カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

いいか! 大坪 佐賀 前田!? 無罪は無理だが・・"取調べの可視化" だけでも勝ち取るんだぞ! 関西検察一家

政治家と言う職業は・・・
他の職業に比して、
他人から批判や非難を浴びやすい職業されています。
その理由の一つとして・・
政治家には誰でもなれる (苦笑)
と言う思いこみがあるそうです。

比較的・・
この職業の連中とお付き合いする機会が多い人間に言わせると (笑)
とてもじゃありませんが・・
誰にでも出来る職業ではないコトはハッキリしてます。
普通の神経の持ち主では・・
とても務まる商売ではございません。 (笑)

昨日は、
少々落ち込んでた気分を・・
このかたが・・
奮い立たせてくださいました。

ゴキブリ

・・・・。
お食事中のかたには・・
大変、ご無礼をいたしました・・・。
静岡地方に生息する・・・
牧ブリ・・と言う生き物だそうです。 (笑)

与党国対副委員長と言う重責を・・
改めて世に知らしめてくださった・・
牧野聖修センセイ・・
・・を登場させる予定だったのですが・・
グルメブログには、度々発生する・・
毎度御馴染みの誤作動 (笑) です。

寝ても覚めてもオザワオザワ・・と、
いい歳して・・落ち着きのかけらもない牧野センセイ。
いつまで経っても、
日本新党 党員番号1番! が、ご自慢の牧野センセイですが、
昨日は笑わせてくれましたね。(笑)

一昨日ですか・・・。
第5検察審査会起訴議決をうけ・・
記者団に囲まれると、
いつもの調子でクチを滑らしちゃいました。
「オザワさんの今後? そりゃ・・自らが身を引かれるべきだ・・と、そういうふうに思ってますけどね」
少し前までのヒラ議員の分際だったら、
牧ブリの戯言・・で、片付けられたのですが・・・
与党国対幹部・・となると、
そうはオザワが許しません。
「国会冒頭から、ミスミス野党に攻撃材料を与えた!」
「野党が言ってくるなら判るが、なんで与党が先に言い出すんだ!」
などと、四方八方から十字砲火。
鉢呂センセイも庇いきれません。
就任3日で辞職です。 (笑)
いい仕事しましたね、牧ブリ先生・・・。
twitterでは、
我が未来を予言する預言者・・として・・・
大笑いされてました。 (笑)

さて、こんな牧ブリなツカミはどうでも良いでしょう。
問題は、一昨日に第5検察審査会の出した起訴議決です。

と、その前に・・・。
最高検察庁に逮捕された・・
前田・・大坪・・佐賀の大阪地検三バ幹部。
笑えることに、お三方ともに
依頼した弁護士は、検察OBじゃないそうです。
検察OBに弁護を依頼すると、
検察と取引して・・
有罪となっちゃうことを承知しているからにほかなりません。

「目に見えない不正や欺瞞、癒着を暴き、国民に明らかにしたい」
と、大阪地検特捜部長就任時に語っていた大坪さん。
濡れ衣を着せられた・・と言うのであれば、
初心を思い出し、遠慮なく不正や欺瞞、癒着を明らかにして戴きたいものです。

この方々でないと・・・
事件を作り上げる・・と言われる、
検察の証拠捏造の歴史や・・
検察OBとの癒着・・。
これは、検察利権特捜部利権・・とも言われる
根深い検察の不正や欺瞞にほかなりません。
これらすべてを明らかにすることなど出来ないでしょう。
検察の持つ強大な権力ってのは・・・
それはそれは・・想像を絶するものです。

ハナシを戻しましょう。
起訴相当議決を出した第5検察審査会
審査補助を担当した弁護士は、吉田繁実センセイと言う、
第二東京弁護士会所属のセンセイです。
グルメブログでも取り上げましたが・・
気弱な地上げ屋が耳にした時は、人権派の先生・・と聞こえたのですが、
実際おっしゃったかたは・・
事件屋・・と言ったのかも知れません。 (苦笑)

吉田弁護士

手前にいらっしゃるのは、本物の人権派弁護士である・・
伊達センセイです。

奥にいらっしゃる・・・
お名前はシゲミなのですが・・
その前頭部を拝見すると、
とても "茂み" ・・には見えないかた (笑)
このたびの、審査補助をなさった・・
吉田繁実センセイです!

