カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

民主党代表選が終わったら前原新党!? ワタシが "口先誠司" と呼ばれる所以です 前原誠司

気弱な地上げ屋の行動が・・
イソップ童話の教えに倣ったものが多いことは・・
レギュラーの皆さんは、良くご承知のことと思います。
つまり・・どう動くか・・
ある程度、読める・・ってことです。 (笑)

孔雀

驚くのは・・
この童話を創作した・・イソップさんと言うかたは、
実は奴隷の身分だった・・と、伝えられています。
厳しい社会を生き抜くための・・数々の教訓となる童話を
自身の厳しい生活のなかで生み出していったのですね。

因みに・・・
気弱な地上げ屋が一番好きな童話は・・
「もちろん!羊飼いの少年だろ?」 と、おっしゃるかたも
いらっしゃいますが・・・(笑)
違います・・・。 (苦笑)
「じゃあ・・アリとキリギリスか!?」
これまたハズレです。
あまりメジャーではございませんので・・
ご存知ないかたも多いかも知れませんが・・
アリはアリでも・・・
アリと鳩・・と言うおハナシがございます。

アリが水を飲みに泉におりて来て、足を滑らせて水に落ち、
おぼれそうになりました。
それを見たハトが、木の小枝を折って泉に落としてやりました。
アリは小枝にはいあがって、命拾いしました。
ちょうどそこへ、モチ竿持った鳥刺しがやって来て、
ハトを捕ろうと狙いをつけました。
それに気がついたアリは、
「これは大変!」と、鳥刺しの足に、思い切り噛みつきました。
「痛いっ!」鳥刺しは飛び上がってモチ竿を放り出し、
ハトは逃げる事が出来ました・・・。

自分を助けてくれた人には・・
恩返しをしなければならない・・
との教訓ですね! (笑)

ユッキー2

しかし・・・
このような・・当たり前のハナシの、
逆を地で行く人も永田町には大勢います。

前原2

一時期。
短期間ですが、民主党代表を務めたことがある・・このかた。
当時・・
民主党代表選挙で、カンカラ菅さんを僅か2票差で破っての
薄氷の勝利だったのですが・・・
この2票差の勝利を・・影で演出したのが・・
一人で500万票集めるオトコ」 と呼ばれるかた・・だったことは、
あまり知られていません。

つまり・・カンカラ菅さんにとっては・・・
一人で500万票集めるオトコ」 のチカラを目の当たりにし・・
口先誠司さんにとっては・・・
代表にしてもらった・・恩があるわけですね。

ところが・・このオトコ。
その後、実にくだらない事件で・・
代表辞任に追い込まれたことは記憶に新しいでしょう。
ここで、誤解なさらないで戴きたいのは・・
メール事件で・・このオトコは辞任したわけじゃ無いんです。
あの事件の処理をもたつき・・事後処理をしくじったことが・・
辞任に追い込まれた最大の要因です。
言い換えれば・・・
処理の仕方さえ間違えなければ・・・
辞めなくても良かったのですね。

勘定高く・・最後の最後まで・・
損得勘定を見極めようとする・・
損な人間に・・良く見られる光景です。 (笑)

もう一つ・・。
これは、あまり世に知られていないと思いますが・・・
幻の前原新党構想・・と言うのがございました。

その当時の民主党代表は、「一人で500万票集めるオトコ」 です。
当時の最大野党 民主党が小沢代表の下で・・
チカラを蓄え続けては・・
近い将来、自分たちの身が危ういと感じた自民党の幹部たち。
彼らが目論んだのは・・・
民主党の内部崩壊です。
ターゲットとなったのが・・先の口先誠司さん。
交渉の窓口となったのは・・・

中川秀直

このかたです。
やっぱり・・
どこまでいっても、政治とデブ・・ですね!(笑)

千葉のデブ

デブと言えば・・・
野デブ田センセイ。
このデブも・・・
当初、声を掛けられましたが・・
早い段階で、残留を決めております。

問題は・・
口先の誠司さんです。
気弱な地上げ屋も驚きましたよ・・・。
国会に放つ草の者から・・
気弱な地上げ屋サン! ついに! あの口先誠司が明日離党します! エッ・・なに? いつもの口先だろ? 今度バカリは・・間違い無いようです! 後ろで糸引いてるのは・・口だけ政治の中川です! その後ろ? もちろん、このかた・・・

