カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

大阪地検特捜部では、ヒマさえあれば証拠で遊んでます! 犯罪に問われるべきは・・・お前田!!

気弱な地上げ屋は日頃、 "教育" の必要性・重要性を
たびたび主張していますので、レギュラーの皆さんは耳タコ状態だと思われます。
教育というのは、一言で申し上げますと・・
放っておいても一人で育つ・・
一握りの天才・秀才のためではなく・・
社会全体の "知力" の向上が目的です。
では、なぜ・・
社会全体の知力の向上が必要かと申しますと・・・
無知というのは、自分自身も損をしますが・・・
時と場合によっては、国民全体的な損失にも繋がるからなんです。
申し上げるまでもございませんが・・
支配者の側から見れば、優秀な民族のほうが支配しにくいものです。
国民は無知であるほうが好都合です。 (苦笑)
悪政で搾取の限りを尽くしても・・
役人が数々の規制・・法律で
押さえこんでも・・無知な民衆には、
反抗する能力も・・気力も・・手段も持たないからなんですね。

古代ローマ時代から伝わる格言の一つに・・・。
無知な大衆とは・・・。
国民有為のため・・政治目的でなされたことでも・・
その政治家の・・
私利私欲に駆られてのことである・・
と、思いこむのが好きな人種である・・・。
と言うのがございます。

言い得て妙です。
昨今の・・
政治とカネ! のバカ騒ぎ。
政治資金収支報告書に、記載する時期を間違えたり・・
記載漏れがあっただけのことを、
さも大事件のように報じるだメディアマズゴミに洗脳され・・
「オザワはクロだ!」
「オザワさんは・・建設業者から裏金もらって不動産買ったんでしょ?」
と言う人が、数千万人もいることに驚愕します。
まさに・・
政治とば金・・です。 (苦笑)
なんで・・
数千万人もいるって言えるんだって? (笑)
それはですね・・・。
気弱な地上げ屋の担当する選挙区でも、
党員・サポーター投票で負けちゃったからなんですね。
「オマエが動員・サボった・・んだろ!?」
と言う声が聞こえてきそうですが・・・
選挙期間中のエントリーをご覧戴ければ、ご理解戴けると思います。
気弱な地上げ屋
は、地方議員の投票だって・・
危なそうなヤツは、この目でチェックする人間です。 (笑)
今回は・・・
危なそうでない連中に (苦笑)
やられちゃいました・・・。
em5467-2こと恵美サンが湯気立てて怒ってますが (笑)
投票用紙に・・
カンカラ菅4

このかたのお名前を書いた連中も・・・
小選挙区の選挙の時には、候補者に入れてくれる支援者です。
お金まで払って支援してくれるAランクの支援者に対して・・・
議員というのは、強く出れないのですね。
しかも・・先ほどのような人たちです。 (苦笑)
言えるわけないでしょ? (笑)
その結果が、各選挙区・・おおよそ数表から数十票差での敗北・・です。
しかし・・
そうは言っても・・・

平野貞夫センセ

このかたの娘さんとご結婚なさった議員のセンセなどは・・・
しっかり固めてもらわないと・・・
示しがつきません。 (苦笑)

いくら、ご本人が・・
海江田さん、それから大畠さん、高木さん・・・。
これはまぁ・・・言われている話ですね。
本人が・・小沢さんに入れたっていうことですけど・・・
間違いないと思いますけど・・
正確に無記名投票ですから・・・
分かりませんですわね・・その点は・・・。

なんて・・
おっしゃったとしてもです。 (笑)

最近は、グルメブログも・・
自分で言わずに、
人が言った・・と、書くようになっちゃいました。(苦笑)

さて! 本日は、どこも可視化も・・
このニュースでもちきりです!(笑)
前特捜部長らを一斉聴取へ 大阪地検、FD改ざん疑惑
のニュースです。
笑える展開となってきました。
もう直ぐ被告席に座る気分ってのは、どういうもんでしょうか。 (笑)
証拠隠滅の実行犯である、このかた。

前田恒彦主任検事

前田恒彦さんとおっしゃるそうです。
性格の悪そうなお顔つきですね。
こう言うお顔は・・運も尽き易いものです。 (笑)
流石はエースと言われる検事です。
言い訳もふるってますね。
「遊んでいて・・データを書き換えちゃった・・」 そうです。 (笑)
こう言う連中ってのは・・
下々のアリでは、思いもつかぬような遊びをするんですね。
感心しました。 (笑)

しかし・・・。
最高検が乗り出すという事は・・・
複数のクビが飛ぶってことです。
この事件。
朝非の特ダネとなってますが・・・
なんと申しますか・・
チョット出所が不明な部分がございます。
この辺の事情は、
この先、徐々に明らかになってくるものと思われますので・・
随時お知らせしてゆこうと思います。

しかしまあ・・
返す返すも・・古代ローマ人の智恵というのは・・
現在の我が国にも如実に当てはまるものも数々ございます。
こんな格言もございますので、ご紹介します。

民衆は・・・
抽象的なことに対しては判断を誤っても・・
自分自身の利害に直結するような・・
直接的・・具体的な形で判断を迫られた場合・・
驚くほど正しい判断を下す能力がある・・・。

驚くほど正しい判断下す時期が・・・
一刻も早く訪れることを祈っているのは・・・
気弱な地上げ屋だけではないはずです。


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< フロッピーディスクには、時限爆弾仕込んでおいたよ。 弁護側が自爆テロ起こすのが見物だな・・大阪地検 特捜部エース | ホーム | 党を二分する戦やって負けたんでしょ? 昔だったら、打ち首ですよ。 クビ繋がるだけでも感謝してもらわんと・・・ 仙谷官房長官 >>