このお写真は・・
裁判員制度発足後初・・となる、裁判判決後のものです。
主任を務めた伊達センセイは、連日の徹夜で頑張ったのですが・・・
なんと言ってもアシスタントが弱かった・・・。 (笑)
検察の前に・・完敗です。
国選だったのですが・・・
当時も・・その手腕に疑問の声が寄せられてたそうです。
「弁護団の・・戦術ミスだ」
と断言するベテラン弁護士もいましたね。

皆さんご承知のとおり、
このたびの第5検察審査会の審査対象は・・
政治資金収支報告書の不記載・虚偽記入について・・です。

ところが吉田センセイ。
被疑事実を逸脱する・・
土地購入資金の出所についてまで言及しちゃいました。

郷原センセイもtweetしてます・・。

検察の公訴権独占の例外として
検察審査会議決による起訴強制が認められている趣旨に照らし
不起訴処分の
対象事実を逸脱した被疑事実
起訴相当議決を行うことは許されない。
今回の起訴相当議決は無効であり、強制起訴手続をとることはできない

オザワ弁護団も・・
この点には注目しています。
ただ・・・
議決の無効まで認められるかどうか・・は、
前例も無いことですし・・
やってみなければ判りません。

それ以上に問題なことがございます。
権力側は・・
このたびの裁判は引き延ばせるだけ引き延ばす・・方針のようです。

吉田センセイも指定弁護士の選任に意欲的だそうで (苦笑)
多分、選任されるでしょう。
しかし、なんと言ってもこの仕事ぶりです。 (苦笑)
土地購入の経緯についての補充捜査をし直すことを検討している・・
なんてヤル気満々な情報もありますが・・
そうなると、益々遅れることとなります。
吉田センセイにもご自身のキャリアなどへの・・
様々な思惑がおありのように感じますが・・・
どうせ無罪なのですから、早くしてもらいたいものです。
手足を縛る・・と言う、権力側の戦術に載せられてはいけません。
権力をもつかたのお近くから・・

仙谷

イロイロなおいしいお誘いがあるかと思いますが・・・
甘いハナシに乗っかると・・・
ロクなタヌキに阿波ない・・ものですよね、皆さん? (笑)

いいですか皆さん!?
ここんとこ、間違えないで欲しいのは・・・
周りのかたにも良く理解させてください・・・。 (苦笑)
推定無罪・・ってのはですね。
有罪・・
と、確定するまでは、無罪だ!
ってコトなんですね・・・。
この辺を・・
菅違いしちゃってる人が・・・
8000万人くらいいるんじゃありませんか?

小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< 民主党内で権力闘争? 世は、仙谷時代ですよ! 我々は・・有害自公内閣を目指してるんです! | ホーム | 小沢は党から放り出す! フフフ・・今後は、このオレが名実ともに闇将軍だよ 仙ダニ官房長官 >>


コメント

予測がことごとくハズレ・・・(苦笑)

peco様
初!コメントありがとうございます。
返信が遅れ・・誠に申し訳ありません!(苦笑)
Orange pekoe・・、好きな紅茶です。

>更新を今か今かと待ちわびている私です。
>いつも楽しくためになる記事をありがとうございます。
このところ・・
不定期更新でご迷惑お掛けしております。(苦笑)

>最近の地上げ屋さまの予測がことごとくハズレましたし・・・
失礼な!(笑)
寸止めで・・
ハズシてるんです!(苦笑)