森落ちろー

もうキエロー先生です! 当初、数人で離党し・・新党作って・・年内与党入りだそうです。 既に、記者会見のための・・ホテルも押さえてあるっていうから・・今度バカりは、ホントに離党ですよ! 明日・・記者会見ですって」
ところが・・・
翌日・・。
いつまで待っても記者会見なんて開かれません。
待ちぼうけを食らった中川センセイの荒れようは・・・。(笑)
その晩の・・赤坂は・・・
局地的に嵐が襲ったそうです。 (笑)

このエピソードを見て判るとおり・・・
口先誠司さん。
これほどの大仕事を
当日ドタキャンしちゃうなんて朝飯前。
人の迷惑なんて・・省みた経験など、
コレっぽっちもございません。

まずゴミも・・
資金収支の記入日が年を跨いじゃったことを
大々的に・・大事件の如く報道するヒマあったら・・
こうしたことを平気でやる人間・・
誠司とズルを・・
正確に報道すべきですね。
総理大臣にしたい人第2位なんでしょ? (笑)
世間の大半は・・この人の実像をご存知ありません。

実像をご存知無いと言えば・・このかた。

菅センセ2

まずゴミは・・相変わらず・・・
圧倒的な国民的支持! と煽りまくってます。 (苦笑)

海外メディアくらいですね・・。
民主党代表選。
菅直人首相と小沢一郎前幹事長は5日、大阪で公示後2度目となる立会街頭演説会を行った。
前日の東京での演説会と同様、
演説後には小沢氏に対してコールが起こるなど、
世論調査とは違った側面が垣間見える演説会となった。

こうした・・
事実関係を正確に伝えています。

しかしまぁ・・笑わせてくれます、カンカラ菅さん。
「市川先生の選挙責任者を務めたのが私の政治の原点。市川先生の遺影の前で、政財界の癒着問題に対し、原点を忘れずに頑張り抜くと誓ってきました」
なんておっしゃってます。
選挙責任者・・なんて言ってますが、
正確に申しますと・・選挙カーの責任者。
選挙カーの運転手として、ご活躍になった・・
と言うのが事実です。 (笑)

聞いてるほうも・・
ハナシが突然、明治維新に舞い戻ってしまうのですから・・
さぞや驚いたことでしょう。 (笑)
「外交や防衛は中央政府がやるが、維新前に、長州藩や薩摩藩などがやっていたような仕事はすべて地方自治体に移す分権革命。そして官僚、役所のための行政を根本から変えていく・・・」
根本から変えていく・・
なんておっしゃってますが、"守っていく" の言い間違えですね。 (笑)

「今、1つの薬を、新薬を開発をして、発明をして、それを使おうと思ってます。その薬の名前は、日本を元気にする薬なんですよ、皆さん。『分権革命』こそ、今やらなければいけない最大の新薬であり、劇薬であります」
コレで・・
横に壷でも置いてあれば・・
れっきとした霊感商法です。 (笑)
コレ聞いてもまだ支持する人がいるって言うんですから・・
どうなっちゃってるんでしょうか・・・。 (苦笑)

そうそう・・。
党員・サポーター投票で・・
不正が無いか・・危惧する声が多数寄せられています。
Hn柴ワンコマコさん・・。
なんなんですかね・・このハンドルネームは・・。(苦笑)
最近は・・
柴ワンコマコ妻サンからのお便りが多いのですが・・
「○○サン (筆者注:気弱な地上げ屋の実名)、私は心配です。 サポーター投票用紙が送られてきましたけど・・こんなハガキじゃ・・簡単に書き換えられちゃうのでは? 向こうは権力持ってます。 郵便局員使って不正を行うことだってあるんじゃありませんか!?」
柴ワンコマコ (妻) さん・・。
そこまでのご心配には及びません。
いくらタヌキでも・・・

阿波タヌキ2

郵便局員に化けて・・
いちいちハガキを回収するほどヒマではありません。 (笑)
不正などして・・。
それこそ、バレたら・・
政治生命が絶たれちゃいます。
それほどのリスクは犯すはずがありませんし・・
そもそも・・それほどの忠誠心をもって・・
総理を支えているわけではありません。 (苦笑)
あと・・・
心配だからと言って・・
ハガキを仏壇に供えとくのはやめてください!(苦笑)
11日までに届かなくちゃ・・
無効になっちゃいます。