コメント

偉い?人が言ってるんだから間違いはない的な発想

かざみ様
コメントありがとうございます。

>この件に関して、
>http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/316.html
>こういう動きがあるのをご存知ですよね。
>時期を間違えてる訳でも、記入漏れがあった訳でもない。当時の処理は正当であった。
エエ、存じてますよ。
でも・・弁護団も方針定めるまで時間かかりすぎです。
まあ、あまりに形式犯での逮捕だったので、
ウラヨミし過ぎてたのかも知れませんが・・・。(苦笑)


お~!またまた!同志が・・・(笑)

hatkobe331様
初!コメントありがとうございます。
初・・にも係わらず・・・
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

>小沢一郎応援団だけでは気合不足かと反省し(笑)このたび陸山会に入会しました。
お~!
またまたお一人さまゲット!(笑)
そのうち・・・
G-age屋groupで地方議員を擁立しましょうかね?(笑)
略して、Gag(ギャグ)議員でも・・
ギャん?グ議員・・も良いかも?(笑)

>昨今の・・
>政治とカネ! のバカ騒ぎ。
>政治資金収支報告書に、記載する時期を間違えたり・・
>記載漏れがあっただけのことを、

この件に関して、
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/316.html
こういう動きがあるのをご存知ですよね。
時期を間違えてる訳でも、記入漏れがあった訳でもない。当時の処理は正当であった。

>さも大事件のように報じるだメディアやマズゴミに洗>>脳され・・
>「オザワはクロだ!」
>「オザワさんは・・建設業者から裏金もらって不動産買っ>>たんでしょ?」
>と言う人が、数千万人もいることに驚愕します。

偉い?人が言ってるんだから間違いはない的な発想が政治家やメディアをのさばらせてしまった。
まぁ、教育がその方向に舵を切ってきのが問題でしょうが。

今からでも間に合う事があると思っています。
日本を良くするために何か行動していきたいと思っています。

☆続・陸山会へ

気弱な地上げ屋様。
私もお褒めに与りたい、との不純な動機から(笑)初の表コメですがどうぞよろしくお願い致します。

小沢一郎応援団だけでは気合不足かと反省し(笑)このたび陸山会に入会しました。

毎月最低金額の1000円でも1万人なら1000万円、10万人なら1億円。・・計算あってますか?
500万票全員入会なら・・・・・凄すぎて計算できません!(笑)

これなら次世代を担う、寝返らない、信念を持った肝っ玉の据わった(何とか政経塾あがりではない)政治家を育成できます。そして来るべきマスコミ、検察、仙谷一派との戦?に備えて優秀な弁護団の費用だって500万人なら賄えます。(笑)戦いには費用がかかります。

日本の民主主義を守り、官僚政治からの脱却を託せる唯一の政治家をこのままで終わらせ無いためにも、彼に続く信念の政治家を育てるためにも、今こそ500万票(人)の皆さん、立ち上がりましょう!って、下手なアジ演説みたいで大変失礼致しました。

起訴相当を出させるべく権力行使に励んで

専業主婦さま
コメントありがとうございます。

>代表戦お疲れ様でした
ありがとうございました!

>終ったことに拘泥しても仕方がありませんが今後の対策には分析は不可欠ですよね・・・
>負けたと言うことは戦略が拙かったことなので今後に期待しています。
コレって?
褒め殺しですか?(苦笑)

>ネットで小沢さん抹殺のために様々に言われてますがあり得るので心配しています
あのひとが要注意なのは・・
その策略だけではありません。
素早い身のこなし・・・
つまり、寝返りの早さも・・
その身上なんですよ。(笑)

>常に先手を打って欲しいと思います。仙石の事務所費に対しても何も言わない議員達・・・
>冤罪を声高に言う議員達と実際の犯罪を何も言わない議員達
あの事務所費より・・
建設国保のほうで・・・
今後、火を吹くかも知れません。(笑)

>小沢さんのカリスマにだけ頼り切っている議員達では今後も心配です。
>戦い方を知らない議員では頼りなさ過ぎです。
耳が痛いですわ・・・。(苦笑)

中々堪えるでしょうね議員さん方も・・・(苦笑)

ガラムさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

> 実際に"「一人で…」様に投票するならお前の応援しない"っていう脅しみたいな声も
>各地で聞こえたみたいですからな…。ああ言われると中々堪えるでしょうね議員さん方も…。
そうなんですよ・・・。
ウチも・・・
議員票は、ほぼパーフェクトだったのですが・・
動員サボった票が・・・(苦笑)

>検察のスキャンダル
>例によってトカゲの尻尾きり的な動きが見えていますな。
そうはイカンザキ!です。(笑)
国会でも追及していく方針です!(笑)

>友人が、最近仙谷氏が名前は仙石秀久とそっくりでも
>中身は本多正信にそっくりだって言っておりました。
>どうやら正信の通称に「ハラワタの腐敗した輩」と言うのがあって
>それが仙谷氏にピッタリだからだそうです。
あの人はね・・・。
ホント・・権力欲も旺盛ですが・・・
なんと言っても、得意技は・・綱押しの術と、
掌返しの術です。
今度、特集しましょう!(笑)

>そういえば仙谷氏って前に胃を患って入院して、退院後に国会の質問に立ったら吸血鬼の連中から
>「さっさと病院に戻っちまえ!」と言う野次を受けたんでしたな…。(汗)
ガラムさんも・・・
見た目にそぐわず・・
結構 "古い" ですね・・。(苦笑)

コメ返不要です (苦笑)

べム様
コメントありがとうございます。
また・・・

>コメ返不要ですので、お気遣いなく。
これはこれは・・。(苦笑)
ご配慮に感謝申し上げます!
お言葉に甘えて・・・(笑)


