい。
ぜひ、痛い目に遭わせる必要が有ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


脱小沢を強化?閣僚人事、外相には前原氏を起用

菅首相、幹事長人事は難航したが、内閣人事は・・菅直人首相は16日、内閣改造・民主党役員人事で、枝野幸男幹事長の後任に岡田克也外相の起用を決めた。岡田氏は仙谷由人官房長官、枝野氏と並ぶ非小沢系の代表格。首相は小沢一郎前幹事長が党の「人事権とカネ」を握って...


ネットでは小沢一郎支持(菅直人不支持)が圧倒的に多いそうです

以下のサイトであなたも一票を投じることができます&amp;nbsp;http://ameblo.jp/kriubist/day-20100831.html


小沢氏の出馬の可否は?

民主党代表選について、昨晩、鳩山・菅会談が行われ、挙党態勢について話し合い、トロイカ体制(菅直人首相・鳩山由紀夫前首相・小沢一郎氏+...


小沢一郎首相よ、正統性確保を優先せよ!

◇ ”挙党態勢”、”党内融和”、”トロイカ体制” こんな言葉に惑わされてはいけない。 たとえ菅直人が立候補を辞退したとしても、小沢の行く手には地獄が待ちかまえている。 ”裏取引” ”密室談合” それでなくとも愚かな大衆である。 マスコミの煽動で反小沢内閣の


感傷旅行 かつぐ

ゴルフをする時たいがいはバッグをかついで回っている重くないかとよく訊かれるが、バランスをとってバッグの重みを足から地面に抜くようにするのでさほどのことはない。カートに乗せて引っ張るより楽である。特に急なくだり坂になるとカートはとても苦労するが、かついで...


松木謙公が急に出まくっているが、、、ところで、あんた誰?

松木謙公を始めて見た人はヤクザのチンピラにしかみえないだろう。僕も大昔は藤波(元官房長官)のボディガードだと思っていた。故に21世紀にそいつが議員になっていることも知らなかった。そしたら最近山岡と共に小沢側近として露出しまくっているではないか。そのガラ...


権力の味は蜜の味

ひとたび手にしたら、もう離せない それが権力という甘い蜜、危険な誘惑。 ことに機密費を自由にできる 官房長官の椅子は座り心地がい...


【日本一新】蒙昧無知な売国翼賛マスゴミこそ、日本を衰亡へと導こうとする売国奴だ!【民主党代表選】

 次期首相を選ぶ民主党の代表選は、実質的に「国民の生活が第一」を掲げる小沢前幹事長と霞ヶ関垢悶倶楽部の操り人形と堕した変節菅との正面対決となった!  さて、事態がここまで至るまでに、鳩山前首相が必死に「挙党態勢」の確立を求め奔走したわけだが、 変節菅はあ...


小沢と菅の闘いはブロガーとメディアとの闘いでもある

小沢一郎が民主党の代表選に出馬すると発表してから、メディアの小沢攻撃が一段と激しさを増してきた。これは、単なる民主党代表選での小沢...


【日本一新】拙ブログは変革実現のため断固小沢前幹事長を支持するッ!【民主党代表選】

 事実上、日本の首相を決める民主党代表選の告示まで1週間を切ってきたわけだが、これまで 売国ジミンとグルになって私慾を恣にしてきた日本経団連が変節菅の再選支持を鮮明 にする一方、売国翼賛マスゴミどもは挙って「出馬困難な見方強まる」などと小沢前幹事長が出馬


 ホーム