カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アタシのことを "赤い後藤田" と言う人もいますが・・実は、"黒い中曽根" なんです 仙谷健忘症菅

権力者が権力を保持しつづける要因の一つに、
その人に代わりうる人物がいないから・・
やむを得ず続投する・・
と言うケースが少なからずございます。

これは、会社組織でも起こり得ることですし・・
国家でも起こることです。
自民倒産の時代には・・
こうしたことが度々起こりました。

後を託す・・
適格性のある後継者が居ないので・・
実際は機能不全に陥っているのに、
相変わらず権力を保持し続ける・・と言う状態です。

こうした状態の末路は、
衰退が止められず・・
悲劇が突然やって来ることとなります。
所謂、組織の崩壊・・です。

子鼠長期政権に続く・・
安倍コベ政権・・。

アベコベ

お腹壊して、退陣しちゃったかたに代わって
ホントは、やりたくないのに・・
総理の座についちゃったのが・・このかた。

福田康夫

このかたの後は・・
阿呆くさくて忘れちゃいました。(笑)

こうして自民倒産は・・
文字通り・・倒れちゃったワケですが、
昨年秋の政権交代の熱気は・・
1年経って、すっかり冷め・・・。
コッチも文字通り・・秋風、
すきま風が身に沁みるようになっちゃいました。 (苦笑)

菅センセ3

お名前はナカマエ・・ですが、
党の代表・・お仲間から見殺しにされ、
北海道第5区補選で惨敗しちゃったナカマエ君は、
誠にお気の毒でした。
ご自身に至らぬ点が重々あったことは、
先日お伝えしたとおりですが・・
久しぶりに予想がピタリと当るとは・・・。
少し・・寂しい気もしますね。 (苦笑)
やはり、グルメブログの予想は・・
皆さんのご期待を裏切ることに・・その存在異義がございます。 (笑)

蓮舫センセイ

事務所のスタッフを始め・・
人を叩くのが大好きなこのかた。
昨日は、ご自身が叩かれ続けました。

しかし・・
自民倒産の追及も甘いです・・。
弁護士出身なんですか?
森まさこサン・・とおっしゃる、
健康そうな・・恰幅の良いセンセイ。 (笑)

撮影理由を「議員活動」としたのは、
"参議院警務部の示唆"・・と、答弁していたことを
"虚偽ではないか?" と、盛んにご質問なさっていたようですが・・・。
数百万するスーツを・・
使用許可の出ていない会議室を使用し、着替えたことは
商品販売のためのモデル活動であって、
"議員活動" でないことは明らかですし・・
少なくとも・・
その時点で、申請に齟齬があったことは認識していたハズです。
ホントはもっと以前に知ってましたが・・・。 (笑)
申請内容自体が虚偽
だと認識してたかどうかを問えば・・
もっと攻められたのに・・・。 (苦笑)
もっとも・・
その後、「結果として虚偽と思われ、警務部に申し訳ない・・」
などと答弁。
自ら「虚偽答弁」を認めちゃいました。
この問題。
もう暫く・・ネチネチやられるでしょう。 (苦笑)
いや・・後ろから鉄砲撃つようなマネしてはいけませんね! (笑)

まだ臨時国会が始まって1ヶ月も経ってないのに・・
2回も自身の答弁を謝罪させられたこのかた。

阿波タヌキ4

年末の会期末まで・・
あと何回謝ることになるのでしょうか。 (笑)

先日・・。
新聞報道が元ネタだってのに・・
自分が調べたような顔して質問に立った・・このかた。

山本言った

このかたに対して・・
「ご質問のような・・伝聞に基づく新聞報道を根拠に最高立法機関で質問するとは!?最も拙劣な質問だ」
などと堂々と答弁しましたね。
しかし・・このかた。
過去には、ご自身も同じことをしていることを・・
先の腹痛のかたに暴露されちゃいました。

「私が官房副長官のとき、仙谷健忘長官は・・新聞どころか週刊誌の記事を取りあげ核問題で私に質問した」
そして・・
「本人はわからないだろうと、高を括っていたのだろうが、救い難い浅はかさだ」
なんて言われちゃいました。 (笑)
そのうえ・・
「空虚で無内容、事実誤認に満ち、立ち居振る舞いの卑しさは見るに耐えない・・」
これ以上ないくらいの持ち上げようです。(笑)

本日は・・
"大変だ!大変だ!巻き添えが都知事選に出ちゃう!"