>ですから地上げ屋さまも党首選の200名を終結させ、一刻も早く
>何らかの抗議行動をとってくださいませんでしょうか?
そうなんですよね・・。
先日までは250人近くだったのですが・・・(苦笑)
当日になったら、200に減っちゃっいまいました。

>「一人で」さんを救う手立てを考えていただけませんでしょうか?
反転攻勢するときは一気にやらねば・・。
チマチマと小出しに鉄砲撃っても・・
太刀打ちできません。

> サンマの開きと切干大根煮と泡盛ロックが大好物な
> およそグルメブログと縁遠い夫が、戦いは今からだ!と
> 叫んでおります。
> 是非、是非、ご一考くださいまし。
一考どころか、大いに参考にさせてください。

> 時々コメントさせてください。宜しくお願いいたします。
コチラこそ・・。
今後とも、宜しくご厚誼の程、お願い申し上げます・・。

一人一人説得するのって、ものすごく大変

norikoさま
コメントありがとうございます。
コメヘンが大幅に遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)

>勘違いしちゃってる8000万人くらいの人たちを、一人一人説得するのって、ものすごく大変
>私がどう頑張っても、多く見て8人くらいしか説得できない
バカらしい!
ではなく・・素晴らしい!(笑)
1000万日ってコトは・・
キリストさんよりず~っと前から初めても
まだ終わらないってことですね!?(笑)

>小沢さんが、代表選のときみたいにテレビに出て、どっカーンとドアップで、ニコニコ笑顔で、
>優しく、「土地取引についてはわるいことは全くしていないことその他」を説明されるのが良い
裁判が始まるから・・マイナス要素が多すぎて、
危険・・だと、弁護団から止められてるそうです。
それはそれで・・
裁判技術としては判りますが・・・
釈然としませんね。 (苦笑)

推定無罪がない国? (苦笑)

hiroki様
久しぶりですね!?
コメントありがとうございます。

>前田元検事が、起訴と同時に懲戒免職となりましたが、
>これは、日本に推定無罪が実質的には存在していない象徴的な出来事ではないかと思います。
否認事件でしたらともかく・・
本人が容疑を自供してるのでしょ?
本人が有罪を認めてても推定無罪を?

推定無罪がない国・日本(苦笑)

前田元検事が、起訴と同時に懲戒免職となりましたが、これは、日本に推定無罪が実質的には存在していない象徴的な出来事ではないかと思います。

推定無罪の観点からすると、本来、起訴された時点で解雇することは、重大な人権侵害であるはずです。もちろん、民間の会社ではそれが常識というのが現実ではありますが…。でも、これを所管省庁である法務省がやっちゃったのは、言語道断です。法務省が、日本は推定有罪であると宣言しちゃったようなものではないでしょうか?これで、民間の会社は、法務省がやってるからという言い訳ができるようになりました。

今回の件で、推定無罪の定義はどうなってるのだろうと思い、高校の時の政治経済の用語集を取り出してみて、愕然としました。なんと、2004年に出版された高校の教科書のうち、「無罪の推定」が出ているのは、15冊中たったの1冊だそうです(苦笑)。しかも、用語集でも「疑わしきは被告人の利益に」の説明で言及されているだけで、くわしい説明はなし…。僕は推定無罪を学校で習った記憶があるのですが、多くの国民が推定無罪を知らない理由について納得しました。家族に聞いても、推定無罪を知らなかったですから(苦笑)。

というわけで、22年前の百科事典を開いてみると、「人権思想が未発達の時代には、嫌疑がかけられただけで犯人であるかのように扱われた」との記述が…(苦笑)。しかも、この原則からすると、日本のマスコミには問題があるという趣旨の記述も(笑)。でも、とてもわかりやすく書いてありました。

今回の法務省の行動は、おそらく保身のためだと思いますが、これは、所管省庁としての自殺行為だと思います。これが将来的に、悪い先例にならないかと危惧しています。どんな極悪人でも裁判で有罪が確定するまでは推定無罪なんですから。

