カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

民主党代表選の行方? 小沢が勝つよ・・・。 決まってるだろ? アイツは、自分の選挙で・・負けたことが無いんだよ。

先日のエントリー。
2005年の民主党代表選のハナシをお届けしたところ・・・
口先誠司のハナシ・・・。 ホントですか!?」
とのお便りをいくつか戴きました。
ホントですか? と聞かれて・・・
「ウソですよ!」 とは、なかなか正直に申し上げにくいところですが (笑)
その辺は・・
グルメブログという事で・・
誤判断して戴ければ・・・ (苦笑)

福田康夫 本文とは、何ら管系ございませんが一種の趣味で掲載しております・・・

因みに・・・
あのときのハナシで・・し忘れちゃったのがございます。

あのときの民主党代表選は・・
96対94で、口先誠司が勝ったのですが・・
無効票が2票出たことは・・忘れ去られている事実です。
2日くらい前ですかね・・・。
気弱な地上げ屋は、口先誠司が新代表になることを偶然知りました。
お名前を出すと・・
差し障りがございますので・・
某幹部・・とさせて戴きます。 (笑)
そのかたに・・お尋ねしたのですね。

「民主党代表選の行方は決してるのですか?」
「ウーン・・・。 4票差で・・口先誠司が勝つ・・・。 カンは・・、オレたちのチカラをまざまざと思い知るだろう。 ただ・・・。 寝返りそうなのが2人居るんだ・・。 その2人が寝返ったら・・同数になっちゃう。 困ったもんだ。 自民党みたいにクジで決める・・ってワケにはいかないしな。仕方無いから・・・、その危ない2人には・・・棄権させることにするよ。」
結果は、ご承知のとおりです。
驚くべき・・
票読みの正確さです。
選挙は、民主主義の原点だとお考えのこのかたは・・
そもそも、選挙が好きなんですね・・

さあ!
今日も現金に行きましょう! (笑)

気弱な地上げ屋のように・・
いろんなところをウロウロしてると・・(笑)
笑える場面に、たびたび出くわします・・・。
今日は、ラーメンにいちゃんのハナシじゃ~ありませんから・・
ご安心ください・・うめサン。(笑)

日付をバラすと・・
身元がバレちゃっい・・
関係者にご迷惑がかかるので (苦笑)
"先日" と言うことにします。 (笑)

先日・・
気弱な地上げ屋は、ある東京特別区の区議と食事をしていました。
密議かって?
もちろん、モンゴルの金山開発のハナシです。 (笑)
ハナシが盛り上がってるとき・・
突然、その区議の携帯が鳴り出しました。
見覚えの無い番号の着信に・・
「誰かな?」 なんて言いながら出たところ・・・
「ハイ・・○○です・・。エッ? だれ? 誰ですか!? なに? カン? カンって・・・。 伸子さん・・ですか!? ご無沙汰しております・・・。 あ~いつも・・お世話になっております。 エエ・・。大丈夫です・・・。 エエ・・ハイ・・もちろんです・・。」
なんと!(笑)

菅伸子

ファーストレディーからの直々のお電話です。
つい先ほど・・
投票用紙に "オザワ" と書いて出しちゃってる議員に・・
必死の説得を続けています。 (笑)

