カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ナニ騒いでんのよ! アタシは元クラリオンガールよ! 国会でモデル撮影なんて当たり前でしょ!? 蓮舫行政刷新大臣

気弱な地上げ屋は、日頃から・・
教育の大切さと共に・・
行動することの重要性を・・
くどいくらいお伝えしているつもりです。
ですから・・
有害実行内閣

カンカラ菅4

なんて、言われちゃうと・・・ (苦笑)

ナニ?違う?
失礼いたしました・・。
有言実行内閣ですか?
政治家が・・言ったこと (公約) を実行するなんて・・
いちいち言われなくたって当たり前なんですが、
当たり前のことを恥ずかしげも無く大見得切るところに、
この政権の決定的な菅違いがございます。
今日のテーマは・・
この、決定的な菅違い・・ですが、
菅違い満載な話題の前に・・お知らせがございます。

拙ブログのレギュラーに怒り人・・と言うかたがいます。
ずいぶん以前からメールでやりとりする仲だったのですが・・・
やっちまえ!
タ○ついとんのかワレ~!
など・・その過激な文面から・・
てっきり男性だとばかり思ってました。
しかし・・
もうずいぶん昔のような気がしますね。(苦笑)
先般の第1回お不快にそのかたがいらして驚きました。
20数年前は・・
それはそれはお美しかった・・
と思われる女性がそこにいたんですね。(笑)
ただ・・
怒り人サンは・・そこらの女性に無いものをお持ちだ・・
その事に気が付くには、そう時間はかかりませんでした。
にこやかに微笑んだ素敵な笑顔だったのですが・・
笑った奥歯に・・牙があったのです。 (笑)
ご本人の弁によると・・
歯軋りしてるうちに第二大臼歯が尖ってしまったそうです。 (笑)
怒り人サンは、
気弱な地上げ屋好みの行動派です。
一回くらい・・
その牙で噛み付かれてみたい・・
と、そんな気もしますが (笑)
牙があるだけでなく・・
毒までありますので (笑)
噛み付かれたら終りでしょう。
行動派の怒り人サンは、怒りを溜め込むようなヤワな人ではありません。
その牙で・・グサリ・・と、狙いを定め噛み付きます。
敵には回したくないですね。(笑)
でもって・・そんな怒り人サンの怒りを買ったのがこのかた・・。

東京地検 佐久間部長

我らが仇敵・・・。
罪を作って人を困らす・・。
東京地検独走部の・・前の責任者。
佐久間さんなのですね。 (笑)
なんと彼女は・・
この検察赤門派のエースを告訴してるんです。 (笑)
で、その初公判が来週火曜日・・26日
昨日、彼女からメールがあり・・
その初公判に・・
佐久間さんが代理人でなく本人訴訟でやってくる
との、連絡がございました。
ヒマなんですね!?
大津痴呆検察庁って・・。(笑)

気弱な地上げ屋も、万難を廃し馳せ参じる予定にしております。
お時間のあるかたは・・是非傍聴にいらしてください。
ナマの悪魔・・
では無く、佐久間さんを見る・・良い機会です。 (笑)
26日 (火) 15:30~ 東京地裁 民事48部 611法廷 (予定) です。
お出でになるかたは・・
相手がいくら仇敵・・
ナマ悪魔・・だとしても、公法廷に入るには危険物検査がございます。
拳銃・ナイフなどは勿論・・
吹き矢・仕込み杖・・の類も・・
出来ればご遠慮願います。 (笑)

さて!本日最初の菅違い。
この日曜日。
24日投開票の・・北海道第5区補選です。
菅政権本格発足後初の国政選挙・・
と言うことで、双方ともに相当チカラが入る・・
ハズだったのですが・・・。
どうも様子が違うようです。
なんと言ってもここは・・

町村イヤミ

元北海道知事を父に持つ、イヤミなこのかたの地盤です。

連合さんが全力で支援し・・
共産が候補を見送り・・
更に・・風が吹いて初めて勝ち目が出てきます。
ところが、今回はその全部が無し・・。
9時には当確出るんじゃないか?
なんて言われちゃってます。 (苦笑)

