カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フロッピーディスクには、時限爆弾仕込んでおいたよ。 弁護側が自爆テロ起こすのが見物だな・・大阪地検 特捜部エース

知ったかぶり・・などすると、ロクなことございません。
浅はかな知識をひけらかすことは・・
己の器量のなさを世に知らしめるだけで・・・
百害あって・・一利もございません。

先日のエントリー。

説教がましく・・
皆様にお伝えした・・
出典を間違えちゃいました。(苦笑)
古代ローマに伝わる・・・
では無く、マキャベリの言でした・・・。
このグルメブログに集う皆様は・・
ソース焼そば注文したのに・・
ナポリタンが出て来たって・・
眉一つ動かさず・・
黙々と食すくらい、
食通でいらっしゃることは承知しておりますが、
少々、調子に乗りすぎました。 (苦笑)
ウラでブツクサ・・
いえ、フィクサーの・・
うめサンのご指摘で気がついたのですが、
まったく・・・。
今後は、ウラでブツクサでは無く・・・
ウラで皮肉さ・・とお呼びしましょう。

知ったかぶり・・なら、恥じ入るだけでも許されますが、
見て見ぬフリ・・
となると・・・

ノミもんだ

・・・・破滅にもなりかねません。
ナニ?
判らない?
ここで、ノミもんだサンをわざわざくっつけたワケは・・・
身の破滅・・と言いたかっただけのことです。
解読するにも、いちいち面倒臭いグルメブログですね!? (笑)
最近・・・
「ナニ言ってるのか?サッパリ判らない・・・」
と言うコメントを良く頂戴しますが・・・
我慢してください。
なんせ、ナニ注文されたって・・
ナポリタンしか出てきませんので・・。 (笑)

さて!
戦前の特高と何一つとして変わりない・・
その体質の一端が暴かれて1日が経ちました。

粛清リスト

間違えました・・。
この皆さんは・・
もう少し先ですね!(笑)

TAMINO0002.gif

またまた間違えちゃいました。 (笑)
久々の登場です!
ダメのクンダニ革・・サンでしたね?
今頃は・・
いつ・・ご自分の過去の悪行が暴露されるかと・・・
クビすくめていらっしゃることで笑・・・。
ご安心ください・・。
そうした不安の日々から・・もう直に開放されるでしょう。
コレで宜しいでしょうか?
トラックバック5連発の・・・
おのま@カナダせんせい!?(笑)

大阪地検特捜部の・・
ダメでエースも・・人生最大のピンチです。 (笑)
連日の厳しい取調べに・・・
「オレにも人権があるんだ! キチンと取調べ時間を守れ! 夜は眠らせろ! 取調べ中に、机叩くな! 大きな図体の取調官寄越すんじゃない! 勝手に供述書作るな! 早く、カツどん持ってこい!」
など、数々のわがままだけでなく、取調べの可視化まで要求しているそうです。
流石は、大阪地検特捜部のダメでエースですね!(笑)
返り身の速さに感心しております。

気弱な地上げ屋も含めてですが・・
皆さんは、検察はすべて極悪・・
だと思っていらっしゃる人が多いと思います。
しかしですね・・・。
このたびの検察犯罪の暴露。
先日のエントリーでも・・
出所が不可解・・と、お伝えしましたが、
ここへ来て・・新たな情報が入ってまいりました。
今回の事件は、朝非社会部のスクープとされています。
弘中センセイを始めとする、村木弁護団は、
早い段階から・・
フロッピーのデータと、捜査報告書の記載内容の違いに
気がついていました。
しかし、不思議に思いながらも・・・
それが改ざんされたとは想像もしませんでした。

第1回公判には出席しなかった特捜部のエースが・・・
本来、公判部に任せるべき・・
第2回公判以降、すべての裁判に出席し出したことにも
違和感は感じながらも・・真実に気がつきませんでした。
弘中センセイを始めとする村木弁護団は・・
このたびの朝非のスクープで、
証拠が改ざんされていたことを知ったそうです。
では、誰が朝非にタレこんだのでしょう・・・。

