カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

罪をつくって・・人を困らす。 まったくもって・・罪つくりな人たちです。 最高検察庁 7人のサムライ

久々の更新ですが・・・皆様いかがお過ごしでしたか。
気弱な地上げ屋が遊びまわっていたと・・
誤解なさっているかたも多いと思いますが、
とんでもない菅違いです。 (苦笑)
この一週間と言うもの・・・
新聞は愚か・・
大好物の海外ドラマも満足に見れぬほど多忙を極めておりました。

普段の行い・・
というのは、とても大事です。

これを軽んじたり・・
甘く考えたりしたりすると・・・
晴れて欲しいときに、津波に襲われたり・・
雨が降って欲しいときに・・
雹が降ってきちゃうこともございます。

気弱な地上げ屋は、この一週間・・・。
つくづくと・・
心の底から・・
自身の普段の行いを反省する羽目に見舞われました。 (苦笑)
イエ・・そうは申しましても、
津波に飲み込まれたわけでも・・
雹に当たって怪我したわけでもございません。

これは書こうか・・書くまいか・・・
少々、迷ったのですが・・
国会もチンタラしてるようですし・・・
一週間娑婆を離れてて・・大したネタも無いし (苦笑)
気弱な地上げ屋としては、大変珍しい・・
身の上話・・としてお聞きください。

実は、先週10日・・・
母がリハビリテーション病院から退院しました。
早いもので・・約6ヶ月近くに及ぶ入院生活でした。
水が上から下へ流れるが如く・・
細部にわたる段取りを詳細に取り計らう・・
気弱な地上げ屋は・・
退院当日に、新たな生活拠点となる
医療体制が充実した介護施設への入所を決めておりました。
颯爽と訪れたその施設で、まずは第一の事件が発生しました・・。 (苦笑)
何回かの下見を経て、自分自身も気に入って入所を決めたその施設。
新築同様で、スタッフの対応も良く・・
まるで、ホテル住いのような快適な施設ですが・・・
ウチの母は、到着するなり・・
「アタシは、こんなトコに住みたくない!」
なんて言い出したのですね。
流石は、気弱な地上げ屋の母親です。
本人以外、皆呆気にとられる・・堂々たるボケ老人です。 (笑)
イヤ、笑い事ではありません。
「アタシはイヤだ! 絶対にイヤ! イヤだって言ってんだろ!?」
こう言い張ること3時間・・・。
で?
結局、どうしたって?
退院したその日から・・
本日に至るまで・・
気弱な地上げ屋の家で寝泊りしてます。 (苦笑)
その施設の責任者とは・・
解約返金手続きを交渉中ですが・・・
契約上、入居した後の解約は定めがございますが・・
何しろ、1秒も入所してませんので・・(苦笑)
結構、ヘビーな交渉が・・今日も続けられております。
な~んだ・・それだけかって?
that's not true・・・(笑)
悪いことってのは・・立て続けに起こるものです。

このところ・・
高額の請求書が何枚も手元に届くので (苦笑)
仕方ないので、
軽井沢の別荘を売却する・・
ってハナシは以前お伝えしたとおりです。

この別荘に・・
軽井沢ブランドに引き寄せられた見栄っ張りな若手経営者夫妻が
知人を介して購入を打診してきたのですね。
なんと言っても・・
ジュリアナem5467-2こと恵美サンが扇子持って踊ってた頃には・・
"億イチ" で売られてた物件です。
まだまだ・・その辺の別荘には、引けをとりません。

この新興企業のオーナー夫婦。
一応・・どっかのマーケットに上場してるようです。
ダンナが、自慢のように言ってましたが・・忘れちゃいました。 (笑)
奥さんは・・
「昔、テレビに良く出てたんですよ・・・」
なんて、これまた自慢げに吹聴してましたが・・
そもそも、気弱な地上げ屋は水着きて熱湯風呂に入るような・・
そんな、バカバカしいバラエティー見るほど暇ではありません。 (笑)

知人も同行し、先月末案内したところ・・・
「こりゃいい! 気に入ったので・・是非購入したい!」
と、即決です! (^○^)