潔な・・
治を・・
実現したい!
柄にも無く街頭で叫んでる町村センセイ。
通り過ぎる人には、
略して・・
「おまえにゃコッチが、セイセイしたいよ」 なんて言われてますが、
厚い保守地盤とそうかな票も合わせ、順調な選挙戦です。
もっとも・・この選挙。
コチラの候補者もイマイチなことも・・
苦戦の大きな原因です。
何しろこの人・・どうにも空気が読めません。
先の民主党代表選。
札幌で、2人の演説に先立ち・・大群衆を前に話す時間を与えられましたが
司会の小平さんが、「短めに!」 と、わざわざマイクを渡す際に言ってるのに、
延々と5分近く話し続けてました。
暑い中、照り返しの強い車上で待たされてる
一人で500万票集めるオトコ」 のムッとしたカオが印象的でしたね。 (苦笑)

今回オモテに出れないので、ウラで動いてる北教組の幹部が
折角アレンジしてくれた・・
"アナタのお宅にお邪魔します!お茶の間懇談会" も・・
見当違いの、役人時代の自慢話から話し始めるもんですから、
オマエは・・お邪魔な候補者かい?
なんて言われてるそうです。 (苦笑)
まあこの・・
地元の人に言わせれば・・
好きじゃない人と・・知らない人・・の戦い。

岡田さん2

このかたも・・
3回くらい選挙区に入ったんじゃありませんかね?
「ボクは・・代表としての選挙は弱かったけど、幹事長としては負けたことありません!」
なんておっしゃってたそうですが・・・このかた。
名前は "勝つや" ですが、ここ一番の選挙で勝ったためしがございません。 (笑)

もうお一人。
この選挙応援に入った・・現職大臣がこのかた。

蓮舫センセイ

どこの誰とは申しません。
これでも一応仲間ですから・・。(笑)
300万のスーツ着て、颯爽と国会でモデル撮影しちゃって・・
議長の西岡センセイやら・・

西田昌司参議院議員

このオッサンに・・
追求されたり叱られたりしたのはつい最近の出来事です。
あっ! このオッサンは・・
耳をほじくって、刮目してお聞きいただきたい!
と、国会でふざけた答弁した自称健忘症患者のかたに・・
真面目に答えろ! 何だその言い方は! と、怒り狂ってたかたです。

この・・
国会を撮影スタジオ代わりに使っちゃった事件。
あまり甘く考えてると・・
菅内閣にとって、
ダムの堤も・・アリの一穴から・・となりかねない要素がございます。
イエ皆さん! 菅違いしないでくださいよ!
気弱な地上げ屋は、期待してるんじゃなくて・・
心配してるんです! (笑)

撮影許可を出した、参院の事務総長が、
「許可申請のときに、私的な宣伝や営利目的の撮影は認められない・・」
と申請者側に伝えた・・。
と、国会で答弁し・・・。
申請者側は・・
雑誌の取材内容は事務局に丁寧に説明した・・
と、説明が食い違うことばかりを先のオッサン始め、
野党は追求してますが、実は決定的な問題がございます。

このモデルさんは、着た服のブランドも事前に知ってましたし、
だいいち、雑誌編集部がブランドを知らせてきたときに・・
「アルマーニ? 色は? まあ良いわ!ヴァレンティノ?あそこも良い宣伝になるわよ・・」
などとのたまったことは、現場にいた複数の人間が聞いてます。

更に、野党の皆さんが追及すべきなのは・・
着替えのために、会議室を使用したことなんです。
この会議室使用は、申請にないことですし・・
第一、国会の会議室ってのは、着替えのために使う部屋ではありません。 (笑)
雑誌撮影のための商業利用だという事は明らかでしょ?