そう言えば・・・
冒頭、言い忘れましたが・・・
イソップ童話には明確なメッセージがございます。

神は正直な者を助け・・
不正直な者には・・罰を与える
不正直な連中に・・・
どういうバツが与えられるのか・・
楽しみですね。



民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< 民主党代表選の行方? 小沢が勝つよ・・・。 決まってるだろ? アイツは、自分の選挙で・・負けたことが無いんだよ。 | ホーム | 小沢政権で普天間基地移設は解決! 海兵隊には・・・さっさと出てってもらいます! 小沢一郎 >>


コメント

アリのガンバリ

なんとかなる(元なんとかならんか)様
コメントありがとうございます。

>小沢さんの土日のガンバリと支持議員や応援者が、我々のようなアリのガンバリで、
>流れが変ってきたようですね。
まだ・・もう一息です。

>NHKニュース9 ノーカン側70人しか集まってない。(見かたはいろいろあるかも)
>その集会では前原の目が泳いでいた。
今日のエントリーで書いときました。

菅一派の組織動員の人たち?

HiroHiro様
コメントありがとうございます。

>4日の新宿西口、行きました。
>すごかったです。
ありがとうございます!(笑)

>すこし、菅一派の組織動員の人たちもいましたが。。
>静かなもんです
地味ん運動家なんですね。

>小沢さんが立ち上がると、小沢コール。
>もう、すごいもんです。市民革命のようです。
お~(笑)。

>感動的でもある魂のこもった声、内容。
>菅の無内容な演説が終わって、退場のとき、柔ちゃんが、がんばっている。
>立候補のときは、小沢支持者でさえ、馬鹿にしてたが、この時期に小沢さん支持で、
>先頭にたっていることは、すごい勇気だ。
だから言ったでしょ。(笑)
ああ言う人も必要なんです。

こまわり君・・・(苦笑)

山嵐さま
コメントありがとうございます。

>すごいですね。
>やまがみたつひ氏の「こまわり君」を知ってるなんて。
そんな・・・。(笑)
同世代のクセに・・・。(苦笑)

なかなかの盛況ぶり

小夏様
コメントありがとうございます。

>新聞、テレビの報道をを見るにつけ毎日ハラハラしておりますが、地上げ屋さまのコメントが
>余裕がある限りは大丈夫だろうと踏んでいますが、そういうことでいいでしょうか。
そのご理解で・・結構です。(笑)

>今日地元高知の「一人で」さんの演説会に行ってきました。
>東京、大阪には及びませんがなかなかの盛況ぶりでした。まさかの「小沢コール」もありました
まさか?(苦笑)

>話の合間には拍手、「そうだ!」の掛け声も。終わった後握手もしていただきました。
>皆本当に嬉しそうに握手をしてもらってました
良かったですね・・・。

>演説会で配られたチラシ、「僕には夢がある」
>最高です!何て可愛い、何て素敵なチラシでしょう!
ありがとうございます!(笑)

全国に散った小沢秘書からの情報?

うなぎ様
コメントありがとうございます。

>全国に散った小沢秘書からの情報によれば地方議員の8割は菅支持って本当ですか?!
ウソです。 (苦笑)
ネタ元を・・洗ってくださいね。

>ツイッターでこのような情報が
> > 地方議会では、圧倒的に菅氏が優勢です! 小沢総理の実現を望む方は、地方議会の議員へ声掛けを! せめて 6:4 まで持っていければ・・・!
> > 是非地元の地方議員の方々への要望を電話、FAX、メール等で送りましょう!
>コチラ民主党HP都道府県別検索ページ
>http://www.dpj.or.jp/member/?category1[]=10&category2[]=10&category4[]=10
選挙は・・
いろんなやりかたがございますからね。(苦笑)

投票はがき

ever_green60様
コメントありがとうございます。

>投票用紙は、はがき? せめて封筒にしないとまずいんじゃないのか。
費用の関係もあるようですね。 (苦笑)

>バーコードが印刷されているのをTVでみたが、誰がどっちに投票したか分かってしまう。
判りますね・・。
でも・・問題ないでしょ?