テレビでアピ~ル

勘違いしちゃってる8000万人くらいの人たちを、一人一人説得するのって、ものすごく大変なのですよ。
なんせ、大体がマスコミに汚染されちゃってますから。
私がどう頑張っても、多く見て8人くらいしか説得できないし、他の人だってなかなか大勢の説得は無理だと思うのですよ。

ですから、小沢さんが、代表選のときみたいにテレビに出て、どっカーンとドアップで、ニコニコ笑顔で、優しく、「土地取引についてはわるいことは全くしていないことその他」を説明されるのが良いと思います。
とりあえず、記者会見で。もちろん全国テレビ放映。
それから、個別では、まずスパモニに2回。鳥越さんのときと、山口さんのときに一回ずつ。
面倒だと思わずに、ちゃんと説明されれば、一度の放映で、500万人は気持ちが変わります。 2度で、1000万人。 何やかや言っても、テレビ見てる人、ネット人口より絶対多いんですから。
どうかひとりさんを強く説得お願いします。

とんでもない誤字を・・・

気弱な地上げ屋さま
落ち込みが激しすぎて変換相違しました。訂正します。
× 党首選の200名を終結させ
○ 党首選の200名を集結させ

終結だなんて縁起でもない。とんでもない誤字で失礼しました。  


戦いはここから、戦いは今から

気弱な地上げ屋さま
初めまして。
オレンジペコの「peco」と申します。
グルメブログとの評判だけあって
味わい深い、素敵(?)な洒落が盛り沢山の内容に
更新を今か今かと待ちわびている私です。
いつも楽しくためになる記事をありがとうございます。

最近の地上げ屋さまの予測がことごとくハズレましたし・・・
「一人で」さんの強制起訴議決に心底落ち込みまして・・・
ついにコメントさせて頂く決心をしたところです。

気弱な地上げ屋さま!
私たちはデモにも参加します。阿呆なマスゴミに抗議もします。
地元の民主党議員にハッパもかけます。陸山会会員にもなりました。
ですから地上げ屋さまも党首選の200名を終結させ、一刻も早く
何らかの抗議行動をとってくださいませんでしょうか?
「一人で」さんを救う手立てを考えていただけませんでしょうか?

サンマの開きと切干大根煮と泡盛ロックが大好物な
およそグルメブログと縁遠い夫が、戦いは今からだ!と
叫んでおります。
是非、是非、ご一考くださいまし。

グルメブログの品位を汚さないように気を付けますので
時々コメントさせてください。宜しくお願いいたします。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30兆円の損害賠償!

でくの坊さんアップの宮崎学氏からのアドバイスは、私も読みました。「<1 則定のようなヤメ検弁護士を首にして、権力と闘ってきた弁護士を雇え」に大賛成ですが、この裁判はどうせ長期戦。それがあちらの狙いでしょう。だから、こちらも長期戦の構えで戦略を練る必要があります。

宮崎提案の中でも、最も幅広く味方を集め、敵に最もダメージを与える方法は、「5 大手メディアの報道に対し、名誉毀損訴訟をどんどん起こそう」ではないでしょうか?

小沢ファンでなくても(こういう層も非常に多い)、メディアの偏向と横暴に対して、ネット中に巨大な怒りが燃え上がっています。ですから、小沢陣営が大メディアの偏向報道に対して「30兆円の損害賠償訴訟」を起こしたら、最も幅広く支援を集めることができます。メディアも自分たちに対する公開の訴訟ですから、報道しないわけに行きません。しかも、「30兆円」でビッグニュース!(金額は、度肝を抜かれる額なら何でも可)

偏向の証拠は、公表された報道からでも、至るところから集めることができます。これは、いつ勝ってもよい長期戦です。長引けば長引くほど、メディア側が困る。今度は、彼らがいつまでも「さらし者」になるからです。

訴訟費用も、みんなの怒りの程度を考えたら、恐らく一般から相当集めることができるはずです。勝たなくてもよい、急がなくてもよいのです。コンスタントに粘り強く、いつまでも裁判を続け「報道させる」。実際に賠償ということになったら、「日没の勢い」の各新聞社・テレビ局は非常に困るでしょうから、よい見せしめになります。

資金以外でも、おそらく、このテーマなら様々な面で支援が集まると思います。どうでしょう、このアイデア?