でも、西田センセイ。
あまり追い込まないでください!
あんたがたの追求が甘いがゆえに・・
少しなめてますので・・
気合入れてくれれば・・それで結構です。
でも・・
こんなことがtwitterなんかでretweetされちゃうと・・
このモデルさんも困っちゃうだろうな・・・。 (笑)

さて、週明けは国会も本格論戦が再開されます。
まだ法案は一本も通っていませんが、
いったい今国会で何本の法案が通せるでしょうか。(笑)
タヌキの反省も口先だけなことも・・明らかになるでしょう。
補選も負けちゃうでしょうし・・・
円高や株安も続くでしょう。
官僚が振り付けしてるのですから、当たり前ですが・・
自民党時代とまったく代わり映えしない補正予算なんか・・
一時的な景気上昇効果はあっても長続きしないことは、
歴史が証明しています。
しかしまあ・・・。
官邸にいる連中は・・
どうしてこんな簡単なことに、気が付かないのでしょうかね?(笑)

それでは・・皆さん!
良い週末を!


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

<< アタシのことを "赤い後藤田" と言う人もいますが・・実は、"黒い中曽根" なんです 仙谷健忘症菅 | ホーム | 罪をつくって・・人を困らす。 まったくもって・・罪つくりな人たちです。 最高検察庁 7人のサムライ >>


コメント

あり得る・・民主党大崩壊・・(苦笑)

scotti様
コメントありがとうございます。

>民主党大崩壊へ
民主党だ!アホかい?
ナニ言ってんですか!?(笑)

>空き菅支えて自爆テロ by自業自得
206人の自爆・・。
壮絶な光景ですね。(笑)

>民主党政権も1年数ヶ月の運命ですね。
>岡田の下で、多くの民主党議員が路頭に迷うね。
相変わらず・・鋭い!(笑)
この幹事長が・・政局のドアを開けちゃうでしょう。

本気に・・(苦笑)

おのま@カナダせんせい
コメントありがとうございます。

> おのまは本気にしましたよ
> ↓
> 歯軋りしてるうちに第二大臼歯が尖ってしまった
・・・。
コレについては・・なんとも申し上げようが・・。
今度、エントリーでネタにさせて戴きます。 (笑)

>顛末レポは怒り人さんと地上げ屋せんせいとふたつ載せてくださいよ(笑)
リポートする間もなく・・・
終わっちゃいました。 (苦笑)
あの裁判長。
名前晒そうかな・・。(笑)

最期に勝てば・・いいのですが・・(苦笑)

とおりすがり様
コメントありがとうございます。

>なぜかスパム扱いされて、コメントできませんでした。
F2Cで・・禁止ワードを自動設定していて、
引っかかっちゃったご様子で・・。(笑)

>さて、見事に補選は負けましたね
まあ・・
予想通りの負けっぷりです。(苦笑)

>支持してるとかいう議員はまだなんとかなると思ってるんですかね?
>本気で自分の首が心配なら、少なくとも健忘症の人間に指揮されるのは危険だと思うのですが(笑)
このあと・・世論調査が連発され、
支持率が落ち続けると・・
騒ぎ出すのも出て来るでしょう。

>裁判?あんなのは無問題ですよ。第1回公判を開けるか見ものです。
>正しい記載を見せてみろって。絶対できません。一人でさんの書き方になるんで(笑)
でも・・・
屁理屈こねるのが・・ご商売の連中ですから・・・
少しだけ心配ですし・・・
裁判の長期化だけは、なんとしても避けたいですね。

たまにはマジヘン・・・

hiroki様
コメントありがとうございます。

>裁判で有罪が確定するまで、誰もが無罪を推定されるというのが推定無罪でしょう?
>本人が認めたら推定無罪が適用されなくなると言うのならば、
>取調べで脅されて認めたり、騙されて認めたりすれば、
>推定有罪ということになります
フムフム・・。
そう言われてみると・・
と、タマには・・マジヘンしてみる。(苦笑)

>しかも、本人の自白だけが証拠なら無罪というのは、日本国憲法第38条に書いてある話ではないですか?
この自白法則については・・
若干解釈が異なりますが・・。(苦笑)

>地上げ屋さんのこの見解にはどう考えて納得できません。
本件に関して・・・
限定適用ですんで・・・
どうかお赦しを・・(笑)
と・・笑って誤魔化してみる・・。

>=石原都知事、築地市場移転強行=
移転しますよ・・と勝手に決めただけで・・
移転できるかどうかは別問題。
来春の・・
都知事選の大きな争点になると思います。

>ふざけた話です。都議会民主党は、最後の砦なのですから、
>豊洲への移転は、なんとしても阻止してください。
了解!(笑)