そんでもって・・・
「買うにあたっては、家具は自分たちの好みにしたいので、どかしてくれ」
なんて言うもんですから・・
家具の移動を先週やったのですね。
ええ・・家具保管用の倉庫を借りましたよ。
家一軒分の家具スペースのあるお宅なんて・・
あるわけないでしょ? (苦笑)
でもって・・
契約予定は13日。
勘の良いかたは・・もうお判りですね!? (笑)
そうです!
その、見栄っ張りな若手経営者夫妻は、購入契約を・・
契約前日にキャンセルしてきました。
参っちゃうとは、このことです。
言い訳が奮ってました・・・。
「・・・、銀行が・・・おカネを貸してくれなくなっちゃったんです・・・」
若手経営者夫妻だと思って・・良く良く見たら、
若手経営者負債だったと言うワケです。 (笑)

このグルメブログに集うレギュラーの皆様には・・
おいちょ株を趣味とお仕事でやってらっしゃる方々と共に、
上場株への投資をなさっているかたも相当いるかと思いますが・・・
なんて言いましたっけね?(笑)
お仕事はネット関連だそうです。
どこかの地方市場に上場してる・・
ナントカって会社の決算書はデタラメです。 (笑)
オーナーは、2000万の融資を断られちゃうくらい・・
資金繰りは火の車です。
まあ・・そのうち、夕刊フジあたりが、
"新興企業○☓・・粉飾決算で資金調達!" なんて書くことでしょう。 (笑)
一週間で、これだけコトが立て続けに起こると・・
コメ返もマトモに出来ないのも・・仕方ないでしょ?(苦笑)

そりゃ・・
この人みたいなことは、言いやしませんよ。 (笑)

子鼠99

「この程度の口約守れないくらい・・どうってことない!」
でしたっけ? (笑)
久々の再開早々・・
どうしてこんな不吉なオトコのイラストを登場させるのかって?
それには、こんなワケがあるのですね。

菅サン

このかたが・・
11月のAPEC開催に向け・・

福田康夫

こちらのかたを公邸に招き・・
30分以上話し込んだってことが・・数日前ありましたよね。
表向き・・
議長国開催に向けたアドバイス・・だなんて報道されてますが
そんなコトは、電話で聞きゃ済むハナシ。
なんと言いましても・・
このダンディなかたは・・
役人の台本棒読みしてただけのハナシですし・・・
そもそも、
こんな人からアドバイスなんか受けたら、余計混乱しちゃいます。 (笑)
「お役所 (害務省のこと) が、しっかりやってくれるから・・。 そういうふうな、そのロジ (害務な役人のこと) を信頼して、そして会議に臨む・・。 それが『成功のもと』だと話した・・」
この程度です。 (笑)

面と向かって会って話す。
しかも・・誰も同席させずに、
わざわざ記者団に報道させるように仕向け会う・・。
こういう事をする・・
というのは、それなりのワケがなければやりません。
「フクダサン・・。 オタクの派閥の○○サンを始め・・先のイラストのかたなどが・・ウチのトコの○○とコンタクトを取ってる・・との情報があるのですが・・ご承知ですか?」
清和会某議員事務所に放つ・・草の者の伝えるところによると・・・
こんなことを尋ねられたそうです。

カンカラ菅総理が、どんな意図で・・
この元総理と会ったのかは定かでありません。
しかし、ホントに情報が欲しかったのであれば・・
これほど笑えるハナシはございませんし・・・
誰も同席させなかったというのは・・・
政権末期を予感させる・・不吉な兆候 (笑) です。
所謂・・官邸1人・・ですね。
この元総理も・・・
その前任者や・・後任を務めた阿呆さんも・・・
最後は、政権内で相談相手もなく・・
官邸1人ぼっち・・で、去って行きました。

チラッとしか拝見しておりませんが・・
国会でのカンカラ菅総理を眺めていても・・
なんか哀愁の菅すら感じます。

花見会場で、カルピスウォーターが飲みたかったのに、
カルピスソーダ買って来た秘書を5分以上も怒鳴り続けてた頃の
カンカラ菅さんには・・
嫌なヤツだな・・と感じはしましたが、それなりの "勢い" と言うか・・
パワーを感じたものです。