> 先日、やや先走って口先首班の大連立などと投稿してしまいましたが、これは「一人で」様の身にあってはならないことが起きて心ある議員の方々が離党した場合を想定したものでありまして、情けないことに数日経って「離党しなきゃいいんじゃん!」ということに気づきましたので、再度投稿させていただきます。
>
> 今一番気をつけなければならないのは、敵に「大連立やむなし」の「空気」を作られてしまったら我々の負けだということです。自社さ連立の時のように、「一人で」様vs「自社さ」という構図を作られたら、敵の思うツボです。したがって、今後どんなことが起こったとしても、心ある議員の方々には早まった行動は控えていただきたいと思います。
> カン首班のままで仮に大連立が成ったとしても412人の勢力を維持していれば自公に与えるポストは最小限で済みますから、埋没するのは自眠党です。他党首班あるいは総代分離にも注意が必要ですが、最もありうるのはカン辞任→代表選というパターンだと思います。この戦いには絶対に勝たなくてはなりません!したがって、今から候補者の一本化とその方の下での一致団結を進めていただきたいと思います。
>
> 急に犬察のでたらめぶりが白日のもととなり、可視化議連の方々も張り切っておられることと思いますが、張り切りすぎて敵に「離党勧告」や「除名」の口実を与えないように注意していただきたいと思います。今は、耐える時です。今後いくらでも、口先一派を奈落の底に落とす機会が訪れます。
>
> あってはならないことですが、敵の出方次第では、数年間「一人で」様に先頭に立っていただけない事態が想定されます。200人の志士の皆さんには、より団結して、売国ファシスト勢力との戦いに必ず勝利していただきたいと思います!

陸山会へ入会!?(笑)

熟しすぎているお婆様
コメントありがとうございます。

>菅政権には貴重なお金を出したくはないので、陸山会へ入会申し込みをしました(笑)
お~!
またまた・・1名ゲット!(笑)
凄いな・・。

>応援団にも入会しました。
>まだだったの?
>って、言わないでくださいね^^;
応援団って?
いくつかあるようですが・・・。
どれですかね?
今度教えてください!(笑)

>政経フォーラムにも出席はしたいのですが残念ですが24日は行けません。
>これからは真剣に応援したいと思いますので宜しくお願い致します!
ありがとうございます。
明日、24日は・・
気弱な地上げ屋も軽井沢へ出張で・・
欠席です。
12月にお目にかかりましょ!(笑)

恥知らず、手のひら返し・・・(笑)

himesanndesu様
コメントありがとうございます。

>野次馬精神・好奇心旺盛な私は、昨日の夕食時、主人に言いました。
>「これからマスコミがどういう論調で特捜について流すのか楽しみなの~♪
>解説者はどういうのかしらね」
>主人「そうだね。まぁわかってるけどね」
ご主人さまは・・
会社で揉まれてるのでしょう。(苦笑)

>恥知らず、手のひら返し、過ぎた日に自分が言ったことを忘れられる人、
>でないとテレビには出られないのですか???
そうですよ!
ご存知無かったのですか?(苦笑)
オザワ賛美を発言したばっかりに・・・
番組外されちゃったS先生や、Tサンなど・・・
沢山の前例がございます。 (苦笑)

>それにしても、この件の裏側には何があるのでしょうか。何を目的にしているのでしょうか?
大阪地検○○部の○○検事の勇気が発端のようです。
掃き溜めに鶴・・とは、このことですね!(笑)



第1発見者を疑え!

かふう様
コメントありがとうございます。

>始まりはいつも麻非。第1発見者を疑え!!
>メディアは常に自分の都合悪いことは隠蔽する。
この件、このあと少し書いときました。
朝非がスクープなんて・・・
おかしいな・・と思ってたトコです。 (笑)

> IizukaKiyotakaさんのツイートを転載します。
> リツイートをお願いします。ほとんどのメディアに載っていません
コレ・・・
探せないのですが・・・。
探し方が悪いのかな?(苦笑)
もう一度、トライしてみてください!




代表戦お疲れ様でした。選挙は勝たなければ意味がありませんのできっとお疲れも一入だったと推察します。終ったことに拘泥しても仕方がありませんが今後の対策には分析は不可欠ですよね・・・負けたと言うことは戦略が拙かったことなので今後に期待しています。
心配は仙石です。ネットで小沢さん抹殺のために様々に言われてますがあり得るので心配しています。起訴相当を出させるべく権力行使に励んでいるような印象を受けます。ネットなので何処まで信じて良いのか解りませんが最悪を想定してそうならないよう手を尽くしていただきたいと思いました。常識が通用しない政治家とマスメディアが手を結べば畜生道に堕ちるのは目に見えます。対象は小沢さん
常に先手を打って欲しいと思います。仙石の事務所費に対しても何も言わない議員達・・・
冤罪を声高に言う議員達と実際の犯罪を何も言わない議員達
小沢さんのカリスマにだけ頼り切っている議員達では今後も心配です。
戦い方を知らない議員では頼りなさ過ぎです。
小沢さんが受けた冤罪ですが一人の力では限度があります。出演する議員の言語力説得力の不足
事件を把握してない勉強不足が言葉に力を与えないんだと思いました。
小沢さんも自分のことなんですから積極的にテレビ出演して検察やマスコミの理不尽に厳しく切り込んでもらいたいと思います。捏造であろうと世論を持ち出して小沢さんに迫ることは見えますもの
事実を言うことが悪口になっても構わないと小沢さんは理解して欲しい。国民に事実を理解させることが第一です。
小沢さんの夢を叶えるために、国民に眼を向けた政治をするために、自分の信条など後回しにしてください。

どうもこんにちは。

>党員とサポーター
実際に"「一人で…」様に投票するならお前の応援しない"っていう脅しみたいな声も各地で聞こえたみたいですからな…。ああ言われると中々堪えるでしょうね議員さん方も…。

>検察のスキャンダル
例によってトカゲの尻尾きり的な動きが見えていますな。
「一人で…」様関連のイカサマがバレないように相当必死みたいですし。
そういえば、前田とかいう男は広島大出身みたいですね。普通に赤門貴族だと思ってました。(笑)
まぁ赤門貴族がそう簡単に飼い犬のポリ公(爆)のご厄介になるヘマはしませんでしょうな。

余談
友人が、最近仙谷氏が名前は仙石秀久とそっくりでも中身は本多正信にそっくりだって言っておりました。
当然、権勢欲が強く周りから嫌われていたと言う点もあるのですが、どうやら正信の通称に「ハラワタの腐敗した輩」と言うのがあってそれが仙谷氏にピッタリだからだそうです。
そういえば仙谷氏って前に胃を患って入院して、退院後に国会の質問に立ったら吸血鬼の連中から「さっさと病院に戻っちまえ!」と言う野次を受けたんでしたな…。(汗)

団結して、今度こそ勝利を!