実は、検察内部にも・・
少数ですが、 "良識派" と呼ばれる人たちが存在します。
この、良識派の検事さんたちは、
捜査・取調べの可視化はすべきと考えていますし・・・
日頃から、特捜部の "事件を作る" 手法に、まゆをひそめていました。
お名前を出すと・・大変差し障りがございます。 (笑)
大阪地検というのは、さほど大所帯ではなく・・・
部署も・・
お出しすることは出来ません。
ただ・・この勇気ある、大阪地検の○○検事の告発によって、
検察組織の暗部が・・世に明らかになりつつあります。

風向きが変わりつつあります。
こんな情勢にも係わらず・・・
未だに・・・。
なぜ?
検察側主張に沿った証拠とするためにFDを改竄したのなら
捜査報告書も同じように改竄しなかったのか?
などと主張するマズゴミもいますが、
これは、特捜部のエースが・・
捜査報告書は、公判部に引き継がれないと思い込んだだけのことです。
勿論、弁護側には渡されますが・・・
一緒に変換されたFDと照合し、争点を明らかにすることが自爆テロになると
これまた、思い込んじゃったのですね。 (笑)
矛盾をつかれて困るのは自分たちだと気がつかぬとは・・
愚かなデブです。 (笑)

懸念される・・
第5検察審査会の審査補助弁護士も決まりました。
合同庁舎6号館に放つ草の者の知らせによると・・・
第2東京の人権派弁護士が、その任に当たっているそうです。
病め検でない・・
という事は、大いに期待できるのではないでしょうか。 (苦笑)

仙谷

菅政権は、タヌキな威嚇・・だと言う人もいます。
しかし・・
逆風は・・徐々にではございますが・・・
風向きを変えつつあるよう感じます。

明日から来週にかけて、
長野県への日帰り出張など (苦笑) 諸々ございまして・・・
エントリー更新が今まで以上に不定期となります。
コメヘンtwitterで手一杯となることが予想されますが・・
そこは、グルメブログという事で (笑)
平に誤容赦願います!

それでは皆さん!
良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 尖閣問題! 検察の判断に、官邸の意向?当たり前だろ! 逮捕を決めたののは・・このオレだよ! 前原誠司 | ホーム | 大阪地検特捜部では、ヒマさえあれば証拠で遊んでます! 犯罪に問われるべきは・・・お前田!! >>


コメント

河村さんの市議会リコール

norikoさま
コメントありがとうございます。

>今回のテーマとずれてしまうんですが、今日の河村さんの市議会リコールの署名結果が
予想を上回る成果だそうで・・・(笑)
良かったですね!

>まさか、代表選の悪夢の再現なんてことはないと信じているのですが・・・
名古屋市民の民度の高さを証明してますね!?
来る選挙で・・
アホな議員を一掃してください!(笑)

稲盛会長・・・

鄙の杜さま
コメントありがとうございます。

>稲盛さんは、前原さんの何処をかっているの?
今は・・それほどお付き合いないでしょ?
JALの時には、口先に激怒したこともあるくらいですし・・・。
以前は・・・
口先三寸に誑かされたのでは?
ジジイ嫌~らしいですから。 (笑)

国会開会前に火だるま状態・・・

bronksさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>碌な事はしないだろうなという予感は十分にあった空き缶改造内閣ですが、
>国会開会前に火だるま状態ですね。
延焼を狙ってるのかも知れません。(笑)

>今回の中国船船長釈放を「地検の判断」として逃げを打ち、
>内閣の存在を否定してしまった格好の阿波狸
ヘマするのを判ってたので、
爆弾放り込むタイミングを計ってたのでしょうね・・・。

>管総理にいたっては国連でも「薬害エイズ」
ホントですか?(笑)
ユーモアにあふれるかたですね。
登壇した途端、
アレだけ退場者が出たってのに・・・(笑)