議員のほうも・・なかなかのタヌキです。
「エエ・・。 まだ・・決め切っていないので・・・。 ハイ。良く判りました・・。」
先ほどから・・
気弱な地上げ屋が、電話を代われ!と・・盛んにサイン出してます。 (笑)
「ああ・・伸子さん? 今・・気弱な地上げ屋サンが目の前にいるのですけど・・。電話、代わって欲しいみたいなんです・・。 エッ? そんなヤツ知らない? 本人が言うには・・○○市の選挙のとき・・ご一緒に歩いた・・って、言ってますけど・・。 エッ?いいですか?じゃあ、代わりますよ」
「あっ!呑む子サンですか? お久しぶりです! ○○市の○○サンの選挙のときに・・連れ回しご一緒させていただいた・・気弱な地上げ屋です! 覚えてない?まあ、そんなハナシはどうでもいいじゃないですか・・。このたびの選挙戦。おつかれさまです! どうですか?手ごたえは? ここですか? 今・・○○区議からもあったように・・決めてないのは、この○○くらいなもんです。 ダメなヤツでしょ? ウチは、カンで固まってます!エエ・・そうです。 総理で固まってますから・・ご安心ください。 まさに鉄板ですよ!ハハハ。 エエ・・。選対のほうへも・・今申しましたとおりに報告して頂いて結構です。 もちろん、官邸のほうもです。 総支部長がハッキリしない? 立場上・・どちらにも良い顔しなきゃならないだけですよ・・。何しろ、ウチはカンで決まりですから・・、ほかに電波飛ばして (筆者注:他所へ電話して・・と言う意味) ください。 エエ・・大丈夫です。 しかしまあ・・呑む子サン。 今日は一段と酒臭いですねぇ・・。 アッハッハ!イヤ冗談ですよ!」
最後の一行だけでなく・・
会話すべてが冗談とも知らず・・
呑む子サン。
上機嫌で電話をお切りになりました。 (笑)

しかし・・驚きましたね。
この区議は・・ほとんど会ったことが無い相手です。
呑む子サン子飼いの市議との知己で、電話してきたそうですが・・
このバアサン。
専属秘書2名に・・2台の携帯駆使して・・・
全国へ電話しまくってるそうです。
恐るべきは・・カン呑む子・・デス。 (笑)

菅サン

さて、民主党代表選も後半戦に突入です。
党員・サポーター・・地方議員投票は、ヤマを越えましたので・・
残るは、国会議員票だけです。
洞ヶ峠の民社協会を含めて・・
まだ100名近くの議員が態度を明らかにしてません。
民社協会は・・戦術を大きく誤りました。

中井オヤブン

ここまで引っ張っては・・
この先、どちらを支持しても・・
勝つほうにつく体質を見透かされ・・
重要視されません。
時と場合と自分の都合で・・
コッチに来ることもあれば・・
アッチ行っちゃうこともある・・頼りにならない連中です。

更に!
情けないのが投票先を明確に出来ない新人議員たちです。
まだ50名以上います。
官から菅内閣が続けば・・どの道政権が追い込まれるのは
火を見るより明らかです。
野党案を丸呑みして・・法案成立を優先させれば、
党内からの反発で立ち往生しますし・・・
対話路線と言う "対立" を選択すれば・・
来年3月末の話し合い解散が濃厚です。
トルシエさんからも心配してお便りを戴きましたが・・・
「これほど先が読めない連中で・・この先・・大丈夫なんですか?」
とのご心配もごもっともです。 (苦笑)
まさに・・・
政治家は・・次の世代を考え・・・
政治屋は・・次の自分の選挙を考える・・・
言い当ててます。

一人で500万票集めるオトコ」 に並ぶ国士で・・・
アメリカとの対等な関係を目指す立ち位置も共通するこのかた。

カネい

カメは菅ねん・・ズルは専念・・なんて言った事を反省しなくてはいけません。(笑)

民主党代表選の見通し?
小沢が勝つよ。
そもそも菅には統治能力がない・・。
このことは決定的だ。
そりゃ・・官僚にとっちゃ・・
使い勝手の良い・・菅タンなヤツだが、
大抵の議員は気付いてるだろ?
だいたい・・考えても見ろよ・・?
確実にヤブだと分かっている医者に診てもらうより・・
たとえ胡散臭くたって・・
抜群に腕が立つ医者のほうが誰だっていいだろ?
14日には・・・
新人だってみんな一斉に雪崩を打つよ・・
死にたくないんだから・・・。

ガメラ

大変、心強いお見通しです。 (笑)

最後に・・
「一人で500万票集めるオトコ」 の最近のお言葉から・・
いくつかをご紹介して・・
今日も夜の闇に (笑) 出動します。

民主党の最大の主張は『官僚主導から政治主導』だった
現在、予算編成が進行途中だが、『一律10%カット』という話が出てきている。
しかし、これでは自民党時代と同じではないか。
国民に約束したことと違う。