「地上げ屋」様、こんにちは。2度目の投稿、お許しください。
コメ返不要ですので、お気遣いなく。

先日、やや先走って口先首班の大連立などと投稿してしまいましたが、これは「一人で」様の身にあってはならないことが起きて心ある議員の方々が離党した場合を想定したものでありまして、情けないことに数日経って「離党しなきゃいいんじゃん!」ということに気づきましたので、再度投稿させていただきます。

今一番気をつけなければならないのは、敵に「大連立やむなし」の「空気」を作られてしまったら我々の負けだということです。自社さ連立の時のように、「一人で」様vs「自社さ」という構図を作られたら、敵の思うツボです。したがって、今後どんなことが起こったとしても、心ある議員の方々には早まった行動は控えていただきたいと思います。
カン首班のままで仮に大連立が成ったとしても412人の勢力を維持していれば自公に与えるポストは最小限で済みますから、埋没するのは自眠党です。他党首班あるいは総代分離にも注意が必要ですが、最もありうるのはカン辞任→代表選というパターンだと思います。この戦いには絶対に勝たなくてはなりません!したがって、今から候補者の一本化とその方の下での一致団結を進めていただきたいと思います。

急に犬察のでたらめぶりが白日のもととなり、可視化議連の方々も張り切っておられることと思いますが、張り切りすぎて敵に「離党勧告」や「除名」の口実を与えないように注意していただきたいと思います。今は、耐える時です。今後いくらでも、口先一派を奈落の底に落とす機会が訪れます。

あってはならないことですが、敵の出方次第では、数年間「一人で」様に先頭に立っていただけない事態が想定されます。200人の志士の皆さんには、より団結して、売国ファシスト勢力との戦いに必ず勝利していただきたいと思います!

陸山会へ

菅政権には貴重なお金を出したくはないので、陸山会へ入会申し込みをしました(笑)
応援団にも入会しました。

まだだったの?

って、言わないでくださいね^^;

政経フォーラムにも出席はしたいのですが残念ですが24日は行けません。

これからは真剣に応援したいと思いますので宜しくお願い致します!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正義の味方(?)のマスゴミ!

野次馬精神・好奇心旺盛な私は、昨日の夕食時、主人に言いました。
「これからマスコミがどういう論調で特捜について流すのか楽しみなの~♪解説者はどういうのかしらね」
主人「そうだね。まぁわかってるけどね」

まぁぁ、あれほど『正義の味方、特捜!!』『検察に間違いは無い!!』と検察リークのニュースでマッチポンプの嘘っぱちをを延々と流し続け、叫び続けていた『報道委員(?)』『評論家』達が・・・。

見ている私のほうが恥ずかしくなってしまいました。
恥知らず、手のひら返し、過ぎた日に自分が言ったことを忘れられる人、でないとテレビには出られないのですか???


それにしても、この件の裏側には何があるのでしょうか。何を目的にしているのでしょうか?

『社会正義の追求』の訳は無い!!



始まりはいつも麻非。第1発見者を疑え!!
メディアは常に自分の都合悪いことは隠蔽する。

IizukaKiyotakaさんのツイートを転載します。

リツイートをお願いします。ほとんどのメディアに載っていません。⇒村木元局長は会見の最後で報道の問題点も指摘した。「逮捕前後の乱暴な取材がつらかった。検察情報を書くなとは言わないがそれ以外何を書いてくださったか考えていただきたい」と述べた http://bit.ly/bDWVmH

尖閣諸島

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>前田さんを悪に仕立てる検察も尻馬に乗るマスゴミも許せません。
でも・・
悪でしょ?(笑)

>が、それ以上に現内閣+外務省はどうなっているのでしょうか?
>尖閣諸島での事件の対応が後手後手に回りすぎ。
後手後手・・・どころか
口先誠司は・・管轄外だって言ってるんですよ!(苦笑)

>明らかに中国の戦略を分析できてません。
>アメリカは日本に絶対同調しない。
楽しみにしててください・・・(笑)
と言うことでしょう。


代表戦前に検事の不正行為についてのスクープを出していたら

TIさま
コメントありがとうございます。

>やはり、将来(個人的には近い将来、だと思っていますが)菅政権が行き詰ったときに登板の機会がある
>という前提で今から動いておくべきだと思います。
>今後も小沢さんとこのサイトを応援して行きますので頑張ってください。
ありがとうございます。
将来と言っても・・・
それほど先にはならないと思いますがね・・・。(笑)

この話、今回の代表選前に出てきたら?

歌い人 こと 北風竹庵様
コメントありがとうございます。

>この前田さん、一応「エース」、などとは言われていますが、
>なんか『トカゲの尻尾切り』のような気がしてなりません。
こんなデブがエースだなんて言われてたことに
衝撃を受けました。(笑)

>ところで、この話、今回の代表選前に出てきたら、各大手マスコミ(マズゴミ)での報道は、
>こんなに大きかったのかどうか、って考えてしまいました。
朝非は、8月末には書くことが出来たんですよ。

>まあ、だからこそ、鈴木宗男さんの上告を早めに、
>しかも、党員・サポーター票の投票に十分に間に合うようにやった、とも考えられるのですが。
ウーン・・。
これは・・どう転んだか・・
判りませんね。

トカゲはトカゲでも・・・

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。

>地上げ屋さんが、複数の首が飛ぶと予測しているなら、相当危ない。
阿波タヌキが・・・
政権の人気取りのため・・
大物のクビをとるよう動いてるようです。
大阪?
大坪・小林は当確ですよ・・。(笑)
玉井さんも有力ですね。