権力闘争だ!

小沢さんが「権力闘争」と言った時点で、
これは、真に維新をかけた「革命闘争」に
なりましたね。

民主党の枠にとらわれない、おおきな「国民戦線?」
どっかが言ってたかな?「救国戦線?」
とにかく「統一戦線」が必要だと思います。

戦術、戦略、態勢、資金、宣伝、人材、
小沢事務所を超えた体制が必要かな。

とりあえず、大きな集会・デモやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢事務所は、今…

初めてコメントさせていただきます。

グルメブログにふさわしく、たいがいランチタイムにお弁当をほおばりながら拝読しているので、今日の牧ブリはいただけませんでした。

かじったばかりの鮭の焼いたのを、思わず落としそうになりました。
あわてて、画面から追い出しましたけど。

牧野氏といい、生方氏といい、いずれも反小沢でマスコミにちやほやされていい気になっているんでしょうけれど、見るものが見れば、だれが額に汗かいて国民のために働いているかはちゃんとわかるものです。

生方氏なんて、テレビで安全保障のテーマで呼ばれても、政策を口にしたのを見たことがありません。キャスターから聞かれてまともな答えをしたことは記憶にありません。
牧野氏なんて、共倒れだなんだと騒いでおったが、一人はちゃんと当選していたし、二人目の候補者もいい線いってましたからね。
自分じゃちっとも力がないくせに、なんじゃ、あの記者会見は!

そうそう、500万票さまを応援したく、陸山会への入会申し込みをしたんですけど、1週間たっても音沙汰ないというのは、やっぱり小沢事務所は大変なんでしょうか。
BB秘書さんも、それどころじゃない、ってことですかね…


「馬鹿は治る病気です!」by三宝製薬

>>政治家には誰でもなれる (苦笑)
>>と言う思いこみがあるそうです。
>>普通の神経の持ち主では・・
>>とても務まる商売ではございません。 (笑)

これ、その通りですね。

バカ・幼稚・打算的・短期的(あと10個ぐらい形容詞が続きますが)なマスコミと教育が現実とかけ離れたイメージを植え付けています。

うちのかみさんが政治家を小馬鹿にしたようなことを言っていたので「お前、本当にやろうとしたら、この職業がどれだけ大変だか分かっているのか?」といったところ、見事不機嫌になってしまいました(苦笑)

まぁ、それでも、最近かみさんは500万票をマスコミイメージなしで見ることができるようになったようなので良いことです。

とりあえず、家族の洗脳を解くことから始めるのがいいのかも知れませんね。

周囲の人間が、馬を「鹿だ」と言っているから、馬を鹿だと言った中国の皇帝の故事が「馬鹿」の語源だそうです。

「まともな政治家」を、周囲(マスコミ)が悪徳政治家だというから悪徳政治家だと信じる今の日本人を鑑みると実に含蓄がありますね。

皇帝:馬を見て「これは馬だな」(まとも)
宮廷の宦官:馬を見て「これは鹿よのう」(人格の発達障害・人格は中学生以下)
宦官の取り巻き:「鹿でございます」(金がほしいだけ)
皇帝:「うむ鹿だ」(馬鹿)

オザワ:「一身命を賭して政策を実施します」
宮廷の宦官:「オザワ、悪よのう~」
マスコミ:「オザワ、政治とカネでございます」
国民:「そうだそうだ、政治とカネだ」

一番悪いのは、職権で私腹を肥やしている一部の宦官達なんですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢一郎へのアドバイス (作家・宮崎学氏)