この政権。
来春あたりに・・行き詰まるのが早いか・・・
名実ともに仙谷時代となって、もう暫く・・
ヘタすりゃ、あと3年続くか・・・
どうとも行く末が読み切れませんが、
こんな状態が長く続けば続くほど・・
国民生活は悪化の一途を辿るでしょう。
問題は、転げ落ちる道を止める救世主が現れるのか・・
落ちるところまで・・
つまり政権を転げ落ちる・・あと3年余・・
この状態が続いちゃうのか・・ってトコです。
アリの結集をお願いする時が・・
近々・・
来るかも知れませんね・・・。

小沢一郎">小沢一郎 - ジャンル : 政治・経済

<< ナニ騒いでんのよ! アタシは元クラリオンガールよ! 国会でモデル撮影なんて当たり前でしょ!? 蓮舫行政刷新大臣 | ホーム | 民主党内で権力闘争? 世は、仙谷時代ですよ! 我々は・・有害自公内閣を目指してるんです! >>


コメント

赤いタヌキと白いオザワ

CAさま
コメントありがとうございます。
最近、コメヘンがヘン?(笑)
ただ・・サボってるだけのことで他意は、ございません。(苦笑)

>今日の「検察とマスコミの横暴を糾弾するデモ」にいってきました
お疲れさまでした!
CAサンのほか・・
元気な60才ご夫妻・・
うりこサン・・
珊瑚サン・・と、ご参加戴いたようです。
ほかにも名乗り出ないだけで
何人かいらっしゃることでしょう・・。
誠にもってありがたいことですし・・
鼻が高いです!(笑)

次回・・夜の部担当の (笑)
気弱な地上げ屋・・
mankin・・uitaka・・HK・・ガラム・・zenbou組は (笑)
「オザワは真っ白だ、検察は真っ黒だ、タヌキは真っ赤だ!」
で行きます!(笑)

>でも、そのおかげか、デモする人たちは成熟した方ばかりで、何もトラブルなく、
>警官隊も非常に丁寧でした。最後は流れ解散で、二次会でもあればよかったのに、ちょっと残念。
気弱な地上げ屋も実施を聞いたのが3日前。
そもそも、決まったのが1週間前だそうです・・。
次回は、もう少し綿密に計画し・・
仰せのような交流の場も作ったほうが良いかもしれませんね!(笑)

小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ、マスコミも真っ黒だ

今日の「検察とマスコミの横暴を糾弾するデモ」にいってきました。予想参加者100名を大きく上回る、主催者側カウント1000人の大デモ。銀座の大通りから日比谷公園まで、「小沢は真っ白だ、検察は真っ黒だ、マスコミも真っ黒だ」と行進。40分の予定が、15,6分くらいに感じられました。

このシュプレヒコールですけど、やっぱり、こういう時は男性の声ですね。私が考えていた「最近の新聞・テレビ、おかしいと思いませんか」なんて、デモ向きじゃない。大声で言えないし。短くて、断定的なのがいい。

沿道の反応も、大体は無視しているけど、やや硬い表情の人たちがいて、それは、私の推理では、こういう、新聞やテレビと全く反対の意見が存在するということに驚いたのだろうと思います。そういう人たちの意見の根拠は、新聞・テレビの刷り込みですから、それに対抗するには、「まず」まったく真逆の意見があるのだ、ということを、短く、頭に叩き込むようにコールした方がよい。

もちろ、少数だけど、沿道から拍手があったり、声かけもありました。女性が多い。小沢さん、結構もてる(^_^)


あと、予想はしていたのですが、若い世代の参加が極度に少なかった。この理由については、少し思い当たるふしが。。。ある若者(たぶん)中心サイトで、このデモのお知らせあったのですが、サイト主催者の方から、デモの「危険性」について、何回か警告みたいのがありました。デモは恣意運動だから、そりゃあ危険は危険なんですけども、全然デモしたことのない人(つまり、いまどきの若いもん)だと、ちょっと躊躇しますよね。警告してる方も若者なので、デモ未経験だったり(~_~)