>やっと大林検事総長に変わり、政治案件に手出しをしない、深入りしない、小沢問題も穏便にしたい。
>というラインが崩される恐れがある。
またそう言う・・
捻ったこと言って・・・。(苦笑)
性格悪いんですか?(笑)


なんとかする(Twitter:nantokansuru)

なんとかする(Twitter:nantokansuru)様
コメントありがとうございます。
また・・retweetも確認しました!(笑)
おのま@カナダせんせい同様・・・
ダニのクンがお好きなようですね。
でも・・・
的にかけるにしちゃ・・・
チョイ小者過ぎませんか?(苦笑)

三月の約束・・・

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。

>地上げ屋せんせい、三月の約束を忘れないでね:
>おのま:民野検事が無辜の女性を十時間にわたって拘束したのは法律に照らして懲役十年に値する
>民野をきちんと処罰しないことは、戦前の二・二六事件や五・一五事件で処罰をあいまいにしたのと
>同じで、禍根を残すからきちんと処罰せよ
>地上げ屋せんせい:民野は小物だからあとにする 
ダメのクン・・。
合同庁舎6号館でしっかり干されてるみたいですよ。
廊下をアッチコッチウロウロして・・
コピー取りなんかしてるそうです。 (笑)
石川さんと大久保サン(池田さん)の裁判は・・
面白い展開になると思います。
ご期待ください!(笑)


格言・・・

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。

>地上げ屋の格言だろ?
これはこれは!
間違えにお気づきになったようで・・・。
浅はかな知識がバレちゃいました。 (苦笑)

急にそんな事言っちゃって・・・

yokookiさま
コメントありがとうございます。

>どうしたんですかぁ?急にそんな事言っちゃって。
>官境の偏化でもあったのですか?
>恵美さんに直接言うため?
盲目的な信者じゃありませんからね、
気弱な地上げ屋は・・。(笑)
物言う信者です!(苦笑)

まさかの手のひら返し・・・

ゴンタさま
コメントありがとうございます。

>前田検事みたいな人がとっ捕まるのは嬉しいけど、
>最高検はなんで突然この人を逮捕なんてしたんでしょう?
保身のため・・。
これ以上、批判が盛り上がるのを防ぐためです。

>朝非もまさかの手のひら返しで、善人ぶって
>捜査の可視化が必要とかまで言ってましたし。
へ~。(笑)
そんなコトまで書いてるのですか・・。(苦笑)

往生際がわるいっすね・・・(苦笑)

そよ風様
コメントありがとうございます。

>なんか元気ないッスね。
元気あったら・・おかしいでしょ?(笑)

>負けはは負け・・応援してるわりには皆さん往生際がわるいっすね
往生してますよ・・キチンと。(笑)

>小沢さんが次行くのなら応援しますが辞めるのなら判ったと言いますよ。
もしかして・・・
一時的にでも、
子鼠改革を支持してませんでした? (苦笑)
イエ・・直感です。

これから日本は明るくなります・・・(笑)

サクラエビさま
コメントありがとうございます。

>ある会合で、会長サンがニコニコしてこんなことを…。
>「菅さんが総理に決まったので、これから日本は明るくなります」
会社の会長さんですか?
それともボケ老人会とか?(笑)
先を見通すことが得意じゃないようですね・・。


私物のPCで証拠を破損? (苦笑)

誰かさん様
コメントありがとうございます。

>「 私物のPCで、ネットから落としたソフトウエアを使って遊んでいた」とは、
>なんというセキュリティもリスクも責任もない状態なんでしょうか
フリーソフト使って、証拠で遊んでた・・
と主張してるようです・・
今のトコは・・。(笑)

>普通の会社でこれをしたら、その時点で懲戒免職でしょう。
それ以上のバツが待ってます。 (笑)

>家族もいることだから変な気は起こさない様に。
独身らしいですよ・・今は。 (笑)

自分のブログ~?(笑)

norikoさま
カミングアウトもあり・・
衝撃的なコメント!
ありがとうございます。

>「日本人の教育の荒廃がはなはだしい。 若者よ!自分の眼と耳と五感で判断せよ!」と、
>2~3日前に、自分のブログに書いたばかりです。
へ~!?(笑)
相互リンクしま戦火?(笑)

>某norikoの知り合いは、中国は嫌な国だから許せないと言いました。
>そんな人たちが通っている大学は皆、某政治家さんたちがたくさん出た有名大学です。
・・・。(苦笑)

>アメリカ人は、少なくとも自分を主張する。
> 先生が間違えればすぐに指摘するし、自分が正しいと思えばたとえクラスに1人でも、
>堂々と主張します。
> 自分で考える教育を始めなければ。
> でも、10年かかるのですよね・・・
最低でもね・・・。
20年以上前から・・・
徐々におかしくなってきてるんですよ、この国は。

見立ての勝率が凄くわるい? (苦笑)

shirayukiiさま
コメントありがとうございます。
最近・・オモテが多いな・・。(苦笑)
少し前に・・携帯にメール入れたんだけど・・
届いてますか?(苦笑)
Vodafoneなんて・・もうこの国にはないんじゃないの?