>秘密投票は、民主主義のイロハだと教えられた記憶がある。
記名投票と言う制度もございます。

>どちらにしても杜撰。開票も杜撰なんだろう。
まあそんな・・短絡的な・・(苦笑)

知る人ぞ知る話

椎名柱子様
初!コメントありがとうございます。

>今日のエントリーはショッキングでした、後ろから前はらさんには何ら期待していない私にとっても。
>この話は民主党議員にとっても知る人ぞ知る話なのでしょうか、それとも衆知の事実でしょうか?
そりゃまあ・・・
関係者 (笑) なら、大抵はご存知でしょう。

>衆知の事実だとしたら彼は民主党で今後、代表の職に就くことはありえないですね。
周知ではございませんね。 (苦笑)

>そして彼が身の程をわきまえずさらに上を目指すなら、
>持ち前の節操のなさを発揮するしかありません。
これは先天性の性分ってヤツですので・・・
直しようがございません。

11名全部離党・・・

scottiさま
コメントありがとうございます。

>11名全部離党してください。
根性無さ過ぎて・・・
出来なかった・・と言うエントリーです。(苦笑)

>9月14日テレビ&新聞社主催の世論調査という名のお化け屋敷の営業も、民意の小沢圧勝で終了ですね。
そうだと良いですね!(笑)

こまわり君

私はこまわり君に度々登場した和犬「とちの嵐」が大好きでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスメディアはますます醜悪。
あまりにも国民を馬鹿にしています。
が、残念ながら地方在住者にはやはり影響が大きく、いくら説明しても、小沢コールでさえ「ヤラセぽい」と言われてしまいます…。
中でも特にひどいのは地元紙。
小沢憎し、菅支援の社説を連続掲載し、投票間近の議員、党員への圧力かのよう。

そんなところに下の記事を発見。
テレビに出る人の話は聞いてくれるので、こうした発信は助かります。

ニュースの匠:またぞろ「政治とカネ」=鳥越俊太郎
http://mainichi.jp/select/wadai/torigoesyuntarou/news/20100906ddm012070039000c.html

あと1週間、断固たる勝利に向け頑張って!

梅田の立会演説会、強烈でした。オザワンへの拍手歓声はまるで地鳴り。サクラを仕込んだと反小沢は言いふらしているようですが、あれはサクラじゃムリです。3500人のうち、3400人がサクラでないとムリ。
マスコミの世論調査では国民の7割近くの支持を集めるはずなのに、空き缶がいくら呼びかけてもほとんど反応のない大阪人。東京弁がイマイチ理解できなかったのかもしれません。上品なヤジが飛んでました。「暗雲がたちこめて」(おまえのせいや!)「薬害エイズでは」(自慢話はいらん!)「小沢さんか私か」(小沢や!)
マスコミはしぶといですね。自分たちの作った世論だけを報道しています。現場取材をして、あの地響きのような小沢コールを知ってるはずなのに。
検察マスコミ反小沢軍団の総攻撃を受け、たぶんこれからも受けるだろうオザワンを応援しようとしているアリたちの必死の叫びを黙殺するなんて。許せない!!!

党員サポーター票、地方議員票は菅支持が7~8割というような謀略情報を、12日からタヌキが流すのでは?雪崩を起こさせるために。離党した新人議員さんは確か菅批判をしていた人だし、白紙の投票用紙を集めろと言ったとかいちゃもんつけられた人は小沢派ということだし、クリーンな空き缶陣営の汚い仕掛けが14日まで次々炸裂しそうで、アリとしては気が気じゃありません。

遊廓町線

居ました。小kooki先生、ジッチャンネルのnewsの隅ッコで視ました(苦笑)…。

んな事はどうでもイイけど‥…、

円高だから、何ジッ兆円もお買い物するんですって?
…決めたんなら、
…してもイイけど…。

不正が心配

小沢氏には絶対に総理大臣になって国民のための政治をしていただきたいと心から願っています。
ただ、終盤戦に入り、管側による投票用紙の廃棄など開票に関しての不正が行われるのではないかととても心配しています。

気弱な地上げ屋さん、どうかそのようなことがありませんように監視の目を厳しくしてください。

しつこいメディアには

誠司と金、メディアと機密費で切り返せ

世論調査で菅さん支持が60%だの、検察審査会がどうのとか本当にワンパターン

参院選ではあれだけ菅を叩いて今度は持ち上げる。ホント、真紀子さんじゃないけどクリーニング屋選ぶんじゃないって。ていうか、清和会、ミッチーの息子、池田〇作の公明党、阿波狸らがクリーンなのか?

あっ、検察自体がクリーンなのか?(笑)


政策の違いはあると言いながら、最後は世論を無視できないって。小沢さんが首相になったらまず記者クラブを廃止してください。

地上げ屋さんも足を引っ張らないように(笑)頑張ってください

海外のマスコミに

欧米の主要新聞等が、論説・コラムで執拗に小澤批判を繰り返している。留学組なら、地上げ屋も抗議しろ。
それから、記事を書き込む時は、「菅内閣崩壊まで、後X日」と入れること。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直者同志

もし、小沢総理が誕生したならば

自民党の正直者さん達を吸収するってことはないのでしょうか?
他党であっても小沢さんに期待する人は必ずいると思うんですね。
志同じであれば民主党内の小沢氏と政策が違う人達とはお別れして他党の正直者さん達と手を組めば早く日本を立ち直らせられる?