気弱な地上げ屋様
初コメントさせて頂きます

作家の宮崎学さんが、小沢さんへ貴重な?アドバイスをしてくれています
http://miyazakimanabu.com/2010/10/06/797/

私は、宮崎さんのこのアドバイスに大賛成です!
流石宮崎さんは、喧嘩の仕方を知っています

特に、
<1 則定のようなヤメ検弁護士を首にして、権力と闘ってきた弁護士を雇え

これが一番肝心で、まずこれを行えとアドバイスされている事が非常に重要だと思います

まずこれに最初、手をつけて
(私も、村木さん、宗雄さんの弁護をされている弘中惇一郎氏が良いと思います)
その力量のある弁護士の力を借りて以下の当然の権利を行使せよと言うアドバイスは、宮崎さんならではの傾聴に値する力強い小沢さんへの応援歌のようです
<2 検察審査会の議決書には間違いがあるので、早急に議決取り消しを求めろ
<3 告発人、検察審査会申立人の氏名公表を求めろ
<5 大手メディアの報道に対し、名誉毀損訴訟をどんどん起こそう

如何でしょうか?

作家宮崎学さんまで、小沢さんを見るに見かねて?応援してくれてます

この宮崎さんのアドバイスは、HNシマの住人様が阿修羅に投稿してくれたもので知りました

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/935.html?c13#c13


人痴主義国家ニッポン

「疑わしきは罰せず」(刑事裁判における原則)、「疑わしきは被告人の利益に」ともいう。刑事裁判においてある事実の存否が判然としない場合には被告人に対して有利に(=検察側にとっては不利に)事実認定をする。
ですよね。
地上げ屋さん。

そもそも起訴相当になどならない。
痴犬は一年有余の努力の甲斐なく、原則に則り”不起訴”にした。
何故、東京第二弁護士会は吉田弁護士の弁護士資格を取り上げないのかな?
答えは、中国は人治主義国家で日本は人痴主義国家だから…残念!!

そもそも石川さん、大久保さんの容疑があってこその共謀ってことなんですよね?
そっちを早く判決を出しちゃえばいいのではないかと、素人考えですが。
ついでに、期ずれでさえない、というどなたかの見解もあります。その方の内容を見ると、地目の変更手続きに時間がかかることや、法人格の無い陸山会が不動産を取得するために、など、なぜ年度を跨いでしまったのか詳細に綴られてました。
今回の審査会では4億の出所についても言及しているようですが、国税が動いてないのなら、ほぼ問題ないでしょう。
いずれにせよ、ここ暫くは「静かにしてる」というより、優秀な弁護団の体制と、是非、出来れば本人若しくは明るいスポークスマン的な方に情報公開を逐次してもらって、難局を乗り越えるべきかと。
代表選の時の小沢さん本人の演説に心動かされた方も多いと思います。再度ご自身の口から身の潔白を主張されてください。
またくれぐれもメディア戦略をお忘れ無きよう。
地上げ屋さんもがんばってくださいー^^


吉田センセイは、功名心だけです。

小沢一郎という大人物の相手をすることが自分の名を上げる、今後の仕事が増えると言う功名心のみで、名乗りをあげたようです。


気弱な地上げ屋さん。
ウチの私をいびることと人の噂話しかしない姑なんですが、私と違って選挙にはめっぽう強いんです。
とにかく地元では姑がダメといった人は当選したことない。
国政では今は亡き舅が小沢さんのファンでしたが全然なびきませんでした。
お父さんが好きだったんだけどねぇが口癖ですが,どんなに説明したって何一つ理解しません。
テレビを見ては小沢は仏頂面だし悪党なんだの友達もそう言ってるの一点張りでした。
まぁ。私が好きってだけで嫌いなんだとも思うのですがね。
ところが最近、民主党の代表戦あたりから言動が変わって来たんですよね。
「まぁ、あの管ってのは何なの?」
「ありゃぁひどいわ。」
「あの仙石ってのは私大っ嫌い!!」
「顔が悪すぎるわよっ。」
「どうみても悪人面だわよっ。」
「なんだか小沢の言ってることの方が良い事に聞こえるのよねっ。」(怒ってます!!)
それだけなんですが、私なんだかすごい希望が持てて来たんですよね。
私の好きな人のことは決して褒めない姑ですが,姑に好かれないということはもうそれだけで致命傷なんです。
小沢さんが民主党の代表戦に出たことはかなり意味の有ることだったと確信しています。
8000万の人は殆ど姑と同じだと思います。
みんな、仙石が大っ嫌いなんです。
悪党は所詮悪党なんですね。
つまらない話ですが,ほのぼのしてくれましたか?
元気出して下さいねっ!!