>気弱な地上げ屋さまの見立ての勝率が凄くわるい
そうか・・な?(苦笑)

>前田の捜査は、菅一派議員のスキャンダルを握り潰すためと、小沢支持者の分断と見ます。
スキャンダル?
キャミソール以上の?(笑)

>検察は基本的に検察組織を裏切らない限り仲間に罪は問いません。その組織が正義面して、
>しかも朝日にリークすること自体が信用できません
弘中センセのサイドからの情報提供と聞いてます。

>また、彼女がいきなり無罪判決のあと、厚生大臣付きになることも合点がいかない。
これは既定路線。
長くて妻らん人も言ってたでしょ?(苦笑)

秘書の取り調べにも関わっていた・・

パキラ様
コメントありがとうございます。

>いろいろとお疲れ様でした。
イロイロ・・疲れました。 (苦笑)

>さて、特捜も悪事を溜め過ぎましたな。悪の圧力限界のところに開いた一穴からダム崩壊…。
もあり得るハナシです。 (笑)

>穴をあけた検事は秘書の取り調べにも関わっていたようですから公判や検審にも影響するですかね…
大久保サンの担当だったようです。
デブで汗かきで・・・
そのうえ傲慢。
止めは・・捏造。
まさに・・事件を作る・・
検察のエースです!(笑)




朝日に何が・・・?

scottiさま
コメントありがとうございます。

>仙谷時代と言われている時に、朝日は仙谷事務所経費の不正を告発しましたよね。
社会部が・・ですね。

>他方で、朝日は消費税大増税運命共同体のカンカラカンの大応援団です。
これは・・政治部と経済部です。

>その朝日がこの特ダネとは、何か朝日で起きているのでしょうね。
役員会はガタガタだそうです。

>朝日は半期で100億円の赤字計上、早期退職募集、偏向新聞の購読中止は加速しています。
100!?
とうとう行っちゃいましたか!?(苦笑)
あの早期退職の募集要項もすごかったですが・・・(笑)

まじめかつ神妙な・・・(苦笑)

HiroHiro様
コメントありがとうございます。

>今週は、まじめかつ神妙な、、
あまり・・
ヤル気を感じませんか?(苦笑)

>小鳩政権のころに、
>ネットで、指揮権だとか、豪腕だとか使えよ!!
>ってな論調もあったんですけど。
>民主主義が、わかってないんでしょうね。
・・・。 (苦笑)

>江戸時代なら、生きるか死ぬかで、ほぼ選択の余地なし
>にそりゃ!!一揆だって訴えるしかなかったのが、
>先進国のおこぼれをもらってなんとか、まだ
>なるからか、どうしていいのか、わからないのか、
まあ・・・
モチベーションを落とさず・・
頑張りましょう!(苦笑)

>言われたことは、ちゃんとできるけど、
>仕事以外のことは、自分では深く考えない、
>いや考えても、言えない村八分の社会。。
村八分を恐れてはいけません!
NHKの前日リークでも8:2だったでしょ?(苦笑)


元気は出ても・・・

cap10julie様
コメントありがとうございます。

>元気は出て来ましたか?
元気はあるけど・・
現金がないのが・・・
悩みのタネです・・・。(苦笑)

>検察、マスメディアの今までのやり方からすると、村木事件を検察全体の陰謀ではなく、
>おバカな一検察官のせいにして、一件落着としたいのでしょうね。
もう少し先までいくでしょう。
なぜ1月の公判で出て来たことが・・
9月になって、報道されたのか・・。
前田の遊び・・。
朝非へのタレコミは7月末だそうです。
東京まで火の粉が飛んで来ることを
祈ってるのですが・・・(笑)


>
> 検察上層部が朝非にリーク。
> 最高検の対応が早過ぎるのは、きっとこんな筋書きだからじゃあないでしょうか。

恐ろしく頭の良い方々

SABO様
コメントありがとうございます。

>あの難関の司法試験に通って検事さんになるくらいだから恐ろしく頭の良い方々なんでしょうけど
アタマが良いのではなく、司法試験に合格した・・
だけのことでしょ?
アタマの良さと・・
勉強が出来ることとは、似て異なるものです。

>子供の頃にちゃんと遊び方を覚えておかないと、遊んじゃいけない物で遊ぶ人間に育ってしまう…、
>そんな見本のような奴です。
あの言い訳・・・。
グルメブログでも採用しないような・・・
損な・・小学生のような嘘っぱちでしょ。(笑)
決して利口なヤツじゃありませんね。

>ホント、学び、教育って大事だよね。
I guess you're right.

前田さんを悪に仕立てる検察も尻馬に乗るマスゴミも許せません。

が、それ以上に現内閣+外務省はどうなっているのでしょうか?
尖閣諸島での事件の対応が後手後手に回りすぎ。
明らかに中国の戦略を分析できてません。
アメリカは日本に絶対同調しない。
東アジア秩序の再編に突入する恐れは大いにありです。
こちら国際情勢に左右される業界、お知り合いの草の者を通じて突き上げてください。

小沢総理ならこんなことにはならかっただろうに…全ては国益ではなく私欲に走る官僚とマスゴミ、それに乗っかる政治屋が元凶。

某所の

ネット世論調査では、もし朝日が代表戦前に検事の不正行為についてのスクープを出していたら、小沢さんが勝っただろうと言う人が、それを否定する人を大きく上回っているようですが、私も小沢さんが勝っただろうと思っています。
しかし、タラレバは料理だけで十分でありまして、今後どうするのかを考えるべきかと。
やはり、将来(個人的には近い将来、だと思っていますが)菅政権が行き詰ったときに登板の機会がある、という前提で今から動いておくべきだと思います。
今後も小沢さんとこのサイトを応援して行きますので頑張ってください。

これって、前田さんだけが悪いのか?