>この政権が3年も続いたら、日本は額面どおり沈没しちゃいます。
ヘタすると・・・
冗談じゃなくなっちゃいます・・・。

漁船の船長解放

Vuvantomさま
コメントありがとうございます。

>スレとは少し違うコメですが尖閣諸島の漁船の船長解放について。
>とうとう、現政府と検察の関係が表に出てきちゃいましたね。
>狸さんどう落とし前をつけるんでしょうか。
今国会は・・ネタに不自由しませんね。(苦笑)

>今日一人でさんの政経フォーラムに参加してきました。
>ちょっと声に元気がなかったですが、
>お話の内容は、「今度こそ少しの間静かにしてようかと」と、笑いをとってました。
お~(笑)
それはそれは・・・。
でも・・コレから本当の権力闘争が始まります・・・。


この演劇、眠くなって・・・

熟しすぎているお婆さま
コメントありがとうございます。

>この演劇、眠くなってきました。
昨日で・・
眠気が吹っ飛んじゃったでしょ?(苦笑)

>あまりにも陳腐で幼稚。
>幕〆はいつでしょう。。。拍手だけはしてもいいと思っています(笑)
もう暫く先にありそうですね・・・。
やれやれ・・デス。 (苦笑)

大林検事総長のクビ・・・

cap10julie様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>雲行きが変わって、元気が出てきたようで、何よりです。
また・・雲行きが変わっちゃいました。 (苦笑)
女心と・・ナントカです。

>証拠改竄事件は、朝非のスクープを利用して、大林検事総長の首を取る事が目的では?
あのひとは、それほど悪人ではないようですよ。

>大林検事総長は9月1日の記者クラブでの会見で、小沢不起訴について
>「嫌疑不十分となったと言う事については、公判請求し有罪を取ると言う
>私たちの伝統的な考え方からしてそれに足る十分な証拠がなかったというそれに尽きる
>とはっきり言っちゃったので、
>そんな事を言ってしまう検事総長は辞めさせろという力がどこかから働いたのではないですかねえ。
そうですか?
だって・・
そのとおりでしょ?(笑)
でも・・
来春で退任が濃厚ですね・・・。


トラックバック

おやい様
コメントありがとうございます。
また・・いつもretweetして頂き、
感謝申し上げます!(笑)

>このままうやむやとか言うんじゃないですよね。きっちりとかたをつけてほしいです。
>ついでにマスコミの方もなんとかなりませんか、あの厚顔無恥ぶり。
権力持ってるときにやっとくべきこと・・だらけです。 (苦笑)
軍師なしでの戦が・・・
いかにダメかを象徴してるようです。

>トラックバックありがとうございました。
こちらこそ!
また、お願いします!(笑)

てなもんやサンド・・・

戯画堂様
コメントありがとうございます。

> クラッカーマエダデラックスというのはどうでしょうか
なんでアイツが・・・
deluxeなんですか?(苦笑)

第五検審

そよ風様
コメントありがとうございます。

>大阪地検の件は「第五検審」への「罠」説を捨て切れません
起訴相当議決が、9月14日ですから・・・
ワナではなかったのですが・・
結果的には、ご推察がアタリましたね。 (苦笑)

> イヤ~な予感します。
この次・・
嫌な予感がしたときは・・
また、お知らせ願います!(苦笑)

ホントじゃありませんでした・・・(苦笑)

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。

>風向きが変わりつつあります
>ほんと?
じゃ~・・・・
ありませんでしたね。 (苦笑)


元全国紙記者のブログ「永田町異聞」

あまつ小枝様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>発覚の経緯について、元全国紙記者のブログ「永田町異聞」では、村木さん側が朝日に持ち込んで、
>朝日が専門家に検証を依頼して、改ざんが明らかになったとありました。
これはもう・・方々のダメディアも報道してるでしょ?
だいたい・・
村木サン側がこのネタ(証拠捏造)掴んでたら・・
法廷で使わないわけないでしょ?
元全国紙記者サンも・・・
大したことありませんね。(苦笑)


ソース焼そば注文したのに・・ ナポリタンが

なんとかする(Twitter:nantokansuru)様
コメントありがとうございます。

>あれっ、違うよっとやさしく言うと、
>サービス券をくれますよ。
お店が違うでしょ?(笑)

