カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

官僚諸君! 支持率もアップ!ワタシの地位も安泰にするには、どうすりゃいい? これを考えるのがキミたちの仕事でしょ? 菅ソーリー

今週は・・更新をサボり気味です。(苦笑)
以前は・・毎日更新し・・・
週末には・・
秀逸なるコラムもアップしてたと言うのに・・・。(苦笑)
エライ落差です。
最近は・・ネウヨの攻勢も影を潜め・・・
来るのといえば・・・
ウラで・・あ~せ~攻勢・・くらいなもんですが (笑)
タマに・・真面目な質問も来たりします。
最近多いのが・・・
「コメントを修正しといてくれ」 ってやつ。
これは困りモノです。
この・・コメントの修正・・ってのは、
コメントした人にしか出来ません。
気弱な地上げ屋は、削除は出来ますが・・
修正作業は出来ないのですね。
だって・・・
勝手に修正出来ちゃったら・・
じゃんじゃん修正しちゃいます(笑)
鄙の杜さんが・・・
「エエイ!ものども! 頭が高いぃ!のだよ~ん・・」
なんて書き換えられたら・・
困るでしょ?(笑)
そのために・・パスワードがあるのです。
マズイこと言っちゃったな~・・・
ってお気付きのかたは・・
編集ボタンをクリックし・・・
パスワードを入力して・・送信しなおしてください。

ご存知のかたも多いと思いますが・・・
世のなかには、不思議なことが起こるのもです。
先月末のこと。
京都の大徳寺・・と言うお寺にある、
一休さんの肖像画が・・
アライグマ・・と見られる動物にかじられたり・・
引っかき傷をつけられたり・・と言う事件がございました。
それだけなら・・どうと言うこと無い事件なのですが、
このアライグマ。
肖像画の上に・・食べかけの柿の実を残していったそうです。
肖像画に・・
柿・・残した (笑)
と・・言いたいようですが、どうもハナシが出来すぎてる感もございます。
クマはクマでも・・・
最近・・
目にクマ・・なのがこのかた。

仙谷

目にクマ・・が言いたいがために・・・
アライグマを持ってくる・・。
今週は・・・
ナニやっても・・無理があります。 (笑)

でも・・・
クマがいるのが・・
判ります? (笑)

「総理!ご答弁願います!」
と問われ・・・
「委員長!」 と、サッと手を挙げ・・
屁理屈並べ立てるまでは、良いのですが・・・。
その手で鼻くそ穿るだけで無く・・
木で鼻くくった答弁で、野党のみならず・・
与党までを怒らせ・・
国会でふてくされながらも謝罪したのは、
つい先ごろの話です。

その傷も癒えていないと言うのに・・
来週は・・
冒頭から謝罪の連続となりそうです。 (笑)

警視庁公安部の・・国際テロ捜査情報の漏洩に引き続き・・・
今度はなんと!
尖閣諸島 中国漁船体当たり事件のビデオが流出しちゃいました。

立て続けに起きる不祥事・・・。
これは・・相当臭いですね・・・。 (笑)
悪意の臭いがプンプンします。

警視庁公安部・・と言えば・・・
栢木國廣 (かやき くにひろ) さんが有名ですが (笑)
このかたは・・同じ体当たりデモ・・・
漁船は操れませんし・・パソコンなんて、
とてもじゃないけど、扱えないので (笑)
疑いは掛けられません。

インターポールに放つ草の者によると・・・
「こんなことだから・・・日本にゃ、情報流せないんだよ・・・」
なんて言われちゃってますし・・・
中国漁船のビデオ流出に至っては・・・
中国政府から、正規の外交ルートで
「アレ・・・? ホンモノ・・・アルか?」
なんて照会があったそうです。 (笑)
APECを控えて・・赤っ恥の恥さらしです。
この二つの事件は・・・
今後大きな問題へと発展します。
もしかすると・・・
内閣の・・
どなたかのクビが飛ぶかも知れませんね。

しかし不思議です・・・。
こんな不祥事が立て続けに起きて・・・
検察の不祥事を報道するメディアがすっかり少なくなりました。
北方謙三センセイの小説だと・・・
"一番得したやつが・・真犯人だ!" って運びになるのですが・・
果たしてどのような展開になるのでしょうか?