>=岡田さん=
>幹事長になってから発言が、外務大臣時代に比べればまともになりましたね
そうかな・・。(苦笑)

>でも、この人は使いようだと思いました。あの融通が聞かない性格からすると
>首相や外相は向いてないと思いますが、適所に配置すれば、使えないわけではないかと
岡田幹事長が・・政局のガンとなる可能性も小さくありません。

>=蓮舫大臣の問題=
>正直、この問題は、国民生活となんらかかわりはありません
そのとおり・・。(苦笑)

>国会のルール違反だったら、粛々と処分すれば言いだけです
ルール違反を認めないから・・
追求されちゃってるワケです。(苦笑)

>この撮影で、不利益をこうむった人がいるのでしょうか?
不利益を被った人は居ないかも知れませんが・・
不愉快に感じた人は大勢います。

>=西田氏=
>彼については、独りよがりのほら吹きとしか言いようがありません
>これは、相当悪質です。もちろん、彼を賞賛するマスコミにも寒気がしますけどね。
賞賛されてる?
ホントですか!?(笑)

やる気がない菅がする?(苦笑)

どS de shirayukiさま
久々のオモテ登場・・ありがとうございます!(笑)
いつもウラでは・・
お世話してま・・いやお世話になってます!

>補選に勝つつもりなかったんですか?意味不明な内閣です。
少しはあったかもしれませんが・・
ヤル気はありませんでしたね。

>日本をどうしたいんですか?地上げ屋氏の見立てはいかに!?
日本をどうした以下!?
損なこと・・考えてるわけないでしょ・・?(笑)

空き菅支えて自爆テロ

民主党大崩壊へ

空き菅支えて自爆テロ by自業自得

民主党政権も1年数ヶ月の運命ですね。
岡田の下で、多くの民主党議員が路頭に迷うね。


赤か青か

怒り人参上!ひどいいわれようですね
皆様、無辜の民を被告人にして出世してきた悪魔君が被告席に座ること以外、怒り人についての描写は皆フィクションです。 くれぐれも誤解なきよう

2010/10/24 13:43 | 怒り人


あんなの本気にしてる人なんているワケないでしょ?

2010/10/25 18:29 | 気弱な地上げ屋

おのまは本気にしましたよ

歯軋りしてるうちに第二大臼歯が尖ってしまった

v-12

顛末レポは怒り人さんと地上げ屋せんせいとふたつ載せてくださいよ(笑)

最期に勝てばいいのです

お久しぶりです。
なぜかスパム扱いされて、コメントできませんでした。
さて、見事に補選は負けましたね。あ管の連敗記録更新が止まりませんが、支持してるとかいう議員はまだなんとかなると思ってるんですかね?本気で自分の首が心配なら、少なくとも健忘症の人間に指揮されるのは危険だと思うのですが(笑)
どっかの健忘長官は自分では、上手く乗り切ってるつもりのようですが、1会期中に2度も謝罪答弁してるんじゃ、全然乗り切れてないんですけどね。
まあ、たっぷりマスゴミにお金をばら撒いてるようなので、記者のみなさんは、答弁が上手いとかいってますけどね。
本気で法案が1本も通らなかったらどうするつもりなんだかって感じです。
一人でさんも本気で見切りをつけたほうがいいのかもしれません。このままだと泥舟の沈没に巻き込まれちゃいます。自分の仲間と一緒に出たほうがいいのかもしれませんね。裁判?あんなのは無問題ですよ。第1回公判を開けるか見ものです。犯罪だって言うならこう言ってやればいいんです。正しい記載を見せてみろって。絶対できません。一人でさんの書き方になるんで(笑)
まあ、あ管は半年ぐらい逃げ回るでしょうから、その間、地固めをしっかりする期間にあててはどうでしょうか?駄文長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひどいいわれようですね・・・(苦笑)

怒り人様
思いっきり・・
怒りのコメントありがとうございます。(笑)