私は、皆さまのお力で、本当に微力ではございますけれども、
もしも政治の責任者の立場に立たせていただけるならば、
今、私が申し上げたことを言葉ではなくて、
現実の結果で示します!
政治生命のすべてをかけ・・
そして皆さまのために、頑張りたいと思います・・・


政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 村木さんに無罪判決! 手の平返すは・・まずゴミ。 クビすくめてるのは、大阪チンケな独走部 | ホーム | 民主党代表選が終わったら前原新党!? ワタシが "口先誠司" と呼ばれる所以です 前原誠司 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選挙の不正読み取り

ここへきて票の読み取りの不正が必ずある、と言う心配が各ブログを読むととても多いです。私もそう思います。
票の管理や読み取りを個人の会社に委託しているそうですね。それもあの枝豆が指示しているとか。枝豆だったら何らかの不正があると考えた方が妥当ですよ。

読み取り機の不正入力、投票ダンボール箱の入れ替え、
読み取り人の不正行為、等々汚い人間はなんでもありです。
小沢派議員さんは、支持者達からこんな情報は早々と得ていると思われますが、仙谷や枝豆が悪だとしても、そこまでやらないだろう、とまさか黙って見ているはずはないでしょうね。何らかの行動をとっているのでしょうか。
気弱な地上げ屋様が先日、いくら仙谷でもそこまではやらないはず・・みたいなことを書いていましたので、
杞憂とは思いますがとても心配です。

どうか、どうか、々、々、不正が行われないよう、もし
行なわれたなら選挙のやり直しとか、厳重な再チェックを小沢派議員立ち会いのもとでなさって下さるよう地上げ屋様からも、支持者からの切なる声としてお伝え下さいませ。
最後の最後になって泣くに泣けない状況にならないよう
よろしくお願い致します。

HKさん、他の方のツイートで…

>石井一氏が空缶支持なのか、理由を教えてくだされ。

 他の方のツイートで、

 今回の村木さんの前に、石井さんが偽文書の話でやられそうになった時、助け船を出して、良い弁護士を付けてあげたのが、仙石さんだったという話がありましたが、本当?

 もしかしたら、石井さん、その仙石さんに恩義を感じているのでは?


 ところで、今回の代表選、一番の心配は、サポータ票の管理。他のニュースでは、関係のないところ、しかも、自民党員のところに投票用紙が行った、という話も?そこら辺は、本当に大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3年後

民主党の討論会を聞き終えました。
圧倒的に「一人で…」さんの勝利!
と、見えました。

地元代議士がこれで菅氏を支持するようなら
政治家の資質が無いという事だと思います。

3年後、キッチリ落とし前を付けさせてもらいます。

お疲れ様でございます

小沢内閣誕生後の組閣名簿なるものがチラホラと、ちょっと信じられない方も入閣されるようなのでデマでしょう(笑

郷原さんの名前?官房長官に総務省の方?田中角栄さんのお嬢様は文部?こんな名簿はデマですね。でも、こんな組閣もいいかも(笑

残りわずかです、最後まで気を緩めず前進あるのみ!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで

石井一氏が空缶支持なのか、理由を教えてくだされ。


歳食ってぼけちゃったの?
だれかがノートに「空缶支持」と書いたとか?
それとも地上げ屋さんの草の根の者の一人なんですか?