>企業に勤められたことがないのでしょう。嘘は証拠なくてもわかるもんなんですよ。
代表選で、誰に投票したかも・・
だいたい把握してますね。 (笑)

>池に落とすためと、落とした後、頭は叩き続けるもんなんですよ、アリの中で変ったアリは。
コレは?
今度解説を・・・。(笑)

徳島動物愛護週間・・

yokookiさま
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>@気弱な サンの、夕方の連続な、つぶやき、好きです。楽しみです。
ありがとうございます!
きちんと、フォローしてましたっけ?(苦笑)
遺漏がございましたら・・お申し付けください!

みずほタンが阿波狸と仲良し・・・

あらいぐま様
コメントありがとうございます。

>みずほタンが阿波狸と仲良しとの話があります。
>ホントでしょうか?
悪くは無いでしょうね・・。
昔の仲間ですから。(苦笑)

>阿波狸や枝豆は弁護士会から献金を貰ってるようです
弁護士会ではなく、弁護士から・・デスね。

>実は弁護士会は無理やり強制起訴するため
>ヤリ手弁護士を送り込み検審メンバーの洗脳を目論んでるんじゃ??
やり手ではなかったようですが・・・
ご想像が現実となっちゃいました。(苦笑)

>特に”500万票の男”がらみの案件は公判維持も難しいと聞きますが、
>問題は証拠に無理が有る事だとも言われています
証拠たって・・・
向こうは、書き間違えたんだろ?
で・・
コッチは、
違いますよ!ってレベル。 (笑)
始まれば長くはかからないはずですが・・
何しろ、始まらない・・。(苦笑)




朝日のスクープ?(苦笑)

小夏様;
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>今回の件少々戸惑っておりました。なぜなら朝日のスクープということだったので
朝非なスクープ・・では無く、
エントリーにも書いたとおり、
タレコミ先が朝非だった・・と言うことだけのことです。

>テレビは今日にいたってはワイドショーあたりが取り上げなくなったのをみても
各社まずゴミ・ダメディア・・上層部には、
大抵、検察OBが寄生してます。

>ところで、以前のコメントの中の「面白い結末」というのは
>「一人で」さんが代表戦で勝つことだったのでしょうか。それともまだお芝居の途中
>後者であることを祈りたいです。
アレは・・・(苦笑)
訂正せねばなりませんね。
でもまだ・・・
お芝居の途中だと・・
信じたいですね・・・。

強制起訴されちゃいました。

 やっぱり、

>「9分9厘」

って、9.9%の事?

 さて、これからどうするか?こうなると、仙菅内閣が立ち行かなくなったとしても、その後を引き継ぐのは、チョット難しくなった気も致します…。

 ただ、仙谷さんが、『推定無罪』だなんて、久しぶりに弁護士らしく割と常識的なコメントを。もしかしたら、中国の件で何か「貸し」でも作りました?

さてさて!

強制起訴が、出ちゃいましたね。
敵さん、必死ですね。
財界、官僚、特捜、マスコミの犯罪者どもが罪のでっち上げ画策に失敗し、やむなく素人さんに強制起訴してもらったけれど、今後、どうするつもりでしょう。
先の展望なく、毎回毎回泥縄方式。
何時までも付き合っちゃあいられねえ!
さて、私達は、どんな行動おこしましょう。
ブログで管巻くだけなんて、もう、勘弁!

「9分9厘」というと…

>9分9厘間違いないと見てます。

 野球で、「9分9厘」というと、9.9%になってしまうので、ちと心配(笑)。そんなことにならないよう、祈っています。


 それにしても、azumizokuさんの

>「あったり まえだの くらっかー」

 笑わせて頂きました。確かに、もう検事ではやっていけないと思われますので、『クラッカー前田』で良いのかもw。

こまかいことにこだわり過ぎるヒト・・(苦笑)

民間人です様
コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)

>「ソース焼そば注文したのに・・ナポリタンが出て来たって・・眉一つ動かさず・・黙々と食すくらい」
> という人間で有りたいと思います。私を含めてネット上にはこまかいことにこだわり過ぎるヒトが多すぎ
いや~
あ~書きましたが・・・
ナポリタン出てきたら・・
普通怒るで(笑)?