>皆様、無辜の民を被告人にして出世してきた悪魔君が被告席に座ること以外、
>怒り人についての描写は皆フィクションです。
>くれぐれも誤解なきよう
面白く無い・・。
ジェンジェン・・面白く無い!(笑)
あんなの本気にしてる人なんているワケないでしょ?(苦笑)
まったく・・・。
でも・・
以前、インチとセンチ間違えた!
って書いたら・・
真面目に文句言ってきた人も居るから・・・(苦笑)。
では明日・・。
終わったら、地下で・・
悪魔を肴に・・ビールでも飲みましょ!(笑)

航空券買ったのに!? (苦笑)

鄙の杜様
コメントありがとうございます。

>口で、勇ましいと、身体が付いていかない。
>今日のデモに行きたかった。
>航空券買ったのに!
そのお気持ちだけで・・
充分伝わっています。 (笑)

>26日だって、行きたいに決まってる。
>初めて傍聴した8年前、裁判官の役立たずって思った。
コッチは、大丈夫!
なんと言っても、気弱な地上げ屋が行きますから・・。(笑)
明後日の報告をお楽しみに!

>ああ、腹が立つ、自分の身体!
お身体を大切に・・
ご自愛願います。
あっ!
ヘンなお薬より・・
良いワインのほうがカラダに良いと思います・・。(笑)

大雨まで・・カンカラ菅政権のせいに?(笑)

norikoさま
コメントありがとうございます。

>奄美大島の被害と今度は沖縄も大雨予想・・・
これも?
カンカラ菅政権のせいで?(笑)

> そんな中、久しぶりにテレビでも見ようとテレビ朝日をつけてみると・・・
>政治資金規正法で起訴された岩手山あたり(風景が岩手山)の大物政治家が
>「お前、いい加減に引かないと殺されるぞ」 と新人検事(浜ちゃん)にすごむ悪徳弁護士。
>なんかビックリしちゃいました。
つまんなそうなドラマですねェ・・。(笑)
良く最後までご覧になりましたね。

>これ見た人は、
>「検事って案外良いやつばかりじゃん。それよりあくどい大物政治家とつるんでる弁護士が悪者だな」
>ってきっと思うだろうな~
そこまでア○では・・・。(苦笑)
でも・・・
当らずとも・・遠からず・・
かも知れませんね・・。

完全に芸風が変わった・・・(苦笑)

クーデター対策本部様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!(笑)
どこかお体の具合でも・・(笑)
悪いのですか?
芸風が・・
すっかり、おとなしくなっちゃったじゃありませんか!?

>◆キャメル男のつぶやきと不安
> 「福島県知事追落し捜査、小沢一郎追落し捜査、その他の捏造捜査等々、
>確か物証は残していなかったはずだが・・・。大阪のようなヘボはやってなかったはずだが・・・。
>俺は東大法学部卒だぞ!
26日・・15:30・・東京地裁611法廷です。(笑)

>『巨悪は眠らせない』ではなく、実は『巨悪に逆らう奴は眠らせない』だったということが
>国民にばれてしまった。これからどうしょう・・・
巨悪を眠らせたい・・
かも知れませんよ・・。(笑)

ノブタカ・・・(苦笑)

ガラムさま
コメントありがとうございます。
久しぶりですね!?(笑)

>ノブタカ
>予想はある程度してましたがやはりですか…。
>質が本当に駄目みたいですな。
お邪魔な候補者だい!
です。(笑)

>しかし、ネビロス西田やリリス丸川といいノブタカといい、
>いよいよ自民党の吸血鬼政党色に吐き気を感じますね。
それよりも・・
町村が息を吹き返しちゃうほうが・・
問題かも知れません。(苦笑)

>今後の展開
>そういえば、今回の補選の展開を考えると2002年の鳩山兄貴が代表再選してから
>年末に代表辞任した時の展開といよいよ似てくるのですけど、今回はどうなるんでしょうかね?
>この状況だと次に仙石阿波狸守正信卿が次の座に就任とかアホな展開になるんでしょうけど…。
阿波タヌキは、自分がトップになるよりも・・
ナンバー2の座のほうが居心地も・・
権力も使いやすいことに気がつきました。
口先か・・口先が言う事聞かないようだと・・
野ぶ田・・を立ててくるでしょう。
菅サン?
眼中に無いでしょうね。