やっぱり引伸ばし戦術!!!

刑事被告であるという立場を引伸ばし引伸ばしいついつまでも出来る限り伸ばしてゆく・・・。

あぁ・・・。
なぁんにも技術も知恵もいりませんもの、どんな人にでも務まります。やらなければいいだけですから。


小沢先生に大勢の人が理解している事、応援している事をお伝えくださいませ。

陸山会への入会申込みが4日以降かなり多くなっているかと存じます。
我々の後に続く子ども達に、美しい日本の山河と美しい日本の精神文化を伝えてゆく為に、小沢先生への応援でございます。
この応援する者の数こそ、小沢先生の長い政治生活を振り返り、その毅然とした姿に未来を託したい者の積重ねです。
神はその試練に耐える事の出来る者に試練を与え、より強く立つ事を伝えているのでしょう。

裁判の順序

教えてちょうだい。
極論すれば、一人でさんの裁判はどうでもよい。
石川さん達の無罪確定を早く勝ち取ればそれで終わりではないんですか? 
無罪は無理なんですか?
陸山会の収支報告書は完璧という証明が一杯出回っていますね。

誰にでもわかるように

知人はいまだに「何か悪いことしたから捕まったんだろ、政治とカネだろ」と言っています。こういう方にもわかるように説明できるよう、安価なムック本を出してください、メディア対策担当の議員さん!たくさん開墾で配ります!

理不尽に小沢さんを潰したいのは、
小沢さんは、国民の生活が第一だからでしょう。
アメリカの生活が第一と言わないからでしょう。

多くの国民が菅ちがいしていますよね。

テレビ・新聞は国民のためには税金を使わせないように誘導しいている組織なのです。
検察・テレビ・新聞が自滅する不都合な小沢裁判の始まりです。(笑)
100%冤罪。
恥を掻くのは法律センスゼロの人。
国会にこんな人はいてはいけないですね。
早速、レッドカードで牧野聖修さん退場。(笑)
岡田幹事長、レンホウも、法律センスゼロでレッド点滅中。

握る

小沢さんが知らなかったもの、
理不尽な、法が通らない世界の痛みを、弱者の痛みを初めて体験したのだろう。
政治家として、知るべき最後の痛み、熟成への天の采配、これで政治家として完成したと思う。

ひさびさの

コメント1番乗りだっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


違和感を感じる小沢氏の強制起訴

小沢氏が強制起訴と言う事になった。 ノンフィクション作家の佐野眞一氏は『民意の表れ』と言っているが、どんなものやら。 確かに、民意の...


【日本一新】民主化を実現するためには断固として小沢氏支持を貫かなければならない!【徹底抗戦】

 10月1日にスタートした臨時国会であるが、変節奸による理念もヘッタクレもない所信表明演説に対する各党の不毛な代表質問が続いている。  その中で、 売国ジミンを初めとする夜盗勢力は、推定無罪の大原則を無視し、小沢元代表に対する証人喚問や議員辞職などを要求 し...


検察審査会という現人神に喧嘩を売った小沢一郎の度胸

苛められてもただでは起きない小沢一郎の逆襲が始まった。以前は検察そのものに疑問を呈して法的に起訴できるんならしてみろということだったが、流石に少しでも法律をかじった検察としては到底起訴は無理として、嫌疑不十分で不起訴にし根を上げた。しからば世論という曖...


 ホーム