下界は魑魅魍魎が跋扈・・・

弱きただの主婦さま
コメントありがとうございます。

>まず手はじめに諸悪の根源である司法界に天罰を加えたのでしょう。
>ついでに阿波のタヌキにも何らかの天罰を与えてくれないかしら。
このたびの騒動の発覚は偶然です。
勇気ある検事さんの内部告発が無かったら・・
闇に葬られてたでしょう。
タヌキにも?
今や・・
飛ぶ鳥を落とす勢いのタヌキですが、
弱点が無いわけではありません。

>206名の菅派国会議員
これは菅違い・・。(笑)
あいつら全部が、菅派ってわけじゃありません。

>10月はカナダに行きます。カナダの人々に日本の政治や日本人をどう思っているか聞いて来ますね。
良い季節ですね!(笑)
お気をつけて!
お土産は・・
アイスバインで・・(笑)
結構です。
Take care of・・・ yourself!(^○^)

審査補助弁護士・・・

azumizokuさま
コメントありがとうございます。

>第2東京弁護士会選出は、安心できるのですか?
>まさか仙谷の手の者だったら・・・
今月末は・・・
9分9厘間違いないと見てます。
ただ・・100%じゃないので・・・(苦笑)

>それで、例の元検事に「クラッカー前田」の称号を進呈します。
お前田クン・・?
まだ、辞職も懲戒処分も受けてないので・・・
あれでも現役なんです。(笑)
破れかぶれで・・
上司2人も道連れにしましたね。
今後が楽しみな展開です!(笑)




仙ダニ先生の地元の評判・・・・

zenbou様
コメントありがとうございます。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)
仙ダニ先生の・・建設国保への関与は・・・
証人は大勢いるのですが、なぜか・・・(笑)
立件されませんね。
あのひとは、ああ見えても
驚くほど保身術に長けてます。
タヌキですから、勿論尻尾はございますが・・・
そう簡単には・・・
つかませません。 (苦笑)

いつまで狸の独裁を…

このままでは、狸王国になってしまいます!気弱な地上げ屋さま、なんとかしてください。

傾城阿波の狸の泥舟、沈没目前。慶賀の至り。

ただ、尖閣問題で長島が与党代表で質問しているが、口先と長島がタッグを組んでいることは容易に想像できる。

気になって

今回のテーマとずれてしまうんですが、今日の河村さんの市議会リコールの署名結果がどうなったか気になって気になって。
何度もチェックしてるんですが、まだ結果が出ていなくて、気になって気になって。
まさか、代表選の悪夢の再現なんてことはないと信じているのですが・・・

わからん!

稲盛さんは、前原さんの何処をかっているの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安倍ちゃんのマネでもしてみる?

碌な事はしないだろうなという予感は十分にあった空き缶改造内閣ですが、国会開会前に火だるま状態ですね。
今回の中国船船長釈放を「地検の判断」として逃げを打ち、内閣の存在を否定してしまった格好の阿波狸。マエハラは「ほろ苦外交デビュー」byマスゴミだそうですが、予想通り御用聞き外交で「口だけ」ぶりを発揮。管総理にいたっては国連でも「薬害エイズ」だし・・・。いくらなんでも攻撃材料与えすぎですね。いっそのこと、開会式当日に「オナカ痛い」とか言って辞任するのも手じゃないか?などと妄想してしまいました。というか、そのほうが国民の為かも・・・。この政権が3年も続いたら、日本は額面どおり沈没しちゃいます。

とうとう馬脚を・・・

スレとは少し違うコメですが尖閣諸島の漁船の船長解放について。
とうとう、現政府と検察の関係が表に出てきちゃいましたね。
狸さんどう落とし前をつけるんでしょうか。
それとも口先さんかな?