たまには長文

=本人が有罪を認めてても推定無罪を?=
もちろんです。裁判で有罪が確定するまで、誰もが無罪を推定されるというのが推定無罪でしょう?本人が認めたら推定無罪が適用されなくなると言うのならば、本当は無罪でも、取調べで脅されて認めたり、騙されて認めたりすれば、推定有罪ということになります。しかも、本人の自白だけが証拠なら無罪というのは、日本国憲法第38条に書いてある話ではないですか?地上げ屋さんのこの見解にはどう考えて納得できません。

=石原都知事、築地市場移転強行=
ふざけた話です。都議会民主党は、最後の砦なのですから、豊洲への移転は、なんとしても阻止してください。

=逃げ菅 イラ菅 こりゃアカン=
TBSラジオの国会王子は「イラ菅 ダマ菅 もうアカン」とおっしゃってましたね(大爆笑)。

=岡田さん=
幹事長になってから発言が、外務大臣時代に比べればまともになりましたね。もちろん首をかしげる発言や納得しかねる発言もありますが(苦笑)。でも、この人は使いようだと思いました。あの融通が聞かない性格からすると首相や外相は向いてないと思いますが、きちんとしたトップが適所に配置すれば、使えないわけではないかと。

=蓮舫大臣の問題=
正直、この問題は、国民生活となんらかかわりはありません。国会のルール違反だったら、粛々と処分すれば言いだけです。こんなことを国会で追及するのは、国会で政治と金の話をすることとなんらかわりません。むしろ、国会で私的宣伝や営利目的の撮影が認められないというルール自体、時代遅れというか、旧体制的発想ではないでしょうか?神聖な場所だから商業利用を認めないというのは、天皇陛下の協賛機関であるから神聖という意味ではないですか?もちろん、ルールを破ること自体や嘘をつくことは、大問題なので、本人は猛反省すべきだと思いますが、この撮影で、不利益をこうむった人がいるのでしょうか?国民生活と関係ないことを国会で議論するのは、迷惑ですし税金の無駄です。国会は、巷の井戸端会議ではないのですから。

=西田氏=
彼については、独りよがりのほら吹きとしか言いようがありません。はっきりいって、懲罰委員会にかけてもいいような、不謹慎な質問をどれだけしてきたのか。彼は、国会という公の場で、無責任に小沢先生やユッキーを誹謗中傷しました。しかも、菅総理になってからも、当事者しか答えようのない小沢先生やユッキーに対する誹謗中傷を平気で続けて、検察審査会の議決を神のごとく崇めている。これは、相当悪質です。もちろん、彼を賞賛するマスコミにも寒気がしますけどね。

やる気がない菅

補選に勝つつもりなかったんですか?意味不明な内閣です。日本をどうしたいんですか?地上げ屋氏の見立てはいかに!?

怒り人参上!ひどいいわれようですね

皆様、無辜の民を被告人にして出世してきた悪魔君が被告席に座ること以外、怒り人についての描写は皆フィクションです。
くれぐれも誤解なきよう

怒り人さん、7被告の答弁書を整理し、一体弁護士全部で何人やあー?
なんてあたふた、地上げ屋さんのブログを見落としているまに、散々な描かれよう…


6被告の弁護士合計が26名、これに対し悪魔君だけ三文判で本人訴訟の余裕です。
悪魔君は怒り人氏から不法行為による50万円の損害賠償を請求されています。

本件の全貌は霞ヶ関赤門倶楽部連合軍とパートおばはん他素人2名の本人訴訟という異常な戦いです。

訴状をみればみな「パートおばはんの勝ちやなー」と思うはずだけど、赤門倶楽部が素人のパートおばはんに負けるわけにはいかんでしょう。
金融庁は弁護士13人もつけてきたし。
パートおばはんが勝てば、下記のように残りの8000余人が140億を請求するもんね。

本件は、(ひとりでさんやライブドアとは比較にならぬ)本物の有価証券報告書虚偽記載による未公開株詐欺会社、それも実はダミーだった登録証券会社が上場を喧伝して自社の未公開株を売り抜け8000人余から140億円を詐取したほんまもんの、虚偽記載犯罪を主因にしてる。