荒井広幸

でお馴染みの・・
来年の都知事選の見通しや・・・

意地悪慎太郎1

このかたの老害ぶりをご紹介するつもりでしたが・・
ご案内のとおり・・
これから東京地裁にビール飲みに行かなきゃなりませんので・・
次の機会にさせて戴きます・・・。

先日行われた・・
"検察・検察審査会とマスコミの横暴を許すな!" 市民デモ。
全国各地から・・
1000名にも及ぶ一般市民が集まったそうです。

組織動員もかけず・・
準備期間も充分でなく・・
--気弱な地上げ屋がデモの実施を知ったのは、デモ3日前でした--
これだけ多くの市民が参集したことに、
胸が熱くなります。
一人で500万票集めるオトコ」 も手の者から報告を受け・・
涙したそうです・・・。

拙ブログのレギュラーも・・
CAサンを始め何人かがご参加なさったようです。
皆さん!
本当にお疲れさまでした。
そして・・・
ありがとうございました!

意志だけや・・
それを他人に伝える言葉だけでは・・
官僚主権体制の壁を壊すことなど出来やしません。
改革であろうと国家再建であろうと・・
多分、実現できないでしょう。
本当に必要なのは・・
今回のデモのように・・
強い意志と、明確な説得力に加え・・
実際行動すること・・。
これに尽きます・・・。

さぁてと・・
怒り人サンを助太刀しに・・
悪魔のツラ・・
いや、佐久間のツラでも拝みに・・(笑)

東京地検 佐久間部長

これから、東京地裁に押しかけるかな。(笑)
集まれるレギュラーのかたは・・
宜しかったら、
裁判は、ものの15分くらいで終わっちゃうでしょうから・・
ハネたら、地下の食堂でビールでも飲みましょうや!(笑)


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< オイ!裁判長! オレは近々、検事総長になる身だぞ! 判決は判ってるな!? 前東京地検独走部長 悪魔な達哉 | ホーム | ナニ騒いでんのよ! アタシは元クラリオンガールよ! 国会でモデル撮影なんて当たり前でしょ!? 蓮舫行政刷新大臣 >>


コメント

辻元センセイに見えてしまいます?(苦笑)

とむ丸様
コメントありがとうございます。
こうした・・
短文コメントは大好きです!(笑)

>蓮舫センセイのイラスト、私にはいつ見ても辻元センセイに見えてしまいます。この二人、似てますよね。
似てるのは、性格だけで・・・
お顔つきはまったく似てません。(苦笑)
今度・・辻元センセにもご登場願いますね。
比べてみてください。 (笑)

がんばって!小沢さんは必要です!

「小沢一郎に仕事をさせろ!」、多くの方とシェアしたいのでこちらにも失礼します。

10・24 検察と検審を糾弾するデモ
http://www.ustream.tv/recorded/10387695
ぜひ43:50辺りと、48:00以降だけでもご覧ください。
できれば一人でさんにもお伝えください。

次回は11月5日(金)明治公園集合19:00出発の予定だそうです。
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/
↑でご確認くださいませ。

蓮舫センセイのイラスト、私にはいつ見ても辻元センセイに見えてしまいます。この二人、似てますよね。

ナンセンス?(笑)

wqpdr様
コメントありがとうございます。

>毎回楽しみにしています。大上段でないのに鋭いのがナイスです。
>画面がきれい。小生、定年退職者。
>手探りでブログを始め、「私の好きなブログ」欄に勝手に貴ブログを貼っています。
>貴兄のナイスセンス(ナンセンス違います)が枯渇しませんように。
ナンセンスと言われなくて・・良かったです。
早速・・
TB送らせて戴きました。
今後とも、宜しくご厚誼の程・・お願い申し上げます。