でも、そのおかげか、デモする人たちは成熟した方ばかりで、何もトラブルなく、警官隊も非常に丁寧でした。最後は流れ解散で、二次会でもあればよかったのに、ちょっと残念。

官房長官は変わってもOK (笑)

yokooki様
コメントありがとうございます。

>ゴミ新聞の世論調査も議事堂グラビアのひとも
>イオングループのひとも一年生やサポーターのひとも
>みーんな言ってたじゃないですか
> コロコロコロコロ変わっちゃダメだって。
そうですよね!(笑)

>ただし、官房長官は変わってもOKだと思います。
健忘症のかた?
内閣権謀長官ですね!(笑)

国民の前で、堂々と、自らの潔白について、やり合えば良い

歌い人 こと 北風竹庵様
コメントありがとうございます。

>何か…いろいろと大変ですね。頑張って下さい。
母の件だけでなく、軽井沢も1からやり直しです。 (苦笑)
地元・・という事で・・
軽井沢・・
なんとかなりませんかね?(苦笑)

>それは、参考人招致でも、証人喚問でも良いと思います。
>『ゴールデンタイム』における『生』放送、ということが絶対条件です。
これは直接伝えましたよ。
笑ってましたが・・・。(苦笑)

このままマスメディアを放置しておくと・・・

zenbou様
コメントありがとうございます。

>色々大変ですね、ご苦労様です。
ご心配お掛けしております!

>大変ついでにお願いがあります。
ズルッときますね。(苦笑)
ホントにご心配戴いてるでしょうか?(笑)

>裁判もきっと有罪になります。
裁判官ってのは・・
政府の顔色伺う習性がありますからね (苦笑)

>何処かのブログでも書いてありましたが
>名誉毀損を連発しないといい様にやられます。
この裁判も1年以上かかります。(苦笑)

>それに弁護団を変えないとジリ貧です。
>どうしても無能に感じてしまいます。
代えましたね。
正確に申しますと、新任ですが・・・
いずれ近いうちに、入れ替わるでしょう。

イチローや中田ヒデの心境・・・

daimong様
コメントありがとうございます。

>小沢氏が証人喚問などの説明に応じないのが悪いという声がけっこうありますが、
>何を言っても都合のいいように切り張りされて報じられる
>証人喚問に応じた場合の報道は目に浮かぶようです
テレビに出る場合はナマでないと、仰せのとおり編集されちゃいます。
ナマはナマで一瞬の勝負ですので、
挑発に乗って失敗するリスクもあり・・
躊躇してるのでは?

残された時間

scotti様
コメントありがとうございます。

>どっちにしても経済崩壊の時限爆弾のタイマーの残された時間は僅かでしょう。
そのとおりです。

>経済崩壊に接すれば、自分のことは自分で考える方も増えるでしょう。
>その時に受け皿になれる政党が必要ですね。
>小沢さん支援の個人献金を拡大させようと思います。
ありがとうございます!
受け皿になる政党が・・
みんなno党って事になっちゃ・・・
ブラックユーモアですもんね。(笑)

怪しそうだから、裁判で白黒つければ?

CA様
コメントありがとうございます。

>「気弱な...さん」は、検察審議会はなかった説に驚いてるけど、絶対あのメンバーたちは怪しい
ウンウン。

>そもそも、裁判員制度の裁判員は、顔をさらし、メディアのインタビューも受けているのに、
>なぜ彼らは匿名なんでしょう
あの裁判員たちも任意で取材許可してるのでしょ?
匿名は、公開しないことが定められてます。(苦笑)

>大新聞には「怪しそうだから、裁判で白黒つければ?」なんて、超無責任な発言がリーク
だからですね!
こう言う取材をなぜ!?
フリーの連中はやれないのか?ってことを
先日書いたわけです。
簡単でしょ?
こんな取材。

>彼らを引っ張り出して「裁判で白黒つける」には、民事の損害賠償請求がよいそうです
損害賠償?
・・・。
どんな損害を受けたのかを立証できるのですか?
気分悪い・・ってのは、ダメですよ。(苦笑)

国会中継

たまみ様
コメントありがとうございます。

>衆参国会中継を見ては「これが小沢総理だったら」と想像して楽しんでいました。早く実現させねば!
ありがとうございます!
早く実現したいですね!