な~んて夢を見たのでコメントしました(笑)

苦労するので

先々週、サンパウロでの展示会のこと。
展示会の空いている展示台(税関でとめられて
展示するべきものが入らなかったww)を机代わりに
パソコン置いていたら、台の板ごと落下。PCさんが
お亡くなりになりました。代理店のPCを借りてようやく
復旧した次第。

苦労したので今回は9番目。

裏切り者には苦(9)難の地獄が待っていてほしいと
日本の反対側で願う今日この頃。
しかし、遠くにいてテレビが見られないと
マスコミ報道の異常さがよくわかりますねー
ネットとのあまりの違いに笑うしかありません。

さて、ガウドデモコト、でも飲んであったまりますか。
今日のSPはとっても寒いのです。
カイピリーニャうまいですよー。地上げ屋さんも飲みに来てください。



小沢さんの土日のガンバリと支持議員や応援者が、我々のようなアリのガンバリで、流れが変ってきたようですね。
 さきほどのNHKニュース。
NHKニュース9 ノーカン側70人しか集まってない。(見かたはいろいろあるかも)
その集会では前原の目が泳いでいた。

タヌキの定例記者会見も顔色悪く、歯切れも悪い。

ノーカンぶら下がり取材で、支持率UPのことを聞かれて
『信用されてきたんですよ』と言いながら目が泳いでました。

地上げ屋さんと打ち合わせしなくて済んだようです。


感動的な演説

4日の新宿西口、行きました。
すごかったです。
すこし、菅一派の組織動員の人たちもいましたが。。
静かなもんです。
小沢さんが立ち上がると、小沢コール。
もう、すごいもんです。市民革命のようです。
TV出演から立会い演説、初めて聴いた人も多いだろう。
感動的でもある魂のこもった声、内容。
菅の無内容な演説が終わって、退場のとき、柔ちゃんが、がんばっている。立候補のときは、小沢支持者でさえ、馬鹿にしてたが、この時期に小沢さん支持で、先頭にたっていることは、すごい勇気だ。
車から、満円の笑顔の小沢さんが手を振っている。
大阪でもおなじような光景。
14日には、ほんとに勝ってほしい。
まだまだ菅一派の陰謀が、心配だけど。。

最後まで、がんばって!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御年がバレますよ・・・。

気弱な地上げ屋さん。

すごいですね。
やまがみたつひ氏の「こまわり君」を知ってるなんて。
ひょっとして、ゲバ振るってたりしてません。

どこかの官房長官と同じ時代に。
また、それをヒモづける、いや「愛人漬け」うまいですね。

しかし、海外のメディアが正しい報道をして、国内のメディアは
嘘つきまくりってのはいいのでしょうか(怒)

紙や電波が勿体ないですね。それだって道筋を遡れば我々の税金から出てるんじゃないでしたっけ(怒怒怒)


今日「一人で」さんの演説会に行ってきました

新聞、テレビの報道をを見るにつけ毎日ハラハラしておりますが、地上げ屋さまのコメントが余裕がある限りは大丈夫だろうと踏んでいますが、そういうことでいいでしょうか。

今日地元高知の「一人で」さんの演説会に行ってきました。東京、大阪には及びませんがなかなかの盛況ぶりでした。まさかの「小沢コール」もありました。(初老の男性が何度もコールしてました)話の合間には拍手、「そうだ!」の掛け声も。終わった後握手もしていただきました。皆本当に嬉しそうに握手をしてもらってました。お見送りをしようと車の傍に行くと黄色い歓声が。何と女子高生二人組みが握手をしてもらったみたいですごく喜んでました。ここ数日のテレビへ出演の効果でしょうか。

テレビもそうですが、先日のニコ動の出演はなかなかいいアイデアでした。あれでかなりの若者のハートを掴んだと思われます。何を聞かれても即答するので「かっこいいー」というコメントが踊ってました。話を聞けば聞くほど、生に触れれば触れるほど好きになる方ですね。

演説会で配られたチラシ、「僕には夢がある」
最高です!何て可愛い、何て素敵なチラシでしょう!
(誰が考えたのですか。本当に素晴らしいセンスです)

ところで秘書の方が名刺を配っておりましたが、まあ~すごい美人でびっくりしました。

気弱な地上げ屋さん、こんばんわ
全国に散った小沢秘書からの情報によれば地方議員の8割は菅支持って本当ですか?!