懲罰も問責も・・

トーシロー様
コメントありがとうございます。

>はじめまして。いつも楽しく読んでいます。仙谷に怒りまくっている者です
調子に乗ってますね・・あのタヌキ。

>仙谷への懲罰動議ってどうでしょう?
同じ党からは出せないので・・(苦笑)。
仰せのとおり・・や倒産に・・。

>古い話ですが三木武吉が吉田茂を追い詰めるときに使った
へ~・・
チョット面白そうですので・・
調べてみます。



「イテン」のツキジイ・・・? あっ!築地ね!?(笑)

サクラエビさま
コメントありがとうございます。

>「イテン」のツキジイ
最初・・・ナニ言ってるのか・・(苦笑)
判りませんでした。

>トチジイ、久々の登場。いつもなら、アハハと笑えるのに、
>国会がひどすぎて、もう何もかも虚しくて…。
確かに・・酷い状況で・・・。
人によっちゃ・・
来月13日のAPEC首脳会議まで持たないんじゃないか?
って言う人まで居ますね。 (笑)


検察・検審の横暴を許すな!

hanahito様
コメントありがとうございます。

>一人でさんは、動画を見たのでしょうか。絶対見せて下さい。地上げ屋さんも・・・
ビデオを見たかどうかまでは存じませんが・・
デモの詳細は報告を受けてます。
気弱な地上げ屋は・・拝見しましたよ・・・。
存じ上げてるかたも何人かいらしたので・・。(笑)

「アニマル・ファーム」(ジョージ・オーウェル作の寓話)

zigzag様
コメントありがとうございます。

>「気弱な地上げ屋」様、いつも楽しくなりたいと思って読んでおります。
>(だいたい、裏切られますが・・・)
母は・・でなくて、ハハハ。(笑)
いい感じのツカミですね!?(笑)

>ところで「アニマル・ファーム」(ジョージ・オーウェル作)読んだことあります?
名前も初めて知りました。

>50年以上前に書かれた本ですが、今の民主党(日本)が、
>これをそのままなぞっているように思われます。このままだと・・・・いやーな結末が
早速・・見てみます・・。
感想は・・
エントリーのネタに使わせて戴いても宜しいでしょうかね。(笑)

この国の高齢者への福祉・・・

Netrebko様
コメントありがとうございます。

>お母様の事等ご心配が多かったようですが、少しは解決されたのでしょうか
まあ解決と申しますか・・・。(苦笑)

>この国の高齢者への福祉はもう本当に酷い
>何処でも断られ、最後に受けて頂いたところは、特別室しか開いてない
>入院してみれば、個室は個室でも、特別室とは名ばかり、恥ずかしい様な部屋
>そこが何と1ヶ月70万。3ヶ月で210万
酷い話で・・
まさにこの部分が大問題です!
医療体制の非効率や薬のムダが保険財政を圧迫してます。
でも・・この政権じゃ・・
改善は望めませんね・・・。 (苦笑)



市民が少しずつ動き始めました

弱きただの主婦様
コメントありがとうございます。
カナダはいかがでしたか?
アイスワインを間違えて買っちゃったのなら・・
お引取しますよ。(笑)

>気弱な地上げ屋様、お母様のことでは大変でしたね。
まったく参っちゃうバアサンです。(苦笑)

>何かとお疲れだったようですが、しかし今は心は爽やか、晴れやかなのではありませんか?
全然・・晴れやかじゃありませんわ!(笑)

>話は変わりますが、名もなき市民が抗議デモをしたり、
>検察審議会事務局へ出向き、事務局員を問い詰めたりしていますよね。
>市民が少しずつ動き始めました
大変、明るい兆しですね。

>小沢派議員や弁護士さん達は何をしているのか(怒)
>という意見が時々見かけるようになりました。私も同じ様な怒りにも似た気持ちになってきています。
もどかしいお気持ちでしょうね・・。
デモ・・まったく無能・・と言うワケではないので・・・
まあ、極めて有能では・・ないことは・・・。(苦笑)

>運動にはやはり著名人とか、政治家とか弁護士とかの核になる人が必要です。
>この動きを全国的に広めていかなくては!!
損な・・
わざわざ・・まずゴミのターゲットになるような人物がいますかね・・
仰せの業界に・・・。
難しい問題ですね。

小沢一郎に仕事をさせろ!