いいな・・このHN (笑)

あり28号様
初でしょ?
それとも改名ですか?
何れにせよ・・
コメントありがとうございます。

>狸汁の段取りして集結指令待ってまつ。
そう来なくっちゃ!(笑)

遠距離介護を毎週・・・

そよ風様
コメントありがとうございます。

>ご母堂さまの事を読んで「東京ー三重」間の遠距離介護を
>毎週「金ー日」でやった事を思い出しました。
>近鉄特急最終に乗るべく名古屋の構内を突っ走ったものです
たった3行のお話ですが・・・
ものすごく濃密な内容ですね。
お疲れさまでした・・・。

>田舎での生活基盤を作るのに10年かかりました。
10年!?

>ボケって不思議で相手の誠意はちゃんと理解しているの
> ・・表意は裏腹ですが・・それがボケの病気たる由縁です。
>心の底では手を併せていますから、せいぜい尽くしてあげて下さいな・・
お言葉は素直に受け取らせて戴きます。
激励に感謝申し上げます!

>ところで、北教組・宗男さん・石川さんと北海道を
>彼奴らは攻めてきていますね。
今日、このあとエントリーしますが・・
24日はダメなようです・・・。
まあ仕方ありませんがね・・。(苦笑)

10日は・・・

pore様
コメントありがとうございます。

>地上げ屋さんの更新がないので消されたかと思いました。
ご存知でしょ?
更新できなかった事情は・・事前に。
でも・・
10日にお出でにならなくて良かったですよ・・。
大騒ぎでした・・。(苦笑)

>いろいろ大変ですね。介護も大変ですから、何か出来ることがあればいいのですが…お察しします。
あの施設へは社長ルートでしょ?(苦笑)
参っちゃいますよ・・まったく。

>でも、物事には波があるものですから、次は上げ潮がきますね。それまで辛抱しましょう。
I guess you're right!
次の上げ潮を逃さないようにしますわ。
そう言うことですので・・
軽井沢のメーリングリスト・・。
継続してください。
宜しくお願いします。(苦笑)

welcome back!

HKさま
お帰りなさい!
コメントありがとうございます。

> ブラジルから戻ってきて、散々ですよ。
> もう、会社辞めようかしら?
> 地上げ屋さんで雇ってください
雇うのは良いのですが・・
ウチって・・
完全歩合ですよ・・。(苦笑)
ブラジル産のビーフジャッキー・・。
食べたかったな・・。(笑)

陸山会 のんびり待ちましょう。

わたしも、代表選後、陸山会に入会手続きをしましたら、書類が届き、
同封の封筒に記入などして返送し、それから大分経ってから、
振り込み先のなど記入した用紙や、和紙に小沢さん署名入りのお礼の挨拶状が届きました。
秘書の方や事務の方はお忙しいのでしょう…
切手貼りや、封筒に書類を入れる等の単純作業なら、
ボランティアで…お手伝いしたいとついつい思いました。
入金するまで1カ月位だったような…
とても丁寧で小沢さんらしいとも思いました。

たまりかねて陸山会に入会したのですが、振込み用紙が
未だに届きません。事務方が少ないのですか?
阿修羅でもこの手のコメントが多数みられます。
この際いちいち手書きで送らないで、お礼のメールと同時に振込用紙を当方で印刷すれば良いとか出来ませんか?
5万円以下の新規入会者の名簿や同封すべき書類をメールしてくだされば発送ボランティアぐらいいたしますよ。
それとも、東京で暇してる甥やら姪やらを差し向けますか?ネットに強い子ばかりですヨ。w。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメですよ。理由は・・・

>名実ともに仙谷時代となって‥

春に仙谷時代なんてダメですよ。

気弱なサン忘れたんですか?!