犯人らは法廷で資本金が全部嘘だったと虚偽記載を自白し複数裁判所が判決でこれを認めている。

然るにいくら訴えてもこの大犯罪を放置しこっそり破産させて犯罪を隠蔽した金融庁・裁判所・管財人が主要被告、それに監査役や監査法人、新銀行東京(大株主と虚偽記載され、みな東京都が大株主と信じて購入)も犯罪看過の責任、最後にいくらいっても捜査しなかった悪魔氏を加えたもの。

悪魔氏は、三文判の答弁書で「公務員が公務でいくら悪いことしても国賠請求になるだけで公務員個人が損害賠償請求されることはない」と本件の無理筋を主張して余裕の三文判本人訴訟です。

しかしオザワン捜査こそ無理筋もいいとこで、これを理由に無辜のオザワンが苦境に陥っているのに、血税を浪費してむだな冤罪に熱中し、国民の生命・財産を侵害する証券犯罪を放置しているのに、それを追及する私が無理筋なんてどう考えてもおかしくないですか、皆さん。


悪魔君は
「ファースト証券詐欺をちっとも捜査ぜす、西松献金事件と小沢ばかりほじくってどういうことだ説明しろ」と怒り人から責められています。

正当理由があるなんて嘯いてますが、法廷に引きずり出すまで質問書に一切無視・無回答でした。


法廷で法律はともかく「市民は悪魔を許さん」とみなで睨みつけて下さいね。

たみの君という市民の評判の包囲網で沈んだ輩もいました。市民に睨みつけられるのだけはいやのようですからね。

参考
捜査逮捕告発基準について最高検に質問した
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2009000340&s=0&d=1&r=1346

戦え~

口で、勇ましいと、身体が付いていかない。
今日のデモに行きたかった。
航空券買ったのに!
26日だって、行きたいに決まってる。
初めて傍聴した8年前、裁判官の役立たずって思った。
チンピラの言い掛りの張本人悪魔君を見てみたい。
裁判官を睨みつけてやりたい。
無実の人を犯罪者にするのは、他の誰でも無い、
それは、裁判官
ああ、腹が立つ、自分の身体!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにがなんだか

地上げ屋さん、お久しぶりです。
このごろは、あまりに沢山のことが 「空き缶がやってる今がチャンスだ。やっちまえ~」って感じで続けて起こるので、何がなんだか分からなくなってきました。

中国やロシアとの押し合いへし合い、アメリカの思いやり予算増額要求、TPP参加への急な動き、マスコミに小さく紹介されてた弘中弁護士抜擢と、一人一人のコメントまでえらそーに放送されてた3人の検事役弁護士、築地移転急進展、奄美大島の被害と今度は沖縄も大雨予想・・・

そんな中、久しぶりにテレビでも見ようとテレビ朝日をつけてみると・・・

な、な、なんと!
政治資金規正法で起訴された岩手山あたり(風景が岩手山)の大物政治家が不起訴になり悔しがってる地検の検事たち。そして部下のせいにして自分はのうのうとしていた会社社長が隠していた裏金3億円。その大金3億円は実は大物政治家への政治献金か、ということで人権派の検事たちが動き出すが、大物政治家には悪徳やり手弁護士(たけし)がついている。「お前、いい加減に引かないと殺されるぞ」 と新人検事(浜ちゃん)にすごむ悪徳弁護士。

なんかビックリしちゃいました。

これって、今だからこそ作った世論操作ドラマだろうな~って思っちゃいました。
これ見た人は、「検事って案外良いやつばかりじゃん。それよりあくどい大物政治家とつるんでる弁護士が悪者だな」ってきっと思うだろうな~。 やれやれ。

短編集

◆ キャメル男のつぶやきと不安
 「福島県知事追落し捜査、小沢一郎追落し捜査、その他の捏造捜査等々、確か物証は残していなかったはずだが・・・。大阪のようなヘボはやってなかったはずだが・・・。俺は東大法学部卒だぞ!」