今日一人でさんの政経フォーラムに参加してきました。
ちょっと声に元気がなかったですが、お話の内容は、「今度こそ少しの間静かにしてようかと」と、笑いをとってました。

この演劇、眠くなってきました。

あまりにも陳腐で幼稚。


幕〆はいつでしょう。。。拍手だけはしてもいいと思っています(笑)

大林検事総長の首

気弱な地上げ屋さん、お疲れ様です。

雲行きが変わって、元気が出てきたようで、何よりです。

証拠改竄事件は、朝非のスクープを利用して、大林検事総長の首を取る事が目的では?

大林検事総長は9月1日の記者クラブでの会見で、小沢不起訴について
「嫌疑不十分となったと言う事については、公判請求し有罪を取ると言う私たちの伝統的な考え方からしてそれに足る十分な証拠がなかったというそれに尽きる」
とはっきり言っちゃったので、そんな事を言ってしまう検事総長は辞めさせろという力がどこかから働いたのではないですかねえ。http://www.youtube.com/watch?v=XXO8Bf60ZPQ#t=29m30s

このままうやむやとか言うんじゃないですよね。きっちりとかたをつけてほしいです。ついでにマスコミの方もなんとかなりませんか、あの厚顔無恥ぶり。
 あ、トラックバックありがとうございました。

てなもんやサンド

クラッカーマエダデラックスというのはどうでしょうか

大阪地検の件は「第五検審」への「罠」説を捨て切れません。「1人で・・さん」側は「検察の不起訴」を根拠とされている。その検察の正当性が「大阪地検」で崩れた。答えは明らかなのでは?
そもそも「捜査自体」が・・と言う根本的な事を疑問視する審議するのなら良いのですが・・
イヤ~な予感します。

ほんと?

風向きが変わりつつあります



ほんと?

前田改ざんより大きな話が鈴木宗雄の上告棄却だと思うんだけど総理大臣も法務大臣もスルーしている・・

v-39

おねだり

私は素人なのですが‥‥発覚の経緯について、元全国紙記者のブログ「永田町異聞」では、村木さん側が朝日に持ち込んで、朝日が専門家に検証を依頼して、改ざんが明らかになったとありました。

どうなんでしょうか‥

ネット上で、反マスメディア(というか、しがらみなく真実を発信しています)的な運営をされているサイトで名もあるとこもいくつかあります。印象に過ぎないかもしれませが一応、自分なりに選択し此所はまともかなとブックマークした五つぐらいのサイトのなかで異なる事実認識に出くわすことがあります。もちろん、(同じ認識の)事実からなら人それぞれどのように考えるかはそれぞれの意見として読めます。でも事実認定が異なった場合、非常な困難に素人の私は陥ります(一応、すでに信用に足ると判断し終えたサイト同士ゆえ‥)

やはり、詠み手自身がさらに吟味するしかないのでしょうか?‥‥なにかコツとかヒントとかありませんでしょうか??(苦笑)‥‥長文失礼致しました。

注文間違えも相手の出方次第です。

ソース焼そば注文したのに・・
ナポリタンが出て来たって

あれっ、違うよっとやさしく言うと、
サービス券をくれますよ。

リピートさせることをわかってる店も増えてます(笑)


ところで、証拠がなければばれても大丈夫と思われてる方とその子分の首相、大臣たちは、オーナー系企業に勤められたことがないのでしょう。嘘は証拠なくてもわかるもんなんですよ。

池に落とすためと、落とした後、頭は叩き続けるもんなんですよ、アリの中で変ったアリは。

徳島動物愛護週間~26日

@気弱な サンの、夕方の連続な、つぶやき、好きです。楽しみです。

検審は犬殺よりも阿波狸に息がかかっているのでは?