ゴミ新聞の世論調査も
議事堂グラビアのひとも
イオングループのひとも
一年生やサポーターのひとも
みーんな言ってたじゃないですか

コロコロコロコロ変わっちゃダメだって。

ただし、官房長官は変わってもOKだと思います。
まずは、身体検査とガサ入れでしょうか。

お疲れ様です。

 何か…いろいろと大変ですね。頑張って下さい。


 ところで、前回のコメントで、おのま@カナダさんが、

>政倫審に出る時は
>政倫審は原則非公開だそうだが、それでは出る意味がない

>出るときは小沢側から公開を条件とするというのがよい


とありましたが、私も同感です。国民の前で、堂々と、自らの潔白について、やり合えば良い。そう思います。

 それは、参考人招致でも、証人喚問でも良いと思います。但し、一つ条件が、日本に住む多くの方がその気になれば、その遣り取りを『直接』見られるという事ですね。つまり、『ゴールデンタイム』における『生』放送、ということが絶対条件です。

 『生』放送でなければ、いくら質問をする相手が窮していても、多分その部分は、ニュースでは、マスコミお得意の『編集』をされてしまい、単に「一人で…」さんの一見ふてぶてしいお顔を映すだけになってしまいますので、全く意味がありません。

 マスメディアが喧伝する『政治とカネ』の何がおかしいのか、それを国民の多くに知らしめるためには、「一人で…」さん自身が、もっと多くの方に出る努力をしなければいけないのだと思います。それは、テレビにおける生放送しかり、ネットでの放送もどんどんやっていけば良いと思います。そこで、小沢さん自身の考える日本を良くするための政策、つまり、密かに書かれているという『新日本列島改造計画』の内容も含めて、話して頂ければ、と思います。

 それによって、徐々に、小沢さんの本当の姿が、国民に浸透していった時、初めて、本当の「無血革命」が為される気が致します。


 …ということで、長文になってしまいましたが、これからも、頑張って下さいませ。

お願いします

地上げ屋様

色々大変ですね、ご苦労様です。
大変ついでにお願いがあります。
親分に伝えて下さい。
このままマスメディアを放置しておくと
えらい事になってしまいます。
何でも有りの司法です今までの流れからすると
裁判もきっと有罪になります。
親分は他人の誹謗中傷はしないという
家訓のようですが、それが悪用され
相手にしない事が、一般の人の感覚では
何かやましい事があるから評論家や
キャスターやコメンテーターに対して
反論ができない、黙って嵐が過ぎるのを
待っているだけだと思うのが普通です。
何処かのブログでも書いてありましたが
名誉毀損を連発しないといい様にやられます。
それに弁護団を変えないとジリ貧です。
どうしても無能に感じてしまいます。
どういう戦略なのかさっぱり見えてきません。
恐らく受身で後手の対応なのでしょう。
先手必勝ですどうか名誉毀損で告訴連発をと
お伝え下さい。
宜しくお願い致します。

イチローや中田ヒデの心境

小沢氏が証人喚問などの説明に応じないのが悪いという声がけっこうありますが、小沢氏はイチローや中田ヒデの心境なんじゃないかと思います。何を言っても都合のいいように切り張りされて報じられる。もし証人喚問に応じた場合の報道は目に浮かぶようです。曰く、小沢氏の説明は過去のそれから一歩も出ることはなく木で鼻をくくったようなものばかり。疑惑はさらに深まった。証人喚問に応じたからこれで禊は済んだなどという言い訳を決して許してはならない…。失礼、どこか異次元からの電波を受信したようです。

経済崩壊の時限爆弾

どっちにしても経済崩壊の時限爆弾のタイマーの残された時間は僅かでしょう。
経済崩壊に接すれば、自分のことは自分で考える方も増えるでしょう。
その時に受け皿になれる政党が必要ですね。
小沢さん支援の個人献金を拡大させようと思います。

朝日新聞VS週間朝日

「気弱な...さん」は、検察審議会はなかった説に驚いてるけど、絶対あのメンバーたちは怪しい。そもそも、裁判員制度の裁判員は、顔をさらし、メディアのインタビューも受けているのに、なぜ彼らは匿名なんでしょう。しかも、大新聞には「怪しそうだから、裁判で白黒つければ?」なんて、超無責任な発言がリークされてたり。