しまなみ様
コメントありがとうございます。

>デモを実行してくださった方々には本当に感謝です。
ホント感謝してます!
「一人で500万票集めるオトコ」も感激してました。(笑)

>途中、「小沢一郎に仕事をさせろ!」というコールがあったり、
>沿道から「小沢さんは必要です!」と声がかかったり。
そうですか!?
そこまで確認出来ませんでしたが・・・。
お疲れさまデス・・。

>また、この場をお借りしまして、一市民が斬る様、第5検察審査会追求ありがとうございます。
takeさんは・・
怒らなくても怖い顔してますが ((笑・・ 要オフレコ)
怒ると・・更に怖いですよ~。(笑)
検察事務局の連中も恐怖だったでしょうね・・。

>次回デモ予定日は丁度上京予定なのでなんとしても参加です。
もう決まってるのですか!?
retweetしてください!(笑)
まったくもう・・。(苦笑)


お仕舞・・(苦笑)

うりこ様
コメントありがとうございます。
久しぶりですね!?(笑)

>唐突ですが、私、もう民主党の支持は辞めることにしました。こんな政権の応援は出来ません。
>どこかで考え直してもらえるかもなんて思い続けて来ましたが、無駄だということがよくわかりました。
・・・。
ウーン・・・。(苦笑)
○○党の党員としては・・・
ウーンとしかお答えできません・・・。

>これからは志のある個々の議員さんを応援して行くことにいたします。
なるほど・・。
そう言うことですね!?(笑)

>先日のデモには参加出来ましたが、今日はお伺い出来ませんでした。
>怒り人さま、皆様、お疲れ様でした。
再会出来ず・・誠に残念です。(苦笑)
デモ、うりこサン大好物のビールは・・・
営業時間外で・・出してもらえませんでした。(苦笑)

>お母様のこと大変ですね。お母様にはお元気でいていただきたいです。
>ただ、介護は本当に大変です。
土壇場で段取りを全部ひっくり返しちゃいますからね・・。
ウチのバアサンは・・・。 (苦笑)


埼玉からデモに参加! (祝)

元気な60才さま
コメントありがとうございます。

>私も埼玉からデモに参加してきました
素晴らしい!
行動しなけりゃ・・何も変わらない!ですね?(笑)

>回りもデモ初参加なんていう方が多く、世代が近い人が多かったようです。
>みんな家でじっとしていられなくて態度で示したかった人たちばかりではないでしょうか?
>これからも子孫のために、出来ることをやっていかなければ、と思いも新たにしています。
素晴らしい!again!
ビデオ拝見しました・・。
穏健なかたが多かったのでしょう。
整然と・・粛々としたデモ行進でした。
ありがとうございました!



10・24デモ!

ネットで書き込みも重要なんだけどね。

情報収集、分析、拡散。情宣。

しかし、ネットを見ない人も多い、
携帯でネットにアクセスできる人、メルアドを
もっている人は、8000万人とかどうたら。。

でも、このサイトや、阿修羅とかにアクセスする人は、
まだまだ少数。

デモでなにが変えれるなんて、おっしゃる人もいますが、
デモは、影響力あります。
1000人が2000-5000と増えれば、
それはすごいことになります。

11月2日にちょうちんデモが計画されているようで、
また行かなくっちゃ!!

民主の議員で、このデモを知っている人は
どれだけいるのかな??

「鈴木宗男は無罪だ!!」って叫んだけど、
鈴木宗男さんには、届いただろうか??