なんですか、札幌の菅さんは(怒)。

菅さんとその選対は昭和40年代の北海道しか知らないのですか?直前に宗男さんを挙げるし。北海道への脅しですか!つくずく、あきれました。

おーさん、応援してますよ。明るい日本をお願いします。

官僚支配に迎合するネガ菅派

ネガキャン一派の菅支持派ですが、官僚支配に迎合していてはこの国の衰退にアクセル踏んでいるのと同じです。
読売新聞によるネガ菅派のメンバーです。
◆菅氏支持◆
 【衆院】渡部恒三〈14〉、鉢呂吉雄〈7〉、細川律夫〈7〉、岡田克也〈7〉、土肥隆一〈7〉、池田元久〈6〉、玄葉光一郎〈6〉、藤村修〈6〉、横光克彦〈6〉、荒井聰〈5〉、安住淳〈5〉、野田佳彦〈5〉、末松義規〈5〉、渡辺周〈5〉、古川元久〈5〉、近藤昭一〈5〉、平岡秀夫〈5〉、武正公一〈4〉、生方幸夫〈4〉、長妻昭〈4〉、牧野聖修〈4〉、石毛●子(●は金ヘンに英)〈4〉、笹木竜三〈4〉、寺田学〈3〉、近藤洋介〈3〉、田嶋要〈3〉、手塚仁雄〈3〉、阿久津幸彦〈3〉、首藤信彦〈3〉、西村智奈美〈3〉、菊田真紀子〈3〉、津川祥吾〈3〉、田村謙治〈3〉、田島一成〈3〉、泉健太〈3〉、馬淵澄夫〈3〉、津村啓介〈3〉、松本大輔〈3〉、高井美穂〈3〉、逢坂誠二〈2〉、本多平直〈2〉、村越祐民〈2〉、森本哲生〈2〉、稲見哲男〈2〉、中川治〈2〉、柚木道義〈2〉、三谷光男〈2〉、小川淳也〈2〉、藤田一枝〈2〉、大串博志〈2〉、宮崎岳志〈1〉、柿沼正明〈1〉、森岡洋一郎〈1〉、谷田川元〈1〉、藤田憲彦〈1〉、後藤祐一〈1〉、神山洋介〈1〉、黒岩宇洋〈1〉、柴橋正直〈1〉、阿知波吉信〈1〉、小山展弘〈1〉、斉藤進〈1〉、山尾志桜里〈1〉、大西健介〈1〉、井戸正枝〈1〉、高橋昭一〈1〉、岡田康裕〈1〉、吉川政重〈1〉、阪口直人〈1〉、橋本博明〈1〉、玉木雄一郎〈1〉、稲富修二〈1〉、工藤仁美〈1〉、中島政希〈1〉、桑原功〈1〉、玉木朝子〈1〉、斎藤勁〈1〉、竹田光明〈1〉、藤田大助〈1〉、斉木武志〈1〉、金森正〈1〉、山田良司〈1〉、湯原俊二〈1〉、高井崇志〈1〉、花咲宏基〈1〉、高邑勉〈1〉、小室寿明〈1〉

 【参院】江田五月〈4〉、小川勝也〈3〉、岡崎トミ子〈3〉、高橋千秋〈3〉、福山哲郎〈3〉、谷博之〈2〉、榛葉賀津也〈2〉、辻泰弘〈2〉、増子輝彦〈2〉、藤本祐司〈2〉、芝博一〈2〉、林久美子〈2〉、前川清成〈2〉、広田一〈2〉、白真勲〈2〉、藤末健三〈2〉、松浦大悟〈1〉、金子恵美〈1〉、加賀谷健〈1〉、長浜博行〈1〉、大河原雅子〈1〉、徳永久志〈1〉、石井一〈1〉、今野東〈1〉、難波奨二〈1〉、石橋通宏〈1〉
政治とカネを捏造して権力闘争している人たちです。
残念ながらこの人たちは今後支持出来ません。
特に馬渕議員が民主主義を理解していないのには驚きました。
小沢さんに静かにしていろと言い放った人物を議論が大事だから支持するなんて支離滅裂でしょう。

党員・サポーター票の改竄・不正集計が無い限り小沢さん圧勝ですが、ネガキャン一派は外道の集団ですから、何が起きるか分かりません。
疑惑のある時は投票用紙の指紋で検証してください。

本質は、官僚支配菅VS国民主権小沢の戦いですね。
小沢さん圧勝後は菅さんも優遇するらしいですが、是非無役の最高顧問にしてあげてください。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうシャンパン買ってもいいですか?
こっそり教えて下さい。

なにがなんでも小沢さん

JNNによると菅が6割固めて優勢とか(T_T)

懲りずに消費税アップ法人税の大幅引き下げを指示したらしいのに

菅が首相になったとたんに菅、小沢へのWネガキャンが見えてるのに

民主党が生き残るためには自民党ができないことをやるしかないのに、菅は自民党がやることをやって支持が得られるのか。薄っぺらいヘラヘラ笑い、めちゃキモいです。官僚に馬鹿にされ言いなりになる首相なんかいらない

タヌキはどこ?