 この前田さん、一応「エース」、などとは言われていますが、なんか『トカゲの尻尾切り』のような気がしてなりません。

 ところで、この話、今回の代表選前に出てきたら、各大手マスコミ(マズゴミ)での報道は、こんなに大きかったのかどうか、って考えてしまいました。

 まあ、だからこそ、鈴木宗男さんの上告を早めに、しかも、党員・サポーター票の投票に十分に間に合うようにやった、とも考えられるのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前田はトカゲの尻尾

地上げ屋さんが、複数の首が飛ぶと予測しているなら、相当危ない。
やっと大林検事総長に変わり、政治案件に手出しをしない、深入りしない、小沢問題も穏便にしたい。
というラインが崩される恐れがある。
朝日はロッキード以来、検察ベッタリであり、時には検察とともに事件を作ってきた。
さて、今回は…。

わかりやすい名前だ。

タミノ ケンジ  言わずとしれた、女性事務員監禁
ワタナベ シュウ 不正で勝ったにも関わらず、恥ずか         しげもなく、離党勧告したくて堪ら
ない姿をTVで全国にさらす。内心
         が顔色にでるクソやろう。
マエダ ツネヒコ 尻尾きりの疑いあり。
         タミノ ケンジばりの人類の敵。

忘れちゃいやよ

最高検が乗り出すという事は・・・
複数のクビが飛ぶってことです。


地上げ屋せんせい、三月の約束を忘れないでね:

おのま:民野検事が無辜の女性を十時間にわたって拘束したのは法律に照らして懲役十年に値する

民野をきちんと処罰しないことは、戦前の二・二六事件や五・一五事件で処罰をあいまいにしたのと同じで、禍根を残すからきちんと処罰せよ

地上げ屋せんせい:民野は小物だからあとにする 

格言

地上げ屋の格言だろ?

なさった議員のセンセ

>そうは言っても…
>示しがつきません。
って、
どうしたんですかぁ?急にそんな事言っちゃって。
官境の偏化でもあったのですか?
恵美さんに直接言うため?

何で突然この展開なんだろう

前田検事みたいな人がとっ捕まるのは嬉しいけど、
最高検はなんで突然この人を逮捕なんてしたんでしょう?
検察のこれまでの行動を見てきて最高検だろうが
どこだろうがぜんぜん信用できないんですが。

朝非もまさかの手のひら返しで、善人ぶって
捜査の可視化が必要とかまで言ってましたし。
なんか胡散臭いなって思うのは裏を読み過ぎですか?
地上げ屋さん、何かわかったらすぐ教えてください。

なんか元気ないッスね。
ボロカスに言われてんでしょ!
党内選挙の特殊性を逆手に取られたみたいですね。
負けはは負け・・応援してるわりには皆さん往生際が
わるいっすね。
小沢さんが次行くのなら応援しますが辞めるのなら
判ったと言いますよ。
しかし、地上げ屋さん。村木さんの事件をこの筋書き
通り受け取っていいのですか?
皆さん喜んでいますが、変の変ですよ。
検察をも嵌めようとしているとしか思えませんが・。

ある会合で、会長サンがニコニコしてこんなことを…。
「菅さんが総理に決まったので、これから日本は明るくなります」

地上げ屋さま、民衆が「正しい判断を下す時期」は、本当に来るんでしょうか? 「静岡のジイサン」は、何とかいうお役にありついたというし…。民主主義とか正義とかって、歯がゆいものですねえ。

私物のPCで証拠を破損!

「 私物のPCで、ネットから落としたソフトウエアを使って遊んでいた」とは、なんというセキュリティもリスクも責任もない状態なんでしょうか。(1) 裁判の重要な証拠を自宅に持ち出し (2)私物のPCで(セキュリティ甘い) (3) ネットで落としたソフトウエア(ウイルスでもあったらどうする) (4) 遊んでいて(書き込み禁止のlockもせず) (5) 間違えて書き込む(操作ミス)。 どう見ても社会的に責任感も判断能力も自覚もすべてないとしか思えませんね。普通の会社でこれをしたら、その時点で懲戒免職でしょう。
つまり、とてもこんな言い訳は通用しません。

(上司) 何、日付があわない、あわなかったらどうするかわかるな (*)え!そんなことをするんですか (上司)検察に何年いるんだ。君の仕事は何だ。(*)...... [後日] (上司)今回の件は君の一存でした事だろう?違うかね。(*)........ どう説明すればいいでしょうか。(上司)そんなことは自分で考えたまえ。出所したら仕事を用意しておくから。悪い様にはしないよ。家族もいることだから変な気は起こさない様に。

まさにそのとおりです

「日本人の教育の荒廃がはなはだしい。 若者よ!自分の眼と耳と五感で判断せよ!」と、2~3日前に、自分のブログに書いたばかりです。

某有名私大に通う女の子は、日本の総理大臣が誰か知らないと言いました。
某有名国立大学に通う男の子は、小沢さんはお金の問題があるから絶対に総理大臣にふさわしくない、と言いました。
某norikoの知り合いは、中国は嫌な国だから許せないと言いました。

そんな人たちが通っている大学は皆、某政治家さんたちがたくさん出た有名大学です。

大教室で上から教えられるだけ。
それにうなづいて暗記するだけ。
えらい人が、有名な人が、テレビに出てる人が言うことはすべて正しい。
疑問も持たずにそう信じてしまう日本人をつくっている原因はこの教育にあると、私は本当に思います。
アメリカ人は、少なくとも自分を主張する。
先生が間違えればすぐに指摘するし、自分が正しいと思えばたとえクラスに1人でも、堂々と主張します。

自分で考える教育を始めなければ。
でも、10年かかるのですよね・・・


三井さんウラバージョンでは?

気弱な地上げ屋さまの見立ての勝率が凄くわるいので、逆張りします。前田の捜査は、菅一派議員のスキャンダルを握り潰すためと、小沢支持者の分断と見ます。検察は基本的に検察組織を裏切らない限り仲間に罪は問いません。その組織が正義面して、しかも朝日にリークすること自体が信用できません。また、彼女がいきなり無罪判決のあと、厚生大臣付きになることも合点がいかない。仙谷がどんな男か考えればさもありなんではないかしら?

ダム決壊

いろいろとお疲れ様でした。
さて、特捜も悪事を溜め過ぎましたな。悪の圧力限界のところに開いた一穴からダム崩壊…。穴をあけた検事は秘書の取り調べにも関わっていたようですから公判や検審にも影響するですかね…いやしてもらわないと困りますよね(笑)。

朝日に何か起きているのかな?

仙谷時代と言われている時に、朝日は仙谷事務所経費の不正を告発しましたよね。
他方で、朝日は消費税大増税運命共同体のカンカラカンの大応援団です。
その朝日がこの特ダネとは、何か朝日で起きているのでしょうね。
朝日は半期で100億円の赤字計上、早期退職募集、偏向新聞の購読中止は加速しています。
そろそろ絶滅危惧種と自覚が出来たと言う事でしょうか?