つくづくすごい人だ・・・

ジョージオーウェルの「1984」の世界と似てるとか、「アニマルファーム」と似てるとか、言われている方があちこちでいらっしゃいます。本当にそうだと思うし、恐ろしい限りです。
でも、オーウェルの書いた時代と今の違いは、インターネットがあることです。
全く知らない人同士が、たった数日前の呼びかけで、銀座に1000人も集まったのですよ。
これは驚くべきことです。
私も前回は行けませんでしが、次回からは是非行こうと思っていますし、そういう人が日本国中にかなりいると思われます。
ですから、まだまだ、状況を変えることができると信じてます。
小沢さんだからこそ、このような体制を根元から揺るがすような動きが生まれたのですよね。
つくづく、すごい人だなぁと。
そしてこれからの日本の為に、絶対に守らねばならない人だと思います。

それから、前回のたけしの悪徳弁護士のドラマは、BPOに引っかからないようにフィクションとして作った洗脳ドラマなんでしょうね。
もちろんこんなくだらないドラマ、もう見ないです。


人の褌で相撲を取るお粗末内閣

いい加減にしてほしいです。
何もわかっちゃいない面々。

まあ、最初からわかっていたことですが。。。

しかし、正直ここまで酷いとは思っていなかった(泣)

似非くりーん・・・じゃん

>岡田克也幹事長を中心に、政党交付金への過度の依存は好ましくないと判断した<
>民主党は26日、今年に入って中断していた企業・団体献金の受け入れを一部再開することを決めた<
エッ?
え~???~???~
地上げ屋さま!(怒)「怒」≪怒≫
去年の衆院選挙のマニフェストで
「企業・団体献金の全面禁止」って、言ってませんでした。(怒)
天下り禁止は、現役出張の裏下りでし放題。「怒」
記者クラブの開放は尻すぼみ…etc.≪怒≫

そもそもこの「企業・団体献金の全面禁止」は、自民党政権時代からの、企業献金にまつわる賄賂性を正す目的で禁止だったはず。
第一、政治と金の問題なら、脛に傷を持つ議員はいっぱいいる。それを、一人でさんだけに的を絞って、在りもしない「政治と金」を、えげつなくテレビで生方先生なんかに喋らせてたじゃありませんか。
エセ隠居や元側近とか使って「政治と金が大問題」だ!民主党のアキレス腱だ!みたいに立派にデマゴーグに励んでませんでした。
一生懸命大ウソついてる「政治と金」。
その始まりは建設会社からの企業献金から始まったことじゃなかったかしら。
企業献金が問題だから何とかすると言った
舌の根も乾かぬ魔・
…じゃん。

野党時代と、政権運営をする与党時代は違う。
なんて言うのなら、シャドーキャビネットってなんだったの?
「国民の生活が第一」じゃなくて、議員の権益が第一と言われても仕方ないじゃありませんか。
北海道5区の補選も落ちるわけだ。

生方先生、2009年の「選挙運動費用収支報告書」の虚偽記載した疑いの件、削除訂正を千葉県選挙管理委員会に届けた…だけで良いの?言行不一致ですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現実

デモ参加しました。
日曜日、パソコン、テレビの前の自分より、
銀座でデモ行進…本当に良かったです。
同じ思いをしている方達とお茶を飲んで
お喋りをして、家に着いたのは6時過ぎていました。
1人1人が集まると大きな力になることを実感しました。
マスコミがスルー出来ない位に…やはり数は力。。。



しっかりと脇を固めて

地上げ屋さま
私たち小さき者は、陸山会入会、デモなど見える形で少しでも小沢先生を、そして小沢先生に私たちの子ども達の明日を担保しようとしております。

今の日本の情けない現状では、小沢先生は法廷に立つ事になるでしょう。
強い意志を持たれる小沢先生でも不条理を感ずること数多ある事と存じます。
地上げ屋さまをはじめ身近で小沢先生を支える方々は、水も漏らさぬ布陣を幾重にも構えてくださいますよう、しつこくしつこくお願い致します。

無罪になるに決まってる!と思ってはいけません。
あんな期ズレでも無い事で国会直前で国会議員を逮捕する事がまかり通る今の日本です。
少なくとも私が変と思い出した昨年からは、道理も何も通らない日本になっています。
(まぁそれが私にとって小沢先生の足跡を知るキッカケとなったのですが)

代表選で小沢先生が表明されたあるべき日本の姿を是非とも具現化できますように。

 毎回楽しみにしています。大上段でないのに鋭いのがナイスです。画面がきれい。小生、定年退職者。手探りでブログを始め、「私の好きなブログ」欄に勝手に貴ブログを貼っています。貴兄のナイスセンス(ナンセンス違います)が枯渇しませんように。