地上げ屋様、こんばんは。

>>第5検察審査会の審査補助弁護士も決まりました。
合同庁舎6号館に放つ草の者の知らせによると・・・
第2東京の人権派弁護士が、その任に当たっているそうです。
病め検でない・・
という事は、大いに期待できるのではないでしょうか


みずほタンが阿波狸と仲良しとの話があります。
ホントでしょうか?
みずほタンの旦那も含め懇意との噂も聞いた事があります。
(旦那は弁護士会患部だそうですね。
阿波狸や枝豆は弁護士会から献金を貰ってるようです。)
実は弁護士会は無理やり強制起訴するためヤリ手弁護士を送り込み検審メンバーの洗脳を目論んでるんじゃ??

それより垢レンガは今回の失態を大阪痴犬のデブと数人の大阪と東京の痴犬患部の責任として押し付け、破綻している案件の起訴取り下げで本失態の幕引きとするつもりではないかと思えるのですが、かんがえすぎですか?
特に”500万票の男”がらみの案件は公判維持も難しいと聞きますが、問題は証拠に無理が有る事だとも言われていますから、これが垢レンガの本星ではないんですか?

タイトル見て偽メール事件思い出して焦りました

今回の件少々戸惑っておりました。なぜなら朝日のスクープということだったので。(それだけ新聞というものが信用できなくなってるってことですね)何か裏があるのではないかと疑心暗鬼になっていました。テレビで大々的に取り上げて、杉尾あたりが組織的な犯行などと早々にコメントしていたのも怪しいと思っておりました。しかし、朝日は朝日でも社会部、そして、テレビは今日にいたってはワイドショーあたりが取り上げなくなったのをみても、やはり「腐った検察の実態が明らかになりつつある」と素直に受け取っていいのでしょうか。

仙石氏がやたらはりきっているのも気になりますが。まさか彼が一枚かんでるのではないでしょうね。>風向きが変わりつつある<これは信じていいのでしょうか。最近何か起きると裏の裏の裏まで考えてしまう癖がついてしまいました。

ところで、以前のコメントの中の「面白い結末」というのは「一人で」さんが代表戦で勝つことだったのでしょうか。それともまだお芝居の途中ののでしょうか。後者であることを祈りたいです。

今日も情報発信ありがとうございました。

QT「ソース焼そば注文したのに・・ナポリタンが出て来たって・・眉一つ動かさず・・黙々と食すくらい」

という人間で有りたいと思います。私を含めてネット上にはこまかいことにこだわり過ぎるヒトが多すぎですよね。180度の方向性の違いがあるのは困りものですが… それ以外はどうという事は無い、と自己弁護しています。

「天網恢々疎にして漏らさず」の神はいるんです

気弱な地上げ屋様こんにちは。

この夏の暑さで「天網恢々疎にして漏らさず」を司る神様も夏ばてをしていたようですが、涼気と共にはっと気がつけば、下界は魑魅魍魎が跋扈し過ぎていたので、あわてて職責をまっとうして、まず手はじめに諸悪の根源である司法界に天罰を加えたのでしょう。ついでに阿波のタヌキにも何らかの天罰を与えてくれないかしら。
206名の菅派国会議員以外は日本国民の大部分がそう思っていますよ、と天網恢々~の神様に念を送っています。
一人で・・さんは、今はまだ静養中だと思いますが、気力体力が回復なさったら、10月に出雲の国にお参りなさって(出雲の10月は天界の神様が一同に集まる神在月
です)、天網恢々の神様と一緒に、諸悪の根源では司法と双璧をなす「マスゴミ」退治に乗り出して下さるよう、お願いして下さい。

10月はカナダに行きます。カナダの人々に日本の政治や日本人をどう思っているか聞いて来ますね。


第2東京弁護士会選出は、安心できるのですか?
まさか仙谷の手の者だったら・・・

話は変わりますが・・・

10数年前、私がPCを学んだときに、PC教室の可愛い先生が教えてくれました。
「皆さん、ハッカーを悪者のように言いますが、本当はハッカーはきちんとしたプログラマーで、悪いことをするのはクラッカーというのですよ」
ちなみにその先生はグラマーを通り過ぎていましたが・・・

その先生の言葉を思い出しましたよ、今回の事件で。つまりFDに入っているファイル改竄をするという行為は「クラッキング」ですからそれをした男はクラッカーと呼ばれます。

そうすると大変重大な事実を私は見つけました。

昔テレビで毎週楽しんでいた「てなもんや三度笠」、あの番組に隠された事実があるのです。
主人公役の藤田まことさんがいつもおしゃられた暗号が、ついに解けました!