週刊文春といい、新潮といい、、
いい加減なガセネタを記事にして、

鈴木宗男さん、日本の司法が、ひどい。。。

小沢さんが首相になったら、民間人として、内閣入りは
無理かなぁ。。。。

とにかく、ネガキャンがすごいですから、
14日までがんばりましょう。

さすが地上げ屋さん。
おっしゃっていた通り、東京の1st.Deerさん。
今日支持を表明しました。
票読みの正確さ、恐れ入りました。

初めまして

裏切られた感じ。
三村さん達24名の1年生議員8月の段階で菅さん支持をしましたが、三村さんみたいに官僚出身者って変にプライドあるからなぁ~と。

三村さん、もう握手してあげないからね。

ここまでくると体力勝負です。
14日の演説 最大限の力をを出せるよう頑張って欲しいです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

議員さんたちの判断力って

石井一先生のHPに行ってみましたが、菅総理支持の一番の理由は、世論調査で60%もの支持を得ている総理を今変えたら、国民の民意に反することになるから、って書いてありました。

世論調査を信じている議員さんたちが、今でもこんなに多いと言うことですか?
なんか、びっくりしちゃいました。

ちなみにうちの市の市議会議員さんは、お二人とも菅さんでした。
秘書に電話したけど、残念でした。
あのお二人の会見みた上での判断なら、民主党議員さんたちの判断力は、私の理解の範囲を超えています。

最後のラストスパート、頑張ってください。

適材適所

適材適所。
ムネオ議員を犬察改革担当相についてもらいましょう。
大臣がだめなら、特別顧問。
鉄格子のついたムネオハウスから指揮をとってもらいます。
改革には執念のあることが一番。
彼の犬察・害務省に対する執念を大事にするべきです。

記者クラブ止めてやがんの。

江田さん、つらそうな一日でした。

伸子さん、今のうちに謳歌しといていいよ。


大林宏検事総長「小沢氏を有罪とする証拠はない」

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1165.html


この情報、夜に1万人には届いてます。

宗男センセイが…。

宗男センセイの有罪は、残念無念です(ため息)。

国会からこれだけ有能な人材が消えてしまうのは、本当に悔しい…v-15

佐藤優さんの判決が出たときから、こうなると覚悟はしていたけれど、本当に道理が通らないで無理が通るというのは情けない限りですね…v-40

市民派って???

はじめまして。
お返事には及びません。
ただ、現総理の地元住民として一言
・・・も、申し訳ありません・・・
あそこまで初期不良丸見えとは、愕然としています。

イメージが一人歩きしていると感づいていても、
本当に他に候補がいなくて、
仕方無しに入れているだけです。
17年間小沢さんのいる党にずっとささやかな希望を繋いできたのに。

市議会の民主党が全力をあげて
自民系の市長をサポートしている我がK市、
崩壊へまっしぐらです。全てが謎。
「クリーンでオープンで市民派」がウリなのに、
いくらご自分の住まいのない所だからって
国と支部は違うからって
変。めちゃくちゃ変。

こんな事なら、サポーター登録しておくべきだった。お目汚し、失礼いたしました。
お体に気をつけて頑張ってください。

嫌がれせにでもせよ「札幌」の前日に宗男さん実刑は
あんまりだよ。鳩さんの留守中に・・
千春怒れ!!
阿波狸メ。狸汁にして犬に食わせてやる。
血統書付の犬は食わんよ。
しかし、酷すぎますね。
明日の札幌・・千春乱入、菅逃げ惑う、小沢さん、中に入る・間違ってズブーなんてことになりませんように
お願いします。
そうですか。中井メ・・小沢の子分だと思っていたから渋々投票してやってたのに・でもそのほうがいいです。
すっきりします。二度と入れない。
川崎二郎」のがどう贔屓目にみても評判良いのです。
こんな人結構三重には多いですよ。

中林さん、ポストでは反小沢ですが・・・

アニーがふらついているという噂を聞きました。
彼女は「反小沢チルドレン」で行くことをきめたのではないですか?