さて! 本日は・・・
このあと・・夜のお散歩・・・

カンカラ菅4

に出かけるので (笑)
少し早めの・・カンバンです。

ガラにもないことなのですが・・・ (苦笑)
hahekiyoさんに・・・
デモ来れる?」 なんて聞かれて・・・
「夜なら行けるんだけど・・昼は忙しくて・・・」
なんて答えたら・・
夜のアレンジされちゃいました。 (苦笑)

あの時刻の集合です。
なかなか集まりにくいかもしれませんが・・・
お時間のあるかたは・・是非ご参加ください。
気弱な地上げ屋
直ぐに判ります・・・。 (笑)

オウム

声は掛け辛いとは思いますが・・・
人は見かけで判断してはいけません!(笑)

菅センセ3

このかたに扮して登場する予定ですので・・・。
なんでこの人に・・・って?
それはですね・・。 (苦笑)

ご本人は閑散・・としていますが・・・
デモは・・・
(気弱な地上げ屋が扮するニセ)閑散とはしてません。
ますます・・
声掛け辛くなった・・って?(笑)

それでは、皆さん!
良い週末を!
来週は・・もう少しだけ・・真面目にやります!(笑)



このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 尖閣ビデオ流出! 官僚の自爆テロ? とんでもありません! 官僚によるクーデターですよ・・・sengoku38 | ホーム | 害務大臣は、ワタシの天職です! 日中関係も、日露も・・このワタシに任せとけば良いんですよ! 前原誠司 >>


コメント

小沢暗殺計画?

ウルトラSM de shirayuki様
オモテでのアクション・・・
ありがとうございます。

>「小沢なき後…」と仙谷官房長官=慌てて口にチャック
>気弱な地上げ屋さま、これどういう意味ですか?狸を証人喚問してください。
>もし、小澤さんになんかあったら、仙谷は桜田門外の変です。
ナニ言ってんですか!?(笑)
(悪役の)オザワ無きあと・・
(新たな悪役として)・・・
と言う意味でタヌキは言ったのです。
だメディアの報道は・・
だメディア。(笑)

日常的に根気良くデモらないと・・・

たまみ様
コメントありがとうございます。

>ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいな
>夜のデモになったのでしょうか?
まあアレと比べられても・・・(苦笑)

>残念ながら前回も今回も参加できませんでした。
>ちょっと遠いし…。
無理してはいけません。
出来る範囲でやれば良いことです。

>午後、夜ときたら次は朝のデモになったりしないかな。
>通勤ついでにデモ、な~んて。
>ごく日常的に根気良くデモらないと報道されませんから。
取材したくせに・・
記事にしなかった東京新聞と東スポ。
罪は重いですね・・・。

ちなみに、変装して? (苦笑)

珊瑚さま
コメントありがとうございます。

>今夜のデモいらしてました?と言っても
>夜の事なので自分の回りの人位しか見えませんでしたが
ピンクのVersace着てたのがいましたが・・・
お気付きになりませんでした?(苦笑)

>お蔭様で2度目で暗いという事も有り
>先日より大きな声を出せて楽しかったです。
>デモ、でも、お会いしたかったです。
>ちなみに、変装してこられたのですか?
変装と申しますか・・・
現職総理に良く似た人のお面を被ってました。 (笑)

11/5デモ第一報!

CAさま
コメントありがとうございます。

>11・5デモ第一報!(でしょ?)。
お疲れさまでした!(笑)

>今回はあんまり集まらないだろうと思ったんですが、主催者発表で1200くらい
もっと居たように・・思うのですが・・。(苦笑)
キチンとカウントしてたのですかね。

>前回と異なり、いくつものグループに分断され、交差点ごとに待たされたり、
>確かに1時間以上かかった感じです。かなり皆さん疲れたと思う
ゆっくり歩くのも疲れますよね。

>場所も表参道だから、道行く人も、反感より無関心でしょう。しかし、デモ隊の雰囲気はよかった。
気弱な地上げ屋のあたりは・・・
結構、良いヤジ受けてましたよ。(笑)