懲罰動議

はじめまして。いつも楽しく読んでいます。仙谷に怒りまくっている者です。素人考えなのですが、仙谷への懲罰動議ってどうでしょう?詳しい手続きは分からないのですが、国会内の秩序を乱したという点については疑いのないところです。自民党が出してくれたら、と思います。登院停止30日なんて前代未聞で、考えただけでワクワクします。参院でも無理ですかねぇ・・・。古い話ですが三木武吉が吉田茂を追い詰めるときに使ったと本で読んだものですから。

「イテン」のツキジイこと目パチパチのトチジイ、久々の登場。いつもなら、アハハと笑えるのに、国会がひどすぎて、もう何もかも虚しくて…。

なんかすごく清らかな風景の中に身を置きたくなりました。が、小沢さんは安らぐひまもなく耐えているんですものね。




それにしても民主党酷すぎる

気弱な地上げ屋さん こんにちは

さっそくですが

>「一人で500万票集めるオトコ」 も手の者から報告を受け・・涙したそうです・・・。

一人でさんは、動画を見たのでしょうか。絶対見せて下さい。地上げ屋さんも・・・

【APF SP】「検察・検審の横暴を許すな!」 ツイッターで呼びかけ約1000人が都内でデモ行進 12:05

http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/10/apf_sp_1000.html

10・24 検察と検審を糾弾するデモ 69:50
http://www.ustream.tv/recorded/10387695#utm_campaign=twitter.com&utm_source=10387695&utm_medium=social

今の民主党は「アニマル・ファーム」(ジョージ・オーウェル作の寓話)を演じてる?

「気弱な地上げ屋」様、いつも楽しくなりたいと思って読んでおります。(だいたい、裏切られますが・・・)

ところで「アニマル・ファーム」(ジョージ・オーウェル作)読んだことあります?50年以上前に書かれた本ですが、今の民主党(日本)が、これをそのままなぞっているように思われます。このままだと・・・・いやーな結末が待ってます・・、善良な大衆が虐げられるのは御免です・・・多くの人が今の革命的な出来事に目覚めてほしいと願っております。

「アニマル・ファーム」を読んだことの無い方のために、ちょっとだけ粗筋を書くと・・・・
①人間に搾取されている農場の動物たちが革命を起こし独立する
②革命は成功し、動物たちは「ルール」をつくり、自分たちの農園で楽しく暮らす
③ズル賢い豚が、革命のリーダーであった善良な豚に悪名、濡れ衣を着せ、アニマル・ファームから追い出す
④ズル賢い豚は、自分たちの利益拡大を図るため、洗脳した羊を使い他の動物たちをだまし、「ルール」をドンドン改悪する
⑤ズル賢い豚は、その後、人間と手を組み・・・・・・

読んだことが無い人のために、この続きは書きませんが、
今の日本人が、50年前のジョージ・オーウェルの寓話の通り行動しつつあるのは悲しいですね・・・・人間は変わらない(変われない)者なのでしょうか・・・

いや、そんなことはない、革命を成功させ、大衆が幸せに暮らせる日本にしましょう。(「・・地上げ屋」さん、期待していいですよね?)


脱力感

地上げ屋さま

お母様の事等ご心配が多かったようですが、少しは解決されたのでしょうか。この国の高齢者への福祉はもう本当に酷いですね。父は亡くなる3ヶ月前に入院をしたのですが、認知症が有るからと、何処でも断られ、最後に受けて頂いたところは、特別室しか開いてないと言われました。入院してみれば、個室は個室でも、特別室とは名ばかり、恥ずかしい様な部屋でした。そこが何と1ヶ月70万。3ヶ月で210万です。本当に足元を見られたと言いますか、酷い物です。何処からも見放されれば、我慢しか有りません。この老人大国、これから如何なるのでしょう。

さて、今の政権ですが、本当にうんざりです。もう解体して欲しいと心から思います。今回の北海道の補選、とても大事な選挙だったのに、菅自身一度も入りませんでした。この事自体、既にこの選挙を放棄したのと同じ事です。選挙より、自分達の保身。

今日は岡田が企業からの政治献金解禁を発表。もう怒りを通り越し、脱力感しか有りません。小沢さんの本位では無いとは思いますが、離党をして、新党を作って頂きたいと心から思います。それでなければ、次回の選挙に入れる党が御座いません。

小沢派議員と弁護士さん、そろそろ動いて!