彼らを引っ張り出して「裁判で白黒つける」には、民事の損害賠償請求がよいそうです。以下サイトによれば、

「和順庭の四季おりおり」
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-976.html

#検察審査会は人格なき団体と云う事で、敢えて11人の
#審査員を“みな し公務員”として賠償を請求する手
#がある)...そうすると、この11人の審査員の身分を明
#らかにせざるを得なくなる。...その上、法的に義務
#付けられている審査議事録の提出も同時でなければな
#らない。

ところで、今週の週間朝日、すごいスクープだそうです。明日買いに行こう:

週刊朝日(10/29号)「検察裏金の闇 - 前特捜部長と暴力団」

親会社の朝日新聞社は、ついに発行部数8百万部を割り込み、危急存亡の危機なのに、週間朝日はすぐ売り切れ。朝日新聞の星浩論説委員、週間朝日の山口編集長、それぞれ自社の命運を背負って、大奮闘(^_^)。

カルピスソーダ

衆参国会中継を見ては「これが小沢総理だったら」と想像して楽しんでいました。早く実現させねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狸汁の段取りして集結指令待ってまつ。

ご母堂さまの事を読んで「東京ー三重」間の遠距離介護を毎週「金ー日」でやった事を思い出しました。
近鉄特急最終に乗るべく名古屋の構内を突っ走ったものです。父が独りになりましたのでエイヤ~と30数年の東京生活を捨てて帰ったのですが、老父母存命中、精一杯やりましたので、二人の死後にああすればこうすればと言う後悔がない今は本当に幸せだと思います。
但し、田舎での生活基盤を作るのに10年かかりました。
だから、地上げ屋さんなんて贅沢!贅沢!
ボケって不思議で相手の誠意はちゃんと理解しているの
・・表意は裏腹ですが・・それがボケの病気たる由縁
です。心の底では手を併せていますから、せいぜい
尽くしてあげて下さいな・・

ところで、北教組・宗男さん・石川さんと北海道を
彼奴らは攻めてきていますね。
やっぱ小泉ですか?町村を当座据え置いてあの馬鹿息子
へ・・仙石との仲を取り持っているのが前原・・
超が付くほど危険な日本ですね。ここは鳩さんを復権
させて防ぐしかないと思うのですが・・


のが


お帰りなさい

地上げ屋さんの更新がないので消されたかと思いました。

いろいろ大変ですね。介護も大変ですから、何か出来ることがあればいいのですが…お察しします。

でも、物事には波があるものですから、次は上げ潮がきますね。それまで辛抱しましょう。

こっちも

ブラジルから戻ってきて、散々ですよ。
もう、会社辞めようかしら?

地上げ屋さんで雇ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検察の無法を助長する裁判所…小沢一郎の次なる敵は裁判所である

◇ 有罪率99.9%! こんな数字は裁判所の協力がなければ絶対にあり得ない。 これは検察と裁判所の協力の結果なのである。 裁判は、有罪を前提にした量刑のネゴシエーションに過ぎない。 裁判官は検察の提出する供述調書を最大の判断基準にする。 自分の面前での被告


やはり「毒をもって毒を制する」しかないのか。司法の堕落

たしかに小沢一郎政局はもういいだろうとは思う。凡そ四半世紀、小沢のあることないこと記事にし、ただ彼の歩く姿にナレーションをいれればニュースが作れた。まともなONの会見では予定調和で小沢を怒らせていれば事足りた。政局報道はもっぱらオフレコ懇談に終始し、O...


祝・行政、立法、司法まで支配するクリーン念仏の「市民」一党独裁完成

最高裁判所は神ではない。単に司法行政を司る最高権力を有しているだけであるが、現実には政府(内閣)が人事権をもって支配している。建前は裁判官を投票の際審査できるが、国民はその実像を知らずこれで落とされた判事(裁判官)はいない。もちろん司法という独立したも...


朝サン

十月十九日朝七時 二階の窓からみたら西バンクーバーの山が光っていた朝サンすることにした朝シャンではない朝日でもない朝の散歩 朝サン我が家から二十メートル西の通り写真では人気がないように見える実際は通勤や通学が始まる気配がある「人気」・・・上の場合は「に...


 ホーム