>帰りは、女性2人と途中まで一緒
>もっと、突っ込めば、いろいろお話できたかもしれないのですが、こちらも、いわゆる良識の線で、
>途中でお別れしました
交流する機会を作ったほうが良いかもしれませんね。


今回の二つの流出事件は流石に危機感を

ぺっぷ様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>地上げ屋さんのご負担にならないよう笑、めったにコメントはしないよう控えているのですが
ご配慮に感謝!(笑)

>今回の二つの流出事件は流石に危機感を覚えます
>以前から指摘されているよう日本はインテリジェンス機能が弱すぎます。
官僚のクーデターだ・・って言う人もいます。 (笑)

>そして、今回の事件をそれぞれ起こした二人の公務員はきっちり起訴してもらいたいですね。
>少なくとも警視庁の方は。
両方捕まるでしょう・・近日中に。
問題は犯人が捕まった後の世論です。
まずゴミが・・煽り立てますからね。 (苦笑)

大阪のデモもある

そよ風様
コメントありがとうございます。

>大阪のデモもあるようです
全国に波及してくれると良いですね!?(笑)

>兎に角、今、私に出来ることはしますから、貴方も行動してよ。
ヘイ!ガッテン!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小沢暗殺計画か

「小沢なき後…」と仙谷官房長官=慌てて口にチャック
.
2010年11月06日21時22分 / 提供:時事通信社
.
 「小沢なき後の、悪い…」。仙谷由人官房長官は6日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の会場視察の合間に、神奈川県庁で松沢成文知事と懇談した際、こう言い掛け慌てて次の言葉を飲み込んだ。 松沢氏から「(長官は)今有名だから」と持ち上げられ、思わず漏らした発言。

気弱な地上げ屋さま、これどういう意味ですか?狸を証人喚問してください。もし、小澤さんになんかあったら、仙谷は桜田門外の変です。

朝のデモなら

ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいな
夜のデモになったのでしょうか?
残念ながら前回も今回も参加できませんでした。
ちょっと遠いし…。

午後、夜ときたら次は朝のデモになったりしないかな。
通勤ついでにデモ、な~んて。
ごく日常的に根気良くデモらないと報道されませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~嘘?

今夜のデモいらしてました?と言っても
夜の事なので自分の回りの人位しか
見えませんでしたが。
お蔭様で2度目で暗いという事も有り
先日より大きな声を出せて楽しかったです。
デモ、でも、お会いしたかったです。
ちなみに、変装してこられたのですか?

11/5デモ第一報!

11・5デモ第一報!(でしょ?)。
今回はあんまり集まらないだろうと思ったんですが、主催者発表で1200くらい。前回と異なり、いくつものグループに分断され、交差点ごとに待たされたり、確かに1時間以上かかった感じです。かなり皆さん疲れたと思う。場所も表参道だから、道行く人も、反感より無関心でしょう。しかし、デモ隊の雰囲気はよかった。こんな感じで世の中すべて回っていけばいいんですが。

帰りは、女性2人と途中まで一緒。小泉時代はメディアに目隠しされ、とくに疑問も感じなかったけど、いくらなんでも、最近の偏向はがまんできないということでした。良識。。。です。もっと、突っ込めば、いろいろお話できたかもしれないのですが、こちらも、いわゆる良識の線で、途中でお別れしました。

相手の出方次第。それは、小沢さんの強制起訴とか、家宅捜査やら、更なるでっち上げなどの無法だけじゃなく、そういうことをしなければどうしようもない相手の事情。

オバマも中間選挙で大負け。来年あたり、国家デフォルト宣言で辞任させられるんじゃないかなどという話しもあり、その時、小沢さんがいたらなあ、なんてことになりませんように。おい、いい加減にしろよな!

