カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ダークナイト・暗黒の検察支配!「未来」を検察に委ねても良いのか

「気弱な地上げ屋」は、海外で暫く生活していて、昨年日本に帰国しました。
外から日本を眺めると、今まで見えなかったものが見えたりして、新たな発見も数多くあります。

もう一昨年になりますか。「消えちゃった年金」問題で日本中が大騒ぎしていましたね。
あれって、海外でも結構大きく報道されていたのですよ。

「気弱な地上げ屋」は、英国連邦系の国で暮らしていましたので、
伝統的に、手厚い「社会保障制度」があります。
勿論、年金制度もこれに含まれます。

親日的な人が多い地域に暮らしていたので、この「消えちゃった年金」のことは
多くのネイティブに尋ねられました。
「この国で、あんなことが起きると、政権は一発で吹っ飛ぶよ」
「政府要人は、選挙でみ~んな落選だけど、日本でも同じ?」
「日本人は、どんなデモをするの?」
「あまり、怒っていないようだけど、日本人は年金なんて当てにしないほど、皆裕福なの?」

どれも、答えに窮しましたね(苦笑)。

でも、「多くの日本人は、未来に向かって自分に降りかかるであろう問題を
自分自身の問題だと考えない。多くの場合、他人事だと考え、
自分で解決する努力をしない。日本人は長期にわたり、そうとは気付かせない形で
社会主義で洗脳されている」と言う趣旨を言ったら、大いに納得していた記憶があります。

さて、振り返って今日。
多くの報道機関によれば、東京地検特捜部は、大久保氏を起訴するようです。
冷静に事件を振り返ってみれば、「形式犯」以外のものは見当たらず、
悪質な犯罪だと断定して逮捕拘留し続けた検察には、「大捕物」をやった根拠を広く国民に説明する義務があるのは当然だと考えます。

仮にですよ、もし今総選挙が行われて、民主党を中心とした野党が過半数を取れず、
自公政権が続くようなことがあれば、今回の事件の影響が大きかったことを、否定する人はいないでしょう。

そうなると、結果的に明白なのは、「検察が自公政権の延命を助けた」と言うことになり得ませんか。
そんなに強大な権限を検察に与えても、皆さん良いのですか。

各報道によると、今回検察は「ダミーの(実体のない)政治団体からの献金だった」から悪質で違法だったと言う論法のようです。
しかし、この団体は実体をなすべく、一生懸命(笑)パーティーを催したり、
事務所を構えたりしてたわけです。
これが違法だとすると、全国にある数千の団体はそのほとんどが違法では?
と言うことはですよ、阿呆さん
これを認めるという事は、今後検察は、好きなときに
誰でもしょっぴける」ってことです。

小沢代表が、「阿呆は気付いていないようだが,,,,中略...断固戦わねば」と
おっしゃった理由はここにあります。

これって、検察による国家支配と違いますか。
ダークナイトにしないためにも、自公支持者(工作員)も、
「自分の身に降りかかる問題」と認識して、敢然と立ち向かわなくてはなりません。

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

tag : ダークナイト 小沢秘書 起訴 民主党

<< 人質司法の問題 | ホーム | 「検察に正義を求め過ぎるのは気の毒だ」と言う人もいますが >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大本営発表

毎日毎日、政府?関係筋からのリークが流れる。 毎日毎日、マスコミはそれを垂れ流す。 毎日毎日、毎時間、毎時間ニュースで垂れ流す。 それって誰からの情報??検察??政府高官??漆間??総務省の親分??内閣府?? 漆間のオフレコ発言を新聞でばらして、大目玉を食らっ


【亀井GJ!】ゼネコン・大企業とズブズブなシロアリジミンに民主党を罵る資格はない【前原のアホ】

 先のエントリで述べたように、 政局に全く疎く書生論ばかり吐き続ける民主党の前原副代表一派 は、15年ぶりの 「政権奪取」とそれによる議会制民主主義の定着という大義 を少しも弁えず、シロアリ産経などの翼賛マスゴミが繰り出す煽動報道に踊らされ、 利敵行為とし


秘書きょう起訴へ 小沢氏続投表明の公算/小沢氏側と検察、全面対決へ/ほかの政治家はどうなった!

記事が気に入っていただけたら 下のバナーをそれぞれクリックしてください 西松建設献金事件、逮捕されている小沢氏の公設第一秘書、大久保隆規容疑者を政治資金規正法違反の罪で起訴、小沢氏は代表職を続投する見通し。ここまではすべて想定内の展開だ。一応の区切り...


狙い撃ち、駆逐せよ

 いやはや、 +++++++++++++++++++++++  政治資金見直しに着手=民主、衆院選公約に反映へ  民主党は19日、党本部で政治改革推進本部(本部長・岡田克也副代表)の役員会を開き、小沢一郎代表の公設秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕さ...


猪、鼠に変身(小沢代表)

 昨日(25日)小沢代表は、秘書の起訴を受けて記者会見した。自らの進退について「国民の皆様のご意向によって……」と言い、自ら判断しないことの言い訳とした。涙まで


小沢続投を支持する

 本日、民主党の小沢代表が秘書の国策起訴をうけて代表続投を表明した。心からその決定を支持する。  国民に支持されない政権党が警察権...


民主党 小沢代表が続投

民主・小沢代表が続投(産経新聞) - goo ニュース 日によってマスコミの報道記事にも取り扱いの大小があります。 取り上げるネタの少ない日は「痴漢の記事が全国版に載る」その反対で大きなネタのある日は「結構大きな話なのに取り扱いが中くらいになる」 {/hiyoko_cloud/...


 ホーム