◆ 大津検非違使たちのもやもや
 「佐久間と悪魔という言葉が同じように聞こえてくるんじゃなも。もしかしたら捕まるかも?そおしたらここはどうなるんじゃろおか?」

◆ 検非違使幹部の憂鬱
 「『巨悪は眠らせない』ではなく、実は『巨悪に逆らう奴は眠らせない』だったということが国民にばれてしまった。これからどうしょう・・・」

◆ 国民へのお願い
 警察のガサ入れはカメラが追いかけ、特捜のガサ入れはカメラが待ち構えている。この違いは何なのかを考えてほしい。

◆ 村木厚子さん、あなたの一文字への気づきはとても大きな変化をもたらしました。ありがとう。そのために大変つらく苦しい思いをしましたね。でもあなたの苦しみは、地位や名誉が損なわれようとした苦しみにしかすぎません。一方、あなたが成立に尽力した法律によって何万もの身障者が味わっている苦しみは、死の瀬戸際まで追いやられた苦しみなのですよ。どうぞそこにも気づいてください。

◆ 「いいか、これは権力闘争だぞ!」
 だったら検察審査会事務局を告訴しろ!告訴内容は言うまでもなく「審査会偽装」だ!
 マスコミを告訴しろ!名誉毀損で!
 徹底的に反撃しろ!違法行為やらかして攻める輩に耐えたら消される!これ以上下がることはない。恐れることなく真実を白日に晒させろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんばんわ。

>ノブタカ
予想はある程度してましたがやはりですか…。
こっちのタマが女性でない段階(謎)で負けそうな気がしましたが、それ以上に質が本当に駄目みたいですな。
(´・ω・`)
しかし、ネビロス西田やリリス丸川といいノブタカといい、いよいよ自民党の吸血鬼政党色に吐き気を感じますね。
>今後の展開
そういえば、今回の補選の展開を考えると2002年の鳩山兄貴が代表再選してから年末に代表辞任した時の展開といよいよ似てくるのですけど、今回はどうなるんでしょうかね?
この状況だと次に仙石阿波狸守正信卿が次の座に就任とかアホな展開になるんでしょうけど…。

一番かな?

ブログ更新キター!

>ナマ悪魔・・だとしても、公法廷に入るには危険物検査がございます。
聖書と十字架とニンニクはパスするはずです。忘れずに持参ください。

それから、レン阿呆議員の国会会議室使用について、とっととリツイートしておきました。

それにしても、特別抗告は絶対してくださいよ!!!
500万票の男様には、きつくきつく、申し伝えてください。
最後まで戦え!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


千人の小沢支援デモは無視、百人の中国デモを報じるマスコミ

中国での抗日デモは余程マスコミの好みに合っているのであろう。 連日、しっかり取り上げている。 こんな片田舎の集まりまできっちり報道されている。 中国 デモの拡大・過激化防止 (NHKニュース 10月25日) 中国では、24日、内陸部の甘粛省蘭州でおよそ100人...


資料 イラク戦争に関する政府資料がウイキリークスに載る

十月二十二日 ウイキリークスにブッシュ戦争@イラクに関する膨大な資料が寄せられ(政府関係者からの密告)その内容が大手メディア数社に流れたそうであるおのまがネットでみた資料の一部を以下に転載する●十月二十二日ウイキリークスに寄せられた政府内部資料概要:レ...


なぜ小沢なのか。なぜそこまで小沢に期待しなければならないのか。

拙ブログに、以下の様なコメントが寄せられました。 最近、よくコメントをいただいているTN様です。 >う~ん、最近読んでいて思うのですが、何か小沢さんに異常な期待を持ってるんですか、ここの方々は? ちょっと、度が過ぎて妄信しすぎているような気がしてきました...


奄美で豪雨、国会でファッションショー

どわははははははははは(^o^) これは拡散しろって意味ですね。こんな面白い話は広げるなって言う方が無理です。しかし気弱な地上げ屋さんも...


何のための「仕分け」か、村田夫妻よ原点に戻れ!

昔僕の仕事を助けてくれた仲間であり(その風貌から仲間からゲシュタポと呼ばれていたが)僕の友人でもある村田くんは基本的にいい人である。でも彼の女房が必ずしもそうであるかどうかは僕はしらない。知ろうとも思わない。彼女は今度、三回目の「仕分け」をする行政改革...


 ホーム