赤信号灯ってますね

地上げ屋さんお久しぶりです
地上げ屋さんのご負担にならないよう笑、めったにコメントはしないよう控えているのですが今回の二つの流出事件は流石に危機感を覚えます

以前から指摘されているよう日本はインテリジェンス機能が弱すぎます。別に公安を強化せよというわけではありませんが、管理機能強化への投資を政府には是非お願いしたい

そして、今回の事件をそれぞれ起こした二人の公務員はきっちり起訴してもらいたいですね。少なくとも警視庁の方は。

仙谷の肩を持つわけではありませんし、本来は公開すべきであることも理解してますが、一度公開しないと決め日中の
摩擦を抑制しようとしていた矢先に正反対の行いをされては余計に国民感情が悪化し、結局将来的な国益を損ねるだけです

ですので、是非その身勝手な犯人を至急逮捕して頂きたいですね


最近急にお寒くなったので、お体にお気をつけください。ではまた

大阪のデモもあるようです。
兎に角、今、私に出来ることはしますから、貴方も
行動してよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11/7のツイートまとめ

turffanのtwitterはこちらから http://twitter.com/#!/turffan 黒木昭雄さんが追っていた警察・検察の闇を我々は追及しなければならない。黒木氏のブログはこちら http://bit.ly/br6g9A #kuroki #kuroki...


アメリカの妾・仙谷(菅)内閣にそれでも任せるって正気かい?

民主党政権の断末魔は打ち上げた花火の割りにしょぼかったというだけではない。それならオバマが中間選挙で敗北したことと変わらない。そういうふうな諦めムードをマスコミを使って漂わせているようだが、この政権の危うさは、かの国の大統領の中間選挙とは全く違うのであ...


再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!


尖閣ビデオ流出

なんだろうな、この幼稚さ。 どこから書こうか。 ① sengoku38ってyoutubeにアップするレベルからして ネット界をそうそう知っている人ではないだろう。 というか軽すぎるんだな。 これがWikiLeaksにデータを渡している、となれば どれだけ違っていたか。 ② ...


初体験・デモについて 

11・5 第2回 検察、検審を糾弾するデモ マスコミの偏向報道を許さない に参加してきました。 18:00過ぎに会社を出て、明治公園へ。ギリギリ間に合いました。 着いたころには長い列が出来ていて、こんなに集まっているのか・・と驚き。全体的に年齢層は高いよう


サイコ

●ティーパーティーの風刺画をみつけました。傑作です●この風刺画゙を理解するためにはアルフレッド・ヒッチコック監督の恐怖映画「サイコ」(1960)を知っている必要があります「サイコ」をご存じない方、あるいは見たけれど忘れたという方はこれをご覧ください。た...


資料 日本のメディアは変われるのか

●マスメディアが報道するときは、その案件について前から後ろから、上から下から、右から左から、しつこく検証してから報道すればいいのだが、現状の日本メディアはそうなっていないジャーナリストは国家権力を監視することに存在意義があるはずなのだが、日本のジャーナ...


電子マネーの口コミ情報

この調子で出来る下がって行っ端めがねでっすm??m昨日は木枯らし一号が無いパン食べていこーiPhoneからの投稿。この調子で有名今日のお昼ごはんみわこカテゴリー食べ物2010年11月4日ばっちり頑張り寒くなってきたしお天気が悪くて出ているしねおうちにある材料で下がっ


ベーチェット病についての関連情報

ギリギリまで下がっていました。寒い寒いわけだ。ギリギリまで粘ってたのですが。動画パソコン教室!エクセル、ワード、パワーポイント、フォトショップ、イラストレーター、PHPが学べる!では、具体的に、どのような内容が含まれているのか??? その驚異の内容をここで


流出!流出!また流出!!

エロサイトじゃないっすよ(^_^) いったいぜんたい何がそうさせたっていうのか。尖閣諸島における中国漁船衝突事件の動画。 本来は国会議員に見せるのにも慎重を要したほどの超国家機密でした。それが議員...


検証尖閣事件・真相崩壊原因としての情報操作

 「深層崩壊の原因、情報操作」で書いたように、現在のこの国の深層崩壊の原因として官僚支配、金権腐敗とならんで情報操作があるわけだが、あそこでは情報操作とは言ってもメディアやマスコミ自身が自身をしばっている自律的な管理を指していた。ところが今朝おきた尖閣...


 ホーム