ツイッターでこのような情報が

> 地方議会では、圧倒的に菅氏が優勢です! 小沢総理の実現を望む方は、地方議会の議員へ声掛けを! せめて 6:4 まで持っていければ・・・!
> 是非地元の地方議員の方々への要望を電話、FAX、メール等で送りましょう!
コチラ民主党HP都道府県別検索ページ
http://www.dpj.or.jp/member/?category1[]=10&category2[]=10&category4[]=10








投票はがき?

投票用紙は、はがき? せめて封筒にしないとまずいんじゃないのか。バーコードが印刷されているのをTVでみたが、誰がどっちに投票したか分かってしまう。秘密投票は、民主主義のイロハだと教えられた記憶がある。どちらにしても杜撰。開票も杜撰なんだろう。

なんとまあ、節操のない・・・

地上げ屋さんコンバンワ、日夜の選挙活動お疲れさまです。
今日のエントリーはショッキングでした、後ろから前はらさんには何ら期待していない私にとっても。
この話は民主党議員にとっても知る人ぞ知る話なのでしょうか、それとも衆知の事実でしょうか?
衆知の事実だとしたら彼は民主党で今後、代表の職に就くことはありえないですね。
そして彼が身の程をわきまえずさらに上を目指すなら、持ち前の節操のなさを発揮するしかありません。
工夫すれば140字で収まりそうなコメントですが、初めてなものでご容赦をw

祝離党、口先誠司万歳(笑)

口先誠司とハリボテトリオの岡田外務、野田財務の大臣と共に、仙石、小宮山、肛門様、渡部周、生方、牧野、レンホウ、アンド菅、11名全部離党してください。
真の国民の生活が第一の民主党に成長できます。

9月14日テレビ&新聞社主催の世論調査という名のお化け屋敷の営業も、民意の小沢圧勝で終了ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


究極の貝うどんを食べながら...

日本から聞こえてくる小沢コールを覆うような大嘘メディアのデマ報道にいてもたってもいられず、ネットに繋ぐとTwitterをのぞく時間が増すばかり、心もそぞろで、ノーテンキにヤップのことばかり書いてもおれずグズグズしている。新潟の雪裏の梅花の雪どけ水さんも同じよ


ご活躍ですね蓮舫さま。明日の日本は貴姉の世代です。その前に、変革のきっかけになって頂けませんか?

蓮舫さま。 連日「大車輪のご活躍」ご同慶の至りです。 問題と矛盾とを山と抱え込んでいる日本は、貴姉の世代にかかっています。 何しろ、日本の政界には、はっきり言いまして人材が居ません。 素人の私たちが見ても、一目瞭然です。 60代以上の世代は、めまぐるしく...


菅氏・小沢氏のどちらが総理に相応しいのか

民主党代表選は山場を迎えつつある。 ここでは、小沢一郎前幹事長と菅直人首相のどちらが今後日本を率いていくのに相応しいのか?について...


【日本一新】変革を再興するためにも小沢前幹事長を先頭に反転攻勢に打って出るべきだ!【変節菅乱心】

 次期首相を決める民主党代表選であるが、売国翼賛マスゴミどもによる世論操作結果で優勢を伝えられる変節菅一味が 、あまりにもえげつない攻撃を同じ党に所属する高松衆院議員に対する捏造報道という形で仕掛けてきた!  この実行犯に関しては、 毎日新聞の野口某 であ...


長いと思っていた代表選の期間も、半分過ぎて周りを見回せば。。。「菅直人よ本格論戦をやってみよ!」

代表選が始まれば、今までの「マスコミ連合軍による小沢バッシングが、更に酷さを増すだろう」とは覚悟していたものの、いざふたを開けてみれば、予想通りの展開に、なりふり構わぬ「菅マスコミ連合」の恥知らずぶりには、それこそ『開いた口が塞がらない』有様である。 ...


もしかすると小沢一郎ほどクリーンな政治家はいないんじゃないか?

◇  考えてもみて欲しい。 あの狂気と執念、悪意に満ちた東京地検特捜部が全力を挙げて取り組んだ小沢一郎捜査である。 膨大な資料を押収し、膨大な数の関係者の事情聴取を続け、特捜部の陣容だけでは足りなくて、全国から応援の検事まで集めての無茶苦茶な捜査である。 ...


 ホーム