気弱な地上げ屋様、お母様のことでは大変でしたね。
何かとお疲れだったようですが、しかし今は心は爽やか、晴れやかなのではありませんか?
今の日本人は総ヒステリーになってしまって、小沢さんを叩いてストレス発散をしているようですので、地上げ屋様の親孝行のやさしい話を読ませて戴くと、救われたような気がいたします。お大事になさってあげて下さいませ。

話は変わりますが、名もなき市民が抗議デモをしたり、
検察審議会事務局へ出向き、事務局員を問い詰めたりしていますよね。市民が少しずつ動き始めました。しかし阿修羅にも出ていましたが、小沢派議員や弁護士さん
達は何をしているのか(怒)、という意見が時々見かけるようになりました。私も同じ様な怒りにも似た気持ちになってきています。

運動にはやはり著名人とか、政治家とか弁護士とかの核になる人が必要です。この動きを全国的に広めていかなくては!!小沢さんもこの動きに目をつけて広範囲な運動になるよう、側面から力を貸す様にしなければ、この動きをぽしゃらせてしまっては、小沢さんらしくありません。

私と同じ思いを持っている人が増えてきているはずです。出かかった芽を私達も小沢さんも、弁護士さん達も、気弱な地上げ屋さんも、皆で育てましょう。

地上げ屋さん、こんにちは。
デモを実行してくださった方々には本当に感謝です。
途中、「小沢一郎に仕事をさせろ!」というコールがあったり、沿道から「小沢さんは必要です!」と声がかかったり。
私のように行けなくてネットで見てた人も一つのUstreamだけで500人超えてました。
http://www.youtube.com/watch?v=9adC8oNNJOE&feature=player_embedded
http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/10/apf_sp_1000.html

また、この場をお借りしまして、一市民が斬る様、第5検察審査会追求ありがとうございます。

こんなでたらめの謀略は絶対許せない。
次回デモ予定日は丁度上京予定なのでなんとしても参加です。

では佐久間検事の続報、楽しみにお待ちしています。

もうおしまい

「地上げ屋」さま

お疲れ様です。
唐突ですが、私、もう民主党の支持は辞めることにしました。こんな政権の応援は出来ません。どこかで考え直してもらえるかもなんて思い続けて来ましたが、無駄だということがよくわかりました。
これからは志のある個々の議員さんを応援して行くことにいたします。

先日のデモには参加出来ましたが、今日はお伺い出来ませんでした。怒り人さま、皆様、お疲れ様でした。

お母様のこと大変ですね。お母様にはお元気でいていただきたいです。ただ、介護は本当に大変です。「地上げ屋」さま、ご家族様、お身体ご自愛くださいませ。

それでは又(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デモ参加しましたよ

ラターシュさま、私も埼玉からデモに参加してきました。気後れする(笑)主人を無理やり誘って銀座まで出向いたのですが、、、いざスタートすると声が出ないシャイな私、それを尻目に主人の方が声を張り上げて、「小沢一郎は無実だー!」(--) 

回りもデモ初参加なんていう方が多く、世代が近い人が多かったようです。みんな家でじっとしていられなくて態度で示したかった人たちばかりではないでしょうか?

これからも子孫のために、出来ることをやっていかなければ、と思いも新たにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


シラケている場合じゃない

マンタさんは相変わらず不機嫌なきょうこの頃のヤップの海ですが、ミル・チャネルの浅場で、ニセクラカオスズメダイとテングカワハギが、なにやら熱心にお話をしておりました。 ニセ:ねえねえ、ヤップはもうすぐ4年に1度の州知事・州議会議員選挙だよね。それなのに、今...


 ホーム