もっと注目しているのが「ルビコンの決断」の実質主役。彼女が悩んでいるって、小沢秘書軍団可哀そうじゃありませんか??

モナ野、やっと表明しましたね?
足も息子も30cmなのに、立ち上がりが遅かったです。

姉歯にはがっかりです・・・(笑

自分の選挙

伸子夫人も
『日本の為に出るんじゃねぇ』
と亭主に馬乗り出来れば、首相夫人の器だが、所詮都議程度か。

アカン!伸子(爆)

今日お昼のワイド・スクランブルで菅伸子夫人の特集やってましたが、ヒドイですねぇ。「内助の功」の逆いっちゃってますね。小沢氏批判もそこいらの井戸端のおばちゃん並み。こんなのを「政策通」だの「家庭内野党」だのと持ち上げるテレ朝のセンスの無さには脱帽です(笑)お茶の間の方々は、これで好感度UP!なんでしょうか?凄く疑問です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


村木厚生子局長無罪。検察って冤罪作りの名人?

村木厚子に無罪判決。当然である。もともと大阪地検が扱うには余りにもセコイ事件であった。政治家の巨悪を追う「正義の味方」は、いつか「冤罪づくりのプロ」と呼ばれることであろう。しかし一旦「被告」とよばれ取調べ、拘留された疵は一生癒えないことであろう。しかも...


菅直人総理は北海道のことも日本のこともわ...

札幌の立会演説会を見終わった。まずは、小沢候補。中央官庁からお金も権限も地方へ委譲。大型公共事業継続を地方に回したお金で継続し、地方公共事業を潤す直近の景気対策を紹介。...


雨上がりののぞきみ 2

9月2日に「雨上がりののぞきみ」シリーズを始めてから一週間たちました。民主党党首選挙に首をつっこんだせいです読者のみなさまにおかれても重々感じられておられることだと思いますが、マスメディアはあいかわらず小沢一郎の政治資金の灰色を演出しています西松建設と


大林宏検事総長が日本記者クラブで「(小沢氏について)結論として不起訴処分にした」と断言

■連日の猛暑と仕事の疲れで、また体調悪化。 診察終了時間10分前に、ギリギリセーフで病院に駆け込んだ。 都合でいつもより1時間半早く...


代表選中の様々な出来事考

民主党の代表選が始まって、小沢一郎氏と菅直人氏の双方の陣営の動きが活発化している。これは大変結構な事だが、小沢一郎氏の陣営を襲って...


【日本一新】日本のドラスティックな変革を実現するには強力な指導者が必要だ!【記者懇談会】

 日々激しさを見せる民主党代表選であるが、14日の投開票日を目前に控え、「国民主権派」小沢氏と「官僚主権派」変節奸両派の闘いはエスカレートする一方である!  8日は公務を棚上げにした変節奸が緊急集会を開いたが、 目標の150人を大きく下回る121人程度し...


まず疑うことから始めよう。「政治とカネ」ってホント?

これだけ理を尽くしても、未だに菅支持という世論はなにを意味するのか。権力のありようやメディアの解説に疑うことは至極当然なのに、9.11をはじめ政府発表に「通説」を全く疑うことがなく、すこしでも疑念を持った途端「陰謀説」や「トンデモ説」のお仲間にされ蔑視...


【日本一新】難局を乗り切り革命的変革を進めるには豪腕小沢こそリーダーに相応しい人材だ!【庶民革命】

6分34秒ごろからが出色です。  投開票まであと1週間と迫った民主党代表選であるが、ここへ来て生臭い権力闘争の様相を一掃濃くしている!  またぞろ、売国翼賛マスゴミが 「関係者の情報」と称して、頭狂第5犬察審査会の2回目の審議がスタートしたという「大本営


 ホーム