「あったり まえだの くらっかー!」

今は亡き藤田まことさんは、今回のことを予言されていたのですね・・・


それで、例の元検事に「クラッカー前田」の称号を進呈します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名を入れ忘れました

名を入れ忘れました
ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

谷(日本の石潰し)潰しの建設国保の詐欺は立件されませんか?
楽しみはそれ位なのですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ここがおのまには分からない

下のニュースのここがおのまには分からない&amp;nbsp;2010.9.29 12:20 官邸に入った仙谷由人官房長官=29日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)  仙谷由人官房長官は29日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国側が船長の釈放を求めて態...


大阪地検特捜部、前部長のあきれた対応!

検察のあきれた対応が浮彫りに・・郵便不正を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざん事件で、大阪地検特捜部の主任検事・前田恒彦容疑者(43)(逮捕)の上司だった大坪弘道・前特捜部長(現・京都地検次席検事)が2月初めに改ざん疑惑を知らされた直後、「今回...


白痴国家の白痴外交 ; 結局笑われる日本

◇ 白痴と言ったのは民主党政権に対してのみではない。 白痴政権を尤もらしく応援し、偉そうに意見までするマスコミ。 白痴マスコミに洗脳され、白痴政権を応援する白痴国民。 白痴マスコミや白痴国民を利用する、しかしまともな仕事はできない白痴官僚。 中途半端な悪知


尖閣だけどさ

そもそも こういった問題をさ 日本語でネットに書くって どういう意味があるのかな 日本人に覚醒してもらいたい? 日本人を啓蒙したい? いずれにせよ それって上から目線だよなあ。 っていうか国内を盛り上げてもしょうがないと思うんだが 日本は ネッ...


クリーングリーン

海岸に生える大きなゴバンノアシという木の幹から、直接新芽が出ていた。この木の風変わりな名前の由来は、その大きな実が、ちょうと碁盤の足のように見えることから。ヤップでは、この木のいろんなパーツが、薬としても利用されている。 この木を見かけるたび、わたしが...


姑息な菅外交@尖閣

拘留中の中国人船長を釈放することを 那覇地検の次席検事に公表させたというニュースを見たがこれが事実だとすると嘆息するしかない。なんとしまりのないことをするのか次席検事は日中関係の考慮があったと言ったとあるこれが本当だとするとまことにおかしなことになる外


第2章 全国三部会の開催 その1

第2章 全国三部会の開催                         全国三部会の行進。5月5日の開催。ネッケルの演説。身分の分...


菅首相が国連演説で漢字の読み間違い(動画あり)

植草さんの「菅首相日本語演説ならせめて漢字を読めないと」で知ったんだけど、菅直人首相が国連のスピーチを行った際、疾病を「しつびょう...


【冤罪】特騒部を解体し、犬察を本来あるべき行政組織に戻さなければならない!【また公文書偽造】

 「 ろこもこもこさん 」のサイトより転載  所謂「障害者割引郵便悪用事件」において、事件に全く無関係であった村木厚子氏に「犯罪者」の汚名を着せようとして、物証となりうる電子データを改竄した挙げ句、 犬察組織を守るためスケープゴートにされた「大莫迦痴犬毒草...


検事の事件は不正でセーフ

「郵便不正事件」は村木厚子氏の無罪確定で一見落着かと思いきや、今度は前田恒彦検事のFD改竄疑惑が浮上。なんだかグチャグチャの様相を呈...


NO.1854 自公政権と変わらぬ大企業中心の「おこぼれ経済政策」

 国連演説で管首相は、国のリーダーがまず果たすべき役目として「疾病、貧困、紛争といった不幸の原因をできる限り小さくする『最小不幸社...


 ホーム