どうしたのでしょう?

今週は、まじめかつ神妙な、、

小鳩政権のころに、
ネットで、指揮権だとか、豪腕だとか使えよ!!
ってな論調もあったんですけど。
民主主義が、わかってないんでしょうね。

江戸時代なら、生きるか死ぬかで、ほぼ選択の余地なし
にそりゃ!!一揆だって訴えるしかなかったのが、
先進国のおこぼれをもらってなんとか、まだ
なるからか、どうしていいのか、わからないのか、
惨めなもんです。

日本は、ずーっとよく働く、そこそこレベルも高い
そういう労働力を育てる教育しかしてこなかった
んですよね。ま、そう強いられてた。
言われたことは、ちゃんとできるけど、
仕事以外のことは、自分では深く考えない、
いや考えても、言えない村八分の社会。。

そして、マスコミの洗脳教育。

「一人で」の人もそれをご存知だから、、
ま、議員ですら、ああだしね。。。
ここは、じっくり行くしかないでしょう。

地上げ屋さん、お疲れ様です。
元気は出て来ましたか?

検察、マスメディアの今までのやり方からすると、村木事件を検察全体の陰謀ではなく、おバカな一検察官のせいにして、一件落着としたいのでしょうね。

検察上層部が朝非にリーク。
最高検の対応が早過ぎるのは、きっとこんな筋書きだからじゃあないでしょうか。

子供の頃に

あの難関の司法試験に通って検事さんになるくらいだから恐ろしく頭の良い方々なんでしょうけど、子供の頃から学校でも塾でも家でも、それはそれは、頭がはち切れる位お勉強なさったんでしょう。

でも、その分、友達と一緒にそこらを走り回って遊んだり、スポーツに燃えたり、音楽や絵画のような芸術に触れたりしていないんでしょうね。

子供の頃にちゃんと遊び方を覚えておかないと、遊んじゃいけない物で遊ぶ人間に育ってしまう…、そんな見本のような奴です。

そういえば、若いときにばくちの馬鹿らしさを学ばなかったせいで競馬馬に税金をつぎ込んだり、女遊びの怖さを学ばなかったせいでノーパンしゃぶしゃぶで足を掬われたり…、そんな人達もいらっしゃいましたっけ(笑)

ホント、学び、教育って大事だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


悪魔が囁くその時とは?

もし、仮に、私が無実の罪でしょっ引かれたとしよう。 「吐け!おまえがやったんだろう!!」 と、どんなに鞭打たれても、我慢できるというか、やってないものはやっていないという自信はある。歯を抜かれ、生爪を剥がすような拷問が無いのを前提であるけれどもね。 ・・・


佐藤栄佐久による検察監視 (知事抹殺・23)

さくじつ佐藤栄佐久サイトにこういうコメントを送りました。今回逮捕された前田恒彦検事は佐藤知事に対する事件でっち上げにも関わっていたことを知りました。佐藤さんに置かれては、これを機に前田検事がどうでっち上げに関わったかを詳しく書かれることが良いと思います...


資料・朝日新聞にみるマスメディアのでたらめ

資料1「村木事件」を「本紙のスクープ」と自慢した朝日新聞の”大恥”会社案内 笑えばいいのか、笑ってはいけないのか。そんな複雑な気持ちにさせる朝日新聞の大失態である。手元に『朝日新聞会社案内2010』という文書がある。昨年の定期採用で志願する学生に配られた資...


なんでためらう鳩山由紀夫 (知事抹殺・14)

●検察、警察が被疑者の身柄を長期にわたって拘留し、密室において身心を衰弱させ、自白調書に署名させ、それを以って最大の証拠とし、有罪判決を導く、というパターンが繰り返されてきた、検察と大手メディアが二人三脚で事件をでっち上げてきた、これはいけないという日...


検事・前田恒彦の逮捕で済むはなしではない   (知事抹殺・21)

三月七日のブロクにこう書きました:でっちあげに関わった前田恒彦検事ならびにメディア関係者を法によって裁かないといけないhttp://onomar.jugem.jp/?day=20100307めでたく前田検が逮捕されました郵便不正事件を巡り、厚生労働省元係長・上村(かみむら)勉被告(41)...


検察とメディアのでたらめの例@石井一議員の証言

事件のあら筋:石井議員の口利きに端を発した、政官がグルになって犯した犯罪石井議員の指示をうけた厚生労働省の塩田部長が部下の村木に指示し、村木は自分の部下に犯罪行為を指示したとの疑い。&amp;nbsp; 村木を2009年6月14日逮捕、同年11月24日保釈まで大阪拘


【冤罪】取調を全面可視化し、民主主義及び国民の敵たる特騒部は解体すべきだ!【神話崩壊】

 戦後、焼け野原から奇跡的な復興を果たした日本にはいろいろな根拠無き「神話」が存在していた。  例えば、それは「日本は治安が良い」「日本人は勤勉」「日本は技術立国」などと言ったものである。  それらが国民の間に広まったのは、 霞ヶ関垢悶倶楽部や売国翼賛マ


証拠改竄の地検特捜部=でっちあげ部隊。お前は月光仮面か!

村木女子を陥れる為、冤罪を捏造するための文書の偽造もいとわない検察の体質は、戦前の特高を思わせる。どうせ偽造した一人の中間管理職のトカゲの尻尾切りで終わるだろうが、この事件はあらためて国家権力というものを考えさせる機会にはなったようである。では国家権力...


急ぐべし(“可視化実現 研究会で検討”)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100921/k10014106051000.html 岡崎国家公安委員長は、警察庁で開いた初めての会見で、容疑者の取り調べのすべての過程を録音・録画することについて、すでに設けられている研究会で実現に向けて検討を進める考えを示しました。 この中


 ホーム